こんな設定でお相手してよ!プレイルーム9 [無断転載禁止]©bbspink.com
0308山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/16(木) 00:29:12.02ID:???
【こちらこそ、ありがとうございました】
【とても楽しかったです。おやすみなさい】

【スレをお返しします】
0311山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/26(日) 20:25:00.52ID:???
【場所をお借りします】
【今日もよろしくお願いします】
0312 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/26(日) 20:50:23.46ID:???
>>304
兄>なるほどな、なかなか素晴らしい機能だな……
兄>ほら、綾も抱っこしないと映らないだろ……っと!
(恥ずかしそうに脚にしがみつく綾をひょいと抱きかかえてモニタの見える位置までもっていく)
(露出されてしまった乳首を両手で隠すことはまだできそうだが)
兄>写真撮るまでまだ残り時間あるみたいだし、色々いじってみようかな?ほら、これとか……
(手のアイコンでタッチパネルを綾の胸の位置に触れさせると、綾の手が隠していようとそうでなくても乳首への直接の愛撫の刺激が加わってしまう)
(兄のタッチパネル操作がくるくる円を描くように綾の胸の上をなぞれば、綾の乳首も透明な指先でいじられるようにぐにぐに形をかえさせられ)
兄>こういう操作もできるのかな?
(手のアイコンを長押しすると色々機能が変えられるようで、別の機能で綾の手首をドラッグすると現実の綾の手も頭の横に上げさせられて固定される)
(今度は見えない手が綾の手首を掴んで抑え込んでいるような感覚。逆らえない力で手首をがっしりグリップする感触まで綾に伝わってしまい)

兄>両手使えなくなったら……綾のセクシーショットがいっぱい撮れちゃうね?こういうのとか……
(再び消しゴムツールで綾の服を消しにかかる兄)
(お腹や腰、ワンピースの裾、その下にあるパンツも部分的に消しゴムで消してしまうと、綾の片方の乳首と割れ目がうまい具合に隠れるようなボロボロのワンピースにさせられて)
(現実だと間違いなく布地が落ちて全裸になってしまう非常識的な服の消え方をした状態で、ペイントの残り時間は残り僅かに)
兄>おっと、夢中になってたらもう一回目の撮影入っちゃうかな?じゃあ最後に文字入れて……と
(ペンツールでむき出しになった綾の腿に「やまの あや 6さい」「おにいちゃんとふたりでプリクラ」などと落書きをしていく)
(それは現実の綾の腿にも、ピンクの可愛らしいマーカーで同じように落書きがされてしまい)
兄>よし、撮るぞー。綾、はいピース
(しっかりと綾を抱き上げたまま、プリクラのカウントダウンに合わせてシャッターの音が響く)
(兄の両手はむき出しの綾の腿を抱き上げ、むき出しになった方の乳首を軽くつまんでみせて)

【このような形で、今夜もよろしくお願いしますね】
【3回位撮影して、その度に行為とか落書きとかもエスカレートしていきたいなと思います】
0313山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/26(日) 21:17:46.77ID:???
>>312
なにするの…?これ、なに…?
(この機械がどういったものなのか綾は理解をしていないが、抱きかかえられてモニタに自分が映り込むと)
(さっそく兄が操作してタッチパネルを使い何かをやっている様子を見る)
(手で隠していた胸の先がふにふにと弄られるのを感じて驚いて手をどかせば…誰も構っていないのにそこがクニクニと動き回り)
なにこれ…やだぁ!
(払いのけようと手を動かすがその透明な手には触れることが出来ず)
(逆に自分の手を掴まれ、顔の横に固定されて身体を隠すこともできなくさせられてしまう…)

おにいちゃん!やだ、やだよぉ!
(兄に抱えられながら、服が少しずつ消えていく)
(本来ならこれほど服を削られればただの布になって落ちていくのだが…綾の服は完全に重力に逆らって存在しており)
(機械の中で消したとおり、漫画のチーズのように穴ぼこがいっぱいあいているかのような形になってしまう)
(乳首や割れ目が辛うじて隠れているものの、かなり際どい衣装になってしまっていて…)
あしに、なにかかいてるよ…!
(綾から見れば突然足に何かの字が書き込まれ、驚きながらその字を凝視する)
(むき出しになっている太腿に書き込まれた文字、それを見せるために兄の手によって脚が上げられ…)
ひんっ!
(カシャリっとプリクラが撮影される瞬間、乳首をつままれた事で背筋を伸ばし)
(びくっと震えている表情や様子がプリクラの中に記録される)

【わかりました、今夜もよろしくお願いします】
【衣装を無理矢理変えたりなどもありかなと思いましたが、いかがでしょうか】
【バニーガールや魔法少女風衣装などを考えています】
0314 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/26(日) 21:46:16.52ID:???
>>313
兄>……おぉ、綺麗に撮れてるじゃないか、ほら見て、綾……!
(モニタには両手を肩の上まで上げたまま際どい格好で兄に抱きかかえられる綾の図で)
兄>そしてなるほど、こうすることも出来るのか……
(どうやらここから更に撮影した写真を編集できるようで、ここに消しゴムツールを使うととうとう隠れていた綾の乳首や割れ目が全部画面に映ってしまう)
(撮影後の写真を弄る時は現実に影響はないみたいだが、画面のなかの綾はビクッとした表情の綾がほぼ全裸で兄に抱きかかえられていた)
兄>そして……この「シェア」ボタンってのが気になるな……ポチッと
(考えなしにシェアボタンを押すと、画面には「画像を送信しました! / みんなの感想受付中!」という文字が映り)
兄>なるほどな……今の綾の写真、インターネットで世界中の皆に見てもらえるんだってね?俺の可愛い妹のこと、もっと見てもらいたいたくなっちゃうな……!
(そうしているうちに早速感想が届くと、スピーカーから男性の合成ボイスでそれが読み上げられる)
スピーカー>こんなちっちゃい子がストリップ撮影?かわいいおまんこだね……
スピーカー>兄貴裏山 ゲーセンの場所教えろし 俺もすぐ行くわ
スピーカー>着替えアイコンあるから他の格好でも撮ってくれ!園児バニーでエロヤバいやつくれ!!
(ここまで攻めたプリクラ投稿は珍しいらしく、欲望の声は止まることがない)
(そうしている内に二枚目の準備時間が始まって)

兄>着替えアイコン……これか。服ごとごっそり変わるのかな?
(兄が早速着替えアイコンをタッチするとカテゴリごとに大量の衣装が用意されていて)
(バニーガールのアイコンをタップして綾の身体にドラッグしていくと、画面も現実も両方の綾の格好が小さなバニーガールにさせられて)
兄>これはいいな……綾ウサギ、色々遊んでみたくなってくるぞ……!
(ニヤニヤしながら現実の綾のぷに幼い肢体を覗き込む。バニーガールのセクシーさとは対象的に幼いエロさに満ち溢れていて)
(そのまま画面のアイコンで色々と遊び始める兄。ハートマークのアイコンをタップすると大人のオモチャのアイコンがずらりと並んでいて)
(すらすらと綾の身体に重ねていくと、バニースーツの中にくっきりとローターの形が浮かび上がり)
(2つの乳首とクリトリスを機械的な振動で継続的に気持ちよくしていってしまい)
(消しゴムツールでお腹と腿が見えるようにバニースーツを削ってしまうと、もう慣れた手つきで綾の身体に再び落書き)
(「↓おにいちゃんせんよう はつじょうウサギまんこ」「←たねづけしてください」というような綾が書いたようなひらがなカタカナで、ピッチリスーツに隠れた割れ目を指し示してやり)

【衣装チェンジはやりたいなと思ってましたので、その2つにしてみましょうか】
【バニーではオモチャとか指とかで綾のことイかせまくってるところのイき顔を全国に晒してしまいたいなと思いました】
【魔法少女のときに兄も体格を化物っぽく変化させて犯してしまい、3枚目は受精する瞬間までしっかり写してやりたいなと……】
0315山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/26(日) 22:16:07.29ID:???
>>314
しゃしん、とれた…?
(綾は抱えてもらったまま画面に映る自分を見る)
(かなり際どい格好で映っていて、恥ずかしい場所は隠れているものの…それでもほとんど裸でしかない)
はずかしいよ!おにいちゃん!
(やだやだと手を振って恥ずかしがって消してとお願いするものの)
(兄が消したのは残っていた服の部分で、綾は写真の中で全裸になり…)
おにいちゃん!けしてっ!
(むぅ〜っと頬を膨らませて怒った様子で兄をにらむと、地団駄を踏んで写真を消すように言うのだが)
(スピーカーから聞こえてくる声に驚き、慌てて両手で身体を隠す)
(どこから見られていて、どうして声が聞こえてくるのか綾は理解していないようで…)

なにするの…ふぇ…?
(きょとんとした綾は兄の行動を見つめていたが、突然自分の着ていた服がバニースーツに変更され)
(頭には白い兎の耳が装着され、身体の部分は黒いボディスーツ、ぴっちりとしたそれは綾のお腹のぽっこりまで浮き上がらせ)
(脚には網タイツ、お尻には小さな兎の尻尾)
や…あっ!あっ!あ…!!
(そんな格好の状態で胸と股間にローターが突然現れ、綾は混乱しながらその振動に声をもらす)
(身体をくねらせながら腰を左右に揺らし振動から身を守ろうと耐えるのだが)
(消しゴムによってお腹や腿の部分が削られれば、そこに落書きが現れ…)
(矢印によってスーツに隠れている割れ目を指し示され、綾は必死の抵抗とばかりに後ろを向いてお尻を向けてしまう)

【了解しました。ありがとうございます。その流れでお願いします】
0316 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/26(日) 22:52:56.19ID:???
>>315
兄>あ、こら……!後ろ向いてちゃ可愛い顔が撮れないだろ?
(兄の腕の中で身体を後ろに向けてこれ以上のイタズラから逃げようとする綾)
(それでも兄の目にも)
兄>……仕方ないな。それじゃあ綾の可愛いおしりにもイタズラしちゃうぞ?
(兄の手がアダルトグッズの「バイブ」を選択し、綾のバニースーツの尻尾に重ねてタップする)
(瞬間、綾の尻穴に肉棒大の何かが突然「ずにゅっ!」と挿入される感覚が伝わってくる)
(バニースーツの尻尾の内側から肉棒を模したバイブが突然生えて、綾の小さな窄まりを遊び感覚で犯していって)
(もう一度の兄のタップ。今度は綾のお腹の奥で「ヴィン、ヴィン」とバイブの先端がうごめいて、その先端で肛門奥をこすっていってしまう)
兄>こんな応用もできるんだね?綾がどんな顔してるのか、直接見られないのが残念だよ……
(顔マークのアイコンをタップすると、後ろを向いた綾の表情がモニタに映し出される)
(完全に顔の部分だけを映し出した形で、たとえ手で顔を塞いだとしてもモニタの顔までは隠せないだろう)
兄>おまんこの穴も気持ちよくしてあげたいね……こっちはお兄ちゃんの指で直接、な?
(先に消しゴムツールでうまいことタイツの部分だけ消去して、兄の生の指が綾のバニースーツの内側に入り込んではぷにぷにの割れ目に触れていく)
(ぐちゅっぐちゅっ……ちゅく、ちゅくちゅくっという淫らな音が兄の耳元すぐで鳴り、プリクラのモニタには映らない綾の快楽値も順調に増加していって)
兄>……おっと、もう少しで時間切れか……折角だし綾のイってるアヘ顔を撮ってみたいな?もっと気持ちよくしてあげるから、我慢しないでたっぷりイっていいからな……!
(ロリまんこから指を離してローターを長タップ。振動の音が明らかにヴヴヴヴヴヴ!!と強く激しくなり、敏感な乳首とクリトリスに逃れられない快楽を与え続けて)
(尻穴バイブの振動も激しく、ヴィイイイイン!!と激しい音を掻き立てて、兄の指もきつきつおまんこに2本入れてしまえば、6歳幼女の子宮口まで遠慮なくずちゅずちゅっ!とピストンをしていき)
0318山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/26(日) 23:35:02.17ID:???
>>316
やだやだ…!
(首を振り恥ずかしい所を絶対に見せたくないと兄の行為に抵抗をするが)
(お尻を向けたことで更なる悪戯が始まり、突然お尻の穴に何かが挿入され…)
ひぁぁぁああっ!
(思わず綾は声をあげて背中を仰け反らせ、お尻の穴がぎちぎちに広げられる感覚が駆け巡る)
(ローターでいじめられていた秘所はじわりと愛液で湿りはじめ、胸もローターが振動すれば快感が巡り)
おしり、やだ!や…や〜〜っ!
(脚をパタパタと前後に動かし、兄の腕から逃れようともがきはじめる)
(モニターには赤い顔をして表情を緩ませ始めた綾の顔が映り)
(首を振るたびに唾液がこぼれ、もはやそれを両手で止めるような考えすら浮かばず)
おにいちゃん!やだぁぁ…!!
(綾は必死に叫ぶがそれでも兄の行動は止まらず、消しゴムでバニースーツが消し去られぷにぷにの割れ目に指が押し付けられる)
(そこからは、小さな穴に対して指がぐっと押し込まれ、激しいピストン運動に両脚は開いたまま小さなお尻がびくびくと跳ね)
(モニターに映る綾は表情が緩んだままとなり、次第に口が開き舌が見え唾液が溢れ…)
あっ!あっ!あ〜〜〜っ!
(綾は声を上げながら背中を反らし、モニターにアヘ顔を映りこませながらイってしまい)
(おしっこをちょろちょろとお漏らししながら、カシャリとプリクラが撮影されてしまう)
0319 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/27(月) 00:13:35.50ID:???
>>318
兄>ほらっ、撮るぞ綾……!イけっ!いっぱいイけっ!
(兄も2本の指を綾の女の子穴に根本までつっこんで子宮口の上から子宮をぐりぐり押し付けて綾の絶頂を手助けする)
(ビクビク震える綾の身体をしっかり抱きかかえたまま、カメラにはバニースーツのままお尻を向け、黄色いおしっこを垂れ流す姿がばっちりと記録されてしまうのだった)

兄>さて、あとはちょっと編集して送信かな?ちょっと綾は一瞬だけ離れててな?
(まだ快楽の余韻が身体を巡っているはずの綾を床に下ろしてモニタで編集作業に入る兄)
(顔カメラの画像と、お腹に描いた落書きも、綾のお尻の写真と一緒に写してしまい、写真自体にも「イきたておまんこ、必死にキュウキュウ締め付けて最高だった!ちんぽ突っ込んだら絶対気持ちいい→」と見せつけるようなコメントを書き込んで)
兄>送信……っと。おお、早速反響きてるぞ、綾……!
(綾を再び抱きかかえて起こしながら、スピーカーから流れる人々の声を耳にする)
スピーカー>マジもんの6歳まんこ!マジでちんぽ突っ込むのか!?
スピーカー>幼女アヘ顔いただきましたー 種付けトロ顔も是非!!
スピーカー>鬼畜な兄貴だな、いいぞ!ハメ撮りもアップしてくれ!頼む!!
(画像を見た人の声とともに、モニタにも閲覧数があっという間に5桁まで膨れ上がる様子が見て取れる。綾の恥ずかしい姿・顔が数万人以上の人々に名前とともにさらされる事となってしまい)

兄>あと1枚撮れるんだな?バニースーツ、おしっこで汚れちゃったから次はランダムで……こいつだ!
(服アイコンの?マークを綾に重ねれば、綾の姿はどこかのアニメで見たような魔法少女のような可愛らしい姿となり)
兄>なるほど、こういうのもあるのか……折角だしお兄ちゃんも何か着替えてみようかな……こいつとか……!
(コスチューム選択画面の奥の方に男性用が少数ながら用意されていて、そのうちの筋骨隆々としたモンスターを自分の体に重ね合わせる)
(瞬間、綾を抱きかかえていた手・腕がみるみるうちに大きく、少し毛深くなっていく。次の瞬間には体全身が魔物に変身したように変わっていて)
(ただ身体全身化物だが顔と声だけは兄のまま。出来の良いきぐるみを着ているような格好で)
兄>へぇ、こいつは凄いな……一気に力が湧いてくるみたいだ……!
兄>綾……3枚目の写真、恥ずかしいのを撮られてほしくなければお兄ち……俺様を倒すことだな……!
(すっかりノリ気で、狭いプリクラボックスの中で綾に勝負を持ちかける兄)
(再度綾を床に下ろすと、2メートル超えの巨体となった兄がゆっくりとしたパンチを振り下ろし)

【魔法少女のコスチュームのイメージは綾ちゃんにおまかせします。まど○ギ的なのでもプリ○ュア的なのでも、これっぽいのというのを出して貰えればイメージがつきますので……】
【綾ちゃんの変身で魔法が使えるかどうかも、綾ちゃんのやりたい展開に合わせて都合つけてくださいね。兄としては見た目ほどじゃないにしろ少しパワーが強くなってるくらいの強化がされた設定でいきたいと思います】
【この後綾ちゃんのこと犯しちゃいますが、その間もモニタとかで弄るのは色々やっていきたいですね】
0320山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/27(月) 00:20:48.71ID:???
【とても良いと思います、ちょっと考えておきますね】
【今日は眠気が強くなってきて、ここまでで凍結をさせてもらってもいいでしょうか?】
【次回は、いつが都合が良いでしょうか?】
0321 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/27(月) 00:26:53.34ID:???
【こちらも眠くなっておりましたので、凍結お願いします】
【平日も次の週末も空いている時間がなくて申し訳ないのですが、次は再来週の日曜12/10の20時から……でお願いできますでしょうか?】
0322山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/11/27(月) 00:32:20.34ID:???
【それはこちらも好都合です、時間をとるのが難しそうだったので】
【では再来週の10日の20時から、よろしくお願いします】
【今日も楽しかったです。また再来週に会いましょう、おやすみなさい】
0323 ◆1TDPiRlRRk 2017/11/27(月) 00:34:53.99ID:???
【こちらこそ、今夜はありがとうございました。また再来週によろしくお願いしますね】
【それでは、おやすみなさいませ……】
【スレをお借りしました】
0327山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 20:15:05.20ID:???
【場所をお借りします】

【こちらからなので、少しお待ちください】
0328 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 20:20:32.39ID:???
【綾ちゃんとのロールの解凍にスレをお借りいたします】
【改めてよろしくお願いしますね。ゆっくりお待ちしております】
0329山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 20:32:04.11ID:???
>>319
(綾は身体を仰け反らせながらイってしまい、身体を震わせて唾液をとろりと唇からこぼす)
(舌を覗かせながら、アヘ顔を機械によって撮影されてしまい)
(そのまま床に降ろされると、残った余韻に浸ったまま身体をびくんと弾ませ)
(身動きが出来ないまま、床に座って兄の姿を見上げていることしかできなかった)

やだ…おにいちゃん…もうやだよぉ…
(綾は兄を見上げながら、スピーカーから聞こえてくる声に涙を浮かべる)
(恥ずかしい気持ちを膨らませながら、ぶるるっと肩を震わせ)
(多数の人からの声が届くと兄の脚にしがみつき、もうやめてとお願いする)

おにいちゃん…?わ…っ!
(涙を浮かべながら脚にすがり付いていた綾は、再び衣装が変わると驚く)
(ピンクを基準とした服装で、フリル腰にはピンクの大きなリボン、フリルのあしらわれたスカート…)
(まさに魔法少女チックな衣装が綾の身体を包み、そして頭にはピンク色のリボンが現れる)
(白くふわりとしたスカートの下は、白い子供用パンツになっており)
(少しでも激しく動くとスカートは捲れてパンツが見えてしまいそうだった)

おにいちゃん…?
(身体が大きくなる兄の姿に驚き、目を丸くしながらその様子を見守ると)
(ゆっくりとしたパンチを振り下ろされると驚きながらもそれを避けて…)
おにいちゃん…おにいちゃんを、やっつけなきゃ…!
(綾はこれ以上恥ずかしい写真を取られないために必死の抵抗をしようと考え)
(兄のお腹に向けて、ぽこぽこと力の入っていないパンチを繰り出す)

【まどか○ギカのまどかの衣装をイメージしてます】
【魔法は使えないけれど、最後の一枚といいつつ実は実況モードになっていて、動画として配信してしまうのはどうでしょうか】
【今日はよろしくお願いします】
0330 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 21:01:43.29ID:???
>>329
兄>はっはっは、そんな攻撃じゃ俺様を倒すことなんてできないぞ!
兄>ほらほら、まだまだ撮影までたっぷり時間があるぞ……!せいぜい時間いっぱい逃げ回るんだな!
(お兄ちゃんが幼い妹とごっこ遊びするようなノリで綾に手加減したパンチを何度も振りかぶっていく)
(綾の攻撃は実際の6歳児の攻撃力そのままなのに対して、怪物と化した兄はどうやら攻撃力も防御力もしっかりパワーアップされているようで、ぽかぽかパンチも触られている程度にしか気にならない)
(綾が避けられる程度のパンチを振りかぶるたびに風のエフェクトがプリクラ機内にも発生して、避ける綾のスカートは頻繁にめくれてその内側も何度も見えてしまう)
(幼女ならではのぷにぷにした腿と子供パンツの組み合わせが目に映る度、兄の股間のズボンの内でムクムクと凶悪な膨らみが出来上がりつつあり)

スピーカー>いいぞ兄貴!はやく捕まえて犯しちまえ!
スピーカー>パンチラ連続いいね!わかってる!
スピーカー>遊んでるんじゃねえよ!いいからレイプはよ!
(最後の写真はしっかり準備時間まで動画で配信されているようで、兄が綾と遊んでいる間もリアルタイムで反応が音声で入ってくる)
(避けるのに精一杯の綾の耳に届くか届かないかは定かではないが……)

兄>そろそろ本気でいくぞ、綾……!
(たっぷりと魔法少女綾の姿を楽しんた後はいよいよ本気の兄のターン)
(強く拳を握って綾の目の前で振りかぶると、これまでよりも一際強い風圧が綾の小さな体を吹き飛ばす)
(かまいたちの効果もあり服と下着のあちこちに裂け目ができたまま、綾の身体はプリクラ機の壁に強くぶつけられてしまい)
兄>俺様に楯突いた罰だ……動けなくなるまで痛めつけてやる……!
(背中に走る痛みでもう十分に動けない綾を、2メートルを超える巨体で思い切り蹴飛ばし、反対側の壁にぶつけてしまう)
(その後も大きな手で綾の顔を掴み上げて壁を背にしたまま、魔法少女服のうえからぷにぷにイカ腹を何度も殴り抜けていく)
(プリクラ機がガタンッ!ガタンッ!と激しく揺れるほどの衝撃だが、綾のパラメータも兄の手で一時的に防御力を高められてしまい、ごっこ遊び以上の痛みは感じさせないようにしていて)
(ただし体力だけは兄の狙い通りたっぷりと削いでいき、疲れで動けなくなる頃になってようやく攻撃の手を止めて、綾の首を掴んだまま掲げて視聴者に勝利を見せつけるのだった)

【まどかの衣装ですね。了解しました!実況モードでたっぷり公開レイプしてあげたいと思います】
【ちょっと過剰に暴力描写はいってしまいましたが、苦手でしたらスルーしてくださって構いませんので……(以前に激しい暴力シチュもあったと思うので大丈夫かなとは思いますが……)】
0331山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 21:41:53.18ID:???
>>330
……!
(振り下ろされるパンチから逃げまわり、身を守るためにしゃがんだりするたびに)
(スカートは風圧で捲れ、白い子供パンツが何度も見えてしまう)
(兄のパンチを両手で受け止めたときには、スカートが大きく捲れ上がり下着に包まれるお尻が見えてしまい)
(ぷにぷにな幼いお尻をさらし者にしながら綾は必死にパンチを受け止める…)

きゃあっ!
(本気でいくと宣言する兄のパンチを受けて綾の身体は軽々と吹き飛ばされる)
(プリクラの機械に身体が打ちつけられ、綾の身体は動けなくなる…)
(衣装はぼろぼろに破れてしまい、身体に傷はないもののスカートや下着にまで裂け目が現れ)
あう……
(機械の上でへたりこんだ綾はカメラの上に座ってしまっていることに気づいていない)
(ぷにぷにのお尻が画面いっぱいに映し出され、さらに下着に縦に切れ目が入ったかと思うと)
(びりっと音を立てて破れ、ピンク色のお尻の穴が曝け出されてしまう)
(さらにそのまま蹴り飛ばされ…パンチが加えられると綾は壁に当たった状態で両手両脚を大の字に広げ)
(無防備なまま兄のパンチを受け続け、衣装はほぼなくなりぼろぼろの姿になってしまい…)
あ…あ……
(首をつかまれ身動きの取れない綾は、苦しそうに脚をパタパタと動かし)
(手から逃れようとするものの、すぐに力が抜けて動けなくなってしまう…)

【大丈夫です、ありがとうございます。どのくらいぼろぼろになっているのかは、お任せしますね】
【下着だけになっていたり、裸になってしまっているのでも大丈夫です】
0332 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 22:23:58.67ID:???
>>331
兄>無様な姿だな、綾……可愛い乳首もお尻の穴も全部丸見えだぞ……!
(兄に首を掴まれてだらんとした綾の魔法少女服は、上半身はほぼ布切れしか残っていない状態で、淡桃の乳首やお腹が完全に露出してしまっていて)
(下半身もふわふわのスカートはそれと分かるレベルで残っているものの、刻まれた隙間から見える下着はすっかり切り刻まれてしまい、辛うじて秘部を隠せているのみ)
(スピーカーからも具体的な感想はほとんど無く、「犯せ!犯せ!」「レイプしろ!」「種付けしちまえ!」という汚い願望だけが音となって綾を取り囲む)
(まるで魔族の世界の闘技場で、破れた少女に対して野次を飛ばす魔物の群衆が360度客席にいるかのようで)
兄>二度と俺様に逆らえないよう、しっかりとその身体に主従関係を刻みこまないとな……
兄>皆が見てる前で、怪物の子を孕ませてやる。綾の子宮を俺様専用の苗床にしてやろう……!
(綾の割れ目を隠していた下着の布地にも指をかけ、ビッと破いてしまう)
(毛の生えていない極小の幼女まんこが再びカメラに大写しにされ、周りからも「おおおお!」「生まんこきた!」「ぶちこめ!!」と盛り上がる声があがり)

兄>綾のまんこ穴には大きすぎるだろうが……無理矢理ねじ込むからな……!
(綾の首を掴んだまま壁に背中を押し付け、両脚を無理矢理M字に開かせる)
(脚を大きく広げてもぴっちり縦一本で開くことのない幼女スジに、普段の兄よりも二回り以上大きい凶悪な肉棒を押し当てる)
(現実の6歳児に入れようものなか確実に裂けてしまう凶器のようなサイズ差だが、綾の耐久度が上がった状態ではそのまま兄の魔物ちんぽは綾の肉穴をギチギチに広げて犯し始めてしまう)
(綾も下腹部が苦しくなるくらいの大きさのものを力ずくでずんっ!!ずんっ!!とピストンし始めると、兄の肉棒は半分以上余っているのにもう綾の子宮口は限界近くまで押しつぶされてしまい)
(エラの強く張ったカリ首はゴリゴリ綾のぷりぷり肉壁を容赦なくえぐり、突いても引いても綾の小さな肉穴から淫らなグチュグチュ音を溢れさせてしまい)
兄>はぁっ、やはり締め付けは予想以上に気持ちいいな……孕ませたあとも俺様の肉オナホとして飼ってやってもいいぞ、綾……!
(腰をずんずん突き込みながらむき出しの乳首も太い指でぎゅっ!と摘む)
(敗北した魔法少女……というより魔法幼女というくらいの幼い妹にひどいことを言いながらも、兄としての独占欲・肉欲が暴走していってしまい)

【でしたら、辛うじて元の服装が分かるくらいのボロボロっぷりにしてみますね】
【そのほうがちょっとリョナった後の征服レイプっぽさが出てきて興奮してきますので……】
0333山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 22:48:56.58ID:???
>>332
…たすけて…やだよぉ…!
(ついには命乞いを始めた綾は、必死に身体を動かそうとするものの)
(体力を失った身体は思うように動いてはくれず、もぞもぞと身体を動かすことしか出来ずにいた)
(ふわふわのスカートも上半身の衣装も破られ、ぼろぼろのままで破られた隙間から乳首やおへそが覗いて見えて)
(ピンク色の乳首は、興奮しているのかぷっくりと膨らんでいるようにも見えてしまう)
(周囲から聞こえてくる乱暴な欲望が綾の耳にもしっかりと聞こえ、顔を真っ赤に染めてしまい)
(下着がぴりっと剥ぎ取られれば小さな綾には年相応の小さな割れ目が曝け出される)
(ぷにぷにとした割れ目はカメラにも映し出され、多くの感想が聞こえてきて…)

おにいちゃん!おにいちゃんおきて…!やだやだぁ!!
(背中が壁に当たり、これ以上動けないというのにペニスが割れ目に押し付けられる)
(逃げることは絶対に出来そうもなく、綾の顔は絶望感によって染められ)
(泣きながら首を振り、長い髪を振り乱して助けを乞う)
(しかし、それでも兄は止まることなく…ペニスが一気に膣穴に押し付けられ…)
あ…ぐぅ…!!
(一気に肉穴を貫いたペニス、それによって小さな穴が押し広げられてぎちぎちとペニスを締め付ける)
(お腹には衣装越しにも大きなペニスの形が浮かび上がり、綾は背筋を反らし…)
まけ…!まけまひた…!あやのまけだからぁ…!
ひっ!あっ!!あぁ〜〜〜っ!!
(ずん!ずん!と突き上げるピストンに綾は小さな身体を弾ませたまま)
(舌を突き出し、アヘ顔を浮かべて兄の暴走に巻き込まれ…身体を支配されてしまう)

【了解です。ではそれで想像していきますね】
0334 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 23:25:45.60ID:???
【すみません、続きを書きたいところではあるのですが今日は疲れてしまって、書くのはちょっと厳しそうです……】
【申し訳ないですが、また別の日に続きをお願いできますでしょうか……?】
0335山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 23:33:45.97ID:???
【わかりました、じゃあ今日はここまでで】
【続きは来週の日曜日でよいでしょうか…?】
0336 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/10(日) 23:36:39.62ID:???
【すみません、ありがとうございます……】
【こちらも今のところ次の日曜日は大丈夫です。年末なので予定が変わるかもしれませんが、その時は伝言で伝えるようにしますので……】
【短くてすみません……本日もありがとうございました】
【また次回もよろしくお願いしますね。おやすみなさいませ……】
0337山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/10(日) 23:45:22.41ID:???
【わかりました、こちらも年末で忙しいので大丈夫です】
【今日はありがとうございました。とても楽しかったです。おやすみなさい】
0339 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 20:28:23.03ID:???
【綾ちゃんとのロールの解凍にスレをお借りいたします】
【只今続きを書いておりますので、もう少々お待ち下さい……】
0340 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 20:38:55.98ID:???
>>333
兄>今更謝っても遅いぞ……!はぁ、はぁ……綾のおまんこ、この体だとキツキツで締め付けがやばい……!
(魔法少女を慰み者にする怪物として演じる中にも、幼い妹をレイプする兄の本心が漏れ出てしまう)
兄>そうだ、このボタンをおして……綾のおまんこの中どうなってるか教えてあげようか?
(首を壁に抑えつけて腰でも極太ちんぽを深々挿入したまま固定した状態で、怪物の指先でプリクラのパネルをタッチする)
(撮影画面の隅っこに、現実ではまず見ることの出来ない「断面図」が表示されると、兄が腰を押し付けたまま左右に揺り動かす動きに完全に断面図の男根が綾の膣をかき回す)
(根本まで入りきっていないにも関わらず、綾の膣内は子宮口を強く押し付けられて子宮の形が変わるくらいまで変形させられてしまっていて)
(長さも勿論、太さも明らかに綾の6歳ボディの細さに合わないものだというのが視覚的にもよく分かってしまい)
(表示された瞬間にも視聴者は大盛り上がりで「めっちゃキツキツ、いいなぁ……俺もぶちこみてぇ」「そのままズコズコして!女児まんこ滅茶苦茶になるところ見せろ!」などと騒ぎ立てていて)

兄>そらっ!また動いてやる!リクエスト通り綾のおまんこ俺のちんぽで壊しまくってやるからな!
(壁に押さえつける手に力が加わる。若干綾の首が絞まり少し息苦しくなってしまい)
(そんな苦しい状態のまま、再び怪物の身体で本気ピストンで幼膣をズコズコズコズコッ!!と攻め立ててしまう)
(大きな片手で乳首を抑えつけたり、太い指先でクリトリスを弄ったり幼い身体の性感度を上げながらも綾の身体を前後にガクガク揺らして犯しまくる)
スピーカー>お、子宮口開いてきた!
スピーカー>幼女に子宮姦とか鬼畜すぎだろ……はぁ、はぁ……
スピーカー>子宮直に射精して!そのまま受精するところ俺らに見せろ!
(断面図の子宮口も徐々に開いていき、いよいよ兄に子宮の中まで壊される瞬間が近づいてくる)
(周りの声もヒートアップし、体力を削がれて抵抗できない魔法幼女の敗北レイプに夢中になってしまい)

【改めてよろしくお願いしますね】
【このまま子宮姦してしまい、受精する瞬間に写真とってもらおうかと思います】
【その次には服屋ですかね。現実世界同様ドレスを着せるのを考えてましたが、他に綾ちゃんが着てやりたい服装があれば言ってくださいね】
【着替えシチュ自体はプリクラ内でもやってしまいましたが他にコスしたいのがあれば、ということで……】
0341山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 21:29:41.05ID:???
>>340
やだぁ!!あやのなか、うつしちゃだめぇ!!
(首を横に振りながら膣を映さないでとお願いするが、その願いは聞き届けてはもらえそうもない)
(写真の横に表示された膣内の様子、その様子をみた人々からの声が届き)
(よりいっそう綾に羞恥心を植え付け、子宮口に何度もぶつかり子宮口を開こうとするペニスに)
(綾は小さな手足を動かして抵抗するが、好き放題に動き回るペニスを止めることはできないまま)

ゆるして!ゆるして!!あや、まほうしょうじょやめるから…!!
やめる!だからぁ…!!
(本当に魔法少女になったわけでもないのだが、今は魔法少女になりきってしまっているようで)
(魔法少女をやめるからもう許してほしい、そう叫びながら犯され続け)
(子宮口をズコズコと突き上げるペニスに、綾の子宮口は閉じ続けることができなくなり…)
あ……っ!!
(ペニスが勢い良く子宮口にぶつかった瞬間、綾の子宮口には力が入っていなかったようで)
(ペニスがその口をつきぬけ、一気に子宮内にまで進入して奥を突き上げられ)
〜〜〜〜っ!!
(声にならない悲鳴があがり、綾は身体を痙攣させながら背筋を反らして…)

【よろしくお願いします】
【了解しました、着てみたい服ですね】
【サンタクロースの衣装などはどうでしょう?季節的にも近いので】
0342 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 21:59:06.94ID:???
>>341
兄>やめると言ってすぐにやめられると思ったか!この小さな子宮を俺の苗床にして、魔力をたっぷり頂いた子を孕ませてやるぞ……そらっ!!
(激しく腰をピストンさせて、ぷにぷにの幼まんこから、ぐじゅぐじゅ!!と淫らな蜜音を響かせて)
(何十回も突きこんだ子宮口が緩んでしまった一瞬と兄の猛烈な一突きのタイミングが合ってしまい、綾のお腹の入ってはいけないところに亀頭がズドンッ!!とぶつかる衝撃が襲いかかる)
兄>おや、とうとう子宮の中に入っちゃったな?綾の赤ちゃん作る部屋の中に直接ちんぽの先っぽはいっちゃったぞ?これ、分かるか?
(綾の身体に、綾の身体を支配する兄の男根が子宮まで犯しきってしまったことを教え込もうと、軽く腰を揺さぶって子宮壁と亀頭を擦らせる)
(断面図でも兄の肉棒をパクッと咥えた子宮が好き勝手に動かされ、映っているカメラ映像でもボコッと膨らんだ下腹部が兄の動きに合わせて左右に移動するのが見えてしまう)
(6歳幼女の子宮姦という光景に、スピーカーからも、おぉ、とかすげぇ、とかいった感嘆の声が漏れてくる)
兄>しかしこれでもちんぽ全部飲み込めないとは、魔物の力はすごいな……そらっ!入れ!入れっ!
(遊ぶように言いながら、力を込めて腰をずんっ!ずんっ!と綾の膣奥に押し込んでいく)
(その度に綾のおへその下あたりの膨らみが更にぼこんっ!と増していく。しかしまだ兄の魔物ちんぽは根本まで入り切らず、数センチを残すこととなり)

兄>悶絶してる場合でもないぞ?いまからこの子宮の中に直接俺様の子種汁ぶちこむんだからな?
兄>まず間違いなく受精するから、魔物の苗床にされる瞬間もしっかり皆に見てもらえよ……!
(子宮にねじ込んだ状態で、兄の激しいピストンが再開されてしまう)
(逞しい生の肉勃起が綾のギチギチに埋め込まれた膣壁全部と激しく擦れ、子宮壁をゴツゴツという衝撃が走るほど乱暴に突き上げていく)
(はぁっ、はぁっ、と兄の吐息も荒くなり、綾のお腹が兄の肉棒の震えで同時に震わされてしまうと)
(スピーカーから「もうすぐ撮影するよ!10、9、8……」とカウントダウンが始まって)

【それじゃあサンタ服でいってみましょうか?実際にシチュ始める頃には1月にもなってしまっているかもしれませんがサンタ服は個人的にも好きなコスなので……】
0343山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 22:33:57.25ID:???
>>342
あ…うぅ…はいっちゃった…。
(綾の身体はぶるるっと震えて身体を動かそうにも動かせない状態となっていた)
(子宮内にもぐりこんだペニスが奥をしっかりと捉えてぐりぐりと刺激を繰り返し、膣内をぼこっと大きく膨らませてしまっている)
(イカ腹のお腹も、子宮ごと突き上げられた状態でぼこりと膨らんでいるように見え)
(兄が上下にペニスを動かせば、そのぼこっと飛び出した部分が引っ込んだり浮き出たりを繰り返す)
あっ!!あぐっ!!いたい…ひぃ!!
(綾の喘ぎ声は苦しさに混じって甲高い声も入っていて、乱暴にされている状況でも感じているようだ)
(兄の魔物のようになったペニスに犯されながら、小さな身体は何度も跳ねさせられ、手足をぶらんと垂らす)
(綾の身体にはいまや力が入っておらず、されるがままになっていて)

とっちゃやだ!やだぁぁ!!しゃしんもうやだぁ!
(綾は必死に首を振って嫌がるが、カウントダウンは止まらない)
(それどころか腰を思いっきり振られていることで快感が綾を襲い嫌がることもすぐにやめて)
ひう!あ、あっ!あぁっ!!
(喘ぎ声が響くようになれば、カウントダウンは0に近づき…0に近づくほどに綾の声は大きく…そして甲高くなっていく)

【わかりました、サンタで…それかお正月は巫女衣装というのもまた面白いかもしれないですね】
【サンタ服は、ミニスカ系が良いかなと考えております】
0345 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/17(日) 23:05:29.33ID:???
>>343
兄>おぉっ、イきそうになってきた……!精子のぼってきたぞ……!
兄>このまま綾の子宮に植え付けてやるぞ……!ゼロになると同時に射精して受精させてやる……!
(ただでさえ綾には苦しいくらいのピストンが、カウントダウンが進むにつれて更に激しくなっていく)
(プリクラ機内がガタガタ激しく揺れるのもお構いなしに、3倍近い体格差の幼い妹を極太ちんぽで滅茶苦茶に犯していき)
(とうとう肉棒の余っていた数センチもねじ込まれれば、綾のおまんこのぷにぷに唇はピストンの度に肉棒の根本に押し付けるようなキスを強制されてしまい)
(スピーカーからはカウントダウン音声に混ざって投稿音声も「中出しいけ!」「種付け!種付け!」「孕ませろ!!」と乱暴なものが入り混じって響き)

兄>イくぞ、綾……!孕め!孕めっ!!
スピーカー>3、2、1、はいチーズ!
(シャッターが切られると同時に、綾の子宮奥でびゅぐびゅぐびゅぐびゅぐっ!!と熱いドロドロザーメンが注がれてしまう)
(兄が綾を孕ませたい欲望がぎっしり詰まった精子が、受精率100%の子宮に漏れること無く詰め込まれれば、プリクラのモニタにはもう一つの拡大図が、綾の卵子に無理矢理頭をねじ込ませる精子の様子がしっかり映し出されてしまう)
(綾の妊娠が決定的になっても兄の射精は止まらない。子宮口を肉幹で塞いだにも関わらず、卵管・卵巣まで精液漬けにしてしまうと子宮に入り切らない白濁はドボドボと淫らな音を立てて溢れ、プリクラ機内の床を汚してしまう)
(それでも兄の手は綾の首を抑えつけ、腰をしっかり引き寄せたまま離れない。根本までみっちり隙間なく密着したまま、まだ入学前の妹の未成熟な雌穴を心ゆくまで愉しんで)
スピーカー>うっ……!ふぅ……
スピーカー>本当に孕んじゃったのか……!録画してるから明日もオカズに使わせてもらうよ
スピーカー>俺も綾ちゃん孕ませたい!「ピーー」に連絡して!!
(射精タイミングを合わせた人が多かったのか、少し時間たってから周囲の声がスピーカーから入ってくる)
(射精報告するものからお礼を言うもの、連絡先を公開しようとしておこぼれにあずかろうとするものまで様々で)

【和装もなかなか着なかったですね。シチュ入った時の気分に合わせてミニ巫女orミニスカサンタでしてみましょうか】
【受精して苗床になってしまいましたが、プリクラから出ればまた受精状態リセットしますので、そこから次のシチュにいきましょう】
0346山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/17(日) 23:46:46.25ID:???
>>345
やだ!!あかちゃん、うみたくないよ…!!
いましたら、あかちゃんできちゃうよ…!
(激しく突き上げられながら、綾は必死にもうやめてほしいとお願いする)
(これ以上されたら、赤ちゃんが出来てしまう)
(そう必死に訴えて、赤ちゃんを産みたくないと叫ぶのだが…)
あぅ!あ、あっ!!はげしくしちゃやだ…!やだぁ…!!
(喘ぎ声交じりに叫び続け、嫌だと言葉にし続けるが…)
(綾の声はスピーカーから聞こえる声にかき消され、実況カメラには泣き顔が映っているのだが…)

あっ!あっ!だめ!!
(そして射精が近づき、カウントが0に到達すると一気に精液が吐き出され)
(綾の子宮の中に注がれた精液は卵子を目指して泳ぎ回り、そして…受精してしまう)
いぐぅぅぅ…っ!!
(プリクラの写真には綾のアヘ顔が映し出され、同時に卵子に群がる精子の様子までも写真で表示される)
(普通ならありえないそれらが映し出され、受精するとイクという制約がかかっているために)
(綾は強制的にイかされて…更にペニスが離されないことで精液がどくどくと注がれ続ける)
(その精液によって、綾は再び孕んでしまったようで…)
あかちゃんできちゃだめ…だめぇ!!
(綾は必死に首を振りあかちゃんが出来ないようにと叫ぶが…)
いぎぃぃ…!!!
(結果は、綾のアヘ顔が物語っていて…魔法少女綾は無残にも子供を二人も孕まされてしまったようだ…)

【わかりました、ではプリクラの機械から出たら服も全てリセットでよいでしょうか?】
0347 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:25:49.75ID:???
>>346
兄>どうやら2つも受精してしまったらしいな……受精イキする顔までしっかり写真におさめてもらったぞ……!
兄>これからも俺の子を産むだけの苗床として役に立ってもらうぞ、綾……!
(射精した瞬間と、追加で種付けし続けている時の計2回、綾の身体とおまんこのビクビクで、幼い妹を強制的に受精させたことが分かり、征服欲が満たされてしまう)
(怪物設定を思い出しつつ、本当に自分が怪物ならばこのまま巣に持ち帰り気を失おうがお構いなしに乱暴レイプしつくしたい、とも思ってしまうが……)

スピーカー>撮影終了ー!印刷できるまでしばらく待っててね。
(元気なスピーカー音声が流れると同時に、綾の服装も兄の格好ももとに戻っていく)
(ただし綾と兄が種付けしてるところだけは変わらず、兄のズボンは半分下りた状態、綾のパンツもクロッチが横にずらされて兄の勃起ちんぽを受精したての肉穴でくわえ込んだままの状態)
(大きめとはいえ怪物巨根に比べると大人しいサイズの肉棒に戻ると、綾の息苦しさも幾らか楽になるようで)
兄>戻っちゃったな、綾……ごめんな、綾が可愛くていっぱいいじめちゃった……
兄>でも綾のおまんこも子宮の中も気持ちよかったぞ……また次も孕ませていいよな?
(受精着床済みの子宮の上を手で撫でながら、プリクラが印刷されて肉棒が落ち着くまで綾の膣奥の感触を堪能する)
(「次も」という言葉が意味するのは、記憶と受精状態のリセットをした後、ということなのだが綾にはよくわからないようにさせておいて二人きりの時間を過ごすのだった)

【そうですね。こんな感じで、プリクラのシステムが終わればだいたい元通りということにしようかと(兄も怪物のままになっちゃうので……)】
【この次からまた一部リセットで、店員による更衣室レイプにしちゃいたいと思います】

【というところでこちらが眠くなってしまいまして、ここで凍結よろしいでしょうか?】
【次回こちらの予定が年末進行で定まらないのですが……一週間後の日曜日、20時からはどうでしょうか?】
0348山野 綾 ◆.03kaCpfC87Q 2017/12/18(月) 00:43:11.85ID:???
【確かにそうですね、外に出たら元通りが一番だと思います】
【次回も了解しました。楽しみにしておきます。】

【ではここで凍結にして来週の日曜日にまたお会いしましょう】
【こちらも不安定なので、もし変更があれば連絡をします】
【今日もありがとうございました、とても楽しかったです。おやすみなさい】
0349 ◆1TDPiRlRRk 2017/12/18(月) 00:46:00.22ID:???
【ありがとうございます。それではまた来週の次回もよろしくお願いしますね】
【おやすみなさいませ……】

【スレをお借りしました】
レスを投稿する