>>48-50
お疲れさま

なんというか…ましろちゃん凄いね
前回あんなことがあったし、少しは露出に臆病になるかなって思ったけど
全然そんなこと無かった

女の人とはいえ裸見られちゃって、それでも道路でオナニーって…
いやそれ以前に全裸で帰宅を自分からやることに驚くよ
しかもそんな紙を置いて来ちゃうなんてねぇ
拾った人が追いかけてきてオナニーの場面を見ちゃってたり…
でも気持ちよかったならよかったね! 楽しいのが一番だよ!
(と言いつつ出かける支度を整える)
(今から公園を探し回って間に合うかわからないが探しに行くつもりだった)

さて、そんな既にど変態気味なましろちゃんに次の指示だ
物足りないと思ったら自由に付け加えていいからね
叩き台感覚で受け取って欲しい

まず実行するのは休日で、服はシャツなど前を開けるものとスカートの組み合わせが望ましい
例のロッカーに下着の入った紙袋を置いておくからそれをまずは回収すること
中に入ってるのは黒い下着で布面積は少なく、乳首とアソコの辺りにはスリットが入ってる
しかもスリットは緩くて、身につけたら自然と大事な所が見える仕様だ
下着無しや裸は経験済みなましろちゃんだけど、こういう秘部を強調する下着は初めてかな?
回収した後は駅のトイレで着替えて、電車の先頭車両に乗車
そして最後尾の車両まで移動してもらう
ただ移動するだけじゃなくて、車両一つにつき一つの露出行為をすること
椅子に座って足を開くも良し、スカートを捲るも良し、シャツを開くも良しだ
露出行為は被ってもいいよ
帰りは普通に帰ってもいいけど、もしも物足りなかったら下着無しで同じことをやってみてもいいかもね

【酉無いけどここまでレスしてるの俺一人なんだよね…】
【他の参加者欲しいなー。メアド書かれた紙誰か拾ったりしないかなー】
【他の人来ないなら俺が拾っちゃうぞー】