>>164
男A>あぁ、おしっこか……いいよ、おじさん待ってるからね?
(綾が逃げようとしているのも見通した上で余裕を見せつける中年男)
(本当に逃げ出したら浴場内まで追っていって押さえ込みレイプでもしてやればいい、という考えだったが)

男B>おい……もうこれ本当に使っちゃってもいいんじゃ……
男C>一人抜け駆けしてたしな……行くなら今がチャンスだぞ……!
(うまい具合に文字が重なって、裸の綾のことが自由に使える肉便器のように見えてしまうと浴場内の男たちも我慢の限界が来たようで)
(幼い身体を力づくで征服して、たっぷり種付けしたいという本能が理性を上回った何人かの男たちが露天風呂の扉、綾の方へと向かっていき)

男B>おい、もういいんだよな?この子使っちまっても?
男C>十分まんこ温めてくれたんだろ?独り占めはよくねぇからな?
(やや痩せ型の中年達が入ってくるなり綾の身体を仰向けに押し倒してしまう)
(やや冷たい石張りの床に背中が抑えつけられると、既に勃起した肉棒が綾の割れ目に押し当てられ)
男B>やべ、まんこちっちゃ……でもさっきもガンガン犯してたし、壊れるくらいヤっちゃってもいいんだよな……ふんっ!!
(指2本よりも更に太い、男性の肉棒が再び綾の割れ目を勢い良くずんっ!!と貫いてしまう)
(子宮口にどちゅっ!!と先端がぶつかり、絶対入るわけないサイズ差の大人肉棒が根本まで幼女膣にねじ込まれてしまい)

男B>こんな締め付けのまんこ初めてだ……!幼女レイプ最高!
男C>勝手に先始めるんじゃねぇよ?俺も色々触らせてもらうからな?
男A>ちょっと、ここまで準備したのは俺のおかげなんだからね?次でいいから俺にも種付けさせろよ?
(いきなり容赦ない全力ピストンで綾の膣壁をカリ首でえぐり、突き込みで子宮口を何度も叩き上げていく)
(もう一人の男も別の角度から綾の乳首を強くつまんで刺激していき、最初にいた男は親身になっていた態度を一変させて次のレイプ魔に変わり果てる)
(他にも遅れて入った男たちが綾の周りで肉棒を扱き、この幼い肉オナホを使い込む準備をしてみせて)

【それではこんな感じで輪姦させていきますね?短いレス数で体位やシチュを変えて何度も何度も、何人でも種付けしてやりたいと思います】