>>153
男A>ぶるぶるするもの……マッサージ機かな?押し当てられてぶるぶるってこんな感じだろ?気持ちよくなってどうなっちゃったのかな?
(片手をお湯の中で綾の割れ目に持っていき、ぷにぷにに押し当てたまま細かい間隔で左右に振動させていく)
(バイブほどでないにしろ指で直接幼女まんこに気持ちいい刺激を与えながら、中年男による尋問は続いていき)

男A>無理矢理連れて行かれたんだ……奥のところ、子宮までずこずこレイプされちゃったんだねぇ?
(綾が指差して教えてくれている、ぴっちり閉じた幼すじ。そこに突き立てた指がいきなり2本差し込まれてしまう)
(激しいレイプをされても新品同様に小さい6歳相当のまんこ穴にみっちり埋め尽くすように2本指が前後に出し入れされていき)
男A>絶対妊娠……そんなマッサージもされちゃったのか……大変だね?次に誰かに種付けされたら絶対に孕んじゃうってことだもんねぇ……?
(男の指が更に奥深くねじ込められ、綾の子宮口を撫でるように指先を震わせていく)
(排卵済みの子宮を入り口から揺さぶりながら、乳首への執拗な責めも続けて小さな体を発情させようとして)

男A>でもこういうことはされなかったのかな?おまんこと一緒にクリちゃんもこうやって……ぐりぐりーってね……!
(レイプされたばかりの綾を自分の手でイかせようと、膣奥を責める指に加えて親指でも幼い割れ目の中に隠れたクリトリスを転がすようにいじめていく)
(乳首も子宮口も陰核も、幼い綾には耐えられそうにない快感を執拗に与え続けて露天風呂での絶頂を促していって)

【それではこのような感じで、本日もよろしくおねがいしますね】
【次くらいに我慢できずレイプしちゃう感じにしていきたいと思います……】