まさか本当に始めていただけるとは…名無しさん、ありがとうございます。
…ああ、私からも一言注意点を。「クラスチェンジ」を行うレベルに注意してください。
クラスチェンジはLv30から行う事が可能ですが、Lv50まで育てた上で行わないと最終的な能力が低くなってしまいます。
育成の上で、それだけはどうしても取り返しがつかないので…特に、格の高いユニットを育てる場合は十分にお気を付けてください。

さて、さっき顔を出したばかりですがまたしばしの休息を…
しかし、これは…いくらお願いとはいえ、裸は私も恥ずかしいというか…
(姿を見せるが、赤面した顔を伏せるイングリッド、なにせ今彼女は何も身に着けていない)
(とはいえ「裸の体を見られること」より「人前で何も服を着てない事」に羞恥心を覚えているので、体を隠す事は無く)
(極上の肉感が描く曲線美、魅惑的なヌードを日の下にさらけ出したまま)

【必要なかったかとも思いますが、スレが落ちてしまうのを回避するのに少し待機を…】
【…痴女ではありません、前スレの1000に従っているだけです】