露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0098工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/18(水) 12:50:05.22ID:???
>>97から
ぁんっ…はぁ…はぁん…つ、着いたよ…浩くん…ん…
(コート越しに私の身体を貪る様に弄る浩くん)
(私の顔を見上げながら、弄るのを中断しますが、その見上げる顔…視線…)
ゃっ…んふっ…!
(肉食獣の様な雰囲気…小柄な浩くんから放たれる獣欲に身体が痺れました)
はぁ…ん…んっ…んん…っ…浩くん…
(痺れに任せるまま絶頂を迎えそうになりますが、何とか堪えます)
(バスが停車しますが、浩くんはまだ私を離してはくれません)
(元々一番後ろの席なので降りるのは最後が適切だけど…)
ぁん…やだ…すっごく見てる…バレちゃってる…っ…
(割と多くの乗客の人達が席を立ちながらこちらに視線を向けて…)
(好奇…侮蔑…好色…浩くんに身体を押さえられる私に視線を送って来ます)
ぁ…浩くん…もう皆…降りたよ……ぇっ?きゃっ…きゃぁっ…!
(浩くんは私から身体を離すと同時に…コートの襟元を掴むと…)
(強引にそれを肘のあたりまではだけて…)
ぁっ…ぁあ…ん…んくぅぅ?!
(スマホを構えてその様を撮影したのです…)
【続きます】
0099工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/18(水) 23:07:25.19ID:77md07GT
>>98から
あんっ…すごい…浩くんすごいっ…こんな、積極的に…
(コートを開けられた私はすぐには立ち上がれません…開けた身体をそのまま浩くんに向け)
(浩くんがスマホを降ろしたのを見てコートを直し立ち上がろうとしますが…)
やぁっ…こ、浩くんっ…ま、待って…このままじゃ…ぁあっ…?
(私がコートを直そうとするよりも先に、私に迫ってきた浩くんは私を強引に)
(身体を開けたまま立ち上がらせようとして…このままじゃ運転手さんにオッパイを…)
ぁんっ…落ち、着いてっ…浩っくん…!
え…?ぁっ…くふうぅぅっ?!や、いやぁんっ…!
(何とか肘まで下げられたコートを直しながら立ち上がると今度は私の目の前で)
(ローターのリモコンのスイッチをそのまま最強にスライドさせたのです)
んんんぅう…んふうぅっ…だ、だめ…こんないきなり…んっ…
(早く私をもっと玩具にする事…独占する事…それが我慢しきれないのか、浩くんの)
(息が熱くて…私を見る視線があまりにも刺激的で…)
ん…ふぅうぅ…あ、脚…エッチなお汁…垂れちゃってるぅ…ん…
お願いだから浩くんっ…もう少しだから…ぁんん…
(本当にコートを閉じれて隠せているか…見えていないか…もうそんな事が)
(正常に判断できなくなるくらい身体がはじけそうな状態で何とかバスを降りたのです…)
ぁうんんっ…ん…っ…こ、浩くん…んっ…!
(全身に汗をかき、薄手のコートが肌に貼りついて淫靡な雰囲気を放ってしまう私…)
(太ももにはエッチなお汁のたどる跡が出来てしまっています…)
(ぁん‥バス、先に降りた人達…まだ見てる‥私…絶対エッチな女ってバレてる‥)
(バスの中で高揚した身体…ローターの刺激…視線…姿勢を正しく保ちたくても…)
ぁん…だめ…ぁんんっ…狂っちゃいそう…っ…
(本当に来ちゃった…全裸にコートでこんな所まで…ぁん…しかもデートで…夢…みたい)
ひゃぅうっ…!?っ…浩、くん…ん…ぅんっ…行こう…遊園地…ん…ふふっ…
(崩れそうになる身体…開けそうなコート…抱きつく浩くんに支えられ、弄ばれながら)
(入場ゲートを潜ります…ぁあ、受付の人も怪訝な顔で…私を見てる…)
(小柄な男の子に腰にがっちり手を回され、抱きつかれながら顔を赤らめる背の高い女…)
(そして、二人から漂う怪しげな雰囲気…何を思われてるんでしょうか…)
ぁ、あの…大人…と中学生…フリーパス…一枚ずつ…ハイ…プール…使用で…
あ、売店…水着は…ぁ、はい…あるんですね…ぁ…んんっ…!?
(そう言えば…ベルトに巻き付けたポーチからお金出さなきゃ…)
(でもこんな場所でどうやって…そう思っていましたが…浩くんがコートに差し込んだ手で)
(ベルトのポーチからお財布を出してくれたみたいです…)
(二人とも熱に浮かされる様にゲートを通過すると…そのまま売店で浩くんの水着を)
(手早く見繕います…でも…浩くん…さっきのテントを見てると…身体のわりに大きいから…)
(トランクスタイプの方が良いかな…)
うん…じゃ、じゃぁ…浩くん…ん…私も着替えて来るから…プールで最初…ね…っ…
ロ、ロッカーの、鍵とフリーパス券…忘れないでね…んん…
(おさまらないローターにふらつきながら…浩くんは私の熱い視線を見せたまま…)
(お互いにプールの更衣室へ…ん…浩くん…水着…私の水着…驚いてくれる…かな…)
・・・・・・・・・・
お、お待たせ…ん…浩くん…
(更衣室からプールへ出ると…パァンッ…と全身を軽く撫でられ…はたかれたような感触…)
(そんな洗礼を受けたような気分になりました)
(ぁ、あ、あああ…!すごい…やっぱり…浩くんだけじゃなくて…皆見てる…)
(おかしいって…頭おかしいって思われてる…でも…仕方ない…のっ…!)
(私、私っ…浩くんにこの水着見てほしいから…!)
(私の付けている水着は…赤い紐…正面から見ても後ろから見てもVの字のデザイン…)
(その紐の幅は1センチもあるかどうかわからなくて…私のピンク色の乳輪が)
(完全にはみ出て周囲から見えてしまうほどで…もし陰毛が剃られてなければ)
(その陰毛も剥き出しになってしまう様な…乳首と股間部分にまともな布地さえも)
(あるとは言えない…完全な変態水着だったのですから…)
0100工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/18(水) 23:11:19.75ID:???
【遊園地入園…着替えからプール、急ぎ足になっちゃったけど…】
【浩くんがしたい時に押し倒してね…】
【浩くんにも水着になってもらったけど…手以外の肌でも…】
【私の素肌の感触楽しんでほしいから…ぁ…日焼け止め…塗って貰っていいかな…?】
【浩くんの手で…私の身体中に塗りたくって欲しいの…】
0101工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/23(月) 22:18:27.18ID:???
>>99に少し追加するわ…】
(はぁ…やっぱり…高級クラブとかでないとこんな水着…おかしいよ…ね…)
(コートを羽織ってるだけの時とは違い、手で押さえる必要はありませんでしたが…)
(私が女子更衣室で人に見られない様に手早くコートを脱いで全裸になり)
(このヒモ部分しか無い様なデザインの水着を身に纏い、プールに出ると…)
(一瞬周りの…プールに出てた方達は何が起きたのかわからなかったのでしょう…)
(少し静まり返った後…「すっげぇ…!」「あんなエロい水着こんな場所で着るのかよ?」)
(そんな声が上がった後にプール内は騒がしくなりました…)
ぁんん‥だめ…すごすぎる…っ…でも…隠しちゃだめ…
(だって今の私は浩くんの自慢のデート相手…彼女なのですから…)
(その浩くんは…いた…更衣室から出てきた私に見える場所で待機しててくれたみたい…)
(その浩くんも…私が変態露出狂とわかってる浩くんも…流石に驚いてます…)
はぁ…ん…落ち着いて…落ち着かなきゃ…ん…
(背筋を伸ばした格好で…手には日焼け止めのクリームのチューブを持ちながら)
(もう片方の手を腰に当てながら…浩くんの方へ…)
(ぁあ…すっごく見られてる…浩くん以外にも…こんな格好じゃ露出狂以外なんでもない…)
(乳輪部分は水着の紐では隠しきれず、丸見え状態で…それ以上に横からよく目を凝らしてみれば)
(勃起した乳首がその部分にかかる薄い生地を押し上げてるのも見えちゃう…)
(それに…オマン〇…それにかろうじて被さるレベルの頼りない股間部分の布地…)
(歩くだけで喰い込みそうで…お尻は…私の身体の角度次第では)
(アナルの皺が見えちゃう位で…ぁあ…ついに…撮影する人が出てきました…)
(一人が撮影し…私が拒絶したり逃げたりしないとわかると、さらに多くの人が撮影してきます)
ぁあっ…ん…こ、浩くん…お待たせ…ま、待っててくれたのね…
(そして私が明らかに年下とわかる浩くんに声をかけたのを見るとさらに周りが騒がしくなりました)
(そんな喧噪…視線…撮影…それらに身体をつつかれながら…私は浩くんに微笑みかけ…)
(手に持っていたチューブを差し出しました…)
ぁん…浩くん…早速で悪いけど…私に…日焼け止め…塗ってくれるかな…?ふふっ…
0102工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/11/02(木) 12:39:24.83ID:???
【浩くん、どうしたのかな…?】
【早く皆が見てる前で私に日焼け止め塗って…】
【浩くんが犯したい時に犯してくれて良いのよ…】
0103山宮浩二 ◆dXtxuvVWtSnP 2017/11/02(木) 18:37:53.29ID:???
>102
【気候に加え、月末リアルの事情が多忙になり、気力が湧かず、
ここまで連絡も書かずに本当に申し訳ないです……。】
【どうにか連休中にはと思っておりましたが、
お待ちいただいていたので、取り急ぎ連絡だけに】
0104山宮浩二 ◆dXtxuvVWtSnP 2017/11/05(日) 22:47:25.20ID:???
【ええと、非常に申し訳ない事に書ける気配がなくなりました。】
【未来お姉さんの不備ではなくここまでいろいろ相手いただき本当に申し訳ありませんが、
此処で破棄させて頂ければと思います。】

【本当に申し訳ありませんでした】
0105工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/11/06(月) 06:14:52.25ID:???
【そう…浩くん今までお姉さんの変態性癖に付き合ってくれてありがとうね】
【取りあえず私は…この格好で遊園地内を歩いて…誰かに襲って貰う事にしようかな…】
0106工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/11/12(日) 19:08:08.66ID:mRAAPPZ+
【皆さんに質問です】
【私はこの後どう行動する…浩くんがいなくなってしまった理由を設けて】
【例えばプールに学校でも有名な不良学生がいた、補導員に声をかけられた】
【お父さんの会社の人に見つかりそうになった、とかで私は一人取り残されて】
【一人で過激水着で遊園地内をうろついて男の人に襲われそうになったり】
【ロッカーのカギを落としたと嘘をついて過激水着で家まで歩いて帰ると言う展開】
【或いは誰かが浩くんの役柄を引き継いでくれるとか…】
【浩くんの性格が豹変してサディスティックに私を虐めると言うのでも】
【しっかり露出させてくれるのなら構いません】
0107工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/11/18(土) 20:00:33.83ID:???
【暴走しちゃいます】
んぅっ…はぁ…ぁん…お、オナニー…もっと…ぁんっ…はぁん…
(今日はもう何度目になるでしょうか…?私は部屋でオナニーをしていました)
(数日前の夜のコンビニ、そして繁華街のゲームセンターでの露出…)
(あれだけ犯されたと言うのに…いっぱい膣内に射精されちゃったのに…)
(あの驚愕の目が、獲物を見る目に変わっていく様…それを思い出し…)
(そしてそんな目をした男の人に押し倒されるなんて…犯されるなんて…思い出すだけで…)
ぁはぁあっ…も、もっと…ぁんっ…た、足りない…足りないのぉ…
(私はいけない中毒症状に陥っていました)
(露出を…全裸で歩き回りたい…そして追いかけられ捕まえられたい…犯されたい…)
(でも、前の露出と同じなんてダメ…もっと気持ち良くなりたい…)
(視線も…犯されるのもいっぱい…欲しい…欲しいっ…!)
もう、だめぇ…もう、外に…外に出たい…ん…服なんて…要らない…要らないの…!
(ほぼ全裸に近い状態まで服を開けていた私でしたが、その残った服を脱ぎ去ると)
(部屋のゴミ箱に投げ捨てました…もう、私の露出欲求は…服を着て安全が約束された)
(穏やかな露出では満足なんて出来なくなっていたのです…)
まだ…七時…人がいっぱいいるけど…い、いいの…私…
(遙は部屋にいるみたいです…バレない様に…外出しなくちゃ…)
(私は、お財布の入ったバッグと、そして…自転車の鍵…それを持って玄関に向かいました)
はぁ…ぁん…自転車…高校の時以来乗って無かったけど…空気入れといてよかった…
(高校で使っていた自転車…大学に行くようになってからは使ってません…)
(でも、パンクしている様子もなく、錆びてる様子も無くて…)
(数日前…私は露出で使う事を考えて自転車にタイヤの空気を入れ)
(チェーンの状態の様子も軽く確認しておきました)
はぁ…んっ…ハイヒール…履けないのは残念だけど…自転車だから…仕方ないの…
(最近の露出では身体をいやらしく見せるために、ハイヒールを履くことが多かったのですが)
(今日は自転車…パンプスで妥協しました…)
ん…はっ…私…両手放し出来ないから…オッパイ隠せない…あん…揺れちゃうっ…
あん…やだ…もうサドルがヌルヌルしちゃってるぅ…んっ…
(サドルに腰かけただけで、ソコにイヤらしい液体がベットリついて…お股部分が)
(ぬるぬる滑って…あん…机でオナニーしてる時みたい…)
い、行ってきます…ぁんっ…はんっ…
(私は家の門をそっと開け、近所の人の目が無い事を確認すると)
(まだ時間が夜の七時…それにもかかわらず全裸自転車での露出を開始したのです)
お、お財布…の、中…空になるまで…今日は露出、やめないから…!
【お財布の中には一万円ほど入ってます…】
【指示が無ければ、繁華街のアダルトショップまで行って全裸でバイブ購入】
【他のお客さんの前でそのバイブでイキたいと思います】
0109工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/12/24(日) 02:19:29.91ID:Ussl6rlH
>>107 続き
んぅっ…あんんっ…す、すごっ…サドルっ…直接オマ〇コにっ…当たって…
(家の前の道路に出した自転車に跨ると、もうすでにヌレヌレで半開きのアソコに)
(ゴム製の硬いサドルが直接押し付けられ…やだ…気持ち良いっ…)
はぁ…ぁんっ…いやんっ…ペダル漕いでるだけで…オナニーしちゃってる…!
(そんな状態でペダルを漕げばサドルに押し付けたおマン〇をこすりつける状態になって…)
ぁあっ…まだ…七時なのにっ…こんな格好…ぁ、ああっ!
い、いいっ…裸も、変態オナニーも見せちゃうんだからっ…ぉ、思い切り…
人のいっぱいいる道…通っちゃうんだからっ…ん…ひゃううっ…!
(最初の計画では車の通り…人の通りも少なめな道を…そう思っていたのですが)
(ダメみたいです…だって身体が言う事を利かなくて…)
(だから、私は…街灯もいっぱいあって、車もよく通る道を…そう、こっちの方…)
(道路も4車線で横断歩道の信号の待ち時間も長い道…その道へ全裸自転車でサドルに)
(アソコをこすり付け、いやらしい汁を撒き散らしおっぱいを揺らしながら飛び出たのです)
0110木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/01/01(月) 14:25:25.82ID:Jyt54mct
【出典 沙也香〜義母〜(フェアリーテールレッドゾーン)】
【人妻で26歳 結婚相手の社長銀次(59)の元秘書】
【毎日に様に会社のオフィスで社長の銀次に迫られ犯されてる内にそのセックスの快楽に】
【溺れてしまい結婚を受け入れてしまう】
【身長は160台で、青のストレートロングヘア。巨乳で足も長くウエストはくびれている】
【乳首もアソコも綺麗な色をしている】
【かなりの淫乱ではあるが、普段はそれを隠して貞淑な人妻として振舞う】
【マゾ気質で、露出願望も強い】
【夫の銀次だけでなく家政婦の美奈子にも隷属している】
【尚銀次の前妻の子供の一郎(20)と夏美(17)が子供であるが沙也香本人は出産経験は無い】
【夏美の彼氏(その事は沙也香は知らない)に脅迫され夜の公園で犯されている】
【希望するプレイ 脅迫されての屋外レイプ 恥ずかしい衣装を強制される 露出プレイ】
【NGプレイ 暴力 排泄】
【備考 ゲーム中で家政婦の美奈子に撮られた恥ずかしい写真を第三者に奪われてしまう、
 娘の彼氏に犯された後に裸で縛られたまま放置されそこを見つかってしまう、
 息子の一郎に盗撮された銀次とのセックス映像見られてしまう等で  
 名前も知らない男に脅迫され、露出させられるような展開が希望です】 
0111木村沙也香 ◆hEcp5aD1Dv95 2018/01/02(火) 22:42:04.71ID:???
【次レスで>>110の】
【ゲーム中で家政婦の美奈子に撮られた恥ずかしい写真を第三者に奪われてしまう、
 娘の彼氏に犯された後に裸で縛られたまま放置されそこを見つかってしまう、
 息子の一郎に盗撮された銀次とのセックス映像を見られてしまう等で】
【の中から好きな脅迫ネタを選んで下さい】
0112木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/01/13(土) 21:15:30.72ID:rQ6K6Di6
【私なりに始めさせていただきます】
お願い、写真を返してっ…!ねぇ、私身体を許したのにっ…!
(夜の公園…私は全裸でグローブジャングルに縛られた状態で覆面男性に懇願しました)
(家政婦の美奈子さんに撮られた恥ずかしい写真を取り返すために…つい先ほどまで)
(目の前の覆面男性に身体を許し…犯されてしまったのです)
(でも…こんな屋外で恥ずかしい目に会ったのに…その男性は私のアソコが気に入ったと)
(写真を返す事を拒絶して来たのです…そしてこれから毎晩呼び出してやると…)
ひ、酷いっ…嘘つき…一回だけって約束だったじゃない…!
私、我慢して身体を…こんな恥ずかしい目に遭ったのよ…?…っ…!?
(私の懇願を…約束を無視して覆面男性は自分だけ脱いだ服を着ています)
ちょっ…わ、私の縄も…早く解いて…そして写真を…!
(犯されていた身体の熱、昂りが冷めてゆくのがわかります…)
(まだ私は裸のままなのに…両腕を縛られて隠す事も逃げる事も出来ないのに…)
(夜とは言え公園の中であんなにはしたなく乱れて…ひょっとしたら誰かに)
(喘ぎ声を聞かれてしまったかもしれないのに…)
ぁ、ああ…お願い…いつまでこんな恥ずかしい格好をさせるの?えっ…?
(覆面男性は全裸で悶える私を見て意地悪く笑うと…脱がした私の服を自分の服の)
(ポケットに捻じ込んでしまったのです…最悪の事態が頭をよぎります)
い、いやあぁっ?ふ、服っ…返して…このままじゃ私裸で家まで…っ…
(裸で家に帰ったりすれば…夫に何を言われるか…それ以前に私がこんな時間に何をしていたか)
(全てが発覚してしまいます…それを避けたいから恥ずかしい目に遭ったと言うのに…!)
ね、ねぇっ…お願いよぉ…ま、また…呼び出していいから…服をっ…
そんなぁ…私犯されて…屋外でなんて…興奮なんかしてないわ…
(この男性を受け入れている時だけでなく…脅されている段階で身体が興奮し始めていた事を)
(揶揄われ…自分の愚かさ…弱さ…そしてどうしようもない淫らさが腹立たしいです)
ぶ、ブラウスとスカートだけでも返して…そんな…靴っ…なんていいから…
いやぁ…これ以上触らないでぇ…ぁ…ひぁあっ…んッ…
(男性は私の股間の前にしゃがみ込むと…恥ずかしいアソコを覗き込みながら)
(太ももを撫でまわし、息を吹きかけ…生足に強引に靴を履かせてきます)
ああっ…いや…こんな格好、裸よりも恥ずかしいの…
許して…もう今日はこれで終わりにして…縄を解いて…服を返して…写真は諦めるから…
んっ…ぁあんん…んんっ?!ひっ…?なっ……バ…バイブっ…いやっ!やめてぇっ…!
(マスク越しでもわかるいやらしい笑みを浮かべながら男性は私を屈服させるのに使ったバイブを)
(まだ濡れっぱなしのアソコに強く捻じ込んできて…)
んぅうっ…あふぅうっ…だ、だぁめえぇっ…!動かさ、ないでっ…んふぅっ!
(バイブのスイッチをそのまま躊躇なく最強まで入れてきたのです)
そ、んなっ…っ…んっ…も、もう、ぃ…一回っ…するっ…ひっ…っていう…のっ?
んぇえっ…や、やだっ…んっ…ぅっ…ど、どこへ…行くのっ…ねぇ…はぁんっ…ひぁあっ?
(男性は私からいったん離れ私の視界から消えると…いきなり私が縛られている)
(ジャングルグローブが回転して…さっきまでは公園の出入り口から死角になってたけど)
(私のいる部分が出入り口から丸見えになる状態で止められたのです)
っ…ぃやっ…こ、これ、じゃぁっ…んっ…誰かにっ…ぇ…!?
(そういう私の背後で突然足音…覆面男性の足音が…遠ざかって…やだ…まさか…)
(こんな格好で私を放置してゆくって言うの…!?)
んぁっ…ゃ…ゃああっ…ま、まっ…てぇ…!う、嘘っ…んっ…ひっ…?
(男性からは何も返事は聞こえない…それ以上に本当に立ち去ってる…?)
(だ、だめ…バイブが暴れてて…よくわからない…でも…本当に裸で放置されて)
(抵抗も逃げる事も出来ない状態で公園の出入り口から丸見えなんて…あり得ない…!)
んっ…ぁ…あっ、ああぁっ…!

【誰かに助けを求める事すら困難な状態の私…皆さんの露出玩具にしてください】
0113名無しさん@ピンキー2018/01/15(月) 21:09:29.45ID:1k8MG5uz
露出
0117木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/01/20(土) 18:20:20.25ID:???
>>112の続きから
んはぁっ…いやぁ‥ぁんっ…何で…動かないぃっ…
(取りあえず公園の出入り口…そこから見えない様に脚だけ動かして)
(私が縛り付けられているジャングルグローブを動かそうとするのですが)
(私が今いる場所…そこの足元は足場の地面が何故か滑ってしまい、靴の先が空しく地面を)
(滑りながら蹴りつけるだけ…遊具は一向に回転しません)
んふぅ…だめ…このままじゃ…公園の方に来た人に丸見えになっちゃう…
(今いる場所は園内の明かりで照らされ、私の姿は通行人がいればはっきり見えてしまいます)
ぁっ…ぁあんっ…バイブ…いやぁん…抜けない…っ…ううぅッ…
(おそらく覆面男性は私に再度バイブをねじ込んだ際、コードの先のリモコン部を)
(私のお尻に当たっている遊具のパイプに巻き付けているみたいで)
(オマ〇コで締め付けるのを耐えてバイブを落とそうと思っても落下してくれません)
こんな格好…っ…オッパイも…揺れちゃってる…イヤらしい液…出ちゃうぅ…
(身悶えするだけで身体を反らす様に縛られているために)
(プルン、プルンッ…と乳房が弾んでしまい、アソコから出て来る愛液…)
(恥ずかしい興奮と快感の証は止まってくれません)
お、犯されてたって言っても…これじゃ…誰も信じてくれない…ぁあ…どうしたらっ…ん…
(覆面男性が最後に私に浴びせていった精液…それは肌から伝い落ちていました)
ひっ…いやあっ…?!ら、ライト…いやぁ…何…自転車…こっち来てる…!
(公園出入口前の直進道路…不安に駆られてそちらを見た私の視界に)
(まっすぐ公園の方に向かってくる…何かのライト…速度とモーター音が無い事から)
(おそらく自転車なのでしょうか…別に公園に来たわけじゃないかもしれないけど…)
み…見えちゃう…っ…んん…だめ…お願い…気づかないで…気づかないでぇ…!

【誰か…発見者となってください…】
0118名無しさん@ピンキー2018/01/24(水) 23:01:08.68ID:???
>>117
塾帰りの高校生か中学生(スケベだけどセックス知識無し)とかに見つかって
オッパイ揉まれながらバイブ責めとセックスに関する説明をさせられるとか良いな
0119木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/01/28(日) 19:08:27.46ID:Mm/kud+4
>>118
【相手としてレスしてくれる方募集中です】
>>117から
(どうしよう…!?今から動いたって…ううん…じっとしてても見つかっちゃう…!)
んん〜っ!っ…いや…ん…オッパイ…突き出しちゃってる…
(仰け反り体勢に近い形で縛られているので、いやらしい私のオッパイが無防備に)
(見せつける様な状態で…もがく度に身体はこの場から逃げられないのに)
(そこだけは恥ずかしいほど上下左右に揺れてしまいます)
ひっ…やだ…ひ、一人じゃない…?ぁ、ああっ…んん…!
(遠方に見えていたライト…その明かりは一つだけかと思っていたのですが)
(よく見てみると複数で…数人が自転車で連れだって走っているみたいで…)
っ…ぃ…ひっ!?
(公園の出入り口でその自転車の明かりは止まってしまいました…)
0120名無しさん@ピンキー2018/02/07(水) 20:26:02.54ID:nSgR8xGI
露出
0121木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/02/12(月) 18:44:30.34ID:IdywBrj2
【縄を解く対価として散々私の身体を弄び、結局約束を破って】
【縄を解いてくれない様な意地悪な男性、募集です】
0122工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/02(金) 23:38:35.82ID:pQzrIGO3
>>109で待機します】
0123工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/03(土) 23:34:06.77ID:2KXF1EZl
>>109から
んはぁっ…ぁっ、あん…何で…人、少ないの…?
(幸いにもか、残念なのか…まだ私の姿が発見はされていません…)
(ただ、偶然に人の通りも車の通りも無い数分間…ちょうどそんなタイミングだったのか)
(いきなり車のヘッドライトを裸身に浴びる事を予想していた私には少し拍子抜けでした)
はぁ…あ…本当にいきなり照らされたら…事故の原因になっちゃうかも…んん…
そ、そしたら…警察に捕まって…取り調べまで…んはぁあっ…
(ドライバーさんにも歩行者さんにも見つかっちゃってもいいけど…ん…違う…)
(早く発見して欲しい…見られる状態になりたい…)
(たまたま偶然この交通量の多い通りで車も人も少ない状態なだけなのに…)
(一秒でも早く発見されたい私は身を焦がしました)
ぁ、あんんっ…そう、だわ…この道…走るなら…ちゃんと道路の左側…行かないと…ん
(そこで、私は今走っている道路の右側から左側に移る事にしました…)
(道路をいきなり横断するのではなく、しっかりと横断歩道を渡って…)
あ、アソコ…押しボタン信号…あるけど…んふっ…もっと大きな交差点まで…行こうかしら?

【押しボタン横断歩道を使うか、大きな交差点まで行って横断するか】
【次レスで命令、且つ発見者をしてくれると嬉しいです】
0126総会屋2018/03/05(月) 09:23:14.75ID:o5T0gj1w
木村沙也香 か?・・・いい獲物だなニンマリ
0127木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/05(月) 19:24:26.71ID:???
>>126
【株主の方?それとも何かの作品に出てる方?】
【私の痴態をご存知なのかしら?】
【どの様に全裸で緊縛放置される私を見つけて虐めてくれるの?】
0128総会屋2018/03/05(月) 19:58:56.33ID:???
【社長秘書から、社長の後妻に成ったと言う話しは聞いている】
【兎に角、容姿端麗で素敵な奥様だとか?我々としては株主総会への手土産として奥様のワンマンショーのライブラリーを撮影して挙げる積もりだ】
【外出中の奥様を拉致して楽しませて戴く】
0129木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/08(木) 12:38:40.20ID:???
>>128 拉致は良いんですけど、一応露出プレイで楽しむスレだから、裸で買い物させられたり、社交界で卑猥な衣装で辱しめを受けたりする展開が欲しいんです】
【今いる公園から全裸で拉致する時も露出を強制して…】
0130木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/08(木) 12:39:00.66ID:???
>>128 拉致は良いんですけど、一応露出プレイで楽しむスレだから、裸で買い物させられたり、社交界で卑猥な衣装で辱しめを受けたりする展開が欲しいんです】
【今いる公園から全裸で拉致する時も露出を強制して…】
0131総会屋2018/03/08(木) 22:17:50.15ID:???
取りあえず、奥様の品定めをしたいな・・今どんな服を着ているのかな?こちらはまだまだ若く美貌の持ち主である奥様の裸を露出して楽しませて戴くよ。ビキニ姿の奥様を浮浪者のいる橋の下に置き去りにしたりね。
0132木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/09(金) 23:57:51.61ID:???
>>131
>>112からだとすると全裸でジャングルグローブに縛られてるから身に着けてる服は】
【パンプスとバイブと腕の縄だけです…】
【この状態の私なら視姦と言葉責めだけでもイっちゃうと思います】
0134黒覆面の男(総会屋)2018/03/10(土) 15:53:12.12ID:???
奥様、足元に今日着ていた衣料を置いてくよ。しかし下着なんてパールホワイトのシルクで清楚な物を御召しになっているのに、全裸で縛られているなんて・・元々一流企業の秘書まで勤めた方がねぇ。
まあこんなあられのないお姿を色んな下々の奴等に視られてしまい可哀想と言えるがな。
お顔はちょっと女優の武井咲をシャープにした様な美人だねえ、あのヒヒ爺の社長が惚れるわけだ。
0135木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/10(土) 23:23:23.88ID:???
>>134
えっ?きゃ、きゃあっ…っ…はぁっ…んっ…はんっ…
(やだ…何、この人…いきなりどこから…やだ…裸…バイブ…見られてる…!)
(だめ…逃げられない…犯されちゃう…また…覆面なんてつけてる卑怯な人に…)
いや…いやぁ…見ないで…んっ…だめ…来ないで…ふぁ…っ…んん!
(さっき私をレイプした人とは違う人みたいだけど…)
(だめ…そんなにじっくり観察しないで…)
(私のいやらしいにおいのせいで…これじゃ乱暴されてたなんて…信じて貰えない…)
っ…え…?何…服…ぁ…っ…
(あ…足元…って…やだ…アソコ…バイブ最強で動いてるの…覗かれて…)
っ?なっ…どうして…お…夫には言わないで…っ‥
(この人…旦那様の知り合いなの…?それに私が秘書だったって‥)
……言わないで…この格好…こんな公園で…人に見られたかもって…っ…
(どういう事…下々の奴等にって…誰にも…発見なんて…されて…)
んっ…ひっ…ん…いっ…んんっ、ふぁああっ!
(イヤぁ…縄解いてくれてないから…新しい服にイヤらしいお汁…かかっちゃった…)
お願いだから…そんなにじっくり…んッ…ぁんっ…み、見ない、で…
(だめ…向こうに余裕があって…余計に恥ずかしくて…)
(いや…バイブ…止まらない…)
0136木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/03/18(日) 19:01:24.13ID:???
【>>総会屋さん】
【今更こんな質問するのも失礼ですけど…ひょっとして、服を足元に置いてくださった際に】
【腕の縄を解いてくれていたのかしら?…だとしたらごめんなさい…】

と、取りあえず…汗まみれだわ…こんな状態で帰ったら服着てても何か言われちゃう…
身体…汚れ落とさないと…ん……っ…やだ…腕に少し縄の跡ついてる…
(総会屋を名乗る男性が服をくれたのは良いけど…私…あんな痴態を他の人に…)
(私は公園の水道に全裸のまま駆け寄ります…)
(ひ、人…いないわよね…ぁあ…オッパイ…揺れて…まだジンジンしちゃう…)
(さっきの覆面男…こんな格好にした割には私のオッパイ…あまり触らなかったけど…)
(でも…また明日から…)
んん…ぁあ…水、冷たい…
(私は公園の水道の蛇口を上向きにすると強く噴き出した水を素肌に浴びせました…)
アソコの中…今日は出されなかったけど、洗わないと…
0137工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/25(日) 15:23:34.28ID:???
>>123から
だ、誰も見てないからって…横断なんか…駄目…ボタン、押さなきゃ…
(私は迷った末に、押しボタン信号の横断歩道を渡る事にしました…指でボタンを押して…)
ん…っ…お願い…赤くなる前に…車、止まって…はぁあ…
(そう言えば…人はいないけど…それでも横断歩道を自転車で渡るなら…降りなきゃ…)
ぁあんっ…サドル、ビチョビチョになってる…エッチなお汁、こんなに…
(サドルはすっかり私の愛液に塗れて、ヌルヌルに滑ります)
はぁ…お願い…おマン〇…この変態オッパイも見て…ぁあ…嫌…何で車…来ないの?
(こんなに見られたいのに…身体疼いてるのに…犯されてもいいのに…)
(車がこんなに来ないなんて…横断する信号が赤くなって…歩行者信号が青くなります)
もうっ…そんなぁ…ぁあ…誰か…見て…襲って…私の変態全裸を…見てぇ…
(身体の疼きと渇き…それに翻弄されながら私は自転車を手で押して横断歩道に踏み出しました)
っ…?!だ…誰か…来る…ぁっ…ぁあっ…!
(車の音は聞こえないけど…横断歩道を渡った先にある狭い曲がり角…そこから)
(信号に向かって足早に歩いて来る音が聞こえてきました)

【誰か、目撃者をお願いします…】

(
0138小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 16:40:35.49ID:???
>>137
あ〜あ、かったるいなあ……?って、うおお!
(曲がり角から現れたのは小学校6年生ぐらいだろう子供)
(少年は突然目の前に現れた全裸美女にびっくりした声をあげる)

すげえ、本物の変態だ!うわー、引くわー、本当にいるんだこういうの
あ、写真写真
(そう呟くと、持っていた携帯電話のカメラを未来に向けて撮り始める)
(未来の大きなおっぱいを許可もとらずに勝手に撮影し)
(パシャパシャパシャッとシャッター音を慣らしながら何枚もおっぱいを撮っていく)

そうだ、こういう変態は強気に命令すると言う事聞くってエロ漫画で言ってたな……
おい、お姉さん!おまんこの写真も撮りたいから足を開いて見せろ!

【とりあえずこんな感じでどうかな?】
0139工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/25(日) 17:17:49.10ID:???
>>138
ふぅっ…ぁあ…誰…足音…あ、あんまり…大きくない…女の人…?こ、子供…?
(足音…こうして露出徘徊をしていれば足音に当然敏感になって、その足音で)
(その人が姿が見えなくてもある程度身体の大きさや性別が予想できるみたいで‥)
(今私がいる信号の方に向かってくる足音は…少なくとも成人男性や、身体の大きな人ではない…)
(それが感じ取れて…でも…女性に見つかっていきなり悲鳴を上げられたら困る…)
(同性の蔑みの視線も好きだけど…通報なんてされたら困る…)
っ…はぁぅっ…うぅっ…!んん…
(でも…見られたい…裸で歩くの、止められない…だから…足が興奮でがくがくしてるけど…)
(信号を渡るの辞められなくて…足は快楽を求めて前へ進んで…)
ひぃっ……?!っ…っあああぁっ!んはぁあっ…っ…ぁあ…ん…子…子供…っ…
(今日の全裸露出で初めて浴びた視線は…飛び出てきたのは小学生くらいの男の子…)
(塾帰りか何かでしょうか…私が渡ってた信号を使うつもりだったのでしょうか…?)
(でも…そんな事はどうでもいい…出てきた男の子がすぐさまこちらに気づいて)
(その幼い顔が驚愕、好奇…警戒…蔑み…それでいて確かな好色…)
(それを顔に出したのを認識した瞬間私の頭は真っ白になって、アソコから)
(ドポォッ…と愛液を、エッチなお汁を垂らしながら絶頂しました)
ひっ…はぁっ…ぁッ…んッ…んんッ…ゃあっ…ぁあん…!
(私がイキながら信号を渡りきるあたりで…その男の子は怯むどころか携帯を取り出して)
(パシャ、パシャ、パシャ…と私の全裸姿を遠慮なく撮影し始めて…)
(イヤぁ…こんなの…幼い男の子があんなに興奮した目で私のハダカを…じっくり見て)
(撮影してくるなんて…気持ち良すぎて…シャッター音にスパンキングされてるみたいで)
(私の身体は快楽に打ち震えます…ぁあ…良いの…もっと近くで…触っても良いから…)
んッ…ぁあ…!はぁい…ん…っ…ぁん…どう…?私…綺麗、かしら…?
(自転車をガードレールに立てかけると、私は男の子の求めに応じて)
(足を開き…いえ、それ以上にしたいから…ガードレールにパンプスだけ履いた生足を)
(片方引っ掻けるようにすると、いやらしい開脚ポーズをして)
(さらに自分でヌレヌレのおマン〇を指で割り広げて見せました)
ああっ…!と、撮って…写真…撮って…お姉さん、イジメて…!
0140小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 17:45:22.58ID:???
>>139
うわあ、凄い、これが露出狂の変態さんなんだ
自転車のサドルが変な汁でべっとべとだあ
あのお姉さんのおまんこから汁が出てたんだよな、すっげえなあ
(ドキドキと興奮しながら、普通なら通報すべきだと心の中で思いつつも)
(この変態のお姉さんを自分の玩具として、奴隷として使う事が出来たらという甘い誘惑に勝てず)
(マン汁で汚れた自転車の写真も撮りながら、この変態撮影会を続けようとする)

うん、お姉さん綺麗だよ、おっぱいも大きいし、足もお尻もおまんこもすっごく綺麗だ!
おお、すげえ、これが女の人のおまんこなんだ…なんだかびちょびちょだけどどうして?
お姉さんオシッコ漏らしちゃったの?
(本当は愛液というものを分かっていながら、からかい半分いじめ半分でわざと未来に聞いてみる)

それにしても…うわあ、すごいや、もっと近くで撮らなきゃ
(カメラを持ってじりじりと未来の体に近づいていき、レンズをおまんこに向けてパシャ、パシャ、とシャッターを切っていく)
(濡れそぼったいやらしい穴をアップで撮影しながら一歩一歩近づいていき)

へー、虐めて欲しいんだ。お姉さんマゾって言う奴?本当に変態さんなんだねえ
それじゃあ、虐めてあげるから僕の事はご主人様って呼んでみて欲しいな、ねえ、いいでしょ?
(そう言いながら、未来の太ももに力いっぱい平手を叩きつけ、バシィ!と音を立てて赤い手形をつけていく)

でも、いじめるってどうすればいいのかな。こうやって叩いてあげたりとか
おまんこにこれでも突っ込んで滅茶苦茶にしちゃう、とか?
(そう言って少年は鉛筆を取り出し、3本ほど束ねて未来のおまんこに突っ込む)
(削っていない方をオマンコの中に突っ込み、角が未来の膣をカリカリと引っ掻いて刺激し、ぐちゃぐちゃにかき回していく)
0141工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/25(日) 19:10:23.86ID:???
はぁ…ぅっ…!?ん…ぁあ…そう…お姉さん…変態露出狂なの…裸…大好き…
私だけ…裸なの…皆服着てるのに私だけ裸…大好きなの…ぁん…
(露出狂である事は自覚してるのに、小学生くらいの男の子にそれを言われて…)
(心臓が鷲掴みにされたような気分…でもその後にドッと押し寄せてくる快感…)
(私は男の子に尋ねられていない事までカミングアウトして勝手に気持ち良くなって…)
そ、そう…サドル、おマン〇にグリグリ当てちゃって…ヌルヌルでべとべとなの…
ん…もっと…もっと撮って…お姉さんの顔も…自転車も…裸なのも…
しっかり記録して…ぁッ…ああああんッ……!
(自分から綺麗かと尋ねたのに…それでもこうしてオッパイも脚もお尻も…綺麗と言われると)
(その部分が優しく撫でられたみたい…心地よい痺れと恥ずかしさが広がってきて)
(もっと得恥な気分が強くなっちゃって…割り広げたアソコの奥から止まる事無く)
(ビュルル‥ニュルゥッ…とエッチなお汁が溢れてきて…ぁあ…男の子にかかっちゃいそう…)
ぇ…お、オシッコ…ぁあ…いや、いゃあ…違うの…これはっ…ぁんっ…
オシッコよりももっと恥ずかしいお漏らしなの…変態全裸女のエッチな証拠なの…!
ね、ねえ…ほら…もっと近くで覗いて…んっ…ジワジワ染み出てるでしょ…ぁあん…
(幼いのに、エッチでサディスティックな笑み…本当は私がエッチに発情して)
(愛液塗れなの判ってるのに…でも…子供に言われるの…屈服するの気持ち良い…!)
は、はい…ぁん…ごっ…ご主人様ぁ…ぁんっ…ひぃっ!?
(一番最初の私へのタッチ‥それが太ももへのスパンキングなんて…)
(ダメ…マゾの快感がもっと強くなっちゃう…ぁあ…逃げられない…逃げられないっ…!)
(私のオッパイの高さよりも低い位置に顔があるような身長差のある男の子に貰った)
(スパンキングに身体中が快感に震えて、堕ちてゆく自分を自覚している中…)
ぁあっ…あんっ!?ひっ…ぁあ、な…膣内…っ…ひっ…そんなっ…
ダメ…そんな…ぁあ…ご主人様っ…んんんっ!
(ご主人様が私のおマン〇覗き込みながら束ねた鉛筆をねじ込んできて…だめ…抉られてる…)
ぁッ…ヒィっ…ご主人様の指がエッチなお汁…変態スケベ汁で汚れちゃう…
っ…ん…わ、私の事…好きに弄んでイジメて…皆にご主人様の所有物って…見せびらかして…
私の身体で…ムラムラしたら…触って…舐めまわして…強引に押し倒して…っ…
オッパイもアソコも…お尻も…ムラムラを沈めるのに…ご主人様の…
おチンポ、鎮めるのに使ってください…そして私のいやらしいハダカ…蔑んで…
弄って…酷い言葉で…エッチな視線でっ…んん…ぁはぁ…玩具にしてくださいぃッ…!
(自分自身で蔑む言葉を吐いてるのに…それすらも気持ち良くって…ご主人様の)
(鉛筆をアソコで咥え込んでひったくる様に締め付け…大量のエッチ汁を)
(ご主人様に浴びせてしまいました…)
ぁ…ぁあ…そんなぁ…私…ご主人様にマーキングしちゃった…ぁあっ…
(私はいやらしい開脚ポーズで背後の電柱にもたれかかり手を回しながら身体を支え)
(腰をくねらせ…ご主人様の興奮が高まってゆくのを感じながら)
(どんなことをされてしまうのかという期待にただ濡れながら震えました…)
0142小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 19:58:59.59ID:???
(自分より年上の女性を…それもこれだけの美人でプロポーション抜群の女性を自分の奴隷にしたという事実にドキドキし)
(改めて未来の体を上から下までじっくりと眺めて、この体が全て自分の意のまま、好きなようにしていいという事実を受け止める)
(未来の独白を聞きながら、こんな事はいけない事だと理解しても、それを敢えて踏み越える事に背徳感を感じて興奮し)
(未来の恥ずかしい姿、ぐちゃぐちゃにされた自転車も未来の体もしっかりと記録に残していく)

オシッコより恥ずかしいお漏らし?何それ、僕分からないなー、教えてよお姉さん、教えて教えて〜
(調子に乗ってわざとらしいほど無知なフリを続けて未来のおまんこに近づいていく)
(より至近距離で未来のおまんこをじっくりと観察し、あふれ出て来るマン汁をつぶさに観察する)
(液体の正体なんか知っているが、初めて見るかのような顔で観察し、カメラを向けて撮影)
(オマンコを指で広げて膣内まで写真撮影し、汁があふれ出て来る様子を何枚もカメラに納めていく)
(自分がおまんこを触っても抵抗しない女性に優越感を感じ、カメラで撮影すれば未来の膣内までも自分の所有物にした気分になり)
(目の前の発情し切った全裸変態女をどうやって虐めて、そして自分専用のセックス奴隷として躾けていくかを夢想する)

(そして更にオマンコに鉛筆を突っ込み、穴の中をぐちゃぐちゃにかき回して楽しみつつ、鉛筆も指も愛液でびしょびしょにしてからそれを引き抜く)

へー、これ変態スケベ汁って言うんだ、変な名前ー、あははっ
変態のお姉さんにはぴったりのお汁だね。これって、もしかしてお姉さんが喜んだり気持ち良くなると出て来るの?
お姉さんはおっぱいやおまんこを見られたリ、おまんこに鉛筆入れられると悦んで変態スケベ汁出しちゃう変態さんなんだね
こんな頭のおかしいドヘンタイが僕の家の近くに存在していたなんてショックだなー、本当にドン引きしちゃうよー
(ケラケラと笑いながら汁塗れになった手で、未来のおっぱいもバシィッ、と軽く引っ叩く)

僕のおちんちんを鎮めるため?それってお姉さんがオチンチンを入れて犯して欲しいだけなんじゃないの?
本当に変態で淫乱でしょうがない人だよね、お姉さんって。まあ、気が向いたらおちんちんを入れてあげてもいいよ
(などと余裕ぶりつつも、少年はまだ童貞で、まだセックスするだけの度胸や覚悟が出来てないだけだが)
(それでも努めて余裕があるように見せて、未来を完全に自分の下に置いて制御しようとしている)

締りの悪いおまんこだね、ご主人様にスケベ汁ぶっかけちゃっていいと思ってるの?本当に変態だよね、お姉さんって
(そう言いながら、何度も繰り返しおっぱいをスパンキングし、ばしんっ、ばしっ、と音を立てておっぱいがたぷたぷと揺さぶられる)

そんな変態お姉さんにはエッチな命令をご主人様からしてあげるよ。嬉しいでしょ?でもそんな難しい命令じゃないよ。
ガニ股になってスクワットするだけだよ。僕がいいって言うまで止めちゃ駄目だけどね。
それに、おっぱいも思い切りぶるんぶるん揺れるように意識するように、いいね?
(そう告げると、一歩後ろに下がってカメラを向けて携帯電話を動画モードに切り替えて)
(未来の全身を映し撮り、恥ずかしい変態スクワットを余さず撮影する準備をする)
0143工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/25(日) 22:01:41.06ID:???
>>142
ぁんっ!っ…ふぁっ…あっ…!いや…オッパイ…叩かないで……ください…跡ついちゃう…
ごめんなさい…ぁん…変態全裸露出狂なの…黙っててごめんなさい…ぁんっ…
(目の前の男の子…私を余裕を持ってイジメてる…そう見えるけど…どこかまだ)
(緊張してる…私が逃げ出すんじゃないか…独占出来ないんじゃないか…そんな気持ちも)
(あるのでしょうか…私の恥ずかしすぎる変態全裸姿のせいで、目立ってないかもしれないけど)
(ご主人様のおチン〇ン…おっきくなってる……ぁん…かわいい…)
はいぃ…あさましい…犯されたい変態女です…
裸で歩き回って犯されるの…セックスより好き…ですっ…んぁあ…はぁん…
(余裕を持ってるように見えても…私の身体…顔だけじゃなくてマゾ台詞に欲情してる…)
ぁあ…ゆっ…許し…ひあっ…ぁん…そんなに揺らして叩かないで…ひぃっ…!
オッパイ大きいから…揺れるだけでジンジン痺れて頭まで…んっ…ぁあっ…!
ぁあ…いやぁ…オッパイが大きいのも…マン汁…スケベ汁止まらないのも…っ…
どうしようもなくてっ…んふぅっ…はあぁ…
(私を見上げながら自分の顔よりも高い位置にある私の変態オッパイにオシオキを続ける)
(小さなご主人様…初めて触る生のオッパイ…堪能して…もっと…もっとぉ…)
は…はい…ご主人…様ぁ…ぁん…はぁ…ぁあ…んん…
(私のエッチ汁を浴びてしまっても、正気に戻って逃げ出したりせず余計に興奮したのか)
(私の全裸を改めて足元から舐める様に見上げて来るご主人様…ぁあ…いい…)
(みっともないがに股ポーズでスクワットをさせられるなんて…ぁあ…)
ご主人様…んっ…わ、私…運動、得意じゃないから…ぁん…
スクワット…ご主人様のお気に召さなかったとしても…捨てないで…っ…下さい…
エッチで…みっともないスクワットしますからぁ…っ…ん…はぁ…
(ご主人様の前で…私を改めて全身写る様に携帯を構えたご主人様に…私は)
(髪の毛をかき上げ脇の下を見せるポーズを取り、腰をくねらせ…がに股に足を広げます…)
ぁあ…ん…はっ、はじめ…ますぅっ…んっ…んくぅっ…ふっ…!
ぁぁあ…すご…い…オマ〇コ…クパクパして…ん…空気入って来る…ん…んはぁ…
お…オッパイ…ん…ぁん…揺れ…っ…あん…オッパイ重くて…やりにくいぃ…ぁん…
(がに股ポーズで腰を上下させると…あん…男の人に跨ってる時みたいで…)
(元々呼吸する様に動いていたお〇ンコが…ぁあ…おチンチ〇、欲しがってるみたい…)
ぁんっ…エッチ汁…撒き散らして…は、恥ずかしい…んっ…
(上下する動きだけでなく何時の間にか勝手スライドする様なにいやらしい動きまでする腰)
(太もも、膝裏…足首に伝って行くだけでなく、ブジュブジュと地面に落ちるエッチなお汁…)
(オッパイが腰を動かす度にいやらしく弾んで…ぁあ…私…どうして細身なのに…)
(こんなにいやらしい大きなオッパイなの…?走ったり跳ねたりするといつもそう思います)
はぁ…ぁん…キツいっ…あん…胸…ドキドキしてぇ…息上がっちゃうぅ…
(元々身体が弱くて運動は得意じゃなかった私…露出中はドキドキしてそれが気にならない時が)
(あっても、やはり運動神経や体力の無さはどうしようもない事も多くて…)
はぁ…ぁ…ぁんっ…だめ…身体痺れてる…んっ…んはぉっ…んっ…
(数回上げ下げしただけでどうしても息が上がってしまって…露出で興奮して息が上がってた)
(事もあるみたいで…でも…ご主人様はまだ満足してないみたい…駄目…頑張らなきゃ…)
(足を震わせながらなんとか腰を再び落とそうとした時でした…)
っ…ぁあっ…うんっ…はっ…ぁっ……ひいっ…!?
(丁度その時背後を車が通り抜けていって…私が電信柱の影にいたために気づかなかったみたいだけど)
(興奮の面持ちでカメラを構えるご主人様にも反応しなかったみたいです…)
(でも…もし少し場所がずれていたら…ポーズが違っていたら…気づかれてたかもしれない…!)
(それを思うと今ご主人様に視姦されて昂っている身体に新しく快感が加わって…)
んっ…んむぅっ…んっ…ふぅううぅッ…!
(それを思った私はついに脚から力が抜けぺたんと尻を地面に着けて…口を手で押さえながら)
(再び愛液を噴水の様に吹き出しながら絶頂を迎えてしまって…ぁあ…だめ…)
(足に力が入らない…しばらくスクワットなんて出来ない…でも…ご主人様が…)
っ…!?んんっ…ぁっ…んっ…!
(カメラを構えたご主人様の方を見た時に目を合わせてしまった私…)
(まだ何も言われてないのに…オシオキを期待する私は…絶頂感が身体に残ってる私は)
(勝手な妄想を頭の中で膨らませながら、絶頂を重ねたのでした…)
0144工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/25(日) 22:09:11.45ID:???
【今日はここまでで良いでしょうか、ご主人様…】
【友達に紹介してくれても良いです…ゆっくりじっくり私の身体堪能してくださいね】
0145小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 23:22:49.89ID:???
>>143
お姉さん本当にいやらしい変態さんだねぇ、おっぱい叩かれるの本当は好きなんでしょ?
叩かれる度にお姉さんの顔がどんどんエッチな顔になっちゃってるよ
オマンコからスケベ汁もこんなに出しちゃうなんて叩かれるの大好きな変態マゾだってバレバレだよ
(未来のおっぱいをしっかり堪能し、未来のマゾ性を確かめて嬉しそうに楽しそうにくすくすと笑ってしまう)
(そして、この自分より年上で背の高い変態女を他の男に渡さないよう逃がさないようにするにはどうすればいいか悩みつつ)
(とりあえず、沢山未来を虐めて楽しんでしまおうと考え、未来のマゾっぷりを堪能する)

ああ、それにしても女の人のおっぱいをこんなにして遊んだの初めてだよ
女の人のおっぱいって柔らかくてずっしりしてて凄く気持ちよかったなあ

ふーん、自信がないんだ、でもやれるだけやってみてよ、お姉さん
エッチでみっともなくてスケベなスクワットが出来れば捨てないでおいてあげるからね
さて、おお、やっぱり迫力があるなあ、お姉さんのおっぱい揺らしスクワット
体は細いのにおっぱいは大きいからきっと凄いと思ってたんだ
(自分の命令に従う巨乳美人の動画を撮影し続け、おっぱいがたぷたぷ揺れる度にごくっと喉を鳴らす)
(更に股間にも視線を移し、オマンコが開いたり閉じたりしている様子を見て興奮する)

おまんこからエッチな汁出てるよ、腰も前後に動かしちゃって、いやらしいね、お姉さん
おっぱいだけじゃなくおまんこまで見て欲しいんだ、しょうがないなあ
(どんな命令をしてもこの女なら何でも従うと思うだけでチンポは硬く熱く勃起してしまう)
(想像でしか見た事のない女性のおまんこまで目にした事ですっかりタガは外れており)
(目の前の変態女とセックスまでする事を妄想しながら食い入るようにカメラを向けて撮影し続ける)

どうしたの、もう限界?もっともっと頑張ってよ
んん?おっと車だ……あはは、もう少しで気づかれてたかもね
って、うわあ、どうしたの、スケベ汁そんなに出しまくっちゃって…もしかしてイっちゃったの?
ご主人様にオマンコを見せながらはしたなくイっちゃうなんてしょうがないなあ
それに、スクワットは止めていいなんて言ってないでしょ?
(愛液を吹き出す未来の絶頂する姿を撮影しながら呆れたような顔で言いつつ)
(この失敗をネタにして更にエッチな命令をしてやろうとワクワクし、自然と顔が緩み始める)

お仕置きと言えばお尻叩きが鉄板だよね、とりあえずお姉さん、電柱に抱き着いてお尻をこっちに向けて
おっぱいはちゃんと電柱で押し潰されるようにしっかり抱き着くんだよ
(そう命令して、未来にお尻を突き出す格好をとらせると、まずは一発バシィン!とお尻をひっぱたく)

ほらほら、まだお仕置きは始まったばかりだからね
次からはお尻を叩く度に「ごめんなさい」って言ってみて
ご主人様の命令もちゃんと遂行できない馬鹿な変態全裸女でごめんなさいって謝ってね
(そう言いながらバシッ、バシィッ!と何度も何度もお尻を叩き続け、未来のお尻を真っ赤に染め上げていき)
(お尻を叩きながら間近に見えるオマンコに視線がくぎ付けになり、チンポがムクムクと大きくなってしまう)

ね、ねえお姉さん、もうちょっと足を曲げて腰を低くしてよ
捨てられたくないんでしょ?だったら言う事聞いて、いいね
(今の高さでは挿入が難しいので、未来にオマンコの位置を下げてもらうように命じる)
(漫画やビデオでしか見た事のなかったセックスをこの場でしてしまおうと決心し)
(緊張で若干高圧的な物言いになりつつ未来にセックスの体勢をとらせようとする)

【今日はとりあえずここまでかな。また明日時間が空いた時に返レスするよ】
【あと、おちんちんは大きいのがいい?それとも年相応に小さい方がいいかな?】
0146小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 23:23:42.39ID:???
>>144
【了解。友達に紹介するより自分ひとりで楽しみたいな】
0147工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/26(月) 23:23:26.48ID:???
>>145-146
【ごめんなさい…返レスは明日、明後日以降になりそう…】
【個人的には子供サイズで良いんだけど…体位はバックでいいの?】
0149工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 06:37:56.98ID:???
>>145
はぁ…っ…んっ…ごめんなさい…ごめんなさい…ご主人様…許して…
(許してくれるわけ無い…いえ、許してくれなくて良い…もっといじめて欲しい…)
(禁断の絶頂感に酔いしれる私…興奮しながら…ズボンの前をパンパンに膨らませた小さなご主人様が)
(私を詰り迫って来る様に絶頂感も覚めないまま、身体中を嘗め回される様な快感に翻弄されます)
は、はい…オシオキされますから…未来を…変態未来を捨てないで…いじめてください…
(ご主人様…明らかに小学生と判る私よりも身体も小さな男の子…そんな子に服従する快感…)
(ご主人様も、一生懸命私を虐めて…こんな小さな男の子が私を欲しがって…)
(原因は全部私にある…絶対に許されない事…他の人に見つかったら二人とも無事では済まない…)
(それなのに私は快感に逆らえず、交通量の多い道の歩道の電柱に身体を押し付け、お尻をつき出すポーズで立ち上がりました)
【続きは昼か夜に書きます】
0150工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 23:24:13.47ID:???
ぁんんッ…オッパイ…ザラザラされてるぅ…ん…ぁあ、やだぁ…こんなポーズ…
車の人に見られちゃう…ん…ぁ…だめ…ドキドキ止まらない…
(ご主人様に言われたポーズ…お尻を突き出してオッパイを電柱にこすりつける様にして)
(抱きつくポーズ…どんな角度で電柱に抱きついても、私のいやらしい上半身は)
(車道を走って来るであろう車のヘッドライトに照らされてしまう様な気がして…)
(それに…今いる歩道だって…いつ人が通るか…まだ夜の七時台…しかも真夏の…)
(人通りが少ないなんてことは無い…今ちょうど運よくご主人様の男の子に見つかっただけ…)
んっ…!はぁ…ぁ…ぁあん…んん〜っ…
(でも、そんなリスクの高い場所…変態全裸女とごく普通の小学生の男の子と言う組み合わせ)
(それを思うとスリルと快感で頭が痺れてモヤがかかって…身体が熱くって…)
(そしてご主人様は私がドキドキして興奮しているのを判っている…!)
(いつの間にか私は突き出したお尻をいやらしく左右に振っていました)
んん…ふぁっ…ぁ…ひぃッ…!?…痛ぃっ…ぁ…ご主人…様…
(そしてそんなお尻を…ウエストライン…背中…肩…不安と快感にとろけた顔…)
(それらを興奮した眼差しで見つめているご主人様からお尻に平手を頂戴します)
(ぁあ…私も変態マゾ願望満たされて…この子も…満たされたいんだ…)
ご…ご主人様…私…未来だけ勝手に気持ち良くなってごめんなさい…オシオキ…して…っ…
(最初からお尻を叩く事を宣言していたご主人様…私は彼と視線が絡むと)
(そんな被虐的な台詞を思わず口にしてしまいました…だって、もっと滾って欲しいから…)
(そして容赦なく始まるスパンキング‥歩道に小気味の良い音が何度も響いて…)
ぁ、あっ…ひっ…ご、ごめんなさ…っ…ぅっ…ごめんなさぃ…!…ご…めんなさいっ…!
(まだ小学生…小さな手ではたかれてるとは言っても…私を満たしたい…そんな気持ち故か)
(小学生相応の手のひらサイズの痛みがお尻から、スパン…スパンッ!と言う音とともに)
(染みこんできて…ぁあ…お尻…赤くなっちゃう…お尻…他の人に見られたら)
(叩かれてたのバレちゃう…でも、そんなの今の私にはとってもピッタリで相応しくて…!)
(もっとこの子に苛められたい…まだ童貞であろうこの子の初めて…サディスティックな性欲…)
(存分に味わいたくて…もっと…もっと…みっともない姿…見せたいの…)
ぁっ…ひぅっ…!ご…ご主人…様っ…の言うとおりに出来なくて…イヤらしくって…
エッチな事ばかり考えてて…っ…ひぅっ…!ば、馬鹿なぜ、全裸…変態女で…
ご主人様に迷惑かけて…ご、ごめんなさい…!ぁあ…!ごめんなさいぃいっ!
(身体中が感じやすくなっている私…それは嗅覚や聴覚も同じ…)
(裸で虐められる快感に浸りながらも、鼻に男の人の匂い…男の人の興奮の匂いが)
(漂ってきて…ぁあ…ご主人様も…もう、もぅっ…ギンギンになって…!)
ぁあ…謝りますから、ご主人様…そんなにお尻叩かれて…おマン〇…ヌレヌレマン〇…
見られたら…未来…おかしくなっちゃいますっ…恥ずかしい…!
0151工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 23:24:56.66ID:???
(ご主人様にとってこんなにじっくり年上女の身体を性的興味と欲求のまま)
(撫でまわし、苛め、つぶさに観察するのは初めてなんでしょう…)
(私の被虐マゾ願望に蕩ける目とは逆の方向でご主人様も蕩けているみたい‥)
っ…ぁ…ああ…ぁ…ご主人様……!
(私に電柱に捕まったままお尻を下げる様に言ってきた時の声を聴いて…私はついに…)
(本当にいけない一歩を踏み出そうとしている…やってはいけない事をこの男の子に)
(させようとしている…それを思ってるのに、身体…従っちゃってる…!)
ぁあぁ…ん…ふぁ…ああっ…
(電柱に回していた腕が脱力し、膝から崩れそうに私は腰の位置を下げていきます…)
(右足をガードレールにかけ、左足は地面について…電信柱にしがみつく腕で)
(身体を支え‥こんな風に脚を開いたらご主人様にお尻の穴まで見られちゃう…)
(ダメ…駄目…こんな…子供にこんな事…蕩けて崩れ落ちかけた理性が)
(最後通告の様に私を押しとどめ…ぁあ…そんな事聞いたらご主人様が余計に興奮して)
(私ももっと快楽に身を委ねたくなっちゃう…私は潤んだ目…真っ赤になった顔で)
(ご主人様に…答えを求めます…ああ…私、ずるい…答えをご主人様に頼ってる…)
ご主人様ぁ…み、未来は…変態全裸女で…ご主人様に変態移しちゃうかもしれません…
私も…きっと…明日になったら今日より変態になっちゃいます…そ、それでも…
っ…ふぅくッ…!?ん…んひぁあっ!?
(最終確認の最中に膣口に宛がわれる感触…そしてご主人様の手が…お尻の肉に)
(くびれた腰に添えられ…ぁあ…もう…止まらない…止められない…!)
っ…くふぅッ…!んんっ…ん…んひぁあぅうッ!?…ん…んふぁッ…!
(私の中に侵入して来る感覚…それを意識した途端私は小さな絶頂感に震えていました)

【なかなか書けない上に眠気の強い状態で書いたので内容ボロボロですみません】
【歩行者や車に生現場を見つかった方が良いかしら?】
0152小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/29(木) 20:32:00.69ID:???
>>149-151
わあ、お姉さんのおっぱいが電柱でむにゅってなって凄いね
誰かに見られちゃったら怒られちゃうかも?大丈夫かなあ
ドヘンタイドスケベ罪で逮捕されちゃうかもね
(心配そうな声を出しつつも、この変態全裸女を自分の奴隷として見せびらかしたくもあり)
(進んで見せに行こうと言う発想はまだ無いものの、もう少しすれば自ら人の多い場所へ未来を引っ張り出していくかもしれない)

ほんとに、奴隷がご主人様を差し置いて気持ち良くなっちゃうなんていけない事なんだよ?
それなのにお姉ちゃんばっかり気持ち良くなっちゃって、ダメダメな奴隷だなあ
しかもこれ、お仕置きなのにまた気持ち良くなっちゃってるでしょ、手が付けられないね
(未来のお尻をある程度叩きまくった後、カメラを向けて叩かれたお尻の撮影をする)
(少年のスパンキングで赤く染まったお尻を容赦なく何枚もパシャ、パシャ、と撮影していき)
(おまんこの穴もしっかりと撮っていき、ドスケベな未来の下半身丸出し写真が増えていった)
(あまりに力いっぱい叩いた為、少年の手もひりひりしてきたがそれでも満足感があり)
(大の女性が自分の手によって玩具のように甚振られ、反抗する事もできない事実に酔いしれる)

さて、お姉さん、今から何をされるか分かってる?分かってるんでしょ?
(ズボンを脱ぎ、年相応の大きさのチンポが飛び出すが、それは既に固くそそり立っており)
(雄としての本能に従って雌の体を貪ろうと…つまり、未来を犯してしまおうと欲しており)
(童貞で未経験ながらも本能だけで何をどうすればいいかを少年に教えているかのようだ)

野外で誰に見られるかもわからない場所でご主人様にレイプされちゃうんだよ
このおまんこにオチンチンを入れてずぶずぶしてお嫁さんにいけない体にしてあげる
(既に挿入の準備が出来ていても未来のおまんこを広げたり、写真を撮ったりし続けており)
(スケベ汁塗れになった穴をいろんな角度から撮影して未来を焦らして遊んでいるようである)
(だが、まだ女性とのセックスという初体験に踏み切るだけの覚悟が備わっていないというのもある)

へえ、お姉さんの変態がうつっちゃうんだ、もしかしたらもう手遅れかもしれないよ?
(そして、ついに覚悟を決めて、小学生チンポが未来のおまんこの入り口にぶちあたり)
(そのままゆっくりと腰を突き出し、穴の中に入っていく)

ほうら、お姉さん、小学生にレイプされちゃって気持ちいい?
今日からお姉さんのおまんこは僕専用のお便器マンコだよっ、分かった!?
(オマンコに肉棒を挿入しながらお尻をバシィン!と引っ叩き、レイプ宣言をしていく)
(自分の言うがままに女性がおまんこを差し出してセックスしたという非現実な体験を前にして浮ついており)
(なかば夢ではないかと思いながらどんどん行動と言葉が過激になっていく)
(がつがつと腰を動かす度に童貞チンポがじゅぼじゅぼとオマンコの中を深く抉り、膣壁をいやらしく擦っていく)

【2分割して続けます】
0153小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/29(木) 20:32:21.40ID:???
それにしてもこれがセックスかあ、本当に気持ちいいんだね
こんな事ならもっと早くセックスするんだったなあ
(じゅぼじゅぼと未来のオマンコの中をかき回すように腰を緩く前後に動かして、膣肉の感触を味わい)
(両手はお尻を掴み、尻肉をぐにぐにとこね回しては玩具のように弄んでいく)

あ、なんか出そう、お姉さん、おちんちんがなんだかむずむずしてきたよ
これが射精って奴だよね?お姉さんのおまんこの中に沢山精液出して気持ち良くなっていいよね?
駄目って言っても中出ししちゃうからね!お姉さんは僕の命令に逆らっちゃいけないんだから!
(チンポがびくびくっと小さく震えると、遠慮という者をしらないかのようにビュルルルルッ、と盛大に精液が噴き出し始める)

お姉さん、ほら、出ちゃってるよ、僕の精液沢山出てるっ!気持ちいいよお、お姉さんっ!
(未来のオマンコにどぷっどぷっどぷっ、と精液を注ぎ込みながらも、まだ犯し足りないようであり)
(種付けしながら腰をガツガツとなんども叩きつけていく)

よーし、お姉さん、それじゃあ初種付け記念に写真撮ろうよ
(思ったより早く出てしまったのを誤魔化すようにチンポを抜きながら有無を言わせぬ感じで撮影を提案する)
(たっぷり射精したおかげで勃起していたチンポはすっかり小さくなっていたが)
(少年が未来へ寄せる劣情が衰える様子はなく、未来のお尻やおっぱいやおまんこをジロジロと見続けている)

とりあえず、おっぱいもおまんこも見えるポーズがいいなあ
そうだなあ、しゃがんで足を開いて、こういうポーズをとってみてよ
(そう言いながら未来のすべすべの足を触り、撫でながら、ポーズの細かい指示をしながら肌の感触を楽しむ)
(そうして指示した格好は、いわば蹲踞という膝を曲げてしゃがみながら股間を開く格好になる)

それでね、お姉さんは両手でオマンコを広げながら「ご主人様に種付けしてもらえて幸せです」って言うんだよ
おまんこを広げるだけじゃなくて、オナニーしてもいいからね?僕にじゅぼじゅぼレイプされた事を思い出しながらさ
(そして、少年はカメラを構えて、全裸女の恥ずかしい姿を撮影し、おっぱいやおまんこをフレームに一度に入れて撮ってみたり)
(近づいておっぱいを掴んで握りしめ、その巨乳おっぱいを玩具にしてこね回したり、乳首に吸い付いてしゃぶってみたりと)
(様々な方法で未来のおっぱいを楽しみ、チンポが徐々に再び膨らんで大きくなっていく)

じゅるるっ…んんっ、お姉さんのおっぱい美味しいねえ
もっともっとしゃぶっていたいくらいだよ、んんっ
(そして時折歯で挟んでコリコリと噛みしめてみたり、おっぱいをアップで撮ってみたりと、やりたい放題し続ける)

【あまり無理はしないでいいからね?】
【内容はとってもエッチでいいですよ】
【ここではまだ見つからず、コンビニにでも行って見せびらかしてみたいな】
0154工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/30(金) 23:55:52.01ID:???
>>152
んふぁっ…ぁんっ…はぁ…そんな、苛めないでぇ…
(男の子にもまだ緊張があるのでしょうか…私を犯そうと…おチン〇ンを挿入したいのは)
(間違いないみたいだけど…自分の緊張を解きほぐすためか、私に対する優位を)
(見せびらかしたいのか、取り出したおチンチ〇を出したまま、私を言葉で…)
(撮影で…執拗なお触りで焦らしてきます…)
(そんなにされると私…罪悪感が戻って来そうで…本当にするの…私…?)
(写真なんていつも撮られてるじゃない…自転車を置いて逃げる事も可能なのに…)
(本当に…ついに小学生の男の子とまでセックスしちゃうの?…犯されて感じるの…?)
っ…ぁあっ…お願い…お願ぃっ…私、おかしくなっちゃう…!
(私は懇願する様に、混乱を振り払う様に首を振り、お尻を左右に動かし)
(その度に電柱から離れた嫌らしいオッパイがプルンプルンと揺さぶられます】
(でも迷えば迷うほど…いけない事と自覚する度に脳内にかかった靄が心地よくて)
(身体も熱くなって…こんな場所でセックスしてるの他の人に見られたら言い訳出来ない…)
(でもその取り返しのつかない一線を越えたくて仕方が無いの…!)
(その感情は男の子の方も同じなのかもしれない…私を焦らす状態になっていながらも)
(その目はもう完全に捕食者として覚醒していて…興奮した息を剥き出しの素肌に浴びると)
(もう私はこの子に犯される…この子の初めてを奪ってしまう運命なんだと…!)
ひっ…んぅうっ?!ん…はぁあぁっ!…ぁ‥ぁあっ…入っ……て…ぁっ!
(ぁあ…私は…ついに…超えてはならない一線を…いたいけな男の子をたぶらかして…)
(私みたいな変態全裸露出狂女と肉体関係を…持たせてしまった……)
(ご主人様の年相応の大きさのおチン〇ンが、今私の膣内に存在して…)
ぃ…ぃゃっ…嘘…本当に…ぁあ…ぁ…あっ…ぁあんんっ!
(膣内に挿入された感触…指とか鉛筆なんかじゃない…それを自覚すると)
(私の膣内の襞はそれをいやらしく舐めしゃぶり始め、アソコの奥から溢れる)
(スケベ汁の量がさらにドッと増え始め…私は軽く絶頂していました)
ひぁぃっ…!?ぁあっ…んんっ…い、いや…言わないで…そんな…私っ…?
お…犯され…犯されてるっ…ぁあっ…!こ、子供に犯されて…ぁあんん…!
(ご主人様…小学生のさっきまで童貞だったご主人様が腰を激しく打ち付けてきて)
(私がそれを認識するよりも先に…膣内で暴れる小さな肉棒をジュブジュブと喜んでしゃぶって)
(結合部から信じられない程沢山の変態スケベ汁が溢れて飛び散って…)
ぁうっ…ひっ…ぃひいぃっ…ん、んんっ…ぁあんっ!…ぁ、ああっ…私っ…!
(ご主人様のスライドするおチン〇に合わせて口から洩れる私のエッチな声)
(他の人に見られたら困る…ご主人様まで危険な目に会う…それに対する躊躇いはあっても)
(私は感じて…気持ち良くなってて…違う…気持ち良くってどうしようもない…!)
(全裸で歩き回って男性に犯される事はあっても…年下の男の人に犯されるとしても)
(あまり私と年齢の変わらない高校生男子位が限界かと思ってたのに…)
(今…私は小学生に露出狂女として犯されてる…私の変態全裸に欲情した小学生に犯されてる…!)
………っ…!ああぁッ…あんっ…あぁん…はぁあっ…いぃ…小学生の…いいッ…!
わ、私…気持ち良い…道路で素っ裸でっ…服着てる小学生に犯されて…んっ…ぁんっ…
気持ち良く…なって…ひあぁっ!ひぁあんっ…は、はひぃッ…ご主人様…っ…
犯されて…気持ち良いですぅっ…んんっ…み…未来は…ご主人様の…便器ですっ…!
ご主人様がしたい…時にっ…全裸で貪欲マン〇差し出すっ…ぁあ…専用エロ便器ですぅうっ!
0155工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/31(土) 00:48:40.55ID:???
>>153
ぁあっ…ぁあん!ぁんっ…はぁあっ…ご主人様の…いい…もっと…犯して…
こんな場所…でぇ…全裸で犯されて喜ぶ変態女をっ…はぁ…ぁんッ…犯してぇ…!
好き…すきぃっ…私だけハダカなの…好きっ…んん…変態全裸奴隷だからっ…んふぅ…
服、なんて…要らないの…裸で犯されたいのぉおっ…んッ…んふぅぁあっ!
(路上ではしたない言葉、情けない言葉を吐きながら小学生ご主人様に犯される私…)
(ご主人様の腰の動きに、言葉責めに、鷲掴みにされるお尻に翻弄され)
(オッパイを激しく揺らし、髪を振り乱し上下の口から涎を流しながら乱れる私…)
(ご主人様が私をバックから犯して肉がぶつかり合う音だけでなく)
(私の淫蜜滴るマン肉がご主人様のおチン〇をジュブルジュブルとしゃぶる音まで)
(路上に聞こえていて…ぁあ…ご主人様…未来は心から感じてますぅ…)
ぁ、あん…嬉しい…ご主人様…私のオマン〇…気持ち良いんですね…嬉しいっ…!
ぇ…はいっ…出して…ご主人様ので…私マーキングして…主従の証…くださいぃ!
ぁあぅっ…!あ、熱…!ぁあ…ご主人様のショタセーエキ…私を…征服してる…!
(本来ならここまでされて…いえ、「させて」しまった…その事を後悔してる私が居る筈)
(…今も間違いなくいるのに…なぜかその存在が逆に私の背徳感情を刺激して)
(快感の方が上回ってしまっている状態で…ご主人様の膣内射精も)
(そのままかき回す様に私を犯し続ける事も全く拒絶する考えが浮かんで来なかったのです)
はぁ…ぁん…ぁ……は、はい…!
(私はまだ大きな絶頂を迎えてない…同時イキしてない…でも、初めてだったご主人様は)
(射精感に満足したのか、ニュルゥッ…と私の膣内から糸を引きながら肉棒を引き抜きました)
(それでも、ご主人様の満足そうな顔…私を奴隷としながらも綺麗な物を見る目で)
(見つめて来る様子…抱きついて来る小さな身体…身体が疼き続ける私は)
(そのままご主人様に求められるまま恥ずかしいポーズを取る事になりました…)
ぁ…ぁんっ…足…だめ…そんなに撫でられると…気持ち良すぎて…ぁっ…!
(ご主人様は純粋に全裸の私の生脚の感触と見た目を楽しんでる…私が脚も性感帯であると)
(言う事はまだ判らないみたいで…その事も奴隷として教えないといけないでしょう…)
はぁ…ぁあっ…これで…いいの?…ご主人、様…あんっ…
(電柱を背にした恥ずかしい開脚ポーズ…ぁあん…膣内に出されたの…溢れちゃいそう…)
(私はそのまま、アソコを割り広げ、膣内出しされたのをアピールしてレンズに顔も身体も向けます)
ほ、ほら…見てください…ご主人様に膣内に出されたの…いっぱい…ぁん…
こんなに出されて…ご主人様の初めての…刻んでもらえて…未来は幸せです…んっ…
ぁはぁん…だめ…そんなに…見られると…気持ち良すぎて…っ…んん…オナニー…
出来ないの…ぁんっ…ご主人様ぁ…私…私…ご主人様の前では服なんて着ません…
だから…ぁっ…私の…未来の裸…見て…好きにして…
(自分の口から洩れる命令以上の変態露出マゾとしての言葉…願望…)
(ご主人様も驚いているかもしれませんが…あん‥でも…引いていないなんて…)
(変態ドMな私には相応しいサディスティックなご主人様です…)
んふっ…ふぁあっ…あん…!どうですか…私のオッパイ…た、叩いてる時とは…
全然違う手触り…でしょう…ぁっ…ひぁんっ!
(私を犯して膣内射精を決めたと言ってもまだ満足しきったわけではないみたいで)
(今度はオッパイを弄る事に集中し始めたみたいで…ついに乳首を口に含んで…)
ぁぁあ…ん…オッパイ…美味しいの?…ふふっ…ぁん…喜んでいただけて嬉しい…
(ダメ…そんなにキラキラした目でオッパイ吸いながら顔を見上げないで‥)
(こんな事出来る立場じゃないけど…それでも夢中でオッパイに執着するご主人様が)
(愛おしくて…私も衝動が抑えきれなくて…)
んんッ…!…ご、ごめんなさい…ご主人様…でも…少しだけ…こうさせて…
(私は乳首を吸うのを右の乳房から左の乳房へ移そうとしているご主人様の)
(頭を抱き寄せて、胸の谷間に顔を埋めさせる形で抱きしめてしまっていました)

【相変わらず駄文でごめんなさい…】
【ご主人様の喉が渇いて、二人でコンビニに買い物と言うのはどうでしょう?】
0156小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/31(土) 16:56:42.21ID:???
>>154-155
お姉さんとのセックス気持ち良かったよお…
お姉さんはどう?気持ち良くなかった?でもしょうがないよね
さっきはお姉さんが勝手に一人でイッちゃったんだから、今度は僕だけがイッちゃってもいい番だもんね
お姉さんのおまんこに沢山精液出しちゃったけど、大丈夫だよね
(少しばかり妊娠の危険を危惧するも、それ以上に性欲に勝つことが出来ず、深く考えないようにしてしまう)

うわあ、凄い、おまんこから精液が溢れて来るのってこんなにエッチなんだあ
ほら、もっと足を開いてオマンコ広げて。エッチな写真をたくさん撮っちゃうからね
お姉さんのスケベな裸写真を集めて本でも作っちゃえるくらい撮っちゃうよ
足触られるの好きなんだ、じゃあ触りながら撮影してあげるね
(性感帯とかはまだ分かっていないが、足を触った時の反応が面白くてついついなで回してしまい)
(左手で太ももをなでながら右手でパシャパシャッとオマンコをアップで撮影し)
(未来の手で広げられたおまんこから精液がどろどろと零れ落ちていくのを克明に写していく)

ん、未来?お姉さん未来っていうんだ、そういえば名前聞いてなかったね
僕はご主人様なんだから名前を呼び捨てにした方がそれっぽいかなあ
よし、おい未来!これからは服を着るのは禁止だぞ!
おまんこもおっぱいも丸出しにすること!約束破ったら捨てちゃうからな!
(偉そうに上から目線でそう言い切り、この調子なら未来は自分のいう事なら何でも聞くだろうと思いこみ)
(目の前のドスケベ全裸変態女をどのようにして好き勝手に弄んだり)
(どんな滅茶苦茶な命令をして遊んでやろうかと悩みつつ、とりあえずは全裸写真をしつこく撮っていく)

うん、未来のおっぱいってこうやっていじるのも楽しいね。もちもちしてて触ると気持ちいい感じがするよ
それにしゃぶってみても美味しいね。さすがに母乳は出ないみたいだけど、こうして舐めまわしてみたり
噛みついて吸い上げてみるだけでも本当に楽しくて美味しいよ
(左右のおっぱいを交互にちゅうちゅうと吸い上げて、吸い上げる最中は未来の顔を見上げるようにしており)
(おっぱいを吸ってあげると未来もまた嬉しそうな顔をするのが楽しくてついつい顔を見つめてしまう)

(そうしておっぱいを吸ったり揉んだりしていると、唐突に未来が抱き着いてきてびっくりする)
うわっ、どうしたの?いきなり抱きしめてきちゃって
未来のおっぱいの間に埋まっちゃうよ〜なんてね
(未来のおっぱいの谷間に顔が埋まる体勢になり、そのまま自分からも両手を未来の腰に回してぎゅっと抱き着いていき)
(おっぱいの谷間に顔をぐりぐりと左右に動かしておっぱいの感触を味わい尽くすように密着する)
(そして、この体勢で、少年のチンポが勃起したまま抱き着いて密着すると、チンポの位置が丁度未来のおまんこの位置と重なり合ってしまい)
(どちらが何を言うでもなく、にゅるん、とチンポが未来のおまんこの中に入ってしまう)

あ、そうそう、未来のおまんこは今日から僕の好き勝手にしていいおまんこ穴だからね
僕がおちんちんを入れたいと思ったら何も言わず入れちゃう事もあるからね
未来のおまんこに人権なんてないんだから
(などとふざけ半分に言いながらオマンコを深くチンポで抉り上げたり)
(そのままおっぱいの谷間に顔を埋めて抱き合い続け、おまんことおっぱいの暖かさを両方同時に味わうようにしながら包み込まれる)

【分割して続けます】
0157小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/31(土) 16:57:02.30ID:???
ねえ、そういえば喉乾いちゃったなー
(おっぱいに抱き着き続けて、しばらく経ってからふと思い出したように呟く)
(その言葉と同時にビュルルルッ、と精液を吐き出し、オナホマンコと化した未来のマンコ穴にどぷどぷと中出ししてからちんぽを引き抜く)
(まるでそうする事が当然であるかのように馴染んでおり、完全に未来の肉体を好き勝手にして弄ぶようになっていた)

コンビニにでも行って何か買おうか。僕、あまりお金持ってないから未来がお金出してね
えっと、財布持ってない?あ、あっちの自転車だね
(未来のおっぱいから解放されると、立てかけてあった自転車の元へと急ぎ)
(自転車を未来の元まで押して移動させて来る)

それじゃあ、行こうか未来。自転車は未来が押していってね
(自転車のハンドルを未来に手渡し、その後は未来に任せると)
(自分は未来のおまんこに手を伸ばし、肉穴に指を突っ込んでぐちゃぐちゃとかき回し始める)

ほら、僕の専用肉便器ならおまんこ弄られながら歩くぐらいできなきゃ駄目だよ。出来の悪い便器は捨てちゃうからね。
(そう言って更にクリトリスを抓み上げ、コリコリと強く刺激した後、出来るだけ歩行の邪魔にならない程度に手加減し、指先がおまんこの中に入った状態を維持し)
(そのままゆっくりと歩き始める)

【了解。それじゃあ、このままコンビニまで行っちゃおうか】
0158工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/31(土) 19:43:58.34ID:???
>>156-157
んっ…ぁはぁあっ…んん…ふぅっ…ぁんっ!
(セックス初体験したご主人様…私に膣内射精を決めた後、恥ずかしい開脚ポーズを続ける私を弄り続けて…)
(挿入された直後に軽く絶頂してイクのを我慢していた私は絶頂出来ないままで…)
(身体を弄られるたびにジワジワと快楽が染みこんできて…でも、気持ち良いのに絶頂まで行けなくて…)
(脚を面白半分に撫でられるだけでオッパイを揺らし、長い髪を肌に貼りつかせながら)
(路上で…全裸で甘い声を上げながら身悶えし続ける羽目になっています…)
(いけない事…この子の親が知ったら絶対に許されない事をしてしまったのに…罪悪感を感じるのに)
(それを思えば思うほど、身体が疼いて…ご主人様に弄られている乳首がもっと硬くなって)
(膣内にたっぷり出された精液が私のいやらしいお汁と混ざりあって、歩道にいやらしい液だまりを)
(作っていて…ぁあ…しばらくこの辺にいやらしいニオイ漂っちゃう…)
ぁん…もっと…触って…見てぇ…写真も…ぁっ…ぁんっ…ご主人様ぁ…んんっ…!
私…ご主人様の…見てきたエッチな本の人達より…綺麗…ですか?…っ…ん…
今まであった女性より…綺麗…好みですか…?
は、はい…!私は…未来は…ずっと全裸ですっ…く、靴以外…要らないです…っ…
これからはっ…走って逃げれない様に…ハイヒールだけにします…パンプスでごめんなさい…
(ぁあ…私のいやらしい全裸ハイヒール…見せてあげたい…その足に欲情してもらって)
(舐めしゃぶっていっぱいイカせてほしい…全裸ハイヒールが綺麗でエロいと言って欲しい!)
(ダメ…気持ち良い…後戻りできない…まだ女性に慣れてない拙い愛撫が逆に新鮮で)
(背徳感を掻き立てて…年頃の男の子特有のスケベな感情…それと同じ位私を綺麗と思ってくれてる)
(正直な視線が身体に染みこんで、私の理性を溶かしている…ぁあ…もう…戻れない!)
んん…お、オッパイ…ぃいっ…ぁんっ…そんなに舌で転がされると…あふぅんっ…!
ひぁっ…ぼ…母乳…ミルク出ないの…あんんっ…ごめんなさい…
大きいだけで…ミルク出せないオッパイでごめんなさい…許してぇ…!
(私の身体の感触を念入りに堪能し、それに対する私の反応をすごく楽しんで…オッパイを)
(好き放題に弄られ、吸われ…誉め言葉で私を責め立てて…ああ…そんなにされたら…!)
んっ…ご主人様ぁ…少し、少しこうさせて…ん…どう…あったかいですか…気持ち良いですか…?
(自分でももう抑えが聞かなくて…この幼いご主人様を放したくなくて…)
(オッパイを楽し気に貪るご主人様を本能のままに抱きしめる私…ご主人様はそれに対し)
ぁん…んん…もっと私のいやらしくて甘いデカ乳…味わって…そう…顔とかこすり付けて…
(良かった…ご主人様満更でも無さそうで…ううん、むしろ気持ちよさそうにしてくれてる…!)
んふぅ…ぁん…♪ご主人様…どう、ですか…腰…くびれて…抱きやすいでしょう…ぁんッ…
(ご主人様が五感全てで私を堪能して…私をギュッと抱きしめて…ぁあ、変態全裸女なのに…幸せ…♪)
ぁぅっ…ん…ふぅうぅっ…!?んんっ…!
(元々腰を浮かした開脚ポーズをしていた私…そんな私に身体中をこすり付ける様に抱きしめる)
(小さなご主人様…その浮かした腰の下にご主人様の下半身は何時の間にか滑り込んで…)
(硬度を取り戻していた小さなおチン〇ンが、ジャストフィットする様に滑り込んで来ました)
(ご主人様にもその意識が無かったようですが…でも…最初よりずっと自信たっぷりなのが)
(膣内から伝わってきて…やがて私達はどちらからともなく、腰を振り始めたのです)
ぁっ…ぁあっ…んん…っ、んんっ…!はぁんっ…ぅぁあっ‥!
(小柄な男の子に…着衣の男の子に体面座位で跨りながら腰を振る変態全裸女…)
(私のいやらしい生足がご主人様を挟みこむ様になりますが、ご主人様は嫌がって無くて…)
んぁッ…あっ…あんっ!未来は…ご主人様専用です…ご主人様の全裸便器です…っ!
はぃいッ…!はいっ…私をイかせるなんて考えなくていいです…ご主人様の思うまま…
私を好き放題食べて…ぁんっ…んっ…!貪りつくしてくださいぃっ…んんっ…ぁあっ!
(ご主人様の二度目の射精が行われ…でもその様子は…目で見える様子は先ほどのの様な)
(戸惑いは無いみたいで…自信を持った目で私を見据えながら膣内に放出して来ました…)
0159工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/31(土) 20:11:52.04ID:???
>>158の続き
ん…ぁあ…ま、また…熱い…ぁん…っ…さっき、より…沢山…ああっ…
(逃げる意思は無い私でしたが、ご主人様はしっかりと私の腰に手を巻き付け)
(くびれを、私の感触やニオイ…表情をしっかりと堪能しながら押さえつけて…)
ぁあ…ご主人様…未来のオマ〇コ…また…気持ち良かったですか…?奉仕…出来てましたか…?
……す、すみません…ミルク出せないばっかりに…ご主人様の喉…渇かせちゃって…
(初めてのセックスの後、再度私の身体を貪ったご主人様…その小さな身体はだいぶ汗塗れで…)
(多分セックスの後喉が渇く事…それも初めて知ったのではないのでしょうか?)
ぇ…?コ…コンビニ…ぁあ…わ、私…こんな格好で…
(裸でコンビニ行ったことは何度かありますが…ご主人様と同伴で…?)
(今日であっていきなり主従契約を結んだ、年の離れたご主人様と…?)
(身長168cmで女として長身の部類の…全裸の私が…明らかに小学生の男の子と?)
ぁ…ああっ…ご、ご主人様っ…こんな姿…見られたら…私は大丈夫だけど…ご主人様まで…
(……こんな組み合わせが…変態全裸痴女と未成年の…小学生がコンビニに入っていったら…!)
ご主人様…つ、通報されちゃ…ぁあっ…
(あれだけの事をしでかしてもまだ世間体や良識がどこかに残ってる私…流石に狼狽えますが)
(ご主人様は逆に私の狼狽える姿を見て興奮したみたいで、有無を言わせず私の乗っていた)
(愛液塗れの自転車を私の元に押してきました…)
ぁ…い、行くの…本当に…行くの…?ぁ…ああ…っ…
(改めて並んで立つと再認識させられる身長差…年齢差…)
(ご主人様の方もその事に余計に興奮している…そして今から行おうとしている事にも…)
んっ…ぁはぁあっ…はぁんっ…は…はい…わかりました…
(ダメ…いけない事なのに…やっぱり私…全裸で…惨めに…してはいけない事をしたくなってる…)
(ご主人様が私の下半身を…歩く事を促す様にいじり始め…でも私は…それが無くても)
(ご主人様をリードする様に足が動き始め…ぁあ…頭の中に…霞がかかって来る…)
んっ…はぅっ…はい…行きましょう…ご主人様…ぁあんん…
歩きながら、私のいやらしい身体…オッパイ揺れるの…変態スケベ汁垂らしっぱなしなの…
いっぱい見て、苛めてください……ん…ふぅああぁっ…
(私は、知っているコンビニの方に向けて…アソコに突っ込まれたご主人様の指を)
(引く様に…胸を高鳴らせながら歩き始めました…)

【希望するコンビニの状況…人があまりいないコンビニか、店の前に学生がたむろしてる】
【駐車スペースも大きい繁盛してるコンビニか指定をお願いします…】
0160小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/31(土) 22:37:55.28ID:???
>>158-159
どうしたの?裸でも気にしなくていいでしょ、どうせ未来なんてドスケベで変態の全裸痴女なんだから
この大きくて可愛いおっぱいも、精液出されてぐちゃぐちゃになったおまんこも
この綺麗な足も、柔らそうなお尻も、全部全部見てもらおうよ
(そう言いながら胸、股間、足、尻を順番に撫で回していき、その感触を楽しんでおり)
(特に足を撫でる時間が妙に長かったりする)

未来って足が長いよね、モデルさんみたいだよ。おまんこを弄るのもいいけど足も綺麗だよねー
さあて、ほらほら、足が遅くなってるよ、もうちょっと速足で歩こう
(などと言いつつ歩き続け、ようやく目の前にコンビニの姿が見えてくる)

(そこのコンビニはそれほど繁盛している類ではなく、店内にポツポツと客が見えるのみ)
(立ち読みしている客や買い物中の客を含めても4〜5人といったところだろう)

あまり人がいないみたいだね。未来のエッチなところたくさん見てもらおうと思ってたけど当てが外れちゃったなあ
まあいいか、さあ、未来、入るよ
(そして、未来のお尻を押すようにしつつコンビニの中へ入っていく)

(入った瞬間、客や店員からの突き刺さるような視線が二人を襲う)
(困惑、そして好奇、それから欲情)
(少年に向けられる視線は最初だけで、ほとんどが未来へ向けて視線が注がれている)

えへへ、ねえ未来おねえちゃん、早くジュース買ってよー
(などと、まるで何も知らない純粋な子供のような振りをしているが、指先は未来のおまんこに入り込んでおり)
(そして、視線を集めながらその指を更に深く突っ込み、根元まで指がねじ込まれ、ぐちゅぐちゅと音を立てておまんこを抉っていく)
(こうする事でこの全裸変態女の体は自分の所有物であるかのように示し、関係性を周囲の人間に見せびらかしていく)
(客の男が羨ましそうな顔をするたび少年は得意げな気持ちになって上機嫌になり)

えい、パイタッチ!
(などと、まるで子供のおふざけのように未来のおっぱいに手を伸ばし、ぺちぺちと叩いてみたり、乳首を抓んでみたりと)
(おまんこばかりでなくおっぱいも少年の好きなように弄っていい事を示してみせる)
(周囲を見てみれば客達はひそひそと小声で喋りながら二人を指さしており)
(何人かが携帯電話のカメラ機能を使ってパシャ、パシャ、と撮影までしているようだ)

おねえちゃんのおっぱいって本当に大きいよね、みんながじろじろ見てるよ
でも、このおっぱいは僕のものだもんねー、他の人には触らせないもんねー。そうでしょ、未来おねえちゃん
(右手でオマンコをぐちゃぐちゃと抉り、左手で乳房とぐにぐにとこね回し、自分が楽しむより周囲に見せつける為の行為を続ける)
(少年のズボンの中ではすっかりチンポが硬く勃起しており、びくんびくんと痙攣しながら反り返っており)
(未来の体の感触を味わっている興奮か、未来を自分のものとして見せびらかしている興奮からか、これまでにない程硬くなっている)

僕コーラにしようかなー、おねえちゃんは何飲むー?
おねえちゃんってカルピスが好きだったよねー。おまんこで僕のおちんちんから出るカルピス飲むの大好きでしょ
(飲み物を選ぶフリをしながら声高にそんな下品な話をして、周囲をからかうようにして様子を窺う)
(その間も指は未来のおまんこの中をぐちゃぐちゃと激しくかき回し続けており)
(人前でこうして未来を玩具に出来るのが嬉しい様子でどんどん行動が過激に激しくなっていく)

【とりあえず、あまり人のいないコンビニかな】
【男女比は半分くらいで、男からは興味や欲情、女からは侮蔑とかの感情を向けられてるといった感じで】
0161工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 00:03:49.15ID:???
>>160
ぁん…あぅっ…お願いご主人様、そんなにグチュグチュされると…お触りされちゃうと…ん…
車…人…来ちゃっても判らないの…んひぃっ…そ、そこっ…っ…ん…
(自転車を押しながら…当然ハンドルを握りっぱなしなので手では身体は隠せず、オッパイもアソコも)
(お尻も全く隠して無い状態…身に着けているのはパンプスだけです…)
(私一人なら見つかっても良いんだけど…ご主人様…私の身体を機嫌よく触りながら)
(一緒に歩いている男の子…この子との関係であらぬ誤解を受けたら…)
(変態女が夜道で小学生の男の子をたぶらかしてかどわかしてるなんて思われたら…)
(ううん…誤解なんかじゃない…私の露出趣味の現場に欲情してしまったこの子は被害者‥)
(ぁあ…何としても年の差カップル…変態マゾ趣味の年上彼女を持つ男の子…そういう関係だと)
(思われるようにしなきゃ…ぁあ…でももし知り合いに見られたら…ウソがばれちゃう…)
(不気味なほど…何か事故でも起きたのじゃないかと言うほど…今通過してる道に)
(自動車も歩行者もいなくて…でもその分後で一気に大勢の通行人…運転者に見られてしまわないか)
(周囲の気配に気を配って…私の方は快楽に浸りながらも…それを警戒していますが)
ぅあぁ…ゃ目…ご主人様…息、くすぐったい…っ…いや…そんなに足見ないで…
(ご主人様は私の全裸パンプス姿を…そんな恥知らずな姿で歩いている姿に欲情して身体を弄り回して)
(そうして弄られてると身体が敏感さが増して…聴覚も敏感になってるのに…自分の淫らな喘ぎ交じりの声)
(アソコがグチュグチュ言ってる音…自転車のチェーンとタイヤの音…二人の足音ばかりが響いて)
(小さな曲がり角…車のヘッドライトが見えない道に出ると…いつ人が飛び出て来るか判らなくて…)
んっ…ぁ…はッ…あはぁあっ…ん…
(絶え間なく触られる快楽…スリルと緊張で胸は高鳴りっぱなしで、さっき以上にアソコがヌレヌレで)
(自分が本当に露出狂として堕ちている…あり得ない事して喜んでると思いしります)
ぁあ…っ…ダメ…ご主人様っ…脚撫でられると、力が抜けちゃいそう…
ぁんん…そんな、モデル並みなんて…私…ご主人様に服着てる所見せられないのに…
(オッパイやお尻だけでなく、ウエストや足にまで欲情してくれるご主人様の台詞)
(ああ…身体中が…視姦されると…心地よいなで回す空気に身体を覆われてくみたい…)
はぁ…あん…コンビ、二ッ…着いたわ…はぁ…ん…
(だいぶ古いコンビニ…駐車スペースもあまり数が無くて大型トラックが利用しにくそうな)
(コンビニで、幸いにも店先の駐輪スペースや出入り口で学生たちがたむろしてる事も無く…)
(だ…大丈夫…この人数なら…誤魔化せる…私とこの子…恋人同士を演じなきゃ…)
ぅッ…ふぅ…はぁ…ん…はい…行きます…
(私はご主人様にお尻を押されながら…数人のお客が店内にいるだけのコンビニに踏み込んでゆきました)
んっ…はぁっ、はぁあ…んっ…!
(何度か体験している全裸でのコンビ二入店…でも今日はそれらとは段違いの制約が)
(課せられてる状態で…突然入店して来た全裸女に向けられる視線…そして)
(明らかに場違いな連れの男の子がいる事を他の客さんの誰かに呟かれた時)
(私は微かな不安をぬぐう様にご主人様の服を密かにギュッと掴んでいました)
0162工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 01:07:01.28ID:???
>>161から
(私一人だけなら…他の利用客にちょっかいを出され…店員さんやお客さんに犯されるかもしれない…)
(でも…あまりにも私には似つかわしくない連れ…ご主人様の事に気づいた人たちは)
(私とご主人様の関係を勘繰り始めているみたいです)
ん…ぁ、ああ…ん…待って…そんなに…急がないで…ぁ…ご、ごめんなさい…ぁあ…
(私の身体に手を回したまま押す様に、引っ張る様に店奥のジュース棚に連れていかれます)
(しかも、他のお客さんの手が届きそうなほどすぐ近くを通って…)
(私はぶつかりそうになった事を逐一謝って…その度にその人たちの顔を見る羽目になり…)
(私一人なら誰かが我慢できなくなって私を捕まえて問い詰めて犯そうとするかもしれない…)
(でも今はご主人様と言う存在のおかげで手を出しづらいらしく)
(それが尚更遠慮なく視線を送って来る結果になってて…ぁあ…ご主人様が触ってる所…)
(皆が見てる…ご主人様が視線を集める様に誘導してるっ…)
んひぅっ…駄目ぇ…オマ〇コ…グチュグチュしないで…店にお汁零れちゃう…!
ぁひゃぁっ…そんなにオッパイ虐められると…駄目…胸だけで私…イキそうに…!
(ご主人様は本当に心から私の事を自慢の所有物…全裸奴隷として見せびらかして…)
(佑哉さんとこんな事してれば他のお客さんが遠慮なく近寄ってきて、佑哉さんも快く)
(私の身体を弄る事を許可出すのに、今は‥ただ男の子が自慢気に私の身体を弄るたびに)
(ご主人様への嫉妬、羨望…我慢させられる事への獣欲が膨らんでるみたいで)
(女性客もいます…女性客は小さな男の子と付き合ってるだけでなく変態趣味に子供を)
(巻き込むダメ女…或いは子供の要求を突っぱねる事も出来ないだらしない女と思い込んで)
(蔑みの視線を送ってきて…ぁあ…だめ…今の状況をあり得ない…許されっこ無い…そう思う)
(自分が居る筈なのに今の私の中ではあまりにも無力な一面で…)
や、やめっ…そんなに揉み揉みされちゃうと…ん…皆が見てて…ん
(私のオッパイよりも低い位置に頭のある男の子…人目があるとその手の小ささ…)
(身長差を誰よりも私が意識しちゃって…ぁあ…恥ずかしくて気持ち良くて…おかしくなる…)
わ、私は付き合って…恋人同士だか、らぁ…オッパイもオマ〇コも…
全部…ご主人…貴方のモノだからぁ…ん…!
(興奮が昂ってゆくのを押さえられず身体中をジュースコーナーの棚の前にたたずむ私の全裸姿に)
(こすり付ける様に絡みついて来るご主人様…)
(ひょっとしたらこの場で押し倒して犯してくる…そう思えてくるほど彼のズボンの下は膨らんでいて…)
んふぅ…ふぇっ?…ぁ…わ、私は…なんでも…
(コーラを私が下げたかごに入れたご主人様…私の分はカルピスにしようとしてるみたいですが…)
ぁ…ちょ…ちょっと待って…わ、私…牛乳で…500MLのでっ…お願い…
ん…そ、それは…おチン〇ミルク…好きだけど…でも…わ、私…!とにかく…
(並んだご主人さまにアソコを弄られ、腰に手をまかれたまま会計をします…)
(店員さんが男の人で良かったです…私のオッパイや顔を物欲しそうに見つめていて)
(対応してる間に警察通報システムを鳴らしてくるような事は無くて…)
んふぅ…ぁん…ご主人様…こっちで少し休んでいきましょ…っ…んん…
(古い小ぢんまりしたコンビニですが、一応フードコートはあるみたいですが)
(私はそこへご主人様を連れていきます…そうしてもご馳走したいものがあるから…)
ん…はむぅ…ん…ゴク…ッ…
(私も喉は乾いていましたが…牛乳500mlはさすがに多いです…でも…私一人で飲むわけじゃないから…)
(私は腕で胸を持ち上げ…さらにその乳房を寄せてグッと持ち上げると)
(そこに残った牛乳を流しいれて…ご主人様の方を見つめます…)
ねぇ…ご主人様…私、さっきミルク出せなかったから…ん…どうぞ…代わりに
私のオッパイのコップで良ければ…ミルク…飲んで…ください…

【すみません…眠くて倒れそうなので今日はここまでで良いでしょうか?】
【後半は昨日以上にグダグダになってます】
0163小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 01:11:40.66ID:???
>>162
【お疲れ様、こちらも今から続き書くのは眠いので続きは明日にさせてもらうよ】
【おやすみなさい】
0164小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 12:00:01.60ID:???
>>161-162
ふふふ、みんな未来おねーちゃんのおっぱいやおまんこに目が釘付けだね
恋人でご主人様の僕としても鼻が高いよ
それじゃあコーラと牛乳を……っと、会計よろしくねー
(未来に金を出させながら、右手でおまんこをぐちゅぐちゅとかき回し続け)
(左手でバシッ、バシィッ、とお尻を軽く引っ叩いてイタズラをして遊び)
(会計が終わってもおまんこの奥深くに突っ込んだ指を引き抜かずにフードコートについていく)

それじゃあ、このあたりで…ふー、喉乾いたー
(未来のおまんこから指を抜いてほっと一息つきながらコーラを手に取り)
(ごく、ごくっ、と一気に半分ほど飲み干してげふっとげっぷをする)
(その姿は何の変哲もないただの小学生のようであり、隣に全裸変態女がいるのが不釣り合いに映る)

未来おねえちゃんは結局牛乳なんだ。いつも牛乳飲むからおっぱい大きくなっちゃったんだね
僕、未来おねえちゃんの大きなおっぱい大好きだからね、もっとたくさん牛乳飲んで欲しいな
(そう言って未来の乳房に手を伸ばし、ぐにゅっ、ぐにゅううっ、と思い切り強く揉みしだいてみる)
(この乳房が自分のものであるという事を確かめるようにいやらしい手つきでしつこく撫で回したり)
(乳首を抓んで引っ張ってみたりと、思うがまま好きに扱い倒していき)
(周りからの注目を集めながら誇らしげに嬉しそうな笑みを浮かべている)

んー、おっぱいに牛乳こぼして…あ、すごい、本当におっぱいがコップみたいになってる
これ、僕が飲むの?へへへ、なんだか面白そう、それじゃいくよ
(そして、未来の胸の谷間に顔を突っ込み、じゅるるるっ、と下品な音を立てて牛乳を吸い上げていく)
(ごくっ、ごくっ、ごくっ、と牛乳を飲み干す音が響き、未来の胸の谷間のミルクはあっという間に飲みつくされていき)

まだ残ってるね、いただきまーす
(乳房についている牛乳の雫を舐めとり、ぺろぺろと舌をその巨乳に這わせながら味わっていく)
(両手はしっかりと未来のおっぱいを握りしめてぐにぐにと強めにこね回しており)
(誰にもこのおっぱいは渡さないぞという意思表示をしているつもりのようだ)
(体勢としては先ほどパフパフされながらセックスした時に近い状態になっており)
(ズボンを持ち上げる程硬くなったちんぽを未来のふとももに擦りつけながら密着し続ける)

美味しかったよ、未来おねえちゃんのおっぱい
じゃあお返しに僕も何か未来おねえちゃんに飲ませてあげようかな〜
(そう言いながら未来の耳元に口を近づけ、小さな声で呟く)
お姉ちゃんは僕の命令ならなんでも聞くんだよね?それじゃあ命令だ
「ご主人様のチンポミルクをおまんこに出して欲しい」っておねだりしながらオマンコを広げたポーズをとってね
ちゃんと出来なかったら捨てちゃうから、いいね?
(他の客に聞こえない程度の声で命令する。目の前の変態全裸女が自分の言う通りに動くだろうと確信しており)
(今度は人前で自分の言った通りの痴女的振る舞いもできるかどうかを試すつもりで命じてみる)
(自分専用の奴隷として、便器として、これからどんどん淫らで変態的な命令を下して遊んでいくつもりであり)
(この程度の命令をこなせないようなら本当に捨てるまではいかないものの、ただの穴としてだけ使うだけにするつもりで)

(命令を告げ終えると、再び顔を離して、周りにも聞こえるような声で喋り始める)

そうだなあ、僕のコーラまだ残ってるしこれを未来お姉ちゃんにあげちゃおうかな
ねえ、未来お姉ちゃんは何が飲みたい?言ってみて?
(コーラのペットボトルを軽く振りながらにやにやと楽し気な笑みを浮かべている)
(もう片方の手にはカメラを持ち、パシャ、パシャパシャッ、と未来の体をしっかりと撮影しており)
(牛乳で汚され、更に舐めとられて唾液で汚れたおっぱいを撮り)
(さっきまで勃起チンポを擦りつけていた綺麗なふとももの写真を撮り)
(股間に近づけてはおまんこのアップ写真を撮ったりしながら)
(未来の体を弄び、自分の好き勝手に弄繰り回すかのように写真を撮りまくっていく)
0165工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 15:18:48.87ID:???
>>164
んんっ…あふっ…やめ、止めて…ご主人様ぁっ…ん…
(レジ前で全裸のままお財布からお金を取り出す私…完全に晒し者状態です…)
(腰に纏わりつき、アソコやお尻を何度も愛撫し、脇腹に頬ずりするご主人様はそんな私を)
(好き放題に出来る事に本当に誇らしげで…サディスティックながらも綺麗な物を見る目でも)
(私をうっとりと見つめていて…ぁあ…これ…ご主人様だけでなく周りの男の人達…皆思ってるんだ…)
ぇ…はい…私達…付き合って、ます…私が裸で歩いてる時に…好きだと言ってくれて…
露出狂なのを受け入れてくれて……ラ‥ラブラブです……わ、私達っ…
(レジ係の店員さん…わざとお釣りをそろえるのに時間をかけて…丁寧に飲料を袋に詰めて…)
(私のカウンター越しの全裸をしっかり脳裏に焼き付けようとしている…商品を渡す際に)
(凄いですね…二人は付き合ってるんですか?と興奮した面持ちで尋ねてきて…)
も、もう…セックスも…してるんです…んんっ…はぁ…
(私達…正確には私を執拗に撮影するお客さん達は一応私の台詞に納得はしたようですが…)
(でも…その場しのぎのいい分けとも思われてるかもしれない…)
(中には私達の事を禁断のプレイに興ずる変態姉弟と思い込んでる人もいるみたいで…)
ん…どうぞ…撮って…ください…私…この子と付き合う前から露出狂だから…撮って…
(ぁあ…私…いっぱい輪姦されてもいい…そんな気分で出てきたから…私に手を出せないでいる)
(男の人達に申し訳ない気持ちも膨らんできて…ご主人様に触られながらも)
(腰をいやらしく回してみたり、髪の毛をかき上げて脇を見せてサービスをします…)
(私も、彼氏と言う建前のご主人様も撮影を全く拒絶しないため撮影は激しくなってゆきます)
ぁんっ…私…ぁあ…ネットにどんな…どんな変態女として晒されちゃうの…?
(私は自分ではネットに写真を掲載したりはしていないけど…何時の間にか撮影された写真…)
(私を犯す男性に撮られた写真…ギャラリーの人達に撮られた写真がもうすでに大量にネットに)
(出回っていて…その写真には勝手な題名が付けられたりしていて…目線もかかっていなくて…)
(欲情して詳細を詳しく知ろうとする掲示板利用者の人達…)
(今日の写真は一体どんな題名を付けられて紹介されちゃうんだろう…私はモザイク無しで)
(ご主人様にはモザイクがかかった状態で…ぁあ…私…本当に裸…裸に恵まれてる…)
ん…ご‥ごめんなさい…ぼんやりしちゃって…そ、ソコ…フードコート、借りますね…
(露出している最中にいやらしい妄想に勝手に浸ってしまい、悦楽に溺れた表情まで晒して…)
(そう…私はもう…手遅れ…後で恥ずかしがる事しか出来ない…)
ん…ごめんねご主人様…時間取らせちゃって…喉乾かせちゃって…んっ…!
(ご主人様と二人並んでフードコートの椅子に座り…私はご主人様に言われる前に)
(店の外側ではなく、店内のお客さん達に身体の前を見せる様にして腰掛け、足を肩幅より広げ)
(小さな手もたれに背中を預け…身体をアピールするポーズを取りました…)
(ん…すごい…ご主人様と離れた分…皆が…オッパイ…オマ〇コ…撮影してる…)
(私のいやらしい全裸パンプス姿…見てくれてる…)
ん…こくっ…んっ…ふぅ…
(ストローを使って牛乳を飲む姿…その顔、表情まで撮影してくる人たち…ん…やだ…)
(ご主人様まで私の表情…うっとりして見つめてる…恥ずかしい…でも…今なら…)
ね、ねぇえ…ご主人様…さっき…オッパイ…ミルク…出せなかったから…んッ…!
(私は腕で乳房を寄せて持ち上げ…その谷間にチョロロっと紙パックから牛乳を流し込み)
か、代わりに…私のいやらしいオッパイコップで…ミルク…お乳…飲んで…
(まだプレイ知識の乏しいご主人様は元より、周りのお客さんも私の奇行に驚いていましたが)
(疑似授乳…?オッパイに注がれた牛乳には割と抵抗なく口を付け始めるご主人様…)
0166工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 15:23:12.69ID:???
んッ…!ど、どう…ご主人様…オッパイで飲む牛乳・・・美味しいですか…?
そう…そうっ…!肌についたのも舐めて…ぁっ…!乳首…口に含みながら…飲んで…
ぁ、ああ…いいっ…ご主人様のお口…舌、気持ち良いのっ…あぁあっ…もっと揉んで…
揉みながら私の身体…舐めて…食べてぇっ…あ…ん…あじっ・・・味わってぇえぇっ…!
(最初は零れるミルクに苦労していたご主人様ですが、揉みしだいて好きな様に変形する私の)
(下品なデカ乳を鷲掴みにすると、勢いよく牛乳を吸い上げ舐め取り…私の汗の味まで)
(満喫する様に舌を這わせてきて…んっ…そんなに顔を見ながらされると…私っ…!)
ぁんん…ご主人様ぁ…もっと…もっと…舐めて…未来の事…虐めて…玩具にしてぇえ…
もっと…もっと…人前で酷い事命令して…素っ裸変態オッパイ女を…貴方専用にしてぇえっ…!
(椅子に座った状態で開脚しながら男の子が密着してきている…そのためアソコ…太ももに)
(ご主人様の素敵なショタおチン〇が…硬くなった状態で…ズボン越しに擦り付けられ…)
(ああ…今…犯されても良い…違う…犯されたい…ショタおチン〇に犯されたくて…!)
(椅子の高さの関係か、座る私のアソコの高さと、目の前に立つご主人様の肉棒の高さが同じ高さで…)
んっ…ぁん…ご主人様…そう…顔…耳も…
(私の乳房を見せつける様に堪能していたご主人様が顎先で私の身体を刺激しながら顔を)
(私の首筋…耳の方に近寄らせてきて…ぁあ…キスするの…耳舐めるの…?)
んんんっ…ふぅ…ふぇ…え…?ぁ…ご主人…様…?
(ご主人様の命令…私にだけ聞こえる声で耳に息を吹きかけながら囁いて来た命令…)
(それを告げると、ご主人様は今にもハジケそうな状態…ズボンの前には周囲からわかる)
(テントを張った状態で…ぁあ…ご主人様…あんなに苦しそう…)
(ぁあ…でも…本当に私…大人の男性じゃなくて…こんな小学生のご主人様に懇願するの…?)
っ…ぁあ…皆…見てる…期待…してるんだ…私が…子供とする所…ぁあ…
(私に手を出せずに焦らされるギャラリーの人達…せめて…本当にこの子の物である事…)
(見せつけなくっちゃ…そうしないと失礼…変態全裸女として…役目を果たさなくちゃ…)
(私はおマン〇に指を添えると、すでに愛液と中出し精液でドロドロのアソコを割り広げ…)
ご…ご主人様…未来は…やっぱり…牛乳じゃ足りないの…見られれば見られるほど…裸でいればいるほど…
オチン〇ン…恋しくなっちゃうの…ぁあ…ねぇ…ご主人様ぁ…私のお下品マン〇に…ご主人様の
オチン〇ミルク…たっぷりと…注いで、ください…未来を…この場で…犯してください…
(自分でもあさましく感じるほど…イヤらしく甘い声…ぁあ…こんな声を大勢の人に聞かれて…)
(でも…私の声の破壊力…私の今の淫らすぎる格好と合わせて破壊力があったみたいで…数人の男性客が)
(我慢できなくなってズボンから肉棒を取り出して扱き始めて…ぁあ…嬉しい…)
(ご主人様も興奮してたのを抑えきれず、私の身体に手を伸ばしてきました…)

【私が上になって腰を振っても良いでしょうか?】
0167小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 17:42:22.58ID:???
>>165-166
うわあ、やっぱり未来おねえちゃんは僕のオチンポミルクが欲しかったんだね
お姉ちゃんはドスケベで変態で淫乱で露出狂な上にチンポミルク狂いなんだからしょうがないか
そうだよねえ、僕の奴隷になる前からこうやって裸で歩き回ったりエッチな事するのが趣味のお姉ちゃんだったんだもん
みんなにおっぱいやおまんこをジロジロ見られて興奮して、セックスしたくてしょうがなくなっちゃったんだよね
(マンコを広げる未来を見ながらくすくすと面白がるように笑い、自分の言う通りに動く女性が玩具としてたまらなく面白い)
(広げられたオマンコに軽く指を突っ込み、ぐちゃぐちゃと上下に指を動かして軽くかき回してみる)
(年下の子供みたいな少年に向けて無様に足を開いて種付けを乞う女を嘲笑っている)
(それは周りの客達も同様で、あさましくおまんこを広げる未来を馬鹿にしつつもカメラ等を使ってその姿を撮影し)
(パシャ、パシャ、と音を立てて、「小学生にチンポ乞いをする変態全裸女」の写真が撮られまくる)

まあ、そう言われたらしょうがないよね、たっぷりと犯して未来お姉ちゃんのおまんこに中出ししてあげるよ
(そして、既にギンギンに勃起したちんぽをズボンから取り出すと、それを未来のおまんこに遠慮なく押し付けて)
(未来の乳房に手を添えながら一気に腰を突き出し、ガツンッ、と叩きつけるように突き上げる)
(少年のチンポがどろどろのおまんこをずぼずぼと出入りする度に周囲の男の劣情を刺激していき)
(二人を囲んで客達がオナニーをするという異常空間になりつつあった)

ああ、やっぱりお姉ちゃんのおまんこ気持ちいいな。どう、見られながらのセックスは?
小学生チンポに大人マンコをぐちゃぐちゃにされちゃうなんてみっともないところ見られちゃってさ
ほーら、小学生ちんちんがお姉ちゃんのおまんこをずっぽずっぽ出入りしてるよ〜
(からかうように言いながら腰を大きく揺らし、パンパンパンッ、と音を立ててマンコの奥を抉り上げ)
(結合部を周囲に見せつけ、チンポがじゅぼじゅぼとオマンコの穴から出たり入ったりする所を見やすいようにしてやる)

とりあえず、このまま一発出しちゃうからね。お姉ちゃんのおまんこは僕の肉便器〜っと
(鼻歌を歌いながら、軽い調子でびゅるるるっ、と射精が始まり、おまんこの中にどぷっどぷっどぷっ、と精液を注ぎ込んでいく)
(中出し種付けが行われたのが分かったのか客達も色めき立ち、結合部に突き刺さる視線が多くなってくる)

それにしても、自分からオチンポミルクが欲しくなっておねだりするなんて、はしたない奴隷だなあ
こんなスケベで露出狂で変態のお姉さんなんかもって僕は恥ずかしいよ
(おねだりするように命じたのは自分でありながらそ知らぬ顔でそう言って)
(何もかも未来が悪いかのような感じで罵ってみる)

(おまんこからちんぽを抜き取り、どぷぅ、とあふれ出す精液を見ながらちんぽをそそり立たせ)
(少年もカメラを持って中出ししたばかりのオマンコの写真をパシャパシャ、と撮ってみる)
(周りの男性客達もちんぽを扱きながら未来のおまんこを重点的に何枚も何枚も写真を撮っていく)

さて、ねえ未来お姉ちゃん、今は僕がお姉ちゃんのお願いを聞いて犯してあげたんだから
次はお姉ちゃんが僕のいう事聞いてくれる番だよね?
(そう言って少年は寝転がり、まだ硬く勃起したちんぽを天に向けてそそり立たせるようにする)

次はお姉ちゃんが跨って動いてよ。このオチンチンを自分でお姉ちゃんが入れるんだ
(そう言って、まだ子供サイズのちんぽを見せつけ、それがビクンビクンと痙攣しており)
(まだあと2〜3回は射精しないと気が済まないといった感じで勃起している)

(そして手にはカメラを持ち、自分の上で腰を振る未来の淫らな姿を沢山撮影しようと企んでおり)
(自分は楽をして未来のおまんこを便器にする方法として、未来に腰を振らせる方法を確立させようとしている)

そうそう、僕の上で腰を振る時も僕の命令には絶対服従だからね
止まれといったらすぐ止まらなきゃいけないし、おまんこ広げろといったら広げてね

とりあえず最初はそうだなあ、おっぱいを思い切り揺らすように体を動かしながら
「セックス大好き」って何度も何度も叫びながら僕のオチンチンをじゅぼじゅぼしてよ
(そして、ぱっと思いついた卑猥な命令を下し、未来が自分の命令通りにスケベな行動をとるのを楽しみにしてカメラを向ける)

【それじゃあ、一度普通に犯した後、次はこういう感じで上になってもらうね】
0168工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 19:05:00.11ID:???
>>167
ぃ、ぃッ…ぃゃあぁあっ…そんな言い方、しないで…出ないと…私…私っ…!
(私の懇願の台詞を受けたご主人様の嗜虐の笑み…そして私を感じさせる酷い言葉)
(その笑み…言葉にもうすでに犯され始めてるような気分になって淫らに開脚し全裸で椅子に腰かける私は)
(アソコを大勢の前でヒクつかせ、オッパイを弾む様に揺らし身体をくねらせます…)
ぁ、ああっ…私…ショタオチン〇の…虜になって…皆が服着てる中…一人だけ…ハダカでっ…!
ィやあぁッ…!信じられない…私…どうして…身体、止まらない…っ…
(一度スイッチが入ってしまうと…露出の最中にはどうしても身体が止まらない…欲望のまま)
(淫らな行動を取って快楽を貪って…その姿を見られて感じちゃうなんて…今も罪悪感があるのに)
(それが何のブレーキの役目も果たしてくれなくて…誰にも押さえ込まれてる訳でも無いのに)
(椅子から立ち上がって走って逃げる事も出来そうなのに、それをしない…理性が快楽に屈してる…)
わ、私…ぁあ…マゾ…変態露出マゾすぎるぅ…ぁあ…どうすればいいのっ…!
(私の中にある理性や良識…その本性がマゾ…だから快楽に屈するのに自虐的な快感を見出して…)
ああっ…んひぁっ…!と、撮って…ぁあ…こんな姿…ぁあっ…!
(ご主人様はすぐには挿入してくれません…挿入したい気持ちはあるみたいですが)
(私みたいなヘンタイ全裸マゾを満足させるにはすぐに満たしてはダメ…そう理解してるのか)
(手淫と言葉責めで私をじっくり弄んで…周りのコンビニ客の人達も最初は私に触れられないのを)
(不満に思ってたみたいですが、年下で、身長差もある男の子に屈服する長身全裸女と言う図式を)
(面白い見世物として楽しみだして…中には写真を撮りながら男の子…ご主人様を焚き付け)
(応援する人まで現れて…私が嘲りに感じてるのを見て、馬鹿にした視線を送ってきて…)
ふぅあぁっ?!ぁんっ…んはぁッ…んッ…は…はいって…んんッ…!
(挿入される瞬間、写真の撮影は激しくなって…挿入された瞬間の顔…結合部…私とご主人様の体格差…)
(撮影されて…きっとネットに流されて…ぁあ…私、身体をご主人様に犯されながら…精神を皆に犯されてる…)
ンうぅっ…はぅっ…ひぃっ…ん、んんっ…すごっ…こんな…ひぅんんっ…!
(私はアソコの感触にも…キツさにも自信があるけど…今はただご主人様のおチン〇の出入りに翻弄されるだけ…)
(この空間でただ一人全裸な事…10歳近く年の離れた男の子に抵抗せず犯されて…それをしっかり皆に見られて)
(記録までされて…私…変態すぎる…変態なのに…気もち良くしてもらってるっ…!)
ぁんッ・・ぁんんッ…オッパイ…突かれるたびに揺れちゃ…ぁあっ…んひゃぁんんっ!
(腰を打ち付ける男の子の顔の側で恥ずかしく揺れるオッパイ…ぁあ…揺らされてる…突き上げで揺らされてる…)
い、いいの…ご主人様のショタオチン〇っ…いいのぉっ…人前で素っ裸で…服着てるご主人様に犯されるのいいのぉおっ!
ぁんぁッ…ご主人様…未来のエロマン〇…気持ち良いですか…?っ…んッ…んんッ…!んッ…駄目…っ…
(本来ならまだ二回しかセックスを経験してないご主人様…それでも今は私を言葉責めにする余裕まで見せ始めて…)
はっ…恥ずか、しい…っ…でも…今は、今はっ…ご主人様のおチン〇ミルク…欲しいの…下の口ではしたなく飲みたいのぉっ…!
ぁんッ…ごめんなさい…ご主人様にまで恥を伝染する変態全裸女でごめんなさい…っ…んんっ…
あ…熱ぃ……っ…ぁあっ…見て…皆見て…撮って、記録して…ばら撒いてぇっ…
ドスケベ変態露出女がショタなご主人様に種付けされてイくのッ…み、みてええぇえっ!
(今回はほぼ同時に…ご主人様の熱い欲情の証が注ぎ込まれ子宮口に熱さを感じた瞬間私の熱も最高潮に…私は快感に身を委ね)
(椅子の上で大きく身体を仰け反らせ、弾むオッパイでご主人様の顔を挟みながら)
(ズボンを脱いで丸出しになったご主人様の下半身に愛液の…スケベ汁のシャワーを浴びせながら)
(身体中にフラッシュを浴びながら絶頂を迎えたのです)
んんぅッ…はぁあ…んッ…あはぁ…すごい…沢山…膣内…ヌルヌルになってるぅ…
(ご主人様のショタチン〇が…今回は硬いままのそれが糸を引きながら引き抜かれて…私はアソコを呼吸する様に)
(蠢く様を皆に見せつけ、イヤらしい全裸を汗で光らせながら快感に浸っていました)
(数人の男の人が私のセックスの最中に自分でしてたみたいで…どうやら暗黙の了解事項で)
(その後の事を私にぶっかけない様に気を使ってくれていたみたいです…)
0169工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 19:30:15.58ID:???
>>168から
はぁ…ぁん…ふぅ…ふぇ…え…?
(あぁ…そう言えばご主人様…まだおチン〇…硬く勃起したまま…)
ぁん…ご主人様…私の身体に溺れてる…うふふ…っ…ん…
(絶頂に浸っていた私の身体が再び潤み始めます…ああ…私の身体…ご主人様の物だけど…)
はあぁん…ご主人様…私でオチン〇ン…ムラムラしたら…もう、私以外では…抜けないんですね…
(ぁあ…どうしてかな…こんな事されるたびに…ご主人様の男の子が…愛おしくなって…)
(私のいやらしいスケベ汁で床が汚れてるのに、その上に仰向けに寝そべってそそり立つショタオチン〇を)
(見せつけて、私に騎乗位で腰を振る様に命じて来るご主人様…ぁあ…私…騎乗位まで…)
(イヤらしくオチン〇ン食べる姿…もっとじっくり皆に観察されちゃうんだ…ぁあっ…もうっ…止まらない…)
ん…はいっ…セ・・・セックス‥犯されるの大好きな私は…上になって奉仕します…
だ、だから…じっくり…舐める様に見て…変態でかオッパイが弾むの…撮って…
はしたなく腰を振ってるの…見ながら馬鹿にしてっ…ぁぁ…んっ…もう…我慢が…っ…!
(私は男の子の上で仁王立ちになり、下から構えるご主人様のカメラと…周りのコンビニ客の人達のカメラを)
(意識する様に、自分の指先で自分の身体を撫で、アピールし…最後にアソコを割り広げます…)
ご主人様…皆さん…私のエロエロマン〇…今から…騎乗位をお見せします…っ…
お見苦しい所があるかもしれませんが…ぁん…どうか…いっぱい見て…蔑んで…写真撮って…
慰み者にしてください……っ…ふぅ…んん…あぁ…ご主人様ぁ…んふ…
(腰を降ろす私の指先が、膣口に導くためにご主人様のショタチン〇に触れた際…ご主人様も)
(初めて私の指先に肉棒を触られたのを驚いたみたいで…私はそれに対していやらしく、優しく微笑みかけました)
んッ…ふくぅうッ…は、入って…んっ…ぁんッ…ぁあ…あん…さっきより…身体…見られて…っ…
ぁ、ああっ…見て…オッパイ、沢山揺らすからぁ…私の大好きな騎乗位…見て…見てぇっ…!
ぁぅッ…んッ…んんッ…セックスっ…大好きっ…セックスぅ…大好きぃッ…!
ぁ、ああ…見てぇえっ…変態全裸オッパイ女のはしたない腰の動きっ…繋がってる所…
ぜ、全部見て…ぁん…好き…騎乗位セックス…好きぃいいっ!
(ぁあ…余裕に噛めていたご主人様が根元まで咥えた瞬間、快感に思わず戸惑う様子を見せて…)
(それを見た途端、私のスイッチは完全に壊れ…そのまま私は快楽のまま腰を振り)
(夜のコンビニで衆人環視の中、全裸パンプスと言う姿で騎乗位セックスを開始したのです)
0170小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 21:13:49.30ID:???
>>168-169
ほらほら、未来お姉ちゃん、ここが僕のおちんちんだよ
狙いを外さないよう気を付けてね。うわー、僕のオチンチンお姉ちゃんにぱっくんされちゃうよー
(ふざけるような調子で言いながらカメラを向けて、パシャパシャパシャッ、と結合の瞬間を撮影し)
(はしたない変態全裸女のおまんこが広がりながらちんぽを受け入れていく様が撮られていく)

いいよ、見てあげるよ、見られるのが好きな変態お姉さん!
おっぱいが馬鹿みたいにぼよんぼよん弾んで面白いね、あははっ
お馬鹿なおっぱいが揺れてる、ほらほら、もっともっと揺らしてよ
(自分の体の上で腰を振る未来を見上げ、その滑稽な動きを馬鹿にするように笑い飛ばす)

そうそう、もっと大きな声でセックス大好きって叫んでね
未来お姉ちゃんは三度の飯よりもセックスが好きで、服を着てる人の中で自分だけ全裸なのが興奮する変態だもんね
お姉ちゃんはもう明日からまともな生活が出来ないよねー、こんな全裸変態セックスの良さを覚え込んじゃったらさ
恥ずかしくないの?自分より一まわり年下の小学生の男の子に好き勝手されて、おまんこもおっぱいも所有物にされてさ
ああそうか、恥ずかしくてみっともないほど気持ち良くなるマゾだったんだね
それじゃあ命令追加だ。「恥ずかしいのが好きな変態マゾでごめんなさい」って言いながら腰を振ってよ
(揺れるおっぱいを撮影しながら命令を追加し、楽しげににやにやと笑みを浮かべ続けており)
(自分は動かずして未来のオマンコの感触を味わって気持ちよさそうに身を任せている)

おっと、やばい、そろそろ出ちゃうよ。ああ、安心して、まだまだ何回でも射精できるからね。
とりあえず、今から射精するから「膣内射精ありがとうございます」って大声で叫んでよ。
中出しの最中も腰を動かすのを止めちゃ駄目だからね、それじゃいくよ
(そして、ちんぽがびくんびくん、と震えると、未来の子宮に向かってビュルルルーッ!!と勢いよくザーメンが噴き出していき)
(しっかりと種付けするつもりで粘っこいザーメンを力いっぱい叩きつけ)
(しかしちんぽはそれでもまだ萎える様子が無く、未来のおまんこなら何度でも射精できると言わんばかりであった)

ふああ、すごいな、未来おねーちゃんのおまんこが凄すぎるよ
オナニーでもこんなに沢山出た事なんてないのに、お姉ちゃんのおまんこだと何回でも射精できちゃうみたい
(自分と未来のおまんこの相性の良さに感嘆しつつ、どぷっどぷっ、と精液を出し尽くす)
(射精が終わってもチンポの硬さは未だ維持されており、未来が腰を動かせばゴリゴリと膣壁を抉る)

おっぱい揺れる映像はもう十分かな。それじゃ次はおっぱいを顔に覆い被せる感じでのしかかってみて
(そして、次の命令は、自分の顔におっぱいを押し付けながら腰を振り続けるというもの)
(おっぱいの谷間に顔を埋めながら両手でおっぱいを弄ったりこね回したりしようと考えており)
(それを想像するだけでチンポは更に硬くなり、びくびくと痙攣を増していく)
0171工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 23:16:38.14ID:???
>>170
(夜と言っても当然まだ明るいコンビニ店内…オッパイが弾む毎に乳首の先端から汗の飛沫が飛び散り)
(私の膣内の襞がご主人様のショタチン〇にスケベ汁をまぶしながら、絡みつき結合部の外にも)
(ジュブルッ…プチュゥッ…クジュジュッ…と音が響き渡って…)
ぁんッ…ぁアンッ…!気持ち良いの…騎乗位セックス‥気持ち良い…大好きいぃっ!
(左右揃って揺れていた乳房が私が感じて身をよじらせれば、別々に暴れてぶつかり合って…オッパイからも音がして…)
ぁん…はぅぁあッ…ご主人様…皆、見て…るぅ…オッパイ揺れてるの…濡れっぱなしのアソコ、トロトロなの…見てる…!
いやぁッ…さっき…美味しそうに…オッパイ、しゃぶってたのにそんなこと言わないで…悪口言わないでぇっ…!
んッ…あぁんッ…気持ちいぃ…気もち、ひぃいッ…こんなの…初めて…ハダカで歩いて犯されるの慣れてるのに…
あさましい騎乗位…ご主人様に命令されて変態セックスするの、気持ちいいぃ…!
(ご主人様は…私の腰の動きにしっかり感じながら…切なげな表情を浮かべながらも、大勢の大人の前で)
(私を支配している事…男性陣は明らかに羨ましがってる事…それに後押しされてるのか)
(明らかに上ずった声になりながらも私にさらに恥ずかしい命令を、言葉責めを重ねて…)
ぁあ…ご主人様…ご主人様ぁッ…そんな表情されると未来はぁ…っ…もっとムラムラして…腰…止まんなくてぇ…
んんッ…私っ…ご主人様を逆レイプなんてしてるぅ…ぁあっ…変態…私…変態ぃッ…!
(ただの変態全裸女の公開騎乗位セックス、それだけでは周りの感想は収まらず、私とご主人様の関係を)
(さらに探る様に…中には至近距離まで詰めてきて撮影して肉棒を取り出して扱きながら撮影する人まで…)
(近寄って来る大人オチン〇の匂い…ぁあ…私…皆を欲情させてる…こんな事して欲情させてる…)
ぁあっ…もっと見て…見てぇえっ…!変態全裸女のあさましい騎乗位セックス‥撮って…オカズにしてぇ…
(私を欲情した目で撮影するコンビニ客の中にはついに至近距離でご主人さまと同じく私に直接言葉を)
(私を辱め、蔑んで…私をムラムラさせる言葉をぶつけてくる人まで現れて…)
(「本当に救いの無い変態女だなぁ?」「いやらしいデカ乳揺らしやがって…」「変態露出マゾでショタ好きって最低すぎるだろ」)
(「もっと腰降ってくれよ?ムービーで撮ってやるからよ?」「顔覚えちゃったよ?ネットにも流してあげるぜ♪」)
ぁあっ…そんなっ…そんなぁ…言わないで…そんな事…私…今言われるとアソコビクビクしてぇっ…イキそうに…っ…!
(私がギャラリーの視線も言葉も快感材料にしている事を再確認した人たちはさらに興奮を高めてゆきます)
ぁあんっ…だって…だってぇ…私…こんなの…し、信じられなくて…私…!気持ち良すぎて怖いッ…怖いのに止められないっ…
ご、ご主人様ぁあ…んッ…んふぅッ…ふぁあっ…腰、止まんないのぉっ…!
変態全裸デカ乳女の腰…止まらなぃ…ぁ、ああっ…好き…セックス好きぃ…!
ご主人様のショタオチン〇、美味しくて…腰…変態エロマン〇が止まらないのっ…んひあっ…!
は…恥ずかしいのに…もう、もう…身体が言う事聞かなくて…ぁあっ、私戻れない…
そんなぁッ…私…セックス…好きだけど…露出…好きなのにぃっ…ぁんっ…ひくぅうッ…!
ご、ごめんなさい…本当に変態…変態なのに恥ずかしがって…ぁあ…恥ずかしいの、好き…
ハダカ…好き…セックスも好き…露出で恥ずかしい目に会うの…もっと好きぃッ…!
ぁひっ…ご主人様…皆さん…私、工藤未来はっ…ハダカで歩き回って犯されて喜ぶ…変態女で…すぅッ!
ごめんなさい…!恥ずかしいのが大好きな…ハダカで恥ずかしい事するのが好きな露出マゾでごめんなさいっ…!
ぁあっ…オシオキして…ハダカ…見て…はしたなく揺れる下品なデカ乳見て…!
ご主人様のショタチン〇咥えてる所見て…撮影して…ばら撒いてぇええっ…!
(ご主人様の命令…私はそれ以上に恥ずかしい言葉を並べ立て、ご主人様…回りの人達…)
(今この場にいない…私の知り合い…私のこんな本性を知らない人たちに詫びていました)

【ごめんなさい、変な文章で…途中まで調子よく書き進めてたけど、いきなりパソコンのバックスペースキーが】
【暴走して半分近く文章書き直しててモチベ下がって…続き部分は後日少しずつ書いてきますね…】
【今日はこれで失礼します…】
0172小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 23:25:41.47ID:???
>>171
【お疲れ様、大変だったね】
【こちらの事は気にしなくていいから。それじゃあ今日はこれまでということで】
【おやすみなさいませ】
0173工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/02(月) 13:57:13.28ID:???
>>171から
(私の…ご主人様の絶頂が近くなったのを察したのか、周りの人達も静かになって、コンビニ内に淫らな蜜音と私のはしたない喘ぎ声ばかりが際立ちます)
(自分でもここまでいやらしいよがり声は聞いた事が無い…そう思える程で…私を嘲る様に眺めるコンビニ客の人達も、興奮した面持ちで、AVの一場面の様な私の痴態に溺れて…)
んはぁあんっ…私…今…オカズにされて…ハダカでっ…ショタチン○、咥えてよがって…オカズにされてるぅっ…
ぁあんっ!…ご主人様っ…私…綺麗っ…ですか…?まだ、綺麗で…いれて…んっ…ますかっ?
ひっ…んんっ…!はひぃっ…!変態ドスケベマン○に…ハダカっ…セックスっ…子供に犯されて喜んでるの、見られて…余計に興奮するぅっ…へ、変態全裸露出マゾ牝に…膣内射精っ…ありがっ、…ありがとうございますぅうっ!
(ご主人様に命じられたマゾ牝に相応しい台詞を吐いた直後、耐えきれなくなったご主人様が今日4回目の射精を…)
はぁっ…!ぁあんっ…またっ…出てるぅっ…す、ごぃいっ…子宮まで…熱いのっ… 

【続きは夜に…】
0174工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/02(月) 23:15:02.69ID:???
>>173の続きから
(ご主人様の命令通り…実際には肉欲とマゾ願望の求めるまま、射精し続けるオチン〇ンを咥えたまま、私は腰を揺らします)
(こうして咥えていると…ご主人様は射精をすればするほど欲が増してくるのか…膣内のその肉棒はさらに)
(私の膣襞を抉るかのように硬くなって…逞しくなってゆくのが判ります…)
ひっ…んッ…!ご主人、様ぁっ…そんなに抉られるとっ…ひっ…ソコ…っ…!んッ…弱いのッ…ん…んふぅッ…!
(ご主人様はカメラで煽りのアングルから私のオッパイを中心に撮影しているのを休むと)
(腰を振る私に合わせるかのようにショタチン〇を膣内に擦り付け、まるでそれが膣襞一枚一枚の間に)
(ご主人様の放出したものを刷り込んでマーキングしてるかの様で…私…本当にこの子にとって専用マン〇になっていってるんだ…)
(と恥ずかしい自覚をさせられます…それを思うと、どうしてもキュゥッ…キュッっと)
(牛の乳首を絞るかのような動きでオマ〇コの筋肉がおねだりをする様な状態になって…)
ご、主人様…おチンポミルク…美味しぃ…の…ぁん…する度にドロドロで濃厚になってるの…おマン〇の中で…暴れてて…
(私の言葉を満足そうに聞きながらも、しっかりと私のオマ〇コの感触を褒めてくれて…そうして皆に自慢してくれて…)
(私…なんて幸せなの…ハダカで歩いてるのを年下の男の子…それも高校生とかじゃない、はた目から見ても)
(はっきりと私よりはるかに年下とわかる小学生の男の子に見つかって捕まって犯されて…)
(その上で男の子が私を捕まえた事…綺麗な変態全裸女を捕まえたと自慢して見せびらかしてくれて…)
(オッパイもオマ〇コも気持ち良いってみんなの前でも言ってくれる…自慢してくれるなんて…)
はぁ…ぁん…ご主人様の、まだ硬ぁいぃ…っ…ぁあ…もっと…未来の変態マン〇…使って…皆の前で…
(行為を重ねる度に、ご主人様の嗜虐の目…綺麗な物を見る目…エッチな目…どれもが強くなって…)
(私の方もそれが全部心地よくて…もっと…尽くしたい…尽くしながら辱められたい…そうして綺麗と言って欲しい…)
(奴隷の部も弁えないわがままな欲求が首をもたげてきます)
はぁッ…ぁはぁっ…ん…はぁぁ…
(ただ、それでも…ご主人様も私も…絶頂の余韻…私を支配して喜ぶ余韻…奴隷としてマーキングを)
(重ねてマゾ願望に浸る余韻に浸り…しばらく見つめ合いながら息を整えます…)
・・・・・・
(ご主人様の呼吸が落ち着くと、繋がったままの私にさらなる要求をして来ます…)
んッ…ふっ…んん…はぃい…ご主人様…どう、ですか…息…苦しくない…?
(ご主人様の顔の両側に肘をつくくらいに身体を前倒しにして、私のいやらしい乳房が)
(彼の顔の上に…ポニュッ…ムニュゥ…と乗せられるような形になります…)
ぁあ…やだ…これじゃご主人様…隠れちゃう…んんッ…
(元々の身長差…しかもオッパイがご主人様の顔にのしかかって…)
(腕は彼の顔の横に肘をついて…足は膝をついて大きく広げて…ぁあ…これじゃ、ご主人様の存在が分かりにくい…)
(私の下に人がいるのが判る特徴と言えば…結合部からご主人様の脚は仰向け状態でまっすぐにのばされ)
(それによってご主人様がいるのがかろうじてわかる状態で…)
ぃや…これじゃ…さっきよりもっと逆レイプみたいだわ…
(そんな事を気にしてる私に周りで一部始終を見てる人達が追い打ちをかける発見をして来ます)
(「おい、後ろの穴丸見えだぜ!結合部と一緒に丸見えでエロすぎるだろ…?」「うわ、背中エロ…スベスベじゃねえか…」)
んッ…いや…言わないで…恥ずかしくなっちゃ…っ…ひ?!
(その内誰かが…私のお尻がまだご主人様にいっぱいスパンキングされた時の腫れが引いていない…赤くなっている…)
(しかも手形が、小さな手形が浮かんでいるのを指摘して…囃し立てる見物人さん達…私は羞恥に悶えます)
ぁあ…いや、言わないで…こんな時にそんな事…言わないで…ぁふっ…ひっ…!?
(そんな私をさらに追い詰めるかのように、少し下半身部分が動かしやすくなったご主人様は)
(私の下でゆっくりと腰を動かし、乳房をいじり始めたのです)

>>172
【NECのFristaですが、度々こういう事が起きるんですよ…おんなじ字をしばらく勝手に入力し続けたり】
【流石にBackSpaceKey勝手に連打で文章消されるのは参りました】
0175小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/03(火) 22:06:56.45ID:???
>>171-174
あ、あっ、凄い、お姉さんのおっぱい重くてずしんずしんくるよ
うわああ、窒息しちゃいそうだよお、あはははっ
(窒息しそうと言いつつも声は楽し気であり、この状況を心から楽しんでいる模様)
(自分の命令や我儘を文句1つ言わずに実行してくれる目の前の変態全裸女を愛おしく思いつつ)
(両手で思い切り乳房を掴み、それをわが物顔で玩具にしていく)
(こんな大きな女性のおっぱいを好き勝手に出来た事などもちろん初めてであり)
(女性慣れしていない手つきだが、遠慮などはまったく感じられず、子供の力ながら全力で握りしめ)
(指が痛いくらいきつくくいこんで未来のおっぱいを責めていく)

そういえばお姉ちゃんのおっぱいって何センチぐらいあるの?
結構大きいよねえ、ほら、ねえ、大きな声でみんなに聞こえるような大声で教えてよ
(ふと興味を覚えて、未来の個人情報を聞き出そうとする。ここに来て未来の事をほとんど知らない事に思い立ち)
(色々と未来の事を聞いてみようと思っておっぱいを引っ張りながら質問攻めを始める)

おっぱいサイズの次はねー、年齢と身長も。体重はいいよ。
男性経験は?セックスは何回ぐらいした事あるの?
彼氏はいるの?いたら別れてね。僕がご主人様なんだから
家はどこ?家族はいるの?一人暮らしなら僕がそこに行ってもいいかな?
(次々と質問をして、未来の個人情報を公開し、体だけでなくその全てを手に入れようとしており)
(おっぱいも相変わらず遠慮のない手つきで揉み潰し、その感触を味わい尽くしていく)

ほら、おねえちゃん、腰の動きが止まってるよ、もっとガツンガツン上下に振って振って振りまくって!
下品に大股開きして後ろの人にお尻の穴もおまんこも全部見て貰わないとね
お兄さん、この変態全裸女の綺麗な足も撮ってあげてね!
オマンコもアナルも綺麗だけど、未来お姉ちゃんの一番綺麗な所は足なんだから
ね、そうでしょ、お姉ちゃん
(にこにこと笑いながら、未来の心の中を見透かすように呟く)

分かるよ〜、お姉ちゃんって足を見せたそうにいつもしてたもん
お姉ちゃんは足が自慢で、そこを褒められるとドスケベな気持ちになっちゃうって
(そう言いながら、腰を下から突き上げるようにチンポをオマンコに叩きつけていき)
(コンビニ客にもオマンコの中をチンポがズボズボ出入りする様子を見せつける)

よし、じゃあそろそろもう一回中出し種付けするから、種付けされたらオマンコを抜いて
精液まみれになったおまんこをみんなに見てもらいながら写真も撮ってもらってね
(そう言うと、チンポがビクンビクンビクンッ、と痙攣し、そのまま膣内に勢いよく精液を解き放つ)
(どぷどぷと生臭く白い粘ついたザーメンが吐き散らかされていき、子宮口を貫いて子宮内まで精液が満たして犯していく)
(何度目になるか分からない程何度も何度も種付けし、もはや妊娠させてしまう事へのためらいなど無くなっており)
(少年はただただ射精する喜びに浸っており、目の前の巨乳女を都合のいいオナホ程度にしか認識せずに犯し続ける)

ふー、出した出したぁ
ほら、お姉ちゃん、早くおまんこをみんなに見せてあげてよ
(射精してようやく小さくなったちんぽをおまんこからゆっくりと抜き、そのおまんこを周囲に見せつけるように命じる)
(命じた後は自分も携帯電話のカメラを使って未来のはしたない全裸姿を撮影しようとし)
(未来の体の下から抜け出し、カメラを未来の体に向けてパシャパシャ、パシャッ、と撮影し始める)
0176工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/06(金) 23:43:27.74ID:???
>>175
【遅れてごめんね…仕事で忙しくてなかなか時間取れなくて…四月は休み少ないの】

んはぅッ…ひゃぁんんッ…おっぱい…そんなにっ…ぁあっ…んんっ…
(ご主人様がその小さな鼻先…舌と唇…掌を使って私のオッパイを満喫し始め、私は身悶え)
(繋がったままのアソコが勝手に肉棒に絡みつき、淫らに腰を振り始めます)
(後ろに回れば、見物人の人達にとって今までの体位よりも結合部がより生々しく鮮明で)
(小さな肉棒に翻弄されて揺れる大人の女の尻…下品濡れを続けるスケベなマン〇が晒されています)
んひっ…ふぁあぁ…ぁあっ…止め…っ…ゃあっ…そんなに見られたら…されたら…っ…ぁああ…!
(私の真下…オッパイで顔が見えにくくなっていますがご主人様が心から喜んで…オッパイもおマン〇も)
(いっぱいいっぱい愛されて…年下のご主人様にこんな事までされて、喜んで感じてる…)
(それを絶え間なく取り囲まれた見物人達に嘲笑され欲情され…)
(周囲に聞こえるほどジュブジュブ、プジュッと交わる肉棒とオマ〇コ…恥ずかしく揺れて)
(小さなご主人様に好き放題され続けるいやらしい大きなオッパイ…嘲笑しながらも物欲しそうな目で…)
ぁあ…ぁッ…すごい…激しぃッ…んん…私…私っ…も、もう…んんッ…
(誰かが私の背中…長い黒髪が背中からサラリと離れて背中部分が晒されてるのまで綺麗だって…)
(脚の広げ方が下品でいやらしいって…それに…蕩け切ってる割に罪悪感残してる表情が堪らないって…)
(男の子との体格差があり得ないって…欲情と蔑みの言葉と視線が男の子の責めと一緒に私を)
(ただただ羞恥と快感で追い詰めて、何も考えられなくして…)
いやぁッ…そんなに強く揉んじゃぁ…ぁあんっ…!
(私を感じさせる…晒し者にして感じさせながらも自分の責めが一番でありたいご主人様は)
(私の意識をその中で自分に向けさせようとオッパイを一際強く鷲掴みにして…)
んふぁあ…オッパイ…おおきぃのっ…恥ずかしいの…っ…ん…ふぇ…ぇえっ…ん…!
オッパイ…私のオッパイ…は…はちっ…88っ…88センチ…なのッ…んッ…
(ご主人様に責められ求められるまま、私は自分の恥ずかしい乳房のサイズを白状します…)
(ぁあ…驚いてる人…大きいと驚いてる人もいれば、アレで90無いのかと言う声も…)
んんぅ…でも、でも…この頃、ハダカ…ブラ付けてないから…今のサイズ…判らなぃいッ…!
(勝手にご主人様の求め以上の事まで自ら白状し始める私…だって…そうするのが気持ち良すぎて…)
(ご主人様がもっと滾って喜んでくれるから……滾るご主人様の質問が次々にっ…!)
し、身長は…高校の頃っ、から…た、高くて…ひゃぅ…っ…168センチ…あるの…
ねぇ…背、高い…でしょ…んっ…身体…そんなに丈夫じゃないのに背とオッパイばっかりっ…!
ん…っ…もうっ…私…20歳っ…こんな事して警察に捕まったら…名前…晒されちゃうの…!
はぁッ…そんなぁ…私…いっつも…いっつも…露出して…ハダカで歩いて犯されてばっかで…
んッ…イヤぁ…ビッチなんて言わないでぇっ…犯されるの…服着てる人にハダカで犯されるの好きだけど…
人数なんて…ぁんッ…いっぱいの人にもされたりしてぇっ…覚えてなんか無いの…
(身長を白状させられれば、周りから「何だ、高いと思ってたら俺より上かよ…」「でもあのモデル体型ならアリだな…」)
(と言う声が…年齢を白状すれば、まだ私が20歳である事に驚く人…逆にもう20歳と驚く人も…)
(私が白状している事が間違いなく男の子だけでなく見物人達も興奮させて…!)
(私も、白状して…余計なこと喋って自分を危険な目に…もっとリスクを負って快感を得ちゃうなんて…!)
ぁあっ…ぁんッ…ごめんなさいぃッ…ひゃっ…ぁあっ…!?ご主人、様…腰…動かされると…ふぁあぁっ!
(急かす様に、快楽でさらに私の理性を溶かす様に…快楽による拷問で尋問し続けるご主人様)
家は…この近くで…ぁんッ…一人暮らし、じゃないのッ…か、彼氏なんてぇっ…!んんッ…んふぅっ…!
(一瞬佑哉さんの顔が脳によぎりますが…違う…佑哉さんは私を露出の道に引き込んだだけ…!)
お姉さん…彼氏なんていないの…ぁあっ…ご主人様…ぁあんっ…♪
(ぁあ…ご主人様は酷い事してても私に対する独占欲がいっぱい…それが心地よくて…微笑ましくて…)
んんッ…イヤぁッ…そんな言い方…恥ずかしいっ…駄目…そんな事言われたら‥あ、脚っ…ん…
ぁああぁ…イヤぁ…皆が脚…見るの…イヤらしくなって…ぁあ、ダメっ…視線で舐めないで…
そんなに見られると舐められてるみたいで…んんッ…ひぃいんっ…!
0177工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/07(土) 00:07:44.06ID:???
(ご主人様の言葉に誘導されるように、私の脚が…素っ裸にパンプスだけ付けた淫らな全裸パンプス姿が)
(あらゆる角度から視姦され、撮影されて…足を舌で念入りに舐めまわされ愛撫されるような錯覚に)
(ご主人様に跨ったまま、乳房を押さえられたまま身体の仰け反らせ、身体中をほとばしる快感に翻弄されて…)
きっ…来てッ…来てえぇ…ご主人様の…熱いの…ショタチン〇の熱いの…未来の、未来のっ…
変態女子大生の…20歳にもなって素っ裸で歩いて犯されたがってるっ…露出長身女のエロマン〇に…
出して…出してぇ…っ…ご主人様ので私を皆の前で征服してぇええっ…っ!
ぁ、熱いぃ…今までのでいち、ばんっ…濃くて…多くて熱いっ…んんふぅッ…子宮までっ…んッ…
んっ…注ぎ込まれて…ぁっ…んはぁあっ…ぁああああんんッ!
ひぐぅっ?んッ…やだっ…出しながら…オマ〇コ、ゴリゴリされると…んぁあっ…!
(私の身体の下から精一杯身体を動かし…オッパイの下で気持ちよさそうな声を出しながら)
(最後の一滴まで残さず注ぎ込む様に、放出しながら腰を動かすご主人様)
(絶頂の快楽に、膣内出しによる征服される快感に酔う私を、さらにビクビクと震わせてきます)
んひぁあぁっ?!ま、まだ…嘘ッ…んはぁあぁっ!
(でも、ご主人様は私を下から付きあげながら犯すのがよっぽど心地よかったのか)
(硬いままの肉棒を何度もこすり付け…しばらく私はひたすら突き上げられ嬌声を上げ続けたのです)
ぁ…ぁあ…ふっ…んぁあ…っ…ん…ほふぅ…んん…!
(何度か抱き騎乗位の状態で私を犯し、膣内出しを続けてある程度満足したご主人様は、一通り収まった肉棒を)
(ツルンと私のオマン〇から引き抜くと、スムーズに私の身体の下から脱出し、すぐさま)
(割れ目からポタポタ…ドロォッと征服された証を垂れ流しながら息を整える私にカメラを向けてきました)
はぁ…ん…ぁあ…ご主人様…ぁ…私の…おマン〇…身体…私の事…好きになってくれた…?
ぁあんん…もっと、もっと…エッチなポーズ取るから…私の事…私のハダカ…
恥ずかしい靴だけの裸…好きになって…もっと…ムラムラしてぇ…
(コンビニの床に尻を降ろしたままのM字開脚…膝立ちでくぱあとしながら…)
(立ち上がって髪をかき上げながら…フードコートのテーブルに手を付いてお尻を突き出し…)
(フードコートの椅子に片足を引っ掛け…私は、ご主人様も大好きな脚を見せる様に…)
(白濁液を零しながらヒクつく下品マン〇を見せつけながら…顔もオッパイも全て写る様に)
(何度も卑猥なポーズを…全裸パンプス姿でいやらしいポーズを取り続けました)
0178小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/07(土) 18:53:16.15ID:???
>>176-177
おっぱい88センチなんだ、思ってたより小さいね
え、本当はもっと大きいかもしれないの?そうだよねー
おねえちゃんのおっぱいはエッチだからまだまだどんどん大きくなるんだろうなあ、あははっ
100センチになったら記念にケーキでも買おうか。もちろん未来お姉ちゃんのお金でね。
ケーキをおっぱいに乗せたりオマンコにクリーム塗って舐めてみたりもしてみたいな
未来お姉ちゃんの足に落書きしたりしてみんなに見てもらうのもいいなあ
(これからの展望を考えつつ、未来の足を愛おしそうに撫で回してみたりして遊び)

そんなにたくさんの人とセックスしてたの?すごいなあ、でもこれからは駄目だからね
未来お姉ちゃんのおまんこに他の人のおちんちん入れたら捨てちゃうからね
約束だよ?ほら、みんなの前で「このおまんこはご主人様専用のセックス穴です」って
(バチンッ、と未来のふとももに平手を振り下ろして独占欲丸出しの命令を下し)
(周囲に客に未来のおまんこを見せながらもその所有権をしっかりと主張する)

おまんこもどろっどろのぐちゃぐちゃだね
こんなにいやらしいおまんこを見たのは初めてだよ
お姉ちゃんって世界で一番変態で淫らでドスケベな露出狂なんじゃない?
(女性の裸すらまともに見たのがこれが最初だということは棚に上げつつ)
(おまんこに指を突っ込んでかき混ぜて遊びながらパシャ、パシャ、と何枚も写真を撮り続ける)

おまんこから僕が出した精液が沢山あふれ出してるねえ、こりゃすごいエッチだね
僕もこんなに沢山精液出したの初めてだよ。お姉さんのおまんこ本当に気持ち良かったもんね
ほらほら、もっと足を開いて、指でおまんこをパクパクさせてみてよ
おまんこが「もっとオチンチン欲しいよ」って言ってるみたいにさ
後は、もっと腰を激しく前後に振ってみたりとかさ。さっき僕に中出しセックスされた事を思い出しながらさ
お姉ちゃんの子宮までたっぷりたくさん精液ぶっかけてあげたでしょ
(未来の恥辱を煽るような事を言いつついやらしい事を命じてみたりして弄び)
(精液が零れ落ちるおまんこを至近距離で何度も撮影し、写真に収めていく)

ふふ、僕お姉ちゃんの事大好きだよー、もちろんじゃないか
ムラムラしてきてガツガツ犯したいくらいだよ。まだちょっと休んでいたいけどね
(チンポはさすがに疲れたかのようにまだ半立ち状態でだらんと下がっており)
(完全勃起にはもう少し時間がかかりそうである)

それじゃあさっき言ってた事、ちょっとやってみようか
マジックペンくらいあるよね?お姉ちゃんの財布からお金出しといてね
(そう言ってコンビニ内にあるマジックを勝手に一本とって、未来のお尻やふとももに落書きをする)
(矢印でおまんこに向けて「←ご主人様専用おまんこ」「ご主人様以外使用禁止」と書き込んだり)
(未来の背中に「露出マゾ」「綺麗な足を見て下さい」「ドスケベマンコを見て下さい」などと書いてみたり)
(おっぱいに「88センチおっぱい」「成長中」などと書いてみたりと、思いつくまま書き込んでいく)

うーん、こんな感じかなー
ねえ、未来お姉ちゃんは他にどんな事書いて欲しい?
(マジックペンをくるくると回してみたりしつつ、未来のおっぱいを掴んで乳首を軽く引っ張ってみたり)
(落書きしたふとももを撫でてみたり、足を上から下までいやらしい手つきでなで回してみたりして弄び)
(未来の足の綺麗さを主張するように周囲の客に見せびらかし、ぺたぺたとふとももをさすってなで回してみる)

それとも、マジックペンをこうやって使うのが変態露出全裸マゾのお姉ちゃんとしては好みかな
(そう言うと、マジックを未来のおまんこにいきなりねじ込んで見せる)
(冷たくて硬いプラスチックのマジックペンが膣壁をコリコリと引っ掻きながら突っ込まれていき)
(おまんこからペン先がちょこんと顔を覗かせているのがいやらしく見えて)
(そんなオマヌケでありエロくもあるオマンコにカメラを向けてパシャパシャパシャッと撮影していく)

【仕事が忙しいと時間があっても疲れ気味になりますからね、お疲れ様です】
【長期間続ける事でのモチベーション維持も大変ですし】
【ある程度の所で一旦〆にする事も考えましょうか】
0179工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/07(土) 23:48:09.63ID:???
>>178
ぃやぁ…そんな風に…100センチなんて無理ぃッ…ぁんっ…あんまり大きいと走って揺れて…
ハダカで走ってるとオッパイ揺れて痛いのに…っ…ぁあっ…この頃オッパイサイズ測ってなかった事、
謝りますからぁ…ふぁッ…そんなに、オッパイ虐めないで…んひっ…!いぁあっ…!
(顔を擦り付ける様にしてオッパイを責め立てながら、恥ずかしい質問で追い立てるご主人様)
(今でもこのオッパイは恥ずかしいのに…此処でも皆が涎たらしそうな顔でオッパイ吸いたそうにしてる…)
(いやらしく揺れて、揉まれて変形してるの見られてるのに…これ以上大きくなんてなったら…!)
くふぅうぅぅっ…!んんっ…脚っ…ぁあ…ぃいっ…もっと撫でてぇっ…
(私の下でオッパイを舐めたりしながら手の届く範囲、太ももを撫でまわしてきて…)
(ご主人様の脚フェチな一面が、脚への執着が流れ込んで来るみたいで…ゾワワッと快感が太腿から)
(押し寄せて身体全体をじわじわと包んできて…ぁあ…小さな手の感触が心地よすぎて…)
(周りからはご主人様がオッパイやお尻以上に脚にメロメロなのを見て、子供のくせに渋いな…と言う声…共感する声も…)
(でも…ご主人様のおかげで私…このコンビニでいまだに輪姦されず、視姦され続けて…)
(私が、ご主人様に翻弄されながらも周りに上気した目を向けてるのが気になるのでしょうか…?)
(輪姦される私を妄想でもしたのか、或いは子供のオチン〇ンで私を繋ぎ止められないと思ったのか…)
(ご主人様の口から出た禁止命令…他の、ご主人様以外とのセックスは禁止なんて…!)
ご、ご主人様ぁ…そんなぁ…ハダカで歩くの好きなのに…犯されるかもしれない場所で歩くの…
追いかけられるの好きなのにぃっ…安全な場所で露出するなんて、イヤぁあ…っ…
(ご主人様に隷属する事、年下の男の子に捕まって犯されるという願望が今こうして叶ってはいるけれど…でも…)
(でも…他の人とセックスしちゃダメ…露出してる最中に捕まって犯されるのまでダメなんて言われたら…)
ひっ…!ぁあ…ぁッ…無理…私そんなに足速くないのに…男の人達…すっごく追いかけて来るのに…
(この小さなご主人様に捨てられたくない…もっともっと玩具にされたい…でも…危険な場所で)
(裸で歩き回りたい…私を犯そうとする人達にハダカを見せたい…そんな気持ちもあって…)
ぁあっ…ぁあんっ…この…イヤらしいメス穴…変態全裸露出女のヌレヌレマン〇は…ご主人様専用です…
だから…ご主人様ぁ…皆の前で…もっと…もっとハダカで、露出させてっ…他の人に犯される前に…
ご主人様のショタチン〇で、オマ〇コ塞いでください…!
んッ…はぁッ…ぁはぁん…ぁあ…見て…ご主人様から出たの…素敵な精液…いっぱい…溢れて…
おマン〇…蕩けちゃってる…んはぁ…むわぁって…ぁあ…ん…
私のスケベ汁とご主人様の精液…ぐちゃぐちゃに混ざって…私…ご主人様と一つになってる…
い、いいの…っ…撮って…もっと撮って…私をご主人様の鎖で…ショタチン〇で繋いで…
(アソコを覗き込むアングルで、身体中をくすぐられる様な嗜虐の笑みを浮かべながら見上げるご主人様に)
(私の膣奥は際限なく熱く潤み始めて…沢山絶頂して、疲れてるはずなのに、もっと…イキたくて…)
(イクところ、もっと見られて…撮影されたくて…駄目…身体が、欲望が止まらなくて…!)
(ご主人様に揶揄う様に、それでいながらも熱に浮かされたように本気の籠った「大好き」と言う言葉に)
(背徳感…母性…マゾの快感が刺激されて…ぁあ…私のハダカ…愛されてる…この子を満たしてる…)
はぃっ…私も…ご主人様の事…好きです…いいの…ご主人様がしたい時に犯して…場所も人目も気にしないで…
押し倒して、舐めまわして…ショタチン〇突っ込んで犯して…私の都合なんて気にしなくていいからっ…
私…好きなの…皆が服着てる中で一人だけ…全裸に靴だけなんてカッコ…っ…変態だけど…止められないの…
もう、もぅっ…明日から…明日からは…っ…明日からは服…着ていられるか判らない位に気持ち良すぎてっ…!それ、なのに…
ご主人様ってばそんな目で私を見て…犯すなんてぇ…っ…
(私の反応に気を良くしたのか、興奮もしたのかご主人様の目は怪しくも悪戯を思いついたようにキラキラ光り)
(商品棚からマジックペンを一本取り出しました…ぁあ…するんだ…落書き…私の肌に…)
0180工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/08(日) 00:21:20.36ID:???
あぁッ…ご主人様ぁ…もう止めてぇっ…私…ありのままの私…見せたいのにっ…ぁん…
マジックで肌が傷んじゃうからっ…ぁあ…もう落書きは…んんぅ・・
(そうは言っても逆らう事は出来ません…私はご主人様が落書きしやすい様に体勢を何度も変えます)
んはぁ…ぃゃぁッ…こんな落書き…ぁあっ…んふっ…ひぁあっ!
(ご主人様は一通り落書きをして征服感を軽く満たしたのか、マジックに蓋をすると、私の脚元に)
(詰め寄り、楽しそうに私の生足を弄るのに熱中し始めます…脚にはあまり落書きしていないのは)
(脚フェチなご主人様の意思の表れみたいです…。太腿、ふくらはぎ…膝裏…手のひらや指先を、腕全体で)
(さらには今にも舌でも這わせてきそうなほど顔を近づけて熱い息を吹きかけ…)
んんぅ…っ…!ひぅっ…んッ…ぁあっ…!ひゃんっ…ひぁッ…!やぁあっ…んっ!
(脚を触られているだけ…でも私にとってはあまりにも刺激的すぎる快楽責めです)
(私よりも年齢も身長も下の男の子に、さらに身長差を強調する様な状態で足を弄られて…)
(露出狂に堕ちている私は脚ももはや性感帯に変わっていて…ご主人様が小さな手で、身体で)
(私の白い脚に纏わりつき弄り回すだけで、私は周囲が面白がる程、欲情するほど快感に身をよじらせます)
(それにご主人様が手を這わせる部分を皆が欲情したイヤらしい目でなぞる様に見つめて…まるでご主人様の手で)
(皆の視線が肌を通して身体の中に刷り込まれるマッサージを行われているみたいで)
(私の身悶えと喘ぎ声はご主人様が脚を弄る時間を長引かせるほど激しい物に変わってゆきます)
んくぅっ…!ふぁあっ…!んんッ…ひゃぁんっ…!はぅっ…!
(コンビニのフードコートの一角で全裸パンプスで髪を振り乱しオッパイを揺らし、床にスケベ汁を撒き散らしながら)
(子供に脚を弄られてるだけで敏感に悶える変態女と言う図式…)
(先ほどの生ハメセックスやチン〇乞いとは違う面白い見世物になってゆきます)
んひぁッ!?ぁあっ…んっ…!
(膣内に捻じ込まれるマジックペンの感触…身悶えしていた私も一瞬身を硬直させます)
はぁッ…んッ…イヤぁ…ご主人様ぁ…もっと…もっと脚…弄って…ぇ…
ご主人様の好きなだけ…変態全裸露出狂女の生足、触って…皆の前でっ…脚だけでイカせてっ…!

>>178
【ご主人様は小学生設定ですからね…リアル思考で考えるとご両親が息子の帰宅の遅さに心配すると言う事も…】
【取りあえず私は隷属を誓ってます…このコンビニの流れは適当な所で〆て、後日電話で呼び出すと言うのはどうかしら?】
【私の服装はもちろん全裸に靴だけよ…】
【できればご主人様から露出する場所、時間を命令して欲しいわ…昼間でもOKだから…】
0181小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/08(日) 13:02:28.89ID:???
>>179-180
落書きされるのイヤなの?だめだよー、このくらいの事我慢しなきゃ
ご主人様がやりたいって言った事は奴隷は嫌でも従わないといけないんだからね
自分が気持ち良くなるばっかりじゃ駄目だよ、そりゃ
(落書きしつつも未来の抗議を笑って流しつつ、マゾ女を虐める楽しさに酔いしれて)

おまんこにオチンチン入れてもらえなくて寂しい?
ごめんねー、まだオチンチン硬くならなくてさ
バイブみたいな玩具もないからこのマジックを僕のおちんちんだと思って我慢してよ
(マジックを掴んでぐちゃぐちゃと前後に動かしながら未来のおまんこを徹底的に甚振り)
(おまんこの中の精液をびちゃびちゃとかき出して床をべとべとに汚していきつつ)
(未来の足に顔を擦りつけてふとももを舐めてみたり、頬を擦りつけてみたりと)
(様々な遊び方で綺麗な足を楽しみ、自分の臭いを擦りつけるようにマーキングしていく)

そういえば足を触られるのが未来お姉ちゃん好きだったんだっけ
それじゃあ思い切り足を虐めて滅茶苦茶にしてあげるよ
(そう言ってマジックをおまんこから引き抜いて投げ捨てると、両手で足にしがみつく)
(まず右足にしがみつき、その脚に体を擦りつけて抱き着くように密着する)
(ふとももを舐めまわしてみたり、脛に股間を擦りつけ半勃ちのおちんちんを擦りつけてみたりして)
(綺麗な足を自分の思うがまま玩具にして好き勝手に弄び、それを客達にも見せつける)

お姉ちゃんの足すべすべしてて気持ちいいなあ
赤ちゃんのお肌みたいにもちもちしてるよ
(その言葉はむしろ周囲の客達に向けて言っているかのようであり)
(自分の奴隷の価値を知らしめて優越感に浸りつつ、この奴隷は自分一人のものであると主張し)
(客達の羨ましそうな視線を集めながらも、絶対に渡さないといった我儘な視線でそれを迎え撃つ)

右足だけじゃ物足りないよね、左足も、ほら
(そう言って右足から離れて左足にも手を伸ばす)
(左足をくるぶしから触り、徐々に上に手を上げていき、ゆっくりと焦らすように撫で回し)
(太ももやふくらはぎをマッサージするように揉みしだきつつ左足全体を愛おしそうに愛撫していく)

ねえ、気持ちいい?裸を見られながら足を弄られるのも見られて気持ち良くってイッちゃいそうなんでしょ
みんなお姉ちゃんの足もオマンコもおっぱいも全部見てくれてるから遠慮なくイッちゃっていいんだよ
(そう言って、今度は軽くパシンッ、と左足に軽いスパンキングをお見舞いしてやり、これまでと違った刺激を与えてみる)
(続けて数度、更に軽い平手を左右の太ももに浴びせてみたり、お尻にも少し強めにパシッ、と叩いてみたりと)
(未来のマゾ性を揺さぶるようなスパンキングを数回繰り返してみる)

みんなの前で小学生に叩かれてお仕置きされてどんな気分?楽しい?嬉しい?気持ちいい?
変態マゾ露出女の未来お姉ちゃんの正直な気持ちをみんなに教えてあげてよ
(そう言って、今度は乳房に向けて平手を叩きつけ、バシィンッ、と大きめの音がコンビニ内に響き渡り)
(大きな乳房が突き上げられるように弾き飛ばされてたぷたぷと揺れ弾んでいく)

【それではそろそろコンビニで一旦別れた後、メールなどで露出指示をするみたいにしてみましょうかね】
0182工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/08(日) 17:06:57.08ID:???
>>181
(白い裸身に施された下品な落書き…すぐには落ちないでしょう…情けない姿…でもそんな姿なのに…)
(誰よりもうっとりとした目つきで、覗き込む様に見上げて来るご主人様…私の肌に興奮した息を吹きかけます)
(それに、膣内射精すら喜んで受け入れていた私が、多少なりとも嫌がった事に余計に嗜虐心を刺激されたのでしょう)
(細くて無機質な膣内のマジックペンを自分の指が汚れるのもお構いなしに動かし始めました)
んぐうぅっ…ぁあひっ…イヤぁ…こんなっ…ぁあっ…はぁん…ぁあぁッ…
(あまりにも物足りない膣内への刺激…何時の間にか私もマジックペンの動きに合わせる様に)
(アソコをヒクつかせながら腰を揺らし始めます)
(コンビニ内で突如現れた全裸変態女と年端もいかないご主人様と言う組み合わせ…それを撮影する人…)
(入店すると同時にビックリしながらも目を離せなくなる人…写真で、ムービーで撮影する人が増えてゆきます)
んッ…ぁふっ…!んん…ひゃぁんっ…!
(私…この店に入ってから一度も手を使ってオッパイもお尻もオマ〇コも隠して無いです…)
(今も、絶頂から、快感から覚めることが出来ない身体を弄り回すご主人様の求めるままに)
(テーブルや椅子、ガラス壁に手を付いて、落書きされた裸身を見せつけるばかりです)
(私とご主人様の身長差のせいか、彼の小さな手は特に腰回りやお尻、脚に集中して、今は私の側に跪く様にして)
(彼の大好きな私の脚に、長くて綺麗と言ってくれた脚を頬ずりしながら苛め始めて…)
(お客さん達に身体の前面を見せつけながら仰け反る様に後ろのテーブルに手を付いていた私が、オッパイを)
(プルンッと弾ませながら、足責めの快楽に反応したのを見てご主人様はオチン〇ンが回復するまで)
(私の脚を気が済むまで堪能することを決めたみたいです)
ひっ!?ぁあっ…そんなぁ…ご主人様っ…そんなに足を、ギュってしないで…っ‥んんッ…ぁあっ!
(この脚はボクの物…そういう様に足に抱きつき唇と舌を押し付けられ、純粋に喜んで…)
(ご主人様は私の顔を視線でしっかりロックしていて…私がどんな愛撫で悶えるかしっかり観察して…)
(劣情を込めて触れば触るほど、私が気持ち良くなる事…オッパイやアソコを触られてるのと同じ位)
(反応してしまう事を理解し始めてるみたいで、そこに彼の脚フェチぶりが加わって)
(小さな身体で脚を弄ばれるだけで、乳首がさらに尖って、床にまき散らすスケベ汁がカサを増してゆきます)
ぁあぁ!んッ…んん…!んはぁッ…ひっ…ソコ…ぁあっ…駄目…私…脚までオマ〇コみたいになってる…っ…
あっ…ぁあっ…熱い…ご主人様の息、熱いぃッ…ぁあっ!私ってば…脚でも感じちゃうの…皆に見せてる…っ…
んん…んんん〜っ…!ぁ…ぅくっ…!ご主人様ぁ…私の脚…美味しい、ですかっ…?
ぁぁあんっ…♪見て…見てぇ…皆も見て…私の脚…小さなご主人様に弄ばれて…涎塗れにされて…
脚だけで身体中ゾクゾクしちゃぅうっ…!い、いいの…もうっ…私の脚…征服して…してぇえっ…!
(知らない人が見れば、その身長差と格好…私がご主人様に奉仕を強要してる様にすら見えてるかも…)
(女王様がショタ奴隷にご褒美として脚を舐めさせてる様に見えてるかもしれません…)
(頬ずり、キス、舐めまわし…身体中を擦り付けて…ひざ下に硬度を取り戻してゆくご主人様の)
(ショタチン〇が掠って…ご主人様の興奮がさらに感じ取れて…私は快楽に身を委ね身悶えます)
ぁっ、ああんッ…私…ご主人様にこんな事させて…子供のご主人様汚して…ぁんっ!それ、なのに…!
気持ち良い…気持ち良いの、止められないっ…んくっ…いけない事してるのに…止まらないぃッ…はぁあっ…!
(ご主人様が脚だけで私を感じさせてる事を羨ましがって…或いは私の脚をご主人様と同じく劣情の籠った目で見つめて…)
(揺れ弾むオッパイを手で隠す事すらしない私を奴隷にしているご主人様に嫉妬して…)
(脚だけで絶頂を迎えそうになっている私を見つめる周りの人達の視線の圧力がさらに強くなってきます)
ぁんッ…わ、私…ご主人様っ…私本当に脚だけで…コンビニで皆に見られながら…素っ裸で…
オッパイもおマン〇も見せながら…っ…ぃッ…ぁああぁっ!ひっ…駄目っ!今叩かれるとっ…!
(太もも…お尻…そしてわがままに揺れるオッパイに喝を入れる様に平手打ちを与えるご主人様)
(はじけ飛びそうな理性にその攻撃でひびが入り始めて…私は昇りつめます…)
ひっ…ぁがぁっ…脚だけでっ…んんッ…はうぅっ!イっ…っ…んッ…くふぁあああぁっ!
(ご主人様の服にも、床にもビシャビシャっとスケベ汁を噴射しながら私は絶頂したのです…)
0183工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/08(日) 17:15:50.04ID:???
ぁん…っ…はぁ……ぁ…はぁ…すご、ぃい……っ…ふぅうっ…
(テーブルについた手だけでは身体を支えきれず、膝から崩れる私をご主人様が小さな身体で支えてくれます…)
ぁん…ご主人様ぁ…ぁあ…好き…私のご主人様ぁ…んん…
(周りの人達も何人か私を見て射精していたみたいで…そんな様子をぼんやりと見まわす私の視界にある棚が見えます…)
はぁ…ぁん…ご主人様…少し…待ってて……ぁの…コレ…これも…さっきのマジック代と一緒に…
(私は視界に入った安全カミソリとシェービングフォームを手に取り、レジに向かいます)
(ぁあ…店員さんも…私の痴態で抜いてたんだ…今もこんなに興奮した目で…)
(私と目が合うと慌ててズボンを直し会計をしてくれる店員さん…なんだか申し訳ないです…)
ぁあ…ご主人様…お願い…未来の下の毛…あんまり濃くないけど…ご主人様より濃い毛…奴隷にあるまじき毛を…
剃って…ツルツルにして…パイパンにしてください…
(私はそう言いながら驚くご主人様にカミソリとムースを差し出しました…)
(ぁあ、ご主人様、やっぱりまだ子供…私…責任…取らなきゃ…この子のムラムラ…解消しなくちゃ…)

【コンビニでは公開剃毛、ご主人様の勃起次第で正常位で純愛セックスもプラスで〆と言うのはどうでしょう?】
【呼び出しの際はエッチな命令期待しちゃいます】
0184小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/09(月) 00:02:21.31ID:???
>>182-183
あはは、そんなに気持ち良かった?凄いイキっぷりだねえ
エッチなお汁でビッチャビチャだよ
(体中を未来の愛液で汚しながらも嬉しそうに笑って、倒れそうになる未来の体を支える)

ん、何?毛を剃るの?
えへへ、剃毛なんて未来お姉ちゃんも変態だね。そんなにオマンコもはっきり見て欲しいんだ
(未来を罵りながら剃刀を受け取り、未来のマン毛の剃毛を始める)

えーっと、まずはこれをオマンコの毛に塗ってと
(おぼつかない手つきでムースを未来の股間に吹き付けていく)
(マン毛にしっかりとムースを絡ませていきながら白く泡立ったそれが未来の股間を覆いつくす)

なんだか変な感じだね、それじゃ剃るからねー
(そう言って端っこの方から慎重にジョリ、ジョリ、と毛を剃り始めていく)
(緊張しているのか手に汗をかきながら本当にゆっくりと毛を剃っていき)
(周りの客達も少年の手つきにひやひやしながらそれを見守り続けている)

こんな感じかな、よしキレイキレイ
(剃り終わった後、マンコをウェットティッシュで丁寧にふき取り、ツルツルのパイパンになったおまんこが姿を現す)
(そして、少年が少し体をずらして周りにもおまんこが見えるようにしてやり)
(周囲からもパシャ、パシャ、とシャッター音が聞こえ始め未来のツルツルマンコが撮影されていく)

ほら、未来お姉ちゃん、ツルツルまんこを見て下さいとか言ってあげなよ
おまんこもしっかり広げてさ。オマンコの中まで写真撮りたいなー、ってね
(そう言いつつ、少年の股間もすっかり硬く勃起し切っており)
(びくんびくん、と痙攣する子供チンポが未来の視界にも入って来る)
(少年もまた携帯電話のカメラを手にし、未来の股間にレンズを向けてパシャ、パシャ、と撮影を始めており)
(未来の肉穴の奥底までしっかりと撮っていく)

ふう、おちんちんもそろそろムズムズしてきたなあ
ねえ、お姉ちゃん、セックスしようよ。次は普通に向き合ってズボズボしたいな
(そう言って正常位を提案し、ガチガチちんぽを携えて未来に抱き着く)

ほら、入れちゃうよ、いいよね、お姉ちゃんっ!
(抱き着いた姿勢のままチンポをおまんこに押し付け、パイパンマンコの中にずぶずぶとチンポが入り込んでいく)
(小学生チンポがあっさりおまんこの中に入り込み、そのまま腰を前後に動かし始め)
(じゅぼじゅぼと淫らな音を立ててピストン運動し、その音がコンビニ内に響き渡り、セックスが始まった事を知らしめていく)

お姉ちゃんのおまんこ気持ちいいよお
お姉ちゃん大好きっ、未来お姉ちゃん大好きっ!
(未来が好きだからセックスしてるのか、セックスさせてくれるから未来が好きなのか分からない状態で「好き」を連発し)
(「好き」という度にチンポが更に硬く勃起し、むくむくと大きく反り返りながら膣内をごりごりと引っ掻いていく)

【では、そういう流れで一旦〆ということにしましょうか】
0185工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/09(月) 23:30:30.91ID:???
>>184
(私の差し出した安全カミソリとシェービングムースを受け取りながらも、ご主人様も軽く驚いてるみたいです…)
(以前も…別のコンビニに裸で行ったときに知らない男の人に剃られちゃったけど…この子にそんな経験は当然無い…)
(口では、ご主人様より濃い毛を持つ事はあるまじき事なんて言ったけど…)
(実際には私…本当にこの子の奴隷としての証を刻まれたい…皆の前で剃毛されたい…そんな願望があったんです…)
(それに…このご主人様の男の子は私の快楽に巻き込まれて翻弄されて…だから楽しませたあげたい…)
ん…どうかしら…っ…これで…ん…はぁ…剃りやすい…かしら…ぁんッ…
(私はフードコートの椅子に座ると、ご主人様が剃りやすい様に腰を突き出し、脚を広げました)
(緊張した様子で私の股間の前に座り込むご主人様…見れば周りの人達も、私の発言には驚いてたみたいです…)
(私とご主人様の関係…この人達にはどう見えて、どのような妄想で補完されているんだろう…?)
(私の隷属ぶり…ご主人様のサディスティックな無邪気な姿…何人位が私とご主人様がついさっき)
(出会ったばかりの変態全裸痴女と普通の小学生と言う事に気づくんだろう…)
んッ…ぁん…ゃぁッ…少し…ひんやりしちゃう……ん…だい、じょうぶ…来て…ご主人様……
(ムースが陰毛の生えた部分中心に拭きつけられ、晒された陰部が隠されるようになります…)
ぁ…安全カミソリだから……落ち着いて…んっ…はぁ…
(ご主人様の手に持つカミソリが肌に触れると、ご主人様の緊張が高まってるのが伝わってきて…)
(なんだかんだで私の肌に傷を付けたくない…と気遣ってくれてる、そう思うと微笑ましく感じます)
(でも…本当に喋らず緊張しているご主人様には話しかけづらくて…私はカミソリがゆっくり肌を滑るたびに)
(剃刀を持って無い方の手が毛を剃りやすい様に肌を伸ばそうと弄って来る度に押し殺した喘ぎを漏らすだけで…)
(そんな私達の雰囲気にのまれたのか周りのお客さん達も、黙り込んでしまって…)
んぅっ……はぅっ……ん……
(あまりにも静かな中での剃毛公開に、また違った恥ずかしさがこみあげてきて…思わず太腿が動いてしまいます)
(私に携帯やスマホのレンズを向けてる人はいるけれど、シャッター音が出ないように気を使ってるのか、ムービー撮影に)
(切り替えてるみたいで…ぁあ…私…変な顔…してないかしら…綺麗に撮れてるかしら…)
んふぅうっ…!…ふぇっ…?え…?んッ…終わった…の?
(ご主人様による剃毛が終わると、残ったムースと剃った毛は拭き取られ…ご主人様が息を吹きかけてきて…)
ぁんんッ…んん…!はぁ…これで…私…ご主人様より少ない…パイパンに……
(息を吹きかけられてもそよぐ毛の感触が無く、何かしみる様な痛みなども無い事から)
(ご主人様は初めての体験なのに、器用に、綺麗に陰毛を剃り落してくれたみたいです)
ぁあ…ん…ありがとうございます…ご主人様…ぁん…どうですか…さっきまでと、違うでしょ‥?
(陰毛に邪魔されない形で、ありのままの私のアソコが晒されると、ご主人様もしっかり見入ってきて)
(周りの人達からも感動に似たどよめきが上がっているみたいです…はっきり綺麗と言われたりもしていて一安心です)
んぅっ…はぁ…すごい…私、小学生のご主人様に…アソコの毛…剃って貰って…あんっ…!
ツルツルになってるの、はっきりわかるの……ぁあ、あっ…!み、見て…ご主人様…ぁあ…
皆さんも見てください…!アソコ…ヒクヒクしてドロドロで…イヤらしいの丸見えなの…見て…!
(私が、剃毛されてアソコに空気が、視線が直に浴びせられるのに酔い始めると、すぐ間近にいるご主人様も)
(周りの男性客達も、変態全裸女が陰毛まで取り払った事に興奮して一斉にシャッターを切り始めました)
ぁふぁッ…ぁあ♪すご…すごいッ…パイパンツルツルマン〇…変態全裸女のパイパンマ〇コ…丸見えなの…ぁんんっ!
ほらぁッ…もっと、もっと見て… 見てください…スケベマン〇がクパクパして…変態スケベ汁溢れてるの…
全部見えちゃってるの…はぁあぁッ…もう、もうっ…私…気もち良すぎるの…っ…んふぁあっ!
(椅子の背もたれで身体を支える立ちポーズで片足を持ちながら開脚し、テーブルの上に仰向けに寝そべって)
(身体を反らしながらパイパンのアソコを突き出し…床に座ってM字開脚をしながら)
(私は自己陶酔のような状態になり、あらゆるポーズで撮影を喜び受け入れていました…)
0186工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/09(月) 23:31:27.94ID:???
ぁあ…ご主人様…ご主人様専用のエロ牝穴…他の人にまで丸見えなの…ご主人様…見て……ぁんッ…!
ふぅ…ぇっ…ぁ…ご主人様…ぁん…また…すごくギンギンになって…ぁあっ…
嬉しい…興奮してくれてるのね…ぁッ…セックス…ぁっ…きゃっ…?あんっ…
(床に座る形で大きく脚を開いている最中に、ショタチン〇を再びフルに硬くしたご主人様…)
(その目は完全に発情しきっていて…「セックスしよう」の一言…それを聞くと同時に)
(私はご主人様に抱きつかれ、そのまま勢いに任せる様に仰向けに押し倒されました…)
んぅ…はぁ…いいッ…来て、ご主人様っ…んくっ…んひぁああっ…!
(私の返答をまともに聞くよりも先に、膣内にズヌヌッ、と入り込む感触…)
ぁんッ…な、何…熱い…硬い…おっきぃ……さっきより…んんっ…
(今日出会ったばかりで何度も挿入された小さな肉棒…それが異様に大きく感じて、根元まで挿入されると身体が快楽に打ち震えました)

【続きは明日か明後日に…ご主人様の名前とかあった方が嬉しいかも…】
【純愛セックスの時は名前呼びしあいたいのもあるから…】
0187小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/10(火) 18:06:33.84ID:???
【続きを楽しみにしてます】
【名前ですね、では高山 信一という名前でお願いします】
0188工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/10(火) 23:28:55.27ID:???
>>186の続き
(押し倒すとほぼ同時に捻じ込まれた肉棒…根元まで入っても、いったん止まる事は無く)
(そのまま激しいピストン運動が、はっきり言って今日のご主人様の挿入で一番激しいレベルで)
(開始され、大勢のコンビニ利用客に見られながらのこの状況に私は翻弄され乱れてゆきます)
はあぁッ…!ん、んんっ、くふぅっ、んはぁんっ…ちょっ、ぁあっ、ぁんっ、ま…待っ…ぁあんっ!
激しっ…そんなっ…ぁ、あふぅっ!ご…ご主人様ぁ…ぁん…はぁんッ…ぃゃぁんっ、ぁあぁ!
(ただひたすらに私を強く抱きしめ、腰を叩きつける様に動かすご主人様…)
(肌にかかる息がすごく熱くて、私みたいなマゾ牝にははっきりわかる押さえきれない獣欲…)
(それに、おマン〇の中のオチン〇ン…先走り汁出してて今にも弾けそうで、動かす度にもっと硬くなってる…!)
んっ…ゥふうぅっ…!んんッ…だ、ダメぇ…脳まで、痺れちゃいそう…なのッ…ぁッ…かはぁっ…!
(さっきまでの騎乗位や椅子に座りながらの挿入の時とは明らかにご主人様の様子が違う…その事は周りにもわかるみたいで)
(当然、そのご主人様の肉棒を受け入れる私の様子にもそれが現れて、撮影する人たちがさらに詰め寄って来ます)
(押し倒されて仰向けの状態で、髪を床に散らし、突かれる度にオッパイが衝撃の激しさを表す様に弾んで)
(パンプスのみを着けた私のいやらしい脚は、快楽のままつま先をキュッッと何度も曲げ)
(ご主人様の腰の動きの激しさのため、近くに来ればパイパンマン〇にご主人様の肉棒が粘液塗れになって出入りする様子が丸見えです)
ふぇっ…ぇえっ…?!ぁッ…ぁんんっ!そ、んなっ…ぁんッ…ご主人様っ…っ…?
(腰を動かす事、私とのセックスにのみ集中していて、今はカメラを構えていないご主人様の口から)
(私に向かって、皆の前で膣内を何度も突き上げながら「大好き」と言う言葉が飛び出てきて)
ぁッ…ぁふぁっ!んふぅ!ひぃっ…やはぁっ…そんな事、言われると…ぁんッ…アソコ…おマン〇がっ…ぁあっ!
(言葉とピストン行為の二十責めに私の膣肉がキュゥッ、キュゥッと収縮して…それに私が締め付けるよりも早く)
(私に向けた言葉にご主人様自身が興奮しきって、肉棒が膣内で反り返って脈打って…)
(私も…ご主人様も、本当に全てが好きなのかは判らない…でも、この快楽と繋がりを逃したくなくて…)
(もっとお互いの事が知りたくて…ぁあ…私…告白されて…今…私が欲しくて仕方が無いご主人様に…)
(私を他の人に渡したくないご主人様に求められてる…私も…この子にこれからももっと…弄ばれたくて…)
ぁッ…ぁああんッ…イヤぁッ…恥ずかしぃッ…普通のセックス…こんな所で…ぁぁっ!ぁはぁんッ…!
(純粋に私が欲しいご主人様の気持ちが流れ込んでくる…そんな事を考えると今のこのセックス…ベッドの上なら普通のセックスが)
(唐突に恥ずかしくなって、それを見られて撮影されるなんて…私は顔を手で覆う様にして)
(今更のように取り乱して……でも、その姿にご主人様も周りの人ももっと興奮したみたいです)
ぃやぁッ…ご主人様…顔…隠せない…手押さえちゃ…ぁあっ…こんな…恥ずかしいっ…ぁん…でも気持ち良い…ぁあっ…ぁあん!…っ?
(ご主人様が私の手を小さな手で掴んで顔から引きはがす様にして顔を覗き込んできて…)
(そっと、私に向かって自分の名前を告げてきたのです…私…そう言えば…こんな事していながらご主人様の名前、知らなかった…)
(でも…名前…信一という名前を告げて来たと言う事…激しくても…私の身体を求め甘える様なセックスをしてくる事…)
(そう…この子は…普通のセックスも…愛し合うセックスも…私に求めて…今は普通にしたいんだ…)
(それに気づかされると、身体が切なくて…私も……求めたい…普通のセックス見られるの恥ずかしいけど…でも…今は‥!)
ぁ、ああぁッ…信ちゃんっ…お姉ちゃん…もうっ…気もち良くって…恥ずかしくて…狂っちゃいそうっ…んんッ…ね、ねぇえっ…
信ちゃん…もっと…もっと近くに…来てぇっ…んふっ…そぅっ……んッ…んむっ…んんんっ!
(私の信ちゃん呼びに面食らった様子はありましたが、それでも怒った様子は無くて…私は胸の谷間に顔を埋める)
(ご主人様…信ちゃんを背中を丸める様にして頭を抱き寄せ顔を近づけて、その唇を…)
んじゅぅっ…んんむっ…むぅッ…じゅるっ…んん、んッ…んんんんんぅうぅ〜〜っ!!
(唇を重ねた瞬間、お互いの身体に強くほとばしる快感…後はもう、繋がりながら舌を絡め合って)
(お互いの唾液を舐めとり合い、うっすら開けた目と目があったと同時に私達は同時に絶頂したのです)
0189工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/10(火) 23:46:29.09ID:???
>>188から
ンふぅっ…ぁああぁ…ぁ、熱い…ぁふっ…出てる…ぁッ…はぁ…ぁあ…ぁんッ…
(お互いに汗まみれになって、仰向けに倒れ込む私に被さる様にして息を整えるご主人様…信ちゃん…)
(周りからは、私が完全に信ちゃんの所有物になった事に対する落胆の声…目の前で行われた)
(変態全裸痴女と小学生男子の激しいセックスに対する興奮の声が上がっています)
(私はとんでもない事をしでかしてしまった…後で激しく後悔する…それは判っていましたが)
(それでも、私の身体の上で幸せそうにしている信ちゃんが愛おしく感じて…身体が熱くて…)
(彼の頭をしばらく撫で続け、抱きしめていました…)
はぁ…ぁん…信ちゃ…ご主人様……ぁあ…汗…びっしょり…それに…私のエッチなお汁の匂い…
ん……ご主人様ぁ…私の家に来て…お風呂で身体洗って…服も洗ってあげるから…
妹にばれない様にしないといけないけど……ご主人様…そのまま帰ったら…怪しまれちゃう…
(結局、私とご主人様はそのままコンビニから逃げる様に…それでも多くの人達に後を着けられながら)
(撤退し、何とか私の家に辿り着いて…ご主人様を家に連れ込んだのです…)
(その後、二人で一緒にお風呂に入って…もちろん妹の遙にばれない様にしながら…ご主人様の服を洗ってすぐ乾かして…)
(お互いにスマホのメールアドレスを交換して、連絡先も教えて…)
(お風呂から出た後、ご主人様の服を乾かす間もずっと全裸のままの私…お風呂でも、その後も)
(ご主人様に身体を求められて、なだめるのに苦労しました…)
(でも、こうして私とご主人様、信ちゃん…の関係は始まる事になったのです…)

>>187
【信ちゃん呼びで良かったでしょうか…?】
>>189のコンビニ後はダイジェストで…露出かどうかは微妙なので…】
0190小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/11(水) 22:26:07.25ID:???
>>189
(コンビニ露出セックスした翌日…)
(未来のケータイにメールが一件)

『タイトル:おはよう!』
『本文:おはよう、未来おねーちゃん。昨日はよく眠れた?』
『ぼくは今日学校だから未来おねーちゃんとは昼間は遊べないけどエッチな命令しちゃうね』
『裸で近所の公園に行って全裸で遊んでみてよ』
『そーだなー、例えばブランコで立ち漕ぎしながらおしっこしたり』
『鉄棒に跨ってオマンコを鉄棒にごしごしこすりつけてオナニーしたり』
『あとは、それを写真に撮ってメールで送ってくれると嬉しいな』
『ご主人様の命令だからちゃんとやってよね?それじゃ、また学校終わったら!』

【呼び方はそれで構いませんよ〜】
【最後にこんなメールを送って今回のプレイに関してはこれで〆ですね】
【長らくお付き合い頂きありがとうございました】
0191工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/12(木) 23:22:35.88ID:???
>>190
んっ…ぁ…もう…朝…っ…はぁ…
(自分の部屋のベッドの上…裸のまま倒れ込む様に寝ていた私)
(この家に信ちゃんを連れこんで一緒にお風呂入って身体とお洋服洗ってあげた後彼を見送って…)
(結局自室のベッドの上で、罪悪感と背徳感に苛まれながらも、自慰に浸り)
(何度も絶頂して、最終的には疲労感からそのまま眠り込んでしまっていました)
はぁ…私…本当に小学生の男の子と…しちゃっただけじゃなくて…あんな事まで…
(自転車に全裸で跨り繁華街までいやらしい玩具を買い物に行く途中で出会った信ちゃん…)
(彼の無邪気にぎらついた目に焚き付けられる欲望の求めるまま、彼の前で痴態を晒し)
(アソコにオチン〇ン挿入され、肉体関係を持ちそのまま隷属を誓い彼の所有物となって)
(コンビニでひたすらお互いに身体を貪り、それを多くの人に見られて写真までたっぷり撮られて…)
んぅうっ…!どうしよう…子供を巻き込んで…あんな事しちゃって‥私…私ぃ…ゃあっ…
(そう言いながらも私の手は目を覚まして早々、乳房と股間に伸びそのままオナニーを開始しようとしたのですが)
ッひっ…?!んぅ…ふぇっ…メール……ぁ…
(そこには昨日この家でメールアドレスを交換し合った信ちゃん…ご主人様からのメール…)
ぁ…今日も…する…つもりなんだ……私と…
(信ちゃんからのメールを、その内容を確認すると私のアソコは卑猥に濡れ始めて…)
ぁん…アソコ…ツルツル…信ちゃんに剃ってもらったところ……
(私は思わずスマホを持つとその陰部が映る様に…アップで撮影しました)

『おはようございます…信ちゃん…ご主人様♪』
『ほら…見て…昨日信ちゃんが剃ってくれたところ、今もツルツルで、綺麗でしょ…』
『今日も遊んで、調教してくれるのね、嬉しいな…』
『でも、どうするの?私は公園で信ちゃんが来るのずっと待ってればいいの?』
『それとも信ちゃんが来るのより少し前に公園にいればいいかな?』
『危なかれば公園以外で隠れても大丈夫かあ?』
『あ、そう信ちゃん…今日もあってくれるなら、この格好にしたいと思うけどどうかな?』

(私は信ちゃんからのメールへの返信に股間の写真、今日使うつもりでいたハイヒールのみを)
(身に着けた全裸写真を添えながら、確認のメールを送ってみたのです)
【すみません、続きとかは後日…続きはこの命令の公園での淫らな行為を実行する所から始めればいいのかな?】
【寝落ちしそうな状態で書いたので文章所々変かもしれないけど許してね】
0192工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/14(土) 22:11:29.38ID:Yr/3wH0g
【『危なかれば公園以外で隠れてれば大丈夫かあ?×→危なければ公園以外で隠れてても大丈夫かな?〇】
【変な文章になっててごめんね】
【コンビニ露出セックスの次の日は人があまり外出しない土砂降りの雨で、私も昼間から全裸露出がしやすいというのは】
【どうかしら?普通の晴天での昼間からの全裸露出だと、捕まらずに過ごすのが難しそうなの…】
【信ちゃんが他の人に捕まって犯されたり玩具にされる私を虐めたいなら話は別だけど…】
0193小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/15(日) 17:08:03.49ID:???
>>192
【土砂降りですね、分かりました】
【他の人に捕まったりするのは個人的にも避けてもらいたい展開ですので】
【捕まったりしないような感じでお願いしますね】
0194工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/15(日) 22:33:51.27ID:???
>>193
すごい雨……でも…私には関係ない、かな……けど……それでも…明るい……当たり前だけど…
(本当にやるの…私…昼間の公園に…裸で行くなんて…出来るの……?)
(ご主人様…信ちゃんからメールを受け取った時はベッドの上で、窓からの光の様子…雨音から天気が良くないのを判ってたけど)
(でも、その時だけ…少しすれば雨が上がって晴れると思ってて…でも、この雨模様…)
遙は、ちゃんと傘持ってったかな…私が寝てる間に出かけたみたいだけど…
(昨晩の露出セックスの激しさで疲れて寝ていた私…そんな私の淫行など知らない妹の遙は今高校で授業中でしょう…)
そう言えば何時ごろ出掛ければ信ちゃんに都合いいのかしら…今日も会ってくれるみたいだし…
(信ちゃんのメールには『また学校終わった後でね』の一文があって…)
……行くなら……雨激しい方が人も出歩いてない時…でも、私だって人に気づけないよ…
(こんな雨だと喜んで出歩く人なんているとも思えない…全裸で家を出るなら、今の方が良い…)
(雨が弱くなったら、外出する人が増える…でも、あまり雨が激しいと、雨音が大きすぎて)
(私以外の誰かが近づいいてきてもすぐには判らない…そんなリスクも伴います…)
(ただ、こんな天気なら…昼間の公園に、散歩中の親子連れみたいな露出中の私の天敵ともいえる人達は)
(絶対に出歩く筈はない…学校をサボってる不良高校生だって土砂降りの最中の公園に居るはずない…)
ぁあ…どうしよう…本当に…こんな時間から…歩くの?…裸で…近所を……
(昨日の全裸露出から戻ってきてご主人様と一緒にお風呂入ってそのまま寝て…今も全裸のままの私…)
(家のリビングから、一向に弱まる気配の無い雨を見ながら、迷います…疼きながら…躊躇しながら…)
信ちゃん…ご主人様は…公園で写真撮って送ってって言ってたけど…この天気でスマホ、大丈夫かな……
鉄棒でオナニーはともかく……ブランコ漕ぎながらオシッコなんて…どうやって撮るの…?
ぁ、ああ…私…ご主人様の命令実行する事前提に……裸で出かける事…前提にしてる……
んん…でも…実行しないと信ちゃんに嫌われちゃう…エッチなご褒美…もらえないし……
そう…仕方ない…仕方ないの……でも…人に見つかった時…どうやって……言い訳したら…
(迷っている…そのはずなのに何時の間にか私は本当に裸のまま家を出て公園に向かう事を考えてる…)
ぁあ…もし…犯されたりしたら、絶対にご主人様にばれちゃう…信ちゃんに怒られちゃう…
(ご主人様の幼い純粋な目…あの目に見つめられたら…隠し事が出来ない…それに、あの目を思い出すだけで…)
ふぁッ…ぁんッ…ご主人様……早く…迎えに来て……私に抱きついて…虐めて…犯して…
(昨晩、ご主人様に見つかってから後の信じられない程の快感まで思い出して……)
そう…実行しないと…ちゃんとメール送りながら……っ…!
(一つの案…上手く言い訳として成り立つか判らないけど……)
(私は自分の部屋のクローゼットから、以前使っていた少し布地の傷んでいたワンピースを)
(取り出しました……もちろん、これを着て行くつもりなんてありません。ただ、手に持って歩くだけ…)
(他人に見つかった時、これが雨で濡れて肌に貼りついて上手く歩けなくなったから仕方なく脱いだと言い訳すれば…)
(果たして何人が信じてくれるか判らないけど…)
後は…スマホと…お金…と…バイブ……入れていこうかな……犬の首輪とリード…持ってたら…
ご主人様…喜んでくれるかな……
(お金……と言っても、この天気です…全部五百円玉や百円十円の硬貨で、コンドームに入れて)
(私のおマン〇の中に…だから今日はお財布は私のオマ〇コです…)
(だから…今手に持ってる耐水性バッグの中にはスマホとバイブと首輪とリード…)
(バッグの他に、騙しようのお古のワンピース…後はサンダルタイプのハイヒールを履くだけです)

『件名 ご主人様』
『今からこの格好で出かけるから…どう?似合ってるかな…?』
『首輪とバイブ、着けた方が良いならメールで命令してね♪』
『命令された写真、出来るだけ撮ってみるけどうまく出来なくても許してね』
『公園についたらまたメールするから……貴方の未来より』
0195小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/16(月) 20:18:56.30ID:???
>>194
うわあ、外大雨じゃん
こんな天気で露出して未来お姉ちゃん風邪ひかないかなあ…
おっと、メールが届いた…
へー、奴隷っていうだけあって本当に何でも従うんだね
首輪はいいね、是非つけてもらおう
よっし、それじゃ……

『件名 変態露出全裸マゾおねえちゃんへ』
『なかなか似合ってるよ、おねえちゃん』
『せっかくだし首輪もつけてみてね』
『雨だと写真写りも悪いだろうし大目に見てあげるよ』
『その分エッチなお仕置きして埋め合わせしちゃうから問題ないよ』
『あと、風邪ひきそうだったら早めに帰ってもいいからね』
0196工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/21(土) 20:00:45.92ID:???
>>195
【返レス遅れてごめんね】
ぁあ…私…本当にいやらしいわ…大雨だからって…今昼間なのよ…それなのに…
(信ちゃんからの返事を待つ前に…私は姿見に全裸の自分の姿を写して陶酔していました)
(全裸ハイヒール…この格好に信ちゃんムラムラしてくれるかな…脚…昨日よりきれいに見えるかな…?) 
はぁ…ヌレヌレなのに…雨で濡れたら興奮してるの判りにくいわ……ん…ツルツル…アソコ…
(昨日ご主人様に剃って貰ったオマ〇コの毛…初めてとは思えない綺麗な剃り具合です…)
ふぁッ…あ…来た…メール…ん…っ…!
(いけない事をしてるのは判ってるのに…ご主人様の視線、手の感触、息遣い…そしてセックス…)
(それを思い出すと身体が熱くなって…愛液で汚れた手でスマホへの着信を確認します…)
んはぁ…良かった…気に入ってくれたみたい…あんっ♪
首輪…つけてたら…ぁあ…ワンピース持ってても言い訳…通らなくなっちゃう…っ…でも…
信ちゃんが喜んでくれるなら…いいの…今日は信ちゃんに…リード…引っ張って苛めて貰うから…
(姿見の前で改めて首輪とリードを着けます…オッパイの間に垂れさがる黒いリード…)
(大型犬用の頑丈な首輪…私の全裸ハイヒール姿とはアンバランスでいやらしくて…)
はぁっ…本当に…行くの…?んん…違う…行きたいの…昨日と同じじゃもう我慢できなくなってる…
ご主人様に言ったみたいに昨日より変態になってる…ぁあ…い…行ってきます…
ぁ…そう…だ…こうすれば…んっ…もっといやらしいカッコ…
(先ほど準備したスマホを水泳用のセームタオルと一緒にサイドポーチに入れると)
(それのベルト部分を腰ではなく右の太ももに巻き付けました。そして…ついに玄関のドアを…)
はっ…!ぁ…ああ…良かった…表…取りあえず人はいない…よね…
(全裸露出をしている時に注意が必要なのは自宅に出入りする時…だって…まだ近所の人に)
(変態露出狂と知られる覚悟はできてないから…)
んふぅっ…はぁ…やんッ…雨、ちょっと強い…肌…つつかれてるみたい…
(注意深く、玄関に施錠するとカギをしまい、玄関から門への移動を…強い雨に身体を刺激されます…)
っ…!?く、車…?ぁあ…そう…雨強いから…車の人…多いんだ…気を付けなくちゃ…
(門を開けようとした際に、明らかに車が近づいて来る音…雨音を遮るような感じで…)
(慌てて門の陰に身体を隠しますが、私には気づかず間近を通過してゆきます)
はぁ…やだぁ…私…緊張したけど…安全だとドキドキしにくくなってる…
っ…今度は…大丈夫…よね…?うんっ…うん…こっちも車も、人も…ぁあっ…それ…!
(門を閉め、私はオッパイをプルンと揺らしながら…まだ日中の時間帯に)
(全身に雨を浴びながら路上に躍り出ました…)
ぁ、ああっ…私…とうとうこんな時間にまで…んん…信ちゃんっ…ご主人様…今のこの格好…見せたい…
(雨が激しくて、スマホ取り出すタイミングが判らない…ただ、今の姿を見た信ちゃんの反応を)
(想像して、私の頭はパァアッ…と快楽に包まれてゆきました)
ぁはぁ…ぁあ…昼間に…大雨の時に…裸…こういう感じ、なんだ…ぁあ、あっ…こんなの初めて…
(昼間に全裸にコート姿で一瞬コートを開けた時…雨天の夜に全裸で家を出た時とも全然違う…)
(まだ…皆家の中では普通に日中の活動をしていて…雨に全身を打たれる今でも)
(何故かそれが全身から染みこんで来る…もし、誰かが家の中から私のいる道路を見たら…)
(もし、車が、また来たら…それを思うと足元から痺れる様な感触が広がって…身体が熱くて…)
んぁあっ…私…雨に、身体…弄られてる…舐められてる…ぁあ、何…コレ…
(熱くなった全裸の身体を雨に刺激されて、冷やされて…でも、全然冷静に慣れない…違う…)
(思ってる以上に状況が分かりづらい…だから、怖くて、スリルでドキドキしちゃう…)
あぁんん…雨…ぁあ…私…ぁあ…ダメ…もう止まらない…止められない…あん…
(髪の毛が雨で重くなり始めてるのを感じながら私は両手を広げ歩き出しました)
(ハイヒールがサンダルタイプで良かったです…道路脇の側溝では所々水が溢れてます…)

【続けます】
0197工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/21(土) 20:23:20.89ID:???
せっかく…ご主人様からの素敵な命令なのに…ん…こんな雨の時に…ご主人様…
出歩かせて…私…ご主人様を危険な目に合わせちゃわないかな…
(あり得ない事をしてるのに、頭の中はなぜか冷静にご主人様の安全を考えます)
(こんな雨だと、子供とか川に近づけない…あんまりもっと強く降ったら…)
んッ…やだ…車がまた…っ…ふあ…良かった…こっちじゃない…
(でもちゃんとドキドキもして…時折聞こえる車の音に用心して身構えます)
(そう言えば…今から行く公園って…ご主人様の通学路…なのかな…)
私…もし他の男の子に見つかって捕まったら…信ちゃん…妬いてくれるかな…
(ご主人様は小学生で高学年…学校を出るのも遅い方でしょう…公園がどういう形か)
(判らないけど…全裸で遊具で遊ぶ全裸変態女が他の子に発見されるかもしれない…)
(逃げようと思ってもハイヒールで早く走れない私…元気な小学生にあっさり捕まって…そしてその後は…)
やぁっ…私…信ちゃんに犯されてから…子供にエッチな事されるの…普通に考えてる…
(私は頭の中に浮かんだ淫らな妄想に股間を熱くし、顔をさらに赤くします…)
はぁ‥ぁあ…着いた…結構近いんだ…ぁあ…そう…ご主人様にメール…写真も…
ん…そうだ…バイブ入れて…アソコ見せながら…写真撮ろう…っ…んん…んふぁああっ…!
(バイブはやはりキツイ…でも…スケベ汁がヌルヌルなため、膣襞を抉りながら侵入して…)
あふぅッ…ぁくあぁッ…スイッチ…入れても…ぁ、あああぁっ…!
(スイッチを中にすると、私は公園の看板に背中を預け…ちょうど公園内の樹の陰になって雨を防げます)
(そして…オマ〇コから見上げるアングルの写真と…脚を車止めに乗せた足も映る全裸写真を)
(撮って、それを緊張で震える手で操作して信ちゃんにメールを送りました)

『大好きな信ちゃんへ』
『公園着いたよ…この公園で良いのよね?』
『ほら、今日のこの格好…水に濡れた私のハダカ…どうかな…髪が貼りついてエッチでしょ?』
『今日はバイブも用意したし…早くリード引っ張って苛めに来て欲しいな』
『取りあえず、命令された写真撮れるか試すね』
『でも、ご主人様にオシオキされるのも楽しみだわ…』
『他の子に捕まるかもしれないから、迎えに来てくれるなら連絡お願いしますね♪』

【友達への紹介はまだ無しかしら?】
0198小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/22(日) 07:59:40.62ID:???
>>196-197
お、きたきた…うわあ、オマンコ丸出しだあ
やっぱり未来おねえちゃんって変態露出魔だなあ
(おまんこ写真のアップを見ながら嬉しそうにニヤニヤしており)
(それを友人に見られて怪しまれてしまう)

ん、これ?僕の奴隷〜
(そして、友人たちに硬く口止めをしたうえで写真を見せる)
(友人たちは「うわ、すげえ」「おっぱい丸見えじゃん」などと興味深そうにしている)

おっと、そうそう、返信しておかないとね
『いいアングルだね、オマンコも丸見えで本当興奮するよ』
『全裸の姿も綺麗だね、女神様みたいだよ』
『そうそう、友達にもこの写真見せたけどいいよね?文句は言わせないよ』
『文句があるなら捨てちゃうからね〜冗談冗談』
『そうだね、そろそろ学校も終わるから迎えにいこうかな』
『その公園には公衆トイレがあったよね。撮影の後はそこに隠れてて』
『名前を呼んだら出てきてね』
『他の友達にも未来おねーちゃんを自慢しちゃうからね』

送信、っと、よし、これでいいかな

【まずは写真を見せて紹介してみるね】
【写真を撮り終わったら友達に見せびらかしながらセックスしたいな】
0199工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 13:55:15.41ID:???
>>198
はぁ…鉄棒…でオナニーって言われたけど…一番低いのなら…脚…届くかしら…
あ…信ちゃんの返信…来た…っ…ぁ…あ…やだ…友達に…紹介っ…?
(公園の入り口の門柱と樹の陰の間で雨をよけ身を隠しながら、公園内の遊具の配置を見て自分のとる行動を考えながら)
(メールの返信を待っていると、ついにご主人様からの返信が届いて…)
(私のいやらしい姿を喜んでくれる文言に膣奥がジュワッと熱くなりますが、その後の)
(友達に写真を見せた…と言う内容に、ビクンッと身体中が痺れてきます…)
ぁあ…信ちゃん…ご主人様も…私の事…自慢したいって…ぁあんっ…でも…いきなり裸で…
変態全裸彼女って…紹介…されちゃうの?そんなぁ…ぁあ…信ちゃんみたいな目がいっぱい…
(どれくらいの人数を伴ってくるか判らないけど…でも、昨日の信ちゃんの幼いのに獣欲にまみれた)
(露出マゾの私にはたまらない視線を、こんな時間に身体中に…想像するだけで)
(小さな手や舌に身体中を弄られ舐めまわされる感触を思い浮かべてしまい、思わず)
(オマ〇コに入ったバイブを弄りだしそうになります…)
ぁッ…ダメ…信ちゃんに触って貰うまで…見て貰うまで…イクの、少なくしないと…
鉄棒でオナニー…してる写真撮って…送らないと…信ちゃんの返事…見たい…
(ご主人様の目には…私はご主人様の想像より、綺麗に見えてるのかな…もっと言われたい…)
(綺麗と言われながら罵られたい…獣欲に滾る目と一緒にうっとりした視線を浴びせてほしい…)
(私は木陰から出ると、フラフラと、それでも周囲を一応警戒しながら鉄棒に向かいます)
(本来の晴天時なら、ベビーカーを引いた親子連れやお年寄りの人がいるかもしれない公園)
(その公園で、私は今全裸にハイヒール…首輪とバイブを付けた恥ずかしい格好で…)
(言い訳用に持っていたワンピースは今はベンチに置いてあって…駄目…本当に見られたら)
(言い訳なんて通用するわけない…胸がドキドキして、呼吸が荒くなります…そんな時です…)
ひぃっ…?!ぁ…チャイム…?ぁあ…ご主人様の学校…かな…ぁあ…もうそろそろ終わりって…
ん…急がなくちゃ…ご主人様の言ってた写真…迎えに来るより早く…撮らなきゃ…
(学校は割と近い位置にあるのか、唐突に聞こえたチャイムの音…心臓が鷲掴みにされたような気分で…)
(でも、それが余計に私を興奮させて…だって…ご主人様以外にも…見つかっちゃうかも…)
ぁ…ぁあ…んッ…やだ…鉄棒…結構高い…でも…今ハイヒールだし…ギリギリ…
んくっ…ひあぁッ…?!やぁあっ…バイブ…ゴツゴツ言って…ん…駄目…抜いてる暇なんて…
ぁあっ…ぐぅうっ…抉られて…ひぁ、あんんっ…!
(一番低い鉄棒に何とか脚をついた状態で跨ることが出来たのですが、バイブを入れたまま)
(鉄棒部分にアソコをこすり付けようとしたので、スイッチ中で暴れているバイブが膣内でゴリゴリと)
(暴れてその度に身体が弾んで…脳まで響く程の刺激…イヤ…気持ち良い…)
ぁあ…写真…命令より…イヤらしくすれば…ご主人様…喜んでくれる…っ…と、撮らなきゃ…
んぅッ…ひぅううっ!ダメ…手離すとアソコもっと…グリグリされちゃっ…んッ…ぁああっ…!
(両手で鉄棒を掴み、ハイヒールを付けた足で身体を支えおマン〇を擦り付けていた状態から、スマホ操作のために)
(手を放しただけで、余計にバイブが暴れて、陰唇も鉄棒に圧迫されて…)
ぁあっ…私っ…ご主人様に…信ちゃんに苛められて…命令されて虐められて…
イヤぁ…写真だけじゃイヤ…見てほしい…信ちゃんに今の姿…見てほしいのぉっ…んッ…
(私は何とか快楽に打ち震えながら写真を撮影しますが、私自身がまだ物足りなくて…)
ぁあんん…ご主人様…ぁ、脚…早く…触りに来て…ペロペロしに来てぇ…んぐっ…ひゃぅうっ!
(右足だけで震えながら身体を支え、左足を持ち上げて自分で撫でまわすと、ご主人様に)
(昨日いっぱい脚を愛撫されたのを思い出して…でも、自分だけじゃ足りなくて…)
(私は自分のおマン〇をバイブと鉄棒で、左足を自分の左手で弄りながらなんとかそれを)
(撮影して…ぁあ…ダメ…文章打つの…もどかしくて…でも…でもぉ…)
(もう、オナニーだけじゃイヤ…命令少ししか出来てないのに…オシオキされちゃう…)
(自分で快楽に溺れ切っているのを自覚しながら心からの文章と写真を送信したのです)
『早く迎えに来て』
『お願い…ご主人様…未来は最初の命令だけで感じちゃって…早くいじめに来て…』
『気持ち良いのに物足りなくて…ご主人様の視線と言葉と身体で早くイジメて…』
『隠れててって言われたけど駄目…気もち良すぎて動きたくないの…』
0200小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/22(日) 18:39:16.55ID:???
>>199
おお、鉄棒でおまんこぐりぐりしてる
これはバイブかな、バイブが中に入ってるからバイブをごりごりしてるようなもんだなこりゃ
あははっ、おねーちゃんの顔凄いドスケベになってる
でも、ちゃんと命令を全部出来なかったからお仕置きしなきゃいけないかな
(「へえ、どれどれ」「わ、ドヘンタイだなこりゃ」)
(友人たちに写真を見せながらゲラゲラと笑いつつ下校し始める)
(信一と二人の友人が公園に差し掛かる頃には雨もかなり止んでいた)

そうそう、おねーちゃんは僕のだから、おっぱいや足は舐めたり触ってもいいけど
オマンコにおちんちんを入れるのは僕だけだからね、いいね
(友人達にしっかりと言いつけてから変態全裸女を迎えにいく)

おーい、未来おねーちゃん、迎えにきたよー
(公園に入り、軽く声をかけながら鉄棒に向かう)

(「うわ、本当に全裸女がいた」「雨でぬれててなんだかエッチで綺麗だなあ」)
(友人達がそのように呟きつつ未来の体に視線を投げかけてじろじろと見ていた)

命令全部できなかったね?これはお仕置きしないといけないなあ
まあ、ここじゃ目立つからちょっとこっちに行こうか
(そう言って林の中へと入り人目に付きにくい場所に移動する)

じゃあまずごめんなさいしてもらおうかな
バイブも抜いて全裸で土下座しながら
「気持ち良くて命令を果たせない駄目奴隷でごめんなさい」って謝るんだ。
(「うわあ、あんな綺麗な人が小学生なんかの言いなりになってる」「足も長くて綺麗だなあ」「いやおっぱいが最高だろ」)
(信一が命令するそばで友人達が未来の体を指さしたりしながら嬉しそうにその裸をじっくりと観賞し)
(友人たちのズボンの前がもっこりと膨らみつつあった)
0201工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 19:30:13.66ID:29Cp83K/
あぅぁあっ…ぐぅ…んん…ヒィっ…駄目…イっちゃ…駄目…ご主人様来るまで…んん…
でも、腰…オマ〇コ止まらないの…ぁんんん…ヌルヌルしてる…んん…はぁあん…
私、信じられない…こんな時間に裸でここまで来て…見つかる場所でオナニーして…ぁんッ…
ぁあ…な、何…雨…弱くなって…イヤ…このままじゃ…本当に…見つかっ…ぁあ…
ぁん…ご主人様…未来の写真…ムラムラしますか…?いやらしくて素敵…?
(ご主人様はどれくらいの時間に迎えに来てくれるのか…ただ、快楽に浸り)
(雨天の昼間の公園で鉄棒に全裸で跨りはしたなく腰を振る私には、その時間がもどかしくて)
(果てしなく狂おしくて待ち遠しくて…でも、そんな苦悶すら心地よく感じちゃって…)
んん…イヤぁ…子供達の声聞こえてる…ぁあ…誰かがこっち見たら…ん…騒がれちゃう…
顔もオッパイもお尻も、マン〇も…オナってる変態全裸露出女なの…見られちゃう…ん…
い、いいの…見られたい…見せちゃうのぉ…ぁあ…見て…このいやらしいデカ乳…
ご主人様の大好きな脚…ジロジロ見て…見て…小学生の目で…みてぇえっ!
(雨が弱くなってるとは言っても、ついさっきまで土砂降りだったためか子供達は)
(寄り道せずに帰宅するみたいで…ぁあ…公園の入り口…傘を差した子供達が見えて…)
(でも、傘と雨で視界が悪くなってるせいか、入り口からは死角になってるのか、誰も私には気づかなくて)
(それでも、子供達が通ってゆく度に私の牝の本能はドキドキして、バイブを咥えるアソコが)
(キュンキュンして…駄目…本当にここから逃げることが出来なくなってる…!)
ぁあ…早く…早く…ぁぅッ…!ああ…ぁ…信ちゃん…ご主人様っ…!
(公園の入り口を、真っすぐに突っ切ってこちらに向かってくる3人の人影…ぁあ、信ちゃん…来てくれた…)
ぁんッ…ご主人様…ぁあ、本当に、友達を……!ぁああっ…!
(本当に友人達を連れてきたご主人様…ご主人様の誇らしげな顔の後ろで、驚きと好色…侮蔑の目でこちらを見る)
(新しい顔…私の頭は新しい快楽の予感に心地よく包まれてゆきます)
んん…やぁん…信ちゃん…ごめんなさい…気もち良くなっちゃって…ブランコでオシッコ…出来なかったの…
(鉄棒にオマン〇を擦り付けながら、信ちゃんの視線と一緒に新しい二つの視線を身体中に浴びながら)
(信ちゃんに謝ります…だって、信ちゃんの命令…まだ一つしか出来てないから…)
はじめ、まして…私…信ちゃんの…奴隷で…彼女の…工藤未来よ…ぁん…
いいの…信ちゃんが許してるんだから…オッパイも顔も…脚も…好きなだけ、見て…
(丸出しの揺れるオッパイ…ハイヒールとサイドポーチだけ付けた脚…アソコからスケベ汁が)
(溢れて…信ちゃんに剃って貰ってツルツルパイパンなのも全部見られて…息が上がってきます)
ぁあ…信ちゃん…ご主人様…オシオキ…して…ん…くふぁああっ…!
(信ちゃんに繁みを…連れ込まれる場所を示された際に身体に触れられ、待ちに待ったご主人様の手の感触に)
(身体が震えあがって…私の敏感さに友達も驚いてるみたいです)
(連れ込まれた植え込み…良かった…あまり汚い場所ではないみたいです…)
(でも、私…やっぱりこの中でも一番背が高い…それにしっかり服を着込んだ子供3人の前で)
(全裸の肌色で…一緒にいると余計に目立つ感じで…)
んんん…ふぅッ…あふぅうっ…!
(茂みに連れ込まれると、木を背に立たせた私の膣から信ちゃんが愛液塗れのバイブを引き抜きます)
(おマン〇とバイブが愛液の糸で繋がってるの…イヤらしく勃起した乳首…ハイヒールの生足…)
(信ちゃんだけじゃなく、初対面の子供にまで見られてる…)
っ……はい…すみません…信ちゃん…んんッ…ご主人様ぁ…変態全裸露出が好きなばっかりに
勝手に気持ち良くなりすぎて…命令通りにできなかった変態全裸奴隷で…ごめんなさい…どうか…
気のすむまでオシオキして…存分に犯してください…引き回してください…
(私は信ちゃんの目の前にリードを差し出しながら跪いて、土下座のポーズを取って…)
(私の頭の位置が低くなると、信ちゃんを始めとする子供達の嗜虐の感情が膨れ上がったみたいです)
0202工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 20:28:06.56ID:???
【ごめんなさい、アンカーの>>200をつけてなかったわ】
【あと、>>201に一文プラスで】

(信ちゃんは勃起しながらも余裕がまだあるみたいでしたが、友人達はズボンの前を限界まで大きくしてるみたいで)
(雨上がりのにおいに混じって男性のにおいが漂ってるみたいで…)
(雨が止み始めた今、私は信ちゃん達以外にも恥ずかしい姿を見せる事になる…そう予感していました)
0203小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/22(日) 21:27:21.27ID:???
>>201-202
うんうん、心のこもったいい土下座謝罪だね
これから失敗した時は毎回これをしてもらおうかな
(差し出されたリードを自然に掴み、それが当然であるかのように振る舞う)
(完全に主従関係が確立しており、信一はにやにやと楽し気に全裸変態女を見下ろしていて)
(一方友人達は「ど、どうするんだ、この後」などと落ち着かない様子でうろうろしており)
(二人の視線が突き刺さるように未来の体に向けられていた)

んー、そうだね。じゃあお仕置きとして未来には二人の玩具になってもらおうかな
ねえ、未来おねーちゃん。頭は地面にくっつけたままでお尻だけ持ち上げてよ
二人にオマンコとお尻と足が見えやすいようにさ
(土下座しながらのお尻突き上げという屈辱的というよりもオマヌケな格好をするよう命じる)
(友人達はワクワクした様子で携帯電話などを取り出している)

(「な、なあ、写真撮ってもいいか?」などと、この期に乗じてオナニー用のおかずを確保しようとしており)
(段々遠慮が無くなっていく様子が分かる)

ああ、いいよ、撮りまくってよ。あ、でも写真をネットにばらまくのは禁止ね
(未来の意志など関係なく勝手に許可を出し、何もかも自分のものであるかのような態度であった)

(「うわあ、これがおまんこか」「すごい…」)
(友人たちは目をギラギラさせてカメラを構えておまんこを撮影する)
(遠慮のない手つきでおまんこをくぱぁと開いて穴の中まで覗き込んだり)
(太ももや足をペタペタと好き勝手にいやらしい手つきでなで回したりしつつ)
(下半身のあらゆる場所をカメラでぱしゃ、ぱしゃ、と撮影していく)

(「オマンコも足も凄く綺麗だな」「モデルみたいに足長くて凄いな」)
(二人はしきりに足を撫でたり、舐めたりして、二つの舌が左右の足をそれぞれ同時に舐め始め)
(ぺちゃ…ぺちゃ…と舌が這いずり回る音が聞こえてくる)

お姉ちゃん、足を舐められたリ触られるのが好きだったよね
どう?気持ちいい?嬉しい?どんな気持ち?
(くすくすと面白そうに笑いながらリードを強めにぐいっ、と引っ張って軽く未来の首を絞めながら訪ねてみる)
0204工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 22:35:36.18ID:???
>>203
(あくまで、私の土下座行為は変態マゾの私とSなご主人様の間のプレイ…お互いにそう意識していますが)
(このような光景を始めて見る信ちゃんの友人達には強烈な光景だった様子です)
(私の全裸姿から目が離せなくなってるけど、でもまだ怖さもあるのか信ちゃんと対照的にオドオドともしていて)
(今押さえ込まれたら絶対に逃げられない立場の私…それなのに可愛らしくて微笑ましく感じています)
んっ…は、はい…ご主人様…んっ…ふぁ…
(ご主人様に求められるまま、頭部や腕を地面に着けたまま、お尻を一番高くし脚を伸ばします)
(恥ずかしい屈辱的なポーズ…そうなるのでしょうか…でも、私のお尻、脚を見た男の子達は)
(後ろから、「うわ…すっげ…」「オマ〇コ丸見えだ…」と素直に驚いてて…写真を撮る許可をご主人様に得ています
んッ…はぁ…いいの…私も撮られたいから…触っても良いから…ご主人様の所有物だけど…っ…
私の身体…見て…っ…触って…いっぱいオナネタにしてぇっ…んん…お願い…んっ…
(ご主人様の了承を得た彼らに対し、私は地面に頭を付けた状態で、高くしたお尻を揺らし誘惑する動きをして…)
ひっ…ぁあっ…!んッ…んふぅ…はぁんん…そ、うっ…触って…おマン〇もお尻も撮って…ぁあっ…んはぁん…
(スマホのシャッター音と共に、恐々と私の脚にそっと触れると、緊張しながらも私を獲物として見てるのが)
(そこから伝わってきて、触れられた部分からじわじわと気持ち良い感触が広がってきます)
ど、どう…かしら…信ちゃんも、私の脚…大好きなの……んッ…ぁああっ…んはぁッ…
オマ〇コ…ツルツルでしょ…?昨日…信ちゃんに剃って貰ったの…ほらぁ…陰唇…丸見えなの…
ひぁぅッ…ぁんん…大丈夫…気もち良すぎてふらついてるだけだから…っ…
(このポーズではお互いに顔が若干見にくいけど…お互いに興奮して喜んでるのが伝わり合って)
(次第に男の子たちのお触りは激しい物に変わってゆきます。そしてそれに対する私の身悶えも)
(変態スケベ汁の分泌も、腰をくねらせる動きも激しく淫らに変化してゆきます)
(その内、男の子達が思わず私の脚やおマン〇に対して綺麗なんて呟き…そんな事言われるとくすぐったくて…)
ぁあっ…ぁんッ…嬉しい…この脚…ご主人様にも褒められて…昨日ご主人様にもペロペロされて…
私、脚まで…オマ〇コみたい…にっ…どんどん敏感になってるの…ぁあ‥好き…
脚…全裸で脚、見られて触られるの…舐められるの…大好きぃッ…んんッ…やぁあっ…!
(腰を下ろした男の子達に左右からそれぞれの脚をじっくり愛撫され、舐めまわされ…)
(それが、左右で同じように責めるんじゃなくて最早欲望のままに触って舐めまわして…)
ひゃぃっ…ひ、膝…あんっ…!ぁあっ…駄目ぇ…そんなに激しく揉みくちゃにっ…あんっ…すごいッ…
私…おかしくなりそう…ぁあ…んひぃっ!そんなに抱きしめないで…ぇっ…んひあああっ!
(脚責めをされる私の動きも激しくなって…地面に接するオッパイが何度もジュクジュクと音を立て)
(腰を動かすのに合わせて、パイパンマン〇から変態スケベ汁が激しく飛び散ってゆきます)
(茂みの中に響く唾液が私の脚に塗りこまれるピチャピチャッ…ジュルルッという卑猥な音が響いて)
(この音が繁みの外にも聞こえると思うと私の官能はさらに激しく揺さぶられて…)
ぁあ…ご主人様ぁ…信ちゃぁん…駄目…気もち良くって…オシオキ…っ…にぃ…
なってない…ぁんッ…でも…でも…昨日の…脚責めの方が、も…もっと…激し…ぁあっ…!
嬉しいです…自慢の脚…気に入られて…エッチに弄られて…っ…んん…嬉しいの…
ぁあんっ…だけど…だけど…ぁあ…駄目…オシオキ…足りないの…ぁあ…信ちゃん…
もっと信ちゃんのやりたいようにイジメて…オシオキしてぇえっ!
0205小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/23(月) 21:32:40.62ID:???
>>204
あれれ、お仕置きされ足りないの?未来おねーちゃんは本当にマゾなんだなあ
よーし、じゃあお仕置きをレベルアップさせるよ。みんな、これをひっくり返して!
(敢えて「これ」と言って未来を物扱いし、未来自らさせるのではなく子供達の手で強引にひっくり返す)
(人ではない物として扱うかのように弄び、そして未来の体を大の字に広げさせて抑えつける)

それじゃあみんな、未来おねーちゃんの体をぺちぺち叩いてあげて
それぐらいしないとお仕置きにならないんだ
(そう言うと、お手本のつもりで未来の乳房に思い切り平手を振り下ろし、バシィッ、と音を立てて叩いていく)
(叩かれた振動でおっぱいがたぷんたぷんと揺れ、小さな手の痕がもみじのようについていく)

(「すげー、すっげー揺れたぞ今」「俺もやってみたい!」)

いいよ、ほら、二人でおっぱいを1つずつ叩きなよ
(そして、二人の友人がそれぞれ左右のおっぱいを玩具にし始める)
(右の乳房は両手でバシバシバシッ!と叩きまくり、おっぱいがあっという間に赤くなっていく)
(左の乳房は強く握りつぶされつつ乳首を引っ張ったり押し潰したりと玩具にされていく)

それじゃあ僕はこっちを頂こうかな
(そして、未来の足を広げさせM字開脚の形を取らせる)
(お揉むろに手を振りかざす、太もも目がけてバシィッ!と力強く振り下ろし)
(もみじのような平手痕を何個も何個も付けていく)

ほら、お姉ちゃん、もっともっと謝ってよ
ご主人様の言う通りの事すら出来ない無能でお馬鹿な奴隷でごめんなさいってさ
(そう言いながら硬くなったちんぽを未来のオマンコにぐりぐりと押し付け始める)

ちゃんと謝れたらおちんちんを入れてあげるからね。ほら、セックスしたいでしょ?
僕のオチンチンで未来おねーちゃんのおまんこ種付けして欲しいでしょ?
(熱く勃起したチンポの先端がオマンコの入り口に少しだけ入り込み、今にも種付けしようと肉棒がいきり立っている)
0206工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/25(水) 23:11:22.55ID:???
え…?ぁっ…きゃぁっ…ぁあっ…痛っ…ゃあんっ!
(小柄な男の子達に両足を欲望のままホールドされていた私…その愛撫に酔いしれながらも)
(さらなるオシオキを懇願したご主人様の「オシオキをレベルアップさせる」の言葉に膣奥を熱くして期待していたのですが、唐突に脚をホールドされていた体型から)
(ご主人様からも上半身を抑え込まれ、身体を仰向けにひっくり返させられ…)
(そのまま上半身をご主人様に、下半身は脚に本を広げさせながらその友達二人に抑えられてしまいます)
え…叩くって…ぁ…きゃっ?!ぁんッ…痛いっ…駄目ぇ…オッパイ乱暴にされると…ぁんっ…!
(ご主人様の容赦ない平手が私の片方のオッパイに振り下ろされ、パチィッ…!と茂みの中で)
(小気味の良い音が走り…私の身体に走り抜ける痛烈な痛み…昨日始めてご主人様に会った時に)
(オッパイを玩具にされた時よりも遥かに痛くて…だって、オッパイには筋肉なんて無いから…)
(私のオッパイが平手を食らった時の反動でもう片方のオッパイにぶつかり)
(仰向け体勢の私の身体の上でしばらく両方がプルプルと揺れ続け…それをご主人様の友人二人は)
(驚愕の様子を浮かべながらも、好奇心を浮かべた様子で見ていて…)
ん…ぁあ…駄目ぇ…オッパイ乱暴にされると形…変わっちゃう…ぃやぁ…
(先ほどの体勢とは違いご主人様以外の二人の顔もはっきりと見えてしまう状態…)
(三人の顔が私の全身よりも高い位置に在って、逃げられないという現実が染みこんできて…)
(オッパイを本当に乱暴にされたら困る…傷んだオッパイじゃ露出が楽しめなくなる…)
(私は怯えた表情で、信ちゃんに焚き付けられる二人を見上げますが、逆に彼らにとっては)
(嗜虐心を、サディスティックな感情を増幅させる結果にしかならなかったみたいで)
ぁんッ…ひぁッ…痛いの…ぁんっ!お願い…痛いのは…ぁんっ…!
(しばらくご主人様に叩かれ続け、彼らの目の前でスパンキングと身悶えとそれ自体の柔らかさで)
(卑猥に揺れ続けるオッパイに、催眠術でもかけられたかのように‥)
ぁああっ…!いやっ…ぁんッ…そんなに叩いたら跡出来ちゃう…ひっ!ぃひぃっ!
だ、ダメえぇ…!ギュって…潰さないで…大事なオッパイなの…ぁんっ!
(まだオッパイと言うものが劣情を刺激する女性の身体の一部位にしか認識が無いのか)
(女性にとって、大事な部分である事を説明しないといけないのに…)
ぁぁあっ!っ…んひぃっ!ひゃぅっ…!んんッ…くふっ…!
(痛みへの悲鳴と共に、恥ずかしい喘ぎ声まで漏らしてしまう私…)
(今こうして全裸で子供達の玩具にされている事に、乱暴に扱われる事にまで快感を…)
(片方の乳房は平手の嵐で白い色が赤く腫れてしまって…もう片方は好奇心のまま握りこまれて)
(その柔らかさを乱暴なやり方で確認されて…それなのに、痛みの中にまで快感を得て…)

【ごめんなさい、今日はここまで…時間が無くて…】
【ご主人様に挿入をお強請りする所は明日か明後日に描きたいと思います】
0207工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/26(木) 23:17:53.78ID:???
>>206から
(マゾヒスト、それも露出マゾとして日々欲望が増大している私は、露出狂として本来避けたいことである)
(身体に跡がついてしまう様な激しいスパンキングを施される事にスリルによる快感を得ていました)
んッ…はひぃっ…!やめっ…んっ!くふぁっ…っ!
(或いはオッパイを弄り続ける男の子達も、逐一変化してゆく私の反応に興味を持ったのか)
(私を痛みで悲鳴を上げさせるよりも喘ぎ声を上げさせる様な手の動きにチェンジしているのか…)
はぁッ…ぁんんっ…ふぅっ!っ…えっ…信ちゃ…ご主人様っ…ぁっ…!
(私の身体をひっくり返して仰向けにさせた時は私の頭側にいたご主人様は私が胸を責められ続けてる間に)
(大きく広げさせられた私の脚の間…オマ〇コがちょうど正面に来る位置に移動していて)
ひぅっ…!はぁあ…ぁあ…何…きゃっ?
(地面投げ出す様になっていた私の脚に手を添えると、私の脚の間に信ちゃんの身体が収まる形で)
(M字開脚をさせられます…ぁあっ…イヤぁん…信ちゃんのこの目…)
(年相応に可愛らしい目付きなのに、サディスティックで、私を独占したい気持ちいっぱいで…)
(視線が絡むと、脚やオッパイをコンビニでいっぱい触られ舐められた感触が蘇ります)
はぁ…はぁい…信ちゃん…信ちゃんの大好きな脚…好きに弄ってぇ………っ…!?ひぁあっ!
い、痛いの…信ちゃん…っ…!ぁひっ…!んふぅっ!
(そんな脚…右脚、左脚…太もも部分に信ちゃんが容赦なく平手を振り下ろして…)
ぁ、ああっ…そんなぁ…ぁッ…!ご、ごめんなさい…ご主人様…淫乱で裸大好きな変態奴隷で…
オシオキされても満足できない馬鹿な無能オッパイ奴隷で…ごめんなさい!ごめんなさい…!
(早く友人達の前で押し倒されたい…小学生男子に身体中を貪られながらオチン〇ン突き立てれて)
(感じちゃう姿を見られたい…昨日みたいに誇らしげに犯してほしい…んん…!昨日よりも…!)
(私のご主人様の要求以上にはしたなく恥ずかしい謝罪に、ご主人様も興奮しきって)
(身体が熱くなったみたいで、抑えきれなくなったみたいで、フルフル震えてます…)
ひっ…ぁあ…ご主人様…ぁあ…昨日よりもスゴイ…んくぅっ…!
(ご主人様が苦しそうにしていたオチン〇ンを取り出すと、女体を知ってたった一日だけで)
(あんなに逞しくなって…男の人の匂いを強くして…早く…私を…っ…!)
(膣奥がニュジュリュゥッ…と潤んで動き始めた際に膣内に感じる違和感…)
(ぁあ…そう…私今日は小銭をコンドームに入れて膣奥に捻じ込んで…これはサイドポーチに)
(移して無くって…ぁあ…ださ、無きゃ…こんなのあったら…私と信ちゃんのセックス…)
(楽しめなくなっちゃう………ぁあ…友人達もこれから始まると期待してるセックスに)
(興味津々で私のオッパイ責めは中断して結合部になるであろう部分に注目して…)
(今なら身体、まだ動かせる…そう…ご主人様を私からもっと喜ばせたい…)
んッ…!ま、待って…信ちゃん…今お姉ちゃんのオマ〇コ…セックスの邪魔になる物…入ってて…!
(そう言いながら私はノロノロと身体を起こして立ち上がります…そしてそのまま繁みの外へ…)
(ああ…公園内の灯りのポールがある…あの位置なら…いいかな…)
(勝手に歩き出す私に背後からご主人様が怒ってる様な気がしますが)
ぁあ…待って…信ちゃん…お願い…お姉ちゃんのオマ〇コの奥にある邪魔なの…信ちゃんのお口と舌で…
ジュルジュルやって吸い出して…そして、そのままここで…犯して…種付けしてください…
(私は公園の灯火のポールに背を預けて信ちゃんに向き合う形で立ち…自分でおマン〇を強調して)
(腰を突き出しました…ぁあ…この場なら公園の入り口からギリギリ見つかるか見つからないかの位置で)
(さっきの繁みよりもスリルがいっぱいで…んん…見られたい…見つかっても……)
(私は背後の灯火のポールに手を回すと、ストリップダンサーの様に腰を信ちゃん達に向け)
(イヤらしく誘う様に揺らして見せました)
0208小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/04/28(土) 00:15:13.94ID:???
>>206-207
え、何、バイブ以外にも何か入れてたの?
分かったよ、こうすればいいんだね
(そう言いながら未来の股間に吸い付くと、舌を伸ばしておまんこの中に挿入する)
(じゅるる、じゅぶじゅぶと膣内を舌が蠢いて舐めまわし続け)
(吸い上げると何かが下りてきて、それを舌で絡めとって抜き取っていく)

んんっ、なんだこれ、風船?
お金かあ、オマンコの中にお金を隠すなんてスパイみたいだね、おねーちゃん
(コンドームを手にちゃりちゃりと硬貨を馴らすように揺らしてそれを掲げ)
(「あれ、コンドームってやつだろ」「アソコにお金が…ごくり」)
(あさましい未来の姿を見ながら子供達は騒ぎ立て、視線は未来のおまんこに集中していた)

さて、これを抜いたら種付けしていいんだよね?
それじゃあ、早速ずぼずぼしちゃおうか
みんな、しっかり写真撮ってね
(そう二人に言いながら、信一は自分のチンポを未来のおまんこにぐりぐりと押し付けていき)
(ポールを背にしている未来の体を下から突き上げるようにどすんっ、と深く肉棒を叩きつける)

(「わ、わ、すげえ、本当にセックスしてる!」「あそこにチンポが入ったの初めて見るぞ」)
(などと騒ぎ立てながら二人は携帯電話のカメラ機能でパシャパシャパシャッ、と未来と信一の種付け交尾を撮影していく)

ああっ、やっぱり未来おねーちゃんのおまんこ気持ちいいよ
ほら、ガツガツ突いてあげるからおっぱいもたぷたぷ揺らしてエッチな声を出してね!
(そう言うと、どんどん腰の動きが激しくなり、ガツンッ、ガツンッ、とちんぽを叩きつけ)
(更にその衝撃で未来の体も大きく揺らされて、その巨乳がたぷたぷと揺れていく)

(「なあ、あのおっぱい触ってもいいんだよな」)
(その揺れるおっぱいを見て我慢できなくなった子供達が返事も聞かずに手を伸ばしておっぱいを触り)
(ぐに、ぐにぃ、と強く握りしめながら思い切り引っ張ったり捻じったりして遊び始める)

いいよ、ってもう触っちゃってるか
あははっ、おねーちゃん、おっぱい虐められておまんこがキュって締まってきたよ
やっぱりいじめられながら犯されるのが大好きなんだね、変態マゾおねーちゃんっ!
(パンパンパンパンッ!と激しく音を立てて未来のおまんこを犯し続け)
(ごりごりとチンポが膣奥目指して勃起しながらおまんこの中をぐちゃぐちゃにかき回し)
(未来のおまんこを信一専用マンコとしてしっかり躾けていく)
0209工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/28(土) 06:43:55.30ID:???
>>208
(他人に見つかりかねない場所でおねだりをする私に悪戯っぽい笑みを浮かべながら歩み寄る信ちゃん…)
(一緒にいる友人達二人は私の痴態に目を奪われながらも、繁みを出た後は人目を気にしてるみたいです…)
ぁ、あんッ…早く…クンニ…お願いっ…お姉ちゃんのスケベマン〇…ご主人様の舌で…責めてぇ…ん…
(最初はご主人様にアピールするために故意にいやらしく動かしていた腰の動きは何時の間にか)
(快楽を求める本能的なメスの腰の動きに変化しています…)
ぁあ…嬉しい…ご主人様…未来のアソコ、舐めるの嫌がらないのね…意地悪なのに優しいご主人様ぁ…んんっ!
(抵抗無く私の秘部に顔を近づけ舌を伸ばすご主人様の表情に胸がキュンとしてしまいます)
(ご主人様の舌が淫らに開閉する淫裂に差し込まれた時私はその感触に身体を大きく震わせました)
んん…ふぅあっ…あんん…すごっ‥いい…ご主人様のクンニ…気持ち良いのっ…そうっ…もっと激しく…舌…
ひぁあんっ、ああっ、あひぃんっ!もっとジュルジュルしてぇ…ぁあっ…キミ達も見て…お姉ちゃんがご主人様の…
舌だけでいやらしく身体くねってるの、ジロジロ見てっ…!んぅッ…ひゃああぁっ…ぁ…あんっ!
(ご主人様も舌の動きに翻弄され身体をくねらせる私により嗜虐心を刺激されてるのか、舌の動きも愛液を啜るのも激しくなって)
(女性のアソコを舐める事に引き気味だった友人達もこの光景に目が離せないみたいです)
ぁあ…気持ち良いッ…こんな場所で素っ裸でっ…私…小学生のご主人様に…っ…ぁあ…見て…見てぇ…
パイパンオマ〇コ舐められて喜んでる全裸女の…クンニされてるの…ぃ、いいっ…もっと見てぇえっ!
ぁッ…あん・・・ご主人様っ…それ…そ、そぅうっ…ヒダヒダに絡んでるのっ…吸い出して…んはぁッ…!
ぁ!ぁあっ!んぁあっ…!んひゅぅうっ……ひゃぁああんんっ!
(膣内のコンドームをご主人様の舌が絡めとったのでしょう。まるでおマン〇の中に優しくディープキスを)
(する様に器用に舌先を動かして、絡める動き、吸引で膣内を責め立てる信ちゃん…やがて私の膣内から)
(愛液の糸を引いたコンドームがニュビュゥッ…と引きずり出されて…)
(ご主人様も友人達もより興奮を高めたみたいで、私もより私を獲物としてみる3人の目に)
(これから襲い来る快感を予感して全身を心地よい痺れに包まれてゆきました)

【続きは夜か昼に書くわ…】
0210工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/28(土) 23:38:21.23ID:???
はぁっ…ゃんッ…そんなに…おマン〇…スケベ汁…見ないでぇ…ぁあん…駄目ぇ…
(愛液塗れのコンドームの中に入っている大量の小銭一枚一枚に愛液が絡んでる様に見える様で)
(3人の目は私の裸、オッパイ、顔、トロトロのオマ〇コ…そしてまだ糸で繋がるアソコとコンドームを)
(舐める様に見つめてきます……挿入されてる時以上にこの状態は恥ずかしい状態です)
(でも、その恥ずかしさが狂おしくて、心地よくて…背後のポールに回した手は一切身体を隠しません)
(視線に嘗めまわされて身悶える様に腰をくねらせると、彼らの手形のついたオッパイが乳首をとがらせながら揺れて…)
(何もされていない状態なのに、呼吸はエッチな喘ぎ声交じりになって…)
んんぅ…はぁっ…あはぁ…ぁあ…私…ぁあ…昼間の公園で……ゃぁあっ…
(おマン〇は身体の何処よりも一番貪欲に快楽を求めて、涎を溢れさせいやらしく開閉して…)
(身体に当たる外の空気…雨上がりの空気が、何も身に着けていない身体に染みこんで…)
(今こんな場所で全裸に首輪とハイヒールだけと言うあり得ない格好が自分でも信じられなくて…)
(ご主人様たち年下の子供3人が服をしっかり着ているのに、私は手元に脱いだ服すら無い全裸で…)
(もし他の人に見られたら…第一ご主人様の友達だって私の事を口外しないとは限らないのに…)
(でも、怖くて身体が動かない訳じゃない…まだ身体が快楽を欲していて…)
ぁあ…ご主人様ぁ…見せちゃうの、ね…私とご主人様のセックス…マーキング…ぁあ…見せちゃう…っ…
(私を犯すために迫って来る信ちゃん…彼の腰の高さに合わせて、私は前方に腰を突き出して身体を低くします…)
んッ…来て…信ちゃん…信ちゃんの小学生チン〇…頂戴…私を…お友達の前で…犯してぇ…っ…
ねぇ…キミ達、良く見て…此処に…このパイパンマ〇コに、ご主人様のが入るの…ん…ぁんッ…
いいの…顔近づけて…写真も好きなだけ撮って…いいからぁ…ぁああっ…あんんっ!
(昨日も貪欲に、初めてとは思えない程私を犯したご主人様は、昨日以上に自信に満ちていて…)
(私の身体も、この感触を待ち望んでいて…そのショタチン〇が押し当てられ、ガツンッ…と突き入れられると)
(私はその衝撃だけで小さく絶頂を迎えました…でも、ご主人様も私自身も…もうそんな事気にする余裕は無くて)
ぁあ、ぁんっ、ぁはぁ、はぁあんっ!す、すごいっ…信ちゃんの…昨日よりもギンギンして…ぁああっ…だめ、だめぇっ!
わ、私っ…年上なのに…信ちゃんに完全にっ…手玉に取られちゃうぅっ!んんッ…はあんっ!
(背後のポールに仰け反る様に手を回し、腰を突き出した格好で背中と両足で身体を支えながら)
(信ちゃんの激しい突き上げを受け入れて…ぁあ…すごい…こんなの…昼間の公園で、裸でこんな事…子供にこんな事…)
(友達もあんなに驚いた目で私と信ちゃんの絡みを見つめて…私と信ちゃんの年齢差、身長差…そのどちらもが)
(信じられないみたいで…ぁあ…私だって信じられない…こうして私を突き上げてるの、まだ小さな男の子なのに…!)
(私の両脇腹に手を添えて、胸の谷間や鎖骨に熱い息を浴びせても…やっぱり子供で…)
(私…信ちゃんみたいな年の子としてる所、見られてる…好き放題されて喜んでるの…見られてる…!)
んぁあぁっ!ぁあっ、はぁんっ!だめ、ダメぇ…私っ…ぃゃあぁっ!オッパイ…揺れちゃうっ…突かれて揺れちゃってるっ!
あんっ…私、ショタチン〇で突かれてオッパイタプタプ揺らしてるぅっ!んぁんっ…!
ぁあっ!?い、いひぃっ…そんなぁ…オッパイ…今揉まれると…ぁあっ…駄目…そんなアングルから…見られながらっ…んふぁっ!
突かれながら揉まれて…っ…ゃあぁあんんッ…駄目…気持ち良いっ…!
(公開生ハメセックス…それだけでもお友達には信じられない光景…でもそれが目の前で行われて、肉がぶつかり合う音)
(突き上げに負けて汗を撒き散らしながら恥ずかしいほど揺れるオッパイ…彼らの手は私のオッパイを捕まえる様に掴み、握りこんで…)
ぁん、ぁはぁんっ!こんな、の…私…昼間の公園に素っ裸で来て…こんな全裸セックス…見える場所でしてっ…んひあぁっ!
つ、突かれて…オッパイ弄られて…っ…ぁんッ…!ゃぁあっ!もう、ぃやぁっ!
お願い…ご主人様…もっと激しくして…この全裸好きな変態マゾ牝を…もっと…っ…詰って…虐めて、犯してぇっ!
身体中ペロペロして…中も外も…いっぱいしつけて…お願い、お願いっ、お願いぃいっ!
(私の喘ぎ声は公園の外にまで聞こえるのではないかと言うほど淫らで大きなものに変わってゆきました)
0211小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/01(火) 11:47:12.24ID:???
>>209-210
本当にもう、お姉ちゃんは変態でしょうがないなあ
見られながらセックスするのが気持ちいいんでしょ
(未来のおっぱいを両手でぐい、と掴んで持ち上げながら腰を叩きつけ、パンッパンッと激しく犯し)
(チンポで膣内をゴリゴリとこすりあげてしっかりと楽しんでいく)

二人ももっとどんどん写真撮ってよ
このおねーちゃん撮られるの大好きなんだからさ
(そう言いながら二人に見せつけるようにおっぱいを持ち上げて見えやすいようにあげてみたり)
(結合部を見えやすいようにわざと間隔をあけてチンポが見えやすいようにして)
(「おお、すげえな、おまんこからチンポがじゅぼじゅぼ出入りしてるよ」)
(「おっぱいも本当にでかくてすごい迫力だよ」)
(友人二人は色めきだって興奮した様子でカメラを向けてパシャパシャパシャ!とシャッターを切り)
(その間も信一は思うがまま腰を振り続け、未来のおまんこを自分専用セックス穴として躾ていく)

ほら、おねーちゃん、どう、気持ちいい?それともまだ足りない?
こうやって足をなでられたり舐められたりして欲しい?
(そう言いながらセックスの体制を変える為に未来の体を地面に横にしようとする)
(二人の友達に手伝ってもらいながら未来を地面に倒して、繋がったまま未来の右足の上に座って左足に抱き着くような恰好になる)
(一種の松葉崩しのような体位でおまんこをじゅぼじゅぼと犯しながら左足に顔をこすりつけていく)

こうやって足を舐めながらチンポをじゅぼじゅぼ入れるのっていいよね
ほら、お姉ちゃん、足ぺろぺろしながら種付けしてあげるよ
(じゅるるっ、と音を立ててすするように嘗め回しながら腰を思いきりどすんっ、とたたきつけ)
(子宮に向かって大量のザーメンがビュルルルルルルッ!と噴出していく)
(子供の熱くて粘ついた精液が子宮の中まで犯すようにたっぷりと注ぎ込まれていき)
(未来のおまんこが否応なく信一専用マンコとしてマーキングされていく)

(「うっわ、すげえ、本当に中に出した」「ちょっと見せてみろよ」)
(友人たちがそう言うので、一旦肉棒をおまんこの中から引き抜いてやり)
どうぞー、ほら、ちゃんと写真撮ってあげてね
(未来の足を開かせ、おまんこを指で広げながら友人たちに撮影させる)
(広がった膣穴からは精液が逆流してこぼれ始めており、ごぽごぽと泡立てながらあふれ出す)
(「おまんこから精液がこんなに」「すっげー、ほら写真とらなきゃ!」)
(パシャパシャパシャ!と何枚も何枚も撮影し、精液まみれの未来のおまんこがアップで撮られ)
(更に全身も顔もおっぱいも映すようなアングルでも何枚も撮っていき)
(変態淫乱露出女のスケベ写真が子供たちの手によって何枚も製造されていく)
0212工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/03(木) 14:46:30.36ID:???
>>211
(私の喘ぎ声が大きくなってゆくことに友人達は慌てた様子でしたが、ご主人様は逆に興奮を高めたみたいで)
(友人達が思わず手放したオッパイを鷲掴みにすると、さらに腰の動きを激しくしてきました)
ひぁっ、あはぁっ、あんっ!しゅごっぃいっ…!あんっ、はぁあんんッ…!
(私の喘ぎ声だけでなく、私とご主人様の腰がぶつかり合う音も公園内に響きます)
ぁぁぁっ、はんっ、ひゃぁんっ、ゃあんんっ!オッパイ揉まれると…信ちゃんにされると…アソコっ…オマ〇コがぁッ…!
ひぁうっ!キュンキュンしてっ…奥まで…頭まで響いちゃうっ…んんッ…信じられないの…私…本当に昼間の公園で…
オッパイもお尻もオマ〇コも丸出しで、小学生と…信ちゃんとっ…ぁ、あああっ…!
(ポールに背中を預けて、信ちゃんが挿入しやすい様に脚を広げた状態で…腰を打ち付けられると)
(握りこまれたオッパイが掌の中でムニュムニュ変形して、快楽に脚から崩れそうで…)
(挿入されたオチン〇ン、身体に触る手、肌にかかる息…すべてが私と信ちゃん達の体格差、年齢差を感じさせて…)
(雨が上がった状態の昼間の曇り空が視界に入って…まだ帰宅中の信ちゃん達以外の子供達の声も聞こえる様な気がして…)
(もし、これが人がいっぱいいる晴天時だったら…!)
ぁあぁっ!あんっ…駄目…そんなのぉ…ぁん、ひあああっ!
(ただでさえ許されない淫らな行いをしている最中に、もっと淫らな妄想まで加わって…)
(絶対に見つかってはいけない…でも見られたい…気もち良くってドキドキして…でもこの果てにあるものが怖くて…)
(対局する感情が混ざり合って、私の身体を、脳内を…痺れが包んで来ます)
ふぇ…ぇあ…あ…写真っ…ぁんッ…そんな所まで…ぃや…ぁん…と、撮られて…ぁんんっ!
信ちゃんのしゃぶってるの…全部見えちゃてる…っ…ぁんッ…恥ずかしいっ…ひぁあっ!
(信ちゃんの友人達も、レンズをギリギリまで近づけて…私の身体に手を添えながら鼻息を荒くして)
(私の身体を余す事無く撮影してゆきます…そのシャッター音に私がピクピク反応して気持ち良くなってるのに)
(気を良くした信ちゃんは一旦腰の動きを止め、竿部分の途中までを挿入した状態で私のビラビラが)
(それに纏わりつく様を友人達に自慢する様に見せつけ、私の身体を撫でまわして)
(その部分に視線を誘導して…駄目…私年上なのに…信ちゃんよりいっぱいセックスしてるのに…)
ぁぅああっ…そんなぁ…私っ…ぁん…ぃやあぁっ!私、リードされちゃってる…信ちゃんより気持ち良くなっちゃってるぅっ!
ぁあっ…!ひあぁんッ…!ゃっ…?何…ふぁあっ!
(オッパイをじっくり揉みしだき、身体を撫でまわしていた信ちゃんが強く私に抱きつき身体に手を回してきます)
(抵抗するつもりは無いけど、その心地よさに反射的に身体を固くしてしまいます)
な、何っ?んッ…きゃふぅっ…ぁんッ…あああっ!っ…はぁぁあ…!
(傍で見ていた友人達も信ちゃんを手伝う様に私の脚や肩に手を回して、ポールに背中を預ける体勢の私を)
(3人で持ち上げる様にして、地面に横たえてきます…そのまま、信ちゃんの両足が私の右太ももを挟んでロックして…)
(そのままもう一方の脚を信ちゃんが身体全体で抱え込む様に抱きしめて押さえ込んで…)
(その体勢になった事で、私の脚の長さが友人達にも強調される形になって、そして私と信ちゃんの体格差も…)
ひゃぅああぁっ…!っ…んはぁんッ…やめっ…そんな、ご主人様ぁ…脚…舐められると…ぁあっ!
(抱きかかえた左脚全体に身体を、顔を擦り付け、膝裏に舌を這わされます)
ひぁッ…!あふぅっ…!んひぃっ!ぁ、ああん!そんなに…激しいのにっ…私…私ぃっ!
(脚への愛撫にただでさえ貪欲に信ちゃんのオチン〇ンをしゃぶる私の淫らなオマン〇が敏感にキュンキュンと)
(締め付けを強くして…ご主人様にも本格的にスイッチが入って、腰を打ち付ける行為がもっと激しくなって…)
ぁっ、はぁっ!はぁあんっ…!ご主人様…も…もう出そうなの…ぁんッ…い、いぃっ!来て…そのまま遠慮なく…
出してぇ…変態全裸女の…信ちゃんの専用マン〇の中に…っ…ふぅうっ…!出して…注ぎ込んでぇっ!
お友達の前でいっぱい…いっぱい種付けして…お願い…キミ達も見て…信ちゃんの変態彼女が…
昼間の公園で素っ裸でセックスして…中に出されて見られて喜んでイクのぉっ…見て…見てえええぇ!

【続きます】
0213工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/03(木) 15:11:12.77ID:???
(信ちゃんにまだ出会って2日なのに…私のアソコ…信ちゃんと相性が良くなってる…!)
(信ちゃんだけでなくお友達にも見られてるのに…昨日よりもっと気持ち良くなってる…!)
ぁあんん…!出して…見て…イクの、イクのぉおっ…!ぁああっ、熱い…信ちゃんのオチン〇ン熱いぃっ!
ぎひぃっ…んはぁッ…!ああっ…熱いっ…んんッ…中で…子宮まで…んんっ!種付け…マーキングっ…!
ぁあああんんッ…!熱いの…気持ち良いっ…わ、私も…い、イクっ…んんぁあああぁっ!
(ご主人様の熱い精液…すごく濃くてドロドロしたのが膣内の襞に絡みつき、突き上げに勢いに合わせる様に)
(子宮まで熱いまま突進してくるのを感じながら、私は今日も信ちゃんにいっぱい愛液を浴びせながら絶頂しました)
んん…ぁあっ…はぁあ…まだ…出てるぅ…濃いの…奥までぇ…ぁあ…すごいぃ…
(信ちゃんのオチン〇ンから射精する様子そのものは見えなくても、身体を震わせる私と信ちゃんに)
(信ちゃんが膣内射精を決めた事…私も快感に絶頂した事は判るのでしょう、お友達二人も)
(絶頂感に身を委ね見つめ合う私達に興奮しきっている様子です…)
ぁあ…ねぇ…見て…ほら…お姉ちゃんのココ…信ちゃんのに征服されてるのよ…うふふっ…ぁはぁ…
嬉しい…ぁん…信ちゃん…セックス上手くなってるの…ぁあ…はぁん…
(いけない事…取り返しのつかない事を重ね続けてるのに、それと同じくらい快感と充実感が積み重なって…)
(私は雨水で濡れる公園の地面に寝転がり、下腹部を自分の手で撫でいやらしく微笑みます)
きゃふぅっ…!ぁあ…ぁん…信ちゃんの…ぁあ…いっぱい…ほら…泡立ってぇ…私のスケベ汁と…
混ざってドロドロなの…奥から…溢れてきちゃう…ん…うふふ…どう…?
いやらしくて…綺麗でしょ…このおマン〇も…オッパイも…脚も、お尻も、唇も…全部…全部…
信ちゃん専用なの…ぁん…ごめんね…キミ達の、抜いてあげられなくて…ごめんね…
(信ちゃんがまだ硬い肉棒をゴポォッとおマン〇から引き抜くと、糸を引く肉棒…)
(ムワァ…と蒸れて濡れる私のパイパンマン〇が泡を立ててるのが露わになって…)
(私が息をして震えるのに合わせて、ポンプに押し出されるように信ちゃんがいっぱい出したモノが)
(子供達の前で遠慮なく零れ落ちてきます…ぁあ…お友達二人はあんなにズボンを大きくして…)
(なんだか可哀想…気もち良くしてあげたいけど、私は信ちゃんの物だから…)
んん…いいよ…写真撮って…顔もオッパイも…オマ〇コも…変態全裸女のスケベな姿…
全部…満足いくまで撮影して…私の身体…オナニーのネタにしていいよ…ほらぁ…
(まだ息を整えてる最中で思ったほどいろんなポーズは取れないけど…それでも私は)
(信ちゃんに脚を撫でられながら、友人達にもエッチなポーズを見せつけてサービスしました)
はぁ…ぁん…信ちゃんも…来てくれてありがとうね…こんな天気なのに…
うふふ…ぁんッ…でも…信ちゃん、私がせっかくこんな格好…脚大好きな信ちゃんのために、昨日より…
エッチな恰好してるのにぃ…ちゃんと褒めてくれないとダメよ?
ん…ほらぁ…ハイヒールだと…お姉ちゃん危ない目に遭っても走って逃げれないの…
首輪…どう…エッチでしょ…?
(こうして今日も私を弄びに来てくれた信ちゃんに感謝をしながら、唯一身に着けてる)
(ハイヒールと首輪をアピールします)
ねぇ…信ちゃん…もっと…遊びましょ…ふふ…んんッ…むちゅ…
(私は信ちゃんに顔を近づけると、悪戯っぽく微笑みながら彼の唇に自分の唇を重ねました)
0214小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/04(金) 23:40:17.62ID:???
>>212-213
(「子供に犯されて喜んでるよこの人」「変態ってこういう人の事を言うんだ」)
(若干引き気味ながら、小学生の友人たちが変態全裸女が喜んでる様を遠巻きに見つつ)
(精液が零れ落ちるおまんこをアップでじっくりと撮影しつつチンポを硬くしている)

えへへ、うん、そうだね、今日のお姉ちゃんすっごくエッチな恰好してるよね
この首輪とかすごく似合ってるよ
(そう言いながら首輪のリードを掴んでぐいっと引っ張ってみたりしつつ)

ほら、おねえちゃん、ワンって言ってみて、ワンッって
今度は未来おねえちゃんは僕のペットでワンちゃんだ
(そう言いながらリードを引っ張って歩き出し、公園内を散歩し始めていく)
(雨があがって晴れ間が見えるが、人はまだまったくいない)
(そんな中を本当に犬の散歩をするように未来を引きずり回していく)

(「なんかこういうのエッチだよな」「写真撮ろ撮ろ」)
(二人の友人たちはその光景を背景も含めて写真を撮っていく)
(パシャパシャパシャとシャッター音が響く中を信一は未来を連れて練り歩き続け)
(ブランコの前でふと立ち止まる)

そういえばブランコで立ちこぎしながらおしっこしろって命令したよね
今からやってもらおうかな、いいでしょ、未来おねーちゃん
(そう言って有無を言わせずブランコに乗るよう命じつつ、自分もカメラを構えて撮影を始める)

ほらお姉ちゃん、おしっこ出して出して
なんならおまんこから精液をおしっこの代わりに出してもいいんだよ
(「そうだ、ブランコに乗りながらオナニーとかどうだろ」)
(「立ちこぎじゃなくてもいいんじゃない?危ないしさ」)
(などと友人たちも好き勝手に思ったことを口に出しつつ撮影会が続いていく)
0215工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/05(土) 20:07:18.90ID:???
>>214
ぁん…そんなに変態なんて言わないで…私の裸……じっくり見てるのにぃ……
(私の恥ずかしい姿…そしてご主人様との激しいスキンシップ…それらに友人達は引いていますが)
(それでも私の身体から視線を全く外すことが出来ないみたいです)
(ご主人様に中出しされた精液が滴り落ちるオマ〇コ、揺れるお尻やオッパイ、くびれた腰や脚…)
(見られてる部位が熱くて…私には激しい性行為を晒したことを後悔する余裕が無くなってゆきます)
んぐぅっ…ん…けほっ…ぁん…うん…私は信ちゃんの犬…愛犬なの…専用マン〇の牝犬なの…
……わんッ…わん…くぅん…きゅぅんっ…わんわん…んッ…ぐッ…
(信ちゃんもエッチな漫画等位でしか全裸の女性を首輪で引き回す光景は見た事が無いのでしょう)
(ましてや、信ちゃんにとって好みのタイプである私…大人の女である私を子供である自分が支配している事…)
(オチン〇ンを大きくしたまま、目を蘭蘭とさせて私の首輪に取り付けられたリードをグッと引いて)
(大人しく私が犬語を喋り、歩き出すのを見ると興奮が収まらないみたいです)
はぁ…ぁ…わぁん…わん…んぅ…くふぅ…くぅん…
(ハイヒールだと四つん這いでは歩きにくいです…上手く四つ足歩行が出来ないので)
(イヤらしく腰をくねらせお尻を振り、意識してなくてもオッパイがユサユサ揺さぶられて)
(友人達はそれらの身体に部位を撮影し、そして私の全身…そしてご主人様と私の体格差を記録する様に)
(距離を詰めたり逆に取ったりしながら遠慮なく私の姿を撮影しています…ぁあ…あの子達も…私とエッチしたいんだ…)
(シャッター音と一緒に私の鼻にかかったいやらしい犬語と呼吸音、まだ雨で濡れる公園の地面を歩く音…)
(それと一緒に彼らの段々荒くなってゆく呼吸の音も響いているみたいです)
んん…はふぅっ…わふぅん…わん…わ…んっ…
(まだこの3人以外には見られてはいないと言っても、それはただの偶然…そろそろ誰かが公園に来るかもしれない)
(信ちゃんと同じ学校から下校する子だけじゃなく、中学生や高校生にも見つかるかも…ううん、私達がいた繁みとは別の繁みに誰かが潜んでるかも…)
(近所の家の二階からこの光景を遠目に見て、双眼鏡で覗いてるのかもしれない…)
んぅ…くぅぅんん…んふぅっ…!
(一歩一歩、公園内を満遍なく歩く度に私の身体の奥が熱くなって、太ももをエッチなお汁が伝い落ちます)
はぁ…ぁあん…んぇ…?んんっ……!
(ブランコの側で立ち止まるご主人様に促され私も止まると、私を見下ろすご主人様の悪戯っぽい笑み…)
(身体中をそれだけで舐めまわされてる様で、身体をブルッと震わせてしまいます)
は、はい……私…ブランコに乗るわ…オッパイ揺らして…信ちゃんに見られて…
エッチな立ち漕ぎしながら……ぁあ…信ちゃん…お姉ちゃん汗いっぱいかいてるから…オシッコ足りないかもしれないから…
お願い…いっぱい意地悪言って…エッチな事言って…
お姉ちゃんの事、イカせて…信ちゃん達がエッチな目で見てくれれば…スケベ汁出せるから…
0216工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/05(土) 20:08:22.28ID:???
(久しぶりに公園のブランコに立って乗ると、だいぶ公園の遊具が小さくなったと感じます…)
(ブランコに乗った状態では、信ちゃん達をもっと見下ろす形になって、より身長差がはっきりして…)
(それに、信ちゃん…私の脚をあんなにエッチな目で…美味しそうに眺めて…これだけで私…)
んっ…ぁはぁ…っ…んっ…ん…はぁ…んっ…んん…ぁん…イヤ…オッパイ弾んでる…
(あくまで子供用の遊具…大きく立ち漕ぎは出来ないけど…それでも段々振りの幅が大きくなると…)
(私の長い髪の毛、イヤらしくて大きなオッパイ…身体の正面に垂れるリードも揺れて…)
(特に信ちゃんも友人達もオッパイのエッチな変形から目が離せないみたいです)
ぁ、あんっ…!いやぁ…オッパイ…すごくエッチなの…こんなの…ぁあ…ツンって持ち上がって‥勝手にぺしゃんこになって…
はぁ…ぁん…信ちゃん…ご主人様…ぁあ…んん…見てぇ…ぁん…もっと見て…ぁあ…中出し精液…ドプドプ撒いちゃうのっ…みてぇえっ…!
(やっぱりオシッコは上手く出せるほど溜まって無くて…ただ、見られてるだけで気持ち良くなる)
(私の身体が、アソコが潤んで熱くなって…膣奥から溢れる愛液に、今日一回目の信ちゃんの中出しセーエキが溢れてきて…)
んんぅッ…ふぅッ…!んんんッ…!
(私は小さく絶頂しながら信ちゃんに中出しされた大事な精液を殆ど出しきってしまったのです…信ちゃんも友人達もばっちり撮影してくれてるみたいです…)
はぁ…あん・・・はぁ…ぁッ……あはぁん…
(取りあえずこれで信ちゃんは喜んでくれたでしょうか…私はブランコの速度を下げながら腰を降ろします)
ぁん…ご主人様…どうですか……私の変態全裸ブランコ漕ぎ…綺麗でしたか…?
ねぇ…キミ達も興奮してくれた…?撮影いっぱい出来た?んふふ……っ…?!ひっ…!?
(その時でした…公園のの出入り口…私がこの公園に入る時に使った場所…そこに一台のトラックが止まったのです…)
(まだこちらに気づいてはいない…出入り繰りの自販機でも使っているのでしょうか?ただ、私はその時は気が気でなくて…この場から逃げて隠れようと考えてしまって…)
ぁ、ああ…信ちゃん…信ちゃん…!に、逃げないと…ぁあっ…!んんッ…!
(私は信ちゃんに近くの物陰に走って隠れるように促そうと走り出そうとしたのですが…)
(私の逃げようとする姿…ハイヒールでは上手く走れない事‥)
(その姿に信ちゃんは別のスイッチ…嗜虐のスイッチが新しく入ってしまったみたいです…)
0217小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/06(日) 11:51:43.26ID:???
>>215-216
あははは、本当に犬語喋り出しちゃったよ
未来おねーちゃんは僕の犬、僕専用のセックス犬〜♪
僕が命令すればいつでもおっぱい見せておまんこ開いちゃう
ドスケベ露出淫乱変態のメス犬〜♪
(「ドン引きだな」「こんな変態見た事ないよ」)
(信一が適当なリズムをつけて歌いながら友達は若干ひきつつ撮影しながら散歩が続き)

それじゃあ、ブランコに乗ってみて
え、何?おしっこ出ないの?もー、本当に何から何まで駄目女だねー、未来おねーちゃん
ご主人様が見たいものを見せられないなんて駄目駄目だなあ
おっぱいにばかり栄養いって頭に栄養行かなかったの?
そんな事じゃご褒美のオチンチンセックスしてあげられないよ?
スケベ汁でおしっこの代わりにするなんて変態的発想だね、お姉ちゃんがそこまで変態だとは思ていなかったよ
(呆れた声で肩をすくめて、出来の悪い淫乱全裸美女の太ももをバシッ、と軽く叩きながら罵倒する)

ほらほら、ちゃんと漕いで漕いで!おお、おっぱいが凄いな、無重力で浮いてるみたいだ
(「迫力だな、撮影しないと」「おまんこから精液出てるぞ、すげー」)
(パシャパシャパシャッ、と未来の恥ずかしい格好を撮影しまくりつつ)
(おっぱいだけでなくおまんこから精液や愛液が零れていくところも撮っていく)

あれ、誰か来たみたい。どうしよう、バレちゃうかな
(焦っているように見えて顔がにやけて楽しそうな表情になっており)
(未来の手を引いて近くの遊具の影に未来の体を隠す)

おねーちゃん、ここでしゃがんでいれば向こうからは見えないよ
ほら四つん這いになって、ね
(それは動物の形をしたスイング遊具というもので、パンダや象の形の乗り物がいくつも並んでいる)
(その遊具の間に隠れさせればトラックの人達からは横から見る事になるので)
(未来の姿はかなり見えにくくなるだろう)

お、そうだ、ねえ二人とも、これに乗ってよ
(「ん、なんだ」「べつにいいけど」)
(そういうと、未来が隠れているところの左右のスイング遊具にそれぞれ友人が乗り)
(パンダや象を前後にギシギシ揺らしながら遊び始める)

じゃあ僕も始めちゃおうか
(すると、隠れている最中の未来のオマンコにバックからちんぽを挿入し)
(激しくパンパンパンッ、と腰を叩きつけてオマンコの中をチンポで抉り上げていく)
(遠目には何をやっているか正確には分からないので、子供が3人遊具で遊んでいるように見えるだろう)

ほらほらおねえちゃん、見つかるかもしれないけど気持ちいいでしょ?
未来おねーちゃんのスケベ淫乱露出マゾマンコは僕専用の便器マンコなんだからね
僕が犯したいと思ったらおねーちゃんはいつでもおまんこを開いて種付け準備しなきゃ駄目だよ
(見つかっても気にしないとばかりにオマンコの中をちんぽでぐちゃぐちゃにかき回し)
(未来のおっぱいを弾ませながらたっぷりとおまんこを堪能する)
0218工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/06(日) 14:23:21.88ID:???
>>217
そんなぁ…信ちゃんが代わりに精液アソコから出せって言ったのに…っ…ぁあ…んッ…ぃや…膣内…ヌルヌルしてるっ…!
んひぁ…あふぅ…ぁん…見て…お姉ちゃんのオマ〇コ…信ちゃん専用オナホールから出てるの…脚がビチャビチャなのみてぇ…
ぁあ…こんなの…オッパイこんなの初めて…信ちゃんの上になってる時も…裸で歩いてる時も…こんなの…無いっ…
(昼間の公園で、いつ他の人に見つかるかもわからない状況でハダカでブランコ漕ぎながら勝手にオッパイが揺れて)
(加減速する度に肌が、身体の肉が刺激されて…いっぱい全裸露出してるのに、こんなの初めてで心地よくて…)
ぁあんん…イヤぁッ…私…裸以外で生活できなくなっちゃうっ…んッ…あふぅううあぁっ!
(いったん身体が快楽を覚えてしまうと、身体が際限なくその快楽を…それを上回る快楽を要求して…)
はぁ…ぁん…ご主人様ぁ…ね…?私…昨日よりもっといやらしくて変態で…綺麗…でしょ…?
ご主人様も…信ちゃんも私と一緒に変態に巻き込んで…ぁあ…駄目…私っ…私…!
(ブランコでスケベ汁を撒き散らした後、腰を降ろしながら頬に手を添えて取り乱す私を)
(信ちゃんは嗜虐の笑みを浮かべながらも、欲情し陶酔した目で見つめて…この目に見つめられると)
(私は罪悪感を感じながらも、快楽を求めてしまうのです…)
ぁッ…ひっ?やだ…信ちゃん…アソコ…と、トラック…やだ…人降りてる…!に…逃げなきゃ…っ…ひっ…?
信ちゃん……何っ…ぁ…駄目…そっちに行くと…んッ…見られちゃぅ……
(私が信ちゃんに逃げる様に促すと逆に彼は私の手を引いて…ぁあ…どうして…こんな時まで逆らえない…)
(今いるブランコよりも出入り口から近い位置にある動物の形をしたスプリングのついた遊具…余計に遮蔽物の少ない場所…)
(そんな場所に連れていかれると、私は信ちゃんにリードを引かれ強引に四つん這いポーズを取らされます…)
ぁぅうっ!信ちゃん…そんなっ…ぁ…ひぃ…これじゃ隠れられない…今…見えちゃったかも…あんっ…ぁあっ…
(数個の動物型の乗り物遊具の間に四つん這いで引き込まれるのですが…雨上がりの公園内の中の人影…出入り口にいる)
(トラックの運転手さんも気づいたのではないか…向こうからは見えているのでは無いかとヒヤヒヤします…)
し、信ちゃぁん…よ、夜と…今じゃ…違うの…もし…本当に見られたら…んッ…え…でも…これじゃ余計に…怪しまれる…
(友人達が私の両サイドの乗り物に腰掛けて遮蔽物になろうとしているみたいですが、信ちゃん達の年齢は…)
(正直この遊具に乗るには違和感があって…却って怪しく見える気がするのです…)
(この辺の感覚…これが大人で変態露出狂の私と普通の子供の信ちゃん…ズレがあるみたいで…でも、でも…)
(そんな危険な…感覚のズレを何時の間にか快楽として受け入れ昂っている私もいて…)
ぁあ…信ちゃ…んッ…ひ…何を…!?っ…ちょ…まさか…ぁんッ…
(当の信ちゃんは私の後ろに回り込むと、お尻をつるりと撫でアソコを覗き込んで…信ちゃんの声…)
(今彼が何をしようとしているのか…それを察した私…全身に突き抜ける様な感覚…ぁあ…犯す、の…私を…)
(恐怖…そんな感覚はもう無くて…スリルと背徳…その感覚に身体が動かなくなったのです…)
0219工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/06(日) 15:03:16.81ID:???
はぁ…ぁッ…あぅふっ…んん…くぅふぅっ…!
(凄い…信ちゃん…信ちゃんがどこまで私の快楽を…そして危険と安全それらを脳内で考えてるか判らないけど…)
(でも、明らかに運転手さんがその気になれば今の私と信ちゃん達の痴態を発見できてしまう状況で私を犯す事を)
(選んだ信ちゃんが肉棒を私の変態濡れを続ける秘部に宛がった時…何故かその感触が)
(とても頼もしく…それでいて同じくらいサディスティックに感じられて…声を押さえるつもりだったのに)
(私の口からは挿入に合わせて思ったよりも大きな喘ぎ声が出てしまっていたのです…)
(友人達も、先ほどの体位以上に、このバックからの体位に私達の体格差が強調されてる事)
(大人の女が惨めに全裸で子供に背後から貫かれる光景に興奮を感じてるみたいです)
んぅ…は…っ…ぁ…ぁあ…ん、んん…っ…ぁん…
(私のアソコをどう感じさせるかの感覚をかなり学習しているのか、信ちゃんは余裕をもって腰を動かし始めます…)
(流石に肉がぶつかり合う音は控えさせようとはしているみたいですが、その分余計に小刻みで…)
(私の方は喘ぎ声を運転手さんに聞こえない様に抑えるのに精一杯です)
ぅん…っ…ふはぁ…ぁっ!ぁん…そんなに…意地悪な動き…ん…しないでぇ…
(単調な抜き差しだけでなく、回転するような動き…角度を変えて膣内の襞を満遍なく刺激するような動き…)
(オッパイの揺れが大きくなるような動き…まだ出会って二日なのに信ちゃんはどうやってこんな動きを…)
(私を両サイドから撮影していた友人達も、出来るだけ声を押さえようとしている私の姿…)
(揺らされるオッパイ…背中の髪の毛が払い落とされ、肩や背中、お尻へのラインが露わになった辺りで)
(我慢の限界が来たのでしょうか、撮影しながら私の身体を再び撫でまわし始めました)
ひぅッ…ん、んんっ…ぁひぁ…ふぁあ…駄目…そんなに一辺にされちゃうとっ…んん…
イヤぁ…信ちゃん…そんな言い方しない、でぇ…今言われると…ぁんッ…駄目…声…大きくなっちゃう…
ぁ、ぃや…犯されてるのに…信ちゃんの…優しくて…ぁあ…私…感じさせて…ずるい…ん…
(肉便器…犯したい時に犯す…そう言ってるのに…信ちゃんは自分よりも私を感じさせようとしてる…)
ぃ…いじわ…る…いじわる…ぁん…声聞こえたら、恥ずかしい…んんッ…
(私が声を押さえようとすればするほど信ちゃんには余裕が生まれ、腰の動きにも言葉責めにも)
(ますます余裕が出て…この体位では信ちゃんの表情は見えないけど、何か今新しい悪戯を思いついたみたいで…)
ん…ひっ…ぁ…ぇ…?っ…ぁッ…ああっ…駄目…今そんなの見せないで…ぁあ…駄目…駄目っ…!
(信ちゃんは私のねっとりと伸し掛かりながら、スマホの映像…それを私の顔に近づけてきたのです…)
(それも…今日の公園の画像ではなく、昨日のコンビニでの激しいスキンシップの数々…)
(この映像はまだ友人達にも見せてなかったのでしょう、私の身体を弄りながらカメラを構えていた彼らも)
(その映像の無い様に驚き興奮しているみたいです…信ちゃんに跨るはしたない騎乗位…)
(脚だけで絶頂させられる姿…そして昨日信ちゃんに剃ってもらうまでアソコに毛が生えていた事…)
(それに…私自身…自分の恥ずかしい姿を客観的に見てなくて…全裸にパンプスだけで…)
(大勢のコンビニ利用客の前で子供相手に犯され翻弄される変態女…私の姿に…)
んッ…んん…んッ…くひゅっ…ぅう…んんんん〜〜〜っ!!
(快感に追い詰められていた私は、信ちゃんの多方面からの巧みな責めの前に彼が射精するよりも先に)
(容易に絶頂に達してしまったのです…ぁあ…駄目…声…抑えられてない……♪)

【リードを着けてるから、そのリードを使って公園の遊具に縛ってバイブ責めとかもOKよ…】
0220小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/07(月) 22:47:25.32ID:???
>>218-219
凄い声だね。あれ、もしかしてもうイっちゃったの?
あはは、しょうがないなあ、お姉ちゃんったら
ご主人様がイク前にイッちゃうなんて駄目な奴隷だよ
(「本当にこのお姉ちゃん、大人の人なのに恥ずかしいね」)
(「子供チンポでイカされちゃうなんてよっぽどドスケベなんだね」)
(子供達の素直な感想が未来を嬲り、未来がイクところを指をさして半ば笑いながら見ている)
(その内にトラックの人達はどこかへ行ったようで、子供達は未来を隠そうとするのをやめて)
(子供達は遊具から降りてカメラでパシャパシャと未来のイクところや、揺れるおっぱいを何枚も撮影していく)

それじゃあそろそろ中出ししてあげるから、精一杯えっちな声出してね
「ご主人様、種付けしてください」とか「だらしない奴隷でごめんなさい」とか
そういうエッチなセリフで僕を興奮させてみせてよ
(そう言いながらビュルルルルッ!と力いっぱい精液を解き放ち)
(膣内にビチャビチャと勢いよく精液が叩きつけられ、未来の子宮が精液まみれのぐちゃぐちゃになる)

ふう、気持ち良かった、未来おねーちゃんもおまんこに精液出されて気持ち良かったでしょ
それじゃあ、もう少し遊んでみようか
(未来のおまんこからちんぽを引き抜き、精液まみれのおまんこを披露しながら次の遊びを考える)

それじゃあこうしてみようか
ねえ、その鉄棒掴んでみて、そうそう、それじゃいくよ
(そう言うと、未来の両手を鉄棒に掴まらせると鉄棒と手首をまとめてリードでぐるぐる巻きにして)
(鉄棒から逃げられないような状態にさせてみる)

それで、これさっきおねーちゃんが使ってたバイブだよね
みんな、オチンチンは入れちゃ駄目だけどバイブを入れるのはいいよ
(そう友達に声をかける「おお、まじか」「よっしゃ!」と子供達はバイブを手に取り)
(童貞小学生の手によっておまんこにずぶり、と遠慮なくバイブが突っ込まれていき)
(じゅぼじゅぼと淫らな音を立ててオマンコの中を好き勝手にかき回す)
(女性の喜ばせ方など知らない子供の好奇心全開の好き勝手な動かし方で)
(時折かなりきつい角度で膣内を抉ったりと精液まみれのおまんこをぐちょぐちょにしていく)

【了解、じゃあちょっとこんな感じで虐めてみました】
0221工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/09(水) 23:04:53.59ID:???
>>220
んんッ…はぁ…ぁッ…はぁあっ…ぃやん…んん…
(人に見つかりかけた緊迫した状況とは言え、小学生の信ちゃん相手に先に絶頂に達してしまう全裸女…)
(そんな私に対する背後からの信ちゃんの呆れた声、友人達の揶揄う声が突き刺さります)
(何度も性行為を行っている成人男性に犯されながらそれを他の成人男性に見られる…そんな経験は何度もありますが)
(昨日セックスを知ったばかりの信ちゃんに犯されながら、セックスの経験すらないその友人達に見られる…)
(子供に犯される全裸変態女…こんな場所で快感を得ている露出狂…)
(信ちゃんの家で普通の彼女としてセックスするのを見られるのならともかく、今の私は言い訳出来ない)
(全裸変態露出狂…友人達には異常にしか見えないのでしょう…)
ぁあっ…ん…言わないで…変態でも…露出狂でも恥ずかしいの…恥ずかしいのに感じちゃうの…
っ…!ぁん…信ちゃん…っ…ぁんんッ…ごめんなさい…ぁッ…さ、先に勝手にイっちゃって…
気もち良くなる欲張りなわがままなだらしない奴隷でっ…ごめんなさい…ぁんッ…ごめんなさい…
(トラックの運転手さんは幸い私達に気づく事無く立ち去ったのでしょう…信ちゃん以外の友人達は)
(それなりに安堵した様に遊具から降り衝立になるのを止めながら私の身体を撮影し続けます)
(そして、信ちゃんもそれなりに緊張感から興奮していたのか、その緊張が解けた分もぶつける様に)
(私のバックからパンパンと腰を打ち付けてきます)
ぁあああぁッ…!ひあんっ!ぁ、ぁあっ、あひぁっ!ひぁああっ!
(そして私の中にも、見つからずに済んだ事を安堵する反面、見られたかったという願望も顔をのぞかせて)
(はしたなく喘ぎ声をあげながら乱れ狂い始めます)
ぁん、来てぇ…信ちゃんの、熱くてドロドロしたの…出してっ…んッ…未来の中に…た、種を…注いで…!
信ちゃんの証でマーキングしてぇっ…!か、簡単に、イっちゃうぅ…敏感淫乱全裸女っ…で…ごめんなさい…
スケベすぎてだらしない変態奴隷でっ…ごめんなさい…ごめんなさっ…んくぁぁっ…!
あ、熱いっ…あん…ねえ…見て、見てぇっ!私、今中に注がれてるの…!
お、奥っ…奥まで…ぁあっ、んはぁあっ!
(信ちゃんの熱い精液が躊躇なく膣内を通って子宮口まで届く程の勢いで叩きつけられました)

【ごめんなさい…今日はここで勘弁して…緊縛バイブ責めは後日書くから…】
0222工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/12(土) 00:49:21.69ID:???
【日が空いてごめんね…続き書くわ】
ぁんッ…熱いの…いっぱいっ…んん…ふぁッ…あんん…
(今日二回目の信ちゃんの膣内出し…最初の一回目でもいっぱい出てるのに、それにも負けない量が子宮にぶつけられています…)
んんッ…ぁ…はぁ…ぅうっ…んぅ…ぁはぁあ…っ…
(一回の発射量分は出し終えたのでしょうか、信ちゃんは背後から私を抱きしめたまま、尿道に残った物を出し切る様に私の膣内に)
(まだ硬いままの肉棒を擦り付けています…そう…まだ硬いまま…信ちゃんが満足するまでこの快楽は終わらないんです…)
(切れ目なく浴びせられる獣欲の籠った視線…熱い息に絶頂後に訪れる罪悪感が覆い隠されてゆきます)
ぁあ…ん…は、はぁい…気もち…良いの…ぁあ…ぁん…ぃやぁ…私…こんないけない事してるのに…恥ずかしいのに…っ…はぁあ…
(すでに何度も熱いセックスをする間柄になっている信ちゃんとは別に、友人達は今の私の姿が新鮮に映る様です…)
(自分でもわかる切なげな表情で膣内射精の感触に酔いしれる私…そんな私の顔を中心に撮影しています…)
(私を見下し、馬鹿にするような言い回しはしても純粋に信ちゃんを羨ましく思ってる様子です)
んッ…!はぁ…ぁ…ご主人様…今…抜かれると…溢れちゃうの…っ…ぁん…
(硬いままのオチン〇ンがニュポッと引き抜かれると、膣肉が閉じるよりも先に膣内出しされた精液がドロリと地面に零れ落ちます)
ぅッ…!ぇっ…何…信ちゃん…リード…どうするの…?え…?……ぁあ…っ…
(まだ四つん這いのまま立ち上がれないでいる私の首からリードが外されます)
(メス犬散歩ごっこはもう良いのだろうか…そう思いながら信ちゃんを見上げるとその目はさらに悪戯っぽく見えて、私は身体をブルッと震わせます…)
(私の後ろ…四つん這い状態のお尻の方では友人達が今の震えで膣内からまた精液が溢れた事を面白がっています)
(そんな私を信ちゃんは優しく助け起こしながら先ほど股を擦り付けていた鉄棒の方に連れてゆきます)
ん…はぁ…信ちゃん…何を…するの…?鉄棒…何…掴むの…?こう?…きゃっ…?!
(さっき使った鉄棒より一段高い鉄棒を掴む様に言われ、今度はここで私をバックで犯すのだろうか…そんな風に想像しながら)
(言われたとおりに鉄棒を掴むと、抵抗も拒否も出来ないまま両手をリードで鉄棒に縛られ固定されてしまいます)
ぁあ…?!何で…信ちゃん…お姉ちゃん逃げないのに……っ…!や、やんっ!ここ…出口から丸見え…!
(さっき使った鉄棒と一段違う…少しずれているだけなのに、今縛られている位置は出入り口から丸見えです…)
っ…信ちゃん…信ちゃん…っ…これじゃ…今雨降って無いのに…全部見えちゃうのッ…ぁあ…っ…!
(信ちゃんに…年下の男の子に全裸で野外で犯される…その事を快感として受け入れ昨日の夜は多くの人に見られたけど…)
(それでもまだ見つかってしまう事には躊躇いが残っていて…全裸を見られる事…露出狂と思われる事…それは受け入れるとしても)
(この時間帯に信ちゃん達と一緒にいる所なんて見られたら…この状況に嫌悪感を示す人に見られたら…今の私には何の言い訳もできない…)
お願い…信ちゃん…少し場所…ずらして…っ……なっ…ちょ…ぁ‥あっ…ま…待って…ぁあ、あああっ…!
(信ちゃんは私の言葉を遮る様に友人達に私をこの位置でバイブ責めにする様にけしかけたのです)
ぃ…ぃや…イヤ…キミ達も待って…ちょ…ぁッ…ひっ…ンふぅっ…ひああぁあっ!
(髪を振り乱しオッパイを揺らしながら取り乱す私の姿に逆に友人達は興奮したらしく、他人に見つかる危険を考える様子すらなく)
(お尻を突き出すポーズになっている私の膣内に強引にバイブをねじ込んで来ました)
ひっ…あ、あっ…ぐッ…んんッ…あひあぁッ…んんッ…ひぅうんんッ…あんっ…止めッ…はぁッ…!
(はじめは遠慮がちに捻じ込まれたバイブ…潤滑油になっていた愛液でヌルッと簡単に入り込んだのを見ると)
(その抜き差しは一気に激しい物の変わってゆきました…)
0223工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/12(土) 01:19:38.34ID:???
ぁあんっ…ひっ…ふぁっ!ぎっ…ぃひぃっ…んくふぅ…ひぁあっ!
(女性の膣内の角度と肉棒の関係などまだ友人達は理解が無いのでしょうか、その動かし方は)
(私を感じさせようとするための物と言うよりもただただバイブを通じて感じる私の膣肉の感触に)
(興奮し好奇心をくすぐられているみたいでかなり強引な角度でも押し込まれてきます)
んんッ…!痛っ…あんっ…ひぁあっ…んッ…そんなに乱暴にしない…でぇ…んッ…
(一人は私の身体の下に入り込み、もう一人はお尻側から…それぞれ私の脚に手を添えながら)
(交代交代でバイブをバトンタッチしながら私の膣内を抉り上げて、私の陰唇がバイブに絡み)
(膣内出しされた信ちゃんの精液と私のスケベ汁が混ざり合い泡立ち抜き差しされるバイブに纏わりつき)
(そんな様子をおそらくオチン〇ンをこの上なく硬くしながら覗き込んで来ます)
ぁあっ…んぁッ…!ぃゃああっ…っ…んはぁ…んッ…ひゃふぅっ…!
(本気で抑え込んでる訳じゃない…脚に軽く手を添えられてるだけなのに私はそこから動けずに)
(友人達二人の上でいやらしく身悶えするしか無く…私はやはりこんな状況でも感じていました…)
ぁんん…信ちゃ…ん…っ…!こんな…こんなのッ…ぁあっ…見られちゃ…見られたらぁ…ぁうっ…!
(信ちゃんは私に向かい合う位置で今の私の姿を嗜虐的ながらも美しい物を見る目で眺めています…)
ぁんん…!そんな目で…ぁん…見ないで…ぁんッ…ゾクゾク…しちゃう…ぅうん…
(ぁあ…信ちゃんは露出狂の私と付き合ってるから…昨日まで普通の子だった信ちゃんをこんな風にしちゃったのは)
(私自身なんだ……信ちゃんの望みは…私が本当に望んでいる事……)
ぁぅうっ…んッ…はぁぅッ…んっ!んんッ…はぁあんっ…ひゃぁあっ…んんッ…あん…ソコ…いいっ…ん…
(次第に私の腰の動きは友人達のバイブでの責めに順応して、身悶えるというよりも彼らを興奮させる動きに変わってきます)
んんッ…そ、そう…んふぅ…どう…変態全裸ハイヒール女のおマン〇…虐めるの…楽しいっ…?んッ…くふぁっ…んん…
ねぇ…もっといやらしく喘ぐからぁ…ぁん…ぁあんっ…ん…ふぅッ…あふぅっ…んん…あんっ…!
信ちゃん…お願い…オッパイ…疼いちゃうの…んっ…良いの…良いの…こんな姿…見られても…良いの…っ…!
私…露出狂なの…判ってるのに…ん…お願い…オッパイ…信ちゃんのお口で…舌で…弄って…吸って…んん…!
(私は正面の信ちゃんに向かって揺れて疼き続けるオッパイを口で弄ってくれるようにおねだりしました…)

【お友達の前では純愛セックスとかは恥ずかしい?】
【この後信ちゃんかお友達の家で生ハメセックス鑑賞プレイでもする?】
0224小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/13(日) 14:53:41.77ID:???
>>221-223
おっぱいも吸ってほしいって?エッチなうえに欲張りだね
でもいいよ、ほら、こういう感じでどう?
(ぱくっと未来の乳首を口にくわえてじゅるじゅると音を立てて吸い上げていき)
(更に両手で乳房を持ち上げて、ぐにぐにと思い切り持ち上げて遊んでいく)

こうやってると赤ちゃんになったみたいだよ。ままー、なんてね
(乳首を舌で転がしたり、歯で軽く挟んで噛んでみたりしながら弄び続けていき)
(本当に赤ちゃんのように夢中になっておっぱいをしゃぶり続ける)

(「あ、ずるいな、俺もおっぱいしゃぶりたい」)
(「よこせー」)
(友人たちがバイブで遊ぶのを止めておっぱいに飛びついてくる)
(3人で交代でおっぱいを吸い続け、2つの乳房が常に吸い上げられ、しゃぶられ続けており)
(あぶれた一人は乳房を舐めまわしながら徹底的におっぱいを甚振り倒していく)

(バイブは手を離した後も抜けないようにかなり深くまで無理やり押し込んであり)
(スイッチも入ってウイインウイインといやらしい音を立ててねじれて膣内で暴れ続けている)

お姉ちゃんのおっぱい大きくて揉み応えも吸い応えもたっぷりあっていいなあ
ほらほら、みんな写真撮ってよ
(そう言いながらおっぱいをぐにぐにと持ち上げて、乱暴に上下に揺らしてたぷたぷと弄繰り回す)
(友達二人はカメラを手にパシャパシャパシャッ!と何枚もおっぱいのドアップの写真を撮り続け)
(大迫力のおっぱいがしばらくの間玩具にされ続け、露出写真が撮られていく)

そろそろ家に帰ろうか。ねえ、僕の家にきなよ、今日はお父さんとお母さんいないからさ
今日は僕の家で未来おねーちゃんを肉奴隷にして沢山ずぼずぼ犯してあげるよ
(そう言いながら鉄棒に巻き付けたリードをほどき、未来を犬のように従えて引っ張っていく)

(「じゃあ、俺達もついていく」「おーっ」)
(二人の友人も連れて信一の家にと帰っていく)
(道すがら、二人は未来のおっぱいを掴んで揉んだり、乳首を抓んで引っ張ったりと)
(おっぱいを玩具にしまくったり、おまんこに刺さったバイブを乱暴に抜き差ししたりと)
(路上でも未来の体を乱暴に弄んでいく事を忘れず、信一もぐいぐいと遠慮なくリードを引っ張っていく)

【じゃあ、信一の家でやりましょう。沢山生ハメしまくってそれを友達に見せて写真撮らせてみますね】
0225工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/13(日) 15:59:42.31ID:???
>>224
ぁん…お願い…来て…信ちゃん…専用オッパイ…ぁうっ…!ひぃっ…んん…吸ってぇ…んッ…!
(露出狂として成長しているこの身体…信ちゃんに見られながら身悶えしてオッパイを揺らしていると)
(最初はそれに快感を感じていても、やがて物足りなくなって…どうしても弄って欲しくなっちゃうんです)
(私の淫らでわがままなお願いなのに、ご主人様は快く応じてくれます。私の身体の前と鉄棒の間に入り込むと)
(胸の谷間に熱い息を浴びせながら、硬くなりながらもさらなる欲求を求めるピンク色の乳首を濡れた口の中にパクッと含んでくれます)
ぁっ、あんっ…んん…信ちゃんのお口…気持ち良いの…ぁあぁ…ひぁッ…んふぅっ…!
(友人達にバイブで責められているために、お尻を突き出す形で前傾姿勢になっているために、私が立っている状態でも信ちゃんは乳首を)
(口に含みやすい高さになっているみたいです。バイブでオマ〇コを抉られ、身悶える私はつい結果的に信ちゃんにオッパイで)
(伸し掛かるような形になってしまいます…でも、信ちゃんは全く嫌がって無くて、その様子を見ると)
(身体中がキュゥッ…と切なくなって、さらなる責めと愛撫と辱めを求めてしまいます…)
んんっ…ふむぅ…ぁ、あふぅう…どう…今日もオッパイ…美味しい…?ぁん…お姉ちゃんも…信ちゃんに吸われて…っ…嬉しいの…
ぁうっ…はぁっ!んッ…あん!バイブも…もっと弄って…ぁあんん…すごい…私…昼間の公園で素っ裸で…オッパイ愛されてっ…ひぅッ!
オマ〇コ…いっぱい虐められてるのッ…んっ…ひゃぃつ…ぁん…どっちも気持ち良くって…ん…ぁんんんっ!
(悪戯っぽいながらも欲情しきった目で私の顔を見て、快感と羞恥と喜びに濡れる私の様子を見て益々乳首を口で激しく愛してくる信ちゃん…)
(彼の小さな子供の口の中で私の尖った乳首がビクンビクン痙攣してる…ぁあ…母乳が出るならいっぱい飲ませてあげたい…)
んん…そう…そぅっ…もっとチュウチュウして…乳首、舌で…つついて…絡めてぇ…ん…ねぇ、わかる…?信ちゃんのお口気持ち良いから…
ち、くび…口の中でもっとビンビンしちゃってるの…ぁうっ…んッ…んひぅっ!良いの…赤ちゃんみたいに甘えて…いっぱい吸って…っ…!
っ…な、何っ…?あぅぐっ…ん…ひぃいっ!バイブ…そんなに奥までっ…んぐッ…ぁ…がっ…んんんっ!
(バイブで私のおマン〇を責め続けていた友人達…顔は直接見えなくても、ただその興味の対象が次第に)
(信ちゃんが美味しそうにしゃぶり続けるオッパイに移っているのは感じていましたが、唐突にバイブを思いきり握り部分まで捻じ込まれて)
(スイッチを強く入れられ…ぁあ…お友達も私のオッパイ…欲しがってる…!)
ぁッ…!ひっ…信ちゃん…んっ…良いの…ね…ん…どうぞっ…ぁん…吸って…信ちゃんみたいに…ちゅばちゅばしてぇ…!
(信ちゃんは私が恋人であり奴隷であるという余裕から、私のオッパイを友人達にも快くシェアします)
(でも、こうして3人が目の前に並ぶとやっぱり私と彼らの身長差や年齢差を意識しちゃって…背徳感が刺激されます)
ぁあぅっ!んんッ…ぁ…しゅごっ…ぃいっ…ん!ぁん…お口の中の感触…3人とも違って…ぁんッ…気持ち良いのぉ…!
ぁん…変態全裸ハイヒール女の…露出オッパイ女のオッパイ…美味しい、でしょっ…?んん!
ぁあんん…私…裸で…オッパイ吸われるの…お外で吸われるの…犯されるの…も…バイブも…大好きっ…ぁんッ…♪
ぅッ…んん!良いよ…信ちゃん…写真撮って…信ちゃんが撮りたい時…いつでもハダカ撮って良いのっ…!
ん…オッパイ吸うの…もう…終わり…?ぁん…もっと吸って…ぁん…私大人なのに…こんな場所で子供にオッパイ吸われて…
気もち良くってどうしようもないの…!ぁあっ…あんんっ…オッパイ…プルプルさせないでっ…止まらないの…気持ち良いの、欲しいの‥
止められなくなっちゃうの…っ…あんんッ…写真撮りながら…もっと私にムラムラしてぇえっ…!
(私はこうしてしばらくの間、暴れるバイブを膣内にがっちり咥え込んだまま)
(小学生3人に好きな様にオッパイを玩具にさせ、数えきれないほど撮影してもらったのです…)
0226工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/13(日) 16:28:12.70ID:???
はぁ…んッ…ぅう…ん…!…もう…終わり、なの……?ん…はぁあ…あぁ…っ!
(バイブと、それ以上にオッパイからの快楽に何度も絶頂した私…でも何度絶頂しても物足りなくて…)
(さらなる快楽を求める様に信ちゃんに向かって身体を揺すりながらおねだりします)
(信ちゃんは言うに及ばず、友人達もオチン〇ンをガチガチに硬くしています)
ん…解いてくれるの…ぁん…信ちゃん…ぁあ…ねぇ…んッ…!
(信ちゃんは私の腕と鉄棒を縛っていたリードを解くと、再びそれを私に近寄り首輪に取り付けます)
んぐッ…ん…ふぇ…?帰るって…そんな…ぇ…私も…?……っでもっ…信ちゃんのお母さん達は…?
え…?今日はいないの…?………ん…ぁあ…はい…判り…ました…ぁんッ…ぐッ…
(信ちゃんの両親は今日は出張でいないみたいです…ぁあ…私…小学生にお持ち帰りされるの…?)
(昨日コンビニで激しく信ちゃんと公開セックスした後の事を思い出します…)
(私の家に連れ帰った後、一緒にお風呂に入って私のエッチなお汁で汚れた信ちゃんの服を洗濯して乾かしてる間)
(何度も信ちゃんに抱きつかれ押し倒され、セックスを迫られそうになった事…)
(家には妹の遙がいるために、それを受け入れる事が出来なくて…だから今日は…昨日の分も…)
んんッ…ぁはぁ…ぅうん…!ぁあ…イヤぁ…そんなぁ…ぁん…
(いけない妄想を頭に広げている私は、信ちゃんがリードを引いたら踏みとどまれずよろめきます)
(さっきから濡らしっぱなしなのに、さらに愛液が溢れてきます…)
ぁあ…私…信ちゃんの家で…信ちゃんが本当に…セーエキ…空っぽになるまで…ぁあ…
(その後味を占めた信ちゃんに、明日の朝まで…場合によっては数日間帰してもらえないんじゃないか…そんな事まで妄想して…)
ぁあうっ…!んん…あん…来るの…ね…んん…ぁん…良いの…来て…私と信ちゃんが…
いっぱい愛し合うの…セックスでアへっちゃうの…見てって…んッ…!
いいよ…オッパイも…バイブも…!キミ達の…ヌいてあげられないから…好きなだけ…弄って…っ…
(流石に家まで四つん這いで歩くのは無理があると信ちゃんも考えてくれたのでしょう、リードを引かれながら)
(普通に二本足で歩く私…そんな私の裸身に、友人達は両サイドからむしゃぶりつく様に纏わりつきます)
ぁあ、もうっ…良いの…見られても…知らない…気持ち良いから…んッ…ああ!
信ちゃん達の気のすむまで…お姉ちゃんを…ドスケベ変態全裸お姉ちゃんを…玩具にして…
(信ちゃんにリードを引かれてるけど…でも歩いてるのは私…そう…こんな恥ずかしくて気持ち良い事…)
(私が心から望んでいる事…だから…これは私の意志…)
んんッ…ぁん…!ぁあんっ…んふぅ…!あはぁん…んはぁ…ん…ふふ…んん…
(私は一糸まとわぬ体に淫らな汗をかき、おマン〇ヌレヌレ状態で、信ちゃんの導く方向に歩き始めました)
(私は元より、信ちゃん達も熱に浮かされてるみたいで、人目を気にしている余裕は全くありませんでした)

【ビデオでセックス撮影しながら私にもそれを見せつけてほしいな…いっぱい愛し合おうね】
【それとも、撮影の前に皆でお風呂に入る?身体洗ってあげるわ…私の身体で…】
0227小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/13(日) 21:15:33.95ID:???
>>225-226
ほら、ここが僕の家だよ、みんなあがってあがって
(そして、ついに家に到着して全員を家に上がらせる)
(「へー、ここが信一の家かあ」「来るの初めてだよなそういえば」)

それじゃ鍵をかけて、っと
とりあえず未来おねーちゃん、ぬるぬるまんこを広げてエッチなポーズとってみて
(そして早速命令をしながら、ビデオカメラの準備をし始める)

今日は未来おねーちゃんの体を使ってエッチなビデオ撮影しちゃうからねー
みんなもどんどんエッチな命令して写真撮ってってね
(友人二人をけしかけながら未来に開脚ポーズを要求したり)
(おっぱいを揉みしだくポーズ、オナニーをするようなポーズを命令していく)
(「ほら、もっと足開いてよ」「お姉ちゃんのお尻の穴見せてー」)
(どんどん調子に乗って卑猥で恥ずかしい命令がぽんぽん出て来る)

次は二人のちんぽを交互にしゃぶってみせてよ
(そして、友人二人の勃起しきったちんぽが未来の目の前に突き出される)
(子供っぽいちいさなちんぽがびくびくと震えて勃起しており)
(今にも精液を吐き出しそうになっている)

(そして信一がそれをビデオカメラでじっくりと撮影しており)
(未来のスケベったらしいフェラシーンをしっかりと収めていく)

【それじゃあビデオ撮影からやっていきますね】
【エッチなポーズをとらせて後は、友人のちんぽをしゃぶるエッチな顔の撮影で】
0228工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/14(月) 23:17:51.22ID:???
>>227
はぁ…ん…っ…着いた…の…ん…信ちゃんのお家…はぁ…ぁん…何回か見られちゃったぁ…ん…
(そんなに公園から離れてる訳じゃないけど、それでもここに来るまで数回人に見られた気がします)
(ただ、その時、すれ違う度に驚愕や好色や侮蔑の視線を容赦なく浴びせられ、何度も絶頂してはっきりと思い出せません)
(一つだけ言うならば、私達の異様な組み合わせを見て、信ちゃんを始めとする子供達が危険な目に遭ってると思って)
(声をかけて咎めて来る人がいなかったのは幸いだったのでしょう…)
キミたち、も…信ちゃんの家に来るの初めてなの?……お邪魔するわね…信ちゃん…
(そう言えば信ちゃんは両親が出張で今日はいないとかとも言ってたけど、家ではどうしてるのかな…学校の交友関係はどうなんだろう…)
(そんな疑問が浮かんできますが、私はそんな事踏み込める立場じゃない…それに…今から私は…)
ぁ…?!私…スマホとか…サイドポーチとかお金とか…え?持って来てくれたの…ありがとう…
(コンドームに入れたお金、連絡用のスマホ…サイドポーチは信ちゃん達が何時の間にかランドセルで持っててくれたみたいです)
ん…私…まだ髪の毛びっしょり…あがらせてもらって大丈夫…?ん…それじゃお邪魔するわね…ん…ぁん…どうしたの…?
(信ちゃん達の様子を見ると、自分達のテリトリーともいえる場所に全裸の年上女を連れ込んだ事…これから起こる事を私が受け入れようとしてる事に)
(3人とも興奮が隠せないみたいです…私が首輪とバイブ以外で唯一身に着けていたハイヒールを脱ぐ姿…これでさらに彼らの征服欲を満たしてるみたい…)
(私は信ちゃんに力強く手を引かれ、大きなテレビのある部屋…リビングルームに連れ込まれます)
(まだ濡れた身体のままにも関わらず、広げたシーツに座らされ信ちゃん達がビデオなどの装置を取り出してるのをぼんやり眺めます…)
ん…え…?用意…出来たの…?ぅ、うん…こんなポーズで良いの…?
(信ちゃんは興奮したまま、勃起したオチン〇ンを丸出しにしてデジタルビデオを構えながら私に詰め寄ります)
(命じられるまま、信ちゃんにM字開脚でオマ〇コを見せながら指でアソコを広げて…)
ん…はぁ…ぁ…あんんッ…どう…?上手く綺麗に撮ってね…っ…ん…ぁあ…
(信ちゃんの言葉を皮切りに、友人達もカメラを構えたまま考え付く卑猥なポーズを求めてきます)
は、はぁい…ん…ぁう…んふふ…どう…オッパイ…ちゃんとプルンプルン揺れてるの…判る…?
ん…ちょっと待ってっ…お尻の穴…っ…こんなポーズで良いの…?ぁ、あんっ…恥ずかしい……で、でも…気持ち良い…
(シーツの側に置かれたソファやテーブルに手や足をかけたりして、信ちゃん達の求める様なポーズを)
(自分でももっと卑猥に…綺麗に見える様に工夫しながら決めてゆきます)
(髪をかき上げて脇の下も見せ、腰をひねりながらくびれを強調して、おマン〇、オッパイ、顔…さらにお尻や脚も一枚に収まる様にも…)
はぁ…ねぇ…どう…?信ちゃん…私…昨日とどっちが綺麗…?キミ達も…ムラムラする?…ん…んふふ…
(部屋の中にシャッター音が、信ちゃん達の興奮しきった息が…私の甘い喘ぎの混じった吐息が響きます)
(お互いに昂ってゆく気持ち…しばらく撮影を続けていた信ちゃんがさらなる命令を下してきます…)
んぅ…はぁい…うふふ…ご主人様…友達のも気持ち良くしてあげたいのね…優しいね…うふふ…
(信ちゃんの友人二人にフェラチオでご奉仕する事…信ちゃんは友人の事も考えてあげてるんだ…)
(先ほどから一回も出して無くて股間が苦しそうだった二人が密かに心配だった私…信ちゃんの子供らしい優しさに)
(こんな状況なのに気分がほっこりしてしまいます)
0229 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/14(月) 23:18:29.71ID:???
ん…ぁん…でも…お姉ちゃん背が高いから…この状態でもおマン〇見せながらしゃぶるの大変そう…ねえ…キミ達何かに乗ってくれる…?
(床にお尻をついた状態で、信ちゃんの構えるビデオのレンズに身体を見せながら友人達のをしゃぶる…)
(四つん這いになる事も考えましたが、それでは二人同時にしゃぶってやる事がしにくくて)
(友人達のお願いして丸座椅子に乗ってもらい何とか高さを揃えます)
ん…っ!ぁあ…すごい…こんなにガチガチでパンパンで…嬉しい…うふふ…お姉ちゃんに興奮したのね…ん…ぁん…触っただけでビクってしないで…!
はぁ…あん…ん…それじゃ…一人ずつ…ぁん…ちゃんと交互にしゃぶるからぁ…心配しないで…
(信ちゃん以外のショタチン〇は初めてだけど…それでも少し先走りが出てる小学生のそれは私を淫らな気分にしながらも)
(なんだか可愛らしくて微笑ましくて…私は両方に手を添え、口を開けてそれらを片方ずつ受け入れようとしたのですが…)
(丁度その時、私の前にあるテレビのモニター…そこには私が…裸の私が、今男の子二人の物に全裸で奉仕せんとする私の姿が…)
ぁッ…!ああ…っ…!信ちゃん…っ…ふぁ…あ…はい…ん…ちゅぷっ…むぅ…じゅる‥
(モニターの中の私…そしてビデオを構える信ちゃんの目を見た私の頭の中は真っ白になって)
(私は無我夢中で男の子二人に奉仕を始めたのです)
0231小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/16(水) 21:05:55.52ID:???
>>228-229
ふふふ、小学生相手に奉仕する大人のおねーさんの図って凄くエッチだよねえ
綺麗だよ未来おねーちゃん、昨日よりずっとずっと綺麗だよ
やっぱりおねーちゃんは奴隷でいた方がずっと綺麗になれるんだね
ほら、おねーちゃんの綺麗な所もっともっと見せてよ
(背後から未来のはずかしい姿をジジジ…とビデオを回しながら撮影し)
(時折引いて全体を撮ってみたり、逆に近づいてお尻や足に軽く触れてなで回してみたり)

(「うお、信一の奴隷ねーちゃんの口気持ちいいな」)
(「やべえよ、出ちまうよ、ううううっ!」)
(フェラされてる二人はすぐに達してしまい、びゅるるるっ、と未来の口の中にザーメンを解き放ってしまう)

ほら、おねーちゃん、一滴残らず全部精液を飲み干してよね
飲めなかったらお仕置きだよ、分かってる?
(そしてこれがお仕置きだとばかりにお尻をばしぃっ、と引っ叩き)
(更に尻肉を掴んで抓って弄ぶ)

本当のお仕置きはもっと痛くするからね、それじゃ、ちゃんとやってよ
(そう言って、叩いたところを優しい手つきでなで回して労わってやる)
(お尻だけでなく、太ももまでも広範囲に撫で回してやりながら、その最中もカメラで時折写真を撮り、未来のおまんこを指でくぱぁと広げて穴の中の奥まで撮影したりする)

それじゃあお姉ちゃん、精液を出してくれた二人にちゃんとお礼を言わないとね
土下座しながらお尻を高く上げてお尻を振りながらお礼を言うんだよ、分かってる?
(そう命令しながら指を未来のおまんこにねじ込み、ぐりぐりとかき回し始める)
(乱暴な手つきながら、未来の反応を見ながら調整し、未来の膣壁を適度に擦って快感を与えようと工夫しながら弄んでいく)

ねー、未来おねーちゃん、土下座ックスって興味ない?あるでしょ?
土下座してるみっともない全裸露出変態女のまんこを犯してくださいって
お姉ちゃんからお願いしてみてよ
(などとイタズラ心全開で未来にチンポ乞いのようなセリフを言わせて遊ぼうとする)
0232工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/20(日) 01:26:05.77ID:???
>>231
んむぅッ…ちゅろ…ぷじゅぅ…んん…ぁむっ…はぁッ…どう?お姉ちゃんの舌とお口‥気持ち良いかしら…?
っ…ぁん…んん…っ…むぁ…あむぅ…んじゅっ…むぅ…ん…!
(私は決してフェラの経験はさほど多くは無く、うまく出来てるか判らないけどそれでも私にしゃぶられてる信ちゃんの)
(友人達は初めての感触に目を白黒させて興奮しきっている様子です)
(でも…私、今身長差のある男の子達に奉仕しているせいで、私の正面にあるテレビのモニターを直視する様な)
(ポーズを取らざるを得なくて、どうしても自分自身の痴態を意識させられる羽目になります)
ゃんッ…信ちゃん…オチン〇ン舐めてる時にそんなこと言わないで…ぁん…力入っちゃう…ん…
(信ちゃんも自分の自慢の奴隷であり彼女である私が他の男のモノをしゃぶっている事にある種の高揚感を感じているみたいです)
んっ…信ちゃんとは下のお口でしかした事無いのにぃ…ぁあっ…じゅむっ…むふぅ…んぁあっ…
(他の男のモノに奉仕しているメス犬のだらしない顔…屈辱的な行為に濡れる恥ずかしい露出雌の裸身…)
(他の男とのセックスは許さないと言ったのに…それでいながらも私の価値を友人達に知らしめたいみたいです)
んむ…ろじゅぅ…ぁ…ん…れろっ…ぷちゅ…ちゅぅ…んじゅっ…ぁん・・そんな場所までぇ…
(モニターに映し出される私の恥ずかしい姿…それは顔やオッパイなどの正面だけでなく突き出されるお尻や変態濡れを続けるオマ〇コ…)
(不安定な姿勢を支えようとする脚まで、舐める様にスライドしていきます)
(嬉々としながらビデオカメラを回す信ちゃんの動きに合わせて写し出される私の恥ずかしい裸身の各部位のアップ映像…)
(その映像にビデオ越しに間近で見ている信ちゃんだけでなく、私の顔とモニターを交互に見やる友人達にもしきりに言葉責めされながら視線で犯され)
んんッ…はむぅうっ…!?ん…んんッ…!んむふぅ…じゅぅっ…んん!
(何より私自身自分のいやらしい身体の事は自覚していた筈なのに、こうして改めてモニターで見せられて)
(呆れた事に自分の視線で自分を犯してしまっているのです…)
(信ちゃん達はしっかり服を着てるのに、私は首輪以外何もつけてない全裸姿で…身長差や年齢差も)
(判っていた事なのに、こうして映像でハッキリと突き付けられて…私の身体が急速に熱くなってゆきます)
はぁ…ぁん…ぅあ…ゃ…ゃああっ…恥ずかしい…んん…熱いの…んッ…んぁあっ!
(私が羞恥に身悶えすればモニターに大きく映し出されるパイパンマン〇がグジュグジュスケベ汁を撒き散らしながら)
(あり得ない程いやらしく下品に蠢いて…ぁあ…これが私の…本性…何てはしたないオマ〇コ…!)
(そんな現実を突きつけられれば多少なりとも後悔の気持ちも蘇って来るのに、そんな気持ちまでもが私を気持ちよくしてきます)
ぁあ…見て…お姉ちゃんも…画面も…ぁあ…ねえ…ん…オチン〇ン…美味しいの…ぁん…んふぅむっ…!んッ…ぁんんっ!
(私の昂ぶりが結果的にフェラ行為を激しくしたせいか、或いは私の興奮が伝染したのか判りませんが)
(友人達は私の口の中にほぼ同時にドビュルルッ!と熱いザーメンを放出したのです)
んッ…んごほっ…ん…んぐぅ…んッ…じゅうっ…ごくっ…ん、んん!
(信ちゃんと同じくまだ子供サイズのそれは何とか二本とも同時に口の中に亀頭部分が収まりました…)
(それでも、同時に出されたので口の中が一気にいっぱいになって息苦しくて…ぁあ…私の今の顔…信ちゃんに幻滅されないかな?)
あふ…ん…っ…ふむぅ…ぁ…ん…はぁ…ぁッ…んん…どう、かしら…お姉ちゃんのお口…?
(まだ口の中に少しこびりついてるけど何とか呼吸できる様にドロついた若いザーメンを嚥下し、友人達に感想を求めました)
0233工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/20(日) 02:06:32.01ID:???
んッ…ぃやぁんッ…ちゃんと飲む、から…ぁあっ…駄目…ぁあ…信ちゃん…お姉ちゃん、もう弾けそうなの…
んむぅ…竿の中のも…吸い出して…あげるからぁ…ん、んむじゅ…じゅぶぅ…ん…
(反射的に飲み込んだセーエキ…ぁあ…私…ついに信ちゃんの友人達も汚しちゃった…)
(そんな罪悪感に浸る間も無く、信ちゃんにお尻をはたかれ、太ももやお尻、腰を撫でられながら)
(友人達のオチン〇ンを綺麗にして奴隷らしく後始末をします…何とかこぼさずに飲み干しながら…)
ん…ぁは…ん、ふふ…ぁん…まだまだ元気、なのね…はぁ…ぁん…
(友人達は射精後の気分に酔いしれ、ぼぉっとした顔で私を見下ろしながらもすぐにオチン〇ンの方は硬度を取り戻します)
(信ちゃんの目が無かったら私はきっとこの子達に押し倒され犯されている…それを思うと)
(この家に入ってからまだ絶頂を迎えていない淫らな身体が、熱くなってる身体がもっと疼いて…)
ぁぅっ!?んッ…ひぁッ…ぁん…ご主人様…駄目…今弄られると…っ!だ、ダメぇ…!
(私のそんな昂ぶりや疼きを察しているのか、信ちゃんは秘部に指を這わせ陰唇を弄り回して)
(ビデオを構えながら変態露出雌のマン〇を指二本でくぱぁ…と割り広げてきます)
んっ…ぁあ…だめ、ダメ…!っ…イヤぁ…おマン〇、ウネウネして…ドロドロに…!
(モニターに大きく映し出される大陰唇、小陰唇、クリトリス…そして膣奥の方まで…)
(おねだりをして涎を止められず、刺激を求めて呼吸する様に蠢いてる…)
ぁあ…は、はぁい…ん…っ…ひっ…お礼…するから…駄目…イキそう…
(この昂ぶりを激しく鎮めてほしくて、指で刺激されるだけなのが耐えられなくて、私は逃げる様に)
(信ちゃんに命じられるままお尻を高くしてシーツの上で自分自身のいやらしいデカ乳を押しつぶす様に)
(上半身をひれ伏させ、恥ずかしい土下座ポーズで友人達にお礼を述べようとします)
ぁう…んん…ひっ…ぃっ!お…美味しい…オチン〇ン…素敵な精液‥っ…んん…!ダメ…信ちゃん…いじら、ないで…
この、変態全裸露出マゾ奴隷に御馳走していただき…ありがとうございました…ぁ…ん・・!
(この変態ポーズが情けないからじゃなくて、ただただ早くこの身体の疼きを屈辱的に沈めてほしくて)
(信ちゃんに捻じ込まれた指に翻弄され、絶頂しかけたはしたない声で何とか声を絞り出します)
ぁッ…!んっ!んん…はぁ…んぐっ!ひゃぅっ!っ…んん…んぇ…?
(信ちゃんは私の言葉に満足したのか、それでも私のオマ〇コを指で弄りながら次の行為を求めてきます)
(でも、その言葉は私がいま求めている事…ぁあ…嬉しい…信ちゃん…またガチガチになってる…)
ぁッ…ん…ん!お、お願ぃ…し、しますぅ…ん…信ちゃ…ん…ご主人様ぁッ…
変態全裸マゾ牝の…露出狂土下座女の…っ…ぅッ…ふぁ…お、マン〇…その素敵な…
オチン〇ン…で…バックから…んん…好きなポーズで良いから…心行くまで、犯して…下さい…
(私は最早自分の言葉だけで絶頂しそうになりながら、お尻を振りながら信ちゃんにショタチン〇をおねだりしました)

【みんなでお風呂入った後は二人でカップル連れでにぎわう昼間の公園とは別の公園に】
【夜のお散歩に行かない?その公園はカップルの青姦&覗きしてる人もいっぱいいる事で】
【人気スポットなんだけど…後間が空いちゃってごめんね】
0234小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/21(月) 22:31:47.36ID:???
>>233-234
奴隷がこんなにお尻を振っておちんちんをおねだりしてきたんじゃしょうがないなあ
僕は別にここでお姉ちゃん犯さなくてもいいんだけどなあ
(などとわざとらしく言いながら、早く女を犯したくてビクビクしてるチンポを未来のおまんこに宛がう)
ほら、みんなも撮ってね、一人だけ全裸になってるあさましい変態女が小学生のおちんちんでずぼずぼされてイっちゃうところ
(「ああ、ばっちりさ」「早くやっちゃいなよ」)
(そして、未来のリードを掴み、髪の毛も掴んで物扱いしながらちんぽを思い切り突き出すように挿入し、一気に根元まで突き入れて、パンパンパンパンッ!と腰を打ち付けていく)

みっともないね、おねーちゃんったら。ほらほら、小学生チンポにズボズボされちゃって気持ちいい?気持ちいいんでしょ、このエッチな露出変態さんめ
(子供ちんぽがじゅっぼじゅっぼとオマンコを出入りしてぐちゃぐちゃに引っ掻き回し)
(存分に変態女マンコをたっぷりと楽しみながら、びゅるるるるっと前触れなく射精してしまう)

ほらほらおねーちゃんの大好きな精液だよ、ちゃんと子宮のお口を開いて飲み干してね
えいっ、えいっ!
(精液を出しながら腰を懸命に押し付けて奥まで流し込もうとし)
(その様子をカメラを持った友人達が盛んにシャッターを切って撮影している)
(「セックスする時って普通どっちも裸なんだろ?」「片方だけ裸って変なのー」)
(にやにやと笑って未来を変なの扱いしながら、裸の未来の姿を余す所なく撮影していく)

さて、汗かいたし、ちょっとお風呂に入ろうか。みんなも一緒にね
(たっぷりとザーメンを出し尽くした後、ずるりとチンポをオマンコから引き抜いて風呂を提案する)
(チンポは射精しまくったせいで萎えており、精液や愛液でどろどろに汚れまくっていた)
(お風呂は24時間風呂でいつでも入れて、今も温かいお湯が張られており)
(家族用なので4人が一度に入っても問題ない広さであった)

ほらほら、みんな泡塗れになれーっ
(ここでは子供らしく、泡状のボディーソープをかけあって遊んだり)
(背中を洗いっこしたりと、これまでに比べて健全に普通にお風呂に入り体を綺麗にしていく)

【いいね、じゃあまずはお風呂に入るところまでいってみるね】
0235工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/27(日) 01:28:46.98ID:???
【間が空いてごめんなさい…お風呂では何もしないのかしら?】
>>234
んッ…あふぅっ…は、やく…私を…んんッ…あんっ!信ちゃんの硬くなって…当たって…ん…
お願い…ご主人様…早く未来のスケベマン〇…栓をしてぇ…素敵なおチン〇ンで…イカせて…
(信ちゃんの方も、私の痴態を撮影するという行為に対する興奮、それに私のマゾ性が強く刺激されてるのを見て)
(興奮を増したみたいで、早く犯したくてたまらない…もっともっと友達に自慢したい…)
(口では余裕を見せながらも私のお尻に添えた手、髪とリードを掴む手、宛がわれるオチン〇ンから)
(収まりのつかなくなった獣欲が伝わってきます…それを思うと、私も切なくなって…!)
い、痛っ…ん…い、良いの…私の全ては信ちゃんの物なの…ねぇ…お願い…キミ達もじっくり見て…映して…
お姉ちゃんが素っ裸で小学生に犯されて…っ…撮影までされて喜んじゃうの…いっぱい蔑んで…ぁんッ…!?っ…ぃっ!
んッ…かはぁっ…んんんっ、ふぅううんんッ…!
(宛がわれていた信ちゃんの硬くなったオチン〇ンが唐突に侵入して私は思わずそれだけで絶頂しそうになり身体を震わせます)
(そして、もはや合体した事に対する喜びの台詞も無しに、欲望のまま叩きつけられる腰…)
ぁっ!んッ…んん!ひぁっ!んふぅっ!ひぃあぁっ!んひぃっ…!ひゃぅうっ!んんッ…激しっ…ぁあっ…すごぃいっ!
ひんっ…ゃはぁっ!?わ、私…っ、ぁ、あんな顔してるぅッ…と、蕩けてるぅっ!んんっ!
ぁん、ぁあっ!き、気持ち良いのぉっ!年下の子に犯されるの気持ち良いの…ぁんっ!わ、私ぃ…私!
やっぱり裸で歩き回ってレイプぅッ…され、ちゃうのっ…大好き…ぁんッ…変態マゾ…ぁあっ!ダメっ!壊れ…ちゃうぅうっ!
み、見て…!犯して…ぇっ!見て犯してぇえ!素っ裸変態露出狂女を捕まえてっ!思いっきりセーエキ便所にしてぇえ!
ゃぁはぁッ…!こんなの、こんなのぉ!こんな事してたら…私…ぁあっ…普通に戻れなくなっちゃうぅ!な、のに…良いの…好きなの…!
(土下座状態なのでシーツと上半身の間で押しつぶされるオッパイがムニュムニュと圧迫されて変形して、私の顔はただひたすら)
(羞恥と快楽に蕩けて、愛する人と普通のセックスをして感じている時のアへ顔になっている…)
(それが目の前のモニターに映し出されます…当然バックから激しく腰を叩きつけショタチン〇で膣内を擦り付ける信ちゃんにもそれが見えてて)
(私が信ちゃんからの辱めとセックス両方に喜んでいるのを見て、信ちゃんはますます滾ってゆきます)
ぁんッ…ねぇ!信ちゃんも…気持ち良い…?ぁんッ…私だけ気持ち良いなんて嫌っ!信ちゃんももっと…私のスケベマン〇でコーフンしてぇ…!
んん!だ、出してぇ…好きなだけ気持ち良くなって出してぇっ!信ちゃんがしたい時にいつでも押し倒していいからぁッ…ん…んんっ!
ぁあ、あんんっ!キミ達も…ムラムラするっ?良いの…変態素っ裸露出狂女…信ちゃん専用マン〇女でも良ければっ…!
オカズにして‥私にコーフンしてぇ…ぁんッ…私は慰み者なの…だから…ぁんッ…いっぱい撮影してオカズにしてぇえっ…ぁん…!
ぁふぅっ…!?ひぅっ!信ちゃん…ソコ…ぁあっ…頭ジンジンして…ぁあ…私…もう、もうぅっ…!
んひあぁぁっ…熱ぃいっ!ぁんッ…信ちゃんのが…ぁ、あひぁあああんんッ…あぁ…い、いくぅうぅうぅうっ!
(信ちゃんが最早射精宣言をする余裕も無く私の膣内に子宮まで届く程の勢いで放出して…私はその熱さを実感すると)
(その肉棒を放すまいとキュッ、キュゥッ!と痙攣する様に締め付けながら激しい絶頂を迎えて、シーツだけでなく)
(繋がっている信ちゃんの下半身を私のスケベ汁で汚しながら絶頂に身を任せていました)
ぁはぁ…ん…はぁっ…んん…気持ち良い…熱いの…信ちゃんの…オチン〇ンだけでなくセーエキも…気持ち良いの…っ…
ぁあん…私、もう…本当に信ちゃん専用なの…ぁあ…見て…信ちゃんのマン〇奴隷…見て…っ…んん…ふぁ…
0236工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/27(日) 02:04:58.70ID:???
(そう言えば私…信ちゃんとはオマ〇コ以外ではしてない…そんな事を思い返しながら絶頂後の震えと)
(射精しながら硬度を保ち続けようとしている信ちゃんのオチン〇ンが膣内でスライドしている感触に酔いしれていました)
はぁ…ぁん…信ちゃんのいっぱい…ぁん…うれ、しい‥ぁん…イヤぁん…変なんて…言わないで…
変態全裸露出狂女なのに…信ちゃんはムラムラしてくれるの…犯してくれるの…幸せなのよ…はぁ…
(全身に淫らな汗をかき、身長も年齢も下の信ちゃんに抑え込まれるようにバックから膣内射精を決められ幸せそうに)
(余韻に浸っている私を撮影し続ける友人達…私の事を変と言いながらもさっきのフェラ奉仕した時以上にオチン〇ンを固くしていました)
(私の事を変と言っているのもこの子達なりの信ちゃんへの嫉妬や羨望が元となってると思うと微笑ましいです)
(出会いが違っていれば私はこの子達にも犯されていたかもしれない…でももう私は信ちゃんの物だから…)
(だからその代わりにいっぱい撮影させてあげたい…私は信ちゃんと繋がったまま扇情的に腰をくねらせ)
(身体を反らし、友人達のカメラに身体中を写してもらいます)
んッ…あふぅ…ん…ぁあ…零れちゃう…ん…信ちゃん…
(そんな中、大量に射精したために一旦落ち着いたのか硬度を失った信ちゃんの肉棒がにゅぷるっ…と引き抜かれ)
(その感触に私が身体を震わせるとシーツの上にボタボタと私のスケベ汁と信ちゃんのセーエキが混ざった白濁液が溢れます)
いっぱい、出したね…んん…おマン〇の中…信ちゃんのでグジュグジュ言ってる…ぁあ…
ん…お風呂…?はぁ…んっ…昨日の思い出したの…?はぁ…ん…うふふ…
(今日は信ちゃんの家…もしお風呂場で身体を求められても今日は拒絶出来ないし拒絶する理由もない…)
(おマン〇から白濁を溢れさせながら立ち上がる私はまだ快楽に震える身体のまま信ちゃん達にお風呂場へ連れてゆかれます)
(信ちゃん達が脱衣場で服を脱いでいる間ですが脱ぐものが無い私…しいて言えば首輪だけです)
ん…やだぁ…信ちゃん以外の裸まで…ん…
(さっきまでの私だけが全裸と言う状況の方が恥ずかしいのに…それでも年下の小学生の子が)
(私の前で躊躇いなく服を脱ぎ去るのを見ると何故か照れを感じてしまいます)
(友人達はオチン〇ンがフルに勃起したまま…それに信ちゃんだって…もうすぐ回復するに決まってるから…)
はぁあ…信ちゃんの家のお風呂…広いんだ…きゃっ…?あんっ…!
(年下の3人の裸の男の子に囲まれたままお風呂場に踏み込むと、信ちゃんがボディソープを手に私に抱きついてきました)
ぁん…もうっ…信ちゃん…くすぐったいよ…ぁあんっ…!ん…はぁ…待って…アソコ…綺麗にしないと…中に出されたのお湯の中に出ちゃうから…
(私は湯船に入る前にアソコにシャワーから出るお湯を宛がいアソコを洗い流します)
んッ…ぃや…あん…違うの…信ちゃんに出されたのが嫌なわけじゃなくて……その…
また…後でおマン〇…と脚…信ちゃんに舐めまわしてほしいから…
0237小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/27(日) 19:56:04.05ID:???
>>235-236
おねーちゃん、僕の精液美味しかった?子宮でごくごく飲んでくれたよね
未来おねーちゃんはもう僕専用の肉便器だからね、人間になんて戻らせてあげないからね
(「こんな美人でおっぱいでかくて足の綺麗なねーちゃんが恋人なんて羨ましいよ」)
(「恋人じゃなくて便器でしょ?おちんぽズボズボするだけの女の人」)
恋人だし便器だよ、ね、未来おねーちゃん
(お風呂場でのんびりとたわいない雑談をしつつ、未来のおっぱいを触ったりして遊んでいく)

それじゃあ、オマンコも洗うからおねーちゃん準備してね
こうやってまんぐり返しになってオマンコを見せつけながら
「ご主人様、みっともなく汚れた奴隷未来の淫乱マンコをご主人様の手で綺麗にしてください」って言ってみて
へー、綺麗になった後は舐めまわして欲しいんだ、やっぱり未来おねーちゃんはエッチだね
綺麗にした後はちゃんと舐めてあげるから安心してね
(そして、未来を寝転がせて足を開かせて尻を高く上げさせて)
(信一だけでなく二人も協力して未来のお尻を持ち上げひっくり返す状態にしていき)
(まんぐり返しのポーズをとらせてお尻もおまんこも丸見えにする)

うわあ、恥ずかしい格好。みんな、この恥ずかしいおねーちゃんのおまんこもお尻も撮っちゃって
(そして、防水加工されたカメラでパシャパシャパシャ、と股間を撮影していきながら)
(信一の指がおまんこに突っ込まれ、ぐちゃぐちゃとかき回し始める。更に、シャワーをぶっかけて膣内に水を注ぎ込み)
(膣内洗浄しながらオマンコから精液や愛液が水と一緒にあふれ出してくる)
(そしてまんぐり返しになっているのでその精液と愛液はどばどばと未来の顔に向かって流れ落ちて来る)

ほらほら、おねーちゃん、ぼくの精液遠慮なく飲んでね、あははっ
(更にオマンコをじゅぼじゅぼかき回しながら撮影を続け、おまんこの中に水を流し込んでは溢れさせ)
(未来のオマンコをきれいに洗っていく)

これだけ洗えば舐めても大丈夫かな
ねえ、お姉ちゃん、おまんこ舐めて欲しい?足もなめて欲しい?して欲しかったらはっきりそう言ってみて

【未来おねーちゃんのおまんこは洗ってみたいから洗っちゃったよ】
【あと、そういえば未来おねーちゃんにこちらのオシッコをかけたり飲ませたりってNGだっけ?】
0238工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/27(日) 23:00:35.47ID:???
>>237
んッ…ふふふ…そ、う…信ちゃんは昨日裸で歩いてた私を口説いてくれた素敵なご主人様で…彼氏なの…
ぁん…キミ達も…私の事…口説きたくなっちゃう…?んん…でも、私…もう信ちゃんに尽くすって決めたから…
(こうして信ちゃんに奴隷として恋人として尽くす事を口にしてても、それがそう長く続かないのでは無いか…)
(信ちゃんが飽きてしまうのではないか…或いは正気に戻ってしまうのではないか…そんな不安もあります)
(だって本当ならこんな年端もいかない信ちゃんとその友人達を私個人の変態性癖で狂わせるなんて許されない事だから…)
(それは判っているけど…目の前で獣の目をして獲物として見つめられるとマゾとしての本能と身体は抑えが効かなくて)
(この状況から抜け出せないでいるのは私自身…悪化させているのも私自身です…)
ん…きゃぁ…?な、何…信ちゃん…そこは自分で洗うから…あぁッ…んんっ!ちょ…ぁあっ!
(そんな迷いから目を反らす様に、愛液と精液でぐちゃぐちゃに汚れたアソコをシャワーヘッドからの水流で洗おうとしていたのですが)
(それよりも早く信ちゃんに身体を抑え込まれ、友人達からも身体を掴まれ恥ずかしいマングリ返しのポーズを取らされてしまいます)
んふぅ…ぁあっ…イヤぁ…こんなポーズ…は、恥ずかしい…
(それでも、抵抗する事も無く驚く程あっさり恥ずかしいポーズに固定され、信ちゃん達の目の前にグチュグチュになったパイパンマン〇がヒクついてて‥)
(しかも友人達に脚を掴まれ開脚させられているので一緒にお尻の恥ずかしい窄まりも晒してしまいます)
(昨日一緒にお風呂に入った信ちゃんはまだ私の肌の感触を顔や掌以外で味わう事に余裕があるみたいですが)
(友人達は私の肌の感触を満喫しながら押さえ込んでて、私の顔の付近に彼らの硬くなったモノが突き出されて)
(そこから溢れて来る男の匂いに私の身体が、マゾの本能と身体は反応してしまって)
(まだ押さえ込まれているだけなのに、膣奥から湧き出るスケベ汁で中出しセーエキが押し出されてゆくのを自覚します)
んッ…ぁあ…はぃいっ…ご主人様…ご主人様専用の変態全裸女の下品なスケベマン〇…どうか…ご主人様が納得するまで…
綺麗に洗い流してくださぁい…ぁん…ご主人様が好きに遊べる状態にしてください…お願いします…
ぁあ、あんっ…しゃ、写真…っ…い、良いの…撮って…キミ達の目の前のスケベなヌレヌレマン〇の…下品なデカ乳の持ち主が
私だっていう証拠…しっかり記録して…ぁ、ああっ…指…ぁんんっ!っ…ふぃいっ…!?
んひぃあああっ…?!み、水っ…入って来るぅ…んッ…ひぁあっ!おマン〇のヒダヒダ…お水ぶつけられて刺激されてる…
ぁ、あううっ…んッ…奥っ…まで流れ込んでっ…ああ、あんっ…おマン〇の中…水でゴポゴポしてる…!
ぷふぅっ…んぁッ…んはぁんッ…ぐッ…出されたの…零れて…あふれて…んひぃぁあっ!
ぁあ、あんんっ…む、無理…信ちゃん…こんな体勢じゃうまく飲めない…んッ…ぷふぅっ…!
んひぁッ…い、いい…信ちゃん…そのままシャワーヘッド、中に…おマン〇に…んひぃいいっ…ぁあぁッ!
(水流に刺激される私の反応と、綺麗になりながら中出しセーエキとスケベ汁の混ぜ汁を溢れさせる私のパイパンマン〇に)
(信ちゃんも興奮しきっているのは確かで挿入したシャワーヘッドとその水流で私の身体を激しく責め立てます)
ん、んぐッ…ひぃあ…ぁあっ…!ぁあ…信ちゃん…信ちゃぁん…も、もっと…ぁあ…
お願い…シャワーだけじゃなくって…っ…信ちゃんのお口で…舌で…お姉ちゃんのオマ〇コ…信ちゃんの大好きな脚も…
ペロペロして…いっぱい虐めながらぁ…ぁんッ…いっぱい愛して…下さ…ぁあっ、あんっ…!
変態全裸マゾ奴隷の未来と…信ちゃんの恋人の未来…両方ともいっぱいペロペロしてぇえ!

【私自身が放尿を見せるのは良いけど…出来ればオシッコ飲んだりするのはちょっと…】
0239小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/29(火) 22:56:41.77ID:???
>>238
おまんこがどんどん綺麗になってきたね
もっと中に?いいよ、こうして欲しいんだね!
(そう言いながらシャワーヘッドをぐりぐりとおまんこに押し付けていき)
(そのままずぼっ、とオマンコの中に入り込んでしまう)

ほらほら、ちゃんと奥まで洗わないとね
(シャワーヘッドで未来のオマンコを犯し始め、ぐちゃぐちゃと乱暴に動かし)
(膣壁を強烈な水圧が襲ってオマンコの中がシャワーのお湯で洗濯機のように水が渦を巻き)
(チンポやバイブを突っ込むのとは全く異質の快楽を未来のマンコに叩き込んでいく)

おっぱいもおまんこも足も全部愛してあげるからね、ほうら
(そう言いながら未来のデカチチにチンポを擦りつけるように抱き着き、シャワーヘッドでおまんこをズボズボしつつ)
(顔を未来の太ももに近づけてぺろぺろと舐めまわしたり、キスをしたりして弄んでいく)

おまんこもそろそろしゃぶってあげようかな
(そう言ってシャワーを止めてシャワーヘッドを引き抜く)
(引き抜いてぽっかり開いたオマンコに舌を近づけ、膣内をぺちゃぺちゃとスケベな音を立てて舐めあげたり)
(口をつけてじゅるるるるっ、といやらしい水音を立てて吸い上げたり)

(「ねーちゃんの体僕も洗うー」「僕もー」)
(などと友人達も加わり、手分けして未来のおっぱいをスポンジでごしごしと洗いながらおっぱいを揉みくちゃにしたり)
(未来をまんぐり返しにしたままチンポをふとももに擦りつけてみたりと、未来の体を洗うように見せかけて玩具にして遊んでいく)

【了解、そっち系はナシね】
0240工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/03(日) 01:18:49.07ID:???
>>239
ぁあうっ…!オマ〇コの中で…お水に、襞がっ…刺激されてっ…んひぁあっ…!ぁヒィっ…!そんなっ…
信ちゃん…グリグリしないでぇ…あぅうっ…んぐッ…ひぃいっ…んんぅううぅッ!
(シャワーヘッドの先端にゴリゴリされてるのに加えて、吹き出し続ける心地よい温度のお湯、そして私の反応を)
(じっくり見ながらそれらを弄って少しでも感じさせようとする信ちゃんの獣欲と好奇心…)
(恥ずかしいマングリ返しの体勢のまま、友人達に脚を押さえられたまま身悶えすると、余計にシャワーヘッドを)
(自分から締め付けて勝手に気持ち良くなって、締め付けを察した信ちゃんの責めは激しくなって…)
あひあぁッ…あぁんんッ!し、子宮までっ…お水…入っちゃうぅ…んひぃっ…!
(抵抗する気は無くても身悶えする度に抑え込まれた脚に力がこもってしまい、それが逆に)
(自分達よりも身長のある成人女性を抑え込んで屈服させてるという嗜虐心を増幅させて…)
ひぅッ!?んひぁあんっ…!ぁあ…信ちゃん…シャワーでグリグリしながら脚ぃ…ペロペロしないでっ…駄目…そんなに気持ち良くされたらっ…
(抑え込まれる快感…シャワーヘッドで責められる快感…私の露出マゾ気質が満たされているところに)
(信ちゃんによる脚への愛撫が重ねられて今にも弾け飛びそうになります)
ひゃぁぅっ!んんっ、はぁっ、あはぁあ…んん…だめ、ダメぇ…痺れちゃう…狂っちゃうぅ…んっ、ひぅうっ…!
(不自由なマングリ返しの状態で、快楽を逃がし様が無くて悶えてイヤイヤする様に首を振ると恥ずかしい位に身悶えの振動を吸収する様に)
(オッパイがプルンプルンと揺れているのが視界に入ってきて…そこにさらに信ちゃんの硬く勃起したオチン〇ン…まだ子供らしいお尻…)
(そして我慢が効かなくなった友人達の手が入り込んで来ます)
ひぁあんっ…!んぁ、あはぁんッ…はぁあっ…もう、ダメ…そんな…いっぺんに…んふぅぉっ…!
(私のいやらしいスケベ汁に塗れたシャワーヘッドがヌルッ、と引き抜かれます)
(でも、そのスケベ汁もシャワーヘッドからのお湯で洗い流されて…そんな事を気にする間もなく生温かくてざらついた感触が)
(陰唇や膣肉に襲い掛かってきます…ぁあ…信ちゃんが私のお下品マン〇を…舐めてくれてる…!)
ぃッ…ひぃっ…ぁ、ぁあっ、あんっ…信ちゃんっ…あぅッ…信ちゃんの舌が…っ…んぅうっ…ざらざらして…
ぁあんっ…そんなぁ…すごっ…ぃいっ…信ちゃんの舌…若いのにぃ…ぃんッ…小さいのに…気もち、ぃいのぉっ…!
ぁあ、そ、そこっ…ひっ…駄目…ぁあんっ…違っ…イヤじゃなくて…ん、んんッ…ぁあんんッ…私…信ちゃんの奴隷なのに…
ご主人様にアソコ…発情オマ〇コっ…綺麗にして貰って…っ…んッ…ぁあ…いけないのに…駄目…どうして…
こんなに気持ち良い…のぉっ…ぁ、あふぅッ…そんな、啜らないで…マン肉全体がぶるぶるしちゃうっ…ぅうんッ…
(信ちゃんの小さな、成人男性の舌とは違う舌がそれでもざらつきながら滑り込んできて)
(陰唇、膣内の襞を、クリトリ〇を一心不乱に舐めしゃぶり唇も使って圧迫してきます)
(公園でお金の入ったコンドームを取り出す時にも舐めしゃぶって貰ったけど…すごい…信ちゃんって…クンニが上手くて…)
(指で弄ってる時やセックスしている時とは違う物は信ちゃんの中にも込み上げてきているのか、その行為は激しくなり続け)
(わずかな時間の間だけで信ちゃんの欲望と私の快感に比例する様にテクニックも向上して…)
(信ちゃんの舌先に簡単に翻弄され、先ほど以上にいやらしく身悶えする姿に友人達もさらに興奮したのか、或いは対抗心か…)
(私の太ももを両足で挟み込む様にして両足とおチン〇ンを擦り付けたり、さらにオッパイを揉みくちゃにしてきたりと)
(私の身体を弄ぶ動きは激しさを増して行って私はひたすら子供3人に弄ばれ身悶えを続けたのです…)
ぁんっ、ひぁあっ…ぁんっ、はぁあっ、ねえっ、信ちゃん…私のおマン〇…美味しい…っ…ぁんッ…も、もっと…味わって…
私の止まらないスケベ汁…いっぱい舐めてぇ…舐め舐めしてイカせてぇっ…ぁんッ…んんッ…私のいやらしい喘ぎ声、聞いて…ぁんッ…
お願い…信ちゃん、信ちゃぁんんっ!こ、の格好だと…私のスケベ顔…信ちゃんに見えないの…お願い、私の顔もオッパイも…見ながら…
ぁあっ…すごいの、すごいッ…信ちゃんのクンニ…気もち良すぎる…ぁあっ…キミ達も…もっと…ご主人さまに嘗められて喜んじゃってる変態女…
ドスケベ全裸露出狂女を弄って…撮影して…ぁあ、あんんっ、んんんっ!
(でも、3人からの責めが激しくなるにつれて私の意識は信ちゃんの舌により囚われていったのです…)
0241工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/03(日) 01:24:39.39ID:???
【遅くなってごめんね…お風呂の後はどうする?私がご飯作る?】
【それとももう一回オマ〇コにお金の入ったコンドーム詰め込んでピザとか頼んで】
【宅配員さんの前で信ちゃんに取り出してもらおうかしら?】
【深夜の公園でのデートは…お友達には悪いけど…二人っきりでラブラブデートからの】
【他のカップルや覗き魔さん達の前で激しいエッチをしたいな…もちろんクンニも…】
0242小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/04(月) 22:48:42.63ID:???
>>240
綺麗になったねー、お姉ちゃん
あれ?気持ちよくなり過ぎちゃったのかな、あははっ
ほら、もっともっとエッチな写真を撮りまくってよみんな
(おまんこをじゅるじゅるといやらしく吸いたてる様子を皆に見せながら写真を撮らせていき)
(呑気にピースなどしてエッチな撮影会を終わらせる)

それじゃ体も綺麗になったし、そろそろあがろうか
(お風呂の中で散々未来の体を弄んで楽しんだら、未来の手を引いて風呂場を出ていく)

(体をお互いにバスタオルで拭き合い、おっぱいをタオルでぐにぐにと揉みながら拭いたりと遊びつつ)
(風呂からあがっていく)

ねーねー、お姉ちゃんお姉ちゃん、この家の中ではおねーちゃんは服着るの禁止ね
(そう言いつつ、信一と友人はちゃんと服を着ても未来だけは裸でいるように命じる)

んー、あ、そうだ、未来おねーちゃんの裸エプロン見てみたいな
ねーねー、裸エプロンでご飯作ってよ、ほら
(そう言って花柄の可愛らしいエプロンを持ってきて未来に手渡す)

(もちろん、普通に料理するのを眺めるだけのつもりで済まさず、後ろからお尻を撮影したり)
(足を広げてオマンコを見せるポーズをしながらの料理するように要求したりと)
(裸エプロンの未来を好き勝手に玩具にしていく)
ほら、足開いて、おまんこを突き出して。指入れるよー、いい?
(包丁を持ってない時を選ぶくらいはしつつ、料理中の未来のおまんこを指を入れたりといったイタズラをして楽しんでいく)

【じゃあ、料理させるついでに裸エプロンを見てみたいかなと思ったんでこうしてみたよ】
【ご飯食べたらお友達は帰ってもらって深夜の公園にデートに行こうか】
0243工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/09(土) 02:44:17.77ID:???
>>242
ぁ、ぁあっ、んん…そんなぁ…もっと、舐めて…欲しいのに…っ…んんッ…
(昨日まで普通の男の子だった信ちゃんに、女の恥ずかしい部分を口と舌で優しく舐めて貰う…絶対に許されない行為なのに)
(一度その感触…大人の男性の舌とは違う感触、息遣いを敏感になったこの変態の身体に浴びてしまうと、激しい快感が頭を占めて)
(いけない事なのにさらなる愛撫を何時の間にか求め始めてしまうのです)
はぁッ…ぁん…信ちゃん…駄目…そんなにお湯の中で弄らないでぇっ…私今身体…イキかけなの…ぅッ…んん…ぁあ…はぁん…
(信ちゃんは私を絶頂寸前まで追い込むつもりだったのでしょうか…クンニによる責めで私の身体を昂らせた後絶頂はさせずにそのまま)
(湯船の中に誘ってきます…私の家のお風呂よりももっと広いです…信ちゃんが後ろから私を余裕で抱きしめ、その状態で友人達も湯船につかれる程です)
ひっ…!ぁ、ああんっ…だ、めぇ…オッパイ…揺すらないで…んッ…あぅッ…くふぅっ…ん、んんっ!
(昨日一緒にお風呂に入った信ちゃんはともかく、友人達はお湯に浮かぶ大きなオッパイに目を輝かせて乳首を弄ったりお湯の中から水圧で振動を加えたりして)
(オッパイを玩具の様に弄びます。ぁあ…駄目…信ちゃんにぎりぎりまで気持ち良くされた身体…身体がイキたくて疼いて…でも小さな快感で妥協したくなくて)
(先ほど嬌声を上げて信ちゃん達からの愛撫を受けてヨガっていたのと対照的に何とか絶頂を堪える状態になってしまいます)
んふぅ…っ…おね、がい…意地悪しないでぇ…ぁ、ああっ…ん、くふぅう…ぁあ…は、ぃ…信ちゃん…お姉ちゃんの肌…気持ち良い、ですか…ぁんッ…
(信ちゃん達、友人達にとってもさっきとは逆に感じすぎないように堪える私は面白い玩具なのでしょう)
(汗を落として綺麗になった素肌を掌だけでなく唇や舌で、息を吹きかけながら弄ってきます)
ぁはぁ…ぁあ…んはぁ…ぃ、ぃやぁ…ぁあ…お姉ちゃんのぼせちゃいそう…っ…
(こうしてお互いに抜け出せない泥沼にはまってゆく…私は信ちゃん達にとんでもない事を覚えさせてしまっている…)
(それなのに快楽を求めて中断できなくて…そんな思いもあって、私の脳内はグルグルと多くのモノが駆け巡っています)
ぁあ…ふぅぁあ…ぇ…んっ…ぅん…上がりましょ…ん…
(そんな私の心情に気づいているのかいないのか、信ちゃんに手を引かれ湯船から立ち上がり)
(お湯と快楽で火照っている私の裸…友人達は興奮しながらシャッターを夢中で切ります)
(浴室から出て脱衣所に移ると信ちゃんはタオルを構えながら私に抱きついてきます…私に気を使って新しいタオルを使ってくれてるみたいです)
ぁふぅっ…ん…信ちゃ…ご主人様ぁ…そんなにグニグニしないで…またアソコ…おマン〇…ヌルヌルになっちゃう…
ぁ…は、はい…元から…服なんて無いし…んん…はい…奴隷だから…露出狂だから…服なんて要らないです…
(信ちゃんの家に連れ込まれた段階から何ひとつ衣類なんて身に着けていなかった私…お風呂上りにさっそうと衣類を身に着ける信ちゃん達とは違い)
(全裸のまま濡れた髪をタオルで拭いています。ぁあ…やっぱり一人だけ全裸なの…疼いちゃう…)
ごめんね、ご主人様…私…未来は髪の毛長いから…少しタオル…使わせて…ん…
(タオルで髪をまとめ上げると、先ほどは髪の毛で隠れていた背中部分が信ちゃん達に露わになります)
(衣服を身に着けた信ちゃん達に連れられ、いやらしいビデオを撮影していたリビングに連れ戻されます)
(相変わらず全裸のままの私…それでいて、さっきよりもお尻や背中が丸出しの状態で…そんな姿に信ちゃんは目を輝かせます)
ぇ…何?…エプロン?…ぅ、ぅん…判ったわ…ご主人様たちのお口に合うか判らないけど…簡単な物でいい?
(信ちゃんの思いついたプレイの内容…それは裸エプロンで信ちゃん達に手料理を振舞う事でした)
0244工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/09(土) 03:12:58.90ID:???
ん…この材料だと…カレーと…サラダ…位かしら…ん…ぁん…やだ…そんなに…お尻見ないで…
(私が信ちゃんに手渡されたエプロンを身に着けると、3人とも興奮した眼差しで私の身体を見つめなおしてきます)
(剥き出しの背中やお尻…横から見える乳房…それに正面からも乳首が度々見え隠れしています)
んんッ…ゃだぁ…私…露出狂なのに…さっきまで裸だったのに…恥ずかしい…ん…ぁん…乳首こすれちゃう…
ぁん…ご主人様…ぁん…んッ…それとも…今は‥アナタって呼んだ方が良いの…ん…
(私が裸エプロン姿で信ちゃんの家の台所で調理をする…その事は男の子達にとって新しい興奮材料みたいで)
(友人達は再びオチン〇ンを取り出して扱きながら私を撮影しだして…信ちゃんも私と疑似結婚をしたような気分になってるみたいで)
(後ろから悪戯してくる手にもさっきとは違った熱がこもってて…そんな触り方をされると)
(私の方も股間が潤み始めて今します…太ももを伝って行く恥ずかしい興奮の証が床に溢れて…)
ぁうっ…ん…はぁ…駄目…ぁん…ご主人様…アナタ…ぁん…そんなにがっつかないで…
包丁持って無くても…コンロの側とか危ないからぁ…んん…
(剥き出しのお尻や背中、生足に後ろからご主人様の手で悪戯をされて、料理をしながら身体をくねらせます)
(その度にエプロンの下でオッパイが揺さぶられて、脇から正面から何度も乳首が顔をのぞかせます)
んんんぅう…っ…ひ…ぁ、あはぁ…ぁんん…イヤぁ…アナタ…指…捻じ込まれると…ぁん…駄目…キュンキュンして…
腰、勝手に動いちゃう…んッ…ぁあ…駄目なの…床…エプロン…私のスケベ汁で汚れちゃう…っ…んひっ…はふぅ…
(こうして裸エプロン姿で…友人達がいる状況とは言えご主人様であり彼氏でもある信ちゃんに弄られてると)
(なんだか本当に新婚カップル…そこまで行かなくても恋人同士の愛のあるプレイみたいで…)
(それを意識すると、身体が切なくなって膣内に捻じ込まれる信ちゃんの指をアソコが勝手に貪欲にしゃぶり始めて)
(腰が勝手に揺れて、信ちゃんに身体を擦り付けそうになります)
ぁふうっ…んん…もう少し、だから…ん、んんッ…ひぅうっ…ぁ、あんんッ…!
(何とか材料を入れた鍋にカレールウを入れて煮込みを始めた時には、私の脚元はエッチなお汁で水たまりみたいになって)
(エプロンには恥ずかしいシミが出来ていました…)
んはぁ…ぁ…はぁッ…ぁん…いや、イヤぁ…私また…んん…あん‥身体…熱いぃ…んッ…!?っ…何…?
(そんな時唐突にインターホンが鳴らされて身体がすくみあがります…ひょっとして信ちゃんの両親が予定を切り上げた帰って来た…?)
(或いは誰か近所の人が私が連れ込まれるのを見てて尋ねてきた…?そんな心配をしますが)
(信ちゃんが通話ボタンを押して対応すると、ただの宅配便だったみたいで安堵したのですが…)

【お待たせしてごめんなさい…どうかしら…宅配便の受け取りと受領とか私がする?】
0245小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/10(日) 16:32:03.59ID:???
>>243
やったぁ、ぼくカレー大好き!みんなもそれでいいよね?
(「もちろんだよ」「よっしゃあっ」と友人達も同様に頷き、未来の料理を楽しみに待つ)

わあ、凄いなあ、未来おねーちゃんのおまんこからドロドロ汁が零れて来るよ
やっぱりおまんこ弄られるのが気持ちいいんだね?
カレーのいい匂いとオマンコ汁のエッチな匂いが混じって凄い匂いになってるよ
(おまんこをぐちゃぐちゃにした後、満足そうな顔で指を引き抜きつつ)
(このタイミングで玄関のインターホンが鳴る)

あ、はーい…あ、宅配便かー
ねえ、未来おねーちゃん、おねーちゃんが受け取りやってよ
(そう言って未来を裸エプロンの格好のまま玄関まで手を引いて連れてきて)
(そして、指先をオマンコにねじ込みながら命令する)

宛先は高山恭子…お母さん宛だね
お母さんはいないからお姉ちゃんが代わりに受け取ってね、はいハンコ
(宅配人の前で信一の指が未来のおまんこをじゅぼじゅぼとかき回し続けており)
(エッチな汁がびちゃびちゃと床に垂れ落ちているのも丸見えであるが)
(宅配人のお兄さんは見ないフリをして平静な顔で仕事を続けている)

あ、ごめんねお兄さん。未来おねーちゃんはおまんこを常に弄ってないと死んじゃう病なんだ
ほらお姉ちゃん、おまんこをずぼずぼされてるところも見てもらおうよ
(そう言って、荷物を受け取った後、未来のお尻を宅配人に向けさせて)
(信一の指がじゅぼじゅぼとマンコをかき回したり、割れ目を広げてみたり)
(未来のドスケベマンコっぷりを散々に見せつけながら玩具にして遊んでいる)

ドスケベ雌犬の未来おねーちゃん、おまんこ見られながら弄られるの気持ちいい?
もっともっと沢山見てもらおうね、あははっ

【宅配便の人の前で弄って見たくなりました、こんな感じでどうでしょう】
0246工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/10(日) 17:23:56.18ID:???
んんッ…あぅっ…ん、んんッ…はぁ…いやぁん…腰揺れちゃう…んくぅう…
(カレールーを鍋に入れた後、焦げ付かない様に鍋をかき回しているのですが、そこに信ちゃんの指が捻じ込まれ)
(それが膣内に出し入れされ、或いは膣内で急にクイクイと角度を変えながら折り曲げられ、私は淫美な香りを漂わせながら)
(調理を続ける事になります。でも意識はどんどんご主人様の指に奪われて行ってまるで淫らな指人形になったみたいです)
(鍋をかき回す動きも信ちゃんの指の動きに合わせる様な動きに変わっていって…)
ぁ、ああっ…信ちゃん…アナタぁ…駄目…カレーが跳ねちゃう…んッ…ひぅうっ!
(ダメ…信ちゃんもぎりぎりまで私をイカせない様に焦らして、自分も我慢してるのに…だからイクなんてダメ…)
(でも、昨日よりも淫らになっている私…そして昨日よりももっと手淫が上手くなってるご主人様…)
(イヤらしく突き出したお尻が、脚から力が抜けそうになり落ちそうになりますがそれをご主人様の指にとどめられて…)
ンふぅっ…ふぅう…んっ!っ…な、何…?
(突如ならされるインターホンに心臓を鷲掴みにされたような気分に陥ります)
(…どうやら、ただの宅配便みたいですが…その通話口越しに対応している信ちゃんが新たな悪戯を思いついた様にこちらを見て)
(その視線と私の視線が絡み合い、私は信ちゃんの言葉を予想して自分から昂ってゆきます)
んん…ふあぁ…は、はい…わかった、わ…ん…んふふ…アナタ…ん…
(自分でも気分が昂りすぎておかしくなってるのが自覚できてます…でも、この信ちゃん達とのいけない遊び…)
(それをもっと別の人に見られたい…呆れられたい…そして信ちゃんも新たな視線に私を晒したい…)
(私は信ちゃんに手を引かれ、アソコを弄られながら…台所から玄関にスケベ汁による淫らな跡を作りながら移動します)
(ぁあ…昨日のコンビニでもいろんな人にビックリされたけど…今日はどんな顔をされるの…?)
(玄関の扉の向こうにいる新たな目撃者の気配に私は快楽とスリルに身体を震わせます)
んッ…は、はぁいっ…ど、うぞ…開いてます…んッ…!っ…ひぅ…!んんんっ…!
(向こうがドアを開けるよりも先に信ちゃんが率先してドアを開けて配達員さんの姿を見た時…)
(その人が何を見たのか判らない…そんな顔をして混乱して手にした荷物を落としそうになるよりも先に)
(私はブルル…と身体を震わせより一層白濁の度合いが強くなった愛液を玄関のマットの上にこぼしていました…)
っ…はぁッ…ぁん…あんん…はぁ…ぁ…ん…ご、ごめんなさい…こんな、カッコで…ん…ぁん…
き、気にしないでください…っ…わ、私…この子と年の差あるけど…お付き合いしてて…んっ…!
(向こうが何かを言い出したわけでも無いのに勝手に言い訳みたいな事を喋ってしまいます)
(それに対し配達員さんもおそらく心の中でパニックを起こしながらも平静に努めようとしているみたいです)
んん…ぁん…ぁんっ!は、はい…これは…私の性癖で…んっ…それでもこの子は好きって言ってくれて…
んぅッ…ひぅッ…は、ハンコ…ですね…はい…わかりました…ぁん…信ちゃん…ハンコ…
(なるべく見ない様に努めていながらもそれでも正面から見える零れそうなオッパイ…それに淫ら匂いが気になってる配達員さん)
(そんな配達員さんの様子に、まるで身体中をソフトタッチされて息を吹きかけられてるみたいです)
(そんな雰囲気に焦らされながら信ちゃんからハンコを受け取る際に私は…)
んっ…はぁ…ぁん…っ…んん!
(配達員さんに向けて剥き出しの背中…お尻を向ける状態になります…)
(ぁあ…すごい…見られてるの判る…綺麗な背中…お尻って思ってくれてるの…ん…駄目…痺れちゃう…)
ふぅ…んッ…信ちゃん…少し…止め…ぁあ…ハンコ…押せないから…ぁん…
(信ちゃんの指が…子供の指が大人の女のオマ〇コに出入りしているをの晒しながら)
(私は少しでも配達員さんの記憶に残る様にイヤらしく扇情的に尻を揺らします。わざとハンコを押すのに時間をかけながら…)
ぁ、ああっ…ぁんッ…駄目…気持ち良いの…いけない事してるのに…気持ち良いの…ん…
見られるの…好き…ぁあ…私がヘンタイだからいけないの…裸好きだから…だから…見て…
気にしないで…見て…っ…ぅッ…んぐッ…見てくださいぃ…!
(私はそう言いながら背中に手を回すと、エプロンの結び目を自分で引っ張り…)
(足元にファサッと落ちてゆくエプロンによる軽い圧力…そして配達員さんの明らかな動揺を感じ)
(イキそうになるのを堪えながら身体を震わせました)
0247小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/10(日) 23:12:38.76ID:???
>>246
あはは、宅配便の人びっくりしてるね
まさかこんな美人でおっぱい大きい人のエッチな姿見られるとは思って無かったんだろうね
未来おねーちゃんはこんな姿を見られてどう?興奮してる?興奮してるよね
自分からエプロン脱いじゃって本当にしょうがないドスケベ奴隷露出魔お姉ちゃんだよね
(未来のお尻をペチペチとスパンキングして宅配便の人に見せつけて)
(自分と未来の仲の良さと未来の淫乱変態っぷりを自慢する)

でもお姉ちゃんのそんなスケベなところ見てたら僕も興奮してきちゃったな
おちんちんがこんなになっちゃったよ
(ガチガチに勃起したペニスを見せつけて楽しそうにそう言うと)
(宅配便の人が見ている前で未来のおまんこにチンポを押し当てる)

未来おねーちゃんは僕のザーメン便器だもんね
僕がセックスしたいと思ったらいつでもどこでもオチンチンを入れなきゃいけないんだよ
じゃあ入れるよ、おねーちゃんっ!
(子供チンポが容赦なく未来のおまんこの中にねじ込まれ、そのまま激しくパンパンパンパンッ!と腰を叩きつけ)
(じゅぼじゅぼとエッチな音を立ててオマンコの中をチンポが激しく出入りを繰り返す)
(宅配便の人に見られても構わず未来のおまんこを犯し続け、すぐに射精まで至ってしまう)

ほら、未来おねーちゃん!ご主人様の精液を未来おねーちゃんのおまんこにたっぷりぶち込んであげるよ
(びゅるっビュルルルルッ!どぷどぷどぷっ、と盛大にザーメンが吐き出され未来の子宮を直撃し)
(腰をしっかり密着させてたっぷりと未来の膣内に種付け中出ししていく)

せっかくお風呂で綺麗にしたのにまた汚れちゃったね。
でも変態スケベなおねーちゃんはそれでもいいよね?
ほら、種付けされたおまんこを宅配便のおにーさんにも見せてあげてよ
M字開脚とかドスケベなポーズでもとってさ
(精液を出し尽くすと、ちんぽをにゅるりと引き抜いていき)
(精液の逆流する未来のおまんこを見せびらかしていく)
0248工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/13(水) 23:04:00.55ID:???
>>247
はぁんッ…ぁ、ああっ…んッ…わ、私…ぁん…脱いじゃった…ぁあ…はぁ…んん…ふ…ふふ…
どう、ですか…ぁあ…私の身体…さっきはお尻と背中しか見えなかったけど…ほら…お、オッパイも…
(ダメ…振り向いて目を合わせたらもっと暴走しちゃう…そう思ってるのに…エプロンを足元に落とした私は)
(身体をひねる様にして…零れたオッパイも見える様にして配達員さんに振り返ります)
ぁん…そんなに驚かないで…んんッ…でもごめんなさい…お見苦しい所見せて時間取らせちゃって…
(配達員さんも反応に困ってるけど…それでも、私の身体を足元からじっくり舐める様に見て最後に私の顔に留まります)
(視線が絡むと私の身体にしびれが駆け抜けます。自分一人で露出して暴走してる時ならまだしも、今は年下の明らかに子供の信ちゃんと)
(露出して見せびらかすような事をして世間的に許されない事をしてるのに…それでもそれを思うほど)
(見せつけるほどにアソコが激しく潤み始めて…私の陶酔する視線が配達員さんを絡めとってゆきます)
ぁ、ああっ、んん、んっ!信ちゃん…そんなにナデナデしないで…お姉ちゃん本当にハジケそうなの…ぁんッ…
ダメ…お尻叩かれると…ひっ…いひぃっ!意地悪しないでぇ…お姉ちゃん露出変態マゾだってわかってるのにぃ…!
(私がエプロンを脱ぎ捨てた事で配達員さんの興奮もさらに昂ったのをはっきり感じ取ったのか、信ちゃんは)
(誇らしげに私の身体を弄り回し、自分の興奮をぶつけるのと同時に配達員さんに自慢し始めて…)
ぁ、ああっ!?や‥ぃや…信ちゃんそれは…ぁあ、ダメ…!さっきオマ〇コ…洗ったばかりなのに…ぁ、あああっ!
(何時の間にか信ちゃんはギンギンに硬くなったオチン〇ンを取り出すと、私の身体の下に下半身を滑り込ませるようにして)
(オマ〇コに宛がうと、躊躇なくそれをねじ込んできて…ぁあ!見せちゃうの…?配達員さんにまで‥生ハメセックス…!)
んっ!はぁ、ぁあっ!んはぁっ!ダメ…駄目!そんな…信ちゃん今は我慢っ…んッ…ぁあっ!ゃぁあっ‥そのっ…これは…
ぁあ、ダメ…!私…見られながら強引にされると感じちゃうって信ちゃん覚えちゃってっ…んッ…ああ、あんっ!
ん、はぁあんっ…い、良いの…お時間宜しければ…ぁッ、んはぁッ…見ていって…んぁッ…はぁんッ…!
(一旦落ち着くように言っても興奮しきった信ちゃんは治まらず、逆に興奮して私を下からガンガンと突き上げて…)
(配達員さんは本当に私と信ちゃんの関係が奴隷とご主人様…そして恋人同士…半信半疑でもあったその目が)
(ひたすら驚愕と興奮、呆然としたものに染まって…私のアソコがビチュビチュといやらしい音を立てスケベ汁を撒き散らしながら)
(信ちゃんの物を咥え込み、オッパイが突き上げられるのに合わせて変形して揺れるのを見て)
(そして、私が躊躇いながらも快感を得ているのを見て…ぁあ…あんなにズボン大きくして…)
ぁ、ああ…良いの…良いです…っ…宜しければ写真撮って…良いの…遠慮しないで…ぁあんっ!
信ちゃんに強引にされちゃうの気持ち良いの…ああ、あはぁんん!もっと突いて…お姉ちゃんの気持ち良いとこ突いてぇえ!
私が信ちゃんのおチン〇にメロメロなの…見せびらかして…ぁ、あん…ふぁあっ、ひあぁん!
き、来て…そのまま…人前で種付けっ…オマ〇コ…スケベマン〇の中っ…んッ…ビュルビュル出してぇ!
貴方も…見てください…写真も撮って…んッ…はうぅっ!ぃああっ、あんんっ!
い、今っ…おマン〇の中…ぁあ…す、ごいぃっ!信ちゃんのセーエキ駆け上って…ぁッ…熱いっ…!
んッ…ひぁあ…ああ…満たされて…ぁあ…信ちゃんの濃いの…いっぱい…ん…ひぅう…ん…
(心なしか信ちゃんも友人達に見せる時以上に興奮していたのかオチン〇ンの硬さも)
(放出されるセーエキの熱さも量も今日で一番激しかった様な気がします)
ん…んふぉっ…はぁ…ぁあ…おマン〇…ドロドロになっちゃったぁ…ぁあ…ねぇ…どうですか…?
(信ちゃんの勃起オチン〇ンがヌルッ…と糸を引きながら抜き取られるともうおマン〇からポタポタ…ドロォ…と)
(私のスケベ汁と混ざり合って溢れてきて…私は玄関のマットに腰を降ろしながら配達員さんにそれを見せつけます)
(ぁあ…配達員さん…股間苦しそう…ぁあ…可哀想…何とかしてあげたい…)
んぁ…あ…ねぇ…ねぇえ…信ちゃん…お願い…私がスケベで配達員さんに時間取らせて迷惑かけちゃったの…
だから…お口で…お詫びするの…許してください…
0249小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/16(土) 13:19:00.87ID:???
>>248
お詫びだなんて言って、本当は未来おねーちゃんがおしゃぶりしたいだけでしょ?
別にいいけどね、ほら、おにーさん、この淫乱変態露出お馬鹿の未来おねーちゃんにおちんちんしゃぶらせてあげて
(未来のおっぱいを揉みながら配達員にそう言って、未来にちんぽをしゃぶらせる)

ほら、未来おねーちゃん、おにーさんのおちんちん美味しい?
僕のおちんちんとどっちが美味しい?
(などと意地悪な質問をしつつ未来のおっぱいをこね回してみたり)
(お尻をぺちぺちと叩いてみたりして遊んでみる)

未来おねーちゃんは淫乱変態だから、おちんちんしゃぶってたらまたセックスしたくなるんじゃない?
(未来のおまんこを広げながらパシャ、パシャ、とカメラで穴を撮影していきながらからかうように笑ってそう言って)

でも、だーめ
お姉ちゃんのだらしないおまんこにはこうやって蓋しちゃいまーす
(そう言うと太いバイブを未来のおまんこにねじこみ、ずぶぶぶっと一気に挿入)
(逆流しかけていた精液を押し戻しながらじゅぶじゅぶとマンコをかき回す)

おにーさんもまだ仕事が残ってるだろうし
未来おねーちゃんが射精させたらそろそろ戻らないといけないんじゃないかな
おねーちゃん、おにーさんが射精したらちゃんと飲み込んであげるんだよ、いいね
(未来のお尻を撫で回しながら、配達員に射精を促すような事を言って)
(未来のフェラ顔もカメラでぱしゃ、ぱしゃ、と何枚も撮っていく)
0250工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/17(日) 16:19:17.48ID:???
>>249
ぁんッ…!ゃだ、イヤぁ…そんな意地悪い言い方しないでぇ…ぁあ…信ちゃんだって判るでしょ…
私のスケベな変態な身体を見てムラムラしたら…ぁあ…私でないと鎮められないの…ぁあ…お願いします…
こ、心を込めておしゃぶりしますからぁ…貴方のオチン〇ン…ご奉仕させてください…
んッ…ぁ、ああっ…すごい…こんなにガチガチにして下さったんですね…ぁあ、すごいニオイ…
(信ちゃんに身体に纏わりつかれながら配達員さんに跪く様にして懇願し、ズボンに手をかけると)
(配達員さんは興奮しきった顔でチャックを自分から降ろし、脈打つ硬く勃起したモノをドンッと取り出しました)
(配達員さんを見上げると、完全に私を獲物として見ているのが判り身体がジュンッと熱くなります)
(信ちゃんが今この場に居なかったら私は絶対に犯されてる…そのスリルに身体中を擽られます)
あぁ…お、おっきいんですね…んッ…いただき…ます…んッ…むちゅ…ふぅ…ん…!
(私の唇が亀頭の鈴口部分に触れると硬く隆起していたそれがさらに跳ね上がります)
んろぉ…じゅちゅ…ふぅむぅッ…ん…ぁあ…本当にごめんなさい…恥ずかしい物お見せしたのに…
余計なおねだりまでしちゃって…ぁあ…はい…信ちゃん…配達員さんのオチン〇ン…硬くて…立派で…
ぁんッ…美味しいです…ぁあんん…んふぅ…ニオイ…ぁん…堪らない…私ムラムラしちゃうの…
(信ちゃんにオッパイをムニムニと揉みしだかれ、お尻を優しく叩かれながら…その度に身体に走る快感が)
(逆に配達員さんのオチン〇ンに私が気持ち良くなってる分の快感を流し込んでるみたいです)
(配達員さんの息が荒くなってゆきます…私の頭を掴んで激しく腰を振りたいのかもしれません)
んんッ…そんな事、判んないよ…信ちゃん…んッ…私と信ちゃんは…ぁん…オチン〇ンとオマ〇コでしか
セックスしてないじゃない…ぁん…信ちゃん私のオマ〇コが大好き…脚もオッパイも大好きなのにぃ…
(そんな言い訳をしていると先ほど気分がハイになった信ちゃんに配達員さんの前で犯された時の高揚感が戻ってきます)
んんむ…じゅちゅ…ぅみゅっ…ぬぅ…ンふぅむっ…ぁあ…ぁん…おマン〇…疼いちゃう……オチン〇ン…
強引に捻じ込んでほしくなっちゃうの…んん…ちゅぅ…ぺろぉ…にじゅっ…んふぅうっ!?
(私の目が再び陶酔し始めると、信ちゃんが待ち構えていたようにオマ〇コに捻じ込んで来ます…)
(オチン〇ンじゃなくて、私がつけていたバイブを…その感触に私の身体がこわばりました)
ンふぅっ…!むひゅっ…ぅむんっ…ぁんッ…信ちゃん…ぁあ…だめぇ!この人の大きいから…ぁん…信ちゃんのお友達のより大きいから…
今されると…ん…歯とか当たっちゃいそうなの…んん!ぁんッ…み、見て…はしたなく感じちゃう私を見ながら…
貴方のセーエキ…私でムラムラしちゃった分…全部出してくださいぃ…!
んん…ひゅむぅ…みゅっ…じゅぅ…んむふぅうっ!ろじゅ…ちゅぶぅ…ん、んん!
(バイブで容赦なく膣内を抉られ中出しされたセーエキがかき回されて、歯を立てないように気を使っていた私も)
(膣内のバイブ…信ちゃんの手でコントロールされるように配達員さんのモノをしゃぶる動きが激しくなってゆきます)
んんッ…ん!ふむぅ…ぺろぉ…はぁ…あむぅ…ん、んん!ふふ…もう…出そうですか…んむ…
(信ちゃんは私が発情のスイッチが入り切ったのを見るとバイブ責めから写真撮影と言葉責めに切り替えてきます)
(私ももう止まらなくて…自分でも驚くほどエッチな声で配達員さんに射精を促して)
(カメラを意識しながらご合祀する動きにいやらしさを加えてゆきます…配達員さんももう限界みたいで…)
0251工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/17(日) 16:20:58.03ID:???
ぁむふぅっ!?ん…じゅぶふっ…んん…んごぉ…くっ…んん…じゅびゅぅ…んくっ…!
ぁん…美味しい…私のせいでムラムラしたオチン〇ンから出るセーエキ…美味しいっ…
ぁあ…良いの…このまま…出して…ぁあ…ぁん…ごく…んむっ…んぐぅっ…んん!
(私が配達員さんの精液を飲み込んでいる間、玄関には信ちゃんと配達員さんの興奮した呼吸音と)
(私の鼻から洩れる微かな喘ぎ声が響きます…ぁあ…配達員さん…いっぱい出したのに…まだ、硬い…)
(それを見て申し訳ない…ご奉仕がまだ足りなかった…そんな気持ちになりますが、それでも配達員さんは)
(まだ血走った目で私を獲物として見ながらも、逆に謝ってきます)
ぁあ…そんな…私がいけないの…私が変態全裸露出狂だから…ぁん…だから…謝らないで…ぁん…
ムラムラさせてごめんなさい…ん…ぁん…私…この近所なんです…んふふ…ぁあ…でも…
勝手にご奉仕したら…信ちゃんに…ご主人様に嫌われちゃうの…ぁん…また…縁があったら会いましょう…
(私は信ちゃんの側に大きく開脚して腰を降ろしたまま配達員さんを見送ります)
ぁん…信ちゃん…オマ〇コ…いっぱい舐めてほしいのに…ドロドロなの…ん…ぁんッ♪
(信ちゃんはだいぶ余裕がある態度を取ってるけど、この一件で余計に興奮したみたいです)
(…因みにカレーは友人達が火を適度な所で止めてくれたみたいです…取りあえず4人で食事を終えた後)
(友人達は今日以降もまた一緒に遊ばせてほしいと信ちゃんにお願いしながら残念そうに去ってゆきました)
(この後は…恋人同士…ご主人様と露出マゾ奴隷の甘い時間です…)
(昨日以上の激しい露出行為…露出セックスを予感した私は床に愛液を滴らせました)
0252小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/21(木) 22:58:07.65ID:???
>>250-251
ふふ、みんなも帰ったし、それじゃ露出デートを始めようか
(友達を帰して夜も暗くなり、恋人兼奴隷の未来との夜デートを始めようとする)

それじゃあね、これを穿いてみて
(そう言って未来に渡すのは紐で作ったふんどしもどき)
(それを未来の股間に纏わせて、紐がおまんことお尻にぐいぐいと食い込むように穿かせて)
(しっかりと紐を締めて脱げ落ちないようにしておく)

それじゃあ、さらっとこの辺り歩いてみようか
(そして、未来の手を引きながら少し速足で歩いて回る)
(夜で暗く、あまり人通りがないのでまだ通行人とすれ違う事はないが)
(道を1つ隔てた先には人通りがあり、いつ人がやってくるか分からない中を歩いていく)

ほら、おねえちゃん、もっと足を大きく開きながら歩いて
おまんこに紐が食い込んでるところもばっちり撮影するからさ
(後ろからビデオカメラをもってついてきており、揺れる未来のお尻を撮影しつつ)
(自分自身のちんぽを硬くしながら楽し気に散歩を続ける)

【遅くなってすいません。とりあえず流れを仕切り直して夜のデートという感じでいいですかね】
0253工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/23(土) 19:20:45.25ID:???
>>252
うん…っ…ぃえ…はい…ご主人様…ぁん…はぁあ…
(友人達が信ちゃんの家から出て二人っきりになった途端に、お互いに空気が変わった事を感じ)
(触られても、詰られてもいないのに私の身体の奥が熱くなり足元にトロリと濁った本気汁を溢れさせました)
はい…ご主人様…ぁん…全裸が好きな私のために…隠せないのを用意してくれたのね…んふふ…
(信ちゃんから渡された唯一の身に着ける物…布紐を結わえて作ったフンドシのような布切れです)
(それをあえてパンツをはく様に身に纏います…その仕草だけで信ちゃんはドキドキしてくれるから…)
はぁあ…んん…見て…信ちゃん…似合いますか…?ん…あんっ…オマ〇コ…ビラビラがはみ出ちゃう…ンふぅ…
ぁんんッ…動くだけでアソコ…入口クチュクチュされてるみたい…
(その布地の細さゆえか、遠目から見れば私が下半身に布切れを着けてるなんて判らない位です)
(それに、もう変態濡れをしているアソコのスケベ汁を瞬く間に吸い込んで、入り口付近を独特の感触で刺激されます)
(そのおマン〇の奥に、最初に入れていたコンドームに入った小銭を押し戻します…またお買い物するかもしれないから)
ぁあ、すごい…信ちゃん…見て…私…ハイヒールと、スケベフンドシだけで…イヤらしいカッコしてる…
ぁんん…駄目ぇ…もう身体がジンジンしちゃう…乳首もビンビンに硬くなって…ぁん…んっ、ふぅんっ…!
(何もされてないのに身体が勝手に熱くなって歩こうとして膣内の襞が蠢くだけで、オッパイが軽く揺れただけで)
(私の身体は心地よい痺れを感じて…外に出るためにハイヒールを履くと…ふらついて上手く歩けない…)
(興奮しすぎてデートの行き先である公園…カップル連れや覗きの多い公園まで歩けないのではと思ってしまいます)
(信ちゃんと指を絡め合う様に手を繋ぐと、信ちゃんも興奮してドキドキしてるのが伝わって)
(逆に私のドキドキも信ちゃんに伝わって…ぁあ…こんな素敵なデート…久しぶりかも…)
はぁ……ん…人…あまりいないね…ん…ぁんッ…信ちゃん…脚速いよ…お姉ちゃんハイヒールだから…
んん…あんまり急ぐとオッパイ揺れちゃって…感じすぎちゃうの…ん、んふぁ…ぁあ…私…信ちゃんの家から…
スケベ汁のシミの跡…残しちゃってる…ぁあ、こんなんじゃまた喉乾いちゃう…んはぁぅッ…
(私はこの近所の道の事情にそんなに詳しくは無いけど…信ちゃんも一応リスクを考えてるのか)
(塾通いでこの時間のこの付近に交通情勢に詳しいのか私をリードする様に歩いてゆきます)
(でも…人通りが少ないと言っても、普通に近所の家には明かりがついてる状態で…ひょっとしたら)
(信ちゃんを知ってるご近所さんに今のこの姿を家の中から見られてるかもしれない…不安もありますが)
(それ以上に興奮してしまいます…今いる道は人にも車にも出くわして無いけど)
(車のエンジン音が通り一つ隔てた向こうから頻繁に聞こえて、その内この道にも車が通過するかもしれないと)
(ハラハラさせられて…人に見つかったら絶対に逃げられないのに車に追いかけられたら…)
(通報されるだけじゃなくて信ちゃんの前で犯されちゃうかもしれない…そんな妄想が膨らんでゆきます)
ぁッ…ぁん…
0254工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/23(土) 19:21:52.96ID:???
(信ちゃんがカメラを取り出しながら私とつないだ手を放し、少し距離を置くと図らずも口から残念そうな声を漏らしてしまいます)
ふぁ…ぁん…はい…ご主人様…プレゼントされたパンツが…おマン〇…グニグニしてるの…スケベ汁塗れの脚…っ…ぁんッ…
お見せしながら…歩きます…ん…んん…だから…いっぱい見てください…写真も撮って…
(腰を突き出し、ハイヒール状態では少しやりづらいがに股ポーズで歩いたり…それを切り替えて)
(モデルの様に…お尻を揺らしながら優雅に歩き…その歩き方は信ちゃんを興奮させているみたいです…)
んん…ぁん…嬉しい…ぁん…もっとムラムラして…こんな場所で素っ裸の変態露出狂のくせに…モデル歩きなんかしてる私に…ぁんんっ!
い、良いの…もっと見て…信ちゃんの大好きな脚…もっと見せるから…んんッ…はぁ…どう…?
(お尻を大きく突き出し、物を拾うようなポーズで足をピンと伸ばして歩いて…)
ぁふっ…ふんっ…んぁ…ぁん…お外でハダカ…子供の信ちゃんに命令されて…ぁん…疼いちゃうぅ…ぁん…
(カメラで撮影する事に集中しているのか、或いは私が勝手に発情するのを楽しんでるのか、或いは声が響かない様に警戒してるのか)
(信ちゃんも若干口数を押さえているのでしょう…でも、それが逆に私の妄想を膨らませて…)
ぁあ…ぁん…はぁ…ぁあ…私…街灯で…照らされちゃう…んん…ふふふ…
(歩くのを中断し、電柱に背中で寄り掛かり、腰を前に突き出して…掌で自分のオッパイから)
(下腹部…脚を撫でて信ちゃんの意識を、カメラを向けて貰います)
んん…ほら…ほらぁ…んんッ…くふっ…んッ…おパンツ…喰い込ませちゃう…
(私は街灯に照らされ腰をくねらせながら指でヒモパンツを引き上げながらおマン〇にもっと喰い込ませて)
(信ちゃんの方を見つめて、自分でもわかる位にエロチックに微笑みかけました)
0255小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/24(日) 19:57:10.67ID:???
>>253-254
お姉ちゃん、おまんこがもうどろっどろだね
こんなに濡らして恥ずかしくないの?
スケベふんどしが食い込みまくってて本当にエロいなあ
ふんどしがオマンコ汁でべとべとになっちゃってるよ
(嬉しそうににやにや笑いながら、未来のオマンコやおっぱい、足をいやらしく撮影し続行けていき)
(特に足を撮影する時は撫で回したりしながら嬉しそうに宝物を見るような目で見つめながら)
(露出デートを続けつつ、夜の暗い道を歩いていく)

おまんこにお財布が入ってるんだね、お姉ちゃんのおまんこって便利だよねえ
買い物する時はお姉ちゃんに任せるからちゃんとやってね
(そして時折指を突っ込み、おまんこの中をぐちゃぐちゃとかき回していき)
(おまんこの奥にあるお財布コンドームを指でコツコツと突く)

ほらほら、もっとエッチな格好でドスケベな事を言ってよ
「淫乱変態雌奴隷の未来は信一様の便器奴隷です」とか
うーん、もうひとひねり欲しいなあ
(街灯の下でいやらしい踊りを続ける未来をカメラでいろんな角度から撮影しつつ)
(特に食い込んだフンドシを強調するようにいやらしい画を撮っていく)

うんうん、いい映像が撮れて気分がいいなあ
それじゃあお姉ちゃん、こっちこっち…ここら辺だったかな
(そして辿り着いた場所はアダルトショップ。バイブやローターやらローションやらエッチなビデオや本やら売っている店だ)

ここで色々買い物しようよ、ね、それじゃレッツゴー
(店は個人営業でそれほど大きくなく、少ない人数の客がちらほらいるばかり)
(その客達が突然現れた全裸淫乱露出狂美女に面食らって注目していく)

おねーちゃんはどんなバイブが好き?こういうのがいい?
(店に飾ってあるバイブを物色しつつ、バイブと未来のおまんこを見比べて)
(未来のオマンコを指で広げて中を覗き込むなどといったイタズラめいた事もする)
0256工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/24(日) 22:28:26.88ID:???
>>255
ああぅっ…んむぅ…ひぁ…ぁん…気持ちいい…んん…ぁあ…ご主人様ぁ…私…身体中の産毛…
お外の空気で刺激されてるの…ひんっ…ぁっ、あぁッ…オッパイ揺れるだけで…マン汁垂れるだけで…
身体がビクビクしちゃうの…んんっ…意地悪ぅ…お姉ちゃんが、恥ずかしいの好きなの…
判ってるのに…丸見えなのに…はぁッ…ぁはあっ…もう、止まんない…止められないのぉ…っ…
(電柱に背中を預けながら股間を、顔を、オッパイを見上げる様に覗き込む信ちゃんに)
(媚びを売る様に、もっと視線を求める様に…もっとエッチな気分をお互いに高め合う様に)
(イヤらしく腰を回転させ、それに加えて自分で乳首をつまみ、オッパイをプルンと揺らして見せます)
ふぁッ…んひぃっ…ん、んっ…はい…未来のスケベマン〇はご主人様のオナホールでっ…お財布です…
ぁんん…いつでも全裸で…すぐに…お好きな様に使ってください…んんッ…はぁッ…
(本当はあり得ない…許されない事をしてるのに…でもこの絶対に他の大人に見られてはいけない光景…)
(昨日のコンビニは周りが私達につられてエッチな気分になったから大丈夫でしたが…)
(逆に見せつけたくなって…子供に屈服している変態全裸露出マゾとしての姿を見られたくて…)
はぁッ…んはぁ…ご主人様ぁ…未来は…未来は…顔もオッパイもお尻もオマ〇コも脚も…ご主人様の物です…
ぁはぁあ…淫乱露出マゾ牝の変態全裸女の未来は…信一様だけの…オナホールっ…精液便所です…んんッ…!
(腰を回転させる度に股間を覗き込むご主人様にイヤらしいスケベ汁が降りかかってゆきます)
んふぅ…信ちゃんは…ぁ…私の変態スケベ汁…嫌がらない…ぁん…素敵なご主人様です…っ…
(歪んでいる…爛れてる…あまりにも変態すぎる関係…なのに…こうして見つめ合うと)
(お互いに身体が昂って…愛おしさがこみあげて…しっかり服を着てる信ちゃんからも雄のニオイが漂ってる気がして…)
ふぁ…ぁ…ん…もう…ご主人様に捧げるエロダンス…終わりなの…?ん…ぁあっ…待って…
(信ちゃんは今にも私を押し倒したい衝動を押さえながら立ち上がり次の場所に誘導します)
(そんな信ちゃんに…お漏らししてる様に勢いでスケベ汁を溢れさせながら付き従う私…)
ぇっ…信ちゃん…ココ…アダルトショップ…んッ…ぁん…大丈夫…なの…?人…いるみたい…ぁん…
んん…待って…ここ、18歳未満は…入れな…ぁんッ…ふぁあ…ぁんんッ…!
(アダルトショップ…18歳未満は対入り禁止の暖簾が付けられてるのに…私は信ちゃんに押されるように…)
(視線を受ける盾にされるように店に押し込まれて…シャッターが開いた途端に…夜の住宅街とは一線を画す雰囲気に)
(身体中が撫でまわされるような感触に思わずブルルッ…と震え上がりイキそうになります…)
んぅ…ぁん…ごめん…なさい…ごめんくださぃ…っ…んん…
(私に向けられる好奇、好色、驚愕の視線…そしてしばらくするとすぐ近くにいる明らかにアウトな)
(信ちゃんに向けられる疑問や戸惑いの視線…ぁあ…そんな目で見ないで…信ちゃんに向けられる視線までが)
(結局私に向けられる事になって…それだけで私の頭はもうパンクしそうになって何も考えられなくって…)
んぁ…ぁふぁ…ぁあ…お願い…この子は…私の彼氏なの…通報…しないで…ぁあ…っ…んん…
(うわごとの様に呟きながら商品棚に連れてゆかれて…気づけば多くの男性客に囲まれてて…)
0257工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/24(日) 22:28:44.70ID:???
ひっ…ぁあぅ…悪いのは私なの…この子を誘惑したのも私…ぁん…だから…私は撮影していいから…ぁん…
ぇっ…ぁんッ…信ちゃん…ぁん…まずいよ…ココ…ぁんッ…駄目…ふあぁッ…あぅッ…!
(かろうじて絞り出すような…それでいて蕩け切ったような声で周囲に懇願している私に)
(信ちゃんは逆にこの状況に興奮したのか絡みついて来て身体を弄り回してきます…)
んッ…ふぅうっ…駄目…ダメえ…んふぁ…あくぅ…っ…ん、んんっ!
(そこそこ身長のある全裸女が小さな子供に弄ばれる光景…周りのお客さんは遠慮なく撮影して来ます)
(その内、その中から通報しないでやるからもっとハダカ見せろ…そんな声が聞こえて…)
あふぅッ…ぁん…!
(私の中にあった不安が取り去られた事で信ちゃんの愛撫に身を委ねてしまう状態になってゆきます)
ぁッ…あふぁ…ぁん…!ぁあ…もっとぉ…んん…んほぁ…あひぁんッ…
(明らかに私を獲物として見ている男性達に取り囲まれている状態で信ちゃんから受ける愛撫が)
(あまりにも甘美すぎて…先ほどあった良心が吹き飛んで行きそうになります)
んんッ…くふぅ…んん…ご主人様ぁ…ぁんん…バイブより…手錠が良いの…ん…
手錠で…未来の手を…後ろで縛ってください…んんッ…そして…ご主人様の指と舌で…
マン〇財布から…お金…皆の前で…イカせながら取り出して…んんッ…!
(私は近くにあったソフトSMプレイ用の手錠を手に取ると、レジ台に突っ伏す様にして)
(自分で手を後ろに組んでご主人様の手で手錠を施して、且つ皆の前で所有物の私のおマン〇から)
(イヤらしくお金を取り出していっぱい辱めて欲しい…そう懇願したのです)
0258小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/26(火) 23:14:26.43ID:???
>>256-257
拘束されるのがいいの?未来おねーちゃんって本当にマゾで変態でしょうがないね
はい、それじゃあ腕をこっちに回してー
(そう言いながらお店の手錠をとり、未来の腕に手錠をかけ始める)
(未来の両手を後ろ手に回した状態で手錠をかけて拘束し)
(胸も股間も隠せないようにして男たちの視線に晒させる)

あ、そうそう、お金まだ払って無かったよね
ここにお財布あるから、今お金出すよ
(そう言いながら未来のおまんこに指を突っ込んでぐちゃぐちゃとかき回していく)
(周囲の男達はごくりとつばを飲み込みながらその光景を見ており)
(皆に見られながらぬぷり、とコンドームに包まれたお金が出て来る)

えーっと、これで足りるかな、はい、ありがとう
それじゃあ、店員さん、このスケベな露出変態マゾ女のおまんこに財布を返してあげて
(そう言って未来の足を広げさせ、店員にコンドーム財布を押し戻させようとする)
(その様子をカメラで撮影しつつ、楽しそうににやにやと笑っており)
(ズボンは既に勃起したチンポで大きく押し上げられている)

ほらほら、おねーちゃん、お財布戻してもらったらちゃんとお礼を言わなきゃね
(未来の乳首を抓んでコリコリと甚振るように弄りつつ、犬を躾けるように礼儀を教え込む)
0259工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/27(水) 22:31:08.21ID:???
>>258
は、はい…未来を拘束して…んッ…オッパイもオマ〇コもお尻もっ…隠せない様にして…
んッ…は、早くっ…ふぅ…ふぁッ…!んッ…ぁんッ…!
(私のあさましいおねだりを聞き入れて、信ちゃんが手錠を使って私を後ろ手に拘束してゆきます)
(しかも、鍵付きの手錠を使って…本当に手が縛られたのを、もう自由に動けないのを実感して)
(私は大瀬の男性客や店員さんの前で拘束の快感に酔いしれ身体を打ち震わせます)
(陶酔して潤んだ顔とアソコ…ビンビンに勃起しきった乳首…身悶えで揺れるオッパイ…)
(いつの間にかフンドシを脱がされて丸出しのアソコとお尻の穴…愛液と汗でべとべとの脚…)
(覗き込む様に、記憶に刻む様に…ぎらついた目と荒い息遣いで私を取り囲み撮影して…)
んふぅっ…はぃいっ…お金…出して…ご主人様の手で…んッ…お口で…いっぱい身悶えさせながら…
ぁ、ぁあっ…んはぁあっ…!ぁぅッ…んんっ、んひぁッ…は、入って…んんッ…ぁんッ!?
(ご主人様に股下に潜り込まれる形で膣内を指先と口で弄り回され、のたうち回りそうになりますが)
(後ろ手に縛られてる状態では思う様に快感を逃がす事すら出来なくて、ただ快感に翻弄されて…)
(小さなご主人様に弄ばれ翻弄されて喜ぶ全裸露出変態女を周囲がもてはやして揶揄って…)
はぁッ…ぁんっ!ぃやぁ…言わないで…言わないで…んんッ…ぁんッ…ご主人様ぁ…ぁんッ…
耳塞ぐ事も出来ないのっ…ぁんッ…ぃやんッ…ゃぁんっ!ぁあっ、ダメっ…気もち良すぎるぅッ…んふぅっ!
スケベ汁…とまらない…んんッ…ぁあっ…奥からどんどん出ちゃうっ!んふっ…ん、んくぅうっ!
(お金を取り出して支払いをする目的はもちろんですが、それ以上に信ちゃんは私を弄ぶたびにテクニックが向上していて)
(お財布…お金の入ったコンドームに辿り着いてもすぐには取り出さず私を焦らします)
(私のスケベ汁で身体中べとべとなのに、それを嫌がらずむしろ陶酔するご主人様…)
んんっ!んぐッ…ふぅぅうっ…ん、はぅぁぁあっ…!で、出てる…んッ…ぁぅうっ…オマ〇コ…引っかかって…!
(大量の本気汁に塗れたコンドームが膣奥から引きずり出されて、糸を引きながら皆の視界に映ります)
(自分で見ても、そこから…粘液塗れのコンドームは湯気を放ってるように見えて、それが店内に広がってるみたいで…)
んぁあ…ぁん…駄目…スケベ全裸女のニオイ…かがないで…ぁあふッ…はぁ…ん…足りますか‥?
んん…はぁ…はい…素敵な手錠です…ふふ…ぁはぁん…マゾ奴隷に…ピッタリ…綺麗ですか…?
(信ちゃんに身体を支えられ上半身を起こしながら、後ろ手に縛られた状態で腰をひねり)
(ポーズを取って店員さんやお客さん…そして信ちゃんに身体を見せつけました…ぁあ‥幸せ…)
んぇ…?何…信ちゃん…カギ…ぁ…ああ…そっちに入れちゃうんだ…ぁあ…はい…
(信ちゃんは店員さんに手錠の鍵を渡すと、それを小銭の残ったコンドームの中に入れてしまい…)
(それを信ちゃんの手ではなく店員さんの手で押し戻す様に誘導してきて…その悪戯っぽい顔に見つめられて)
(私は篭絡させられて…店員さんを誘惑する様に腰を回して足を広げながら腰を突き出したのです)
ねぇ…お願い…ふふ…私のオマ〇コの奥まで…それを押し込んでください…んはぁんッ…イイの…
イかせるつもりで…指で…この中に…んッ…そう…来て…ぁあぅうんっ!ぁあっ…店員さんの指…ぁん…
ゴツゴツしてる…んッ…ぁん…そこ…弱いの…ぃ、ぃえっ…擦って…擦って良いの…んんっ!
ぁあ、はぁんん…私、信ちゃん以外の指で…オマ〇コ…んんッ…ぁんっ!ダメ…見られてる…
んん…浮気してるの…見られてる…んんっ!そ、そうっ…ヒダヒダの奥まで…んんッ…
ごめんなさい…脚…置かせて…んんっ!こうした方が…奥まで確認…んんっ!しやすいから…!
(私の股間の前にしゃがみ込んで膣奥にまでコンドームを押し戻そうとしている店員さんの肩に)
(勝手に…誘惑して見せつける様に片足を巻き付ける形で置いてしまい…ん・・信ちゃん怒ったかな…?)
はぁ…ぁん…遠慮しないで…信ちゃんも…皆も…奥まで戻ったの…確認して…下さい…
んッ…あんっ…信ちゃん…ぁあ…これで…お姉ちゃん逃げられないね…んふ…ふふ…
んひっ…乳首…ぃやぁ…ぁんっ!て…店員さん…いきなり変な事お願いして…ごめんなさい…
ぁん…ありがとうござい…ました…んッ…ココ…いいお店ですね…信ちゃんとまた一緒に来ます…
この格好で来るから…覚えておいてください…ぁん…はぁ…ぁんっ!
0261小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/06/30(土) 18:12:59.24ID:???
>>259
あははっ、乳首もビンビンになってるね、そんなに興奮した?
おっぱい隠したくても隠せないのはずかしい?
(未来の硬くなった乳首を抓んでぎゅうっと強めに引っ張ったり)
(ひねりを加えて玩具みたいに弄んで楽しんでいく)

手錠をかけられて、なんか奴隷狩りに捕まった奴隷みたいだね
あ、感じてる?卑しいマゾ奴隷みたいな恰好にされちゃって感じてるの?
おまんこからどんどんお汁出るし乳首もビンビンだし
おねーちゃんって本当にスケベで淫乱でどうしようもないなあ
ふふっ、おねーちゃん綺麗だよ、ほら、写真撮ってあげるよ
お姉ちゃんの綺麗なカラダを隅々まで撮ってあげるからね

お店のおにーさんもおねーちゃんのおまんこに釘付けだね
エッチなお汁でどろどろのおまんこ見られて気持ちいいの?
そんなに発情してお兄さんに絡んじゃって、みっともないなあ
(店員に足を絡めてる様子を見ても怒った風でなく楽しんでおり)
(いやらしいトロ顔になってる未来の顔をパシャ、パシャッ、と撮っていく)

うわあ、おまんこの奥までしっかり入ってるね
うん、確認したよ。どろっどろでオマンコの奥からどんどんお汁が溢れて来るのも丸見えだよ

それじゃあここはこれぐらいにしとこうか
お姉ちゃん、いくよー
(未来の首に首輪とリードをつけて、犬のような状態にして引っ張り始める)
(店の男たちの視線を釘付けにしながらゆっくりと店を出ていく)

ねえ、お姉ちゃん、こんなにおまんこ汁出しちゃって
そろそろおちんちんを入れて欲しいんじゃないの?
(夜の公園で立ち止まり、未来のクリトリスをぎゅっと抓んで押し潰しながら訪ねる)

この中に…僕のオチンチンを根元まで突っ込んで、とかさ
(おまんこを広げながら手を突っ込み、コンドーム財布を抓んでずるずると引きずり出していく)

これで邪魔な財布もなくなったね、どう、入れて欲しい?
それとももうちょっと我慢する?
でも、僕はあんまり我慢したくないなあ
(公園の片隅で未来のおまんこを広げさせて写真を撮りつつ、パシャ、パシャ、とシャッター音が無人の公園に響く)

ねえ、おねえちゃん、僕の奴隷のお姉ちゃんならどうすればいいか分かるよね?
(そう言いながら未来のおまんこに吸い付き、ジュルルルルッ、と音を立てて愛液を吸い上げていき)
(舌を膣内にねじ込んで穴を解しながら、勃起したちんぽを未来の足に押し付ける)
0262工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/01(日) 17:32:21.44ID:???
>>261
んはぁあ…ぁはぁん…すご、い…縛られるの…ふぅ…気持ち良いの…ぁん…信ちゃん…
皆さん…見てぇ…触られなくても…ぁん…乳首ビンビンなの…皆の視線が…はぁ…気もち良すぎるの…
ぁんっ!信ちゃん…んぁッ…今っ…乳首責められると…ぁんッ…んッ…スケベ汁飛んじゃうっ…
(店員さんの肩に片足を引っ掛ける形にしている私に絡みつく様にして信ちゃんが乳首を摘まみ)
(こねくり回し、脇腹や脇の下に息を吹きかけてきます)
(敏感になりきってる私は最早どうする事も出来ず、後ろ手に拘束され店員さんに脚をかけたまま)
(イヤらしく身体をくねらせ、ピュジュッ、ジュチュッ…と膣奥から愛液を吹き出して…)
(店員さんの顔にもそれが飛んでしまって…早く脚をどかさないといけないのにそれが出来なくて…)
ぁあ…信ちゃぁん…っ…ゃあんっ!ぁん…綺麗…ぁん…嬉しいけど…恥ずかしい…んッ…
(私の膣奥にスケベ汁の洗礼を受けながらお財布コンドームが押し戻されると、信ちゃんを始め)
(数人の男性客が股間部分から見上げる様に奥まで覗き込んで…信ちゃんが綺麗と言うと)
(好色の血走った目で見上げる大人の男性達も綺麗だと呟いてくれて…スケベ汁の分泌はもっと激しく…)
んぅぐっ…んん…けほっ…ん…信ちゃ…ぁん…ご主人様…ぁ…こんな状態で首輪、なんてぇ…
ぁん…お姉ちゃん…転んじゃう…ん…ぁあ…はい…お店…汚しちゃってごめんなさい…
ぁん…はぁい…また、来ます…また…私を…見てください…ぁふうっ…はぁ…ぁん…待って…ご主人様…
(周りから見てもかなりの身長差のある私と信ちゃん…でも、彼が首輪をつけようとすれば私は頭を低くしてそれを取り付けやすいポーズになります)
(一応私が後ろ手に拘束されてる事を気を使ってくれてるのか、それほど信ちゃんも乱暴に引っ張ては来ないけど)
(快楽に酔いしれる私はハイヒールの生足をがくがくさせ、上気したぼんやりした頭で)
(汗まみれの全裸を晒したまま信ちゃんの後をついてゆきます…店員さんもお客さんも名残惜しそうに私を撮影しています)
0263工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/01(日) 17:32:44.28ID:???
んふっ…はぁあ…ぁん…んん…はふぅ…ンふぅ…ぁん…
(お店を出ると、また無人の状態が続いて…私の口から洩れる喘ぎ交じりの吐息が住宅街に響きます)
んッ?!はぁ…ぁんっ!信ちゃん…んん…駄目…オマ〇コ…クチュクチュしないで…ぁん…
公園まで…取っときたいの…ぁん…このドキドキ…オマ〇コ疼くの…取っときたいの…んん…っ…!
ひぁぅう…!く、クリトリ〇…ん…ぁんッ…駄目ぇ…ぁん…そんなぁ…
(信ちゃんももうはた目から見てもはっきりわかるほどズボンの下のオチン〇ンをガチガチにして…)
(夜の独特の空気…私のエッチな匂いに交じって信ちゃんの先走り汁のニオイも漂ってるんじゃないかと…)
(今にも私を強引に押し倒しそうな雰囲気を放ちながら私の身体をまさぐってきました…)
ぁん…つ、着いた…はぁ…んッ…あふ…ん…ぃる…んん…
(ついに公園…昼間の公園よりも広く物影の多い公園に辿り着きます…信ちゃんは知らないけど)
(ここは有名な青姦スポット…覗きさんもいっぱい潜んでいる公園です)
あふっ…!ん…ぁん…信ちゃん…っ…ご主人様…はぁ…ぁん…それは…ぁん…オチン〇ン…
欲しい…ですッ…犯して…欲しいです…ぁん…ぁんんッ…で、でも…ンふぅううっ…
(公園の片隅に連れ込まれると、信ちゃんは私を直立させたまま股間を覗き込みながら)
(指でオマ〇コを大きく割り広げ、息を吹きかけながら指を奥まで捻じ込んで来ます)
(信ちゃんも緊張してる…なんとなくそう感じます…もっと人目につく部分で犯してほしいけど…)
(緊張もしてるけど…私の事を早く心行くまで犯したい…そんな気持ちも伝わってきます…)
んんッ…ひぁあ…んッ…んふぁ…ああ…で、出た…ぁん…
(コンドーム財布…そして手錠の鍵を取り出されると…本当に信ちゃんの獣欲が爆発しそうなのが伝わってきます)
ぁふぅう…んふう…信ちゃん…ぁん…カギ…無くさないで…んッ…はふぅううっ…ん、んんッ…
そんな…ぁん…こ、ここで、なの…?ぁっ、ああっ、あんっ、はぁんっ!
(割り広げた膣肉に直接熱い息を浴びせられるとそこからジワァ…ととどめを刺されるように身体が熱くなって…)
(そのまま信ちゃんの舌が膣内にウネウネと侵入してきて、脳にまで突き抜けるような快感…)
ぁッ…ぁあ、あん!んっ、んひぃっ…はぁっ、んくふぅうっ!ぁん・・信ちゃんの舌…バイブより…
気持ち良いっ…んッ…ぁ、あんっ、はぁッ…んはぁあ…お願い…信ちゃん…お姉ちゃんを…お、犯してっ…!
で、でもっ…あんっ!こ、ここじゃ…イヤぁ…!もっと明るくて…目立つ場所でっ…!
お願いっ…自販機のっ…んんッ…前で…んん、んくぅう…お姉ちゃんを…見せつけながら…
いっぱい、いっぱい…舐めまわしてぇ…犯して…腰が抜けるまでっ…犯してぇえっ!
(私は髪を振り乱し乳房を激しく揺らしながら、公園の中央の街灯と自販機に照らされた)
(一番目立つスポットを信ちゃんにそれと無く指し示しました…)
0264小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/07/04(水) 23:21:39.92ID:???
>>262-263
はい、よくできました。おねーちゃんは今すぐ年下のご主人様にチンポ突っ込んで犯してもらいたいんだよね
えっちな奴隷を持つと苦労するなあ、なんてね
(自分が言わせたも同然でありながら未来を甚振るようにそう言って)
おねーちゃんは見られるのが好きなんだよね
本当に見つかってもいいの?こんな明るい所でずぼずぼセックスしてるの見られてもさ
(自動販売機の明かりに照らされながら未来のオマンコを指でぐにぃ、と押し開き)
(ぐちょぐちょになっている穴を容赦なく責めながらカメラでパシャ、パシャ、と撮っていく)

それじゃ入れるよー、少し腰を下げて、入れやすい体勢になってね
うん、そうそう、そういう感じ
(未来の腰を丁度いい高さにまで下げるように指示しつつ)
(子供チンポを未来のおまんこにぴったりと合わせるように調整する)

ん…んんんっ!
(そして、ゆっくりと腰を突き出して子供チンポがずぶずぶと未来の雌奴隷マンコに入っていく)
(膣壁をコリコリと擦り上げ、更に腰をパンパンパンッ!と強く叩きつけていき)
(未来のおまんこを自分専用のオナホであるかのように扱い、存分に犯し倒していく)

ああ、やっぱりおねーちゃんのおまんこは気持ちいいなあ
でも僕のおちんちんじゃ奥の奥まで届かないのが不満だなあ
(などとぜいたくな悩みを呟きつつ、両手で未来の太ももを掴んで触り始め)
(ぺたぺたといやらしい手つきで足を撫で回しながら元気に腰を突き出していく)

うーん、なかなかいいね、おねえちゃん
ちょっと汗かいてるのかな?足がてらてら光っててエロいよ
(そう言いながら自販機に未来の体を押し付けるようにして力の限り犯し続け)
(今にも射精しそうなくらいチンポがびくびくと痙攣し、未来のまんこを味わっていく)

【長期間お相手して頂いてますが、リアル事情やら何やらで以前のようにロールを続けるのが厳しくなりつつあります】
【ある程度のところで区切りをつけて終わりたいと思ってるのですがどうでしょうか】
0265工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/07(土) 09:47:20.30ID:???
>>264
信ちゃん…ん…わ、わがままいってごめんなさい…で、でも…私…見られたいの…信ちゃんと素っ裸で
変態セックスしちゃうの…ぁんッ…もっと…見られたくて…もうっ…後戻りできないの…ん…
(自販機の前に来ると、四半期からの灯りと街灯の光で汗まみれの私の身体は光っています)
(信ちゃんはズボンの前を限界まで膨らませたまま、そんな私をうっとりと…ぎらついた視線で見上げてきます)
は、はいっ…んッ…お願いしますぅ…変態全裸露出狂の大学生を…んん…ご主人様のショタチン〇で…
狂っちゃうまで…犯してくださぃいっ…い、いっぱい…喘がせて…よがらせてください…
(自販機に背中で寄り掛かり、股間を突き出し足を大きく広げながら信ちゃんに求められるまま)
(その位置をゆっくりと下げてゆきます…信ちゃんに、覗いてる人達にアピールしながら)
(イヤらしく股間を回転させ、腰をくねらせて…股間を覗き込む信ちゃんと視線を合わせながら…)
んんッ…信ちゃん…き、気づいてる…ぁん…覗いてる人達…いっぱいいる…んん…ふあぁ…この公園…
もうすぐ…エッチしに来るカップルの人も…いっぱい、いっぱぃ…来るのっ…あぁん…
だ、だから…んん…そのカップルよりもっ…一番っ…熱くて…エッチに…んんッ…ぁん…
ぁうっ…手…縛られてるの…見られたら…ぁあっ…んく…ひぅッ…早く…信ちゃん…んっ…!!
(しっかり服を着ている信ちゃんに犯される全裸女…ハイヒールと首輪と手錠しか身につけていない全裸女…)
(昨日のコンビニよりももっと変態な姿…それを自覚するとアソコからピュッ、ピュッっと)
(エッチなお汁が溢れて信ちゃんの顔にかかって…信ちゃんも舌なめずりしながらオチン〇ンを)
(私のアソコに宛がって…躊躇いなく…でも、この状況に興奮し快感を得ながら挿入して来ます)
んふぁ…ぁんっ!は、入っちゃったぁ…ぁん…んッ…ぁん…すごい…信ちゃんのオチン〇ン…コーフンして…
熱くて…いつもより硬く反り返ってる…んんッ…ぁあ、はぁぁん…私っ…ぁん…来て…信ちゃんっ!
そのまま…犯してぇえっ!んんっ!お姉ちゃんも…いっぱい動くから…オッパイ揺らしながら…ぁん!
そ、そうっ…あっ、あぁっ!んひぃっ!すごい音っ…ジュルジュルっ…パンパンって…音…響いて…
(信ちゃんが動き出すと私もそれに応じる様に淫らに腰を動かし始めました…突き上げと自分自身の)
(イヤらしい動きでいつも以上にオッパイが揺れ弾んで…それに自分でもわかる位…私は今あり得ない位)
(スケベなダンスを踊ってる…でも、気持ち良すぎて…腰が止まらなくて…)
ぁ、ぁふぅっ!んっ!ぁあんっ!だ、ダメ…!こんなのっ!私…っ…ぁんっ…信ちゃんのオチン〇ン…
気もち良すぎるっ…ぁんッ…裸で手を縛られてるの…っ…気持ち良い…んぁあっ!
い、良いの…!も、もっと触って…触ってぇ…ぁんっ!私の身体は…ぁんん!信ちゃん専用なのぉっ…!
だ、だから…ぁんっ!みんなの見てる前でも…ぅッ…素っ裸にして…遠慮せずに触って…っ…気が済むまで…
犯して…私は信ちゃんのセーエキ便所女なの…変態全裸オッパイ女なのぉおっ!
(二人とも…人目の事を気にしてはいるけど…人に見られて熱くなってるけど…でも…)
(こうして熱くセックスしてるとお互いの事ばかり意識しすぎて…でも、私が見られて感じると繋がってる信ちゃんは)
(反射的に気持ち良くなって…二人して快感に落ちてゆくのです…)
(その内、茂みから数人の覗きさん達が我慢出来なくなったのか私達に近寄ってきました)
0266工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/07(土) 09:49:19.13ID:???
【長い間い付き合いいただいて感謝しています】
【私がこの公園で知り合いに見つかってしまう…大学で知り合いに玩具にされながらも】
【信ちゃんとの関係はその後も続いている…みたいな感じで〆でいいでしょうか?】
0267小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/07/07(土) 23:40:56.03ID:???
>>265
ああ、すっごいよ、お姉ちゃんのおまんこっ!
こんなに思い切りガツガツおかしても全然緩くならないもんね
(じゅぼじゅぼとチンポがオマンコの中を好き勝手に暴れ回って)
(周りに野次馬が増えてきても構わず未来の体を撫で回して犯し続ける)

お姉ちゃんの足も胸もおまんこも全部見せちゃえ!
ほらほら、もっとタプタプ揺らしまくってエッチな顔してよ!
(自販機の灯りを使って未来の体を、特におっぱいを強調するように照らしつつ)
(それを覗きの人達に見せつけながら、自慢げに犯しまくっていき)
(何度も何度も腰を力の限り叩きつけていく内に、ペニスもびくびくと震え始め)

出るよ、未来お姉ちゃん!みんなに見られながら種付けセックスしちゃうよ!
(びゅるっ、ビュルルルルルルルッ!と思い切りザーメンを吹き出し始め)
(大量のねばっとしたザーメンが膣ヒダに絡みつくようにべっとりと吐き出されていく)

ほら、おねえちゃん、中出し種付けされたおまんこを見てもらおうよ
(そう言いながらちんぽを引き抜き、精液がドロッと溢れ落ちる穴を広げ)
(覗きの人達はごくっとのどを鳴らして近づき、手にはカメラを持ってる人もいて)
(信一がおまんこを指で限界まで広げて穴の内部まで見えるように晒していき)
(パシャ、パシャパシャ、とシャッター音が響き渡って小さな全裸撮影会が始まる)

>>266
【ありがとうございます】
【はい、そのような感じの〆でお願いしますね】
0268工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 07:58:46.82ID:???
ぁはぁあっ、ぁあんっ、ぁんんっ!す、すごいぃッ…!私…こんなエッチな動き…ぁんッ…
信ちゃんっ……お姉ちゃんもっ…んん…腰…止まらないのッ…ねぇ、気持ち良い…お姉ちゃんの
スケベな動きっ……スケベ変態マン〇…気持ち良い?
(最初は信ちゃんのオチン〇ンの角度に合わせる様な体勢をとっていた私…)
(お互いの腰の動きが激しくなるにつれて上半身は自販機に背中を預けたまま持ち上がってきて)
(信ちゃんと半分抱き合うような状態になって、そんな体勢になれば信ちゃんの背後から続々と)
(現れる覗きさん達の存在も視界に入ってしまって…そして彼らからも私の顔…オッパイが)
(丸見えになってゆきます…自販機と街灯に照らされて明るく浮かび上がる私の顔とオッパイ…)
(覗きさん達が信ちゃんの背後からヤジを飛ばしながらも綺麗だとほめてくれて…)
はぁッ…あふっ…んひぃっ…!ぁううっ…ぁんッ…信ちゃんの…もっと硬くなってっ…!ぁんッ…
私のオマ〇コ…キュッキュッしちゃうのぉっ…ぁん…!ぁあ…見て…ぁん…信ちゃん…
もっと激しく…信ちゃんの小学生チン〇でっ…変態お姉ちゃんを…貴方の未来を…
いっぱい、いっぱい犯してぇええっ…!ぁ、ぁあんっ…見られながら…小学生の信ちゃんに…
犯されるの…服着てる子に素っ裸でされるの…!ぁ、はぁんッ…もう…もう止まんないのっ!
(信ちゃんに脚を撫でられながら腰を前後左右上下に激しく動かして膣襞で信ちゃんのショタチン〇を)
(味わい尽くし、突き上げといやらしい腰の動きで激しく揺れるオッパイを見られて撮影されながら)
(私は公園中に聞こえそうな快楽の嬌声を出して乱れ狂います)
ぁ、ぁふぅあっ…んんッ…信ちゃんはっ…わ、私のご主人様なの…変態全裸露出狂の私を好きだって言ってくれた
最高のご主人様なの…!ぁんッ…ぁあんっ!出して…遠慮なく…未来のお下品マン〇に…
オチン〇ミルク、ドピュドピュって…出して…膣内射精してぇえっ…ぁん…
信ちゃんとするの…中出し以外嫌なのぉおっ!私の身体は信ちゃん専用のスケベボディなのっ!
ぁ、ぁはぁぁううっ!ぁあぁッ…熱い…んんッ…すご、ぃいいっ!熱くてドロドロしてるの…
ぁ、ぁんッ…私も…イク…イクっ…いぃくふぅうううっ!!
(膣内射精される喜び…女性として…露出マゾ奴隷として…信ちゃん専用女として…)
(中出しを喜んで受け入れて身体を打ち震わせる姿をさらすと、カメラの撮影が余計に激しくなってゆきます)
あふぅ…んひゅぅ…んん…ふぁ…ぁ…はぁい…ん…ぁん…もう…出されたの零れちゃってる…
ぁん…皆さん…見て…信ちゃんに中出しされてドロドロで…幸せなの…ぁん…このパイパンマン〇…
信ちゃんに剃って貰ったの…ほらぁ…近くまで…来て…ヒダヒダもしっかり映してください…
信ちゃんは…脚フェチなんです…ぁん…私を脚触るだけでイかせちゃう位すごいの…んん…
ぁん…はぁ…この格好…イヤらしくて…素敵でしょ…ぁん…この格好…大好きぃ…
(自販機の前で信ちゃんに手伝ってもらいながら、いろいろな恥ずかしいポーズを取って)
(顔もおマン〇もオッパイも脚もお尻も…全裸ハイヒールと言う恥ずかしい姿も…)
(いっぱい撮影されてゆきます…ぁん…気持ち良い…んん…こんなの…)
ぁん…私…綺麗ですか…?ん…うふふ……………え…?だっ…誰……!?
(でも、そんな時…カメラを構える覗きさん達の中から、『綺麗ですよ工藤先輩!』と言う声が聞こえて)
(昂っていた身体と心に冷や水を浴びせられた気分になったのです…)
0269小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/07/08(日) 15:53:39.95ID:???
>>268
みんな、ほら、もっと近くで見てよ
おねーちゃんのスケベな穴を撮ってあげて
(未来のおまんこを押し広げて写真を撮らせていると)
(どうやら未来の知り合いらしい男が声をかけてきた)

あ、未来おねーちゃんの知り合い?
始めまして。僕はこの淫乱露出雌豚マゾ女のご主人様で彼氏の信一です
(自己紹介しながら未来のお尻を軽くバシィ、とスパンキングして弄び)

そうなんだ、学校の後輩で、ふーん
(未来の後輩と喋ってるとまたムラムラしたのでチンポを突っ込み)
(激しくパンパンパンッ、と腰を叩きつけ精液を吐き出しつつたっぷりと味わっていく)
(後輩に見せつけながら未来をたっぷりと犯して気が済むと)
(チンポをゆっくりと引き抜いて、時間を確認すると、思ったよりも遅い時間になっている事に気づく)

おっと、もうこんな時間かーそろそろ帰らないといけないね
未来おねーちゃんは明日は大学があるんだっけ?
見つかっちゃったし、特別に大学で未来おねーちゃんを玩具にしてもいいよ
(未来を玩具にする権利を後輩に与えて、にっこり笑ってこの夜の調教セックスを終わりにする)
0270工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 17:48:28.91ID:???
>>519
ひぁッ…ぁ…だ、誰…っ…?
(私の事を知っていて先輩と呼ぶ人…大学の知り合い…?)
(知り合いに見つかった…その事から私の昂ぶりが冷まされてゆきます)
(見ちゃダメ……でも…偶然だったら…ん…違う…本当に知り合いだったら何とかこの現場の事を)
(黙ってて貰わなきゃ…それに…緊張から身体が固まってしまって…動けなくなってる…)
(でも…私をにやにやと笑って見つめる男の人達…誰が知り合いかなんて判るわけが無くて…)
んッ…?ぃ…ぃやぁッ…だ、誰…そんな…違う…違います…んッ…いやぁ…だめ!
(私に直接言葉を投げた男性…その人と思われる男性が覗きさん達の中から進み出てきます)
(誰…大学の人なの…?大学の男性の顔なんて私そんなに詳しくないのに…)
(そんな私の混乱に御構い無く、手を伸ばせば私に触れられるほどの距離にまで歩み寄ってきて)
(信ちゃんの方も私が知り合いに見つかった事に余計に興奮したのか私の身体を弄り始めました)
んひっ…はぁッ…いやっ…信ちゃん…駄目…今はっ…ぁん…んッ…ぁんっ!
い、イヤ…見ないで…ぁんッ…写真…撮らないでっ…違う…ん…私はそんな人じゃ…
ぃやあぁぁっ…!信ちゃん…駄目…言っちゃイヤぁぁッ…ぁ、ああぁぁっ!
(興奮は冷めてしまったと言っても、身体の方は全然冷めてなかったみたいで信ちゃんに身体を弄られ)
(お尻にスパンキングされると、私は喘ぎを漏らしてしまいます…)
(ぁあ…いやっ…手錠なんて頼まなければ…手で顔を隠せてるのに…)
(進み出てきた男性はしっかり私の顔を覗き込みながら『やっぱり、本当に工藤先輩だ…すっげぇ…!』等と)
(口にしながら遠慮することなく私に、特に隠せない顔を写す様に…裸で小学生に弄ばれる姿を)
(何枚も何枚も撮影して来ます…信ちゃんの愛撫で身悶えし、少しでもカメラのレンズから逃れようとする…)
(そんな姿に…初めて見る私の怯えた姿に信ちゃんはすっかり興奮し…)
ぁんッ…!?いや…信ちゃんっ…ま、待って…今…お姉ちゃん…知り合いにっ…ぁん!
い、今はぁッ…ぁんんッ…ひぅうっ…ぁっ、あひあぁぁんっ!?
(信ちゃんは私の腰を落とさせるとその下に身体を滑り込ませるようにして騎乗位の体勢に…)
(そして、躊躇なく私の膣内にそのオチン〇ンを突き上げる様に挿入して来ました)
(そしてそんな状況を面白がって囃し立て煽る後輩男子…周りの覗きさん達…)
ぁ、ぁひっ…ぁんッ…いやぁ、ぁんッ…!だめ、ダメぇ…んんッ…ぁん!ひぁっ、はぁぁんっ!
(せめて体を曲げて…そう思ってたのに手錠に首輪のリードが絡んで…信ちゃんの激しい突き上げに)
(併せて揺さぶられる恥ずかしいオッパイ…小さなおチン〇ンに逆らえない蕩けた顔を晒す羽目になります)
ひぁあっ…ぁはぁんっ!はぁ、ぁんっ!そんな…っ…んんっ!ダメ…ぁんッ…イヤ…見ないで…写さないで…
ぁふぅっ!んっ、んんんっ!ひゃぁぁんっ!ぁん…オッパイ…見ないでっ…んっ!な、何…
ぁんんっ!信ちゃんの…硬いっ…ぁがぁッ…んっ…んくぅうっ!ひゃうぅううっ!
(私の狼狽した姿に信ちゃんは新しい喜びを得たのか私に腰を動かさせなくても、脳まで揺さぶられそうな)
(激しい突き上げで私を責め立てて翻弄して…いけないと思ってるのに…身体は反応してしまいます)
ぁぁっ、んんっ!んひあっ!ひぃやぁぁっ!んッ…あはあんっ!んッ…あぁんんっ!
ダメ…信ちゃん…知り合いに見られてるのに…だめ、ダメ!中には…ぁんっ!ぁ、んひあぁぁんん!
(この責め苦に身体が…いえ、何時の間にか心までが快楽を感じ始め…再び私はいやらしく喘ぎ始め…)
(後輩男子に撮影されながら、中出しの感触に酔いしれる姿を衆目に晒してゆきました…)
はぁッ…ぁん…嘘っ…んッ…信ちゃんのまだ…硬い…ぁんッ…んひあぁっ、はぁんっ!
(中出ししながら硬いままの信ちゃんのショタチン〇がさらに私をかき回し突き上げ続けて…)
0271工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 17:49:26.88ID:???
ん…ぁ…はぁ…っ…ぁッ…ん…っ…ぁあ…はぁ……
(信ちゃんの突き上げが終わったのは私が完全に腰砕けになって身動きが取れなくなるほど絶頂を迎えてから…)
(私は手錠を外して貰えないまま、地面に仰向けになって息絶え絶えの状態です…)
ん…ぁ…ぁ…信ちゃ…ん…手錠…んッ…ぁあ…ぁん…いやぁ…!
(信ちゃんの方を見ると信ちゃんは疲れていながらもホクホクとした顔で私の手錠の鍵が入ったコンドームを)
(後輩男子に渡しているところでした…その姿に愕然とする私…でもそれを止められない…)
ぁ…ぃや…ご主人様…ん…ぁっ…ぁあああぁッ…!
(信ちゃんは私にまた今度、大学で犯してあげる…そう言いながら立ち去ってゆき…)
(私は全裸で起き上がれないまま公園に放置されて…そんな私に後輩男子と覗きさん達は)
(躊躇なく群がって来たのです…)
(そして…私の大学での奴隷生活が開始する事になったのです…)
0272小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/07/08(日) 20:13:24.55ID:???
>>270-271
【では、流れ的にはここで最後にするのがキリが良さそうなので、ここで〆という事でお願いします。】
【お付き合いありがとうございました。】
【長い間楽しませて頂き本当にありがとうございました】
0273工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 21:19:57.57ID:???
>>272
【こちらこそありがとうございます。大勢人に見られながら犯してくれる信ちゃんの無邪気さは】
【私の身体に後戻りできない快楽を与えてくれました…気もち良かったです♪】
0274工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/21(土) 16:15:09.92ID:???
【裸で電車乗ったり、早朝の全裸ジョギングとか大学祭のヌードモデル志願とかしたいです…】
【信ちゃんと言ったアダルトショップの店長さんに頼んで露出AVデビューも…】
0275工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/22(日) 17:20:08.47ID:???
ん…ぁん…良く寝た……かな…んっ…やっぱりこの時間でも…この季節だと明るい…
(深夜の3時半…前日少し早めに就寝した私は少し早い時間に目覚めました…)
(連日の露出行為で疲れていたのもあるけど…どうしてもしたい事があって)
(あのために疲れもしっかり取っておきたくて…)
遙は…うん…寝てるみたい…これなら…
(私は全裸のままベッドから降りると、今日のために用意していたサイドポーチを身につけます)
(自分で言うのも難ですが、全裸に…細めでスポーツ体系ではない私の裸にスポーツ用のサイドポーチと言う姿は)
(凄く卑猥だと思います…姿見に映した私の姿のいやらしさにアソコがジュンっとします)
(サイドポーチにはフェイスタオルとスポーツドリンクの500mlが一本、そして小銭…)
あ…そうだ…腕時計…忘れない様にしなくちゃ…………ぁ…ローターも………
い、今から入れちゃおう……んっ…ぁあ…私…どんどん変態になってく…ん…
(夏場のこの時間帯は一応深夜の時間帯になるこの時間でももう外は明るくて、冷房が無ければ)
(汗をかきそうなほど暑くて…ひょっとしたらもう新聞配達員さん以外にもいっぱい人がいるかも…)
あぁっ…私…今から…絶対に二時間は家に戻らない…裸でジョギングするの…
ん…オッパイ沢山揺らして…配達員さんとかに会ったら挨拶して…んん…!
(私の露出計画…深夜ではなく早朝の全裸ジョギング…少なくとも二時間は家に帰らない…)
(いくら見られても帰らない…もう、近所の人に知られちゃっても構わない…)
(膣内に押し込んだローター…まだスイッチ入れて無いけど玄関へ向かって行くときには)
(もう自分の部屋や廊下は私のいやらしい液体の跡がベッタリとついていました)
んふぅ…ぁん…スニーカー…ちゃんと脚に慣らしといて良かったわ…これなら走れる…
(靴箱から取り出したスニーカー…今日のために購入して、何度か使って脚に慣らしたモノです)
ハイヒールも良いけど…こっちもすごくエッチ……ん…皆ムラムラしてくれるかしら…
(全裸にサイドポーチ、腕時計、スニーカーだけの姿で玄関をそっと開けます)
すぅ…はぁ…ん…ぃ…行ってきます…
(誰にも聞かれてるわけでも無いけど、私はそのまま門を出て路上に出て…)
(大きくオッパイを揺らす様にして走り出したのです…)
ぁんッ…んッ…はぁ…ぁん…ん…ぁんッ…オッパイ…気持ち良い…んん!
0276名無しさん@ピンキー2018/07/23(月) 07:26:21.03ID:C4qCAGoa
全裸露出
0277名無しさん@ピンキー2018/07/23(月) 07:48:03.05ID:39qZ5E8f
偶然か狙ってかはわかりませんが服着ない約束してからずっと全裸みたいですね。
小銭にあるみたいですしジョギングの帰りそのまま電車に乗って大学に行けば
望み叶うのでは
0278工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/23(月) 22:43:44.86ID:???
>>277
【できれば、順を追って自分が破滅してゆくいけない露出に蝕まれたいんです…】
【全裸ジョギングが上手くいかなかったからってそのモヤモヤを晴らすために…と言うのは】
【まだ勿体ない感じがして…いずれ大学の人には自分が露出狂だとカミングアウトしたいんですけど】
【因みに、大学は自宅から歩いていける距離です…】

(たぷんっ…!プルッ、プルン…そんな音が聞こえてきそうなほど早朝の住宅街で)
(丸出しのいやらしいオッパイが弾んで…ひょっとしたらここしばらくの熱帯夜に耐えかねて)
(窓を開けてる人に気づかれるかもしれない…こっちからは見えてないだけで見られてるかもしれない…)
はぁ…ぁんッ…んッ…はぁ…ぁん…声出ちゃう…んッ…っ…はぁ…んはぁ…
(乳房が大きく揺れ弾むと、まるでオッパイを弄ばれ乳首を摘ままれてる様な気分で、ジョギングに合わせての吐息に)
(どうしても甘い声が混ざってしまい…いっぺん意識してしまうとなかなか止められません…)
(全裸ハイヒールの時も何度か走った事はありましたが、その時は走ってるとは思えない不格好な有様でした)
(それにしても、私…露出をする様になってから信じられない位身体が頑丈になってる…ん…違う…)
(露出をしている時は胸がドキドキしてるのに…苦しくなりそうなはずなのに…)
(今ではそのドキドキがもっと欲しくて…体力が湧いて来る、そんな感じなのです)
(家から全裸で離れて距離が開く程…いけない、後戻りできなくなる…そう思うほどテンションが上がってしまいます)
(深夜じゃなくて明け方…どんどん人が増えて来る時間帯なのに…)
あふぅッ…ん…んくふぅ…んっ…あんっ…太もも、ヌルヌル…ん…!
(人目を期待して…膣奥にローターをねじ込んだアソコから溢れる蜜で内股は汗以外でぐっしょりです)
すごい…もう明るいって思ってたのに…もっと…明るく…っ…ん…
(さっき起きたのが三時半…もう四時になる頃でしょうか…空はもっと明るくなって)
っ…ば、バイクの音……新聞の配達の人…始めてる…
(新聞配達員さんのモノと思われるバイクの起動音に、背筋が期待にゾクゾクして来ます)
ぁはぁ…ん…んく…んはぁ…ぁ…この公園…ジョギングする人多いんだ……
(いったん足を止めてサイドポーチから出したスポーツドリンクに口をつける私…)
(今ある公園の前…この公園は遊歩道がきちんと整備されていてかなりの広さで…もう少ししたら)
(早朝ジョギングに使う人も多い公園です…)
ど、どうしよう…公園…使わせてもらおうかしら…ん…それとも…住宅街このまま行こうかな…

【どちらが良いでしょうか?両方でも良いですけどその場合どちらが先が良いでしょうか?】
0279名無しさん@ピンキー2018/07/23(月) 22:53:05.14ID:???
まだ時間早いので公園に行くのが良いのでは

住宅街は 通勤ラッシュ近くなって行ったが見られる人数増えますよ。
0280工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/25(水) 22:17:39.59ID:???
>>279
【はい、公園の方で何周か走ってみたいと思います…出会いがあると良いです…】

…公園…この季節だと…もう走ってる人…犬の散歩の人とかもいるかしら…
(本来なら健全に使われているこの公園の遊歩道…私は今からそれを汚しちゃうんだ…)
(ひょっとしたら健全な人たちは私に嫌悪感を示して、強引に私を捕まえて警察に突き出されるかもしれないけど…)
(でも、もしスケベな目で私を見て来る人達だったら…揺れるオッパイやお尻…ヌレヌレの太ももとか…)
(いっぱい観察されて…押し倒されて犯されちゃうかもしれない…)
ん…い、行こう…行かなくちゃ…んっ…はぁ…っ…ん…
(厳しい対応…甘い対応…どちらにも密かに期待しながら私は公園の入り口からジョギングコースの遊歩道に向かいました…)
(ぷるっ、ぷるんっ…くちゅ…ちゅる…オッパイを激しく揺らして…ローターを仕込んだアソコから涎を垂らしながら…)
はぁッ…ぁんッ…!私…スケベ汁…撒き散らしちゃってる…ぁんッ…汗よりスゴイ…
(ジョギングコースとして使われている部分は中央に噴水があって芝で覆われた部分で取り囲まれて)
(繁みとかは無くすごく視界が良好です…こんな事では私なんてすぐに見つかっちゃでしょう…)
(途中で怖くなって身を隠したくなっても、もっと奥の繁みの方に行かないと身を隠す場所すらありません)
ぁん…もし…もっと後の昼間にこんな事したら…あぅッ…んんッ…!
(あまり普段走っていない事…妄想で激しくドキドキしてるのもあって息が上がって、口から洩れる呼吸音が)
(エッチな喘ぎ声になってしまいます…これじゃ結構遠くにまで聞こえちゃう…)
はぁ…ぁ、ぁあっ…ンふぅっ…ん、はぁぁあっ…ぃやぁ…気もち…ぃい…んッ…んん!
ひゃぅっ…!ぁんッ…ローター…落ちちゃ…ぁッ…んん…そう…もう一周して拾えば…
(丁度半周したあたりで、膣内から愛液に押し流されたローターがコポッと落下しました…)
(すぐに拾おうとは思ったのですが…少し欲を出してこのまま一周してから拾おう…そう思い直しました)
(拾ったらすぐにその場で、膣内に押し戻す…人目があってもするつもりです…)
0281工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/29(日) 13:27:06.77ID:udGtYQIQ
はぁ…んッ…んッ…ぁあ…はぁ…ぁん…私…身体中びっしょり…んッ…はぁ…
(ローターが滑り落ちても私のスケベ汁の分泌は全く変わらない…それどころか)
(脳内で勝手に盛り上がる私に合わせて、スケベな匂いが漂ってきそうなほど奥から溢れて…)
(全身から出る淫らな汗のせいで、揺れ弾む丸出しのオッパイがペタンペタンと音を立てて…)
ぁんッ…もうっ…オッパイ…切ない……喉…渇いちゃう…ん…ぁんッ…ぁあ…
皆…見て…見つけて…ぁん…ストリーキング大好き…変態全裸女…っああっ…虐めて…
(全身汗とスケベ汁でヌレヌレの私…夏の朝の早朝の空気がくすぐったくて…)
(朝の光に照らされて、早朝の公園には似つかわしくない背徳的なエロチックな姿…自分でもそう思います…)
はぁ…ぁん…ぁあんっ…!ぁん…オナニー…したくなっちゃう…ん…ぁあ…ぁん…玩具…の所…来た時に…
じ、自販機…の前…ん…一回…オナニー…ん…ぁあっ…ぁんッ…!
(落としたローターを回収する時に近くの自販機の前で休憩しながら……いつ人が来るか判らない場所で)
(後先考えずに全裸オナニーしたい…そう考えて…公園の出入り口まで一周した私は)
(一周目よりもはるかにイヤらしい喘ぎ声の混じった吐息をしながらローターを落とした場所まで)
(ジョギングを続けようとしたのです……もうすでに私の事を発見してる人に気づかず…)

【誰か目撃者をお願いします…並走しながら身体中…特にオッパイを視姦してください…】
0284名無しさん@ピンキー2018/08/02(木) 15:54:02.11ID:1quGY2c/
おおっ!
凄い格好してる女がいるじゃないか・・・
特にあのデカいおっぱい・・・たまんねぇ・・・
(10mほど離れた所から視姦し)

あんな女と・・・ハメまくってみたい・・・
はぁ・・・はぁ・・・
(チャックを下げ勃起を取り出すと)
(女に見せ付けるように巨根を扱き)
0285工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/08/02(木) 22:59:12.03ID:???
>>284
んッ…はぁ…ぁん…後…ちょっと……っ…!?
(ローターを落とした場所…ちょうど休憩を取ろうと思っていた自販機、ベンチのある場所に走っていた時…)
ぁ……んんっ…ぁ…ぁんッ…♪…男の人…すごい…こっち見てる…んんッ…
(丁度そのポイントに一人の男性が現れ…彼もジョギング中なのでしょうか…?)
(こちらに何気なく視線を向け…その顔が驚愕に染まり…そのまま足を止めていて…どうやら私とは反対方向に歩いてたみたいです…)
(んぁ…ゃんッ…裸…オッパイ…すっごく見られてる……ぁん…気持ち良い…っ…もっと…)
んんッ…あふぅッ…んっ、んッ…!
(私はさりげなく身体の振れを大きくし…ジョギング開始から無防備に揺れるオッパイをもっと揺らして見せました…)
(ぁあ…すごぃ…オッパイ…乳首…目で追われてる…ぁん…靴とサイドポーチしか着けてないの…見えちゃってる…)
(立ち止まったままの男性と、そのポイントへ走り込みを続ける私…距離は詰まってゆきます)
(……ん…そう…わざと…挨拶しちゃおう……手で隠したりしないで…近くによって…にこやかに話すの…)
ぁ……んッ………ぁんなに……硬く…
(男性が思わず硬くなってしまったオチン〇ンを取り出して扱き始め…その大きさ、硬さ…)
(何よりも私を見て切なそうに…それでいて興奮しきっていて…露出狂として嬉しい限りです‥)
はぁ…ん……お、おはよう…ございますっ……ん…はぁッ…ん…
あ、貴方も……ジョギングですか?……わ、私も……ジョギング……ですけど…
本格的にするのは今日が初めてで……どう、ですか…?私の走り方……悪い所…無かったですか…?
(私は男性が手を伸ばせば届きそうな距離で立ち止まり…きわめてさりげなく挨拶をして話しかけたのです…)
(決して手をオッパイや股間に添えたりせず…勃起した乳首も…変態濡れを続ける股間も隠さずに…)
(この距離だと男性のオチン〇ンからの先走りのニオイまで漂ってきます…)
少し…息が上がったので……休憩する所…なんですけど……ぁん…私の服……おかしいですか…?
もし良かったら……私にジョギングの指導……お願いしても良いかしら……ん…
(サイドポーチから取り出したタオルで視線を誘う様に汗まみれの裸身を吹いてゆきます)
(その時、私は…一周して拾おうと思っていたローターが男性の足元にあるのに気づきました…)

【置きレスですけど宜しいですか?】
0286工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/08/13(月) 21:56:15.48ID:yJwAtuiO
>>285の続きから
ぁの…少し…失礼しますね……
(私は男性の足元に落ちているローターを拾うためにその正面で前屈みになり…この体勢だと)
(顔のすぐ近くに男性が取り出した肉棒が顔のすぐそばで…その熱すら伝わって来そうです)
ん……はぁ……んッ…ふぅ……
(私はあえてそれに気づかないふりしてローターを拾うと…男性もローターに今になって気づいたみたいです…)
(良かった…ローター砂とかついてないみたい…私は男性の肉棒に密かに息を吹きかけながら)
(上半身を起こして…再び彼の正面に自分のオッパイもアソコも晒す状態になります)
(彼の目の前でローターを押し戻そうとしますが…ただスイッチの入って無いローターを戻すと言うのは味気なくて)
ん……うふふ……はぁ…すっごくブルブルしてる……
(サイドポーチに入れていたリモコンを操作し、目盛りを最大にして…掌で音を立てて振動するローターを)
(男性に見せつけながら…ゆっくりとそれを股間に宛がいます)
ぁあっ…ぁんっ!ん…ぁんッ…すごいっ…気持ち良い……ん……うふふ…どうかしましたか…?
(暴れるローターを膣内に押し戻しながら私は潤んだ瞳で男性に微笑みかけました)
0287名無しさん@ピンキー2018/08/19(日) 19:04:48.24ID:s3GFOPJn
未来
0288工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/09/09(日) 00:55:07.29ID:fWDTLbvQ
>>286から
んんッ…ぁはぁッ…!ん…いや…しびれ、るっ…んん…ぁあんっ!
(男性は私に襲い掛かるまでには至らず…それを残念に思いながら私はローターを動かしたまま)
(汗まみれの全裸姿のまま公園を後にしました…公園で結構時間を取ってしまったのでしょう…)
ぁんん…配達員さん……バイクの音……それだけじゃなくて窓開ける音まで…
(自分のアソコがローターでグジュグジュとエッチな音を出してても…物音には敏感です)
(今から住宅街を全裸ジョギングすれば……いっぱい見られる…見て貰える…)
はぁッ…んはぁッ…はぁんっ!…んふっ…ぁあ…んっ!
(ダメ…走るのに合わせてうまく呼吸したいのに喘ぎ声が止まらない…抑えられない…)
(汗まみれの身体がもう、早朝の独特の空気に包まれて、媚薬の様に肌から溶け込んで…)
んはぁ…ぁん…バイク…どっち…ん…ぁんッ…はぁ…ぁ…ん…こ、このまま、行くとっ…大通り…
ぁあん…!もう…行っちゃう…行っちゃうんだからぁッ…!
(私の脚はバイクの音を探る様に…興奮を求めるままに動いて…もうこの季節のこの時間なら人通りも車通りもある)
(住宅街を分ける大通りの方に向かって行きました…)
0289名無しさん@ピンキー2018/09/12(水) 12:36:27.64ID:FdUnBzu0
プルンプルン
0290プリンツ・オイゲン ◆Ll1IK8nBEw 2018/09/20(木) 01:15:55.73ID:???
露出ねぇ…指揮官がしたいなら別に構わないけど、どうしようかしら
……いきなり素っ裸、って言うのも趣が無いわよね?
0291 ◆fKS9z.HltM 2018/09/20(木) 06:21:01.47ID:???
デートしながら途中で服を脱がせたりして露出させる感じで
0293工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/19(土) 18:21:13.17ID:???
>>288から
ぁんッ…クルマの音、聞こえる……出たら見られちゃう……捕まっちゃうかもしれないのに…
も、もう駄目……、大通り…走っちゃうんだから…は、ハダカで…いっぱい見せちゃうんだから…
(大通りの方から聞こえてくる数台の車の音…その音に官能を揺さぶられて、身体中ゾワゾワして狂おしくて…)
(もう見られても構わない…全部、全部…見せちゃう…おっきないやらしいオッパイも…変態汁塗れのアソコも…!)
(恥ずかしくっても着る服が手元に無いのも…全部…!)
ンふぅううっ……!ぁ、ぁんッ…ああんんっ!
(大通りに飛び出ると、その道路幅故にすっごく朝の光が眩しい位で…それに今ハダカを照らされて)
(私は愛液を足元にビチャビチャ零しながら絶頂しました)
0294名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 18:43:25.48ID:CExjrQln
全裸
0296名無しさん@ピンキー2019/02/03(日) 18:29:29.58ID:7nKipdUu
パイパイ
0297名無しさん@ピンキー2019/02/04(月) 12:13:24.78ID:???
>>293
何、アレ……

(路地から全裸の女性が飛び出してきたと思ったら、急に恍惚とした顔で全身を震わせ出した。
 およそ現実とは思えない光景に目を奪われたまま、男の子はその場に立ち尽くした。
 近所の名門中学1年の彼は、生徒会の活動の一環で早朝のごみ拾いをしていたさなかに、未来の露出行為に出くわしてしまったのだ……)

うわ、何か漏らしてる……

(彼女の足元を濡らす飛沫が何なのかを理解できるまでには、まだ性的な知識が足りていない様子。
 男の子にとってみれば、ハダカでオッパイの大きな、綺麗なお姉さんが突然おしっこを漏らして、さっき掃除したばかりの歩道を汚したとしか思えない。
 嫌悪感と、それ以上に下半身を熱くする初めての欲情に戸惑いつつも、呼吸に合わせて小刻みに揺れる未来のオッパイから、目が離せないでいる。
 それどころか、その足は虫が甘い蜜に誘われるかのように、ふらふらと彼女の方へ進み始め……)

うっ……

(ジャージの股間を、今までにないくらいに張り詰めた勃起が押し上げて、パンツの中身は痛いくらい。
 気付けばさっきまで手にしていたゴミ袋の代わりに、ポケットから取り出したスマホのカメラを持って、そのレンズを彼女へと向け……)

パシャッ!!

(思ったよりも大きく響いたシャッター音にびっくりしながら、それでも男の子は撮影を止められずにいた。
 すごい。
 オッパイ。
 初めて見た。
 おっきい。
 柔らかそう。
 撮影ボタンを押すたびに、自身の口からそんな呟きが漏れていることにも気づかないくらい、彼は未来の卑猥な裸体に夢中になり。
 今や、互いの呼吸音まで聞こえてきそうなくらいの距離まで近づきながら、未体験の興奮に思考力を奪われたまま。
 未だ包皮の剥け切らない思春期ペニスを、パンツの中でギチギチに勃起させていたのだった)

【こんな感じで良いのかな?】
0298工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/02/04(月) 23:19:07.53ID:???
>>297
はぁッ……住宅街と違って…す、すごい解放感……ぁあ…全部見えちゃう…
(道路の広さもあって、車の人からも歩行者からも丸見えになる事を妄想して、頭がクラクラして…)
ま、まだ…学生の子は…居ないのかな……?ん…はぁ…もし…見られたら…
(今まで年下の学生の子に露出行為を見つかって犯された事はあったけど…こんな時間帯に発見されたら…)
(物陰に連れ込まれて犯されたり、驚いて逃げられたり…)
んふぅ……ぁ…ぁんッ……ふぇっ……え……やだ…人…?
(妄想に浸り切っていた私は、意外にも近い位置にいたジャージ姿の男の子の存在に気づかなくて)
(あからさまな警戒感と、それでもその奥にある異性への…性的な興味を見せた表情を浮かべて…)
(その子もどう反応して、私に何を言えばいいのか判らないのでしょう…)
んッ…ふぅ……ぁ……スマホ向けてる……んッ…ぁん…撮ってくれてるぅ…ん…あんな子まで…嬉しい…
(この大通りをオッパイを揺らしながら駆け抜けようと思っていたのですが)
(切羽詰まった表情でカメラを向けて来る男の子の様子に、マゾ性と悪戯心を刺激されて)
んッ……ぁあ……んふふ……
(手で身体を隠す意思が無いのを見せつける様に後ろに手を組んで自然にその子の方に歩み寄って…)
(はぁ……オッパイばっかりあんなに……でも…アソコ見てちょっと嫌そうにして……エッチなお汁の事…知らないのかな…?)
ん……おはよう……ボク……学校の奉仕活動、かしら……?
(その子のズボンに張ったテントが気になりますけど、あえて平静な風を装います)
うふふ、朝早くから真面目なの、ね……お姉ちゃんは今朝のジョギングしてるの……
この道あんまり通らないんだけど、綺麗な道ね…ボク達のお陰なのかしら……?
はぁ……ぁんッ……ん…はぁん……ゾクゾクしちゃう……ん…ぇ…気に、しないで…独り言だから……
あら……どうしたの?お姉ちゃんの足元の方、見てるけど……ゴミでも落ちてる?
お姉ちゃん何か落したのかな?
(そう言いながら、私は男の子に見せつける様に自分の手を朝日で光る汗ばんだ素肌に這わせました)

【OKです。ありがとうございます…どんな風に弄んでくれるのかしら?】
02992972019/02/05(火) 10:25:03.05ID:???
>>298
(鼻腔をくすぐる汗混じりの仄かな匂い、レンズに迫る艶めかしい肌色、耳にねっとりとまとわりつく甘い声。
 踊るようにくねる腰の動き、白い肌の上を滑る手の動きすら彼にとっては未知の官能だ。
 本当に、目が離せない。撮影するのを止められない。
 突然現れた、非現実的な裸体に夢中になっていた男の子は、未来の唇が紡いだ声が自分に当てたものだと気付くのに、多少の時間を必要とした)

え、あ、わ……!?

(そして、気付いてしまえばあとはこの通り。所詮は思春期入りたての童貞少年、眼前に迫る卑猥な痴女に手を伸ばす勇気すらなく。
 けれど、その場から逃げ出すことも出来なかったのは、未来のフェロモンが蜘蛛の巣のように彼の思考を絡めとってしまっていたからか。
 関わっちゃダメだ。
 真っ当な人間でいたければ、こんな変態お姉さんを相手にしちゃダメだ。
 必死で警鐘を鳴らす理性と、誘惑になす術のない欲望とでフリーズした彼は、どうにか動こうとして足をもつれさせ……)

「むにゅっ」

(スマホを持たない方の手で、縋りついたのは偶然にも未来の乳房。
 未来と同年代の男たちとは違う、幾分かの子供らしい柔らかさを残した手と指の感触が、彼女のバストに無遠慮に刻み込まれる。
 汗に濡れて程よくしっとりとした、張りのある感触の正体に気付いた彼は、慌てて彼女から離れようとして。
 結果、その場に情けなく尻もちをついた男の子は、ヌードモデルのように堂々とポーズを披露する未来を見上げる形となってしまい……)

あ、あ……ぅ……っ!!

(その瞬間、男の子が小さく体を震わせると、ほどなくして辺りに濃厚な栗の花の匂いが漂い始めた。
 匂いのもとは、尻もちをついたまま涙目になって俯く彼の股間……限界まで張り詰めていたソコに、薄っすらとシミのようなものが見える。
 無理もない。
 一連の、あまりに現実離れした出来事の果てに、あろうことか女性の胸まで直に触ってしまえば。
 校外の奉仕活動にすら喜んで汗を流す程の、純真で真面目な男の子にとっては、それはあまりに強すぎる刺激となるのだ)

ぁ…あ……っ何で……?

(まるで理解が追い付かない。こんな場所で、こんな美人で、けれど変態なお姉さん相手に、それもオッパイ触っちゃっただけで。
 射精を終えたばかりのペニスは、若さゆえか未だに張り詰めてズボンを押し上げたまま。
 その股間の布地に浮き出たシミは、今や彼の放出した精液の量を雄弁に物語るまでの大きさに広がっていた)

お、お姉さんの、せいだ……ズボンも、パンツも汚れちゃった……全部、お姉さんがそんな変態さんだから……!

(子供らしい責任転嫁……まあ、この場合は確かに未来のせいだと言えるわけだが。
 それでも彼はこんな場所での射精にどうしようもない罪の意識を覚えてしまい、未来にそれをなすりつけようと恨みがましく彼女の顔を見た。
 誰にも言えない、言えるはずがない。だからせめて、誰かのせいにしないと、情けなくて泣き出しそうになる……そんな葛藤が、彼の表情からは見て取れることだろう)

責任……取って……汚れちゃったの、責任取って下さい!

(それは、特に他意の無い言葉。ただ、なじりたいだけのもの。自分は悪くない。このお姉さんが悪いんだ――精一杯、自分を正当化しようとする試み。
 けれど、露出の高揚に包まれ、童貞少年の初々しい反応を目の当たりにし、彼の放った白濁液の匂いを胸いっぱいに吸い込んで。
 尚且つ、目の前には未だに固さを失わない、それどころかさっきよりも強烈な存在感を放つ男性器が、座り込んだままの少年の股間でこれ見よがしにテントを張っている。
 そんな状況下にあって、未来が……露出狂の変態痴女がどんな風に「責任」を取ろうとするのかまでは、まだ幼さの残る彼の想像力の及ばないところだった)

【弄ぶ、というのとは少し違う形ですが、大丈夫でしょうか。
 個人的には、思わず射精しちゃったショタを、お姉さんがお口で綺麗にしてくれるというシチュエーションが大好きなのですが……】

0300工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/02/06(水) 23:23:15.64ID:???
>>299
ぁ、ああんッ……ボクの目……んふぅ…気持ち良い……ぁん…写真……良いの、もっと撮って…
(目の前の男の子の表情…私みたいな変態の存在すら知らない様子で、学校でも下ネタとかを言わないような子なのでしょう)
(私という存在が理解しがたくて嫌悪すべきと思っているのに、雄としての本能故に目が離せない‥)
んふふ……ほら、オッパイ……ボクが言ってたみたいに……大きいでしょ……柔らかくって揺れちゃうの……
はぁ…ぁふぅぅッ…んッ…ん……オッパイに僕の視線が浸み込んで来ちゃう……
(私が手を素肌に這わせて、身体を揺らすと思わずその動きを追いかけて)
(挑発する様に揺れるオッパイの先端の描く軌跡を追いかけてきて)
(身体に若い、無垢な視線が溶け込んできて…男の子の目の前で私はさらに酔いしれてゆきます)
ぇえっ……ひゃっ?ぁ……ぁん……っ……オッパイ触られちゃった……ん…気持ち良い手だね……
ぁあん…そんなに身構えないで……お姉ちゃん怒って無いから……
ぁッ……だ、大丈夫?脅かすつもりは無かったんだけど……ぇ……あ……
(私を振り払おうとするように振り回した男の子の手に、ギュッとオッパイを握りこまれて軽く驚きますが)
(その事に気づいた彼はもっと驚いてしまったみたいで…驚きで目を見開いて顔を赤くした後)
(脚をもつれさせる様に尻もちをついてしまったのを見て、私も流石に揶揄いが過ぎたか…そう思ったのです)
ぁ……んッ……はぁ……ぁ……この匂い……ん……すごい…若い男の子のニオイ……
(男の子の股間に広がる染み…尻もちをついたその状態でも、テントを張ったままの部分に広がって)
(私も何度か嗅いだことのあるニオイ…その子が射精をしてしまったのだと判ります)
ぁ……ぁッ……ご、ごめん…ごめんなさい、ね……ボク…
(男の子を心配して歩み寄ろうとしますが、その子の半泣きになって抗議した目…)
(でも、なおも私の身体から、顔から視線を外せなくなってるみたいで…この格好で近寄っても大丈夫かと)
(微かに心配しますが…でも、この子の格好…それに今日は土日じゃなくて平日…学校の事を考えると)
(放っておく事も出来なくて…)
ぁ、ああ、あの……お、お姉ちゃん……コインランドリーのお金位なら持ってるから……
あ…時間…大丈夫……かな……と、とにかくすぐそばに無人のコインランドリーあるから…
(変態の私と二人っきりになってしまう場所に、この子を連れ込んでしまうのには躊躇いがありましたが)
(この子にとって友達に今の姿を見られる事なんて絶対に耐えられる訳が無い…)
(私のせいで出てしまったなんて言い訳もこの子のプライドや真面目さを傷つけちゃうだけ…)
あ、立てる……?大丈夫?ん……そ、その……ちょっと、我慢して……
す、すぐソコだから……ぁんッ……ふあぁッ……そ、そんなに暴れないで……
(その子を抱きしめる様にして助け起こすと…股間に手を添えて前屈みになってるその子を)
(うまく支えられず、ちょうどオッパイに顔を埋めさせるような状態で立ち上がる体勢になって)
(身体をくっつけると、その子も緊張からか、まだなお警戒してか抵抗があって)
(彼の身体から感じる幼いながらも雄の身体…性の香りに思わず官能を揺さぶられます)
と、取りあえず……ズボン、パンツ……取って貰って、いいかしら……?

【コインランドリーでイチャイチャするか、この場でフェラ奉仕、どちらが良いでしょうか?】
【コインランドリーでも奉仕はさせて貰います】
03012972019/02/08(金) 11:05:17.67ID:???
>>300
んむ……っ!?

(肉親以外の女性の裸を見たのが初めてならば、その裸体にこんな近くまで迫られるのも初めてで。
 まして、剥き出しの乳房に顔を埋めるような形で抱き寄せられるなど、思春期入りたての男の子にはとても受け止めきれない衝撃だった)

『汗の匂い、お姉さんの匂い、だけど嫌な匂いじゃない……何だろう、ドキドキが止まらない……』

(傍から見れば屋外で裸体を晒す変態痴女でしかないお姉さん相手でも、こうして優しく包まれれば飲み込まれてしまうのはやむを得ないこと。
 何より、呼吸をするたびに鼻腔を刺激する未来の匂いが、脳を甘く痺れさせてくるのだから、判断力の低下は必然の結果だ。
 離れようと抵抗する力も段々と弱まっていき、いつしか彼女の肌の感触に身を委ね始めていた。
 すーっ。
 はーっ。
 多少の息苦しさもふしぎと気にならない。さっきまでの腹立たしさも、すっかりなりを潜めている。
 今はただ、こうしてオッパイに顔を挟まれるみたいな姿勢で、このお姉さんの匂いを胸いっぱいに吸い込んでいたい――
 男の子は、未来の魔性にも似たフェロモンに、すっかり夢中になってしまっていた)

ぇ……こ、ここで脱ぐの……?

(こんな、誰かが通るかも知れない場所で、ズボンとパンツを。
 それは普通に考えればあり得ない行為だったけれど、『あり得ない』の塊みたいな相手に優しく囁かれると、何故だかその通りにしてみたくなる気がして。
 けれど、いくら変態相手であっても、相手は綺麗なお姉さんで。
 違う出会い方をしていれば、仄かな恋心すら抱いてしまいそうなぐらいの……そんな人の前で、下半身を晒すなんて。
 まして、射精したばかりでヌルヌルの、そんなモノを露出するなんて……)

……っ!

(それは悪いこと。それはいけないこと。
 だけど、こんなお姉さんに囁かれると、それは何か素敵なことの切っ掛けになるような、そんな気がしてくる。
 気付けば男の子は、ジャージの腰に手をかけて。
 精液がしみ込んだブリーフごと、一気に下ろしてしまおうとして……)

……ダメです、やっぱり、こんなところで……

(まだ生えそろわない陰毛が見え隠れする、ギリギリの位置でその手の動きを止めて。
 男の子は、縋りつくような目で、オッパイの間から未来の顔を見上げた)

「むわぁっ」

(隙間から微かに覗く、陰茎の切っ先。外気に触れる面積が増えれば、ソレに絡みついていたザーメンの匂いもより濃密に放たれるのは必然の結果。
 未だ固さを失わないどころか、未来の肌に触れ続けたことで更に熱量を帯びて固く反り返った、仮性包茎の肉棒は、あとほんの少しズボンを下げるだけで露わになる……
 女を知らないどころか、そうした知識さえ満足に備えていなさそうな、初々しい男の子のザーメンソースがたっぷり絡んだ童貞チンポが、あと少しで……)

【ありがとうございます! やっぱり未来さんには自分から堕落の道を選んで欲しいなと思いまして、こんな感じで寸止めモード。
 この場でご奉仕してくれるか、コインランドリーに連れ込むか、それとも別の展開か……そのあたりは未来さんの選択に委ねたいと思います】
0302工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/02/09(土) 15:39:21.59ID:???
>>301
ぁんッ…あんまり暴れて胸ムニムニされると感じちゃうの……んんッ……
(さりげなく頭を撫でると、まだ子供らしさを感じるその手触りに母性も擽られます)
驚かせちゃって、ごめんね……真面目に学校の仕事してたのね……良い子、良い子……
ふふ……それなのにお姉ちゃん、そんなキミの前でこんな格好しちゃってる……
どう?お姉ちゃんの身体……良い匂いする?はぁ……良いよ…気持ち良いから…ぁあ…はぁあん…
(男の子が胸元で深呼吸すると、その吹き出す息、吸い込む域に敏感になった素肌を撫でられて)
(彼に見えない位置でさらにアソコがグジュグジュに疼いてゆきます)
ん……ふふ…どうしたの?別に口とか当たっても怒らないよ…?
(少し悪戯もしたくなって、彼の口元にゆっくりとオッパイの先端を近づけてみます)
(もし、この子が欲情して襲い掛かってきたらそれに身を委ねてみたい…でもこの子の様子から)
(性行為と言うものをまだ理解はしてなさそうですが…)
んん……ぁ……ココで、別に無理しなくても、良いわ……ぁん…ハダカなのはお姉ちゃんだけで良いの…
でも、ズボンの中キミの若いセーエキで、ドロドロでしょ……?
ちゃんとお姉ちゃんがズボンだけじゃなくて、汚れた所も綺麗にしてあげるから……ふぅっ…
(ズボンに手をかけたまま躊躇う彼にしなだれかかると、その耳に優しく息を吹きかけます)
じゃ、コインランドリー行きましょ……歩けないなら…お姉ちゃんの身体の好きなとこに掴まって…
はぁ……ぁ…そう、お姉ちゃんが逃げ出せない位…ギュッとして…はふぅッ…ンふぅ…
お姉ちゃんはいけない女だから…真面目なキミにオシオキされないといけないの…んん…
(お互いに絡み合う様にしてコインランドリーへ…監視カメラがあるか気になる所ですが…)
ほら……ズボンとパンツ、脱いで……ココならお姉ちゃんしかいないから…
(まだ時間が時間なだけに、他の客も居ないし洗濯作業中の機械も無いみたいです)
はぁあ…こんな時間でまだ人いないけど…んん…選択終わって乾くまで結構時間あるね…
学校の方は間に合うかしら…ぁあんっ…選択終わるころには人増えるの…
お姉ちゃん、人にいっぱい見られちゃう……んん……おかしいでしょ…?
危ないのに……でも辞められないの……ハダカで歩く時間…増えちゃってる…
ひゃぅっ……ん……!キミの……可愛らしいけど……年の割におっきいんだ……ん…すごい匂い…
(男の子からズボンとパンツを受け取りながら一人で盛り上がる私ですが、まだ硬いままのオチン〇ンが)
(飛び出る様に現れて、その意外な大きさに官能を刺激されてしまいます)
んん…嬉しいな…お姉ちゃんの身体でこんなに硬くして、出してくれたのね…ぁあ…ぁんッ…
(乾燥機付き洗濯機に服を入れる際に、私はわざとらしく男の子に向かってお尻を突き出して)
(背中から腰、お尻…ジョギングシューズだけ履いた生足を見せつけます)
ねぇ?ボク…オチン〇ン、苦しい?まだそんなに硬くして……良いよ、おかしくないから…
ボクが健康なだけ…だから…お姉ちゃんへのお仕置きもかねて…選択終わるまでの間…
お姉ちゃんに好きな事、命令していいのよ……ん…この変態の身体に…はぁあ…
(先ほどと同じように男の子の視線を促す様に身体に掌を這わせて…最後にヌレヌレのアソコを割り広げ…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況