懐かし作品のキャラでなりきりH・16 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 11:25:27.69ID:???
懐かしアニメ・懐かし漫画・レトロゲーム板で扱われているような古い作品のキャラでのなりきりスレです。
(『懐かし作品』の定義は10年以上前の作品ということにします)

・「ブラックエンジェルス」のジュデイで輪姦
 ・「ダーティペア」のユリとケイで
 ・魔女っ子アニメ(「マジカルエミ」とか)
 ・「セーラームーン」のセーラー戦士と…

《スレルール》
・基本的にsage進行でお願いします。メール欄に半角小文字で「sage」と入力して下さい。
・行為や乱入は相手の同意の上でお願いします。
・あくまで「なりきり」ですので、キャラの口調等には留意して下さい。壊し過ぎは控えめに。
・ただし、古い作品がメインなので、少々曖昧でも寛容に。
・待ち合わせは、ある程度正確な日時の指定を推奨します。
・中の人発言はそれとわかるようにお願いします。推奨は【】使用。

前スレ
懐かし作品のキャラでなりきりH・15
http://itest.bbspink.com/mercury/test/read.cgi/erochara/1408442635
0002名無しさん@ピンキー2018/10/16(火) 11:27:10.88ID:AgHPPlQQ
あげ
0003木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/21(日) 18:58:01.57ID:???
【出典 沙也香〜義母〜(フェアリーテールレッドゾーン)】
【一見清楚だが、その本性はスケベでマゾ気質でかなりの巨乳】
【希望する展開 夜の公園で覆面男に犯されかけてる所(遊具に全裸で縛られてる所)を見られて】
え…ここは?
(どういう事でしょう…私はさっきまで公園に…夜の公園にいたのです…
(そこでほぼ全裸の状態で公園の遊具に縛られて、バイブを挿入され…)
どうして…いきなり昼間に……?
(私は相変わらず縛られていました。でも、唯一身に着けていた衣服… 膝まで降ろされた黒い下着とパンストが無くなっていました…
(つまり、今の私は全裸です… )
え?どうなってるの?
(私をこんな状況にした男性…覆面を被った男性は 目の前からいなくなり…)
(それどころか、公園内の遊具の配置…全然違う…そもそも私の知ってる公園じゃない?!)
あぅっ…!?やだッ…まだバイブがアソコに…
(股間にはまだコード付きのバイブが挿入されたままです)
と、取りあえず…逃げなきゃ…昼間の公園でこんな淫らな恰好…!
(でも・・腕を遊具に緊縛されてる状態ではどうする事も…そんな…こんな状況では人に助けを求める事も出来ない…)
どうして、さっきまで夜だったのにいきなり昼間に…しかもいたはずの公園が全然違う場所に・・訳が分からない・・!
でも、誰かが来る前に…逃げなきゃ、隠れなきゃ!
ひッ?!
(腕に食い込む縄の痛みに耐え、無駄な身もだえをする私…すぐ近くに接近している人物に気づくのが遅れてしまったのです)

【次レスで発見者と、何らかのレスによるアクションをお願いします】
0004名無しさん@ピンキー2018/10/27(土) 21:18:21.39ID:???
あれ…?おばさん…こんな所で何しているの…?(10〜11歳の子供が全裸の沙也香を見つけて近づきよくわからないバイブを揺さぶる)
0005木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/27(土) 23:00:38.46ID:???
>>4
きゃっ?!いや……え……あ…子供……んッ……
(身体を仰け反らせる状態で縛られていた私は、低いアングルからかけられた声にすぐに反応できません)
(まだ26歳なのに…「おばさん」と言われた事は軽くショックでしたが、今はそんな場合じゃなくて…)
あ…あの…ボク…?こ、これは…その…ひゃぅっ!?んッ…ぁあ、ぁんッ…止めッ…やめてぇえ…!
(犯されるために縛られて、バイブで虐められていたなんてこんな男の子に説明するわけにもいかず)
(言葉に詰まっていたのも束の間…その子は私の股間から愛液塗れになって突き出ているバイブを指先で遠慮なくつついて…)
ぁッ…ぁあ、ああんッ…ひあぁッ…お願い…そんな事……ぁん…ぁあっ…んッ…いや…見ないで…
(私を縛った男性に身体を許しかける程に身体に快楽が迸っていた事もあり、その無邪気な弄り方ですら脳髄まで響く様で)
(男の子の視界で揺れる大きなオッパイ越しに視線が絡むと…私の濡れ具合はもっと激しくなり始めました…)

【好きなだけ弄ったりして…縄は解かなくてもいいわ…】
0006名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 10:38:47.95ID:???
あれ?おばさんの下からおしっこが出てるよ?おもらししたの?(バイブを更に弄りながら沙也香のおっぱいを揉み、乳首を吸う)
0007木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/28(日) 13:08:52.26ID:???
>>6
ぁぁんっ…いや…んん…やめて…お願い、ボク…お姉さんの言う事…
(私の恥ずかしい場所から覗くバイブ…それを軽く弄られただけで感じる私)
(男の子もこのバイブを弄ると私の身体が縛られたまま跳ねあがり、エッチな声が出るのがわかったのか)
ひぅっ?な、何を…駄目…そんな事、っ…しちゃ…ん!
(バイブを触ると指が汚れるにも関わらず、執拗に弄りはじめて…)
ちっ…違っ…ぁんっ…これはオシッコじゃ…ん…ボクっ?こ、こんな所、見られたらっ…
ひ、人に見られたら大変なの…
(一刻も早く縄をほどいて逃げなきゃいけないのに、身体がしびれて…)
あふぅっ?!んん…ぁんっ…駄目…おっぱい…んん…あぁぁんんっ!
(小さな身体に絡みつかれ、おっぱいを揉まれて口に含まれると、目の前がチカチカして…)
(私は昼間の公園で全裸で縛られてる所を着衣の男の子に弄られ絶頂したのです)
0008名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 14:15:54.27ID:???
そうなの?でもおばさん、お顔が嬉しそうだよ?(そう言いながら乳首を舐めたり吸ったりしてバイブも徐々に奥に押し入れる)
0009木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/28(日) 16:14:42.19ID:???
>>8
っ……いや…言わないで……ぁあっ…駄目…駄目なの…
(こんな小さな子にまで「嬉しそう」なんて言われて…理性では駄目だと判っているのに)
(身体に快楽が刻み込まれてるのが表に出てしまってるのを悟られてしまっている…その事実に)
(顔や首が一気に赤くなってゆくのを自覚します)
おっ…お願い…もう…こんな事……本当に人に見られちゃうの…ね…ねっ…?
お姉ちゃんだけじゃなくてボクも大変なのよ……んッ…だから…もう止めて…ぁんッ…あっ!
(必死で首を振り身体をくねらせますがその動きが男の子の好奇心を刺激してしまうのか…)
(バイブをそのまま奥まで捻じ込んできて…私に抱きつく様にしながらオッパイに顔を埋めて…)
ぁんんッ…いや…奥まで来ちゃう…んん…いやぁあ…お姉ちゃん今ビンカンになってて…
ぁ…っ…駄目…リモコン弄っちゃダメなの…ぁふぅうっ…んんん!
(いつ他の人に見られるか判らない…その緊張感の中…男の子はバイブからぶら下がるリモコンに気づいたみたいで…)
0010名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 17:49:57.91ID:???
あれ?このリモコンなぁに…?押してみようっと…(乳首を舐めたり吸ったりしながらリモコンがあることに気付きバイブの振動を強くするボタンを押す)
0011木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/28(日) 19:00:01.64ID:???
んぅッ…あんっ…ふぅうっ…止めッ…もう乳首っ……んん…ぁんッ…
(男の子が音を立てる様に乳首を吸うと、その小さな口の中で私のピンク色の乳首が硬く尖ってゆくのが判ります)
そんなにされたら……乳首ビンビンに……ゃんッ…いや…見ないで…
(片方と乳首を吸われると、吸われてない方の乳首まで男の子の視界でピクピク反応して…)
ぁあっ…どうして…どうして…?何で……こんな男の子にまで……どうして昼間に…?んんッ…!
(犯される寸前まで昂っていた身体は男の子の好奇心いっぱいの触り方でも恥ずかしいほど感じてしまって…)
ぁあ…ぃ…駄目…駄目…そのリモコン……ん…いやぁ…今奥まで入っちゃってるからっ…!
ぁん…駄目…っ…んひっ…きゃっ…あふぅッ…!んッ…ぁあああっ!
(男の子にバイブを奥まで捻じ込まれた状態で容赦なくリモコンの目盛りを強くされ…)
(突き抜ける快感…バイブの振動でオッパイの肉まで男の子の前で揺れ始めて…)
ひゃぅうっ…ん…やめ…っ…ん…んぁあああっ!
0012名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 19:21:08.00ID:???
うわぁ…おばさんのおっぱい凄い揺れている…僕のおちんちんを挟んだらどうなるのかな…?(バイブの振動を強くしたままズボンを脱いで沙也香の胸を端に寄せて小さいおちんちんを挟む)
0013木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/28(日) 21:50:36.25ID:???
>>12
んんぅ〜っ……んッ…んんッ…ぁッ…はぁッ…!ぁん…駄目…ボク…お願いっ…スイッチ止めて…
お姉ちゃん、おかしくなっちゃ…ぁあっ…ん…駄目…このままじゃ…私…ん…私ぃッ…
(駄目……いけないと判ってるのに…何でこんな状況になったのかすら判らないのに…)
(昼間の公園で、全裸という恥ずかしい格好で縛られてる姿を子供に見つかってそのまま玩具みたいに弄られて…)
(他人に見つかったらただじゃすまないのは判ってるのに…気持ち良い…)
ぁん…ひっ…ダメ…ソコ弄っちゃ……んくっ…ダメ…感じちゃう…感じちゃうから…っ…!
(私が全くの無反応なら男の子が興味を失うかもしれないけど…そんな事出来るはずも無くて…)
(膣奥まで捻じ込まれてぶるぶる震えるバイブ…男の子の唾液にまみれるオッパイ…)
(肌にかかる男の子の息と体温…胸の間から見上げる視線…とっても甘美で……)
ひぃっ…んッ…はぁあん…っ…何…何をして…ぁ…やめ…んっ!
(男の子が揺れるオッパイに我慢できなくなったのか、私の身体を足で挟む様に)
(縛られてるジャングルグローブジムを登り始めて…胸のあたりに腰が来る状態で止まって)
んん…ぁん…何…ぁん…お願い…もう許し…バイブっ…さっきのリモコンを…ひっ…!?
(無論私の膣内ではバイブが暴れっぱなしで…何とかスイッチを切ってをお願いしようとした矢先)
(目の前に取り出される男の子の股間の可愛らしいオチンチンが…)
ひっ…まさか…何…何でこんな事知って…?ん…ぁあっ…ん…んむふぅっ…やぁんっ!
(私がどうして気持ち良くなってたかも理解できない男の子が私のオッパイを勝手に使ってオチンチンを)
(挟みながら擦り付けてきて…)
ひぃッ…ん…!や、やだ…やめて…ん…ふぁあっ!
0014名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 21:56:58.48ID:???
うわぁ…おばさんのおっぱい…柔らかくてマシュマロみたい…僕のおちんちんが見えなくなっちゃった…んっ…(初めてパイズリをして気持ち良さに小さいおちんちんをビクビクしながら優しく腰を動かして強制パイズリをしながら沙也香の乳首も吸ったり舐めたりする)
0015木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/10/28(日) 22:10:39.12ID:???
【ごめんなさい…そろそろ眠くて限界なの…今後は置きレスで良いかしら…】
【気持ち良いシチュありがとうございます…】
0016名無しさん@ピンキー2018/10/28(日) 22:16:24.92ID:???
【了解しました、置きレスで良いですよ?こちらこそおねショタシチュにお付き合いして頂きありがとうございます!!】
0018木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/03(土) 01:20:32.19ID:???
>>14
ひっ…んはぁッ…いや…熱い……んッ…やだ、どうしてこんな事知って……ん…やめ…
(男の子のオチンチンが私のオッパイに挟まれ、その接触面から感じる彼の幼いながらの昂ぶり…)
(私のオッパイの間でスライドしながら、肉を押し上げる様にさらに反りあがって…)
駄目…ダメよ‥オッパイそんな風にしちゃ……ぁん…こんなぁ…っ…
(その先端から先走り汁が出始めているのでしょうか、私の鼻に届く覚えのある香り…)
(この匂いを嗅いじゃうと…私…余計に身体がムラムラしちゃうのに…)
い、言わないでぇ……オッパイ大きいの、恥ずかしいのにっ…ん…はぁん…
(マシュマロみたい…オチンチン食べちゃった…そんな事をこんな幼い男の子にまで言われて…)
(普段から、服をきちんと着ている時でも男の子達にまでこんな目で見られる事を妄想すると今の状況もあって)
(余計に身体が、アソコが疼いてきて…)
はぁ…っ…ん…終わった……?きゃっ…?ん…はぁ…いや…もうしゃぶらないで…
(一瞬男の子がオッパイでオチンチン扱くのを止めて身体を離して…一呼吸つけると思ったら)
(再びオッパイの味を再確認する様に、グローブジャングルジムの足場で器用に身体を動かす男の子は)
(下と唇で乳首を重点的に味わうのを再開して…)
んんッ…ぁ…っああっ…ダメ…そんなに…抱きつかれると…んッ…!
ンふぅっ‥‥はっ…んん…バイブ…いや…ん…ダメ…痺れちゃうの…ぁんッ…ああぁっ!
(遊具を巧みに使いながら男の子が抱きつく様に絡んで来ると…)
(本当に抑え込まれてる…こんな小さな男の子にさっきまで夜の公園でされていたような事をされてる…)
(そんな気分に陥ってしまって…身体の疼きが限界まで跳ね上がっていた私は)
(もっと身体中を見て触って舐めて欲しい…いけないと思いながらも…でも…)
(オッパイに集中してるこの子なら気づくはずも無い…そう思っていやらしく身体を「気持ちよさそう」…)
(「もっといっぱいエッチな触り方しても良いのよ…」そんな気持ちを込めながらくねらせてしまったのです)

【クンニとか、脇舐めとかもして下さって大丈夫ですよ…】
0019名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 01:36:13.03ID:???
懐かしのPCエロゲキャラいいな
elfのワーズワースやViperRSRとか
0020名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 01:49:24.14ID:???
おばさんのおまんこ…良く見たら綺麗だね…美味しそう…(そう言いながらバイブを付けたままの沙也香のおまんこを舐め始める)
0021木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/03(土) 12:38:23.55ID:???
>>20
あんんッ…!ふぅッ…もう、やめっ……んん…!それ以上吸われたら…私…んくぅッ…
(最初におっぱいを吸われたりした時とは比べ物にならない程絶頂スレスレの状態で)
(男の子の耳にも、声が違うのは判る位にイヤらしい追い詰められた声を出してしまいます)
(しっかり服を着ている小さな子に全裸で抑え込まれるような状態で…)
(抱きつかれていると彼との体格差、年齢差を意識してしまいます…オチンチンはしっかり大きくしてるのに)
(夫やテニスクラブのコーチみたいなニオイが無くて穢れを知らないニオイ…)
駄目…そんなに……ぁん…顔、見ないで……んんッ…もう許しっ…はぁぁん…
(屋外である事…人に見られたら困る事…それを意識すれば意識するほど…いけないと判ってるのに)
(この状況が…緊張感に身体が勝手に喜んで…)
んんぅうっ…ば、バイブっ…スイッチ……んぁッ…あっ…?!
そんな……いやっ…!息…吹きかけないで……んッ…覗いちゃ…ダメ…ソコっ、みちゃダメぇ…!
(身体の喜び具合を表す様に、股間から覗いていたバイブが淫らにリモコンをぶら下げて)
(内股から足首にかけて最早愛液塗れになっているのを気づいた男の子がその部分を覗き込んでいて)
ぁんんッ…お願いだから……そんなにアソコ…見ないで……んっ?ひゃぅうっ…?!ひっ…!
な、何をして……ちょっ…ぁああぁッ…!ダメ…そんな所舐めちゃ…ぁんッ…ひぁあっ!
(遊具のスペースを利用して私の股間に潜り込む様な体勢になった男の子は普通の子供なら気持ち悪いと思ういそうなその部位を)
(その可愛らしい舌先でつつき、舐めまわして…思わず感じながらも、彼の目の前で)
(キュッ、キュッ…とバイブを締め付け、愛液を飛び散らせる私のアソコ…)
いやぁあっ…ん…んんぅッ…!そ、そんな、事…しちゃ…ぁん…っ…こんなの…本当に見られたら…!
(私の言葉を無視する様に…むしろそうして好奇心のまま弄り回すのが面白いのか)
(男の子の若い息遣いと舌の動きはますます私を激しくイジメ始めて…)
0022名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:56:16.50ID:???
おばさんのおまんこ…甘い…もっとこれ(バイブ)を強く振動させたら液(愛液)出るかな…?(バイブのスイッチを押して更に強くしておまんこの中に舌を入れてバイブと一緒に舐め回す)
0023木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/03(土) 13:36:33.42ID:???
>>22
ぁんッ…んッ…!ふぅッ…んぁあっ…!いゃあぁッ…!ダメ…ソコ…汚いから…っ…んッ…
そんな…甘くなんか……止めッ…んッ…ぁんッ…あんんッ…!
(私の股下にいる形の男の子には私の表情が見えないのでしょうか)
(私のいやらしくなってゆく喘ぎ声ばかりが聞こえるのに興奮するのか…)
(私は快楽に落ちてゆく顔を見られないで済んでいるのか…)
(バイブに纏わりつく愛液だけでなく、ついにその舌先は私の内股やアソコの表面をなぞり始めて)
(その舌使いや息づかいだけで私を激しく責め立ててきて…)
っ…んんッ…ぁあっ…!ぁアンッ・・はぁあっ…んんッ…くふぅっ…こんな…の…
お願い…本当に誰か来ちゃう…っ…んん…ぁんッ…こんな所っ…んんッ…んはぁあ…!
(舌先だけでなく何気なく添えられた手までが心地よくて…でもそれでもこんな事いけないと判ってるはずなのに…)
(こんな小さな男の子もろくに説得できないまま、無邪気な辱めを受け続ける私…)
ンふぅっ…!ぁあっ…ダメ…バイブ、それ以上強くされたら…ぁあぁぁあっ…!
(バイブの振動が激しくなると自分でも分るほど彼の目の前で陰毛もバイブもぐしょぐしょにしながら)
(アソコがエッチにヒクついて…)
ぁあぁ…っ…!んんッ…!んひぅっ?ぁッ…な、舐めちゃ…んっ!舌…入れないで…!
(私のエッチな反応をもっと引き出したいのかバイブを傾ける様にしてできたスペースに滑り込んで来る小さな舌…)
(私は股下に入り込む男の子をエッチな生足で挟み込む様に動いてしまって…)
0024名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 13:56:54.63ID:???
んっ…おばさん…おばさんのおまんこにあるジュース(愛液)…他のジュースより美味しい…もっと味わいたい…(そう言いながら舌をおまんこの奥まで入れて更に激しく舐め回しジュースを飲むように愛液を吸い上げる)
0025木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/03(土) 14:24:01.78ID:???
>>24
ぃ、ぃやぁあっ…ん…こんなの…んッ…はぁ…ぃやなのにっ…痺れちゃうっ…
(まだ幼いとはいえざらついた舌が遠慮なく侵入してくると、指ともバイブとも違う感覚に)
(思わず足元から崩れそうになって…でも遊具に寄り掛かり腕を縛られてる私にそれは出来なくて…)
んんッ・・そんなっ、事言っちゃ……言わないで…んッ…止まんなくなっちゃう…
(男の子がお世辞ではなく本気で私のスケベ汁を美味しいと言い出して)
(その言葉にアソコを中心に身体が熱くなって…快感からくる痺れに理性が溶けそうになって)
んぁ…ぁふっ…見ないで…ぁん…ひぁあ…んんッ…ダメ…ぁあ…
(いつの間にか身体が快感に屈しかけて…ダメと思ってるのにアソコが男の子を挑発する様にヒクついてます)
んんっ!ぁあぁっ!そ、ソコ…んん…ぁあっ…そんな、奥まで…んッ…!
(バイブをずらして舌を入れるスペースを広げながら、奥に入ってくる舌)
(彼の目の前にはピクピク動くクリトリスも丸見えになってるみたいです)
駄目…もう…いいっ…気持ち良い…ぁんッ…昼間の公園で…ハダカで…こんなのッ…
子供にされちゃうなんて…ぁん…信じられないっ…ぁん…ああっ…!
(快楽に弱い身体が、理性を包み込み始めて…腰は男の子の舌に媚びる様に動き始めます)
ぁッ…ん…すご…ぃッ…んあぁッ…もう…こんなの…見られても…ぃいっ…んッ…
はぁあっ…お願い…ボク…姉ちゃんをもっと…もっとイジメて…意地悪な事…言って…!
(ジュブリュリュッ…とスケベ汁を、膣襞を振動させながら吸い取る男の子に私は屈し始めました…)
0026名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 16:12:39.34ID:???
もっとイジメて欲しいの…?わ、わかったよ…おば…お姉ちゃん…(おばさんからお姉ちゃんに言い直し、一度立ち上がり沙也香とは反対の向きに寝転がり舌でおまんこの奥を激しく舐め回し吸い上げながら手で勃起した小さいおちんちんを胸の谷間に当てる)
お姉ちゃん…もう一回おっぱいで挟んで…?僕はおまんこを舐めてあげるから…(イジメて欲しいと言われたので沙也香のお尻を軽く叩く)
0027木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/04(日) 18:03:24.82ID:???
>>26
【一応、立った状態で縛られてる設定なんだけど…縄を解いてくれた、と言う事かしら?】
【また縛りたければ縛ってくれてもいいのよ】
0028名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 18:11:56.35ID:???
>>27
【手だけ縄を解いたっという事でお願いします】
【その後でもう一回縄で手を縛るという事で】
0029木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/04(日) 19:00:44.03ID:???
>>28
【了解しました】
>>26
(私が抵抗出来なくなった、とそれと無く悟ったのでしょうか、男の子は私の身体にしがみつきながら)
(腕の拘束を解いてくれて…コレで逃げられる状態なのに、もうこの子の視線から逃げられなくて…)
はぁッ…ぁん…ん…んん…もう…ダメ…ん…
(股間のバイブを引き抜く事もしないまま男の子の求めに応じてしまいます)
んッ…ぁん…これ、で、良いの……っ?ぁん…お願い…もう、身体がジンジンしすぎて…
早く弄って……おマンコ……好きなだけ舐めて……ぁん…ほら…こんなに脚開いちゃう…
(身体を仰向けに横たえながらバイブを咥えたまま、陰唇も陰毛も愛液塗れになった秘部を見せつけながら)
(おねだりする様に腰を高くしくねらせると、男の子の視界で秘部と大きなオッパイが揺れ動いて…)
は、はい…ん…ぁん…こんなの…他人に見られたらお終いなのに…ん…ぁん…オチンチン…熱い…
これが男の子の香り……ぁん…ひっ…?ぁん…焦らさないで…早く…おマンコペロペロしてっ…
(私の上に逆の向きに覆いかぶさりながら、私のオッパイでパイずりをおねだりする男の子の息が秘部にかかります)
(私がそっと男の子のモノを挟むと、間に挟んだそれはとても心地よさそうに反り返って…)
ぁんん…私、身長も齢もボクより上なのに…こんな事…ぁんッ…ひぁっ!もっと…虐めて…
(男の子に尻を軽くたたかれると、彼が予想した以上に下半身がエッチに動いたのでしょう)
(男の子の小さなお口がアソコに押し当てられると、私の愛液はもう止まらなくなって…!)
0030名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 19:23:58.49ID:???
んんっ…お姉ちゃんのおっぱい…気持ち良いよ、おまんこも美味しいし…お尻も良い音する…(パイズリをされて小さいおちんちんをビクビクさせながらも沙也香のおまんこを激しく舐め回してバイブの奥に押し込んでお尻も徐々に強く叩く)
0031木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/04(日) 21:58:09.29ID:???
>>30
ンふぅ…んむっ…ぁんッ…ぁあんっ‥そんなに、私のスケベ汁…美味しいの…?
ぁん…もっと…もっとして…お姉ちゃんはすっごくエッチ…淫乱女なの…
(男の子の口がアソコに押し当てられると、私も脳内に最早この見つかったらいけない状況を)
(切り抜けたい…そんな願望が消え去ったかのようにオッパイで男のの子おちんちんを包んで…)
(身体を揺すりながらオッパイの肉を揺らして…それに興奮し快感を得た男の子が)
(まるで負けじと言わんばかりに、公園中に響きそうな音で膣肉を振動させるほどの勢いで)
(私の秘部にディープキスするかのように口を押し付け愛液を啜って)
ぁあっ…!ん…ぁん…もうっ…っ…もう、見られても良いの…ん…
(昼間の公園で、小さな男の子にエッチな汁を吸い上げられるあんてあり得ないスリル…)
(最早完全に私は快楽に翻弄され…その翻弄される事も快感にしながら)
(公園の外にまで聞こえそうな声ではしたなく喘ぎます)
んッ…!ぁひっ…ん!ぁ、ああんっ!そう、ソコ…ぁんッ…!ひぅッ…!?
ぁ、あんっ…良いわっ…良いの…お尻…もっとペンペンしてっ…!
0032名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 22:10:02.16ID:???
う、うん…わかった…その代わりにもっと早くおっぱいを動かしてね?
(パイズリされて小さいおちんちんを更に硬くなりバイブのスイッチを更に強くしてもっとお尻を強く叩く)

んっ…お姉ちゃんのおまんこ…本当に美味しいよ?
(舌もおまんこの中に更に奥に居るて奥を舐め回す)
0033木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/11(日) 15:58:42.28ID:???
ぁ、ぁあぁッ、ぁああんッ…そう…ぁん…バイブ…弄りながら…お姉ちゃんのオマ〇コ…
んッ…外側のぷっくりしてるのも……バイブに絡んでるヒダヒダも…舐めて…ぁん…
ぁ、あぁ…んんッ…私…ぁん…子供相手にこんな事……んッ…でも…ダメ…身体が…熱いの…
んうぅっ…この匂い……ん…ぁん…こんな子までムラムラさせちゃうなんて…
(小さな男の子にシックスナインの体勢で組み敷かれ、好奇心のままバイブを強められ、舌でアソコを刺激されて)
(私が責められるままに下半身を快楽にうねらせると、オッパイの間の男の子の怒張が硬く反り返って…)
(先端からの匂いももっと強くなって…この匂いを嗅ぐと、もう逆らえなくて…)
ンふぅ…ぁん…どう…お姉ちゃんのっ…オッパイ……ふんわりしてるでしょ…?
ぁあんっ…ん…もっと気持ち良くなって……ぁん…っ…んはぁ…お姉ちゃんも気持ち良いの…
ぁあ…はぁんッ…お姉ちゃん、昼間の公園でこんな事してて…変態…恥ずかしいっ…ぁん…
でも…ぁん…もう、良いの…見られちゃっても…ぁん…もっとして……お姉ちゃんに酷い事…
いっぱい言って……んッ…ぁあん!お尻……ん…もっとペンペンしてぇえ…!
ボクの舌……い、良いの…ぁん…こんなに人に見られたら言い訳出来ないのに……
(空の明るさと青さがどうしても信じられなくて…でも今身体を包む快楽は本物で)
(他人に見られたら一切の言い訳なんて出来っこないのに…それが余計に私を昂らせて…)
んん…ぁあ…ぁん…はぁ…ぁッ…ンふぅ…ぁんッ…!
(逆に今では縛られていない…逃げようと思えば逃げられるのが物足りなくって…)
んひっ…はぁぅ…!ん、んん…ボク…お姉ちゃんを縛りたくなったら…また縛って……
お姉ちゃん変態マゾだから……ハダカで縛られるの…好き…ん…もっと…マン汁出ちゃうの…!
(そんないけないカミングアウトをしながら私の愛液はもっと白く濁り始めて…)
0034名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 17:35:09.80ID:???
うん…お姉ちゃんのおっぱい…ふわふわして気持ちいいよぉ…
お姉ちゃんって変態なんだ…じゃあ…もっと苛めてあげるね…?
(沙也香のお尻を激しく叩きながら腰も激しく動かす)
(バイブの強さも更に上げて舌でおまんこを舐めまわしながらお尻の中に指を入れてカンチョーをする)
0035木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/11(日) 18:40:52.62ID:???
>>34
んふぁあっ…!そんなに腰動かされると…オッパイ擦れちゃっ…んッ…ぁん…
すっごくドクドクして……んひぃっ?はぁッ…!
ぁん、もっと叩いて……昼間の公園で裸でこんな事してるっ…いけない私をっ…!
っ…!んッ…あふぅッ…!腰…跳ねちゃっ…ん…ぁあっ…ひっ…!
お尻…ダメ……ぁんッ…ソコは…ぁん…っ…いやぁあ…
(毎日の様に夫から変態敵性行為を強要されていても、お尻の方は未開発で)
(お尻に指をねじ込まれると情けない声を上げてしまって…でも…小さな指が心地よくて…)
あぁ…ンふぅ…ひぁあ…んん…ダメ…お姉ちゃん…またイキそうっ…ぁん…
お願い…ボク…お姉ちゃんが行くときの顔…オマ〇コ…しっかり見て…
んんッ…ぁんッ…そう…舐める様に…ぁあっ…ボクみたいに可愛い子に…んッ…
イクっ…イクうううっ!…っ…ん…ぁあ…はぁ…ぁッ…んん…
(絶頂で押し出されるバイブ…男の子の目の前に男性器を模したそれが全貌を表して)
(男の子の可愛らしい顔にいやらしい愛液を浴びせながら私は先に絶頂してしまいました)
0036名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 19:36:45.11ID:???
んっ…お姉ちゃんのおしっこが僕の顔にかかっちゃった…美味しい…
でも黙っておしっこを出したからお仕置きが必要だね…
(顔に愛液がかかって舐めて感想を言い、更にアナルの奥に指を入れてアナルを掻き回す)
(更に腰を激しく動かしながらお尻も強く叩く)
0037木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/11(日) 22:35:25.95ID:???
>>36
んひぁッ…はぁあ…ぁんッ……ダメ…アソコ…ビクビクで…ニュルニュルいっぱい出てるの…
止められない……ぁん…いやっ‥‥!これはオシッコじゃない、の……んッ…!
あ、愛液っ…なの…女に人がエッチな気分で気持ち良くなると出ちゃうっ…んひぅ!
んぎっ…ひっ…ぁん…い、今お尻…責められると…ぁ、ああぁぁッ…!
(お尻の穴に捻じ込まれた指が暴れだして…男の子に組み敷かれたまま大きく身体を仰け反らせますが)
(自分より身長も年齢も上の女性が身悶える姿により興奮したのか男の子の責めは激しくなって)
んひゅっ…んんんッ…ひっ…あひゃぁぁあんっ…!
ぁんッ…痛いっ…痛っ…んん…でも…気持ち良いっ…ぁん…!
も、もっとお姉ちゃんの事…喘がせて……こ、公園の外に聞こえちゃう位っ…!
(嗜虐心の膨らんだ男の子の責めと愛撫はより激しくなって…)
(快楽と被虐に私の理性は溶け落ちて…)
0038名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 23:00:13.76ID:???
ふふ…良いよ、変態お姉ちゃん…もっと激しく苛めてあげるね…?
(男の子は69の状態で腰を動かすのを止めてお尻をドラムのようにリズム良くビンタをしながらおまんこを舌で掻き回しながら吸い上げる)

お姉ちゃん、もっとおっぱい動かして?
僕、腰が疲れたから…
(沙也香にパイズリするように命令しながらお尻を叩く勢いは増)
0040名無しさん@ピンキー2018/11/13(火) 08:13:24.98ID:???
心の疲れにもクスハ汁は効果あるんですかね…_(┐「ε:)_[汁]
0041クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2018/11/13(火) 08:20:42.53ID:???
おはようございます。…心の疲れ?何かあったのかしら?
それなら栄養をとることも大切ですけど、それ以上にゆっくり休むことが大切だと思いますよ。
0042名無しさん@ピンキー2018/11/13(火) 08:49:46.31ID:???
クスハお姉ちゃん…僕も疲れた…(小さい男の子で疲れてクスハの胸に顔を埋めてしまう)
0045名無しさん@ピンキー2018/11/14(水) 11:31:05.21ID:???
ショタコンなクスハお姉ちゃんとかFF:Uのリサお姉ちゃんとか来ないかな…?
0046木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/18(日) 00:48:30.91ID:???
>>38
んひっ…!ぁッ…痛っ…んッ…んんッ…ひぅっ!
ぁん…信じられない…っ…昼間の公園でっ…ハダカで…ぁん…オマ〇コ舐められて…
お尻叩かれて気持ちいいっ…ぁん…私、おかしいっ…どうかしてる…
(私の言葉に興奮した男の子の舌の動きも、お尻を叩く手も激しさを増していって)
(私の喘ぎ声、お尻を叩く音に今にも誰かが気づいて異常を感じて公園に駆け込んでこないかと)
(気が気じゃないのに、その緊張感が余計に私も男の子も興奮させていて)
んん…ぁん…お汁…出て…んん!男の匂い…んん…ぁん…ねえ…お姉ちゃんのオッパイ…
気持ち良いのね…ぁん…もっと…もっと硬くして…反り返って…ん!
(胸に挟まれている男の子の肉棒が、欲しくて…もっと私に興奮してエッチな気分になって欲しくて…)
ひ…んッ…!ひぃ‥っ…あふっ!ぁん…いけない私に…オシオキ…ぁんッ…くひぃっ…!
(いつの間にか男の子にお尻を叩かれる事を、このいけない自分へのオシオキとして正当化して)
(この状況に酔いしれてる私がいて…)
ぁ、ぁあっ…も、もう…いやぁ…んッ…オマ〇コ…足りない…気持ちいいけど、足りないの…!
(オマ〇コの中を刺激して欲しい…でも、それが指先やバイブ、舌…男の子の意のままだと思うと)
(いけない気分で気持ち良いけど…もっと欲しい…だって…私…犯されたいから…)
はぁッ…んッ…んぁ…!ぁん…もう…いやぁあっ…!ぁんん…!ご、ごめんね…ボク…でも…もう、私っ…!
(自分でも驚くような動きで男の子の胴体に手を回し、太ももで顔を挟む様にして)
(私と男の子の上下の体勢を入れ替えて…突然の事に目を白黒させている男の子を尻目に)
(シックスナインの体勢から、男の子と向き合う体勢に…仰向けになって)
(小さな勃起オチン〇ンをピクピクさせている男の子を見下ろす体勢で…)
ごめんなさい…ごめんなさい…ボク…でも…お姉ちゃん‥もう…限界…なの…!
だ、だから…ぁん…ん…ふぁ…っ…ん…!
(私のエッチな秘部は男の子の勃起オチン〇ンの先端部分に迫っていきました)
0047名無しさん@ピンキー2018/11/18(日) 00:55:15.93ID:???
あっ…良いよ…僕のおちんちんを犯しても…
犯したら今度はお姉ちゃんからパイズリやって欲しいな…
(押し倒された男の子は今度は自分が犯されると感じて)
(沙也香に身を委ねて犯した後もう一回パイズリして欲しいとおねだりする)
0048木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/18(日) 18:59:40.64ID:???
>>47
んッ…ぁ…んん……
(いろんな人からセクハラを受け犯されてしまう事もある私…そんな私が今、年端もいかない男の子を…)
(無抵抗どころか、むしろ私のしようとしている事に期待の雰囲気を漂わせる男の子を見ると)
(これから彼をレイプしようとしている…その罪悪感に胸が密かに痛むのに)
ぁあ…ん!…先っぽ…ヌルヌルになって……んはぁ…
(男の子の舌と指、バイブで刺激されて変態濡れをしていた秘部に男の子の肉棒の先端が触れると)
(罪悪感を塗りつぶすほどの欲求と快感が沸き上がって…もう後戻りできない…)
ぁぁッ…私…っ…ボク…ぁん…はしたないお姉ちゃん見ても…ん…嫌いに、ならないでっ…
お姉ちゃん年上なのに…エッチいっぱいしてるのに……もう、もうっ…身体が…げ、限界なのぉっ…!
あふっ…ん…ぁん…!硬い……ぁ、はぁあっ…ん…ボクのオチン〇ン…ぁん…お姉ちゃんの膣内にっ…
んねぇ…判る……ん…繋がってる所…見て…ぁん…いいっ…下から…見上げて…
ぁあっ…そんな風に見られるとっ…っ…くぁあっ…!私…とうとう…男の子…レイプなんて…
(まだ小さなオチン〇ンを腰を落として咥え込むと、私のアソコは貪欲にしゃぶる様に絡みついて)
(ついにやってしまった…男の子に酷い事してしまった…そんな気持ちと共に)
(背徳の快感が繋がってる所から身体中に心地よく広がってきて…)
ぁッ…ん!い、いいっ…?お姉ちゃん…動くからっ…もぅッ…ん…ボクもしたくなったら…
遠慮なく突いてっ…ぁん…んふぁッ…ぁんっ!オッパイ…揺れちゃうっ…ぁあんんッ…
見て…感じて…オッパイ揺れてるの…ボクのいっぱい吸ってくれた乳首…ビンビンして…
揺れてる感触…オチン〇ンに伝わるでしょ…ぁん…こ、これ…この格好…騎乗位って言うの…
んはぁッ…!ぁ、ふぁあぁんッ…!すごい、の…ボクの、まだ小さいけど…
お姉ちゃん…気持ち良いの…ぁんッ…昼間の公園で…私…裸で…っ…!
やんッ…私…こっちでするの…好きっ…ぁん…オマ〇コ…オチン〇ンで食べるの、大好き…
ぁ、ぁんッ…!もう、駄目…腰…止まんなくなっちゃう…んッ…んはぁあぁッ…!
0049名無しさん@ピンキー2018/11/18(日) 19:21:40.80ID:???
はぁはぁ…んっ…お、お姉ちゃんのいやらしいお顔と身体…良く見えるよ…///
だ、大丈夫…ぼ、僕…お姉ちゃんの事が大好き…だから…んんっ…!!
お姉ちゃんのおっぱい…凄い揺れてるね…痛そうだから僕が支えてあげるね…?
(沙也香のいやらしい顔と身体を見て動きに合わせてこちらも小さい身体で腰を動かす)
(両手で沙也香のおっぱいを鷲掴みして揉みしだく)
0050木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/23(金) 16:18:02.80ID:???
>>49
んふぅうっ…ぁん…ぁあんっ!バイブより小さいけど……本物の方が…気持ち良いのっ…
(さっきまで私の膣内を蹂躙していたバイブよりもサイズは物足りないけど、熱く興奮して硬くなったほんものの肉棒…)
(何よりも性行為自体をまだよくわかって無さそうな男の子が私の裸にここまで興奮してくれてる事があまりにも甘美で)
(小柄な男の子に体重をかける訳にはいかないけど、いったん根元まで咥え込むと心地よさに腰が止まらなくて)
はぁッ…!んッ!ぁあん…あんっ!ダメ…お姉ちゃんもう、腰止まらないの……ぁん…
昼間の公園なのに…私…ボクと違って裸なのに……オッパイもお尻もオマ〇コも見られちゃうのにっ…
ぁんッ…ひゃぅっ…ダメ…セックス…っ…気持ち良いのぉっ…!
(男の子も初めて異性の中にオチン〇ンを入れる事に緊張していましたが、初めて味わう大事な部分が触れ合う感触に)
(気持ちよさそうに、それでいながらまだ怯えや戸惑いのある切なげな顔をしながらも)
あんっ…!?ひぁあっ…ぁんッ…!んん…ぁん…い、良いのッ…気もち良かったら…遠慮なく動いて…
お姉ちゃん…エッチな事されちゃうの大好きなの…ん…判るっ…?ボクが動いてくれると気持ち良くって…
お姉ちゃんの中、キュンキュンして……こ、声っ…もっとエッチになっちゃうの…
んん…!ぁあっ…いいっ…見て…お姉ちゃんのエッチな顔もオッパイも繋がってるのも…
全部見てっ…好きなだけ見てぇえっ…お姉ちゃんはボクの物なのッ…奴隷なのっ!
(私の乱れ具合により興奮し、嗜虐の感情も刺激されたのかその小さな手が揺れるオッパイに伸びてきて)
ぁあんっ…んっ、んんっ!んはぁんっ!ん、ふぁあっ…!そうっ…オッパイ…お姉ちゃんのオッパイだけどっ…
今はボク専用オッパイなのぉっ…!ぁん…そんな風にモミモミされるとっ…
オマ〇コ…もっとおチン〇ン美味しくなっちゃう…んっ!ねぇっ…ん…オマ〇コ…
オッパイぎゅってされて…同じようにギュッとしてるの判るでしょ…?ぁん…
もう、駄目ぇえっ…お願い…もっとエッチな事言って…ボクより年上で背も高いのに…
昼の公園で裸でこんな事してるお姉ちゃんをっ…!も、もっと…!もっと…イジメてっ…
公園で足りなかったら…いっぱいハダカのまま連れ回してくれて良いから…!
(腰を淫らに上下させるだけでは飽き足らず、快楽のまま身体全体が乱れて…)
(男の子の視界の中で、涎を垂らしながら髪を振り乱し、光る汗を撒き散らして…)
(全裸という状況で唯一身体に…耳につけていた赤いイヤリングも揺れ弾んで…)
0051名無しさん@ピンキー2018/11/23(金) 16:30:32.95ID:???
はぁはぁ…んっ…お姉ちゃん…とても予想以上のスケベなんだね…
良いよ…もっと犯してあげるね…!!
(更に激しく腰を動かして沙也香のおまんこを突き上げる)
(同時に両手で沙也香の身体を前に倒して乳首を吸い始める)

ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…お姉ちゃんのおっぱい…やっぱり美味しいよぉ…
0052木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/23(金) 21:00:31.72ID:???
>>51
ぁひっ…!ふぁあ!んんッ…気持ち良いっ!ぁん…もっと突いて…壊れちゃうくらい突いて!
見て‥‥ほら…オッパイ…お姉ちゃんが身体揺するのと…ボクが突いてくれるの…オッパイ別々に揺れてるの…
ぁあっ!気持ち良い…いっぱい…エッチな事されてるのに…こんなに気持ち良いの…初めて…
(男の子も自分が気持ち良い事は勿論、それに加えて自分の小さな肉棒が大人の私を辱めて感じさせてる事に)
(尚更滾って来たのか、少しでも突き上げの勢いを激しくしようと、もっと感じさせようと)
(小さな身体を私の下でさらに強く動かし始めて…こんな男の子にまでそんな情欲を抱かせる私が恥ずかしくて)
っ…ん…いいっ…良いの!ぁん…そうなの、お姉ちゃんスケベなの…自分でどうしようもないスケベなの…!
ぁあっ…んぁあん!スケベお姉ちゃんの身体…おマン〇…ボクの虜にして…!
(男の子に腰に手を回され、身体を前に倒す様に促されるともう逆らう気になれなくて)
(でも、この体勢だと男の子の嗜虐の視線をずっと認識しないと行けなくて、気持ち良すぎて…)
ぁんん!オッパイ…ぁんッ…乳首…っ…吸って…食べてぇえ!
オマ〇コしまっちゃうっ…ん…ダメ…ぁん…いやんッ…目覗かないでっ…ぁん!
(男の子と視線が絡むと、より咥え込んだ肉棒が美味しくなって…もっとエッチにされたくて…)
0053名無しさん@ピンキー2018/11/23(金) 21:29:34.95ID:???
はぁはぁ…んんっ…!!お姉ちゃんのおまんこ…キツくなってきたね…
もっと…もっとキツくしてあげる…!!
(更に激しく腰を動かしておまんこを突き上げて犯す)

ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…お、お姉ちゃんって…牛さんみたいに…ミルクとかは出ないの…?
(牛みたいに母乳が出ると思っていて乳首の吸う強さも増して更に母乳が出るようにお尻も強く叩き始める)
0054木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/24(土) 00:40:42.44ID:???
>>53
ぁん…そう…キツキツ…なの…ぁん…ボクが気持ち良くしてくれてるから…お姉ちゃんのココ…
貪欲にオチン〇ン…もっともっと欲しくなっちゃうの…!
ぁあ…!腰…ぁん…もっと…乱暴にっ…つ、突いてっ…そうしてくれればお姉ちゃん、ボクの事…
もっともっと元気にしてあげるから…ぁん…気持ち良いっ…こんないけない事…
気もち良くっておかしくなっちゃう…!
(私の腰の動きに対してどう動かせばより一層私に快感を与えるか理解したのか)
(男の子の動きに余裕が出始め、私の喘ぎ声が変わる個所を重点的に突き上げて)
んはぁッ…!はぁあっ…!イヤぁ…こんな格好で…私…リードされ始めて…
ぁん…誰かに見られたら…それでも私男の子襲ってる様にしか見えない…!
(いくら性行為であっさり翻弄されても、騎乗位でセックスしながら男の子に覆いかぶさる姿は)
(どんな言い訳しても信じて貰える筈なんて無い…)
ひゃぅっ…はぁ…んひあぁっ!ぁん…オッパイ…ぁん…良い・・もっと…もっと刺激して…!
んうっ…んぇっ…?あん…やだ…ぁんッ…ミルク…出ない…妊娠した事…無いからっ…
ぁんッ…でもいっぱいエッチにつかれながら…オッパイ吸われるの…気持ち良いっ…!
ひぁっ?やんっ!お尻…ぁん…た、叩いちゃ…後ろから人が来たら…エッチで間抜けな…
お尻・・見られちゃうの…ぁあんっ‥!
0055名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 00:49:46.93ID:???
ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…大丈夫だよ、お姉ちゃん…
この時間帯だと誰も公園に来ないから…保証は出来ないけどね…
(そう言いながら更におまんこを突き上げて乳首の激しく吸い始める)

ちゅぱちゅぱ!!ぺろぺろ!!そうなの?もしかして…お姉ちゃんって独身…?
(質問をしながら更に乳首の吸ったり舐めたりしてお尻を強く叩く)
0056木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/24(土) 15:48:50.98ID:???
>>55
んぁぁあっ…ち、違うの……ぁん…見られたら恥ずかしいのに…いけない事になっちゃうのに……
お姉ちゃん…今のエッチ…セックス……ぁん…見られても良い…っ…ん…見られたい…なんて思っちゃってるの…
(下から付きあげる男の子の腰の動きも、オッパイを揉みしだきむしゃぶりつく勢いも激しくなって)
(公園の外にまで聞こえているのではないかという程いやらしい肉の絡み合う音)
(どうしても止められない、抑えられない私のはしたない喘ぎ声も、信じられない程エッチになって)
ぁんッ…お姉ちゃん……こんな明るくて…お外でこんなにエッチになっちゃうなんて…
ぁん…腰…オマ〇コ止められない…っ…はぁっ!ん…ぁぁんッ…!
で、でも…ボクのオチン〇ン…気持ち良いのっ…ぁん…お姉ちゃんの事…沙也香の事…
考えなくていいから…もっと下から突いてっ…ふぁぁッ…!んふぁあんっ!あひぁあっ!
んんッ…!ぁん…沙也香の乳首…美味しいっ…?ぁあっ…ん…ボクのお口…手も気持ち良いのぉっ…
視線も…ぁんんッ…!もっと、もっと見て…意地悪な事言ってぇっ…!はぅぁぁッ…!
(男の子の方も、私より余裕はありそうに見えてもすっかり私の身体に虜になったみたいで)
(熱のこもった視線…嗜虐の視線…あどけない視線を重ねながら見上げて来るのがもう、心地よくて…)
ん…はぅぅっ…ぁん…ち、がうの…ん…沙也香はぁ…ぁんッ…つい最近…年上の…
会社の上司だった人と結婚して…ぁん…ぁはんッ…毎日…毎日…エッチな事ばかり‥
メイドさんからも虐められて…でも…それなのに興奮しちゃって…ぁあっ…ひぁあっ…!
さ、沙也香は…っ…イジメられて恥ずかしい事されるのが大好きっ…ハダカ…見られるの…好きっ…!
一日中…エッチな事ばかり…恥ずかしい事される事ばっか考えちゃうっ…ヘンタイ女なのぉっ…!
0057名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 16:12:57.82ID:???
お姉ちゃん…既婚者だったんだね…でも子供とエッチな事をしてるよね…?
そんな悪いお姉ちゃんにはいっぱいお仕事しなくちゃね…
(少年も人の目を気にせずに沙也香のおまんこを激しく突き上げてお尻を激しく叩く)

結婚してるならいずれ子供も産むよね…?
子供にミルクをあげる感覚…今の内になれておかないとね…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(沙也香が授乳になれる為に更に赤ちゃんのように激しく乳首を吸ったり舐めたりする)
0058木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/25(日) 00:40:03.32ID:???
>>57
ぃ、ぃやぁんッ…ん…言っちゃイヤっ…ん…こんな逆レイプみたいな事っ…見られたら…
んふぅっ…ダメ…ダメ、なの…んんッ…そんな事言われると…ぁん…オマ〇コ…ウズウズしちゃう…っ…
(男の子の方も、私との年齢差や体格差…それは気にしてはいたみたいで)
(私のプライベートな事にそんな普通の男の子に立ち入られて…身体中に熱いものが駆け巡って)
(彼の目の前で恥ずかしさに顔や首の周りが赤くなると同時に、繋がってる部分のおしゃぶりが貪欲になって…)
んんッ…はぁ!ぁ、はぁんッ…!そう…いけない沙也香に…オシオキ…オシオキして犯して…っ…
オシオキなのにムラムラして…気もち良くなってる変態沙也香にぃッ…もっと…もっとオシオキして欲しいのっ!
ふぁあっ…どうしようっ…?年下の子とエッチして気持ち良いなんてぇっ…私っ…!
あひぃっ…んん!腰…止まらないっ…はぁんッ…オマ〇コ…気もち良すぎて…止まらないの…
(突き上げ行為や言葉責め、オッパイ弄りが私を感じさせるのに十分な効果がある事を知った男の子の行為は)
(嬉し気に、自信をもって激しくなって…翻弄されるのが気持ち良くて…)
んぁんッ…ぁんっ!ゃぁあっ…ひゃぁんっ…!ぁあっ…見ないでっ…!
(最初はリードする様に跨ったはずなのに、上になってるのにすぐに立場が逆転して)
(男の子は私の狼狽え、それによる興奮さえも容易く感じ取ったみたいです)
ひっ…あん…そんな子供、なんてっ…ぁんッ…はぁッ…ぁんっ!夫に…オマ〇コ緩くなるから…
出産は許さないって…ん…前の奥さんの子供も二人いるからって…っ…んぁあっ…!
んん…ぁん…乳首…チュウチュゥされて…気持ち良い…オッパイから頭に響いちゃうっ…!
(男の子の口の中で、疼きながら硬く尖ってゆくピンク色の乳首が切なすぎて…)
ぁあっ…ミルク…出ない…出せないのに…っ…ぁはぁんぅッ…もう、もぅッ…!
ひぁんっ!あひぃっ…んふぅっ!くふぅううっ!ソコ…ぁんッ…ソコ弱いのっ!
ダメ…ダメっ…んはうぁあっ…っ…はぁあぁッ…!んぁあああぁああぁんっ!
(男の子が出すよりも先に、容易に絶頂に達してしまう私……だけどそれだけじゃ終わらなくて…)
んひっ…はぁあ…ん…っ…な、何っ…ぅぁぁああっ、オッパイ…何っ…ん、ひぃああっ!?
(絶頂に打ち震え、膣奥から快感の波が打ち寄せてきて…それがオッパイに到達した時に)
(今まで味わった事の無い内側から弾けそうな感覚…)
んひああっ…な、何っ…?嘘っ…?…っ…はぁあぁぁッ‥‥!
(男の子に口に含まれた状態で溢れ出る白い液体…それが自分から出ているのが信じられない…)
0059名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 00:50:45.72ID:???
んんっ…!!ゴクッ…あ、甘い…?こ、これって…ミ、ミルク…?
ちゅぱちゅぱ…!!ぺろぺろ…!!ゴクゴク!!
(ミルクと分かった瞬間、興奮して更に吸う強さが増して母乳を飲む)

ぼ、僕のおかげて…お姉ちゃんにもミルクが出たんだね…!!
ちゅぱちゅぱ…!!ぺろぺろ…!!ゴクゴク!!
(母乳を飲みながら激しく小さいおちんちんをおまんこに突き上げて動かす)
0060木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/25(日) 14:41:19.51ID:???
>>59
ぁあっ…ぃゃあぁッ…んん…!何で…オッパイ…ミルクなんてぇっ…ぁん…いや…溢れちゃうっ…
(乳首から勢いよく溢れる母乳は簡単には止まってくれません)
(男の子も本当に母乳が出た事に驚いているみたいですが、それ以上に私自身信じられなくて…)
んぁあ…嘘っ…妊娠なんて…子供産んだこと無いのにっ…んぁあ…ダメっ…止まって…ぁんッ…
ぃやあっ…そんなに乳首…吸わないで…止められないのっ…んん…ぁはぁッ…くふぅう…!
(男の子の口の中で甘噛みされ、舌を巻きつけられるとその快感に、まるで愛液が溢れる様に母乳が溢れて)
(そう、愛液と同じ…溢れ出る事が恥ずかしいのに……吹き出す時の感覚が心地いいなんて…)
んはぁ…嘘…信じられないっ…ん…ぁんッ…んん…い、イヤっ…言わないでっ…ぁんッ…
そんなに突かれるとっ…ぁあっ…やだっ‥‥ぁん…身体…痺れて…んん…
(体位の上では男の子をリードしていたのに…今ではオッパイもアソコも、自分の精神まで…)
(男の子が気持ち良さのまま、突き上げむしゃぶりつき無邪気に詰ってくる事に翻弄されて)
ぁあっ…ぁふぅっ…ぁあんっ…んひぁあ…っ…おかしくなっちゃうぅッ…んぁあっ…!
(公園内には私の膣内が蹂躙されて愛液を吹き出す音…ミルクでビチョビチョのオッパイを弄ばれる音…)
(ただ快楽に溺れるいやらしい私の声が響いて…)
ぃぁあっ…んッ…逃げられないっ…沙也香…ボクから逃げられないのッ…ぁあぁッ…はんッ…!
(男の子の手は私のお尻やオッパイに伸びていても押さえ込んで来てはいないのに…)
(私は男の子に跨って腰を振る状態から立ち上がって逃げ出すことが出来なくなってて…)
0061名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 15:41:53.70ID:???
んんっ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…ゴクゴク…
お、お姉ちゃん…ぼ、僕…もう…で、出ちゃう…!!
(そう言うと沙也香の母乳を飲みながらおまんこに精子を流し込む)

ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…ゴクゴク…
お、お姉ちゃん…お姉ちゃんの養子になりたい…駄目…?
(沙也香の養子になる事を決めた少年は沙也香の母乳を自分の母親の母乳を飲むように吸いあげる)
0062木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/11/25(日) 16:40:03.21ID:???
>>61
んふぅ…ぁ…ダメ…止まらないっ……腰…ミルク…止められない……っ…ん…ぁあ…
(絶頂する度に迸る母乳を男の子は両乳首を口に含んで美味しそうに飲み干して)
(休むことなく…それどころかより激しく腰を動かして)
(最早騎乗位で犯される状態で…私は髪を振り乱し昼間の公園で裸身を汗で輝かせながら)
(エッチな声をあげ、快楽に踊らされ、小さな子の思うがままです)
っ…ぁあ…そんなっ……ぁあ…はぁ…養子なんて…無理……
夫も……夫の子供も……いるからっ…お願い……沙也香の事……いつでも呼び出して…
ハダカにして……奴隷っ……ボク専用のオマ〇コにしていいから……
養子の事は…諦めて……私…夜から…犯されそうになってて……もう…家に帰らなくちゃ…
っ…ぁ…やだ…どうして……服…何処…?
(私は自分が置かれた状況を思い出しました…何故か夜の公園に居たはずなのに何時の間にか昼間になってて…)
(脱いだ服がグローブジャングルジムの近くにあったはずなのに…それも無くて…)
(視界に映る遊具の配置…公園の外に見える風景が、私の知る公園や街並みと全く違ってて…)
っ……ボ…ボク?こ、ここ…何処なの……ぇ…やだ…これじゃ…帰れない…
0063名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 16:46:57.65ID:???
えっ…?お姉ちゃん…自分でここの公園に来たんじゃ無いの…?
えっと…服は…ホームレスの人が持っていっちゃったよ…?
んんっ…!!
(状況を説明しながらおまんこから小さいおちんちんを抜いて再び強制パイズリをやり始める)
0064ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2018/11/29(木) 04:25:24.21ID:XJLiDXXA
切人……
あいつを思い出すと、どうして体が疼くの……

【原作の地震直後の関東で、男に溺れながら生きていたみたいので】
【切人にレイプされた時を夢に見て、体が疼いて声を掛けてきた男ととか】
【切人に似た男とデキて、セックスに溺れて生きているとか】
【IFルートで、偽切人本人に調教されきったでもいいわね】
0065ドロンジョ2018/11/29(木) 11:00:28.10ID:???
退屈ねぇ・・・
0067ドロンジョ2018/11/29(木) 11:13:43.89ID:???
2008年テレビVer.よ?
0069ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2018/11/30(金) 20:28:09.67ID:???
ケダモノ……
あっ!
(切人に犯された時のことを思い出しての自慰でイッてしまう)

>>64なシチュが希望】
0070大巨人2018/11/30(金) 22:11:37.28ID:???
>>67
罪を憎んで人を憎まず!
これからは欲を張らず清らかに生きるが良い!
(ドロンジョ達に背を向け立ち去る)
0072木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/01(土) 23:34:15.15ID:???
>>63
んんぅッ…!ひゃぁんっ…!?ん…そうじゃなくて…お姉ちゃん、自分で来た…筈なんだけど……
(男の子が勃起したままのオチン〇ンを引き抜いて私の身体の下から抜け出した際に思わず喘ぎを漏らしてしまいます)
んぁあっ…ぁんッ…ちょ……ぁあん……っ…!?そ、そんな…ホームレス、が…いるの…?
(服を持ち去られた記憶なんて無いけど…でも、ホームレスが今いる公園に居るなんて…)
(ひょっとしてこの男の子との一連の性行為を覗かれていたんじゃないか…今もどこかで覗いていて)
(私を犯そうとしているかもしれない…そう考えると恐ろしくなります)
(そんな私の気持ちとは関係なく男の子はまだ乳首から微かに母乳の零れるオッパイを勝手に使って)
(小さな勃起オチン〇ンを挟んできて…性行為の快感の余韻が残る身体が敏感に反応します)
ぁ、あぁッ…ぁん…今は…昼間だから…良いけど…夜までここに居たら…犯されちゃうっ…んん…!
(ホームレスがいるのかどうかを確かめに行けるはずも無く…)
(だからと言って全裸でいつまでも公園に残っている姿を誰かに見られて良いはずも無くて…)
(取りあえず、この公園がどこの公園か確かめるために、外に出なくちゃ…)
んんぅ…はぁ…んッ…ん…ぼ、ボク…取りあえず…一回出したら…少し時間…ちょうだい…ぁん…んッ…!
(男の子が私のオッパイで精液を放出すると、私はそれを舐め取り…立ち上がると手で裸身を庇う様にして)
(慎重に公園の外の方に出て、少しでも街の様子を、この公園の番地を確かめようとしたのですが)
んッ…きゃっ?!な、何っ…いやぁあっ?!ぁ、ああっ!んぁああっ!
(私の身体は強引に最初にいたジャングルグローブジムの方へ引き寄せられ)
う、嘘っ‥?!何で…嘘…何で…やだ…やだっ…ぁ、ああんッ…んふぁあぅっ!
(気が付いた時には男の子に最初に見つかった時と同じ両腕を縛り付けられ、股間にバイブをねじ込まれた)
(恥ずかしい状況と同じになっていて…でも、目の前には…オチン〇ンを取り出したまま)
(驚いた顔で私を見上げている男の子…男の子にも何が起こったのか判っていないみたいで…)
ぁあ…っ…や…ぁあ…ち、違うの…これ…お姉ちゃんにも…どうして…ぁん…ん…!
(当然私が望んでこんなポーズを取ったわけではない…それを言い訳しようとしたのですが)
(見上げる男の子の目は、再び嗜虐の感情を見せ始めていて…)

【取りあえず、>>3と同じ体勢に戻される設定にしてみました…】
【誰かに連れ出されないと公園から出られない、という設定とかで…】
0073名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 10:41:57.87ID:???
お、お姉ちゃん…まだエッチしたいんだね…
僕もまだまだ物足りないよ…
(そう言いながら再びバイブのスイッチの強のボタンを押して)
(ジャングルグローブジムを登って沙也香の口に小さいおちんちんを入れる)

ほらお姉ちゃん…お姉ちゃんのお口で僕のおちんちんを舐めて…?
(そう言うと沙也香の口の中で小さいおちんちんがまた勃起し始める)
0074木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/02(日) 22:38:28.07ID:???
>>73
ひゃっ?ぁ、ああっ…ちょ…待って…違うの…お姉ちゃん、勝手に縛られて……
お、お願い…もうこれ以上したら、本当に誰かに見られちゃう……っ…ぁん…もう…どうして…!?
何で縛られてるの……?ぁああっ…ぁんん…やめ…ぁ、ああぁッ…バイブ…ダメ…!
(私が縛られてる状態に戻っても男の子の記憶はリセットされなかったみたいで…)
(でも、私の身体の方も…あれだけ恥ずかしい事して汗まみれで、体力も使ったはずなのに…)
(何故か体の表面は綺麗になってて…疲れが無くなってて…)
ぁ、ぁあっ…ぁん!もう…判らない……んん…バイブっ…んん!
(でも、いっぱい身体を蝕んでた快感や絶頂した後の解放感が何故か残ったままみたいで…)
(男の子にバイブを弄られた途端に、最初にバイブを恐る恐る弄られた時とは違う快感に襲われ…)
ひっ…?やっ……ぁ、ああん…んむぅッ…ぐッ…んひっ…ん…けほっ…
(どうすればいいか判らない…この無邪気な男の子に助けを求める事も考え付かなくて)
(いつの間にかジャングルグローブジムを、私に覆いかぶさる様に登って来た男の子に)
(強引に小さなオチン〇ンを咥えさせられ…混乱している中、快感に逆らえない私は)
(求められるまま、口の中のオチン〇ンを舐めしゃぶり始めました)
0075名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:12:49.69ID:???
んんっ…お姉ちゃんのお口…ヌルヌルしてて気持ち良い…
お姉ちゃん…もっといっぱい舐めて…?
(お口の中で更に勃起して腰を動かす)
0076木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/09(日) 17:21:10.26ID:???
>>75
んむぅッ…はぁッ…んちゅぅ…じゅるっ…んんんッ…んはぁ…!
(今度は男の子は腕の縄を簡単には解いてくれないのでしょう…)
(それに、この状況で唯一男の子を止める手段である言葉を出せる口を彼のオチン〇ンで塞がれて…)
(私の恥ずかしい全裸姿は、遠目から見て男の子の身体で顔だけ隠されて)
(バイブ責めで汗まみれになっている姿は丸見えになっている状態なのでしょう)
んむっ…んッ・・んん!はぁ…ひゃんむぅ…っ…バイブ…ダメぇ…んぁあっ…むぅッ…
(それにこの状況は男の子の身体で私の視界もほとんど塞がれる形で…)
(口の中で大きくなってゆく男の子の肉棒、暴れるバイブ…)
んんんっ…ん…はぁ…んん!ん…けほっ…ん…んぐッ…
(でも、今のこの状況で、両腕を縛られた状態でこの子にオマ〇コを犯されたりしたら…)
(それを思うと、バイブを思わず締め上げて、その痺れに身体が快感に震えあがりました)
0077名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 19:55:57.22ID:???
>>76
あっ…お姉ちゃんのおまんこが締め付けるね、小さい男の子に犯されて興奮してるんだ…
お姉ちゃんは本当にショタコンなんだね…旦那さんより感じてるの?
(思わずクスクスと笑いながら激しく腰を動かしてオナホのように沙也香の口を犯し)
(更にバイブを奥まで押し込んで自分の力では抜けないように入れて)
(そこから舌でおまんこを舐めて犯す)
0078木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/09(日) 22:36:45.98ID:???
>>77
んぅうっ…んむっ…くふっ…んんぅうっ…!
(男の子に肉棒で口を塞がれたまま…私の表情から感じている事を悟ったのでしょう…)
(淫らな身体の反応を嗜虐の笑みを見せる彼に揶揄われ、何か言い返したいのに)
(説得力のある反応など何も出来なくて…逆に揶揄われて余計に感じてる事が顔に出てしまったのでしょうか)
んんッ…むふうぅッ…んくっ…じゅる…んッ…んはぁ…ぁああっ…!
い、イヤ…そんな風に…言わないで…ショタコンなんて……夫よりい、良いなんて…
そんな事……ひぁあっ…ん…ダメ…バイブ押し込んだら…っ…!
(私が縛られても興奮してる事も理解し始めたのか、最初の好奇心から私を弄り回してた時とは違い)
(視線や行為、言葉に意地悪いものを含み始めて)
ひゃっ…ぁあっ…ちょ…ぁん…ダメ…そこ舐めたら……ぼ、ボクの出したの…出てきちゃっ…!
(先ほど膣内で男の子の射精を受け入れたばかりなのにそれにもお構いなしに秘部を舐めまわし)
ひゃっ…んひあぁあっ…お願い…ボク…っ…もう止め…本当に誰か…きちゃうっ…!
0079名無しさん@ピンキー2018/12/10(月) 00:12:11.74ID:???
>>78
本当に止めて良いの?お姉ちゃん…凄く濡れてるよ…?
でもお姉ちゃんが止めて欲しいなら止めるけど?
止めたら誰かが来てお姉ちゃんを犯すと思うけど
(止めようと言うが身体は止めずに激しく腰を動かしおまんこを舐め回す)
0080木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/15(土) 22:58:15.33ID:???
>>79
い、いやんッ……そんな事言わないで…ぁあんっ…だ、駄目ッ…それ以上バイブ弄っちゃ…
んぅうっ…!んひっ…あ、あふっ‥んッ…んふぅううっ…頭、痺れちゃうっ…
どうして……どうして私…こんな事……んひあぁぁつ…もう、舐めないで……
ぁん…ぁあんっ…いや…クリトリス舐めちゃ…ソコは…ソコ舐められたら…くふぅっ…
(男の子に再びバイブを咥えた秘部を覗き込まれると、もう躊躇する様子すらなくバイブの振動を強めて)
(その暴れるバイブを奥まで捻じ込んできて…)
んぁあっ…いや…いやぁんッ…覗かないで……ぁん…っ…私…見られて…ん…気持ち良いなんて…
(男の子がピュアな表情のまま、それでもケダモノの様な感情を目覚めさせたかのように)
(私が恥ずかしがり身悶えする姿…全裸で縛られて抵抗できない姿を足元から顔まで何度も見上げてきて)
はぁぅ…んッ……本当にこんな姿…んん…そんな…犯されるなんて……私、そんなに…
エッチな身体なんてしてないっ……ぁん…止めッ…んッ…いやぁッ…また…オッパイ…んんッ…!
で、出ちゃうっ…ミルク…出ちゃっ…んはぁあっ…はぁあんんッ…!
(小さな絶頂を重ねるうちに、再び母乳が乳首の先端から溢れて…)
あふぅうっ…んっ、んんっ!はぁ…ぁあんっ!
(男の子に舐められるアソコは、さらなる快楽…それを求めていやらしくヒクヒク動いて…)
ぁ…ぁあ…ん……だ、駄目……っ……ぁあ…!
(秘部は勝手に「犯して」と強請っているみたいで…それが男の子にばれてしまったらと思うと…)
(胸の谷間…股間越しに男の子と目が合うと、その目が静かに滾ってるのが見て取れて…)
0081名無しさん@ピンキー2018/12/15(土) 23:26:26.69ID:???
>>80
んっ…チュパチュパ…ペロペロ…
お姉ちゃんのおっぱいも犯してあげるね…?
(少年は一旦おまんこを舐めるのを止めて遊び用に持っていた)
(縄跳びを沙也香の胸の回りに巻き付けて胸を谷間を作る)

これで手を使わずにおっぱいを犯せるね、んんっ!!
チュパチュパ…ペロペロ…
(再び69の状態になりおまんこを激しく舐めながら勃起した小さいおちんちんを)
(胸の谷間に入れて激しく腰を動かす)
0082木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/16(日) 00:14:10.25ID:???
>>81
ん……ひあぁッ……!な、何をするの…ぁあっ、止め…止めて…オッパイ…そんな…ダメ…!
そんな事、どこで覚え……ぁんッ…いや…喰い込んじゃう…!ぁあんん…!
(いったん男の子が身体を離したのですが、それで息を整える余裕も無く)
(男の子が何かを私の身体に這わせてる…それが何かすぐには判らず…縄跳びと判ったのは)
(その紐部分がギュッとオッパイに食い込んで強引に真ん中へ寄せる様にしてきた時で)
な、何…縄跳び……?何をするの……んッ…いやっ…!?
ぁあっ…そんな…っ……そんなぁぁッ…!ダメ…こんな体勢…危ないから…止めて…
(ジャングルグローブジムにたった体勢で縛られる私に対して69の体勢を取って)
(秘部を舐めまわしながら、強引に作ったオッパイの谷間にその小さな肉棒を挟んで腰を動かして)
(男の子は頭を地面にした体勢で、落下したら危ない…もし男の子が落ちて頭を打ってケガをしたら…)
(そんな時に人に見られたら…それを思う時が気じゃないのに、男の子は私が感じながら困る姿に余計に興奮して)
ひあぁッ…ん…ぁあっ、ぁあんっ!はぁッ…ぁっ、あんっ!さっきより…激しいっ…んん!
(暴れるバイブでオマ〇コを責めながら、腰を動かしてオッパイを犯して)
(溢れる愛液をもっと絞り出す様に器用に舌と唇を動かす男の子に翻弄されるしか無くて…)
0083名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 03:04:32.23ID:???
>>82
んんっ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…パンパン!!
お姉ちゃんのおまんこ…おっぱいを犯されて凄く濡れて来たね…もっと犯してあげる…!!
(更に激しく腰を動かしておまんこも重点的に舐めたり吸ったりして犯し続ける)
0084木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/16(日) 19:12:10.63ID:???
>>83
ひぁあっ…!そんなに激しく、しないでっ…んぁあんっ…ダメ…ダメなの…!
(弄られれば弄られる程身体の感度が良くなって…小さな舌先一つではしたなく乱れる事…)
(誰かに見つかってしまうかもしれない緊張感が余計に今の状況をスリリングにして…)
ぁんん…んん〜っ…!?そんな…あ、あい、えき…愛液っ…飲んじゃダメ…ぁあんっ…!
さっき…ボクがお姉ちゃんに出したの…まだ、奥にっ…ぁ、ああんッ…
イヤぁ…ぁん…こんな場所で…んひぁあっ…このままじゃっ…ぁあぅッ・・ん!
(バイブの大きさは男の子の本物のオチン〇ンより上だけど…)
(いくら男の子がバイブを弄ってくれても足りなくなってきて…)
んッ…ぁあ…はぁ…ぁん…ダメぇ…私、また…ん…犯されたくなっちゃう…ん…
(でも、いくら縛られてるからってこんな小さな子に一方的に犯されたりなんてしたら…)
(さっきこの子に跨ってはしたなく腰を振ってた私が言える事じゃないけど…)
ぁあっ…お願い…もう許して……お姉ちゃん…もう限界なのッ…!そんなに舐められると…
また…また…ぁん…駄目…気もち良くなってる…ん…イジメられるの…良くなっちゃう…!
0085名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 19:29:48.48ID:???
>>84
チュパチュパ…ペロペロ…お姉ちゃん…バイブじゃもの足りないの…?
おっぱいだけじゃなくておまんこにもおちんちん欲しいの…?
(そう言いながら更に激しく腰を動かしておっぱいを犯して行き)
(バイブのスイッチを最大まで強くしながらおまんこを吸い上げる)
0086ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2018/12/23(日) 00:18:31.36ID:IQO+2FG/
切人……
あいつを思い出すと、どうして体が疼くの……

【原作の地震直後の関東で、男に溺れながら生きていたみたいので】
【切人にレイプされた時を夢に見て、体が疼いて声を掛けてきた男ととか】
0087名無しさん@ピンキー2018/12/23(日) 23:46:28.31ID:???
磔にされて乳首クリクリのシーンがたまらんよな
しかも直後にひん剥かれておっぱい丸出しにされてるしさ
0088ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2018/12/24(月) 00:37:20.44ID:???
>>87
磔にされたはあれだけど、乳首を弄られたりおっぱい丸出しは
してる最中のでというなら、いいのよ。

それだけやりたいというのは困るけど。
0089名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 01:07:15.79ID:???
それだけじゃ当然満足できないからさ
乳首クリクリしまくりながら犯してやりたいよ
0090木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/24(月) 17:31:37.11ID:???
>>85
そ、そんな事っ……ぁあっ…いやっ…奥に捻じ込まないでっ……我慢できなくなっちゃう…
ぁ、ああっ!んぁあっ…ダメ…ソコ…ひっ…?クリ舐めながら…奥までされるとっ…
んぁあっ、ああっ、ぁあんっ…ひぁあああっ!ふぁあっ、あああぁぁんんっ!
(男の子が胸でイクよりも先に、陰核責めと膣奥を抉るバイブの刺激に絶頂を迎えた私)
(大量の愛液が股間に顔を押し付ける男の子に浴びせられます)
んッ…んはぁッ…ひぁッ…ぁッ…いや、イヤぁッ…!ん…ダメ…今、今ぁッ…
ビクビクしてるのに…止め…止めッ…ふぁあっ…あひぁあっ!
(絶頂して身体が痙攣してるのに、顔を愛液塗れにされてるのに男の子の責めは止まらなくて)
(遊具に縛られた身体が男の子を振りほどけず、彼の目の前でいやらしく生足が動いて…)
だ、駄目…っ…また…出ちゃうからぁッ…オッパイも…ぁんッ…んはぁああっ!
(オッパイから再び母乳が溢れて男の子の服を濡らしてゆきます)
んぁあ…っ…いやぁ…これ以上…イジメられたら……ぁん…私…ダメ・・止まんないの…
ぁ、ああ…もう駄目……お願い…犯して…変態お姉ちゃんを…さっきみたいに…
ボクのオチン〇ンで…犯してっ…!し、縛ったままで、良いからぁ…
おマ〇コ…オチン〇ンで犯して……犯しながらいっぱい酷い事言って…!
0091名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 18:43:06.81ID:???
>>90
この変態ショタコンお姉ちゃん…良いよ、お望み通り…
犯してあげるね…?
でも…このままじゃ犯しにくいから…手の縄を解くね?
(そう言いながら一旦パイズリを中断して手の縄を解いて)
(自分も逆さになって沙也香を抱き締めて)
(小さいおちんちんをおまんこに入れる)

んんっ…!!変態ショタコンお姉ちゃん…少し危険だから…僕を抱き締めて…?
あと…お姉ちゃんは縄で豚さんのように身体のお肉があるから…
豚さんみたいに語尾に「ブヒィ」って付けて欲しいな…♪
(沙也香を罵りながら雌豚みたいな鳴き声をするようにお願いをしながら)
(腰を激しく動かして母乳が出ているおっぱいを飲む)
0092木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/24(月) 19:15:29.83ID:???
>>91
ぁあ…そんな…豚なんて……私、太って無いのに……ぁんッ…ひぁ…ぁんッ…入って…
んッ…ぁあっ…あぁんッ……ぃゃあ…本物のオチン〇ン……気持ち良い…
(男の子に本当に酷い事を言われても…それが犯されながらだとどうしても声が甘くなってしまって…)
(挿入された肉棒を自分から咥え込む様に、膣襞が蠢いて肉棒に絡みついてて…)
ショタコンなんて…ぁあ…いや…そんなつもり無かったのに…ん…ぁあっ…でも…
今はショタコンで……昼間の公園で素っ裸で犯されて喜ぶ変態痴女でも良いの…ぁアン・・・
もっと突いてぇっ…突いて……ぁんっ!抱きつかれると気持ちいいっ…痺れちゃうぅ…
(小さな身体に抱きつかれると、本当に年齢差や身長差を意識しちゃって…)
ぁアン・・・は、はい…コレで…良いの?んッ…ああ…乳首‥当たっちゃうっ…ん…
(男の子に求められるまま抱き返すと、しっかり服を着てる男の子に丸出しの乳首が擦りつけられ)
(先端からミルクを零しながらいやらしい喘ぎを漏らしてしまいます)
ぁんッ…ぶっ…ぶひぃっ…!ん…ぁあ…恥ずかしい……ん…ブヒ……ぃ…っ!
ぁあぁッ…突いて……いっぱい中に出していいから…くぅッ…ん…ぶひぃ…!
(男の子の腰が動き始めるとそこから昼がってくる快感に、この屈辱をどうする事も出来なくて…)
ぁん…ご主人様ぁ…変態淫乱ショタコン痴女の牝豚を……ココから連れ出してぇ…ブヒっ…ん…!
0093名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 19:54:07.76ID:???
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
良いよ、雌豚ショタコンをお姉ちゃんを犯したら…僕の家に連れて行ってあげるね…♪
今はお父さんとお母さんは旅行中だしね…♪
(そう言いながら更に激しく動かして乳首を吸い上げながら舐め回し)
(沙也香を犯して行く)

お姉ちゃんの「ブヒィ」って声可愛いね♪
僕とエッチする時はずっとその語尾を言いながらエッチしてね♪
(手で鼻を押して豚鼻を作りニヤリと笑う)
0094ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2018/12/25(火) 23:56:44.50ID:D1qxRKcc
ケダモノ……

――い、イクっ!
(廃屋のベッドの上で、偽切人にレイプされた時を思い出しながらの自慰でイッてしまう)

0095マチコ2018/12/27(木) 10:41:12.50ID:???
いや〜ん
まいっちんぐ♪
0096名無しさん@ピンキー2018/12/27(木) 10:53:42.69ID:???
>>95
マチコ先生〜おっぱいで悪戯して〜♪
(小学生が後ろからマチコの服の中に手を入れて爆乳を揉みしだく)
0097マチコ2018/12/27(木) 11:15:31.06ID:???
こっ、こらぁ〜
(無防備だったとはいえ)
(背後から豊かな乳房を揉まれしまい)

やめなさいっ・・・
先生に、こんなことしちゃだめぇ〜
0098名無しさん@ピンキー2018/12/27(木) 11:30:47.18ID:???
>>97
え〜、良いじゃん!!減るもんじゃないし〜♪
そ〜れ!!
(マチコの服とブラを脱がして爆乳を晒け出す)
(前に回り込んで鷲掴みして優しく揉みし抱く)

マチコ先生のおっぱい大きくて柔らか〜い♪
マチコ先生も気持ち良さそうだよ〜?
0099マチコ2018/12/27(木) 11:44:24.75ID:???
やぁっ、いや〜ん
(露出した豊かな乳房はぶるんぶるんと音がしそうなくらい揺れて)

だめ、だめぇ〜
そんなにされたらぁ、おっぱいおかしくなっちゃう〜
(頬を真っ赤に染めて感じ)
0100名無しさん@ピンキー2018/12/27(木) 11:53:03.43ID:???
>>99
えへへ♪
マチコ先生のおっぱいで遊んじゃおうっと♪
ちゅぱちゅぱ♪ペロペロ♪マチコ先生のおっぱい、美味し〜い♪
(マチコのおっぱいの揉みし抱きながら唇を近づけて乳首を吸ったり舐めたりする)

今後は…僕のおちんちんをマチコ先生のおっぱいの中に入れちゃお〜っと♪
んんっ…!!マチコ先生のおっぱいの中、お布団みたいに暖か〜い♪
(ズボンを脱いで小さいおちんちんをマチコの爆乳に入れて)
(優しく腰を動かしておちんちんの周りから我慢汁が出始めて)
(おっぱいの中をヌルヌルにする)
0101マチコ2018/12/27(木) 12:15:45.96ID:???
あっ、い、いやぁん
乳首、吸わないでぇ〜
(勃起した乳首を吸われると体を震わせて)

えっ!?
な、何をっ
(白くて柔らかい乳房の谷間に勃起を挿入されていく様子に驚いて)

あっ、あんっ、あんっ
おっぱいが・・・セックスしちゃってる〜
0102名無しさん@ピンキー2018/12/27(木) 12:43:51.94ID:???
>>101
一度おちんちんをマチコ先生のおっぱいの中に入れたかったんだよね〜♪ 先生の大きなおっぱいのせいで授業に集中出来なかったし♪ (そう言いながら腰を激しく動かしてマチコの爆乳を犯していく)

先生も授業中、僕達の股間を見てたんでしょ? 皆知ってるよ♪ (マチコが授業中に生徒の下半身をチラ見して事を指摘する)
0103木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2018/12/31(月) 20:42:45.88ID:???
>>93
ぁっ、ぁんっ、ぁんんっ、はぁんッ…!そ、んなっ…ダメっ…ん…そんなの、近所の人に見られたら…
ボクまで大変な事に…ん…ぁんッ…いやぁんッ…ソコっ…よ、弱いの…ん…ブ…ブヒっ…
(男の子が嗜虐の色を強めると、さっきの騎乗位では私にリードされる形だったのに)
(今度は私を完全に翻弄する様に激しく余裕をもって腰を動かしだして)
んぅ…そんなに、ミルク…吸わないで……っ…ぁん…いや…ブタ語なんて…いやぁッ…
ん…もう許してっ…ひぅッ…んあぁ…ぁあっ!
(許してと言いながらも快楽に翻弄され、自分から男の子を抱きしめてしまう私…)
んぁッ…!んッ…つ、連れだす、だけで…良いの、にぃっ…んはぁん…んッ…ぁっ、ぁあんっ!
ぁ、ぁあ、ぁんッ…ダメ…頭…痺れちゃうっ…こんな公園で…昼間なのに…私っ…!
ぁんッ…はあぁんっ!も、もっと…もっと激しくして…ぁあんっ!
(早く公園から出ないと…男の子も説得しないといけないのに…男の子が腰を動かす回数が増えてゆく度に)
(この緊張感が…小さなオチン〇ンが心地よくて…セックスの事しか考えられなくなって…!)

【私を裸で連れ回して玩具にしても大丈夫な様に】
【全裸でも何か着けてれば無罪な世界スレとかに移動とかしても大丈夫かしら?】
【一応イヤリングを着けてるから、そのスレならアウトにはならないから…】
0104名無しさん@ピンキー2018/12/31(月) 21:53:12.35ID:???
>>103
【了解しました、次のレスから全裸でも何か着けてれば無罪な世界スレに移動しますね】
んんっ…!!お姉ちゃん…ちゃんとブタ語を言わないと駄目だよ…?
中に出したら…公園の外に出て皆にお姉ちゃんがド変態メスブタショタコン女な所を見せあげないとね…
はぁはぁ…ブ、ブタお姉ちゃん!!で、出る…!!
出すから…ちゃんと「ブヒィ!!」って言ってね!!
(そう言いながら更に腰を激しく動かして)
(沙也香をド変態なメスブタショタコン女にして)
(そのままおまんこの中に大量の精子をぶっかける)
0105ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/09(水) 23:57:07.61ID:8QLTce/X
イヤ、イヤ……
(口ではそう言いながら、自分から男の足に自分の足を絡めていく)

0106名無しさん@ピンキー2019/01/10(木) 00:03:34.45ID:???
体が疼いてるジュディに声をかけて…というか、肉欲のままに弄んでやりたいな
0107ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/10(木) 00:21:11.63ID:???
>>106
【ちょっと目を離しちゃってたわ】
【廃屋に連れ込まれて、薄汚れたベッドの上とかで弄ばれたいわね】
0108 ◆ntlSVN3GCo 2019/01/10(木) 00:27:37.79ID:???
>>105
口では嫌がりながらも…自分から足を絡めてるじゃないか

もっとしてほしいんだろ…?
(ジュディの膣奥深くまで貫きながら囁く男)
(切人に犯されて以来、体が疼いてさまよっていたジュディを廃屋につれこんで)
(薄汚いベッドの上で肉欲を貪っていた)

【ではこんな感じでどうだろうか】
0109ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/10(木) 00:38:34.55ID:???
>>108
そ、それはっ……
(体内に感じる自分を犯す男の剛直の逞しさに)
(感じてしまいながらも、男の言葉に横を向いてしまう)

あっ、ああっ!
(犯されてるような状況に、切人とのことを思いだし)
(熱い快楽が体を走る)

そ、そうよっ!
ほ、欲しいのっ!
もっと犯してっ!
こんな風に抱かれないと、感じないのっ!
(男の動きに合わせ、自分からも腰を振り始める)

【ええ、じゃあ、こちらはこんな感じね】
0110 ◆ntlSVN3GCo 2019/01/10(木) 00:44:57.23ID:???
ずいぶんといやらしい腰付きだな
いい感触だぜ、ジュディの中…ククッ!
(薄ら笑いを浮かべながら)
(ジュディの腰つきに合わせて、激しいピストンを繰り出す)

処女を奪われて…
何度も凌辱されて…
若々しい清純な肉体を汚されたんだろ…?
(乳首をコリコリッと摘まんで弄りながら)

これからは俺が…何度でも犯してやるからな…っ!!
0111ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/10(木) 01:01:10.99ID:???
>>110
い、イヤッ!
やめて、そんなこと言わないで!
(男の下品な物言いに、金髪を振り乱してそう叫ぶが)
ああんっ!
(突き上げられる感触に、熱い嬌声が放たれる)

そ、そうよっ!
無理矢理に服を剥ぎ取られて、組み敷かれて……
処女を奪われたのっ!
(かつての記憶を思い出し、今の男と交わっている快楽が高まってしまう)
ええ、何度も何度も抱かれて……あいつのペニスを自分からしゃぶらされて……
ああんっ!
(硬く勃起していた乳首を乱暴に弄り回され)
(体を走る痛みと快感に、頭を反らせる)

あ、あなたにこれから何度も犯される……
そ、そんなのイヤ……
あなたみたいなケダモノになんて……
(そう言いながらも、男を見上げる表情にはどこか期待しているような色が浮かんでいた)

【中出し、一回決めて欲しいわね】
0112 ◆ntlSVN3GCo 2019/01/10(木) 01:07:10.15ID:???
どんなに嫌がっても拒否しても…
この荒廃した関東では
俺に頼って生きていくしかない…そうだろ?
(何度もピストンを繰り返しながら)
(乳首を弄っては吸いたくって、好きなようにジュディの肉体を楽しんでいき)

仲間だったブラックエンジェルズは全滅したんだ
雪藤も松田も…
当然、ジュディの初めてを奪った切人もこの世にはいない

俺のようなケダモノに頼るしか生きるすべはないのさ…クッフフフッ!!
(隠しているジュディの期待…それに応えるかのように)
(ドクッドクウウッと大量ザーメンを中出してやった)
0113ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/10(木) 01:27:28.72ID:???
>>112
そ、それはっ……
(今の関東で女1人で過ごしていくことの苦難は、すでに実感している)
(自分を犯している男の逞しさに、心はいつの間にか頼もしさまで感じ始めている)
あ、ああんっ!
(硬く突き出した乳首を弄られ、吸われる感触に何度も嬌声を上げてしまう)

あ、ああっ……
(死んだであろう仲間達の顔が浮かび、絶望がジュディの心を弱くしていく)

そ、そんなっ……
わ、私は……
あっ――!
(男のペニスが自分の中で大きくなるのを感じ、恐れるような声を漏らすが)

あ、熱いっ!
あなたのが、わたしの中にっ!
い、イクっ! イッちゃうっ!
イヤッ!
(イヤッ、イヤッ! と言いながらも、男の性を吸い出そうとジュディの中は男に熱く絡みついていた)

これから、あなたと一緒……に?
(どこかすがりつくような表情を浮かべる)

【最後に酷いことされて、締めたいわね】
【小便を飲まされるとか、自分の指で秘所を開いてねだらせるとか……引いちゃう?】
0114 ◆ntlSVN3GCo 2019/01/10(木) 01:34:57.64ID:???
んっ…おおおっ…!
すげぇな、ジュディのおまんこ…
中出しされてもなお、求めるように締め付けてるじゃねえか
(ペニスにぎゅっと食いついて離さない膣ヒダ)
(その感触をたっぷりと味わいながら)

また、中に出すぞ…!!
(その快感のままに、立て続けに連続で中出ししてやった)

くっふううう…っはあ、はあ…
最高だぜ
(満足したかのようにゆっくりとペニスを引き抜いて)

すべてを失ったジュディにとっては…
俺に頼るしかないだろ?
ほら、自分からおまんこ広げてねだってみろよ…?
(催促するかのように、乳房を揉みしだいて乳首を摘まんで搾ってやった)

【自分からねだらせてやりたいな】
【清純だったジュディを性欲だけの肉奴隷に堕としてやりたいよ】
0115ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/10(木) 01:51:49.96ID:???
>>114
ああっ、あああっ、ああんっ!
(中で男の精が放たれるたびに熱い嬌声を上げ、アクメを決めてしまう)

あっ……
(自分から抜けていく男のペニスに、思わず寂しそうな声を漏らしてしまう)

はぁはぁ……
(体をベッドの上で大の字のように放り出し、悦楽の余韻に浸る)
じ、自分から……
(気怠げな表情で、男の言葉を聞き)
あんっ!
(乳首に走る痛みに声を上げるも、どこか甘えるような響きがあった)

んっ……
(かつて切人に仕込まれた、おねだりのやり方)
(それを実行しようと、薄汚れたベッドの上で四つん這いになると)
(尻を高々と上げていく)

あ、あなたの長くて硬くて逞しいモノを、ジュディの奥まで突っ込んで……掻き混ぜてください。
お願いします……
(そう言うと、ジュディの指が己の秘所を広げていく)
(男に注がれた白濁がこぼれ、太ももに伝わっていった)

【眠気が出てきちゃったから、ここでこちらは締めるから】
【こんな時間に付き合ってくれてありがとう。おやすみなさい】
0116 ◆ntlSVN3GCo 2019/01/10(木) 02:01:07.77ID:???
ずいぶんとエロいおねだりじゃないか
あの切人にしっかりと仕込まれたようだな…ククッ
(四つん這いになっておねだりするジュディ)
(自ら開け広げた秘所をじっと見つめながら)

まあいい…
これからは俺がたっぷりと仕込んでやるさ!
(勃起しきったペニスをバックからねじこんで犯してやり)
(パンパンッという肉音を響かせながら)
(ジュディの膣奥深くまで何度も犯しぬいていった)

このぐちょ濡れマンコも…
揉み心地のいいおっぱいも…
ジュディのすべては俺だけのモノだ!
ハハハッ!!
(たわわな乳房を揉みしだき、乳首をコリコリッと弄りまわしながら)
(こみあげる欲情のままに濃厚ザーメンを注ぎこんで)
(ジュディの胎内に種付けしてやった)

【お疲れ様、こちらもこれで〆るとしよう。機会があったらまたお願いするよ】
0123マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 22:19:44.74ID:???
IF設定で男たちが去った後で村を襲われて敗北、慰み者になっているとか良いわね
修羅の国編でリンちゃんが着せられていた様な服を着て、北斗無双のアイリさんがされている様な首輪をされているイメージね
0124名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 22:34:57.22ID:???
>>123
こちらはマミヤを狙って村を襲った荒くれ者で
手に入れたマミヤの肉体を思う存分に嬲りつくしてやりたいな
0125名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 22:46:31.29ID:???
修羅の国編のリンの服はエロかったな
あれをマミヤが着たら、と何度も妄想したものだ
0126マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 22:48:36.59ID:???
>>124
単なる荒くれものだと勝ってしまいそうだから、それなりの相手が良いわよね

>>125
ええ、ああいう服って殿方に仕える為の服だと思うわ
腰回りは革帯で良いと思ったりもしたけれどね
肩も丸見えだからUDの紋章も見えるわね、そこに敢えて別の紋章を刻まれても面白いけれど
0127名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 22:57:17.67ID:???
数々の村を襲って侵略してきた男
北斗や南斗どの派閥にも属せずに、女を手に入れることだけを楽しむ、みたいな感じでやってみたい
0128マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:03:12.87ID:???
>>127
そうね、そういう感じである程度勢力を持っていて、そいつの都に連れていかれてとか良いわね

やろうと思っている人がいるならトリップを付けて欲しいわ
0129名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 23:07:51.92ID:???
どういう侵略者がいいかな
荒くれの剛腕男とかスケベな奔放男とか
0130 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/14(月) 23:10:06.55ID:???
>>128
ではお相手をお願いするよ
>>128の通りに自分が支配している都にマミヤを連れ去って…という感じでやってみたいな
0131マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:11:25.63ID:???
>>129
それは荒くれの剛腕男が良いわね
圧倒的な力で敗北して、囚われて雌として飼われるのよ
0132マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:18:44.04ID:???
>>130
先客という事になるわね、それではお願いするわね
一応タイプ的には>>131で書いた感じだけど、大丈夫かしら?
0133 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/14(月) 23:25:17.86ID:???
>>132
こちらは荒くれの剛腕男だね、了解したよ
手に入れたマミヤに修羅編のリンのような服を着させて好きなように犯しまくってやりたいな
0134マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:36:08.91ID:???
>>133
ええ、それではそれでお願いしたいわね
こちらの状況などはどういう感じでいこうかしら?
0135 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/14(月) 23:38:28.75ID:???
>>134
村を襲撃してマミヤを自分の都に連れ去り
隷属の服を着させて部屋に呼び出した…という感じでどうだろうか
0136マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:42:52.39ID:???
>>135
それでいくとまだ私自身は諦めていなかったりしそうだけど、大丈夫かしら?
0137 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/14(月) 23:46:49.64ID:???
>>136
完全に諦めて身をささげる…というのもいいし
ひとまずは言いなりになる…というのもいいな
いずれにせよ、快感に堕としてやりたいよ
0138マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/14(月) 23:53:27.70ID:???
>>137
そうね……そちら個人の女扱いという事で良いのかしら?
それを前提にすると、何度かすでに犯されていてというパターンが良いかも知れないわね
私を完全に手中にしたいと思っている、と考えていいかしら?
0139 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/14(月) 23:57:26.49ID:???
>>138
すでに何度も犯しまくって、個人の所有物扱いがいいな
何をされても抵抗できない状態のマミヤの肉体を思うがままに楽しんでやりたいものだ
0140マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 00:07:16.61ID:???
>>139
そうね、大体わかったわ
私はマゾの気があるから、それを汲んでくれるとありがたいわね

ところで書き出しは私からで大丈夫かしら?
0141 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 00:09:25.88ID:???
>>140
凛としていても本性はマゾなんだね、了解した
ではこちらとしては好き放題にマミヤの肉体を嬲って弄んでいくとしようかな

書き出しをお願いするよ
0144マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 00:29:39.06ID:???
(男たちが去った村、荒野には再び暴力が支配する世界が蔓延っていた)
(私の村も襲撃され、何度か撃退したものの、強力な力を持ったリーダーを持つ集団に蹂躙された)
(そいつらは自分たちの都を持つ程の勢力を誇り、私はそこへと連れ去られた)

(その都も水は豊富でかつての技術も多く生き残っていたが、私の役割は慰み者になる事だった)
(武装もなく、衣服もすべて取り上げられて犯された私の肩にはこの都を象徴するのかVKという刻印を刻まれ)
(それが見える様な衣装を着せられ、鍵付きの首輪を嵌められ、常に繋がれて過ごしていた)
(足首にも枷を付けられ、鉄球をつながれていると逃げる事も出来ず、どれくらいの時間が経ったのかもわからなくなっていた)

(そうなると女というより、雌として屈してしまった方が良いのかも知れないという思いが心を過リ始める)
(揺れる心のまま呼び出された私は男の部屋を訪れていた)

……今宵もマミヤを呼んで頂きありがとうございます……

(そういう様に何度も躾けられた言葉、抗い続けてきたが、それも疲れた気がして、頭を垂れる)

【それではこんな感じでよろしくお願いするわね】
0145 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 00:45:40.09ID:???
今日もたっぷりと可愛がってやるからな…クククッ

(室内の大きなベッドに腰掛けながら)
(入室してきたマミヤの全身をじっくりと眺める)
(その視線は欲情にまみれていて)

(その豊満な乳房を支えるような胸元でクロスした薄手の生地)
(隷属の衣装の上からゆっくりと乳房を揉みしだきながら)

あいかわらずいい感触だ
この体はすべて俺のモノ…そうだろう?

(ククッと含み笑いしながらマミヤを抱き寄せて)
(たわわな乳房に顔をうずめて感触を楽しんでやった)

【こちらはこんな感じで…よろしくお願いするよ】
0146マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 00:55:57.33ID:???
>>145
は、はい、よろしくお願い致します……

(性奴隷としての所作も身につく程の期間、この男には抱かれ続けていて)
(男の側に歩み寄りながら首に嵌まる首輪を撫で、自分が飼われている事を再確認する)

あ、はぁ……はい、私の身体はすべて貴方様のモノです……

(薄手の生地は透けて肌が見えていて、女が男に傅く為の隷属の衣装である事を示している)
(そのまま乳房を揉まれると息を吐きながら軽く身体を身じろぎさせる)
(何度も繰り返した事でそうされる事が性交への流れを生み出していて)
(男に要求される言葉を口にしていくと、もう屈してしまってもいいのではという思いが浮かんでくる)
0147 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 01:03:23.37ID:???
>>146
そうだ、マミヤの肉体はすべて俺のモノだ
ユダのヤツが何も手出しできなかった体が…
フフッ、今や俺のオモチャさ

(満足そうに微笑しつつ)
(ゆったりとした手つきでマミヤの豊満な胸を揉みしだく)

実にいい揉み心地じゃないか
どうせ、大勢に男たちにこうして嬲られてきたんだろう…?

(装束をずらして乳首を露出させると)
(その薄ピンク色の突起に吸いついてさも美味そうに吸いやっててやった)

ちゅぷうう…ピチャピチャ、じゅるうう…っ
0148マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 01:10:01.04ID:???
>>147
んぅ、はぁ、そうです……
私は貴方様の所有物です……

(目をそらす様にしながら、自分がモノであると口にする)
(乳房に指が沈むたびに声を漏らしていって)

そんなに大勢相手では……あ……っ
ですが、貴方様にはたくさん抱いて頂きました……

(乳首を露出させれながら、ほとんどの性体験はこの男相手だと思い出す)
(その乳首はすでにツンと立ち始めていて、馴らされてしまっている事を感じさせる)

あ、あぁっ!?んっ!!は、あぁっ!!

(乳房を吸われながら切ない吐息を出していく)
0149 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 01:18:02.65ID:???
>>148
そうだったな…ユダのヤツが手を出せなかった体
すべてを奪って、マミヤの処女を散らしてやったのは
俺だからな!

(マミヤを連れ去って以降)
(初めてを奪ってからは毎晩のように犯しまくって)
(マミヤの肉体に快感を植え付けていた)

さんざん開発してやったんだ…ココが、気持ちいいんだろう?

(唾液まみれにしてやった乳首を摘まんで)
(左右にねじくり回すように刺激してやった)

それに…ココも、な?

(マミヤの股間をまさぐっては)
(秘部の割れ目をクニュクニュ…と弄って刺激してやった)
0150マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 01:28:04.26ID:???
>>149
……っ、そうです……
貴方様に女の快楽を教えて頂きました……

(男の言う通り、全て仕込んだのはこの男であり)
(膣もこの男のモノを教え込まれていて)

あ、はぁっ!?は、はい、気持ちイイ、です……
ん、ああんっ!!?

(突起した乳首をねじられるようにされると悶えて甘い声が漏れる)
(仕込んだ男相手では弱点も知られ尽くしていて)

あ、ふぅっ!?んんっ!!!
あ、はぁ、あぁ……

(手を差し込めばすぐに秘所に届く衣装、下着などつけているはずもなく)
(しかも割れ目をいじられるだけで甘く呻き、そこからは愛液が滴っていた)
0151 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 01:35:27.75ID:???
女を捨てて村を守る女戦士…
そのマミヤに、女としての喜びを教えてやったのは俺だ
感謝するんだな…?

(好き放題にマミヤの乳房を揉みしだき舐めしゃぶって)
(乳首が唾液まみれになるまで味わって)

こうやって、このデカいおっぱいを弄られながら…
おまんこを弄られるのが好きなんだろう?

(愛液が滴るおまんこに指をねじこんで)
(内部のヒダをクチュクチュ…と掻きまわしてやった)
0152マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 01:47:47.75ID:???
>>151
今の私は女戦士ではなく、女です
女として抱かれる悦びを教えて頂き感謝しています

(喘ぎながら、男に感謝の言葉を述べていく)
(男に屈服してしまおうかという心が次第に大きくなっていく)

はぁ、あ、そうです……あぁっ!!!
あ、そこっ、感じてしまいます……っ!!
いつものように、貴方様ので貫いて下さい……!!

(膣内を責める指を締め付けながら、肉棒が欲しいと口にする)
0153 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 01:54:23.51ID:???
そうだ…マミヤはすでに女
しかも、俺を楽しませるためだけの女だ…フフフッ!

(マミヤを腰の上に乗せると装束をはだけさせて)
(ギンギンに勃起しきった肉棒を割れ目に擦りつけてやり)

また奥底まで…貫いてやるからな…っ!!

(一気に腰を突き上げてマミヤの奥底までズブウウッ!と犯し貫てやった)
(その感触を味わいつつ)
(たわわな巨乳を揺すぶるように揉みしだいて、乳首を舐めしゃぶってやった)
0154マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 02:04:00.89ID:???
>>153
はい、私は貴方様の女です……
はぁ、あ、熱い……

(肉棒が割れ目に触れるとその熱に貫かれる時の事を想像してしまう)
(愛液がとろとろと割れ目から溢れて、肉棒を濡らして準備を整えて)

あ、ひぃっ!!あ、あぁっ!!!
奥まで……っ!!い、いいっ!!!
んっ!!はぁっ!!あ、っ!!!

(抱き合う形で肉棒が子宮口を叩き、その快楽に嬌声を上げる)
(巨乳の頂点を舐められながら膣を締め付けて肉棒を味わっていく)
0155 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 02:14:12.20ID:???
>>154
あいかわらず…
キュウキュウと締まって、いい感触だぜ、マミヤのおまんこ♪ハッハハ!

(巨根全体を締め付けてくる膣ヒダの感触)
(誰も汚したことがなく、自分だけがマミヤの膣内を好きなように使うことができる)
(その征服感に浸りながらズブッズブッと突き上げて)

おまんこも…このデカいおっぱいも
実にソソるな〜♪

女戦士を気取りつつも、村の男たちにジロジロ見られまくってきたんだろ…?

(突き上げるたびに揺れる巨乳)
(両手いっぱいに持ち上げるように揉みこみながら、乳首を摘まんでねじくりまわしてやった)
0156マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 02:24:42.64ID:???
>>155
あぁ、はぁ、ありがとうございます……!!

(快楽の声の中、おマンコの良さを誉められて礼を口にする)
(膣はヌルヌルと絡みつきながら締め付け、手に入れた事が正解だと男にアピールする様で)

あ、はぁっ!!あんっ!!
は、い、身体に密着する服を着て、見られていました……!!
こうやって、強い人のモノになりたかったんです……!!

(乳首を抓られるたびに悶えながら腰を振って、男に媚びていく)

【済みません、睡魔が強いので後日に出来ますか?】
【明日以降なら22:30より後なら来れます】
0157 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 02:32:41.60ID:???
>>156
【こちらもそろそろ時間だったので…】
【続きは明日以降の22:30からお願いします】

【続きレスを置いておきますのでよろしくお願いします…今夜はこれで失礼します】
0159 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 21:37:42.64ID:???
【続きレスを置いておきます】

>>156
極上のおまんこに…大きくて張りのあるおっぱい…
まさしく、男を喜ばせるためだけにあるような体だな♪

(マミヤの淫靡な腰つきによって、ますます膣ヒダが絡みついてきて)
(その快感をペニス全体でじっくりと楽しんでいき)

女戦士の格好も似合っていたが…
今にマミヤには、その隷属の服がお似合いだ

マミヤの肉体はもうすでに俺だけのモノだからなぁ…クッククク…!

(抱き寄せて胸を突き出させようにすると)
(両手いっぱいに巨乳を揉み上げながら谷間に顔をうずめて)
(心地よく包みこんでくる感触を楽しんでいる)
0160マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 22:34:53.53ID:???
>>159
あ、はぁっ、気持ちいいっ!!
奥を突かれて、あぁっ!!

(腰を自分で振りながら膣を締め上げて)
(快楽の事しか頭にないような、そんな姿を見せていく)

はい、隷属します、私は貴方様に隷属します……!!
ひ、あ、あぁっ!!出して、中に出してください……!!
0161 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 22:44:34.02ID:???
>>160
そうだ…それでいいんだ
マミヤはもはや女戦士などではなく…

俺を楽しませるだけのオモチャだ…俺専用の肉奴隷だ…っ!

(巨乳を思う存分に揉みこんで乳首を舐めしゃぶりながら)
(マミヤの全身が跳ね上がるほどの強烈なピストンを繰り出して)

このデカくてエロいおっぱいも…キツキツのおまんこも…
すべて俺だけのモノだ、いいなっ!!

(おまんこのより深くまで突き貫くと同時に)
(巨根を大きく震わせて、濃厚ザーメンを大量に注ぎこんでやった)
0162マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/15(火) 23:01:13.74ID:???
>>161
はい、肉奴隷です……っ!!
あ、あぁっ!!いいっ!!

(肉奴隷である事を認めてしまうと快楽はより深く感じられる)
(それは堕落ではあったが、甘美ですらあって)

あ、んはぁっ!!いいっ!!奥に下さいっ!!!
マミヤの全てはご主人様のモノです……っ!!
あ、いくっ!!いくぅぅぅぅぅぅっ!!!!

(奥を突きあげられると巨根から噴き出すような特濃の精液)
(同時に絶頂に達すると全身をピンと張って快楽をむさぼっていった)

【ちょうどキリも良いのでここで〆にしましょう】
【お付き合いありがとうございました】
0163 ◆VKQiAnkFBg 2019/01/15(火) 23:03:24.61ID:???
【了解しました。ではこれで〆ということで…】
【こちらこそありがとうございました】
0164名無しさん@ピンキー2019/01/19(土) 20:56:35.35ID:???
マミヤいいな
かなり強い女戦士なのに美女だし巨乳だし
ユダ配下の荒くれどもに輪姦されたときのことが忘れられず夜な夜な性欲を持て余している
とか妄想してしまう
0165マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/01/20(日) 22:43:14.38ID:???
>>164
お褒めの言葉はありがとう
そうね……メタな事を言うと手下に輪姦されたりはしていないと思うわ
あと、夜な夜な性欲を持て余す事も無いわね、多分

ただ、ここはIFの世界
例えばユダの元を逃れて逃げる途中で輪姦される事はあったかも知れないわね
それに麻薬の類が残っていて、そういうものを使われたりしたら、何が起きるかわからないわ
0166名無しさん@ピンキー2019/01/20(日) 23:03:15.20ID:???
>>165
ユダのハーレムの1人のままだったり、ジャギのモノにされたりのIFもあり?
0169名無しさん@ピンキー2019/01/21(月) 21:28:41.29ID:???
麻薬の類もありなら媚薬を使ってマミヤを手に入れるのもありなのかな
0170名無しさん@ピンキー2019/01/21(月) 23:58:42.10ID:???
荒廃した原作設定でしかもIFならいろいろできそうだな
マミヤほどの美女なら狙っている男は大勢いそうだしさ
もし手に入れたら欲望の限りを尽くして楽しんでやりたいものだ
0172名無しさん@ピンキー2019/01/23(水) 11:11:35.98ID:???
>>171
うん…寒いね…クスハお姉ちゃんの胸であったまりたいな…
(12歳の少年がクスハに優しく抱き締めて胸に顔を埋めてスリスリする)
0174クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/01/23(水) 11:25:12.18ID:???
>>172
【すみません子供やいきなり確定でこちらの行動決められたりする方はちょっと】

>>173
乾布摩擦、ですか?聞いたことあるけど、どんなのでしたっけ…?
でもせっかく進めてくれたんですし、試してみたいです…やり方教えてもらえませんか?
0176ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/23(水) 23:50:35.16ID:???
イヤ、イヤッ!
(頭を振ってそう言いながらも、しっかりと男の体にしがみついていく)

0178名無しさん@ピンキー2019/01/26(土) 00:44:41.91ID:???
ウイングマンのドリムノートを悪用してアオイを好き放題に犯しまくって性奴隷にしたい
0179名無しさん@ピンキー2019/01/26(土) 19:56:55.35ID:???
てんで性悪のまりあとか来て欲しい
というか最後まで診察されてほしい
0180名無しさん@ピンキー2019/01/27(日) 01:03:45.70ID:???
ブラックエンジェルズのジュディ良いな
荒廃した関東を一緒に彷徨いながら触りたいときに触る抱きたいときに抱くという肉奴隷扱いにしてやりたい
0181ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/30(水) 22:28:08.51ID:qxQyzaq4
ケダモノ……
(そう言いながらも、自分を抱く男からのキスを受け入れる)

0183名無しさん@ピンキー2019/01/30(水) 22:48:47.52ID:???
>>181
へへッ、いいじゃねえか……何度も体を重ねた仲だろ
(巨大な肉棒でジュディの秘部を突き上げながら唇を重ねる)

【体が疼いているジュディに声をかけて性奴隷にしてやった男】
【という設定でいいだろうか】
0184ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/30(水) 23:01:28.13ID:???
>>183
あんっ!
(突き上げに、思わず熱い声が上がる)
んんっ……
(入ってきた男の舌に、自然に自分の舌も絡める)

そ、それはっ!
(男の言葉に、思わず横を向いてしまうが)
(男からの行為に抵抗はしなかった)

【ええ、それでいいわ】
【私は服をはだけられてる、それとも全裸にされてるのどっちがいい?】
0185名無しさん@ピンキー2019/01/30(水) 23:04:33.51ID:???
>>184
んちゅ…くちゅくちゅ……
(自ら絡めてきたジュディの舌に自身の舌を絡ませて)
(濃厚なキスの味わいを楽しんでいく)
ちゅぷぅ…自分から舌を絡ませてるじゃないか

俺を求めてるんだろ…もっとしてほしいんだろ……?
(顔を反らしたジュディを辱めるように囁きながら)
(乳房を揉みしだき乳首をクリクリと摘まんで虐めてやった)

【全裸にしてやったってことでいいかな】
0186ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/30(水) 23:17:45.37ID:???
>>185
……キスの時はそうしろと、これまで言ってきたからでしょ。
(唾液の糸を架けながら、そう男の言葉に答える)

(寝泊まりしている廃屋の薄汚いベッドの上で、互いに絡み合っている2人)
(互いの服は、ベッドの下に脱ぎ捨てられていた)
い、イヤ……そんなこと言わないで……
(言葉で責められ、硬く突き出した乳首に痛みと同時に快楽も感じてしまい)
(悩ましげに金髪を振る)

あっ、あっ……
(しかし、ジュディの足は自然に男の足に絡み)
(男とつながった繋がった腰を、自分から振っていた)

【一度、中だしされてイッてしまって、ちょっと話して二回戦目って展開はどう?】
0187名無しさん@ピンキー2019/01/30(水) 23:23:08.07ID:???
>>186
そうだ…そうやって教えてやったのはこの俺だ

ジュディの初めてを奪った男は切人
だが……
(ソフトな手つきで乳首をそっと摘まんだかと思うと、強くねじこんで)
(強弱をつけた愛撫で虐めてやりながら)
ジュディの快感を覚えこませたのは俺だ

こうやって可愛がってもらうのが好きなんだろ…?
(求めるように腰を振ってきたジュディ…その膣内の感触をペニス全体で楽しみながら)
(乳首を口に含んでチュパチュパと吸いたててやった)

【了解した。ではそういう流れでいこうか】
0188ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/30(水) 23:37:20.97ID:???
>>187
あっ!
(切人の名前を出され、レイプの記憶と共に被虐の悦楽が体を走る)
(切人という男にレイプされて処女を失ったことは、すでに男に話してしまっていた)

い、痛っ!
(以前よりも大きくなった胸の頂点で硬く突き出す乳首を弄り回され)
(痛いと言葉に出すが、同時に体に熱い快楽も走ってしまう)
そ、そうよっ!
私の体は、あんたにすっかり慣らされたからっ!

そ、それは……す、好きよっ!
(男の言葉を認めてしまう)
あんたがケダモノみたいに、私を抱いてくるのがたまらない……
(激しくなる男の動きに、自分からも腰を振って応えていく)

あっ、あっ……
(乳首を含んでくる男の頭を抱えて、甘い吐息を何度も漏らす)
0189名無しさん@ピンキー2019/01/30(水) 23:47:13.07ID:???
>>188
そのとおりだ
ケダモノに犯されることで快感を得るような体にしてやったからな
(ジュディが痛がっても気にすることはなく)
(自身の欲望のままに乳首を弄っては舐めしゃぶる)

何度も犯しまくって…ジュディの肉体を貪って…
俺がいないと、生きていけないような体にしてやったからな!
(徐々に腰つきを激しくしていき)
(巨大に勃起しきった肉棒で、ジュディの膣内をぐちゃぐちゃに掻きまわす)

エロい吐息漏らしやがって……色っぽいじゃねえかよ
ますます興奮するぜ!!
(たわわな乳房に顔をうずめながら)
(こみあげる欲情のままに、ドクッ!ドビュウッ!と濃厚ザーメンを中に出してやった)
0190ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/31(木) 00:05:28.18ID:???
>>189
あっ、あっ……
(男の言葉責めと共に、敏感になった乳首を舌で嬲られ)
(イヤイヤ、という風に頭を振る)

あんた無しじゃ生きていけない体……
ああっ!
(男の言葉で被虐の悦楽が体を走り抜け、激しくなる腰遣いに)
(熱い嬌声を何度も放つ)

あ、熱い!
い、イクっ! イクわっ!
(体を反り返らせ、男の熱い精の感触を受けた直後に絶頂した)

(また、男に犯された……)
(そんな思考が、より体に走る快楽を高めてしまう)

はぁはぁ……
(熱い息を吐いて、自分を犯すように抱いた男に甘えるような表情まで浮かべていた)

【二回戦目はバックでどう?】
0191名無しさん@ピンキー2019/01/31(木) 00:13:49.59ID:???
>>190
くっ…ふうう…っ!
ジュディのイきまんこ…いい感触だぜ…!
(キツく締め付けてくる膣ヒダ…その感触を中出ししながら堪能していき)
(征服欲と快感に満たされながらペニスをゆっくりと引き抜いた)

ほら…こっちに来いよ
(ジュディを抱き寄せると)
(胸やお尻をゆっくりと撫でまわして快感の余韻に浸らせながら)
(触り心地の良い肉体を楽しんでいく)

何度犯しても飽き果てないぜ、ジュディの体は……

ジュディだって、俺に拾われて幸せだろ?
荒廃した関東…女一人で生きていけるはずはない

俺のそばにいれば、いつでもこうして気持ちよくなれるしな……

【いいな。バックで責めてやるとするか】
0192ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/31(木) 00:32:25.77ID:???
>>191
あっ……
(抜け出ていく男の感触に、寂しげな声まで上げていく金髪女)

……
(汗ばんだ肢体を薄汚いベッドの上に投げ出し、味わった悦楽の余韻に浸る)
え、ええ……
(男の促しに、気怠げに肢体を寄せていく)

あ、んっ……
(男からの愛撫に、甘い声を漏らして体をくねらせる)

幸せ……
(さすがに、そこまで言い切るのはためらいがあり、言葉を濁すが)
ええ、分かってるわ。
あんたと一緒じゃなきゃ、今のココじゃ生きていけないことくらい……
(後半の言葉には同意する)

私は、自分をレイプした男を好きになるような変態のビッチなのに。
それでもよければ、あんたの側にいたいわ……

ね、雌犬みたいに犯されたい……
(自分から四つん這いになると、尻を高々と上げていく)

【ええ、お願いね】
0193名無しさん@ピンキー2019/01/31(木) 00:41:34.80ID:???
>>192
何度も俺に犯されて…中出しされた直後だってのに…
自分から腰を突き出して求めるような女だ

ブラックエンジェルズの宿命もすべて忘れて…
快感だけを求めるドスケベのビッチだ

けどな……!
(突き出したお尻を鷲?みすると)
(勃起しきった巨大ペニスをズブ…ズブウウッ…とねじこみながら)

そういう女にしてやったのは俺だ
責任とって……ジュディを肉奴隷としてずっと可愛がってやるぜ!!
(激しく腰を振り乱してパンパンッという肉音を響かせていく)
(一突きするたびに、男の巨根とジュディの膣ヒダがたがいに擦れあって、快感を生み出していき)
(まさしくケダモノのようなセックスに身も心も溺れていった)
0194ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/01/31(木) 00:46:54.51ID:???
>>193
【急に眠気が来ちゃったし、そっちで締めで切りが良さそうだから】
【ここで終わりにするわね】

【付き合ってくれてありがとう。おやすみなさい】
0197名無しさん@ピンキー2019/02/01(金) 23:11:50.18ID:???
マミヤを肉奴隷にして弄んでやりたいな
男無しでは生きていけないような淫乱雌に調教してやりたいものだ
0198名無しさん@ピンキー2019/02/02(土) 11:53:22.41ID:3jR3QyCt
アイビスこい
0199名無しさん@ピンキー2019/02/02(土) 22:17:00.94ID:???
>>165
薬を使ってやるってはおもしろそう
媚薬で蕩けた体を自ら男に差し出すマミヤを見てみたいな
0200マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/02/03(日) 16:37:22.09ID:???
水の豊富な街を抑えた悪党が女狩りをして、私の村にも到達
村に攻撃しない代わりとして私が差し出される
連れて行かれた街は女を集めて、発見された麻薬を使って性奴隷に仕立て上げる街
そこで客を取らせて莫大な富を得ていた……

そういう感じで淫乱雌に調教されて、客を取る女にまで堕とされたいものね
0202名無しさん@ピンキー2019/02/03(日) 22:42:52.69ID:???
気丈なマミヤが徐々に堕ちていく過程を見てみたいものだ
村を守る女戦士から一人の性奴隷になり果てて
好色な男たちにかわるがわる抱かれる日々……のような感じでやってみたいな
0203名無しさん@ピンキー2019/02/10(日) 10:09:30.40ID:oY+bPVFp
アイビスこいっ!!
0208名無しさん@ピンキー2019/02/11(月) 15:37:38.58ID:???
普段は楽天家だけど、情が深い所とかかな
衣装のエロさも良いけどね
0212エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/11(月) 16:02:51.10ID:???
>>210
何、と言われると困ってしまいますね
今はお話をしている、といったところでしょうか

>>211
あまり激しい言葉はお使いにならない方が宜しいと思います
0213エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/11(月) 16:35:50.75ID:???
さて、こういったスレなので私が性的な事をする前提にするならある程度は無理矢理系になるかと思います
個人的には長期のロールになるのが望ましいかと

それでは下がります
0216エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/11(月) 23:23:04.36ID:???
>>215
自由や力を封じられてのレイプですね
そこから調教して身体を変え、私の使徒としてのリンクも改変されて堕とされるというのが基本になるかと
0217名無しさん@ピンキー2019/02/11(月) 23:32:11.50ID:???
>>216
エクリアの力を封じるだけでも本来なら難しそうだ
セリカの使徒としてのリンクも切れて、レイプした男の性奴隷になるといった感じでしょうか
0218エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/11(月) 23:36:36.96ID:???
>>217
本来なら難しいでしょうね
私を初めから狙った罠に掛けられて、という事になるでしょうか
強制的に切られて調教の果てに性奴隷にされたり、貶められたり、ですね
どちらかというと恨みを買っていると思いますので、その辺りを主因として、となると思われます
0219名無しさん@ピンキー2019/02/11(月) 23:43:52.60ID:???
>>218
そこはある程度はご都合主義を許してもらうしかないですね
歌味を晴らすかのように犯して、身体を気に入り性奴隷に躾けていくと
VERITAの時代だと処女らしいけど処女のエクリアを一から調教でも大丈夫ですか?
0220エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/11(月) 23:46:31.21ID:???
>>219
ご都合主義ありきだと思いますので、大丈夫です
そうですね、一応私は戦女神U以降の設定なので、かなり後という事になります
といってもセリカ様以外に経験しているわけではありませんから
0221名無しさん@ピンキー2019/02/11(月) 23:57:40.68ID:???
>>220
その頃だとセリカに心酔しているだろうし隅々まで経験させられているよね
話だけ悪いけど今回は遠慮しておきます
ありがとうございました
0226名無しさん@ピンキー2019/02/16(土) 16:14:49.31ID:???
力や身体を封じられてのレイプという事でいいのかな。
既に身体はちんぽを知っている、と。

封じてからのプレイ開始でいいのかな?
0227エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 16:20:00.45ID:???
>>226
はい、そういう事になります
身体は十分に経験済です、100年単位ですけれど

そうなりますが、トリップをお願いしても良いでしょうか
0228 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 16:22:24.77ID:???
じゃあ、トリップはこれでいいかな。

犯される相手に希望はあるかな?
おじさんがいいとか、若い男がいいとか。

洞窟におびき寄せられた所、強烈な眠気を感じて倒れてしまう。
目を覚ますと、力を封じられたベッドの上で、両手両足を拘束された状態で……というのでどう?
0229エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 16:25:57.46ID:???
>>228
ありがとうございます

その辺り、特にこだわりはありません

はい、それで結構です
嫌がる方が良いか、すぐに感じる方が良いか、教えておいていただけますか?
0230 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 16:27:58.38ID:???
じゃあ、見た目はおじさん、でお願いしようかな。

力が封じられている事もあって、すぐに感じてくれた方がよいかも。
中出しも嬉しそうに受け止めてしまったりとか。
0231エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 16:33:32.78ID:???
>>230
では中年男性という事でお願いします

感じるのは了解しました
基本、態度としては嫌がりながら感じる形になると思います
ただ中出しされると一緒にイッてしまう風になるかと
0232 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 16:36:27.29ID:???
分かりました。
好きでもない男に中出しされてイってしまう顔を見てしまいたいかな。

最初の中出しは正常位になるかと。
その後に続けるなら、拘束を解いて色々な体位でするという事でどうですか。

他に希望はありますか?
書き出しはどちらからにしましょうか。
0233エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 16:43:41.58ID:???
>>232
ありがとうございます
ではそういう流れでお願いします

そうですね、それが良いと思います
調教レベルで長めにやるなら少し打ち合わせはしたいですが、
そうでないなら正常位だけで終わらせたいですね

書き出しについてはお願いしたいですが、どうでしょうか?
0234 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 16:45:56.45ID:???
では、まずは正常位のみで終わらせる形で、
互いに続きをしたくなったら別途相談という事で。

では、書き出しをするので少しお待ちを。
0236 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 16:51:39.47ID:???
(ある日、彼女は匿名の手紙を受け取る)
(そこには、彼女に、とある場所の洞窟へ来るように、と書かれている)
(彼女は不審に思うものの、その封筒に込められた特殊な力によって、来てみよう、と思わざるを得なくなっていた)

(その洞窟を入って、入り口からの光が届かなくなる事に、少し開けた場所があった)
(彼女がそこに入ると、とあるトラップが発動される)
(それは、神経や脳、それに心理的や魔力など、複数の要因により、彼女の心をリラックスさせ、眠りへと誘うトラップである)
(彼女であっても、一旦ここに入ってしまえば、それに抗う方法は残されていない程、考えに考えられたトラップであった)

(そして彼女が目を覚ます頃には、彼女は全裸に剥かれ、別の一室で四肢を拘束される事となる)

>>235
【では、簡単ですがこんな感じでお願いします】
【希望があれば、適宜【】で知らせて貰えれば】
0237エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 17:03:22.58ID:???
>>236
(自分宛の手紙、通常ならあり得ないがそれ故に開封して中身を確認した)
(主不在の折、家中に危険があるならまず自分が排除しなければならない)
(そうして責任感もあり、それ故にまず確認したのだが、未知の魔法によるものか影響を受けてしまっていた)

(指定された洞窟に入ると開けた場所があり、そこに入った瞬間に強烈な睡魔が襲ってくる)
(覚醒しようとするあらゆる手法を試す前に意識は手放されていた)

(全て脱がされた姿で四肢を拘束されて、少しの時間が経つと目が覚めてくる)

ここは……私は、そういえば……
くっ、これは、動けない……

(拘束は解けず、何が起きているのかも流石に察する事が出来ず、状況が動くのを待つしかなかった)

【ではよろしくお願いします】
0238 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 17:10:33.73ID:???
ようやく目を覚ましたか。遅かったな。
(彼女は、ベッドの上で四肢を拘束され、大の字になったまま動けない状態でいる)
(彼女が声の方に顔を向けると、そこには、ガウンを着た一人の中年男性がいた)

君の身体を、こうして味わえる日を楽しみにしていたよ……くくっ……!
(そうして、男は彼女に見られながら、ガウンを脱いでいく)
(そこには、筋骨隆々の身体と共に、太く反り返った男性器の姿があった)

どんなに力を出そうとしても、無駄だぞ?
(男が言う通り、このベッドがある洞窟の一角は、彼女のあらゆる力を封じる力が満ちていた)
(その力は男には効かないのか、男は彼女に見せつけるように、ペニスを腹筋で上下に震わせてみせる)
(そのペニスは、今まで何人ものオンナを貫いてきたのか、浅黒く光っていた)

たまらんな……いい身体だ。
(男は、彼女の足の方へ回ると、ベッドへ上がっていく)
(ベッドの上で、彼女の太股をいやらしく撫で回し始める)
(反対の手で彼女の乳房を揉みながら、上からじっと彼女の顔を見ているようだった)

私のペニスで……君の力を、身体の内側から奪い取ってやる……くくっ……!
(そうして、太股を撫でていた手は、彼女の秘部をいやらしく撫で始める)
(陰毛を逆立てたり、クリトリスを刺激しながら反応を楽しんで)
0239エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 17:19:30.90ID:???
>>238
あなたは……?
この様な事をしてただで済むと思っているのですか?

(そう言いながら拘束を鳴らすが、力では無理な様子で)
(魔力を発しようとするが、まるで働かない事に気がつく)

な、何ですって……?
……っ、魔力が出ない……っ!?

(反り上がる肉棒から目を逸らしながら、再度魔力を発揮しようとするが)
(まったく何も出来ずに愕然と声を漏らして)

くっ、何らかの術を仕込んであるという事ですか……
ち、近寄らないで……っ!!

(身の危険を猛烈に感じて声を荒げるが、どうにもならず)
(黒光りする肉棒に怖気を感じていた)

う、く、手を離しなさい……っ!!
ん、ふ、奪うですって?そんな事……う、くぅ……

(不思議な程に感度が過剰に促進されているのか乳首やクリトリスが固くなりはじめていく)
(秘所も湿り気を帯び始めて、雌の匂いが湧き立っていく)
0240 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 17:28:11.42ID:???
ただで?
たっぷりと……その身体から、力を奪ってから返してやるさ。

くくっ……そうだろう。
君ごときの魔力では、ここから逃げる事はできん。
(男はガウンを脱ぎながら、彼女が拘束を解こうとしているのを見つめる)
(彼女が魔力を発しようとしても、それは洞窟の力によって、霧散していってしまう)

それを知る頃には、君から全ての力が奪われているさ。くくっ……!
(そして、彼女が勃起を見つめているのを見て、興奮してしまう)
(彼女の怯えた顔とは対照的に、妖しげな笑みを見せ、勃起を震わせていく)

そうさ。
こいつで、お前の力を、身体の内側から奪ってやる……くくっ……!
(彼女の感度は増幅され、愛撫した乳房や陰部はヒクヒク震えて)
(勃起した乳首をクリトリスを、指先でコリコリつまんで愛撫していく)
(たちまち、秘所が湿り気を帯びて、メスの匂いが沸き立つのを感じて)
(足下で膝立ちになり、反り返ったペニスを彼女に見せつける)

さてと。
では……喰らってやるとするか。
(そう言うと、彼女の膝を掴み、ぐぐっと股をM字に開かせていく)
(足の拘束が少しだけ緩み、彼女の股を大きく開かれていく)
(両手は左右に目一杯広げられたまま、下半身は男を受け入れる準備を進められていて)

くくっ……それでは、いくぞ。
(そうして、勃起したペニスの根元を押さえ、彼女の膣口にクチュクチュ擦り付けていく)
(湿り気を帯びた陰部、汁を亀頭の先に塗りたくっていって)

いくぞ……んんっ……!
(そして、上から顔を見つめたまま、ずぬぬぅっ……!と挿入を始める)
(亀頭がぬるっと膣口のキツい所を抜けると、ずぬぬぅっ……!と更に突き入れていって)
0241エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 17:43:39.94ID:???
>>240
力を奪うですって、そんな事が……
く、そんな、事……う、く……

(まったく発揮出来ない力に焦りが募る)
(冷静に判断できる材料は皆無であり、拘束を鳴らす事だけが唯一出来る事だった)

力を溜め込んで自爆するケースもある様ですが……
う、く、何て品の無い……

(そんな簡単に力が奪えるなら苦労はしないはずだが、男は自信満々で)
(黒光りする肉棒を誇示する男に眉を顰める)

う、うっ!?どうして、こんな……
性魔術にしても、聞いた事は……う、く……

(身体の反応に自分でも信じがたい気持ちで、それは冷静さを益々奪ってしまい)
(乳首もクリトリスもツンと立ち上がってしまい、足をM字に広げられると)

や、やめ……い、いや、ひっ!?
あ、あぁっ!!?こんな、くぅ、事……あ、くふぅっ!?

(怯えを見せていると秘所の入り口を嬲ってから巨根の挿入が始まってしまう)
(嫌がりながら、感じてしまう自分に惑っていると完全に挿入されてしまって)
(セリカ以外の男を知らされてしまった事とそれなのに感じている事に罪悪感を感じながら悶えていた)
0242 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 17:53:36.98ID:???
くくっ、どんなに力を入れても逃げられはしないぞ……ははっ……!
(彼女が焦りながら、必死に手足を動かそうとする姿を落ち着いて見つめている)
(どんなに手足を動かそうとも、彼女が逃げられないのは明らかで)

これから自分がどうなるのか、自分の身で味わうがいいさ。
(そうして、拘束した彼女の身体を弄くり、愛撫していく)
(乳首もクリトリスも、すっかりいやらしく勃起しているのは明らかであって)
(彼女の股を開かせると、そこは熱く潤み、男を受け入れる準備ができていた)

ふぅっ!んんっ……んんっ……!
(そうして、股を大きく開かせた彼女の膣内に、ずぬぬぅっ……!と巨根を突き入れていってしまう)
(彼女の嫌がる顔を見下ろしながら、ずぬっ、ずぬぅっ……と、カリ首で肉襞を擦りながら突き入れていって)
(悶える顔を見下ろしながら、ずんっ!ずんっ!と、遂に彼女の最奥を突いてしまう)
(まだ根元まで少し残る段階で、彼女の最奥を突いて、彼女に、自分との肉体関係が成立してしまった事実を感じさせていく)

ほら……ふんっ、ふんっ……ふんっ……!
(そして、彼女の顔を見下ろしながら、ずぬぅっ……ずぬぬぅっ……!とゆっくりピストンを始める)
(反り返ったペニス、カリ首でGスポットを擦りながら、彼女の身体から快感を引き出していく)
(まずはゆっくり大きなピストンで、彼女の身体に快楽をどんどん与えていって)

……ふんっ!
(そして、両手で彼女の乳房を掴んで身体を押え付けると、ずんっ!と身体を突き上げる)
(M字に広げられた足は、拘束具が固定されそのままの姿勢を固定されて)
(ずんっ!と彼女の子宮を突くと、彼女の身体の奥で、何か異変が起きる)

くくっ……分かったか?
(実は、彼女の魔力は、今までの度重なる「愛ある性行為」で、彼女の子宮に溜まっていたのだ)
(今、彼女の子宮には、莫大な魔力が溜まっていた)
(その魔力を、彼女の子宮を突き上げたペニスが、吸い上げたのだ)

くくっ……いいぞ、いいぞ……!
(彼女の魔力を吸い上げたのを感じると、男は静かに笑い声を上げる)
(そして、彼女の子宮に溜まる莫大な魔力の量……それに驚き、更に顔は妖しく笑っていく)
0243エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 18:09:23.62ID:???
>>242
あ……っ!?あぁっ!!?

(嫌悪は変わらないにも拘らず膣内を苛む巨根は快楽をもたらしていて)
(奥を突きあげられると声色が変わってしまう)
(中年男に犯されながら、膣はその淫水で黒光りする巨根に絡みついてしまって)

い、いや、あ、はぁっ!?
んぅ、あ、くぅっ!!は、あぁっ!!

(男の技巧は未知の快楽を引き出していく)
(巧みに感じるところを探り、Gスポットを巨根の傘で抉っては悶えさせられる)
(ピストンで腰を引くたびに亀頭が膣壁そのものを躾ける様に抉り擦っていく)
(その度に身体の奥が熱く疼いてしまっていた)

ひぃっ!?あ、あぁっ!!!
な、なに、奥から引きずり出される……っ!!?
あ、くぅ、あぁ、はぁぁっ!!!!

(未知の感覚と同時に襲う快楽に悶え、掴まれる乳房からも快感が湧き上がってしまう)
(乳首もクリトリスも痛い程に立ち上がり、乳輪は膨らみを生じていて)
(その中で魔力が吸い上げられていくのがわかり、それなのに悶えていた)
0244 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 18:19:15.93ID:???
ふぅっ……はぁっ!はぁっ……はぁっ……!
(彼女を貫く巨根は、まずはゆっくりと大きなピストンで膣内を掻き回していく)
(男が腰を引く度に、その竿には、ねっとりと濃いぃ淫水が絡み付いているのがよく見えて)

ほらっ、ほらっ、ふんっ……ふんっ……!
(彼女の頭が強制的に持ち上げられ、結合部の方を向けさせられる)
(そこには、大きく股を広げられた彼女の股間で、ずにゅうっ……ずにゅうっ……!と、ペニスが出入りするのがよく見えた)
(彼女が感じる顔を見せると、そこを重点的に、エラの張ったカリ首で擦り上げていき)
(彼女に更なる快楽を与え、悶えた顔を間近で見つめていく)
(奥を突く度に、そこが熱く疼いているのが、ペニスでもよく分かってしまう)

ふんっ!ふんっ!ははっ!ははっ……!
どれだけ吸い取っても、お前の中は魔力で満ちていくな!ははっ!ははっ……!
(そして彼女の奥をずんっ!と突くと、彼女の子宮から魔力を吸い出し始める)
(子宮を激しく揺さぶる事で、子宮口から漏れる魔力が、ペニスから吸われていく)
(彼女の頭を下ろさせ、奥を突かれる感触を、全身で味わわせていく)
(乳首もクリトリスも、ぷっくりといやらしく勃起して、存在感を主張しているのがよく分かって)
(その望みに応じるように、乳首をつまんでコリコリ弄くり、軽く乳房ごと引っ張ってやって)
(ずんっ!と奥を突くと、ゴリゴリと腰を回し、恥骨と恥骨を擦り合わせ、陰毛でクリトリスを刺激していく)

わははっ!お前の中の魔力は無尽蔵だな。
いったい、今までどれだけハメてきたんだ?くくくっ……!
(奥まで突っ込んだまま、グリグリと腰を回し、子宮口をこねくり回していく)
(彼女を感じさせればより多くの魔力を吸い出せるのか、彼女の膣内を味わい、全身で彼女を感じさせていく)
(ぐりぃっ……!と腰を回すと、彼女の膣肉は、どんどん、彼女の愛する男とは違う形に書き換えられていき)
(子宮口がこねられれば、そこはいやらしく開き、魔力を零していく)
(それを、彼女の悶え顔を見つめながらたっぷり味わっていって)

ほらっ、ほらっ、身体はどんどん感じているぞ……んむっ……!
(再び激しいピストンで子宮を突き上げながら、乳房を揉み、顔を寄せていくと、ねっとり唇を重ねていく)
(愛する男とは違う舌を彼女の咥内に差し入れ、舌を絡ませ、唾液を注がせ飲ませていって)
0245エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 18:33:45.28ID:???
>>244
あ、く、はぁっ、あ、あぁっ!!
いや、あ、あぁっ!?あんなのが、入って……
んぅ、はぁ、あぁぁ……

(無理矢理に頭を接合部に向けられ出入りする肉棒を見せられて絶望の表情が浮かぶ)
(間違いなく汚されている現状を思い知らされ、それなのに膣は淫蜜を出しながらペニスに絡んでいた)

やめて、あ、あぁっ!!
ひぅっ!?あ、んんっ!!はぁ、あ、んんっ!?
あ、はぁぁっ!!あ、んっ!!

(乳首を引っ張ってそのまま乳房を揺らされると痛みを伴いながら感じてしまい)
(クリトリスも腰をぶつける度に感じてしまい、消えない嫌悪のままに感じさせられてしまう)
(奥を突かれる度に力を吸われ、その衝撃が自分が雌として犯されている事実を突きつける)

いや、あ、あぁっ!!こんな、の、あ、ひぃっ!!
はぁ、あ、んんっ!!あ、ふぅっ!!
んんっ!!あ、く、んんん、んちゅ、くちゅ……ふ、んぅ、んちゅ……

(蹂躙され、次第に意識が呆然としていくと快楽に対する抵抗も緩み、膣は巨根に絡みついて)
(唇を奪われ、舌を蹂躙され、唾液を飲まされていくとそれを受け入れてしまっていた)
0246 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 18:42:19.68ID:???
ふぅっ、はぁっ……身体の方は、しっかり受け入れているようだがなあ?くくっ……!
(彼女に結合部を見せつけ、その顔を見下ろしながらいやらしく笑う)
(わざとゆっくり大きなピストンで、膣口から勃起が出入りするのを見せつけていく)
(ねっとりと、嬉しそうに淫蜜がペニスに絡み付いているのを見せつけていって)

やめてだぁ?
身体の方はしっかり受け入れて、もっともっとって鳴いてるじゃねぇか!ふんっ!ふんっ!
(いやらしく勃起した乳首をつまみ、乳房ごと持ち上げて見せつけていく)
(それを下ろしてグニグニ乳房を手のひらで包むように揉みしだくと、その身体は悦んでいるのが分かって)
(奥を突き上げたままグリグリ腰を回すと、クリトリスも子宮口も悦んでいるのを味わってしまう)
(雌の身体の奥でディープキスを交わすと、トロトロと蜜のように魔力が溢れ、それはペニスから吸われていく)

はぁっ!はぁっ!んむっ!んっ!んっ!んっ……!
(上から身体を覆い被せ、乳房を揉みしだき、子宮を突き上げながら、熱く唇を重ねていく)
(ねっとりと舌を絡ませ唾液を注ぐと、彼女もそれを受け入れ飲み込んでいく)
(彼女の瞳に、今自分が犯されている、好きではない男の姿を焼き付けさせていって)

んふぅっ、ふぅっ、はぁっ、はぁっ、いくぞ、いくぞ……!
(ねっとりと唇を重ねながら、少し身体を離し、ずんっ!ずんっ!と腰を突き上げていく)
(乳房を揉んで身体を押え付けながら、体重を掛けて強く腰を突き上げていって)
(ゴリっ!ゴリっ!と肉襞を擦り上げながら、子宮を揺さぶって魔力を吸い取っていく)
(彼女が快楽を受け入れると、魔力を吸い上げる速度がどんどん上がっていって)
(子宮口と鈴口は、まるで恋人同士のように何度もキスを繰り返しながら、射精の時が近いのを知らせていて)
0247エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 18:59:28.34ID:???
>>246
そんな、一体どうなって……
あ、あぁっ!!?あ、んんっ!!

(湧き上がる淫欲に悶えながらペニスが膣を出入りする様を見せつけられる)
(自分の身体なのにまるで自由が効かないと感じながら、快楽の声を漏らして)

受け入れて、なんて、あ、あぁっ!!
はぁ、あ、んぅっ!?こんな、はぁ、あ、あ、奥、突かないで……

(心は抗っても身体は完全に翻弄され、奥を突かれると膣がきゅっと締まってしまう)
(乳首もクリトリスも感じている事をアピールし、乳房を揉まれるとそれが下腹部の疼きに繋がっていく)

んぅぅっ!?んふ、ん、ちゅ、んちゅ……んんっ!!
ふぅっ!?ん、んぅ、ふ、んんっ!!

(自分が信じられないという思いを含みながら唇を奪われ舌を蹂躙され、唾液すら飲まされる)
(性魔術に精通していてもまるで抵抗出来ず、美貌は快楽に染まって)

ん、はぁ、あ、だめ、このままだと、あ、はぁっ!!!
ひっ!?あ、んんっ!!い、イカされて、しまう……あ、あぁっ!!
0248 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 19:07:18.53ID:???
私のペニスを咥え込んで、気持ちがいいのだろう?
その快楽に身を任せればいい……くくっ……!
(彼女に、ペニスが出入りする様を見せつけながら、いやらしく笑う)
(今まで他の男と愛を育んできた膣内を、どんどん書き換えていく悦びを味わっていく)

ほらっ!ほらっ!んっ!んっ!ふんっ!ふんっ!
奥を突かれるのがいいくせにっ!ふんっ!ふんっ……!
(そして、乳房をぎゅっと掴んで身体を押え付けながら、ずんっ!ずんっ!と腰を突き上げていく)
(乳房を揉みながら、勃起した乳首を手の平で刺激してやって)
(いやらしく乳房を揉む度に、彼女の中が蠢いて疼いているのをたっぷりと味わっていく)
(彼女の言葉と共に、身体もどんどん墜ちていっているのを感じて)
(腰を突き上げる度に、彼女の子宮から魔力を吸い取っていく)

んむっ……んっ、んっ、んむっ……んんっ……!
(そして、身体を覆い被せると、ねっとりと唇を重ね彼女の唇を、舌を味わっていく)
(上の口でも、下の口でも彼女と深く繋がって)
(彼女の体温を感じながら、トロトロと唾液を注いで飲み込ませていく)
(顔がみるみる快楽に染まっていくのを感じながら腰を突き上げていって)

はぁっ!はぁっ!いくぞっ!いくぞっ……!
(そして、上体を上げると、ずんっ!ずんっ!と体重を掛けて彼女の子宮を揺さぶっていく)
(膣肉を擦り上げる度、子宮はどんどん魔力を垂らしていって)
(その量がどんどん増えるのを感じながら、激しく腰を突き上げて子宮を揺さぶっていって)

あぁっ!あぁっ!でるっ!でるっ……うおおおおおっ!!!
(そして、身体を押え付けたまま、ずんっ!と一際強く腰を突き上げる)
(ぐぐぅっ!と子宮を押し上げ、子宮口をグリっと押し広げて)
(そのまま、「ぶびゅ!びゅ!びゅびゅっ……ぶびゅっ……!!!」と、大量の精子を、彼女の子宮に注ぎ込み始めてしまう)

おおおっ!うおおおっ……おおおっ!おおおっ……!!!
(彼女の膣内の蠢きを味わいながら、何度も、何度も身体を震わせていく)
(好きでもない男の顔を彼女に見せつけながら、その男の遺伝子を、何度も、何度も子宮に注いで染み込ませていく)
0249エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 19:09:39.79ID:???
>>248
【ごめんなさい、少し席を外さないといけなくなりました】
【もし宜しければ22:00頃から再開できると嬉しいのですが如何でしょうか】
【更に言うと少し設定を決めてもっと先も出来ればと】
【取り敢えず、今は落ちますのでお返事だけお願いします】
0250 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 19:13:15.80ID:???
【分かりました。では22:00から続きという事で】
【もっと先の件も分かりました】
【続きを楽しみにしています】
0251エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/02/16(土) 22:02:24.86ID:???
>>248
あ、あぁ、こんな、あ、あぁっ!!
はぁ、んっ!!あ、ひぃっ!!

(膣を押し広げて形を変えるかの様に抜き差しされるペニスに悶えさせられて)
(悲痛な表情を浮かべながらも快感に抗えずに声を上げて)

あ、くぅっ!!あ、あぁっ!!!
奥、だめ、あ、ひぃっ!!あぁっ!!!

(乳房を掴んだまま腰を振られると同時に膣と乳房を責められている感覚に陥り)
(乳首も刺激されて悶え、嬌声が上がり続けてしまう)
(この間も魔力は吸われ続けて、その感覚も含めてどうにもならずにいて)

んふっ!?んちゅ、じゅぷ、ちゅ、んちゅ……
ふぅぅっ!?ん、ちゅ、くちゅ……

(唇を奪われ、抵抗も出来ずにまたも蹂躙されていくと淫欲のままに腰が動こうとしていて)

んっ!?あ、はぁっ!!あ、あぁっ!!
はぁ、あ、んっ!?何か、来る、あ、だめ、イクっ!!あ、あぁぁっ!!!!

(押し上げられる快楽はその頂点に達して、男の肉棒が膨れ上がるのを感じると一気に凌辱の終点を感じ)
(射精と同時に絶頂に達してしまっていた)

>>250
【ありがとうございます、続きも投下します】
【先の件ですが、そちらのマゾ雌奴隷に調教されたいなと思いまして】
【もし宜しければ以下のスレに移動したいと思います】

【隷属】もてあそばれて悪の虜に 19【悪堕ち】 [転載禁止](c)bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1415718012/
0252 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 22:08:40.57ID:???
んんっ!ふぅっ!おおおっ……おおおっ……!!!
(彼女の身体に覆い被さり、何度も何度も身体を震わせていく)
(精を注いだ瞬間、彼女も絶頂に達したのを感じる)
(びゅ!びゅ!びゅびゅ!!!と精子を注ぎながら、彼女の身体がそれを受け入れ染み込ませていくのを感じていく)

(彼女が絶頂に達すると同時に、大量の魔力が吐き出されてくる)
(それを一瞬受け止めきれなくなるも、彼女が精子を子宮で受け止めた為に)
(彼女の中で魔力をコントロールできるようになり、その力を制御していく)

ふぅ……はぁ、はぁ……はぁ……!
(じっくりと、種付けの余韻を味わっていく)
(同時に、身体の中に彼女の魔力が満ち満ちているのを感じていた)

【おかえりなさい】
【分かりました。どのタイミングでスレを移動しますか?】
【それと、続きの行為で希望などはありますか?体位とか】
0254 ◆DBbBUmRR8g 2019/02/16(土) 22:11:21.87ID:???
【こちらも移動します】
0256名無しさん@ピンキー2019/02/22(金) 22:49:37.07ID:???
マミヤ来ないかな
北斗の拳見直してみるとやたらといい女だったと気付いた
0258名無しさん@ピンキー2019/03/27(水) 19:11:09.46ID:???
調べたらアスラクラインがもう10年前か……
契約まではって嵩月奏ちゃんと違うところでしたい
0260名無しさん@ピンキー2019/03/30(土) 22:54:02.29ID:???
10年前以上の作品が定義

なのはシリーズやガンダム00、ラインバレルも含まれるようになったか
時間の流れは速いな
0261名無しさん@ピンキー2019/03/31(日) 21:40:30.06ID:???
そろそろいいんじゃないの?近年のとなると種類がグッと減ってるから古臭いと思ってなかっただけだし
0262パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/10(水) 05:20:15.77ID:???
わたくしたちなど、もう25周年ですものね。
スーパーロボット大戦にお邪魔したのも、随分前になってしまいました。

【覇王大系リューナイト、TVアニメ版からお邪魔しますわ】
【本日は顔出しだけですが、ご要望がありましたら、また伺わせていただきますね】
0263名無しさん@ピンキー2019/04/10(水) 10:12:27.01ID:???
>>262
パッフィー懐かしいな…毎回ミストロットを胸元から取り出すシーンは子供ながらも興奮した
B78・W54・H76の割には胸がデカかったのも衝撃的だったな
0264パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/10(水) 12:35:05.77ID:???
>>263
わたくしのご存知の方が……!
あら、いけない、つい興奮してしまいました♪
(小さく舌を出して)

ふふ、いつもマジドーラを召喚する時、
どこからか熱い視線が注がれている気がしたのは気の所為ではなかったのですね。
発展途上胸、なんて言われたこともありましたけれど、わたくし、公表の数値よりは
ふたまわりは大きい自信があるんですのよ♪
(とても78とは思えない、余裕で80を超えていそうなバストを)
(軽く手で左右から寄せてあげれば、ピンクのレオタード衣装の谷間がぐっと深みを増す)

【吉報と聞き及んで、もう一言、駆けつけさせていただきました♪】
0265名無しさん@ピンキー2019/04/10(水) 12:47:55.34ID:???
>>264
リューナイトは俺の青春だったからな〜
パッフィーがマジドーラを召喚するはいつもガン見してたよ…w

アデュー達はパッフィーを見て興奮しなかったな…って思ってたな、俺ならずっとパッフィーの胸を見てるよ
(パッフィーの谷間を見つめる)
0266パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/10(水) 12:59:39.17ID:???
>>265
うふふ、そう言っていただけると、嬉しいですわ♪
あン、いけませんわ、そんな情熱的に見つめられては……♥
体が火照ってしまいます、時間もありませんし……
(頬を赤らめて、視線を逸しつつも、レオタード衣装の谷間を)
(ふに、ふにゅん、と、下から上に、まるで何かを扱くかのように撓ませる)

……また、夜に伺いますから、お待ちになって……?
0267名無しさん@ピンキー2019/04/10(水) 13:06:48.51ID:???
>>266
仕方ないよ、だってパッフィーの服装エロいし…♪
パッフィーのその胸を動き…パイズリしてるみたいで良いね…♪
(パッフィーの胸の動きを見て勃起する)

わかったよ…夜にまた来てね♪
その時はパッフィーのシたいな〜
0268パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/10(水) 13:15:58.32ID:???
>>267
あの紫の上着がなければ、何をするにも、胸は見えてしまいますし
少し走ると、こちらが翻って見えてしまいますものね……♪
(「まあ♪」と、勃起する姿に、恥ずかしがる素振り)
(胸を揺らす手を止めると、前垂れの布と後ろのミニのスカート部分を)
(軽く抓んで、たくし上げてみせる。レオタードのハイレグの切れ込みを)
(ちらりと晒して、どこか挑発するようにフリフリ)

うふふ、はい♪
……お会いできたときは、是非♪
(時間らしく、「それでは」と会釈をした後、すれ違いざまに)
(長い指先で、勃起をするりと撫でてから、退出する)
0269名無しさん@ピンキー2019/04/10(水) 13:21:23.83ID:???
>>268
んっ…パッフィーって性格に合わずスケベなんだね…
勃起した奴を触るなんて…夜が楽しみだよ…♪
(そう言いながらパッフィーが股間をさわったと同時にこちらも)
(パッフィーの胸を優しく揉んで立ち去る)
0273名無しさん@ピンキー2019/04/11(木) 01:58:57.91ID:???
>>272
うん、やっぱりパッフィーのおっぱいは大きくて柔らかいね♪
パッフィーの服装も胸を揉むのに丁度良いし♪
(そう言いながら優しくパッフィーの胸を揉み)
(勃起させてパッフィーのお股に当てる)
0274パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/11(木) 02:03:05.65ID:???
>>273
は、はぃ……ン♪ まぁ、こんなに元気に……♪
(優しい愛撫に身悶えしながら、身を委ねる)
(指が動く度に、ふにふにゅと78を10は上回ってそうなバストが)
(ピンクの衣装からこぼれそうになる)
(後ろから押し当てられる勃起に、可愛らしいヒップを擦り付け)
(きゅっ、きゅっとお尻で勃起を上下にしごいて)
0275名無しさん@ピンキー2019/04/11(木) 02:08:19.74ID:???
>>274
うおっ!?お尻で扱くだなんて…!!
どこでそんなエロい事を覚えたんだ…!?
(パッフィーの可愛らしいお尻に扱かれて更に勃起をする)

そんな悪い姫様には…お仕置きだよ…♪
(パッフィーのピンクの衣装をたくし下げをして胸を露出させて)
(直で胸を揉む)
0276パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/11(木) 02:15:18.98ID:???
>>275
うふふ、女には秘密が付き物でしてよ?
きゃっ♪ あっ……ン♪ はぁ……っ♪
(ヒップの下で更に雄々しく勃起するペニスの熱さに)
(胸以外はスレンダーな肢体を火照らせる)
(振り向いて、ウインクを一つ送れば、ぷるんっ!と)
(ピンクの衣装の胸元からこぼれ落ちたバストが直に触れられる)
(正に柔肌と言わんばかりのすべすべとした白い肌)
(桜色の先端は既に勃起していて、手のひらの肌に潰されては甘い声をあげる)
(後ろから押し付けられるペニスを、お尻の谷間に挟むようにして)
(先端近くをゆっくりと、尻肉で挟んで左右にゆすり、刺激して)

ン……かたぁい……♪
0277名無しさん@ピンキー2019/04/11(木) 02:21:09.96ID:???
>>276
パッフィーの胸とお尻は柔らかいよ…♪
あっ、パッフィーの乳首も勃起してるね…こっちもお仕置きが必要かな…♪
(胸を揉みながらパッフィーの乳首を摘みコリコリし始めて)
(自分から腰を振ってパッフィーの尻コキを堪能する)
0278パッフィー・パフリシア ◆4rN9IDE3LoBu 2019/04/11(木) 02:23:37.32ID:???
【……すみません、お相手いただいてありがたいのですが】
【少々、ロールの相性が悪いみたいで……ここまででお願いしてもよろしいでしょうか……?】
0285ネーナ・トリニティ ◆LbqU2ekhNc 2019/04/11(木) 23:50:25.62ID:Q2nxRq8U
ガンダム・ダブルオーのセカンドシーズンあたりのあたし、ってことで。
お嬢様でなくイノベイドの誰かに拾われて
「仕事」を終えて帰投したら、所構わずキスとかセックスに耽る。

そんな感じのでやってみたいかも。
0287ネーナ・トリニティ ◆LbqU2ekhNc 2019/04/12(金) 00:12:40.54ID:???
>>285
拾ってくれたイノベイドの男と、を考えてたけど。

ビッチ系なら、お嬢様の下にいるストレス解消で
適当に男をくわえ込んで楽しむとかになりそう。
0288ネーナ・トリニティ ◆LbqU2ekhNc 2019/04/12(金) 00:34:26.00ID:???
今夜は反応あるか様子見もあったし。

また来てみるから、その時は誰かと楽しみたいかな!

またね!
0289名無しさん@ピンキー2019/04/18(木) 23:35:31.73ID:???
ネーナも良いけどスメラギさんやクリスティナも来ないかな〜?
0291名無しさん@ピンキー2019/04/18(木) 23:59:36.12ID:???
>>290
スメラギさんの大人の魅力とおっぱいは凄まじいからな、スメラギさんとおねショタエッチしてぇな〜…
0292名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 00:06:13.73ID:???
個人的にはレコアやベルトーチカに甘えてみたい。てかおっぱい揉んでみたい
0293名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 00:15:20.13ID:???
>>292
ガンダムの女性キャラって甘えたいキャラが多いよな〜レコアもベルトーチカも良いな
ミライとかエマとかマリューとかにも甘えながら筆下ろしされたいぜ…
0294名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 00:18:10.11ID:???
>>293
同意
ちと異色だがGガン勢からレインやナスターシャも甘え甲斐があると思われる
0295名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 00:22:44.15ID:???
>>294
Gガンダムも性的な女性が多いよな…レインはビルドファイターズのそっくりさんはエロすぎたぜ…
Vガンダムのシュラク隊とネネカ隊もエロくて筆下ろしされたいぜ…
0296名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 00:54:48.05ID:???
ガンダムユニコーンは来年で10年か……初回が2010年だから、スレ的にはオッケーなんだよな?

いや、マリーダさんとエロい行為出来るかったら、とてもではないが身の上考えるとそういう対象として扱えないんだが
0297名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 01:24:20.29ID:???
あえてガンダム以外なら…

エルガイムのアムやレッシィにHなことしてみたい
アムの拘束乳首ツンツン弄りやレッシィのデカ乳もろ見えシャワーシーンが衝撃だったので
0298名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 02:03:02.92ID:???
スーパー系ならダイターンのビューティフル・タチバナやコンバトラーのちずる、グレンダイザーのマリアも捨てがたい
特にダイターンのビューティフル・タチバナはスリーサイズB95-W60-H90だからパイズリされたいな
0299グリムアロエ2019/04/19(金) 08:10:38.23ID:???
キャラハンの意向を無視した願望ばかりの名無しの無能さよ
0302名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 10:32:01.92ID:???
まあキャラハン来てるのに「○○のがいいわ」はケンカ売ってるよね
0303名無しさん@ピンキー2019/04/19(金) 10:35:30.97ID:???
喧嘩じゃなくてリクエストだお!って思ってんじゃねーの
お前がやれよw
0304名無しさん@ピンキー2019/04/21(日) 01:49:40.50ID:???
懐かし系は貴重だからな
個人的にはウイングマンのあおいさんに来てほしい
0308名無しさん@ピンキー2019/04/23(火) 14:47:51.89ID:???
ウイングマンが1984年で、視聴してたのを10歳と考えても今45だからな……もうすぐ50っておっさんじゃなくて爺さんだよな
ダイターンなんか1978年だから、リアルタイムを10歳で視聴してたら51だろ……
0309名無しさん@ピンキー2019/04/23(火) 15:24:20.02ID:???
色んな媒体があるし、今は昔よりも旧作を見つけたりするのは簡単
リアルタイムと思うのは言ってる本人がそうだからじゃないの?
0312名無しさん@ピンキー2019/04/23(火) 22:37:27.16ID:???
そういう奴が居てもおかしくないけどそういう奴がこんなところでおっさん臭い妄想吐き出す確率はゼロに近いわw
こんなとこ使うのは間違いなくおっさん
あwブーメラン刺さっちゃうw
0315名無しさん@ピンキー2019/04/24(水) 14:21:06.00ID:???
そういうギャップもスレの特徴だろうに
言い掛かりつけに来てる奴には見えてないんだな
0316名無しさん@ピンキー2019/04/24(水) 15:13:55.46ID:???
リアルタイムで見てるおっさんにギャップ萌えは通じないだろw
0320名無しさん@ピンキー2019/05/09(木) 00:05:58.77ID:???
北斗の拳のマミヤまた来ないかな
やってみたいプレイがたくさんある
0321マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/05/09(木) 23:48:12.35ID:???
何をされるのか、場合によってはNGだと思うのだけれど
0323マミヤ ◆Ue3I7khVRM 2019/05/10(金) 00:40:25.82ID:???
一晩過ごすと言われても……
困るわね

ま、今日は下がるわ
0324名無しさん@ピンキー2019/05/10(金) 20:38:08.04ID:???
マミヤの大きな胸にたっぷりと甘えてみたいなぁ……そのまま性の手ほどきを受けて筆おろししてほしい
0325名無しさん@ピンキー2019/05/10(金) 21:59:06.07ID:???
薬物を使って云々…ってのは面白そうだな
強気なマミヤが快感に逆らえず堕落していくのを是非見てみたいものだ
0326名無しさん@ピンキー2019/05/10(金) 22:30:17.45ID:???
原哲夫作品は美女揃いだよな
しかも手が届かないような極上美女って印象があるし
思うがままに犯しまくってやりたくなる
0329名無しさん@ピンキー2019/05/17(金) 10:27:23.64ID:???
スパロボα? と思ったけど、あれもう19年くらい前なのか!
0331名無しさん@ピンキー2019/05/22(水) 23:19:08.40ID:???
PSOエピソード3のシルファさんが好きなんだけどマイナーだよね…セリフ集とかもないし。
0332クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 05:48:21.78ID:???
私の初登場からもうそんなに立つんですね…大体子供が大人になるくらいでしょうか。
さて、おはようございます。クスハ・ミズハ、待機してみますね!
(いわゆるサルファのスーツ、ミニスカートでボディーラインの強調される衣装で現れ)
0334クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 06:13:06.31ID:???
おはようございます。…ってそんな事を言わないで!
男の人に…されるためなんてそんな…これはその為のスーツなんかじゃありません!
0336クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 06:29:43.42ID:???
大好き…なんて、そんなふうに言ってもらえると嬉しいですね…!
ふふふ、ありがとうございます!(にっこりと笑顔になって)
0337名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 06:32:33.73ID:???
いやいや、勝手な感想を言っただけだよ
クスハの笑顔は癒やされるな……これでクスハ汁があったらさらに癒やされるぞ!
0338クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 06:36:10.97ID:???
勝手な感想でも嬉しいものは嬉しいですから!
そうですか?よく分かりませんけど…あ、ドリンクが欲しいならどうぞ。
お礼というわけでもないですけど、差し上げます!
(笑顔のまま、どろりとした暗緑色の液体の入ったコップを差し出した)
0339名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 06:38:40.40ID:???
はっ!まさかもう用意されているなんて!
(液体の放つ異様な雰囲気に気圧されて後ずさりしてしまう)
でも効果絶大だからな…
もし気力も体力も、それ以外のものも充実しちゃったらクスハが付き合ってくれるか?
0340クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 06:44:14.67ID:???
はい、作りたてですよ♪あ、少し置いた方が好みならそれでも構いませんけど…
私に手伝えることがあるなら、付き合いますよ。
運動でも訓練でも…出来る限り。
0341名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 06:47:54.51ID:???
それじゃ少し置いてから……やっぱり作りたてが一番だよな?
(飲むのを恐れてしまうがせっかく用意してくれた物をすぐに飲まないのも悪い気がして)
(意を決してコップを受け取り、どろりとした液体を見つめていた)
約束だぞ?色々と付き合ってもらうからな
……う、ごくっ……
(飲み込んでいくと急に身体がふらついて倒れそうになってしまう)
0342クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 06:51:35.36ID:???
はい、っておっとっと。大丈夫ですか?
(ふらつく名無しを支えようと抱き止める)
(無意識ながらも豊かな二つの膨らみを胸板に押し付ける格好となり)
効果は確かなんですけど、その分こんな風にふらついちゃう人も多いんですよね…
ふふ、調子の方はどうでしょうか?
0343名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 06:55:47.64ID:???
悪いクスハ、ありがとう…
(胸で抱きとめられるが思考がぼんやりして二つの膨らみには気づけずにいた)
さすが特製、それだけ強烈に効くってことだよ
…クスハ、調子よすぎてやばいかもしれない
(大きな乳房を押しつけられている事に気づいてしまい、軽くその胸に触れようとする)
0344クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 07:01:52.39ID:???
どういたしまして。
調子がいいなら良いと思いますけどヤバいって…きゃっ!?
(名無しの手が大きな乳房に伸びると短く声をあげ)
(薄布一枚越し、ノーブラの巨乳房は男の手に触れられ柔らかく変形し)
0345名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 07:09:27.91ID:???
男には気力以外にも精力があるから、効きすぎるとヤバいんだよ
これ…!?こんなの抑えきれないって!
(触ってみればすぐノーブラだと分かって、ますます乳房を揉みしだいていった)
クスハ、気持ちが少し鎮まるまで付き合ってくれ…頼む
(切羽詰まったような声を上げて胸を掴んだまま体を密着させていく)
0346クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 07:15:50.52ID:???
あ、分かっちゃいますよね…もともとフィットする素材なのもあって、つけていないの。
(ノーブラなのを看破され苦笑し、着衣越しの巨乳は柔らかな弾力と共に手の中でいやらしく変形して)
ちょっと恥ずかしいですけど付き合うって言っちゃいましたし…いいですよ。
でも、ブリット君には内緒ですよ?ふふふ。
(ほんのり頬を染めつつも、体を密着させ乳の柔らかさ、肉感を感じさせていき)

【付き合うのは良いけど…オッパイ揉むだけで満足?】
0347名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 07:21:56.63ID:???
こんなの分かるよ…クスハは大きいから余計にね?
(正直に教えてくれたことでますます興奮し、ノーブラの乳房に指差を沈み込ませていく)
(服越しとは思えないほどの柔らかさに夢中になって何度も愛撫を繰り返して)
まさかあんなに効くとは思わなくてさ…ごめんな
もちろんブリットには内緒にするし、言えないって
(乳房を触りながら、もう片方の手はクスハの太腿を撫でていき)

【満足するのは無理かも……最後までやってしまいたい】
0348クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 07:29:18.77ID:???
…なるほど、これは確かに元気一杯かもしれませんね。
(股座に手を伸ばし、一番反応の分かりやすい部位を二、三回撫で、赤くなって苦笑し)
ありがとうございます。
ちゃんとブリットくんに秘密にしてくれるなら…これ、使っちゃうようなことも良いですよ?
(豊かな乳房の感触、滑らかなももの手触りを返しつつ)
(新品のスキンを取り出すと名無しの前でちらつかせ、困ったような表情で頬を上気させ…)

【でも時間的に一回するくらいが限界かも…どうしましょうか】
【胸が好きならパイズリか…それともセックス、しちゃいます?】
0349名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 07:35:04.00ID:???
どれだけ栄養満点だったんだか…元気一杯過ぎて有り余ってるよ
(撫でられた股間は硬く盛り上がっていて、触られるほど膨張して苦しさを感じてしまう)
(焦ってズボンを半脱ぎにしていくと異性の前で反り立った性器を露出して)
むしろお礼を言うのはこっちだ
秘密にしないと大変だしな…これは俺とクスハだけの秘密だ
(スキンを受け取りながらクスハのミニスカート捲り上げてその中を見えるようにしていった)

【こっちはクスハと凍結できたら嬉しいけど、クスハにも都合があるだろうしね】
【凍結が無理ならさっくりセックスさせてもらっていい?】
0350クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 07:45:13.64ID:???
わ、おっきい…♪直で見ると元気なのがよく分かりますね…!
(ズボンの中から現れる逞しいペニスに目を丸くし、息を呑んでしまい)
本当に秘密にしてくださいよ?出ないと後で酷いんですから…
(これからの準備にちょうどお互いの腰の高さが合うように、台に腰かけ)
(スカートを捲られれば白いショーツが露わになり…それを横にずらせば)
(既に濡れ始めている桃色の割れ目、土手に生える髪と同じ色の青い陰毛が露わになり)
なら、見つかっちゃう前にシちゃいましょうか…ん、いつでもいけますよ♪
(意外にも慣れた手つきで男に避妊具を装着し、脚を軽く開き最後まで付き合う準備が出来たのを告げ)

【割と不定期なので凍結は難しいですねー、すみません】
【わかりました、ならさくっとエッチな事しちゃいましょう!】
0351名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 07:54:58.21ID:???
まあね、誰かさんのおかげでいつもより元気だよ?
分かってるって…秘密にしてないとクスハにも迷惑かかるし、俺も恨まれるしさ
(見えてしまった白いショーツ、さらにそれがずらされて陰毛まで見えてくる)
(誘うような体勢のクスハに近づいて、濡れつつある割れ目に熱い性器を当てていき)
もういいんだな?だったら……くううっ!
(じっと我慢する余裕もなくてクスハの魅力に釣られてすぐさま性器を押し込んでいく)
(硬く逞しいそれをねじ込ませて密着しながら、動くたびに揺れてしまう乳房に目が行って)
それノーブラなんだよな…見せてくれないか?
(胸への興味は尽きず直接見たいとお願いしてしまう)

【クスハと凍結できるなんて贅沢は夢見てないさ】
【それじゃさくっと、よろしくね!】
0352クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 08:03:20.14ID:???
なら安心です。きちんと避妊もしましたし、そういう意味でも…んんっ!?
(一気に肉棒をねじ込まれ、腰を打ち付けられればぶるるんっ♪と目の前で盛大な乳揺れが披露され)
(挿入されてきたペニスに絡みつく肉ヒダから男の味を感じ、心地よさそうに声を上げ)
そこまで見たいんですか…?
そういうコトはおちんちん入れる前に言って欲しかったんですけど…ちょっと待っててくださいね。
(名無しと繋がったまな、コルセット状の部位を外し、インナーをたくし上げればすぐに生のおっぱいがぽろり)
(形の良いお椀型、ハリのある美巨乳を名無しに見せてあげて)
…これでいいですか?
0353名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 08:14:19.51ID:???
クスハと繋がれるって思ったら色んな欲が出てきてさ…それ外すの面倒なのに手間かけさせちゃったな
(謝りながらも少しずつ見え始めた胸から目を話せなくなっていて)
(すぐ傍で巨乳が露になればそこに顔を近づけ、先端の桜色の突起に口をつけてしまう)
ちゅ…んんっ……!
(乳房を下からすくい上げるように持ち上げながら胸の先端を舌先でくすぐっていき)

はぁ、はぁ……くちゅ…
(背中を丸めるような体勢のまま胸を責めて、乳房を濡らすとやっと顔を上げていく)
(夢見心地な表情のまま、また下半身を打ち付けてクスハの全身を揺さぶってしまう)
こんなの、ブリットが羨ましすぎるよ
(避妊具がついたままのペニスを一瞬だけ抜いて、クスハにバレなければ外してしまおうと手を近づけていき)
0354クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 08:23:57.31ID:???
最初から裸になって、とか言ってくれればよかったんだけど…ふう、おっぱい、好き?
(瑞瑞しい生の乳房に吸い付かれると名無しの頭を撫で、乳首を責められれば短く甘い声が漏れ)

(ピストンの度丸出しの胸がぶるんぶるんと大きく揺れる)
(クスハとの結合部からは着実に男を射精に導いていく吸着感、竿が前後すればヒダたっぷりの膣壁と擦れあい)
(ペニスをもみ洗いされているような強めの刺激が生まれ)
あ、それ外すのはダメですよー!
ブリットくんでさえゴム付けてしてるんだから、ちゃんと付けたまましてください!
(彼の場合手とお口までだけど、竿が引き抜かれた違和感に視線を向ければ名無しが避妊具を外そうとしていて)
(むっ、と怒った様に表情を硬くし名無しを睨み)
0355名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 08:31:21.72ID:???
好きだよ、クスハのおっぱいほど綺麗なおっぱいって見たことないし…
(つい触れたくなってしまう巨乳にまた触れて、濡らした乳首を摘んで刺激を加え)

ご、ごめんな!クスハはまだ妊娠するわけにはいかないしね
もう絶対しません!しないから、このままイカせてくれ…
(クスハの柔らかな肢体に抱きつきながらまたペニスを挿入していき、深々と突き刺していった)
(吸い付いてくるような感触に酔いしれながら何度も下半身を打ち付けていく)
はぁ、これ以上締められたらイッてしまいそう…
(名器らしい締まりとヒダとの絡みに絶頂が近づいていて、クスハの加減次第ですぐにでも達しそうになっていた)
0356クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 08:43:45.15ID:???
ふふ、謝ってくれたならもうそれでいいですよ!
じゃあ続き、しましょう…?
(笑顔で返し、再びの挿入を受け入れる)
(下半身を打ち付けられればクスハの柔肉もリズミカルに波を打ち、ペニスも目も楽しませていき)
あっ…ふ、う。んっ…私もあとちょっとでイけそう…結構相性いいかもしれませんね。私達。
(絶頂が近づいたからか、クスハの膣もきゅうきゅうと名無しの竿を締め付け始め)
(蜜壺に捕えた雄を奥へ奥へと吸い上げるような、蠕動運動が始まり更に射精感を高めていく)
0357名無しさん@ピンキー2019/05/24(金) 08:53:14.70ID:???
クスハも……うっ…イきそうか?あ、ううっ…!すご……クスハは胸だけじゃないな
(乳房の触り心地だけでなくペニスを捕える膣内の蠢きも素晴らしく、耐えきれずに声を漏らしてしまい)
(射精を誘う収縮にいつまでも平気でいられるはずもなく、やがてその時は近づいてくr)
うっ……ああぁっ!!
(頭の中が真っ白に染まっていく感覚の中、クスハの膣内で全てを吐き出した……ような錯覚を覚えるが)
(避妊具をつけているためそうはならなず、達した余韻に浸りながらクスハの豊満の身体に抱きついていった)

相性いいならご褒美にまたドリンク飲ませてくれよ
ちゃんとクスハのことも楽しませるからさ、な?
(まだペニスを抜かずに繋がったまましばらく甘えるようにくっついていた)

【朝からありがとう!すっきり良い思いさせて頂きました】
【お疲れ様でした、よかったらまた遊んでくださいね】
0358クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/24(金) 09:15:56.05ID:???
はっ…はっ…あ、イキそう…!ん、イクっ!
(全身を包む甘い痺れに名無しにしがみついてしまい)
(クスハも達すると膣壁の収縮が一段と強まり、ゴム越しに貪欲に射精を促していき)
(膣内に放たれた精の熱に満足げに息を吐き)

はぁ…はぁ…すごく良かったです♪
ふふっ。ドリンクの前に、もう一回しません?おちんちん、まだまだ元気みたいですし…
ドリンクは、おちんちんから元気がなくなった後で…♪
(達した余韻で息も荒く、瞳を潤ませつつもそう返して)
(名無しの腰骨に手をやり、前後させるように動かし…もう少し、避妊具を使う行為を続けた)

【ちょっと時間オーバーしたかも…こちらこそありがとうございました】
【久しぶりのプレイでしたけど、楽しかったです♪こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますね】

【では私もこれで落ちます。お疲れさまでした!】
0360名無しさん@ピンキー2019/05/27(月) 17:04:56.33ID:???
夏バテにもクスハ汁!…夏じゃねぇよね、5月だよね 信じられねぇ。
0361クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/27(月) 17:08:46.42ID:???
こんにちは名無しさん。あはは、本当にそうですよね…
まだ5月なのにこんなに暑いなんて…夏になるのがちょっと恐ろしいかも…
(苦笑交じりにぱたぱたと手の平で喉元、胸もとを仰ぎつつ)
0362名無しさん@ピンキー2019/05/27(月) 17:16:12.88ID:???
>>361
今のこの時点でコレだと夏を考えて…ってなるのが自然か。
夏が前倒しで来たと思ってその頃には涼しくなってもらいたいもんだね。

うーん…一足先に水着姿見せてとか言ったら乗ってくれるかい?
0363クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/05/27(月) 17:21:13.98ID:???
だと良いんですけどね。あまりにも暑いと健康にも影響が出ますし…
水着、ですか。うーん別にいいですけど…見せるだけ、というのも少し変な気分かも…
では着替えますので…ちょっと待っててくれますか?
0364名無しさん@ピンキー2019/05/27(月) 17:27:29.65ID:???
>>363
熱中症で何人倒れるかな…
今でも各所で既に結構倒れてるった聞いたよ。

あ、良いんだ 言ってみるもんだね。
どんなので出てきてくれるかお楽しみだよ。
0365クスハ・ミズハ@水着 ◆BoSnBusKOA 2019/05/27(月) 17:33:38.56ID:???
対策はきちんと取りましょうね。
熱中症や脱水症状には私のドリンクでも効果なさそうですし…気を付けましょう。

見たい、って言うのなら…少しだけ。覗いたりしたらだめですよ?着替え。
(言ってカーテンの向こうに隠れると、衣擦れの音が聞こえ始め)
…はい、着替え終わりましたよ。どうでしょう?似合ってます?
(カーテンを開けて水着姿のクスハが姿を見せる)
(来ているのはスパクロでお披露目した、リボンやフリルをあしらった可愛らしい水着)
(そのものは可愛らしいものの、大きく開いた胸元からはクスハの最大の武器が深い谷間を作り主張し)
(健康的な肉感を余すことなく披露する格好に)
0366名無しさん@ピンキー2019/05/27(月) 17:44:13.17ID:???
>>365
先に飲んでおけば予防的に効いたりするかもしれないけどね。

はは、大丈夫。水着姿の方が楽しみだから覗きはしないさ。
へぇ…こりゃスゴい。なんとなくオレンジ系の水着を想像してたから、
いい意味で予想が外れたってやつだわ…。
(一見清楚なイメージながらも露出面積がかなりのもので、
特に文字通りの最大の武器をアピールする様子にご満悦な笑みを浮かべた。)

室内プールとかなら今でも営業してるんだろうか?
さすがに5月じゃ屋外プールなんて動いちゃ無さそうだしさ。

【なんと最近は公式絵でこういうのがあるのか…見てきたけどカワイイな。】
0367クスハ・ミズハ@水着 ◆BoSnBusKOA 2019/05/27(月) 17:52:28.54ID:???
すごい、って感想を貰うのも不思議な気分ですけど…ありがとうございます。
ふふっ。悩んで選んだ水着ですし…褒めてもらえると嬉しいですね!
(名無しの言葉に満足げに目元を緩める)

いわゆるアクアレジャーでしょうか、室内プールなら空いてると思いますよ。
機会があれば一緒に遊びに…って、他の人と遊びに行ったりするとブリットくんに悪いかな…

【ありがとうございます。それも多分また夏にピックアップがあると思うので、興味があればチェックしてみてください】
【…エッチなのがお好きなら、スパクロオリジナルの方たちもすごいですよ】
【そしてそろそろ時間切れですね…最後に何か、したい事とかあればどうぞ】
0368名無しさん@ピンキー2019/05/27(月) 18:00:03.53ID:???
>>367
もっと大人しい感じの水着だと思ってたから、
出る所がかなり出ててビックリって感じだったよ。
サービス精神旺盛って素晴らしいったらもう。

確かになぁ…彼氏がいるとそういうのって行きにくいよなぁ。
お忍びってのもそれはそれで燃えると思ったりもするけど!

アクアレジャーでもウッカリしたらぽろりと行きそうだよねコレ…
こういう感じでなんかに引っかかったりしたのに、
気が付かないまま動こうとするとかしたらそりゃ大変なことに…
(そんな事を言いながら二つの胸を支える水着の中央に、
フックのように曲げた指を引っ掛けるような形で迫っていって…)

【じゃあラストにこんな真似だけしちゃおうかな。】
【オリジナルの娘も過激なんだな…調べてみよう。】
0369クスハ・ミズハ@水着 ◆BoSnBusKOA 2019/05/27(月) 18:10:36.10ID:???
こっそり…そうですね。別に浮気とか、そういうのでもありませんし…
内緒にしておけばそういうのも大丈夫かも…

そんな引っかかる様なものとか無いですよ。きっと。
そういうふうに誰かだ捲ろうとしない限り……っ……!!?
(冗談のつもりでも水着とトップをぺろりと捲り上げられてしまい、露わになるお椀型の巨乳)
(持ち上げられた勢いのまま豊満な柔肉ががぶるるん♪と撓み、生の乳揺れを披露してしまう)
(突然の事に驚き、綺麗な桜色の突起に白い美巨乳の全てをさらけ出したままクスハは固まってしまい…)

【ならこんな感じで…ポロリしちゃった後何かするならお好きにどうぞ♪】
【では私はこれで落ちますね。少しですがお相手ありがとうございました】
0381名無しさん@ピンキー2019/06/14(金) 15:16:36.81ID:???
うむ、こんにちは
季節感壊れるね……初夏とはなんだったのか
まあ、クスハは胸元に通気穴開いてるからパイ蒸れは緩和されてそうだ
0382クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/06/14(金) 15:26:58.86ID:???
本当に体調崩しちゃい…名無しさんも体には気を付けてくださいね。
穴…なんて開いてませんけど、確かに普通のパイロットスーツよりは蒸れないかしら?
それでも谷間や、おっぱいの下の方は結構蒸れちゃうんですけどね…
0383名無しさん@ピンキー2019/06/14(金) 15:36:42.61ID:???
また夜がちょい涼しめなのがね
すまん、どこかでクスハのパイスーのあの胸の色違いところが空いてる絵を見て以来
デフォでパイスーに穴が空いてるイメージが残っておったわ……
巨乳ゆえの悩みだなあ、蒸れてるところに風を送ったり顔を突っ込んだりしたい
0384クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/06/14(金) 15:43:20.05ID:???
温度差が大きいとそれだけで体に負担がかかる、とも言いますしね。気を付けましょう。
ああ勘違いですか、そういう事もありますよね…胸にですか?
別にそれくらいなら構いませんけど…あ、脱いだ方が良いですか?
(お腹のベルトを緩め、コルセットを外すと中に着ていたインナーの裾に手をやりつつ)
0385クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/06/14(金) 15:51:23.21ID:???
と思ったんですけどすみません、もう行かないと…
今日はこれで失礼しますね。お相手ありがとうございました。
0386名無しさん@ピンキー2019/06/14(金) 15:52:22.35ID:???
クスハも体には気をつけてね
お、ではお言葉に甘えてお願いしよう
じゃんじゃん脱いでくれちゃってオッケー
顔以外の、たとえばモノを挟みたいとかのお願いも聞いて貰えたり?
(軽い脱衣が始まると、期待にズボンには立派なテントが張り詰めて)
0388名無しさん@ピンキー2019/06/19(水) 07:22:37.35ID:d7cIyU5Y
アイビスこい
0389弓さやか ◆UlitOPsKPE 2019/06/26(水) 16:51:06.34ID:HzmMnIKD
マジンガーシリーズのヒロインです
オリジナルの東栄アニメ版か、INFINITYのアラサー版が好き
甲児君とラブラブでしょうでしょう?
0392ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/13(土) 22:34:03.41ID:???
ケダモノ……
(そう言いながらも、自分を抱く男からのキスを受け入れる)

0395ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/14(日) 00:10:17.44ID:???
【過度のスカトロとか、猟奇じゃなければ大抵は大丈夫】
【ちょっと離れてて、反応が遅くなったわ】
0397 ◆dWEqwFv5jz5y 2019/07/17(水) 10:25:56.88ID:???
>>396
ぜひお相手をお願いします。
行きずりの男と行為に及んでしまうというシチュエーションが希望です
0398ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/17(水) 23:35:24.36ID:xCgnv0BS
切人を思い出すと、体が疼くの……
い、いやっ!
(そう言いながらも、太ももを擦り合わせる)

>>392のシチュが基本ね】
【時間的に、>>397さんはいないわよね】
0400 ◆dWEqwFv5jz5y 2019/07/18(木) 13:21:19.83ID:???
>>399
>切人にレイプされた時を夢に見て、体が疼いて声を掛けてきた男ととか

このシチュエーションを希望します
もしよろしければ今日の夜11時以降とかにお会いできないでしょうか?
0401ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/18(木) 15:14:25.27ID:???
【なんとなく確認しに来たら、返信があったのね】
【23:00ごろね。そのくらいに、また来てみるから】
0402 ◆dWEqwFv5jz5y 2019/07/18(木) 22:47:13.42ID:???
ジュディ ◆hSOM2eZGXLNlさんはいらっしゃいますでしょうか?
0403ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/18(木) 22:54:49.17ID:???
>>402
【今、きたところ】
【シチュは、希望のでOKだけど、原作での地震直後でいいの?】
0404 ◆dWEqwFv5jz5y 2019/07/18(木) 23:01:32.35ID:???
>>403
はい、大丈夫ですよ
服装は迷彩服でお願いします

あと一つお願いがありまして……
下着はフルバックのいわゆるデカパンでお願いできないでしょうか?
色は薄いグレーがいいです
0405ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/07/18(木) 23:03:01.10ID:???
【あ、あなたが尻コキの人と一発でわかったわ。ここで破棄ね。おやすみなさい】
0406名無しさん@ピンキー2019/07/18(木) 23:12:45.77ID:kgMPYrC9
情熱立ち寄り所
0411クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/08/08(木) 00:35:43.18ID:???
こんばんは…め、命令?そんな命令なんて…
…う、分かりました。見せるって…これで良いですか?
(突然の命令に戸惑いつつも、しっかりと胸を張り)
(クスハの大きな特徴でもある豊満なバスト、白いスーツに包まれたそれをより強調するように身を反らし)
0412名無しさん@ピンキー2019/08/08(木) 00:59:38.48ID:???
クスハのおっぱい丸見えだね〜♪
大きくて真っ白くて、エロいおっぱいだな…揉み心地を確かめてあげよう、どれどれ?
(露出させた巨乳をグニグと両手で揉みしだく)
0413クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/08/08(木) 01:13:55.47ID:???
【あ、すみません…思ったより早く眠くなってきたかも…】
【ちょっと満足にお返しできるか分からないのでこれで失礼しますね、ごめんなさい】
0414ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/08/15(木) 21:59:48.11ID:???
切人……
(そう言いながら、薄汚いベッドの上で自分を慰めて疼いた体を鎮めようとする)

0417ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 00:46:10.87ID:???
みなさーん!こんにちは〜!ラクス・クラインでーす!!
…って、みなさん私の事覚えてるのかしら…?
0419ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 01:05:04.94ID:???
……ええ、正解よ!私たちの物語は随分前に終わっているから、と心配でしたけど…
しっかりと覚えていてくださったようで嬉しいですわ!ふふっ!
0420名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 01:07:35.76ID:???
熱心に観ていた人も多いから、そう簡単には忘れられないと思うよ
ところでラクス様がこんな場所にやって来るなんて…どういった用なんだろ?
0421ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 01:17:10.27ID:???
あなたもその一人、なのかしら?だとしたらとても嬉しいですわね。
特に用事という用事はありませんけど…ただ単に、お喋りや交流を楽しみたくて来た、というのでは駄目かしら…?
(トレードマークともいえる、ミーアの豊満なボディラインを表すステージ衣装姿で)
(少し腰を曲げ、下から名無しの表情を覗き込むように悪戯っぽい笑顔を向けて)
0422名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 01:21:56.84ID:???
もちろんそうです、ラクス様の歌に…その姿に見惚れたものですよ。
さすがラクス様。でも見たところ護衛もつけていないのでは?
はぁ、もう少し人を疑うことを知ったほうがいいんじゃないですかね……悪い男に狙われたらどうするんです?
(周辺を見渡してみるが護衛のような存在も見当たらず)
(なぜかこちを見つめるミーアと目が合って、思わず相手の腕を掴んでしまう)
0423ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 01:33:36.12ID:???
そうなのね…ありがとう!ええ、こういった和やかな場所だと、
護衛をお願いして物々しい雰囲気にするわけにもいかないでしょう?ですから…あンっ…
そんな悪い方もいらっしゃらないと思いますけど…少し痛いですわ。握手は構いませんけど、もう少し優しくお願いします。
(腕をぐいと掴まれると少し痛みを感じ眉を顰め、男の目を見ながらそうお願いして)
0424名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 01:39:47.76ID:???
ファンのことを思ってしたんでしょうが、さすがに護衛すらいないのはまずいでしょう。
握手?そんなので済むと思ってるんですか?
俺は握手なんかどうだっていいんだ…せっかくラクス様と二人きりになれたんだし、今しか出来ないことをしないとね。
もし途中で邪魔が入ったら困るな。早く、ほら…こっちに!
(お願いなど聞く耳を持たず、ミーアの手を強く掴んだままより人気のない路地裏に引っ張り込もうとして)
0425ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 01:49:49.78ID:???
そうですか?ここは護衛も必要がないほど安全、と伺ったのですけれど…
ええ、こうした場所に来るといつも…あっ、何をなさいますの!?離してください!離して!
(ミーアも抵抗をするが男の方が力が強く、暗い路地裏に連れ込まれてしまい)
(恐怖で顔を引きつらせ叫ぶものの、おそらくその声が耳に届く事は無く)

【する前に伺っておきたいのですけど…無理矢理なプレイをご希望かしら?】
【性行為も構いませんけど、私は合意の上での行為の方がどちらかというと好みなのですけど】
0426名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 01:56:29.34ID:???
【そうでしたか、ラクス様を騙ったままで隙が見えたのでつい襲おうとしてしまいました】
【ミーアは痛い目にあうのがよく似合うイメージだったから、勢い余ってやりすぎましたね】
0427ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 02:02:46.33ID:???
【さらりと酷いことをおっしゃいますのね…そんなに私酷い目に合うの似合うかしら】
【まあ強姦も構いませんけれど…あまり期待に添えなかったらごめんなさいね】
0428名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 02:07:02.82ID:???
【本編を見ていたらそんなイメージが浮かんできてしまって…】
【強姦もしてみたかったがミーアが苦手なら無理しないでくれ】
【ファンサービスで握手、そこから要求をエスカレートしていくが男があまりに褒めちぎるのでつい流されて、とか】
0429ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 02:15:34.57ID:???
【どうしてそんな考えに至ったのか、少し気になりますわ…】
【苦手というわけでもありませんけど…一応の確認を取らせて頂いただけですわ】
【握手から胸へのタッチ、そのうちに…と言う感じかしら】
【そちらも楽しそうですけど、どちらかというなら続きでレイプをお願いしたいわ】
【既にこの時間ですし、また最初からというのも色々と厳しくなりそうでしょ?】
0430名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 02:20:03.43ID:???
【悲劇がよく似合うから。ミーアは幸せな雰囲気から縁遠い感じがしてね】
【それじゃ続きから強姦してしまうよ?】
【それもそうか、凍結ありなら出来そうだけど。さっきの続きを書いてみるので少し待っててよ】
0431ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 02:25:18.99ID:???
【なるほど…そういう子を幸せにしたい、とかそういうのは無いのね…そう…】
【お願いしますわ。って言うのも変な感じだけど…希望とかあったらこっちで言ってね】
【基本は一期一会、するのならまた出会ったときにお願いしますわ。では改めてよろしくお願いします】
0432名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 02:27:45.29ID:???
>>425
そんなに叫んだって無駄無駄!さっき自分の目で見たばかりのはずだ…
他に人はいないってさ……だから危険だって言ったのに。
(いくら叫びを上げたところで誰の耳にも届かないとわかっていて、余裕の態度を崩さずミーアに視線を向けて)
(すっかり怯えてしまっているミーアを拘束するよう強く抱きしめると、卑猥な手つきで背筋を撫で始めていく)
ラクス様、騒ぎを起こすのはお勧めしないぞ?
無知なラクス様に教えてやるよ……こういう場面では大人しくしてるのが最善ってね。
(背中を触っていた手が全面に回っていき、衣装越しに大きめの乳房に手を当てていく)

【それでは一期一会の楽しみを。また次に会ったら気分も変わっていて、ミーアを幸せにしようと心変わりしているかもね】
0433ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 02:48:52.25ID:???
安全と聞いていましたのに、どうしてこんな事に…うっ…!
(男の両腕に強く締められれば苦しさに声が漏れる)
(強く密着すればミーアの体の女性らしい柔らかさ、甘いシャンプーの香りが男の感覚をくすぐり)
くっ、私に危害を加えようものならあなたもタダでは済みませんわよ!?ですからやめなさい!
今ならまだ間に合いますから…あっ、何を…!……まさか。
(恐怖を抑えて…ラクス様のように気丈に振る舞い制止しようとするも、男の掌に豊かな乳房が歪められると言葉が途切れる)
(そうされていると、この男の目的が何なのかミーアも理解し始め…答えを確かめるように、恐る恐る男の下半身へと視線を向ける)

【また無理矢理というのも…なんでもないわ。それじゃ続きからお願いするわね】
0434名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 03:00:18.39ID:???
安全には違いないな、ラクス様がじっとしていれば何もなかったのと同じこと。
……まさか?驚くことないでしょう……これだけの美貌を持てば狙われて当然なんだから。
(乳房を鷲掴みにしてしまい、我が物顔で強く揉みしだけばついにこちらの企みに気づいたらしく)
(股間を確かめようとする視線に応えるべく、穿いているズボンと下着を下ろしていった)
(胸の感触や漂う甘い香りに触発され、露出させた性器はすでに勃起した状態で硬く反り立っていて)
もちろん全てわかった上でやっていることだ。
あなたに手を出せば無事では済まない……順当に行けば死罪だろうな。
(事の重大さを認識していても、愚かな行動を止めるつもりはなく、ミーアの胸を掴んだまま汚い路地の上に押し倒し)
(ミーアに覆い被さる体勢を取ったまま、ステージ衣装に手をやると勢い任せに衣装を裂いていき)

【また次も気分によっては……。こちらこそよろしくお願いします】
0435ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/05(木) 03:25:36.59ID:???
ひっ…!い、命でも、お金でもなく私との姦淫が目的だったのね…!
(そしてためらうことなくミーアの視界に曝け出された、上向きの勃起)
(それが意味するところを理解してしまい、顔は青ざめ小さな悲鳴を漏らしてしまう)
それが分かっているのならどうして?その為だけに命を捨てる事なんて無い…ではありませんか。
ですからこんな事はもうおやめください、そうまで私を望むのでしたら…しっかりとその気持ちに応えますから。
(同様にミーアとしての地が出そうになるも取り繕う)
(押し倒され、ドレスを剥ぎ取られ露わになるミーアの肢体)
(綺麗な形を保つ豊かな双巨乳、その先端でツンを上を向く桃色の突起)
(視線を下ろしていけば細く縊れた腰、ピンクブロンドの細く薄いアンダーヘア、そしてぴたりと閉じられた小さな割れ目)
(衣装を咲かれ裸同然の姿を見られつつも、ミーアは相手の目を見つめたまま相手が一戦を超えないようにそう声をかけ)
0436名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 03:37:38.04ID:???
>>435
金が欲しいならこんなことしませんよ…人質の身柄は大事に扱わないといけないでしょう?
とても大事にしてあげられそうにない……ラクス様を穢せるなら命も惜しくない!
(全てを失う覚悟を決めて裸に剥いてしまい、狂気の視線が美しい身体に纏わりついていく)
(呼吸するたびに揺れる乳房から少しずつ下に向かって視線が移動していき)
往生際の悪い人だ……ここまでやってやめるはずないだろ?
今、俺の気持ちに応えると言ったな。だったらあんたの処女を俺にくれよ。
あのラクス・クラインがこんな陰気な路地裏で散らされるなんて最高じゃないか…俺の命を賭けたって惜しくないぜ?
(迷わず股間に手を這わせていき、まだ閉じられている割れ目に沿って指先を走らせ)
(ミーアの声に反発するよう、やめるように呼びかけたその瞬間両膝を掴み、みっともないほどの大股開きの体勢を強要し)
0437ミーア・キャンベル ◆muaZ0Qh7nNov 2019/09/05(木) 03:47:00.61ID:???
【お返事いただいたところ申し訳ないんだけど、そろそろ時間が厳しいかも…】
【凍結する?それとも、今回はここまでにしておく?】
0438名無しさん@ピンキー2019/09/05(木) 03:48:29.90ID:???
【もちろん凍結したいんだけど、次はいつ頃来られそう?】
【こちらは明日の夜でも来られるよ。といってもミーア、じゃなくてラクス様の都合次第だな】
0439ミーア・キャンベル ◆muaZ0Qh7nNov 2019/09/05(木) 03:53:25.44ID:???
【あら凍結なさいますのね。畏まりました】
【私の方も…明後日、いえ明日、金曜の23時なら空いてるかしら?】
【一番早くてそれくらいね。そのくらいの時間に待ち合わせ…でも良いかしら?】
0440 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/05(木) 03:56:45.89ID:???
【せっかくなんだし、ミーアに不幸を味わってもらいたくてさ】
【金曜日の23時。わかった、その時間に待ち合わせにしよう】
【スレが空いていたら直接ここに来る形でかまわないか?】
0441ミーア・キャンベル ◆muaZ0Qh7nNov 2019/09/05(木) 03:59:34.95ID:???
【……やってて思ったけど、今の感じより泣いたり叫んだりする方が良いかしら?】
【ええ、それで大丈夫。じゃあまたここで会いましょう】
【こんな遅くまで付き合ってくれてありがとう!楽しかったわ!】
0442 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/05(木) 04:02:45.98ID:???
【いよいよとなったら涙を見せるくらいは期待しようかな?】
【お礼を言わないといけないのはこっちだよ。ありがとう、また金曜日に顔を出すよ】
【夜中にたっぷり楽しませてもらったぞ!おやすみなさい】

【それじゃここはお返ししておくよ】
0443 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/06(金) 22:56:42.78ID:???
【もうすぐラクス様と再会する時間だ】
【スレをお借りして、こちらでお待ちしてます】
0444ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/06(金) 23:00:57.22ID:???
【こんばんは!名無しさんとのロールの再開にお借りしますわ!】
【今この前の返事を書くから…ちょーっとだけ待っていてくださいね?】
0445 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/06(金) 23:07:26.90ID:???
【こんばんは、あんまり慌てないでくれよ!】
【こっちはゆーっくり待ってるから。それじゃよろしくな】
0446ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/06(金) 23:07:45.47ID:???
あ、あなたちょっとおかしいわよ…そんな風になるまで、いったい何があったの?
(明らかに正気とは思えない台詞に目つき、相手の様にミーアの表情に脅えが浮かぶ)
そんな無茶苦茶よ…わ、わかりましたわ。けれど、やはりこのまま体を重ねるのは良くはないでしょう。
一度落ち着いて、場所を移して、改めて…それからでも遅くはないと思いますわ。
(閉じられた秘部をなぞれば、指に吸い付くような感触と共に密着した肉が形を変える)
(強引に男の面前にさらけ出されたピンクの花弁は艶やかな光沢を放ちつつも、まだ男性の挿入の準備は出来ていないようで)
(女としての全てを見られれば羞恥と恐怖に表情が引きつるも、あくまで相手の罪にならないように…と、そう続け)

【少し短いかしら…?とりあえず、これで】
【それでは今夜もよろしくお願いしまーす!】
0447 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/06(金) 23:19:27.05ID:???
おかしい?誰のせいでおかしくなったと思ってるんだ。
全部ラクス様のせいですよ……。
(おかしいと罵倒されてもそれすら受け入れ、微笑む表情はどこか禍々しいものだった)
出来るわけがない……場所を変える間に誰かに見つかってしまうからな。
だからここだ。あんたには相応しくないこの場所だからいいんだろ?
もう諦めてくれよ…ラクス様はここで俺に犯される、もう決まったことなんだ。
(移動を求められてもそれに応じることはなく、悲劇から逃れる時間稼ぎだと勘ぐってミーアを冷たく睨みつける)
(女としての部分を指先でなぞりつつ、男は意味深に己の下腹部に手を伸ばす)
(この先の行為に進むためゆっくり下半身を露出させていけば、ミーアの前で勃起しつつある性器が現れて)

【いえいえ、いい感じに男を惑わせてくれるレスじゃないか】
【こちらこそよろしくお願いします!】
0448ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/06(金) 23:43:57.96ID:???
私のせい?…私の何かがあなたをそうまで追いつめてしまったの…?
(ラクス様は輝いていて悪いところなんて無かった、なら自分の、ミーアのせいでこんな風になってしまったのではないかと)
(男の言葉に傷つき、さらにその表情には影が落ちていく)
暖かいお部屋と柔らかいベッドの上で、とは思いませんの?…ひっ。嫌っ…!
こんなところで無理矢理犯されるなんてあたし嫌!やめなさい!お願いやめて!!
(男の言葉に動揺したところに、ズボンの中から露わになる雄の器官)
(それを目にすれば、ラクス様のような気丈に振る舞おうとする意志を恐怖が上回ってしまい)
(悲鳴を上げ、男の腕から逃れようとする)
(しかしコーディネーターといえどミーアは非力な少女、もがいてもただ豊かな乳房を跳ねさせ男の興奮を煽るばかりで…)

【そう?なら良いんだけど…最後まで話して、あなたの狂気も受け入れる…というのだと】
【ちょっとラクス様寄りになり過ぎる気がするからこんな感じで…いいかしら?】
0449 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/07(土) 00:07:05.55ID:???
…あんた本当にラクス様か?こんな最低な気持ちを抱いたことはなかったのに。
(偽物だと疑う気は毛頭なかったが、迷う姿を見てあえて揺さぶるような言葉を選んだのだった)
(暗くなっていく表情を見つめながら、さらに追い込むように鋭く睨みつけてしまい)
ちゃんと後で……部屋のベッドで愛し合うつもりだから。
最初は少し躾が必要なようだし、あんたが誰の女かってことをしっかり刻み込んでやらないとな!
(後ほど部屋に行くと小声で囁いたが、それはこの惨劇の後もすぐには解放されないということ)
(欲望を抑えるつもりなどなく、わめくミーアの大きな乳房を手荒く掴んで揉みしだいていき)
(きつく指が食い込んでいけばいくほど、指の形の痕がくっきりと残されてしまう)
……ラクス様、往生際が悪いよ?
(年相応の少女にしか見えない、気丈さのないミーアの太腿を強く平手打ちし)
(強引に開かせると、股の間に己の下半身を割り込ませていった)

【さすがにミーアはそこまでは受け止められないだろうし】
【こうしてみっともない姿を見せてくれるのもミーアらしいよ。それに、そこがいいんだし…】
0450ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/07(土) 00:24:02.53ID:???
えっ……当然でしょ!私はラクス!ラクス・クラインなの!
顔も声も、歌だって…やっ、痛い!離して!!
(声を荒げ、豊かな丸みを描く乳房を鷲掴みにされれば悲鳴を上げ、顔をしかめる)
(その苦痛から逃れようと身を捩るものの、動けば捕まれた乳肉が伸びて痛みが増すばかり)
ヒッ…!い、いやっ…お願い、やめて…!せめて避妊して、お願い…っ…!
(生殖器の先同士が触れれば、目に涙を浮かばせ拒絶を示すように首を左右に振り)
(涙を浮かべ懇願するも、男の怒張はまだ濡れていない性器を強引にこじ開け、閉じていた膣を押し広げていき…)

【褒め言葉として受け取ろうにもそれはちょっとひどくないかしら…?まあいいけど…ありがと】
0451 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/07(土) 00:42:06.22ID:???
離すわけ無いだろ!?暴れるなって…よけいに痛いだけだぞ!
(乳房を痛いほどに握り込んでいるせいで、ミーアをこの場から逃すことさえ許さない)
(動けば動くほど乳房に痛みが走り、抵抗するほどミーアに苦痛を与えてしまう)
……わかったよ。それだけ約束してやる。
悪いが何も持ってないから、外に出すってことでいいよな?
気に入らないなら避妊はしないぞ。
(避妊具など持ち合わせておらず、射精の瞬間は抜くと言うが)
(その後の脅迫で、納得できずとも受け入れるしかなく、怖がらせるよう下半身に力を入れていき)
ん、くうッ…!!
ははッ!ラクス・クラインともあろうお人が、こんな汚らしいところで女にされて……気分はどうだ?
(強引に押し込まれていった怒張が膣内へねじ込まれていき)
(熱を孕んだ性器が痛々しく挿入され、誰もが毛嫌いするような状況の中で純血を散らしてしまう)

【あまりに堂々としていると、ラクス様と被ってしまうからな。これはこれでミーアの良さだよ?】
0452ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/07(土) 00:54:42.58ID:???
【う、うーん…ごめんなさい。ちょっと想像してたのとイメージ違うかも…】
【受けておいてなんだけど、やっぱり私にはちょっと難しい気がするわ…悪いけど今回は辞退させてもらっても良い?】
0453 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/07(土) 01:02:50.93ID:???
【わかったよ、付き合わってくれてありがとう】
【これは無しにして強引じゃなく合意で遊ぶってのも、今更無理か?】
0454ミーア・キャンベル ◆KDj.83BVffui 2019/09/07(土) 01:07:53.32ID:???
【とりあえずやってみたものの…ごめんなさいね】
【合意で、軽い感じでエッチするのは良いけど、今からするのもちょっと厳しいから】
【今日はここまでにしておいて、また今度会った時に、ね。また付き合ってくれるなら、だけど】
0455 ◆U/z52.c7Xc 2019/09/07(土) 01:10:47.84ID:???
【この時間じゃ新たにってわけにもいかないね】
【ミーアには二日も付き合ってもらって感謝だよ、おやすみなさい】
0460名無しさん@ピンキー2019/09/08(日) 00:50:27.20ID:???
まあその力が使われないことを祈るよ
誰かいることを望んでいたようだけど
やっぱり夜は寂しいのかな?
0462名無しさん@ピンキー2019/09/08(日) 00:56:44.69ID:???
静かな空間だと楽しい事だけじゃなく
苦しかった事や辛かった事も思い出しちゃうよね

それなら、それを思い出さ以上体になればいいんじゃないかな
具体的には…
(エクリアに近づくと、おもむろに頭を撫でる)
0464名無しさん@ピンキー2019/09/08(日) 01:10:36.93ID:???
要は意識をどこかに向けるという事さ
今頭を撫でてる手に意識を持っていくことで
思い出に浸るのを防ごうって魂胆だよ

まあ、頭だとあまり効果は無いかな
やっぱりこういう事は、こうしないとね?
(頭を撫でる手が、背中を通る)
(そのまま更に下へ移動し、お尻を撫で始める)
0465エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/09/08(日) 01:16:34.86ID:???
>>464
なるほど、おっしゃる通り、他に意識を向けるのは良いお考えです
思い出も悪い事ばかりでは無いのですが、過ぎ去りし時は戻ませんので……

効果?こうするというのは性的な?

(やや面食らったのか反応が遅れるものの、ややジト目で見つめる)
0466エクリア・フェミリンス ◆3KuG/YQxPI 2019/09/08(日) 01:40:31.25ID:???
>>465
どうやらお休みになられたご様子
それなりに理由が無ければ私を抱くのが難しいのは自明でありましょう

……理由があればどうなるのかは過去にもありましたが、そういう事ですね
では、今宵は下がらせて頂きます
0472ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/09/16(月) 21:01:41.41ID:???
い、イヤーっ!
(そう叫びながら飛び起きるも、見た夢に体は疼いてしまっていた)

0474名無しさん@ピンキー2019/09/16(月) 23:57:22.82ID:???
ジュディの乳首をクリクリしながらハメまくってやりたいぜ
0477呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2019/10/01(火) 01:10:15.82ID:???
こんばんは、夜遅くだけどお邪魔させてもらうわ。
0478呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2019/10/01(火) 01:52:34.17ID:???
ちょっとスッキリしたかったけど残念ね。バイバイ?
0482クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/10/03(木) 03:37:53.87ID:???
ふう…一応は居ますよ…こんばんわあ…
(声をかけられるも無防備に欠伸をしながらそう返し)
流石にこの時間だと眠くなってきちゃいますね…
0483名無しさん@ピンキー2019/10/03(木) 03:43:11.26ID:???
こんばんは
まあそうだよね、もっと早くに声かけられたらよかったんだけど
無理そうなら遠慮なく落ちていいからね
(眠ったらそれはそれでクスハの胸を好き放題見れるしとか考えながら)
0484クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/10/03(木) 03:51:46.36ID:???
来た時間から夜中ですから仕方ないですよ、早くに会えなくても…
ん、そういう事なら…ごめんなさい。少し眠らせてもらいますね…
(目をこすりながら、近くのベッドに横になるとすぐに寝息を立て始め)
0485名無しさん@ピンキー2019/10/03(木) 03:58:01.55ID:???
うん、どうぞ
おやすみなさい
(ベッドに横になるクスハを眺めて寝息を立てるのを待つ)
……寝たね?
それじゃあこちらも遠慮なく…
(静かに忍び足でベッドに近づくと無防備に寝息を立てるクスハの胸を間近で観察)
(上から見たり横から見たり、舐め回すような視線を浴びせながらその大きさや形を堪能)
(少しずつ顔を近づけていくので、見るだけではあるが次第に熱い鼻息も吹きかかるようになった)
0486クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/10/03(木) 04:05:28.79ID:???
んっ、んんっ…
(男がベッドに乗ればぎしりと軋んだ音がする)
(着衣越しの乳峰は仰向けになっても崩れることが無く、クスハの寝息に合わせ上下に動き)
(熱い吐息がかかればくすぐったそうに身を捩り、その度にはち切れんばかりに膨らんだ胸元が見るものを誘うようにたゆたゆと柔らかそうに震え)
0487名無しさん@ピンキー2019/10/03(木) 04:12:18.07ID:???
…起きる気配は無いな
見るだけじゃ足りないし…起こさないように…
(寝息に合わせてゆっくり上下する胸を見ながら息を吹きかけて)
(身をよじると少し警戒するが起きるわけではないと確かめて一安心)
(その動きによって揺れる胸にやはり惹かれて、ついに指先を伸ばして触れようとする)
(服の上から軽く人差し指の先を当てて、それを滑らせていき他の指も触れさせ)
もう少し力を入れてみるか
(なぞるような触り方では我慢できずに少しだけ力を加えて感触を味わっていく)
0488クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/10/03(木) 04:23:18.43ID:???
(服の上から押していけば大きな胸はなぞる指に吸い付く用のその丸い輪郭を歪め)
(同時に巨乳からは柔らかな弾力が返ってくる)
(指を広げ強めに乳房を揉めば、掌から柔らかな肉が溢れ出すようで)
んっ…んんっ…
(そうして胸を弄り続けていけば段々とクスハの頬にも朱が差し始め)
(二つの乳房の頂点では服越しながら硬さを持ち始めた突起が主張をし…)

【ごめんなさい、そろそろ眠気が限界ですね…】
【あまりお相手できませんでしたけど、こんな時間にありがとうございました】
0489名無しさん@ピンキー2019/10/03(木) 04:29:02.56ID:???
(柔らかさを指先と視覚的にも堪能していると、クスハの頬が赤らむのが見えて)
もしかして寝てても感じてる…?
(刺激を与え過ぎないようにあまり触らないようにしていた胸の先端)
(そこに視線を移せば服を持ち上げて存在を主張するものがあり)
(尖って硬くなったそこにゆっくりと指を近づけて、起こしてしまうかも知れないとわかりつつ)
(指をぶつけて、それから挟んで刺激を加えた)

【こちらこそありがとう。おやすみなさい】
0492クスハ・ミズハ@第三次α ◆BoSnBusKOA 2019/10/08(火) 00:51:13.06ID:???
いつもという訳ではありませんけど、最近は寝付けなくって…
αナンバーズは色々な場所に向かいますから、その都合ちょっとこうなっちゃうこともあるんです。
0497ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/10/19(土) 22:50:16.62ID:???
い、イヤーっ!
(そう叫びながら飛び起きるも、見た夢に体は疼いてしまっていた)

0499ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/11/11(月) 21:28:02.70ID:???
ケダモノ……
(切人に犯された時を夢に見ながら、そうつぶやく)
(体の疼きに、眠りながらも太ももをすり合わせた)

【切人に似た男とデキて、レイププレイでのセックスに溺れて生きているとか】
0503呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2019/11/25(月) 05:15:11.47ID:???
朝っぱらからそんな事言ってるなんてよっぽど欲求不満?
ねえ、溜まってるんだったらちょっと付き合ってくれない?
0507ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2019/11/30(土) 22:14:08.10ID:???
いつものように、最初はレイププレイで……

【切人に似た男とデキて、レイププレイでのセックスに溺れて生きているとか】
0510名無しさん@ピンキー2019/12/07(土) 22:24:47.70ID:???
ジュディをレイプしまくってみたいな
ハメながら乳首クリクリしてやりたい
0518名無しさん@ピンキー2020/02/20(木) 01:09:59.15ID:???
>>517
生憎とパンツがどこにあるかは知らないなぁ
どんなのを落としたんだい?
0519眠鬼 ◆PPb9Jrd73Y 2020/02/20(木) 01:17:27.98ID:???
むう、一目見れば私のものだとは分かるが言葉で伝えるのは難しいな…
左右を紐で結び、この足のような硬質のものなのだが心当たりはないか?
(言いつつ腰回りのラインに、足を覆う甲殻のような部位を指で示し返す)
(なお、現在の眠鬼はパンツをはいておらず下半身を隠すものは無く、ぷにぷにとした大陰唇、それが作り出すスリットが丸見えで)
0520眠鬼 ◆PPb9Jrd73Y 2020/02/20(木) 01:36:11.83ID:???
残念だがそろそろ戻らせてもらおう
0521名無しさん@ピンキー2020/02/20(木) 01:36:48.94ID:???
この国にある材質なのかも怪しい…
というかその格好でいるのは平気なのか?
0522呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 07:38:22.00ID:???
ヤるにせよヤられるにせよどっちにしてもチンポぶち込む以外は考えてないわけ?
そういうのはそれで嫌いじゃないけど…ふふ…
0523名無しさん@ピンキー2020/02/21(金) 07:56:13.41ID:???
男なんて可愛い女の子にはぶち込んで犯すもよし。
積極的な女の子から搾精プレイ的にされてもよし…気持ちよさには抗えないやつさ。
0524呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 08:03:49.74ID:???
ふーん、本当にそれしか考えてなかったわけ。じゃあそれ以外はどうなのかしら。
例えばズボン下ろして、みっともなくアレをシコシコしろって言えばやる?
(名無しに二つの膨らみを押し当てるようにしなだれかかり耳元で囁きつつ)
(右手は股間へ伸びていき…チャックを下ろすとそこから手を入れ下着の中をまさぐり始める)
0525名無しさん@ピンキー2020/02/21(金) 08:12:16.29ID:???
>>524
まぁソレだけかと言われると正確には違うけどもね。
特にでかい乳を惜しげもなく見せてるようなのだと、
そっちを好きにしたい欲求も一緒に湧いてくるんだけども。

さっきも言ったじゃないか。気持ちよさには抗えないって…っ。
うぐぐっ…それは呂布が生オカズやってくれたり、
オッパイめがけて発射していいって言うなら考えちまうな。
(でかい膨らみを押し付けながら下着の中をまさぐられ、
挙げ句の果てには自慰を見せろと言われても、
ある程度の条件付きならそこまで強い嫌悪感が無いのが伺える。)
0526呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 08:26:59.30ID:???
気持ち良くなるのが第一、ね。全く抵抗感がないのはそれで面白くないけど…
まさか、そういうの期待してた?
(反応を伺いながら、着衣越しに男の乳首を舐めていく)
(下着の中で陰嚢を転がし玉袋をやわやわと揉み、そこから男の輪郭をなぞるように指を這わせ、絡みつかせ、陰茎をズボンから外へと引きずり出し)
(まだ半勃ち程度であろう肉竿をしゅっ、しゅっ、と上下に扱き)

例えのつもりだったんだけど、パコるよりシコるのが好きって言うのならそれでもいいわよ。
どうする?みっともないオナニー姿、見て欲しい?
(くすくすと小悪魔のような挑発的な笑みを浮かべ、先ほどから気にしている胸元を強く押し当て)
(ブレザーの中から零れそうな量感を目に、弾力のある柔らかさを胸板に、この魅惑の果実を好きにしてオナニーしても良いということを想像させ)
0527名無しさん@ピンキー2020/02/21(金) 08:42:32.58ID:???
>>526
はは、確かに面白くないかもなぁ…
落とすまでの過程が好きって気持ちもよーく分かるけど、
それはじっくり時間がある時じゃないと出来たもんじゃないし…っ。
んん、んんっ…!呂布はそういうのすげぇ似合ってるな。
男の悦ばせ方をよく分かってるって存分に語ってる感じ…!
(積極的な攻勢に出てきて下着の中で手を這い回らせ、
手コキ愛撫をしてくる呂布にこれから何をされるのかを期待してしまったのか、
彼女の手の中でみるみるうちに勃起が硬さを増して行って…。)

でも一番していきたいのはそのオッパイに挟まれて扱きぬかれて、
呂布のオッパイには敵わないって身体に叩き込まれるのが良いっていうか…っ!
(押し当てられたその暴力的な感触が勃起を挟み込んだらどれだけの快楽を生むか…
それを想像しながら呂布が大きくしてくれた自身の勃起を、
自らの手で後押しするかのように彼女の見ている側で扱き出して…。)
0528呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 08:56:54.63ID:???
いじめられるのが好きなタイプ?男の癖にそういうのはみっともないんじゃない?
まあ時間無いんだったらさっさと始めましょ。
(ぷち、ぷち、とブレザーのボタンを外していき、一番下まで外しきれば胸元を掴んでそれを左右に開き)
……したいんでしょ?パイズリ。
(ブレザーを開けば露わになる呂布の乳房、大きく膨らんだバストは支えるものを失っても綺麗な形を保ち)
(瑞々しいハリと男好きのする豊かさ、柔らかさをたたえ)
(健康的に焼けた果実を見せつけながら、呂布は蠱惑的に口元を緩め相手の答えを待ち)

【する場合は適当にどこか腰かけてくれればそのままズッてあげる】
【主導権握ってパイズリしたいなら…押し倒して、パイズリレイプでもしてくれても良いわよ】
0529名無しさん@ピンキー2020/02/21(金) 09:09:14.04ID:???
>>528
苦痛でいじめられるなら勘弁したいけど、
気持ちよくされるっていうなら素直になっちまうというね。けどさ?
呂布がヌイてあげるって言って、それに抗うような男が果たしているのかな?

そもそも呂布の普段の格好が文字通りオープンすぎるんだよ。
俺みたいなパイズリ好きな男があの格好見たら、
それしか頭に無くなるっていうか現に無くなってるっていうか…
(OKサインを出してる口元と支えがなくなって完全に露わになった、
健康的に焼けつつも圧倒的な大きさを主張する呂布の爆乳に扱かれたい欲求に抗えず、
椅子に腰掛けるような形に体勢を変えて、
もう待ちきれないと触ってもない勃起がビクビクと脈打っていて。)
0530呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 09:26:46.33ID:???
見た瞬間から挟んでズる事しか考えてなかったの?
なら最初から黙ってチンポ出してれば良かったのよ。
それか、無理矢理チンポ挟んでここ、オナホにしてコキ捨て。…ん、っ。
(話しながらも男の足の間に屈みつつと谷間に下から通すように、勃起を挟み込む)
(膝の上に乳房を乗せるような形にすると、弾力のある乳肉を動かし上手く谷間から亀頭が顔を出せる位置を見つけると)
(舌を出し、そこから伝わる唾液を亀頭に落とし濡らすと左右の乳房を動かし、ローション替わりの体液を谷間とペニスを馴染ませていき)

(爆乳の合間からくちゅくちゅと湿った音が立ち始めると、そのまま胸での奉仕を始める)
(ウォーミングアップにやわやわと寄せては離し、乳肌での圧をかけては緩め)
(谷間から顔を出す亀頭に顔を近づけ舌先で裏筋をちろちろと舐めていく)
(射精には至れない弱い刺激だが、確かな快楽と多幸感が下半身を包んでいき)
0531呂布奉先 ◆uMKKKNKc5o 2020/02/21(金) 09:38:04.03ID:???
【これからってところで申し訳ないんだけどちょっと、時間切れ…】
【悪いけどここで終わりにさせて貰うわ。こんな時間だけど遊んでくれてありがとう】
0532名無しさん@ピンキー2020/02/21(金) 09:42:17.71ID:???
>>530
流石にそりゃガッツキ過ぎって怒られちまうって。
それに自分で腰振るのと、こうやって呂布にしてもらうのとじゃ、
気持ちよさっていうか満足感が結構変わるし…
というか呂布って絶対黙ってヤられるタマじゃないでしょ…っ!
(即挿入ならぬ即挿乳も十分すぎるほど魅力的だったが、
爆乳美女に「してもらう」事による満足感の方が魅力的だったのだろう。)

すご…っ!予想してた以上に柔らかでスベスベ…っ!
うわ…これは呂布のオッパイの海に溺れてて、
なんとか息が出来る場所を見つけたって感じ…チンポが乳肉に溺れそう…っ!
(上手いこと角度をつけたパイズリで、呂布の爆乳に大半を包まれつつも、
先端だけはどうにか外に出られるという見事な具合で捉えられて。)
ふー、ふーっ…あんな事言ってくれながら、
こっちが楽しむ余裕は与えてくれるとか…なんつうか、結構優しいんだな。
(唾液ローションでチンポが乳肉の中で滑りやすくなったり、
裏筋や竿にかかる刺激は手を抜いているというよりも、
長く楽しませてあげようという気持ちが分かる具合…)
0535木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/01(日) 17:00:11.20ID:???
(シースルーのスリップ一枚身に着けた姿で)
誰も…居ないかしら……?こんな姿、初対面の人に見られたら困るけど…
(スリップ越しでも綺麗なピンク色と判る乳首を携えた巨乳、見事にくびれた腰ははっきり見え…)
(26歳という年齢相応に生えそろった陰毛も隠す事は出来ない…)
0537名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 19:21:35.11ID:XvKH/tXU
沙也香懐かしい…
0538木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/14(土) 20:11:54.95ID:???
【木村沙也香(きむらさやか) 出典 沙也香〜義母(フェアリーテール・レッドゾーン)】
【26歳の人妻 出産経験は無い 巨乳 貞淑な振る舞いだが淫乱でM気質】

(>>535と同じ衣装で)
誰か、いらっしゃいませんか?
0540木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/15(日) 17:29:01.13ID:???
>>535状態で
誰か…来ないかしら…恥ずかしいけど…身体がムラムラしちゃうわ…ん…っ…
(尖り始めた乳首が完全シースルーのスリップを押し上げ、沙也香の口から甘い息が漏れる)
0542木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/15(日) 19:08:22.08ID:???
>>541
きゃっ……!?な、何……誰……?
(スリップ一枚に包まれた裸身を頼りなく隠し周りを見る…その度に柔らかい乳房が揺れ)
(しっとりした素肌に浮かんだ汗がフェロモンの様に蒸発する…)
0546木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/15(日) 23:13:19.58ID:???
(さ、さっきのシャッター音……あ、あの人じゃないわよね…)
(突然聞こえた写真を撮る音の後に現れたエクリアに驚くも…その衣装を見ると)
え……メ、メイド……さんなの……?で、でも……すっごく高価な服装っぽいけど……
(スタイルの良さは露出の少ないメイド服?の上からでもわかるが…そんな姿を見ると)
(沙也香は自分のスリップ一枚という格好が恥ずかしくなる…だが…周りを見て何かを探してる様子の彼女を無視しづらく…)
あ……あの…エクリア……さん……何かお探しですか……い、いえ…私の格好の事は気にしないで…ください…
ここでしばらく人待ってたけど…特に何も無くて…肌も冷えてきたから、戻ろうとしてたとこですけど…
(スリップ越しに丸見えの乳首や秘部を隠そうと思ったが、女性同士極端な警戒ポーズも失礼と思い)
(挙動不審になりながらも身体の後ろで手を組んだ状態で居心地悪げに身体を揺すりながらエクリアに話しかける…)
と、取りあえず……今日はこれで……し、失礼します…また、来ますから…

【エクリアさん、元ゲーム知ってます……取りあえず今日は眠いのでここで落ちます…お休みなさい…】
0549ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2020/03/18(水) 22:50:35.75ID:F5al7B7U
ケダモノ……
(そう言いながらも、今の男の足に自分の足を絡めた)

【ブラックエンジェルスのジュディよ】
0550木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/20(金) 17:46:53.47ID:???
【スリップ姿での待機もありですけど…>>536の写真状態で】
【夜の公園でバイブ責めされた状態で、待機してみます…】

んくっ……は…はぁ、ぁあんっ…ぁあっ、ぁんッ…!ダメ…こんな格好で…発見されたら…!
0551木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/20(金) 23:26:57.34ID:3zMiGsew
【落ちます…お休みなさい】
0552木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/21(土) 16:14:51.39ID:???
>>536の画像状態で…胸を勝手に揉まれたり、バイブ責めされながら会話とかしたいです…】
0553木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2020/03/21(土) 23:47:36.60ID:OjQ2NSob
【落ちます、お休みなさい…】
0556ジュディ ◆hSOM2eZGXLNl 2020/04/01(水) 00:00:03.12ID:o/W55EA+
ケダモノ……
(そう言いながらも、今の男の足に自分の足を絡めた)

【ブラックエンジェルスのジュディよ】

参考
ttps://www.pixiv.net/artworks/79529722
0557名無しさん@ピンキー2020/04/03(金) 21:39:14.18ID:???
北斗の拳のマミヤのおっぱいを尾む存分に揉みまくってみたい
0559 ◆59Im1OF/hM 2020/04/07(火) 23:45:51.45ID:???
【敵に捕えられるシチュエーションからのレイプや奴隷化など希望します】
【キャラはルナマリア・ホークか南原ちずるを提供したいですね】
【寝るまで待機】
0560 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/07(火) 23:57:02.22ID:???
南原ちずるとか懐かしいスパロボ設定で敵は何となく宇宙のどっかの悪の組織とかでもいいのかな?
0561南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 00:00:25.39ID:???
【ありがとうございます。そうですね、合体中もしくは合体後から連れ拐われる感じとか】
0562 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 00:10:03.70ID:???
>>561
【レッツコンバイン中に前にキャンベル星人がやった別の機体に合体させて合体妨害させる作戦でいかがですか?】
【ちずるだけ別の所へワープ監禁でどうでしょう?】
0563南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 00:15:06.81ID:???
>>562
【とてもいいですね、そんな感じの流れで】
【ワープ先ではどんなこと仕掛けます?】
0564 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 00:18:59.85ID:???
>>563
折角なので触手責めか洗脳快楽堕ちを目指したいですね
または優秀な兵隊を作るための優秀な母体として繁殖落ちか
戻ってきたら仲間を一人一人エッチで洗脳できるほどのスペシャルなスキルを持っているオチとか
0565南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 00:24:55.08ID:???
>>564
【触手がありなら異種姦&洗脳堕ちでは如何ですか?】
【仲間たちの目の前で敵と合体する様を見せつけたりとか】
0566 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 00:27:43.68ID:???
>>565
【触手と異種姦&洗脳堕ちですね了解です】
【巨大スクリーンにちずるの痴態を目一杯映してやりましょう】
【NGはありますか?グロぐらいですね】
【異種姦はどのようなタイプの生物がいいでしょうか?】
0567南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 00:30:52.96ID:???
>>566
【ありがとうございます】
【スクリーンに映し出されるときは生体ユニットで動くマシンに取り込まれる感じのものとか希望したいです】
【こちらもグロ蔵井がNGですね】
【タコとかイソギンチャクなど海洋生物がいいですね】
0568 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 00:35:28.53ID:???
>>567
【機械&生モノ触手タイプで行きますね。洗脳堕ちはその機械に取り込まれるところまでですね】
【巨大メカから子供メカが出てそれに乗っているのはちずるの作った生体ユニットたちタコとかイソギンチャクみたいなやつらということで】
【ではNGも決まったしやりますか?起きていられるのは2時ぐらいまでなので凍結できたらいいなと思ってます 】
0569南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 00:38:10.86ID:???
>>568
【こちらもそろそろ限界なので、回すのは次お会いできたらでもいいでしょうか?】
0570 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 00:39:11.83ID:???
>>569
【良いですよ、次はいつ頃ですか?】
0573名無しさん@ピンキー2020/04/08(水) 01:04:40.60ID:???
トリップなしですが
>>572
【了解です。なるべく早く来ますがもし新たな立候補がいればそっちで進めてもよいかと少し遅くはなります】
0576南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 21:43:55.80ID:???
【こんばんわ、昨夜打合せした感じで進めたいですね。そちらの人物像などはどうします?】
0577 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 21:48:56.15ID:???
>>576
そうですね、オリジナル星人でいきたいですね。
バンプレオリジナルのインスペクターにしましょうかアインストの介入があったりしますから
とは言っても触手とロボ責め具のみですが
0579 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 21:53:17.18ID:???
【地球語は理解してタコ型触手生命体、しゃべる時は巨大スクリーンにCGの顔が出てきて会話が成立してる程度】
【やってることは苗床確保と快楽堕ちから戦力増強といった内容で素ね】
【こっちはだいぶ本体はあやふやですがそれぐらいの方がやり易いです 】
0580 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 21:53:57.79ID:???
>>578
【キャンベル星人をもじってキャベンディッシュ星人としましょうか】
0581南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 21:58:29.48ID:???
>>580
【スーパー系らしく面白い感じですね。是非お願いします。】
【こちらからは以上ですね。そちらさえよろしければ初回をお願いしてもよろしいですか?】
0582 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 21:59:21.12ID:???
>>581
【分かりました。書き出しますね。やられたい責めプレイがあればどんどんおっしゃってください】
【少し待ってくださいね 】
0583キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 22:08:34.98ID:???
異星人の襲来だ〜!!
(街に謎の異星人の来襲で街はパニックに)
(今は異星人を撃退したバトルチームはチームの基地に戻りその一報を聞いた)
(豹馬を始めみんな久しぶりに腕が鳴るとばかりにバトルマシンを駆り現地に向かう)
(街はUFOタイプの戦闘マシンで溢れかえり各マシンが大活躍)
(そこへ戦闘獣のようなタコ型ロボットの登場についに合体!!)
(ところが合体に入ろうとしたところ別のバトルマシンのような機体が各マシンを捕獲)
(ちずるのマシンも掴まりそれだけがワームホールの中へと消えていった)

フハハハ、ついにコンバトラーを手に入れたぞ
(バトルマシンの1つを手に入れただけで大笑いの声)
地球人よ目覚めろ!我らはキャベンディッシュ星人なり!
(ちするが目覚めると戦闘服の手足を拘束され手を上にした状態にされていた)
今からお前たちの仲間へ降伏勧告をするぞ!!
お前はその道具になるのだ〜!
(と大笑いの声がちずるに言うのだった)

【こんな書き出しでどうでしょ?】
0584南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 22:27:16.91ID:???
>>583
「異星人やと?」「データにない機体のようです。」
「急がんと町の人が大変たい!」「よっしゃあ!久々に腕がなるぜ!」
油断禁物よ、出撃します!
(異星人の襲来に南原コネクションに戻っていたコンバトラーチームが出撃)
(円盤形の小型機がひしめいていたので分離状態で各個撃破)
(すると大型のタコのようなロボットが登場)
これじゃあ、バトルマシンでは不利よ!豹馬!
「おうよ!レーッツ、コンバイーン!」
(合体して応戦しようとコンバインの体勢に取りかかると、タコ型のロボットから小型のマシンが射出されバトルマシンを強襲)
な、何!?バトルマシンの制御が!キャアアッ!放して!!ひょ、豹馬ぁーーーー!
(バトルマリンが敵のマシンに捕らわれてしまい引き寄せられ、展開されたワームホールに単身連れ拐われてしまう)

う………うぅ……ここは!?キャ、キャベンディッシュ星人?!
(ワームホールを通っている間気を失っていて、目が覚めると手足を拘束されていて、目の前にタコのような異星人が目の前で高笑い)
降伏勧告!?わ、私を人質にしようとしても無駄よ!敵に利用されるくらいなら死を選ぶわ!

【ありがとうございます。最高です】
0585キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 22:39:25.43ID:???
>>584
ワハハ、手足を縛られどうやって死を選ぶというのだこの小娘が!
(器用に触手を動かして手のように上に上げて高笑いのキャベンディッシュ星人)
まあ、そういっていられるのも今のうちよ
見ておれよ
(カチッとボタンを押すと南原コネクションの大画面をジャックして画像をおくりつける)

ワハハ!!我々はキャベンディッシュ星人なり
地球人に告ぐ大人しく降伏しコンバトラーを明け渡すのだ
(画面には先ほどのキャベンディッシュ星人のバストショットの映像が流れる)
見よ!降伏しないとこの娘がどうなっても知らないぞ
(ちずるが画面に映し出されそこには先ほどの会話の途中から流れるのだった)
さあ、この小娘がどうなるか見ておれ
ワハハハ!
(腕の拘束がさらに上に上げられつま先がやっと着くぐらいまで吊り下げられる)
ほれ、ほれほれほれ!!
(パシン!パシン!と鞭の音と時折それがちずるの体にパシン!と落ちる)
(するとちずるの悲鳴と豊かなバストがプルンと揺れる)
(ちずるのリアクションを待ってからまた一打ち、また一打ちと行いその際、戦闘服がはらりはらりと布面積を狭めていくのでした)

【最初は定番の鞭打ち、そこから裸にひん剥いての快感責めですぞ】
0586南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 22:51:43.45ID:???
>>585
くっ!!な、何をするつもりなの……
(言われる通り文字通り手も足もでないために言い返せずにいる)
(すると何かスイッチを押した先を見れば南原コネクションが映し出され)

くぁ……あぁっ!
(高笑いするキャベンディッシュ星人を睨む姿がスクリーンに映されると、腕から吊し上げられていきつま先立ちにされ)

キャアアッ!!い、痛っ!!///んぁああああっ!!
(そのままキャベンディッシュ星人に鞭打たれ始め、破裂音と同時に悲鳴を漏らしてしまい)
(打たれる度にピンクの戦闘服が破けていき、身体が揺れ動き特にバストはプルルンと弾んでしまい)

う、ううっ!///み、皆!こんな奴の言いなりにならないで!私は大丈夫だから……あああっ!!///
(気丈に振る舞い仲間たちに自分は大丈夫と告げる間も鞭は振るわれ、どんどん素肌をさらされていく)

【いいですね。仲間たちに見られながらもいいですけど、気に入られて二人きりで弄ばれるのも好きです】
0587キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 23:11:04.27ID:???
>>586
ワハハいつまで強情が張れるかなあ?
(バシン!バシン!と鞭が振るわれる)
(ついに最後の一打ちでちずるの両胸があらわになるのでした)

フフフ、これは良い苗床になりそうだぞ
見えておれ、今からこの小娘は我々の苗床にしてやるぞ
いいのか?いいのか〜?ワハハ
(無数の触手が四方八方から忍び寄る)
(ちずるの足や手にそして露わになった胸にいやらしい動きの触手群が群がり始める)
どうだどうだ!怖いか?怖いか?
(触手はどれもヌルヌルしちずるの体をそのヌルヌルで覆い始める)
(いやらしくデコレートされるちずる)
(ローションのような粘液が服を密着させ、胸が粘液塗れになっていくとそれはそれはいやらしい姿になってしまう)
ほれほれ、これはどうかな?
(ヌルヌル触手が胸や太ももの内側を愛撫し始めその光景はまさに触手のエッチな責めといったところ)

【適当なところで交渉期限を言ってそこからたっぷり可愛がってやろう】
0588南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/08(水) 23:23:07.78ID:???
>>587
あっ!いやぁぁぁっ!!///
(休まず鞭打たれ、最後の一撃を胸に受けると戦闘服のVの字が破かれて生乳を晒してしまい赤面する)

な、苗床!?い、いやっ///!そんなものになりたくないわよ!やぁぁっ!き、気持ち悪い!!///
(四方八方から触手が現れて、粘液を擦り付けながらイヤらしく身体を這い回る)
(胸にシュルシュル巻き付いてくるものや、脚を下から螺旋を描いて這い上がるもの、巻き付かず粘液で濡れた身体を撫で上げるものも)

やだぁ……///この変態ぃ!!///
(粘液により戦闘服が肌にピッチリ張り付いて、ボディラインを浮き上がらせられ光沢を放つイヤらしい姿にされ羞恥心が激しく刺激される)

【楽しみです】
0589キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/08(水) 23:30:07.37ID:???
>>588
ワハハこれは絶景絶景!
(ピッチリ張り付いた戦闘服がボディラインをいやらしく浮き立たせ、さらに触手が卑猥なM字開脚のポーズにする)
小娘が正気いられるのはおよそ12時間、それまでいい返事をしてもらおうか
(ブツン!と通信が切れて大画面はいつもの画面になってしまう)

さあ、小娘よ我らが眷属をどんどん生み出すのだ〜
(胸を触手がいやらしく揉み始める)
(刺激は胸ばかりかあろうことか大事な秘部にまで及び始める)
(M字開脚の中心、クリトリスから膣口までじっくり触手が舐めるように刺激する)
(クチュクチュと愛撫のようなクンニのような触手責めを繰り返し)
(全身の粘液が乾きだすとちずるの体に染み込み始め、そうなると体の芯に火がついたように熱くなっていくのだった)

【じっくりお楽しみといこうか 】
0590南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 00:00:05.21ID:???
>>589
い、いやあああああっ///!!んんぅ///ふぁぁぁっ!
や、やだっ!そ!そんなところ弄らないでよ///
ふぅうううう///やめてぇええええ///
(M字開脚され通信が切れると、触手たちからの責めが激しくなり)
(身体のあちこちを刺激し始め、特に胸と開かれた秘部に粘液を刷り込ませながらシュリシュリ刺激し)
(染み込まれる粘液が身体を火照らさせていき、甘い声を漏らさせられキャベンディッシュ星人に好色な目で見られながら感じさせられる)

【乗ってきましたがそろそろ眠気がキツくなってきました…】
0594キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 21:04:20.36ID:???
>>590
良い声で啼くようになったじゃないか感じれば感じる程良い眷属が育つというもの
さあ、もっと啼くがよい!もっと感じるのだワハハハ!
(触手が更に膨れているドバっと先が爆ぜてトロトロの生臭い液体がもっとちずるを濡らしていく)
(それはちずるをもっと苗床に変える液体、着床しやすくするため)
(こちらの卵を一杯に含んだ液体。これを浴びると母性が刺激されて乳が張っていく)
(ちずるの美乳がトロっと母乳を溢れせて、先が開いていく)
素晴らしい!これが幼き幼体を育てる液体
ちょっと味見を
(タコ型の異星人が意識と無意識に溢れる母乳をそのタコの口でチュウチュウ吸い始めるのだった)

【ちょっとだけちずるを改造する。胸の爆乳化とかこのタコ星人でのセックスは可能かな?】
【と先に続きを投下する】
0596南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 21:36:43.37ID:???
>>594
んぅ!あぁぁっ///ひ、人の身体を何だと……ひゃあっ!?何これぇっ!?///
(蹂躙してくる触手たちの先端がボコッと膨らむと一斉に生臭い液体を射出)
(頭から被らされて液体を全身に注がれてしまうと、全身をキュッとパックのように包まれてしまい浸透してしまう)
う……うぁぁ///か、身体が……うずいて///っ!?こ、これ……ぼ、母乳……そんな///ひゃああああっ///やめて!!す、吸わないでっ///ふぁあああああ!!
(浸透した影響で身体全体に違和感が起こり始めて、その証拠とばかりに胸から母乳がにじみ出す)
(溢れる母乳に興奮したキャベンディッシュ星人がタコの口で吸い上げ始め、感度を引き上げられ火照らされた身体に初の刺激である乳吸いに大きく喘ぎ身体を暴れさせる)

【お待たせしました。今晩もよろしくお願いします】
0599キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 21:46:29.77ID:???
>>596
美味いなこれが地球人の母乳というものか
これは美味い美味い
(チュウチュウ吸いもっとお代わりとばかりにもう片方を吸いなおす)
(右を吸って又左を吸ってと相互に溢れる母乳を効率よく吸い上げていく)
ほほー!これで私の触手もビンビンになってきたぞい
(キャベンディッシュ星人の触手腕の一つが更に大きくなっていく全て性交にも使えるのにこれだけが異常に太く)
どうだ?黒光りの凄い形だろ〜?こいつで以前捕獲した地球人のモルモットをひーひー言わせてやったわい
(ちずるの愛撫で濡れている膣口に宛がうと)
これでもくらえ〜フハハハ
(巨根となった触手腕がちずると性交のために膣口を大きく開いて入っていく)

【触手プレイで2,3本一遍に突っ込んだり口もアナルも良いのかな?】
0601南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 21:55:50.34ID:???
>>599
ひゃあん///んぁぁっ!や、めろぉ…///これはあんたみたいな奴のものじゃ……あはぁぁん!!///
(チュウチュウと味わい尽くすように右へ左へと母乳を吸われて喘がされ、キャベンディッシュ星人が興奮高まり触手腕がギンギンになるのを見せつけられ)
ひ、ひどい!あ………ぁ………や、やめっ!?ひゃああああっ!!あああああああああっ!!!///
(ツンツンと触手腕が秘部に宛がわれると発言から何をされるのか察して拒絶しようとする前にズブリ!)
(挿入され膜が破れた痛みで絶叫し口をパクパクさせながら破瓜の血が流れ)

【複数挿入は無しで、あらゆる穴に一本ずつねじ込まれたいです】
0602キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 22:05:13.33ID:???
>>601
これは珍しい確かこれは初物ということなのか
(処女膜を破って入った時の破瓜の感触に感動しながら)
そうれ、このチンポはどうだ?ほれほれ
(中に入れてまだ初めてと知りながら触手腕を手荒く突っ込みながら声の調子でGスポットをいう感じる場所を探りながら巧みに使う)
もっと腰を使わせてやろうフハハハ
(吊っていた触手を使って無理矢理上下に動かせば更に効率よくちずるの襞の1つ1つまで絡ませながら触手がピストンをさらに早めていく)
どうだ?気持ちいいか?気持ちいいか?
(チュウウとベロを吸って口の中も人間では味わえない独特のキスで翻弄する)

【分かった口も触手チンポを次に突っ込んでやろう】
【キスしながら痛み止めみたいな粘液を飲ませるのはいいのかな?】
0603南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 22:18:53.15ID:???
>>602
んぅ!!んぅうううううっ///!!あああっ!いや!!いやあああああっ!!やめて!動かさないでっ!!いやあああああっ///
(グリグリと強引に入れられ激痛に泣きながら反応してしまい、更に無理矢理腰を動かされ激しいピストンにがくがく揺らされ膨れた胸もブルンブルン弾ませながらセックスされる)
むおうっ!?むぉおおおあおっ///!!
「(い、いやあああああっ!き、キスまでっ!?わ、私の身体……汚されっ///た、助けて豹馬ぁ///)」
(セックスされながらキャベンディッシュ星人がタコ口でキスを仕掛け、無理矢理ベロチューのような行為をされ上と下の初めてを奪われ乙女の身体を怪我される悲しさに涙が止めどなく溢れ助けを求めてしまう)

【ありがとうございます。粘液飲ませもOKですよ】
【粘液で作られたり固まったりして、肌にピッチリ張り付くイヤらしいボディスーツみたいな格好にしてくるのは可能ですか?】
0604キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 22:33:28.24ID:???
>>603
ククク、素晴らしいこれは飛んだ僥倖だわい
(こっちの性欲ばかり高めてくれる上物と認識し特別なスーツを持ってこさせる)
こいつは我々の上物苗床用の特殊スーツだほれ
(赤いスライムみたいな粘液をベトっとちずるに浴びせる)
(全身にスーっと広がり残っていたバトルスーツを溶かしてその代わりの赤いボディスーツのようなものが全身を包みむ)
(顔と頭は出ているが他は全部隠れて全身がテカテカになったような卑猥なスーツが出来上がる)
これは我々のテレパシーを受信して自在に形を変えるスーツになってるぞい
ほれこの通り
(ボティスーツに触ると胸の所に触手が入り込み直に触手が胸を愛撫する)
こういう事も出来るぞい
(触手が一度ちずるから離れてもう一度触る。今度はボディスーツの上からいやらしく責めもできる)
(独特のスーツに包まれた感触を与えながら自在に胸も揉めるようなこともできる)
当然このチンポもこうできる
(一度チンポを抜けばボディスーツが股間を覆い、そのボディスーツがコンドーム見たいに触手を包みながら子宮の奥まで入っていく9
(ゴムみたいな感触でのセックスも面白いほど密着感を与えながら快感を与えていく)
どれ痛みも取ってやろう
これでどうだ?
(口から墨みたいなものを吐いてそれをご訓と飲ませる)
これは鎮痛剤だ初めての痛みもないしほれこの通り
(おっぱいを揉めば感度倍増のような感覚にでもなったかのような快感がちずるを襲う)

こっちでもご奉仕してもらおうか
(せっかくなのでチンポ触手を抜いて直にフェラ触手をさせてみることとした)
【早速やってみたぞい】
0605南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 22:47:54.64ID:???
>>604
と、特殊スーツ?ひゃあん///ん、んんっ///な、何?身体にまとわりついて……き、気持ち悪い///!!
(べちゃっと赤いスライムのような粘液を飛ばされ身体で受けてしまうと、スーツを溶かしながら身体にピッチリ這い回られ、頭部以外全て覆い尽くされスーツにされ)
ふわぁああっ!?や、やぁっ///やぁぁぁぁん!!///何なのよぉこのスーツぅ!!///やだぁ!!グニグニしてっ///んふぁあああああ!!///
(スーツは時に直に触手を、時にスーツ越しに触られる快楽を与えてきて、キャベンディッシュ星人の意のままに形を変えていて、いよいよもって自分がキャベンディッシュ星人のものとして扱われてることを痛感し)
んぐっ!んぐぅううう〜〜///ふぁぶっ!んふぅうう///ん〜んぅ///
(強引に墨を飲まされてしまうと、全身から痛みがなくなり代わりに快感が増大してしまい、キャベンディッシュ星人からの責めに敏感に喘ぎ、更にはフェラ奉仕までされ情けなさから瞳を閉じて眉を歪める)

【最高です!わがままついでに、大きくVの字を形作る部分だけ露出など如何ですか?】
0606キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 23:00:13.19ID:???
>>605
これは気持ちいいわい
(逆さに吊るしてサンドバックみたいに揺らしながらチンポ触手に奉仕させる)
喉奥まで入っても気持ちいいだろうヒヒヒ、ワハハハ
(興奮すると益々触手チンポはウネウネ喉の中で動く)
(だが快感はさっきの墨が体に効いていく。痛みも快感に変わるのをちずるは無理矢理かんじさせてられてしまう)
喉にたっぷりご馳走させてやろう
ほ〜れドピュっとな
(触手が膨らんで頭の中で本当にドピュっと聞こえるような振動が射精で起きる)
(キャベンディッシュ星人の精液は苗床を益々苗床にする)
(ドロドロのマン汁がスーツの中で溢れ返りそれがスーツの中を循環する)
(ミッチリとヌルヌルそしてドクンドクンと全身を絶妙に刺激し益々ちずるは快感の中へ溺れさせられていく)
こういうのはどうだ
(コンバトラーのVを卑猥に胸に書くといやらしいボディラインが露出していく)
(頭を上に戻されるといやらしい精液とちずるの汗がタラリと流れていやらしさが見た目に倍増していく)
(それが益々キャベンディッシュ星人の性癖を刺激するのでした)

【こうかな?】
0607南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 23:20:28.63ID:???
>>606
んぼぉっ!?んぼぼぼっ!ん〜〜んぅっ!?///んぉほぁぁぁぁ〜///
「(ぐ、ぐるじぃっ///頭に血がっ///でも気持ちいいぃぃっ///こんなのいやぁああああ!!)」
(逆さ吊りにされ髪と乳を垂れ下げながらユサユサ揺らされながら喉奥に捩じ込まれ、苦痛も快楽にされ気持ちよくなる自分が苗床らしくなっていくのが嫌で仕方ないが欲情に抗えず舐めてしまい)
ん?!んぼぉああああああっ〜〜〜///
「(だ、だめだめぇええええ///い、イクゥウウウウ///!!)」
(喉奥に精液を吐き出されれば強引に飲まされ、ドクンと身体が反応して逆さのまま絶頂すれば愛液はスーツに浸透して身体を蝕むように脈動して更なる快楽に引き上げられてしまう)
はぁああああ……///うぅ……こんな……///どこまで私を弄べば…っ!?///
(逆さから戻されるとグッタリするこちらの胸元をなぞってくれば、戦闘服と全く同じ位置にVの字が描かれるが描かれた部分は素肌になり、正義の象徴を辱しめる一因にされ涙ながらに睨み付ける姿は)
(キャベンディッシュ星人の苗床としての真っ赤なピッチリボディスーツVの字切り抜きと存在そのものが敗北の象徴である)

【ありがとうございます。戦闘服のマークを強調されると屈辱感を感じてしまうので嬉しいです】
0608キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 23:31:29.53ID:???
>>607
よし、そろそろ本格的に植え付けてやろうか
(完全にこちらも準備が出来るとチンポ触手をスーツの中に入れていく)
(完全に苗床の体になっているちずるの中を子宮まで突っ込んで更に細かく激しく動き始める)
(駅弁のような恰好で抱え込みながらガンガン奥まで突き入れる)
ほらマン汁がこんなに中で溢れておるではないか
ここにワシの精液入り卵を植え付ければばっちり受精卵が育つぞい
フ、フハハハ
(尻肉を掴んで激しいピストンこの時だけマンコで触手チンポを受けることを感じながら屈服させるために触手は拘束のみ)
(体重はマンコだけで受けさせてそれすら快感だと苗床ちずるに教え込ませていく)

【さあ、そろそろ種付けじゃな】
【正常位とこの体位どっちが好み?ラブラブ快感堕ちで種付けも楽しいぞい】
【堕ちてからでももちろんいいぞ、2つとも味あわせてスケベボディになったことで楽しめるぞい】
0609南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/09(木) 23:40:21.78ID:???
>>608
んぁああああっ!!///アッ!アッ!///や、やぁっ///やめて!やめてぇええええ!!う、産みたくない!苗床なんていやぁああああああああっ!!///
(ゾクリと発せられた一言に青ざめる間もなく、駅弁スタイルに持っていかれそのまま揺さぶられるピストン)
(尻肉を掴まれ逃げられないように囚われたまま種付けセックス。苗床として産まされる事を痛感して年相応に泣きじゃくり与えられる快感に身を委ねそうになることだけを必死にこらえるだけになり)

【堕ちるのは機械に取り込まれる辺りにしたいと思うので、それまでは身体だけ堕ちな感じで】
0610キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/09(木) 23:47:03.59ID:???
>>609
ヒヒヒ、そんな命乞いしても無理だな
むしろ感じてみろ、もうアソコガパンパンになっているだろう?

もうすぐだもうすぐ出すぞ
(中で卵が動いてチンポ触手が動くのがちずるにもわかる状態に)
ほら、孕め我が眷属を
(ドクン!と太い長い卵がちずるの中に排泄される)
(大きな卵がちずるの中で精液と混じっていく)
(それがちずるの中で鼓動を宿していく)
ヒヒヒ、出来た、出来たぞ小娘お前は孕んだぞフハハハ
(卵が発育をするために特殊な液体を分泌しながら成長していく。それは母体を更に雌化繁殖能力を高めるために子宮を改造する)
(絶望的な液体だった、それが出てしまえばもう体は苗床として機能する)
(もう卵と精子しか体は求めないほど苗床ちずるはこちらのチンポ触手の味をおぼえてしまうのでした)

【機械に取り込んだ時にもっと種付けをされたくて心も堕ちてもらいましょう】
【そこでフィニッシュかな】
0611南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/10(金) 00:03:40.46ID:???
>>610
んんぁぁぁっ///ふぁああああっ!!た、助けて!!お願い!やめてぇええええ〜!!///
(膣内で蠢く卵の感触は用意にわかり、ハッキリしていることで絶望と恐怖は倍増し必死に懇願するも)
いやぁああああああああっ!!///あああああああああああっ!!?!!!///
(ドブン!と勢いよく卵は吐き出されてしまい子宮は愚か膣全体を溢れず満たしボゴン!と大きくお腹が既に臨月のように膨らんでしまう)
は……はぁあああああっ///ああっ!?ふぁあああああっ!?!?!!!
(孕まされた……そう決定づけるお腹に震えていると、体内に劇的な変化が訪れていく。頭のてっぺんから爪先まで全てをぐちゃぐちゃに掻き回されるような感覚)
(その全てが快楽に変わり絶え間ない悦びで満たされてしまう)
(それら全てが苗床としての完成のとどめであり、見た目は地球人南原ちずる…だがその中身はメスのキャベンディッシュ星人といえる形に変えられた)

【そうですね。身も心もキャベンディッシュ星人として堕ちてしまいたいです】
0612キャベンディッシュ星人 ◆f4Rx7Yba4JAR 2020/04/10(金) 00:14:27.32ID:???
>>611
ククク、完成だ
(卵を植え付けた触手チンポは限界まで大きくなった後で卵を一度生むと空袋のようにちいさくなり)
(それを引く抜くと中に溜まった精液がドロっと中から流れて抜ける)
(そして中身の全てはちずるの中へ置いてきたのだった)
気持いいだろ?もう一本いっとく?
(まだまだお代わりは一杯あり時間までちずるの体はアナルも触手チンポで苗床にされていまうのだった)

さあ、この中に入るのだ
(既に巣立った幼体はちずるから既に出て来た)
(それはそれはちずるの心を変えてしまう光景体がひり出るとあのスーツの中でさらに大きくなる)
(乳首に吸い付きちずるの母乳は幼体から成熟するまでじっくりと何体もの幼体に吸われていく)
(全身に幼体が付いてそれでもまだ胎内にはかなりの分の卵が残っている)
(子宮は拡張され目一杯の方がちずるには快感が強い)
(少し緩くなった子宮の状態で機械にコネクトされる)
さあ、これでコンバトラーを倒してくるのだ
お前の子供たちもどんどん生まれて戦いに参加する
さあ、戦うのだ苗床ちずるよ!
帰ってきたらまた種付けしてやるぞフハハハ
(と苗床ちずるを欲情させて出撃をさせるのだった)

【こんな感じの〆ですがどうでしょう?是非快感堕ちでみたいです】
【延長戦も良いですよ。帰ってきたら再種付けや再出産見てみたいですから】
0613南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/04/10(金) 00:31:49.09ID:???
>>612
はぁ〜///はぁ〜///も、もうやぁ……やぁああああああっ〜〜〜///
(孕まされたのにも関わらずキャベンディッシュ星人は容赦など無く、アナルに差し込んできてひたすら犯し、産まされつつまた孕まされを繰り返し永劫とも言える出産着床アクメを続けさせられる)

へ……へぁぁ///?っ!?んほぉ///ひぁぁぁ!あ、あらま///おかひく///あへぇえええ///ぎもぢぃぃ!おっぱいもおまんこも!ジュルジュルしゅわれ!///あひぇええええええ!!!///
(キャベンディッシュ星人用の機体に放り込まれると、スーツと機械触手がコネクトされ取り込まれていく)
(幼体が全身にまといついてきて快楽を与えられ脳内を快感で支配されていき)
(母乳は常に溢れさせられ射乳され幼体成長させるエネルギーに)
は、はひぃいいい!///苗床ちずる///キャベンディッシュ星人の苗床として戦いましゅ〜!!///あぁん、ぎもぢぃぃ!もっとぉ!もっとぉ〜〜〜///
(ついに快楽に堕ちてしまい、心身ともにキャベンディッシュ星人としての自分を受け入れ、幼体を育てながら出撃……コンバトラーチームを始め地球を火の海にアクメしながら沈めていく……)

【ありがとうございました、最高でした。】
【ひとまずはこれで】
0616日暮かごめ ◆e3QPKvZct6 2020/04/11(土) 15:27:56.66ID:???
【待機します】
【漫画やアニメでやられた操りや拉致、オリジナル展開など、じっくり相談しあいながらプレイを希望します】
0617名無しさん@ピンキー2020/04/11(土) 15:43:43.57ID:???
>>616
目の色が変わらない理性や恥辱心が残った上での操られはどうでしょうか?
0618日暮かごめ ◆e3QPKvZct6 2020/04/11(土) 15:48:00.11ID:???
>>617
【いいですね正気なままで身体だけ操られるの】
【言葉も無理矢理いわされてる感じですか?】
0621名無しさん@ピンキー2020/04/11(土) 17:18:38.88ID:???
>>619
はい、まだ見てますよ

操りは映画版みたいな感じでしょうか?
ちょっと興味があったので声を掛けてみました
0622日暮かごめ ◆e3QPKvZct6 2020/04/11(土) 18:35:49.46ID:???
>>621
【申し訳ありませんまだみてくれていますか?】
【映画版もいいですし、神無の魂吸い、山椒魚の卵、猪九戒の金輪によるものやそれに準じたオリジナルでも構いませんよ】
0623名無しさん@ピンキー2020/04/11(土) 18:43:40.27ID:???
>>622
まだ見てますよ

ですが正直、2001年の映画版しか見てなく
しかもほとんど忘れかけてしまっているので
そちらの希望が、作品の展開に沿ってと言うのなら難しいです
0624日暮かごめ ◆e3QPKvZct6 2020/04/11(土) 18:46:46.80ID:???
>>623
【そうですね、作品の展開をベースにオリ展開に持っていければベストなのですので…】
0631名無しさん@ピンキー2020/04/12(日) 23:40:49.59ID:???
リメイクされたFF7や聖剣3は、元が昔だから懐かし作品に入るのかね
0633名無しさん@ピンキー2020/04/12(日) 23:55:51.59ID:???
なるほど

逆にこの前に新刊が出たスレイヤーズは懐かし作品にならない?
作品の初出基準?
0634名無しさん@ピンキー2020/04/12(日) 23:59:55.73ID:???
初出で構わないと思う.。
そこまで厳密なのは求められてないでしょ。
0636名無しさん@ピンキー2020/04/13(月) 00:12:35.16ID:???
懐かし作品は独特のエロさがあるからな
ヤリまくりたいキャラが大勢いる
0638名無しさん@ピンキー2020/04/13(月) 00:19:21.97ID:???
すると、2017年アニメのキノの旅は作品初出が2000年だから懐かし作品か、ありがとう
0642名無しさん@ピンキー2020/04/13(月) 00:31:21.54ID:???
基本終わったり暫く目立った展開もなくて数年経てば大体オーケーの気がする
0643名無しさん@ピンキー2020/04/13(月) 00:31:28.52ID:???
原作は全部追いきれてないが、キノはやるかもしんない
そんときはよろしく
0645名無しさん@ピンキー2020/04/13(月) 00:34:40.72ID:???
やるっきゃ騎士・ハートキャッチいずみちゃん・いけない!ルナ先生もよろしく
0659 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 22:35:32.49ID:???
>>658
高橋留美子作品なららんまとか
犬夜叉なら珊瑚かな
同じサンデーならうしおととらの女性キャラかな
0661 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 22:41:37.52ID:???
>>660
okです。どんな感じで操られたり何かされてみたいですか?
0662天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/14(火) 22:45:19.45ID:???
>>661

【格闘新体操や格闘茶道など原作にもありそうなギャグノリの戦闘からの拉致・教育、無理矢理婚姻・許嫁化、弟子入り・配下化みたいなシチュエーションでお相手を希望したいです。】

【意識は嫌がってるのに体は勝手にそちらに矯正されるみたいなものや制服や胴着以外のものに着せ替え。
特に格闘◯◯に乗っ取ったものとかにされるのが好みです。】

【コスプレものやエッチなものや着ぐるみみたいな情けないものでも。相手は女性でも構いませんし、美醜も問いません。】
0663 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 22:58:03.70ID:???
>>662
【こちらこそ我が儘を叶えてくれてありがとうございます】
【それなら格闘競泳部などはいかがですか?競泳水着で泳ぎながらさまざまな障害を突破して先に規定距離泳いだら勝ちというルールです】
【今回なら海を舞台に沖ノ島までとしましょう。途中様々な妨害者をコチラがやります。エッチなものもいいですか?】
【夏の海なので男女混合は格闘競泳では当たり前とか言ってゴールそっちのけでエッチに混じり会うのもしてみたいです】
【NGはグロスカかな】
【それを踏まえてやりたいことはありますか?】
0664天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/14(火) 23:01:56.79ID:???
>>663
【すごく魅力的な格闘な上展開も面白そうです】
【致命的なところと言えば泳げないことなんですが…どうしましょう?】
0665 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 23:04:30.41ID:???
【そこは山猫飯店のおばあちゃんが泳げるツボを押したので一時的におよげるようになったことにしましょう】
0666 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 23:09:45.77ID:???
【猫飯店でしたね修正します】
0667天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/14(火) 23:10:06.64ID:???
>>665
【なるほど!泳げるようになって浮かれ、挑戦を受け入れてしまいましょう。】
【対決途中で効果が切れて溺れてしまったことで決着など】
【負けてしまって誘拐、強制入部など。操り効果あるような競泳水着を着せられるなどみたいな流れなどどうですか?】
0668 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/14(火) 23:49:53.44ID:???
>>667
【いいですね、それでいきましょう】
【明日の夜はあいてますか?うとうとして一度眠ってしまいました】
0673 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/15(水) 22:14:13.15ID:???
【お待たせしました】
0674天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/15(水) 22:15:50.72ID:???
【では昨日の打ち合わせ通りに】
【そちらからお願いしてもよろしいですか?】
0675 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/15(水) 22:17:10.36ID:???
【こちらなんですが格闘競泳部のみんなという事で複数でよいでしょうか?希望があれば女性部員とか部長とかそういう形で特定化させいますので】
0676 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/15(水) 22:17:41.93ID:???
>>674
【はいこちらからします】
【では書き出します】
0677天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/15(水) 22:19:15.86ID:???
>>675
【では競泳部女性複数でお願いしてもよろしいですか?】
0678 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/15(水) 22:46:27.53ID:???
【了解しました。こちらは女性部員のみで】

(夏真っ盛りのある日)
(らんま一行は夏の海に修行という名のバイトへ出かけてきたのでした)
(日中は猫飯店の海の家版、海猫飯店でのバイト三昧)
(夜は夜で修行という名の住み込みバイトの日々)
(らんまとその父親はバイトが酷すぎてほぼあかね達とは別行動)
(ついでにシャンプーとそのおおばあ様が色々意地悪して会わせない始末)
(だがその分、暇な時間は海を満喫できる状況でした)
(ついでにコロンによって従業員のくせに海で溺れられると困るとのあかねは快適泳法のツボを突かれて一時的に泳げるようになる)
(そんなわけで本当に海を満喫できるようになった茜だった)
(だが流石に10日も暇が続くとそろそろ暇を持て余し始める)
(そんな時のこと)

そこにいるのは天童あかねだな
我々は格闘競泳部!
あらためて天童あかね勝負を申し込む
(夏の部活イベントとして同学校内で異種部活格闘大会が実施されている)
(もっか返り討ちにしている天童あかねとその一行は格闘帰宅部としてぶっちぎり1位を獲得ていた)
部対抗格闘に於いて決闘を申し込まれた方は申し込んだ方の部活の流儀に従う事
よって、これより格闘競泳部恒例沖の島までの遠泳格闘を申し込む!
泳げないことも調査済みよ!勝ったわこれで不戦勝ね!
(と戦う前から勝利宣言の部長なのでした)

【こっちのシルエットはどうしましょうか?希望があればそれにします】
【運動ゴリラっぽいけどナイスバディな女子という感じでふんわりイメージです】
0679天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/15(水) 23:09:50.96ID:???
>>678
(夏の海…猫飯店の誘いで修行兼バイトで早乙女天道一家はご相伴に)
(シャンプーにべったりされてるらんまと毎度のようにいがみ合い喧嘩)
(だがコロンに一時的に泳げるようになる快適泳法のツボを押してもらい泳げる嬉しさにどうでもよくなる。そんな時格闘競泳部より挑戦状が)

格闘競泳部…いいわよ、その挑戦受けた!生まれ変わったあたしの泳ぎで勝利をもぎ取ってやるわ!
(あかねが泳げないことをリサーチし、一人きりを狙って挑戦を叩きつけたのがよくわかっていた)
(だが今は快適泳法のツボにより泳げる自分に絶対の自身を持っていて、バイトも今日は休みをもらっていてみんな思い思いに動いていた)
(勝ち誇る部長に負けないほど勝ち誇った顔で挑戦を受け入れ勝負の場所まで移動する)

【そうですね、パッと見華奢だけどナイスバディな感じはどうでしょう?】
【互いの水着はどのようにします?】
0680 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/15(水) 23:32:39.13ID:???
【こちらはこういうのではどうでしょ?】
ttps://catmiimi.com/wp-content/uploads/2018/10/kyouei_mizugi0014.jpg

>>679

ほう、泳げないと思ったが少しは出来るようだな
その努力あっぱれ!よってこっちも容赦しない
それにもう一つ提案だ!負けた方が勝ったほうのいう事を何でも聞くこと
こっちが勝ったら天童あかね私たち格闘競泳部に入部してもらうぞ
コッチが負けたらなんでもいう事聞いてやるわ、わっはっは
(意気込みを言いながらスタートの位置へよ〜いドン!)
負けないわ――!!
(最初は格闘競泳部の本領を発揮するために沖まで先につくために全力泳法)
(あかねもそれに負けないほどの上達ぶりの好勝負)
(その頃)
コロン「あ、そろそろツボを突かないといかんな、どんなに泳げるようになっても反動で暫く基本の泳ぎが全くできなくなるのが玉にきずじゃな」
(都合よくツボの効果が切れるのでした)

【こっちは画像の競泳水着、あかねはふつうの水着でどうでしょ?】
ttps://auctions.afimg.jp/item_data/image/20121216/yahoo/e/e133425547.1.jpg
0681天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/15(水) 23:49:53.14ID:???
>>680
提案ですって!?……いいわよ!その勝負乗ったわ!今のあたしは泳ぎで誰にも負けないわ!
(自信満々なようすに感銘を受けたのか、勝負に何でも言うことを聞かせる…あかねの格闘競泳部入部をかけての試合に調子づいて受け入れスタート)
流石にやるわね!でも、まだまだあたしはこんなもんじゃないわ!でぇえええええいっ!!
(勝負は一進一退の激戦ではあるものの、あかねにはまだまだ格闘で培ったスタミナがたっぷりとあり、突き放すため更にスピードアップ)
え?っ!?が〜ぼがぼがぼがぼがぼっ〜〜〜!?!?
(部長を遥かに突き放しゴール手前というところで快適泳法のツボの効果が切れてしまい、元のカナヅチに逆戻り)
(あわてふためいても泳げないためにそのまま沈んでいってしまう)

【とてもいいですね!負けてどんな競泳水着を着せられ、どんな目に遭うのか楽しみです】
0682 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 00:06:23.73ID:???
>>681
ふふふ、臆したか天童あかね
これにて決着!!!
(溺れていくあかねを見て何か知らないけどとにかく勝った!と勝利宣言)
それではさっそく特訓してもらうわよ、ほーっほほ
(沈んいるあかねを連れてどこかへ消えていく)

(そこから少し経って)
目覚めなさい天道あかね
(目覚めるとあかねはこの格闘競泳部の部員が同じ水着を着ていることに気が付く)
(もちろん部長と同じ競泳水着)
これは部員が格闘競泳の免許皆伝になるまで脱げない稽古の水着
お風呂だろうと何だろうと冬でもこれ一枚で生活してもらうわ
(となんとも過酷でとんでなく不便にも見える競泳水着に着替えさせられてしまうのでした)

【さてどんな事をしちゃいましょうか♪】
【実はレズビアン部でもあって色々奉仕させてもいいかな〜なんて♪】
【全く部活以外でそれを着てマラソンとかそれを着てお風呂に泡だらけとかはたまたけいこと称してエッチな格闘をするとか】
0683天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 00:20:52.80ID:???
>>682
(溺れてしまっている間に勝負は決し、あかねの格闘競泳部入部が決定されてしまう)
(気を失ってしまったあかねを引き上げ、沖の島に停泊させていた船に乗せられ、誰にも知られず格闘競泳部へと拐われてしまう)

う、う〜ん……こ、ここは!?っ!な、何であたしこんな格好!?///
(目が覚めると知らない天井に部長を始め取り囲む格闘競泳部部員の姿にはっとして起き上がると、全員とお揃いの競泳水着を着せられていて赤面し)
こ、こんな水着姿で過ごせるわけ無いでしょ!///こんなもの脱いで……
(敗北してしまい約束通りに入部してしまったことは百歩譲って仕方ないにしても、ずっと競泳水着で過ごすなどとふざけた事を聞き入れられず脱ごうとし)

【レズなのはとてもいいですね♪】
【泳げないあかねに特別練習として、女体遊泳みたいなイメージでプールいっぱいの部員の中に放り込まれて揉みくちゃにされながら泳がされたり♪】
【次第に競泳水着レズ行為の虜にされたり、部長を崇拝してしまい心から格闘競泳部部員に染められたりして欲しいですね♪】
0684 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 05:45:12.55ID:???
【ごめんなさい寝落ちしてしまいました】
【もしまた機会がもらえたら続きをしたいです】
【今日もお時間があるならお願いします】
【一度落ちます、おやすみなさい)
0685天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 08:07:03.54ID:???
>>684
【おはようございます。大丈夫ですよ。】
【本日は終日お相手可能ですので、そちらのご希望の時間帯に合わせますよ。】
0686 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 10:14:44.87ID:???
>>685
【おはようございます。昨日は申し訳ございませんでした。雑務を済ませたいと思いますので午後2時ごろでいかがでしょうか?】
0689 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 14:05:08.62ID:???
>>688
【お待たせしました。こんにちは昨日は申し訳ございません。】
【寝落ちしてしまいましたが凄く続きが出来ると楽しみにしてます】
【続きを始めます宜しくお願いします 】
0691 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 14:19:12.53ID:???
>>683
はっはっはっはどうやったって脱げないわよ
脱ごうとしても泳げないものにはそれは脱げない呪いなのよ
(高笑いでその愚行を笑い飛ばして)
ここはゴールにしていたあの無人島よ
電気とガスと水は来ているけどこっちから連絡しないと迎えの船は来ないわよ
それと電話は来てないし合宿だからだれ一人として持ってないわよ
(この場所は合宿用の板の間の大部屋だとあかねも今気づくところ)
(使い方としては道場のような使い方も可能)
(さっきまで雰囲気づくりのために電気もカーテンも閉めていたので真っ暗でした)
(道場のような間取りで競泳水着だけとかかなり滑稽だけども)
さてとここで練習するわよ
(砂浜で一面海だけどう見ても陸が見えない。多分対岸とは反対側を向いてる場所なのだろう)
(あかねは手にも拘束具足首にも拘束具。その拘束着に縄がついてるので簡単には逃げれない)
まずは挨拶をお願いしますわ
(大胆に陰部の布股をずらして秘部にキスをするように命令する)

【こんな感じでレズビアン調教と行きますね】
【戦闘も良いですよ♪凄く立地として有利にしましたので♪】
0692天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 14:36:14.47ID:???
>>691
ふんぬぅううう〜〜っ!!///ぬ、脱げない〜〜っ!!
(肩紐を掴むも水着は身体にピッチリ張り付いて全く動かず、力を込める姿を笑われ絶対に脱げない呪いの競泳水着だと言われ)
あの島!?ふ、船も電話もない!?そ、そんなっ!!
(この場所の事を知らされライトアップされると道場のような部屋で、神聖な道場で水着姿でいることに思わず赤面し恥ずかしがり、泳げないためにこの島があかねにとって牢獄と同じものだと理解され)
れ、練習って……きゃっ!あっ!?な、何恥ずかしい事してるのよ///付き合ってられないわ!
(両手足を繋がれてしまい、困惑していると部長が水着の股間をずらして秘部にキスするように促されるが、当然拒絶し逃げ場はないとわかっていてもここに居られないと逃げ出そうとし)

【とてもいいですね♪呪いの競泳水着に逃げ場のない島♪】
【助けが来ることもなく、あかね調教合宿に♪もちろん島から移動させられるのもOKです】
0693 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 14:52:25.54ID:???
>>692
はい
(部長が縄を引けばあっという間にあかねを砂浜に転ばせることができた)
おかしいわ〜あなた結構レズビアンって聞いてるんだけど
私知ってるわよ
赤い髪の拳法服の女の子とキスしてるし
(何かのアクシデントでキスみたいになってる写真をみせつけて)
ほかの子ともね
(多分バトル中とかそういうときに色んな女の子と顔をぶつけたり事故でのキスの写真を次々にだして)
大丈夫よ私たち日頃からお互いに技を磨いているから
口も堅いし任せてね♪
(あかねを選んだのはレズビアンと思ってのスカウトも兼ねたものとのこと)
(実際にはちがうのだが部長や部員はもうすでにあかねをレズビアンと思って部員にする気が凄くて)
(倒れたあかねの胸を愛撫したり太ももの内腿をなでたり)
(逃げれないように何にも砂浜に押し付ける役がいるにしてもどうやっても逃げれない)
(謎の呪いにはまだあるらしい)
そろそろ気づいたかしら?私たちはみんな泳げるてあなただけ泳げないの
泳げるものが泳げないものを教えるときはどうやっても勝てない呪いなのよ
だって泳げるように手取り足取り教えているんだもの〜♪
(水泳教習と水着が認定してしまえはいかにどうみても違っていても力を失わせたり好きな体位を取らせることは可能ということなのでした)

【折角なので教えるという言い訳が保たれてれると泳げない人は従うしかない状況になることを追加してみました】
0694 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 14:53:41.99ID:???
>>692
【ありがとうございます♪一杯エッチな事をして調教が進んだら考えてみますね?】
0695天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 15:17:17.03ID:???
>>693
キャアッ!!
(縄を引かれてしまうと呆気なく砂浜に転ばされてしまい、集まった部員に身体を押さえつけられ部長が見下ろし)
だ、誰がレズビアンよ失礼ね!!///…えっ!?ら、らん///あっ!?ご、誤解よ!これは別にキスしてる訳じゃ……きゃっ!!こ、これも…これも…全部違うわよ!!///
(部長から差し出された女の子になってるらんまと唇が重なりかけてる写真を見せられ驚くが、冷静に見て稽古中のアクシデントだとすぐわかり弁解しようとする)
(しかし次々とシャンプー・右京・小太刀・格闘スケートの白鳥あずさと戦ってる時の唇が触れそうな時のシーンばかりの写真を出され必死に弁明するもまるで信じて貰えず)
いやぁあああああっ///やめて!あたしそんな趣味なんかっ///ち、力が……入らないっ///
(部長を始め部員達に胸を揉まれ太ももを撫でられたりと身体中をまさぐられ、イヤらしく這い回る手つきに悪寒を感じ嫌がり抜け出そうとしても力が入らず)
そ、そんなっ!?こ、こんなの練習じゃないわよ〜〜〜っ!!た、助けて〜〜〜っ///!!
(呪いの競泳水着の恐るべき効力をまた暴露され、これを着ている限り泳げるようにならない限り、抗えないことを痛感し揉みくちゃにされながら砂浜の上で助けを求め叫ぶ)

【とっても素晴らしいです♪】
【部員らしくゼッケンなんてつけられるのはどうですかね?】
0696 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 15:33:11.99ID:???
>>695

いんや〜お盛んだべ
(んだんだと通り過ぎる地元の漁師の船)
私たちの合宿の初日に地元の漁師を通報しましたの
だから向こうもこちらも通り過ぎるだけなら通報しない取り決めを取り付けましたのよほほほ〜♪
(もうすでにレズビアン部として活動しているので男性の数奇な目はいつもの事。対策もばっちり)
(あかねの助けも届かないのでした)

ちゃんと呪いの効果は出てるようね
(水着に認識されるまでは反撃もありえるのでその点をクリアできたと内心安堵して)
さあ、みんな本気で始めましょう♪
今日は新入部員の天道あかねさんをおもてなししますわよ♪
(砂浜にお尻を付けて座らせる)
(手足の拘束着は取ってしまうが縄だけは片方の足にしっかりつける。これでもしもの時も安全安心)
私先輩の事がずっと好きで〜♪
(胸に一番と書かれた子はぺたんと座ってるあかねのキスを始める)
先輩のキスなんて羨ましい〜
(首筋にキスの2番目)
あー、ずるい!
(3番の子は1,2番に邪魔されて胸の先を愛撫する係に)
私ふとももね
(恐る恐るだけど興味津々の4番はふともも)
じゃ、じゃあ私も
(4版と一緒に股の付け根とふとももを手で愛撫)

【ではゼッケンつけてみました♪】
【今は部員5人で部長を入れたら総勢6人です♪】
0697天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 15:56:52.12ID:???
>>696
そ、そんなぁ〜〜〜っ!?
(通りすぎる漁船と取り決めまでされていて、何もかも対策されて八方塞がりに)
や、やめて……キャアアアアっ〜〜〜///
むぐっ!?んんんぅ///ふむっ///ふぅうう〜〜///んやぁああああ〜〜〜///
(ペタンと砂の上に座らされ、部長の号令でおもてなしと言う名の乱交が開始され、ゼッケンに記された1〜5番の部員5人がかりでキスをされ首筋にキスをされ、胸をいじられふとももに愛撫など取り囲まれる)
(水着のせいで全く抵抗も出来ずなすがままにされ、感じさせられる性の刺激に甘くされていく声を漏らしながら火照らされていく)

【ありがとうございます♪後にあかねにも♪】
0698 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 16:23:27.92ID:???
>>697
凄いキス上手です〜//(一番はキスを一杯出来てエッチな唾液の交換まで)
(その後に唇を離すととろ〜っとエッチな唾液の糸が二人を繋いで)
(ぺたんと足をつけて1番が少しやすんでいると今度は前が空いたのですかさず4番が前に立ち股布をずらして)
コッチもお願いします先輩//(我慢できず自分のアソコを舐めさせる番)
じゃ私はコッチをします//(気分が乗ってきて紅潮しながらあかねのアソコを舐める5番)
それじゃ私達も//(3番と2番は片方ずつ乳房を水着の上からお口で愛撫)
(手も総動員して揉んだり吸ったりと忙しくご奉仕)
手が空いてるならこっちも.//
(片手を取って1番が自分のアソコの中へ指を挿入させて熱い中身を味わってもらいながらオナニー)
ふふふ、そろそろいいかしらね〜.//
(部員の痴態を見ながら自分を慰める部長なのでした)

【濃厚にも展開しちゃってます//】
0699天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 16:43:02.01ID:???
>>698
んぅっ///ぷわぁ///お、おねがい……やめ…んぐ!?んふぅ〜〜〜っ///!?
(濃厚なキスを受けて蕩けさせられた顔に、すかさず4番が股布をずらして秘部を顔面に押し付けて舐めさせられ顔全体に愛液と雌の匂いを宛てられる)
んんっ!!んんぅ!!///んふぁあああああっ///!
(5番があかねの股布をずらして秘部に口つけ、二番と三番には水着越しに胸を愛撫。更に一番に手をとられて一番の秘部を弄らされる)
(群がられてあかねの姿が五人で隠れてしまい、ぎゅうぎゅうと5人に囲まれて襲われ、嫌でも気持ちよくさせられてしまう)

【すごく興奮する愛撫です♪そちらからはやりたいことさせたいことなどありますか?】
0700 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 17:10:11.89ID:???
>>699
ふあ、ふにゃあ〜♪
(びくびくびくッと小刻みに震えた後に愛液のシャワーがあかねを濡らし)
(ぺたんと4番が傍に腰を下ろしたとろろで子猫みたいに可愛い舌を使ってペロペロあかねの顔を舐めて奇麗に)
(十分興奮して乱れた4番は余韻を楽しむようにあかねとキス)
(みんなとっくに自分でもアソコを慰めながらのキスと愛撫)
ああ、いくう//
私も//
(2番,3番も同時にイって暫し痙攣)
(4番の後に続くように相互に2番3番はあかねと濃厚にキス)
(最後の5番も無言でイってぶるぶる)
(もっかイキながら活動中は1番)
ふぁ、凄いです先輩//先輩//
(指を抜いてその指をおしゃぶりして気分を高めると茜の腕に跨り自分の熱く過ぎるアソコをあかねの手首から肘までの腕の細いところをお股で挟んで激しく腰を振る)

【そうですね、みんな挨拶みたいにキスをしちゃいましたから部長さんが仕上げに双頭ディルドであかねを座位で貫いて激しい交わりをしたいです//】
【後は逃げないようになったら代わる代わる二人っきりのレズで貝合わせ69とか//】
【あかねが逆に後輩を手懐けるためにディルドで篭絡するのも良いですよ//】
0701天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 17:36:48.05ID:???
>>700
あっ!!い、いやぁあああああっ///かけないでっ!汚い!!///
な、舐めないでよっ///や、やめてったらぁ!!///
(秘部を舐めさせられていた4番が絶頂し愛液のシャワーを浴びて、キツイ臭いに嫌がっていると顔を舐めとられ他の部員も次々と絶頂し愛液をあかねにぶっかけ愛液に濡れて全身テカテカと光沢が生まれ)
ひゃああああっ///へ、変態!!変態ぃ〜〜〜っ///
(一番は弄らせていた指を舐めてしまうと、腕にまたがって激しく擦り付けてオナニーしだし、自分の身体が使われるのを間近でみてパニックになり泣きじゃくってしまう)

【とっても素晴らしいです♪】
【あかねはずっと責められっぱなしのネコのままがいいですね♪】
【水泳キャップやゴーグル、ビート板や浮き輪などで水着と同じような呪いの水泳道具みたいな感じでそれぞれのプレイに際し価値観や気持ちよくなるみたいな効果の物を使って加速度的に落としに行っても構いません♪】
0702 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 17:50:56.82ID:???
>>701
そろそろ私に替わりなさい
(何度も刺激しすぎて5番3番2番はオナニーの果てに脱落)
(残るは元気な4番と1番)
(それと部長)
(部長は先ほどから自分のアソコを弄りって白い愛液たっぷりのアソコを見せてからそこへ太いで双頭のディルドを入れていく)
あふ、ふ太い//(今回お披露目の極太のディルドの最初の相手があかねと決めてました)
さあ、愛し合いましょう//
(1番と4番があかねの手と太ももを抑えて部長は太ももの間へ)
ああ♪凄くいい♪
(ぬちゅっと弄られまくったあかねのアソコは無理矢理なのに根元までその太いディルドを咥え込んこまされてしまうのでした)
(周りの5番3番2番はニャーニャ〜啼いて雌猫の発情のように太いディルドに指をくわえて興味津々で部長とあかねの交わりを見守るのでした)

【そういう呪いの道具良いですね♪ちょっと考えてみます】
0703天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 18:06:28.65ID:???
>>702
え……あ、あれって……///ま、まさかそれを!?///
(三人退いて姿が見えるようになった部長。極太の友達が悪ふざけで見せてきたディルドだとわかり喘ぎながら挿入するのをみてなにをされるのか察し)
や、やだやだやだっ!!///放して!!やめてぇええ!!ら、乱馬あぁ〜〜〜〜っ!?!!!
(一番と4番に手足を押さえつけられ太ももを開かれると、ディルドどみちみち挿入されとろとろにされた秘部は初めてにもかかわらず痛みもなくヌルヌル入っていく)
(根本まで挿入されれば貝合わせになり、破瓜の血が流れてしまう)
ふぁぁぁ……///あ、あたひの…はじめて……いやぁあああああっ!!!

【ありがとうございます♪】
0704 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 18:07:32.46ID:???
【呪いのヘアキャップー被ったものは泳げるまで泳げる人からコーチを受けている間何でも言う事を聞きたくなるエッチな気持ちとかも高まる】
【呪いのゴーグルー付けたものは(略)エッチな視線になって誘惑的な行動が出来るようになる】
【呪いのビートバンー(略)オナニーが捗る持ってるだけで一日オナニー中毒】
【ざっくり考えてみましたがどれか採用出来そうですか?】
0705 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 18:15:52.21ID:???
>>703
きもッちいいいい!!あかねさん凄く絡みついてる〜♪
(根元まで入るとあかねを犯していることを実感しながら小刻みにぬちゃぬちゃをさせながらタチとして動く)
繋がってるのよ私達//
(双頭なのであかねのアレと思って中に入っているのを感じ片方があかねに入れていると思うと倒錯的な性交とクラクラしてしまう)
ほら動きなさい私を感じて//
(キスしながら正常位で覆いかぶさり舌を絡めて)
感じる!凄い凄くいい
(斜め上に体を向けると犯されてるというよりも騎乗位で犯されてるようにも見えるので益々倒錯的な感覚で心から震える)
ああ、最高あかねは最高よ♪
(ゆっくりゆっくりと気分を高め、奥へ奥へと互いの子宮の奥まで深く深く刺さり合い)
(最も深く繋がりながらもどかしく腰が動くのでした)
(二人が盛り上がるを見ると部員がパートナーを決めて互いに貝合わせ)
好き好き//
私も//
(と足を足を互いの間に差し入れてもどかしい感触のまま高まり過ぎた愛をキスをしながら互いに触れながら絶頂へ向けて交わるのでした)

【ちょっと激しいですね//】
0706天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 18:30:23.55ID:???
>>704
【呪いのヘアキャップー被ったものは泳げるまで泳げる人からコーチを受けている間何でも言う事を聞きたくなるエッチな気持ちとかも高まる】
【呪いのゴーグルー付けたものは(略)コーチをとても安心できる存在と認識し、警戒心がなくなり愛情が芽生え育つ】
【呪いのビートバンー(略)オナニーが捗る持ってるだけで一日オナニー中毒、身体のあちこちに擦り付けたくてたまらなくなる】
【全部採用したくて少し変えてみました♪】

【呪いの浮き輪ー(略)誰かと密着、触れられるのが好きになる。浮き輪からの圧が強いと効果も強くなる】
【こんなのも思い付きましたが如何ですか?もちろん他に追加してもOKです♪】
0707 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 18:35:54.64ID:???
>>706
【凄くいいですね♪】
【呪いの浮き輪ー(略)誰かと密着、触れられるのが好きになる。浮き輪からの圧が強いと効果も強くなる。】
【このまま採用でいいと思います♪】
【呪いの浮きマットー(略)どこでも誰とでも寝れるマットレス。ローションプレイが大好きに// 】
【凄いですね、全部使ったらどういう状況なんでしょうか♪】
0708天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 18:40:12.14ID:???
>>705
いやぁあああああっ!!!///あんっ!あぁっ!!ふぁぁぁっ!!///抜いてっ!ぬいてぇええええっ///
(部長による激しい腰つきに膣内を掻き回され、出来上がらされた身体に激しい快楽が駆け巡り、喘ぎながら抜いてと懇願)
あああっ///やだぁっ///あ、あたしっ///おかされてっ///
(繋がってるところを強調され、レイプ…それも女性相手に犯されてることにショックが大きく反抗心も薄れて恐怖と快楽が頭を巡り)
んんぅ///んふぅうううう///!!
(キスされながら正常位になり、ついに自然と腰を動かしてしまい)
アーーーーッ///イヤーーーーーッ///気持ちいいのが止まらないぃいいい///!!
(互いが犯してる感覚はするが、一方的に責められてるのはあかねの方で、激しい絡み付きに部員も乗ってあかねを中心とした乱交場となる)

【始めに一気に色々削がれるみたいでいいですよ♪】
【ゼッケンも呪いにしてしまいましょうか?】
0709天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 18:43:34.30ID:???
>>707
【ありがとうございます♪浮きマット素晴らしいですよ!!】
【仕上げに全部まとめて使われて放置……心からの入部を誓ってしまうような展開など♪】
0710 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 18:57:00.93ID:???
>>708
いいわ、イクわ//
もう我慢できない//
(欲情しきった視線であかねを見つめながらまるで恋人に見せるような顔でイクことを告げる)
ヒ、イ、イク!!!
(大きく腰を突き出すと部長の中で膣が痙攣し激しく動きながら中で固定される)
(ガッチリ挟み込まれたその片方がもっと激しく動き、更に硬さのようなものが固定されたために強調される)
(ビクビクビクッ!!とその痙攣を互いに共有しながら最後にぺたりとその巨乳をあかねの上に)
(その後はあかねと深いキス)

あなたにもこれでアゲル//
(吐息を抑えながら呪いのヘアキャップを被せる)
もう正式に私達の一員よ//
(凄く気持ちいいキスをしながら暫し一休み)

【キャップとゴーグルは1番から5番までしてるとしましょう♪】
【ゴーグルは頭に被ってるのと首にかけてるのと色々です♪】
【多分泳げるようになっても愛の形としてつけちゃってるということに//】
【番号は付けると正式に部員とされて部員になると番号の最初の番号と部長のいう事は絶対聞くというのはどうでしょう?】
【こっちは番号泳げても泳げなくても関係ない仕様というのはどうです?】
【あと番号が増える程最初の番号の子のスタミナ(性欲も)上がるはどうでしょ?】
【部員が増える程強くなる結束とスタミナ(性欲)ならどんどん格闘競泳部も強くなるという事です♪】
0711 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 19:21:19.00ID:???
>>709
【良いですね♪】
【最後それを入れて〆ましょうか】
0712天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 19:45:34.59ID:???
>>710
アッ!アッ!ンアァーーーーーッ///!!
(腰をつき出され激しく絶頂する部長と同時にあかねも絶頂)
(硬いものを包み込んでいる感覚にビリビリ頭がしびれていると部長の巨乳に包まれ圧迫される。ヘナヘナになったところに深いキス)
ふぁ?これ……キャップ?///
(何かを被らされた感覚がすると、それは水泳キャップであかねの頭にフィットし、これで正式に仲間だと言われれば怪しくキャップが灯る)

【あかねには特別に番号ではなく名前などどうですか?】
【番号ではないので永久最下位部員な感じに】
【元々の身体能力は高いので、あかねがボーダーラインになって格闘競泳部の水準爆上がりみたいな♪】
【後輩からもあかねちゃん呼ばわり♪】
0713 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 19:57:52.34ID:???
>>712
【ランカーでなく特別枠ということですね♪】
【それなら永久最下位だから入ってきた部員が数だけ増せばそれだけ強くなるってことですね♪】
【いいでしょ〜、するとレズビアン的にはみんなの愛玩ネコのあかねちゃんですね♪】
【どの位話を飛ばします?次で〆かな?】
【そうなったら夏の終わりのあかねちゃんがみんなに色々されちゃう〆ですしもしもうすこしというか何日とかなら楽しそうですけど♪】
【そこを聞いたら次を書きましょうか♪】
0714天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 20:01:30.17ID:???
>>713
【そうですね♪強さの糧であり愛玩ネコです♪】
【やはり全ての装備で弄ばれたいですのでもう少し♪】
0715 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 20:05:55.63ID:???
>>714
【分かりました♪もう少しということで続けます♪】
07165番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 20:19:52.05ID:???
>>712
(その後道場に戻って2回戦へ//)
(道場はエアコンとかないので汗びっしょり)
(思い思いに暗闇でエッチに突入//)
可愛いわよあかねちゃん//
(5番ちゃんがあかねちゃんとラブラブのチュウ)
(5番は今まで最下位だったので誰からもネコ扱いだったので後輩が出来るのは嬉しい)
(ロりペタ背も小さいということでちょっとネコ卒業は無理かと思ったけども大きい後輩が出来てノリノリなのです)
(あかねの胸にあかねと書かれた布が貼られている)
(特別な呪いなので縫わずにOK、外れません!なぜか?だって入部順なので♪)
(ただし、あかねだけは特別であかねという順位。永久最下位なのでずっとネコ扱いなのです)
(互いに胸の文字で呼び合う事が格闘競泳部の習わし。部長は部長、1番は1番、私は5番)
あかねちゃんの胸が奇麗で好きです//
(美乳ということで私はあかねちゃんの胸をチュウチュウ吸うのでした♪)

【5番でやってみますね♪】
【汗だくの〜なのでそのうちランカー上位(凄くカッコいい!)あかねをもっとねこさん扱いにしますね♪】
【4番は実は強く番体力あり、タチ専門スレンダーボディのポニーテールの長身のお姉さま】
【3番と2番はガチレズカップル双子にしましょうかね♪】
【1番は正統派競泳水着ギャル。元々の部長だったけども呪いの〜で色々あって1番です。ショートヘアの可愛い系】
【部長はレズの総元締めさんです。部活がこうなってるのもこの人のお陰♪あの風格で滅茶苦茶肉食系としましょうか】
【もし修正があればぜひぜひお願いねいします♪】
0717天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 20:49:51.96ID:???
>>716
んんぅ//むぅう///ご、5番ちゃぁん///
(道場に戻り、暗がりのなか水着と水泳キャップを被らされたまま5番と濃厚なキス)
(みんなにゼッケンを取り付けられ『あかね』と書かれたそれは呪いのゼッケン)
(貼られた番号の若番に格差があるのだが、あかねは特別に永久最下位部員の扱い)
(名前ではなく番号で呼ぶことを強制され、番号の持つ部員の言うことを聞かないといけない)
(更に呪いのキャップで教えてくれる相手に従わなければならずあかねはすっかりいいなりエッチをさせられる)
ふわぁああああ///そんな、赤ちゃんみたいに……やぁん///
(チュウチュウと胸を水着越しに吸われ、ただ快楽を受け入れるだけのネコになり格闘競泳部のレズの沼にズブズブ呑まれ始める)

【みんなとっても魅力的で完全なるあかね包囲網です♪】
【これじゃあ落とされてしまったら家になんて帰れません♪】
07185番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 21:02:14.93ID:???
>>717
そうですよー赤ちゃんを育てるのがあかねちゃんおしごとですよお
(背丈も小さくあかねよりもずっと妹っぽいイメージの5番ちゃん)
(赤ちゃんプレイという屈辱的なプレイもレズプレイの1つとしてされているうちにガッチリ好きな性癖として育ってしまいました//)
あかねママ〜♪
(チュウチュウしていた部分がどんどん下へおへそにもちゅうちゅう向きを変えてクリトリスへ)
あかねちゃんのお豆さんは吸い甲斐がありそうですね〜
(クリトリスを眺めてその膨らみを確かめるように弄ったり舐めたり水着の布股をずらして直に鑑賞したり)
あかねちゃんも私のをお願いします//
(お姉さん役は初めてで照れながら直ぐにクリトリスにパクり)
(チュウチュウ〜//)
(照れた顔を見られたくなくて必死にあかねちゃんおクリトリスを赤ちゃんの母乳飲みのようにコクコク喉を鳴らして吸うのでした//)

【一人とエッチするとアイテム増やしてみましょうか?】
【5番ちゃんはゴーグルの予定です♪ビートバンでもいいですが//】
0719天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 21:16:53.01ID:???
>>718
ああああっ///そんなっ///いっぱい……チュッチュ///アハァァン///
(赤ちゃんプレイを仕掛ける5番に胸から股にかけてのチュッチュ攻撃に甘い声を出して翻弄され、クリトリスにまで食いつかれてしまう)
へぁああああ///き、気持ち……いい///だ、ダメなのにぃ///
(理性ではいけないと思ってもゼッケンとキャップでいいなりになり反抗できずドンドン刺激に敏感にされ顔に吹き掛けるように絶頂し)

【一人ずつからの愛の証みたいでいいですね♪】
【そろそろ一度凍結でも構いませんか?】
07205番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 21:27:49.62ID:???
>>719
【そういう形です//】
【では凍結しますね?明日なら22時位かもしれません、もう少し遅くなるようでしたら連絡します】
【日曜日なら21時位でイケると思います】
【いかがでしょうか?】
【次は4番で行く予定です♪】
07215番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 21:29:53.51ID:???
【それしにしてもエアマットレス贈る人は大変そうですね♪】
【ローションプレイは楽しそうですが♪】
0722天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/16(木) 21:31:58.18ID:???
>>720
【ではこちらもそのくらいに来ますね♪】
【4番さんだと逆にあかねが抱き抱えられそうなイメージですね♪】
07235番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/16(木) 21:40:47.51ID:???
>>722
【4番さんがタチ専門だから相当可愛がられりますよ// 】
【それではおやすみなさい。明日も楽しみです】
07245番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/17(金) 22:03:40.18ID:???
【時間ですので待機ます】
【その間に続きを書きます】
07255番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/17(金) 22:11:24.03ID:???
>>719
そうですよーその調子ですよー
あん♪そんな気も良かったですか〜?
(絶頂を顔で感じると実は同じ時に一緒にイってしまいました//)
(ただもっと気持ちよくなりたくて互いのクリトリスを擦れ合わす様にもどかしく足を絡めて動きます//)
(しっとりと汗が出て熱くなってるのはこの道場にクーラーが無いせいだけじゃないみたいです//)
さあ、もっと気持ちよくなりましょうお姉さんがあかねちゃんを気持ちよくさせますよー//
(あかねちゃんは私よりも大きいので動くのも一苦労です//でもその綺麗な胸がどこが気持ちいいのかは先刻のおしゃぶりで掴みました)
(私はゆっくりですが動きそれに合わせてあかねちゃんの胸を触りながらキスをします//)

【宜しくお願いします♪】
0726天道あかね ◆e3QPKvZct6 2020/04/17(金) 22:38:27.01ID:???
>>725
んぁぁっ///うぁぁ///ひぁああああっ///とまんない!きもちいいのがとまんなぃいいい///!!
(絶頂直後に貝合わせされクリトリスを刺激され続け、快感が止まらないようにされ自分よりもずっと小さな相手に翻弄される背徳感が更に刺激を深め)
はうむぅうう///ん〜ふぅ///んむぅううう///
(キスされながら胸のマッサージ、主導権握られっぱなしの責め苦に常に身体をビクビクしてお漏らしのように愛液を出して水着にシミを広げていく)

【お待たせしました。改めてよろしくお願いします。】
07275番 ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/17(金) 22:38:27.80ID:???
【今日はお休みみたいですね。日曜日来ます】
【落ちます】
07305番から4番へ ◆bLOAcRQuDE1j 2020/04/17(金) 22:51:19.72ID:???
>>726
ふあ、ああああ//
(あかねちゃんのイク顔を見てから結局一緒にイってしまいました//)
(ですが2回もイカした及第点としますマル)
はあ、やっぱり体力では上がってましたがやっぱり私はここまでのようです
これをあげましょう
(被っていたゴーグルをあかねちゃんへ贈呈)
良い後輩が出来て私も幸せものです♪
アレ?私はどこへ?
(頑張ってねと軽く頬へキスをするもポイっと持ち上げられてしまいました)

はっはっは私と釣り合う体力ある娘と一度やってみたかったんだよなあ
(ポニーテールのスレンダー美少女は4番さん)
(実はカースト制度で5番が入るまではタチなのに総受けで今一つだったので5番のほかにあかねちゃんの入部は願ってたハーレムへの第一歩だったのだ9
さあ、俺にされてみたいのはこの穴か〜?
(腰には先ほどの双頭ディルドよりも太いのが刺さして5番を駅弁で犯してやった)
これを見ろ〜♪デカいだろう〜太いだろ〜
(アン♪アン♪とさっきまでお姉さん顔の5番を喘がせてやった♪)
どうだ?これをまずは舐めてみろよ♪
(結合部のエロい所を舐めろと興味半分で命令してみることにした)
(さあ、どうなるのか楽しみだぜ♪)

【4番IN5番はおもちゃ扱いだぜ♪よろしくな】
0733ゆきめ ◆PikqCQEdyw 2020/04/18(土) 23:32:12.04ID:???
初登場もしくは雪山で再会した時のシチュで鵺野先生を逆レイプして氷漬けENDをやってみたいわ
0734パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/23(木) 23:08:34.73ID:???
【ドラゴンボールGTからわたしで待機します】
【敵キャラ募集で、DB的ピンチシチュエーションからのエッチな流れに持っていただけるお相手をお待ちしています】
【マニアックなシチュエーションやご都合主義な展開とか好みです】
0735名無しさん@ピンキー2020/04/23(木) 23:51:55.20ID:???
パンちゃんじゃないか
今日はちょっと遅いから無理だが、是非お相手して欲しいな
0736パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/23(木) 23:53:15.20ID:???
>>735
【ありがとう♪】
【もし良ければ軽く打ち合わせだけでも出来ませんか?】
0737 ◆teBeg.kKOc 2020/04/24(金) 00:03:24.20ID:???
>>736
【是非是非】

【とりあえずGT開始前の時系列で】
【一人で強敵と戦ってピンチになり、えっちされちゃう流れでいいのかな?】
0738パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 00:06:50.40ID:???
>>737
【ありがとう♪】

【開始前ですか、それも面白そうですね】
【そうですね、基本的にはそんな流れで、戦うとなると普通の人間じゃ敵いませんよ】
【GTらしく開始前ですが宇宙に拉致するような感じもOKですよ♪】
0739 ◆teBeg.kKOc 2020/04/24(金) 00:19:07.54ID:???
>>738
【開始後も選択肢に入ってくるなら、宇宙のどこかで、もいいかあ】

【マニアックなシチュがいいってことだけど、パンちゃんの希望は?】
【こっちのアイディアとして】
【「孫悟空の血を引く娘と自分の遺伝子を掛け合わせた最強の人造人間を作る」】
【って目的を持った、別の未来から来たセルでお相手してみたいかなと】
【出来れば第一形態か第二形態】
0740パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 00:31:37.84ID:???
>>739
【その辺りはキャラクターと合わせてお任せしますね♪】

【色々あるのよね…好きなシチュを挙げてみると、セルやブウの丸呑み・吸収、ルードの人形化、リルドの金属化、二星龍の弱体化いたぶられ、五星龍のスライム関係、七星龍の乗っ取り、メダマッチャ・19号のエネルギー吸収、グルドの金縛り、バクテリアンの臭い責め】
【要素で言えば囚われ、拉致、着せ替え、くすぐりみたいなのが好きですね】

【そのアイディアだと第二形態かしらね?】
0741 ◆teBeg.kKOc 2020/04/24(金) 00:41:16.47ID:???
>>740
【ふむふむ】
【どちらかと言えば、マニアックなシチュがメインで】
【犯されたりとかがサブになる感じかな】
【と、なると、ちょっとこちらでは不足かも】
【あまりそういうシチュの経験がないのと、興奮出来ないので……】
0742パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 00:45:19.31ID:???
>>741
【犯されたりは別にそこまでメインに考えてないわ】
【そう言うピンチを向かえてくれたら後はお楽しみみたいなイメージでいいわ♪】
0743 ◆teBeg.kKOc 2020/04/24(金) 00:52:34.86ID:???
>>742
【申し訳ない、今の打ち合わせで、少しそちらの好みとずれていそうな気がしたので】
【今回は辞退させてもらいます、いいお相手が見つかることを祈ってます】
0744 ◆Q9ENT/46P/3/ 2020/04/24(金) 01:09:29.23ID:???
伝わりづらいと思いますが
同人ネタにセルが18号を丸のみして体内に取り込んでから孕ませて子セルを作らせる話がありました。セルタイプになって同様のことをパンちゃんにしてもいいのなら明日以降ですがやってみたいです
0745パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 01:22:56.50ID:???
>>744
【いいですね♪丸呑みもされて体内で好き放題…素晴らしいです是非お願いします】
【明日は夜の8時くらいから浮上できそうです】
0747パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 01:28:25.20ID:???
>>746
【ではそこで♪】
【ちなみに今軽い打ち合わせは可能ですか?】
0748 ◆Q9ENT/46P/3/ 2020/04/24(金) 01:30:58.12ID:???
そろそろ寝ないとごめんなさい
0750 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 22:05:26.13ID:???
【トリップがうまくでないが748です】
0752 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 22:09:14.34ID:???
>>751
【こんばんは昨日の打ち合わせからですね】
0753パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 22:13:01.96ID:???
>>752
【はい、丸呑みされて体内で孕まされ産まされということでしたが、ネタそのままにセルでいきますか?それとも似たような創作の敵を提供しますか?】
0754 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 22:18:11.00ID:???
>>753
【あまりあういうキャラはみたことがないのでそのままGT版の地獄から帰ってきたセルでパンちゃんを連れて瞬間移動】
【吸収してから更にパンちゃんの記憶も共有してほぼ誰も来ないところでそのシチュをするということで】
【セルが強くなるためという部分だけでパンちゃんを連れていきますのでそれ以外の理由とか具体的な方法は触れず】
【丸呑みして胎内で孕ませて産ませるという流れだけをしてみたいなあと思います】
【NGはグロスカですがセルの体内なので幾らでも自由に設定できると思います】
【したいことは他にありますか?】
0755パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 22:24:44.87ID:???
>>754
【了解しました。いきなり現れて訳もわからず拉致される感じですかね?】
【少し戦ってから丸呑みしますか?それともいきなり?】
【体内描写はどうしましょう?ブウみたいに身動きできない感じですか?】
【こちらもNGは同じです。こちらからは他にしたいことなどはありません】
0756 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 22:33:17.51ID:???
>>755
【書き出し程度の内容としていきなり飲み込みで連れ去りになると思います】
【実際のロールとしては丸呑み後ですが既に取り込んだ後なので動けてもいいとは思ってます】
【但し屈服させたり拘束を味わうためにあえて尻尾の描写を入れて全身をラバーによる締め付けのようなプレイをしながらと考えてます】
【その締め付けと苦しい感じなのに呼吸もしづらいのに何かそこ不自由さが気持ちよくてというプレイはどうでしょうか?】
【全身を締め付けたり少し圧迫で苦しいけども終えた後に解放されるのが快感になっていき最後はそういうプレイに夢中になってその時に孕ますというのを考えてます】
【流れとしては丸呑み拘束プレイ→苦しませてから直ぐ解放→繰り返し調教されているうちに性癖が開花してエッチなっていくパンちゃん→快感堕ちで孕ませてエンド】
【こんな感じをたたき台に考えてみました】
0757パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 22:42:34.12ID:???
>>756
【とっても興奮しますね】
【尻尾の他にも体内の肉壁に埋められてぎゅうぎゅうされてみたいですね】
【頭以外丸呑みされたり頭と四肢を複数の尻尾に呑まれたりみたいなちょっとマニアックなやり方なども面白そうです】
【流れは示していただいたものでOKですよ。締め付けと解放の感触に夢中になるのに、体液にも夢中になる感じもしてみたいですね】
0758 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 22:57:37.57ID:???
>>757
【そういうことでしたら【肉壁はやってみたいですね採用で】
【頭以外に四肢を吸引しながらちょっときつく位で開放してみるとか】
【同様に胸を吸引して痛みで辛いのに解放後のジンジンが痛気持ちよくてやってみなさいとか挑発させてそのうち締め付け中にアヘ顔晒すとか】
【体液のヌルヌルも良いですよね。ヌルヌル感はあえて拷問みたいな締め付けと締め付け間の時にヌルヌルに回復成分と媚薬分があって】
【解放して次の締め付けまでの間にヌルヌルでオナニーするのはどうでしょう?】
【いきなり丸呑みで吸収されている自覚が無くて】
【どこかの無人惑星に連れてこられて運よく吸収は免れたと錯覚してるような感じはどうでしょう?】
【セルの体内なのでそういう環境づくりは可能と思ってます】
0759パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 23:08:25.78ID:???
>>758
【衣服については常時着たままにしますか?裸に剥くのもいいですし、肉や粘液で作られたスーツみたいなものを着用させられてもいいです】
【そうですね、自分で弄る気持ちよさを覚えてしまうの好きです】
【面白そうです。是非やってみましょう】
0760 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 23:25:24.77ID:???
>>759
【服装は興味深いですね。何か特別な感じにしていみたいですね】
【映画のブロリーと一緒に出てきたチライのような服装はどうでしょう?ひと様のブログの絵ですがこんなかんじ】
ttps://pbs.twimg.com/media/Dv7MNxwUwAAqRys.jpg
【その服に着替えている理由は目覚めたら裸だったがその惑星にフリーザの乗っていたような宇宙船が放棄されていてそこでとりあえず着替えたということでどうでしょう?】
【そこには水もなくその服装とベットぐらいしかなくて夜露を凌ぐためにしか使えないしかもそこにはセルも最後まで来ないとしたらいいかと思ってます】
【出くわす理由はお腹が空いてる喉もカラカラだから仕方なく探しに出てそこでセルに遭ってきつい目に遭うという事を考えてます 】
0761パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 23:31:18.05ID:???
>>760
【いいですね、ピッチリインナーにサイヤ人らしいプロテクター】
【理由もいいですね、ですわすセルは完全体ですか?それともあえて第一、第二形態に?】
0762 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 23:35:44.06ID:???
>>761
【ありがとうございます。そういうふくそうもパンちゃんならいいかと思って】
【悟空に勝つためということなので完全体と考えてますが不完全体の方が好みですか?】
0763パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 23:39:12.49ID:???
>>762
【きっと似合います】
【辻褄を合わせるなら完全体ですが、シチュに似合いそうなのは不完全体ですね……お任せしますね】
0764 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 23:40:45.84ID:???
>>763
【シチュとしてよいという事なら不完全体でいいと思います】
【第2形態位にしますか?18号を捕まえる前の】
0765パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/24(金) 23:43:21.23ID:???
>>764
【ありがとうございます、第二形態でお願いします】【そろそろ始めてみますか?】
0766セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 23:44:31.61ID:???
【分かりました。では始めましょう】
【書き出しはこちらでいいですか?】
0768セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/24(金) 23:55:50.01ID:???
(地獄とこの世が繋がって復活したセル)
(パワーアップをしてるとはいえ予測では悟空には勝てないので新たな要素を取り込むことにした)
(それは若くて成長の可能性を十分持ったパン)
(かつて御飯の成長力に負けたことを踏まえてサイヤ人の成長力を新たに上増みすることを画策した)
(直ぐにパンは見つかり尻尾で吸収するとまずは最も遠い場所へ 更にパンの記憶を使い更に遠くへ瞬間移動)
(そして瞑想へ)

(パンが目覚めると全裸となっている)
(場所も地球でないのはすぐ分かる。だがかつて来たことがあるかもしれない惑星という事が分かる)
(目の前にはかつておじいちゃんが話していたセルが)
ぶっはっはは!ここでお前を吸収して悟空に勝ってやる
ぶるあああ!!!
(圧倒的な闘気、だがパンには勝てるかもしれないという微妙な闘気の不安定さが混じっていた)
ふん、今は不完全だが今度完全体になれば絶対に負けない
(パンにはまだ勝てる要素があることを迂闊にいってしまうセル)
(知能もだいぶ低く旺盛なのはその肉体の強さ位か)
(そう思わせてということもありえるがどこか不完全さが目立ってしまうのだった)

【不完全で絶対に逃げないとヤバいという感じがしないようにしてみました】
【これならリベンジとかしやすいし迂闊に再三遭遇することもしやすいようにしてみました】
【では宜しくお願いします】
0769パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 00:12:24.32ID:???
>>768
(この世と地獄が繋がってしまい、悪党たちが蘇り悪さを仕掛けていっている)
(みんな散り散りに倒しに向かっていてパンもまた倒しやすい敵からドンドン地獄に送り返している)
(祖父であるサタンを探そうと飛ぼうとした瞬間、背後から強い気を感じたが何かに全身を包まれてしまう)
んぐぅっ!?なにっ?これぇ!!?い、いやっ!!いやぁあああああああ〜〜〜〜っ!?!!
(パンの体は現れたセルの尻尾により簡単に呑まれ、グブグブと身動きもろくに出来ずに赤黒く生暖かい尻尾の中をスムーズに進まされセルの体内に吸収され意識を失う)

ぅ……あれ?ここって、ドラゴンボール探しの旅の途中の……キャーーーーっ///!!な、なんでわたし裸なの〜〜///
(目が覚めると以前立ち寄った星の光景が広がっていて、自分がバンダナ以外何も着ていないことに恥ずかしがり悲鳴を上げて体を抱くと、セルが現れたがその姿は話しに聞いていた第二形態で)
あ、あんたもしかしてセルってやつ!?あんたなの!?わたしをこんなところにつれてきて服を脱がせたのは!わ、わたしを吸収!?誰があんたみたいな気持ち悪いのに!!やっつけてやる!!
(聞いていたよりもよほど弱そうに見えるセルに強気な態度を示し、飛びかかりパンチやキックの連打を仕掛けに行く。この場所についても何もかもセルの思惑通りとは知らず)

【いいですねありがとうございます】
【一応トレードマークのバンダナは残してみましたが取り払っても結構ですので♪】
0770セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 00:25:10.07ID:???
>>769
いかにも俺はセルだ!
そうだ、吸収するには邪魔そうだったから脱がしてやったわ
(手元にパンの服の残骸が、これでもう服は無い)
ぶるああ!そんな生ぬるい攻撃が効くわけが
(と言ったところでクリーンヒットで飛ばされる)
ふふ、訂正しよう。お前は俺が吸収するにふさわしい力があるようだ
それじゃこっちからも行くぞ
(こちらも動き始めるとパンを圧倒する)
(一進一退の好勝負だが)
(尻尾の攻撃でパンの体は包み込まれ、窮屈で呼吸もしづらくなる)
どうだ降参しろ!
(ギュウッと締め付けるとヌルヌルの液体が溢れて更に窒息しやすくしていく)
(ただ意外にも窮屈ながら液体が体にかかることで思いの外締め付けは圧迫感を与えるだけとなり息苦しい事を覗けば逆に少し気持のいい感じすらしてくる)
(パンは気づくこともできないがこの液体は媚薬成分がありそれを浴びると体から媚薬が吸収される時に得た苦痛すら快感に変わってしまうのだった)

【早速尻尾で取り込んでみました。バンダナは逃げる時に取らしてもらう予定です】
0771パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 00:41:58.97ID:???
>>770
っ!?///こ、このエッチ!!何てことしてくれたのよ!!思春期少女の怒りを思いしれ!!///
(セル自ら破り捨てたと話して服の残骸を見せられれば怒りが爆発し、クリーンヒットでセルと殴り飛ばす)
あまりわたしを舐めないでよね!このまま一気に……キャア!!くっ!こ、このっ!ああっ!!
(セルからも攻撃を仕掛けられ、一進一退の攻防を繰り広げるが、裸なのが気になってしまい隙を見せ)
(セルの尻尾に頭から腰まで一気に咥え込まれ、そのまま一息に呑み込まれていき、再び尻尾に全身呑まれる)
ん、んぁああああああっ!?!!だ、出して!だしてぇええええ!!吸収なんてされたくないっ///ふぁああああああっ///!!
(セルの尻尾にパンの膨らみがくっきり浮かび、中で必死にもがいていきギュウウウと締め付けられてしまう)
(体は体液で濡らされ興奮状態に陥らされて艶を持った悲鳴を上げながら締め付けられる感覚に少しずつ違和感が生まれる……セルによる計画が始動する)

【尻尾の表面に浮かぶ膨らみいいですよね♪】
【バンダナ了解です】
0772セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 00:51:29.70ID:???
>>771
くくく、じっくり取り込んでやるわ〜
(体を覆う尻尾の膜がウネウネ動けば体を心地いい波が生まれれる)
(振動が感触が締め付けが実にパンちゃんの体に合っていく)
(呼吸がしずらくパンちゃんが気を失いそうになるその瞬間に)
(パンちゃんは尻尾の中から逆流しながら吐き出される)
ぺっぺ!何か吸収を妨げやがった!!
(全裸のパンちゃんを吐き出して尻尾の奥に手を突っ込む)
(そしてヌルヌルになったバンダナが引き抜かれて)
これか!これで吸収が出来なかった
うう、何か調子が悪い!一度撤退だ
(こちらからパンの前から勝手に消える)
(そしてパンにはヌルヌルの体と失速寸前から解放され新鮮な空気を一杯吸い込んで)
(解放感によって異常に苦しかったところからの生還による達成感のある快感が体を襲う)
(ジンジンする位締め付けられそこがまだ痛いのに解放されて逆に楽になっていく快感)
(そういう快感が全身をくまなく包みパンの体の奥底にジワリと誰にも言えない快感を残していくのだった)

【良いですね〜そういう見た目と感触って♪】
【バンダナが原因で吸収できなかった事にしてみました】
【宇宙船は少しすれば崖の間に隠れるようにあったとかいうご都合主義展開でどうぞ】
0773パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 01:02:21.78ID:???
>>772
んんぅ///う、うぁぁっ…!だ、だめぇ……///ぎゅ、ぎゅうぎゅうされて力が……ううぅ………///
(尻尾による締め付けに呼吸もままならず、苦痛に興奮させられていき意識を手放そうとしたが突然逆流しべちゃっと外に吐き出される)
な、何なの?すぅぅぅう、はぁーーーー。うぇぇ、汚い汁でベタベタ///裸なのもやだよう……とにかくどこかに隠れて……あれ?
(セルが気分を害して撤退するとひと安心するが、体液で汚れ裸なのには変わらずどこか隠れる場所を探してるとちょうどいいところに壊れた宇宙船があり進入し)
アハッ♪ラッキー♪服がある。んー、何かいまいちだけど仕方ないか……食べ物も飲み物もないんだぁ……
(中ではサイヤ人の戦闘服のような装備があり着替え裸じゃなくなったことを喜ぶも水も食料もないことにがっかりする)

【いい辻褄あわせですね♪】
【早速着替えましたが色合いもチライのものにあわせます?】
【始まってすぐですがそろそろ眠気がキツくて凍結は可能ですか?】
0774セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 01:40:35.53ID:???
【意識が飛んでました。では凍結でお願いします】
【明日はと言っても今日ですが22時なら大丈夫です】
0775セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 01:43:59.71ID:???
>>773
【服装ありがとうございます。あの色でいいと思います】
【流れとしては食べ物とか探しに行ってもらえたらその時襲わせてもらいますね】
【コッチの返しの番ですが多分宇宙船の所をしめしめと見ているとしてこっちの方でその場面まで進めちゃいますね】
【日曜日なら21時くらいです】
0776セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 01:45:06.91ID:???
【眠さが限界に越えてますので先に落ちます】
【こちらへ書き込みあればそれにお答えしますので、まずはおやすみなさい)
0777パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 06:13:54.91ID:???
>>776
【落ちてました】
【色了解です。本日も22時から来ますね】
0778セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 22:14:43.85ID:???
>>773
(宇宙船には服と壊れた機器のみで身を隠し夜露を凌ぐだけならできなくもなかった)
(だが水なしでサイヤ人と言えどもたちまち脱水症状を起こし数日もすれば危険な状態に陥ることは明白)
(厳密にはこの惑星でそれが得られるのはセルのみだがそれをパンちゃんが知る由もない)
(幸い、服だけは戦闘要員のタイプでありセルの攻撃に通常の服よりも防御力を増している)
(紫のインナーはパンちゃんの体のラインを隠すことなく隅々までピッチリとその形を現し)
(胸と胴部を隠す白い防具は性能が良いことが仇になってて胸の突起の形を隠すことはなく体のラインを出してしまうのでした)
(手足の防具は手袋と靴の要素が高く身体を撫でると別の誰かに触れているかのような肌触りになるようなゴム手袋のような感触)
(全体に密着が良い反面軽く圧迫感もありパンの知らぬ間に体を犯す媚薬の効果を徐々に引き出す結果となってしまうのでした)
(またインナーは汗をかくと直ぐに吸収してくれる優れものだがその分水を擦ったところがすぐ分かるものでお漏らしや愛液があればたちまちバレてしまうのでした)

【こちらの出番がパンちゃんが外に出ないと無いので服の性能を書いてみました】
【あと提案なのですが宇宙船を直せるフラグを作っておいてそれをネタにこっちに接触するのはどうでしょうか?】
【戦えば部品が手に入り先の戦闘で接戦を演じてますので勝つき気持ちで戦いをして水や食料なども手に入る反面】
【戦えば戦うほど体がエッチに反応しやすく改造されてしまい最後は戦うよりもエッチな締め付けやエッチそのものを求めて】
【セルに会いに来るのはどうでしょうか?その結果孕ませ妻にされてセルの思惑通りのエンドを迎えるという流れです】
【もし全く水も食料をこっちがマウントを取ってしまうともう降伏以外ないというシチュになるかもれしないのでそれの予防策でもあります】
0780パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 22:33:59.47ID:???
>>778
それにしても……この服なんだかエッチね……///身体がピッチリしちゃってるし……///
うわっ、乳首なんてわかりやすくなってるぅ!?///しょうがないけど……でも何だか不思議な着心地……と、それよりも水と食べ物!!この星にあるのかなぁ……探さないと……早く脱出する方法も見つけないと!
(着ている紫のピッチリインナーと白いグローブブーツとプロテクターの微妙にぷよぷよした感触が気になるものの仕方ないと諦める)
(水と食べ物が無いために探すしかないとため息を着いて外に出て飛び始めるパン)
(ここにある全てがセルの思惑の中とは夢にも思わずに……)

【服いいですね♪】
【あまりこちらに救いがあるフラグは無い感じがいいですね】
【むしろ絶望など与えるような感じがいいですね♪】
【手遅れな感じになってきたらネタバラシで一気に堕落させていただきたいです♪】
0781セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 22:50:48.01ID:???
>>780
(ほどなく舞空術で飛んでいるとセルが既にパンちゃんを見つけて待ち構えるようにパンちゃんを睨みつけて待っていた)
そろそろ来ることだと思っていたぞ!
どう足掻いてもこの惑星でお前が飲める水や食料を調達できるのは俺だけだからな
(僅かな水と食料が入った袋を投げてよこす)
そいつは俺に会いに来た褒美というやつだ、とっておけ
1日1回俺と戦え、パン!
そうすれば水と食料はくれてやる
それと俺が判断して優位にお前が戦えたらそれに見合ったモノを用意してやるぞ
もし、俺を殺したら願いも思いのままだ。それが出来るならな(ニヤリ)
(明らかな挑発、最初の戦闘で思い通りに出来なかったことがプライドを傷つけた、そういう理由のように見えるセルだった)

【ありがとうございます。服の描写はその度に出て来そうなので一度好みを設定してみました。気に入ってくれて嬉しいです♪】
【そういうフラグが良いと言ってもらえて気が合ってよかったです♪】
【分かりました。だいたい詰みに近づいていったら〆に向かって一気に堕としていきますね 】
【バトルとバトルの間に宇宙船が直せるかもしれないフラグを投下しますね】
0782パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 23:05:44.12ID:???
>>781
セル!またあんたわたしに用が……何よこれ?えっ!?水と食べ物!?どういうつもりよ!!
(飛んでいるとセルが現れ、構えていると不思議な視線を感じる)
(置いてあった服を着ている姿をみてニヤリと笑みを浮かべていると袋を渡される)
(中身は水と食べ物で意図を聞き出そうとすると喋りだし)
意味わかんない…こんなことする理由は何よ!あんたとなんて遊んでられないけど……やってやろうじゃないのよ!あんたなんかすぐに倒してやるんだから!また明日ね!!
(怒りに任せて向かおうと思うも空腹には勝てずに大人しく条件を呑んで袋をもってそのまま宇宙船まで帰っていくパン)
(宇宙船内に戻りそのまま食事をして、戦闘の疲れからそのままベッドに寝てしまい一日を終えていく)

【とりあえず一日を終えておきますね♪】
0783セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 23:21:54.21ID:???
>>782
(こうして慌ただしく一日目が終わっていった)
(空腹と予期せぬことの連続で疲れ切ったパンちゃんはそのまま寝てしまい起きた時には次の日の昼となっていた)
(そのとき壊れてい動かないと思っていた宇宙船に変化が起きていた)
自動復帰モードに入りました。
今自己修復と点検を終えています。
この宇宙船が復帰するにはいくつかモジュールを必要とします。
以下のモジュール交換してください
・恒星間航行モジュール
・水分ろ過モジュール
・電圧安定モジュール
・空調ろ過モジュール
(上に行くほど重要度が増します)
警告恒星航行にはそれより重要度の低いモジュールの交換が必須となります・
(パンがいくつか質問を投げかけるとおおよそ以下の答えが返ってきた)
・地球に帰ることが可能
・全てのモジュールが必要
・下から揃えれば生活向上が確実に起こる
(とのことだった)
(逆に考えれば生活を維持しつつ修行をしながら戦えばいずれセルに勝てて地球に帰れるという事が保証されていることに間違いなかったでした)

【という事で餌を撒いてみました】
【モチベーションがあるから戦えるし強くなろうとする】
【だがそれがセルの思惑で気づかずに絶望へ向かって走らされているパンちゃんという構図です】
0784パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/25(土) 23:38:09.84ID:???
>>783
んっ、ん〜〜〜……あれ?ここは……そっか、わたしセルに拐われて……あれ?何かしら?何々……えぇっ!?
(疲れて眠り起きたら昼になっていて、しかも宇宙船内の様子がおかしくコンピューターの表示に自己修復の説明が出てきて内容をよく読めば時間はかかるが帰れることを示唆されて)
うーん……仕方ないか……わたしが強くなってセルに勝てれば問題ないんだもんね!それにきっとおじいちゃんたちが助けに着てくれるし!よーし!やるぞー♪
(前向きにとらえて持ち前の明るさを取り戻し、ここでの生活を受け入れて早速セルへと向かい飛んでいく……)

【いいですね♪これなら都合よく騙されちゃいますね♪】
0785セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/25(土) 23:50:55.20ID:???
>>784
(こうして修行とバトルが開始した)
(1日1回のバトルが水と食料を保証し、一定の成果が上げれば更にモジュールについての交渉ができるかもしれないと)
(パンちゃんが飛び出てほどなくしてセルは昨日の場所に待っていた)
来る頃だと思っていたぞ
褒美の食料と水だ
(ドサッと昨日よりも多めの食料と水の袋を放り投げる)
でだ、その様子だと俺に何か交渉したいと思っていると見たが言ってみろ
俺はお前と違って瞬間移動が出来るのだ
だからこの星にないものも思いのままだ
まあ、大体は察しが付く
あの、棄てられた宇宙船を直したいのだろう?俺が部品を持って来てやろう
俺を楽しませることが出来たらな
(最初に見せるのは宇宙船が要求してきたもっとも難度の軽いモジュール空調浄化モジュール)
(見た目よりもずっとコンパクトだが画像付きで要求してきたモジュールとほぼ一致しているのは直ぐに分かる)
さあ、これが欲しいのだろ?
お前の考えているの事も分かる、俺に勝てば全て叶えてやる
死んでも直ぐに分かる様にしておく
さあ、存分に俺を殺してみろ
(そういうと直ぐにバトルが開始されるのだった)

【バトルまでもってきました♪】
【もしバトルでやってほしいことの追加があれば教えてください】
【なければ丸呑みからの攻撃2回目予定です 】
0786パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 00:09:30.99ID:???
>>785
着たわよ!ありがたく受けとるわね♪えっ!?な、何でそんなことまで……まあいいわ!あんたを倒してさっさと宇宙船を直して地球に帰るんだから!!
(水と食べ物を受けとると、パンの考えていることを全て読まれてるかのようにセルに語られる)
(思いの外セルが協力的で怪しく思うも、この星で頼れるのがセルしかいないのも事実)
(パンは早速セルに戦いを挑みに行く)
速攻で行くわ!ハァ!ハァ!ハァーーー!!!
(紫のピッチリインナーと白い防具姿で手からエネルギー弾を連発し、セルに当たれば砂煙が巻き起こる)
(休むこと無く連発してセルに反撃の隙を与えないように頑張るパン)

【それなら尻尾に丸呑みされてからなんですが、昨日よりもさらにミチミチに締め付けられて、外からでもくっきりとパンの姿形表情まで浮かばせるくらいに♪】
【浮かんだ姿をツンツンされたり振り回されたりと、弄びつつ計画進行に♪】
0787セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 00:23:41.18ID:???
>>786
ふん、笑止千万
(エネルギー弾は腕の一振りで全て方向を変えて飛び道具は無意味と1撃で教えてしまう)
俺に近づかないといつまでも終わらないぞ
こんなふうにな!
(セルが一気に距離を詰めてパンちゃんに接近戦を強いる)
(多くの蹴りや殴りによる応酬、近距離でのエネルギー弾の応用)
(そういうバトルでやっとセルの意図するバトルが始まった)
これはなかなかどうして
1日でも機能よりずっとマシな攻撃が出来るようになってるじゃないか
だがこれはどうだ?
(セルが出したのは尻尾での丸呑み攻撃)
(1つに見せかけて1度に5つがパンちゃんを襲う)
(頭、両腕、両足つまり頭と四肢を一気に吸引していまう)
(それぞれが強気引っ張り手足を痺れる痛みが走る)
(ずっと耐えててももげるほどの痛みが体を襲う)
そうら、まだまだ続くぞ
(それぞれの尻尾の奥から緑の液体がドバドバとい一度放出されて昨日と同じように体を媚薬が蝕んでいく)
ほうら、どうだ逃げてみろ〜
(手足を吸いながら胴にまでそれぞれが忍び寄る)
(そして昨日よりももっと強い性的な刺激と快感が体を犯し始める)
(きついほど痛いほど体がそれを快感に変え始めたでした)

【体の反応があれば是非。そこを執拗に弄って犯しやりたい】
【2日目はハメるというよりも悪戯中心予定だ)
0788パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 00:28:51.17ID:???
>>787
【レス蹴りすみません】
【今日も眠気が限界で、また明日まで凍結でもいいですか?】
0791パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 21:16:47.15ID:???
>>787
そんなぁ!?くっ!でも負けないわよ!!たぁ!やぁ!はぁ!!
(エネルギー弾は全て弾かれていて、驚くとセルに急接近され格闘戦の応酬となり、パンチやキックにエネルギー弾を織り混ぜるバトルとなり昨日よりは有利に進めていく)
また同じ攻撃?そんなもの何度も…うそぉ!?い、いやっ!あぁっ!?ぐむぅうううう〜〜!!!
(またセルが尻尾での吸収を狙ってきて回避しようとした瞬間尻尾が五尾に分裂する)
(驚愕してると頭と両手両足それぞれに吸引されてしまう)
むぁああああっ///ぐむぅ!?///んぁあああああっ///!!
(強く引っ張られギリギリともがれるような激痛を与えられ、更に緑の液体が噴き出してパンを包み込む)
(媚薬の成分が含まれているため身体が火照り痛みを快楽に変えられていく)
(ギュムギュムと胴体しか露出されず、頭と四肢から感じる締め付けとセルの肉の感触にビクビク苦痛と快楽に震えるパン)

【返信して待機してますね】
0792セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 21:25:48.29ID:???
>>791
昨日よりもずっと素直じゃないか
いいぞ、もっと頑張れ
(四肢と頭を尻尾で締め付け、それにも見悶えていることを見て満足げにパンちゃんへ囁いた)
(そして)
ほら、この辺りなどは昨日よりもずっと鍛えているんじゃないのか?
(息が出来ずにそれで快感と苦痛で揺れ動き息が乱れているところを不意の責め)
(それはずっとソフトな攻撃、単純にがら空きの腹を撫でてその腹をぺろりと舐めてやった)
(腹の次は脇、くすぐってやって一気に苦しみを増してやった)
どうだ、どうやって逃げる?
(面白い遊びに自分の頭の上に持っていき股間から溢れるだろういやらしい液体やらオシッコやらを見てやろう)
(最高の席でみてやるのでした)

【今夜も宜しく、股間から溢れる失禁やら愛液を見せてくれらたらそれを1つ成果として扱うつもりですが】
【何かもっと辱めや屈辱の跡がいいでしょうか?多分この辺りで1つ1つクリアした気分を与えて】
【それと裏腹に快感のオマケに徐々に体を任せて行ってくれると楽しめる】
0793パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 21:49:57.01ID:???
>>792
〜〜〜〜〜〜〜っ!?!?
「(ひぃっ!?キャハハハハハハ♪///や、やめへっ///く、くすぐったひぃいいい♪アハハハハ〜〜♪///)」
(またしても身動きできなくなったパンの、紫ピッチリインナーに包まれたお腹が軽くなで回される)
(与えられるくすぐったさに締め付けられてる頭は強引に笑わされ酸素を吐き出されていく)
(さらにお腹を舐められ脇をくすぐられと徹底した弄ばれに身体の力が緩んでいく)
「(だ、だめぇ///力ぬけてっ///やだぁ!!も、もれちゃうううううう〜〜っ///!!)」
(セルの頭の上に身体を持っていかれて、力みがなくなると股間も緩みついにお漏らしをしてしまうパン)
(股間からの解放感と暖かい感触に羞恥心が込み上げてきて尻尾の中でポロポロ泣いてしまう)

【早速お漏らししました♪より辱しめることを考えてみるとやはり外見の変化ですかね?】
【例えばオムツのように股間部だけがモコっとしてしまって見た目がロンパースみたいになっちゃうとか】
【エッチに特化するなら染みになった部分だけくりぬかれる感じですかね?】
0794セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 22:11:31.55ID:???
>>793
【ちょっとだけ先に打ち合わせを】
【外見変化としては服装や何かアクセのようなものをつけて辱められたいですか?】
【今お話があったらオムツやロンパーツなどの服の外見、乳首に責め具を付けてハンデを負うがボーナスの前借りとしてモジュールを貰うとか】
【それとも勝手に胸が大きくなったりアソコが愛液で開いて卑猥な変化を見られて辱められたいですか?】
【クリが大きくさせられたり子宮の中のヌルヌルを触手を使って疑似的に視覚化して見せられたりなどです】
【とりあえずモジュールは1個ゲットです。空調ユニットより水の方がこの場合次の時に役立ちそうなので水のろ過ユニットをあげますね♪】
0795セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 22:21:27.78ID:???
>>793
(泣き叫ぶパンちゃんをそれぞれの尻尾が離す)
(そして媚薬塗れのパンちゃんはじぶんの出したオシッコと愛液の水たまりに墜とされる)
(顔にまともに浴びたがそれをよしとするセル)
ふっははは、いい眺めよ〜
(戦士のプライドを屈服させるのは愉快でしかない)
(ましては少なくともパンちゃんはこちらと互角と思っている。それが精神的に相手に負けていると思わせるなら尚更)
俺のプライドが少しは気が晴れた気分だ
戦いに負けて勝負に勝つとはこういうことだな
お前に褒美をやろう受け取れ
(それは割と上位に占められていた水浄化モジュール)
これでその臭い体を洗ってくるがしい
それとちょっとは感じすぎてないか?
だーっはっはは!
(パンちゃんの体に起きてるいやらしい変化を見逃す気もなく嫌味一杯に告げ口をしてやった)
明日またここに来るがいい
明日の分の食料をくれてやる
いいな
(そういうとどこへともなく飛び去ってしまうのでした)

【まず先にこちら分を投下していきます】
【宇宙船に帰って是非シャワーとオナニータイムを設けて欲しい】
【それにこっちは宇宙船の追加オプションの話や状況や細かい情景を付加して楽しみたいと思う)
【やり取りを数度したら3日目にと行こう】
0796パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 22:35:17.52ID:???
>>795
うぷっ!?うぁ……うぁぁ///あぁあああああああん///!!こんなやつに……こんなやつにぃ〜〜〜っ///!!
(お漏らしを終えると尻尾から解放され、頭からパンが自分で作った水溜まりに落とされる)
(臭いにやられセルの前でワンワンと大泣きしてしまい、セルに嘲笑われながら宇宙船内のユニットを与えられ勝ち誇って去っていく)
ひっく……ぐすっ……覚えてなさいよ〜〜!!明日は……明日こそあんたなんてギッタギタのボッコボコにするんだからぁ〜〜っ!!///
(まさに負け犬の遠吠え、去るセルに向かって泣きながら叫び、臭い身体のまま飛んで早速水浄化モジュールを取り付ける)

【やはり服装やアクセサリー、もしくは身体に刻印や落書きみたいなのを加えられたいですね】
【肉体的な変化は(胸を大きくするなど)無い方が好きです。そのままのパンちゃんでいたいです】
0797セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 22:46:09.96ID:???
>>796
(水分ろ過モジュールが機能することで以下のモノが使用可能となった)
水補給ユニット
シャワーによる洗浄ユニット(但しお湯はややぬるい)
トイレユニット
以上です
(合成音で利用可能施設の紹介を受けるパンちゃん)
(これに電力が安定すればお湯のお風呂も軽い食事位なら可能となる)
(希望が1つ灯るパンちゃん、屈辱と恥ずかしい体の変化も代償は大きいが何よりも明日に繋がることが増えたパンちゃんでした)

【なるほど、それでは今電力安定モジュールがあれば温かいお風呂や食事も出来ると餌をぶら下げましたので】
【こっちへの前借りの代償にこっちの好きなエッチな悪戯と落書きをしてもらうのはどうでしょう?】
【服の股間がもっこ利するようにオシメさせるなども良いですね 】
【エッチなバイブを入れさせて一杯楽しんだらモジュール提供】
【そういうのはどうでしょう?】
0798パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 22:59:02.30ID:???
>>797
トイレと……暖かくないシャワーかぁ……うぅ///
(ユニットを取り付けて使用可能の施設の解説を受けると、漏らしてしまった身体を何とかしたいと思ってこれだけじゃ足りないと思ってしまうパン)
……やっぱり、背に腹は代えられないけど……頼んでみるしかないかな……///
(汚れた身体のまま、飛び出してセルを捜索するパン。目的はお風呂やシャワーを暖かく使えるようにするために……)

【いいですね♪前借りの代償採用です♪】
【バイブなどは三回目辺りの代償などいかがですか?始めは辱しめ、段々とエスカレートするのが好みなので♪】
0799セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 23:11:13.52ID:???
>>797
【前借り制度採用ありがとうございます】
【1つお願いがあります】
【前借りをするなら1日1つモジュールを渡すだけというルールにすること。】
【モジュールを少し性能を抑えた代用ユニットにすること】
【例えば温かいお風呂にするだけとか簡単な食事だ掛けなど限定的な機能に抑えたもの】
【そういうことなら前借りがどんどん増えても色々いやらしい悪戯が増えるのでいいかと?】
【折角なので人間に近いセルという事でエッチな衣装をもっとエッチにするかコスプレ(スクミズとか)やってみたいです】
【こちらの人間的な要素とそちらのエッチ欲求度が高まって最後はラブラブエッチ堕ち、もアリかと♪】
0800パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 23:19:02.29ID:???
>>799
【なるほど、何時しか戦いよりも、前借りの方を優先してしまう展開に持っていけたらいいですね♪】
【でしたらコスプレとか面白いかもしれません!】
【スク水など一般的なものはもちろん、幼少期チチのビキニアーマーとか、パンサイズに合わせたグレートサイヤマンのコスチュームなども】
【着せ替え人形扱いにはトラウマもあることででも仕方なく望んでしまうとか好きです♪】
【ラブラブになるのもありですかね……ネタバラシされて吸収されててずっとセルの体内の出来事と知っても】
【ずっとセルの中にいたいなど言わせるのも♪】
0801セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 23:28:21.16ID:???
>>800
【ありがとうございます。それでは続きを投下します】

>>798
駄目だな何もしないで渡せない
その間に修行でも何でも時間でも潰して待ってるのだな
それとも、お前が俺に少しの間だけでも役に立つことでも提案できるのかな〜?
(代償なしには渡せないと突っぱねるセル)
(単純に軍門に下ることをするならすべての計画も無駄になる。かと言って何もしないわけにもいかないとパンの心を葛藤させる)

【この辺の駆け引きでパンにとって不利ながらも前借り提案を承諾させてみたいです♪】
【セックスはダメんだけど30分だけおもちゃにしていいとかそういう提案を期待したいです】
0802パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 23:39:47.76ID:???
>>801
そ、そんなぁ!な、何でもするから!全部じゃなくても前借りだからお風呂だけでも!!
(突っぱねられそれでも諦めきれないパンは、何が出きるのか幼い頭では想像できず、無用心に何でもするからと口にしてしまい)

【子供なので何をするって事を考え付かないと思いますので何でもするを提唱しました♪】
【何でもするという言質を盾に振りかざして承諾させていただくのはありですか?】
0803セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/26(日) 23:45:13.23ID:???
>>802
なんでもするだろ?ほー、それじゃなんでもするんだな?
いいだろう本当は1日に1つと考えていたが今回は特別にお前の好きなモジュールに使いものをくれてやろう
(お風呂ユニットという限定モジュールを見せて)
それじゃ俺のゆう事を30分させて貰おうか
(パンに近づき、舐めるように体を撫でていく)
(小さい胸に手を伸ばし服の中へと手が入る)

【こっちでわざと区切りを入れて焦らして最後はラブラブに堕としていきますね】
0804パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/26(日) 23:52:43.58ID:???
>>803
ほ、ほんと!お風呂だぁ♪
(セルが発言と共に見せつけてきたお風呂ユニットに歓喜して表情を明るくするパン)
(しかしすぐにセルが身体に手を伸ばしてきて、舐めるように撫でられ悪寒が走る)
ひゃああああっ!?な、何するのよ!?///やぁっ!!///
(全身撫でられるとプロテクターの内側に手を入れられ、紫ピッチリインナー越しに膨らみかけの胸をサワサワされ真っ赤になって嫌がり)

【了解です♪楽しみですね♪】
0805セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 00:03:33.89ID:???
>>804
ここはイヤイヤ言ってもちゃんと反応してるじゃないか〜?
(インナーの中でひとしきり刺激を与えてから今度は防具の上から胸の下を掬うように持ち上げて)
(防具越しにいやらしい体のラインをを強調するように刺激を加えていく)
それにしても面白いほど柔らかい体をしてるではないか
(首筋を舐めながら更にパンちゃんのエッチな部分を刺激してやるのでした)
(カプセルで前に鏡を出すとパンの体を本格的に凌辱してやる)

【見ながらエッチな刺激を与えていきますね♪】
0806パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 00:09:57.85ID:???
>>805
やっ///アァン!!///こ、このエッチ!!///どこ触ってるのよっ///ひゃあっ!!何でもするって言ったけど限度があるでしょ〜〜っ///
(プロテクターの上から小さい胸を掬い上げられ凹凸など無いなだらかだが確かな曲線を描く、二次成長前の少女の身体を嫌らしく浮かばせられる)
(首筋を舐めながらお漏らしシミのある股間に手を伸ばされて、鏡を出されれば改めてみるピチピチしたエッチな格好でエッチなことをされる自分をみて恥ずかしがるパン)

【これは恥ずかしいですね♪】
0807セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 00:37:24.83ID:???
>>806
【いいところなのですが眠向けがおそろそろ出してしまいました】
【明日はいかがでしょうか?明日も出来ます。いつでも明日はいいです 】
0810パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 00:52:44.46ID:???
>>809
【はい、途中反応薄くなるかもしれませんが、よろしくお願いします♪】
0811セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 00:53:46.41ID:???
>>810
【ありがとうございます。それも了解です。ではおやすみなさい】
【今日も楽しかったです♪】
0812 ◆Q9ENT/46P/3/ 2020/04/27(月) 10:00:27.97ID:???
スマホからすいませんpcのネット環境トラブルで開始を12時頃にお願いします
0815セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 12:04:38.69ID:???
>>806
おやおや、この染みはどこから出ているというのだ〜?
(エッチな染みを鏡で確認しながら更にふちに添って撫でまわし、クリトリスを摘まみ再度軽くじっくりとスジを愛撫する)
(わずかな膨らみの胸の曲線はその形に添って円を描きながら愛撫を続け)
(最後に染みのある部分から液体を指につけるとそれを唇に塗ってやる)
この味、この匂い俺は知ってるぞ
愛液というのだろ?感じているときに出る液体だ
限度を決めるのは俺だ
もっと楽しませてもらうぞ〜
(ふはははと手の中で感じているパンちゃんを更に変化を楽しめるまでたっぷりとそのまま愛撫を続ける)

【イカせてか愛液で蒸れたインナーを破いてみようかな♪】
【それでは今日もよろしくお願いします】
0816パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 12:31:51.61ID:???
>>815
や、やめてよっ!!///やだぁ!やだぁああああっ///
(お漏らしではない新たなシミが股間から生まれ、じっくりと秘部への愛撫を続けられ溢れだしていく)
(インナーとプロテクター越しにおっぱいも愛撫され、ぷっくりと乳首を立たされ幼い身体に女の快楽を教え込まれてしまうパン)
な、感じてなんてないわよぉっ!!///うわぁ〜〜んっ///助けて!パパァママァ!!おじいちゃん〜〜っ///
(力では叶わずエッチな仕打ちに、思春期真っ只中なため子供らしく泣きじゃくりながらセルの愛撫をその身に受け続けていく)

【こちらこそお願いします】
【破くのもいいですね♪】
0817セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 12:41:21.03ID:???
>>816
くくく、口ではそう言ってるが下の口はそうはいっていないぞ
(更にスジを擦る様に何度も往復してイカセるための愛撫に替わる)
乳首もさっきよりもビンビンではないか〜
ほう〜ら、これでどうだ?
(パンがクリでイクのか中を触られたいのか胸が感じやすいのか)
(そういう詮索モードで反応を確認し)
お前が一番感じるのはこっちか〜?
(クリだけの愛撫だけで暫く詮索)
それとも胸か〜
(手がとまり今度は胸、乳首、乳房などを丹念に)
(それぞれの状況を観察しながら)
それともやっぱり
(股のインナーを破き直接愛液の出る部分の関節に切り替えて)
この中か〜〜〜?
(縁からやや奥へ指を入れて処女を破くことなく入り口付近を丹念に刺激して3つの差を確認しながら)

【ありがとう早速やってみました♪】
【パンちゃんはどこが一番感じるか教えてもらおうか〜♪】
0818パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 13:07:18.38ID:???
>>817
ヤンッ///!!アンッ!!ふわぁぁぁぅ///
(セルに丹念にクリトリスを愛撫され媚薬と責めのせいで火照らされた身体は敏感に感じて喘ぎ)
んんんんんんっ///ああああっ///!!
(セルの手が乳首に移動して胸全体を悶えさせられていき)
やだぁああああっ///だめぇええ!!///
(股間のインナーを破かれ直接秘部を刺激してきてセルの好きなように弄ばれていきヒクヒクと痙攣し)

【おしりの穴は如何ですか?小さい子はアナルが性感帯と一説が♪】
0819セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 13:13:28.24ID:???
>>818
ふむふむ、そこそこの反応だが
これは何かあるな
(股間のインナーが敗れたことでじっと股間を見つめて)
(少し考えたからニヤリとする)
パンよここがまだ試していなかったぞ
(両足を背中から掴んで鏡の前でVの字にあげさせる)
(マン繰り返しになることで初めて見えるインナーの奥に隠れたアナルの部分)
コッチは試してなかった〜
(尻尾の先の細い部分でアナルの穴をツンツン)
(尻尾2本で両手の代用をして足のVの字にあげさせたまま両手の指で縁を開きながら中を指で愛撫する)
どうだ?本命はこっちか〜〜?

【小さい子はアナルの弱いエッチな子という説大歓迎です♪】
【そういう事なら生殖器を作ってズボズボしてやりたいですね〜♪】
0820パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 13:25:58.44ID:???
>>819
え?た、試してないところ?ひゃっ!?
(不意に足を掴まれて鏡にお尻を見せる格好にさせられると、尻尾でツンツンつつかれてしまう)
ひゃああああっ!?///そこっ///だめぇええ!!///やめてぇえええええ〜〜っ///!?
(アナルに敏感に感じてしまい今までよりも強い反応を見せるパン)
(更に指を入れられ愛撫されると、アナルがキュウウウッと締まり動かされる度に蕩けた顔と声になってしまう)

【それは次の機会に♪まだまだ早いですよ♪】
0821 ◆Q9ENT/46P/3/ 2020/04/27(月) 13:42:50.06ID:???
【すまないあと15分待ってください】
0822セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 13:57:40.88ID:???
>>820
お、ここが一番感じるようだな
聞いたことがあると人間の幼体はここが感じるという事を
(指で刺激するとそれに呼応する惚けた顔と声が見て取れた)
(皺を刺激しつつ、浅く広く、たまに深く指がつき)
(感じ声に合わせて的確にその性感帯を見つけ出し)
こんなに感じるならイクというのを見せてみろ
そうしたら今日の特別の褒美をやろう
(ふふ、ははは、と笑いながらパンちゃんの「イク」を学習するためにアナルに今学習したあらゆる快感刺激ポイントを刺激するのだった)

【それは楽しみだ♪、そしてお待たせしました】
0823パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 15:01:54.71ID:???
>>822
おぅううううっ///ほぁああああああっ///!!やめへっ///!?おひりぃいいい!!おしりぁあああああ〜〜〜っ!!!!///
(セルによる執拗なまでのお尻責め、性感がそこに集中していたせいもあり情けない顔を浮かべながら悶えてしまうパン)
(やがて無理矢理セルに絶頂へと導かれていき、盛大にイってしまいビクンビクンと跳ねてぐったりとする)

【お待たせしました】
0824セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 15:18:32.55ID:???
>>823
(盛大にイクパンちゃんに満足な笑みを浮かべ)
予定より早かったがその分、いいものが見れた
そう良い見世物だったぞ、これは
(イクことを覚えさせて予定より早く進められることは予想外の展開で人のような肉欲の笑みを浮かべ)
前借りしないで強くなるか
それとも俺の攻撃でイカサされないように予習をしておくかだな
(カランと大人のおもちゃを投げてそれと一緒に限定モジュールを転がす)
大事に使え、俺のはもっとデカいぞ
ふ、ふはははは!!
(そういって再び消えるセル)

【モジュールのオマケで服の洗濯修繕機能も付けますね♪】
【コスプレはコッチの要望という線でおねだりに対応しましょうか♪】
0825パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 16:02:57.15ID:???
>>824
うっ……うっ///何で……わたしはただお風呂に入りたかっただけなのにぃ///
(セルにたっぷりと辱しめられようやく満足されてモジュールと大人のおもちゃを与えられとぼとぼと帰っていくパン)
いっぱい……汚されたぁ……///でも……ちょっと気持ちよかった……んっ///ふぅぅぅ///こんなっ///いけないことなのに……///
(すぐにシャワーを浴びて着ていた服は洗濯修繕機能に回して、今日の事を思い返しながらいけないと思いつつ自分の指で乳首やクリトリス、アナルをいじってしまいシャワー室の中で可愛らしく悶えてしまうパン)
(そしてそのまま就寝……一日がまた終わる)

【わかりました♪それじゃあ次の日に♪】
0826セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 16:18:51.86ID:???
>>825
(お風呂モジュールによってやっとやや日常的な部分を取り戻すパンちゃん)
(洗濯修繕機能により経年劣化やセルによってボロボロになった戦闘服も新品のように新しくなる)
(暖かいシャワーはパンちゃんの疲れと汚れを洗い流しながら)
(セルの思惑と知らずに徐々にエッチな調教の足音までかき消してしまうのでした)
以下足りないモジュールです
・恒星航行用モジュール
・電力回復モジュール
・食料生産モジュール
・空調モジュール

電源回復可能なら短距離通信が可能となります。
(通信できれば逆に助けを求めることも可能。)
(もし上手く悟空に伝われば瞬間移動もできるし直ぐに助かるという閃きがパンちゃんに起きる)
(この機械的アナウンスは何度も聞こえるのでした)

【モジュールが増えたので内容を変えてみました。】
【完全に通信はハズレですがこれを機会にもっとおねだりを増やせるようにしてみましょう♪】
【電力回復モジュールは無理だが通信モジュールはOKとか】
【仮に通信できてもそれは一時の希望でモチベーション上げにはいいかもしれません♪】
0827パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 16:27:07.15ID:???
>>826
通信が可能……そっか!カプセルコーポレーションにブルマさんやトランクスに連絡取れればきっとおじいちゃんたちが助けに来てくれる!食べ物は食べたいけどこれなら!
(元通りに修復された紫のピッチリインナーとプロテクターを着用して、モジュールの説明を受けると通信が可能というところでひらめくパン)
(次の目的が決まったところで昨日の事を思い返し少し恥ずかしそうにするもセルに戦いを挑みに向かう)
(全て仕組まれていることとも気がつかずに)

【いいですね♪ズルズルと蟻地獄に嵌まるようです♪】
0828セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 16:39:09.18ID:???
>>827
ほう、昨日はあれほど無様な痴態を見せながらよく来たな〜
(昨日の出来事を思い出して好色の眼差しでパンちゃんを視姦するように見回す)
強くなったのか、それとも予習をしてきたのかな〜
(胸の部分や股間、ヒップのラインを見てこちらはお前の体を学習済みだと言わんばかりにアナルの所を見つめる)
それで?今日はどうする、戦うのか?
(いつものように食料の入った袋を投げてよこす)

【その通りです♪、コスプレしたい服があればそれで行きましょう。前にチチの子供の頃のビキニアーマー案がありましたしそれにしませんか?】
【アレなら弄り易いです♪コスプレなので全部布ですけどね♪】
0829パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 17:05:32.53ID:???
>>828
うるさいわねっ!!///強くなったに決まってるでしょ!!今日こそ思いどおりになんてさせないから!!かー!めー!はー!めー!!
(じろじろと舐め回すように身体を見られて赤面して、またエッチなことをされるまえに大技で仕止めようとかめはめ波を構えるパン)

【いいですね♪是非お願いしたいです♪】
【バトルはどんな風に弄びたいですか?】
0830セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 17:19:48.43ID:???
>>829
前に言ったはずだ俺にはそういうのは効かないと
だが丁度いい付きやってやろう
か〜め〜は〜め〜
(同じモーションでかめはめ波を構えるセル)
(大きな気が集まり手元が光り)
波!!!!
(と共にパンを閃光が包む)
(一瞬でビリりビリの服になってしまうパン)
(アソコもアナルもおっぱいも丸見えで服の破け方にいやらしさが出ている)
(これはワザとだと分かるほど)
お前が遊んでいても俺は着実に強くなるために修行を怠らない
さあどうやってされてみたい〜?
(破けていないおっぱいを揉みながら破れた服の部分からアナルを苛めてやって答えを聞く)
(ベロンと長い舌がを出すとアナルまでベロベロとしてやってイク直前で止めてパンちゃんをその場で落して)
ふふふ、俺の勝手な提案だがその服じゃ帰れないだろ?
これを着てまた30分我慢できるなら少しはサービスしてやろうよ
先にお前の望みを言ってみろ少し譲歩してやるぞ
(どっちにしろ勝てない相手になりつつあるセル)
(余裕な雰囲気を漂わせてパンに対案を叩きつけるのでした)

【そうですね、服がビリビリになってエッチな敗れ方をしたらそれを弄びながらアナル責めですね〜♪】
【帰るのに心もとないところを突いてこっちからコスプレ提案で行きましょう♪】
【バトル的に均衡を保ちたいとかあれば仙豆でしょうけどそれは今回は無しでいいかな〜と♪】
0831パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 18:13:34.73ID:???
>>830
波ーーーーっ!!
(最大のかめはめ波を放つパンだがセルにそれよりも強いかめはめ波を放たれ押し負けてしまう)
きゃあああああああああああっ!!!!
(かめはめ波に呑まれたパン、ダメージ以上に服の破損がひどくイヤらしくなってしまい、身体を隠すもセルに迫られそれも意味をなさなくなる)
ひゃああああっ!?///またおしりぃいいいいい///そこやだぁあああああっ///!!
(セルにアナルをベロベロと舐められすっかり快感に敏感になったパンは簡単に抵抗できずに舐められっぱなし)
(イキそうにされその寸前にセルが行為をやめてパンを放す。そして布でできたビキニアーマーを投げつけられる)
う、ううぅ///何よ!結局わたしにエッチなことさせたいだけじゃないのよ!!///………通信が可能なモジュール頂戴……///
(先程までのスーツよりも露出度の高いものに真っ赤になっていやがるも、セルに勝てないことを痛感し渋々要求を受け入れてしまうパンはビキニアーマーを装備する)

【とってもいいですね♪バトルはもう常に圧倒♪こんな流れが日常に♪】
0832セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 18:39:40.73ID:???
>>831
そういう服も似合うじゃないか
そそるぞ、パン
(人間っぽいセリフ、人間のような感覚、セルは人間というものの可能性を得るために人間寄りに敢えて言動思考を偏らせている)
(その中での発見と言えば色欲、物欲、征服欲、およそ強さを目ざすのに邪魔と思っていた感情)
(これを逆に使う事も強さへの探求に繋がるという実に建設的な発見に人間らしさを積極的に取り入れる要素となっていた)
(パンちゃんのように幼少でそれに憑りつかれたらどうなるか、それもいいサンプルであるので当初と違ってきたがその楽しみを享受することにした)
それじゃ始めようかパンよ
(今度は向かい合いキスから)
(ベロチュウをさせて一番の快感部分のアナルを指で優しく刺激する)
(快感が癖になる様に緑の液体を添えてヌルヌルのアナル快感を教え込ませてみることに)
(体液を吸った水着は前の張り付くインナーよりももっと締め付ける)
(液体を吸うと面積は減り締め付けが強くなるような布を選んで作ってある)
ほう〜ら、ここが気持ちいのだろ?
もっとヌルヌルを楽しめ〜
(太ももからアナルだけでなく性器すらも開発し、そのうち前も後ろも感じまくれるようにと調教を始めるのだった)

【バトルでなくおねだりメインの日常ということはパンちゃんは知らず知らずに陥落させられていくわけでいいですね♪】
【ヌルヌルプレイで何回イクか数えて昨日よりも何回多いとか言ってみたいです♪】
【所々にイクと言って貰えると嬉しいです♪】
0833パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 19:44:17.62ID:???
>>832
こんな変な服似合ってても嬉しくないわよバカっ!!///
(パンは知る由もないが祖母であるチチの幼き日のデザインな水着で、兜やマントこそないもののキレイに切り揃えられた黒髪から幼き日のチチそっくりである)
むぅううっ!?///ふんんっ///んむぅ〜///!
(いきなりのベロチューにびっくりするもガッチリと身体を押さえられ、体液を吐き出されてベタベタに身体を汚される)
(液体に触れて水着がキツくなってしまい、さっきまでのスーツよりもミチミチして圧迫感をパンが包む)
や、やらぁ〜〜っ///ヌルヌルして気持ち悪いぃ〜〜っ///んふぅううっ///エッチぃ///わらひのからだへんになっちゃうよぉおお〜〜っ///
(ヌルヌルとする体液ごと性器をあちこちいじられて、昨日よりも早くとろかされ、イヤイヤといっても身体は悦んでしまい気持ちよさを認識してしまう)

【ヌルヌルプレイ最高です♪イクッていきますねイクッって♪】
0834セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 20:04:39.46ID:???
>>833
体は正直だな、昨日よりもずっと素直になってるではないか〜
この辺りや、この辺りも
(張り付いた水着の上からいやらしく胸を揉み)
(アナルだけでなく性器すら感じられるようになってることを見逃さずその辺かある場所を執拗に集中的に刺激する)
おっと、俺の手も2本しかないな
これは困った〜
(尻尾がまた現れて体に更にドロドロの緑の液体を満遍なく吐き出して)
(その5本になった尻尾を更に変化させて5本の長い手のように変えてしまう)
触られるのは嫌いじゃないのだろう〜
お前の体が欲してるからバレバレだ〜
(一人のオンナのような反応を目ざとく確認しながら)
(体のラインを新たな手の尻尾で嬲っていく)
(首の下、うなじ、胸の回りに、お腹の下の方)
(太ももにクリトリス)
(両手はアナルの刺激だけに特化してそのほかは尻尾の愛撫で)
全身満遍なく触ってやる
イクときはイクと言え
いいな〜
(と命令しながらクリをキュッと尻尾の手が摘まみ、パンを調教する)

【ヌルヌルの全身愛撫を味わってもらいましょう♪】
0835パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 20:21:42.79ID:???
>>834
あああっ!!///だ、だめぇっ///きちゃう!きちゃうよぉ!!///や……あっ///い、イクゥッ///!!!
(水着の締め付けに胸と股間にお尻がじわじわ刺激され、更にセルの手による愛撫に快感を与えられ簡単に絶頂へと導かれてプルプル震えて愛液を噴射するパン)
や、やめてぇえええええ〜〜っ///!?ヌルヌルやだぁ!///な、撫でないでっ!!///か、身体中気持ちいいのが止まんないよぉ〜〜っ!!
(尻尾から体液を噴射され頭から被り、コーティングされたように覆われてしまい五本の尻尾が手のようになり全身愛撫に悶絶)
(セルになぶられるだけしかできなくなり、パンの身体全てが性感帯へと変化させられていく)
い、いやぁあああああああ!!い、イクッ!イッちゃうよぉおおおお〜〜っ///
(日毎に快楽に対する抵抗が弱くなり、口でもイクッと宣言しながらセルの手の中でパンの調教が進行していく)

【べったりとヌルヌルを全身にやられちゃいました♪】
0836セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 20:43:08.77ID:???
>>835
瞬く間に3回もイッたようだな〜♪
(全身同時愛撫は人ではなかなか味わえる代物ではない)
(パンは幼くして人では味わえない極上の快感に犯されていった)
フフフ、これは面白い、面白いぞー♪
(イクと言わせてみるとこれほどの征服欲が働くとは思っていなかっただけに面白くて仕方ない)
これが人の欲望というものか、理解できる
俺が確実に人としてお前を欲してるのものな♪
(ジワリと尻尾の手からまた緑の液体が)
俺も楽しみたい俺もやってみるか
(自らの体全身から緑の体液を滲ませてそれの効果を自分にも与えてみる)
(生殖器はないが尻尾がそれを現す様に動き良くそれで弾むように硬さを強くしていく)
ただの脳内麻薬が起こす些末な減少と思っていたが
これほど肉欲というものは人を魅了するのだな♪
(パンと抱き合う形で互いの体をすり合わせてキスをしながら愛撫を続ける)
(パンのアナルを性器が犯す様に指の形をやや卑猥な肉棒とさせて)
(ズボズボとと腸液を抉る様に指肉棒でピストンをする)
さあ、もっとイケ!俺を楽しませてろ♪
(両手の指が相互にアナルを抉る)
(短いが十分このパンの体にはペニスのように役目を果たすだろうと)
(それはそれは肉欲に任せて激しいピストンをして見せた)

【全身愛撫に同時イキ、3日目にして随分セルとしては人間の欲望を理解して楽しいです♪】
【こっちもこれは楽しくて仕方ない♪】
【4日目に向かって全力投球ですよ♪】
0837パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 21:23:25.80ID:???
>>836
あっ……///あああっ………///うむぅううう〜〜///
(絶え間の無い全身愛撫に戦いとは違うダメージを手酷く追わされたパン)
(全身から体液と一緒に熱い汗が吹き出て股からは愛液が垂れる)
(セルに支えられなければ倒れてしまうほど力が抜けて震えが止まらない)
(そして目と口を大きく見開いてパクパクと快楽を感じてしまっている)
(更にキスをされ口からも体液を飲まされ身体の内側からも変えられていく)
んぉううううっ///ふんぉあおおおっ!!///おんっ!///もぉおおっ///!!ふぉああああっ〜〜〜!!///♪
(抱き合う形にされてセルと密着させられるパン)
(体格差から以前人形にされたように身体を擦り会わされセルの身体で全身感じさせられる)
(そして肉棒の形にした指によりアナルをほじられズボズボとピストンされる)
(強引な疑似アナルセックスに刺激が送られっぱなしで、二度三度と連続でイカされていき、パンを快楽で骨抜きにさせられていく)

【セルの執拗な愛撫に興奮です♪】
【ピッコロが魔術かなにかで服を作ることができるので、瞬時にいろんな格好させられるプレイなんて如何ですか?】
【身体をいじられる系の他にもパンちゃんの方から行動させられる辱しめ系なこともやられてみたいですね♪】
0838セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 21:45:01.72ID:???
>>837
う、!!
(イクという感触は分からないがいわゆるオーバードーズという感覚でセルの体が跳ねる)
(全身からあのドロドロの緑の液体が噴き出て射精のような感じでパンにも伝わるほど)
これがイクというやつか
パンも6度は今日だけでイケるようになったようだな
(ベロと絡めながらイキっぱなしのパンを愛するようにキスをして)
今日は新たな感覚を得た非常に気分が良い
これは褒美だやろう
(通信モジュールというユニットとそのほかに電源モジュールも)
また明日来い
可愛がってやろう
(そういうと全身のヌルヌルを羽の一振りで吹き飛ばし飛んでいく)
(セル自体もこの交わりは相当に強い印象深い偶発的な出来事だったがそれは言わずに飛んで行った)

【良いですね〜♪、オマケでモジュールがあげてしまうほどでした♪】
【服については次々エッチしながら変えてみたいですね〜それ採用しましょう♪】
【先に何に着替えさせてみましょうかね〜♪歴代キャラがやっぱり面白いですからおばちゃんの次はビーデルかな)
ttps://www.hs-tamtam.co.jp/index.php/catalog/product/view/id/464634/
【スパッツノーブラでTシャツならエッチな服ですよね♪】
【この姿で全身擦りでこっちに奉仕するところが見てみたいです♪】
【全裸よりも透け服がなところがやらしくて恥ずかしいかもしれないですよ】
0839パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 22:27:03.62ID:???
>>838
ふぁぶむ!?///むぅううう〜〜っ///
(何度もイカされながらセルの全身から溢れる緑の液体に呑み込まれて、解放されるとドロォとセルの粘液に流されうつ伏せに倒れ混むパン)
(持ち上げられてそのままキスをされ顔の回りだけ粘液を取られ)
う……んんう///ま、負け……たぁ///もう……勝てないよぉ……///きもち……いい♪///
(敗北を味会わされた以上に、快楽にヘナヘナになり粘液を滴らせながらモジュールを持って帰る)
(通信と電源モジュールを加えたが動かす気力はなく、シャワーを浴びて粘液を落とす)
ふぅ………っ///こ、こういうのが……わたしのお尻に……///んっ///あっ///ふぁ///あああぁ///え、えっちぃ///いけないのにぃ〜///
(シャワーから上がると昨夜セルからもらった大人のおもちゃを発見し、昼間の快感が忘れられずアナルにディルドをゆっくり出し入れするオナニーを覚えてしまいながら一日を終えた)

【いいですね♪シャツとスパッツだけってエッチです♪】
【ビーデルのそのままでも良さそうですが、上のシャツだけパンちゃんのいつものにしても♪どちらかはお任せします♪】
0840セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 23:09:46.00ID:???
>>839
(響き渡るパンちゃんの喘ぎ声)
(シャワーではかき消せないほどの音量はシャワー消えても続く)
(バイブのローサウンドとパンちゃんの喘ぎ声は見事なハーモニーで部屋を埋め尽くす)
(今パンちゃんの心を占める快感はそのまま部屋を充満しその気持ちの良さが漏れる程)
(パンちゃんの心も肉欲に塗れ、収まらない性衝動がパンちゃんを変えていくのでした)

通信モード成功
通信します
(その後の通信範囲に対象を確認できませんというオペレートもパンちゃんの喘ぎに消えて)
(そのままブツンとモードが終了していった)
(救難信号モードON)
(救難モードにより一部の機能を開放します)
(緊急食糧生産可能となりました)
(これにより実のところ、食糧問題もクリアしているがそれは最早関係ないのかもしれない)
(そして1日が終了した)

【希望に合わせてスパッツと元のシャツのみのエッチな衣装を提供しましょう】
【アナルセックスの予習も終わってるようですしそろそろ尻尾の一つを性器しても良いですか?】
【もしよかったら二人で尻尾の膜でギュウギュウ詰めを体験しながら素股もしますよ♪】
0841パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 23:30:28.77ID:???
>>840
んっ〜〜〜!さって……今日も……気持ち良くなれるのかな?///
(目覚めてモジュールを確認れすること無くセルの元へ……最早倒すことを考えなくなり、前借り前提の行動になっているのがパンには気がつかない……)

【そうですね♪大分快感の虜になりつつありますから♪】
【頭だけだして尻尾に包まれるのも♪】
0842セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/27(月) 23:38:10.94ID:???
>>841
ほう、来たか
また前借りか?
いいだろう、こっちへ来い
俺からの望みはこうだ
(手を動かすとパンの服が変わる)
(下はスパッツ、上はシャツ、どちらも下着がない)
俺に抱かれろ
それだけだ
(そういうと手招きをしてパンを誘う)
(パンの顔見て直ぐに状況を察して無駄な事を言わなかった)

【ありがとうございます♪抱かれろとか言ってますが大丈夫ですよ、まだまだ素股とかで行きますから♪】
【それも良いですね、状況を説明しながら互いの快感を貪り合ってる姿に益々燃え上がることが出来そうです♪】
0843パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/27(月) 23:46:43.85ID:???
>>842
あっ、わたしのシャツ……に似てるけど凄く張り付く…それにスパッツ直穿きって///
(着て早々セルが手をかざすと、ビキニアーマーが変化していつもの赤いシャツがより肌に張り付いているシャツにスパッツ姿にされてしまうパン)
(勝手な着せ替えにも文句を言わず恥ずかしがるだけ)
う、うん……///
(抱かれろとストレートな要求にも、逆らわず戦いを挑まずに頬を赤らめながらセルに無防備に近寄るパン)
(その顔は戦士ではなく少女でもなく雌の顔で)

【いいですね♪もうこちらからは強い抵抗はなしに与えられ続けますね♪】
0844セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/28(火) 00:02:35.66ID:???
>>843
似合ってるぞパン
(始まりのキスもエッチなとても濃厚な恋人のキス)
(そして体からまたあのヌルヌルの体液が)
お前に俺もメロメロだ俺の体がから昨日から欲求不満で溢れて困っている
俺もパンも今欲してる事それは一つだろ?
(自分と一緒にパンを自分の尻尾の中へと包み込む)
(顔だけは見えるように特殊な包み方をして互いに顔を見ながら)
(ヌルヌルが互いの体を包みそれをさらに尻尾の薄膜が全身を包む)
(前と明らかに違うのは二人の間に硬いモノが存在している)
この硬いモノが何かわかるか?俺が人間らしくなるように尻尾の一つを生殖器に作り替えた
今パンを感じてこんなにも硬くなっているんだぞ
(体を動かしながら尻尾の膜が締め付ける)
(何倍もの拘束感と密着が得られてそれでいて肉棒の感触がパンを意識させる)
さあ、互いに肉欲を貪り合おう
(前よりももっと激しく手が肉欲に塗れてパンを求める)
(抱き合いキスをしてその間の肉棒を体で擦り合わせ奉仕させる)
(高まった肉棒が射精のように体液を放つ)
気持いい、パンが気持ちよくておれは射精というやつをしたようだ
熱い、非常に熱いぞパン
(その迸りはパンの胸の所まで飛んでドロっとパンに染み込んでいく)
(それが分かる脈動が凄く脈動が激しくなるほどセルも気持ちいい恍惚とした顔をするようになる)
(手の指がゆっくりと尻肉を犯し、その1本がズブッとアナルの奥へと食い込んでいく)
(自在のピストンが指だけで起きる。だがそれだけでは満足できるはずもなく)
もっとパンを感じさせてくれ〜
(素股とピストン、一人だけなら矛盾する動きをセルなら可能にする)
お前もイク時は云うのだぞ
(また恋人同士のキスから再開して今度はパンの性器がスパッツ越しでもはっきりと感じる位きつく止まらずに激しく動きを続けた)

【早速素股と薄膜で拘束プレイを同時にやってみました♪】
【コッチも射精のように何度もヌルヌルを出して二人で回数が数えられなくなるまでイキましょう♪
0846セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/28(火) 22:12:51.28ID:???
【伝言だけ残します】
【昨日はありがとうございました。もし続きが出来るなら今日ならこの後10時半まで見てます】
【明日以降ならここでもいいので伝言ください】
0847パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/28(火) 22:17:58.54ID:???
【昨日は寝落ちすみませんでした】
【本日は時間が取れそうもなく明日の22時からまたお願いしてもよろしいですか?】
0848セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/28(火) 22:22:40.60ID:???
>>847
【こちらとしてもその方が嬉しいです。返事をいただき感謝します】
【では明日22時待ってます】
0852パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/29(水) 22:29:50.78ID:???
>>844
ありがとう♪それで?今日はなにする……あっ///あああっ///尻尾がぁ///
(半シャツにスパッツの姿を誉められ照れてしまい、何をするのか聞くと尻尾の中に二人ですっぽりと入り、密着するセルの身体と突き出ているものを感じてしまい身悶えするパン)
ふぁむ♪んんぅ///ふっ///セルぅ♪きもちいいのぉ///
イクッ♪簡単にいっちゃうよぉ〜〜///
(尻尾の中で素股とアナルセックスの快楽を与えられ、粘液にも包まれ簡単に絶頂するパン)
(尻尾の圧迫感にも快楽を感じてこの日で完全にセルとの淫らな生活を楽しんでしまい)
0853セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/29(水) 22:39:54.53ID:???
>>852
最初と違って今ではすっかりこの有様だな
俺もお前に夢中なのだから人とは本当に面白いものだ
(アナルセックスの快感で悶えてパンちゃんを見ながら人のように呻きながらの射精)
ほ〜ら、お前のことで俺はすっかりこんなに射精してしまったぞ
(射精した精液も緑色、体に染み込ませてやるようにパンちゃんの透けた赤いシャツの中で手を入れて揉みながら染み込ませている)
(十分放ったのでパンにもすぐ伝わるがあらためてヌルヌルとして体に塗り込めばこちらの性欲も上がっていく)
ところでパンよ
俺もアナルセックスを味わってみたい
どうだ?これを入れてみないな?
(間にあったペニスをパンちゃんに握らせてこれをお前のアナルでと誘ってみる)

【アナルセックスを誘ってみることにしました♪】
【今夜も宜しくお願いします )
0854パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/29(水) 22:54:13.48ID:???
>>853
んんぅ///いいよ♪わたしセルにお尻にいれてほしい♪一杯気持ち良くしてぇ///
(緑色の体液と精液を刷り込まれ、シャツもスパッツのようにピチピチ張り付く)
(すっかりパンはセルからの愛撫に夢中になり快楽の沼に浸かっている)
(そして握らされるペニスを自分からアナルへとあてがいセルにおねだりをする)

【こちらこそ♪】
0855セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/29(水) 23:17:52.45ID:???
>>854
ふふ、そういってもらえると嬉しいぞ、パン
(向かい合ってのその姿勢のまま、キスをして)
それではするぞ
アナルで感じるのだぞパン
初めてのアナルセックスを
(パンの締まりの良いアナルに宛がい)
これが俺のとの初めてのセックスだ
(ヌルっとパンちゃんのアナルの中へセルのペニスは入っていく)
これで俺も童貞じゃないな
パン動くぞ
(本当のセックスのようにアナルセックスによる激しいピストンを始めていく)

【素晴らしい、これではアナルに射精してしまうな♪】
0856パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/29(水) 23:44:39.11ID:???
>>855
ふぁああああああっ〜〜///き、きもちっ///きもちいいのぉ〜〜♪
(キスをされてからペニスを挿入され、絞まりは良いがするするとスムーズに入りセルによるピストンでアンアン感じる雌にされ)
0857セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/30(木) 00:05:55.00ID:???
>>856
いいぞ、これで俺も存分にイケる
そ〜ら、アナルで感じろ
俺のパンよ
おお♪
(ペニスが勢いよく射精する)
(パンちゃんはこの時初めてアナルからあの緑の液体を胎内に流し込まれていく)
ああ〜、こんなに出てしまった
(ぽっかり空いたアナルの奥へ流し込んだ緑の体液がどろりとアナルから流れて落ちる)
(一度尻尾の膜から出るとそのアナルを見せるためにマン繰り返しになって中を見せてやる)
ほ〜ら、こんなに俺の精液が出てしまったぞ♪
(ドロドロの液体を見せながらアナルをクンニのように舐めてやるのだった)

【このままいっそ俺の雌になってもらおうか♪】
【それなら一気にラブラブで〆るのも可能だ♪】
0858パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/30(木) 00:15:35.87ID:???
>>857
ふぁ……ふぁぁぁ………///
(ごぼぉ……とペニスを引き抜かれると緑の液体が溢れる)
(どろどろとアナルから流れるそれにあわせて蕩けそうになるパン)
(最早まともな思考は働かず喘ぎ悶えるだけの雌肉という表現が似合う姿になる)

【うーん、やはりラブラブで〆はあまり……】
【全てをばらしてもまともに考えられない状態から完全吸収でお願いしてもよろしいですか?】
0859セル第二形態 ◆fhwtgQBLk6uc 2020/04/30(木) 02:16:32.44ID:???
>>858
ふふふ、こんなに俺の精液を垂れ流しても冷俺だけの雌肉だな〜
(この後何度も何度もアナルを犯し何に放ち)
(ついに当初の通りに処女を奪い、セックスだけの存在にパンちゃんを仕立て上げることに成功したセル)
ほうら、またこのチンポで犯してやるぞ
(もう完全に調教されまくったパンちゃんはまともに考えられない状態に)
(そしてその胎内にはセルの子を孕んでいる)
(短時間で丸々と臨月腹にさせられたパンちゃん)
(それでももうパンちゃんはセックスしか考えられなくなっている)
(その雌肉に今ネタバレが始まる)
やっと、これで俺は完全体の上の完全体究極を超える真の意味でのセルという生命他体に昇華される
おれはお前らの言う所の成長力を理解できていなかった。
そうだ「欲望」って奴が引き出すとめどもない暗くおぞまじいほどの原動力
そいつが人間を成長させ、ひいて俺を生み出したのだ!
だが、俺は最初から強すぎてその欲が足りなかった。悟空に負けたのじゃない
人間の「欲望」に負けていたのを俺はこの数日で理解したよ
そして今その「欲望」を得てこのようにパンを「肉欲」で虜にしてやったのだ
つまり俺も「欲望」を用いて成長と勝利を得たのだ!

といってももうお前には聞こえないか
(そこから完全に吸収し、ついにはパンちゃんを自分の欲望を生み出すモジュールとして組み込み真の意味での生命体「セル」が完成したのでした)

【最後の最後に寝落ちして申し訳ない。では完全吸収の上で〆てみた】
【お好み通りでありば良かったが、どうだろうか?】
【ではこの数日実に楽しいプレイだったまた機会があれば楽しませてくれ】
【ではおやすみなさい】
0860パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/30(木) 14:13:09.80ID:???
>>859
【お相手ありがとうございました】
【わたしの方も満足のいくプレイで楽しかったですよ♪】
0861パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/04/30(木) 15:46:27.42ID:???
【敵キャラ募集で、DB的ピンチシチュエーションからのエッチな流れに持っていただけるお相手をお待ちしています】
【マニアックなシチュエーションやご都合主義な展開とか好みです】
0862ゆきめ ◆PikqCQEdyw 2020/05/01(金) 19:34:25.79ID:???
初登場もしくは雪山での再会シチュで鵺野先生を氷漬けENDをしてみたいです
0864セーラーマーキュリー ◆rIoXoY5dFc 2020/05/03(日) 08:58:19.74ID:???
【女性の妖魔や幹部などによるピンチからのレズ責め等をしてくれる相手を募集します】
【イメージとしては原作やcrystalよりも無印〜SSまでのTV放送版な感じで】
0872セーラーマーキュリー ◆rIoXoY5dFc 2020/05/07(木) 14:55:24.31ID:???
【女性の妖魔や幹部などによるピンチからのレズ責め等をしてくれる相手を募集します】
【イメージとしては原作やcrystalよりも無印〜SSまでのTV放送版な感じで】
0873セーラーマーキュリー ◆rIoXoY5dFc 2020/05/09(土) 18:38:36.05ID:V5ylmkaz
872で待機してます
0874パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/10(日) 01:02:15.00ID:???
0875ゆきめ ◆PikqCQEdyw 2020/05/10(日) 18:59:27.25ID:???
初登場もしくは雪山での再会シチュで氷漬けENDでお相手してくれる鵺野先生を募集します
0879パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/20(水) 17:54:04.76ID:???
0881名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 00:49:43.91ID:???
DB的っていうのがいまいちわからない
具体的にはどんな感じかな?
0883パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/24(日) 00:57:09.77ID:???
>>881
【具体的な例をあげると、セルの尻尾による丸呑み、ブウの吸収、人造人間のエネルギー吸収、人形化や金属板化等ですかね】
【初期から超、劇場版も知識はありますのでこういう題材でやりたいにも対応します】
【他作品のシチュをしてみたいというのも歓迎してます】
0884名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 01:16:46.91ID:???
丸のみに吸収ってピンチどころか終わってないか?
ちなみに募集はDBのキャラオンリーかな?
0885パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/24(日) 01:21:35.71ID:???
>>884
【やられたその先でさらに色々されてみたいです♪】
【DB以外も受け付けますよ】
0886名無しさん@ピンキー2020/05/24(日) 01:34:10.78ID:???
超々初期のネタで攻めるなら
PPキャンディを(無理矢理)食わせてからの「ピーピー」攻撃かな
0887パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/24(日) 08:12:37.99ID:???
>>886
【寝落ちしましたすみません】
【流石にスカは……】
【待機解除です】
0888パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/26(火) 00:22:22.74ID:???
0890パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/26(火) 00:57:15.68ID:???
>>889
どちらかといえばボコボコにされてしまうよりは、特殊な攻撃や罠にかけられて身動きとれないところを…という方が好みですね
0892パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/26(火) 01:07:29.05ID:???
>>891
例えばグルドの金縛りや、ブウの肉にぐるぐる巻きにされたりや、劇場版キャラのメダマッチャの分身にしがみつかれてエネルギーを吸いとられたり、みたいな目に合う感じですね
0893名無しさん@ピンキー2020/05/26(火) 01:19:57.08ID:???
ダーブラの石化で手足だけ石にされて犯されるとかも入るのかな
最初に服を石にされて、そこから広がる石化を防ぐのに自分で石になった服を砕くストリップ
すっぽんぽんになったところを両手両足を石化させられて犯される

それが全部撮影されてるとか
最後はM字開脚の処女開通を生中継
0896パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/05/26(火) 06:28:59.27ID:C3CtGLBK
>>894
非常に申し訳ない…
0897パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/29(金) 01:15:56.27ID:RiaRFL2P
冒険者のパステルです!

原作の仲間との出会えず、冒険者生活もあまりうまくいかなかった私。

護衛として雇ってくれた金貸しさんや、仕方なく組んだちょっと評判の悪い男冒険者に
心の隙に入り込まれて処女を奪われてしまって……情婦にされてしまいました!

今の自分に抵抗をまだ感じているから、すっかり悪い男の女にされてしまった
段階までの好きなところで、堕ちた私とセックスしてほしいです!
0900パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/29(金) 01:32:04.84ID:???
>>899
時間が時間ですからね!

いきなり手を伸ばされて尻を撫でられたり、
イヤらしいこと囁かれて真っ赤になったり程度でも
いいですよ!

もうちょっと待機してますね!
0902セーラーマーキュリー ◆rIoXoY5dFc 2020/05/30(土) 10:00:08.81ID:???
【女性の妖魔や幹部などによるエナジー吸収などのピンチからの拉致・レズ責め等をしてくれる相手を募集待機します】
【無印〜SSの間の版権敵優遇で、創作も受け付けます】
【変身解除や悪堕ちなどの展開も相談しましょう】
0904ニーナ ◆va8ZoPB7no 2020/05/30(土) 21:40:13.15ID:???
出典作品は、ブレスオブファイア2
希望のお相手は、同作品のリュウ

希望シチュは、私を優しくリードしてくれるor年上の私に甘えてくれる、でお願いします

【しばらく待機してみます】
0905パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/30(土) 21:42:00.94ID:???
わ、わたし……こんな人とセックスしちゃって処女をあげちゃったんだ。
女になっちゃったんだ……
(ベッドの上に四肢を投げ出して、呆然と呟いた)

>>897のようなシチュが希望です! こういうのは、という相談は乗りますね!】
0908 ◆5yW.QTfmFk 2020/05/31(日) 00:13:43.99ID:???
>>905
【今夜は見ていないだろうけど】
【性的なペットとして監禁、前も後ろも開発されてるみたいなのは?】
0909パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/31(日) 07:41:01.34ID:???
>>908
前も後ろも開発は大丈夫ですけど、監禁はちょっと。

「こいつの女なのか」と他人に見せびらかされるように一緒にいたり、
侍らせられたりしたいかなって。

夜に二人っきりの時は性的ペットでいいんですけど。
0911パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/31(日) 08:59:14.29ID:???
>>910
あっ、返信あったんですね!

ええ、続ける形でいいですよ。

今は時間ないんで、今度の機会にお相手してくださいね!

【返信のみ】
0912パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/05/31(日) 21:33:33.04ID:???
こんなキスも当たり前になっちゃった……
(水音をたてながら、男と舌を絡み合わせてのディープキスをしている)

>>897のようなシチュが希望です! こういうのは、という相談は乗りますね!】
0915 ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 00:46:22.11ID:???
>>914
【面白い設定です】
【こんばんは是非立候補させてください】
0916パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/06/04(木) 00:52:50.59ID:???
>>915
ありがとうね!

あなたが冒険者なのか商人さんみたいな有力者的なのか。
あたしが何回かしちゃったくらいとか、調教され尽くしてとか。
そのあたり決めてくれて大丈夫よ。
0917 ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 01:02:13.81ID:???
>>916
有力者寄りの悪い大人の代表者みたいなのがしてみたいな
友達の盗賊団の親玉よりももっと質の悪い完全裏社会の上の方の人みたいな
悪い薬売ったりそれで女の子をお仕事させたり
そういう悪い大人に掴まって仕事を与えられてるうちに、こっちの情婦をさせられてしまう
そういうシチュでやってみませんか?
NGはありますか?それによって調教し尽くしてるのか何回かしてる(程度)なのか決めたいね
今考えてるのは悪い薬をパステルに打ってある程度言う事を聞いてる(聞かないと薬が切れて気分も大変辛い)そういう束縛を与えてみたいね
0918パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/06/04(木) 01:09:27.16ID:???
>>917
そこまで堕とされちゃうんですね!
こちらのNGはスカトロやリョナですね!

打たれるというより、もらった薬を自分で打つくらいまで堕ちてても
いいですね!

書き出しはどうしましょうか?
0919 ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 01:14:53.20ID:???
>>918
それはあがとう!こっちは悪い薬売り(闇商売)で勿論ふんわりとした名前だけどねやってることはマフィアの幹部かな
薬をあげることまでするからキメセクできる?そしたらガンガンヤリまくろう♪
良ければ書き出すよ。こっちのNGもグロスカね
で、たまにパステルちゃんじゃないけど街の花売り(娼婦さん)とか酷い目に遭ったりしてる描写
そうだなあ、例えば街のいざこざに巻き込まれてドンドン人が倒れて茶うぐらいかな失敗した部下が軽く魔法で昇天させられてしまうとか
ふんわり織り交ぜるのは大丈夫?それを確認したら始めるられるよー
0920パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/06/04(木) 01:21:35.00ID:???
>>919
あんまり治安のよくない町なんですね!
ふんわり織り交ぜるくらいなら、大丈夫だと思います!

キメセクですか!
どこまでうまくできるかは自信ないですけど……
それでいいなら、書き出しお願いします!

メインの職業がローグ(悪漢)になってるとかどうでしょう!
0921 ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 01:26:41.15ID:???
>>920
そうです!すっごく治安が悪くて僕らが支配してる感じです
領主はいるみたいだけど僕らの上司と一緒に仕事していてもしかしたら元締めが領主かも?そんな町です
ありがとう!ふんわりなので特にパステルちゃんに危害は無いよー

うんうん、最初はそういうものだからね、じゃキメセクは流れでやってるから訳も分からずいつもしちゃってる
慣れてないからいつも反応も応対もバラバラで結果なんとかなったー!そんなセックスでいいと思うよ

じゃ書き出すよー、僕の職業はローグ(悪漢)にしておくよ
0923ファーゴ@ローグ(悪漢) ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 01:39:25.21ID:???
(パステルはこの町に来てもう暫く経ちます)
(治安が悪く運悪く町に付いた途端に擦られてしまいました)
(直ぐに町を出れば良かったのかもしれませんが一応と自治をしてるという保安官に会ったのが運の尽きでした)
(直ぐによく分からない罪状で捕まってしまいました)
(それからは多くの冒険者、特に女の子が酷い目に遭ったようにパステルも酷い目に遭いました)
(口に出すのも嫌になる、思い出すのも本当に辛いことでした)
(それから町でローグ、町の偉い人の知り合いに紹介させられて仕事を与えられました)
(朝から晩まで雑用から物作りの仕事やら重労働もさせられました)
(へとへとになると僅かな食事が与えられて休みになります)
(ただ、パステルはローグに気に入られて直ぐに別の仕事をします)
(パステルは悪いお薬を打たれて疲れを忘れさせられます)
(そのまま一晩でも二晩でも相手をさせられてそれがしばらく続きました)
(益々気に入られて今は情婦という仕事をさせられているのでした)
よー、元気にやってるかい?
(名前をファーゴといいます)
元気が足りない?それじゃこれをあげよう
(いつもの元気になる薬がファーゴさんからパステルにプレゼントされます)
(使い方は炙りとかあるようですが直ぐに仕事があるので注射をします)
(使い方はその方が手っ取り早く楽になります)
じゃ、速く待ってるよ♪
(ファーゴさんも同じ薬をするようですがこっちは煙草のようです。薬をスパスパ吸うとその煙も少し吸うとクラクラするものです)
(ファーゴさんは良く効くようにブレンドしてるようで吸うとファーゴさんのおちんちんはドンドン硬くなっていくのでした)

【じゃ乗っかっていきなりセックスからしようね♪】
【それじゃ宜しく♪】
0924パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/06/04(木) 01:56:44.69ID:???
>>923
ファーゴさん!
(ファーゴの情婦になり、冒険者時代には手の出なかった服を着て)
(化粧もするようになったパステル)

は、はい!
ありがとうございます!
(薬を打つことで味わえる快楽を思いながら、嬉しそうに男から薬を受け取る)
あっ……
(すっかり手慣れた手つきで、クスリを自分に打つパステル)
(ファーゴさんが楽しそうなので、わざと見せつけるように打ちました)

アッ、あっ、んんつ……
(体に走る熱と心地よい感触に、熱い吐息を漏らして体をくねらせてしまう少女)

ファーゴさん……
(男の前でスリットの深く入ったスカートをまくり上げると)
(自分の手で男に買い与えられた白いショーツを引き下ろしていく)

ファーゴさん……パステルはあなたの……情婦……です。
(仕込まれた口調で熱っぽく呟くと、自分から男に抱きつくパステル)
0925ファーゴ@ローグ(悪漢) ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 02:11:46.39ID:???
>>924
(金銭感覚はまるで冒険者の時とは変わってしまいました)
(パステルちゃんが来ている服は多分昔の冒険の時の1年分より遥かに高い代物です)
(下着に至ってはびっくりするほど高いのですがジャンジャン買ってしまうほど金銭感覚が変わってしまったのでした)
(それだけファーゴさんは気に入ってジャンジャンお金をパステルちゃんに使うのでした)
だいぶ様になってきたね〜♪
俺もビンビンよ〜♪
(薬は直ぐに効くのでその顔が表情が大好きだよ♪とパステルちゃんに言います)
(それを聞いてパステルちゃんもサービスしてそれを見せるようになって益々お気に入りになったようです)
パステルちゃんおいで
(パステルちゃんのエッチな挨拶を聞いて益々ほしくなったファーゴさん)
(抱きついてきたパステルちゃんを抱きかかえます)
(スリットの所に手を回して自分の膝の上に招き入れます)
俺の息子もパステルちゃんが欲しいって駄々こねてるよ♪
(スカートで隠れてますがパステルちゃんのアソコは今ファーゴさんのアソコと擦り合って挨拶してます)
(互いに熱い吐息を出し合い、キスから深く繋がろうとしてアソコ同士が擦れっちゃいってます♪)
分かるだろ?マイスイート♪
(エッチなキスをしながら今日もパステルちゃんを初めての時のように口説きます)
俺が好きなパステルちゃんよー君の瞳は星空みたいにキラキラしている
そして俺のキスもそれにつられて天高く上り詰めたくてすげえキスをしたくなる
(タバコ臭いですがその煙草を灰皿に置くとキスをします)
(口の中も直ぐに煙の味がパステルちゃんを包みます)
(これもあの薬と同じで吸うとクラクラする位気持ちが良くなってフラフラするのです)
さあ、こっちもキスをしようぜ
(今まで深くキスすることを寸止めさせられてたアソコ同士がいよいよ繋がります)
ほうら、入れるぞ
(ぬちゃ、と湿り気を帯びた音を出して入っていく)
(直ぐに深く太くアソコの中を押し入ってファーゴさんのアソコが熱く熱くパステルちゃんを貫いて深く入っていきます9
熱いね、俺は溶けてしまいようだよ
(軽くバウンドするみたいに体を弾ませて二人だけのダンスの始まりです♪)

【エッチなキメセク始めるよ♪】
0926パステル・G・キング ◆iJfpTrlR8FD8 2020/06/04(木) 02:31:05.42ID:???
>>925
そ、そんな!
(薬による昂揚感に浮かされていても、ファーゴのあからさまな言葉に)
(恥ずかしそうな表情を浮かべてしまうパステル)

ファーゴさん……
(頼もしささえ感じるようになった年上の男性に体を預ける心地よさに)
(うっとりする少女)
あっ、あっ……
(熱く逞しい男根が、すでに濡れている自分の秘所と擦り合う感触に)
(声を漏らしながら縋り付く)

(自分を救った男から言葉を掛けられ、口説かれるままにどこか投げやりにセックスしてしまったことを)
(思いだしながら、体を火照らせる薬が後押しするままに男との行為に埋没していく)
キス、ですね……んっ!
(何度も繰り返したファーゴとのキス)
(ヤニ臭さもすっかり慣れてしまっていた)
(唾液まみれの舌を互いに絡み合わせる)

ああんつ!
(野太い男根を突き上げられ、少女は熱い嬌声を上げて背中を反りかえらせた)
(薬を打ってファーゴの男根を受け入れれば、たちまち男のことしか考えられなくなる)

わ、私も!
私も熱くて溶けちゃいそうです!
(ファーゴの動きに合わせて、パステル自身も腰を振って互いの快楽を高めていく)
0927ファーゴ@ローグ(悪漢) ◆OQg9s/LqItUU 2020/06/04(木) 02:44:54.10ID:???
>>926
パステルちゃん、俺に顔を見せてくれ
お前の瞳の満天の星の輝きは俺の希望
お前の体はもう俺のモノ
そう、もう俺だけのモノ
(ラップという音楽を口ずさむ様にパステルちゃんを口説きます)
(ずっと、体は上下に動いてパステルちゃんの体が易々と宙にふわっと動いてそれをパクっと食べるみたいにファーゴさんの性器が後を追って突きます)
(するとファーゴさんの硬くなった部分の先っぽがツン、と大事な子供を作る部屋を突いてきます)
(大きく大きく体を動かしてゆりかごみたいに大きく大きく体を前後ににも動かしてパステルちゃんと二人っきりのダンスを続けます)
(火照った体につーっと汗が伝い、それでも二人っきりのダンスに夢中です)
(背中の空いた奇麗な服は肩もゆったりとしていてファーゴさんがその気になると肩の所から直ぐに胸の所が下がって半脱ぎにできます)
(勿論、パステルちゃんの体が見たいので肩から服が脱げて胸が見えてしまうのでした♪)
俺の素敵なハニー、俺の素敵なその美乳〜♪
(クラッチをするみたいに、この場合は胸を手で包んで輪郭を愛撫してますが♪)
俺の手に最高、お前の体マジ最高〜♪
(と手がもう勝手にパステルちゃんの美乳を触りまくるのでした♪)

【ラップへのツッコミは勘弁です♪単純に口説きのセリフが言いたいだけでラップだと言いやすいのです♪】
0930名無しさん@ピンキー2020/06/05(金) 19:58:47.12ID:???
自分で自分がコントロール出来なくて愛想尽かされる意味不明の行動して悪びれないなんて面倒なのがいるなあ・・・
0931名無しさん@ピンキー2020/06/05(金) 20:32:50.44ID:???
男サイドを悪者にしているが無言落ちしていい理由にはならないし
それならそれで一言そう言って落ちればいい
0932名無しさん@ピンキー2020/06/05(金) 23:31:28.99ID:???
原作でもラップバードいたねえ
カセットテープで歌もあったし
0936名無しさん@ピンキー2020/06/05(金) 23:50:43.73ID:???
テーブルトークはロードス島戦記世代でディードリットのプレイヤーが男ってことに衝撃を受けるという思いで
0938名無しさん@ピンキー2020/06/06(土) 20:39:39.94ID:???
そりゃあ古い作品のスレじゃしなあ
わしらの若い頃の青春じゃったんじゃ…
0947名無しさん@ピンキー2020/06/13(土) 23:17:59.78ID:???
FOのパステルと寝落ちのパン
ラップの奇行に反応に困ったのはわかるがそれならそうと言って破棄するべきなのに
0948パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 07:42:10.04ID:???
【何度も寝落ちしてしまっていますが、また募集します…】

0950名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 10:40:01.06ID:???
>>883の例を見る限り、人外系のピンチがほとんどだな
>>886のPPキャンディは懐かし過ぎる
スカがダメなら、PPキャンディを応用して
●腹痛で戦闘続行困難にする(武闘会で餃子がクリリンに仕掛けた感じ)
●超媚薬で性感急上昇で戦闘続行困難にする

なんてのはできるの?
0951パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 10:50:34.68ID:???
>>950
そうですね。人外系のピンチだと嬉しかったりします。
PPキャンディの応用はナイスアイディアです。媚薬効果よりは腹痛みたいな感じの情けないのが好きですね。
0952名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 11:02:14.51ID:???
キャンディ使ってとか、どう考えても悪ガキレベル
過去にパンにぶちのめされた不良程度の小者だよな
人外には程遠いな
その程度にすら勝てないというのは屈辱と言えば屈辱だけどな
0953パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 11:09:00.21ID:???
>>952
実力は遠く離れてるからこそ搦め手に嵌められて屈辱を味合わされると言うのは好きですよ。
GTネタでいうなら二星龍との戦いみたいなイメージですね。初期の頃のようなギャグな感じにというのも♪
0954名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 11:26:34.75ID:???
こちらはGTはあまり見てなかったからそこは分からない
コミックの魔人ブウで止まってるし

さっきの言ったような超雑魚の不良でいいならやってみようかな
0955パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 11:28:57.41ID:???
>>954
了解しました。

イメージとしてはママがコミックでもやっつけたような悪党という感じでいいのかな?
0956名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 11:39:59.95ID:???
ううぅ…コミックが手元に無いからそのシーンを思い出せん…

まあ、小悪党という意味では不良と大差ないかも
ただキャンディを食べさせるということを考えると
悪党だと接点がないからスクールの不良の方がやり易いかも
友達との駄弁りようのお菓子に混ぜるとかできそうだし
0957パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 11:46:15.43ID:???
>>956
なるほど、なら不良ということで。悪党と繋がりがあってアジト等に場所移動とかもOKですので
0958 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 11:51:15.90ID:???
トリ付けました

すみません、今から始めるとすぐに中断しないといけなくなってしまいました
夜は空いてますか?
0960 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 12:04:51.79ID:???
22時はどうでしょうか?
0961パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 12:06:52.30ID:???
>>960
あまり長くできないかもしれませんがそれでもよろしければ
0962 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 12:07:54.27ID:???
>>961
わかりました
それで大丈夫です
0964 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 12:16:13.38ID:???
こちらこそ楽しみにしてますね
では一旦落ちます
0967 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 22:07:01.92ID:???
こんばんは
早速でございますが、書き出しはどうでしょうか?
0969 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 22:10:46.57ID:???
わかりました
では少々お待ちください
0970 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 22:18:34.22ID:???
ちくしょう、パンの野郎…
今に見てろよ…
(パンの制裁を受けてボロボロになった男)
(ヨレヨレの体で廊下を歩く)

ん?あれは…
(視線の先にはお菓子が盛られたバスケットがある)

これだ!
ここでこそあれを使うか
(懐からキャンディを取り出すと、バスケットに混ぜる)

ククク、放課後が楽しみだぜ…

【こんな感じで始めて見ました】

【よろしくお願いします】
0971パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 22:39:05.15ID:???
>>970
全く、悪いことをするのはよくないって何でわかんないかな?
(エレメンタリースクールに通っていると不良が悪さをしていたので軽く成敗したところ教室へ帰り)

でねー、その時サタンおじいちゃんったら……はむっ♪
(教室で友達と談笑してると持ち寄ってたお菓子のなかからキャンディを舐めて美味しくいただき)

さてと、今日はまっすぐ帰ろうかな?
(放課後になり帰ろうと舞空術で飛ぼうとし)

【小学校に通ってる感じで】
0972 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 22:47:47.78ID:???
待てよ!
(パンが飛ぼうとするところに現れる)

何処へ行こうってんだよ
まだ借りを返してないんだぜ?
(妙な強気でパンに絡む)

しっかりと返させてもらうぜ!
(スマホを弄ると、「ピー!ピー!」と機械の警告音)
(しかしこれがキャンディに掛けられたトラップ)
(とてもじゃないが耐えられない腹痛がパンを襲う)
0973パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 23:00:54.57ID:???
>>972
あんたたちっ!?まだ懲りてないの?いいわ、何度だってわからせてあげるからかかってきなさいよ!
(昼間相手した不良がやってきて妙に強気になる姿にため息を突きながら構えていると)

っ!?な、何!?きゅ、急にお腹がぁっ///
(スマホから流れる機械音を聞くと、急に腹痛が起こり耐えられずお腹を押さえて蹲り)
0974 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 23:08:49.72ID:???
おぉぉ…効果覿面だなぁ…
(腹を抑えて苦しみだすパンを見て驚くも、ニヤリと笑う)

さて、と…
さっきは良くもやってくれた…なぁ!!
(パンの顔面を思い切り殴る)

くぅぅ…気持ちいいぜ…
(そして、パンの顔面を靴の裏でグリグリする)
0975パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 23:16:22.81ID:???
>>974
あ、あんたっ!?わたしに何かしたの!?
(腹痛に苦しむこちらをみてニヤニヤする様子を見ると何かされたと感づいて)

キャアッ!!ううあっ!お、お腹さえいたくなかったらこんなっ!!
(近寄られ顔面を思いっきり殴られて、痛みは全然無いものの転がされ顔面を踏まれてグリグリされるのに屈辱を感じていくも、腹痛は酷くろくに動けないままで)
0976 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 23:23:59.90ID:???
まあ、ネタを明かせばさっきお前が口にしたキャンディさ
アレを舐めた奴はこの音を聞くと腹がおかしくなっちまうのさ
(余裕の笑みを浮かべながら真実を明かす)
(そして、一旦音を止める)

…今、俺に手を出したらお友達がどうなるかな?
お前の友達もあのキャンディ食べたもんな
この後の行動如何では、お友達が地獄を見るぞ
くくく…
(足を退けて、立つように促す)

俺について来な!
(パンに命令し、歩き出す)
0977パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/14(日) 23:30:54.22ID:???
>>976
な、なんですって!?こ、この卑怯者!!
(種明かしをされ音が止むと殴りかかろうとすると)

なっ!?くぅ///さ!最低ね!!……どこ連れていこうって言うのよ……
(友達も同じキャンディを食べたことからこの腹痛を味合わせると脅され、一度大人しく言うこと聞いて隙をみて成敗しようと思い大人しく立ち上がり着いていき)

【始まったばかりですが、そろそろ眠気が来てるので後日でもいいですか?】
0978 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 23:35:19.90ID:???
【それでは次に来れるのは夜だと、水曜、土曜、日曜になります】
【日中ですと、火曜、水曜、金曜、日曜になりますがいつにしましょうか?】
0980 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/14(日) 23:41:23.16ID:???
【わかりました、では水曜の夜にまたお会いしましょう】
【今夜はありがとうございました】
0982 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 21:58:11.66ID:???
【こんばんは】
0984 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 22:24:13.12ID:???
>>977
(大人しくついてくるパン)
(到着したのは町はずれの廃工場)

さて…
(中に入ると、再び音を鳴らす)

【さっそく続きを投下します】
【今夜もよろしくお願いします】
0985パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/17(水) 22:34:06.96ID:???
>>984
どこまで連れていく気よ……その気になればあんたなんて一発で……ひっ!!い、痛い!痛い!!そのピーピーやめてよ!!
(歩かされて町外れの廃工場まで連れ込まれると苛立ち、中に入ればまたピーピー鳴らされお腹を押さえて蹲り)

【こちらこそお願いします】
0986 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 22:41:14.51ID:???
>>985
断る!
こうしないと、今のお前の腹の何倍もの痛いパンチが飛んできそうだからな
(ボタンを押す)
(音の感覚が狭まり、ほぼ連打する速さ)
(その音の早さに比例して、腹の痛みも増していく)

ああ、気分いいぜ
(ニヤニヤしながら腹痛にのたうち回るパンを見下ろす)
0987パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/17(水) 22:49:18.57ID:???
>>986
さ、最低!!女の子相手に恥ずかしくないの!!うぁっ!うぁあああああっ///おなかがぁああああ///
(音を連打され痛みがどんどん増してしまい、地面を転がり悶える姿を眺められ悔しげに唇を噛みながら堪えて)
0988 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 22:53:47.34ID:???
>>987
くくく…いい気味だぜ
(苦しむパン)
(そんなパンの顔を思い切り踏みつける)

悔しいか?
ムカつくか?
要はここの使いどころなんだよ
(自分のこめかみを指先でツンツンする)

終わりにしてほしいか?
0989パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/17(水) 23:14:00.43ID:???
>>988
むぐうぅ……何がここの使いどころよ!ただ卑怯なだけじゃないの!
(挑発するように踏みつけてきて、腹立たしさがさらに上がり本気を出してしまおうかとも思うも、本気を出してしまったら相手を殺してしまうというジレンマが…)
0990 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 23:21:38.90ID:???
おいおい、武闘会じゃないんだぜ
卑怯とかそんなのはどうでもいいんだ
ようは勝てばいいんだよ!
(踏みつけを止める)
(パンの服を無理やり掴む)
(下半身を裸にしようと、力任せにショーツごと降ろそうとする)
0991パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/17(水) 23:29:27.87ID:???
>>990
わ、わぁっ!?///やめてよ!!エッチ!この……バカァーー!!
(踏みつけられるのが収まると、いきなり服を掴まれてズボンとショーツを一緒にずり下ろされ、小振りで形のいいお尻を丸出しにされ、一気に赤面し恥ずかしさからお腹の痛みもよそに勢いのまま相手を蹴り飛ばしてしまい)
0992 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 23:35:28.70ID:???
>>991
グボホォ!!?
(蹴られて結構吹っ飛ぶ)

て、てめぇ…やってくれるじゃねえか!!
(音の連打を最速に設定する)
(そのまま顔面に蹴りを放つ)
0993パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/17(水) 23:38:26.49ID:???
>>992
っ!?ふぁああああああああああっ!!!かぶむ!?///と、とめてぇえええええええええ!!!
(蹴りが当たるもやはり腹痛でそこまで力が入らず、腹を立てた相手に最速で音を出されて悲鳴を上げて悶えてしまい、顔を蹴られ鼻血を流しながら泣きわめいて)
0994 ◆ORwm4ZUAN. 2020/06/17(水) 23:41:18.04ID:???
>>994
うるせぇ!もう容赦しねえぞ!!
(悲鳴をあげるパン)
(一度蹴って冷静になったのか、落ち着きを取り戻す)

止めてほしかったら、その体勢を維持してな
(パンを俯せにして、お尻だけ高く持ち上げる)
(後ろからアソコが丸見え状態にする)
0995パン(GT) ◆WoACDU5zoM 2020/06/18(木) 10:22:54.25ID:???
【寝落ちしてしまいました済みません…また後日お願いしてもいいですか?】
10011001Over 1000Thread

⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        (    スレッドも立てようか?
   。o ○\_____________/
  ∧∧ヘヘ.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (  ノ  ) 。o○(   「も」って何よ、「も」って?          
 /  |   \    \_______________/  
@__ノ(___ノ  

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

life time: 614日 4時間 14分 52秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況