>>177
男A>おぉ……本当に受精しながらイくんだねぇ……皆みてるところで二人目の赤ちゃん、できちゃったね?
(腰をぐいぐい押し付けて種付け成功の余韻を味わっていく中年男)
(綾のわかりやすい受精イキの反応は挿入しっぱなしの二人にはもちろん、周りで見ている男たちも、マンションから覗いている人たちにも丸わかりで)
男D>それじゃあさ、双子受精したておまんこ、色んな人に見てもらおうかな……っと!
(綾のアナルにずっぽりと大人ちんぽをねじ込んだままの青年が、正面の男の肉棒を綾の膣穴から抜き去ると、脚をM字に開かせたまま周りを歩きはじめ)
(外の景色には特に見せつけるように腰を揺さぶって、一切隠せない種汁まみれスジと深々とねじ込まれた尻穴をセットで露出させてしまい)

男D>俺もこのちっちゃいうんち穴をザーメンまみれにしてやりたいよ……!見せつけるのはここまでにして、いっぱいいじめてあげるからね?
(綾の尻穴に挿入したまま再び露天風呂の中へ)
(露天風呂の縁の石に両手をつかせると、綾に立ったままお尻を突き出させたような格好をさせたまま後ろの男が膝立ちの状態で尻穴ピストンを始めてしまう)
(バシャッ!バシャッ!バシャッ!と暖かな水面が激しく波打つのも気にせず、ぷりっとした幼女尻をしっかり腰に叩きつけて力強く奥まで突いて穿ってしまい)
男E>そ、それじゃあ僕もそのお口にちんぽ食べさせてあげるよ……!絶対噛んだらだめだからな……!
(肥満気味の男が綾の正面に膝立ちすると、長くは無いが太く硬い勃起ちんぽを綾の目の前に晒してしまう)
(先端を綾の唇に触れさせるや否や、すぐに綾の両手をがっしり掴んで口まんこレイプを始めてしまい)

【こちらこそ改めてよろしくおねがいします……といってももう時間が近くなってしまいましたが……】
【疑似立ちバックで綾のお尻をガンガン犯したあとまた別の人で膣穴と口の2穴レイプ……という具合にやっていきたいなと思ってます】
【一応いまのうちに次回の予定を……来週がちょっと夜時間取れないと思いますので、再来週の日曜日20時からって大丈夫でしょうか……?】