>>175
……はぁ…もう、リンク…。
今はお料理中だから、後で…って…。
(後ろでしゃがむリンクを見て、朝から頑張ってくれたリンクを追い払うわけにもいかず)
(少し困った様子で考えると、鍋に蓋をしておき…)
…仕方ないなぁ…。
(リンクのお願いを断ることは考えず、ついついお願いを聞いてしまう)
(尾ひれに手を伸ばすと、そこをゆっくりゆっくりと持ち上げてつるりとしたお尻を見せる)
(赤色のお尻が見えてくると、少し腰を突き出すようにして谷間のアイボリーな部分を見せる)
(小さなお尻の穴が少し恥ずかしくてきゅうっと閉じてしまうのを見せつつ)
(妊娠していても処女の頃と大して変わらないぴったりと閉じた割れ目を晒し)

ひゃ、あ…っ!もぉ…!
(尾ひれを扱かれてむぅっと頬を膨らませる)
(もちろんリンクのお願いは断れない、大好きな彼のお願いは全てかなえてあげたくて)
(尾ひれを持ち上げられながら、腰を突き出した状態で片手を割れ目に伸ばし)
……うぅ…はずかしい…。
(くにっと指で割れ目を開けば、スリットが開きピンク色の部分が見えてくる)
(クリトリスは薄い皮に隠れているようで、その近くに尿道口、そして膣の穴がくちゅりと涎をたらしてしまい)
リンク…!もうすぐご飯だから…今はここまでにしよ…?
(振り返るようにリンクを見ながら、お尻をふりふりと振りつつ今はここまでと止めようとする)

【こんな感じ…かな…?】
【前からこう、片手をまたの間から伸ばして指で広げてる感じで…】

【って、リンク…大丈夫?まだ起きてるかな…?】
【辛かったら、寝ちゃってもいいからね!】