>>4
なっ!?あなた今全世界の持たざる者たちの恨みをかいましたよ………。な、なんなんですか!乳がそんなにいいんですか!?あの邪魔な脂肪の塊が!そんなにいいんですかぁ!!

………わたしだって、ないわけじゃ、ないんですよ………?///
ちいさいけど………

それにしても、あなたもだいぶ卑猥な言葉を使うんですね?“種付け”なんて、本来人間には使いませんよ?カズマのぱそこんの検索履歴にも載ってました。

それと、気になることを言いましたね?「おっぱいでかくなるように」?もしかして………種付けすると大きくなるん……ですか?
「揉みまくって大きく」って………揉むだけでも大きくなるんですか?
………これは聞き捨てなりませんねぇ///

そ、そうですねぇ、理想としては、ゆんゆん………いやダクネス………あぁ想像するだけで世界がかわるぅ///

……わ、わかりました!その要望、受けて立ちます!!た、種付けをされればいいんですよね………?///
くっ、この際もう関係ありません!おっぱいのだめです!そう、全てはおっぱいのためなのです!!