>>52
【こちらも無言で寝落ちしてしまったみたいでごめんなさい…】
【この海水浴場では貴方専用の玩具としていっぱい弄んでください】
>>51
やん…いわ、ないで…首輪が似合ってるなんて…ぁんっ…やめ…
(露出による辱めに快楽を明らかに得ていながらも、それでいながら)
(確かな清楚な雰囲気を残し続ける未来…清楚なマゾ牝…美しい露出狂女…)
(未来の魅力に取り込まれたのか、周りのギャラリーはさらに距離を詰め)
(未来の顔もほぼ全裸の姿も…余す事無く視姦し、撮影してゆく)
(そんな未来の様子を眺めながら、首輪を取り付けた男は海の家の店主と)
(何やら話をしていたが、何やらほくそ笑みながら身体をくねらせる未来に近寄る)
はあぁ…ぁん…何…いや…覗かないで…アソコ…覗いちゃ…
んふぉっ…ん、んッ…んんうぅうっ…!
(男は未来の膣内でスイッチを切られずに暴れている状態のバイブを)
(水着の股間部分をずらしながら、引き抜いて来る…暴れたままのバイブに膣肉を)
(刺激され、未来が大きく身体を仰け反らせ…)
ぁあぁっ…いや、いやぁ…そんなの見せつけないで…だめぇ…
(膣内から糸を引きながら現れたバイブは濁った本気汁にコーティングされ)
(挿入される前よりもはるかに卑猥な状態で、それはすなわち未来が興奮している証)
ん…んむぅ…むふぅっ!?
(そのバイブで身体を弄られるのかと予想していたのだが)
(まっすぐに未来の口に向かってきて、そのまま下の口と同じく涎を垂らす上の口に)
(咥え込まされる…口の中に広がる恥ずかしい愛液の味…)
(そんな姿に興奮するギャラリーもいれば、未来の口が塞がれた事に落胆する声も)
(それほどまでに未来の喘ぎ声は淫靡ながらも愛らしさもあった)
ん…んぐっ…んんっ…!
(半開きになっている事で水着ではもはやまともに隠せない濡れる陰唇に刺激が走り)
(未来が思わず爪先立ちになる…男が首輪に付けられたリードを未来の背後から)
(尻を通過する形で股間に宛がい引っ張り上げられ…)
ん…むぅ…ん、んむぅう…
(リードに陰唇とクリトリスを刺激されると共に、このリードの方が)
(身に着けている水着よりもはるかに股間を隠している事を自覚させられる)
んむっ…むはぁっ…ぁッ…ん…だめぇえっ…
(そのままリードを持ち上げる様に引っ張られ、絡みつくように背後から押され)
(卑猥な姿がさらに淫らになった状態のまま歩かざるを得なくなり)
(最初の一歩を踏み出した未来の口から思わず咥えさせられたバイブが転げ落ちていった)

【どんな素敵な事が待ち構えているか楽しみです】
【出店で物を買ってる最中に、子供に身体を触られたりとかもしてみたいですね…】