>>4
ぁん…公衆トイレ、になるために…ハダカで、歩いてる訳じゃ、無いの……ぁあ、ん、んんっ…♪
(最初の男性のおチンポを引き抜かれながら…男性の言葉に抗議するも、その引き抜く感覚に甘く喘いじゃいます…)
はぁ……ぁ…ん…ぁ…見られてる…♪スケベマンコ……使ったばっかのとこ…ん…ぁあっ…♪
(息を整えながら自販機に背中を寄り掛からせ…新しくやってきた男性達に裸身を晒し続ける…)
(絶頂したばかりなのに、覗き込む視線に、たちまち身体中を甘い痺れが駆け抜けて…すぐにいやらしい喘ぎが出て来るんです…)
ぁふぅ…ぁ…はぁ…ぁん…見て……見てぇ…ぁはぁあん…ん♪…きゃっ…?
(新たな男性達は、私をどう扱おうか迷って…その間もしっかり視線を這わせて来るから…)
(男性に吸われて唾液塗れで勃起した乳首…名前も知らない男性に抱擁されて喜んでたお尻や腰にも…)
(そして、恥ずかしいと思って真っ赤になってるのに、快楽に勝てず蕩ける顔も…) 
(そんな中、グッと手首を掴まれて、引っ張られて…それにすら感じて喘ぎが殆どの悲鳴を漏らして…)
ふふ…ぁん…ごめんなさい……ぁ、んッ…ん…ご主人様も、セックス…久しぶりって…言ってた、のに…ん♪
(私を四つん這いにさせた男性が、挿入前に私の身体を鑑賞して楽しんでくれて…そのまま勃起オチンポが宛がわれて…)
ぁ、ああぁ、んッ…は、入って、来るぅ…ん…ぁ、あっ…ま、まだ、出して、なかった、のにっ…ん♪
(挿入前に男性達に膣奥を覗いて貰って、カプセルを取り出してもらうべきだったけど、それも忘れてる私…)
(根元まで再度突き入れられる…最初の男性のおチンポとは異なる太さ、硬度…それをおマンコで感じながら…)
はあぁ、ぁ…♪ぁ…ん、んんっ…私、も…生、でされるの…好き…♪ぁ、ん、ん…んっ…もっと…がっついてっ…ぁあ、ぁんッ♪
(私が抵抗すらせずに悦び、男性よりも先に思えるほど腰を動かしだすと背後からさらに身体を被せて来る男性の手が)
(男性達の視線を浴びながら揺れ弾むオッパイに伸ばされ、グッと鷲掴みにされて…)
はぁあん、んッ、ぁ…んひぁッ…ぁ、ん、ん…オッパイ、どう…?ぁん、ん…んぁ…はぁ…ぁ…貴方も…こんな、ギンギンに…♪
(背後の男性は別に私の事を抑え込んではいないけど、それでもまるで逃げない様に覆いかぶさられるような状態の四つん這い…)
(もう一人の男性に視線を向けると、私の目の前に、勃起オチンポを差し出してくれてる…)
ぁふぅむっ…ん…ぺろ…ちゅっ…んん…ぁん…私のハダカで…こんなに…ぁん、んんんッ…♪
(嗜虐の目で私を見下ろす男性をじっと見あげながら、竿から鈴口に向けてねっとり舌を這わせてゆきます…)
ぁむ、んッ、ぁ、あ、ん、んんっ…んちゅぅうっ…ぁ、ん、むちゅっ…ん、ご主人様、見てる、のに…♪
(犯す視線でハダカを見られると逃げ出せない程感じる私を見て、オジサマは何を思ってるんだろう…)
(それを思い出しながらも、ひょっとしたらさらに男性達が増えるかもしれない…私の喘ぎが響き渡りました…)