露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0079工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/24(日) 09:21:13.60ID:???
あん…ぁうっ…はぁん…いやぁ…私…ごめん…浩くん…っ…!
(浩くんに愛液を浴びせてしまった事…これからデートなのに…)
(その事を謝ろうとしたのですが、浩くんが呟いた一言…)
(私の身体に再び痺れが走りました…)
ぁんっ、はぁぁんっ…浩くん…ぅうんっ…そんな…ぁん…んん…
(浩くんは私に愛液をかけられた事も怒ってなくて、逆に…)
(触る前に…本当に見られただけで絶頂に達した私に感動し、欲情した様です)
はぁ…ぁん…やだぁ…オマ○コ…ヒクヒクしてるぅ…ゃんっ…!
浩くん…オマ○コと顔…比べないで…んん…息…くすぐったぃ…ん…ひゃぁぅっ…息…入って…ゾクってなっちゃう…
ぁんんん…イキたてマン○…観察っ…されてるぅ…ま、まだ、溢れちゃう…
(浩くんが興奮を隠さず、息も荒くアソコを覗き、それから舐める様に顔を見上げて…私の潤んだ目や赤くなった頬にさらに疼きを感じています)
え…戻す…?ぁんっ…きゃふっ…ん!やんっ…浩くん…スイッチ入れながら…なん、てっ…
ん…んんふっ…んくぅぅっ!ぐ、ぐりぐりっ、しないでぇん…
(少し嗜虐の感情の混もった声になった浩くんが)
(私の落としたローターをオマ○コにあてがってきました。しっかり作動させながら…)
あぁ…ぁあんっ…んんっ…は、入りゅっ…ん、んふぁあ…んぅっ、ん…ひゃうっ!?
(振動するローターを私の膣内にグニュグニュと押し込み…それだけでは終わらず私の中…)
(指一本の届く深さまで捩じ込み…その指先に興奮を込めながらスライドさせて来て…)
(ついにお触りが開始されました)
あふぅんっ!はぁっ…ぁあん…す、スゴいぃ…い、いひっ!ぁんっ…そんなぁ…お尻のあ、穴ぁっ…ぁん…!
いぃいっ…ひゃぅあっ…ソコ…クリ、トリ○っ…つ、摘んで…っ
ねぇ…指…浩くんのゆび…絞まってるの、判る…?
お姉さんっ…気持ち良いの…ぁんっ…もっと…もっと見て…触って…お姉さんの恥ずかしいトロケ顔見て…
ぁあんっ…こんなの…浩くん…私、達…すごくイケない遊びしてっ…
ねぇ…エッチな気分…なってる…?私…エッチな気分がっ…か、身体が…熱くてっ…浩くんも、ムラムラしちゃうっ…?
(私の視界にも浩くんのズボンが信じられない程膨らんでるのが見えてました)
0080工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/24(日) 10:04:05.54ID:???
あんっ、ぁん…はぁん…浩くんも、こんなヘンタイ全裸お姉さんに…ムラムラ…してくれるのね…
あん…気持ち良い…う…嬉しいなっ…ひっ…ゃんんっ!き、綺麗なんて言われちゃうと…
あん、乳首疼いちゃう…オマ○コっ…もっと…もっとキュンキュン…しちゃうの…
良い、良いの…恥ずかしいけど…ヘンタイ全裸マゾ女でも…綺麗…って言われるの…好きぃいっ!
ね、ねぇ…っ…顔…いが、い…オッパイっ…大きいの……ウエスト…くびれて…髪の毛…んん…あ、脚ぃ…長いの…好き…?
ヘンタイ全裸マゾ女のハイヒール…き、綺麗っ…?
(あんっ…浩くんは本気で…言ってくれてる!)
(こんなヘンタイパイパンマン○女が明るい場所でマン汁垂れ流ししてるのにっ!)
っ!あ、ぁあんっ…!嬉しい…幸せっ…なのぉ…!もっと…もっと見てっ!
エッチな目で…じっくり…しゃぶる様に見て…
見ながらっ…いっぱい…触ってぇ…恥ずかしい事…沢山言ってぇっ!
ぁあん…あん…ふっ…ぇっ……?
(浩くんも今にズボンを履いたまま射精しちゃうんじゃないか、と言う状態にまでなって)
(二人揃って…禁断の快感に昇りつめそうになったのですが…)
ぇっ…ローター…なんで…浩くん…?ぇ、…アレ…?
(浩くんの指で押し込まれたローター…それがいきなり止まってしまったのです…)
(どうして…このままイカせて良いのに…そう思って、浩くんを見下ろすと、浩くんも戸惑った顔をしてます)
え…?浩くん、ローター止めたんじゃないの…?
っ…ごめん……せっかく盛り上がってたのに…ローター…電池切れちゃった…かな…?ん…んくぅ…ん…
(膣内からローターを引き抜くと浩くんにスイッチを入れて貰います。)
(最初に少しヴヴッと動くだけで、すぐに止まってしまいました…本当に電池切れみたいです)
ぇ…あ…浩くん…電池買って来てくれる、の…?ん…ま、待って…浩くん…電池もカードも私がお金出す、から…
お、お財布私のベルトに…入ってるから…取ってくれる…ん…ふぁっ!
(私に抱き付く様にベルトに手を回す浩くん…私はその隙に彼を胸に顔を埋めさせる形で抱き締めました…)
(だって…浩くんのズボン…オチン○ン…コンビニのあの時よりももっと苦しそうだったから…)
……浩くん…キミ…スゴいね…優しいのにあんなにお姉さんを気持ちよくしちゃうなんて…
…年下なのに…格好良いよ…ね…
(今回はやっぱり…前のコンビニで抱き締めた時より、鎮まるのに時間はかかりました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況