変なものを食べさせるスレinオリキャラ
0001名無しさん@ピンキー2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:QF0+tJHW
ここはなんとしてでもおかしなものを女の子に食べさせて、
気がつかず食べた子を温かく見守るスレのオリキャラ版です。

《関連スレ》
キャラサロン版
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1371978195/
0184名無しさん@ピンキー2015/09/21(月) 13:54:56.92ID:rR04kCdp
ごはーん!
0186名無しさん@ピンキー2015/11/19(木) 23:28:02.15ID:2+XFmca0
ゴキブリ食わせてえ
0188名無しさん@ピンキー2016/02/08(月) 14:15:34.58ID:QLL1SN9B
ごはん
0189名無しさん@ピンキー2016/07/21(木) 23:51:38.59ID:JVc4kJWU
食ザー
0193名無しさん@ピンキー2017/06/22(木) 21:23:48.25ID:n0FeHo8P
美少女が、何も知らないうちにザーメンが混ぜ込まれた料理を食べる
0196名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 23:38:27.52ID:Jb/REZrf
清純無垢な美少女にザーメン入りのお菓子を食べさせたい
0198岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 12:41:04.60ID:/UpXxAiY
【名前】 尾崎友香(おざき ゆか)
【性別】 牝
【3サイズ】 T158cm B74cm W54cm H74cm
【年齢】 16歳
【外見】 栗色のシャギーがかったショートカット
     フレザーの制服、少し吊目ぎみの猫顔
【性格】 見た目と違って、少し大人しめで明るい少女
【職業】 学生
【備考】 即レス、置きレス、両対応
    状況設定など軽く盛り込んでもらえたら対応します
0199岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 12:42:40.23ID:/UpXxAiY
こんにちは、はじめまして
えーっと、岡崎由香、16歳です

好きな食べ物はスイーツと果物です
特別な料理をいただけるって聞いたんですけど…あ、わたし意外と大食いなんですよ?
(テーブルの前の椅子にちょこんと腰を下ろす)
0200名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 14:13:55.12ID:vmRdCLWS
>>199
いらっしゃーい(*´ω`*)
いっぱい食べていってねー

甘いモンが好きなんだねー?
じゃあ、まずはこれとかどうだろう
っ【たっぷりの生クリームがのったパンケーキ(ただし、クリームにはザーメンが混ぜられている)】
粘度の高い濃いめのクリームを使った新作だよー
残さず食べて感想を聞かせてね!
0201岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 14:46:42.05ID:/UpXxAiY
>>200
わぁ、ご馳走になります♥
はい、スイーツ大好きです!
(屈託のない笑みを浮かべる少女)

わぁ、美味しそ〜♥
はい、このぐらいだったらペロっといっちゃいますよ♪
(嬉しそうにナイフとフォークを手にして、パンケーキを切る)
(たっぷりとザーメン入りのクリームを乗せて口へ運ぶ)

んっ、美味しいっ♥
ケーキがフワフワで、クリームがこってりと甘くて…
ん、ちょっと喉にひっかかるかなぁ…どろっどろで濃厚♥
(嬉しそうにパクパクと食べて、口元についたザーメンクリームを指ですくって口に入れる)

とっても美味しかったです♪
ケーキも甘くてフワフワ、クリームがこってりして…なんだか舌や喉に絡みついてきて、いつまでも味が残るみたいです♥

【騙して食べさせるのでも、もっとモロなのでも良いですよ♪】
【嫌がるのを無理やりが好きなら、そういったメッセージをお願いしますね】
0202名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 15:48:12.48ID:vmRdCLWS
>>201
気に入ってもらえたみたいで嬉しいよー(*´∀`)
クリームを排泄(ゲフンゲフン)……出し(ゲフンゲフン)……作ったパティシエも、誉められて喜ぶだろうねー
次は逆に、ジューシー系のもので口をさっぱりさせようか?
はい、これドゾー
っ【リンゴジュレと角切りリンゴが入ったリンゴジュース(ただし、ジュレに紛れて黄色いタンの塊がいくつも浮いている)】

【ところで、NGとかってある?】
【ウンコは無理とか、蟲は無理とか】
0203岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 16:05:07.47ID:/UpXxAiY
>>202
わ、これも美味しそう♪
とっても綺麗だし、盛りつけもおしゃれですね〜
(出されたジュレの入ったジュースを目にして嬉しそうに細いスプーンを手にする)
(タンの乗ったジュレをすくって口に入れる)

ん…なんかどろっとした固まりが…柔らかい部分とアクセントがあって…
(続いて角切りとジュレを口にする)
こっちはシャリっとしたリンゴ…どれも爽やかでとっても美味しいです♪
うんうん…あ、またどろっとしたのがあった♪
(触感の違いははっきり解るけれど、それをタンだとは思わずに美味しそうに食べる)

うん、とっても素敵なデザートでした

【ウンチやゲロ…食べかけたものの口移しなんかは大丈夫です】
【蟲はNGでは無いですけど、ちょっとどう反応して良いか…上手く返せるか微妙ですね】
0204名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 18:01:57.38ID:vmRdCLWS
>>203
若い子相手に出すには、おしゃれ感は重要だもんね(*´ω`*)
見た目も誉めてもらえて嬉しいよー
あと、流行に乗ることもスイーツには必須。
流行のものでないと、味や見た目がよくても受けなかったりする
友香ちゃんの周りでは、どんなスイーツが人気だったり、話題になってたりする?
参考にしたいから、聞かせてもらいたいなー(っ´ω`c)

それにしても、美味しそうに食べてくれるねー
これはさらに気合い入れたものをご馳走したくなってきたぞ
というわけで、高級材料を使ったこちらをドゾー
っ【宝石のように輝くひと口ショコラ(大便の表面に、薄くチョコをコーティングしたもの)】
アフリカから仕入れた、珍しい材料を使ってるから、ちょっと独特な風味や苦味があるかもしんないけど、
品質に問題はないから気にせず食べてね!

【了解でーす(´▽`*)ゝ】
0205岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 18:55:33.01ID:/UpXxAiY
>>204
今の話題は、やっぱり秋の新作スイーツですねぇ
栗や梨のソースを使ったアイスとパンケーキのハイブリッドとか…
スイートポテトのアップルパイとか…スイーツ×スイーツのハイブリッド系はまだ注目度たっぷりですよ♪

あ、可愛いショコラ♪
いただきまーーす……ん、ホロ苦……少し臭みが……
(さくっとチョコレートを噛むと、中は独特な苦味のある少し変な匂いがする)
(舌の上で溶かすように舐めるとざらついた触感で…)

これは…ちょっと…どうなのかなぁ?
(ウンチの味が強すぎるようで、でももう一つ摘まんで口に入れる)
(じっくりと舌で味わいながら食べ終わると、もう一つ摘まんで)

…これはちょっと…独特な風味すぎて、嫌いな子が多いかも…
でも…なんだか気になって、後を引く感じかな…
(三つ目を口にしてモグモグと噛みしめていると、徐々に頬が赤くなる)
0206名無しさん@ピンキー2017/09/16(土) 20:01:33.64ID:vmRdCLWS
>>205
なるほどー、複数のスイーツの組み合わせかぁ……面白いね(`・ω・´)
栗とかサツマイモとかも、これから美味しくなるし……その系統で新しいの作ってみるよー、情報ありがとう(o´∀`o)ノ

ショコラはやっぱり、クセが強いかー。
でも、その反応からすると、ハマるひとはハマりそうな感じだね?
友香ちゃんは三粒も食べてくれたし、どちらかというとイケる口かな。

それじゃ、そのショコラに、さっきのスイーツのハイブリッドという概念を取り入れて……少し改良してみよう。
ちょっと待っててねー
(そう言って、数分ほど友香のそばから離れ……しばらくして、また戻ってくる)
できたよー。ショコラの尖った風味を、パンケーキに使ったクリームの濃厚さでやわらげた一品!
チョコクリームパフェだー(o´∀`)b
っ【チョコクリームパフェ(パフェの器に直接ウンチをして、その上からザーメン入りクリームをかけたもの)】
さらに、ホイップしたクリームだけじゃなく、液状のままの生クリームもかけてあるから、粘って絡みつく感じもアップ!
高級感を残しつつ、若者向けにできた気がするよー
(物陰でオナニーをして、ザーメン入りクリームの上から、新たに精液をぶっかけてある)
(ウンチも出したて、精液も出したてなので、パフェのはずなのにホカホカと温かい)
(90パーセント以上が排泄物でできたスイーツである)
(クリームに砂糖が混ざっているので、かろうじて甘い味はするはずだ)
0207岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/16(土) 20:26:11.60ID:/UpXxAiY
>>206
うぅん、匂いが酷い…んですけど……
(ぼーっとした表情を浮かべて素直な感想を口にする)
(相手をじーっと見ながら四つ目を摘まんでぽいと口に含む)

なんだろ…この味と匂い…あ…
(暫くして戻ってきた給仕が出してきたのは、臭気の強い汚物のようなパフェ)
(細長いスプーンを手にして、ちらちらと給仕へ視線を向ける)
(縦長の容器へスプーンを刺すと、じゃりっとした異様な感触)
(少しかきまわして、引き抜くと細いスプーンに茶色い何かがこびり付いている)
(先端でその汚物をザーメンクリームを絡ませて口へ運ぶ)

あぁ、う…生ぬるい……この匂い……
(自分が口にしたのが、スイーツで無い事を確信する)
(目には涙が浮かんで思わず胃の中のものを吐きそうになる)

うぅ、お、おえぇ…う、うぅ…なにぃ、これぇ……
(排泄物の残りかすが、歯にひっかかる…強烈な臭気と舌が痺れるような味)
(顔は熱をもって、真っ赤になって下着にじゅわっと愛液が染み出す)
0209名無しさん@ピンキー2017/09/17(日) 09:20:03.22ID:/PDVMUzb
>>207
うひひ、また一個食べてくれたねー(*´∀`)
まるでお酒に酔ってるみたいに顔が赤いけど、どうしたのかなー?
ご馳走したスイーツには、アルコールとか入ってないはずなんだけどなー
(そう言っている側も、少し息が荒くなっている)
(友香が気付くかどうかはわからないが、ズボンの股間の部分が、ふっくらと盛り上がっており)
(食事をしている友香に、性的な意味で興奮しているのは確実だった)

さ、パフェも残さず食べてねー。
クリームをチョコにたっぷりからめて、よくモグモグして、味わって食べて欲しいなぁ。
……おやぁ、どうしたのかなぁ? なんだかスプーンの進みが遅いみたいだねえ?
やっぱりニオイが抵抗あるのかな? でも大丈夫、何度も食べてれば、むしろそれがイイ匂いに思えてくるはずだよー

……もしかして、そのパフェの材料が何か、気になっちゃってる?
もしかして、どこかで覚えのあるようなニオイだったりするのかな?
もしかしたら、友香ちゃんも、どこかで嗅いだことがあるのかも知れないねぇ。
……もし、どーしても気になるみたいだったら、材料が何なのか、ヒントを上げてもいいよお?
極秘だから、直接は見せられないけど……
友香ちゃんが目を閉じて、口をアーンって大きく開けて、舌をべろぉって出してくれたら。
口の中に直接、味付けしてない、自然のままの材料を食べさせてあげる。
どうするー? 甘くはないかもだけど……自分がさっきまで食べてたモノの本当の姿、舌で確かめてみたくないかなー?

【ようやく書き込めたー……】
0210岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/18(月) 18:55:19.28ID:49Czd8K+
>>209
な、なんだろ…良く解らないけど…
(体が火照り、ブラの中で固くとがる乳首が痛い)
(パフェに差したスポーンを動かしても、なかなか口に運べない)
(ぼんやりと思考が鈍ってきて、考えがまとまらない…促されるままに、緩慢な動きでスプーンを口に運ぶ)
(汚物の臭気が口に広がる…甘味と苦味、腐ったような酸味の混ざるソレを口に入れる)
(下着にどんどん、厭らしい染みが広がってゆく)

材料のヒント?
は、はい…目を閉じて…口を開いて……
(スプーンをパフェにつきさして、目を閉じる)
(どきどきとしながら口を大きく開く…食べかけて口中に残ったウンチが、少女の白い歯を汚している)
(ぬっと舌を突き出して、給仕の言う材料を待ち構える)
0211名無しさん@ピンキー2017/09/18(月) 22:24:05.73ID:a6rUzYqW
>>210
自分じゃよくわかってないみたいだけど、たぶん友香ちゃんは、そのパフェをお酒に酔ったみたいに
ぽーっとなっちゃうくらい、「美味しい」って思っちゃってるんだと思うよお?
ついつい、気が付いたら口に運んじゃってるってことは、そういうことなんだよ、きっと(*´ω`*)

よーし、そのまま口を開けて……舌を前に突き出す感じにしててねぇ……。
目は開けちゃ駄目だよー……よっこいしょっと……。
(目を閉じ、口を開けた友香の前で、ズボンとパンツを下ろし、下半身裸になる)
(そして、友香の向かうテーブルの上に登り、四つん這いになって、友香の顔に尻を向けた)
(男の大きな尻が……ひくひくと蠢く、汚い尻の穴が、友香の赤い舌に……「ペちゃっ」と触れた)
はあ、はあ……友香ちゃん、今、きみの舌に、すぼんだ穴みたいなのがあたってるのがわかる?
その中に、パフェの主な材料が入ってるから、舌先でその穴をホジホジするみたいに舐めてみて。
その刺激で、材料のペーストが出てくるからねぇ〜。さ、やってみて?
ナマの材料をそのまま食べたら、きっと満足できるよお。
0212岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/19(火) 00:26:16.37ID:oBGpo7eJ
>>211
わ、わたしはお酒とか飲まないから…良く解らないです…
(目を閉じて舌を突き出していると、目の前で何かが動く気配がする)
(誰かが机の上に登っているような…巨大な何かを置いているような…)
(鼻先にふっと微かな匂いと、熱を感じる)

……………
(舌に何かが触れると、びくっと少し身を引く)
…えと……穴?
(しっかりと目を閉じたまま、舌を出して少し身を乗り出す)
(さっき触れたらしい何か…温かい、肌のような…)
(舌を動かしてそれを探り、穴を探りあてる…)
(その穴へ向けて舌先を尖らせて押し付ける…簡単に侵入できないソコへ唾液を塗り付ける)
(ピチャピチャと舌で舐めながら、探り当てた穴へ舌をゆっくりと押し込む)
(苦い汁に舌が痺れ、更に深く舌を入れるとさっきのパフェで感じた同じ味のモノに触れる)
(少し粘度の高いそれを舌を動かして味わう)
0213名無しさん@ピンキー2017/09/19(火) 01:28:44.35ID:HZ2kOtAI
>>212
おふっ……おっ、おっほおぉっ……!
そ、そうっ、上手だよぉっ……そうやって、唾液で滑りをよくして、奥の方まで舌を突っ込んでねぇ……おっ、おっ
(生温かい舌の侵入に、男は歓喜し、声をうわずらせる)
(肛門はキュウキュウと、締まったり緩んだりを繰り返していて、まるで友香の舌を握ったり離したりしているかのようだ)
(その刺激は性的な快感とともに、下劣な優越感を男に与えていて、彼のチンポはもう、ビンビンに勃起している)
あ〜、まさか、こんなカワイイ現役女子高生に、俺のこんな場所を、こんな丁寧に舐めてもらえるなんて〜……!
下半身とろけるぅ〜……膝から力抜けそう……気持ちイイ〜……!
(男の方からも、腰を沈めて、友香の顔に尻を強く押しつけていく)
(少女の小さな顔が、太った中年男の大きな尻の谷間に挟まれ、ピッタリと密着する)
と、友香ちゃん、そ、そろそろ出るからね〜……! そのおクチで、こぼさないように全部受け止めてねぇ〜。
はあはあ、あー出る、腸の中から下りてくる〜……お、あ、おおおっ……ああーっ!
(男が低く呻くと、肛門がぐっと大きく広がって……その奥から、大量のペーストが、ブリブリブリッと噴き出し始めた)
(粘土のような固さで、温かく湿っていて。寒気がするような苦味と、吐き気のするような臭いをともなう、その物体)
(それはまさに、ショコラやパフェに使われていた、ねっとりとした材料であり……そこから、砂糖の甘さを抜いたものだった)
(茶色く、バナナのように太く長いそれが、友香の口腔を満たすように、山盛りになっている)

は〜……は〜……。す、すっきりした〜……。
と、友香ちゃん、今、きみの口の中にあるそれが、パフェの主な材料だよー。
よーく噛んで、よーく味わってみてねえ。きっときみなら、その味の深さを理解して、気に入ってくれると思うよ〜。うひひっ。
(少女の唇を大便器として扱った男は、下品なニヤニヤ笑いをしながら、友香にそんなことを言ったのだった)
0214岡崎友香 ◆3d.dEdCKig 2017/09/20(水) 21:55:25.20ID:JF1jcm+X
>>213
はぁ、あ…ん、じゅるっ…
(丹念に舐め、穴の内側にまで舌を差し込み唾液を送り込む)
(もはや黙っていても何を食べさせられて、何を舐めているのか…)
(舌を締め付ける肛門の感触、ウンチの味と匂い)
(解っていても、体が疼いてその欲望を押さえる事ができない)
あぁぁ、あ、あぁ、あー♪
(押し付けられる尻に顔を埋めて大きく口を開く)
(ブリブリと直接口に脱糞されて、口の中はドロドロになって…)
(飲み下ししきれない汚物が口元から零れ落ちる)
(下着はぐっしょりと濡れて、口をもごもごと動かしてウンチを咀嚼する)
(何度も詰まりながら、口に含んだウンチを飲み下すと、潤んだ瞳を見開く)

はぁ…あ…ちゅぅ♪
(片手をスカートの中に入れてぐちゅぐちゅと牝穴を弄りながら、目の前でひくつく肛門にキスをする)
(肛門の周囲をねっとりと舌で舐めながら、淫らな自慰が止まらない)
0215名無しさん@ピンキー2017/09/25(月) 11:11:53.24ID:qANdmK4Q
>>214
あ〜……♪ あ〜♪ 食ってる、食ってるぅ……口ん中いっぱいにして、モゴモゴ食ってるよ〜……♪
吐き出したりしないんだねえ、うひひっ。全然甘くないだろうに、嫌じゃないんだ?
美味しい? 美味しい? それとも、味とか関係なく、カラダが火照っちゃう感じ?
自分が何食ってるか、わかってる?
……あ、目、開けちゃったんだ? でも、悲鳴上げたりしないんだねぇ?
キモいデブ男のケツ穴にチューして、舌で舐めまわして……。
しかもクチの中に直接ウンチされて、それを食わされたのに……。
そんな発情した犬みたいな、とろけた表情しちゃうんだ?
友香ちゃん、変態さんなんだねぇ……いや、ホント、心の底から、変態だって思っちゃうよ〜。
おっ、おおっ、おっ……! し、しかも、ウンチ出したばかりのケツ穴、舐めてお掃除してくれるんだ?
はあぁ〜……! いいよいいよ〜、友香ちゃんのアナル舐め……! 下半身とろけそうだ〜♪
あ、肛門緩む……あ、ああっ、また出……ううっ!
(友香の舐めている肛門が、急にぐっと開き、その奥から液状の便がブリュッと噴き出してくる)
(カレーソースのような、どろりとした下痢便)
(それが友香のクチの周りだけでなく、ほとんと顔全体に飛び散る)
(まるで、彼女の肌に、男の悪臭を染み込ませようとでもしているかのように)

あ〜……そうだ、忘れてたけど、友香ちゃん……。
実は、今食ってもらったウンチ以外にも、スイーツに仕込んであった秘密の材料があるんだぁ。
それは、尻の穴からじゃなく、チンポから出るものなんだけど……。
この際だから、そっちも原料の味を、直接確かめてみないかな? ぐひひっ。
(男はゆっくりと振り返り、友香に尻の反対側にある、赤黒い棒状の器官を見せつけた)
(ギンギンに勃起し、天を向いたチンポ。その先端からは、興奮からガマン汁がこぼれている)
(肉棒の先端があるのは、友香の顔のすぐ前。顔を少し前に傾けるだけで、咥えてしまえる位置だった)

【おまたせ〜】
【なぜかしょっちゅう書き込みエラーが出る……なんでだろう……】
0217黒川千智 ◆8BwXzoELQw 2021/08/02(月) 16:11:32.80ID:FHSVctpJ
【名前】黒川 千智(くろかわ ちさと)
【身長】144cm
【3サイズ】73/54/75
【髪型】ストレートの黒髪、シュシュで結んだワンサイドアップ、毛先は肩の少し下まで
【容姿】やや吊り気味の大きな瞳、髪で片目が少し隠れて内気な印象を与えるが顔立ち自体は整った美少女
服装は半袖のセーラー服
【性格】物静かで大人しい性格、家事が得意で綺麗もの好き
【NG】スカやグロ、虫系や吐瀉物は反応が難しいです
【備考】置きレス進行
0219黒川千智 ◆8BwXzoELQw 2021/08/07(土) 05:01:28.70ID:9brJ8P18
【ご指摘ありがとうございます。抜けていることに全然気付きませんでした……】
【14です】
0220稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/03/27(日) 20:19:20.62ID:wRL8ltzf
【名前】 稲村 優月(いなむら ゆづき)
【性別】 女
【3サイズ】 T147cm B73cm W58cm H76cm
【年齢】 12歳
【外見】黒髪の前髪パッツンで、ショートボブ
    束ねたら、短いポニテができる
    スレンダー体型
【性格】 基本元気な子、自己主張はしっかりするし
    掃除や係の仕事などで、男子と対立するタイプ
【職業】 空手部(クラブ)
【NG】大スカ食、虫食
【備考】 即、置き両方
【希望】給食、おやつ、スポドリ等の食ザー
    衣服や髪などぶっかけ、シャンプーや歯磨き粉へのザーメン混入等
0221名無しさん@ピンキー2022/03/27(日) 20:56:18.84ID:CPMSds81
>>220
稲村、お疲れさま。差し入れだ
(クラブ活動を終えて着替えに向かおうとする優月に背後から声をかける)
(優月が振り返ればそこには空手部の顧問を務める中年教師が立っていてペットボトルを差し出している)
(ラベルや外観からわかる情報としてはスポーツドリンクの入った500mlペットボトル)
(優月が受け取れば、教師は他の生徒にも配っていく)
(ただし、他の生徒に配っている物と優月に渡したのは別の物)
(優月に渡した物だけ、空手をしている優月をオカズにしてたっぷりと出した中年教師の精液が混入していた)
(ラベルが全体を覆っているデザインなので外からは見えないが、スポーツドリンクの中には塊の精液が漂っている)
(一応掻き回してはいるが、独身でロリコンの中年男が出した精子の量が濃く粘っこくて溶け切れていない)
(中身だけではなく、直接ペットボトルの口に密着して射精したせいで口部分にも残っている精液がある)
(大きな塊は拭き取ったが微かな精液の残滓が潜み、優月が口を付けた瞬間から唇に精子が付着することになるだろう)
0222稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/03/27(日) 21:07:37.38ID:wRL8ltzf
先生、お疲れ様でした!
あっ、ドリンク!ちょうど喉乾いてて、ありがとうございます!
(先生の渡されたドリンクをギュッと力を入れて開ける)
(パキパキと音が鳴らなかったけど気にせず、唇をつけてごくごくと)

んぐっ…んぐ…んっ…
はぁ…げほっ…げほっ…
(喉の奥でなにかが絡まって、大きくむせる)
(口の中ではぬるぬる、ネバネバした食感、唇から粘性のある糸を引く)
う…な、なんかいつものドリンクと違ーう…?あれ?
(いつものラベルのドリンクなのに)
なんかネバネバしてる…
0223名無しさん@ピンキー2022/03/28(月) 19:48:58.77ID:hjHroEui
(優月が友達の家に遊びに行くと、お菓子作りが趣味だという友達の兄がシュークリームを用意してくれた)
(焼き立ての生地の間に溢れるほどの生クリームが挟まれた美味しそうなシュークリーム)
(ただし優月の分には兄が出した精液が混入している)
(クリームと混ぜられてもいない雑に射精しただけの生臭い精子の塊)
(側で兄が感想を待っており、普通のシュークリームを食べている友達は美味しいと嬉しそうに言っている)
(さらに友達は優月に泊まっていくように勧める)
(もし泊まれば兄からのイタズラが待っているだろう)
0225 ◆qWScf0eH4k 2022/03/29(火) 04:45:44.85ID:Kt2VjBwu
>>224
【置きになりますが、泊まっていくという選択肢を選んでいただくなら続きはできます】
【もっとロールっぽくセリフや描写があった方がよければ増やします】
0226稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/03/29(火) 22:42:18.08ID:KGqyMg21
>>225
【では、書いてみますね、台詞と描写両方あったらうれしいです】

へー?お兄ちゃんってお菓子作るの好きなんだぁ、うらやましー
ウチのお母さん、たまにしかお菓子作ってくれないからざー
(遊びに家に招かれて、リビングでゲームをしている)
(部屋には、砂糖や卵、牛乳の匂いが漂う)
あ、きたきた!わぁ!シュークリームだー!
(運ばれてきたシュークリームを回して配ろうとすると、お兄ちゃんは)
(「優月ちゃんはこっちね」と手渡してくれる)
うん。ありがと!いただきまーす!
(大好物のシュークリーム、大きな口で一口かじりつく)
うんっ!…ん?…
(シュークリームの強烈な甘さの後から来る、素朴な味)
(舌の上でプルプルとし。少しタンパクな匂いがする…)
(口からシュークリームを離すと、唇とクリームの間でドロッと糸を引く)
ねえ?みんな…
(ちょっとした違和感を伝えようとみんなを見ると、美味しいと喜びながら食べている)
(気になって、中を覗くと、「口が進んでないけど、美味しくなかった?」と聞くお兄ちゃん)
…ううん?美味しいよ?
(傷つけないようににっこり笑って、二口目をほおばる)
(きっと変わった味付けなんだと思い、永久歯に生え変わった歯で何度も噛みしめ)
(喉の奥にドロドロのモノを流し込む)

(おやつの後もかなり盛り上がり、遅くまで遊びすぎてしまって)
(友達も「泊まっていってよ」と言ってくれるし)
うん、服は友達の借りるから、大丈夫だよちゃんといい子にするから、じゃあね!
お母さんも良いって!やったー!久しぶりのお泊りだぁ!
0227 ◆qWScf0eH4k 2022/03/30(水) 17:47:37.06ID:zCSk+yCQ
>>226
それなら良かった
(笑顔で美味しいと言ってくれた優月に嬉しそうに笑顔を返す大学生くらいの兄)
(シュークリームを運んできた盆で隠したズボンを大きく膨らませながら)
(精液入りのシュークリームをしっかり噛んで飲み込む優月の様子を最後まで観察する)

夕飯も俺が作るよ
(泊まっていくと決めた優月に内心ガッツポーズをしながら、夕飯の支度をする)
(この時のために用意はしており、そんなに時間をかけず準備を済ませた)
(夕飯として妹と優月に振る舞ったのは熱々のハンバーグだった)
(続けて怪しまれるのは避けるため何も混入させず真剣に作った自信作だった)
(その代わりに別のイタズラをするつもりで)
風呂の準備をしておくよ
(夕飯は後で食べるからと言い残すと、言葉通りに風呂の準備をしてから)
(優月と妹が食事をしている間に自分の部屋に戻って準備をする)
(部屋のベッドには予め運んでおいた妹の下着と使いかけのシャンプーのボトルが置いてある)
(ズボンとパンツを脱いで下半身を露わにすると、ボトルの蓋を開け、それから白いジュニアブラを手に取る)
(ブラの裏地、つまりは肌に触れる部分に勃起したペニスの亀頭を擦り付けていく)
(さっきシュークリームに精液を混入させるために射精した時の匂いを付着させてから今度はショーツを掴んだ)
(白地にピンクの水玉模様が入った小さなショーツをペニスに被せて竿を強く扱いていく)
(脳裏に思い浮かべていたのはシュークリームを食べている時の優月の様子)
(シュークリームと唇の間に引いた糸、違和感を抱いた表情、美味しいと答えてくれた笑顔)
優月ちゃん…っ、優月……優月……っ!
(呻くように名前を呼びながら扱き、滲み出てきた先走りをクロッチに入念に塗り込む)
(限界が近づいて来るとショーツを手放し、ボトルの口に亀頭を密着させて中に向けて射精する)
(今日二発目なのにさっきよりも濃厚な塊がボトルの中に飛び散って、シャンプーに混ざっていく)
(優月が遊びに来ると聞いてから一週間ほどオナ禁して溜め込んだ精液はどろっとしている)
(ゼリーのように弾力があって中に含まれる精子の量も多く、シャンプーに混ざっても微かに漂う匂い)
(出て来る時に詰まらないよう棒で掻き回してから蓋をして、服を着るとボトルと下着を持って風呂場に向かう)
(妹の予備のパジャマと一緒にさっきオナニーに使った下着を畳んで脱衣場に置き、それからボトルを風呂場の目立つ位置に置く)
(さらに小型の防水カメラも隠して録画できるようにしていた)
(それからリビングに戻ると丁度夕食が終わった所で)
お、食べ終わったか
優月ちゃん、ハンバーグはどうだった?
(何事もなかったように優月に食事の感想を尋ねる)
お風呂の準備できたから先に入っておいで
(そして風呂に入るよう勧める)
0228稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/03/30(水) 20:07:27.71ID:ny/0Rp3R
ん〜!おいしーっ!
(お兄ちゃんの作ったハンバーグは絶品、甘辛いデミグラスソースに、肉汁たっぷりの焼き方)
(幸せな気分になったあとは、お風呂の時間)
(もう脱衣所には着替えが用意してあって)

ふんふ、ふーん…
(鼻歌を歌いながら、上着、スカートと脱いで下着姿に)
(白地に水色とピンクのハートが散らばるファーストブラと、ワンポイントリボンのショーツ)
(全て脱ぐと、何も隠すことなくお風呂場へ)

ふい〜…きもちいぃ…
(お風呂の椅子に座りながら、体を洗い、近くに置いてあったシャンプーに手を伸ばし)
(手に1押しして、手の上でぬりぬりしてから、髪に絡ませて…わしゃわしゃと泡立てる)
あれ?ちょっと泡立ちが弱いなぁ…コンディショナーじゃなかったよね?
(ラベルを見てもシャンプー)
それにこの臭い…どこかで…
(手の泡を嗅ぐと、シャンプーの柑橘系の匂いに少し混ざる、タンパクな臭い)
(洗い流すのも…)
う〜ん…まだぬるぬるする…シャンプー残すと髪に良くないんだよねぇ…
(シャワーで入念に洗い流し、髪から体全身を伝って、シャンプーが流れていく)

(20分くらいでお風呂を上がると、用意されてる着替え)
(友達の下着ではあるけど…持った瞬間に、湿った感触が)
ん…?濡れてる?
(指ざわりはしっとりしているような…でも濡れてるわけじゃなくて…)
いやいや…一応は借りてる立場だし、用意してくれてるものを悪く言えないよね…
なんでもない、なんでもない
(気にせずピンクの水玉のショーツを履く)
(ブラもつけた瞬間に、胸元からふわっとむせ上がるような「あの臭い」)
ん…またこの臭い…
(上着の襟を引っ張って、すんすんと臭いを嗅ぐ)
確かシュークリームの時もこんな…なんでだろう…
(髪を乾かしていると、友達の私を呼ぶ声)

今上がったよー!ごめんね!待たせちゃって!
(お風呂場を出ると、通りかかったお兄さんとバッタリ)
あ、お兄さん!晩御飯ありがとうございます!すっごく美味しかったです!
(お兄さんと話しながらも、髪からも「あの臭い」、気になって、髪を鼻に近づけてスンスンと嗅いだり)
(胸元を嗅いだり落ち着かない)
0229 ◆qWScf0eH4k 2022/03/31(木) 18:14:10.42ID:GhuVXf9S
(匂いを気にしている様子の優月を見て思わずニヤつきそうになるのを堪える)
それは良かった
ちゃんとお礼言えてえらいね
行儀よくてかわいいし、優月ちゃんも妹だったら嬉しかったんだけどな
(そうすれば毎日悪戯できるから、という思いは隠したまま笑って優月と別れる)
(妹が来る前に風呂場に入り、シャンプーのボトルを新品の物に変えて、カメラを回収しておく)
(優月の服はそのまま部屋に持ち帰りたかったが目立つため、上着とスカートは匂いを嗅いですぐ洗濯機に入れる)
(下着だけはポケットに突っ込み、そのまま部屋に戻った)

(部屋に戻ると早速カメラをパソコンに繋いで録画データを再生)
これが優月ちゃんの裸……
(スレンダーな優月の一糸纏わぬ姿をじっくり眺め、ペニスを取り出し握りしめる)
(精液入りシャンプーに違和感を抱きながら髪に塗りつけていく様子まで鑑賞)
(優月のショーツをペニスに被せ、溢れ出る先走りを染み込ませながら、射精しそうになると寸止めし少ししてまた扱く)
(この後のお楽しみのために無駄打ちはしたくなかった)

(しばらく時間が経ち、隣の妹の部屋で交わされる会話に耳を澄ますとそろそろ寝る様子)
(妹は床に敷いた布団に寝て、優月にはベッドを使うようにと勧めていた)
(またしばらく時間を置き、すっかり寝静まった頃に部屋を出て妹の部屋に向かう)
(ズボンを脱ぐ手間を省くために下半身丸出しの状態でこっそりと部屋に忍び込むとベッドの方へ)
(軋まないように気を付けながら上に乗り、静かに寝息を立てる優月に覆いかぶさるように手をつく)
優月ちゃん…匂い、気になるみたいだったね
コレがその匂いの正体だよ
(小声で囁きながら膨らんだペニスを優月の顔に寄せて、亀頭で頬を撫でる)
(柔らかく滑らかな感触が伝わり、本当に小さい子に触れている実感にペニスがぐんと角度を上げる)
(優月の口に突っ込みたかったが唇に押し付けただけでも入りそうにないのがわかる)
(諦めて狙いを体に変えると、パジャマのボタンを外していき、胸とお腹を露わにさせる)
カメラで見るよりずっと綺麗だ…
(さっきまで映像で何度も見ていた優月の素肌に、先走りをダラダラ垂れ流す亀頭を滑らせる)
(胸からお腹の方まで縦にゆっくり滑らせていく内に限界が来て、熱い精液をお腹全体にぶち撒けた)
(そのまま残しては流石に怪しまれるためポケットから取り出した優月のブラで拭っておく)
(拭いきれなかった大きめの塊を指で掬い、ショーツの中に手をの忍び込ませる)
プレゼントだよ優月ちゃん
また遊びに来てね
(小さな割れ目に精液を塗り付けてから、はだけさせたパジャマを元に戻し部屋から去っていく)
(先走りと精液でドロドロに汚れたブラとショーツは手で洗ってから洗濯機に入れ乾燥機にかける)
(翌朝には見た目には綺麗な状態で洗面所に置いてあり、怪しまれることはないだろう)
0230稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/03/31(木) 20:58:44.25ID:cIFWxKRc
(お部屋に戻ったらもう8時)
(トランプで遊んだり、ゲームで遊んだりしてると、もう12時になり)
(コントローラー捌きがのろくなっていき)
んん…ちょっと眠いかも…
(普段10自には寝てしまう私には十分夜更かし)
(「お兄ちゃんがベッドに寝てだって」というので、ベッドを借りることに)
ごめんね?ベッドもらっちゃって
(「いいよいいよそんなの」とカチカチ紐を引っ張ると、豆電球の明かりだけに)
(一日遊び尽くして、知らず知らず体が疲れたのか、ちょっと横になっただけで)
(あっさりと眠りに落ちる)

(朝早く起きたのは私が先だった)
ん…あ…
(髪はぼさぼさのまま、目が覚めると朝の6時、起きたわけは…)
あ…な、なに…?
(おへそから胸にかけて、皮膚に膜が張ったようなカピカピ感)
(それに…お股にはちょっとした湿り気が…)
(布団に寝てる子を起こさないように、部屋を出て、トイレに駆け込み、パンツを太ももまで下げる)
うわっ…なにこれ…ど。どうしよう…
これ借りたパンツなのに…
(私の中から出たものなのか、白いぬるぬるした塊が)
と…とにかく何とかしなくちゃ…
(トイレットペーパーでふき取れるだけふき取り、パンツを履きなおす)
うう…なんて言い訳しよー…
(汚しちゃったというのも恥ずかしいし、何で汚れたのかもわからなくて)
(困惑したまま、そのままトイレを出ると、起き抜けのお兄さんが)

あ…お、お兄さん…
おはようございます…
(気まずくて、あはは、と空笑いしながら)
0231 ◆qWScf0eH4k 2022/04/01(金) 18:07:04.54ID:qMLGIuKS
>>230
おはよう
起きるの早いね、優月ちゃん
(挨拶を交わしながら、思っていたよりも早く優月が起きていたことに驚く)
(その様子から何でトイレにいたのか察しが付いて、起きたばかりというのもあり思わずペニスが膨らんでいく)
(まずいと思ったが、時既に遅く、ジャージの伸縮性のある生地は素直に大きく盛り上がってしまう)
(サイズには自信がある方で、それに昨夜の悪戯の後余韻に浸るため下着を付けずに寝てしまった)
(ジャージには太い幹の形がくっきりと浮かび上がっている)
これから朝食を作るから少し待っててね
何か食べたいものとかある?
(隠す素振りをして怪しまれるのも良くないので、平然とした様子で会話をする)
(優月が起きてしまった以上キッチンで朝食に何か仕込むのは難しく、リクエスト通りの物を普通に作ることになる)
(意図してない形だったがこの見せつけが最後の悪戯になるだろう)
0232稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/04/01(金) 23:38:26.47ID:+bj3/B5z
え…ええ、お兄さんこそ…
(パンツを汚した罪悪感で心が咎める)
(引きつった顔でいると、お兄さんの股間が…)
…あ
(目線を下に向けると、お兄さんの股間がぐっと持ち上がる)
(逞しいほど太いモノが、膨張していて…)
うっ…ふ…普通でいいですっ…トーストでも…
(それが何かをちゃんと理解している私の顔は赤く染まり)
(直視できず目をそらしながら、でも気になってちらっと見たり)

(子供の私にでもわかる卑猥なもの)
(でも、友達のお兄さんに指摘できず、おろおろしたまま)
0233 ◆qWScf0eH4k 2022/04/02(土) 18:44:29.88ID:YgNezPGu
そっか、普通ね
じゃあトーストにしようかな
(会話をしながら優月の様子を見ていればその顔は赤くなっていて)
(気付いているのは勿論、視線の動きから気になっている内心まで察せられる)
あぁ、そうだ
朝食作る前にシャワー浴びようと思ってたんだけど
よかったら優月ちゃんも一緒に入らない?
(当初の予定にはないが更なる悪戯をしてみたくなりとんでもない誘いをする)
(普通なら断られるだろうが、身体を洗いたいという優月の考えが迷いを生じさせるのではという思惑)
妹は最近入ってくれなくなったけど、一緒に入るのは楽しかったし久しぶりに誰かと入りたいんだよね
優月ちゃんともっと仲良くなってみたいからさ
(適当な理由を付け加えておく)
(仲良くなりたいというのは本心で、ただそれは性欲をぶつける対象としてだが)

(もしも優月が応じてしまうなら、脱衣所に連れて行く)
(一緒に入るなら当然服を脱ぐ所も一緒で、先にジャージを脱いでいく)
(そしてジャージ越しでも浮かび上がっていたペニスを堂々と露わにして見せ付ける)
(他の誰でもない優月相手に発情して竿を膨らませ、張り詰めた亀頭を上向かせる雄の象徴を突きつけ)
(上も脱ぎ、男の裸体を少女に惜しげもなく晒した格好で、優月の脱衣を見守ることになるだろう)
0234稲村 優月 ◆zXoXp8n8Yw 2022/04/03(日) 13:11:21.78ID:VgF/BLow
い…一緒に?
(仲良くなんて言っても、恥ずかしいし…)
ご…ごめんなさい
男の人と入るのは…大人になってからってお母さんから…

(お兄さんは、少し残念な顔をして)
…服の方は家で洗って返しますから…
(汚れた服をそのままにはできず、朝食を食べてからすぐに帰るつもり)

【ごめんなさい、シチュ的にいたずら系から逸れそうだったのでこのあたりで】
【直接な絡みが希望であれば、またの機会に別スレでですね】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況