【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【15スレ目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:20:33.11ID:???
「何処かのファンタジー世界」の「何処かの町」の近郊に、女性しか踏み入れず、
エロモンスターとエロトラップのひしめき合う、淫猥極まる巨大迷宮がある。

それがこのスレ、ダンジョンなのです。
ここを探索する女性冒険者となって、モンスターに襲われつつも、
宝や装備や着替えを入手したり、他の冒険者と情報交換したりしながら、
最深部を目指して物語を作り上げましょう!

ルールや過去スレなどは以下テンプレのとおり。
しっかり理解して楽しく過ごしましょう。
・避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1186061318/
前スレ
【ファンタジー】エロいダンジョンを探索するスレ【14スレ目】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1342192558/
0096ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/29(日) 17:06:15.61ID:???
>>93
んんっ…くぅ…はぁ…はぁん…そ、そんな事は無い…何も悪い所など、無い…
(二つ目の露店でも結局店主に絡まれるルシーダ)
(一刻も早くこの場を立ち去りたいのに、先ほどの店主と同じく商品をわざとゆっくり)
(包みながら、ルシーダの様子を伺い…顔を羞恥で赤くし、淫らな汗をかく彼女を)
(心配するふりをしながら彼女の美しい全裸姿を視姦する)
ぁ、ぁの…店主どの…早くして、くれ…店を…女将を待たせてて…
ぃっ…違う…女将殿の命令でこんな格好をしているのではない…!
本当に衣服を身に着けられんのだ…ぁあ、頼む…これ以上何も聞かないでくれ…
(片腕に重量のある籠をぶら下げた状態で残った手で裸身を庇っているルシーダ)
(だが片手だけでは羞恥に赤くなった顔…豊かな乳房…引き締まりながらも綺麗な尻…)
(そのどれもがまともに隠せるわけが無い)
(周りの客達もニヤニヤ笑いながらあらゆる角度から彼女の裸身を観賞する)
んっ…はぅっ…!?ま、また…ぁ、ぁあっ…!
(そんなルシーダの膣内で空気を読んでか読まずか、容赦なく自由に暴れまわるローター)
(もはやルシーダの長く美しい脚は愛液でベットリと濡れていて)
(彼女が全裸でいる事…全裸を見られて感じていると思われても仕方が無い有り様だ)
(一応彼女がこの世界の衣服を身に着けられないと言う話がギルドから出回っていても)
(それであっても…周りから密かに『痴女』『露出狂』…彼女の言われたくない)
(言葉が露骨に聞こえてくる)
ぅう…違う…こんなの…はぁあっ…んん…
(生真面目な性格故に買い物かごを放り出し逃げ出すと言う事を選択出来ない)
(こんな思いをするなら…痴女化する結晶を膣内に埋め込まれていた先日までの方が)
(まだマシだったのではないか…)
(いや、それだけは出来ない…神の使いで…天界の誉れある騎士である自分が…)
(本来の自分を捨てて痴女の振る舞いをするなど…)
んんぁ…ぁ、ぁあ…でも…っ…んふぅうっ…!
(だが、絶頂を堪え続けるルシーダの理性は崩壊寸前であった)
(膣内のローターに翻弄されそのまま達しそうに…意識が真っ白になりそうに…!)
んく…っ…?え…ぁ…ひゃっ…け、ケケ…ケイン殿…?
(衆人環視の中堪えていた絶頂の感覚に身を委ねそうになったところで)
(唐突にローターが止められ、無防備な肩にポンと手を置かれる)
ああぁ…ん…はぁ…
(膣内のローターを弄り回してルシーダを弄んでいた張本人であるのだが)
(ルシーダの口から、残念そうな…それでいて少し甘えたような吐息が漏れた)
0097ルシーダ ◆UbpLaQeUwU 2017/10/29(日) 17:08:22.66ID:???
はぁっ…はあ…て、手伝いに…来てくれたのか…そ、そうか…
(周りから『何だよ、ご主人様の登場かよ…』『何度も見せつけんなよ、ったく…』)
(純粋にケインを羨ましがったり、呆れ揶揄うような声が聞こえる)
ぇ?カゴを片方持ってくれるのか…ぁ、ケイン殿…重い方を私が…ぁ…!
(遠慮して重い方のカゴを持とうとするルシーダから強引のそのカゴを奪い取るケイン)
(カゴを両手に持った状態では乳房も股間ももはや隠せない…それを考えてくれたのか)
(そう思ったルシーダだったが、ケインはルシーダの空いた方の手を握り)
(そのまま指を絡める様にし、身体を密着させる様に抱き寄せる)
あ、ケイン殿…!?ひゃっ…んん…いや…何でも、ない…
(豊かな乳房を弾ませ、ケインの腕に押し付ける格好になる)
(戸惑うルシーダだったが…今の彼女にはケインから離れようとする気が浮かばなかった)
(ケインの手を引くペースに合わせて歩く事で、丸出しの乳房が)
(プルン、プルン…と弾む様に揺れ、恥ずかし気な様子を見せる)
ん…んん…はぁ…いや…大丈夫…だ…ん…
(悔しい事だが、絶頂寸前まで追い込まれたルシーダの身体は、生の乳房が)
(揺れる事だけで快感を得始めていた…)
ぇ…?ダンジョン…スライム…?そ、そうか…はん…ん…いや、大丈夫…問題など無い…
(実際には元居た世界でバッツの手で下級モンスターのスライムにすら敗北させられた)
(そんな苦い屈辱の経験があるルシーダ…膣内に入り込み、ルシーダの愛液を)
(搾り取るために敏感な襞を…乳房を蹂躙された事を思い出すが…)
(それでも、今日の様な仕事…全裸の自分が普通の町娘として働くなどと言う事よりは)
(明らかにまとも…自分にふさわしいと思っていた…)
ぁあっ…ケイン殿…ぇ?『殿』は要らない…か…そうか…
はぁん…っ…取りあえず…宿に戻ったら…休ませて…くれ…んっ…
っ…!ケイン…も一緒に…休むのか…そ、そうか…
(この後のケインとの休憩…その意味は最早理解できていたが…)
(こんな時間から戦乙女の自分がそんな事を…そう思っていたが…)
(主神…お許しください…淫らな私を…)
・・・・・・・・・
(結局その日も気絶するまでケインと交わった事は言うまでもない)
(ただ、先日よりもその声には…部屋の外にまで聞こえるその声には)
(甘いものが多く含まれていたと、宿の客達は言ったとか)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況