アリスとお嬢様を堕してみませんか? part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2009/06/06(土) 19:35:48ID:m9hjSWB6
此処はマインドコントロールを受けたお嬢様アリスと、他のお嬢様、使用人達の集う特別な施設です。
原則として此処に居るのは特別なマインドコントロールを受けたお嬢様達とお嬢様達に仕える使用人だけです。

お嬢様同士、お嬢様と使用人、使用人同士、あるいは外からきたお客様方との一幕をお楽しみください。

すべてのお嬢様達は何処かしらの由緒ある血統のお嬢様達ばかりですが、
訳あってこの施設に住んでいる気品溢れるお友達ばかりです。

彼女達は自由にこの施設内で生活していますが、特別なチップが身体の何処かに
つけられていて其処に触られると理性がなくなり淫乱な状態にされてしまいます。

この状態(淫乱状態)にどの程度までなるかは各お嬢様次第です。 (はじめに設定してください)

そのような状態になった(された)場合は、
相手(名無しさんや他キャラクター)との濡れロールに移行してくれて構いません。
なお、濡れロール中は他の方は邪魔にならないように見守る形をお取りください。

以上のように此処はお嬢様、使用人との会話と各お嬢様、使用人達とのチップを
触れた後の濡れロールといった二面性の会話を楽しむスレです。

以上前スレまでの内容です。
今スレよりマインドコントロールの不要な方は、なしでかまわないと思います。
0526 ◆At71Wm/jw6 2018/06/21(木) 03:27:39.21ID:hMaXF8eM
>>524
ところがどっこい見に来ております
0527 ◆qiHrorvQc. 2018/06/21(木) 05:19:26.53ID:a07BEHXc
>>526
【大分時間も経っていたのでまさか返事を貰えると思わず、驚きと嬉しさが…】
【まだ募集していましたらお相手頼みたいです】

【内容についてはこんな感じで考えていたというのを最初に一気に書いてみます】
【これをそのままでなく悠さんの希望も反映して変えるつもりです】

【こちらは若い男性客で、特にメイドなどの使用人好き】
【チップの事も何となく理解していて、気に入った娘を見つけたら誘いながら軽い接触】
【反応があったら美味しくいただくって流れで既に何人かと関係を持ち、次の狙いは悠さんに】
【最終的にはチップの場所を探り当てて発情した悠さんとお楽しみしたいですけど】
【最初は気だるげに対応されてみたいなという思いもあったりするので】
【冷たくあしらわれたり、触らせてくれてる間も素っ気無かったのが、チップに触れた途端に豹変】
【発情した所でこちらは逆に積極性を封じて、焦らしてみたりという感じでやってみたいです】
0528 ◆qiHrorvQc. 2018/06/24(日) 19:22:35.71ID:aPqIgPSH
【いきなり長文で反応して引かれたかな?】
0529 ◆At71Wm/jw6 2018/06/29(金) 03:36:10.97ID:Sh6EKpMu
【お返事遅れました、ほぼ理想的な流れを提案して下さって感激しております】

【ただ設定上一つだけお願いしたい事がありまして、そちらの方を容認して頂けますでしょうか?】
【それはチップの作動が行動や思考の変化に直結しない場合がある、というものです】

【具体的に言い表しますと、チップの影響で身体に変化が起きたとしても彼女は努めて平静を保とうとしますし自身の身に起きた変化を悟られないように振る舞います】
【無論これは人前で、という前置きの上での話でして仮に彼女の他に誰もいない場所で偶然スイッチが入ったとすれば、彼女は困惑しながらも身体の疼きに逆らう事なく自慰に耽る事でしょう】
【つまり、チップが作動しても羞恥心や理性が消えて無くなる訳ではないということです】
【とは言っても熱に浮かされた頭では普段のように冷静な判断が下せないのは言うまでもありません、要するに流されやすくなる訳ですね】

【長々と失礼しました…もしよろしければ是非ともお相手したく存じます】
0530 ◆qiHrorvQc. 2018/06/29(金) 12:14:27.88ID:qd0rYHW+
【嬉しさでいきなり内容のイメージを書いてしまい】
【引かれたかなと危惧しましたがお返事頂けて良かったです】

【設定について理解しました】

【色々触ってみても他の娘と違って反応に変化が見えない】
【まだチップに触れていないのかと思っていたが、少しずつ変化が見えてきて】
【チップは作動したが隠してるのだと気付き、流されやすくなった様子を楽しみ、攻め方を変える】
【こんな感じでやってみようと思います】

【名前はあった方がいいようなので、こちらの名前は[有間宏樹(ありま ひろき)]とします】
【書き出しについてどちらからにしましょうか?】
【こちらが用意するなら、悠さんの姿を見て声をかける場面からになると思います】
【自分の部屋の近くでメイドが通りがかるのを待ち、偶々やって来た悠さんに声かけ】
【部屋で二人分のお茶を淹れて欲しいと頼み、用意してもらったらそのまま一緒にお茶を楽しもうと誘う狙いで】
【悠さんからの方がやり易ければお任せします】
0531 ◆At71Wm/jw6 2018/07/05(木) 03:26:33.50ID:h3P24VQW
>>530
【お返事ありがとうございます、こちらの要望について了承して下さってとても嬉しいです。大まかな流れについて把握しました】

【そして、こちらから行う書き出しについての提案です】
【少々煩雑になる恐れはありますが、休憩室や談話室、あるいは自室などで有馬氏が別のメイドと談笑している所にこちらが鉢合わせる、あるいはこちらが清掃作業を行っている際に有馬氏らが訪れ、飲み物や軽い茶菓子を出すように要求されて…といった流れは如何でしょうか?】

【もう1人のメイドについての設定はこちらで用意する形になるかと思われますが、要望があればその旨を全て取り入れさせて頂きますし、何でしたら有馬氏が動かし易いよう簡単に作って下さっても全く問題ありません】

【役割としてはただ単に最初の触りの部分でのみ出して話の潤滑油として用いるも良し、その後の展開での便利キャラとして用いるも良し、といった所でしょうか】

【付け加えますと設定上有馬氏は既に館内の女性と肉体関係をお持ちのようですので、最初以降に登場させるのであればそれを生かした人物にしたい、とだけ考えております】
【あるいは逆に何も知らないそのメイドがいる場所で隠れながら事に及ぶというのも良さそうではありますが、積極的にそちら側へ引き込もうとするタイプであったり、嫌々ながらも有馬氏に逆らえず協力してこちらに干渉してくる人物であったりと色々なパターンが組めそうです】

【勿論、有馬氏がキャラクター同士1対1でのロールをお望みであればそちらが提案して下さった書き出しをよろしくお願い致します】

【最後に2つ程質問がございます、お答えして頂ければ幸いです】

【一つ目は有馬氏の風貌や雰囲気についてです、若い男性客との事ですがもう少し踏み込んで身長、服装、顔付き、立ち振る舞いや口調などに関して平易な回答で結構ですのでお尋ねしてもよろしいでしょうか?】
【これといった特徴が無いなら特に無いとして描写を進めさせていただく事になります】

【二つ目はこちらの返信速度についてです】
【現在そちらと比べて申し訳無い程の返信の遅さではありますが、今よりも更に遅くなるやも知れません】
【無論極力早めの返信を心掛けますが、お伺いしたいのはこのレスポンスの遅さを容認して頂けるか、という事でございます】

【長々と失礼しました、よろしくお願い致します。お返事お待ちしております】
0532 ◆qiHrorvQc. 2018/07/05(木) 20:25:35.98ID:MGR2ZKa2
>>531
【なるほど、それは面白いですね】
【確かに少し煩雑かもですが屋敷の日常風景から入っていくとより楽しめそうです】
【メイドについての設定はお任せしてもよろしいでしょうか】
【女性キャラメイクは得意でないのと、悠さんの他にどんなキャラを設定されるのか興味があります】

【役割に関してはできれば後にも活かす感じでやってみたいですね】
【メイドであれば包み隠さずすぐ誘う男なので何も知らないってことはないと思いますし】
【それに嫌がることはしないタイプ(本気で拒まれたらメイドでも諦める)なので】
【悠さんを一緒に引き摺り込もうとするパターンになるかなと思います】

【一つ目の質問に対する回答はこんな感じになります】
【身長180cm、黒髪で短く整えた清潔感のある髪型、爽やかなタイプでそれなりに整った顔立ち】
【服装はロング丈の白Tシャツの上に濃紺のサマージャケット、黒のスキニーパンツ】
【立ち振る舞いはお嬢様や他の男性客にも親しげに話す明るい青年と言った感じ】
【一方でメイドに対しては積極的で見かけるとすぐ話しかけにいくのが常】
【口調は若者らしい感じで特徴らしい特徴は無く、目上には砕け気味の丁寧語】
【行為の際は(元々メイド狙いなのもあるが)メイド服の着用でする事を求める嗜好が有り】
【快感を求めるためのフェラは好まず、事後のお掃除フェラは好み】
【前戯は丁寧にしっかりとやり、気持ちよくなってもらうことで痴態を見ようとする】
【その後での本番は痴態を見た満足度で激しさや回数が変動、気に入ったら一晩中繋がろうとすることも】
【ゴム付きを求められると素直に応じるが、隙があればすぐ生ハメしようとする】
【サイズは勃起時で全長16.5cm、竿の幅は4cm程】
【簡潔に、しようと思いましたが少し長かったかもですね】
【参考になればいいのですが】

【二つ目の質問については、ご心配なさらないでください】
【こちらもお返事に時間がかかってしまうことがあると思いますし、ゆっくり待つ覚悟はできています】
【……ええ、確かに上の方で待てない奴という印象を受けられたかも知れません】
【まだやり取りの少ない内は不安もあり覚悟が出来ていませんでしたが、今は違います】
【待つことができます。大丈夫です】
0533名無しさん@ピンキー2018/11/19(月) 18:32:12.44ID:O0aOL0kg
アリス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況