【綾ちゃんとのロールの解凍にスレをお借りいたします】

>>145
(ゲームは綾が何度も孕まされ、すべての穴を好き勝手に犯され続ける数年間をリアルタイムで追っていたが)
(このシチュエーションに満足した兄の意志でコンティニューが選ばれると、その時間が一気に無かったこととなって遡っていく)
(リスタート地点は、まさにマッサージ師にレイプされている間、排卵された直後の状態。受精率は当たり前のように100%を示したまま動かない)

マッサージ師>排卵しちゃったね?あとはここに種付けされるだけで確実に赤ちゃんできちゃうんだよ?
マッサージ師>うちはマッサージ屋だから面倒みられないけど、もしかしたら今見てくれてるおじさんの誰かがお嬢ちゃんのこと孕ませちゃうかも……?
(絶頂直前の激しいピストンを綾の子宮内に直接ズコズコ叩きつけながら脅すようなことを言う)
(今この場でも力づくで孕まされてしまうかもしれないのに、それを避けても今見ている男たちの誰か……もしかすると全員にしっかりと種付けされてしまうかもしれない)
マッサージ師>出すよ……マッサージの仕上げにオイルたっぷりぶっかけてあげる……!
(ずどんっ!!とコンティニュー前の中出しと同じくらい強く腰を突き込み、密着したまま子宮壁をぐりぐり亀頭で押し込んで)
(尿道を子種が駆け上り、先端から正に飛び出すその直前に勢い良く男の腰が引けると、ぷに割れ目から先端が抜けた瞬間、びゅくっ!びゅくっ!びゅくっ!と噴水のようにザーメンが飛び出していく)
(裸で仰向けの綾の身体に雄の匂いがたっぷり付着し、汗と一緒にどろどろに汚れてしまって)
マッサージ師>最後に、今の状態が一日ずっと続くよう、オイルをたっぷり塗り込んでいくからね?
マッサージ師>部屋出たらちゃんとシャワーで流してから湯船に浸かるんだよ?
(きれいな肌色を白濁に染めたまま、マッサージ師の両手が精液を塗り込むように綾の生肌を撫で回していく)
(胸にも身体にも、割れ目にもお尻の穴にも……綾の幼い体全身に自分がマッサージした証を染み込ませていく)
(実際には受精率100%が持続するような効果なぞマッサージにはないのだが、ゲーム世界は都合よく解釈し、「受精率100%維持」「受精の瞬間に絶頂」というステータスを付与してしまう)
マッサージ師>それじゃあ、今度はお金持ってきてくれたら最後の種付けまでしてあげるからね?ご利用ありがとうございましたー
(綾はタオルを手渡され、ようやく解放されたものの、今の公開レイプにより多数の男たちに目をつけられるようになってしまう)
(マッサージ室から出た直後から、綾の身体に向けられる視線の数は更に多くなってしまって)

【このような形で、今夜もよろしくお願いしますね】
【ステータスの話は、問題なければ最後までずっとつけていたいと思いますが、難しければ無視してくれても構いませんので……】
【マッサージ師に脅されましたが、この後におじさん達から集団レイプされるのに、「何もしないから大丈夫だよ」と警戒を解かれて近づかれるのか、
 もしくは無理矢理集団の中に連れ込まれて浴槽レイプされるか……どういうのがやりやすいでしょうか?】