【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【15スレ目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:20:33.11ID:???
「何処かのファンタジー世界」の「何処かの町」の近郊に、女性しか踏み入れず、
エロモンスターとエロトラップのひしめき合う、淫猥極まる巨大迷宮がある。

それがこのスレ、ダンジョンなのです。
ここを探索する女性冒険者となって、モンスターに襲われつつも、
宝や装備や着替えを入手したり、他の冒険者と情報交換したりしながら、
最深部を目指して物語を作り上げましょう!

ルールや過去スレなどは以下テンプレのとおり。
しっかり理解して楽しく過ごしましょう。
・避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1186061318/
前スレ
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【14スレ目】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1342192558/
0002名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:22:04.14ID:???
>>1の追加テンプレ≫
前々スレより暫定的にファンタジースレ(過去にDAT落ち)と併合されております。
ダンジョン内だけでなくフィールド・町・城・剣と魔法等、ファンタジーシチュでの利用も可能です。

過去スレその他は、>>2-3辺り。
0003名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:23:50.21ID:???
・過去スレ
【モンスター】エロいダンジョンを探索するスレ【冒険者】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1140181253/
【魔物】エロいダンジョンを探索するスレ【遭遇】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1136987826/
【獣姦】エロいダンジョンを探索するスレ【罠】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1134812245/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【5スレ目】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1177330166/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【6スレ目】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1190911327/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【7スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1197649050/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【8スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1204388550/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【9スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1215604524/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【10スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1225231240/
【モンスター姦】エロいダンジョンを探索するスレ【11スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1243314481/
※DAT落ちしたファンタジースレと併合【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【12スレ目】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1256452619/
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【13スレ目】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1297180351/
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【14スレ目】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1342192558/
0004名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:25:02.56ID:???
≪柵越えキャラクターによるダンジョン(ファンタジー世界)進入について≫
 このスレッドはダンジョン(ファンタジー世界)だけでなく、学園・格闘・SFなど
 全てのジャンルに登場する仮想の女性(または雌)キャラクターが進入できるようになっています。

≪待機キャラクターの性別について≫
 男キャラ(モンスター)に関しては女性待機あってのものとし、従来通り単独待機を禁止します。
 男側は、待機している女性キャラ(またはモンスター)の希望に沿った相手として登場する、もしくは、
 女性側と交渉して了承を得るなどしてから演じて下さい。

≪プロフィールについて≫
 キャラハンにプロフィールを強制するわけではありませんが、
 柵越え可能となっている関係上、以下を必須とさせていただきます。

【出典】例:作品名と出典メディア(アニメ版なのか漫画版なのかノベルなのか等)

そのほかのプロフィールは常識の範囲でご自由に。
 当然、ないよりはあるほうが、項目が少ないより多いほうが相手がつきやすくトラブルも少ない。
 自分がなんの種族か、ダンジョンなら魔物側か侵入者側かも書いておいたほうが良いでしょう。
0009名無しさん@ピンキー2017/08/31(木) 00:11:41.37ID:???
スレタイがこれだとファンタジーも一緒というのを忘れがちになるな
0011ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:14:53.80ID:???
くッ・・ここはいったいどこなのだ・・天界と連絡がつかない・・?
そ、そう言えばバッツは・・?
〜〜〜ッ!?わ、私はこんな格好で・・知らぬ世界に飛ばされてしまったのか・・!
バッツに鎧を奪われて・・出会った人間に何という説明をしたらよいのだ?
(剣、兜、手足の防具は無事装備中だが肝心な部分は隠せていない)

【個人的な希望としてはこの世界ではルシーダは天界由来の物以外は装備できない・・
 布切れで身体を隠す事すら出来ない、と言う設定だと嬉しいです】

※ルシーダ 出典元「Valkyrie destruction サークルぽいずん様作」
種族 いわゆる戦乙女ヴァルキリー
魔王討伐のために神により天界より派遣されたヴァルキリー。
真面目で義理堅く正義感も強いが地上に降り立った際にモンスターに襲われた
盗賊バッツを助け、彼を看病していた際に騙されて犯され、その際に力を吸収されて
奪われてしまい一般の人間と大差の無い女性となってしまう。
力を返してもらう条件で、渋々その盗賊の言いなりになる事になり
何度も凌辱や辱めを受ける事になる。
なお、性的なことには元々興味が無かったのか知識は皆無。
通常のヴァルキリーアーマーの他、触手鎧、全裸をゲーム中で選択可能に
(触手鎧と全裸は盗賊に強要されるもの)
0012 ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 15:31:47.65ID:???
【こんにちは、お相手よろしいでしょうか?】
【犯されたい相手とか希望プレイとかありますか?】
【特に希望が無ければゴブリンが襲い掛かって苗床にするといった感じでこちらはやろうと思ってますが】
0013ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:44:15.96ID:???
な、苗床など困る・・こんな所で苗床になどされたらバッツめが私から奪った力で
悪さをして・・すぐにでも元の世界に戻らないといけぬのに・・!
ッ!?き、希望するプレイは・・この身体を晒したい・・裸のままこの世界で
他の冒険者と逞しい殿方達と旅を・・っ!(な、なんだ・・口が勝手に・・?)
冒険中に性欲のはけ口としても構わぬ(そ、そんな事私は思ってない!)
こ、こう見えても身体には自信があるのだぞ(身体まで勝手に?)
(見えない力に操らえるかのように身体を見せつけるルシーダ。)
0014 ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 15:47:17.01ID:???
【なるほど、ではこちらはこの世界で新たに見つかったルシーダの相棒の戦士とかで】
【ルシーダを自分の仲間兼奴隷みたいな扱いで街の中を露出させて引きずり回したり】
【ムラムラしたからといって場所を選ばず犯したり、みたいな感じでどうでしょうか?】
0015ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 15:59:42.88ID:???
ああ、それでよろしく頼む。酒場で踊り子の真似事も出来る!(ま、待て・・そんな事!)
こちらも少し準備はあるぞ。(くっ?なんで鎧が無いのにこんな屈辱アイテムが?)
(ローション、ローター、バイブをどこからともなく取り出す。それぞれ
元の世界で戦闘中にバッツがルシーダに悪戯するのに使用したアイテムで
それぞれ守備力、敏捷、攻撃力を下げてしまう効果がある)
だが、いいのか?天界出身とは言え私の様な喜んで裸で冒険する女を仲間にして?
(違う!バッツが鎧を返してくれぬのだ!全裸ではしょっちゅう人間に犯されたのに!)
恥ずかしい思いはしないのか?この世界で作られた装備品はほとんど装備できぬぞ。
(恥ずかしいのは全裸の私だ・・!頼む・・誰かわかってくれ・・)
0016ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:05:53.70ID:???
【では、ここからはキャラで、とりあえず名前もつけますね】

金に困ったらルシーダにそういう事して稼いでもらうのもありだな
へー、変わったアイテムがあるものだな、ふむふむ…
(ローション、ローター、バイブを受け取ってしげしげを見つめて)

何言ってんだ、喜んで全裸になる女なんて最高だろう?
それに俺がヤりたくなったらいつでもヤらせてくれるんだろ?
なあに、一番恥ずかしいはずのお前が平然としてるんだ、連れの俺が恥ずかしがってどうする
(そう言いながらルシーダのおっぱいを鷲掴みにして、ぐにぐにと好き勝手にこね回し)

改めて、俺の名前はケインだ、よろしくなルシーダ、これから楽しくやっていこうぜ
0017ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 16:17:12.00ID:???
ああ、こちらこそよろしく頼む、ケイン殿。力を奪われたと言っても
ミノタウロスやワーウルフ程度にはおくれを取る事は無いから安心してほしい。
んっ・・私は一応巨乳と言われているが・・随分と大胆だな、皆が見てるぞ・・
ぁあ・・しかし・・人前で全裸で胸だけ弄られるのは新鮮だな・・
っ・・どうも股間から淫らな汁がこぼれてきてる・・舐め取ってもらえぬか?
こんな私とは言え元は天界出身だ・・多少の利益はあるかもしれんぞ・・んっ・・
(や、やめろぉッ!・・全裸になるとこの胸が恥ずかしいのにッ!
 み、皆が集まってきてる・・!な?舐めてくれだと・・何て事だ・・
 この身体は天界の主神のためにあるものだのに・・!)
0018ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:22:04.30ID:???
なんだ、おっぱい触られたくらいで感じてるのか?
ははは、それじゃあ、元天使のおまんこ汁を味わうとするか
(おっぱいをしばらく名残惜しそうにぐにぐにとこね回しており)
(皆に見せつけるようにおっぱいを持ち上げてみたりと遊んだ後)
(ゆっくりと屈んでルシーダの股間の前にしゃがみ込む)

じゃあルシーダは自分で自分のおっぱいを持ち上げてみんなに見せつけてみてよ
おっと、足はもっと大きく開いてくれないと舐めにくいぞ
(そう言いながらルシーダの脚を開かせて顔を突っ込み)
(ルシーダのまんこをぺちゃぺちゃと舐めまわし、舌を伸ばして割れ目の中に押し込んで挿入する)
0019ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 16:35:56.14ID:???
ああ、これで、いいか・・?
(ケインに頼まれたポーズを取る。顔や体は一応羞恥で真っ赤)
ち、乳首・・立ってる・・ぁあ、こんな姿・・
んふぅッ?あ、ぁあッ・・ソコ・・そんな舌だけで奥まで・・
な、舐め取るだけでいいと言ってるのにッ!
し、痺れ・・身体・・頭・・痺れ・・ん、んふぁああッ?!
(身体を仰け反らせて絶頂するルシーダ。なぜか乳房から母乳が噴射)
(そんな・・こんな淫らな姿を異世界に来ていきなり見せるとはなんという屈辱・・!
 ひっ・・舌が奥まで・・処女を失ってからこのような事された事はないのにッ!
 し、しまった・・胸、苦しぃ・・!あぁ?ぼ、母乳・・以前バッツに
 無理やり酒場で働かされた時の名残が、こんなタイミングで・・くっ・・!)
0020ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 16:40:10.75ID:???
そりゃ、こんなにエッチな汁が出てくるなら、穴の中まで舐めとらないとね
舐めた先からとろとろエッチな汁が漏れて来ちゃうからな
でも、穴の中まで舐めとっても汁がどんどん…
うわ、母乳までまき散らかすとは、ルシーダの体って本当にエロいな
(おまんこを舐めながら上を見上げ、ルシーダのはしたない射乳姿を眺める)

ルシーダのこんなスケベな姿見てたら興奮してきたよ
なあ、性欲のはけ口にしていいんだろ?
今からルシーダを皆の前でずぼずぼ犯してオマンコの中にザーメン出してもいいか?
(口を離し、ルシーダのおまんこの中に指を突っ込んで、ぐちゃぐちゃとかき回しながら尋ねてみる)
0021ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 17:25:05.34ID:???
はぁ・・んっ・・ああ・・(ダメだ・・こんな姿では・・何を言っても・・
私が真実を伝えたくても勝手に口が嘘をついてしまうとは・・)
【乳首をさらに激しく立たせながら、股間の前のケインを見下ろす】
ぁあ・・これから長い付き合いになるからな・・
私の身体を存分に堪能してほしい・・(ぁあダメ・・ダメ・・この世界でセックスなどしても
私に力が戻されるわけでも何でもないのに・・だが・・抵抗できぬ・・!)
(だが、このまま何もしないわけにはいかんのだ・・この男と冒険してれば何か元の世界に
戻る手掛かりがつかめるかもしれぬ・・だから・・だからッ・・!)
わ、私を・・犯しながら今晩の宿まで・・運んでくれ・・
今から・・私は・・ケイン殿の物だ・・
【そう言いながら衆人環視の中全裸の身体を投げ出す】
0022ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 17:32:10.48ID:???
【埋め立てエラーが出たので書き込みテストです】
0023ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 17:32:17.90ID:???
>>21
いいねえ、今から俺の物、か
よーし、それじゃあルシーダ、たっぷり犯しながら俺の宿に連れていってやるよ
(ルシーダの背後に回りこみ、太いチンポをルシーダの後ろからオマンコに押し付けて)
(そのまま一気に腰を突き出し、ドスンッ!と子宮までチンポの先端が届いて突き上げる)

これがルシーダのおまんこか、なかなか使い込んであって柔らかくて気持ちいいな
それじゃあ、運ぶぞっ!
(そして、ルシーダの脚を掴んで持ち上げ、繋がったまま、駅弁の女側が前後逆になった逆駅弁体勢で犯し続け)
(ルシーダのおっぱいと、チンポの突き刺さったオマンコの結合部が周りに丸見えの状態で歩き出す)

(そんな痴態を晒して街中を歩き続け、ケインが止まっている宿屋へとたどり着いていく)
0024名無しさん@ピンキー2017/09/03(日) 19:01:41.61ID:???
元のゲームだとルシーダは宿屋でバッツに犯されると少しずつ奪われた力取り戻してたけど、
この舞台ではルシーダは大勢の前で痴態を晒すと能力が高くなるのはどうだろう
ただ、相手が限定されて無いからルシーダを狙う男が大勢出たり、恥辱行為をする程強くなる美人戦乙女として有名になりすぎるとか
0025ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 21:30:41.42ID:???
>>23  【>>24を採用したいと思うのだが、どうだろう。あと遅れてすまぬ】
んうッ・・ケイン・・殿!そんな犯すなどと・・
んんううぅふッ・・・は、入って・・えっ・・んぁあッ?このような体勢ッ!
あふぅ・・皆に見られながらこんなぁッ・・(バッツの時でもこんな事は・・!)
んふっ・・はんッ・・ああんっ・・太いのが・・私の中をッ・・
突かれてる部分盛り上がって・・んぐぅッ・・!
(やっている事は屈辱的なのに・・それでもバッツよりははるかに優しい・・)
ぁあ、ああっ・・!こんな格好で歩くのかッ・・ぁああ、見てる・・
見られてるっ・・周りの皆が興奮して・・驚愕して・・私の身体をっ・・
つながってる部分っ・・ケイン殿のが出たり入ったりすると・・私のアソコも
周りからぁッ・・!あんっ、ああん、ぁッ、はぁあっ・・!
ッ・・?
(何だ?こんな晒し者になりながらまぐわってる姿など見られてっ・・!
あ、熱い・・バッツといる時も多くの屈辱を与えられてそんな時何度も自信を嫌悪して
口惜しさが膨らみ続けたのに・・こんな熱さ・・一体なんだ、と言うのだっ・・
エネルギーが・・湧き上がってきてるのかッ・・ぁあ、身体が熱いっ・・!
なのに、なぜかこの熱さがもっと欲しいっ・・でもっ・・っ!?ま、また・・?)
ぁん・・ケイン殿ッ・・は、恥ずかしくて・・なのに身体が熱くて・・な、何かこみ上げっ・・!
んああっ、あうぅッ!もっと・・この熱さがっ・・力がッ、ん狂いそうッ・・ぁ、ああっ!
んあ、あんっ・・あんッ!も、もう何か弾けそう、でッ・・!
だめ、ダメぇ、恥ずかしいけどこの熱さがいいッ・・あ、あんッ!
はぁ、はぁあっ、弾けちゃッ・・弾けちゃう・・溶けちゃうっ・・!
んんっ、ぁんんっ・・もう、ダメだケイン殿ッ・・私っ・・こんな
イヤらしい事しながらッ・・ん、んんんんっ!はああああぁあぁんん!?
【道中になぜか途中で発生し始めた熱さ・・体内に芽生えた狂いそうな熱さ
 それに思わず耐え切れず、ルシーダは宿屋につく前に絶頂した際に
意識を手放してしまった。ちなみに宿屋で繋がったままケインから宿屋の受付に
紹介された辺りでやっと目を覚ました。繋がった部分は受付の人にガン見されまくり】
0026ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 22:03:30.32ID:???
>>25
どうした、凄い勢いでイキまくってるな、ほら、いけっ、溶けろ溶けろ!!
(遠慮なく激しくがつん、がつん、と子宮の奥まで響くように突き上げて)
(宿屋につくと同時にビュルルルルッ!と盛大に射精していき)
(ルシーダのおまんこの奥底目がけて大量にザーメンを吐き出していく)

ふー、なかなか気持ち良かったぞ、って、気絶しちまったか
しょうがねえなあ、はははっ

あ、ただいま、今日からこの人も止まるから宿代二人分払うよ
(そう言いながらじゅぶじゅぶとおまんこを突き上げ、結合部を宿の受付に見せつけつつ)
(二人分の宿代を出して部屋へとそのまま繋がった状態で上がっていく)

さて、ルシーダ、道中すごく気持ちよさそうだったよねえ
やっぱり見られながらのセックスは気持ちいいんだ?
(部屋の中でルシーダを下ろすも、窓際に手をつかせて外から見えるように配置し)
(外から見る者がいればおっぱいを揺らしてまんこをバックから突かれるルシーダの姿が見られるだろう)
(その状態で激しくパンパンパンッ!と音を立てておまんこを抉り上げていき)
(2度目の射精が訪れかけて、チンポがびくびくと痙攣する)

>>24についてはありだと思います。あと、今日は24時までしか時間がとれないので】
【そこまでで凍結か〆、あるいは置きレス化などお願いしたいです】
0027ルシーダ(全裸)2017/09/03(日) 22:15:22.47ID:???
【では今日はここまで・・と言う事で。ルシーダの能力上昇具合を見るために
何らかのイベントとか今後あるといいかもしれませんね。
ベッドで優しく抱かれる時は気持ち良いけど熱さを感じない、とかで。
その内ルシーダの上昇した能力がケインにまで影響を与えるとか。
彼女の出てるゲーム本編では自分が全裸なのを忘れて悪漢の凶行を止めようとしたり
人攫いから女の子助けようとしたりとした際に全裸な事を突っ込まれて
恥ずかしがるシーンが度々あったのがツボでした。そう言った正義感の強さから
本来恥をかかないシーンでも恥をかくけどそれもしっかり能力上昇にはつながるとか
ケインさん役の方はValkyrie Destructionはプレイされたんですか?】
0028ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/03(日) 22:21:19.94ID:???
>>27
【では、ここで一旦止めましょうか】
【凍結扱いでまた後日再開ということでしょうか?】
【なるほど、色々なセックスしていく内にそういうのが分かって来る訳ですね】
【山賊とか出てくるようなイベントも起こしてみるのもよさそうですね】
【恥ずかしながらゲームの方は未プレイでして…】
0029名無しさん@ピンキー2017/09/04(月) 06:32:34.31ID:???
ルシーダ目当てに仲間入りするキャラとかルシーダをゲームのヒロインと知ってる人が飛ばされて来たら楽しそうだな
さらにはケイン専用として貞操帯代わりにバイブ挿入がデフォで、そのバイブをスリの子供に金目のアイテムと間違われて引っこ抜かれて盗まれそうになったり
0030名無しさん@ピンキー2017/09/04(月) 12:44:23.47ID:???
当然全裸のルシーダちゃんを連れてギルドに行きながら仕事依頼を捜す(ケインはルシーダちゃん自慢する様に胸揉んだりお尻撫でたり、こめかみにキスしたりしまくる)けど、
良い仕事が無い時は全裸のルシーダちゃんを泊まってる宿屋でメイドとして働かせたり、剣術指南役として近所の道場に行かせたりするのはどうだろう?
0031ルシーダ(全裸)2017/09/04(月) 23:27:00.12ID:???
>>26 >(そう言いながらじゅぶじゅぶと〜)辺りから
(んふっ・・な、何が・・え・・人の顔・・何でこちらを驚いて・・でも食い入るように・・
え・・私・・脚が地面についてない・・ッ?!)
んぅ!?あ、ここはっ・・え・・何?
け、ケイン殿?私は?ッ!!(な、何だこの恥ずかしいポーズは?)
ぇ、や、宿・・ああ、そうか・・私の身体を堪能してくれたか・・ケイン殿・・
あ、宿の方、すまない・・こんな格好で・・いきなり恥部を全開で・・
これからも全裸でいると思うが許してほしい・・。け、ケイン殿?
ま、まだ・・?あんっ・・ケイン殿にここまで気にいってもらえるとは
良い仲間を・・あんっ・・ああっ!
(い、いったい私はどれくらい気絶していたのだ・・?あんな恥ずかしいポーズで・・)
え?い、一キロっ!ケイン殿・・運んでくれて済まない(できれば普通に運んでほしかった・・)
え・・まだ何か・・ま、窓・・う、うああ?
(えっ?今ギャラリーがやっと気づいたかって・・ぁあ・・私はこんな人通りの多い場所を通って・・?)
あ、あんッ・・ケイン殿っ・・皆が見ておるから・・
もっとケイン殿の所有物・・として・・裸でうろつく女を受け入れてくれたケイン殿への
忠義をアピールするためにもっと激しく突いて・・胸がもっと揺れるのを・・
この身体はケイン殿の物だと・・アピールしてくれ・・!
(そんな、違う・・!もう止めてくれ!いきなりここまで痴態を晒したら私は
これからどうやってこの街で・・!)
あぁん・・いい・・!ケイン殿の逞しいモノ・・ぁあ・・私はケイン殿に尽くしますッ・・
皆も聞いてく、れっ・・!全裸女ルシーダはケイン殿に・・全てを捧げ・・ぁ、ぁあッ・・
んああああぁッ!捧げますぅッ・・!(ああ・・こんな淫らなセックスを晒すだけでなく
 こんな誓いまで・・どうしてここまで体の自由が奪われなければ・・)
【結局ルシーダはケインの激しい責めに本日二回目の気絶をする事に)
0032ルシーダ(全裸)2017/09/05(火) 00:04:36.90ID:???
<翌朝早く>
んぅ・・え・・ベッド・・あ・・え・・ケイン殿・・何故隣に・・・
あ・・昨日結局気絶した後も・・ケイン殿に求められて・・
と、取りあえずベッドから降りるか・・?
ん?何だ・・体が軽い・・昨日アレだけ恥ずかしい事しかしてないのに・・
力を付ける様な事等何もしておらぬのに・・何か力が
私の中で沸き起こってる様な・・そうだ・・私の剣は・・どれどれ・・
っ?!何だと・・昨日持っていた時よりも若干軽く・・感じる・・
軽く素振りでもしてみたいが部屋の中では・・
(そう思いながら自分の格好を気にしつつ部屋を出る)
ぅう・・しかし・・庭を借りるとしても・・店の人に確認を取らねば・・
っ・・!ああ、宿の方・・お早う。朝早くからお勤め、精が出ますな。
(ああ・・受付にいた男・・私の胸・・股間凝視してる・・)
その、この宿の庭は広いか?そうか、素振りするくらいのスペースは余裕であるか。
ああ、わざわざ案内すまぬな(くッ・・近くに寄ってきてさらに観察を・・!)
うむ・・素振りできるスペース以上にかなりの広さだ・・
時に宿の人、そこの薪を数本、切るなら少しこの剣で試し切りさせてもらっていいか?
(ぅう・・裸で剣を振ると色々恥ずかしいのに・・じっと見てないでくれ・・)
(全裸ではこの胸が揺れすぎて邪魔になってるのに・・)
うむ・・では・・ハッ!トゥッ!
<ルシーダは直径20センチ近い薪を2個空中に投げ上げる>
(やはり・・薪を投げるのも軽い・・よし・・これですべての薪を・・!)
セイッ・・ハッ・・フンッ・・・!
<投げ上げた薪は音もなく8本に寸断・・16本の細い薪となって飛び散ること無く落下する>
うむ・・やはり・・・力がついている・・!(ここに飛ばされる寸前はここまで出来なかったぞ・・)
あぁ、済まない宿の方・・いきなり庭を借りてこんな事・・を・・?
(な、何で下半身大きくして鼻血を出してる?)
す、すまぬ・・何か当たったか・・?
ん・・拍手・・え、上から・・え、ケイン殿・・?!
ぁあ、起こしてしまったか、済まぬ・・ん?あ・・何だ・・全ての部屋の窓が開いて・・
な、何だと・・皆見ていたのか・・ああ皆、いきなり多対起こす結果になって済まない・・
(ああ、全裸で剣を振ってる姿など・・見られた・・この格好で剣を振ると・・胸に注目されるのに・・)
え・・ケイン殿・・え?朝日で照らされて・・全裸が美しく映えるてるって・・
(こんな時にそんな事言わないでくれ・・!みんなが余計に私の裸を見て来る!)
ふっ・・身体には自信があると言っただろう?
この朝日に照らされた身体・・もっと鑑賞してくれぬかケイン殿?
(や、やめろぉ、私・・!け、ケイン殿・・く、来るな・・まてぇえ!)
【結局朝食前にも宿屋の庭で朝一エッチをさせられるルシーダであった】
【今日はここまで>>29、30へは後日返レスします】
0033ルシーダ(全裸)2017/09/05(火) 22:43:40.04ID:???
>>29
パーティーに協力してくれる仲間が増えて・・さらには知り合いが
この世界に現れるなんて・・ぁあ、私の裸を観賞されて・・
快楽に浸る姿まで・・・ぁあ、想像するだけで身体が熱くなる・・!
(そ、想像するな!だ、だが・・パーティーにメンバーを加えるのを決定するのは
ケイン殿だ。私に決定権はない・・ぁあ、男の加入者なら場合によっては
仲間加入の儀式として私を犯したりするのか・・しかし女性の加入者の場合・・
間違いなく冷たい目で見られるに決まってる・・)
貞操帯代わりにバイブ・・それをいきなり盗まれる・・
ふっ、そんな子供にはたっぷりと私の身体を味わわせて、改心を促してやろう
(そんな改心認めるか!バイブ・・あんな淫らな道具常時着用などするか!)
>>30
うむ・・断っておくが宿のメイド服も着れんだろうから私の裸を
存分に見せつけながら働くのか・・悪くないな
道場の師範役・・ふッ・・子供の無垢な視線が好色なものに変わると思うと興奮するな
(や、やるか!そんな風俗まがいな行い!モンスターと戦ってた方が
まだマシだ・・しかしこの世界のモンスター事情は・・)
ふむ、ケイン殿!
早速にでも私をギルドまで案内して欲しい。
ん?私を見せびらかしたいとはカイン殿もノリがいいなぁ・・
(頼むから・・全裸は何とか耐えるからこれ以上悪戯しないでくれ・・)
0034ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/05(火) 23:27:14.03ID:???
>>32
ははは、ルシーダの全裸素振りはなかなかの見物だったな
なんだか昨日よりも体のキレがよかったみたいだけど、体調がいいのか?
まあとにかく、今日の朝もスッキリ一発出したし、今日は何をしに行くかな
(朝からたっぷりとルシーダを犯し、宿の客達が見ている前で思い切り中出しまでしてから)
(すっきりした顔で今日の予定を話し合う)
(視線はルシーダの裸体に釘付けになっており、汗が朝日を照り返して光っている様をまぶしそうに眺める)

>>33
新しい仲間か、悪くはないが俺としてはやっぱり女の子がいいな
ルシーダみたいなエッチな全裸女連れてたら難しいかもしれないけど
ルシーダを餌に男の強い助っ人を雇うのも一時的にならありかもな

さて、そうだな、冒険者ギルドに行って登録してきた方がいいな
それじゃあ行くか、ルシーダ!
(そう言ってルシーダの背後に回り、お尻に手を当てて尻を揉みながら歩き出す)
(道中、わざと人の多い市場の前を過ぎたりしてルシーダの裸体を存分に見せびらかして歩く)

みんなに見られてるなあ、ははは、ほら、ついたぞ
(ようやく冒険者ギルドへと到着する)
(そこでは色んな武装に身を包んだ老若男女が揃っており)
(皆一様に驚きの混じったいやらしい視線をぶつけてくる)

いやあ、ここでもルシーダは人気者だな。けど、俺のモノだって主張しておかないとな
(そう言いながらルシーダのおっぱいを掴み、見せつけるようにぐにぐにとこね回し)
(円を描くようにおっぱいが形を変えて玩具にされていく)

あー、受付のお姉さん、この人の冒険者登録お願いしたいんだけどいいかな?
(受付嬢の前ではルシーダの首筋や顔に口を近づけてついばむようにキスをして)
(この女は自分のものだとでも言いたげに意味深な笑みを浮かべてみる)

ほら、ルシーダ、お姉さんが説明してくれるからちゃんと聞いておかないと
(などと言いながらルシーダの気を散らすようにオマンコに指を突っ込んでコリコリとかき回し)
(朝に出した精液をぼたぼたと零れ落ちさせ、ギルド内の冒険者たちの視線を一気に集めていく)
0035ルシーダ(全裸)2017/09/06(水) 22:46:24.50ID:???
>>34
け、ケイン殿・・い、いきなり・・鑑賞するかと言っただけなのにッ・・ぁあんっ・・
(ま、まさか、また皆の前でッ・・?受付の人・・感動するなぁッ・・!)
<ケインはルシーダを正面から抱き寄せるといきなりキスで唇を塞ぐ>
んんぅ・・はぁ・・ケイン殿・・そう言えばこれが出会って最初のキスだったな・・
昨日ベッドではあれだけ求め合ったのに・・お互い忘れていたな・・
(言うな、私の口っ!他の客が確実に聞き耳立ててるっ・・!)
ん・・・今日はこの、体勢でいい、のかっ・・んんっ・・!
はぁ・・ケイン殿、ひょっとして朝勃ちしてたのか?済まぬな、気づかなくて・・
んぇっ?私の身体が美しく輝いてて興奮した、だと・・・ふふッ、嬉しい事を・・
(やめろ、やめろ・・私はそんなんじゃない・・朝勃ちなど見られるか!)
んん・・今日は私も動かさせてもらうぞ・・ん・・・
<ケインの首に手をまわし、片足を絡みつかせそのまま・・取り出されたケインの物を咥え込む>
はふぅッ・・んんんっ!しかしケイン殿も、絶倫だな・・
でも、私も、それなら色々楽しみにしてても良いのかな、ふふっ・・
あん・・そこっ・・ぁあっ、いいっ・・
み、皆も・・目障りでなかったら・・この交わり・・楽しんでくれ・・
(いいから、いらぬ、カラ・・窓を閉めてくれっ・・何で全開にしてる?)
あ、ケ、ケイン殿っ、今日は私が動くっ・・んん!あはぁんッ!
(早く終わらせなければ・・!昨晩みたいにケイン殿が暴走したら・・!)
今日も、一日っ・・・私を好きにしてっ・・ぁんっ、ああんっ、んふうぅッ!
この態勢だとケイン殿の体温がっ・・温かっ・・ぁあ、もっと私を抱きしめて・・っ!
ぁん・・皆、見て、くれっ・・!朝から始めちゃう私達をっ・・!
はぁん・・いいっ・・ケイン殿の・・逞しくて、いいッ・・!
あん、いくぅっ・・いっちゃうぅっ!き、来てケイン殿・・私の中にっ・・
決めてッ・・注いでぇ・・私がケイン殿の物の証、注いでええぇえっ・・!

んっ・・はぁ・・ケイン、殿・・すまない・・(ってなんで私が謝る?)
昨日まともに剣を振ってないのに、身体が軽いと思って試しに剣を持ったら
異常に軽く感じたのでな、それでつい・・この世界に来てまだ剣をふるってなかったのでな
ん・・どうしたケイン殿・・私を見つめてぼやけて・・
ぇ?み、見惚れて・・朝日で肌が輝いて綺麗と・・な、何度も言うな!
自信があると思ってても照れくさい・・!(ああ・・いずれにしても服は無いのだな・・)
0037ルシーダ(全裸)2017/09/06(水) 23:38:35.13ID:???
<結局その日はまず、この街の案内・・その最初にギルドへ向かう事になったのだが>
(ぁあ、み、見てる・・あ、明らかにこの格好は異常だ・・・!皆見ても
誰一人裸の物など・・!目立ちすぎてる・・んっ・・!?ケイン殿!)
<宿屋からギルドへの道はそう遠くないのだが、まずケインが言うには情報が集まりやすい
市場通りを案内したい、との事であるがその道はギルドへの遠回りである>
はぁ・・なかなか活気のある町、だな・・昨日はケイン殿があんまり激しくして
私を気絶させたからな・・それに気づく余裕が無かった・・
あんっ・・ケイン殿、お尻・・弄りすぎだぞ・・そんなにされたら・・
(いや、尻はまだ・・あきらめるとしても隠したい・・手で隠したいのに腕が・・そのために動かせぬ)
し、しかし・・皆、私の方をジロジロとみてるな、ケイン殿・・ッ・・
こ、この街の女性はあまり肌の露出は多くは無いのか・・?
(うう・・歩くだけで乳房が揺れてしまう・・手で隠さないのをおかしく思われてる・・)
えっ?な、何だ・・店主・・え?服、要らないかって・・いや、、ありがたいが、これは・・
この世界の服はなぜか私には装着できぬのでな・・何かの呪・・つ?
私も裸を見せたいから丁度良いと思ってるのでな・・
(なぜ・・せめておかしな力で服が着られない事くらい説明させろ!
 断じて裸を見せたくて丁度良いなどと思っておらぬわ・・!)
ぁあ、ケイン殿も・・私を気に入ってこの通り自慢してくれてるのだ・・

<やたら市場の移動に時間をかけてやっとギルドに案内されるのだが>
(多い・・多いぞ、人数!先ほどの市場以上の密度ではないか!ぁあ・・
 皆が装備品を着こんでるのに私は兜と籠手と脚部防具のみとは・・惨めだ・・)
え、ああ・・私はケイン殿の仲間にさせてもらったばかりで、今日このギルドとやらは
始めてきたのだが・・ん・・どうした?私の身体・・一応自信はあるのだがおかしいか?
(や、やめろ・・私・・胸をはるな・・注目される・・揺れてしまう・・っ!ケイン殿、また?)
ほ、ほら・・ケイン殿がこうして・・私の胸を・・んんっ・・
昨日も一晩中激しく愛されて、仲間冥利に尽きるというものだ・・
(言わん!昨日はただ犯されてただけだ!仲間の意味とは違う・・!)

あっ・・んッ・・受付の方・・す、済まぬが・・私は昨日、町の外で・・
ケイン殿の厚意で勧誘されて・・と、登録に来たのだが・・
え?この格好・・いや、信じてもらえぬかもしれぬが私はっ・・この・・んんっ・・
ケイン殿・・指を・・ぁ、ああっ、異世界から飛ばされて・・どういうわけかこの世界の
衣類防具は身に着けられなくて・・な(裸見せたいなんてデマを言う必要はない・・ッ)
ぁ、あんっ、ぁあんんケイン殿ぉ・・さっきから指を入れて虐めないでくれ・・
き、気持ち良くなってしまう・・・!んんっ・・うぁ、やめっ・・欲しくなるぅ・・!
(い、言わないとダメだと言うのか・・喜んで裸になってると・・?)
そ、それに・・私は元々裸を人に見られたくて・・あんっ・・だから、こんな
全裸で・・ケイン殿にこんな悪戯されて感じてても・・ぜひ、登録を・・!
お、お願いしたい・・!

<一応、登録審査は終了し、仮登録が行われた。防具が身に着けられない事を
 後日証明してから本登録になるらしい。そしてギルドからの帰り道>
ぁん・・ケイン殿・・真面目な話の時はさすがにあのような事・・き、気持ち良かったが
・・それでも喋れなくなったりするのは困る・・・!
(ああ・・バッツよりも私をはるかに女性として扱ってくれてるが・・この男・・
 性根は悪くないがあまりにも好色だな・・っ?)
<笑いながら謝るケインの取り出した者を見てルシーダは息を呑む>
あ・・ば、バイブ・・わざわざ持ってきて・・つ、使い方っ・・
し、仕方が無い・・そ、それでは・・まず・・私が目の前で装着、しよう・・んっ・・!
(ま、待て、やめろ・・後で説明すれば良いものを・・そんなもの使って街中を・・!)

【取りあえず今日はここまで。本当は中央広場通行時に
 ルシーダの正義感の強さが見られる&現時点ですでにかなり強くなってる事を
 見せるイベントとか考えてましたけど後日
 ※ケインにバイブで遊ばれてる最中に、ルシーダはお年寄りがスリの被害にあってるのを
 見かけ、この世界に来てからアップした能力で鮮やかにスリを捕まえて喝采を浴びる、
 みたいなイベントです】
0038ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/07(木) 23:08:44.67ID:???
>>37
いやあ、受付嬢の人も面白い表情してたな
ああ、そうだな、今後は真面目な時はああいう事しないようにしてあげるよ
それはそれとしてもっと存分に皆の前で弄ってやっちゃうけどさ
ルシーダの裸をもっともっとみんなに見せてやらないと勿体ないしね

(登録を終えてから帰る途中でバイブについて話を切り出してみる)

ところでさ、あのバイブって奴、俺初めて見るんだけど
これどうやって使うんだ?
へえ、実際に使ってみてくれるのか、それが一番わかりやすいな

おーい、みんな見てみろよー、ルシーダがバイブの使い方教えてくれるってさ
(声を張り上げて通行人たちを呼び寄せ、ちょっとした騒ぎになってしまう)
(実際にバイブを知っている者はここにはいなかったようで、誰もが興味津々である)

「おーい、こっちよく見えねーぞー」
「ああ、綺麗な体だなあ」
「あんなにおっぱい大きい人初めて見るわ」
(ざわざわと喧騒がやかましく、野次馬たちが囲むような形になる)
(そして、この騒ぎに乗じて悪さをしようという不届き者も当然いる訳で)
(怪しい動きをするスリの姿がルシーダの目に捉えられる)

へえ、こうやってここに突っ込むんだ
チンポみたいな形だと思っていたけど実際その通りだったんだな
(興味深そうにそう言うと、バイブを掴んでずぼずぼと動かして遊んでみて)
(時折強く押し込んで子宮にまでそれを届かせるつもりでぐちゃぐちゃとかき回していく)

【強くなった能力を生かせる場があるといいですね】
【山賊や魔物が入り込んでくるのを撃退するというのも分かりやすいかもしれません】
0039ルシーダ(全裸)2017/09/07(木) 23:57:29.48ID:???
>>38
あん、もう、ケイン殿は本当に私の身体に入れ込みすぎだな・・
と、取りあえず・・本体は私に・・ケイン殿はこちらの起動装置を・・
(くっ・・これを使うと不本意ながら快感で歩けなくなるのに・・わざわざ自分から
これを入れないといけないとは・・ってケイン殿・・人を呼ぶのか?)
<大勢に挿入する様を見せるためにケインに身体を支えて貰いながら
 綺麗な腰を突き出す。ケインの散々してきたスキンシップのせいで
 そこはすでに前戯も必要ないほど濡れていた>
で、では・・私のこの秘部に注目・・して欲しい。
(く・・濡れてるのは淫乱だからではないぞ、断じて・・!)
この装置は・・、恋人同士で・・あるいは身体が寂しい女性が(そこは言わんでも良いであろう
私!)快感を得るために使うための物で・・男性器に似た形をしてるのだ・・
張型と呼ばれる物も存在するが、このバイブは・・この様に振動やうねりの動作で
女性の膣内に・・こ、このように・・・あ、ケイン殿・・まだ起動させなくてよい・・!
(く・・挿入しても結局ケイン殿に起動させられるのだったな・・)
んん・・ぅ・・ほ、ほら、膣内に・・入ったであろう・・
皆、良く入ってる様子を見てくれ・・・
ん・・ここが綺麗と言ってくれるのか、ありがとう。
うむ、騎士として身体は鍛えておるのでな、身体に自信はあるぞ。
ケイン殿・・取りあえずこの入ってる様子・・バイブの基部が少し出てる様子を
後ろの人にも見える様に私を抱え上げてくれぬか?
(うぅッ・・抱え上げられたせいで私の大事な部分が観衆の目線の位置に・・!
は、恥ずかしい・・だがバッツのいた世界より・・理性的、なのか・・)
そ、そして・・ケイン殿・・その起動装置を動かしてくれ・・
きゃふうッ!け、ケイン殿・・!いきなり最強は・・
んふくぅっ!ぁん、ぁあんっ・・き、気持ち良い・・!
この様に離れた場所で起動装置を使い悪戯にも使える道具なのだ・・
あん、ケイン殿・・説明の最中に・・んぅ・・やはりケイン殿は、積極的、だな・・
こ、この様に・・起動装置に頼らずとも直接バイブをいじって
相手の羞恥心を煽るというやり方もあるのだ・・ふっ、勉強になるだろう?
(勉強ならもう少し世界をよくするための物を教えたいのに!)

<衆人環視の中子供が玩具に熱中するようにバイブに熱中しルシーダの身体を
 ノリノリで弄ぶケイン。全身に色っぽく汗をかき、快感に眉根を寄せ身もだえる
 ルシーダの裸身の美しさに観衆は息を呑む。『恥ずかしがる仕草』を取る事が
 そして『恥ずかしい』という感情を表に出せなくされているルシーダが快感に
 打ち震え髪を振り乱しながら首をふった時・・観衆の最後列にいた老人の背後に
 行動不審な男が・・老人の肩から下げるバッグに手を伸ばして財布をさっと
 かすめ取る・・・その様子を視界に収めてしまった>
(あの男、スリの現行犯ではないか・・くっ・・私の痴態のせいで・・)
ケイン殿、皆の物、少し済まぬ、時間を・・・!
<ケインの肩から飛び降り、男のいる方向へ駆け寄ろうとするのだが
観衆が壁になっていてそうも出来ない>
ならば・・ふぅんッ・・はぁあッ!
<十メートル近い人垣を作り上げていた観衆を飛び越えるべく地をけるルシーダ・・
 何故かはわからない・・ただ朝の剣の素振りと試し切り・・その時の身体の動き
 絶対やれる・・!そう確信していた>
0040ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 06:42:36.74ID:???
待てぇ、そこの男っ!今そこのご老人に何をしていた?
(地を蹴り身体が舞い上がると同時に声を張り上げる・・観衆の視線が・・
私・・そして私の視線の先の男に集まってゆく・・視線の集まった男・・
人相の悪い男だ。舌打ちし、不機嫌そうな表情で身体を翻しその場から
走り去ろうとする)
甘いッ!その方向、予測済みだっ・・!ふっ・・!
(空中に跳ね上がった私は頂点に達すると身体を回転させる・・。)
(この感覚・・久しぶりだ・・力が完璧だったころには及ばぬが・・)
逃げられると思ったか?私の前でそのような行い許さぬ!
その男の目の前に着地する。
『な、何だ?どこのお節介かと思ったらハダカの女じゃねーか』
『おいおい、さっき広場の中央でアンアン喘いでた女が何様のつもりだ?』
『おい、痴女のねーちゃん、俺らと遊んでほしいのか?』
何だ?・・仲間・・ふん、見張り役も2人いたのか・・図々しい事だ。
ふっ、私で遊ぶだと?お前たちごときに私の身体は勿体ない・・。
そこの男、そこのご老人から盗った物をすぐに返せ!
(私の言葉に男達が逆上する。・・しかし・・この世界に来てから
この恥ずかしい格好を恥ずかしいと言えないのがむず痒い気持ちだったが、
始めて役に立った気がする・・。以前の世界では裸を指摘されて
恥ずかしさのあまりつい隙を作ってしまう事もあったからな・・)
『じゃぁ、少し痛い目に合わせて連れ帰ってやるぜ!』
『変な言いがかりつけやがったんだ、覚悟しろ、痴女が!』
(そんな三下悪役の台詞を喚き散らしながら私に掴みかかる男達・・
 だが、遅い・・やはり・・この世界に来てから・・私の力は・・)
(一番最初に詰め寄ってきた巨漢・・威圧感ばかりで胴体が隙だらけだ。
剣を抜いて振り回す必要は、皆無・・!)
『がはぉっ?!』
どうした・・私を抑え込むつもりだったか?
(相手より先に間合いに踏み込み剣の握りで鳩尾を突く・・泡を吹き俯せに倒れ込む男・・)
『なッ・・このアマッ・・変態のくせにッ・・』
(懐からナイフを取り出す男・・だが威嚇で私は止められない・・)
ッ・・・!はぁッ・・!
『な・・?い、痛ぇっ・・!ひっ?ぶフっ!』
(後ろ回し蹴り・・狙いはナイフを持つ手首・・骨・・折れたか・・?
そしてそのまま痛みに手首を抑え込もうとする男の顎を拳で殴打・・
脳はこれで十分に揺れるだろう・・)
『ひッ・・ま、待て・・ちょ、ケ、剣・・わ、悪かった・・そこまでする事は・・』
剣を抜いて一閃―――
(勿論本人を斬るつもりはない。盗んだものを隠したと思われる服の胴体部・・)
『ひぃっ?ぁ、ああぁ?うぁっ!?』
・・・何だ貴様・・こんなに大量に・・相当手癖が悪いようだな・・
(切り裂いた懐から零れ落ちるあらゆる財布・・私はそれに呆れるのだった)
0041ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 18:03:01.68ID:???
さて…ご老人、いきなり目の前で済まなかった…?
『全裸美人スゲエ!』
『巨乳の重さを感じさせない身のこなしだ…』
『キックの時バイブ入れてご開帳か…眼福』
(はっ?私はまたこんな格好で…!)
<観衆の声に自分が全裸アクションをした事を思い出すルシーダ>
(〜〜っ!本来なら主神より賜った鎧のお陰で優雅に決めるべき所を…!)
(胸が揺れる様を…あの様ないかがわしい道具を入れたまま開脚を…)
(恥ずかしい…今すぐ天界に帰りたい…)
っ!み、皆の者…私の艶姿…如何だったろうか?
『エロ格好いいぞ、姉ちゃん!』
『何だよ、こんな素晴らしい娘がケイン専用なのかよ』
(ぅう…何故心にも無い質問など…)
ひっ?な、ケイン殿っ!いきなり背中を指で…
えっ?ご褒美…?…っ!ひぁあっ…くはっ…
<いつの間にか背後に回っていたケインに再びバイブのリモコンで弄るルシーダ>
ひゃんっ…ケイン殿っ…っ…な…美しくてムラムラした…と…?
<バイブに身悶えるルシーダを抱き留めるケインの目はさらに興奮と悪戯心で怪しく光っている>
0042ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 21:05:42.65ID:???
ぁんっ・・ケイン、殿ぉっ・・今は私の事、より・・
この愚か者たちをっ・・んんっ・・ひゃんッ・・胸・・ぃいっ・・
あはっ・・皆・・見て・・私は・・この通りケイン殿に・・
<ケインは観衆の視線をものともせず、むしろ楽しむ様にバイブのスイッチを
 『強』にしたままルシーダの肩を抱き乳房を揉み、耳に息を吹きかける>
え・・憲兵に・・通報したものが・・ま、待てっ!
憲兵の前ではこんな・・ここから、離れて・・ひぅうっ?だ、大丈夫って・・
んふぁっ?け、憲兵?わ、私は・・?
<以前・・バッツに隷属を強いられて全裸徘徊を強要され、あらゆる場所で
 憲兵や見張り兵に捕まり尋問された事を思い出し震えるルシーダ・・>
ぇ?あ、あはぁんっ・・そ、うだがっ・・い、いや・・こちらこそっ・・んっ・・
(何だ・・何故私を捕まえない・・っ・・身体はじっと見られてる・・け、ケイン殿・・
今はッ・・身体・・弄らなッ・・)
<スリ三人を捕縛しに来た憲兵達・・だが、ルシーダがお縄になる事は無かった。
 ただ普通の観衆と同じくルシーダの全裸姿・・そして目の前で絡み合う
 ケインとルシーダを何度かチラ見しているが。憲兵達にスリを退治した事に
 礼を述べられ、身体をいじられる感触に翻弄されながら応えるルシーダ。
 ・・後で知らされた事実・・この世界では女性は全裸で出歩いても
 卑猥な目で見られるだけで、憲兵に捕まることは無いらしい・・>
ぁアン・・ケイン殿・・っ・・もう、そろそろ・・っ・・
<ケインの巧みな責めによって何度も絶頂する寸前まで焦らされる>
え・・?バイブを最強にしたまま歩いて帰れたら・・ご褒美・・んっ・・!
ぁあっ・・そんな気持ち良い事っ・・はぅっ・・
<憲兵達が立ち去り観衆もいなくなった後も、そして宿に帰る道でも
 相変わらずケインに弄ばれるルシーダであった>
0043ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/08(金) 22:11:16.89ID:???
>>42
(ルシーダの体を弄び続け、すっかりその体を知り尽くし)
(バイブの使用方法も完璧にマスターしてしまう)

ははは、なかなか見事なスリ退治だったな
冒険者としてもかなりの腕前だと思っていたけどこれほどとは思わなかったぞ
(宿に帰る途中でもルシーダの体を弄り回し続け)
(おっぱいを揉み潰したり、それを周りに見せつけるように弄びつつ)
(ルシーダが街の人々に視姦されていくのを楽しんでいる)

ほらほら、バイブが気持ちいいからって力抜いて座り込んだりしたら駄目だからな
ご褒美が欲しかったらしっかり歩け!
(そしてルシーダを宿まで連れて行くと、早速ご褒美が与えられる)

さて、宿の人に頼んでおいたこの辺りでも貴重な生クリームを使ったケーキだ
(なんか凄く真っ当なご褒美が出てくる。生クリームの上に苺が乗ったシンプルなケーキ)
(実際に割と高いものであったりする)

そうそう、それで、これを食べる時にはマナーがあるんだが
後ろから男の人にチンポを突っ込んでもらいながらじゃないと食べちゃいけないんだ
(結局、そういう事に落ち着き、ルシーダのオマンコに刺さっているバイブをぐりぐりと動かして弄ぶ)

それじゃ食べる準備をしようか。机に両手をついてケツを突き出すポーズをとってみてくれ
0045ルシーダ(全裸)2017/09/08(金) 23:59:50.83ID:???
>>43
あうっ・・ちょ、待って・・褒美って・・そっち・・?
(ッ・・私は今何を考えた?ベッドの上でケイン殿に抱かれる事を褒美とばかりっ・・!)
ぁんっ・・ちょっ、ケーキ・・大きすぎて・・顔が・・
そ、れにっ・・他の客が・・食べ物を犬食いなどっ・・!
ぇっ?いつもと違ってノリ気じゃないっ・・とっ・・
こ、これはさすがに・・ひんっ・・バイブ、動かさないで・・
そ、そこぉ・・あふんっ・・やめ・・私は口が大きくないから・・
(舌で・・少しずつ・・クリームを舐めとるしか・・)
ひゃふっ?い、いきなりぃっ?あん、あぁんっ!胸に・・乳首に・・クリームが・・
あん・・髪の毛にも・・ま、マナーはあってもっ・・!
気持ち良くても・・騎士として・・た、食べ物は・・ひぐぅッ・・わぷぅっ!
<結局ケーキをうまく食べられず・・顔面から無様にケーキにダイブしてしまう>
ひぐっ・・ぅ・・ケイン殿・・申し訳・・ひっ・・何をっ・・
舌・・くすぐった・・ひゃふぅッ・・やんっ・・!
<顔や首・・胸元・・崩れてルシーダの肌に張り付いたケーキを舌で舐め取るケイン・・>
あふんんっ・・ひゃぶっ・・あ、甘っ・・ん・・
<ルシーダの顔回りのケーキを舐め取ると口移しでルシーダに優しく食べさせるケイン>
<しかし、ルシーダの乳房や胸の谷間・・鎖骨についたケーキ片・・そして
 スケベ心とケーキが気になる理由から行為をこっそり見ている宿の子供(♂♀一人ずつ)
 を見て少し悪戯を考え付いた様子であった>
0046452017/09/09(土) 02:05:32.97ID:???
【しかしここいらでキャラハンでオリキャラでも良いから
 仲間加入者がいるとルシーダの羞恥も際立つけど、
 募集かけても難しそうだな。他の全裸徘徊可能な
 エロRPGの女主人公とかが仲間になってもそれはそれで
 楽しそうなんだけど】
【ケインが直接エッチしまくるのも良いけど、一人でお出かけするのは
 不安があるルシーダにお使い(泊ってる宿の買い出し)とかお願いする
 イベントとか、後スレの趣旨からいえばダンジョンもそろそろ
 潜らないとヤバいのかな。
 見た目凛としたルシーダが街中で痴態晒しながらも、スリ退治の時みたいに
 良い事も色々するから、街中にルシーダの熱狂的な信者が発生、
 ダンジョンでもことあるごとにえっちぃ事開始しちゃうルシーダとケインの
 カップル?の様子も町の人達に赤裸々に語られたり。】
0047452017/09/09(土) 14:34:17.84ID:???
【色々えっちぃことしてもルシーダとのセックスだけは他の男、モンスターには
 させなかった場合はルシーダがケインに対し内面の方もデレてゆくのはどうかな
 デレて行けば本当は恥ずかしいと思う内面の方も自分の口から
 ケインに伝えられる様になるけど、この世界の衣服は装備できないから
 あくまで全裸のまま】
0048ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/09(土) 18:25:09.91ID:???
>>46-47
【こんな流れになると他のキャラハンさんというのも入りにくいかもですね】
【自分もこういう感じになるとは思ってませんでした】

【こちらが何かするばかりでなくルシーダが一人で出かけて何か起こるようなのもありですね】

【他の男やモンスターに犯させないルートでは完全にケインの独り占め状態ですね】
【でも純愛ぽいのはあまり得意ではないので主従的な関係の奴隷的彼女が希望であったり】
0049ルシーダ(全裸)2017/09/09(土) 20:00:57.04ID:???
あむんっ・・はぁ・・ケイン殿の舌・・ざらついて・・気持ちいぃ・・
(ぁあ・・私・・宿の女将が用意したものになんてことを・・ケイン殿っ・・!)
ぇ・・なに・・もっと舐め・・ぇ・・子供・・確か・・宿の・・
<ルシーダの顔を綺麗にしているケイン。後ろから貫かれされるがままのルシーダ。
 だが、そんな二人を除いている人影二人・・宿の女将の子供達だ。
 男の子の方はルシーダの全裸姿を興奮した面持ちで見つめ、それよりも幼いと思われる
 女の子の方は『ケーキ・・いいなぁ・・クリーム・・』と指をくわえている。>
(あぁ・・どう考えても子供の前ではこんな事・・するべきではないのに・・)
え?ケイン殿・・?え?二人を呼んで・・ぇえ?
(わ、私の身体についたケーキを舐め取ってやって欲しいと・・?
 ケイン殿・・子供にそんな事手伝わせるのはっ・・!)
ぁん・・ケーキ・・崩してしまった・・私の身体のクリーム、取ってくれるか・・?
<だが、ルシーダの身体は言う事を聞かない。ケインはルシーダと繋がったまま
 椅子に座りこむと抱きかかえたルシーダを大きく開脚させる。
その間にも乳房についたケーキ片の一部はルシーダの臍や太ももにらっかする。
 ルシーダとケインの結合部の事は気にならないのか、子供達二人は
 引き寄せられるように近づいて来る>
(や、やめて・・待って・・ぁ、ああぁ・・やめ・・)
<ルシーダの心の中では罪悪感でルシーダが必至で首を横に振っていた>
ぁん・・ああん・・そこっ・・気持ち良い・・
はぁん・・乳首も早くぅ・・お姉ちゃんの身体・・綺麗になってくぅ・・んっ・・
(だめだ、私・・感じては・・こんな私も止めてくれる女将に・・申し訳が立たぬ・・!)
<だがルシーダの想いとは裏腹に、子供達が舌や指でケーキ片をルシーダの肌から
 ぬぐい取ってゆく。女の子の方はケーキのみに関心があるのだが。
 男の子の方が興奮で血走った目でルシーダの反応一つ一つを見張っている。>
ぁん・・乳首・・もっと舐めてぇ・・あん、あんっ・・いいのぉ・・
<子供が相手故か、ルシーダの声や言い回しがいつも以上に女らしくなる。>
お姉ちゃんの肌・・ケーキの味がついてて・・はぅん・・美味しい、でしょ・・
(やめろぉ・・やめろぉ・・!こんな声・・子供相手に出す声か・・!)
<ケーキ片の殆どが取り除かれ、ルシーダの肌も元の美しい肌に戻ってゆく。
 ただ、ケーキ片が、ルシーダとケインの結合部の近くに・・それをケインの指が摘み取り
 ルシーダの口に運んで行く・・>
ひゃむっ?んんっ・・ぁ、ぁあ、だめッ・・離れ・・あ、ぁあっ・・で、出ちゃ・・
胸・・出ちゃうぅうううぅッ!
<口の中に運ばれたケーキ片の淫らな味付けに思わず震えるルシーダ。
 だが、もう一つ自分の中にこみあげる衝動が・・ルシーダは狼狽する>
ぁあ、だめ、だめぇっ・・ミルク、出ちゃうから、離れてッ・・!?
<それを聞いたケインがその言葉を妨害し・・子供達に左右の乳首に吸い付くように
 示唆する。戸惑いながらもルシーダの乳首に吸い付く子供二人。吸い付かれた途端
 ルシーダの身体に電撃のような快感が走る>
〜〜ッ!?だ、だめへぇえっ!あ、あふっ・・溢れちゃう・・んんふうぅうう〜〜ッ!!
<ルシーダの身体は絶頂を迎えるとともに母乳を噴射する。その溢れる母乳を
 口の端から多少こぼしながらも子供達は吸い取ってゆく・・>
あん・・いい・・もっと吸ってぇ・・ミルクのんでぇ・・
(あぁ、ぁあぁ・・私は取り返しのつかない事を・・)
<ルシーダの内面は暗澹たる状態に陥ってゆく。>
(ケイン殿・・こんな授乳など・・こんな聖母などあるか・・?)

<結局その日、ルシーダもさすがに機嫌を損ねてしまい、ケインはそれをなだめる事に
 苦労したらしい。だが、彼の頭の中ではルシーダの母乳噴出のタイミングと周期を
 覚えれば今後のプレイに使えると・・そんな思いがあったとか>

0050ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/10(日) 08:26:32.27ID:???
(ううむ…先日の痴態は…子供相手の痴態は許されぬが…どちらにしても)
(どちらにしてもそろそろ宿のために、ケイン殿のためにも働かねば!)
ケイン殿…!昨日は一方的に臍を曲げるような態度を取って済まぬ…!
そろそろダンジョンに挑むなり何らかの仕事をするなりしたいのだが…!
0051ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/10(日) 12:01:46.31ID:???
>>50
ん?なんだ、ルシーダ、もう機嫌は直ったのか?
(ルシーダが話しかけてきたのを見て、手を伸ばしてあいさつ代わりにおっぱいを触り)
(乳房をぐにぐにとこね回しながら弄繰り回してみる)

そうだな、宿代ぐらい稼がないといけないし、そろそろ動き出すか
装備は…そうか、服とかは身につけられないんだったな
とりあえずダンジョンに向かってみるぞ
(そう言ってルシーダをつれてダンジョンへと冒険にでかける)

(近くの低ランクのダンジョンでまずは様子見をするという事になり)
(小さな洞窟に丸いゼリー状のモンスター、スライムが多数存在するところに挑戦する)

こいつらは弱くて遅いから、ルシーダならおまんこやおっぱいを弄られながらでも倒せるんじゃないか?
(まず一匹のスライムが姿を現す)
(言葉通りとても遅く、まともにやって負ける訳の無い弱小モンスターだ)
(そして、ただ倒すだけじゃ面白くないとハンデとしてルシーダの後ろから股間にケインの手が入り込み)
(おまんこに人差し指を突っ込んでぐちゅぐちゅとかき回しながら戦闘を開始する)

ほら、がんばれルシーダ、お前ならおまんこを弄られながらでもスライムぐらい倒せるって信じてるぞ
(そして、スライムが緩慢な動きでルシーダにとびかかってくる)
0052ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/10(日) 16:21:20.68ID:???
>>51

あんっ…おはよう、ケイン殿…きのうは…悪かった…
ん…それでも揉んでくれるのか…ぁあっ…優しいのだなケイン殿…

ああ、そろそろ仕事…モンスター討伐でも何でも仕事をするべきだと思ってな…
(そうしてルシーダはケインに連れられてこの世界のダンジョンに向かう事になるのだが)
(道中には他の冒険者と思わしきパーティーが何組もいて、皆が二人に反応する)
(しっかり装備を身に着けた男と全裸で兜と籠手と脚部防具のみ付けた美女の組み合わせ)
(一見奴隷とその主…そう勘違いするものもいるのだが、男の方は)
(全裸の女の肩を愛おし気に自慢するように抱き、度々顔にキスをしたり)
(乳房や股間を好きな様に弄り回し、女の方は全く嫌がらないどころか)
(そのスキンシップを喜んで受け入れている様子で)
(多くの者が二人の関係を色々と妄想し勘繰り、この日だけでさらに)
(ルシーダとケインの二人のパーティーは街で騒がれる存在となった)
ぁん…ケイン殿…弄りすぎだぞ…ん…こんなに濡れてしまってるぞ…
(見てる…皆が見てるのにケイン殿はスキンシップが濃密すぎる…)
私は初戦なのに…消耗させるなんて…ん…ぁんっ…
(ぅう…少し…水分出過ぎた…のどが渇く…)
ぇ…昨日怒らせたお詫び…ん…そ、そういう、事なら…あんんっ…!
(そうこうしている内に目的のダンジョンに到着するのだが)
(周囲のパーティーも見るからに初心者にしか見えず、実際ダンジョンは…)
ケイン殿?このダンジョンから危険なモンスターの気配は感じないのだが…
スライム…?私を甘く見てもらっては…んんっ…!?
(いきなりケインの指が背後からお尻の間を通ってルシーダの割れ目に侵入する)
(敏感に感じながらも突然の事にルシーダも動顛する)
(周囲にいた冒険者も何事かと動向を見守っている)
んんぅ…やぁん…ケイン殿、何を…?…この、まま…闘うのか…?
ぁん…しかし、この様な…昨日のバイブにでも頼れば…
ひゃぁん…でもケイン殿の指…私の弱いところばかり…気持ち良い…
(くっ…流石にこの状態でもスライム程度に後れを取る事は無いが…)
(ケイン殿…バッツなんぞと同じには…それだけは…!)
(自分に過激な性行為は迫りつつも女性としては扱ってくれるケインが)
(今はあのバッツと同じような事をしようとしているとは…)
(確かにケインの仲間になる時性欲のはけ口として見ても構わぬと言いはしたが…)
ん……な、何でもない…んっ…で、では…行くぞ…っ…!
(敏感な身体に食い込む快感…それを必死で振り払うように剣を構えるルシーダ)
(だが、背後にいるケインの存在故に大きく剣を振りかぶる事は出来ない)
た、確かに…振る事はしにくいが…これなら…んんっ…!?
(身体を動かそうとすればケインの指はルシーダの強い膣圧に締め付けられたまま)
(抜ける事なく彼女の股間に追髄してくる)
あ、相手は遅い…突きでは効率的では無いが…差があればじゅう、ぶんっ…!
んんっ…くうぅっ…んっ!と、っとぅっ…はっ…!
(背後にいるケインよりも真っ先に自分を狙ってくるスライムを快楽でふらつきながらも)
(鋭い突きで簡単に葬ってゆくルシーダ)
0053ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/10(日) 16:24:11.86ID:???
あふぁ…ぁあ、ぁあんっ…だめぇ…ぁん…
(スライムから傷を負わされるような事は無いのだが、身体を動かすたびに)
(ルシーダの膣肉は蠢きケインの指の節に反応し、勝手に快楽が募り続ける)
ぁんんっ…はぁん…ケイン殿…指…後で…頂戴…今は…ぁん…
(全身が汗で艶めかしく光り、太ももは愛液塗れ、涙目になってケインに指を抜くように)
(懇願するのだがケインは抜いてくれない)
数が、多い…スライム程度に大技など…んうぅっ…でも、今は…
(別に剣だけが取り柄ではない…だが、こんな時に…主神のために)
(使うべき奥義を使わなければならぬとは…んんぅ…!)
(突然立ち止まるルシーダにケインがどうした、と声をかける)
(そんな中、ルシーダの身体が白い光を放ち…)
んんっ…!はぁあああっ…!っ…んんっ、くううぅんんっ…!?
(キャリ・バーン…ルシーダが持つ魔法奥義…それによりスライム達は消え去ってゆく…)
(だが、その奥義を放つ時、ケインの指が彼女の敏感な部分をこすり上げ)
(ルシーダは潮を吹きながらその場に膝をついて気を失ってしまった…)

(その後、ケインに水筒の水を口の中に流し込まれ意識を取り戻したルシーダだが…)
ケイン殿…んっ…今すぐ…私を…ぁん…抱いて…
(発情したような目のルシーダに迫られケインは押し倒される)
いいから…今回は…私に主導権を…私が動くから…!
(いつもは多淫なセリフを言いつつもケインにされるがままのルシーダだったが)
(この日はなぜか自らケインを押し倒しズボンから硬くなった肉棒を取り出す)
(その日、ダンジョンの中に全裸美女の喘ぎ声が木霊したとか…)
0054ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/10(日) 23:14:43.28ID:???
>>53
おお、こんな必殺技もあったのか
こりゃあ、ますます今後が楽しみだな、はははっ
それじゃあ今日はこれぐらいにして…おっと、気絶したのか
(そして介抱し、ルシーダを起こさせると)
うおっと、今日は積極的だな、ははは
ほら、しっかり俺のチンポを味わえよ
(ルシーダに押し倒されながらもチンポを勃起させ)
(初心者冒険者が多数入って来るにも拘わらずセックスを始め)
(皆に見られながら何度も何度も射精し、ルシーダの穴の中を精液でいっぱいにする)

(その日はとりあえずそれで切り上げて宿に戻り)

思った以上の腕だったな、それならもっとレベルの高いダンジョンでも大丈夫そうだ
次はちゃんと真面目にやるからな、今日みたいにハンデとか無しで
(そして、次の日はゴーレムが徘徊する中級〜上級者むけのダンジョンへと向かう)
(大半は岩のゴーレムだが、鉄鉱石を含んだゴーレムもおり、倒せば鉄鉱石が手に入るので)
(近郊で冒険者向けに武具を作っている町からの需要が高く人気のダンジョンの1つである)
0055ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/12(火) 23:11:57.57ID:???
>>54
ぅう…私は何故あの様な痴態を自ら…
(ルシーダは朝のベッドの上で自己嫌悪に陥っていた)
(昨日初心者向けダンジョンに連れていかれた際にケイン殿に身体を弄られながら)
(洞窟内で私達を取り囲むスライムを全て倒すと言う課題を行ったのだが…)
(私と来たら…自分からケイン殿を求めて…あまつさえ自分から上になり…)
(多くの人目が…衆目に晒されてるにも関わらず何度も絶頂を…!)
主神…お許しください…不埒な私を…くぅっ…!
(私の身体は…ここまで…淫らなものだったのか…?)
(先の世界で盗賊バッツに騙され処女を散らされ…脆弱なモンスターにすら敗北させられ…)
(裸で街中を連れまわされ、嘲笑され…それでも魔王を倒せる本来の力を取り戻さねば…)
(屈辱に耐え、宿屋でバッツの機嫌を取り少しずつ力を取り戻して…)
(あと少し、あと少し…そう持っていた矢先に突如この世界へ…)
私…この世界へ飛ばされてから…淫らに…なってきている…
(全裸で布切れ一つ纏えず混乱していたルシーダに声をかけてくれたケイン…)
(好色な目でルシーダを見つめながらも、仲間に誘ってくれたのだが…)
(この世界でのルシーダは何故か本音とは裏腹に全裸徘徊を楽しむ痴女の言葉しか吐けない)
(そんなルシーダを毎晩のように抱き、公衆の面前でも独占するように裸身を弄り回し…)
(この世界で男と交わっても力が戻るわけもない…それなのに…)
(もはやベッドの上ではケインに抱かれる事に本音でも抵抗が薄れている自分…)
(それは人目が無いから我慢できる…そう思って納得していたが)
(昨日の自分の有り様と来たら…何度思い返しても頬が赤くなる)
あの後…気を失ったのは幸いだったか…
(洞窟の中でケインを求め何度も達した後ルシーダは気を失った…)
(そのルシーダをお姫様抱っこでケインは街まで…宿まで運んでくれた…)
そういえば…帰路でケイン殿は…私に何もしようと…っ…!
(…何を期待している?私!ケイン殿のスキンシップの過激さには困っていたというのに…)
んんっ…あぅ…わ、私の身体…熱い……ぅくっ……?
(太ももをすり合わせた時のヌルリとした感触…)
……私は…濡らしたのか…ぁ…こんな…ぁあ…
(自分の股間を見たルシーダは赤くなった顔をさらに赤くした…失望の入った表情で…)
こ、こんなっ…いつまでもこんな事では…ケイン殿に本音を…恥ずかしい事は恥ずかしいと…!
(股間の粘液をぬぐおうとしたルシーダだったが)
はぅうッ?んん…ぁ…やだ…んぅ…痺れる…ぁん…はぁっ…なぜ…なぜだ…?
(股間は…そこからさらなる快感を求めていた…ルシーダの指がそこに伸びてゆく)
んん…と、止まらない…んんっ…ダメ、ダメ…ぅんっ…どうして…
(天界では性的な事に無知で自慰など当然知らなかったルシーダ。バッツに犯されるまでは)
ぁあっ…やだ…イキたくなってる…私ッ…だめ…こんな所…っ…
でも、でもぉ…主神…見逃してください…この身体…止められなくて…
(指が止まらない…ベッドに横たわり、股間に指を挿入し、乳房を片方の手で)
(やんわり揉みしだき乳首をつまみはじめ…)
元の世界で精一杯…尽くしますから…許して…わ、私ッ…ぁ、ぁああッ…!?
(丁度その時ケインが飛び込んできたのだった)
(今日は先日よりも遙に難関のダンジョンに挑むという情報を持って…)
んんっ…ぁ…け、ケイン殿…お、おはよう…ぅっ…!
(ルシーダが何をしていたのか一目で見抜いたケイン。顔は面白げに笑っている。)
(結局その日の朝はケインの前で自慰を行う事から始まる事になった)

【上級ダンジョンに行く話ですが、上級ダンジョンに裸で挑むのは危険、まずルシーダが
本当にこの世界の装備品を身に着けられないと言う事を証明して欲しいと
ギルドから通告があったりするのはどうでしょうか?】
0056ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/13(水) 22:29:54.21ID:???
>>55
【ギルドの受付嬢とかが止めたりするのかな】
【厳密にルールがあるわけではないけど忠告はするといった感じで】
【持ち込んだバイブなら身に着けられるのを、おまんこに入れれば脱げないのではとか仮説立てて試してみたり】
【バイブにパンツをくっつけてはかせてみたりとか、手を変え品を変え服を着せようと試してみるのとかいいかもしれないな】
0057 ◆UbpLaQeUwU 2017/09/14(木) 06:17:18.19ID:???
>>56
【ギルドで色々装着させられ、ほとんど全てがルシーダの肌に触れたら砕けたりして消失し、結局全裸以外の選択肢は無いとか】
【ゴーレム等の硬い敵ばかりが出て来るので、いくつかの金属等を試し斬りさせられ、見事に切断(ギルドで誰も切断に成功してない金属も)】
【全裸姿ながら高い戦闘力と美しさと正義感とスケベさをもつルシーダにファン倶楽部が出来てしまい、ルシーダ困惑、なんて考えてました】
0058 ◆UbpLaQeUwU 2017/09/14(木) 23:22:46.94ID:???
【何らかの理由でこの世界でルシーダのかけられてる制約の】
【この世界由来の物は装備できない】
【痴女めいた言動と行動を取り、羞恥心があると思われない】
【の内、下の方の制約が解ける展開とかもあってもいいかも】
【ルシーダはゲーム本編では本当に良い『くッ…殺せ』キャラだったので】
【恥ずかしげに胸や股間を隠すようになるけど、逆にケインにはその姿も萌えると言われ】
【さらに人前でエッチぃ事を求められるようになるとか…】
【ルシーダの方は恥ずかしくても仲間に喜んで咥えてくれたケインにはまじめな性格と】
【人前でも一応それなりに女性扱いしてくれるケインへの微かなデレで逆らえないとか】
【例えば、ギルドで鎧や衣服が装備できない理由を調べられ、ルシーダの膣内に】
【何らかの魔力を持つ宝石みたいな異物を発見、実は前の世界で魔物に犯され中に出された
【精液が結晶化したもので、これがルシーダの言動痴女化の原因だった、とか】
【尚、それはギルドの職員の目の前でケインに公開自慰をやらされ、何度も潮を吹く内に】
【やっと膣奥から取ることが出来るけど、それが取れたルシーダは痴女じみた行動は】
【とらなくなるけど、それを身体に当てられると痴女モードに移行する、と】
【ルシーダの痴女⇔非痴女を切り替えるアイテムとして入手、みたいな】
【ちなみにそのアイテムは痴女化スイッチになるだけで衣服鎧が装備できない制約とは】
【全くの無関係】
0059ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/16(土) 13:18:51.79ID:???
んんぅ…はんんっ…み、見て…ケイン殿…私のオマ〇コ…
指に吸い付いてるのぉ……もっと近くで…見てぇ、見てえっ…!
(部屋に踏み込んできたケインに自慰行為を見られたルシーダは)
(呼吸を整える間も言い訳する間もなく、ケインの目の前で)
(彼の顔を股間の前に置いた状態でさらに自慰を続ける羽目になっていた)
ぁあん…私…はしたない…こんなところまでケイン殿にぃ…ぁん…あはぁんッ…♪
(辞めろ、やめろぉおっ…!こんな姿…こんな行為を積極的にさらして喜ぶなどっ…!)
(ルシーダの内面がいかに抗おうと手の動きも止まらず開脚した脚も閉じれない)
ゆ、許してケイン殿…私の身体はケイン殿の物なのに…勝手にこんな…!
ぁアン…お、オッパイまで…弄っちゃう…見て、見てっ…乳首がもうこんなに立ってるの…
ひゃぅあんんっ…?!ダメ、息吹きかけちゃ…ぁ、ああっ…、い、いぃ、イクうぅううぅ!
(ケインの顔面に…楽し気にルシーダを観賞するケインに愛液のしぶきが降りかかった)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(ぅう…全裸でいる事はともかく…痴女そのものの振る舞いはどうにかならんのか…?)
(普段からあれだけの事をして…こんなに恥ずかしいのに…平然としている己が恐ろしい…)
(ケインに手を引かれて部屋から出るルシーダ)
(本来の騎士で乙女である彼女なら顔を真っ赤にして手で顔を隠したい所なのに)
(ケインに甘える様に寄り添い、笑顔で談笑している)
(この宿に来て最初は驚いていた宿の女将や勤め人…他の客達は今はもう慣れたのか)
(呆れながらも優しい顔で…しかし男たちはしっかりルシーダの裸身を観察しながら)
(二人のいちゃつく様を眺めている。)
(無論、ルシーダの冒険者としての腕前が本物であり、凛とした一面が見える事も】
(その異様な光景が許容される一因となってはいたが)
そ、ういえばケイン殿…今日は、上級者向けダンジョンに出かけると言っていたが…
待ってくれ…ギルドから説明を受けた時に、この格好では
いくら腕利きでも上級者ダンジョンに挑むときは相談して欲しいと言われていてな…
済まないが、ギルドに行くのに付き添ってくれぬか…?
い、いや…一人で行くのでも構わんのだが…
(ケイン殿がすぐそばにいる時はケイン殿の女として見られてる分…下賤な男に声をかけられたり)
(する様な事は無いが…しかしケイン殿…一緒に外出するたびに私の身体を…)
(ルシーダの肩を抱きながら額にキスをしていたケインの答えは…)

【ルシーダの本来の人格、キャラクターは表に出るのはどっかでやりたいんですけどね】
【宿屋で給仕として働いたり、お使いをしたりする時、】
【本来は恥ずかしいのに痴女然として振舞うのと】
【本来の真面目な性格故にパニクりながら仕事をこなそうとするの】
【どっちがそそりますかね?頼まれる仕事も一つじゃないだろうから】
【色々使い分けたくはあるんですけど】
0060ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/16(土) 20:57:58.46ID:???
>>59
はは、すごいな、やっぱりルシーダは生粋の露出変態マゾだよ
俺に顔にスケベ汁ぶっかけてしょうがないなあ

あ?ああ、ダンジョンね、なるほど、さすがにケチつけられるか
しょうがない、ついていってやるよ
(そしてルシーダと手を繋いでギルドへと向かっていく)

それにしてもどんどん痴女っぽくなっていくよな
俺にマンコ見られながらオナニーするの気持ち良かったりするのか?
(道の途中でも遠慮なくルシーダの体を触りまくり、乳首抓んだり引っ張ったりしていき)

さて、ギルドについたが、どうなるか
(そしてギルドに入れば職員が出てきてあれこれ検査のような事が始まる)

(ギルドが用意した古着は言うに及ばず、布や装飾品すらもルシーダに無理矢理着せようとすると砕け散り)
(砕けた布の欠片でも強引に乳首や股間を隠そうとすれば跡形もなく消滅していく)

うわあ、こりゃ凄いな…
ルシーダの綺麗な裸を隠すなんてとんでもない!ってか?誰が言ってるのか知らないが
(などと楽し気にいいながらルシーダの体をギルド員の目の前で抱きしめてみたりしつつ)

ふーん、次は体を徹底的に調べてみたい、と
ルシーダはどうする?
俺は、俺がここで監視しながらでいいのならいくらでも調べてもらっていいと思ってるぞ
おまんこの中とかケツの中は俺も一緒に調べてみたいしな
(そう言いながらルシーダのおまんこに指を挿入し、軽くくちゅくちゅと動かして弄ってみる)
0061全裸 ◆UbpLaQeUwU 2017/09/17(日) 01:24:35.61ID:???
>>60
すまぬ…ケイン殿に見られて…気分が昂ってな…
(ぅう…ひどい…今まで変態露出マゾとケイン殿が言ってくることなんて…)
ぁん…でもこんな風になったのもケイン殿があまりに手慣れすぎてて…
私を気持ちよくしてしまうからでもあるんだぞ?
(こうしていつもの様にケインのスキンシップを裸身に浴びながら歩きギルドに着く)
(痴女…その評価にそれなりに傷つくがそう思われても仕方が無い今の自由の利かない身体)
(ルシーダが上級冒険者向けダンジョンに挑みたい旨を説明すると)
(以前の受付嬢…彼女が全裸のルシーダを心配し、また最初の登録時の)
(『ルシーダがこの世界の防具を身に着けられない』と言う話が未だに半信半疑であった)
(事も原因なのか…ギルドの女性職員達による衣服適合のテストが行われる事になり)
(周りを着衣の…職員の制服や白衣を着た女性職員に囲まれる形になるルシーダとケイン)
(ぅう…鎧とは言わん…露出が高い位なら我慢する…今はただ…何か羽織りたい…)
(着衣の女性陣に囲まれたただ一人全裸のルシーダは自分の惨めさに心の中で涙を流す)
では、遠慮なく調べていただき、たい…
(だがその試験の結果は…まず質素な木綿の服や麻の服…それを羽織らせようとしても)
(ルシーダの肌に近づけた途端に無残な切れ端に変わり、続いての金属製の鎧の数々…)
(それらも留め具が砕け、ひびが入り砕け散り、砕けた破片が鉱石の様に変化してしまう)
(乳首や股間…それらにあてがおうとする布切れは特にあっさりと消滅させられる)
ふ、ふふ…だから言ったであろう…この私は見られて困る体ではないと…
(違うんだ…そんな趣味は無いし…こんな事で身体に傷を負ったら主神に申し訳が立たぬ!)
(頭を抱えるギルドの職員。その中心でたたずむルシーダ。)
(本当は胸や股間を隠してしゃがみ込みたいと思ってるのに…)
(悩んでいたギルドの職員の一人…研究員の様な出で立ちの女性がルシーダの身体に)
(何らかの制約…呪いがかけられているのでは…と仮説を立てて、さらに調査をさせて)
(欲しいとルシーダに頼み始める)
(そもそも着衣の人間がルシーダに触れても、布のシーツや敷布に寝そべっても)
(なぜその時には消滅する様な反応が全く起きないか、調べるべきだと)
(ぁあ…本当に呪いで…どうにかなる範囲ならどうにかして欲しい…)
うむ…私は構わぬぞ…天界騎士として鍛え上げ美しく磨き上げた身体…
隅々まで調査してもらいたいものだ…うむ…いかんな…身体が興奮してしまう…
(なぜ私の身体…勝手な言葉を紡いでしまうのだ…なぜ、なぜ…!)
あんん…ケイン殿…手伝ってくれるのか…こういうプレイも…悪くないな、ふふ…
(頼むからケイン殿…真面目な話の時は無暗に弄らないと…!)
(ルシーダの本当の気持ちに御構い無く、ギルドの職員達が…レンズの様なアイテム…)
(魔力を持った試験薬…聴診器やクスコまで…)
(言っとくけどルシーダの肌に傷を付ける様な事はするなよと言いながら)
(ケインがルシーダの肩を掴み抱き寄せながら職員達に警告しているが…)
ぅあぁ…ケイン殿…一応真面目な場だから…そんなあんまり……
(ケインが股間に添えた手…指でルシーダを弄び、いつもの様に身悶えるルシーダ)
んぁあ…ひゃぅうッ……何を…するっ…冷たっ…何だ…ヌルヌルして…
(突然職員の一人に試験薬を肩から浴びせられ驚くルシーダだったが)
(その職員の話では…ルシーダの中に何らかの呪い…その施術が行われたのではないか…)
(この世界に飛ばされた時に何らかのズレからそのような制約がかかってしまったのではないか)
(それを調べなければならない、と……)
そ、そういう事なら…だ、だからケイン殿…真面目な話の時は…ぇ? 
(ルシーダの言葉とは逆に職員はケインにさらなる行為を要求する)
(私が快楽で気が緩んだ時にその呪い、魔力が強くなり表に出て来るかもしれない)
(だからルシーダの恋人として彼女を弄り回して快楽を与え続けてほしい、と)
わ、わかったっ…ケイン殿、それでは…んんんっ…ぁんんっ…!
(ルシーダが頼むよりも先にケインの指の動きは激しくなる)
(仕方が無い…仕方ないのだっ…これで本当に服を着られなくなるなどと言う問題が…)
(解決してくれるならこの程度耐えなければ…)

【魔力を持った試験薬…何らかのショックで暴走している魔力をマーク、染色する役目】
【レンズの様なアイテム…マーク染色された魔力は人目には見えず、このレンズを介して
 特に強くなっている部分をサーモグラフィーの様に見ることが出来る】
0062ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/17(日) 03:18:35.26ID:???
>>61で名前間違えた】
ぁんん、ケイン、殿ぉっ…んん、そこっ…
(ぁあ…普段はケイン殿と絡んでる時は周りの者も興奮してるのに…)
(こうも冷静に観察されてると恥ずかしい…いつもよりもっと…)
(試験薬には潤滑成分でも含まれてるのか、普段でも極上の滑らか肌を持つルシーダの)
(肌はさらにケインを興奮させ、乳房を中心に彼女の裸身を貪る)
(ケインはまったく気にしていないが、研究員たちはこの光景にさほど動揺せずに)
(レンズ越しに観察し、ルシーダの身体からの魔力減を調べようとしている)
(どうですかね…どこか違和感は…)
(今の所ルシーダさんの魔力しか見えないわね…しかしすごく増幅されてるみたいだけど)
(何かおかしなところがあれば光り方とか異常があるんですけどね…)
(ケインさん、少し弄る場所を変えてもらえませんか)
んんぅっ…はぁ…ぁ…え?
(促されるまま、ケインの身体がずれてゆく…ルシーダの股間に顔を近づける形で)
えっ…ちょっ…ケイン殿…それは…ひぅあっ?
(ケインの舌がルシーダの淫裂を舐め始める。ルシーダの顔が流石に赤くなる)
(ま、まて…こんな…確かに最初会った時も舐められはしたが…っ…!)
(今朝自分の淫裂をケインの目の前に置いてオナニーしたばかりで恥ずかしい思いをしたのに)
(逆にケインはその時を思い出しでもしたのか、舌の動きが激しくなってゆく)
(ぁ、ルシーダさんのお臍の下の辺り…何か光の塊みたいのありますよ!)
(あれは魔力の結晶?と言うより何か固形物?)
(ルシーダさんの魔力の色とは何か違いますよ)
ぅあ、あっ、ぁあんんっ…!ふあ、あぁんんっ!ケイン殿…ぁん、ソコっ…!
(本音ではどう思っていても、今のルシーダに理性的に振舞う術はない)
(喘ぎ声も悩ましくなり愛液のカサも増してゆく)
(見てください、ルシーダさんの中のあの塊、少しずつ下にずれてます!)
(じゃあ、あれ…取れるとしたら…あれが原因かしら?)
(そんな職員達の会話も耳に入れる余裕なく愛撫され続けるルシーダが追いつめられる)
んん、ぅふぁっ、んはぁっ、あんんっ…だめ、だめぇっ…ひ、ひぐっ‥い、いくううぅうッ!
(淫裂だけでなく膣壁やクリトリ〇にまで口唇愛撫が加えられ昇り詰めるルシーダ)
(け、ケインさん…そのままルシーダさんに口を付けたまま思い切り吸って…!)
(あ、でも歯は閉じてて!何か出てくると思うから…)
んんぅ…?ふぇっ?や、やめぇっ、ん、んひゃあうああああぁあっ!
(ケインに愛液を吸い取られながら連続絶頂を迎えるルシーダ)
(ケインの方はそんなルシーダの反応に満足しながらも口の中に何か当たった違和感に)
(疑問の顔をしながらそれを取り出す…そこにあったのは宝石の様な結晶…)
(ルシーダさんの中の妙な魔力の塊出ましたよ、アレ、あの石みたいのですよ!)
(あれのせいで彼女防具とか着られなくなってたんじゃないの?)
(ぇ…なに…私…これで服を着られる…のか…?)
(ギルド女性職員達の会話を聞きながら強烈な快感を味わったルシーダは取りあえず意識を手放した)
(衣服が今後は着られる…その彼女の希望が目を覚ました時にあっさり裏切られるとは知らず)

【今回出てきた結晶がルシーダの言動を痴女化させてた原因物質とかで】
【この後ケインがギルドに頼んでそれをペンダントに加工して貰いますが】
【その結晶が無い時のルシーダは『くっ殺』タイプでそのペンダントを】
【かけられてしまうと痴女化してしまう、とかで。】
【もちろん痴女化と衣服が着られない制約に関係はありません】
【あと、『くっ殺』状態でもケインに対する信頼から彼に逆らう事はありませんが】
0063ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/17(日) 18:15:27.42ID:???
>>62
【では次は目が覚めた後からの話という訳だな】
【意識を失ってる間にもテストを続けていて結局服は着れない事が判明、でいいかな】
【例の石を使ったペンダントは最初はケインが持っていて】
【とりあえずルシーダに渡してみたら、その時の変化でこれが痴女化アイテムだと気づくみたいな感じだろうか】

【それなら普段はペンダントはケイン預かりで、エッチな事をしたい時に使用したり押し付けたりするといった具合かな】
【街を歩きながら、会話してる最中に、わざとスケベな話題を振ってみて】
【『くっ殺』な反応を返した後にペンダントをつけさせて、痴女的回答をさせなおしたりとか】
0064 ◆UbpLaQeUwU 2017/09/17(日) 18:26:32.88ID:???
【取りあえずケインはルシーダの保護者として、二つの性格のルシーダを】
【自由に満喫できる楽しみもあるかと】
【DlsiteやDMMのサンプル画像とかで恥ずかし気に胸や股間を隠す】
【ルシーダの立ち絵の様子とかは見れますよ】
【あの姿も街の人気者になるかと思います】
【触手鎧の仕業とも考えて見ましたが、ギルド内で触手鎧が飛び出してくれば】
【その場で触手鎧は処分されちゃうでしょうからね】
0065ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/18(月) 21:01:48.14ID:???
>>64
【ある日は痴女、ある日はくっコロなルシーダで楽しんだりと言った感じかな】
【恥ずかしそうにするルシーダを連れて街中を連れ回すとかは楽しそうだけど】
【どっちかというなら痴女っぽいルシーダを弄る方が好みかな】

【触手鎧はどう見てもモンスターだからなあ】
【それに近い機能を持ったバイブ入り鎧とかならまだ処分されないかも】
0066ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/19(火) 13:54:44.03ID:???
【ケイン殿…ひょっとして私から検査後の展開を書き始めた方が良いのか?】
【しかし…元に戻った私には…恥ずかしい…】
0067ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/19(火) 19:57:50.92ID:???
>>66
【あれで一区切りかなと思っていたので】
【ふむ、ではこちらからいってみようか】

お、どうだった、検査は気持ち良かったか?
今の気分はどうだ?気持ち悪かったりしないか?
(ルシーダが目を覚ませばケインが嬉しそうな顔で覗き込んでおり)
(そこはギルド内にある仮眠室であったようだ)

気絶中に試したんだけど、結局服は付けられないのは変わらないってさ
ああ、んで、この宝石みたいな奴だけどさ
せっかくだからってんでペンダントにしてもらったぞ
(そう言うと、ルシーダの目の前に宝石?のついた鈍色のネックレスがじゃらりと音を立てて掲げられる)

しかし、なんなんだろうな、この石
あの呪いみたいなのとは関係ないとすると
もしかして、取り出しちゃまずいものだったりしなきゃいいんだがな……
本当に体の具合とかおかしなところはないか?
(と、心配そうにルシーダに尋ねてみる)
0068ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/19(火) 22:58:10.15ID:???
【すまぬ、ケイン殿…手を煩わせて…】

んぅ……ぇ…あ……ここは…?っ…ケイン殿?
え…仮眠室?私はここで…あっ…ぅう…私は…?
(意識が飛んでいたのだろう。目を開けた時には天井が見えたと思ったらケイン殿の顔が)
(視界の外から生える様に現れ、私の顔を覗き込んできた…そうか…私は検査を…)
(どうやらここはギルド内の仮眠室か…私の周りにも幾台かのベッドが設置されている)
(……ッ!そう言えば…意識が飛びかけ真っ白になってゆく中…アレがきっかけで私が服を)
(身に着けられないと言う職員の会話が聞こえたような…と、言う事は…!)
け、けけ、ケイン殿っ!ぁ、ああ、それで…私…ぇ…なっ?まだ裸?
ケイン殿…私に服を…何かギルドから借りてもらえぬか…?え…そんな…なん、だと…!?
(私はようやくこの世界で衣服を身に着けられるようになった…だがまだ裸のままなのに)
(気づき、ケイン殿に服を借りてきてくれるように要求したのだが…)
な、なぜ…私の奇妙な制約…呪いは解けて…この世界の衣服でも…ぇ…
私の中から出てきた物…む、無関係、だと…言うのか…ぁ、あああっ…!?
(ベッドから降りかけていた私はその場で崩れそうになってしまったがケイン殿に支えられる)
(ケイン殿が私の様子を見て不思議そうにしている…こんなルシーダを見た事が無いと…)
す、すまない…ケイン殿…と、ところで…何を…っ…?!?
ま、待て…!私の身体から出た物でそんな物を…ぃ、いや…綺麗とかそういう問題ではない!
あ、ぁあ…いや…何かおかしなところ…特に感じぬが…ぇ…
(ぬ…何だ…身体の中の奇妙な疼き…そう言えばなぜ私は先ほど…取り乱す事が…)
(え…もしや…もしや、まさか…!?)
(そっと両腕を…今までこの世界で隠すことが出来なかった乳房…陰部に伸ばす事が…)
(手で…隠す事が…出来る様になった…だと…?)
ぁ…私はついに…っ…!?
(そう言えばなぜ裸を見られて平然と…嬉々としていた不可思議な感覚が今は…感じぬ…?)
(……わ、私は…今まで…この世界に来て…この街の中で…お、大勢の民の…前で…)
わ、わぁああああぁああっ!?わ、私は…何という…恥をっ!?
け、ケイン殿…ぁ…あ、ああっ…み、見ないでくれっ…!?
(私は胸と股間を隠したままケイン殿相手に後退ってしまう…)
い、いや…どうしたも…どうしたって…恥ずかしいからであって…
(ケイン殿が何をいまさらと言う顔をしているのだが…わ、私はケイン殿にあの様に痴態を…)
(それどころか身体中を人目に関係なくまさぐられ…何より人前で交わい…など…ッ!?)
け、けけっ、け、ケイン、殿…!い、今更、今更なのは承知だが…
裸が恥ずかしいのは当たり前で…!い、今までの…今までのは!私の本当の意思じゃ…!
い、いや…ケイン殿の事は信頼しているが…それでも私は、素肌を人目に晒す事に
喜びなど感じては…!き、聞くなっ…!あのような営みの事等…!ッ?!
なっ?何?なんでこんな人が…ぁ、ああ、あああああっ?!
(胸と股間を隠しながらうろたえる私だがそこで漸くここはギルドの仮眠室…)
(私とケイン殿以外にも利用者はたくさんいて…しかも私の裸身を目当てに部屋を覗く者達も)
(多数…私とケイン殿のやり取りを見守っていて…ぁ…見てる…顔を…剥き出しの肌を…)
(わ、私は、私は…こんな…いやこれ以上に多くの人間の前で素肌だけでなく痴女そのものの)
(はしたない振舞いを、今日まで……)
ぁ…あ…ぁ、ぁあ…ぁ…あ…!み、みる、な…見るな、見るな、見ないで…見ないでくれえええ!
(胸と股間を隠したまま、私はそこにへたり込んでしまった…)
(どこから、何を…どんなことを、私は説明を…言い訳を…!)
ケ、イン…どの…ぁ…あぁ…私…は…
(仮眠室の真ん中で裸で胸と股間をかばいながら立ち上がれない私にケイン殿は心配そうに近寄って来る)
(何…私から出てきたその結晶…?)
(それが…今の私と…ぁ…あの結晶が体内にあった事が…今までの痴態を…私の羞恥心を…)
(ケイン殿はその結晶のペンダントと私を見比べながらそのように推測していた…)
(へたり込んで動けない私の頭をケイン殿がゴシゴシと撫でる…)
ぁ、ケイン殿…す、すまな、い…私は…私は…今の私が本当の私、なのに…
こ、混乱して…どうすれば…いいのか…わ、からなくて…
(ケイン殿のズボンの裾を掴み…力無く呟く私…情けない…本来の心を…言動を…取り戻したのに…)
ケイン殿…何度も、すまない…身体に力が入らぬ…ここから連れ出して…くれ…
(今はただ…何も考えたくなくて…宿に帰る事…それしか思いうかばなかった…)
0069ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/21(木) 20:28:08.28ID:???
>>68
おいおい、なんだなんだ、今までとはまるで別人みたいじゃないか
うーん、まあ、きっとこいつのせいなんだろうな
(ペンダントとルシーダを見比べながらこの状況を推測し)
(とりあえずペンダントは自分のポケットにねじ込んでおく)

今までみたいに見られるのが好きってわけじゃなくなったみたいだな
ルシーダを虐めるのは嫌いじゃないが、こういうガチで嫌がられるのはちょっとなあ
ああ、分かった分かった、それじゃあささっと宿に連れてってやるよ
(力の入らないルシーダの体を抱き上げて背中に背負う)
(親が子供をおぶっているかのような状態で速足で周囲の視線を振り切り)
(ギルドの仮眠室を後にする)

ああ、どうも、お世話になりました
ええ、大した事はなかったんですが、一応大事を取って帰らせてもらいますね
(ギルド職人に体調はどうかなどあれこれ聞かれるが、それらも適当に受け応えて素早く通り過ぎる)
(速足でギルドを抜ければ特にさほど(比較的)周囲の注意を引く事無く宿屋へと戻っていく)

ああ、そうそう、このペンダントの石がルシーダをエロエロにするんだろうとは思うんだが
実際本当にそうなのか試してみる必要があると思わないか?
(宿屋に戻りながら何を思ったのか実験的な事を言い出して)
それともルシーダはもう二度とあんなエロエロ女状態になるのは嫌とか思ってるか?
俺としてはルシーダとエロい事できるならどっちのルシーダでも構わないんだけどな、はははっ
0070ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/21(木) 22:43:32.28ID:ujQ+FYJH
>>69
うぅ…わっ…何を…ケイン、殿…ぁっ…
(唐突にケインに肩に手をまわされ反応するルシーダ)
(だが、突然立ち上がらされ…お姫様抱っこ…それをされるのかと思っていたのだが)
(唐突にケインの背に背負われる形…おんぶされていたのだ…)
ぁ…ま、って…ぁ…ああ…
(ケインの背中で足を広げるポーズ…少々恥ずかしさを感じケインに止める様に求めるが…)
(それでも、まだ…動きたくなかった…)
(私は…情けない…情けなさすぎる……これでは…仮に服を身に付けられても…同じだ‥)
(全裸を晒し、痴女然とした振舞いを嬉々としてケインや街の人間たちに見せつけ…)
(今は…裸が恥ずかしいと…羞恥に震えるただの乙女の姿のみ…)
(元々…巨乳や張りのある臀部を持っていても身体つきそのものは華奢なルシーダ)
(その華奢な身体は、今日の一軒でさらに頼りなくかぼそげに見えた)
(すれ違ったわずかな人々…一応ルシーダの事を知っている町民達が)
(様子のおかしいルシーダに心配するかの様にケインに何事か尋ねる)
(それに対するケインの返事は簡単でそっけなく…今のルシーダにはありがたくもあった)
・・・・・・・・
・・・・・・
(宿屋の中…ケインとルシーダの部屋…いつもの様にベッドにルシーダを座らせるケイン)
(前日までなら、ケインがルシーダに迫り性行為を求めて来るが、今日は違った)
(いつもはその見事な乳房も引き締まりながらもボリュームのある臀部も手で隠す事の無い)
(ルシーダは今はしっかり胸をかばうように隠している)
(一方ケインは…ルシーダの隣に座り、ルシーダの銀色の髪を撫でる。撫でながら…)
(ルシーダの目の前に、件の石…ルシーダの膣奥から出てきた結晶で作られたペンダントを)
(ぶら下げながら訪ねて来る…)
(このペンダントの結晶…これがルシーダを痴女の様にしていたかどうか、試してみたいと)
(二度と痴態を晒したく…いや、あの姿を忘れたい…あれが本心で等あって欲しくはない…)
…すまぬ…ケイン殿…今までの事…それ以上に自分の口から…ケイン殿に…
私はケイン殿の物だ…などと言っておいて…今はこのありさまで…
ケイン殿は私を仲間にしてくれて…色々不案内な私を手助けもしてくれて…
感謝している…だ、だが…ぁ…そ、その…夜抱かれるのは…本当は心の中で、
恥ずかしいとは思っていた…っ…!け、ケイン殿の事は…それでも仲間と思っている…
私がこの世界に来る前に…私を利用し辱めたあの男とは…あの卑劣漢とは違うとは、
わかっているのだ……!け、ケイン殿…私は…今のこんな私は…仲間として…
不足なのだろうか…?
ぁ…ペンダント…ぁあ…それは……っ……すまない…ケイン殿…それを…つけて‥
試す前に…っ…今の私は…ケイン殿の…その、た、たっ…滾りを…鎮めるには…
不足なのか…その…その…だなっ…ケイン殿が…私に対する仲間意識を…高めるために
毎晩私を抱く…と言うのなら…今の私…で…た、たたっ…試してほしいっ…!
その上で…ペンダント…それを…試して…く、れれば…
ぁ、あ!できれば試した後はすぐに…外してほしい…から…
だ、だから…まず…今の私で……その…いつもと違って発情してないから…
すぐに、と言うわけにはいかぬが…せめて…濡れた状態にっ…入れやすい状態に…
してから…少し時間を取らせるやもしれんがっ…!
(せめて、この男、ケインには…恩義を返すためにも…今の自分を…)
(どんなに恥ずかしくても…この男のために裸で剣を振るう…)
(そう思って、ベッドに身体を投げ出し恥ずかし気に目を閉じ震えるルシーダであったが…)
・・・・・
(ケインにあくまで痴女化アイテムかどうかを軽く試すだけのつもりだっただけ…)
(そう告げられた時にルシーダの顔面は自分の度を越した行動に真っ赤になった……)
わ、わかったから…そう笑わないでくれ…恥ずかしい…
昨日までの私とは違うのだ…と、兎に角…!
試すだけだぞ…!
(その実験を…すぐにペンダントを外すと言う条件で引き受けたルシーダだったが…)
0071ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/23(土) 21:01:30.51ID:???
>>70
ふーん、なるほど、つまり本来の自分の性格じゃ俺の好みに合わないかもって心配してるのか?
そんな事ないって、ははは
単に今の感じじゃ前ほどスケベな事に積極的じゃないっぽいと思ってなあ
仲間としても、セックスのパートナーとしても今後ともずっと仲良くやっていきたいと思ってるぜ?
(そう言いながらルシーダの股間に手を差し伸べて、割れ目を広げるように指を蠢かす)

了解了解、それじゃあおまんこを濡らすからな
しゃぶったり舐めたりしていいんだろ?
(そう言いながらルシーダの足を開かせて、その股間に顔を埋めていき)
(舌を伸ばしてルシーダの割れ目に舌先をねじ込んでいく)

そういえばルシーダって今まではすぐに濡れてたからこうやって濡らした事はあまりなかったな
(唾液をたっぷりと塗りたくり、ルシーダのおまんこを濡らしていきながら)
(指先でクリトリスを抓み、軽くこねるように豆を扱いていく)

ルシーダのおまんこを舐めるってのもなかなか新鮮だな
クリトリスもこうやって…と
(クリトリスに吸い付き、じゅるるるるっ、とわざと大きな音を立てて吸い上げていき)
(軽く嬲りながらじっくりとルシーダのおまんこを解して挿入準備を整えていく)
0072ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/24(日) 00:25:26.74ID:???
ひぅっ?ケ、ケイン殿っ…?やぅっ…んん…
(突然ケインに股間に手を添えられ硬直するルシーダ)
(前日までの痴女化していたルシーダとは違いそこは汗と…そして頑なに脚を閉じていた事で)
(蒸れてこそいたが、下品な濡れ方はしていない…)
ぇっ…ケイン殿…濡らすって…やめっ?そんな場所をっ…仲間に嘗めさせるなど…!
……ッ…と言うか…の、覗き込まないでくれ…!
(顔を赤くし首をふり銀色の髪がサラサラと乱れる)
(いつもの濡れて半開きになった秘部とは違い、閉じられた膣口…)
(だが、それは今の生娘の様なルシーダ…それと合わさって何時もと違った美しさであった)
あふぅっ…!んんっ…ケインっ、殿っ…はぅっ…んはぁっ…ん…くっ…!
(この世界に来てなぜか力が強くなっていて…股間に顔を埋めるケインを払いのけられそうなのに…)
(ルシーダはそれをしようとはしない…ギュッと目を閉じ…恥ずかしい声を抑えようとし…)
(時折うっすらと開けた目がケインと合い、さらに恥ずかし気に赤くなる)
そ、そんな事…それはあの結晶の…んんっ…くふっ…ひゃん…
(前の世界では…処女を失った時も…街中で人間に襲われた時も…魔物達にされた時も…)
(前戯無しにいきなり挿入されてっ…こちらの痛みなど御構い無しで…っ…!)
ひっ…そ、こはっ…な、何だこれは…っ…つ、つつかない、で…くれ…
(ケインの念入りな愛撫…それにより生まれて来る感覚…熱さにルシーダに戸惑いが浮かぶ)
(細身の身体には不釣り合いなハリのある巨乳…その頂点が直接触られてもいないのに尖ってゆく)
いひぃっ?だ、ダメ…ケイン…殿…んぅっ?な、何だこれは…っ!?あひっ…うくぅっ…!
んんっ……〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!
(ルシーダの敏感な萌芽を口内に含まれ下で弄られ吸い上げられた時…)
(ルシーダは口から溢れそうになる声を殺す…抑えるために手近にあった枕を顔に押し付ける)
(ぁあ…私は結局こんな醜態を…これではケイン殿もっ…)
(今までの淫らな姿に比べて抱く価値が劣っているのでは…でも自分は戦乙女…)
(肉欲に翻弄される事…肉欲など我々戦乙女にあること自体…) 
(羞恥、恥じらい…自己嫌悪…ケインの愛撫による快楽が募るほどルシーダが混乱してゆく)
(だが…ルシーダ本人の自覚とは裏腹に、ケインの方は今のルシーダにも)
(美しさと愛らしさ…淫らさを感じ…これはこれであり、と言う気持ちも抱き始めていた)
あふぅぁっ…んふっ…ぁあん…ふんんっ…!
(枕に顔を押し付け身悶えしながらケインの口唇愛撫を受けていたルシーダだが)
(ついに身体を支えきれず枕を抱きかかえたまま仰向けに倒れ込んでしまう)
ぁあ…ケイン…殿…ぅっ…ぁあ…アレが…私に…
(首を動かし股間の前にいるケインを見つめるルシーダ…何度も受け入れていたケインの)
(逞しい一物…アレが本当に私の中に入っていたのか…受け入れていたのか‥)
(正気に…痴女化が解けているルシーダはその大きさに微かに震える…)
(でも…この恩のある男に尽くさなくては…私を毎晩抱くことが恩返しになるなら…)
………ケイン…殿……頼む…いつまでも…この状態で…固まるのは恥ずかしい…
だから…遠慮なく…き、来て……いれて、くれ……
(ルシーダが…本来の性的な事には無知で初心なルシーダが…乙女の顔で)
(震えながらケインを招くのであった…)

【一応ペンダントとこの世界で上がった戦闘力には関係は無い方が良いかな…】
【恥ずかしくても勇敢に剣を振るい、或いはお使いイベントや宿のメイドとして】
【頑張る話とかも書いてみたいですね…ローター、ローションも使いながら】
0074ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/24(日) 19:27:28.90ID:???
>>72
ルシーダもそろそろ我慢できないか、俺もだよ
早くルシーダのおまんこにつっこんで沢山ザーメン出して種付けしたいと思ってるよ
(たっぷりとおまんこをなめ尽くして解した後、ルシーダの足を大きく広げさせて固定し)
(ルシーダにも結合部の様子がはっきり見えるような体勢にしてからちんぽを入れ始める)

それじゃあ遠慮なく突っ込むからな、ほら、しっかり見てくれよ
(そう言いながら太いチンポがルシーダのおまんこをめりめりと押し広げていき)
(何度も犯しまくって形が慣れ親しんだ穴にぴったりと吸い付くようにチンポが入っていく)

ああ、やっぱりルシーダのおまんこは最高だな!
ルシーダのおまんこにこうやってチンポを入れてる瞬間がお前と組んで良かったと一番思えるよ
それにこうやって思い切り腰を叩きつけると…
(がつんっ!と力いっぱい腰をぶつけると、ルシーダの体も大きく揺れ動き)
(その大きなおっぱいもたぷんたぷんと揺れ動いていく)

ルシーダのおっぱいが玩具みたいに揺れ動くのが愉しくていいんだよな、はははっ
出来る事ならこのまま一日中だってルシーダとセックスし続けていたいくらいだよ
(そう言いながらどんどん腰の動きは早くなっていき、パンパンパンッ!と淫らな音を立ててピストンを繰り返し)
(ますます太く硬く勃起したチンポが膣内をごりごりと引っ掻いてかき回していき)
(更に子宮口にどすん、どすんっ、と力強く叩きつけて抉り上げていく)

【ふむ、了解。しばらくはこの本来のルシーダの性格で色々連れ回したり遊んだりしてみたいな】
0075ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/09/24(日) 23:04:46.13ID:???
ぁ、ああっ…ケイン殿…何を…ぇ?つ、繋がるところ…見るのか…っ…
そんな恥ずかしいのに…な…そ、そそるだと…ッ…!
んんっ?!そんな、いき、なりっ!んんんっ…!
は、はうぅっ…んん…くふっ…んん…は、入って…ぁあ…あんな大きいモノを…ぁ…
(念入りな愛撫を施されたルシーダは殊更挿入される肉棒の大きさを意識していて)
(それが本当に自分の中に…圧迫感は感じつつも痛みを感じず受け入れた自分の膣に)
(戸惑いを隠せないでいる…が…)
や、やぅっ…!?ケイン殿っ!んん、くふぁッ…んん…はぅぐっ…そんないきなり…激しく…
なんて…ん、ぁあんっ…ふひゃぁッ…い、一気に奥までなどぉッ…!
あ、あんっ…でも…何だ…これ、はっ…!
頭の中まで、突き抜けるっ…か、からだ…が痺れ…あ、熱っ…!
(ケインのルシーダの身体に満足する…ルシーダを仲間として認めている言葉故か)
(いきなり激しく挿入されて狼狽していたルシーダの膣内も)
(確実に愛液のカサを増して、結合部からジュブジュブと淫らな音が発し)
(半ば無理やり開かれていた脚も押さえつけなくても抵抗が無くなってゆく…)
はっ…そ、そんなところ…み、見るな…見ないでくれ…ぁん…
天界にいる、時はっ、意識する必要は無かったのにっ…んんっ…あぅっ…
こんな裸で生活する様になって…この胸は…恥ずかしくてたまらぬのに…っ…
や、やはぁっ、あふっ…んん…ぐっ…ん、んっ、あんんっ…あはぁっ…!
そんな、一日中など…たとえ異なる世界でもっ…人々のために…私はっ…
んん、んうぅっ!や、やはぁらぁっ…!
ま、増々腰が…け、ケイン殿…んっ…わ、私…ま、待って…私ッ…っ…
ぁ、イク…イクっ…ああぁ…主神…け、ケイン殿…私…こんな…
い、ぃ、いっ…イクぅううぅうっ!
(ケインへの恩義と主神への忠義…それを頭に置いていても…)
(優しい愛撫で熱くなっていた戦乙女の本来は汚れを知らぬその身体は)
(銀髪を乱れさせ、瞳を涙で潤ませながら、激しく絶頂を迎えるのだった)
……ぁん…はぁ…ケイン…殿…改めて…今後もよろしく…頼む…っ…
出来る…限りの事をして…尽くさせて…いただく…
(ベッドに汗ばんだ裸身を投げ出し、注ぎこまれる白濁を認識ながら…)
(疲れきって喘ぐルシーダ…だがその口からは確かな決意の気持ちが呟かれた)

【今後一週間ほど試験で若干ペースが落ちるか書けない事が多くなると思います】
【申し訳ありません】
0076ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/09/28(木) 00:06:45.82ID:???
【了解です、頑張ってください】
【また続きについては時間が空きましたら相談しましょう】
【ひとまずはこの日のロールはここまでという感じですかね】
0077ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/04(水) 18:31:23.93ID:???
【ケイン殿、返レス遅れて申し訳ない】
【私が素に戻った次の日の朝の話は書き進めている最中だが、明日か明後日には書き込みたいと思う】
0078ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/07(土) 00:07:20.03ID:???
>>76
【取りあえずダンジョンに行く前に…本来のリアクションをする様になった私の】
【街中での生活…ダンジョンでのモンスター討伐以外の仕事なども書くのはどうだろう】

ん…ぁ…私…は?っ?!け、けけ…ケイン殿…はっ!
(先日ギルドで鎧、衣服の着用の検査を受けた際に…痴女然とした振舞いから)
(ひょんなことから解放される事になった私であったが…)
(その解放される前までに街中で多くの人間の目の前で考えられぬほどの痴態を晒していた)
(己の情けなさに耐えきれず…結局ケイン殿に迷惑をかけてしまって…)
(それでいて尚ケイン殿はそんな私でも仲間として受け入れると…)
(〜〜〜〜ッ!私はまたあんなはしたなく乱れて…何たることだ…!)
(結局ケイン殿に抱かれる事になった私は…翌朝…つまり今…)
(裸のケイン殿に抱きしめられる形で眠っていたところを目を覚ましたのだが…)
ぅうっ…私は…今どうやってここを抜け出せばよいのだ…?
(全裸の状態で裸の男に抱きしめられ…どうしても目の前のまだ眠っているケイン殿の)
(裸を意識せざるを得ず…もし私が起きれば…また目を覚ましたケイン殿はいつもの様に…)
……な、何を考えておるのだ私は…せっかく元の私に戻れたのに…
何とか…ケイン殿を起こさぬように…ベッドから抜け出さねば…んん…ふぅっ…
(身体を少しずつずらしながらケイン殿の腕から逃れ寝台から降りる)
ん…はぁ…しかし…いきなり起きても…この格好でする事等…
(この宿に泊まってすぐの時は…私は朝の稽古として素振りを行う際に宿で使う薪を)
(試し切りなどしていたのだが…今の私はそれをする意識が湧いてこない…)
ほ、本当に…私はこんな格好で…あんな事をしてたのか…
っ…!し、しかし…もし…あの痴女の様な私が…本来の私より強かったとしたら…
この世界に来る前の弱い私に戻されていたりなどは…確かめねば…っ…しかし…!
(以前みたいに…剣を全裸で振ってる姿を人に見られたら…)
(だが…人目には今後…腹を決めてこの格好で…慣れなければ…)
や、宿の人に…良い場所が無いか聞いてみるか…
(そうしてまだ寝ているケインを残し部屋を出るルシーダ)
ぅう…しかし…いつもはケイン殿が付き添ってるか…私がはしたない痴女だったせいで…
堂々と歩けていたが…今は…心細い…っ…くぅっ…?
(階段を降りようとするルシーダだが、すぐ近くにあるドアが開き思わず固まる)
…っ…!ぁ、ああ…と、隣の部屋の…方、か…お、お早う…っ…!?
(隣の部屋を使用している他の冒険者…男だ…ルシーダを見て好色の笑みを浮かべる…)
(そして固まっているルシーダにそのまま近づいてきて…「よう、ケインのとこのルシーダちゃん」)
(「今日も良いオッパイしてるな、ははは…いいモノいきなり見られて今日はよい一日だな」と…)
な、ななっ…や、やめてくれ…そんなに見ないでくれ…ぅう…
(素に戻っているルシーダにこの視線、言葉はつらい…思わず手で頼りなく身体を隠す…)
(廊下での会話を聞きつけたのか他の部屋の客達も顔をのぞかせ、廊下に出てくる者もいる)
(そして真っ赤になって身体を隠し固まっているルシーダに遠慮なく近づいてゆく)
(「夕べもすごかったね、俺の部屋までエロ可愛い喘ぎ声聞こえたよ!」)
(「ギルドで聞いたけど今のルシーダちゃんが素なんだろ?かわいいね〜」「俺もこっちがいいな」)
(「で、結局その格好で生活続けてくれるんだろ?最高の目の保養だな、ははは!」)
(「しっかしよ、結局ケインの野郎専用だろ?うらやましいよな〜」)
くっ…うぅ…と、とにかく…これで…失礼する…!
(足早に階段を降り、宿の受付の所へ向かおうとするルシーダだが…)
(ちなみに宿の一回部分は個室が並べられた場所ではなく、食堂を経営している)
(まだ朝早くのためかそれ程人は多くない…が、それでも数人いた客がルシーダに気づき)
(その内の男達がルシーダの美しい裸身に歓声をあげる)
0079ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/07(土) 00:08:58.17ID:???
>>78続き
くっ…これではどこへ行っても…
(丁度一回に降りた時、宿の給仕係の女が…料理を運んでいたのだろうか…)
(唐突に料理を床にぶちまけて転倒してしまう)
え?ど、どうした…宿の人…いきなり転んだようだが、怪我はないか?
(真っ赤になって手で身体を隠して、階段前にいたルシーダだが慌ててその娘に駆け寄り助け起こす)
(取りあえず数日宿泊してるうちに宿の関係者の顔は覚えていたルシーダ)
(この給仕娘はルシーダが最初登場した時は面食らっていた物の…)
(時折ルシーダの身体を何度も見ていた…ルシーダの整った身体…豊かな乳房が羨ましいためだ)
あ、ああ…私は今一階に降りてきた所だが何も汚れてないが…
ん…どうも顔色が優れぬようだが…少し失礼する…ん…?
何やら額が熱いぞ…熱があるようだが…体調を崩しているのではないか?
いや、無理をするな…取りあえず、立てるか?肩を貸してやろう。
(自分が全裸である事を忘れ、給仕娘を助け起こすルシーダ)
やはり足に力が入っていないぞ?かなり無理をしていたのだろう。
宿の主人には私が話を通すから、今日は休んだ方が良いのではないか?
(丁度その時…いつの間にかケインが目を覚まして部屋から出ていたらしくルシーダに近寄って来る)
あ…ケイン…殿…おはよう…ひっ…?ま、待ってケイン殿…お尻を触るな…
ぁ、いや…実はケイン殿…この女性がいきなり倒れたので何事かと思ったら何やら
熱があるのに無理に働いていたらしくてな…何とか休ませてやる様に宿の主人に
お願いに向かおうとしていた所だったのだが…
っ…!?は、裸の事を言うな…目の前で人が倒れていれば仕方なかろう…!
(宿の主人前に自分から裸で出ていこうと…そして朝起きてから全裸で行動していた事を指摘され)
(ルシーダが顔だけでなく身体まで羞恥で赤くする)
(丁度そこに宿の女将が現れ、ルシーダとケインが状況を説明するのだが…)
(女将の話によると今日は午前中に大手の利用客の予約が入っていて人手が足りないとの事らしい)
(ルシーダに支えられていた給仕娘も何とか自分で立とうとするのだが…)
待て、どう考えても働ける状態では無いだろう…
女将殿、どう見てもこの娘はこの状態では今日の仕事はこなせないと思うのだが…
いや、しかし…人手不足と言っても…それは…ううむ…
(ルシーダと初めて会った時もあまり動じず、彼女の全裸生活にもうるさく口を挟むような事も)
(無かった落ち着いた性格の女将だが彼女自身も忙し気に額に汗をかいている)
な…え…け、ケイン殿…?こ、こんな時に…!
(突然側にいたケインに肩に手を回されてうろたえるルシーダ)
(いつもの様に朝の性行為をねだって来るのかと思って心の中で身構えるのだが)
え、ええ?何…を…何だと…私が…代わりに…?ん…んふうっ…!
(ケインは女将にルシーダを給仕娘の代わりに働かせようと持ち掛けたのだ)
(しきりにルシーダ美人な上に礼儀正しくて真面目な性格だから、と女将に推薦しているが)
(ルシーダの背中やお尻を悪戯する様に撫でまわしている)
(女将の方は…この街自体が全裸女を憲兵が連行する様な法律も無い事もあり)
(ケインの提案に対してどうしようか考えている様子であったが…)
ま、待って…私は…こ、こんな…恰好…で…んっ…判って…るのか…ぁんっ…
こ、この宿は…ふ、風俗ではないだろぅ…ふぁんん…!
(ルシーダの反論にケインは本来のルシーダに風俗で仕事なんてさせられない、むしろ真面目な)
(給仕係なら問題ないだろうと言うのだが…明らかに目が悪戯を思いついてる様子だ…)
っ…それは…この宿には世話になってるが…ゃん…やめっ…んん…!?
(唐突にケインの指がルシーダの膣に滑り込む…何かをねじ込みながら…)
(素に戻った状態と入っても身体は敏感で快感に弱くなっているのか…そのねじ込まれた異物を)
(潤いを帯びたルシーダの膣肉はそれを締め付けながらも受け入れてしまう)
んん…?何…ろ、ローター…あぅっ…んくっ…
た、確かに…この格好で生活しなければならないが…くふぅっ…し、しか、しっ…!
や、やめっ…!?そのペンダントは…!お願いだから……!
(ルシーダが恥ずかしくない様に…と例のペンダントをちらつかせるケイン)
(ルシーダは痴女化した自分を思い出したじろぐ)
ンはぁ…ん…わ、判ったから…私が…あの娘の代わりに…務める…から…
お、女将殿…今日一日、よろしく頼む…ぅんんっ…やぁっ…
(渋々給仕娘の代わりを務める事を認めたルシーダの膣内でローターが微弱に振動し始めた)

【この後、朝の市場に買い出しに行かせるか、メイド仕事をさせるか、ケイン殿に決めてほしい】
0080ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/08(日) 16:13:54.01ID:???
【また埋め立てとか言われたので書き込みテスト】
0081ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/08(日) 16:14:34.51ID:???
>>78-79
ははは、よしよし、ルシーダも納得してくれたみたいだし
それじゃあ、そうだな…中でメイド仕事をしてもらおうか
ほら、ルシーダ、給仕ぐらいやったことなくても出来るだろ?
(ルシーダのお尻を掴んでぐにぐにとしつこくこね回し続けていき)

痴女化したら仕事にならないだろうし、とりあえずこれはナシにしといてやるか
(そう言って痴女化ペンダントは自分のポケットにしまいこみ)
(ルシーダ本来の人格で裸メイドするのを楽しむ事とする)

それじゃあ女将さん、そういう事でよろしく
がんがんコキ使っていいからね、はははっ
(女将にもそう明るく言って、ルシーダに給仕仕事を任せる)

(ケインはケインでルシーダを見守りつつからかうつもりで宿に陣取り)
(食堂でコーヒーなど飲みながらルシーダの働きを眺めている)

(もちろんルシーダが働いている最中、ローターは入れっぱなしの動きっぱなしであり)
(ブブブブ…と静かな振動音が響いている)

あー、女給さん女給さん、タマゴサンド1人前ね
(注文しながら、ルシーダのお尻を触ってなで回したり)
(業務の邪魔にならない範疇でのセクハラを何度も繰り返しながら)
(ズボンの中のチンポは勃起しており、今すぐにでもルシーダを犯したいくらいになっており)
(ルシーダに対するセクハラが徐々に過激になり、乳房を触ったりクリトリスを撫でたりなど繰り返す)

【それじゃあ食堂のウェイトレスの手伝いって事で、こんな風にしてみるよ】
0082ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/12(木) 12:43:43.06ID:???
【一応確認としてケイン殿の私に対するセクハラは他の客への牽制と見て良いのか…?】
【買い出しも挟んだ方が良いだろうか?】
0083ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/13(金) 07:08:05.94ID:???
【自分のものだというアピールをしたい気持ちは確かにあるね】
【買い出しとかそのあたりも別に問題ないよ】
0084ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/14(土) 14:30:55.73ID:???
>>81
【返レスが遅れてすまないケイン殿…】
【買い出し…一人で全裸お使いはこの後でも良いだろうか?】
【では、給仕係を務めさせていただく…】
(――――カランカラン…とドアに取り付けられたバードベルが鳴る)
い、いらっしゃい…ませ…っ…
(一人の銀髪の美女が入店した客に挨拶をする)
い、いや…この格好の事は…気にしないでくれ…ください…ぅうっ…
(入店した客の誰もがその銀髪の店員の姿に驚く…)
(その店員は…美しい銀色の髪に負けず劣らず美しい裸身を晒しているからだ)
(客の中にはその格好に対して声に出して反応するものもいるのだが)
(その美人店員は真っ赤になった顔をさらに首まで真っ赤にしながらぎこちなく笑みを返すだけ…)
(トレーや伝票で頼りなく身体を隠そうとするが、隠し切れず余計に卑猥な姿をさらす)
ぁあ…はぁ…ん…で、では…テーブルの方に…ご案内を…ひっ…?
(案内している客の集団の一人に尻を触られ思わず怒りそうになるが何とかこらえる)
な、何をす…い、いえ…なんでも…こ、こちらに…どうぞ…
(その美女は言うまでもなくルシーダ…止まっている宿の給仕娘の一人が熱で倒れたので)
(その代理を請け負う事になったのだが、この世界で衣服を身に着けられないルシーダは)
(当然その美しい裸身…華奢な身体とそれに不釣り合いな豊かな乳房…)
(透き通るような白い肌を晒して給仕をしなければならなかったのだ)
(その華奢な身体…正確には手足と頭を守っているいつもの防具は)
(給仕の仕事には邪魔だろうとケインの手によって外され)
(その細い手はなおさら細く見え…普段は晒されていない膝や脛…足首…いやでも人の目を引き付ける)
(状況が状況でなければまるで至高の芸術品の様な美しさを持つルシーダの裸身)
(だがそんな自覚もふしだらさも無いルシーダにとってはただただ屈辱であった)
(ぅう…前の世界でも恥ずかしい姿で働かされはしたが…それでも今ほど…ふしだらな姿など…)
(いっそ…風俗の方がマシであったのではないか…)
(いたってまともな給仕の仕事…それを全裸で…他の給仕娘は服を着ている中、一人全裸で…)
(案内した客達がテーブルの席に座ろうとしてる間に、手で胸や股間を隠しているルシーダは)
(自分の今の哀れな姿の事をひたすら心の中で嘆いていた)
っ…あ、ぁ…はい…ご、ご注文は…ぇ…あ…確かに私はケイン殿の仲間だが…
〜〜〜っ!?そんな…これは決して趣味などではなく…!服を着れないだけで…
(街である程度知名度が上がっているルシーダ…今ここで働いている全裸の給仕娘がそのルシーダ)
(であることに気づいた客達が、注文とは関係なしに無遠慮な質問をぶつけて来る…)
(「普段から全裸で歩き回るだけでなくこんな事までしちゃうなんてサービス精神たっぷりだな」)
(「なんかギルドで素に戻ったとか本当は恥ずかしいとか騒ぎあったみたいだけど…アレ嘘なの?」)
(「ケインもいいよな〜こんなエロくて素っ裸で従順な彼女捕まえるなんてよ〜」)
(涙目になって真っ赤になり取り乱したいほど恥ずかしいのを堪えるルシーダ…)
(生真面目な性格故に反論もしたくなるが…それをすればするほどさらに恥ずかしい目に会う事も)
(元の世界で散々認識させられていた…悔しくても恥ずかしくても受け流すしかない…)
ぅう…と、とにかく…ご注文が決まりましたら…声をおかけください…ぅう‥
(そうしてその団体客から距離を撮ろうとするのだが…)
(そんなルシーダの背中にその客達から声がかけられる…)
っ…は、はい…ご、ご注文でしょうか…え…テーブル…汚れてる…な、そんな事…!
く…わ、わかり…ました…申し訳ありません…すぐに拭かせていただきます…
んん…で、でも…どの辺が…っ…?ひ…っ…あんっ?
(台拭きを持ってその客たちのテーブルの汚れを拭こうとするルシーダだが)
(客達が空けた椅子の間からテーブルの上に手を付いて身体を乗り出す様に…)
(お尻を突き出すポーズを取った際に、その無防備なお尻を触られ、両サイドから客がフッと)
(興奮した湿った息を浴びせかけてきて思わず鳥肌を立てる…)
んく…ぅう…こんな事…ん…し、失礼…します…んっ…んん…
0085ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/14(土) 14:32:01.86ID:???
(その屈辱に対する怒りを抑えながら実際には汚れていないテーブルを力を込めてゴシゴシ擦る)
え…?何…胸…っ…!?ぁ、あああ!み…みみ…見るな…
(すげえオッパイだな…と言う声に自分が乳房を回転させるように揺らしていて…)
(それを客達の顔の至近距離で行っていた事に思わずうろたえる)
(そのテーブルの客達だけでなく、他のテーブルの客達までがルシーダの痴態…)
(羞恥で赤くなった顔や裸身…豊かな乳房、綺麗な乳首をじっくり観察している)
(そして最も大事な部位…ルシーダの秘所は…密かに愛液を垂らし続けている)
(別に今の屈辱に快感など得ている訳ではない)
(客達からは見えない所から…じっくりねっとりと責められているからだ…)
くぅっ…こんな屈辱…どうして私が…ん…ふぅっ…こ、これでよろしいでしょうか…っ…!
(胸を手で隠すようにしてそのテーブルから離れようとする所に別のテーブルから注文が入る)
は、はい…何でしょうか…っ?ぁあ…また…ぅぅ…
(け、ケイン殿…!あんな笑みを浮かべて…そんなにこの姿が滑稽なのか…)
(躊躇うルシーダに対し、ついにケインはルシーダの名を呼び直々に指名をしてくる)
(別にこれが最初と言うわけではない…が明らかにルシーダが近くに来た時に注文を繰り返し…)
(その度にルシーダのお尻を周囲に見える様に触り、息を敏感な肌に吹きかけ…)
(いつもと違って剥き出しになっている手や足にまでソフトタッチを行い…)
(他の客にセクハラされた後のルシーダをすぐさまこちらに呼びつけ…)
(他の客とは違うルシーダとの深い仲を自慢する様な行動ばかりだ)
(何よりも給仕代理を引き受けた時からずっと…挿入したローターを微弱に振動させている)
(「へぇ…ルシーダちゃんって言うのか…」「直接指名も可能なのかよ…」)
ぅう…何か…ご、ご注文でしょうか…お客様…ひゃうっ…?
(半泣きに近い状態でケインのいるテーブルに近づくルシーダ…)
(その目は自覚は無くても救いを求めているのが見て取れる)
(そんなルシーダがテーブルに近寄るとケインはそのくびれた腰にしっかりと手を回してくる)
(身体をくねらせるルシーダを片腕で抱き留めたまま、ケインはメニュー表を眺めていて…)
あ、あの…お客様…ん…ケイン殿…あまりこう言う事は…時間を取る事は…んんっ…?!
(他の客の手前…いくらパートナーであっても、客の立場であるケインだけに時間をかけられない)
(そのスキンシップから逃れようとするルシーダだったが唐突にケインに足を掴まれ)
(椅子に座ったケインにお姫様抱っこのような体勢で抱きかかえられてしまう)
(圧倒的注目を集めていたルシーダに突如起こったハプニングに他の客も驚く)
やぁッ…やめっ…お客様…んにゅぅうッ?!んんっ…ふぅうんんっ…!
(抗議しようとするルシーダの口をケインの口がそのまま塞いでくる)
な、ななっ…何…をっ…?ぇ…なっ…!ふ、ふざけっ…!ぃ…いぇ…な、何でも…
(他の客にセクハラされたらすぐに慰めてやる…と耳元で囁かれうろたえるルシーダ)
はぁ…ぁ…と、とにかく…降ろして…離して…くれ…くださぃ…
(だがケインはまだ自分の上からルシーダを降ろそうとはしない)
(お尻に当たる硬くなったものの感触…いつケインが本番を求めるか気が気ではないルシーダ)
(それに生真面目で融通が利かない本来のルシーダ)
(こんなセクハラで時間を潰してたら店に…宿に申し訳が立たないと言うのに…)
(実際忙しすぎて女将も他の店員も気にしていないが…ルシーダは今の自分が白い目で)
(見られていないか…そんな焦燥感にすら駆られる)
た、たのむっ…ケイン殿…まだ店は忙しいからっ…!
(―――そんな時に唐突にケインが。)
(一応この宿の臨時バイトとはいってもルシーダは俺のモノだよな)
(俺はいくらお触りしても自由だけど、他の連中がただでセクハラするのは問題なんだよ)
(そんな事を周囲に聞こえる様に語りだすケイン。しばらく抱き上げたルシーダを見つめていたが)
(何かを思い付いたのかその顔には悪戯するような笑みを浮かべる…)
ぇ…酒…?一番高い酒を…ボトルのまま…?ぁ、ああ…ぃ、いえ…わかり、ました…
な、何…女将殿にこの金を…渡すのか…?
0086ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/14(土) 14:32:46.56ID:???
(ケインに唐突に金貨の袋を渡されて膝から降ろされ、金貨の袋を渡されるルシーダ)
(本来人手不足を補うためにルシーダを貸し出したケイン)
(高い物でも注文して売り上げに貢献してルシーダを弄んだ事をチャラにして欲しいと)
(女将に頼むつもりなのだろうか…)
お、女将殿…ケイン殿…い、いや…お客様が一番高い酒をボトル毎持って来てくれと…
(女将の方もその金貨の多さに怪訝な顔をしながらも酒のある方を示す)
あ、あぁ…これ…ずいぶんと重いな…ん…
(元々戦乙女としてその細腕に合わない腕力を持つルシーダ)
(重量のあるボトルを片腕でトレーに軽々と乗せ苦も無くケインの所まで戻ろうとするのだが)
(『おお、すげ…』『あんな女らしさ全開のエロボディであの腕っぷしか…』)
(『そういや前のスリ退治も見事だったもんなぁ…』『確かに見事な開脚だったな、ははは』)
(『あんなエロ可愛くて冒険者としても一級なんてどんだけ恵まれてんだよ…』)
っ……?!はぁ…ぁ…くぅ…
(何をしても全裸の…一切の防具すら身に付けずいつも以上に女らしいルシーダは注目されてしまう)
(手で乳房や股間…尻を隠してもその姿ですら男達を興奮させる)
(諦めたようにその豊かな乳房を揺らしながらケインのテーブルに戻ってゆく)
ケイン殿…い、いえ…お客様…ぉ、お持ちしました…ひゃぅっ?!
(ボトルを抱えたまま再びケインに抱き上げられるルシーダ)
わ、わわっ…ケイン殿…何をっ?高い酒を持ってるのに…!んん…
さっきも…忙しいからふざけるのは…んひっ…?な、何を?
(抱き上げた状態から椅子に座ったケインと向き合う形でテーブルに座らされる)
(突然の事にルシーダは目を白黒させる…)
(それに…ケインとルシーダ…元々同パーティであるこの二人だけに)
(周囲の目は何をするのか何が起きるのか期待を持ってこちらを見つめている…)
(それがわかっているだけにルシーダは取り乱す)
んくぅうっ?な、何を…やめ、やめて…くださっ…んぁあッ?
(ローターの振動を強くしながらケインはルシーダの乳房を両方ともグッと持ち上げ)
(周囲に見える様にそれを寄せさせ…ルシーダに要求する)
な…?胸に酒を…な、バカな…んぅ…やめっ…ここでそんな風俗まがいの事…!
(流石にこれはケインを諫めざるを得ない…そう思うルシーダだが)
ひゃぅうっ?!い、いやっ…止め…勝手に…あひぁあんん?
(ルシーダの乳房に添えられていた両手の片方を離し…それでも乳房の盃を維持したまま…)
(彼女が持ってきた酒よりも前に飲んでいた別の飲料のコップを手に取りそれを乳房の盃に注ぐと)
(ルシーダの顔を見ながら…口を付けて飲み始める…)
あくぅ…ひぅうっ…!はぁ…くぅうっ…!
(飲み終わるとルシーダの尖った乳首に軽く舌を這わせ、笑いながら美味しかったと言い…)
(赤面してる彼女がさらに真っ赤になるのを見て囁きかける)
ぅ…っ…い、一回だけ…だぞ…約束…だ…
(一回だけでいいから…と言われ周囲の目を気にしながら渋々と受け入れるルシーダ)
(この恥ずかしい行為…それを晒されるのが一回だけでいいなら渋って時間を無駄にするよりは…)
(だが…それは乳房で一回と言う事であり…その後股間で…口移しで…)
(ケインの盃をやらされることは彼女は予想もしていなかった…)
0087ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/15(日) 22:00:45.58ID:???
>>84-86
ふふっ、ルシーダのおっぱいもこんな風に味わってみたのは初めてだな
(おっぱいを器にした酒を味わった後、さも当然のように次は股間を器にした酒を所望し)

さあ、次はこっちだ。ん?そりゃあ、そうだろう、さっきの一回はおっぱいを1回って意味だぞ
(そう言いながらルシーダの股間を閉じさせて酒を注いでそこに溜めさせて)
(そのまま股間に顔を突っ込み、酒をじゅるるるるっ、と飲んでいく)

んんんっ…ルシーダのおまんこの味がして格別だな
どれ、まだ器に酒が残ってるな、なめとらないと
(更にルシーダの足を広げさせ、まずはクリトリスに吸い付き、音を立てて吸い上げていき)
(歯でクリトリスを挟んでみたりしながらコリコリとその弾力を味わって吸っていく)
(しばらくそうした後、クリトリスから口を離し、オマンコへと舌を挿入していく)
(舌先が膣内を意地悪にかきまわし、奥まで突っ込んで味わい続け)
(公衆の面前で全裸メイドの股間を貪り、その様子を見せつけていく)

ぷはあ、ああ、美味かったぞ、ルシーダ
とりあえず今回はこんなもので勘弁してやろう
(そう言ってルシーダの股間から顔を上げて、ルシーダのお尻を軽く叩いて立たせる)

それで…ふーん、買い出しか
(しばらく状況を観察していると、ルシーダが買い出しを命じられるのを見て)
(ケインはこっそりとその後をついて立ち上がる)
(とりあえずしっかりと代金を女将に払ってルシーダの尾行を始める)
(慎重に、ルシーダに感づかれないように身を隠しながら、ルシーダが一人だとどういう反応をするかを眺めて楽しむ事とする)
0088ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/22(日) 15:32:13.10ID:bPRx8DoY
>>87
んあぁっ…ぅうっ…やめ…んっ…!
(ケインの座る席のテーブルに座らされる形のルシーダが背中を仰け反らせた。)
(ルシーダの両膝をしっかり閉じさせ、抱え込む様にして彼女の股間をケインが舐めしゃぶる)
も、もう…充分で…んふぁああっ?
(もはや股間と太ももで作った盃に酒は入っていない)
(これではいつもの…ケインがルシーダにベッドの上で与える口唇愛撫そのものだ)
はぁっ…やっ…見るな…見ないで、くれ…んっ…!
(ケインの身体は衝立にならない状態のためテーブルで全裸で身悶える悩ましいルシーダの姿は)
(周囲に晒され続ける。当のルシーダが誰よりも視線を意識して羞恥に悶える)
っ…!ん、んんぅ…はくぅうっ…んくっ…!
(閉じていた脚を開脚させられ、その股間の正面にケインの顔が来ると)
(音を大きく立てながらルシーダの濡れた淫裂を振動させるように吸い上げ、舌を差し込んだ)
(ギュッと目を閉じ、拳を握り美しい銀髪と乳房を振り乱し絶頂を堪える)
(その姿に周りの客が…この痴態を呆れて見つめていた他の給仕娘達も思わず見入っている)
はぁ…っ…ぁあ…はあっ…!
(肩を上下させ、脚を閉じる事も出来ず、呼吸を整えるルシーダ)
(そんなルシーダに愛おし気に微笑みかけ、頭を撫でるケイン)
も、もう…これ以上は…止めてくれ…ケイン…殿っ…
(本来人手が足りないのを手伝うための給仕の仕事…それを放り出して痴態を晒していた)
(羞恥と情けなさにルシーダが必死でケインに許しを求める)
な…?ぜ、絶頂など…っ…も、求めておらぬ…!んっ…ひぁあっ…?
(絶頂を迎えさせなかった事に怒っているのかとケインに揶揄われ反論するルシーダの膣内で)
(再びローターが振動を始めた)
んひぁ…ぁ、ぁあ…本当に…仕事…にならないんだっ…やめっ…
(もはやケインも客として扱い丁寧な給仕娘の口調で話している余裕は無かった)
(ケインはルシーダの生尻を軽く優しくたたきながらテーブルから立ち上がらせるが…)
えっ…!?ぁ…お、女将…殿……ぅっ…
(見かねた女将が忙しい中を抜け出してこの淫らな絡みを止めに来てくれた…)
(女将に小突かれたケインからやっとのことで解放されるルシーダだが、どうにもばつが悪い)
(女将に説教されているのはルシーダにしきりにセクハラをしていたケインの方だが)
(ケインは大声でルシーダが恥ずかしそうに素っ裸で給仕なんてしてたらそんな気分になると)
(ルシーダの裸身を見ながら反論している…その言葉に顔を赤くし手で身体をかばうルシーダ)
す、すまない…んっ…すみま、せん…女将…だが…やはり…ぅぅ…この格好で給仕は…
(女将の目はルシーダにも向けられる)
(ルシーダが一方的にセクハラ被害を受けていただけとは言え、今のままルシーダに)
(給仕係をやらせるのは難しいと考えたのだろうか…)
ぁ…か、買い出し…は、はい…心得…た…はんっ…
(このまま店内で働かせていればケインだけでなく他の客にも同様のセクハラをされかねない…)
(ルシーダを見る客達の目が明らかに変わっていた)
(店の中で辱めを受け続けるだけよりは買い出しの方がまだ見られるだけで済む…)
(そう考えた…追い詰められ、絶頂を我慢した状態の頭でそう考えたルシーダ)
こ、これらを買ってくればよいのか…はぁ…ん…ぅ…
(女将に渡されたリストを見ながらケインの方を見るルシーダだが、諦めた顔になる)
(膣内で振動するローターを停止して欲しいと思っているのだが、ケインにその気は無い様だ)
0090ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/22(日) 15:34:33.24ID:???
ぁ、ああ。すまぬ…女将殿…そうさせてもらう…申し訳ない…
(ローターの事等知らぬ女将は彼女の様子に熱でもあると思ったか、酒でも飲まされたと思ったか)
(買い出しが終わったら休憩してよいと言われるのだが)
(一糸まとわぬ裸身を晒しながら客席の間を通り抜け出口に向かう)
(手で隠していてもそのボリュームは隠せない豊かな乳房。)
(汗で濡れた肌に輝く銀髪が貼りついて艶めかしい。)
(籠手や兜を外した状態では戦乙女とは思えない程華奢な身体)
(その可憐な太腿は汗と淫らな液体で湿っている)
(そして本来の性格に戻った事で羞恥に必死で耐え、震えそうなのすら耐えようとする健気な姿)
(店内にいた客の殆どが彼女に目を奪われてしまう)
『なんだ、ルシーダちゃん買い出し行っちまうのか?』
『次俺らのテーブル来たらオッパイ触ってやろうと思ってたのによ…』
(そんな声に反論する余裕もなく、扉を潜って外へ出てゆくルシーダ)
(籠手も靴も一切身に着けない完全な全裸姿のまま…)
い、行って…くる…ん…んん…
(扉から出る時にローターの振動がさらに激しくなったが、今のルシーダにそれを止める気力は無い)
(先ほどテーブルでケインに与えられた刺激で…快感で…身体がはじけそうだった)
ぁあ…やは、り…見られてる…皆が驚愕して…
(突然宿屋から出てきた全裸美女に通りの人間達がひどく驚いている)
(全裸で勇ましく剣を振るうルシーダは数日で街で有名な存在になっていたが)
(剣も持たず完全な全裸で現れた華奢ながらも豊かな乳房を持つ美女がルシーダとは)
(通行人たちはすぐには気づかない…驚愕してからしばらくすると…)
『おい、アレ、ケインの所の女の子じゃね…?』
『なんだよ、ケインに調教されてる真っ最中なのかよ?』
『やだ、やっぱりあの女おかしいわよ…ほら、目が潤んで顔真っ赤にして…』
(直接ルシーダに絡んでくる事は無いものの、ルシーダの心中などいざ知らず)
(その羞恥で赤くなった顔…宿屋でのセクハラに不本意に発情した美しくも淫らな裸身に)
(勝手な憶測を並べ、ルシーダにも聞こえる声で会話し…)
ぅう…違ぅ…違う…のだ…ぁふっ…
(街の熱気とざわざわとした喧噪…それに包まれ取り込まれてゆくルシーダ)
(そう言えば…元の世界でも一人で全裸で歩き回ったりした事なんてあっただろうか…?)
(いや、そんな経験は一度も無い…全裸徘徊する姿を町の人間に揶揄われ、生真面目な性格故に)
(弁解し、反論しようとしてさらに恥ずかしい目に会う姿をバッツにも揶揄われ…)
(酷い時には憲兵に捕まりそうになり、変態女として扱われ…)
そう、言えば…私は…何もさせて貰えなかった…な…
(こんな街中で一人全裸で買い出しに行かされ…いくら憲兵に捕まらないとは言っても)
(侮蔑や好色の視線や言葉は元の世界と変わらない…変態扱いされる事も…)
(ギルドから出た噂…ルシーダがこの世界の一切の衣服を身に着けられないと言う噂…)
(まぎれもなく真実であったが、それを信じてくれる人間がどれほどいると言うのだろう)
(まして膣内の結晶が取り出される前までは淫乱な全裸痴女として痴態を晒していた自分の事を)
(本来は羞恥心も兼ね備えた穢れを知らない乙女だと言う事なんて誰が思うのだろう)
は、はは…行かなくては…ぅっ…ん…
(右手にカゴと代金と必要品一覧を持ち、左手で頼りなく乳房を庇いながら歩きはじめるルシーダ)
(その目にはかすかに涙が浮かんでいたが、それが自分の情けなさに嘆く涙だと)
(わかっているのはルシーダ本人のみ………いや、もう一人それに気づく人間が…)
(ルシーダが宿から出て歩き初めて距離が出来ると、その宿のドアが開きケインが現れる)
(ケインは興奮していた…ケインは一応ルシーダの素の性格の事は信じていたが)
(それ故に、羞恥の涙をこらえる全裸のルシーダの姿に激しく興奮していた)
0091ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/22(日) 15:35:25.53ID:???
(自分を包む信じられないほどの恥ずかしい状況に堪えるのに精一杯のルシーダは)
(ケインが自分を尾行している事に気づかない…そのケインに仕込まれた)
(膣内のローターはルシーダに快感を与えるには充分な振動を続けていたが)
んはぁ…ぁん…くっ…ぅう…
(他者が声をかけてこなければ…身体を触られたりしなければ耐えられる…)
(自らそう言い聞かせながら市場に向かって歩いてゆく)
(俯き加減で、小さくなりながら歩く。市場はそう遠くないはずなのに距離があったように感じる)
ぅうっ…!早く…早く終わらせて戻らなければ…
(通りを抜けて大きく開けた市場に美しい全裸のルシーダが現れると、宿から通りに出た時とは)
(比べ物にならない圧力がルシーダに無情にのしかかる…)
ぇ、えと…目的の物は…アソコと…あ…あちらか…うう…出来れば離れていないで欲しかった…
(その圧力から目を反らす様に自分の役目を思い出しそれを実行に移そうとする)
(生の乳房をプルンプルンと揺らし、汗で裸身を輝かせながら一番手近な露店へ急ぐ)
あ、あっ…あのっ…ご主人…済まぬが…野菜…玉ねぎと人参を…二キロずつ…ん…っ…
(目を白黒させ、顔を真っ赤にして、しどろもどろながら店主に用件を伝える)
(早く…早く…終わらせて…次の店へ…ぅうっ…!)
(だが、ルシーダの姿に好色な笑みを浮かべる店主はすぐに用事は済ませてくれない)
(わざとゆっくり作業しながら、ルシーダに話しかけその裸身をじっくり見つめる)
ぁあ…すまぬ…そんなに見ないで…ぇ…あ、あぁ…ケイン殿と一緒の宿に…
そ、その宿に買い出しを頼まれて…い、いや…今日だけ…だ…んんっ…
(怒るわけにもいかず、ただひたすらその好色の視線に耐える。留まっていれば当然店主だけでなく)
(市場を利用する客や近くの露店の人間や通行人の目にも留まる事になる)
はぁっ…ぅうっ…んはぁ…(見ないで…見ないでくれ…)
(店主に向かって籠を差し出したままなのでその美巨乳は無防備にさらされる)
(気にしては駄目だ…気にしてるのを悟られては…身体が動かなくなったら…お終いだ…)
んっ…うっ…い、いや…大丈夫…だ、これ位…
(カゴに入れられたジャガイモや玉ねぎの重量…ルシーダの腕力なら本来はそれ程でもないが)
(その重量がルシーダ負荷を与えた)
ひゃッ…?な、何をっ…ぅ…き、鍛えているから…あ、あぅ…そろそろ離してくれ…
(釣銭を受け取る際に、籠を持つ手と反対の手を店主に握られる)
(こんな細い腕なのに力があるね…こんな美人なのに凄腕なんて信じられないなどと言いながら)
(ルシーダの腕をなれなれしく握る店主…その目は隠す事の出来ない乳房をじっくり眺めている)
んぅっ…!す、すまぬ…店主…今は急いでいるから…
(何とかそれを振りほどき、次の店に急ごうとするルシーダ…)
くっ…荷物があると…走れぬ…くぅう…!
(さらにこの後持つ物が増えるのに…いきなりこんな辱めを…ぅう…早く、早くしなければ…!)
(手に重いカゴをさげ、次の店に急ぐルシーダ…この後スムーズに買い物を済ませれば…)
(今の露店でのセクハラ位なら耐えきれるから…!)
(そう信じながら急ぎ足で距離のある次の露店に向かう彼女を見守る視線に気づかないまま…)
(ローターのリモコンに手をかけたケインが彼女の死角にいる事には気が付いていなかった)
0092ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/22(日) 15:38:29.99ID:???
【また遅くなって済まないケイン殿…】
【しかし、今日のこの臨時の手伝いが終わったら、明日からでも良い…】
【そろそろダンジョンに行かないとまずいな…】
【街中で痴態を晒してるだけではスレの趣旨に反してしまう】
0093ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/26(木) 22:59:05.61ID:???
(ルシーダが買い物にすら四苦八苦しているのを物陰からこっそりと伺い続け)

へえ、結構絡まれるもんなんだな
常に全裸だからしょうがないといえばしょうがないか
お?次はあの店に行くのか……
(そして、次の露店で買い物中、適当なタイミングでローターを作動させる)
(会話の途中やら、品物を受け取る時やら、お金を渡す時やらといったタイミングで繰り返し作動させ)
(円満な買い物の妨害のような事をして遊んでいく)

ははっ、からかうのもこれぐらいにしておこうか
おーい、ルシーダ、おっす
ずーっと後ろから見てたんだぞ、気づいてなかったのか?
(ルシーダの肩を後ろからぽん、と叩いてなんてことのないように話しかけて)

あまりふざけすぎても話が進まないだろうから、少しは手助けしてやろうと思ってよ

それで、明日の予定なんだがどうする?
近場の洞窟にスライムが大量発生してるって話だからそろそろ退治依頼があるんじゃねえかと思うんだが
ルシーダってスライムは大丈夫か?スライムが苦手って女って多いからよ
(などと、冒険者活動の話をしながらルシーダの買い物に付き合い、宿屋に戻っていく)

【そうですね、そろそろ今回のメイドの話は切り上げて先に進めてしまいますか】
0096ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/29(日) 17:06:15.61ID:???
>>93
んんっ…くぅ…はぁ…はぁん…そ、そんな事は無い…何も悪い所など、無い…
(二つ目の露店でも結局店主に絡まれるルシーダ)
(一刻も早くこの場を立ち去りたいのに、先ほどの店主と同じく商品をわざとゆっくり)
(包みながら、ルシーダの様子を伺い…顔を羞恥で赤くし、淫らな汗をかく彼女を)
(心配するふりをしながら彼女の美しい全裸姿を視姦する)
ぁ、ぁの…店主どの…早くして、くれ…店を…女将を待たせてて…
ぃっ…違う…女将殿の命令でこんな格好をしているのではない…!
本当に衣服を身に着けられんのだ…ぁあ、頼む…これ以上何も聞かないでくれ…
(片腕に重量のある籠をぶら下げた状態で残った手で裸身を庇っているルシーダ)
(だが片手だけでは羞恥に赤くなった顔…豊かな乳房…引き締まりながらも綺麗な尻…)
(そのどれもがまともに隠せるわけが無い)
(周りの客達もニヤニヤ笑いながらあらゆる角度から彼女の裸身を観賞する)
んっ…はぅっ…!?ま、また…ぁ、ぁあっ…!
(そんなルシーダの膣内で空気を読んでか読まずか、容赦なく自由に暴れまわるローター)
(もはやルシーダの長く美しい脚は愛液でベットリと濡れていて)
(彼女が全裸でいる事…全裸を見られて感じていると思われても仕方が無い有り様だ)
(一応彼女がこの世界の衣服を身に着けられないと言う話がギルドから出回っていても)
(それであっても…周りから密かに『痴女』『露出狂』…彼女の言われたくない)
(言葉が露骨に聞こえてくる)
ぅう…違う…こんなの…はぁあっ…んん…
(生真面目な性格故に買い物かごを放り出し逃げ出すと言う事を選択出来ない)
(こんな思いをするなら…痴女化する結晶を膣内に埋め込まれていた先日までの方が)
(まだマシだったのではないか…)
(いや、それだけは出来ない…神の使いで…天界の誉れある騎士である自分が…)
(本来の自分を捨てて痴女の振る舞いをするなど…)
んんぁ…ぁ、ぁあ…でも…っ…んふぅうっ…!
(だが、絶頂を堪え続けるルシーダの理性は崩壊寸前であった)
(膣内のローターに翻弄されそのまま達しそうに…意識が真っ白になりそうに…!)
んく…っ…?え…ぁ…ひゃっ…け、ケケ…ケイン殿…?
(衆人環視の中堪えていた絶頂の感覚に身を委ねそうになったところで)
(唐突にローターが止められ、無防備な肩にポンと手を置かれる)
ああぁ…ん…はぁ…
(膣内のローターを弄り回してルシーダを弄んでいた張本人であるのだが)
(ルシーダの口から、残念そうな…それでいて少し甘えたような吐息が漏れた)
0097ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/29(日) 17:08:22.66ID:???
はぁっ…はあ…て、手伝いに…来てくれたのか…そ、そうか…
(周りから『何だよ、ご主人様の登場かよ…』『何度も見せつけんなよ、ったく…』)
(純粋にケインを羨ましがったり、呆れ揶揄うような声が聞こえる)
ぇ?カゴを片方持ってくれるのか…ぁ、ケイン殿…重い方を私が…ぁ…!
(遠慮して重い方のカゴを持とうとするルシーダから強引のそのカゴを奪い取るケイン)
(カゴを両手に持った状態では乳房も股間ももはや隠せない…それを考えてくれたのか)
(そう思ったルシーダだったが、ケインはルシーダの空いた方の手を握り)
(そのまま指を絡める様にし、身体を密着させる様に抱き寄せる)
あ、ケイン殿…!?ひゃっ…んん…いや…何でも、ない…
(豊かな乳房を弾ませ、ケインの腕に押し付ける格好になる)
(戸惑うルシーダだったが…今の彼女にはケインから離れようとする気が浮かばなかった)
(ケインの手を引くペースに合わせて歩く事で、丸出しの乳房が)
(プルン、プルン…と弾む様に揺れ、恥ずかし気な様子を見せる)
ん…んん…はぁ…いや…大丈夫…だ…ん…
(悔しい事だが、絶頂寸前まで追い込まれたルシーダの身体は、生の乳房が)
(揺れる事だけで快感を得始めていた…)
ぇ…?ダンジョン…スライム…?そ、そうか…はん…ん…いや、大丈夫…問題など無い…
(実際には元居た世界でバッツの手で下級モンスターのスライムにすら敗北させられた)
(そんな苦い屈辱の経験があるルシーダ…膣内に入り込み、ルシーダの愛液を)
(搾り取るために敏感な襞を…乳房を蹂躙された事を思い出すが…)
(それでも、今日の様な仕事…全裸の自分が普通の町娘として働くなどと言う事よりは)
(明らかにまとも…自分にふさわしいと思っていた…)
ぁあっ…ケイン殿…ぇ?『殿』は要らない…か…そうか…
はぁん…っ…取りあえず…宿に戻ったら…休ませて…くれ…んっ…
っ…!ケイン…も一緒に…休むのか…そ、そうか…
(この後のケインとの休憩…その意味は最早理解できていたが…)
(こんな時間から戦乙女の自分がそんな事を…そう思っていたが…)
(主神…お許しください…淫らな私を…)
・・・・・・・・・
(結局その日も気絶するまでケインと交わった事は言うまでもない)
(ただ、先日よりもその声には…部屋の外にまで聞こえるその声には)
(甘いものが多く含まれていたと、宿の客達は言ったとか)
0098ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/10/31(火) 20:24:53.81ID:???
>>96-97
これでようやく今日のお手伝いも終わりだな。
随分疲れてるみたいだけど、疲れてるだけじゃなくて体も疼いてるんじゃないか?はははっ
まあ、本当に疲れてるなら今日はルシーダは動かなくていいぞ
ルシーダは寝てていいから俺が勝手に犯すだけだ
(などと言いながら結局いつものようにぐちゃぐちゃになるまでセックスしまくってしまう)

(翌日)

ほら、ルシーダ、予想通りスライム討伐の依頼が出てるぞ
(冒険者ギルドに向かえば、大きなボードにでかでかとスライム退治の依頼ポスターが貼ってある)
(とにかく人手を集めているようで、大規模な洞窟清掃になりそうだ)

スライムは増えれば増える程増える速度も加速度的に上がっていくからな
弱いんだけど数だけは多いから、冒険者のランクに関係なくとにかく大人数で取り掛かるんだが……
(スライム談義などしながら依頼を受注し、洞窟へと向かう)
(今回のスライムはライトファンタジーにありがちな丸いグミみたいな雑魚スライム)
(溶解液のようないやらしいものもなく、丸い形で固形なので包み込みなどもせず)
(安全に狩れるモンスターである。ただし数が多いし、キングなどの上位種は滅茶苦茶しぶといといった特徴もある)

雑魚狩りってんであんまり気乗りしないかもしれないけど
下手すると近くの村の畑を食いつくされたりするんでな
皆を守る的な意味じゃ、大物のデーモンとか巨人倒すのとそん色ないぞ
(などとルシーダに発破をかけながら進み、洞窟へとたどり着くと)
(他にも何グループかの冒険者パーティがすでに退治活動を始めており)
(どちらかというと和気藹々といった感じでスライムがぽこぽこ退治されていく)
0099ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/08(水) 12:47:06.45ID:???
>>98
【返レスが遅れて申し訳ない、ケイン…】
ん…ぁ…朝…か…
(いつもの宿屋のベッドの上、一糸纏わぬ姿のルシーダが目を覚ます…)
(兜や手足の防具が無い為にただの美しい人間の女性と見分けがつかない)
っ……!私は…また…
(隣には上半身裸のケイン…ルシーダに腕枕をして呑気に爆睡している)
(ぁあっ…この世界に来てから私は…毎晩…!)
(昨日は宿屋のメイドとして全裸で恥ずかしい思いをしながら接客や買い出しをさせられ…)
(衆人環視の中での絶頂はひたすら耐え続け、何とか与えられた仕事を終えたルシーダであったが…)
ぁうっ…私は…あんなに乱れて…その上…
(真っ赤になった顔を手で隠しながら眠るケインを見やる)
(フラフラの状態で淫らに濡れた状態でケインに部屋に連れ込まれ、ベッドに横たえられ…)
(その後の自分の激しい乱れぶりを思い出し、羞恥に身悶える)
(ケインに耳元で優しく囁かれ、乳房を揉まれ…激しく貫かれ…)
(最終的には自らケインの首に抱き付き、自ら求める言葉まで…)
ケイン…が喜んでたとは言え…これではただの人間の女では無いか…!
【昼休みが終わりそうなので、後で…】
0100ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/08(水) 23:15:08.38ID:???
とにかく…身体を洗って…素振りでも…
(身体を起こしベッドから降りようとするルシーダであったが)
ひゃぅっ…!?な…ケイン……ぁうっ…!
(その手をケインにしっかりと握られ…振り返ると悪戯っぽい笑みを浮かべたケイン…)
(いつ頃から目を覚ましていたのか…そう思う間もなく身体を抱き寄せられる)
お、おはよう…ケイン……す、すまぬが…離してくれぬか…
シャワーで身体を洗いたくて……ッ…?!い、一緒に浴びる、だと…何を馬鹿な…
きゃっ…?や、やめ…降ろせ…降ろしてくれ…!
(だが、その身体は容易に抱き上げられ、ケインによって宿に備え付けのシャワー室に)
(お姫様抱っこで強制連行される事に……)
・・・・・・・・・
(シャワー室で身体を綺麗に洗いつつも、結局はケインを受け入れてしまったルシーダ)
(自室で今日の探索に備えて身支度を整えるのだが、彼女は兜と手足の防具を)
(その身体に装着するだけであった)
はぁ…っ…ん…ケイン…もう以前の痴女の様な私ではないから…自重してくれと…
っ…!?べ、別にケインを嫌っているわけではない…!
ただ…身体が持たぬ…これから体力仕事だと言うのに…
な…す、少しは楽しめだと…?!あんな行為…神に仕える私が…肉欲に溺れるなど…
い、言うな…!別に私の肉欲ではない…!せ、世間一般の肉欲であって…
ぁあ、もう…!先に行くぞ、ケイン!
(昨日の一件で味を占めたのか、素に戻っているルシーダはケインにいい様に揶揄われる)
(部屋の外に出たのは良いが、昨日宿の食堂でメイドとして働きながらも)
(多くの客に痴態を見せた手前…一人で階段を降りるのを躊躇っていると)
(身支度を終えたケインはすぐさまルシーダに追いつき、その肩を抱き寄せる)
っ…!ケ、ケイン…少し静かに…他の客が起きてしまう…
そ、それは…恥ずかしいに決まってるだろう…!
こんな格好に慣れるわけが無い…ぅう…本当に何とかならんのか…この格好は…
(今日の依頼…洞窟を拠点に大量発生したスライム退治…)
(それも多くの冒険者たちとの共同作業で行うと言うらしいのだが…)
(昨日と変わらず多くの人間達に裸体を晒す事になるのが確定しているだけに)
(これから待ち構える羞恥を予想し、ルシーダもうなだれる)

【続きはまた後日】
0101 ◆UbpLaQeUwU 2017/11/11(土) 19:50:46.05ID:???
埋め立てテスト
0102ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/11(土) 19:51:11.55ID:???
け、ケイン…!別に手を引かなくてもはぐれたりはせぬ…ぁ、ううっ…!
(洞窟への道をケインと手を繋いだ…と言うよりケインに強引に手を引かれて歩くルシーダ)
(殆どの荷物はケインが持ってくれているが、ルシーダのもう片方の手には)
(彼女の大切な剣が握られているために、両手は塞がっている)
こ、これでは、隠せないではないか…ぁっ…ケイン…?む、胸を揺らすなっ…!
(ルシーダは通行人の視線をその裸身に浴びて顔を真っ赤にするが)
(恥ずかしがる事しか出来ず、豊かな乳房は歩くのに合わせて柔らかく揺れっ放しで)
(時折ケインが悪戯する様に掴んでいる彼女の手を引っ張って)
(丸出しの乳房を故意に揺さぶって来る)
ぁ、ぁあん…やめ…はぁ…ん…何で…こんな…皆が見てるのに…
(元々美しさとその裸身で注目を集めるルシーダであるが、そうして辱めを受けて)
(顔を赤らめている様に観衆がある種の感動に似た視線を送り)
(いつの間にか、ルシーダが身体を火照らせてゆく…)
何故…私は…痴女などでも…露出狂でも無いのに…ぁん…はぁ…
(ルシーダ自身は意識していないが、毎日の様に場所を選ばずケインに迫られ)
(その乳房は遠慮なく揉みしだかれている内に、乳房が揺れる事だけで)
(勝手に快感を得る様に変わっている…そうして得た快感は身体に広がってゆき)
んん…駄目、だ…何も入れてないのに…こんな事では…
(勝手に硬くなってゆく乳首…湿り気を帯びて来る膣奥…ルシーダの可愛い吐息が)
(甘いものを含み始め、それを自覚するルシーダは自分を戒め自重しようとするが)
ち…違う…ケイン…そんな事は…無い…無いと……言っている…
(そんなルシーダの反応をしっかりと観察していたケインに揶揄われ、力なく否定する)
ん…んむっ…?や、ひゃっ…め…ん…
(何度目になるだろうか…ケインがルシーダを抱き寄せその唇を自らの唇で塞ぐ)
(愛おし気に頭を撫で、腰に手を回し周囲に占有権をアピールし…)
(恥ずかし気に身体をくねらせながらも逃げられないルシーダ…)
(身体の自由を奪われてるわけでも…ケインは非道なバッツとは違うと言うのに)
(…ぁあ…私は…このような生活を…元の世界に帰れずこんな淫らな…)
(罪悪感に苛まれながらも、淫らな道中の中目的の洞窟に辿り着く)
はぁ…ん…着いたか…んん…今回も…他の冒険者が…多い…な…ゃ…はぁ…
(洞窟についた時にはルシーダの秘所は道中一度も触れられて無いのに)
(周囲から見てもわかるほど濡れていた)
0103ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/12(日) 15:50:19.14ID:???
はぁ…はぁ…ん…な、何でもない…大丈夫だケイン…
(モンスター退治を開始する前から息を荒くしてるルシーダの顔をケインがのぞき込む)
そ、そんなわけが無かろう…っ!…やめ…息を吹きかけないでくれ…
(密かに身体が発情している事を揶揄され否定する彼女の首筋にケインが息を吹きかける)
と、とにかく…他の冒険者達との共同作戦であろう…こんな事している暇は無い…
(頬を赤くしながら、ケインに握られていた手を解くと胸を覆い隠す)
(早く…モンスター退治にでも没頭していれば…こんなおかしな感情など…)
ぁあ、判っている…闘う力が無い人々にしてみればスライムとて馬鹿にできぬ…
そ、それでは…行くぞ…!
(そうしてスライム退治に加わってゆくルシーダとケインであったが)
(すでに近隣の村にまで異世界から来た全裸の美人冒険者の噂は広まっていて)
(ルシーダが現れたのに気づいた男の冒険者たちは歓声をあげる)
ぅうっ…何をしているのだ…モンスター退治の最中に…!
こちらばかり注目しないでくれ…くっ…恥ずかしい…やはり慣れぬ…
(ルシーダが人間よりも優れた身体能力で跳躍し、細腕に合わない大剣を振るい)
(美しい銀髪がなびく程の動きをする度に、ルシーダがモンスター退治に没頭しようと)
(試みるほど、逆にその肢体の美しさが映え周りの冒険者が喝采を送る)
(勢いよく弾む乳房…振り向きざまにひねられるくびれた腰…)
(長い脚とその付け根の尻肉の形の良さ…淫らながらも美しく…)
はぁ…ん…か、数が多いな…本当に…
(相手はスライム。最下級のスライムやその上位種程度ではルシーダの相手にはならず)
(剣が通用しない硬質な突然変異種でも魔力を持つルシーダには問題なく)
(ケインとルシーダの担当しているエリアのスライムはあっさり壊滅してゆくが)
ふぅ…ん…ぅう…まだ…私の方ばかり…見ている…ん…え?ケイン…?
な、何…休憩…だと?いや、しかし…確かにこの周囲のスライムはあらかた退治したが…
他のエリアの手伝いは…ぁ…ちょ…な、何をするケイン…?!
(ケインに休憩に入る様に持ち掛けられ、周囲の視線を気にしながらも)
(他のエリアの手伝いに出向かなくても良いかと疑問を口にするルシーダであったが)
(強引にケインに身体を抱き上げられ、無理やり腰を降ろされる)
わ、判ったから…少しだけだぞ…スライム退治とて大事な仕事と言ったのはケインだぞ…
ひっ…な、何を…え?ひ、膝枕…少し寝るって…昨晩は寝てな…ぁ…!?
や、やめろ、ケイン…その事はこの場で言わなくても良い…!
(強引に座らせたルシーダの太ももを勝手に使い膝枕を満喫しながら目を閉じるケイン)
(そんなケインに呆れるルシーダだが、昨晩充分眠らなかった原因…)
(毎晩の情事の事を口に出されそうになり慌ててケインを黙らせる)
はぁ…こんな状態ではここから移動出来ぬ…ではないか…
(全裸美女に膝枕をされるケインを羨まし気に見つめ、遠巻きに観察する男冒険者達)
(だが、すぐにその場から動けない膝枕を提供しているルシーダに視線を移してゆく)
(義理堅い性格であるルシーダはそれに恥ずかしさを感じても寝不足のケインを)
(置いて場所を移動する事は出来ず…何時の間にかいくつかのグループが)
(ルシーダ達の近くに腰を降ろしそこで休憩を取り始める)
くっ…何も私の近くで…
(露骨にルシーダの様子をうかがっている事から最初から目的はルシーダであるのだが)
(その事に文句を言えるようなルシーダではない…ただひたすら耐える…)
(そんな中、不意にケインが目を開け…)
ひぁあっ?な、何をする…やめ…!
(そんなケインに場所を変える様にお願いしようと思ったのもつかの間いきなりその手で)
(ルシーダの乳房が鷲掴みにされる)
す、スライム発見って…わ、私の胸はスライムではない……!
(尚、それはケインの故意のイタズラであった…目を開けたケインは悪びれもせずに)
(下から見上げるルシーダの生の乳房を幸せそうに眺めている)

【何かこの後ハプニングでも起きるのだろうか?】
0104ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/11/16(木) 20:03:57.76ID:???
悪い悪い、スライムよりも暖かくて可愛くて柔らかくて美味しいもんな、ルシーダのおっぱいは
スライムをふにふに揉んでて喜んでたら変態だよね
(悪い悪いと言いながら顔はただにやにやと欠片も申し訳なさそうなところはなく)
(しばらく揉んだりつねったりしておっぱいを堪能する)

今のところ問題なくスライム狩り出来てるけど、調子に乗った頃に上位種が出てくるからなー
そりゃルシーダくらいの実力があれば問題ないだろうけどさ
そこら辺でにやついてる野次馬ぐらいは油断をつかれて――って
(などと話していると、噂をすれば影というのか、影のような真っ黒いスライムがにじり寄ってきており)
(周囲でスケベヅラでルシーダのおっぱいを見ていた冒険者が足首を黒スライムに飲み込まれる)

あー、ありゃシャドウスライムだな。影のように接近して気づかれない内に対象を飲み込むっていう。
……まあ、それだけで別にどうという事もないスライムなんだけどな
知らないといきなり足首とか手首とか飲み込まれるから驚くんだよ
(足首を飲まれた冒険者が何やらみっともなく泣きわめいているようだが)
(誰も大きな怪我をしている様子はなく、ただ混乱しているだけのようだった)

っと、いつの間にかここにも一匹だ
(いつの間にやらルシーダにもシャドウスライムが一匹近寄ってきており)
(足首をスライムがぱくっと咥え込んでいるが、ぬめぬめとしているだけでダメージなどは特にないようだ)

どうせダメージはないし、慌てず対処すればいいんだけどね
(そう言いながらルシーダの足首にとりついたスライムを掴むと、上あごから引きはがすように引っぺがし)
(あっさりとルシーダの足首を解放してしまう)

さって、休憩は終わりだな
ルシーダ、もうひと働きいくぞ!
(ケインも剣を持って戦いに向かい、シャドウスライムを狩り始める)
(混乱の中、順調にスライムを狩っていくが、気配遮断に長けた上位種なので不意打ちそのものはしばしば食らう)

(そして特にルシーダを狙うスライムはおっぱいやお尻に食らいついてくる)
(もっともダメージを受ける事はないが、おっぱいを食べられているような状態はいやらしい姿でもあり)
(黒いスライムの中でも白い乳房やお尻ははっきり見えて、それが水の中で浮遊しているかのように甘噛みされていく)

【それでは、こんな感じで、変わり種のスライムを投入してイベントにしてみますかね】
0105ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/19(日) 15:05:21.59ID:???
>>104 ぁあっ…くっ…やめ、やめてくれ…ケイン…ひっ…摘まむなっ…はぁ…
(ルシーダに膝枕をさせたまま、顔の上にある彼女の乳房をケインは弄り続ける)
くっ…人の胸で顔を隠すなっ…っ…!?私の胸が大きいだけだとっ…んっ…
(乳房の谷間から見えるケインの顔は彼がルシーダの乳房を掌で中央に寄せると)
(ルシーダから見えなくなり…早く退く様に頼むルシーダをさらに揶揄う)
(んっ…だめだっ…こんな触られ方をされたら…んふぅっ…!)
(揶揄いながらもルシーダを感じさせるようにピンポイントに乳房を弄るケイン)
(衆人監視下での屈辱の愛撫であるのに、ルシーダの股間が再び潤みだす)
はあっ…んっ…そ、そこはっ…そんなに…しつこくっ…ぁん…
(ルシーダのピンク色の両乳首が硬く尖ってゆくのを満足そうに眺めながら)
(ケインはこの辺のスライムの事について語りだす)
じょ、上位種…そ、そうかっ…ぁんっ…そんなに危険がある、ならっ…あふっ… 今日の内に討伐をして、置かねば…ぁああっ…んっ…なっ…?!
(突然、周囲でいやらしい顔でルシーダの裸身を鑑賞していた一部の冒険者から)
(悲鳴が上がり、ルシーダも正気に戻る…見れば周囲に今までのスライムとは違う)
(影の様な…立体型ではないスライム…それが発生し始めそれに襲われているらしい)
んっ…ケイン…た、助けに行かねばっ…ぅっ…何だっ?あ、脚…ぁ!
(油断した…ケインに乳房を弄られる事を気にしていたあまり、彼女の足首にも)
(そのスライムがまとわりついているが…起き上がったケインがそれを引きはがす)
す、すまない…ケイン…んっ…はぁっ…な、何でもない…
(身体が密かに不満を感じていた…もう少し快楽を欲していた事が思わず顔や声に)
(現れてしまったのではないかと思ったルシーダはうろたえるが)
(ケインは剣を持ってさっそうとスライム討伐に乗り出し…)
ふぅ…私は…いったい何を考えているのだ…ケイン…私も…
(疼く身体を抑えながら、ルシーダもスライム討伐を再開する)
(このエリアを上位のシャドウスライムに任せたのか下位のスライムは少なくなっている)
はぁっ!…っ…ふんっ!
(上位種と言ってもルシーダの実力…剣技と魔法の前にシャドウスライムも容易く)
(駆られてゆくのだが、この洞窟の中影となる場所も多く)
(数が減っているとはいっても下位のスライムも時折ちょっかいを出す様に攻撃を繰り出し)
ん…はっ…くっ…気配が、読みづらい…いや、完璧に…気配を殺している?
(影のような姿をしたスライム…影に紛れるのはもちろん、周囲の気配に)
(他の冒険者の気配や影に気配を紛れ込ませる能力に長けた物も多数いる…そして)
ひぁうっ…くっ…離れろっ…!はっ!っ…ん…きゃっ…ぁあんっ?ま、またぁっ?
(シャドウスライムの多くが何故か他の冒険者も多くいる中ルシーダに狙いを定め初め
(流石に大剣を振るう事で若干スキが出来るルシーダ…何時の間にか数匹のスライムが)
(彼女の裸身にまとわりつき始め…絞められる…?溶解液でダメージを食らう…?)
(ダメージを受ける事を覚悟するルシーダであったが)
0107ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/19(日) 15:11:08.85ID:???
>>105から
ひゃ、ぁうっ…んっ…!な、何を、するっ…ひぁんっ!
(まとわりついたスライムはただひたすら彼女の身体を這いまわりははじめ)
(その感触に、ケインの愛撫で身体が感じやすくなっていたルシーダが震える)
は、はなせっ…くっ…んっ…!ふっ!…はぁ…ん…はぁあ…ひっ…またっ?
(魔法でまとわりつくスライムを引きはがし撃退するが、間髪入れずに)
(次のスライムが天井から、足元からルシーダめがけてまとわりつく)
(そして先ほどのスライム達から連絡でも届いているのか、まとわりつく動きが)
(卑猥なものに変わってゆく…脚や腕を舐める様に動き、柔らかい乳房や尻肉を)
(ねっとりといやらしい動きで弄ぶ動きが加わる)
(平常時のルシーダなら冷静に対応できたのだろうが、今のルシーダは)
(その感触に思わず身体の力が抜け、剣を持つ手に力がこもらなくなる)
きゃぁっ…ぁあっ…や、やめろぉっ…んっ…やめっ…今…乳首をつまむなっ… はぁッ…ん…
何だっ…この動きはっ…ひゃぅんんっ…くっ…こんなモンスターにっ… ぁ、あんぅ
…け、ケインっ…んっ…!すまぬがこのスライムどもを… ぇ…?何処…んっ…あひっ…!?
や、やめろっ…そ、ソコだけは…んっ! ひ、人が見てる前で…魔物に弄られて…
は、離れろおぉっ…きゃ、ぁあんッ…!
(乳房や尻肉を弄り回してルシーダを快楽責めにしていたシャドウスライム達が)
(その滑る身体をルシーダの恥ずかしい部位…密かに濡れ続ける股間に伸ばし)
(足にまとわりつかれその場から動けない所に尻肉を掴まれ)
(陰唇を割り広げられ、そこに身体を舐めながらにじり寄る…)
んぅ…ひゃ…ぅあ…ゃめっ…んっ…ひゃあぁあううぅっ…!!?
(ルシーダの濡れる股間にスライムが到達しかけた時、ついに我慢の利かなくなった)
(ルシーダが絶頂を迎えるのだが…その膣奥からあふれ出る愛液…)
ん…ひゃん…ダメ…だ…こんなっ…ぅう……
(元居た世界でスライムに犯された時の感触を思い出すルシーダ)
(膣内に滑り込み、そこを刺激し続け、愛液を貪り続けるスライムのおぞましい感触を)
(こんな大勢の冒険者の前でそんな痴態を…目を閉じて侵入に耐えようとするが…)
っ……?な、何…?えっ…?何が…起きた…?
(ルシーダの股間に到達したはずのスライム達が、黒い塊…黒い宝石の様に変化して)
(固まると、彼女の身体から落下していったのであった)
0108ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/19(日) 15:56:32.12ID:???
い、一体、何が…ぁ…ケイン…!
(まだ複数のスライムに纏わりつかれ裸身を弄られているルシーダであったが)
(背後から近づいて来たケインに気づき、助けを求める様な目を向ける)
んっ…はぁっ…頼む…ケイン…このスライムどもを…剥がし…
ひゃっ?!ぁ、あんっ!こ、こんな時に何をする…やめっ…指、入れるな…
(近寄ってきたケインはルシーダの身体を支えるのだが、スライムを剥がすよりも先に)
(彼女の愛液で淫らに濡れた股間をまさぐり始めたのである)
ひゃぅうっ…んっ…ぁんっ…ぃゃっ…はっ…ケインっ…!
(突然の感触に、手慣れた動きに思わず身体をくねらせながらもケインに)
(抗議の視線を送るルシーダ。だが、その股間は先ほど以上に愛液を激しく)
(噴出し、ルシーダの内股だけでなくケインの掌をも濡らしてゆく)
えっ?何っ…!………っ……あ…!?
(ケインはその愛液を掌に掬い取ると、ルシーダの身体に纏わりつく)
(シャドウスライム達に塗り付けると…たちまち先ほどのスライムの様に)
(宝石の様な結晶になって固まって落下してゆく)
な、何故?…ん…はぁ…すまない、ケイン…疑ってしまって…
(何故自分の愛液でそうなったかはわからない。だが、ケインを疑ってしまった事に)
(ばつの悪さを感じたのかしおらしく謝る)
な、何…このシャドウスライムは…女性の…その…あの汁を…そ、そうか…
しかし、どうして…このような状態に…どう考えてももう生きておらぬぞ…
(ケインからシャドウスライムは女性の愛液を搾り取ろうとする一面があると)
(説明され、元の世界のスライム…自分が今そうなりかけていた事を思い出し)
(赤くなるルシーダは足元の結晶を恥ずかしさを誤魔化す様に靴先でつつく)
なっ…わ、私は異界の存在だから…それが不可能だと…言うのか…
そ、それで…それを確かめようとして…っ…?!
(ケインの想像によると異界から来たルシーダ…そして天界の存在である)
(ルシーダの愛液はシャドウスライムの思惑とは違い、即死効果…身体を結晶に)
(変質させられてしまう効果があるらしいと言う事であったのだが)
(その説明を終える時には、ケインは懐からローターとバイブ…それを取り出していた)
(顔にはいつもの悪戯を思いついた時の笑みを浮かべながら)
ひっ…!何をする気だ…?ひゃ、ぁあああっ!?
0109ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/11/23(木) 21:30:17.21ID:???
>>107-108
まあ、シャドウスライムもこんなスケベなモンスターだったとは
ルシーダにとっても予想外だったかもな、いやいつもの事か、ある意味
それにしてもルシーダの体って色んな事が起きるなあ。
おっぱいや体に張り付いたスライムが服と見なされてどうにかなるぐらいは想像してたが
マン汁にこんな効果があるとは本当に驚きだな

なあ、もうちょっとこの汁で実験してみないか?
(ローターとバイブを持ってじりじりと近寄り、隙をついてがばっと襲い掛かる)
(他の冒険者も見ている前で押し倒し、ルシーダの足を恥ずかしいくらい大開脚させて)
(ケツ穴にローターをねじ込み、おまんこにはバイブを手早く突っ込んでいく)

こんなもんでいいかな、じゃあスイッチオン
(そして、ブルルルルルルッ!と激しい振動を起こして2つの淫具が振動を始めていき)
(膣内を抉り、腸内を振動し、と、ルシーダの肉体を責め苛んでいく)

よっし、さあ、ルシーダ、たっぷりマン汁まきちらしてくれよ
(そう言うと、スライム達の前でバイブを激しく出し入れを繰り返し)
(愛液塗れのルシーダのおまんこから飛沫が飛び散っていく)
(びちゃびちゃと愛液の降り注ぐ中、スライム達は次々に絶命していき)
(逃げ出したスライムを狙ってルシーダのオマンコを抉りながら潮を吹かせるくらいイカせまくっていく)
0110ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/26(日) 18:57:16.46ID:???
>>109
実験?…ひっ…や、やめっ…んっ…ぁあっ…!?
だ、駄目だ…ケイン…ひ、広げないでくれ…今っ…あ、あんんっ…やめ、やめてっ…
(襲い掛かってきたケインに成すすべなく押し倒される)
(決してその押し倒しぶりは乱暴な物ではなく恋人がベッドに縺れ込む様な有り様であったが)
(ケインがルシーダの膝を掴み、そのまま限界まで開脚させる)
ぁ、ああっ…ん…み、見るなっ…こんな格好…ぅっ…
(開脚され、ケインだけでなく周りの冒険者までがその様を見ている事も当然恥ずかしい…が)
いやだ…言わないで、くれ…お願い…だ…ケイン…脚は閉じさせて…
(ルシーダが自分の秘所の有り様に真っ赤になった顔を覆い隠す)
(自分の裸身を隠す事…のしかかるケインを押しのける事に腕を使う余裕はなかった)
ひゃ、ぁあんっ…!息を吹きかけるなぁ…
(言い訳が出来ない程激しく濡れる秘所…そこに視線を注がれ、息を吹きかけられ)
(身体が快感を求めて敏感になっているルシーダが抑え込まれたまま)
(乳房を弾ませながら身体を仰け反らせる)
ぃゃぁ…ぁ…こんな事…恥ずかしい…恥ずかしくてっ…ぁんっ…し、死にたいっ…
(ルシーダを苛む雑音…雑音なのにクリアに聞こえてくる周りの冒険者の)
(目の前のルシーダとケインの痴態に対する反応の言葉の数々)
ち、違う…違うのだ…これはっ…はぁっ…ケイン…もうっ…ぁあ…やめて…
(ルシーダが取り乱す…剣を振るっていた時の、全裸でありながらも凛としていた時とは違い)
(その声はあまりにも悩ましく女らしい、聞いているだけで嗜虐心を擽られる声)
頼むから、ケイン…私を…んふぅ…これ以上おかしくしないでくれ…ぅんっ…きゃっ…?!
(瞳を潤ませながらケインに懇願するルシーダがさらに可愛らしい悲鳴を漏らす)
(膣穴に、尻穴に宛がわれる玩具…ルシーダが拒絶する間もなく一気にねじ込まれ)
ん、んぅああぁあっ!?ひ、ひっ…いひぃいいんんっ!
(それだけで電流が走ったような感覚に身体が跳ねあがりそうになった所に)
きゃぁっ、ぁ、ぁうあっ…んひゃぁああああ〜〜っ!
(両穴に玩具は段階を踏む事無く、一気に目盛りを最大まで入れられる)
ん、んんっ…ケ…ケひ…ケィ、んっ…!ひゃ、ぁゃあっ…め、てぇっ…!
(圧倒的な羞恥…それを塗りつぶすような快楽を伴う振動にのたうち回るルシーダ)
ぬ、ぬぃてぇえっ…だ、だぁめっ…こんなっ…ぁ、ひゃやああっ!
(ケインとのセックスで膣穴をこれ以上に激しく突き上げられた経験はあった物の)
(ケインがそれに夢中になっていたために尻穴を同時に責められた事があまり無かったが)
(容赦の無い、加減を知らない玩具の両穴責めにルシーダは最早まともに喋れない)
(だが、そんな屈辱的な…激しい自己嫌悪に陥りそうな状況であっても)
(ケインを夢中にさせるほどのルシーダの名器…膣肉はバイブをがっちり咥え込んでいる)
ぅにゃぁあっ…だ…んめぇえっ…ゆ…るひっ…てえぇ…
(ケインの手を掴み、押し込まれる玩具を抜き取ろうとするルシーダ)
0111ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/11/26(日) 18:59:37.18ID:???
ひゃふぁっ…んぅっ…んぁあんんっ…!
(だが、そのルシーダの抵抗よりも素早くケインは彼女の後ろに回り込み)
(大きく開脚させたポーズのまま、後ろから抱きかかえる)
ぁあ、ぁぁ…み、みぃ…られて…こんな…ひゃ、ひゃらぁあっ…
(子供に放尿をさせる様なポーズ…だが、そのポーズ以上に今のポーズは屈辱的である)
(身をゆすり、ケインを見上げて呂律も回らない状態で許しを請うルシーダ)
んッ…そ、んなぁ…ん、んひゅぅ…あ、ぁあ、あふぁあ、あひゃあっ!
(そんなルシーダをものともせずに、彼女を抱き上げたままシャドウスライムにいる方に)
(走り出すケイン…バイブとローターの刺激に加え身体を揺さぶられる)
ひゃ、ぁっ、あんっ!ゃらっ…あん、きゃはぁんっ、はひぃっ!
(ルシーダの秘所から撒き散らされる恥ずかしい興奮の証である愛液)
(足元にいるシャドウスライム達を結晶化させ駆逐してゆくが当のルシーダは)
(そんな事実に意識は回らない。ただただ身体をむしばむ快楽に翻弄される)
(嘘、嘘だ…こんな事っ…こんな淫らな姿で…ここまで醜態をっ…だめだ…身体が…)
(快楽に翻弄されてもルシーダの脳内は今の自分の痴態を止めたいと思ってはいるが)
(その意識さえも快楽に染め上げられてゆく…)
(ダメ…こんな声…天界の騎士である私がっ…やめ…ぁ、あ…そこ…ぁ…)
んひゃっ…ぁ、ああっ…はぁあっ!ぅ、うひゃあっ!
(剣で斬りつけるよりも効果的な思わぬ手段。周りの冒険者達がそ感心しながらも)
(この痴態を面白がって囃し立て、ケインとルシーダにさらに激しい行為を要求する)
ひゃ、だぁあっ…ゃめぇ…ん、んひぃいああっ!
(ケインはこの状況にさらに興奮し、ルシーダを抱き上げながら)
(その耳元に口を寄せ、彼女の淫らさを揶揄いながらも、その魅力を絶賛し)
(飴と鞭を使いながら巧みにルシーダを辱め、そして感じさせ)
ぅあ…っ…こん、こ、こんな…ぁ…あっ…ああぁっ…!
(ルシーダの腕は何時の間にか自らの乳房と陰核に向かって伸び始めていた)

【この以来の後はどうするか…まっすぐ宿に帰るか】
【脱水状態の私を大勢の前で介抱しながらその…いつもみたいにしながら…野宿か…】
0113ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/11/30(木) 06:53:38.86ID:???
>>110-111
よーしよしよし、さあて、こんなものかな
んん?おいおい、ルシーダ、我慢できずオナニーか
スライム退治しながらオナニーするなんて高度だな、ははっ
(汁をまき散らして周囲のスライムはあらかた倒し終わってしまう)
(そして、その戦い(のような何か)の最中、ずっとオナニーしていたルシーダをからかい)
(ルシーダのおっぱいや股間を周囲の冒険者に見せびらかして歩く)

そろそろ帰らないと暗くなってしまうな、さあ、さっさと引きあげよう
(ルシーダを抱えた体勢のままそう言うと、ルシーダを下ろさずにそのまま歩き出す)
(道中、他の地区担当の冒険者が引き上げて来るにつれ、彼らもぎょっとした顔でルシーダとケインを見るが)
(いつもの二人だと納得すると、何も気にしない様子で、あるいは冷やかすように二人を眺めてからかっていく)

(そうして街に着けば、そこでようやくルシーダの体を下ろす)

今日の仕事はなかなか楽しかったな
まさかルシーダがスライム相手にオナニーしながら戦うなんてな、ははは
(街の中、宿への道すがら、ルシーダのおまんこに手を伸ばして弄り続ける)
(割れ目を広げ、穴の中に指を入れ、ぐちゅぐちゅとかき回していく)

ルシーダのそんな姿見てたら俺もムラムラしてきたな
ちょっとそこで一発やらせてくれよ
(そう言うと、街中でありながらルシーダの体の後ろに回り込み)
(硬くなった肉棒をルシーダのオマンコに立ちバックの姿勢で挿入)
(太いチンポがじゅぼじゅぼと音を立ててルシーダのおまんこを抉り上げ)
(力いっぱい、どすん、どすん、と突き上げる度にルシーダの乳房が揺れていく)

【それでは宿屋に戻るという感じで、今回のスライム退治は終了としましょう】
0115ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/12/03(日) 17:43:21.90ID:???
>>113
んっ…はぁっ…!ぃ、ぃやっ…ちがっ…ぁ、ああっ…言わないで…
い、いや…皆が…見て…そ、それっ、なのにっ…ぁ、ああぁ、と、止まらないぃっ…
(ルシーダを直接犯している訳ではないためか余裕のあるケイン)
(快楽に翻弄され、何時の間にか自分の乳房と陰核を弄り始めたルシーダの様子を)
(しっかり観察していて、彼女に芽生えている淫らさを揶揄い喜ぶ)
ぁ、ぁひゃぁあっ…いや、ゃんっ…こんにゃっ…こ、とぉ…んっ…
(恥ずかしい…こんな自分から積極的にさらなる性的快楽を求めて弄るなんて…)
(ルシーダの愛液のおかげで思わず助けられることになったシャドウスライムに苦戦していた)
(他の冒険者もこの淫らなやり取り…全裸ながらも勇ましく剣を振るっていた)
(凛としていたルシーダが今は女らしい喘ぎ声を零し、いやらしく乱れ濡れる様を)
(面白半分に観戦し、中にはルシーダに乳首弄れだのバイブを出し入れしろ等と)
(ヤジを飛ばす者たちまで現れる始末である)
ぅあゃぁっ…ゃ、めてぇっ…ケイ…んっ…あ、あぅああっ!
(なぜこんなに自分はケインからの過激なスキンシップ…それを越える恥辱の性行為を)
(ほとんど抵抗できずに受け入れてしまうのだろう)
っ…!?くふっ…んぁっ…ぐっ…んはあぁぁあっ!
(そう考えている間もバイブとローターに膣内と直腸を刺激され、ルシーダを抱えるケインに)
(身体を揺さぶられ、そしてルシーダ自身の手が止まらない)
ぅあ、ぁあっ!ぁ、ああんっ!ひゃはぁああんんっ!
(ルシーダの膣から大量の愛液がブシャァ…ブジュルッ…と放射され)
(絶頂を堪えようとしても、絶頂に身を委ねてもその噴出は止まらない)
ぁあっ…んぐぅ!はっ、ぁあっ!
(足元で結晶化して絶命してゆく厄介なシャドウスライムの事には意識を向けられなくなっていた)
(周囲のシャドウスライムを一掃し終えてもしばらくルシーダの淫らな喘ぎ声はやむことが無かった)
・・・・・・・・・・
・・・・
ん‥‥ぁ…はぁ…ぁ…
0116ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/12/03(日) 17:44:09.46ID:???
(激しい絶頂地獄…そのせいで目も虚ろになり脱水状態になっているルシーダ)
(そんなルシーダに口移しで水を飲ませながら愛おし気に髪を撫で回すケイン)
ん…ごっ…くっ…んん…ぁあ…ケイン…もぅ…だ…め…
(ルシーダの活躍によりスライム退治が順調に終わった事をケインに告げられるが)
(当のルシーダは荒い息がなかなかおさまらない)
(バイブもローターも止められていたがケインは相変わらず先ほどの屈辱ポーズを)
(ルシーダの足首を掴んで取らせていて、汗ばんだ裸身…見事な乳房も愛液でべとべとになった)
(股間も周囲に晒されっぱなしであったが、抵抗して足を閉じる気力も)
(見ないでと懇願する気力も沸いてこなかった)
ふぅ…ん…ぁ…?か…え、るの…?っ……すまない…立てなく…て…
(か細い声でケインに尋ねるルシーダに頬ずりしながら立ち上がる)
(先ほどのポーズを続けさせたまま…それでもルシーダに抵抗の気力は起きなかったが)
んっ…もう…いいから…これ、位っ…今日はもぅ…ぁ…
(流石に消耗しきったルシーダにこれ以上の痴態を求めるのは酷だと思ったのか)
(他の冒険者たちも今のルシーダを揶揄う様な事は無かった…)
(最もルシーダの方ももう抵抗も恥ずかしがる気力すら沸いてこなかったが)
・・・・・・・・・・・・
ぁあ…ぃや…今日の事…は…皆には…いわないで、くれ…ん…
(街の明かりが見え始めて来る頃には流石にルシーダにも少し体力が戻ってきたが)
(それと同時にルシーダの中にも今日の自らの自慰行為に対する罪悪感がムクムク湧き上がって来る)
(ルシーダの脚に少し力が入ったのを感じた事からルシーダに自己嫌悪を察したのか)
(揶揄う様に、それでいながらもどことなく励ましも込めたようにケインが)
(ルシーダの今日の行いの事を面白そうに話しだす)
ん…ちが…ぅのだ…あれは…身体が勝手に…そんな…私は淫らなんかじゃ…
ひゃっ…ゃめぇっ…今日は…もう、さす、がにぃッ…!
(辱めの台詞に少しずつ気力が回復しつつある様を面白がり、開脚させたルシーダの秘所を)
(ケインがグチュ、グチュッといじり始め…先ほどの玩具責めで濡れていた分がまだ残っている事)
(ルシーダの体力と気力が少し戻ってきた事…通行人がいる前で)
(指にかき回される膣が淫らな音を立てはじめる)
ぇ…ムラムラ、して…きたって…そんなっ…わ、私は…さっきあれほど…ひゃぅっ?
(そう言えば…ほぼ一日中ルシーダを抱いても殆ど萎えないケインが今日の依頼の間は)
(一度も射精していなくて…反面ルシーダは意識が飛ぶレベルの連続絶頂地獄にあったのだが)
で、でも…しか…しっ…こんな場所…お、往来でっ‥ぁ、あああっ!
(メインストリートから路地裏や物影に連れ込まれたわけではない)
(ケインは往来でいきなりルシーダを降ろすとその背後に回り込み抱きかかえ)
(躊躇なく衆人環視の中肉棒を取り出すとそれを一気にルシーダの膣内に捻じ込み)
ぅぅああぁっ…ぁ、ああっ…やっ…んはぁっ…んんっ…
(こんな場所で…今の自分は痴女なんかじゃない…そう思う自己弁護するルシーダであったが)
(しばらく玩具にのみ責められていたルシーダの身体はその肉棒を締め付けながらも)
(すんなりと受け入れ…彼女の口から洩れる喘ぎは今日の喘ぎ声の中では一番甘い物であった)
0117ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/12/06(水) 23:22:53.06ID:???
>>115-116
依頼の間ずっと解していただけあって
本当にいい感じに出来上がってるな、はははっ
(通行人に見せつけるように何度も何度も腰を叩きつけ)
(乳房を大仰に揺らして見せながらルシーダの肢体がわが物であるかのように振る舞い)
(じゅぶじゅぶと音を立ててケインの肉棒がルシーダの秘穴を出入りする様が丸見えとなり)
(そして、びくんびくんと肉棒が打ち震えると、子宮口にその先端をぴったりと密着させる)

ほら、ルシーダ、お前の大好きな俺の精液だぞ
しっかり子宮の奥底で受け止めろよ!
(ビュルッビュルルルルッ、と盛大に射精が始まり、同時にルシーダの乳房を強く握りしめ)
(乳房の感触を楽しみながら中出し種付けを味わっていく)

このままルシーダのおまんこが壊れるまでヤり続けたいところだけど
続きは宿に戻ってからやった方がいいよな
(しっかりと繋がったままルシーダの両手首を握りしめて)
(ルシーダをバックで犯す態勢のまま宿屋に向かって歩き出す)

ルシーダは疲れてるみたいだな。
続きはメシと風呂の後にした方がいいかもな
(そして宿屋につくと、食事は部屋にまで運んでもらうようにお願いし)
(二人はさっさとシャワーを浴びに行く)

今日も裸で戦ったから汚れちまったなあ、ほら、ここも
(ルシーダの体を洗ってあげつつ、どさくさ紛れにおっぱいやおまんこも弄ったりして遊び)
(一日の汚れと疲れを落としていくようにルシーダを労ってやる)
0118リーシャ ◆v0W4Ojli3U 2017/12/08(金) 11:14:38.31ID:???
解りました、このダンジョンの奥に生えているキノコを採ってくれば良いのですね?
(薬剤師の依頼を受けて、このダンジョンへやってきた美貌の女戦士)
(女性しか進入出来ないダンジョンの入り口で最終確認をする)
(入り口を見上げるとマントを翻して薄暗いダンジョンへと足を踏み入れる)

【出典】グランブルー・ファンタジー
【希望】トラップ、モンスターなど
0119 ◆cT9ImYOuls 2017/12/08(金) 14:06:45.58ID:???
>>118
(入り口を通って薄暗い通路を抜けると濃い緑のカーテンが目に飛び込んでくる)
(リーシャが足を踏み入れたダンジョンは、背が高く葉の生い茂る木が至る所に生えた森であった)
(密度の濃い葉の群れは視界を遮り、音を遮って戦士の感覚を鈍らせる)
(地面には人や獣が通る内にできた道があって、奥まで進む手がかりとなるだろう)

(道に落ちた葉を踏みしめ進むリーシャの姿を木々の木陰から見る視線があった)
(大きな蟲か獣、あるいは人型のモンスターか)
(姿を見せぬ視線の主がどんな姿を持つ何物かはまだわからない)
(視線以外にもこのダンジョンにはいくつもトラップがあり道の先に待ち構えているだろう)

(視線のリーシャの後をつけるがすぐには手を出さず観察している)
(道を進んでいくと少し開けた場所に出て、水の流れる音が聞こえてくる)
(小さな清流が通るのが見えて、近くには人が座りやすい丸い石が転がっていた)
(水は澄んで綺麗な見た目をしており、問題なく飲めそうである)

【置きでよければリーシャに色々と仕掛けたい】
【モンスターの種類に希望はあるかな?】
0120ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/12/11(月) 23:08:24.18ID:???
>>117
んん…はぁっ…ああんっ…ぁっ…
(冒険者たちでにぎわう夜の往来で人目をはばかる事無く交わるケインとルシーダ)
(任務中に何度も強制的に絶頂して最早イキ疲れの状態だったはずなのに)
(痴女ではなくなった自分にはこんな場所で交わる事等恥ずかしくて耐えられない筈…)
ぁ、あぁんっ…んゃあぁっ、ふぁあっ!
(それなのにまるでそれを待ち望んでいたかのように喜びに打ち震えるかのように)
(ケインの肉棒に絡みつき、快感を得ている身体。)
(口から洩れる声は凛とした声ではなく女らしさを全開にした甘い声)
ぅあ、ゃぁあっ…んでぇっ…?わ、私っ…んっ…!
(自分自身の身体の反応にルシーダ自身が戸惑う)
ぁっ、ぁあ、ひぁあっ、ひぁんっ…!ケイッ…ンっ…んぅうっ!
(そんな戸惑いの感情がかえって身体をさらに感じやすくしているのか)
(理性が効かなくなっているのか…)
(美しい銀髪を振り乱し、丸出しのまま激しく揺さぶられても垂れてこない豊かな乳房を)
(弾ませながら喘ぎ続けるルシーダ)
(ケインはルシーダの両手首をつかみバックから貫いているが、乱暴に押さえ込んではいない)
(少し腰をずらせば逃げられそうなのに…身体が言う事を利かない)
(だめ…だ…こんな事では…これではまるで…私は本当に…)
(理性が身体をコントロール出来ない…自分の中にこんな淫らな感情があるなんて…)
(せっかく痴女化だけでも解かれたと言うのに、こんな往来でこんな事を…)
ひっ…!ん、んはぁっ!ぁ、ぁあっ!
(周りの観客の視線が…『何だあの姉ちゃん、結局好きモノじゃねえか…』)
(『痴女化させられてたって言うの出任せじゃないの?』…)
(まるでそんな事を言っているか…いや、言っていなくても…喧噪のせいで聞こえていなくても)
(間違いなくそう思われている…そう悟った瞬間…)
ひゃぅっ…!ん、んぐっ…ぅあ、ああああっ…!
ぁ、ああぁっ、あひゃあああぁあぁんんんっ!
(ルシーダが背を反らしながら絶頂し、その膣内にケインの吐き出す熱い物を受け入れた)

【返レス遅れてすまない、ケイン】
【年末に入って忙しくなってなかなか書く暇が無いが、このレスの続きは後日書くので】
【勘弁して欲しい…駄文で申し訳ない】
0121ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/12/13(水) 23:14:03.44ID:???
>>120から
んくぅうッ…ぁ…つぃっ…熱いのが…中に…ぁん…
(こんな事じゃいけない…そう思っているのに、膣内に、子宮に放出される)
(精液の熱に侵略されるのを何時の間にか心のどこかで快感に感じる自分がいる)
はぁ…んんんっ…ぁあっ…ん…ぅ…
(別にケインは手首をつかんでいてもそこまで乱暴にルシーダを抑え込んではいない)
(ただ、今日のルシーダは…この衆人監視下での激しい行為の後にいつもの様に)
(取り乱して恥ずかしがったりはしなかった…ただ、その代わりと言うのか)
ん…ケイン…ぁあん…
(恥ずかしさは確かにありながらも…ルシーダはケインに手首を掴まれた状態でいながら)
(逆にケインの手首を握り返していた…)
ぁあ…ケイン…ん…ケインの気が済むなら…もう…このままでいい…から…
(恥ずかしさに顔を赤くしながらもいつも以上に従順な態度を取るルシーダに)
(ケインも一瞬驚いた様子であったが、すぐに笑いながら)
(彼女を宿に連れ込んでゆく)
・・・・・・・・・(宿の部屋の浴室)
んっ…ぁああっ…ひゃぅっ…やぁっ…ケイン…そんな…自分で洗える、からっ…
(宿の個室に入ると手足や頭に付けた防具を外され、完全な裸にされ)
(同じく裸になったケインに抱えられる様にして浴室に連れ込まれ)
(抱きしめられたままシャワーヘッドのノズルを動かすケインに)
(身体中に優しくお湯をかけられ手で素肌を擦られ刺激を与えられる)
んっ…やめっ…ケイン…覗くなぁ…んんっ…だ、だめぇっ…乳首っ…い、いじるなぁ…
(激しいプレイとは対照的な優しい刺激で焦らすような行為に)
(ゆっくりと染みこんでくるような快感…羞恥を感じ身悶えるルシーダ)
はぁッ…っ…んっ…け、ケイン…っ!
わ、私も…ケインの…身体…洗う…からっ…!
(ケインの手で泡まみれにされた裸身を…同じく全裸の状態のケインに自ら押し付け)
(柔らかい乳房をケインの熱い胸板に押し付けた)
0122ケイン ◆6YSJ6RHbn6 2017/12/17(日) 23:32:21.01ID:???
>>120-121
ははは、こうやって体を洗い合うのも仲がいい証拠って奴かな
ルシーダのおっぱいが柔らかくて気持ちいいぞ
(お互い泡塗れになりながら体を擦りつけ合い、抱き合いつつ)
(体を洗い合うというよりも、ただ仲睦まじくいちゃついているかのような状態に)

体も温まって来たし、さっき中に出した分も綺麗になったな
(そう言ってルシーダのオマンコの中に指を突っ込み、ぐちゅぐちゅとかき回していき)
(シャワーのお湯で温まった肉穴を解して広げていく)

それじゃあルシーダ、もう一発いくぞ
(抱き合った姿勢のまま更にルシーダの肉穴にチンポを突っ込む体勢になり)
(ルシーダの子宮をごつごつと突き上げながら更に深いところで確実に子宮の奥まで精液を届かせる為密着し)
(ビュルルルッ、どぷっどぷっどぷっ、と精液を吐き出してルシーダの子宮の中をザーメンでいっぱいにしていく)

ふう、あんまりルシーダが可愛いからまた犯したくなっちゃったよ
ルシーダのおまんこが俺の精液の味を覚えきってしまって大変だな、こりゃ
(しっかりと種付けした後、肉棒を引き抜き、精液の溢れる割れ目を眺めて楽しげに笑みを浮かべる)

こりゃ改めてマンコを洗い直さないとな、ほら
(そう言って指をルシーダのおまんこの奥へとねじ込んで穴の中を再び精液をぼたぼたとかき出していき)
(かき出した後は、また肉棒を穴にねじ込んで、激しく腰を叩きつけるようにあらゆる体位で何度も何度もルシーダの体を味わっていく)

【いえいえ、年末は忙しいのはお互い様ですし、このロールも長く続いてますしね】
【こちらもあまり十分なレスが返せているとも言い切れませんのでお気になさらず】
0126リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/11(火) 18:21:40.28ID:???
【プリコネから来ましたっ。私、リノといいます♪】
【置きレスでじっくり、ずっぽりお付き合いしてくれる人がいたら嬉しいんですけど…】
【いますかね? いたら声かけてください!】
0127名無しさん@ピンキー2018/12/12(水) 12:44:23.60ID:Bpz9bkC/
0128名無しさん@ピンキー2018/12/13(木) 01:50:55.75ID:???
>>126
一瞬、プリコネのリマかと思ってザワついてしまった……
置きレスということで返事はいつでもかまわないけど、どんなお相手が希望なのかは訊いておきたい。
0129リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/13(木) 04:25:06.59ID:???
>>128
それは、難易度が高そうですね…。一応人の姿にもなりますけど、元の姿を思い出すと…
でも大丈夫です! 私はリノですからっ
お相手さんについては、体目当て、繁殖目的でガツガツしてる方だと嬉しいです♪
種族は人間でもモンスターでも、割と好みは広いので! やりやすい形でやってくださいっ
0130名無しさん@ピンキー2018/12/13(木) 08:20:04.14ID:???
>>129
調べたら公式で人の姿があったらしいけど、アルパカだからね……
上級者向ゲフンゲフン……女子力高いね!
一応マツリちゃん以上の獣でもOKなクチだけど、ブリンセス候補にはいないみたいだから本題に入るよ。

繁殖目的なら、やはりモンスターみたいな存在が一番かな。
こちらの知識的にプリコネ以外もしくはオリジナルになるけど、そういったものでよければ。
種族はもう少し好みを訊いて決めるとして、
人語を解する(もしくは話せて)ほうが、じっくりずっぽり付き合うにはいいと思ってます。
繁殖目的で襲うけどすっかり気に入って、孕ませ期間は本気で愛して出産を促す、
子どもはこちらの種族寄りで生まれるのですぐ巣立つから子沢山でも困らない、という関係ではどうだろう?

【とりあえず思いついたことをぱっと置いて出かけます!リノちゃんに気に入ってもらえるなら置きでお願いしようかと。】
0131リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/13(木) 17:28:41.13ID:???
>>130
繁殖をメインに置いて考えるならモンスターが良いですねっ
モンスターの種類について出典は拘りません!
言葉はわかる方が良さそうですけど、最初はあまり喋らない方が嬉しいですね
襲われて恐怖いっぱいの状態で入れられて…泣き叫びながらたっぷり種付けされたいのでっ
言葉が通じないと思ってた方がより恐ろしい気がします!
一発終わって少し落ち着いた後、実は言葉が通じるのがわかって、子供もできたことで心も揺れ動いて
その後愛情の入った交尾テクで落とされていく……とか、どうでしょうか!
モンスターの種類は、こういう内容ならやっぱり亜人型で体格差はあまり無い方が良い気がします♪

【私としてはお相手をお願いしたいです! 置き進行でゆっくりになりますけど、お付き合いしてもらえると嬉しいです♪】
0132 ◆NjuG94nQxUq2 2018/12/14(金) 00:10:56.26ID:???
>>131
まずは了承ありがとう、トリをつけておくのでよろしくです。
決まったらトリの前に種族名が付きます。

あ、それなら最初は女の子を苗床にしてまわるだけのモンスターとしてリノちゃんを犯してしまおう。
そのための種族選択としてこっちはゴブリンでどうだろう?
最近は何かとゴブリンがブームになって、安直だと思われそうだけど…
よくあるゴブリン設定が「繁殖のために他種族の雌を捕らえて、生きたまま苗床にする」、だし、
亜人型で今回リノとの体格差もあまりない小柄な種族で、
人の言葉は喋らないけど、怯えた女の子が助けを求める言葉を聞いてむしろ興奮または高揚する場面が多い……
と、いろいろハマリ役な気がするので。
ただ、これはこちらの一方的な思いつきなんで、
・ゴブリンの容姿(醜悪で小柄120cmくらい、下半身だけのボロ着で片手に棍棒、深緑色で耳が尖り頭はツルツル)
・生まれてくる子どもは皆ゴブリンのミニで(そもそもオスしか生まれない)、成長が早くすぐ育って巣立って行ってしまう件。
といった部分が我慢できるかどうかだけは一応訊いておくよ?

最初、じっくりずっぽりお付き合いという言葉でちょっと誤解してました。
こちらは、捕まえて犯した後はリノちゃんからも種付けを求めて長引いていくのかなと想像していて、
むしろゴブリンのほうが背が低いから、性欲旺盛な弟みたいに扱ってくれたらいいかなと思っていたぐらいで、
もし乱暴、犯す、出産の繰り返しだけでじっくりずっぽり進行だったら、あまり期待に答えられないかも……

言葉については、
怯える女の子の言葉を聞いて興奮する能力が、その子を気にいる事によって変化して、
リノの言葉や気持ちを理解できるようになった……とすれば、
言葉はわかる・最初はあまり通じない、の希望にマッチングできるとは思います。

こんなゴブリンでよければ……リノちゃんを襲撃するあたりから始める感じで相談を進めたいなと。
一応スレがファンタジーと共同になったけど、やはりシチュはダンジョンかな、ゴブリンっぽく。
というわけで返事が遅れてごめんなさい!
こちらの投下タイミングはなるべく3日以内の、ここが使用中でない時で、
レス間隔はそれ以上掛かるようなら連絡を入れようと思っています。
0133リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/14(金) 20:25:08.73ID:???
>>132
ゴブリン、良いですねっ!
繁殖早そうなイメージですし、私より小柄なモンスターに襲われるのも好きです♪
容姿とか子供が小ゴブリンな点も文句は一切ありませんっ
悪知恵が効くと言いますか、頭が回りそうなイメージなので
色々な体位をどこかで覚えていて、それで責められちゃうとか考えました♪

あー、えっと、乱暴は最初の一回だけでいいですよ?
その後はどんどん堕ちていく感じで考えていましたので
一回ですぐに種付けを求めちゃうくらいになるかはわかりませんけど…
(小柄な体躯に見合わない立派なもので攻められたら、結構早く堕ちるかも知れませんっ)
堕ちた後はゴブリンを弟みたいに可愛がっちゃうと思います♪
寝てる間に私が食料の調達をして、帰ってきたらまた子作りとか…♪

言葉はそんな感じでいいと思います!
始め方は私が一人でダンジョン内を移動している時に…ですかねっ
お返事の速度は私も遅いのでお気になさらず!
私も大体3日以内、遅れる時は連絡する形で考えていますよ
書き出しは私からの方がいいですか?
無防備に歩いている描写ぐらいで、そこを襲ってもらう形ですけど
ゴブリンさんからでも構わないのでそちらの方がやり易い時はお譲りします!
0134ゴブリン ◆NjuG94nQxUq2 2018/12/16(日) 21:48:14.72ID:???
>>133
賛同ありがとう! 身体は小柄だけど15歳の女の子を組み伏せる筋力はあるのと、
ダンジョンでの奇襲に特化したサイズだと思って下さい。
オークと違って身体の盛り上がりは基本的に筋肉、かといってオーガのように筋肉ダルマでもない。
身体を鍛えまくって素早く動ける中1の陸上部少年……ぐらいの弟とか想像してもらえればいいかなー

悪知恵はゴブリン自体の十八番だけど、その中でも人間のつけ込み所を知る固体で行くよ。
色々な体位を使うのは、あらゆる方角からのペニスの挿入によって雌の性器を本能的に感じさせて、
痙攣(収縮)を起こしたり吸いつかせるようにさせ、子宮口を下ろさせる=繁殖の効率が上がる。
……という概念を打ち立ててしまった程のエロゴブリンなんで、
将来は小鬼騎士(某百科によると、知恵と奇跡を授かったゴブリンの個体で貪欲に人族の知識や技術を吸収してゴブリンの群れを率いる)になるのかも?

乱暴は最初の一回で、了解。 あ、でも堕ちるといっても、無気力やレイプ目のままでいられるよりは……
そうそれ、弟みたいに可愛がってくれる……ようになるまでの変化。
こちらは一回目は完全に乱暴だけど、二回目以降は上記のように感じさせたりしたいので殴り倒したり絞めたりはしない。
(ずっと拒否され続けたら最終的にはそうするのかもしれないけど)
たぶんそうして回数を重ねれば……リノの恥ずかしさや敵愾心は薄れて、
代わりにこちらへの興味や、プリコネ本来の前向きなリノの性格が(襲った事は許して)戻ってくれるんじゃないかなぁ…って。
身体は早く堕ちてても、心のほうはまだはっきりしないような……
プイっと大きくて長めのゴブリンチ○ポから顔を背けるけど、気になってチラチラ見てきたり、
後半では「仕方ないな〜でも最初みたい暴力はダメだゾ?」…みたいに人間の女の子の扱いについて説き始めたりさ、
わーまた妄想が長くなった!
俺(ゴブリンの一人称)の想像の一例はこんなだから、
そちらの方針のままでも「へーそういうのが好きなんだー」くらいに思ってくれてたら嬉しいよ!

書き出しはリノちゃんのほうから、ただし無防備に歩いている描写があるだけでOKです。
隙を見つけることや奇襲のくだりはこっちでリノちゃんの書き出しから見繕ってしまうので。
だからそっちからの書き出しは短め、こっちの返しの一発目は状況説明で多くなるんじゃないかなって思ってるよ。

週末から出かけていて返信が遅れました。
特にツッ込みがなければ、OKの一文と書き出しを描いてもらってOKです。
しばらくは心の描写でもリノちゃんって呼べなくなるのかなぁ……
0135リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/17(月) 21:30:25.25ID:???
>>134
ゴブリンの体格や知識に関してはそんな感じでいいと思いますっ!
どんな風に堕ちていくのかは流れ次第でもありますけど、想像は参考にしますねっ
絶対にやると断言はできませんけど、期待しててください!

では次のレスで書き出しを投下しようと思いますっ
【】内でしたらお好きなように呼べますよ! と言いますか呼んでくれると喜びます!
私の方はなんと呼びましょうか。ゴブリンさん? ……お兄ちゃん?
呼び方はさておき、そろそろ書き出しの方を用意しますね!
0136リノ ◆YdpdNv.9Ns 2018/12/17(月) 21:31:09.40ID:???
ふんふふーん♪ ふふんふんふふーん♪
あっ、見つけました。この洞窟ですねっ
(鼻歌交じりで気分良く道を歩いていれば、見えてきたのは洞窟の入り口)
(街からそう遠くない位置なので疲れもほとんど無く、ピクニック感覚でやって来ました)
(街道からは外れているので静かですが、そういう穴場的スポットこそ私の目当てです)
染料に使える植物は希少なものが多いですからね
他の有名な場所に生えてる物は、他の人に刈り尽くされちゃってます
(だからこそ普段はやって来ないこの洞窟に探しに来たわけです)
(普段通りの射手らしい動きやすさ重視の軽装に、弓と矢筒という基本装備は勿論持っています)
(洞窟の中では弓矢は扱いにくいですが、この辺に魔物が出たという報告はあまり聞きませんので)
いたとしてもそこまで苦戦することはないでしょう
というわけで、早速洞窟にお邪魔しますっ!
(勇ましく掛け声を上げて私は洞窟の中に入って行きました)
(薄暗い洞窟内を、入り口から入り込む光を頼りにして少しずつ奥へ進んでいきます)
(目当ての植物は地面に生えていることが多いので、視線は自然と下の方へと向いて歩くことになります)

【というわけで書き出しです♪】
【問題なければこれでよろしくお願いします!】
0137ゴブリン ◆NjuG94nQxUq2 2018/12/19(水) 03:29:35.61ID:???
>>136
グゥル……ギャ……?
(洞窟の奥に居を構えた一匹のゴブリンは、仕掛けをコツコツと作っていたが)
(珍しく入口に仕掛けた警報が動作したので、手早く武器を手に侵入者が確認できるスポットへと走り出す)

(成長してすぐという感じの若いゴブリン、しかし年齢差は同族でもない限り見分けがつくものではない)
(ゴブリンとして生まれたからには、他種族の雌を捕らえて苗床とするのが本能から来る務めでもあるが、
 その相手の種族や年齢・容姿といった好みや、捕らえた後の処置などは個体ごとの自由がある)
(やや変わり者かもしれないこのゴブリンは、仲間との共生を必要としないさほど小規模な洞窟を見つけると)
(人間など美しい雌のいる種族の街道から離れているにも関わらず、ここを根城と決めてしまった)
(獲物が現れるまでは、いささか長い期間の忍耐と潜伏を強いられたが、
 今まさにそれが実を結んだとばかりに駆け、ゴブリン用に掘った通路を抜けて大広間の天井に顔を出す)

グキャ? エゥウウルッ……ヘッヘッヘッ……
(歓喜の声が下を通る獲物に聴こえないかと心配になるほどゴブリンは喜び、岩肌に欲望のよだれを垂らす)
(獲物は襲い易い人間、しかも子どもを孕む事ができるようになったばかりの若さは、まさにこの個体の好みだった)
カチャ、ズゥ…………
(苗床になる獲物は、できるだけ長く生かさなくてはならない)
(毒を塗った短刀を収めると、背中のこん棒を抜いて両手に握る)
(人間の雌は洞窟に生える植物を探している様子で、ゴブリンも採取や採掘を行う事はあるが狩り場はあえて残してある)(まるで今まで何者も踏み入れてないような広間には貴重な種類が、
 探す者にとっては心も目も奪うほどの量で群生していた)
(薄茶色の綺麗な髪を両側でまとめた、ゴブリンの恐ろしさを知りもしなさそうなあどけない表情が僅かに見えて)
(腰周りにまとっただけのゴブリンらしい簡素なボロ布からは、肉竿がムクムクと隆起し、布脇から姿を覗かせる)

ゥー…… キェェェェェェッ!!
(植物が青々と茂った地点に到達し、獲物の意識が完全に下に向いた瞬間を見計らって)
(上から彼女の持つ弓めがけて飛び降り、ゴブリンの足で叩き落す!)
(その足が着地した時には、器用に足で掴み取った弓を地面に踏みつけていた)

【書き出しありがとよッ、ニンゲンのカワイイねーちゃん♪ 全然問題ナシ!襲いやすくてオッケェェェェ!】
(襲っている状態なので興奮中)
【こっちから訊いておきたい事がいくつかあるから、>>135の返事に付け加えとくぜッ!】
0138ゴブリン ◆NjuG94nQxUq2 2018/12/19(水) 03:30:21.23ID:???
>>135
ま、カワイイとか言っときながらこっちのほうが背がちいさいんだけどな!
オーケー、リノちゃんなりの堕ち方で、バッチリ期待しちゃってるぜ♪
呼び方は、どーしよっかなー… とりあえず【】ではお言葉に甘えてリノちゃんって呼ばせてもらうとして、
最初はニンゲン、仲良くなっておからはカタコトとリノの名前だけは発音できるようになってみていいか?
こっちは、最初はゴブリンさんって呼ばれて、甘えられる時はプリコネらしく兄ちゃんがいいかなー
基本はリードを取るけど、たまにこっちから甘えたり、ニンゲンのことを教えてもらう時は、
ねーちゃんって(呼ばないけど)眼をする事もあるぜ♪

ところで襲われ方だけど、
倒されて引きずられてって奥の部屋でベッドに縛られるか、
倒されたその場で服を破られて馬乗りにされるか、どっちがお好みだっ?
まーどっちもふかふかな草かベッドがあるから安心して腰のピストンを叩きつけられるんだけどな!
(小柄なくせに腰に手を当てて横向きにキリッと格好つけて)
あと、ゴブリンチンポは人間の形のまま、体色(前に緑って言っちゃったけどオリーブ色で!)と同じ、これでいいか?
大きさは人間の大人サイズ、人間の中でもビッグペニスサイズ、のどちらがいいかとか。
…なんで大きいのが前提かって? それはいろんな種族の雌を孕ませる為だよ!
ほら、セントール娘とか捕まえても満足させなきゃならないだろっ?
ちなみに襲う時も、犯す想像をして勃起してるけど、それは見えたほうがいいのか、
服を剥ぎ取ってから見せるべきか、好みがあったら聞きたいな。

【置きと相談に2レスほど借りたぜー】
0139カミーユ(幻想水滸伝) ◆sObqozFDTY 2020/08/22(土) 16:29:41.67ID:???
【元ネタ 幻想水滸伝】
【年齢18歳 身長 多分普通 3サイズは不明だが、胸と尻は大きい】
【槍を使いこなす借金取り 赤髪のショートカット 露出度が高い】

全く……何処だよ、此処は?
(槍を使って、進行方向に張った蜘蛛の巣を払いながらカミーユがぼやく)
(解放軍に身を置く彼女はリーダー達とのパーティであるダンジョンに探索していたのだが)
なんではぐれっかな…?アタシ、別に方向音痴じゃねーし…なんかの紋章の影響か?
0141孤電の術士2020/12/19(土) 02:08:07.71ID:???
ふむ…こんな場所にたどり着いたけど、何もない所だね
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況