【露出・調教】藤宮深雪を開発してください【浣腸】
0001藤宮深雪 ◆TNkn.7CGGOML 2014/03/11(火) 23:22:15.84ID:5a9IHLUV
【名前】藤宮深雪
【年齢】17歳
【性格】おとなしく内向的で真面目
     自分をもっと表に出したいと思い柔らかい身体を活かす体操を始める
【容姿】身長153cm 104/57/83
     肩まであるストレートで濃い茶色の髪
     競技中はポニテかシニヨンでまとめる
【希望】露出司令から始めて欲しいです
     調教が進んでいくうちに排泄行為ボディーペイントで夜間散歩
     浣腸、本番行為をお願いしたいです
     前も後ろも調教していってください
【NG】SMなどの痛い系、尻コキ
【備考】
中学の時始めた体操、最初は恥ずかしかったが観客に見られていくうちに
見られることが快感になっていくのを感じていた。
身長の成長は止まってもバストの成長は止まらず、小柄の身体には似つかわしくない程大きくなっていて
それが競技中男性に見られているのを意識し更に興奮が増している
そしてもっと興奮を求めて調教サイトに登録してしまう・・・

【置きスレ形式で私を淫らにしていってください】
0048結城ましろ ◆FtM4zsVUjU 2017/10/13(金) 17:13:26.54ID:p4t4XRYs
>>46
……。
(わたしは今、自宅の自室で全裸の姿で鏡の前に立っています)
……また、大きくなったかな……。
(胸を両手で持ち上げながらわたしは鏡に映るその裸体を凝視しました)
(中学までは平均的な大きさだったのに、高校へ進学してから何故かどんどんと大きく育っていく自分の胸)
(女子の友達には羨ましいって言われるけど、男子達からは時々えっちな視線を感じる事もありました)
(最初は恥ずかしかったけど、今は見てもらえる事が嬉しくて、逆にもっと見せてあげたくなります)
(もし、着替えを男子に覗かれていたとしても、わたしはそのまま男子の前で裸を見せ付けてしまうかもしれない……)
(誰かに裸を見られたらどうなっちゃうんだろう……)
(今日の露出にワクワクとドキドキと、淫らな気持ちでいっぱいでした)

(すっかり日も落ちてしまった頃、わたしは自宅を後にしました)
(今回の露出命令を実行するためです)
(今回の命令は、ノーパンでワンピースを着て自販機か公園まで行くこと。帰りはスカートを捲くり下半身を露出して帰ってくる事です)
(そういうわけで、今の格好は白のノースリーブのワンピースとブラだけです)
(ちなみにこのワンピースは夏用の生地の薄い服でした、しかももうサイズが小さくなりここ数年衣服入れの中にしまいこんでいたものです)
(恐らくもう着る予定はなく処分されてしまうと思い、今回特別にもう一度着ることにしたのです)
(生地が薄いため、遠くからではわかりませんが、明るいところで近づいてよく見ればわたしの体のシルエットが殆どわかってしまいます)
(それに、サイズが小さいため胸元がきついです、きっと胸の形、ブラの模様などもくっきりと浮き出ていると思います)
(それでもわたしはこのワンピースを着ることに決めました。だって、とても興奮しそうだと思ったから……)

(ノーパンだと相変わらず股下がすーすーして寒いです、でも、身体は先ほどからぽかぽかしていました)
(えっちな考えで頭がいっぱいだったからです)
(今日わたしは本来の指示の他に、もっと大胆な事をしようと計画していました)
(それを実行してしまったら、わたしはどうなってしまうのか……)
(とても危険な事ですが、想像するともう、アソコが濡れてくるのがわかりました)

(歩き続けて数分、まずは最低ラインの自販機が見えてきます)
(これまで人には会わずすんなりとここまで来れました、わたしは自販機の前で立ち止まります)
(自販機の光がわたしを照らします、きっと他の人が見たらわたしの身体のラインがくっきりと浮かんで見える事でしょう)
(さながらそこはスポットライトに照らされた小さなステージでした)
(わたしはステージ上に立つ女優、でも普通の女優じゃありません)
(クルッと自販機を背にしたわたしは、スカートの裾を両手で掴むと、そのままお腹辺りまで一気に捲りました)

……み、見てっ……!
わたしの……恥ずかしいところを見て……!

(気分はAV女優です、スカートを大胆に捲り上げわたしはノーパンの下半身を晒し続けます)
(こうしているうちにも誰かに見つかってしまう危険があるのは頭では理解していましたが、今のわたしにやめる事などできそうにありませんでした)
(恍惚とした表情で下半身を露出し続けていると、遠くから車のエンジン音が聞こえてきました)
(その瞬間、わたしはスカートを下ろそうとしましたが、一瞬悩んでから、もう一度スカートを捲り上げてしまったのです)
(今度は顔を隠すように、さらにスカートを持ち上げました。下半身どころかもうブラをつけた胸まで見えているかもしれません)

車なら一瞬で通り過ぎるはず……見られてもこうしていれば顔まではわからないと思う。
だから、見せるんだ……わたしの身体を……。

(そうこうしている内にも車はどんどんこちらへ向かってきます)
(わたしの胸は張り裂けそうなほど鼓動が早くなっていました)

見て……見てぇっ!

(そしてついに露出を続けるわたしの前を車が通過していきました)
(その時、ププッ、と小さく車のクラクションが鳴らされました)

ああっ……ああああっ!!!

(その瞬間、わたしの頭の中は真っ白になり全身に電流が走っていきました)
(見られるだけでわたしは絶頂してしまったのです)
(ビクビクと震え続ける身体、ついには力が抜けてわたしはその場にへたり込んでしまいました)
0049結城ましろ ◆FtM4zsVUjU 2017/10/13(金) 17:16:04.46ID:p4t4XRYs
>>46
ハァッ…! ハアッ…! ハァアッ…!

(気持ち……よかった……)
(これまでに経験した事がないくらい、とても興奮しました)
(呼吸が落ち着いてくると脱力してしまい、急激な眠気に教われましたが、わたしにはまだやることが残っていました)
(そう、命令はまだ続いているのです。やっと最低ラインまで来ただけです)
(わたしはゆっくりと立ち上がると、スカートを元に戻し、次の目的地へと歩き始めました)

(公園につきました)
(とりあえず今日の目的地です、帰りはスカートを捲くりながら帰宅するのが本来の命令でしたが、わたしは家を出る前から考えていた計画があったのです)
(隅にあるベンチに着くと、わたしは辺りを見回しました)

……誰も、いないよね……。
(誰もいない事を確認すると、わたしはスカートに手をかけ撒くりあげ、そのままワンピースを脱ぎました)
(そして背中に手を回すとブラのホックに手をかけます)
(興奮と不安と寒さから手が震えてホックがなかなか外れません)
(早く……早くしなきゃ……)
(震える手でなんとかホックを外すと、わたしはついにブラも外してしまいました)
(今のわたしは全裸の状態です、隠すものはもう何もありません)
(今日計画していた事とは、公園までついたら身に着けている服を全て脱いで帰宅する事でした)
(命令通りだと刺激が少ないと感じたわたしがあえて追加したルールでした)
(そしてもうひとつおまけがあります)
(わたしはブラの中にしまっておいた一枚の紙を取り出します)
(そこには年齢とスリーサイズとメールアドレスが書きこんであります)
(わたしは茂みの中にワンピースとブラと紙を置くと、飛ばされないように適当な石を乗せておきました)
(これで今日の計画は完璧です)
(あわよくば、えっちな男の人に拾われてオナニーのおかずにしてくれたら嬉しいな……)
(感想とか思ったことをメールで送ってくれたら、わたし……)
(想像しただけで胸が高鳴ります)

(よし、帰ろう)
(わたしは脱いだ衣服がどうなるのか楽しみにしつつ、その場から歩き始めました)
(行きは楽でしたが、帰りはとんでもなく危険です)
(今のわたしは靴以外、何も身に着けていません、胸もあそこも丸出しの状態です)
(絶対に見つからないようにしないと)
(もし見つかってしまったら……脳裏に最悪な出来事が過ぎります)

(男の人のグループに見つかったわたしはそのまま裏通りまで連れて行かれて何人もの男に犯されてしまいます)
(初めてなのに無理やり処女を散らされ子宮の置くまで突かれまくり、口にはグロテスクな肉棒が突っ込まれ強制的に奉仕させられます)
(両手は肉棒を掴まされ、無理やり手コキをさせられてしまい、最後は体中に精液をぶっ掛けられ、嫌がるわたしに構わず大量の精液を中出しされてしまい、ボロ雑巾のように捨てられるのです)

(……そんなのだめっ……)
(否定するわたしでしたが、あそこからは先ほどより多くの愛液が垂れてきていました)
(本心ではどこかで犯されてめちゃくちゃにされたいという願望があるのかもしれませんが、やっぱり今は犯されたい欲より安全に帰りたい気持ちの方が強かったです)
(わたしは慎重に公園から出ると、なるべく人通りの少ない道を選び進むことを選びました)
(歩くときにもひとつのルールを作りました)
(胸やあそこを手で隠したりせず、姿勢を正して歩くこと)
(そのため、一歩一歩歩くたび、わたしの胸はぷるんぷるんと揺れてその大きさを主張します)
(そうして歩いていると前方から男の人の声が聞こえてきました)
(誰かと喋っているようですが、声の主は一人しかいません)
(わたしは物陰に隠れながらこれからどうするか考えました)
(いま歩く道は一本道で隠れる場所は殆どありません)
(このまま歩けば確実に鉢合わせする事でしょう)
(遠回りする事になりますが、一度戻って別の道を通る方が安全かもしれません)
(わたしは帰宅ルートを変更すると、もと来た道を戻り始めました)
(交差点が見えてきます、ここを曲がって遠回りすれば大丈夫なはずです)
(心を落ち着かせながら交差点を曲がろうとした、その時でした)
0050結城ましろ ◆FtM4zsVUjU 2017/10/13(金) 17:17:41.61ID:p4t4XRYs
>>49
えっ……!?

(なんと、交差点を曲がった先の道から女性が出てきて鉢合わせしてしまったのです)
(わたしは金縛りにあったように体が固まってしまいました)
(女性はびっくりした表情でわたしを見つめています)
(み、見つかってしまった……)
(だめ、逃げなきゃ、早く……早くっ!)

「あ、あなた…その格好……」

(女性が口を開き何かを言いかけていましたが、わたしは一気に走り出しました)
(女性の脇を抜けて道を曲がり、そのままもうダッシュで走りました)
(いや…見つかっちゃった……裸、見られちゃった……)
(パニックになりながらわたしは全力で走ります)
(そうしていつの間にか自宅の前まで戻ってきていました)

はぁ……はぁ……。

(わたしは乱れた呼吸を整えたら、道路の真ん中に崩れ落ちてしまいました)
(……見られ…ちゃった……裸……見られちゃった……えへ……えへへ……)
(わたしの目から光がなくなっていました)
(……もっと、見られたい……見られたいよ……)
(わたしのえっちな身体……もっと見て欲しいの……)
(そうしてわたしは道の真ん中で座り込み、そのままオナニーを始めてしまいました)

アッ…ぁぁ…ん…ハァハァ…あぁぁ…ッ!

(大きな胸を鷲づかみにし刺激を与えたり、膣の中に指を2本入れ思いっきりかき回して、誰かに見つかる可能性も気にせずに淫らな喘ぎ声を上げながら)

ハァハァ…ハァハァ…イッちゃう…ぁぁ……ハァハァ…おまんこ…イクッ…アッアッ…あぁぁ〜ッ!イクッ!イクぅぅぅ〜ッッ!

(そうしてわたしは道端ではしたない声を上げ絶頂に達してしまいました)
(その後はぼんやりとした記憶しかありませんが、ぐったりした身体にムチを打って帰宅しました)

今回の露出指示の報告です。
前回のこともあって、せっかくソフトな指示を出して頂いたのに自分で指示内容を変えてしまいすみませんでした。
おかげで危険な目にも会いましたが、とっても気持ちよかったです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況