【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 02:55:28.81ID:???
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。
0329名無しさん@ピンキー2018/04/26(木) 06:05:41.01ID:???
おはよう茜ちゃん、今日は珍しく早朝に首輪着けてお散歩行こうね
いやあ朝お散歩もあんまりやった事無いけどたまには新鮮でいいよね
丁度今の時間色んな人が起き出して中々スリリングな事になるよね
さて茜ちゃん、昨日は茜ちゃん達のアニメのコンパクトBDが発売されたよね
茜ちゃんのエッチな可愛い姿がお手軽に1枚に纏まって見られるお得な一本だよね
そんな円盤をみんなに買って貰って見て貰う為にもしっかり宣伝しないとね
と言うわけで今朝は通学路にちょっとした屋台作ったから
下から見えない感じで騎乗位で突いてあげるから道行く学生さんやサラリーマンの人たちに
コンパクトBD買ってねって宣伝するんだよ
大丈夫大丈夫、肝心の繋がってる所は見えない様にするから
さあ早速突いてあげるから宣伝するんだよ茜ちゃん
おっ、早速出勤途中のお父さんが気付いたね
ほら茜ちゃんおちんぽ感じてないでちゃんと宣伝して
登校中のJKも気付いてこっち見てるね、やっぱり茜ちゃんが凄く目立つんだね
ああそろそろこっちも限界だから中に出してあげるからみんなBD買ってねって
キメの台詞言うんだよ…うぅっ
0330名無しさん@ピンキー2018/04/27(金) 03:20:11.89ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
今日も茜ちゃんのむちむちふともも見てたらムラムラ来ちゃってしょうがないから
今夜はふとももに挟んで素股でいっぱいズリズリさせて貰うからね
早速茜ちゃんのむっちむち肉厚ふとももにおちんぽ挟むよ…
あああ茜ちゃんのふともも弾力があってもちもちお肌がおちんぽに吸い付いてくるようで
何度挟んでも中に挿れてるのと変わらない気持ち良さだね…
おまけにすぐ真上でおまんこがトロトロに濡れてその熱気が伝わってくるから余計興奮しちゃうね
ほら茜ちゃんのどスケベふとももいっぱい突いて犯してあげるよ、おらっおらっ
ああ茜ちゃんのふともも圧気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのふとももがすっかり白濁液で真っ白に染まっちゃったね
おまんこの真下で大量発射されて茜ちゃんもすっかり興奮して大洪水だね
今度はふともも掴みながらおまんこぬぷぬぷして中に沢山濃いのぶちまけてあげるからね
0331名無しさん@ピンキー2018/04/28(土) 04:00:57.77ID:???
今日も茜ちゃんのマゾマゾしいスケベおまんこをたっぷりいぢめてあげようね
おおちょっと手マンしてあげただけでこんなに濡れ濡れにしていやらしいね
茜ちゃんは常におちんぽ受け入れ態勢万全な発情おまんこしていやらし過ぎだね
学校でもいっつもおちんぽ挿れられる事ばっかり考えてそうな濡れっぷりだね
そんな事無い?でも下のお口はおちんぽ挿れて欲しいって正直だよ
嘘ついていけない茜ちゃんにはおちんぽでお仕置きしてあげなきゃいけないから早速ぶち込むね
うおおお今夜も安定のキツキツトロトロ締め付けっぷりで精子がキンタマごと持ってかれちゃいそうだね
ほらグラインドさせながらガンガン突きまくってあげるからたっぷり感じるんだよ
毎回ひだひだでおちんぽ包み込んで的確に扱き上げていくの名器過ぎだね茜ちゃん
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんのスケベ欲しがりまんこの奥深く目掛けて
濃厚ちんぽ汁大量発射して着床させてあげるからね…うぅっ
0332名無しさん@ピンキー2018/04/29(日) 03:29:56.31ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩行こうね
今日は29日で肉の日だね
だから今夜も茜ちゃんのお肉をいっぱい堪能しちゃうね
茜ちゃんでお肉と言えばやっぱりお尻肉だよね
と言う訳で早速茜ちゃんのお尻肉を鷲掴みにしてもみもみ…
ああ相変わらず柔らかさと固さが程よく混ざって凄い触り心地だね…
弾力もあってむちむちして触ってるだけで気持ち良すぎだよ
このお尻の気持ち良さは国宝級だね
茜ちゃんもお尻揉まれまくっていっぱい感じちゃってるね
あまりに気持ち良過ぎるからおちんぽ挟んで擦り付けるよ
おおお尻肉がおちんぽに吸い付いてきて中に挿れてるみたいな気持ち良さだね…
あんまり気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの雄大なむちむちお尻山がすっかり雪景色みたいに真っ白に染まっちゃたね
でもまだまだ収まらないからこのままお尻鷲掴みにしながらバックでガンガン突いて
濃厚子種汁を今夜も沢山子宮目掛けて注ぎ込んであげるからね
0333名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 05:56:06.50ID:???
4月ももう終わりだけどこれから5月に向けて気分を一新する意味でも
早朝お散歩で新鮮な気分でお散歩エッチしようね
お日様が昇り始める中を恥ずかしい格好でお散歩するのも興奮しちゃうね
何せみんな起き出して活動し始める時間帯だから夜中より見られちゃう可能性がぐっと上がっちゃうもんね
さあいつもの公園に来た訳だけど茜ちゃんそろそろおしっこしたそうにもじもじしてるね
と言う訳でこのギリギリ見えそうで見えない辺りで盛大におしっこしてご覧
ほら今も公園のお散歩に来た人が通りかかったからあんまり音立てると見られちゃうよ
茜ちゃんは見られると思うと興奮しちゃうからおしっこの出がいつもより激しくてまるで滝みたいだね
おお出た出た…茜ちゃんのほかほかおしっこで湯気が立って香ばしい香りが立ち上ってるね
おしっこ出した所で朝の生エッチ行ってみようか
ああ朝の空気の中でハメる茜ちゃんおまんこはまた格別だね
茜ちゃん通行人が通る度にビクってなって締まりが良くなるの可愛すぎだね
ああそろそろ限界だから早朝の濃厚子種ミルク一発茜ちゃんの下のお口に沢山飲ませてあげるからね…うぅっ
0334名無しさん@ピンキー2018/05/01(火) 00:28:45.60ID:???
今日から5月、4月もあっという間だったね
今月も楽しく激しくお散歩エッチしまくろうね
さて世間的にはゴールデンウィークだね茜ちゃん
折角の連休だしのびのびお散歩エッチしたいよね
と言う訳でゴールデンウィークに因んで今日は茜ちゃんに
股間のゴールデンボールをいっぱいしゃぶって舐めまわして貰おうかな
さあ早速その可愛いお口で丁寧にキンタマしゃぶってね
ああ茜ちゃんの玉舐め、優しく包み込んだ上で舌使ってお口全体でバキュームしてきて最高だね…
玉舐めながら竿もしっかり扱いてね…ああ茜ちゃんのお手手とっても気持ちいいよ
玉舐めと手コキ同時にされてもう…うぅっ
ふう…思わず茜ちゃんの可愛いお顔に濃厚キンタマ汁沢山ぶっかけちゃったよ
茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロだね
茜ちゃんも臭いザーメンいっぱい浴びて臭いですっかりトロトロになっちゃったね
それじゃ今度は茜ちゃんの下の穴に沢山ぬぷぬぷして
連休の景気づけにいっぱい中出ししてあげるからね
0335名無しさん@ピンキー2018/05/02(水) 00:07:20.95ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
今日は折角のゴールデンウィークだからちょっと遠出しようか
と言う訳で重力制御使ってちょっとお空のお散歩しようね
最近昼間暑くなってきた分夜は夜風が気持ち良くて空中お散歩もいいよね
あっ、あのお山の原っぱがいい感じだからあそこに降りようか
おお今日は天気もいいから満天の星空で綺麗だね
そんな訳で今夜はこの満天の星空の下で大胆に野外エッチしまくろうね
お互い全裸になって思いっきり種付けプレスしてあげるからね
ああ茜ちゃん大自然の中で星空の下でエッチな事するから凄い興奮して
おまんこがいつも以上に濡れ濡れキツキツだね…
こんなに興奮されるとこっちもムラムラしていつも以上にピストンに身が入っちゃうよ
ほらもっと締め付けて茜ちゃんも腰動かすんだよ、おらっおらっ
子宮の入り口攻めてあげる度に茜ちゃん仰け反っていやらしい声で喘ぎまくるの最高だね
ああそろそろ限界だからこのまま特濃妊娠不可避子種汁を茜ちゃんの子宮目掛けて
沢山大自然中出ししてあげるからね…おらっ受け止めろ…うぅっ
0336名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 02:16:05.87ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みだね
折角ゴールデンウィーク本番って時期にこれはちょっと残念だね
まあこういう時はのんびりお家でエッチするに限るよね
と言う訳で今夜はそんな連休なのにお散歩行けなくて悶々としちゃう茜ちゃんの為に
お家で首輪着けてエッチしまくろうね
お家なら全裸に首輪って恥ずかしい格好しても全く問題無いよね
今日はこの格好でいつものお散歩エッチの時みたいに激しく突きまくってあげるからね
普段お外でしてる格好をお家の中でするの逆に興奮しちゃうでしょ
茜ちゃんすっかりおまんこが濡れ濡れで締まりもキツキツだね
ほらほら気持ちいいからってあんまり声出すとみんな起きちゃうよ
家族のみんなにこの恥ずかしい格好を見られちゃうからね
おお茜ちゃん見られると思ったら一層締まりがキツくなって分かりやすくて可愛いなあ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの羞恥おまんこに今夜も濃厚子種汁沢山種付けしてあげるからね…うぅっ
0337名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 00:37:52.30ID:???
今日はお天気が回復したから早速GWエッチをマンキツもとい満喫しちゃおうね
今日はみどりの日だからまた近くの公園で野外エッチを楽しんじゃおうね
夜はひんやりしてるから全裸でお散歩すると風が気持ちいいよね
さあ今夜もそこの木の陰で沢山茜ちゃんを突きまくってあげるからね
ああこうやってお外で立ちバックで茜ちゃんの事突いてると
単にエッチと言うより動物になって交尾してるみたいで益々興奮しちゃうよね
おまけに誰かに見られたら恥ずかしいって気持ちになるから余計興奮しちゃうでしょ
おお茜ちゃんの締まりが良くなって最高だよ…
折角のGWだから派手に楽しまないとね
ああそろそろ限界だからGW後半戦一発目の濃厚中出し茜ちゃんのゴールデンおまんこにキメてあげるからね…うぅっ
0338名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 00:28:46.65ID:???
今日はこどもの日だね、こどもの日と言えば鯉のぼりだよね
と言う訳で今夜は鯉のぼりと一緒に重力制御で釣られて風に吹かれながら
空中本気子作りエッチに挑戦してみようか
こどもの日だけにやっぱり子作りする勢いでエッチしなきゃだよね
今日は危険日だから妊娠しちゃうかもって思ってるだろうけど
そんな日にアクロバティックなエッチするからこそ興奮しちゃうと思うんだ
さあ早速鯉のぼりに混じって鯉の交尾みたいにエッチしようね…重力制御があれば
どんな危なっかしい体勢でもエッチできちゃうから凄いよね
おお屋根より高い鯉のぼりに混じって風に吹かれながらエッチするの最高だね…
茜ちゃんのピンク色の鯉のぼりみたいな色のおまんこもすっかりおちんぽ締め付けてきて最高だよ
やっぱり茜ちゃんは上のお口ではいやいや言っても下のお口は正直な孕みたガールなんだね
こどもの日の鯉のぼりエッチ、夜景を見ながらいつもと違う雰囲気でエッチが出来るから最高だね
ああそろそろ限界だから鯉のぼりに包まれながら茜ちゃんの危険日おまんこの中に
濃厚鯉のぼり精子を茜ちゃんのどスケベ卵子目掛けて沢山放流してあげるからね…うぅっ
0339名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 04:23:32.34ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうか
今日でいよいよゴールデンウィークも終わりだね…
長かったようで連休もあっという間だったけど
今夜は連休最後の日を楽しむために夜通しエッチして締めようね
と言う訳で今夜はいつもの公園で茜ちゃん駅弁スタイルで抱えて
エッチしながら歩き回ったり転がったり飛んだり跳ねたりしちゃおうね
やっぱり最後のお休みは思いっきり高まらないとね
おお今夜も茜ちゃんのおまんこが締まる締まる…
動く度に茜ちゃんのおまんこのひだひだが蠕動してキュッて締まるの最高だね
おまけに誰かに見られないかってフットーしそうなお顔の茜ちゃん見てるだけで
おちんぽがおまんこの中でどんどん大きく固くなっちゃうね
ほら茜ちゃんもっと締め付けておちんぽマン肉使って扱き上げて
夜はまだまだこれからだけどまずは手始めに景気づけの中出し
ガッツリ茜ちゃんのゴールデンウィークラストおまんこにがっつりキメてあげるからね…うぅっ
0340名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 03:26:23.32ID:???
茜ちゃん今日は雨降りっぽいから
お散歩はお休みしてお家でエッチしようね
さて茜ちゃん今日からお休みも終わってまた普段の生活が始まるね
って長かったお休みが終わって若干憂鬱そうだね茜ちゃん…
5月はどうしても五月病とかあって気力が難しいよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんがまた頑張れるように
おちんぽ挿入していっぱい気力を注入してあげるからね
茜ちゃんおちんぽって聞いた瞬間濡れ濡れにしていやらしいね
早速失礼して…本当に毎日使い込んでるのに物凄い締め付けっぷりで最高だね
しかも襞全体でおちんぽ包み込んで扱き上げてくるの名器過ぎだね茜ちゃん
ほら今日は腰全体でグラインドしてどスケベおまんこいっぱいかき回してあげるからね
子宮の入り口刺激する度に仰け反って喘ぎまくってエッチすぎだね茜ちゃん
ああそろそろ限界だから連休終了後の茜ちゃんおまんこ目掛けて
沢山濃厚やる気汁いっぱい注ぎこんであげるからね…うぅっ
0341名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 01:01:57.84ID:???
茜ちゃん今日も雨降りだからお散歩はお休みだね
今週はまた気温が下がって寒くなるみたいだから
今まで暑かったからって油断して身体壊さないようにしないとだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのお部屋のベッドで茜ちゃん種付けプレスしてあげるからね
やっぱりこういう寒い時はお互い身体を密着してあっためるのが一番だよね
うおお茜ちゃん種付けプレスしてあげるとやっぱり締め付けがいつもより強烈になるね…
おまけに腕と脚を今夜もがっつり絡めてだいしゅきホールドキメてくるし最高だね
ほら思いっきり突きまくってあげるからもっと腰振って腰振って
茜ちゃんの体温がダイレクトに伝わってきてエッチ過ぎだね
ああそろそろ限界だから今夜もあったか濃厚ザーメン沢山茜ちゃんの子宮に注ぎ込んで
身体の内側からあっためてあげるからね…うぅっ
0342名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 04:47:30.48ID:???
茜ちゃん今夜も雨降りだからお散歩はお休みだね
今週は雨続きでおまけに寒いみたいだからちょっとお散歩に恵まれないね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのお部屋のお布団にくるまってエッチしようね
こういう寒い日はベッドで密着して温まりながらエッチするに限るからね
今夜も茜ちゃんの体温ダイレクトに感じながらエッチしまくろうね
おお茜ちゃん早速お股をぐしょぐしょに濡らしておちんぽ受け入れ態勢万全だね
雨音に混じって茜ちゃんのお股の水音が響いていやらしいね
早速挿れるよ…うおお今夜も凄い締め付けだ
ほら気持ちいいからってあんまり声出すと横で寝てるアンジェちゃんとか家族のみんなが起きちゃうよ
家族が寝てる横でこんなエッチな事してる茜ちゃんいやらしいね
背徳感でいつも以上に興奮するから締め付けもこっちのピストンもいつもより激しくなっちゃうね
ああそろそろ限界だからそろそろ濃厚中出し1発目キメてあげるからね…うぅっ
0343名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 01:49:36.72ID:???
茜ちゃん今日は雨降ってないみたいだから首輪着けてお散歩行こうか
いやあまさかの悪天候だからお散歩も行ける時に行っておかないとね
そして今夜は久々のお散歩だけど中々冷えるよね
こういう時は公園おトイレで密着してエッチするに限るね
早速茜ちゃん小便器に括り付けてエッチしてあげるからね
ああ今夜も茜ちゃんのおまんこのトロトロあったか具合がおちんぽに沁みるね…
こういう寒い時だからこそ密着エッチが一番だよねえ
茜ちゃんのひだひだの動きをおちんぽ全体で感じながらいっぱい擦り付けてあげるね
ほら茜ちゃんももっとおまんこ締めて締めて
早速だけどそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんのどスケベ子宮目掛けて
濃厚遺伝子沢山流し込んであげるからね…うぅっ
0344名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 00:47:16.40ID:???
えっ、何だか顔がお疲れ気味だって?
まあ最近ちょっと色々あってね…茜ちゃんとのお散歩が最大の癒しだからね
えっ、今日は茜ちゃんが膝枕してくれる?いやあ嬉しいな
茜ちゃんはやっぱり優しい子だね…と言う訳で今夜は遠慮なく茜ちゃん膝枕を堪能させて貰うね
ああ茜ちゃんのむちむち柔らかいふとももに頭乗せるとそれだけで疲れが癒されていくね…
おまけに茜ちゃんの下腹部のいい匂いも漂ってきて…ダメだ思わずエッチな気分になっちゃうよ
えっ、このまま手コキしてくれる?茜ちゃんの手コキ久々だからすべすべお手手で触られるだけでイッちゃいそうだよ
ああ茜ちゃん手のスナップ効かせて手コキするのすっごい上手だね…
あまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの膝枕堪能しながらの手コキで思わず盛大にイッちゃったよ
お陰で茜ちゃんのお手手がすっかりドロドロだね
茜ちゃんも感じて大事な所が濡れ濡れなのが頭の下で伝わってくるから
今度はこのままベンチの上で茜ちゃんズポズポして沢山中出ししてあげるからね
0345名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 00:36:08.00ID:???
今日5月12日は看護の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんにナース服着せてお散歩してあげるからね
やっぱりナース服と言えばコスプレの定番中の定番だよね
茜ちゃんのスレンダーだけどむちむちボディにナース服がとってもまぶしいね
特にスカートから見えるふとももがとってもエッチ過ぎるよ
そんな茜ちゃん見てたらおちんぽがすっかり腫れてきちゃったから
今夜は茜ちゃんにエッチな看護して貰うからね
まずは触診して手で優しく扱いて貰って…ああ茜ちゃんのすべすべお手手気持ちよすぎてビクビクってしちゃうよ
このままだとまずいからお口で吸い出して貰うね…ふおおお今夜も茜ちゃんのフェラ看護気持ち良過ぎて最高だね
ああ茜ちゃんの舌使った治療凄すぎてもう…うぅっ
ふう…ナース茜ちゃんのお口の中に沢山濃厚ザーメンぶちまけちゃったよ
おお茜ちゃん最後まで残さずごっくんしてくれて最高だね
それでもまだまだ収まらないから今度はナース茜ちゃんの濡れ濡れな下の穴に
エッチなお注射して沢山流し込んであげるからね
0346名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 01:13:50.16ID:???
今日5月13日は愛犬の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今日は久々にわんこコスして首輪着けてお散歩だよ
やっぱり首輪着けてお散歩と言えばこの格好が一番しっくり来るよね
茜ちゃんも最近わんこっぷりが板についてきたからよく似合ってるね
さあ早速四つん這いになってお散歩しようね
首輪着けて四つん這いでおっきなお尻ふりふりしながら歩いてる茜ちゃんエッチ過ぎるね
こんなスケベなわんこがいたら人間も犬もみんな雄が発情して大変な事になっちゃうね
えっ、おしっこしたくなってきた?じゃあわんこみたいに片足上げてそこの電柱にマーキングおしっこしてご覧
ほら恥ずかしがってるとお漏らししちゃうよ…そうそう、おお盛大に出たね
茜ちゃんのお股から香ばしい黄金水が滝みたいに噴出してきて壮観だねえ
茜ちゃんにおしっこかけられてきっと電柱さんも悦んでるよね
そして犬みたいな格好でおしっこしてる茜ちゃん見てたらムラムラしてきちゃったから
今夜はそこの路地裏でわんこみたいに激しく交尾して沢山種付けしてあげるからね
0347名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 02:59:11.19ID:???
そう言えば最近某国民的妖怪少年アニメがちょっとした話題だよね
猫の妖怪の女の子が可愛いって評判みたいだね
というわけで今夜は茜ちゃんにねこ娘の衣装着せてお散歩してあげるからね
うんうん、茜ちゃんによく似合っててとっても可愛いね
そして今夜はアニメの有名なOP曲にあやかって墓場で夜の運動会しちゃおうね
おや茜ちゃん、ねこ娘なのに夜のお墓着いたら恐くて震えちゃってるみたいだね
大丈夫大丈夫、エッチな事して生の気を発散してればお化けも寄って来ないからね
と言う訳で早速茜ちゃんの中に失礼して…ああ茜ちゃん恐さもあってか締め付けがキツキツで最高だね
お墓でエッチな事してるの物凄いいけない事してる感じがしてとっても興奮しちゃうよね
ほら茜ちゃん恐がってないでもっと腰振って
気持ち良くなれば恐さもきっと忘れちゃうよね
ああそろそろ限界だから茜猫娘の中目掛けて股間の妖怪アンテナからリモコン下駄ならぬ
リモコン精子沢山放出して茜ちゃんのスケベ子宮妖怪退治してあげるからね…うぅっ
0348名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 00:00:02.08ID:???
今日5月15日はストッキングの日ってのがあるみたいだから
今夜は茜ちゃんにパンスト履かせてお散歩してあげるね
うんうん、ただでさえむちむちいやらしい茜ちゃんのお尻とふとももが
パンスト履いた事で更にエッチに見えるから凄いよね
そしてパンストと言えば引き裂くと言っても過言では無いから
今夜は茜ちゃんのパンストビリビリしながら正常位でぬぷぬぷしてあげるね
おお茜ちゃんパンスト少しずつ裂かれる度におまんこ濡らしていやらしいね
一裂きする毎に茜ちゃんのぬらぬらいやらしいおまんこが露になってくのとっても興奮しちゃうよ
漸くおまんこが現れたから早速挿れるね…うおおお今夜も最高の締め付けだね
ビリビリに裂かれたパンスト着用した茜ちゃん見ながら突きまくるの凄い興奮しちゃうよ
やっぱり正常位は茜ちゃんの恥ずか死しちゃいそうな可愛いお顔が見られて最高だね
ほら茜ちゃんももっと腰振っていっぱい打ち付けてきて
ところで今日は国際家族デーってのとヨーグルトの日ってのもあるみたいだから
そろそろ限界なので茜ちゃんの子宮目掛けて家族が増える濃厚ヨーグルトいっぱい発射してあげるあからね…うぅっ
0349名無しさん@ピンキー2018/05/16(水) 00:43:44.74ID:???
今日は久々にコンビニでお使いプレイして貰おうかな
最近お散歩からのエッチで気持ち良くなってばっかで
首輪お散歩ならではの緊張感のあるシチュがあんま無かったからね
やっぱり茜ちゃんには恥ずか死しちゃいそうなシチュで頑張って貰うのが
茜ちゃんの可愛さを引き出す最大の秘訣って気がするからね
と言う訳で遠隔操作バイブも仕込んであげるからこの状態でエッチな雑誌と
あとカップ麺とか幾つか見繕ってきて貰おうかな
ほら茜ちゃん、恥ずかしがってないでちゃんとコンビニ入ってお使いして
おっぱいの大きい女の子の表紙の雑誌抱えて複雑な表情の茜ちゃんとっても可愛いね
さあレジでちゃんとお会計済ませるんだよ…と言うタイミングでバイブ起動するね
ただでさえ茜ちゃんみたいな子がエッチな雑誌持って来て怪訝な顔されてるのに
こんな所でアヘっちゃったら大変な事になっちゃうね
茜ちゃん恥ずかし気持ちいいからっておもらししちゃダメだよ
はい、よく耐え切ってお使いできたねえらいえらい…ってコンビニ出たら盛大におもらししちゃったね茜ちゃん…
茜ちゃんいけない子過ぎるから今夜は茜ちゃんが買ってきた雑誌参考にいっぱい茜ちゃん突きまくって
お使いできたご褒美兼おもらししちゃったお仕置きの中出しいっぱいしてあげるからね
0350名無しさん@ピンキー2018/05/17(木) 02:07:01.64ID:???
最近またちょっと蒸し暑くなってきちゃったね
こういう時は涼しい事するに限るから
今夜は近くの河で水に浮かんで漂いながら水中エッチしちゃおうか
お互い繋がった状態でぷかぷか浮かんで河の流れるままに任せようね
ああこうやって河に浮かんでエッチしながらまったり漂ってると
何か不思議なエッチな気分になってきちゃうね
こうしてると魚の交尾みたいで茜ちゃんも興奮しちゃうでしょ
茜ちゃん動物の交尾みたいなエッチするの大好きだからね
水の中だとちょっと動きにくいけどそのもどかしさが益々燃えちゃうよね
そして気付いたらもう海に出そうな辺りまで漂っちゃったね…
こっちもそろそろ限界だから海に到着と同時に濃厚精子オタマジャクシを
茜ちゃんの子宮と言う大海にいっぱい放流してあげるからね…うぅっ
0351名無しさん@ピンキー2018/05/18(金) 03:28:31.12ID:???
今日5月18日は博物館の日ってのがあるみたいだから
今夜は夜の博物館にこっそりお邪魔してエッチしちゃおうね
博物館は地味に初めてなシチュエーションだからちょっと興奮しちゃうよね
昼間は人でいっぱいな博物館がすっかり静まり返ってて不思議な感じだよね
さあ今夜はこのティラノサウルスの化石の下でエッチするよ
肉食恐竜に見下ろされながらエッチな事しちゃうなんて思わず生を感じずにはいられないね
茜ちゃんも初めてのシチュエーションで興奮してるせいかおまんこの締まりがすっごいね
乳首もいっぱい責めまくって…茜ちゃんは全身性感帯なんじゃって位どこ触ってもビクンビクンって反応するね
こんなスケベな身体してたら将来茜ちゃんがどスケベ人間の標本として博物館に陳列されちゃうね
ほらもっとおちんぽ感じてよがりまくるんだよ茜ちゃん、でもあんまり声上げると警備の人に見つかっちゃうかもね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの博物館の国宝級名器おまんこに沢山精子中出ししてあげるからね…うぅっ
0352名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 03:15:53.22ID:???
今日は久々にゲストで奏様を呼んだから一緒に首輪着けてお散歩行こうね
最近ゲスト呼んでなかったからこうして姉妹仲良く首輪着けてお散歩するの暫くぶりだね
奏様相変わらずちょっと恐いけどそこがまた魅力だね…結局茜ちゃんの為って自分から首輪着けられる辺り
シスコンっぷりも健在みたいで良かったね
と言う訳で今夜は久方ぶりに奏様のでっかいお乳でおちんぽ挟んで貰ってパイズリご奉仕して貰おうかな
やっぱりそれぞれの魅力をしっかりと活かして行かないとね
さあ奏様早速おちんぽ挟んでね…ふおお久々に体感すると凄い乳圧だね…
この乳圧でおちんぽ扱き上げる芸当はちょっと茜ちゃんには真似できないね
ああ奏様のパイズリあまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…あんまり気持ちいいから奏様のお乳を濃厚ザーメンでドロドロにしちゃったよ、奏様も睨みつけながらも感じちゃってるね
そしてジェラってる茜ちゃんが可愛すぎるから今度は茜ちゃんのちっぱいで頑張ってパイズリして貰おうかな
おおこれはこれで茜ちゃんの仄かに柔らかいお乳とコリコリ乳首の感触が堪らないね
何より涙目で一生懸命パイズリしようとしてくれる茜ちゃんがいじらし過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお乳にも思わず大量発射しちゃったからまたドロドロになっちゃったね
姉妹仲良くお乳ドロドロにしてあげた所でまだまだ頑張れそうだから今度は仲良く姉妹丼して2人ともたっぷり中に出してあげるからね
0353名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 05:06:15.47ID:???
もう夜中どころか早朝だけど早朝お散歩も気持ちがいいよね
朝の空気の中を首輪着けて四つん這いでお尻ふりふりしながら歩いてる
茜ちゃん眺めながらお散歩するのは最高の眺めだね
さあ今朝もいつもの公園おトイレで沢山エッチしようね
朝から小便器に括り付けられておまんこガンガン突かれまくるの感じちゃうでしょ茜ちゃん
茜ちゃんの朝まんこ最高の締まりで今日も一日頑張ろうって気持ちになってくるね
おちんぽグラインドさせてもっとアヘらせてあげるからね…おお茜ちゃん朝から仰け反って
白目剥きながら感じまくってどスケベ過ぎるにも程があるね
そんな茜ちゃん見てたらそろそろ辛抱堪らないから茜ちゃんの朝まんこに
濃厚おちんぽミルク沢山飲ませて朝ごはんにしてあげるからね…うぅっ
0354名無しさん@ピンキー2018/05/21(月) 04:01:26.11ID:???
今日は久々に茜ちゃんのアナルを重点的に調教してあげるからね
最近おまんこばっかりでアナルあんまり使ってなかったから
たまにはお尻の穴でエッチして鍛えないとね
と言う訳でまずは揉み解してあげるからお尻こっちに向けて突き出して
ああこのでっかくてもっちもちなお尻見てるだけで興奮しちゃうけど
もみもみしてあげると指に吸い付いて来る様で最高だね
茜ちゃんもお尻揉まれただけで感じまくってエッチな声上げすぎだね
いい感じに解れたから早速失礼するよ…うおお凄い締め付けだ
この締め付けからのおちんぽに吸い付きっぷりはおまんこにも引けを取らない気持ち良さだね
普段茜ちゃんがおトイレでうんうん唸りながらぶっというんこひり出してる穴で
おちんぽズポズポしちゃうのとってもいやらしいし興奮するね
茜ちゃん声も出ない位感じちゃって本当にいやらしい子だね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのクソ穴の中に沢山濃厚ザー汁ぶちまけて
精液浣腸してあげるから全部受け止めるんだよ…うぅっ
0356名無しさん@ピンキー2018/05/21(月) 23:59:48.74ID:???
今日5月22日はサイクリングの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は全裸に首輪着けた状態で自転車に乗って
且つ重力制御でお空飛んで空中お散歩エッチしようか
自転車の上で繋がりながら空飛ぶの中々ロマンチックでしょ
と言う訳で早速おまんこに失礼しながらお空の旅に出ようね
おおお夜景を眺めながら自転車で空飛びながらエッチするのすっごい興奮するね…
いつもと違うシチュで茜ちゃんも興奮して濡れ具合も締め付け具合も最高だね
ほら茜ちゃん感じてないでちゃんと自転車も漕いでね
茜ちゃんが漕ぐのにあわせてこっちもピストンしてあげるからね
下から突き上げられながら自転車漕ぐの最高でしょ
空中だからこの状態で2人乗りしてても怒られる心配も無いから安心だね
そしてそろそろお城のてっぺんが近付いてきたね
例によってそろそろ限界だからお城のてっぺん到着と同時に茜ちゃんの子宮と卵子めがけて
大量中出しゴールインをキメてあげるからね…うぅっ
0357名無しさん@ピンキー2018/05/23(水) 00:05:17.41ID:???
今日5月23日はキスの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜はエッチの前に舌絡めて濃厚にちゅっちゅしちゃおうね
と言う訳で早速失礼するよ…んっ
茜ちゃんの舌とこっちの舌がお口の中で絡み合ってうねうねと刺激し合って
キスしてるだけでムラムラしてきちゃうね
さあもっと舌をねっとりと絡めてお互いの唾液いっぱい交換し合おうね…んんっ
ふう…茜ちゃんのエッチな味を堪能してすっかりギンギンになっちゃったよ
そして今日5月23日は世界亀の日ってのもあるみたいだから
今度は下の亀さんと茜ちゃんにキスして貰おうかな
うおおお茜ちゃんの柔らかい唇とねっとりした舌が触れ合って気持ち良過ぎだよ… 
茜ちゃん亀さんに激しくキスしていっぱい舌絡めて扱き上げてくるね
ああもう最高に気持ち良過ぎて…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口の中に今夜もいっぱい濃厚ザーメン発射しちゃったよ
全部ごっくんしてくれて茜ちゃんいい子だね
今度は茜ちゃんの下のお口と亀さんキスしていっぱい中に注ぎこんであげるからね
0358名無しさん@ピンキー2018/05/24(木) 01:47:08.03ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みしようね
まさかの雨でお散歩行けないのはフラストレーション溜まっちゃうね
お陰でこっちもギンギンに勃ち上がってどうしようもないから
今夜は茜ちゃんの全身におちんちん擦り付けていっぱい臭い付けしてあげるね
まずは茜ちゃんのお尻からむちむちふとももにかけて擦り付けて…
ああこの柔らかくてもちもちしたお肌におちんぽが吸い込まれる様な感じたまらなさ過ぎだね
次はお腹から慎ましっぱいにかけて…ふおお乳首に亀頭が当たって思わず暴発しそうになっちゃったよ
お次は茜ちゃん自慢のツインテと髪の毛におちんぽ絡めてこすこす…
茜ちゃんも身体中におちんちん擦り付けられてすっかり感じちゃってるね
全身くまなく臭い付けしてしっかり茜ちゃんは僕の物だって事を刻み込んであげるからね
最後は茜ちゃんの可愛いほっぺにおちんぽ擦り付けて…ああこのほっぺの感触と
顔真っ赤にしてる茜ちゃんが可愛すぎて最高だね…うぅっ
ふう…茜ちゃんが可愛すぎて思わずお顔に大量発射しちゃったよ
お陰で茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロだね
濃厚な牡の臭いに茜ちゃんもクラクラして大変な事になっちゃってるから
今度は下のお口に沢山ぬぷぬぷして子宮に沢山マーキングしてあげるからね
0359名無しさん@ピンキー2018/05/25(金) 03:53:46.28ID:???
今日は久々にオーソドックスに公園ぐるっと回ってお散歩して
公園のベンチでイチャイチャからのエッチってデートっぽい感じで回ろうか
たまには変態エッチ的じゃない普通のデートっぽいいちゃラブエッチもいいよね
まあ普段から茜ちゃんとはいちゃラブしまくってるけどこういうのもね
と言う訳で夜の公園を2人でくまなくお散歩して…やっぱり四つん這いで
お尻ふりふりしながら歩いてる茜ちゃん可愛いなあ…お尻なでなでしてあげるね
お尻撫でられただけで可愛い声で喘いじゃう茜ちゃん可愛いね
さあベンチがあったからここで対面座位でエッチしまくろうね
この体勢だと恥ずか死しちゃいそうな茜ちゃんの可愛いお顔がよく見えて最高だね
ほら茜ちゃんもっとおまんこ締め付けて腰上下させながら感じまくってね
今日は可愛い茜ちゃんのお顔見ながらだからピストンが捗っちゃうね
いちゃラブエッチらしくキスもしちゃおうね…んっ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮目掛けて愛を沢山注ぎ込んであげるから
全部残さず受け止めてね…うぅっ
0360名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 03:09:19.25ID:???
今日も茜ちゃんをいつもの公園おトイレで緊縛して
いっぱいガンガン突きまくってあげるからね
早速茜ちゃんを小便器に拘束して目隠しもしてあげるよ
茜ちゃんこうやって小便器に繋がれて肉便器状態にされると興奮しちゃうんだね
もうすっかりおまんこがトロトロだよ
早速トロトロ茜ちゃんおまんこに挿れてあげるからね…おお相変わらずの強烈締め付けだね
この締め付けっぷりは並のオナホやおまんこには真似できないレベルだから最高だね
お陰で今夜も強制ピストンが捗っちゃうよ…おらっおらっ
あああまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…今夜もどスケベ茜ちゃんおまんこに精子沢山搾り取られちゃったね
大量発射した後で中に挿れたままおまんこに中におしっこしてあげようね…ふう
茜ちゃん身も心もすっかりおトイレ状態になって興奮してるね
明日はお休みだからこのまま朝まで肉便器茜ちゃんをガンガン使って沢山中出ししてあげるからね
0361名無しさん@ピンキー2018/05/27(日) 03:06:49.94ID:???
最近また暑いね、もうそろそろ夏に近付いてるって感じだよね
こういう時は全裸でお散歩してエッチな事するに限るね
今夜も夜の公園を裸でお散歩して開放感に浸ろうね
茜ちゃんの産まれたままの姿見ながらお散歩するのすごい興奮しちゃうね
凹凸が無い様に見えてお尻のむちむちさとか慎ましっぱいの仄かに柔らかそうな感じとか
ダイレクトに伝わってきて最高だね
と言う訳で今夜は公園の原っぱの上でお互い生まれたままの姿で茜ちゃんに種付けプレスしてあげるね
早速失礼して…ああお互い肌と肌を重ね合わせて大事な所繋げるの最高に興奮しちゃうね
これぞエッチって感じがしてとっても気持ちがいいよね茜ちゃん
茜ちゃんのおまんこの締まりも最高レベルでとっても気持ちがいいよ
さあもっとひだひだを絡ませておちんぽ扱き上げて
いい感じに高まってきたからそろそろ茜ちゃんの子宮目掛けて今夜も濃いの一発ぶちまけてあげるね…うぅっ
0362名無しさん@ピンキー2018/05/28(月) 03:24:19.40ID:???
今日も茜ちゃんの髪はさらさらでいい匂いがして最高だね
茜ちゃんの髪の匂い嗅いでるだけでムラムラきちゃうね
と言う訳で辛抱堪らないから今夜は茜ちゃんの髪をおちんぽに巻きつけて
いっぱい髪コキさせて貰うね
ああこの茜ちゃんのサラサラツインテヘアーがおちんぽに絡み付いて最高だね…
茜ちゃん自分の自慢の髪におちんぽ擦り付けされて臭い付けされてるの興奮しちゃうでしょ
茜ちゃんの赤面顔がまたいいオカズになっておちんぽ扱くの捗っちゃうね
ああ気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのさらさらヘアーと可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロになっちゃったね
ザーメン浴びて恍惚顔の茜ちゃん可愛いよ
茜ちゃんの髪に濃厚トリートメント出来た所で今度はおまんこ突いていっぱい中に栄養あげるからね
0363名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 00:28:34.52ID:???
今日は29日で肉の日だね
肉といえば肉欲、と言う訳で今夜もいっぱいエッチしようね
と言う訳で今夜は前に茜ちゃん達がバカンスしてた空き地に来たけど
またプレハブ小屋が建ってるでしょ
ほら入って入って、おお茜ちゃんびっくりしてるね
この待機してるパンツ一丁の人達は茜ちゃんファンクラブの会員のみんなだよ
最近ファンクラブのみんなとはご無沙汰だったからたまにはファンとの交流もしないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのエッチな身体全体にみんなのおちんぽ擦り付けて貰って
盛大にぶっかけて貰うファン感謝祭しようね
さあお口でおちんぽしゃぶって両手でしっかり握って…残ったみんなはツインテとか
ふとももとか慎ましっぱいとかお尻とか好きな所におちんぽ擦り付けて貰おうね
ああ茜ちゃんの舌使いが気持ち良過ぎて最高だね…
両手で握ってる人のもちゃんと腕動かして扱いてあげて
他の部位に擦り付けてる人達や自分で扱いてる人もおちんぽ扱くスピードが上がってるね
ああそろそろ限界だしみんなもやばそうだから一斉に茜ちゃん目掛けてぶっかけるよ…うぅっ
ふう…茜ちゃん全方位から身体中に濃厚な黄ばんだザーメンぶっかけられて凄い事になっちゃってるね
もう全身精子まみれで身体中に精子の臭いがこびりついちゃうかもね
恍惚としてる所アレだけど夜はこれからでおちんぽもまだ沢山あるから
今夜はみんな一斉に茜ちゃんの身体で気持ち良くなっておちんぽパーティーを楽しもうね
0364名無しさん@ピンキー2018/05/30(水) 00:00:13.37ID:???
最近茜ちゃんの乳首をあまり弄ってあげてない事に気付いてしまったので
今夜は茜ちゃんの乳首強化デーにしようね
と言う訳で早速乳首弄らせてもらうね
おお今夜も興奮して思いっきりビンビンに勃ってるいやらしい乳首だね
まずは指で摘みながらクリクリしたり弾いたり…おお茜ちゃん触っただけで
いやらしい声上げて喘ぎまくってどスケベ過ぎだね
次はお口で吸って…うん、今夜も甘くてエッチな味がして美味しいね
ひとしきり楽しんだところでおちんぽ擦り付けてあげるね
ああこのびんびんになって固くなった乳首が亀頭に擦れて最高だね
あまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの乳首気持ち良過ぎて今夜もお乳に大量発射しちゃったよ
お陰で茜ちゃんのなだらかお乳がドロドロだね
でもまだまだ収まらないから乳首摘みながらおまんこぬぷぬぷして沢山中出ししてあげるからね
0365名無しさん@ピンキー2018/05/31(木) 00:33:23.65ID:???
茜ちゃん今夜は雨降りだからお散歩お休みしてお家でエッチしようね
今日は5月最後の日だからそんな時にお散歩行けないのは残念だけど
その分お家でいっぱいエッチしてあげるからね
と言う訳で今夜は5月の総決算中出しをたっぷりキメてあげるね
早速種付けプレスするからね…おお今夜も凄い締まりだね
やっぱり茜ちゃんは種付けプレスされると感じまくって締まりが良くなるね
こんなに締め付けられたんじゃあっという間に果てちゃいそうだけど
ぐっと我慢してピストン加速させるからね…おらっおらっ
茜ちゃん今夜も仰け反って白目剥きながら感じまくって可愛いね
ああそろそろやばいから景気づけの黄ばんだ濃厚ザーメン一発
子宮直出しキメてあげるからね…うぅっ
0366名無しさん@ピンキー2018/06/01(金) 00:35:48.19ID:???
今日から6月、もう1年が半分過ぎようとしてるなんてね
最近時間が流れるのが速いから今月も悔いの無い様に
いっぱいお散歩しなきゃだね
さて6月と言えば梅雨に入って雨が続くから中々お散歩行けない日が増えがちだよね
と言う訳で今年もまたこのカタツムリの殻を用意してあげたから
今夜はこれ着用してお散歩しようね
これがあれば多少雨が降っても最悪お外でエッチ出来るからね
と言う訳で今夜もいつもの公園で殻に篭った茜マイマイさんに
マイマイカブリプレイしてエッチしてあげようね
ああこの茜ちゃんの中みたいな狭い殻の中で2人で密着してエッチすると
最高に興奮しちゃうね…おまけに茜ちゃんのただでさえキツキツなおまんこが
いつも以上に締まってキツキツ度が凄い事になってるよ
こうやって狭いところで密着エッチすると凄い興奮するよね
ああそろそろ限界だから茜マイマイさんの中に濃厚精子沢山注ぎ込んで
カタツムリの交尾みたいに熱い着床キメてあげるからね…うぅっ
0367名無しさん@ピンキー2018/06/02(土) 00:46:55.11ID:???
今日は6月2日、語呂合わせ的に読むとむにってなるね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのどスケベボディを全身むにむにしてあげるね
まずは慎ましっぱいからスタートして…やっぱり茜ちゃんちっぱいに見えて
大学生になってから仄かにだけど大きくなってるね
やっぱり毎晩エッチしてお乳揉んであげてた効果が現れてるんだね
茜ちゃん感じまくっていやらしい声あげるからおちんぽに血液がどんどん充填されちゃうよ
次はお尻をむにむに…こっちはただでさえ大きくてむちむちしてるのに
最近更に大きくなってむちむち度が上がって益々いやらしいね
段々おちんちんもイライラしてきたからスパンキングするよ…おらっおらっ
いい感じに解れて来た所でおちんぽ挿れるからね
うおおおむにむにして解れたせいで茜ちゃんの中最高にトロトロだね
今夜もマン肉で扱き上げておちんぽ中でむにむにして貰うね
あああまりに気持ち良過ぎるから景気づけの濃厚中出し一発目キメるよ…うぅっ
0369名無しさん@ピンキー2018/06/04(月) 00:29:58.76ID:???
今夜も茜ちゃんにいっぱい種付けプレスしてあげるね
早速茜ちゃんの濡れ濡れトロトロおまんこに失礼するよ
ああ今夜も凄い締め付けっぷりでキツキツで最高だね…
こうやって茜ちゃんを抱きしめながらプレスしておちんぽぬぷぬぷしてると
最高に生きてるって気持ちになってくるから良いね
茜ちゃんもちょっと無理やり犯されてる感じが興奮しちゃうでしょ
自分から腰振っておちんぽ扱き上げて本当にスケベな子だね
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんの子宮目掛けて
濃厚ザーメン大量発射種付けキメるよ…うぅっ
0371名無しさん@ピンキー2018/06/06(水) 00:09:04.69ID:???
ぼちぼち入梅するみたいだね
これから雨の日が多くなると思うけど慣れてかないとね
と言う訳で今夜はちょっと雨降り気味だけど頑張ってお散歩しようか
たまにはしとしと雨が降る中をお散歩するのも悪くないよね
茜ちゃんのおまんこも梅雨時のお天気みたいね濡れ濡れぐしょぐしょだね
濃厚な雌の臭いまでさせていやらしすぎるから指挿れるよ
おおおおまんこ全体のひだひだが指に絡み付いてきて凄いいやらしいね…
茜ちゃんのスケベな喘ぎ声と合わさって指ぬぷぬぷしてるだけでおちんぽギンギンになっちゃうよ
おお盛大に潮噴いちゃったね…すっかりあたり一面大洪水になってスケベ過ぎだよ茜ちゃん
我慢できないからもうおちんぽ挿れちゃうよ…うおおイッたばかりなのに早速おちんぽ吸い付いてきて
茜ちゃんおまんこは今夜もいやしんぼさんだね
ああもう辛抱堪らないから今夜も欲しがり茜ちゃんおまんこに大量中出しガッツリキメてあげるからね…うぅっ
0374名無しさん@ピンキー2018/06/09(土) 00:08:57.96ID:???
ちょっと雨がぱらついてるけど頑張ってお散歩しちゃおうか
そういえば今日はいよいよ茜ちゃん達の漫画がきららに載る日だね
隔月だから毎回どんな展開になるか待ち遠しくてムラムラしちゃうよね
特にアンジェちゃんがちょっと大変な事になりかけてるから
今後の展開が余計気になっちゃうよ
そんなムラムラした思いが爆発しそうだから今夜も茜ちゃんの中に思いをぶちまけてあげるね
さあ今夜も公園おトイレでバックで突きまくってあげるからね
ああやっぱり茜ちゃんのおまんこはとろとろキツキツあったかで実家みたいな安心感だね
最近茜ちゃん達も漫画の方で出番が少ないからどうしてるか気になってしょうがないよ
もっと茜ちゃんのエロ可愛いところを漫画で見たいよね…おらっおらっ
ああそろそろ限界だから今週も茜ちゃんのエロ可愛い姿を見られるよう熱い想いを精子に乗せて
茜ちゃんの子宮目掛けて勢い良くぶちまけるからね…うぅっ
0375名無しさん@ピンキー2018/06/10(日) 02:53:07.84ID:???
昨日出たきららに載った茜ちゃん達の漫画
茜ちゃん王子様の格好して格好良かったね
茜ちゃんは体型的にも男装しても映えるから流石だね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが舞台で着た王子様衣装でお散歩しようね
本来遥様が着る予定だった衣装着てアンジェちゃんと演技して茜ちゃんエッチだね
茜ちゃんのいい匂いがついた衣装見たら遥様もきっとムラムラしちゃうだろうね
さあ今夜はこの格好でいつもの公園おトイレで茜ちゃんの事いっぱい突きまくってあげるからね
舞台の上では凛々しい王子様だった茜ちゃんもひとたびおちんぽぶち込まれると
いやらしい声で喘ぎまくる雌と化してどスケベだね
こんな所舞台見て感動した後輩の女の子達に見られたらきっと幻滅されちゃうね
おお茜ちゃん言葉責めしてあげたら締め付けが一層きつくなって最高だね
そろそろ限界だから茜ちゃんの王子様おまんこ目掛けていっぱい精子オーディエンス放流してあげるからね…うぅっ
0376名無しさん@ピンキー2018/06/11(月) 01:38:40.01ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みだね
今週はお天気が良くないみたいだからお家でエッチデーが増えそうかな
と言う訳で今夜は久々にお家でハメ撮りしちゃおうね
茜ちゃん創立祭の舞台は凄い見事に演じきってたから
今夜はカメラの前でエッチな事しまくって世界中の人に茜ちゃんのスケベな姿見て貰おうね
カメラ向けたら早速濡れ濡れなおまんこに挿れるよ…ふおお今夜も凄い締め付けっぷりだね
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでもっと腰振っておまんこ締め付けて
カメラで撮られて興奮して大胆になっちゃう茜ちゃんきっとAV女優の才能があるね
ああそろそろ出そうだからカメラの前で茜ちゃんの子宮目掛けて濃厚精子ぶち込んで
茜ちゃん卵子総攻撃してあげるからね…うぅっ
0377名無しさん@ピンキー2018/06/12(火) 00:22:24.92ID:???
そう言えば最近インターネット上でおっぱいチャレンジなる物が流行ってるみたいだね
公の場でおっぱい見せちゃうって物凄く大胆だよね
まあ茜ちゃんは普段から全裸でお散歩したりしてるから今更だけど
今夜は折角だから近所のファミレスまでお散歩して
そこの中でおっぱいチャレンジに挑戦してみようか
さあ早速お乳見せて茜ちゃん…大丈夫大丈夫、今の時間はそんなに人もいないからね
この角度ならウェイトレスさんが注文取りに来ない限りは見えないよ
おお今夜も茜ちゃんの桜色の綺麗な乳首がびんびんに勃っていやらしいね
公共の場でお乳露出しちゃう茜ちゃんいやらし過ぎだね
おっ、ウェイトレスさんが注文した飲み物を持ってきたよ…間一髪だったね
今の茜ちゃんのエロ乳首はばっちり撮影してるから茜ちゃんファンクラブの掲示板とかに上げて
みんなに見て貰ってもいいかもね
そして茜ちゃんのお乳見てたらムラムラして来ちゃったからこのままおまんこに失礼するよ
ああ茜ちゃんいつもと違う場所でエッチな事するから締め付けが激しいね…
うっかり声上げると聞かれちゃうから頑張って声抑えるんだよ…おらっおらっ
ああそろそろ限界だけど茜ちゃん今日は危険日みたいだね
と言う訳でいやいや言ってる茜ちゃんの危険日おまんこ目掛けて濃厚ザーメン大量発射して
危険日中出しチャレンジさせてあげるからね…うぅっ
0378名無しさん@ピンキー2018/06/13(水) 00:22:26.35ID:???
そう言えば今は健康診断シーズンだよね
茜ちゃんはもう学校で健康診断やったかな?
やっぱり毎日元気にお散歩エッチする意味でも健康に気をつけないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに夜のエッチな健康診断してあげるからね
まずは触診するからお乳見せてね…今夜も相変わらず桜色の綺麗な乳首だね
摘んで欲しそうに勃起していやらしいから摘んでお乳揉んで感度調べるね
おお今夜も相変わらずのびんびんな感度だね…お乳の感度は良しと
次はお尻…お尻揉んだり叩いたり鷲掴みにして健康を調べるね
うんうん、こっちもお乳に負けず劣らず茜ちゃんいい反応するから問題なしだね
次はおまんこ検査…クリちゃんもビラビラも綺麗なピンク色でいやらしい雌の臭いさせてるね
クリちゃん摘んで指挿れて感度チェックするよ…おおクリちゃんもおまんこの吸い付き具合も最高だね
いい感じに茜ちゃんトロトロになった所で仕上げに茜ちゃんのおまんこにおちんぽ挿入して
エッチな白濁お薬いっぱい注射してあげるからね
0379名無しさん@ピンキー2018/06/14(木) 02:10:21.41ID:???
今日は怪盗っぽい全身タイツ着てお面着けてお散歩しようか
丁度今世界的な怪盗とか心の怪盗団とか怪盗アニメやってるしね
そして怪盗と言えば美術館だから今夜は夜の美術館に忍び込んでエッチしようね
そしてこの美術館の一番高価な裸婦像の前でエッチしまくろうね
今夜も怪盗茜ちゃんの股間の金庫に忍び込むからね…うおお相変わらずの締め付けっぷりだ
毎回茜ちゃんには精子と言うとんでもない物を盗まれてるから困っちゃうね
今夜もそんな大泥棒茜ちゃんを懲らしめる為にいっぱいピストンするよ…おらっおらっ
ほら茜ちゃん気持ちいいからってあんまり声出すと警備の人に見つかっちゃうよ
恥ずかしい所見られたら世紀の大泥棒どころか大変態として有名になっちゃうね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのルパンおまんこに今夜も精子沢山盗まれるよ…うぅっ
0380名無しさん@ピンキー2018/06/15(金) 01:20:16.88ID:???
今日も茜ちゃんをいつもの公園おトイレで目隠し緊縛して
ズッコンバッコン突きまくってあげるからね
早速失礼して…おお今夜も最高の締め付けっぷりだね
毎日使い込んでるのに綺麗なピンク色のままでこんな締め付けっぷりを維持してるの
驚異的な名器だね茜ちゃんおまんこは
あああまりに名器過ぎて気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのどスケベおまんこに今夜も精子沢山搾り取られちゃったよ
大量射精したらおしっこしたくなってきたからこのまま茜ちゃんのおまんこの中におしっこするね
ふう…やっぱり茜ちゃんに中出しした後直接子宮目掛けておしっこするの最高だね
茜ちゃんもおトイレみたいにおしっこ出されて興奮して仰け反りまくって凄いね
そんな茜ちゃん見てたらまたまたギンギンになってきちゃったからこのまま連続して突きまくって中出しキメるね
0381名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 00:06:18.75ID:???
そういえばこの前の創立祭の時遥様が熱出して倒れちゃったよね
あれから回復はしてるみたいだけど遥様もお疲れが溜まってるもんね
ここはお姉ちゃんとして茜ちゃんが一肌脱がないとだよね
と言う訳で今夜は遥様をゲストに呼んでるか3Pしようね
遥様も忙しかったり倒れてたりで中々抜けなかったから大分溜まってるよね
と言う訳で茜ちゃん上になって遥様のおちんぽ気持ち良くしてあげてね
その後ろから茜ちゃんのお尻に挿して二穴挿入してあげるね
ああ茜ちゃんのお尻穴凄い良く締まるね…
おまんこもいい感じに締まってるみたいで遥様も凄い気持ち良さそうだね
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでもっと腰振って腰振って
ああそろそろ限界だけど遥様もイきそうみたいだから3人同時にフィニッシュしようね…うぅっ
0384名無しさん@ピンキー2018/06/19(火) 00:23:55.38ID:???
そう言えば過ぎちゃったけどこの前の日曜は父の日だったね
茜ちゃんも総一郎さんに何かしてあげたのかな?
そしてちち繋がりで乳の日とも読めるから今夜はその日出来なかったと言う訳で
茜ちゃんのお乳を堪能させて貰うね
やっぱり茜ちゃんちっぱいに見えて大学入ってからちょっと成長してるよね
やっぱり毎日揉んだり吸ったりおちんぽ擦りつけて射精してた甲斐があったね
今夜も仄かに柔らかいお乳もみもみして自己主張の強い敏感乳首摘んであげるね
ああ茜ちゃん仰け反って喘いじゃって今夜も可愛いなあ
そんな茜ちゃんの慎ましっぱいにおちんぽ挟んでパイズリするね
ちょっとやりにくいけどちっぱいパイズリも中々乙な物だね
茜ちゃん自分のおっぱいをおまんこみたいにされておちんぽ擦りつけられてすっかり興奮してるね
ああ茜ちゃんの慎ましっぱい気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんの慎ましやかなお乳がすっかり白濁液でドロドロになっちゃったね
今度はお乳むにむにしたり乳首摘みながらおまんこガンガン突いてガッツリ中出しキメてあげるからね
0387名無しさん@ピンキー2018/06/21(木) 23:58:47.02ID:???
今日はお天気悪くないみたいだからお散歩できるね
と言う訳で今夜は久々にお散歩していっぱい種付けエッチしてあげるね
いつもの公園の見晴らし台に行ってそこでエッチしようね
今夜も茜ちゃんのいやらしいお尻抱えてバックで突きまくってあげるね
ああ今夜も茜ちゃんの締め付け最高だね…
あまりに気持ち良過ぎてイライラしてきたからお尻いっぱい叩いてあげるね…おらっおらっ
今夜も茜ちゃんのお尻いい音響かせるね
お尻叩くたびにいやらしい声で鳴きながら締め付けてくる茜ちゃん変態過ぎだね
そんな変態茜ちゃん懲らしめる為に今夜も沢山子宮目掛けて中出しキメてあげるからね…うぅっ
0390名無しさん@ピンキー2018/06/25(月) 01:49:09.66ID:???
そういえば今丁度サッカーのW杯やってるね
茜ちゃんも王族として日本代表を応援しないとだね
と言う訳で今夜は日本代表のユニフォームきてお散歩エッチしようか
時差があるからみんな起きて応援してるからあんまり大きな声で喘いじゃうと見られちゃうかもね
さあ今夜も茜ちゃんのおまんこグラウンドにキックオフするよ…
ふおお今夜も茜ちゃんのおまんこはレッドカード級の凶悪締め付けだね…
でも一気にピストンしまくっていっぱい攻めまくってあげるよ
茜ちゃんもすっかり興奮して喘ぎまくっていやらしいね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮ゴールポストめがけてザーメンハットトリックを
キメてあげるからね…うぅっ
0391名無しさん@ピンキー2018/06/26(火) 01:10:35.56ID:???
今日は昼間暑かったね…36度とかになった所もあったみたいだね
いよいよ夏が本格的に到来って感じだけどこんな調子だとお散歩してたら
うっかり熱中症になっちゃいそうだよね
やっぱりこういう時は普段からのこまめな水分補給が大切だよね
と言う訳で今夜は69の体勢でお互いのおしっこ飲み合いっこしてそのままエッチしようね
さあ茜ちゃん準備は出来てるからそのおっきなお尻こっちに向けておしっこしてね
こっちも茜ちゃんのお口目掛けて濃厚おしっこ発射してあげるからお口でしゃぶってね…
ああ茜ちゃんの芳醇なおしっこがお口と顔目掛けて勢い良く迸ってきて最高だね
茜ちゃんもしっかり僕のおしっこ飲むんだよ、美味しいかな茜ちゃん
お互い出し切って飲み終わったね、こういう訓練をしておけばいざと言う時もお互いの水分で水分補給出来ちゃうよね
そのまま69の体勢でお互いにお口で気持ち良くし合おうね…茜ちゃんのおしっこ出したばかりでアンモニア臭のするおまんこ最高だね
茜ちゃんも涙目でおしっこ出したばかりのおちんぽフェラして綺麗にしてくれて最高だね
ああそろそろ限界だし茜ちゃんもイきそうみたいだからこのままお互いのお口目掛けて盛大にフィニッシュしようね…うぅっ
0394名無しさん@ピンキー2018/06/29(金) 00:46:14.50ID:???
今日は公園のベンチで茜ちゃんに授乳手コキして貰おうかな
茜ちゃんも赤ちゃんできたらお乳あげないといけないからその練習も兼ねてね
と言う訳で早速茜ちゃんのおっぱい吸うから茜ちゃんはがんばってお手手でおちんぽ扱いてね
ああ茜ちゃんのすべすべお手手で扱かれるの気持ちよすぎるよ…
おまけに茜ちゃんの敏感乳首仄かに甘い味がしてとっても美味しいね
ほら茜ちゃん乳首吸われて気持ちいいからって喘いでばっかいないでちゃんと扱いて
茜ちゃんの乳首甘噛みしたり舌でこねくり回したりしていぢめてあげるね
ああ茜ちゃんの手コキどんどん激しくなってきて気持ちよすぎてもう…うぅっ
ふう…あまりに気持ちよすぎて大量射精しちゃったから茜ちゃんのお手手がすっかりドロドロだね
茜ちゃん手についたザーメンいやらしい感じで舐めて思いっきり誘ってきてるね
そんなの見せられたらまたまたムラムラしちゃったから今度はおまんこぬぷぬぷして中に沢山出してあげるからね
0395名無しさん@ピンキー2018/06/30(土) 01:21:03.07ID:???
そういえば昨日から世界的に有名な某SF映画の新作が公開されたね
茜ちゃんもきっと一回は見た事あるだろうから中々楽しみだよね
と言う訳で今夜は映画館までお散歩してレイトショーで映画観ながらエッチしちゃおうね
大丈夫、チケットはあらかじめ予約してあるし後ろの方で目立たないからね
いやあ人気作だけあってこの時間でも中々人が多いね
と言う訳で本編始まったからこっそり茜ちゃんを膝の上に載せておちんぽ挿入してあげるからね
ああ茜ちゃんの銀河の歴史を感じる締め付けとぬるぬる具合のおまんこの温もりが最高だね…
茜ちゃんのおまんこフォースが強過ぎてこっちのブラスターも思わず暴発しちゃいそうだよ
ほら茜ちゃんうっかり声上げると周りの人に気付かれちゃうよ
ちゃんと映画も楽しまないとね、ポップコーンで茜ちゃんのクリちゃんを弄ってあげよう
一層締め付けがキツくなってきて映画終わるまで持ちそうにないから
いったんここで茜ちゃんのおまんこ宇宙に中出しハイパードライブキメてエンドロールまで続けてあげるからね…うぅっ
0396名無しさん@ピンキー2018/07/01(日) 02:14:08.81ID:???
今日から7月、6月があっという間過ぎてびっくりしちゃうね
梅雨も気がついたら明けてたからこれはきっとお天道様が茜ちゃんのエロ可愛い姿が見たいに違いないね
と言う訳で今夜はまた全裸でお散歩してエッチしまくろうね
そろそろ夏も本番だから暑さ対策の為にも全裸お散歩を強化していかないとね
ほら茜ちゃんもっといやらしくお尻をふりふりしながら歩くんだよ
全裸お散歩ならではの醍醐味わんこみたいに片足あげておしっこもしようね
おお茜ちゃんのお股から香ばしい黄金水が滝みたいに溢れて壮観だね
そしておしっこが終わったら路地裏でいっぱい獣みたいにエッチしまくろうね
今夜も茜ちゃんの締まりが最高でピストンが捗っちゃうね…おらっおらっ
茜ちゃんのスケベな喘ぎ声聞きながら今夜も濃厚ザーメン大量中出しガッツリキメてあげるからね…うぅっ
0399名無しさん@ピンキー2018/07/03(火) 02:42:08.50ID:???
今日は茜ちゃん達の出てるアニメの放映から丁度3周年だね
もう茜ちゃんとお散歩してエッチしまくる様になってから3年も経つんだね
茜ちゃんと知り合っておまんこぬぷぬぷし始めてあっという間に時間が経っちゃったね
そんな記念すべき日だから今夜も茜ちゃんにいっぱいエッチしてあげるからね
ああ茜ちゃんのおまんこは3年間ハメ続けても処女みたいなキツさで最高だね
おまけにおちんぽの形覚えてザーメンいっぱい搾り取ろうと包み込んでくるの最高すぎだよ
ほら茜ちゃんももっと腰動かしておまんこ全体でおちんぽ扱きあげて
そろそろ限界だから3年目の記念日に濃厚ザーメン子宮にいっぱい中出ししてあげるからね…うぅっ
0401名無しさん@ピンキー2018/07/05(木) 00:33:30.78ID:???
茜姉さんの最近お肉が付いてきたお腹鷲掴みにしながら中出し
0402名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 00:34:04.78ID:???
昨日7月5日はビキニの日ってのがあったみたいだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに極小のマイクロビキニ着せてお散歩してあげるね
ああやっぱり茜ちゃんみたいなちっぱいな子でもマイクロビキニ着るとスケベ過ぎるね
乳首がかろうじて隠れてる感じとか尻肉はみ出てるの見たらムラムラしてきちゃったよ
と言う訳で辛抱堪らないから今夜も茜ちゃんをいっぱい突きまくってあげるからね
ああ今夜も茜ちゃんのおまんこ締め付け強烈過ぎて最高だね
毎日使い込んでも新品みたいなキツキツ具合で驚異の名器過ぎるでしょ
ほらもっとピストン激しくしてあげるからね…おらっおらっ
最近ちょっと肉付きが良くなってきたお腹掴みながらいっぱいグラインドしちゃうよ
ああそろそろ出そうだけど茜ちゃん今日は危険日みたいだね
赤面しながら涙目でいやいやしてる茜ちゃん可愛すぎるからどスケベ茜ちゃんの危険日おまんこに
今夜も濃厚子種汁沢山注ぎ込んで種付けしてあげるからね…おらっ喰らえっ…うぅっ
0403名無しさん@ピンキー2018/07/07(土) 03:17:02.58ID:???
今日は七夕だね、という事で今夜は織姫っぽい衣装でお散歩しようね
今日はちょっとお天気が微妙だから天の川は見えなさそうだけど
折角だから空中お散歩して雰囲気を楽しもうね
と言う訳でいつも通りお城のてっぺんにやってきたけど今夜はここで七夕エッチだよ
今日はここにちょっと小ぶりだけど笹を用意してあるからこれを茜ちゃんのアナルに挿して
その状態でエッチしてあげるからね
やっぱり七夕と言えば笹に短冊つるしてお願い事するのが無いとね
茜ちゃんお尻の穴で笹をくわえ込んでいやらし過ぎだね
おまけにおまんこはおちんぽずっぽし咥えこんで食いしん坊さんにも程があるね
悪い織姫過ぎるから股間の彦星でお仕置きだよ…おらっおらっ
茜ちゃんよがりまくってるけどお願い事は考えたかな、えっ今すぐ中に出して欲しい?
茜ちゃんはとことんどスケベだね…それじゃ茜ちゃんの子宮目掛けて
濃厚ザーメン天の川いっぱい放流してあげるからね…うぅっ
0406名無しさん@ピンキー2018/07/10(火) 04:53:56.67ID:???
そう言えば最近体の細胞をテーマにしたアニメが始まったけど
主人公の子がすっごい茜ちゃんにそっくりだよね
髪も赤いしちょっとドジっ子な所とか茜ちゃんと仲良くなれそうだよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんも赤血球コスしてお散歩しようね
今夜はいつもの公園おトイレで体の細胞に想いを馳せながらエッチしようね
こうやって毎日お散歩エッチ出来るのも体内の細胞が日々働いてくれてるお陰だからね
細胞の一個一個が茜ちゃんの血となり肉となりおまんこになっておちんぽいっぱい締め付けてくれるんだね
茜ちゃんがこんな名器過ぎるどスケベボディに育ったのも生命の神秘だから茜ちゃん細胞に感謝しないとね
ほら茜ちゃんもっと腰振って、おまんこぬぷぬぷしながら唾液交換してお互いの細胞感じようね…んっ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮に本日分の特濃ザーメンお届けしてあげるからね…うぅっ
0407名無しさん@ピンキー2018/07/11(水) 00:00:02.47ID:???
今日もとっても暑いから全裸でお散歩しようね
本格的に夏になって暑い日が続くから体力奪われないよう気をつけないといけないね
こういう時こそ産まれたままの姿でエッチしまくるのが最高に興奮しちゃうよね
今夜もいつもの公園の原っぱでいっぱい種付けプレスしてあげるからね
大自然の中で裸でおちんぽぬぷぬぷされてると生きてるって感じするでしょ
茜ちゃん締め付けがまたキツキツ過ぎて本当に種付けプレス大好きなんだね
茜ちゃんがあまりに締め付けてマン肉でおちんぽ扱きあげてくるから
中でおちんぽがどんどんおっきくなって益々茜ちゃんがよがりまくっちゃって可愛いね
ほらピストンのペースあげるからしっかりおまんこ締めるんだよ、おらっおらっ
ああそろそろ限界だから今夜も大自然の中で茜ちゃんの欲しがりおまんこに
濃厚子種汁いっぱい種付けしてあげるからね…うぅっ
0408名無しさん@ピンキー2018/07/12(木) 00:10:58.81ID:???
茜姉さん身体中にぶっかけて全身ザーメン塗りたくってあげるね
0410名無しさん@ピンキー2018/07/14(土) 03:50:58.86ID:???
茜姉さん今夜もお互いの体液混ぜ合わせながらいっぱいエッチしようね
0412名無しさん@ピンキー2018/07/16(月) 14:09:33.25ID:???
お昼なのにってびっくりした顔してるけどたまにはこういうサプライズも無いとね
今日は海の日だから特別に用意してあげた極小マイクロビキニ着て海水浴場までお散歩しようね
丁度海開きも始まってるし暑いから人でいっぱいだね
茜ちゃん面積の小さいビキニ着て人がいっぱいの所にいるから既に恥ずか死しちゃいそうな一方で
おまんこが濡れ濡れ過ぎておまんこで海水浴出来ちゃいそうな勢いだね
と言う訳でそこの岩場でエッチしまくろうね
ああ茜ちゃんの股間の海水浴場は程よいねっとり感と締め付けとぬくもりで最高の具合だね
茜ちゃんあんまり気持ちいいからって声あげると昼間だからすぐ人に見つかっちゃうよ
やっぱりこの人に見られるか見られないかってスリルは定期的に味わわないとね
そして暑いからお互いの汗とか体液が交じり合って最高にスケベ過ぎるね
ああそろそろ限界だから股開きした茜ちゃんの子宮の海目掛けて大量のオタマジャクシ放流するからね…うぅっ
0415名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 00:46:28.94ID:???
今日もスケベな紐水着着て夜のお散歩しようね
こういう暑い日は紐水着着ると茜ちゃんの汗で濡れたむちむちボディが映えるからいいよね
と言う訳で今夜はまた茜ちゃん達がバカンスしてた空き地のプレハブ小屋にやってきたよ
今夜はまたぞろ茜ちゃんファンクラブ会員の皆様が集まってくれたから
水着姿の茜ちゃんと夜の交流会して貰おうと思ってね
茜ちゃんが入ってきた瞬間みんな股間をギンギンに勃たせてスタンバイ万全だね
と言う訳でまずは茜ちゃんへのウェルカムイベントでみんな一斉にぶっかけてあげるからね
みんなこの日の為に数週間とか下手すると数ヶ月位オナ禁してるからすっごい濃いのが溜まってるだろうね
こっちもムラムラして辛抱堪らないから一緒におちんぽ扱くね…
茜ちゃん自分に向けて大量のおちんぽが向けられて一斉に扱かれてるの見て物凄い興奮しちゃってるね
そんな茜ちゃんを見てるとこっちもムラムラしてどうにもならなくなっちゃうから凄いよね
ああそろそろ限界だけどみんな久々におちんぽ扱くからそろそろ出そうな感じだね
と言う訳でみんなで一斉に茜ちゃんに向けてぶっかけるよ…うぅっ
ふう…いやあこれだけの大人数が茜ちゃんに向けてザーメン発射すると臭いが濃厚で強烈だね
茜ちゃんすっかり全身黄ばんだザーメンまみれになって恍惚とした表情しちゃってるね
そんな表情見せられたら一発出した位じゃみんな治まらないから
今夜は夜通し茜ちゃんの全身の穴と言う穴を使ってファンみんなのおちんぽと交流していっぱい濃厚精液注がれようね茜ちゃん
0417名無しさん@ピンキー2018/07/21(土) 00:17:26.79ID:???
そう言えば昨日は土用の丑の日だったね
土用の丑の日と言えばうなぎだけど茜ちゃんはうなぎは好きかな?
最近うなぎもすっかり希少になっちゃったけど精力を付けると言えばうなぎだよね
と言う訳で今夜はうなぎをいっぱい満たしたプールを用意したからそこで茜ちゃんにうなぎさんと戯れて貰おうかな
やっぱり生き物との交流は大事だし暑いから涼しいプールでぬるぬるの生き物と触れ合うのもいいよね
ほら茜ちゃんいやいやしてないで早く入ろうね…おお早速うなぎが茜ちゃんの方に寄ってきたね
茜ちゃん全身をうなぎさんに絡まれてまるで触手プレイみたいだね
おお沢山のうなぎさんが茜ちゃんのおまんこ目掛けて突進してって頭突っ込もうとしてるね…
やっぱり茜ちゃんの雌の臭いはうなぎをも惹きつけちゃうんだね
そして茜ちゃんうなぎさんにおまんこと乳首責められてぬるぬるまみれな状態で盛大にイッちゃったね…
生き物との触れ合いが終わった所で今度は股間のうなぎを茜ちゃん穴に挿し込んで
精のつく液体をいっぱい注ぎ込んであげるからね
0418名無しさん@ピンキー2018/07/22(日) 03:11:43.93ID:???
そう言えば茜ちゃんた達の漫画が載ってる雑誌の
女の子達がファンタジー世界で冒険するゲームに遂に軽音部の子達が参戦するみたいだね
茜ちゃん達も早く参戦しないか心待ちにしてるんだけど中々実装されないね
と言う訳で今夜はいつ茜ちゃん達が参戦しても良いようにイメージトレーニングしとこうね
そんな訳だから今夜はこのビキニアーマーを着て女戦士気分でお散歩しようね
茜ちゃんの慎ましい身体にも合うように特注したからジャストフィットすると思うよ
うんうん、茜ちゃんの慎ましい癖にどスケベなボディが強調されていやらし過ぎだね
お尻の辺りはちょっと小さかったみたいで茜ちゃんのむちむちお尻が丸見えでスケベ過ぎるよ
今夜はそんなどスケベ戦士茜ちゃんがうっかりモンスターに捕まっても大丈夫な様に訓練も兼ねてエッチしようね
と言う訳でオーク気分で茜ちゃんに種付けプレスしちゃうよ…ふおお今夜も凄い締め付けだね
茜ちゃんおちんぽずっぽし受け入れちゃって本当にいやらし過ぎだね…これじゃあっという間に苗床コースだよ
ほら茜ちゃん気持ち良くてもよがっちゃダメだよ、厳しい異世界で生き抜く為にも大事だからね
ああでも茜ちゃん身体が正直過ぎてどんどんおちんぽ締め付けてくるね
これじゃあきらファンがR18になっちゃってりんごとかggrks先生からアプリ配信NG喰らっちゃうね
そんないけない茜ちゃんにお仕置きの中出しガッツリキメて懲らしめてあげるからね…うぅっ
0422名無しさん@ピンキー2018/07/26(木) 03:52:00.76ID:???
毎晩寝苦しい夜が続くからこういう時は深夜お散歩エッチして
気分を変えるに限るよね
と言う訳で今夜は駅弁ファックしながらお散歩しようね
この状態ならお散歩とエッチを両立出来て最高だよね
早速失礼して…うおお茜ちゃんのキツキツおまんこが歩く度に締め付けてきて
物凄い感触で最高すぎだね
茜ちゃんも歩く度にズンズン突かれて首元でよがりまくってスケベ過ぎだね
おお向こうからパトロール中のおまわりさんがやってきたから路地に隠れないとね
こんな所見られたら大変な事になっちゃうからね
そらピストン強くするよ…茜ちゃん大きな声で喘いだらスケベな姿見られちゃうからね
緊張と暑さでお互いの汗と体液が混ざり合って最高にエッチだね
ああそろそろ限界だからこのまま茜ちゃん抱えて濃厚ザーメン大量に中出ししてあげるからね…うぅっ
0424名無しさん@ピンキー2018/07/28(土) 00:06:26.16ID:???
今日は台風が来るって言うからその前にお散歩済ませちゃわないとね
じゃないと茜ちゃん一々悶々として大変だからね
さあ今夜もいつもの公園おトイレでいっぱいエッチしてあげるからね
今夜も茜ちゃんの濡れ濡れで雌の臭いムンムンなおまんこにおちんぽ突っ込むからね
ああ今夜も凄い締め付けでおちんぽ包み込んできて茜ちゃん最高だね…
いやらしい茜ちゃんおまんこをいっぱいグラインドして台風の目みたいにかき回しちゃうからね
茜ちゃん白目剥きそうな勢いでよがりまくって感じちゃって可愛いね
おお茜ちゃんも腰動かしていっぱいグラインドしてきてすっごい気持ち良いよ…
あまりに気持ち良過ぎてキンタマごと精子持ってかれちゃいそうだね
ああもう限界だから茜ちゃんのどスケベ台風おまんこの目目掛けていっぱい濃厚精子爆射して
子宮テンペスト起こしてあげるからね…うぅっ
0425名無しさん@ピンキー2018/07/29(日) 04:14:44.31ID:???
茜ちゃん今夜は台風で大雨だからお家でまったりエッチしようね
お外にいると茜ちゃんのおまんこ並にずぶ濡れになって飛ばされちゃうからね
今日はワンフェスがあるよね
色んなフィギュアとかガレキが発表されるけど中々茜ちゃん達の作品のフィギュアが出ないね
そんな訳で今夜は茜ちゃんのエロ可愛いフィギュアが出る様祈りを込めながらエッチしようね
茜ちゃんもお乳こそなだらかだけどお尻とかふとももとか
立体にしたら映えそうなむちむちポイントがしっかりあるからね
ああ今夜もキツキツ締め付けなこのおまんこもフィギュアでしっかり再現して貰いたいね
ほらほら茜ちゃんもっとしっかりおちんぽ締め付けながら腰振って
茜ちゃんのどスケベオーラをいっぱい出さないとフィギュア出来ないからね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんフィギュア発売への祈りを込めて
子宮に特濃精液沢山爆射してあげるからね…うぅっ
0427名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:06:43.55ID:???
今日で7月も終わりだね…最近1ヶ月があっという間過ぎて困っちゃうね
と言う訳で7月の締めに公園でお互い全裸で青姦しようね
やっぱり暑い真夏の夜は生まれたままの姿で大事な所擦り合わせるに限るね
早速バックでガンガン突いてあげるからね…ああ今夜も
茜ちゃんのどスケベおまんこはおちんぽズッポシ咥えこんで来ていやらしいね
おまけにむちむち巨尻が汗でぬらぬらしててスケベ過ぎでしょこんなん
あまりにエッチ過ぎてイライラしてきたからスパンキングするよ…おらっおらっ
茜ちゃんお尻叩かれて締め付けキツくなるなんてやっぱり変態さんだね
そんな変態茜ちゃんのスケベおまんこに今夜も特濃お仕置きしる沢山流し込んで懲らしめてあげるからね…うぅっ
0428名無しさん@ピンキー2018/08/01(水) 05:27:13.02ID:???
今日から8月だね、いよいよ夏も本番って感じだよね
どんどん暑くなるけど夏バテしない様に夏のお散歩エッチを目一杯楽しもうね
と言う訳で今夜は夏らしく向日葵畑で向日葵コスしてエッチしようね
騎乗位で下から暇茜ちゃんをガンガン突いてあげるからね
ああ茜ちゃんの向日葵おまんこが今夜も肉茎を締め付けて
子種を一滴でも多く絞り取ろうとひだひだ絡ませて蠕動してくるね…
こんなおちんぽ汁全力搾り取り器なおまんこされたらおちんぽとキンタマどれだけあっても足りないよ
あまりに気持ち良過ぎだからガンガン突きまくるね…おらっおらっ
茜ちゃん向日葵に混じって白目剥いてアクメ面晒しながら仰け反って感じまくるの変態過ぎだね
そんな変態向日葵茜ちゃんにおちんぽ扱きあげられて限界だから
今夜も絶対妊娠特濃ザーメン一般いっぱい子宮に直出ししまくってあげるからね…おらっ孕め茜ちゃん…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況