>>19
【りょーかいですっ】

はいっ、おっきなおちんちんがゴシゴシって扱き上げられて
センパイの顔がすごく気持ちよさそうで……
(迫力のあるペニスが、自分の前で、自ら慰められているという倒錯的な状況に)
(とろん、と目尻を蕩けさせた表情で、訥々と感想を伝えながら、小刻みに吐息を当て)
(パンパンに張り詰めて濡れた亀頭の表面に、微かな波紋を起こして)

ちょっと照れくさいですね、これ……♪
(そう言いながらも、ウキウキと弾んだ表情で上目遣いになり)
(「どーぞ♪」と腿をしっかりと合わせて、パンパンのペニスを迎え入れる)
(水泳でしっかりと鍛えられた太腿の土台に、柔軟な女子の筋肉がついたそこは)
(合わせればぴっちりと閉じてしまい、股間と腿の付け根で作られるデルタが見えない程)
(そこに挿入された極太のペニスの熱さと硬さに、「んっ」と小さく喘ぎをこぼして)

おっき……それにカチンカチンですね、センパイ……
あっ、もうイッちゃうんですか? イッちゃうんですね、センパイ……っ
(腿や股間に食い込む勃起の猛烈なピストン、そこからのフィニッシュのイキ顔を)
(じっと、熱を帯びた視線で見つめながら、盛大に腿と股間で弾ける射精を受け止める)
(射精を浴びている間、ぶるっぶるっと小刻みに体を震わせるのは、軽くイッてしまっているようで)

あっつぃ……それにたっくさん……
スカートの裏、ベタベタになっちゃいましたね……♪
(ずっとたくし上げていたプリーツスカートの裏にまで届くほどの射精)
(褐色の肌とブルーの水着、黒のニーソが真っ白に染め上げられ、エロス溢れる光景に熱い息を吐いて)

んっしょっ♪
(センパイの射精が終わると、自分からもカラダを前後させて)
(尿道に残った精液を腿と股間で挟み込んで、キュッと絞り出してお掃除)

はいっ、オナサポかんりょーです♪
すっごかったですよ、センパイ♪