【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 02:55:28.81ID:???
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。
0004名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 00:00:25.43ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
昨日は体育の日だったね茜ちゃん
茜ちゃん達の高校でも体育祭とかあったりするのかな
と言う訳で1日過ぎちゃったけど今日は夜のお散歩体育祭しようね
まずは繋がった状態でムカデ競争しようね…茜ちゃんのただでさえ締まりの良い穴が
歩いて刺激が加わることで更に締まって既にイッちゃいそうだけど頑張らないとね
さあいつもの公園に着いたけど今度はチン食い競争だよ
この上の方に立ってる&勃たせてるから重力制御で飛び上がって思いっきりお口で咥えてね
ほら頑張って茜ちゃん…おお早速食いついて…重力制御ジャンプフェラも新鮮で最高だね
続いて茜ちゃんの子宮に玉入れならぬ子種挿れするよ
ああ茜ちゃんの籠が白玉を求めてきゅうきゅう締め付けてきて最高過ぎるね…
そろそろ限界だから茜ちゃんの中に濃い白玉たっぷり入れて着床大勝利させてあげるからね…うぅっ
0006名無しさん@ピンキー2017/10/11(水) 00:02:18.35ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
涼しくなったと思ったらまたちょっと蒸し暑い感じになってきちゃったね
こんな日は開放的な格好でお散歩するに限るから今夜はまた紐水着着てお散歩しようね
茜ちゃんの敏感な乳首と大事な所がギリギリ隠れるか隠れないかって感じでとってもどスケベだね
おまけに茜ちゃん緊張と暑さで汗ばんで肌がヌラヌラしてるの物凄くいやらしすぎるよ
こんな格好でお尻ふりふりされながら歩かれるともうビンビンになっちゃってしょうがないね
今夜もいつもの公園おトイレでいっぱいエッチな事していぢめてあげるからね
こうやって個室で茜ちゃんと向かい合って挿入してると身体が密着して一層エッチな気分になっちゃうね
おや誰かトイレに入ってきたみたいだよ…酔っ払っていい感じに出来上がったサラリーマンかな?
気持ち良さそうに鼻歌歌いながらおしっこしてるからうっかり声上げると気付かれて大変な事になっちゃうね
この薄い扉隔てた向こうに人がいる状況でエッチな事してるって茜ちゃんもすっごい興奮しちゃうでしょ
証拠に大事な所の締め付けが凄い事になってるからね
あっ、もう出てったみたいだからそろそろこっちも茜ちゃんの中に濃いのいっぱい流し込んであげるから
全部きっちり受け止めるんだよ…うぅっ
0008名無しさん@ピンキー2017/10/12(木) 01:52:35.41ID:???
今日は久々に高校制服着てこれに首輪着けてお散歩しようか
やっぱり茜ちゃんと言えばこの制服が基本な所あるよね
そして制服に首輪着けると日常の中の非日常って感じがしてとっても興奮しちゃうね
普段学校行く時の格好に首輪着けてエッチな格好でお散歩していっぱいエッチな事されちゃうなんて
茜ちゃんも凄く興奮して大事な所がすっかり濡れ濡れだね
そして今日はノーパン状態にスカート履いてお散歩して貰うからね
これで四つん這いでお散歩したら大事な所が見えちゃいそうだね
ちょっとすーすーするかもしれないけどむしろ敏感な茜ちゃん的には風が当たって感じちゃうかもしれないから
歩きながらイッちゃわ無い様気を付けないとね
それにパンツ履いて無ければ制服脱がずにそのまま即ハメできちゃうからね
今日はこのまま茜ちゃん達が通ってる高校までお散歩して茜ちゃん達の教室で
朝までしっぽり生ハメしてたっぷり中に出しまくってあげるからね
0010名無しさん@ピンキー2017/10/13(金) 00:00:45.81ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩行こうね
今日10月13日はサツマイモの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今日はサツマイモを利用してエッチな事しようね
まずはこのホカホカなサツマイモを茜ちゃんの下のお口に食べさせてあげるね
ほら茜ちゃん、下のお口でサツマイモ咥え込んで
茜ちゃんのいやらしい穴がサツマイモずっぽし咥え込んじゃってるね
サツマイモが茜ちゃんのエキスを吸ってエッチな味がしそうだね
おお茜ちゃんサツマイモ咥え込みながら盛大にイッちゃったね
さあ今度は茜ちゃんエキスが染み込んだサツマイモを食べさせてあげながら
股間の肉サツマイモを食べさせてあげるね
茜ちゃんどっちのサツマイモも美味しいからって
突かれながらおならブボブボしちゃダメだよ
このままサツマイモ味わってる茜ちゃんの中に濃いサツマイモエキスいっぱい注ぎ込んであげるからね
0012名無しさん@ピンキー2017/10/14(土) 00:13:57.38ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
今日10月14日は鉄道の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は駅員さんコスして久々に深夜の電車に乗って
電車内でエッチしちゃおうか
終電で人が少なくなってるとはいえ人も乗ってるから
こんな中で痴漢プレイに興じたらさぞ興奮しちゃうだろうね
さあ早速乗ったけど座席には酔っ払ってたり疲れ果ててお休み中な
おじ様達がちらほらいてあんまり大きな声で喘いじゃうと気付かれちゃうね
そんな茜ちゃんをまずは痴漢の定番でお尻を撫で回してからの胸元に手を入れて乳首くりくり
ああ茜ちゃん早速敏感に反応して乳首がコリコリな上に物凄く息が上がっちゃってるね
大事な所もいい感じに濡れてきたからそろそろ挿れ時かな…では失礼して
おお茜ちゃんのトンネルとってもキツキツでこっちの快速電車も暴走特急状態になっちゃうよ…
中でいっぱいしゅっしゅぽっぽして一日駅長な茜ちゃんもすっかりラッシュ状態だね
ああそろそろ限界だから駅長茜ちゃんのトンネルに真っ白な濃い快速急行開通させてあげるからね…うぅっ
0014名無しさん@ピンキー2017/10/15(日) 00:11:45.65ID:???
そういえば最近色んな属性になりきって接客するカフェのお話が始まったよね
茜ちゃんも普段の自分と違う属性になりきってみると違う物が見えてくるかもしれないね
と言う訳で今日は普段マゾマゾしくいぢめられて感じちゃう茜ちゃんに
たまにはSな感じのキャラになりきって貰おうかな
と言う訳で早速茜ちゃんに足でおちんちんを扱いて貰うね
そういえば今まで足コキはやった事無かったからね…
ああ茜ちゃんのおみ足がちんちんに絡みついて…これはまた新鮮な気持ち良さだね
ほら茜ちゃん普段自分がされてるみたいに言葉責めしてみて…
茜ちゃんのヘタレ攻めな感じも新鮮で興奮しちゃうね
ああ足コキ気持ち良すぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのあんよがすっかり真っ白に染まってドロドロだね
ここでSキャラなら汚物を見る様な目で見下してくるのがセオリーだけど
やっぱり茜ちゃんは恥ずかしそうに感じちゃうのがとっても茜ちゃんらしくて最高だね
と言う訳でやっぱりいつも通り茜ちゃんのデカ尻抱えながら無理やり突いていっぱい中出ししてあげるね
0016名無しさん@ピンキー2017/10/16(月) 02:17:07.91ID:???
最近夜も冷えてきたからあったかくしないと寒いよね
こういう日はあったかい物でも飲んで身体を温めたいよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんにあったかいお汁をいっぱい飲んで心も身体もあったまって貰おうかな
そんな訳でいつもの公園おトイレにやってきた訳だけど
早速茜ちゃんのお口でいっぱいご奉仕して貰うね
ああ茜ちゃんのトロトロなお口の中あったか過ぎて咥えられただけで気持ち良すぎてイッちゃいそうだね…
ねっとりと舌が亀頭と竿に絡み付いてきて思いっきり扱き上げられるの凄テク過ぎるでしょ茜ちゃん
いつの間にかフェラも凄い上手になっちゃって本当にいやらしい子だね茜ちゃんは
あまりに気持ち良すぎるから茜ちゃんの頭抱えてイラマしちゃうよ…おらっおらっ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのお口の中にたっぷり出してあげるから全部しっかりごっくんしてね…うぅっ
0018名無しさん@ピンキー2017/10/17(火) 00:00:03.09ID:???
茜ちゃん今日は寒いし雨降りだからお散歩はお休みしようか
こんな日はお布団で2人で密着しながらエッチするに限るね
ところで茜ちゃん、茜ちゃん達の漫画が載ってるきららミラクが遂に休刊しちゃったね…
幸い茜ちゃん達の漫画はきららの方に移って続くみたいだから良かったけど
長い事続いてた雑誌が無くなっちゃうのはとっても寂しいよね…
でもこれからも原作が続いて茜ちゃんのエロ可愛い姿が見続けられる様
今夜は願いを込めて茜ちゃんをベッドに縛り付けて緊縛中出しエッチしてあげるからね
茜ちゃんずっと大学の研修でエッチ出来なくてムラムラしちゃってるから
こうやって縛られて目隠しされた瞬間に興奮してお外に負けない位濡れ濡れにしていけない子だね
そして今月号の扉絵でも思ったけど茜ちゃんお乳が確実におっきくなっててとってもどスケベ過ぎるよ
今度パイズリもまたして貰おうかな…そら挿れるよ茜ちゃん
ああ茜ちゃんの下のお口が絡みついておちんちん吸い上げてきてたまらなさ過ぎるよ…
このまま種付けプレスでいっぱい突きまくってあげるからね…うおお脚絡めてガッチリだいしゅきホールドまでしてきて
今夜も搾り取る気満々だね茜ちゃん…そんないけない茜ちゃんに原作の今後の発展祈願汁大量にぶち込んであげるから
覚悟して全部受け止めるんだよ茜ちゃん…おらっ孕めっ…うぅっ
0020名無しさん@ピンキー2017/10/18(水) 00:32:49.11ID:???
今日も寒いからコートの下裸でお散歩しようか
この格好だとすーすーしつつもぱっと見には普通の格好っぽいから
ギャップで背徳感が増しちゃうよね
今日はこの格好で近くのコンビニまでお散歩してコンビニの角でエッチしちゃおうね
コンビニ結構お客さん入ってるからうっかり声出すと誰かに見られちゃうからね
やっぱり茜ちゃんは見られるか見られないかのギリギリシチュエーションだと
物凄い締まりが良くなって分かりやすいね
お陰でいつも以上におちんちんが暴発しちゃいそうで困っちゃうよ
こうやって2人で腰打ち付けてエッチな事してると身も心もあったまってくるよね
ああそろそ限界だから茜ちゃんのコンビニ穴に濃いの一発出すから受け止めるんだよ…うぅっ
0022名無しさん@ピンキー2017/10/19(木) 00:32:36.26ID:???
茜ちゃん今日はちょっと雨降り気味で寒いからお散歩はお休みしようか
台風来るかもって言ってるしお散歩も難しいね
まあ今夜はお部屋でいっぱいエッチな事しようね
ところで茜ちゃん、この前の漫画の扉絵でも思ったけど
茜ちゃんやっぱりちょっとおっぱい大きくなってるよね
毎日揉んで吸って乳首弄った成果が出てるみたいで嬉しいよ
と言う訳で今夜は茜ちゃんにパイズリして貰おうかな
その微妙に大きくなったおっぱいでおちんちんを挟んでズリズリするんだよ
ああ大きさこそ包み込めないけどもちもち仄かに柔らかい
茜ちゃんのおっぱいが絡みついてきて最高だよ…
茜ちゃん乳の感触が最高過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのおっぱいとお顔がすっかり真っ白に染まってドロドロになっちゃったね
濃いのいっぱい出されてトロンとしちゃった茜ちゃん見てたら
またムラムラして来ちゃったから今度は中に挿れて
いっぱい出してあげるからね
0025名無しさん@ピンキー2017/10/20(金) 00:39:56.55ID:???
茜ちゃん今夜も寒いし雨降り気味だから
お散歩はお休みしてお家でエッチしようね
いやあ寒過ぎて冬場かなって気候過ぎるし
こんな日は茜ちゃんの中であったまるに限るね
と言う訳で早速茜ちゃんの中に失礼するね…
うおっ、相変わらずのあったかトロトロキツキツ穴で包み込んでくるね…
寒いから今夜も茜ちゃん種付けプレスしていっぱい暖め合おうね
ああ茜ちゃん早速脚と手をガッチリ絡めてだいしゅきホールドしてきて…
いっぱい突かれて耳元で喘ぎまくってエッチ過ぎるね
そんなどスケベ茜ちゃんに今夜も熱くて濃いザーメン大量に注ぎ込んで
内側からあっためてあげるから残らず受け止めるんだよオラァッ…うぅっ
0027名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 00:15:10.89ID:???
茜ちゃん今日も雨降りだからお散歩お休みだね
こう雨が続いちゃうと中々お散歩行けなくて悶々としちゃうね
やっぱり茜ちゃんはお外で誰かに見られるかもしれないってスリル味わいながらが
一番興奮しちゃうだろうからね
まあとはいえ雨が続いてる時だからこそお家で集中的にエッチするのも悪くないよね
と言う訳で今夜は雨が止む様祈願を込めててるてる坊主スタイルでエッチしようね
素肌に白い布纏っただけのスタイルがエッチさを増してムラムラ来ちゃうね
今夜はこのてるてる坊主スタイルでリビングでお外に向かってエッチしちゃおうか
こんな恥ずかしい格好で後ろから突かれてるのを家族や通りかかった人に見られたら興奮しちゃうね
いい感じに高まってきたからそろそろ茜ちゃんの中に明日天気になれって願い込めながら
いっぱい濃い精子流し込んであげるからね…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況