SM学園vol14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2010/01/16(土) 02:11:22ID:q5uxu4ST
ここでは、学園を舞台に、さまざまなシチュエーションでSMプレイをすることができます。
男性・女性、S・M、先生・生徒・通りすがり、さまざまな方のご参加をお待ちしております。
特に、M女さんは大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております。

【初代スレ】
魁!!SM学園
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1116160442/
【二代目スレ】
暁!!SM学園
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1127558562/
【三代目スレ】
SM学園vol3
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1132845178/
【四代目スレ】
SM学園vol4
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1135092256/
【五代目スレ】
SM学園vol5
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1149089796/
【六代目スレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1165397123/
【七代目スレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1172327755/
【八代目スレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1186842121/
【九代目スレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1192452304/
【十代目スレ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1200721304/
【十一代目スレ】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1212172834/
【十二代目スレ】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1220721546/
【十三代目スレ】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1230907458/

自己紹介用テンプレ。

【名 前】
【年 齢】
【学 年】
【身 長】
【体 重】
【サイズ】
【容 姿】
【性 格】
【タイプ】*(M奴隷やS女等。)
【SM歴】
【好きなプレイ】*
【好きな道具】*
【服 装】*
【N G】
【備 考】*

*の項目は任意です。
0104 ◆xQrfLa6/gA 2010/07/02(金) 00:11:19ID:bM2kryad
>>99
何時頃になるか目安判りますでしょうか
0105御堂 由姫 ◆P3MR.L7vIc 2010/07/04(日) 15:08:15ID:Ilw8Xmct
>>64
んんっ、はぁ…ん…そうでしょう……
こんなもの、私から望んで付けたりは……ああぁっ……!
(乳房に巻き付くベルトによって柔らかく張り出した乳肉を摘まれて)
(媚薬により煽られた快感にびくりと身体を捩り息を荒く吐いて表情を赤らめ)
なっ…!?そんなこと……!!
はぁ、あんっ!…あああぁっ…ふあぁ……!
(女教師が耳元で囁く言葉を信じられず一瞬理解できなかったが)
(乳輪を押さえ付けるリングによって突き出された乳首をピアスごと弄られながら追い打ちをかけられると)
(女教師の意図を悟り、絶望と屈辱に浸りながらの快楽によって喘がされ)
それは……あぁ……
(自分が恥辱的な状況に堕ちてしまっているのは女教師や調教を施した男女によるものであり)
(自らが全て屈したわけでないとかろうじて維持していた矜持を崩すことに強い抵抗を感じながらも)
(女教師の囁く悪魔の囁きに、これからの人生を考えると彼女に従うことがベストの選択であると思い始め)
ごめんなさい……
全部…先生に心配して欲しくて…私がやったことです…
反省していますから…私を先生の雌奴隷として飼ってください…
(もはや中途半端な後戻りはできないと、屈辱や恥辱、絶望や安堵といった数々の感情が入り混じり)
(涙を流しながら完全な隷属と服従を誓い)

>>104
【連絡が遅れて申し訳ないわ】
【ひとまずはまた置きレスになりそうね…】
【なるべく早く返せるように努めるわ】

【展開だけど、このまま女教師には従順になるって感じがいいわね】
0106 ◆xQrfLa6/gA 2010/07/04(日) 16:23:53ID:ddLkDAD/
【お久しぶりです】
【こちら、後で置きレスしますのでお願いします】

【展開ですが、教師に放置プレイにかけられた所を変質者に捕まってしまい】
【土日の間、拉致監禁されてしまう、という感じですかね】
【実は連れ出されるのも含めて女教師の責めでした、というオチで】
【本当にさらわれたと思い込んで、見捨てられたと不安になったり逃げだそうとするとかお願いしたいです】

【由姫に恋愛感情をもってる女子が告白してきて、それを知った教師が…とか】
【焼印等を見てしまった友人に問い詰められて…見たいなのも考えましたが】
0107御堂 由姫 ◆P3MR.L7vIc 2010/07/04(日) 23:40:23ID:Ilw8Xmct
【ええ、置きレスよろしくお願いするわね】

【変質者は私のことを想っている女子で、女教師の指示によって…】
【とか面白そうかもしれないわね】
【まあ、展開はそちらに任せるから、お願いね】
0108 ◆xQrfLa6/gA 2010/07/05(月) 16:57:30ID:qW0hWpAb
「いい子ね、御堂さん。素直な子にはご褒美ですよ」
涙を拭って由姫に口付けると、そのまま舌を差し入れる。
「んっ、んっ……」
ちゅばちゅばと由姫の舌を吸い出して唾液を交換しながら、教師の乳房が押し付けられる。
背中に手が回って抱きしめられ、剥きだしの由姫の胸と一緒に楕円に歪んでいく。
由姫の乳首がスーツの生地で擦られ、教師の指が股間のベルトの上からピアス入りのクリトリスを押し込むと同時に
吸い出した桃舌を甘噛みして捕え、一層激しく吸いたてると、ディープキスで由姫が小さく絶頂する。

そのまま優しく胸を揉まれ、うっとりとした表情の由姫から惜しむようにして唇を離すと唾液の糸が伸びる。
「制服が汚れてしまうわ。立ちなさい……いっぱいして上げるから」
肌蹴ていた制服を脱がせて、由姫をソファーに押し倒すとベルトで割られた乳房に舌を伸ばす。
「ふふ、やっぱり御堂さんのおっぱいは大きいですね。いやらしい……んっ……!」
生暖かい粘膜がチロチロと乳房の一点を這うと、不意にチュゥッ、っと餅肌を吸い上げてキスマークを付けていく。

「恥ずかしいことなんてないでしょう。御堂さんは私の所有物なんだから」
隷属の強制をされた直後で、恐ろしい責め苦を覚悟していた由姫を、恋人同士の様な愛撫でとろけさせて行く。
ボンデージで縊り上げられた乳塊にキスの雨が降り、その間触れられなかった乳首は焦らされて
苦しげにリングの穴から突き出されたままだった。
「んふっ……ココ、凄く尖ってる……あーん……」
待ちわびた感触に、淫らな飾りをぶら下げた乳首が快感に震える。
繰り返されるキスで刻まれた、紅い花びらを散らせたような胸は疼きが納まらず
股間に食い込むベルトの奥からも懇々と蜜が湧き出していく。

「そろそろこっちもしてあげましょうか。……大丈夫、綺麗ですよ。前よりもずっと」
『穴奴隷』の刺青や、包皮を奪われたクリトリスを間近で見られて一層赤面するが
安心させるように語りかけて、迷わずピンクの肉貝に顔を埋めていくと
抑えきれない由姫の媚声とピチャピチャとした水音が静かな部屋にこだました。

【危機感とか異常性を出したいので変質者は知らない男で…先生相手に油断してる由姫を貶めたいです】
【同級生は由姫の羞恥を駆り立てる道具とかですかね】

【来れる日時など判らないようですし】
【次は別のシーンに切り替えたのを書いて】
【纏めてレスのやり取りとりにしても大丈夫でしょうか】
0109名無しさん@ピンキー2010/07/15(木) 21:55:45ID:cdfQvfDQ
ハァハァ
0110篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 21:25:43ID:+n9DJSAL
【名 前】篠原愛梨(しのはらあいり)
【年 齢】17歳
【学 年】2年
【身 長】152
【体 重】45
【サイズ】90 54 88
【容 姿】さらりと伸びた黒髪セミロング。
整った顔立ちをしているが目立つパーツがなく大人しい印象を持たれる。
【性 格】普段は大人しく地味。流されやすい。
【タイプ】M奴隷
【SM歴】なし
【好きなプレイ】露出調教、全身玩具責め、羞恥心を煽られるプレイ
【好きな道具】リモコンバイブ、リモコンローター、洗濯バサミ
【服 装】制服は紺のブレザーに赤いチェックのミニスカート、スカートとお揃いの赤いリボン、紺のニーソ
【N G】切断、死姦
【備 考】『女子高生オナニー日記』というブログを開設していて顔出しで毎日オナニーしている姿を探している。
ブログを見てくれた閲覧者さんに調教されるのが夢。
0111篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 21:26:43ID:+n9DJSAL
【待機します】
【調教してくれるご主人様をお待ちしてます】
0112名無しさん@ピンキー2010/08/05(木) 21:35:37ID:3XsM3YQf
調教してほしいなら愛梨の覚悟を見せてほしいな。

ほら…ご主人様に解りやすく愛梨の覚悟を見せてみろよ
0113篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 21:41:14ID:+n9DJSAL
【すみません、ロール前には打ち合わせをしてきちんとシチュエーションを決めたいです。
なんの打ち合わせもなくいきなりロールに入る人とは合わないと思うのでお断りさせてください】

【待機継続します】
0114篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 22:07:20ID:+n9DJSAL
【23時まで待機してます】
【ロール前に打ち合わせしましょう】
0115名無しさん@ピンキー2010/08/05(木) 22:50:45ID:vkzX65w2
【まだいるかな? 時間なければ打ち合わせだけでもと思うんだけど…】
【ブログ見た人にメールで誘われて、公園とかで屋外露出やオナニーを指示されてその様子を撮影されたりするのはどう?】
0116篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 22:57:55ID:+n9DJSAL
【日付かわるぐらいまで打ち合わせとかロールとかお願いしていいですか?】
【野外露出でオナニーいいですね。露出だけじゃなくて玩具もいれてて、
メールが届くと玩具が中で動いてしまうというのはどうでしょうか?】
0117名無しさん@ピンキー2010/08/05(木) 23:10:01ID:vkzX65w2
【おお良かった。それで構わないよ】
【そうだね、ローターとか道具も使ってみたいね。服の下に着けさせた上でマラソンコースとかを歩かせて】
【人とすれ違うたびに動かしたりとか…】
【こちらはメールや携帯での会話のみで隠し撮りに徹してもいいし、直接弄って欲しければ対面してでもいいよ】
【服は制服とかで、下着も取り敢えず大人しい感じでいいかな。途中で着替えさせてもいいし】
【大丈夫ならアナルとか、お漏らし強制とかもしてみたいなあ】
0118篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 23:22:03ID:+n9DJSAL
【ありがとうございます】

【ローターつけてマラソンコースを散歩いいです!】
【ブログで前もって宣伝して、ブログを閲覧してる野次馬さんか全然関係ない一般の人かわからないけど人とすれちがう度にいじめられて】
【イってしまう度に服脱ぐとか…エッチな服に着替えるとかどうですか?】
【マラソンコース、ゴールできたらそこで直接犯して欲しいです】

【アナルもお漏らしも大丈夫です。お漏らしは大きい方も平気です】
0119名無しさん@ピンキー2010/08/05(木) 23:49:25ID:vkzX65w2
【なるほど、じゃあゴールまでは直接顔を合わせずに電話・メールでの指示のみにしようか】
【途中で何か条件をつけて一枚ずつ服を脱がさせて、コース脇の茂みに衣服の補給ポイントがあるんだけど】
【そこでは指示に合わせて生着替えやオナニー・ウンチやオシッコなどを隠れた盗撮者に晒さないといけない、とか】
【まず最初は公園の茂みに呼び出して、そこに用意したローターを装着させがてらスカートを捲らせたりして軽い露出撮影みたいな事から始めればいいかな?】
【他に何か希望がなければ書き出しを用意するよ。時間もあれなので開始は次の機会からでもいいけど】
0120篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/05(木) 23:55:19ID:+n9DJSAL
【希望を汲んでくれた上に膨らませてくださってありがとうございます】
【こちらの希望はそのシチュエーションに全部入ってます。ありがとう】

【今からはじめると書き出しだけで凍結になってしまいそうなので…次回から開始でどうですか?】
【私は明日の20時から、明後日ですと21時からあいております】
【明後日以降もあいてます】
0121名無しさん@ピンキー2010/08/06(金) 00:10:36ID:/cqPIwqk
鯖落ち
0122名無しさん@ピンキー2010/08/06(金) 00:15:47ID:m6JiwhQV
【そうか、それなら良かった。じゃあこの話で頑張ってみるけど、途中でも何かあれば言ってね。着てみたい衣装とか】
【もうちょっと展開をゆっくりとか、ハードにして欲しいとか…】
【あんまり話を膨らませ過ぎると途中でグダグダになりそうだから、やりたい事は沢山あるけど程々にしないとね…】
【結構遅レスな方だから、置きレス形式の方がいいかもだけど、取り敢えず普通に始めて頑張ってみるよ】

【そうだね、じゃあ凍結でお願いします】
【明日は来られると思うけど多分21時くらいになるかな。それで良かったらよろしく】
0123篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/06(金) 00:15:56ID:VfNp5dLD
【すみません、寝落ちしそうなので今日は一度落ちます】
【時間指定いただければその時間に顔を出します】
【指定なければ今夜20時に一度こちらに顔を出します】

【それでは、今日はありがとうございました】
【ロール楽しみにしています】
0124篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/06(金) 00:19:12ID:VfNp5dLD
>>122
【名無しさんも希望があったら遠慮なく教えてください】
【置きレスへの切り替えも大丈夫なんでそのときも教えてくださいね】

【時間も了解しました。では、楽しみにしています】

【今日はこれで落ちますね。ありがとうございました】
【おやすみなさい】
0125 ◆68/GlZNC7o 2010/08/06(金) 00:30:08ID:m6JiwhQV
【うん、有難う。あまりにもお待たせしてそうな時はお言葉に甘えさせてもらうよ】
【じゃあ今夜21時頃に。愛梨ちゃんにどんな恥ずかしい格好させるか、今から色々想像して楽しみにしておくよ】
【お相手してくれて有難う。おやすみ】
0127 ◆68/GlZNC7o 2010/08/06(金) 09:03:53ID:m6JiwhQV
【ごめん、今日はちょっと予定が入って帰りが遅くなりそうだ…】
【次にまとまった時間が取れそうなのは月曜日以降になりそうなので、導入だけでも置きレスで投下させて貰っていいかな?】
【待ち切れなければまた次の機会に延期して貰っても構わないし】

【じゃあまた見に来ます】
0128篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/06(金) 19:34:49ID:VfNp5dLD
>>127伝言ありがとうございます】
【わかりました。月曜日でも大丈夫ですよ】
【導入部分の投下もお願いします。私もそのレスの返事置きレスでしますね】

【では、よろしくお願いします】
0129 ◆68/GlZNC7o 2010/08/06(金) 22:51:30ID:m6JiwhQV
よし、これで準備は完了…と。あとは、愛梨ちゃんが来るのを待つだけだけど…ホントに来てくれるのかな…?
メールとかでは随分ノリノリだったから、俺も調子に乗って君の最初の御主人様になってあげる、とか言っちゃったけど…
メール先は別人でイタズラって可能性もあるしなぁ…
外でするなんて、やっぱり怖いと思うかも知れないし…あぁ、最初はやっぱラブホとかにすべきだったか…?
くそ、今からでも場所変更のメールをして…っと、誰か来た…!?
(昼下がりの公園の茂みに囲まれた小さな草地で、人気が無いのを確認しながら用意した紙袋を設置してホッと息を吐く)
(ネットにセルフオナニー動画を投稿している女の子に感想をメールしたことがきっかけで知り合い、何度もメールを交わすうちに)
(たまには屋外でしてみない? 撮影は俺がしてあげるから…などと冗談交じりで誘ったところ意外にもOKを貰ってしまい)
(毎朝のマラソンで通る公園に人気の無いポイントや時間帯がある事を知っていたことも幸いして細かな趣向などもスムーズに進み)
(いよいよ当日となった訳だが…手に持ったデジカメを握りながら辺りを見回してもまだ誰の気配も無く)
(腕時計を睨みながら不安そうに呟き、もう一度確認のメールをしてみようか…そう考えていた時)
(茂みの向こうからガサガサと音がし始めたので慌てて反対側の茂みに身を隠し、そっと草地の方を覗き見る)

【レス有難う。思ったより早く帰れたけど、とりあえず書き出しを投下しておくよ】
【まだ出会ってもいないし、いきなり長文書くのもどうかと思うので、まずは短めに…】
【希望があれば、Hな展開に合わせてもう少し長めの描写を入れていってもいいよ】

【こちらの希望か…そうだね、今回が始めての本格的な屋外露出プレイで、メールでは見栄を張って平気な振りを装ったけど】
【お陰で後に引けなくなってしまって内心緊張でドキドキしながらしおらしく振舞ったり初々しく恥らったりして】
【そこから次第に屋外露出や御主人様のいやらしい命令に従う事への快感に目覚めて淫乱に堕ちていく様を見せて貰えたりすると嬉しいかな】
【年齢にこだわりが無ければ、過去の出来事というシチュにして、中学生くらいの愛梨ちゃんを調教する内容にしても面白いかもね】
【まだ顔を隠して匿名でオナニー動画を投稿していた頃に知り合って、まだあどけない少女により淫乱で大胆になるきっかけを与えてしまう…とか】
【あと、エッチな所や下着や脱衣の描写なんかは出来るだけちゃんと書いて貰えると嬉しいかな】
【単に「脱いだ」とか「下着を見せた」とかだけだと淡白過ぎてモチベが続かないと思うので…】
【年齢変更はさすがに無理だと思うけど、出来る範囲で合わせて貰えると嬉しいです】

【こちらは標準的な容姿の冴えない大学生くらいのつもりでいるけど、あえて下品なキモオタデブに奴隷にされたいとか】
【巨根の人がいいとか希望があれば言ってね】

【では今回はこれで…そちらのレス楽しみにしてるよ】
0130 ◆68/GlZNC7o 2010/08/06(金) 22:57:01ID:m6JiwhQV
【あ、毎朝のジョギングの間違いです。毎朝42.195Km走ってどうする…】
0131篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/07(土) 00:36:15ID:9YuxhXIQ
(これは私がまだ中3のころ、まだ、本格的にオナニーブログを開設する前の出来事…)

(受験勉強からくるストレスでむしゃくしゃしてネット上の匿名掲示板に年齢を18歳のフリーターと偽って顔を隠してオナニー動画を投稿した、メアド付きで)
(背は低いのに胸だけは人並み以上に成長していたからほとんどの人はその年齢を信じて賞賛のメールをくれた)
(その中の一人、大学生だといっていた男の人とのメールが楽しくて18歳と嘘をついたままメールをしていた)
(メールの中の私は、エッチなことが大好きで人に見られて感じてしまう淫乱な女の子)
(だけど現実の私はエッチはしたことなくて、オナニーだって人に見られるのはあの時が初めての普通の女の子だった)

…ここで…いいのかなぁ……。
お兄さん…このあたりに紙袋置いておくってメールで言ってたけど…。
(内心とても不安だった。けれど、なぜだか野外露出に惹かれてしまった)
(外でするなんて怖いし、危ないし、無視して帰って方がいい…そう危険信号が頭の中でなっている)
(けれど、身体はなぜかその危険を求めていた。火遊びがしてみたかったのかもしれない)

(ちょっとでも大人っぽく見えるように黒の花柄のミニワンピを着てきた)
(いつもはワンピースの下にレギンス穿いちゃうけど今日は下着だけ…)
紙袋…どこだろう…。
(かがんでガサガサと茂みの中に頭を突っ込んでメールにあった紙袋を探す)
(木の枝に短いスカートの裾が引っ掛かり、動くたびにスカートの中が見え隠れする)
(大人っぽい格好とは不釣り合いの苺柄の下着がスカートの裾からちらりと覗いて、また隠れて…)
あったぁ…。
これかなぁ。
(茂みの奥に置いてあった紙袋を手に取り深呼吸をする)
(ドキドキと、胸がおかしいぐらい早く高鳴っている。これをあけたらもう後戻りできない…)
……えいっ!
(意を決して紙袋をあけて中を覗いてみた)

【おかえりなさい。それでは、私のレス置いておきます】
【思ったよりも長くなってしまいました。すみません】

【名無しさんの希望に初々しく恥じらってってあったから…年齢中学生にしてみました】
【まだ、あまり露出にもエッチにも目覚めていない愛梨を淫乱な雌奴隷に調教してください】
【名無しさんの希望に応えられるように頑張ります】

【名無しさんの容姿については冴えない大学生だけど…アソコだけは大きいのがいいです】
【大きいの大好きだから】

【では、これからよろしくお願いします】

【私服のイメージはこんな感じです→http://store.shopping.yahoo.co.jp/cuorecuore/x2016.html
0132 ◆68/GlZNC7o 2010/08/08(日) 04:59:23ID:w/99GBiJ
>>131
あれは…愛梨ちゃん、なのかな…? 動画の印象より、小柄だけど…いや、でも…あの大きな胸は…
…うん、多分あれが愛梨ちゃんだよ…ちゃんと、来てくれたんだ…
あんな顔の子だったんだ…ちょっと地味な感じだけど、可愛いな…
愛梨ちゃん…おぉ?
(暫くして、茂みの向こうから姿を現した人影…それが小柄な少女だと気付いて心臓がドキンと鳴る)
(以前見た動画では顔は判らなかったが、予想していた最悪なものよりよっぽど可愛い顔立ちと容姿に見入ってしまう)
(精一杯背伸びをした様な黒い花柄のワンピースは胸元が大きく開いていて、小柄な体に似合わぬ豊満な乳房の谷間がくっきりと見えており)
(それが身体を動かす都度プルプル揺れて大人っぽい印象を出すのに一役買っていた)
(その胸を見て少女が愛梨だと確信していると、愛梨は何かをしきりに探している様子で再び背を向けて茂みを掻き分け…)
(ぽーっと見ていると何かの拍子に雑木の枝がスカートの裾に引っかかり、それと気付かぬ少女が動くと)
(引っ張られた裾が捲れ上がり始めたので思わず身を乗り出してしまう)

あぁっ、愛梨ちゃん、パンツ見えちゃってるのに…気付いてないのかな。意外にドジッ子なんだな…可愛いかも…
イチゴ柄か…可愛いパンツ履いちゃって…おっと、せっかくだから撮影を…
………はぁ。動画で裸も見ちゃってるけど、やっぱりいいなぁ、こういうの…太股とか白くてピチピチしてて、
見られてるの全然気づいてないし…今日はホントにオナニーまで見せてくれるのかな…? あんな可愛い子が…
あ、袋見つけたみたいだな。よし、じゃあ早速…
(愛梨の身に着けたワンピースの裾は元々短めで、その為捲れ上がると白い太股がすぐに付け根まで露になってしまい…)
(そこに現れた意外に可愛らしいデザインのショーツに目のやり場に困りつつも結局食い入る様に視姦してしまう)
(小振りのお尻を包み込む、やや厚手の可愛らしいイチゴ柄の布地…それが少女の動きに合わせてスカートの裾からチラチラ覗き、プニプニと形を変え…)
(無意識にカメラを構えてその姿を盗撮してしまいながら、これからのことを考えると早くも興奮してしまう)
(やがて紙袋を見つけた少女がそれを持って茂みから身体を起こすのを確認すると、カメラはそのままで次の段取りのために)
(ポケットから携帯を取り出す)

(大き目の紙袋の中には、着替え衣装以外の様々な小道具が入れてある。地面に敷くビニールシートやタオル・ティッシュ・飲み物の類)
(それからオナニーに使うHな器具…卵形のローターやイボイボの付いた巨大なバイブ、珠を繋ぎ合わせたようなアナル用バイブやローションなど)
(屋外で少女が存分に楽しむ為に必要なものは一揃い揃えてある筈だった)
(袋の中身を手に取って小首を傾げたり恥らったりしている様子の愛梨を隠れて撮影しながら、手に持った携帯を操作すると)
(紙袋に入れておいたスマートフォンから呼び出し音が鳴り響く)
(それに気付いた少女がその携帯端末を手に取り、大き目の液晶画面をタッチすれば最初のメールが表示される筈だった)

「来てくれて有難う、愛梨ちゃん。楽しみに待ってたよ」
「その袋の中身、気に入ってくれたかな? バイブとか、大きいのが好きだって言ってたから随分探したんだよ」
「これからのこと話したいんだけど…メールだと大変だから、電話で話させて貰ってもいいかな? 良かったらその端末から以下の番号に掛けて下さい」
「ずっと連絡はメールだったし、もし怖かったらメールで指示してもいいよ」
「追伸:可愛いパンツだね」
(メールをスクロールさせていくと最後に添付した写真画像が表示される。茂みに屈み込んで無防備にお尻を突き出した愛利の)
(黒いワンピースの短い裾が枝に引っかかって捲れ、その下のイチゴ柄のパンツが見えてしまっている画像だった)
0133 ◆68/GlZNC7o 2010/08/08(日) 05:01:56ID:w/99GBiJ
【昨日は帰るのがすっかり遅くなってしまって…レスは朝には目を通してたんだけど返事が遅くなってゴメン】

【丁寧なレス有難う。年齢についてもこちらの要望に合わせて貰えてとても嬉しいよ】
【まだ中学生の何も知らない愛梨ちゃんが、無理なくエッチな気分に陥れる様な展開に出来る様、こちらも頑張ってみるよ】
【文量については、こちらはPCなので長文になっても別に気にならないよ。今は置きレスにして貰ってるから愛梨ちゃんもゆっくり考えられるだろうし】
【愛梨ちゃんの心情や状態について細かな描写を入れて貰えれば、こちらも良く判ってレスが食い違うことも減るんじゃないかな】
【会話する場面などでは互いの返事待ちになるので自然と文量も減ってくると思う】

【こちらは巨根の方がいいんだね、わかった。そちらの服装の説明も有難う。画像があるととてもイメージし易くて助かるよ】

【じゃあ今夜はここまでで…次も多分置きレスになると思うので、申し訳無いけど宜しくです】
【普通に時間取れそうなときはまた連絡します。おやすみなさい…】
0134名無しさん@ピンキー2010/08/08(日) 14:02:30ID:Z/FDPiZr
アツイ
0135篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/08(日) 22:07:26ID:j05pUhN4
(大きな紙袋をゆっくり開いて中を覗き込む)
(真っ先に目に飛び込んできたのはイボイボのついた巨大なバイブだった)
きゃ…!
(男性の性器の形にも似ているバイブの存在に驚いて袋の口を閉じてガサガサと丸めるように握ってしまう)
あ…あ……ど…どうしよう…。
私……やっぱり恥ずかしいよぉ…。
それに…外でするなんて……こわい…。
(現物の玩具を見たことで急に襲ってくる羞恥心と恐怖心に脚ががくがくと震えてしまう)
(人前で、それもこんな明るい時間にこの玩具を使ってオナニーをするなんて…)
(自分がどうなってしまうのかわからないぐらい恥ずかしくて怖くて不安で…目には涙が滲んでしまう)
(けれど、ここまで来てしまったのだからもう引き返すわけには)
(ガサガサと紙袋の中に手を入れてそこに入っている玩具を一つ一つ手に取ってみた)
……これは…ローター…っていうのかなぁ…?
(はじめに手に取ったのは卵型のつるんとしたローター)
(手の平に収まるサイズの小さな玩具を見つめてどうやって使うのかを想像してしまう)
(クリトリスに押しあてたり、中に入れたり…いやらしい姿でまだ見ぬご主人様の身体を求める自分の姿まで…)
(自然に口元が何かを求めるように薄く開かれて、桃色の唇がぷるんと震えてしまう)
(白く瑞々しい太股を切なそうに擦り合わせてしまう)
はぅ…!何、考えてるの。違う…違うの……!
(誰かに頭の中のいやらしい妄想を見られてしまったわけではないのに必死に言い訳をして紙袋の中にローターを戻す)
(顔が真っ赤に染まっている。妄想のせいで身体の熱も上がってしまっていた)
(よくわからないけれど…身体が何かを求めて疼いているような気がした)
(特に…じんわりと程よく湿ってきたまだ誰にも触れられたことのない少女の大切な個所が)

ふぅ……中身、全部確認しないと…いけないよね…。
(気を取り直して他の玩具も確認しようと紙袋の中に手を入れた)
(すると、紙袋の中からアラームのような電話の呼び出し音のような音楽が鳴り響いた)
キャっ!!
(思わず驚いて声を上げてしまう)
(動揺していたから、すぐにはその音が何の音かわからなかったけど、落ちついて考えればそれが携帯の呼び出し音だということはすぐに分かった)
(紙袋に入っていた、スマートフォンを取り出して動揺して震える指先で画面にちょんと触れた)
……メール…?
(細く、柔らかな少女の指先がたどたどしくスマートフォンの画面を操っていく)
(その目に飛び込んでくる文面に顔を赤くして手で顔を覆い、恥じらい)
(暫くしてから、また文面に視線を戻し、へなへなとしゃがみこんで動揺したり)
(追伸の文と、写真を目に留め、羞恥心で顔を真っ赤にし涙を滲ませながら、)
(スカートの裾が捲れないように押さえて振りかえり、遠慮がちにあたりに視線をさまよわせて送信者の姿を探したり)
(そんな反応をしている間に時間は5分ほど過ぎてしまった)
ここに……電話かけたら…お兄さんにつながるんだ……。
(顔も知らない、メールだけの付き合いの相手、それも知り合ったきっかけはオナニー動画)
(どう考えてもまともとは言えない出会いだけれど、メールの文面だけでいつの間にかこの人に恋してしまっていた)
(怖いし…なにされるかわからないし…不安だけれど、それ以上に声が聞きたかった)
(どんな声をしているんだろう。どんな人なんだろう…不安よりも彼のことを知りたい気持ちが膨らんでいった)
(声を聞いて……不誠実そうな人だったら紙袋置いて逃げればいいよね)
(そう言い聞かせて細い指先で携帯に触れてダイヤルした)
……もしもし…愛梨…です……。
(携帯をぎゅっと握って震える声で電話の向こうの相手に話しかける)
(18歳と言うにはまだ幼すぎる少女の声は自分の名前を囁くのが精いっぱいだった)
0136篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/08(日) 22:20:31ID:j05pUhN4
【置きレス投下ありがとうございます】

【私もPCなので、長文になっても大丈夫です】
【あと、私も書くのに時間がかかってしまうタイプなので置きレスだとゆっくりレス考える時間がとれるので助かります】
【こういうのにあまり慣れてないので、心情とか描写とかわかりにくいところがあったらその都度教えてください】
【改善していきます!】
【巨根にしていただいてありがとうございます。今から犯してもらうのが楽しみです】

【はい、わかりました。次のレスも楽しみにしています】
【それでは、おやすみなさい】
0137 ◆68/GlZNC7o 2010/08/09(月) 05:22:59ID:3fWYU3Ed
>>135
あ、もしもし…愛梨ちゃん? こんにちは。こうやってお話しするのは初めてだね…電話掛けてくれて有難う。
この場所、すぐ判った? 一応地図も送ったから大丈夫だとは思ったんだけど…なかなか来ないから心配しちゃったよ。はは…
…あの、大丈夫? 何だかすごくビックリさせちゃったみたいだけど…ごめんね。そんなつもりは無かったんだ。
ただ、ほら、メールで色々話してて…これ位なら平気かなっていうか、喜んでくれるんじゃないかって思って…
愛梨ちゃん思ってたよりずっと可愛いかったし、その…とっても可愛いのが見えちゃったもんだから、つい…
でもやっぱり、撮影する前にお伺いを立てるべきだったね。ホントにごめん。
(茂みの向こうで愛梨が手に持ったスマートフォンを躊躇いがちに操作している…ドキドキしながら待ち構えていると)
(果たして手に持った携帯が振動し始め、すかさず耳に当てると、かすかに聞こえてくる少女の、弱弱しく震えた声…)
(始めて聞く愛梨の生の声をもっと聞かせて欲しくて矢継ぎ早に話しかけ、まずは先程のメールでの非礼をきちんと詫びる)
(こちらからのメールを読んでいた少女は明らかにショックを受け、スカートを押さえながら慌てて周囲をオドオド見回したり)
(その場にへたり込みそうになったり…良く見ると目尻には涙まで浮かんでいた。その様子は、メールで自分のH経験やオナニーについて)
(あっけらかんと語っていた淫乱な少女というイメージからはかけ離れていて…メールでは背伸びをしてたんだなと語らずとも察してしまう)
(そんな少女が今にも自分のもとから走り去ってしまいそうに感じて、どうにか引き留めようと内心必死に考える)

でも、良かったよ本当に、来て貰えて…愛梨ちゃん、今日ちゃんと来てくれたって事は、メールで話してた様な…
こういうお外で、色々…しちゃったりする事に、ちょっとは興味があるって事なんだよね?
それとも、今になってやっぱり恥ずかしくなっちゃった…? うん、それは無理もないよ…やっぱり自分でお家でするのとは全然違うし、恥ずかしいよね。
もしイヤだったら、別に強制するつもりは無いし、今日はそういう事は全然しなくてもいいから…
ただ、せっかく来てくれたんだし、こうやってもう少し愛梨ちゃんの声を聞きたいな。色々聞いてみたい事もあるし、
良ければいつもメールでしてる様なお話なんかも…電話で話すくらいなら大丈夫そう? どうかな…?
まあ、立ちっぱなしじゃ疲れるだろうし、ちょっと座ろうか。その紙袋の中に敷く物が入ってた筈だから、もし服が心配なら使ってくれればいいよ。
(緊張したように言葉少なな愛梨に対して、半ば一方的に喋りかけながら、来てくれて嬉しいことや、Hなことを無理強いする気は無い事などを伝える)
(それでも、別に弱みを握っている訳でも無い少女が、わざわざここまで来てくれた事に対しては、僅かな期待を持ってしまう…)
(紙袋の淫具を物色している時、頬を紅潮させた愛利の目には、恥じらいだけでは無い輝きが宿り、黒いワンピースの裾から延びた白い太股が)
(密かに切なげに摺り合わされていた事にもちゃんと気付いていた。例え無意識にでも、そうした感情を更に高めてあげる事が出来たら…)
0138 ◆68/GlZNC7o 2010/08/09(月) 05:25:31ID:3fWYU3Ed
袋といえば、さっきメールでも聞いたんだけど…中の道具とか、どうだった? 
愛梨ちゃん、メールでは結構そういうの使い込んでるみたいな言い方だったから、色々入れておいたんだけど…実際のところはどうなのかな?
恥ずかしかったら答えなくてもいいけど…もし興味が持てそうな器具があったら教えて欲しいな。
あ、そのピンクの丸いのとか、形も可愛いし触り易いんじゃない? それはこっちにあるリモコンで操作する様になっててね…
ほら、これで動いたでしょ? ブブブーって…それ一応肩凝りにも効くんだよ。ちょっと肩に当ててごらん…?
…気持ちいい? でも、ホントは…知ってると思うけど、お胸とか…お股に当てて使うものなんだよね…。
いや、恥ずかしいだろうし実際にやらなくてもいいよ。でも…良かったらちょっとだけ想像してみてくれないかな?
目を瞑って…今、愛梨ちゃんが肩に感じてる振動…それが、お胸の…おっぱいの先っぽとか、
お股の可愛いイチゴのパンツ越しに、敏感な箇所にあたってるところ…
………どう? やっぱり恥ずかしいだけかな…?
(草地に腰を下ろすように勧めると、さり気なく話題を紙袋の中の小道具の方に向け、愛梨の実際の経験具合を軽く確認してみる)
(それから、器具の中で一番エロくないデザインと思われるピンクローターに興味を向けさせ、実際に手に取ってスキンシップを図らせようと試みる)
(これまでの素振りから、いきなりエッチな箇所に当てさせオナニーさせる様な事は難しいだろうと思えたが、軽い調子でイメージや妄想を促し)
(そこから更に感情を膨らまさせて、今は羞恥に抑え込まれている密かな快楽への欲求を引き出してやれれば、次の段階へ進めるかも知れない)
(生身の女の子相手になかなか都合良くは行かないだろうが…そう思いつつ、受話器を通して愛梨の耳にそっと囁きかけていく)

【レス有難う。今回もとても丁寧に書いて貰って、愛梨ちゃんの初々しい感じがちゃんと伝わってきたよ】
【長文置きレスでもOKとの事なので、有り難くそうさせて貰うけど…置きレス専用スレなんかもあるから】
【もしスレの長期占有が気になったら移動するので言ってね】

【このペースだと調教に進むまで結構掛かりそうだけど、ちゃんとエッチな子になってくれれば】
【ご希望通り外人並みのデカチンポで、愛梨ちゃんの中学生処女オマンコを沢山犯してあげるからね】
【それから、お尻の穴も、可愛いお口も…愛梨ちゃんの初めては全部奪って、幼い身体をザーメン塗れにしてあげるよ。お楽しみに】
0139篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/10(火) 00:04:30ID:TfUWsnte
>>137
(電話をかけるとすぐに男の人へ繋がった)
(聞き慣れない声に一瞬身構えてしまうけれど、彼の話してくれる言葉はメールの印象と変わらなくて)
(メールの印象と一緒、エッチだけど優しいお兄さん。そう思えて緊張は少しずつほぐれていった)
こんにちは、お兄さん。うんとね…地図の見方がよくわからなくて…迷っちゃったの。
だから、遅くなっちゃった。心配かけてごめんなさい。
あ…さっきのメールはびっくりしちゃっただけで…えっと…違うの、あのね…えっと…。
お兄さんが思ったより近くにいるんだってわかってびっくりしたっていうか…。
(メールのなかのあっけらかんと経験を語る淫乱な女の子を演じようとするがメールと違って上手くいかない)
(そんな自分の様子に気付いたのかお兄さんは優しく気遣う言葉をかけてくれる)

…うん…。お外でするの…はじめてなの。
愛梨…本当は、いつもメールで話してるみたいなエッチなこと…したことなくて…。
……本当は処女なの。したことないから…今、すごく怖いの。
(電話の向こうのお兄さんの優しい声に身を任せることを決めて素直に告白をする)
(メールで話していたことは嘘だったこと、経験のないこと、胸が張り裂けそうなほど怖いこと)
…でも…この前初めてオナニーしてるとこ…みんなに見てもらって…ドキドキして…いつもより気持ちよくなった気がしたの。
だから……お兄さんが、初めてのご主人様になってくれるって言ってくれたkら…愛梨、全部お兄さんに任せてみようって決めたの。
はじめてだけど…愛梨のこと…お願いしてもいいですか?
(打ち解けてきたのか自分のこと、お兄さんへの気持ちをゆっくりと想いをこめて伝える)
(電話の向こうのお兄さんがいまどんな顔をしているのかわからない。もしかしたら飽きれてるかな…って不安になった)
(お兄さんの言葉に促されるように紙袋の中からビニールシートを出して地面に広げた)
(その上に体育座りをするように腰を下ろした。普段あまり履かないミニスカートだから無防備になっていた)
(ミニスカートでは白い太股やその奥のいちごの下着を隠す役目を果たさないことを失念していた)
(白くムチっとした太股、そしてその向こうのいちご柄を隠すわけでもなく周囲に向かって見せつけていた)

あ…中の…道具…?
(道具と言われて紙袋の中に入っていた様々な道具の姿が頭をよぎった)
(さっき見たばかりのローターの姿。図星を突かれたようにローターの話をされて頬が朱に染まった)
…うん……肩とか…なら……。
(ブブーっと音を立てて動き出したローターに一瞬びくりと肩が跳ねてしまう)
(これを、胸やあそこに…そう考えるとじんわりと身体の芯から熱が生まれてくるような気がした)
(ドキドキしながら、ローターを肩に押し当てる)
(ブルブル震えるその振動が肩に伝わってくる。そしてその振動は好奇心も刺激していた)
(このローターを胸の先端に押し当てたら気持ちいいんだろうか、これを女の子の一番気持ちいい場所に押し当てたら気持ち院だろうか)
(期待と不安と両方が入り混じった表情が顔に浮かび上がる)
(ローターを握っていた手が少しずつ胸の方に降りてくる)
(ちょっとだけ、ちょっと試してみるだけだから…そう自分に言い訳をして胸の先端に押し付けた)
あぁ……あっ…あ…ああ……。
(ブルブルと乳首を揺らすローターの振動、そこから甘い快楽が広がっていく)
(悩ましげに身体を揺らして太股を切なそうに擦り合わせる)
(いちごの色を徐々に濃くしていくように、下着にじっとりと染みが広がっていった)
0140篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/10(火) 00:07:43ID:TfUWsnte
【遅くなってしまいましたがレス投下します】
【お兄さん、いつも丁寧でドキドキするようなレスありがとうございます】
【私もそれに応えられていると嬉しいです】

【はい、わかりました。もう少しお借りして…長くなりそうだと思ったら声かけますね】

【愛梨のお尻もお口も……処女オマンコもザーメン濡れになっちゃうんだ…】
【今からすごく楽しみです】
【いっぱいいっぱい玩具で焦らして愛梨からお兄さんを求めちゃうような淫乱な子にしてくださいね】
0141名無しさん@ピンキー2010/08/10(火) 12:52:55ID:8G7wC53x
まるでサウナみたい
0142 ◆68/GlZNC7o 2010/08/11(水) 04:33:13ID:oL+M9Hex
>>139
そう、やっぱり…そうじゃないかって思ってたよ。何だか様子がおかしかったし…いや、いいんだよ別に、気にしなくても…
お兄さんが勝手に思い込んで、どんどんエッチな事をメールしたせいで、愛梨ちゃん後に引けなくなっちゃったんだよね…?
そう、まだ処女だったんだ…大人のオモチャ使ってオナニーした事も無いんだね…? 
それじゃあ、いきなりそんなの見せられたらビックリしちゃうよね。怖がらせちゃってゴメンね…
(こちらの物言いに少しは安心したのか、緊張していた愛梨の表情が少し和らぎ、それから申し訳無さそうにして、本当の事を告白し始める)
(その中で愛梨が処女という事を知ってドキッとしてしまう。ヤリマン女子高生の野外オナニーを撮影する…そんなつもりである意味気楽に構えていたのだが)
(本当にまだ何も知らない無垢な女の子に、自分の手でアブノーマルな快楽を教え込む…そうした行為に重い責任を感じると共に、いつになく興奮も覚えてしまい)
(しかし表面上は引き続き相手を気遣い、優しい言葉を掛け続けていく)

うん、あれは凄い反響だったよね。普通ああいう所に投稿するのってオバサンが多いんだけど、愛梨ちゃんはとっても若くて可愛くて、
オッパイも大きいし、アソコ…オマンコもモザイクかかってなかったから、綺麗なピンク色が丸見えになっちゃってて…お兄さんも凄く興奮したよ。
それで、その感想とか読んで、愛梨ちゃんもドキドキして…見られてHする気持ち良さに目覚めちゃったんだね…そうなんだ。
え? あ…う、うん、勿論だよ。お兄さんなんかで良ければ、ぜひ愛梨ちゃんの御主人様にならせて欲しいな。最初は慣れないし怖いかもだけど、
ゆっくりと…気持ちいいお遊びを、色々教えてあげるからね…?
(恥ずかしげにオナニー動画を投稿した時の事を語る愛梨に頷きながら、その動画を始めて見た時の事を思い出して興奮が蘇る)
(そんな下心で頭が満たされていた所に、愛梨から無垢で切ない想いの篭った声で問いかけられて一瞬返答に詰まってしまう)
(あまりにもあどけない少女の、エッチなおねだり…罪悪感を憶えつつもそんな誘惑には抗い切れなくて、少女に望み通りの快楽を教え込むと約束してしまう)

…あっ…い、いや、何でもないよ。そのまま続けて…
………どう、気持ちいい? 振動の強さは、この位でいいのかな…?
…………………
(振動するローターを手の中で持て余し、戸惑いながらおっかなびっくり身体に当ててみる愛梨を横目で確認しながら、茂みの中を移動して)
(愛梨が座る正面近くの茂みからカメラを構える。案の定、無防備に座り込んだ少女の黒いワンピースの裾は太股まで捲れていて…)
(スカートの奥のむっちりした白い内腿や、両腿に挟まれてプックリ盛り上がった柔らかな恥丘を包む、白地にイチゴ柄が可愛らしいショーツの股間までが)
(木漏れ日に照らされて惜しげもなく晒されていた。先程謝った手前、正直に告げておくべきかとも思ったが…)
(こうした盗撮行為には同意の上での撮影とはまた趣の違った興奮があり、結局そのまま黙って少女の無自覚な下着露出を撮影し続ける)
(時折優しく声をかけながらリモコンでローターの振動を調節してあげていると、目を瞑り頬を染めて刺激に浸っていた少女の手が)
(少しずつ胸元にずれて行き…やがてハッキリと豊満な胸の先端を布地の上から刺激し始め、ローターの刺激に身体を揺すりながら)
(濡れた唇を小さく開いて甘く悩ましげな声を洩らし始める…そんな少女の股間にカメラを向けてショーツをアップで観察すると)
(切なそうに擦り合わされた太股の間でプニプニと形を変える柔らかな恥丘…そこに密着した下着の股部分に、柄とは明らかに違う形の染みが浮かび)
(見ている間にじんわりと拡がっていくのが判り…初々しい少女の堪えきれない声といやらしく濡れ始めた股間に興奮し)
(そのままその濡れた下着が張り付いてうっすら浮かんだ愛らしいワレメに少女がローターを押し付け、思う様快楽を貪って絶頂に達するまで)
(見守ろうかとも思ったが、ここは敢えて焦らす方を選ぶ事にし、後ろ髪を引かれつつもローターの振動を止めて愛梨を現実に引き戻す)
0143 ◆68/GlZNC7o 2010/08/11(水) 04:34:30ID:oL+M9Hex
…ね、結構気持ちいいでしょ? 自分の手でモミモミしたり、指でコリコリ弄ったりするのも気持ちいいだろうけど、
そういう道具を使った刺激はまた一味違ってて、新鮮だよね…? でも、いきなり無理しちゃいけないよ。
愛梨ちゃんはそういうオモチャ使うの初めてなんだし、最初からあんまり強く刺激しちゃうと、今は気持ち良くても後から痛くなってきたり、
腫れたりしちゃう事もあるみたいだからね…それはちょっと置いといて、別の事をして遊んでみようか。
そうだね…ちょっとそこで膝立ちになってみて。
(急に刺激が止んで思わず不満めいた切ない声を洩らす愛梨に内心ニヤリとしながら話しかけ、もっともらしい理由をつけて納得させてから)
(次のステップ…屋外露出行為に向けて指示を出す)

今日は愛梨ちゃんに、露出プレイ…公園の路上とかで、ちょっとエッチな格好をして貰ったり…っていうのをやって貰おうかと思ってたんだけど、
さっきの話だと、いきなりそういうのは無理そうだよね? だから、まずはここでちょっと練習してみようよ。
ここなら他に誰も来ないし、茂みに囲まれてて安心だから…勿論お兄さんは見てるし、撮影もしちゃうけど…
お兄さんにはもうオナニーまで見られちゃってるんだから、全然知らない人に見られちゃうよりは恥ずかしくないよね?
それで上手く出来そうだったらお外にもチャレンジしてみてもいいし、ダメそうだったら無理しなくていいから、今日はここで一緒に遊ぼう。
それでいいかな? よし、じゃあ…向きはそのままでいいから、前を向いて…まずは自己紹介からね。お名前と、年齢と、3サイズを声に出して言ってみて。
それから…深呼吸して、ゆっくりでいいから、スカート摘んで…たくし上げてみて。恥ずかしくない所まででいいけど、良かったら…一番上まで持ち上げて見せてね。
ちゃんと、愛梨のパンツ見て下さい…って言いながら、さっき見せてくれた可愛いパンツ、お兄さんもう一度ちゃんと見せて欲しいなぁ…
(何をするか判っていない様子の愛梨に露出プレイについて説明し、やはり恥ずかしそうに躊躇する少女に諭すように話しかけて練習を勧めると)
(こちらに向かってスカートを捲り上げショーツを見せるようにと指示を出す。いきなりの事で少女がどう反応を返すかは判らないが)
(先程の行為で火のついた欲望は、中途半端なまま幼い身体を疼かせている筈…恥ずかしく濡らしたショーツの股間を、外気と視線に晒して)
(羞恥と快感を味わいたい…そんな風に思ってしまえる程かどうかは、少女の素質次第だが…)

【こちらもまた遅くなってしまったけど、次レスを投下しておきます】
【どんどん進めて愛梨ちゃんにもっとエッチな事してあげたいんだけど、やっぱり時間が取りにくい時もあるので】
【今後また2日くらい間が空くこともあるかも知れない…不甲斐ない御主人様を許してね】

【愛梨ちゃん今回もとっても可愛かったよ。パンツにエッチな染みの出来る所まで見せてくれて有難う】
【この後露出の練習とか言ってストリップみたいな事させちゃうから、染みの出来たパンツがどんな風になってるかまた詳しく教えてね】
【焦らして欲しいみたいに言ってたので今回はそうしてみたけど、このあと路上に出て行く前に】
【一度オナニーしてカメラの前でイッちゃう所まで練習?するか、我慢して公園一回りしてからご褒美でイカせてもらうか】
【どっちでもいいので好きな方を教えて下さい】
【投稿したオナニー動画の内容については、こちらも良く判っていないので…実は道具くらいは使ってたと思ってたし】
【愛梨ちゃんの方の認識と齟齬が出るといけないので、そのうち端末で動画を再生しながら愛梨ちゃんに解説させて】
【その時の快感を思い出してエッチな気持ちになってきた愛梨ちゃんを露出オナニーに誘い込む…みたいな場面を入れようかと思っています】

【それでは今回はこの辺で…おやすみ】
0144名無しさん@ピンキー2010/08/11(水) 16:16:02ID:xGK6W1+r
アツイ
0145篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/12(木) 20:15:20ID:GyDIY2Hm
…お兄さん…うん……気持ちいいよぉ…。
(胸の先端に押し当てられたローターの振動が変化する)
(強くなったり、弱くなったり衣服の上から与えられる刺激だけでは物足りなくなってくる)
(このまま、ローターをワンピースの中、そしてパンツとおそろいのイチゴ柄のブラジャーの中の)
(生の胸の先端に押し当ててより強い刺激を味わいたい衝動にかられる)
(ワンピースを脱がなければ…バレないかな…)
(強い刺激を味わいたい欲求に耐えられずごそごそと不自然な動きを始める)
(持っていた携帯をビニールシートの上に置き)
(遠くからなら気付かれないだろうと大きく開いたワンピースの胸元から手を入れ)
(ローターを押し当てている方のブラを少しずつ下へずらしていく)
ひぅっ!!
(遮るものが薄いワンピースの布一枚になった乳首に与えられるローターの刺激はブラをつけていたときとは段違いだった)
はぅ……あっ…あンっ……あっあっ…あぁん……。
(トロンと欲望に瞳が蕩けていき、口元もだらしなくひらっきぱなしなってしまう)
あぅ…あぁ……あンっ…んん…あっ……。
(もう一度快楽に震える手で携帯を握り顔に近づける)
(お兄さんにこの声を聞かれている…それが羞恥心を刺激し余計に興奮を強める材料になっていた)

…あっ……ん……はぁ……。
おにい…さん…?
(もう少し、あと少しの刺激で絶頂に達してしまいそうになっていたところでローターは振動を止めてしまう)
(思わず口から洩れた不満の色を隠せない声色に気付きパッと顔を赤らめてしまう)
うん…気持ちよかった……よ。
え…そうなんだぁ…。オモチャ…使いすぎると…痛くなったり…腫れたり…するんだぁ…。
(自分ひとりだったら飽きるまでこのオモチャで身体を弄り続けて、もしかしたら明日パンパンに乳首を腫らしていたかもしれない)
(そんな姿で学校に行くのは恥ずかしいし…ちゃんと調節してくれるお兄さんがいてくれてよかった)
お兄さん…ありがとう。
(素直にお礼の言葉を囁き、どこかで見ているであろうお兄さんに向かって笑顔を送った)

次のステップ…?
うん、膝立ちになればいいの?
(言われるがままにビニールシートの上に膝をつけて膝立ちになる)
(携帯に耳を傾けたままお兄さんから来る次の指示を待っていると)
(思いもよらぬ言葉を告げられて思わず恥ずかしさに顔を左右に嫌がるように振ってしまう)
露出…プレイ…?無理だよぉ……愛梨…そんな…恥ずかしいよぉ…。
(オナニー動画の投稿は誰も見ていない場所でたった一人で撮影し、顔も知らない人たち、)
(それももともとそういう動画を見たがっている人たちに見られるだけだったからなんとか実行することができた)
(けれど、ここはお昼の公園で、家族連れや普通の人がいっぱいいて、顔も見られてしまうわけで…)
おにいさん…露出プレイ……こわ…いよぉ…。
(涙ぐみながらそう伝えるとお兄さんもわかっていたようで先に練習しようといってくれた)
練習ぅ…ここで…するのぉ…?
(お兄さんがどんな練習をするのか一から順番に説明をしてくれる)
(確かにここでなら、誰も見ていないし、見ているのはお兄さんだけだし…)
(スカートを少し上げて、パンツを見せるだけならできそうな気がしてきた)
(何かの魔法にかかったかのようにお兄さんの言葉を素直に聞き入れることができる)
お兄さん…愛梨…練習してみるぅ…。
(そういってソロソロと震える手を短いワンピースの裾に添えた)
0146篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/12(木) 20:21:30ID:GyDIY2Hm
お兄さん…見ててね…。愛梨…頑張るね。
(ワンピースの裾に添えた手をぎゅっと握り一度目を閉じてから覚悟を決めてゆっくり目をあけた)
(そしてまっすぐ正面を向いたままなんとか笑顔を作った)
初めまして…私は篠原愛梨、14歳です。
3サイズは…胸が88センチ、ウェストは54センチお尻は80センチ…です。
愛梨のパンツ…見てくださいっ!
(言われたとおりに自己紹介をする。名前と年齢と3サイズ…全部本当のこと。嘘はつかなかった)
(そして、お兄さんに告げられた口上を告げる。最後の方は勢いをつけるために少し強い口調になってしまった)
ふぅ……はぁ…。
(ゆっくり深呼吸をしてドキドキと早まる鼓動を抑えようとする。けれど深呼吸をするぐらいでは全然収まらない)
お兄さん…愛梨のパンツ…見てね…。
愛梨のイチゴパンツ…見てください。
(ワンピースの裾を摘んでいた手を少しずつ上げていく)
(まずはじめに、むっちりとした白い太股が捲りあげられたスカートの裾から少しずつ覗く)
ふぅ……。もうちょっと…頑張るね。
(もう一度深呼吸をして少しずつ早くなってきた鼓動を鎮めようとする)
(それから、またスカートを少しずつ持ち上げていく)
(ちらりと、ショーツのイチゴ柄がスカートの裾から少しずつ姿を現す)
んぅ…やっぱり…恥ずかしい……よぉ。
(目を瞑って少しだけショーツが見える場所で手を止めてしまう)
(少しだけ…ショーツに包まれたぷっくりとした割れ目がスカートの裾の向こうで見え隠れする位置で)
ふぅ……お兄さん…見てる…?
見え…てるぅ…?
(携帯の向こうにいるお兄さんに話しかける)
(恥ずかしいけど…恥ずかしいけど、感じるのはそれだけではなくて…)
(乳首にローターを押し当てていたときのようなくすぐったい様なもどかしい気持ちになってしまう)
お兄さん……愛梨のパンツ…見えてる…?
愛梨の…イチゴパンツ…みてぇ。
(ゆっくりとスカートが持ちあげられていく)
(フルフルと羞恥に指先が震えてしまい、それに合わせてスカートの裾も揺れてしまう)
(けれど、その手が止まることはない)
(恥ずかしくて太股もプルプルと震えてしまっている)
(けれど、最後まで、パンツが丸見えになる位置まで手は止まらず)
(ぐっしょりと大事な部分を濡らし、甘い吐息を吐きだし、お兄さんの視線に犯されながらイチゴパンツを外気にさらした)

【すみません、また遅くなってしまいました】
【ご主人様のレスに興奮しすぎて…いろいろ考えていたらすごく時間かかってしまいました。ごめんなさい】
【だから、ご主人様も時間かかるの気にしないでくださいね】

【ご主人様。今回の愛梨もちゃんとご主人様を楽しませてるかな?ドキドキしてます】
【ご主人様の質問に答えるね。一度、カメラの前でイっちゃいたいです。その方が心も体もエッチになると思うの】
【よろしくお願いします】
【オナニー動画の内容もまたじっくり考えてご主人様に喜んでもらえるようにしたいな】

【それでは、ご主人様のレス楽しみにしてます!】
0147篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI 2010/08/12(木) 20:23:19ID:GyDIY2Hm
【あ、中学生だからプロフの3サイズよりもちょっと小さくしました】
【あと、中学三年生だけど年齢だけで中学生ってわかるように14歳にしました…です】

【では、今日はこれで失礼します】
0148名無しさん@ピンキー2010/08/13(金) 01:01:31ID:zusbtiMn
由姫はまだか
0149名無しさん@ピンキー2010/08/14(土) 18:07:14ID:MADjdoi6
■■■ 伝言板 XYZ 17 ■■■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1279632019/

467 名前: ◆68/GlZNC7o[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 18:00:06
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1263575482/
篠原愛梨 ◆JWIB1TsCLI ちゃんへ伝言です。気が付いてくれるといいけど…

【今回も可愛くてエッチなレスを有難う。御主人様は残念ながら規制に巻き込まれてしまいました…】
【丁度お盆休みのシーズンなので、解除まで暫く様子を見ながらゆっくり休んで貰っててもいいんだけど…もし間が空くのがイヤだったら】
【避難所のどこかのスレに次レス投下しても構わないので伝言板の方に連絡下さい】
0150名無しさん@ピンキー2010/08/15(日) 02:36:23ID:EaMH9rQW
150
0152 ◆68/GlZNC7o 2010/09/28(火) 20:59:18ID:KmmL5qAc
【うおお、やっと解除された…?】
【愛梨ちゃんごめんね。何故か避難所にも書き込めなくなってて…連絡出来なかったよ。マジごめん】
【さすがにもう見てないと思うけど…】
0153野々村 菜々美 ◆kfP1GOFx2ym2 2010/09/30(木) 23:58:45ID:7PRS+LQC
【名前】野々村 菜々美
【年齢】27
【学年】教師(5年目)
【身長】166cm
【体重】48kp
【サイズ】86/57/88
【容姿】ツリ目ツリ眉で黒髪ロング。見た目だけなら常時かなり不機嫌そうに見える
【性格】必要以上のことは話さないほど寡黙。ただし、男子生徒を見ていると欲情してしまう妙な性癖がある。
    寡黙なのは男子生徒と話すと思うとムラムラしてしまうのを防ぐ自己防衛策。
【タイプ】S女(の皮を被ったM奴隷)
【SM歴】4年
【好きなプレイ】Sの時は主導権を握って搾ってみたり、Mの時は露出させられたり排泄させられたりと徹底的に辱められるのが好き。
【好きな道具】バイブ、媚薬、縄、洗濯ばさみ、鞭、浣腸など
【服装】教師として恥ずかしくないようにタイトスカートタイプのスーツを着用し、ガーターベルトとストッキングも愛用。
【NG】猟奇的なプレイ
【備考】長文になるとレスが遅くなる傾向にあります。

【初めまして。今日はプロフィールのみ投下させて頂いて失礼致しますね】
0154名無しさん@ピンキー2010/10/23(土) 01:54:39ID:E4FNLuTE
ショタっ子で野々村先生に搾り取られたりしたいな
がんばってね
0155名無しさん@ピンキー2010/10/23(土) 01:58:41ID:DjK3IUxq
155
0156名無しさん@ピンキー2010/10/23(土) 02:11:09ID:nYqI7ee1
ショタ風の一年生で ナナミを鞭で従わせてみたいな
露出させたり、媚薬ノーパン授業とか
0157まゆり2011/01/04(火) 00:34:14ID:t0Lx7Voc
【名 前】桃山まゆり
【学 年】3年
【身 長】155
【体 重】45
【サイズ】80/53/82
【容 姿】おとなしめな巻髪
【性 格】普段は恥ずかしがりやだが、
限界を超えるとスイッチが入る。
【タイプ】被虐・羞恥好きなマゾ
【SM歴】10年以上
【好きなプレイ】公開調教、人体実験と称したいたずら、異物挿入
映像撮影。スカは食便以外はOK。
辱められればその分乱れまくる
【好きな道具】クスコ・洗濯ばさみ・
【服 装】チェックを基調とした清楚な制服。
【N G】意味のない暴力・切断・グロ
【備 考】責めの上手な方なら生徒・先生・父兄、どなたでも
歓迎です。女の子に責められるのも好きです。

0158名無しさん@ピンキー2011/01/04(火) 00:47:15ID:RSVb1Gyk
うむ
0159名無しさん@ピンキー2011/01/04(火) 00:49:50ID:b3mUtyKJ
【マユリさん、よろしければお願いできますか?】
【ただ、できれば明日(朝から)だと助かるのですが…】
0161まゆり2011/01/04(火) 00:55:18ID:t0Lx7Voc
【うふふ、じゃあ9時頃どうでしょうか?】
【寝坊しちゃうかもしれないんだけど…】
0162名無しさん@ピンキー2011/01/04(火) 00:56:49ID:b3mUtyKJ
【はい…では是非その時間にお願いします】
【今は睡魔に負けそう故に申し訳ありません】
0163まゆり2011/01/04(火) 01:02:41ID:t0Lx7Voc
【いったんおちます】
0164まゆり2011/01/04(火) 09:01:45ID:t0Lx7Voc
【10分位待機します】
0166まゆり2011/01/04(火) 09:07:42ID:t0Lx7Voc
【よろしくお願いします】
【思い切り変態的に責めてくださいね☆】
【書きだしお願いできますか?】
0167名無しさん@ピンキー2011/01/04(火) 09:09:50ID:b3mUtyKJ
【ごめんなさい…私恥ずかしながら激しい表現苦手なんです】
【よろしければ私の体を、まゆりさんの好きにして下さって構わないです。
♀×♀になりそうですが…】
0168まゆり2011/01/04(火) 09:12:16ID:t0Lx7Voc
【プロフ見て頂いていますよね?】
【最初から条件に合わないと思いますので】
【ここでおしまいにしてください】
【落ちます】
0171名無しさん@ピンキー2011/01/05(水) 16:53:10ID:gQuU9aTr
うむ
0172女王2011/01/06(木) 20:56:14ID:JSb/u6XQ
【プライドの高いボンテージ姿の女王様女教師が巨根生徒に反撃されてしまう設定希望です】
0174名無しさん@ピンキー2011/01/15(土) 00:26:02ID:xdY3VH87
#airilove
0175西崎 美帆 ◆94RRXnPl8U 2011/01/30(日) 22:33:02ID:acJ+ZJTG
名 前】西崎 美帆
【年 齢】18
【学 年】高校三年生
【身 長】166cm
【体 重】51kg
【サイズ】83-61-93
【容 姿】人懐こいくりっとした瞳、ショートで明るい茶髪
さりげなく自分の容姿には自信を持っている
【性 格】気が強く、プライドも高いがさっぱりしていて好き嫌いが別れる性格。
バレー部キャプテンなので責任感も強い。が頭の回転は遅くて騙されやすい
【タイプ】M奴隷(普段はS)
【SM歴】軽い拘束や目隠し程度
【好きなプレイ】
・着衣拘束
・騙されて言いなり、言わされたり、自ら拘束具をつけさせられたり
・開口具などの猿轡系、顔責め、落書き
・全身をラバーで覆われたり、隙間ないマミー拘束など全身拘束
・最後はモノ化、ペット化などが好きです
【好きな道具】全頭マスク 拘束具 ラバー系 ストレッチフィルム 猿轡 鼻フック
【服 装】青スカーフの白三本線冬セーラー服に濃紺の膝上プリーツ、ベージュ
のストッキングに黒ハイソの重ね履き
【N G】切断や過度の暴力、食糞、肛門挿入
【備 考】下手っぴ&初心者ですが良ければいじめてやってください。。
レスは必死に考えるので遅いです。
こんなのでも暖かい目で調教していただけたら喜びます。

今日は少しだけ待機してみますー
0177名無しさん@ピンキー2011/01/31(月) 20:50:37ID:4FIEaIcg
来てね
0180名無しさん@ピンキー2011/02/03(木) 22:40:53ID:w1KAjC8z
0181西崎 美帆 ◆94RRXnPl8U 2011/02/03(木) 22:47:46ID:3mKok3Ie
>>179
こんばんは。
同じクラスなら昔告白された相手とか結構恨み持っている相手だと嬉しいです。
先生でも大丈夫ですよ。
最初は丁寧な物腰で命令する時とか急に豹変したりなども好みです。
0182西崎 美帆 ◆94RRXnPl8U 2011/02/03(木) 23:23:08ID:3mKok3Ie
えっと、何か悪いこと言ったのかな・・・
ごめんなさい、失礼しました。落ちます。
0183結城 深紅 ◆e7kVKr4AIFzp 2011/02/13(日) 11:55:40ID:Mqu4t1Z5
【名 前】結城 深紅(ゆうき みく)
【年 齢】17歳
【学 年】2年
【身 長】156cm
【体 重】47kg
【サイズ】86/55/80
【容 姿】黒髪ロングストレート。
派手な美人ではないが顔立ちは整っている。
着痩せする。
【性 格】大人しく消極的で自己主張ができない。
【タイプ】M奴隷
【SM歴】1年
【好きなプレイ】全身玩具責め、放置プレイ、乳首吊し、着衣拘束、露出調教、異物挿入、犬扱い、公衆便女扱い
【好きな道具】乳首クリップ、洗濯バサミ、極太バイブ、荒縄、野菜
【服 装】制服はセーラー服。私服は大人し目のワンピースが多い。
【N G】食糞、切断、肉体改造
【備 考】高校入学を機会に義父からのM奴隷調教がはじまる。
その後変態雌奴隷として公園の公衆便所などに放置され毎晩のように様々な男に犯されている。
学校では優等生を演じている。

【はじめまして。お世話になります】
【こんな時間ですが待機いたします】
0185名無しさん@ピンキー2011/02/13(日) 12:53:16ID:lJVwbb2Q
残念
0186白川 雪子 ◆eVbB2.sBKM 2011/02/17(木) 22:27:26ID:uTeOVP/y
【名 前】 白川 雪子
【年 齢】 22
【学 年】 新任教師
【身 長】 165
【体 重】 52
【サイズ】 90・60・88
【容 姿】 肩につくぐらいの少しウェーブした栗色の髪、笑顔が似合いそうな穏和な顔
【性 格】 普段は温和だが、実は従順で淫乱
【タイプ】M雌豚奴隷
【SM歴】10年近い
【好きなプレイ】便器扱い、家畜扱い、露出
【服 装】 黒いスーツとスカートに白いワイシャツ、黒いストッキング、黒い革靴
【NG】 死亡、抜歯や四肢欠損など身体の一部を失うプレイ
【備 考】中学生の頃の教師に犯されてから、肉便器として一部の同級生や教師に徹底的に調教されてきた
     完全にSM無しではいられない体であり頻繁に公園や駅に犯されに行っている。

【待機してみます】
0188名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 22:40:03ID:5oVfI8o6
期待
0190名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 22:49:52ID:d0MgRNqK
【高校教師で、教え子の一人住まいのマンションに出かけてSM】
【というのはいかが?】
0191白川 雪子 ◆eVbB2.sBKM 2011/02/17(木) 22:52:40ID:uTeOVP/y
【プレイ次第ね】
【個人的にはハードなのが好きなんだけど……】
0192名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 22:56:48ID:d0MgRNqK
【ハードか……ゴメン、ちょっと自信ないや】
【パスしますね。他に良い方が来られるといいですね。それでは】
0194名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 23:04:49ID:AugRLDyl
【参考までに、ハードっていうのはどの程度のレベルなのでしょうか】
【あと、SMなしではいられないっていうのは、最初から色々と従順なのかな?】
0195名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 23:06:42ID:u6gIa/1/
【こんばんは!】
【よかったら、お相手してください】
【一旦席外さなきゃいけないんですけど、23時30分ぐらいからでも大丈夫ですか?】
0196白川 雪子 ◆eVbB2.sBKM 2011/02/17(木) 23:10:08ID:uTeOVP/y
>>194
【スカトロや露出・輪姦レベルね、傷跡が目立たないなら傷がつくようなのも大丈夫よ】
【そうね常にハードに犯されたり調教されたりしたいわね】
0197名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 23:14:38ID:AugRLDyl
>>195
【話が聞きたかったのが先なんで、よければお譲りしますよ】
>>196
【なるほど、同僚教師に脅されて学校内で剥かれたり、生徒から輪姦されたりするのがいいかな?】
0198白川 雪子 ◆eVbB2.sBKM 2011/02/17(木) 23:15:40ID:uTeOVP/y
【シチュエーションやしたいプレイが分からないと相手するか決めれないわ】
0199白川 雪子 ◆eVbB2.sBKM 2011/02/17(木) 23:18:03ID:uTeOVP/y
>>197
【そうね、教師兼便器みたいな感じで輪姦されたりとかいいわね】
0200名無しさん@ピンキー2011/02/17(木) 23:20:01ID:u6gIa/1/
【満員電車の中で、ほかの乗客に痴態を一杯見せつけながら犯して】
【沢山の視線と性器の中、いかせたいですねえ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況