好きに使うスレ 28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 16:21:07.04ID:???
シチュの種類、バトル、エロールは問いません
待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉なども有りです
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます

スレが荒れるような行為
(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください
ヲチ行為も禁止です

次スレは>>980、もしくは容量が500KBを超える前に立てて下さい。
立てられない場合はスレ立て代行スレッド等に依頼して下さい。

好きに使うスレ 27 [無断転載禁止]
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1494340799/
0694レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/20(土) 02:16:59.25ID:???
>>693
【うむ、もうだいぶ遅い時間だしな。 これを読んだら返信は不要だ。お布団で楽しむだけにして寝てくれ。】
【アジトまで入ったし、今以降なら性別バレは僕はどのタイミングでも楽しめる。気軽に頼む。】
【雪の中の産卵か……いかにも、この階層の鳥らしい。
 ふわふわした鳥も見たいところだが、とりあえず卵があればこちらはうまく作ってみせるよ。】

【ではまた月曜に。良い週末を過ごしてくれ。】
【ちょっとフライングだけど…尻尾の裏を頭で押し上げて、お尻の窄みを指で開いてやる。】
【毛皮の割れ目にいっぱいキスしながら、こっちの鼻息が入るくらいにくっぱり開いて見てるからな…おやすみ。】
0696名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 01:03:11.88ID:OOYybpgw
激安店でもいいとこ発見した。
高い金出さなくてもここで十分楽しめる。
女の子によってもしかしたら…⁉
https://goo.gl/1QVBGW
0697名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 01:03:48.40ID:OOYybpgw
激安店でもいいとこ発見した。
高い金出さなくてもここで十分楽しめる。
女の子によってもしかしたら…⁉
https://goo.gl/1QVBGW
0698レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/22(月) 21:17:09.38ID:???
【今夜もナナチと2人でこのスレをお借りします】

コーヒーか……
ハクメイとミコチを見た後だったら、僕ももう少し美味しそうなのを淹れられたかな。
0699ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/22(月) 21:28:49.45ID:???
>>698
レグ、待たせて悪かった…。
今日もよろしくな、コーヒー…レグも…飲むだろ?
オイラの返事からだし、飲みながら待っててくれ。
(前に教わったコーヒーをレグに差し出して)
0700レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/22(月) 21:39:47.54ID:???
>>699
移動お疲れさま、ナナチ。
ああ、今夜もよろしくな……コーヒーか、ありがたく戴こう。
(ナナチの憶えたてコーヒーを口にすると、器と中身の両方でほくほくと温まり始め)
もう少し仲良くなっていればもふもふさせてもらって毛皮で暖を取るところだが……
うむ、今度は焙煎の香ばしい味と匂いだ。

と言うと今夜は続きか、了解した。
これを飲んでゆっくり待っている、慌てずに書いてくれ。
0701ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/22(月) 21:53:40.01ID:???
>>690
んなぁぁぁ〜〜〜っ!
(顔を真っ赤にしながらお尻に押し付けられた顔が息を吸い込む)
(お尻を突き出した格好のままナナチは声を大きくあげて)
(穴の中にはナナチの声が響く)
(レグの呼吸を肌で感じたナナチは、慌てた様子で穴から這い出して)

お、おま…おまえ…!!
(両手でお尻を隠しながら、真っ赤になった顔でレグを睨み)
(事故なのもありなんとも言葉に出来ないまま、言いかけた言葉を飲み込む)
…まぁな…いい家だろ?
色々苦労したぜ…でも上手に出来てるだろ?
(自慢げに胸を張りながら蓑を脱いで一息つくと)
(かまどに火をつけて部屋が少しでも早く暖まるようにする)
(やはり外に通じる穴が近い入り口付近は寒さもあり)
(火をつけてようやく部屋が暖まりはじめる)

んなぁ…?お前鼻がいいな…。
確かに温泉があるぜ、入りたいのか?
(身体を暖めたいというレグの言葉に少し考える)
(なんでもする、といってはいるが何をしてもらうべきかと考えてしまい)
んなぁ…なら、飯作ってくれよ飯…。
オイラ腹減ったぜ…。
(言いながら近くの外に通じる穴を塞いで作った貯蔵庫をあけて)
ここに肉やちょっとした調味料は入ってるはずだぜ。
死んじまった冒険者から集めたもんばっかだけどな。
なんかうまいもん作ってくれたら、温泉に案内してやるぜ。
(まずは腹ごしらえをしようとレグに料理を作って欲しいと持ちかける)
(どんな料理が食べられるのか、随分とわくわくした様子で)

【風呂の前に飯、でいいかぁ?】
【今日もよろしくなぁ、レグ!】
0702レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/22(月) 23:26:03.46ID:???
>>701
どちらかというと僕は(僕の機能は)かなり匂いには敏感なようだ。
特に―― いや、なんでもない。 ダンジョンでも何かと便利だしな。
(特にナナチの匂いには、と言いかけてしまうが思いとどまり、探検者としての特技に置き換えて説明しておく)
温泉は独特の匂いがするし、どちらかというとその臭気は強いほうだ。
―― そうか横穴に入ってからの微かな暖かさと、ナナチがここで生活できる理由が判ってきた。
大抵の温泉は身体が温まるだけでなく、怪我の治りも早くなるし……これはいい所に構えたものだ。
(周囲が雪原の階層で拠点にするには、温泉が近くにあるとうってつけだ)
地方によっては熱源を利用して食材を燻す加工方法もあるくらいだからな。

うむ、わかった。
温泉まで使わせてもらえるならお安い御用だ、僕の取っておきを披露しよう。
(ダンジョン探索に出た先での調理は慣れており、レグの得意とするところ)
(ここで役に立ててナナチの信頼を得られるのなら発揮しない手はない)
(さっき洞窟内をざっと見渡したが、幸いナナチは道具も場所も揃えてくれている。あとは―― )
おお、材料も豊富にあるじゃないか……選ばせて貰おう。
(ナナチに貯蔵庫をあけて貰うと、その中に仕舞ってある材料を見ては、
 レグの頭の中にあれこれとレシピが浮かんでくる)
これと、これと……卵もあるのか。 肉料理はいろいろ作って試していそうだから、ここは――
(何の卵かはわからないが料理には使えそうなのと、
 陶器に入っていた液体が糖蜜であるのと、袋に入ったままの小麦粉まで発見して)
ふむ。任せてくれ、きっとナナチが見たことのない、かつ驚きそうな物が思いついたぞ。
(得意な調理に目を輝かせて、食材を倉庫から出して次々とかまどとテーブルへ並べていく)

まず鉄板のようなものを……この鍋がいいな。
(かまどに壁に掛かっていた平底の鍋を火に掛け始め、食用油を馴染ませると、
 それを熱している間に動物の乳と小麦粉、卵を丸底の容器で混ぜ合わせていく)
(出来上がりをふわふわとしたものにするため、それほど激しく掻き混ぜずにゆるいペースト状にしたものが完成)
これを……
(熱した平底鍋に、ここは経験から綺麗な丸になるよう垂らし込んで)
(火勢を弱めて熱した生地の表面に穴がぽつぽつ出来始めるまで待つ)
(頃合を見て鍋を瞬間的に浮かせて生地をひっくり返すと、
 ナナチの見ている前でこんがりと狐色に焼けた裏面がひっくり返して)
(甘い匂いがよりいっそう洞窟内に漂い始める)

【お待たせ。調理終了まで書き切れなさそうなので、途中で投下することになってしまった。】
【ネタバレになってしまっているのがちょっと悔しい所でもあるが…】
【風呂の前に食事で了解した。 食材や調理器具はこっちの想像でいろいろ使わせてもらっているぞ。】
0703ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/22(月) 23:49:53.07ID:???
>>702
においに敏感?ロボなのに?
(半分は人間なんだろうかと不思議そうにレグの顔をじろじろと見つめ)
(特に、と言葉を濁したレグにますます不審そうな視線を向ける)
この中は快適だぜ、もともと何かが暮らしてたみたいだけどな。
でもオイラが来たときにはもう何もいなかったぜ。
温泉が湧いて、臭いが嫌で逃げ出したってとこかもしれねぇけど。
(ナナチは推測をしながら自分の脱いだ蓑を壁にかけ)
(お腹をすかせた様子でお腹を撫でる)

んなぁ〜…楽しみにしてるぜぇ。
オイラのより、レグのほうが上手そうだしなぁ。
(それでも自分の料理が下手だとは思っておらず、自分の料理が十分美味しいとも思っている)
(あの謎のコーヒー汁も、ナナチにとっては十分美味しい飲み物だったようでもあり…)
(レグが食材を適当に選んで持ってくるのを見ると、不思議そうに首をかしげる)
おい、その変な味の無い粉も使うのかぁ?
(机に並べられる食材を見ながら、不思議そうに並んだものを見て)
(これを全部混ぜるのだろうかと興味津々なようすで)

…なんだこれ、甘い匂いがする…。
な、なぁレグ…これもう食べれるのか?
(レグが鍋に生地を流し込んでしばらくすると甘い香りが漂い始め)
(ぷつぷつと生地に穴が開いて、美味しそうな匂いと音が聞こえてくる…)
…んなぁ…。
(くんくんと香りをかぎながら、口を半開きにしていつの間にか鍋のすぐ横に座り)
(尻尾をぱたんぱたんと落ち着き無く揺らしつつレグが完成だというのを待つ)
(まるで餌を待つペットのように…)

【これは、パンケーキができるのか!?】
【うぅ…腹が減ってきた…】
【完全に飯テロだろぉ…!はぁ〜…】
0704レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/23(火) 00:39:46.02ID:???
>>703
この粉は焼き方によってはいろいろな使い道がある。
究極の節約生活のため、これを小さくちぎって湯がいて食べ物にする者もいたという話だぞ?
(おそらくナナチには想像不能な謎のデータベースは、
 火と水しかない状況でも立派に食材となる小麦粉の万能性を示している)
元は小麦という実から引いた物だが……おそらく肉・魚意外でも多くの探索者に携行されていたはずだ。
(話している間に、いい匂いの丸い焼け生地は裏も狐色に焼けてきた)
(湯気の出るそれをナナチの前に置いた皿にあけて)

まだ少し待ってくれ。
本当は固形乳などをこの中央に置いて彩るが、それが無くてもこの上にこいつを……
(皿の上で湯気を立てる狐色の焼き物に、糖蜜を中心から垂らしていくと)
(甘い糖蜜は中心から広がり、焼き物の淵側から皿に垂れて、
 ダンジョンにはあまり見られないちょっとした豪華さも演出される)
さぁ出来上がった。 ホットケーキと呼ばれるものだ。
僕は2枚目を焼いているから、まずはナナチ、食べてみてくれ。
(乳で溶いた粉はまだボウルにいっぱいある)

これは食べたい量に合わせて大きくも小さくも焼ける、つまり食事にもおやつにもなれるということだ。
(ホットケーキは、卵と小麦の香ばしい甘さと糖蜜の甘さが交じり合って、
 おそらく見たことも食べた事もないと思われるナナチの鼻先で、湯気を立てている)

【うむ、パンケーキよりはちょっとふかふかめの、ホットケーキにしてみた。】
【これもコーヒーに合うと思ってな。どうだ?(マントの代わりにエプロン姿で腰に手を当て)】
【飯テロだが寝る前にいっぱい食べてはイカンぞ。】
【ところで、よゐこ濱口のちねりネタも入れたがダンジヨンのサバイバル料理として通用するかどうか…(←】

【時間が微妙になってしまったな、今夜はここで凍結するか?】
0705ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/23(火) 01:08:03.85ID:???
【あのちぎったやつは作業量的にサバイバル料理には向かない気がするなぁ】
【ホットケーキ、美味しそうだ…うぅ〜腹へったぁ…】
【食べたい…食べたいけど、お預け…】

【そうだな、オイラ眠くなっちまうし…】
【ここで今日は凍結にして、続きは水曜日、だな】
0706レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/23(火) 01:22:53.59ID:???
>>705
【確かに、ちねっていたらモンスターに襲われました、じゃあまりにも浮かばれないか。】
【一応無人島0円生活でもちねっていたが、アレは時間があったからな…】
【食材から干した果物も見つけてパウンドケーキというのも悪くなかったかも? と深夜の飯テロに輪をかけておく。】

【凍結で次は水曜日だな、了解した。 21時頃に待ち合わせよう。】
【気がつけば関東も多くの列車が運転見合わせになっていた、一番影響の出るのは明日の朝かもしれん…】
【今夜もお疲れさまだ。水曜ナナチの食事シーンを楽しみにしている。】
0707ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/23(火) 01:32:46.66ID:???
>>706
【んなぁ〜、任されたぜぇ】
【美味しそうなホットケーキ、美味しく食べてやるからなぁ!】
【じゃあ今日はここまでだなぁ、おやすみ、レグ】
【今日もありがとな〜、楽しかったぜ〜】

【明日、雪には気をつけてな〜】
【おやすみ〜】
0708レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/23(火) 01:36:18.84ID:???
>>707
ああ、雪に気をつけて……たぶん早めに出る。 おやすみ、ナナチ。

【これにて本日のスレをお返しします】
0711レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/24(水) 21:04:20.54ID:???
なにやら寒波やらスキー場やら噴火やら話題になっているが……
アメリカ北部のイエローストーン国立公園なんか今でも極寒の雪山で火山活動が行われているから、
雪原の下ではマグマに熱されて泉は沸騰し、雪に穴が開いた穴からは温水が噴き出しているという。
つまり何が言いたいのかというと僕は温泉シチュが楽しみであると(以下略

【今夜もナナチと2人でこのスレをお借りします】
0712ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/24(水) 21:11:14.32ID:???
>>711
なんか色々なところで同時にいろいろ起きてるよな。
レグも気を付けろよ〜、オイラも気を付けなきゃなぁ…。
っていっても災害は気を付けようがないけどなぁ…。

今日もよろしくな〜レグ〜…。
あと、名前間違えてごめん…。
0713レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/24(水) 21:25:03.79ID:???
>>712
移動お疲れさま、ナナチ。
まぁ滅多な事では道路以外の山道は登らないが……万一災害の起きそうな所は気をつけよう。
読めない火山活動もあるものだな、危険が知れ渡ってない昔の噴火は麓の街が丸ごと火砕流に飲み込まれたとも云われる。

あちらに書いた通り気にするな。
今夜はロールの続きをするか? するなら続きのレスをゆっくり待つことにするぞ。
0714ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/24(水) 21:30:46.19ID:???
>>713
んなぁ、突然爆発するなんて危ないよなぁ…。
でも相手は自然だし、読めない事だって多いだろうなぁ…。

わかった、続きをするから待っててくれ。
すぐに返事する。
0715ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/24(水) 21:45:12.06ID:???
>>704
これをちぎって煮るのかぁ?
(確かに甘い匂いがするし、美味しいかもしれない)
(ナナチはこのどろどろの液体を舐めてみたいとも思っており)
(それが焼きあがる様子をじぃっと眺める)
(湯気と甘い香りが周囲を満たしていくかのように広がって)
(ナナチのお腹はぐぅ〜…と小さく鳴いてしまう)

んなぁ?まだ何かあるのか?
(どう見ても完成品に見えるそれにまだ何かを付け加える様子のレグ)
(その様子をみながら首をかしげつつ見守り)
(こうして実際に甘くて美味しそうな匂いが漂うとレグの行動を不安に思う事はなくなる)
(むしろもっとおいしくなるのかと期待を寄せて…)
んなぁぁ…。
(とろりと垂れる金色の蜜、舐めたらとても甘かったそれが出来上がったばかりの者の上にかけられる)
(ごくりと喉をならしながらその様子を見守り)

…匂いは美味そうだけどな、味がよくねぇとな、味…。
(そういいつつも手はせかせかとスプーンを動かし、その焼きあがったケーキに口を近づけてがぶっと齧る)
(しばらくは無言でもぐもぐと口を動かしていたものの…)
……。
(はぐ、はぐはぐとだんだんと食べる量を増やし、感想も言わないまま皿を空にしてしまい)
…んなぁ〜…。
(こくんと飲み込んだ後、幸せそうに鳴くと尻尾をパタンと揺らし)
すぐなくなっちまった…もっと食べないと味がわからねぇぜ…。
(口元をごしごしと手でこすりながら、皿をレグの方に差し出しお代わりを要求する)

【美味そう〜…オイラ、ご飯食べたばっかりなのにお腹減ってきたぜ…】
【今日もよろしくな、レグ】
0716レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/24(水) 23:09:48.46ID:???
>>715
どうだ……?
(作り慣れているからホットケーキとしての出来上がりには自信があるが、
 ナナチが甘いものを好きだという確証は得ていない)
(ナナチを見て山育ちっぽい格好と話し言葉をしていても、甘い物系とか喜ぶのではないか……?という見立てと)
あまりダンジョンでは肉野菜果物が中心になるだろうから、ここは一つ、奇をてらってこれにしたのだが……
(見立てが外れれば今後の交渉は厳しくなるし、なによりもせっかく逢えた話せる住人に気に入って貰いたい)
(ナナチがホットケーキを齧ってもぐもぐと獣っぽい口を動かすのに釣られて、レグの首が自然と頷くくらい気がかり)

(一方で、密かな期待で口の中へ放り込まれたホットケーキは、
 小麦粉と卵の焼ける香ばしいスポンジから糖蜜がナナチの舌へじゅわっ…と広がり)
(少なくともここいらのダンジョンでは上に行こうと下へ行こうと、
 口にすることの出来ない味と甘さのコンビネーションを味あわせてくる)

任せろ、もう一枚すぐ焼ける。
(ケーキの2枚目を裏返して、再びナナチの皿を見るともう平らげていた)
(本人はまだ味がわからないなんて言っているが、あの食べっぷりから見て美味しかったことは間違いないだろう)
ふむ、まぁ……気に入ってもらえた様でなによりだ。
(後ろでは尻尾も揺れている。
 この素直でない感じが深層の住人とは思えないくらい可愛く見えて、抱きしめてやりたい衝動にかられる)

もう一枚はだいぶ大きめだぞ。それでもボウルにはまだミックスが残っているな……
これは舐めたら甘いかもしれんが、焼かないと食べられないぞ?
(ホットケーキミックスがペーストになった状態のをナナチが食べたそうにしていたが)
(残ったボールの中のペーストは、手近にあった皮で水分が飛ばないように蓋をしてナナチに渡す)
こいつは一晩くらいなら保存できるから、お腹がすいたらまた焼けばいい。
外は寒いから入り口側に追いとくだけで大丈夫だ。
あ、こいつは置いて数時間経つと二層に別れるから、焼く前にかき混ぜるんだぞ?
(住人のナナチにボウルを渡して、こんがり焼けた2枚目を皿にあける)
(今度は皿からハミ出すくらい大きめに焼いたこともあって、糖蜜が脇から垂れないように前より少なめにして)

確か、僕の持ち物の中に……あった。
(ナナチの戻ってくる頃には、棒状に巻いて乾かした木の皮を削って糖蜜に乗るように薄〜く振り掛けている)
ナナチ、今度はちょっと味を変えてみたぞ。
クスノキ科の常緑樹で、シナモンと呼ばれる香辛料だ。
本来は僕のコーヒー用に乾かして作ってあったのだが……一本乾いたばっかりでタイミング良かった。
さぁ食べてみてくれ。
(ナナチ愛用の皿に新しく用意されたホットケーキの2枚目は、今度は皿からハミ出るLサイズ)
(出来たての湯気とともにシナモンの新しい香りが、一枚目より一段とナナチの気を引きつける)

【お待たせ、美味しそうに食べてくれたのでもう一枚、今度は味を変えてサービスだ。
 なかなか次へ進めなくて済まないな。】
【前回から思っていたのがバターがあれば良かったのだが……こればかりは簡単には作れないので、
 ちょっとシナモンを振り掛けてみた。】
【ちなみに残りのミックスは保存してると数時間で分離してしまうが、焼く前にかき混ぜればいい。】
【混ぜたてよりもふわふわの気泡は目立たなくなるが……
 その代わりきめ細かな生地になって、しっとりとして焼き上がりになる。】

【また夜中に飯テロをしてしまったな。】
【もっともシナモンは味と香りもキツイから、ナナチの好みに合っているかどうか不安はあるが。】
【ああ、今夜もよろしくだ。】
0717ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/24(水) 23:46:27.89ID:???
>>716
……。
(もう一枚を要求し、しばらくするとそれが焼き上がり目の前に置かれる)
(とろりとハチミツがかけられて、おいしそうな甘い香りが漂ってくると口を半開きにしてしまい)
(更にレグが取り出した棒状の木の皮を削ってハチミツの上に振りかける)
(なんともいえない甘い香りが更に漂ってきて…)
…んなぁ…。
(じゅるりと涎を垂らすと、レグとケーキの間を視線が何度も往復し)
(まるで飼い主が食べても良いと言うのを待っているかのようにじっとケーキを見つめると…)
(食べてみてくれ、という言葉と同時にはぐっと食らいつき)
あぐ…ん、んなちぃ…っ!んなぁ…!
(ホットケーキが熱かったのもあってかぶりついた事で口の中が熱くなったらしく)
(両足をパタパタしながらはふはふと口を開け)
…んなぁ…。
(そしてこくんっと飲み込んだ後、小さく声を漏らす)
(幸せそうに天井を見上げ、尻尾をパタンと再び動かし)
ま、まぁまぁ…だな…。
(ハッと思い出したようにレグを見ると、顔を真っ赤にしながら両手で口を隠す)

…んなぁ…レグ、お前ここにいるんだろ?
オイラにそれ、渡さなくていいだろ。
(レグが手渡してきた器をじっと見た後、首を振ってレグに返そうとする)
(これから先、レグがここにいてくれるなら、自分に渡す必要はない)
(まるで帰るかのような事をいうレグに、ナナチはじっと見つめ)

【んなぁ、いいってことよ。】
【オイラもこれ、やりたかったし…だから大丈夫だぜ】
【んなぁ…レグがずっと居てくれれば教えなくてもいいんだぜぇ】
【オイラの為に料理をしてくれればさ〜】
0718レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/25(木) 00:49:29.72ID:???
>>717
お、おい……あまり急いで食べると、焼き上がったばっかりだから……
(口の中で熱そうにしていたが、心配する間もなく飲み込めたようでとりあえずは安心。それにしても―― )
んなちぃって……か、可愛いじゃないか……
(食べ終わった時の幸せそうなナナチを見ていると、それに気付いたナナチが恥ずかしそうにする仕草にも)
(まるで生きたぬいぐるみと話しているような、ナナチ固有の可愛さが見られる)

僕か……? そうだな、確固たる目的もなしに、この階層まで踏み入れたものだが……
(ボウルを受け取ったもののそれを引っ込めないナナチに尋ねられると)
(ふと、己の目的について考えさせられる質問を受ける)
もともと魔物を倒したり迷宮を探索したり、時にはダンジョンで入れた紅茶で一息つくのを楽しみとしているが、
ここまで来たのはやはり珍しい物見たさが一番あっての事かな―― ナナチもその一人だ。
(最初の警戒のされ方から遠慮がちに振舞ってはいたが、今では料理も気に入ってもらえたし)
(こうして頼ってくれるように相手に見つめられると、
 これだけでここを後にするのは、もったいない気がしてきた)

ナナチさえ良ければ、ここで僕は料理の腕を振るっても構わないぞ?
(機械人形の身体を持ちながら肌も意識も人間のようなレグが、探索に生きがいを見出したのも……
 周囲の人間とは一定の距離を無意識のうちにとって来たのか、とって来られたのかはわからない)
考えてみれば、ナナチも不思議な存在だし……僕らは似たもの同士かもな。
身体の造りこそ違えど、新しい仲間だ――
(ボウルを再度受け取ると、テーブルに置いて)
これはまた後で、僕が焼いてやる。 料理はまだ他にも色々作れるぞ?
(お世話になるよ、という意味を込めてナナチの両手を優しく握って改めて挨拶するレグ)

【そうか、なら良かった。】
【遠慮はやめて留まることにするよ。 ロール上の料理は一旦ここで〆るけど、】
【同居相手が女の子だと知ったら、この先ナナチの身体に興味が沸いてしまうかもしれないぞ?】

【さてお待たせだ、時間的にこれで凍結を提案する。次回こそは温泉を……(ガクッ)】
【今週は金曜は空かないんだっけか? 僕は今週末久しぶりにゆっくりできるが、日曜の午後とかはどうだ?】
0719ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/25(木) 00:59:39.48ID:???
【わかった、じゃあ今日はここまでにしようぜ】
【温泉で、一緒に入る…って感じでいいんだよなぁ?】
【無防備な感じで入るのか、それともレグに促されてはいるのか…】
【どっちがいいんだろうな…?レグはどっちがいいんだ?】

【金曜日はダメだなぁ、日曜日の昼からか…いいぜ】
【昼から…夜までできるのかぁ?】
0720レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/25(木) 01:17:58.00ID:???
>>719
温泉は……悩むな、これは。
最初は僕自身が入浴して温まりたいけど、ナナチは僕から匂いを嗅がれて気になってるんじゃないのか?
……そういえば匂いを嗅ぐのをここ数回やってなかったな、さっきのに付け加えとけば良かった。
僕自身はナナチの毛皮の匂いは好きだけど、ナナチは気にしてて、
「普段からこうしてマメに入ってるんだぞ」
っていうデモンストレーションで飛び込んで来れないかな? 僕の入浴の途中くらいで。
無理があるならまた案を考えるが……
ナナチが女の子…雌だと判ったら僕はち○ち○起たせてしまうだろうな。
それをからかうように見せたり、見せなかったり……

日曜は夜も想定しているが、終わる時間はいつもの21時スタートの時よりも早めの22時くらいだと助かる。
土曜に寝つきが悪くなってしまった場合日曜は長く持たない可能性が;
もちろんこの前みたいに途中で一度休憩を取ろう。
というかナナチの人は、長時間やっても夜遅くまで平気なのがうらやましいぞ?(目をキラキラさせて)
0721ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/25(木) 01:37:58.98ID:???
>>720
んなぁ〜…なんとなくわかったぜ。
じゃあ、途中でオイラも入ることにする。
レグが何気なく、こうして汚れを落として臭いを落とさないと〜みたいなことを説明して
んでオイラがオイラもいつも入ってるぜ!と入っていく感じでどうだ?
入ってすぐに嗅いで見ろって近づいて、……んなぁ…結構大胆なことになりそうだなぁ…。
これでよかったらそうしてみるぜ。

わかった、じゃあ日曜日は22時くらいまでだなぁ。
一応13時からあけとくから、温泉に入ったりしよう。
楽しみにしてるぜ?レグ♪
(ぽふっと背中を叩いて)
んなぁ…それは慣れだ!慣れ!
0722レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/25(木) 01:53:27.64ID:???
>>721
そうだな、僕自身も温まるだけでなく当然身体も洗う。
僕が説明するシチュは、一緒に洗い場にいる状況か?
僕が身体を洗っている隙に四つ足で飛び越えて入って、一瞬だから見えそうで見えなくて…というのも良いかも知れない。
嗅いで見ろって近づくのは、一緒にお湯の中に入った時とか、もしくは洗いっこになった時とか?
決まらなければ日曜とよっと打ち合わせてから解凍したっていいんだ、今夜はもう遅くて僕も頭が回らない。
(頼りにされて背中を叩かれるが、もうフラフラで)

そ、そうか…慣れなのか… 日曜は13時で了解した。
終わり時間は一応22時の予定で、頑張れそうだったら延長も考えてみるが……
今夜もありがとう、ナナチ。日曜楽しみに待ってるよ。(ぷにぷにの手をとって握手)
0723ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/25(木) 02:02:01.95ID:???
だいじょうぶか〜?
じゃあオイラも寝るぜ〜!今日もありがとな、レグ。
おやすみ。
(ぶんぶんと握っている手を振ると、もう片手で手を振ってそのまま寝床へと向かうのだった…)

スレをお返しするぜ〜
0724レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/25(木) 02:09:14.65ID:???
>>723
ああ、僕だけで済まないが、寝落ちをしてしまいそうなので…
相談の返事は日曜に貰いたい。それじゃおやすみ、ナナチ。

【こちらもスレをお返しします】
0727レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 13:06:43.22ID:???
【今日もナナチと2人でこのスレをお借りします】

今はチネリ米が作れるチネリータという台所用品まであるのか……
買おうかと一瞬思ったが、いちいち打ち粉を混ぜて入れるのが非効率的ではないのこかれは。
0728ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 13:11:31.30ID:???
【場所、借りるぜぇ】

>>727
あれはおもちゃだろ〜…?
別のものに使えば、何か面白いのができそうだけど…。
小さい団子をいっぱい作るとか…?

今日もよろしくな、レグ
0729レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 13:29:16.97ID:???
>>728移動お疲れさま。
うむ、なにせ出してる所がタカラTOMYだからな。
ジャンルとしてはキッチン・トイということらしい。
小麦粉だから小さいパンつぶというか、お菓子みたいになりそうだな……

ああ、今日もよろしくだ。
>>720-722の流れで特に言っておきたい事が無ければロールを始めるが……その辺大丈夫か?
0730ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 13:37:43.60ID:???
>>729
んなぁ〜…そうだな、においを嗅いでみろってのは、身体を洗った後にするかぁ…。
いや、風呂からあがって身体を乾かした後がいいな…。
その方がにおいとかよくわかりそうだし…。
って思ったんだけど、それでいいかぁ?
風呂入ってるときに匂いかいでも温泉の匂いになると思ってなぁ…。
0731レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 13:49:06.65ID:???
>>730
うん、「嗅いでみろ」シチュそのものを後の楽しみにしておいたほうが良さそうだな。
今日は女の子だという事がわかってドキドキしたい。
身体を乾かしても温泉の匂いが少し残って、あとはケモノのいい匂いだけ残って最高じゃないか……

>>721
>レグが何気なく、こうして汚れを落として臭いを落とさないと〜みたいなことを説明して
という部分だが、僕がナナチを洗ってあげればいいのか?
それならちょっといいのを思いついた。
ナナチから誘い受けみたいな協力が必要だが……
0732ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 14:11:22.41ID:???
>>731
了解だ、じゃあ温泉の後だな。
温泉に入って毛皮を乾かしてふかふかになった後に嗅いでもらうぜ。

んなぁ〜わかった、じゃあそこは洗ってもらうかなぁ…。
誘いうけってのも気になるし、やってみたいしな。
レグの提案聞きつつ、返事をかいちまうぜ
0733ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 14:20:28.76ID:???
>>718
…熱いけど美味かった…。
こんなふわふわなの食ったことなかったぜ。
肉はいつも固くなっちまうしなぁ。
(周辺の生き物の肉は焼くと固くなってしまうことが多いようだ)
(きっと下ごしらえなどはせずに丸焼きにしているからだろうが…)
お前、何の目的もなくここにきたのかよ。
呆れたやつだなぁ。
(やれやれとため息をつきつつも、ナナチの表情は柔らかく)
(しっかりとした目的がないのなら、ぜひここに居て欲しいと心の中で思う)
(ただ、彼が出て行きたいといえば…見送るしかないのだが…)

ほんとうか?あ、後で帰るとかいうんじゃねぇぞ!
…なぁ、本当にここに居てくれるのか?
(半分以上ダメ元で話をしていたのもあって、レグの返事に目を丸くする)
(本当にここに居てくれるというのだろうかとじっとレグを見つめ)
(仲間だといって手を握るレグに、ナナチは笑顔を浮かべ)
…その、ありがとな…オイラずっと一人ぼっちだったから…。
その、その…すごく嬉しいんだ。
これでもう、一人で過ごさなくていいんだよな…。
(毎日毎日同じような日々が続くのはとても寂しくもあり)
(そんな時に来てくれたレグがここに居てくれると言ってくれた)
(それだけでとても嬉しく、尻尾をふわりと揺らすと)

…飯も食べたし、温泉に入るか?
レグ、入りたいって言ってたし。
(食事を食べ終えたレグに、ナナチは温泉への案内を申し出る)
(洞窟の奥へと進めばそれはあるようで、カンテラに火を灯すと何枚かの布切れを持ち)
こっちだぜ。
(そうして温泉への道を案内する)

【とりあえずまだ温泉に入ってないしなぁ、良い感じで話も進みそうだから書き込んでおくぜぇ】
0734レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 14:36:50.75ID:???
>>732
そう、今から説明する身体洗いの後にたっぷりふんすふんすさせてもらって、
その匂いに僕は欲情してエッチなことをいっぱいしてやりたい。
身体洗いのままでエッチになだれこんでもいいが……ううむ迷うな。

僕(レグ)を返したくないナナチは温泉を案内するだろ?
僕は喜んで入って……まぁ入る前に身体を洗ったりするほうだが、
洗ってる最中の周りが見えない所にナナチ、乱入してみないか? ケモノっぽくいきなり湯船にどぶーん!と。
こうして綺麗にしてるんだぞ〜なんて言ってもレグから見たらちゃんと洗ってるとは言えないわけで、
じゃあお前洗ってくれよ〜みたいに慣れ慣れしく来てくれるとやりやすいんだが……どうだっ!(キメ顔)

>>733は今確認した。これより打ち合わせの部分は【】に収納して進める。
今から返事を書き始めるぞ。
0735ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 15:00:05.12ID:???
>>734
それ、いいなぁ…!その流れでいくぜ!
面白そうだしなぁ〜。
じゃあ、温泉についたらどぼ〜んっといくぜ〜
0736レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 15:18:57.01ID:???
>>733
ナナチは色々と興味深いからな。
(ふわふわの尻尾や毛皮といい匂い、そして儚さと可愛さがあって、ぎゅっと抱きしめたいくらいの―― )
いやいや、この階層で暮らしている君に興味があって……その……!
(一瞬頭に浮かんだ感情が口に出そうになって、慌てて機械少年の頭をぶんぶんと振って取り繕う)
そ……そうか、ならお互い良い関係になれるな!
(まだ若干動揺しているが、ナナチの嬉しそうな顔で見つめられると、なおさら放っておけなくなる)

僕としては、この階層の寒ささえなんとかなればいつまでも居たっていい。
きっと2人なら寂しい思いはしなくて済むと思う……ってそうだ温泉!
さっき言っていたが、本当にあるのか!
(最初にこのアジトを案内してもらった時にナナチが話していたことを思い出す)
あ、ああ……確かに言ったとも。
この階層で身体を温めるとしたら、まさにそれじゃないか……
(寒さもあるが、ここまでしばらく探索ばかりで風呂の類に入っていない)
ぜひ案内してくれ、ここから近いのか? 身体とか洗えるだろうか……?
(明かりを持って立ち上がったナナチについていく間も、温泉に食いつくように訊いたりして)

【天然の石鹸みたいなのを作ってくれてるといいな、オリーブオイル辺りを素材にすると滑らかで泡が出るらしい。】
【泡がぶくぶく出てれば視界を遮られるだろうし、ヌルヌルなら洗う時にエッチに……】

>>735
【おお、了解してくれてありがとう!】
【僕はナナチを洗い始めて女の子だって気付いたら、ち○ち○が大きくなるだろうから……】
【ナナチから悪戯っぽく見せるように、ここも洗えと、あそこも洗えと……って感じで。】
0737ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 16:18:14.73ID:???
>>736
ああ、本当にあるぜ。
ちょっと熱いけど、湧いてるところに近づかなければ大丈夫だ。
少し離れたところはぶくぶく水も出てきて面白いしな。
(温泉のことを思い出した様子のレグに説明しつつ道を進む)
(だんだんと暗くなっていくものの、温泉が近づくとほんのりと明るくなりはじめ)
んな〜…身体を洗うところもあると思うぜ。
お湯が川みたいに流れてるところあるしなぁ…。
その辺で洗えばいいんじゃねぇか?
(そう言っているナナチ自身は温泉の中でしか身体を洗ったことはない)
(外で洗うのは寒くて嫌だという理由なのだが…)

そういえば、ぶくぶく泡が出る石もあるんだ。
そいつで身体を洗うと綺麗になるし、良い匂いもするなぁ…。
レグもそういうの好きなのかぁ?
(一人で生活していると、そんなことに気を使うことはなくなるが)
(レグがもしもそういうのを好むならと温泉にあるものを教えてやり)
齧ると口の中がぶくぶくになるぜ。
(どうやら食べようとしたこともあるらしく、ようやく温泉にたどり着くと…)
ほらここだ、なんでか明るいんだよなぁ。
(温泉につくと、そこはお湯が沸いているらしき場所がほんのりと光っており)
(周囲から冷たい水が滝のように流れ込み、温泉は少し熱い程度のお湯に保たれているようだ)
(その温泉から流れる水が川になり、外へと流れているようで…)
温泉だろ〜?
(レグに自慢そうにそれを見せてやり)

【石鹸は、もともとあるってことにしてみたぜ】
【石鹸っぽい謎の塊ってことでさ】

【わかった、それおもしろそうだなぁ】
【楽しみにしてるぜ〜】
0738レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 17:43:17.02ID:???
>>737
ふむふむ……まさしくそれは温泉の特徴。
(ナナチの歩き始めた小道は、アジトの空洞からの光が届かなくっていく)
(唯一、岩山のアジトからのみ繋がっているようで、
 もしナナチと出逢えなかったら温泉を知ることもなくあの雪原をさ迷い歩き続けることになる)
身体も洗えるのか、本当に感謝だな……ナナチと逢えて良かった……
(岩山の巣穴だけでは説明のつかないほど荒涼とした、この雪原の階層で、
 ナナチが住んでいける理由が、レグにはようやくわかった)
(道が暗いというのもあるが、案内役のナナチの尻尾を両手に包んで)
(感謝の意味を込めて拝むようにさすって、尻尾の先を顔に持ってきて頬擦りする)

泡が出る石、たぶんそれは石鹸のようなものだな。
炭酸塩の鉱物が火山性のガスのうち二酸化炭素と混ざって、石鹸の原料になる。
石鹸の原料と地中に埋もれた穀物の殻が混ざって冷えた固形物、それが天然の石鹸だ。
(機械人形として造られたレグには技術と膨大なデータが秘められているが、
 石鹸そのものを知らないナナチが聞いて理解するのはおそらく難しい説明となる)
いや、石鹸は、食べるものじゃないな……
(とりあえず石鹸と化したものをカジってみたナナチが、泡を吹いているところを想像してしまうレグだが)
しかしアジトと繋がる温泉に入っていて、石鹸は使っていないとは……
(どうやって身体を洗っているのかと考える間もなく目の前が明るくなり、
 匂いを嗅ぎ分けるのが上手なレグの顔と鼻に、温泉とわかる匂いの含まれた湯気が当たり始める)

すんすん……おお、これは間違いなく温泉!
(ナナチに連れられて、明るい場所に出たレグは感動に立ち尽くす)
(周囲を見渡せば、奥の間欠泉からは高熱の湯気がもうもうと噴き出し、それに雪解け水が流れ込んでいる)
なるほどあそこからここまでは適度な温度になっている……
(湯溜まりに手をつけたレグにはそれが程よい熱さとなっているのがわかった)
ナナチの言っていた湯が流れてる所はこっちか、身体が洗えるぞ……
(完全な温泉の環境にわくわくしたレグは、マントを脱いで畳むと)

ありがとうナナチ、どうやら必要なものも揃っているようだ。
僕はこれからひと風呂浴びさせてもらって……上がったら、またさっきの道を戻ってアジトの中央に戻る。
(一旦入り口まで下がって、濡れないようにマントを置くとナナチにお礼を伝えて)
(いそいそとズボンを脱ぎ始め……)

【ざっと調べてみたが、まず石鹸は重曹から作れるな。苛性ソーダがあればもっと簡単に作れるようだが…】
【で、問題の重曹だが温泉には重曹水というのもあるし、鉱山ならトロナという天然の白い鉱石がある。】
(トロナ鉱石からは地下水で炭酸ナトリウム(かんすい)が溶け出して、それに二酸化炭素を加えると重曹になる)
【手作り石鹸のレシピには重曹に水と米ぬかを混ぜれば良いとあったから……】
【かなり無理はあるが、偶然が重なれば温泉と鉱山と米ぬかがあれば石鹸は作れるぞ。】
【なんだったらナナチが重曹の出来た所に穀物の殻とか米の研ぎ汁を捨てたっていいんだ。】

【僕は脱衣に入るから、ナナチは一旦退場だな。もちろん後から飛び込んでくるのを楽しみにしているが。】
【長文でお待たせした…休憩時間はどうする? 僕はいつでもいいぞ。】
0739ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 18:21:31.95ID:???
>>738
んなぁぁ…!!
(尻尾を掴んですりすりと頬ずりするレグに尻尾の毛を逆立たせ)
(声をあげながらも振り払うことなく道を進む)
おま…おまえあんまり引っ張るなよ…!
(言いながら振り返り、尻尾をもふっと動かせば)
(香ばしいような香りが漂ってきて)

せっけん…ふぅん…?
よくわからねぇけど、それで洗うとなんか良い匂いするぜ。
レグもそれで洗ってみるといい。
まぁ知ってるなら洗うんだろうけどよ。
(といいつつレグの持つ知識に驚きながらも温泉に着くとその不思議な泡がでる石も見せる)
(どうして泡が出るのかはナナチはよくわかっていないようだが)
(すりすりと指で擦ると表面が少し削れて泡が立つ)

んなぁ〜いいってことよ。
まぁここにいる間は好きに使っていいしなぁ…。
レグって思ったより綺麗好きなんだな、オイラ気にしたことなかったぜ。
(身体が痒くなると入りにくる程度だったナナチはレグに出会ったことで少しずつ体臭を気にするようになっていた)
(今も、自分の匂いをかいで見て…少し恥ずかしそうに視線をそらし)

(レグが服を脱ぎ、身体を洗い始めるのを見るとなんだか自分も身体が痒くなってきて)
(石鹸の岩にナイフを立ててごりっと削り、それを川べりに置いておき)
(レグが快適に過ごせるようにしてやるのと同時に、自分も風呂に入ろうと思い立ち)
(レグが身体を洗っている間にごそごそとズボンを脱ぎ、四足でダッと駆け出し…)
んな〜!!
(どば〜んっと思いっきり湯に飛び込んで、ぶるぶると身体を振って水を払う)

【まぁいいじゃねぇか、ファンタジーな世界だしなぁ〜】
【きっと何かこう…色々あったってことにしようぜ】
【偶然に出来たのかもしれないし、天然なのかも?しれないしってことでさ】

【あ…もう飛び込んじまったけど、良かったのかなぁ〜】
【休憩はオイラは合間に食べてくるよ】
【だから、大丈夫だぜ】
0740レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 19:38:23.05ID:???
>>739
言われるほど特別綺麗好きではないが、
探索を続けていると、とんでもないダンジョンに出合うこともあるから――まぁ、ここもその一つかな……
(いきなり雪が降ってる世界に出たり、ケモノの住人と出くわしたり)
風呂は入れる時に入っておくに越した事はない。
(ズボンを脱ぎかけて、ふとナナチの性別を気に掛けたが)
(既に入り口の暗がりの向こうへ引っ込んでいた様で、レグが今この場で裸になってしまっても問題なくなっている)
そういえばナナチからは動物の……その、ペットの背中に顔をくっ付けた時のような匂いがするな。
(服を簡単に畳んで、まとめて置くと)
(ナナチが気にしている事とも知らずに「いい匂い」の意味のケモノ臭があることを暗がりの向こうの声に伝える)

これか、うむ……確かに石鹸質だ、素晴しい。
(かぽーん♪)
(ナナチが気を利かせて切り出して置いていてくれた石鹸を手ぬぐいに溶かして、
 お湯の流れる川べりに座って、掛け湯をする度に、桶の代用で持ってきた鍋の音が明るい境界に響く)
ああ、生き返る……
さすが天然の石鹸、泡立ちが良くてしっとり洗えるじゃないか……
(身体の汚れを石鹸で洗い流して、爽快感に包まれるレグ)
(おそらくお湯に浸かれば、もっと気持ちが良いだろう)
(次にヘルメットでぺったり寝てしまっている髪を洗い始めると……)
んん〜…
(ここでも石鹸の泡立ちはよく、レグの頭は瞬く間に白い泡に包まれ、周りが見えなくなるほど)
ふわっ?!
(耳穴ではじける泡に混じって、四つ足の肉球で抑えられた駆け足の音がしたと思うと)
(レグの後ろを瞬く間に飛び越え、一気に岩風呂へ飛び込んだ気配がいる)
(洗い場から岩風呂まで数歩の距離があるにもかかわらず、
 レグはナナチが飛び込んだお湯を被ってしまい、ものすごく半端に泡が流された状態で振り返った)

ナナチかっ?!
まったく……(自分みたいに念入りに洗えとまでは言わないが)掛け湯さえしないでお湯に飛び込んだのか……!
(既にお湯の中にいるナナチを湯気越しに見つけて、呆れた声で言いながら自分の体に残った泡を流すレグ)
キミはいつもそうして入っているのか?
それじゃ身体が洗えてないじゃないか……
(ナナチの性別を知らないレグは、泡を流して裸で立った姿をナナチに向けているので)
(いつまでも筋肉がつかない少年らしい身体の表面の股で、皮の被ったち○ち○が垂れ下がって見えている状態)

【四つ足の飛び込み、うーんこれぞナナチ! 可愛いよ……もう今すぐにでも捕まえて悪戯したいぐらいだ。】
【でももう少し、我慢我慢……】

【無理なら僕もファンタジーで済ますつもりだったが、調べると調べるほど作れそうな要素が見つかったので(ぇー】
【まぁやはり現実的には厳しいだろう、少なくとも誰かが人為的にモミ殻とか米ぬかを加えでもしない限り成立しない。】

【休憩の件は了解した、僕もそうさせてもらう。】
【飛び込みのタイミングは丁度良い、進めて欲しいところまで進めてくれてとても助かった。】
【あとはうまく身体洗いの話に乗ってくれればいいが…】
0741ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 20:03:07.54ID:???
>>740
んなぁ〜♪
(お湯に入り心地良さそうにすいすいと泳ぎつつ、脚が付くところまで戻ってくると立ち上がる)
なんだよぉ…別にオイラとおまえしかいないんだから良いだろぉ…。
身体洗わなくても入ちまえば綺麗になるって。
(お湯の中から立ち上がり、レグと同じように濡れた身体を晒す)
(毛皮がぴったりと身体に張り付き、ほとんどわからなかった胸の膨らみがあるように見え)
(更に下に視線を移動させれば、そこにレグと同じような物はついておらず)
(白い毛皮が肌に張り付き薄っすらと割れ目が見える気がする…)

レグはいつも身体洗ってんのかぁ?
オイラはここに来るまで風呂なんてあんまり入ったことなかったしなぁ…。
(レグの言葉に疑問を返しつつ、首をかしげる)
そんなに言うなら、オイラに洗い方教えてくれよ。
身体なんて洗ったことないしなぁ…。
(そういってナナチは風呂から出て、ぺたぺたとレグの隣へとやってくる)
オイラの身体、どうやったら綺麗になるんだ?
(ぺたりと全身の毛が濡れてしまった状態でレグに尋ねる)

【こんな感じかぁ?上手くできてるといいんだけどなぁ】
【ここからはレグに洗ってもらうぜ】

【後で一緒に作ればいいんじゃね?】
【ほら、あの岩の石鹸よりこっちの方がいい…って感じで】
0742レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 20:59:37.44ID:???
>>741
お湯の外は寒いからって、そんな……なっ?!
(湯気を通してある程度見える位置から、こちらの近くまで泳いで来たナナチが、お湯から立ち上がると)
(いいかげん性的な経験の無いレグでも、ナナチの身体の特徴に気付いてしまった)
なっ、なっ、なっ……ナナチ、君は女の子なのかっ?!
(なんとなく可愛さや仕草から、そんな気はしていたが、獣人の容姿と喋り方から、確定出来ずにいた)
(しかし裸に濡れた毛皮がしっとりと張り付いている状態では、
 僅かな胸の膨らみや股の割れ目が成長前の女の子くらいに毛皮をかたどっている)
(まだハッキリ見えていない、興味はあるが…むしろ機械の心臓が高鳴るほどだが、
 これ以上近づかなければ見てはいけないものを見てしまうことはない)
(そう思うと、レグは岩風呂のナナチからも見えるくらいにハッキリと性器がぴんと持ち上がってしまった!)
(慌てて手ぬぐいで反応したのがバレると恥ずかしい股間を隠す)

そ、それは洗うよ、もちろんだとも。
(一方首をかしげるナナチは、お風呂自体を入れば良いと思っているだけで身体を洗う文化はないようで)
(それはそれで、人間らしく生活の出来そうなナナチには教えてあげるべきかもしれない)
実際洗ったほうが上がった後も気分がいいぞ?
僕がやったみたいに、布とさっきの石鹸で泡を立てて―― ふわ、ちょっ……!!
(説明を聞きたそうにしてくれるのはこちらとしても嬉しいが、
 ケモノの女の子の濡れた身体で岩風呂から上がってきてしまったナナチは、よりハッキリ見える状態まで近づいてくる)

わ、わかった! 僕が洗ってやるから向こう向いてくれっっっ!
(ナナチは洗い方のほうに話が行って気にしてないかどうかわからないが、
 ち○ち○を起ててしまっているこっちは、意識されたら後で軽蔑されそうではある)
(濡れた毛並みがぴっちり寝て、スリットの起伏がよくわかる女の子の特徴を前に、レグは機械人形なのに顔が真っ赤)(目の前を開いた両手で覆っても、ついつい指が開いて隙間から可愛く育ちかけた胸の膨らみや下半身を覗いてしまう)

【そうそう、こんな感じ……凄く可愛いよ、濡れたナナチ。】
【濡れた白い毛皮の割れ目をくしゅくしゅ悪戯してやりたい、お湯が指で搾れてしまうくらいにぎゅっ…て。】
【意識してるのかな、それても考えないでやってるのかな……もっと近づいて身体をくっつけて欲しい……!】

【なるほど、石鹸の泡泡っ2人で楽しんだらナナチも石鹸いいなってなるかもしれないしな。】
【後々チャンスがあったらその辺も描ければいいな。】
0743レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 21:04:38.70ID:???
【本日のタイムリミットだが、あと一往復くらい…か?】
【今週は火曜と木曜をナナチとの時間に空けようと思っているが、どうだろうか。】
0744ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 21:33:45.09ID:???
>>742
んなぁ〜…?そうだよ、言ってなかったっけ?
(お風呂から出てレグのほうに歩きながら首をかしげ)
(そういえば性別は伝えてなかったかもしれないとも考えるが)
(その程度のことは些細な問題だとも思い)
…じゃあ洗ってくれよ、オイラ身体を洗うなんて初めてだぜ。
布でごしごしするだけなのかぁ?
(こんなので綺麗になるのかよ、とかなり不思議そうに布を見る)
(レグが慌てている様子に目を細めつつ、とことこと近づき…)

んなぁ〜…なんで急に恥ずかしがってるんだよぉ…。
さっきまで恥ずかしがってなかっただろ〜?
(急に恥ずかしがるレグを前に不審そうに首をかしげ)
(まぁいいかと流れる川に足を入れて、ちゃぷちゃぷと遊び始める)
んじゃぁオイラは見てないから、さっさと自分のを済ませてくれよ。
(そう言って思いついたように地下だというのに生えている蔦状の植物に近づき)
(葉っぱをいくつか引っこ抜くとそれを川に流し始め)
ほら見ろよレグ、競走だ。
(二つの葉っぱを同時に流して、それを競わせて遊んでいるようだ)
(レグの気をひこうという悪戯心からではあるが…)
(レグが振り返れば四つんばいでレグにお尻を向けたまま尻尾をふりふりと揺らすナナチの姿があり)
んなぁ〜…終わったらオイラをちゃんと洗ってくれよ?

【それなら安心だ、よかった。】
【ぎゅうって搾るわけかぁ……なぁ、汚いところも洗うのか?】

【何か作るっていうのもありだと思うぜ】
【一緒に作ってまた洗いあってってできるしなぁ】

【火曜日と木曜日でオイラのほうは大丈夫だぜ】
【なんとなくその日に来るって思ってたしなぁ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況