>>9
な、なんとっ…!“HENTAIの国”……なんと言うか、不名誉な二つ名ですね………
ある意味、カズマのような変態がうろちょろしていることも納得が行きます………
しかし、9割ですか……私と同じくらいの女の子たちが、そんな淫らなことを………
そ、それに、10歳前後って!さ、さすがに、若すぎじゃないですか……///
そんなに幼い子にアレを咥えさせるなんて………///ゴクリ
ま、まぁ。以前にカズマが言ってた“妹属性”って奴ですかね?

なるほど、唾液ですか。確かに、潤滑油の役割もしてくれますしね。ち、チンカスって………それも舐め取るんですか?ま、まぁエチケットということにしておきましょう。
男の人って、気持ちいい所とかあるんですか?そういう所を重点的に責めれば、カズマもイチコロになると思うのですが………

あっ、それと、私思ったのですが、射精の瞬間ってどうすればいいんですか?男の人って、最後にドピュッと出るじゃないですか?
あれも飲むべきなのでしょうか?それとも飲まない?だとしたら、顔とか服にもかかっちゃいますし………
そうだ!射精の瞬間にティッシュで……いやいや、それではムードが台無しですね………うーん。
それに、フェラチオのあと、どう声をかければいいのやら………「気持ちよかった?」ときくのも安直すぎる気が………。
だからって沈黙すると気まずくなりますし………。もっと、こう、性的興奮を仰ぐような言葉を言えばいいんでしょうか?