【気軽に】迷宮と女冒険者XIX-2【エロTRPG】
0001名無しさん@ピンキー2014/05/03(土) 20:46:48.53ID:HFhniMQq
探索中の冒険者を、迷宮側が性的な意味も含めて追いつめていくスレです。

<基本的なルール>
システムにTRPGとゲームブックを取り入れています。
基本的に『置きレス形式』です。が、もし時間が取れる日や逆に取れない日などあったら相手に伝えてみるのも良いかも知れません。
迷宮側は女冒険者側が分かりやすいよう迷宮名とトリップを付けて下さい。
女冒険者側は遊んでみたい既存の迷宮の方を指名、あるいは、既存あるいは新規の迷宮の方がロールしたい女冒険者を指名してください。
(もし、どちらかが何らかの事情で続けることが困難になった場合は一旦破棄するなどお互いに話し合ってください)

迷宮側は、自分の描写するダンジョン内に罠や敵などを配置してください。
女冒険者は、戦闘や探索を駆使してダンジョンを突破してください。

女冒険者サイドは戦闘や開錠などの判定に乱数を使います。
乱数の範囲(基本は0〜9になります)と何で乱数を出すかは女冒険者側が決めてください。
例としては、手近な本を開いてページ数の一桁目を使う、サイコロ2個使う…などがあります。
また、このようなサイトもあるようです。
ttp://www.fpdock.net/index.htm

迷宮サイドは、冒険者の行動の判定時に女冒険者側が決めた乱数の範囲内の数字を使った行動結果を出してください。
確率の高いものは割り振る数を多めに、難しいものは少なめにしてください。
(例: 廊下を歩く → 1〜9:歩ける,0:転ぶ)

女冒険者側のステータスなどをどう管理するかあらかじめ決めておいてください。
(迷宮側のレスに表示する、女冒険者側がキャラクターシートに類するものを作って管理する等)

基本的な手順はこのようになります。
------------------------------------
@女性側:冒険者キャラとしてのテンプレを載せる。
 ↓
A迷宮側:ダンジョンの様子を描写して、行動選択肢を出す。
 ↓
B女:行動を選んで、「どう行動したか」を詳しく載せる。
 ↓
C迷:その行動の結果で何が起きたかを書く。
   戦闘や探索など判定があったら↓Dへ。なければ↑Aへ。
 ↓
D女:乱数結果を出して、ステータスの変化を載せる。次の行動を載せる。
 ↓
〜以降はまたAに戻って繰り返し。
(いつまで続けるかは女性側の判断でお願いします。最初に話し合ってもいいかもしれません。)
-------------------------------------

基本的なルールはこのようなところですが、迷宮側、冒険者側で話し合い、基本ルールを改変したり、独自のルールを入れても構いません。
また、アイテムやモンスター、トラップの解釈もご自由にどうぞ…

<豆知識>
・女冒険者サイドは乱数判定時にズルをしてもOKです。楽しそうな方を選んでください。

・迷宮側は判定時に”絶対無理”なイベントは作らないでください。
 (例:絶対倒せない(逃げられない)敵,解除できない呪いや毒,逃げ場の無い罠)

・舞台はファンタジーに限定する必要はありません。現代でも近未来でも構いません。
 女冒険者もファンタジー世界の住人だけでなく、現代人や変身ヒロインとかでもOKです。

・他のスレからこちらに遊びにきても構いません。大歓迎です!ただ、その場合はお手数ですが、こちら用のプロフィールを新たに書いてください。

・煽り、荒らしはスルーでお願いします。
0002名無しさん@ピンキー2014/05/03(土) 20:47:39.84ID:HFhniMQq
女冒険者のテンプレです。

【名前・種族】(女冒険者の名前、種族)
【年齢・容姿】(髪や眼など、外見の特徴、身長・体重・3サイズ)
【性格】(キャラをイメージしやすくするため)
【職業】(迷宮側が能力を想像するのに使います。珍しい職なら元ネタを)
【目的】(迷宮にもぐる目的。基本は一攫千金、魔物討伐など)
【好きなもの/嫌いなもの】(精神の増減に使用。この項目はなくてもいい)
【希望プレイ】(多く出て欲しい状況。触手攻めや人型強姦、など)
【NGプレイ】(対応できないプレイ)
【エロ頻度】(多・中・少。エロい敵、施設、罠などの希望頻度。多だと全般にエロ要素有り、少だと敗北で犯される…くらい)
【エロ描写】(薄く二行三行のものか、複数レス使ってねっちり濃くか)
【メイン時間】(おもに確認している時間帯や見られない時間帯など)

【体力/精神】(合わせて20まで)
 (体力:疲れ・怪我・毒などで減る。休憩・手当て・食事などで回復)
 (精神:恐怖・驚き・魔法使用などで減る。休憩・喜びなどで回復)
【スキル】(武器や魔法の技能など。技量や消費する体力・精神も記載してください)
【装備】(装備している武器や防具。特殊な効果があれば明記してください)
【持ち物】(背負い袋などに入れてる所持品など。始めは10個まで)

【備考】何かありましたら記入してください(迷宮側にお願いしたいこと、特殊ルールなど)

※もし分からない点がありましたら迷宮側と相談してください。

迷宮側は、女の子の得意分野も出しつつ苦手分野で絡めとってください。
エッチな仕掛けを適度に盛り込んで、楽しい冒険を演出してください。
0003名無しさん@ピンキー2014/05/03(土) 20:49:02.89ID:HFhniMQq
【前スレ】
【気軽に】迷宮と女冒険者XIX【エロTRPG】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1388849477/

【wiki】
http://w.livedoor.jp/girlsanddungeon/

【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15228/

※即Dat落ちしてしまったので、スレタイを変則的につけております。
次スレのタイトルは【気軽に】迷宮と女冒険者XX【エロTRPG】となります。
0004大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/03(土) 20:50:01.47ID:HFhniMQq
(プラット ◆lnhrZ3PHFAの冒険:これまでのあらすじ)
犬人族の村の外れにある遺跡に入っていった犬人族の少女、プラット。
その遺跡は構造を変え、冒険者を下層へと誘っていく魔力を帯びた大遺跡だった。
数々の魔物がプラットを襲い、その大半は幼い躰への交尾を強要しようとしてくる。
時には犯され、時には撃退しながら、安全地帯である赤い扉の力も借りて、深層へと進んでいく。

第二階層では、遺跡荒らしのダズラスと共闘することになる。
その際に開けた宝箱の罠から、プラットの身体は頻繁に排卵の起きる極めて受精しやすい身体にされてしまう。
その後も触手からの種付けがあり、更にダズラスによる夜這いで服従の首輪を着けられるものの、
プラットの心がダズラスの荒みを浄化し、その後は和姦によりプラットの子宮に一人の娘を宿すことになった。
やがて産まれた娘はリティアと名付けられ、プラットは宝箱から得たドレスをリティアに被せ、全裸の状態で遺跡を進む事となった。

第三階層で、ダズラスの兄貴分であるトゥリークと鉢合わせすることとなる。
トゥリークとの1vs1の勝負に惜しくも敗れたプラットは、ここで更に特定の魔物と出会うと強制的に発情してしまう蟲を植え付けられてしまう。
ダズラスの腕の中で体力を取り戻し、水路の流れに沿って次の階層へと急ぐ一行。
水路の対岸に宝箱を発見し、錆びたパイプの上を一人進むプラットだったが、そこに巨大な蛇が巻き付いてくる。
プラットの抵抗も虚しく、幼い躰は鉄パイプに縛られ身動きが取れなくなってしまう。
それどころか持っていた武器は落とし、更にダズラスへ投げようとしたロープまでも水路の中に落としてしまい……
0005大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/03(土) 20:50:41.23ID:HFhniMQq
前スレ>>12
********乱数判定********
ロープを落とす - 乱数値 (4)
判定 -> ロープは水の中に消えていった

(プラットの落としたロープは、小さくポチャンという音をたてて水の中に沈んでいく)
(運が良ければどこかに引っかかって回収することも出来たかもしれないが、)
(暗い水の底に沈んでいってしまえばもうロープがどこにあるかなど分からない)

(その間にも大水蛇は、胸の上の小さな突起や幼い割れ目を冷たいパイプに抑えつけ、その太い銅でふさふさのしっぽをゴシゴシ扱いていき、)
(更にはプラットの犬耳を舌でくすぐっていき、フルコースで犬耳少女の全身を愛撫していく)
(絶体絶命の状況なのに、パイプに縛り付けられた少女の口からは可愛らしい甘い声が漏れてしまい)
●パラメータ変化 : 開発Exp +3 | 快楽値 +45

っ……プ、プラット……!
(ロープが落ちたことで、ダズラスの頭のなかにあった安全な有効策は尽きてしまった)
(後はプラットが目の前でこの大蛇に犯され、種付けされるのを指を咥えて見るしか無い)
(もしかするとそのまま苗床として攫われてしまうかもしれない)
(もちろんこれは、「リスクをとらなければ」の話だが)
くっ、仕方ねぇ……!プラット、お前、泳げるか……!?
今からこのパイプをなんとかして落とす!プラットは上手く隙をついて逃げてくれ……!
(ダズラスはそのまま片足をパイプの付け根に思い切り踏みつけ始める)
(ガン!ゴン!ゴン!と鈍い鉄の音を響かせてパイプをビリビリと振動させていって)
(大水蛇の胴の締め付けを振りほどく衝撃には程遠く、大水蛇はダズラスの動向などお構いなしに交尾の準備を進めていた)
(プラットの身体を鉄パイプに縛り付けたまま、大水蛇は「腰」にあたる部分をプラットの割れ目に擦りつけはじめる)
(その部分から一本、胴の奥から飛び出すように生えているのは蛇のペニス)
(カリ首が尖った赤黒いその肉棒をプラットのスジと鉄パイプの間に滑り込ませると、素股のように前後に擦っていく)
(固く熱い先端は、出し入れされる度に容赦なくプラットのクリトリスを押しつぶしていって)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +20

1〜9・0 : パイプへの与ダメージ (パイプHP:**)

<状態>
冒険者 : プラット
HP : 6/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 125(残51) | 快楽値 : 80/100(絶頂可) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :― (↓)
スキル : (基本剣攻撃) | (ソニックブーム(2))
装備 : 木を削って作った盾 | 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | ロープ | 消毒液 | 包帯 *1
状態異常 : 淫虫
現在階層 : 第三階層
備考 : 1〜3階層のアイテムを識別可能
     同行者 : ダズラス / リティア(E: 絹の羽衣)

【お久しぶりです……!ということでいきなりピンチな上に開発されまくった状態からスタートしてしまいました;】
【触手の時に引き続いてダズラスの頑張りに期待する回ですが、プラットちゃんが何かしら行動を起こす場合には乱数値を出してくれればと思います】
【もっとも、今回はパイプが落ちたところで本当に助かるか、逆に更なるピンチになるかも分からないのですが……】
【ちなみにパイプのHPは一応手元で管理していますが、ゲーム的演出として、表記上では**で隠させてもらいます】
【それでは、まずは前回みたいにスレが落ちないように……w改めてよろしくお願いします!】
0006プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/03(土) 21:52:33.87ID:0McU7sLu
>>5

(真っ黒な感情に心を塗りつぶされていく。離別の寂しさや恐怖が去来してくる)
(今すぐ近くにダズラスが策を考え、考えられる全ての手段を試そうとしているのに何故?)

襲われてる、やだ……。怖い、助けて……! 怖い、嫌だよ、怖い、怖い……、助けて……!
(簡単に想像可能な自身を組み敷いている者の思考が襲いかかってくる)
(求められている。ダズラスもそうしたように、自分の身体の大切な器官。尊重すべき大切な役割を)
(ただそれは愛する者がするソレとは違い、自身の心を含めた全てを求めるのではなく、”生殖”、そのただ一点だけを求めた行為)
(行為自体はほとんど同じでも、それが怖くて怖くて堪らない)
(それが、幼子のように泣き喚き自身の努力を放棄した救済の渇望の行動原理だった)

嫌ぁ……! ボクのおまたいじめるみたいに、ぷるぷる震えてるぅ!!
(だから、ダズラスの声が聞こえない。これらの恐怖によって短期間で耳の機能が失われたわけではない)
(ダズラスの声を認識して、意味を読み解く処理をする。それが今の自分には出来ないことだった)
(ダズラスの努力は今の所、プラットを逆に苛むことに繋がる逆効果な行動になってしまっていた)

わ、あぁ……っ! 擦ら、れてる……! こりこり、っ……! おまめ、いじめないでぇ…!
(くりくりくりくりっ!と小さいながらもむき出しにされて可愛らしく存在を主張するクリトリスが蛇ペニスによって潰される)
(敏感なそこへの激しい責め、他の責めとも相まって思わず絶頂を迎えそうになる快楽を得てはイヤイヤと悲鳴と喘ぎをあげ)
(絶頂までとはいかないまでも、今までの責めで仕上げられた秘部。ぱくぱくと膣口を開いては、身体は新たな生命を育みたいと言ってるみたいで……)

【パイプへのダメージ:5】

【お久しぶりです! 久しぶりで時間がだいぶかかってしまいすみません……】

【行動について、了解しました。もっとも、今回は諦めない戦士のロールよりも夫を頼る母のロール寄りに走ってしまいました……】
【ただ、助かる手段は本当にそのぐらいしかないと思うので……かけるしか……!】
【それでは、こちらこそよろしくお願いします!】
0007大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/03(土) 22:45:50.25ID:HFhniMQq
>>6
落ち着け、プラット……!
もう少し辛抱するんだ……っ!
(自分の声がプラットに届いてないことが分からないダズラスは、無意味な声掛けを続けていき、なおもパイプを蹴り落とそうとする)
(パイプの振動がプラットの秘部を刺激し、さらに大水蛇の亀頭との接触を強める効果を与えてしまい)
(プラットを襲う側の大水蛇も、プラットを助ける側のダズラスも、別の要因でプラットの性感を高めることとなってしまっていた)
(もっとも、現状を打破するためにはこの方法に賭けるしかなく……)

「ふしゅるるるーっ!」
(プラットの耳元で大水蛇がいななく)
(愛液と馴染ませるように擦りつけていた肉棒の向きを同時に変えれば、その先端はプラットの割れ目に押し付けられる)
(いななき声は「これから交尾してやるぞ」という合図)
(そこには雌の同意もない。強者が弱者を喰らうように、捉えた雌に容赦なく種を撃ちこんでいくだけ)
(泣き喚くプラットの行動が大水蛇の気持ちを変えることなども当然無く、ただダズラスの気持ちを焦らせるだけ)
(そして大水蛇の舌がプラットの耳を再びチロチロとくすぐると同時に、腰についた肉棒をとうとう幼い秘裂に押し込んでしまう)
(触手とも違う、人とも違う先の尖った明らかに異常な形が、プラットの膣肉から直接感じられてしまい)
(絶頂可能な段階にまで性感の高められた膣は滑りがよいためか、大水蛇の肉棒はプラットの膣をギチギチに広げながらもスムーズに最奥まで犯してしまう)
(尖った先端がプラットの子宮口を容赦なく押し上げて、そのまま胴をくねらせれば子宮口をぐりぐり虐めながら幼い蜜壺をぐちゅぐちゅかき混ぜてしまい)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +30

(いよいよ始まってしまった交尾に、明らかに焦りの表情を見せるダズラス)
(ガンガン響かせながら、まだ落ちる気配のないパイプに攻撃を加え続けていく)

1〜9・0 : パイプへの与ダメージ (パイプHP:5/**)

<状態>
HP : 6/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 127(残49) | 快楽値 : 110/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :↓ (↓)
装備 : 木を削って作った盾 | 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | ロープ | 消毒液 | 包帯 *1

【いえいえ、自分も思い出し思い出し、考え考えでやりますので、即落ちだけは回避しつつやりやすいペースでやっていきましょうw】
【果たして大水蛇の種付けが先か、パイプの破壊が先か……頑張れ、ダズラス(の乱数)】
【関係無いですが、蛇について少し調べたのですが蛇の生殖能力ってかなりのものらしいですね……?(意味深)】
0008プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/03(土) 23:22:09.41ID:0McU7sLu
>>7

ひぅ……!? いや…、いやぁ……、ゆる、して…ぇ……!
(耳元でいななく強大な蛇に、縮こまり震えて何もできずにいる自身)
(その意味が何となく分かってしまって、更に恐怖に包まれカタカタと歯を鳴らす)
(もうここにはやり取りなど存在しない。何もできなければ強者に制圧される、自然の摂理だけが存在していた)

っ……ぅぅうううううっ!! おま、た……っ、ささ、れ……! ――――んぁ、わ、ぁぅ……!!
(遂に蛇ペニスの侵入が始まった。つぷり、と戸惑うことなく尖った先端を膣口に挿入されたかと思えば鼓膜を刺激するペチャクチュ…ッという水音と共にペニスが膣に収まってしまう)
(その独特な蛇ペニスの形状から、掘削のような感覚での侵入が多いプラットの幼い膣肉に新たな”刺し貫かれる”ような性感が生まれる)
(新鮮なその性感、敏感な自身がそんなものに耐えれるわけがなく……)

わっ、―――――んんんぅぅうううううう!!!! あっ、んんっ!! んっ! ひゃんっ!! あっ!! ひゃぁっっ!!
(蛇ペニスによる初めての子宮口への押し上げは、絶頂しまいとわが身を守る盾を貫きそこから快楽の波が漏れだし、決壊してしまう)
(びくんっ、びくくんっ!!と身体は跳ね、潮を散らし、とろ〜りとした白濁の膣液が漏れ出る。まだまだ続くであろう交尾を成功に導くかのように)

まだ……っ、ビクビク、しへ、るのにぃ…! あぅ、ひゃ、ぁぅっ!!!
(絶頂しているからと止めてもらえる理由などどこにもない。絶頂最中の超絶敏感子宮をぐりぐりと苛められて、おかしくなりそうな快楽を得ては喘ぎ、だらしなく涎も垂らして)
(どんどんと身体は屈服するよう、責め立てられる。その姿は苗床か奴隷そのものにも見えて……)

【パイプへのダメージ:9】

【頑張れ……! 頑張れ、ダズ!!】
【えっとぉ、何の事かなぁ……精液の記述なんて見て、ませんよぉ……?(そっぽを向いて】
0009大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/04(日) 00:04:43.97ID:LD2giHeu
>>8
(大水蛇に絡め取られたまま身体を大きく痙攣させるプラット)
(ビクビクッと絶頂に翻弄される身体も、身動きできない状態ではすぐにきつくパイプに縛り付けられてしまい)

●強制絶頂 : 快楽値 -30 | HP -2 | 開発Exp +3

(プラットが絶頂を迎えても、大水蛇にとっては関係のないこと)
(当然雌への思いやりなんてものはなく、自身の快楽を雌の肉穴で高めることが大水蛇の目的であり)
(蛇はその交尾の動きを止めようとはせず、ひたすらに肉棒をぐいぐいとプラットの子宮口におしつけていく)
(ペニスの形状が異なれば交尾の仕方も他の生物と異なり、ピストンさせにくい蛇の身体はプラットの身体を這いまわり、幼い子宮口をあらゆる角度からぐりぐり押し込んでいく)
(尖った形状が更に大水蛇の交尾を手助けする。本来何かを咥える用途に作られていないプラットの子宮口に、僅かながら先端を咥えさせてしまい)
(ぐりぐりぐちゅぐちゅと幼い雌穴を蹂躙しては徐々に僅かずつ、受精の可能性を更に高める「子宮内射精」を試みようとしていった)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +35

プラット……!う、くそぉっ……!
(ガンッ!ガンッ!と強くパイプを蹴り下ろすダズラス)
(目の前で小さな身体が自分以外の生物にイかされてしまっている状況で、その脚にも力が入る)
(1度だけガコンッ!とひときわ大きい音が鳴ると、ボルトの1つが折れて水路に落ちていった)
(パイプが数ミリ程度僅かに傾いていく。ダズラスの努力は少しずつ実り始めているようで)

1〜9・0 : パイプへの与ダメージ (パイプHP:14/**)

<状態>
HP : 6/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 132(残44) | 快楽値 : 115/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :↓↓ (↑)

【乱数9が出たおかげで超頑張ってますw間に合うかどうか楽しみですね……!】
【実際の蛇の精子の性能に合わせると、数日は生きているみたいなのでプラットの排卵周期では100%受精確定しty】
【ダズラスが種付けの瞬間までに間に合えば↑のことも気にしないで済むんですけどねw】
【それとそろそろ今夜のレスは自分はこの辺りが限界かもです;】
【また明日も時間見つけて投稿しますので、引き続きよろしくお願いしますね……!】
0010名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 17:23:15.53ID:9D3Rtwhc
10
0011プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/04(日) 23:42:08.84ID:VxvQHrw2
>>9

ひゃぁぁぁっ……! あぁぁぁっ、ふひゃぁぁぅぅぅ……っ、っ……! ぅぅぅうううううっ!
(本来入るはずのない明らかな異物。それが膣に収まり、ぐにぃっぐちゅっと子宮口を押し込んで来られる感覚)
(大人の女性でも気を狂わせ、壊されるであろうその感覚を幼い身体が必死に受け止めている)
(絶頂の余韻から休むことも許されず、休む間もない絶頂へ向かう責苦にただただ喘ぎ声を漏らすだけ)

へびぃぃ……おちん、ちんが……っ、いっひゃい、くぢくぢ、ボク、おまた…っ、おくぅ……!
(もう呂律も、口にする言葉の意味すらもおかしくなりだしていて)
(努力の放棄を行っていても快楽から少しでも抜け出そうとする僅かな力も奪われて、だらんと身体はパイプに全てを預け)
(膣口に咥えさせられた蛇ペニスを飲み込むように子宮も力なく降りていく、そんな感覚を覚える)

まっ、ひゃああっ! いっひゃ、いふっ、いひゃぅ、いっひゃううううううううううううううううっ!!!
(再度、膣の伸縮が始まる。また激しく、びくっびくんっ!!と身体が跳ねそうになるのを蛇の胴で抑え込まれそれがより一層辛い責苦になって)
(水音が辺りに響き渡る。快楽の濁流に自分では気付かない、小水が小川の水を跳ねさせて……)

【パイプへのダメージ:2】

【こんばんは、今日は遅くなってしまいました……】

【だ、出されないように頑張ってもらわないと……(あせあせ】
0012名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 00:48:50.32ID:wK23yVXm
12
0013 ◆h6ZKXkysdo 2014/05/05(月) 08:52:43.21ID:WmtrSzbY
>>11
(プラットの小さな身体の内側で爆発する絶頂感)
(身体の痙攣・膣の締め付けという形で発露されるエネルギーはしかし、大蛇の縛り付けによって封じ込められ)
(子宮口がまるで大水蛇の肉棒に本能的に屈服したかのように降りてくれば、先端の食い込みはますます子宮口と密着する)
(プラットの連続絶頂にかかわらず胴をうねらせ続ける蛇。複雑な動きでなおも幼い雌穴を蹂躙しつつも仔袋への射精位置は固定されたまま)
(少なくとも子宮口に密着されたままの種付けは確実なものになったと思われる)

●強制絶頂 : 快楽値 -30 | HP -2 | 開発Exp +3

(プラットの甘い喘ぎ声に、尿の垂れ落ちる音が綺麗に混ざり合う)
(淫靡なハーモニーが奏でられる中で目の前で次々とイかされるプラットに対し、焦りながらパイプを落とそうとするダズラス)
(しかし焦りの気持ちは却って足蹴の狙いを不安定なものにする)
(ボルトを1本落とすことには成功したものの、その後の数蹴りについてはパイプ破壊に対して有効な打撃ではなかったようで)

「しゅるるるるっ!しゅるるるるるっ!!」
(同時に荒々しく嘶く大水蛇)
(プラットの膣内で、少女の絶頂の痙攣に合わせて肉棒が更に大きく力強い痙攣を伝えてくる)
(いよいよ、大水蛇による種付けが行われようとしている。腰の部分の動きは更に激しく強く、プラットの子宮口を奥へ奥へと突き上げる)
(ぐりっ!ぐりぐりっ!!ぐりっ!!ぐぐぐぐぐぐ……!!)
(ピストンのような荒々しい動きではない、ひたすらに奥に突き入れる一方向の責め)
(言葉を話さなくとも、その動きで「俺のタマゴを孕ませてやる!」という生殖本能を伝えていき)

1〜3 : 大水蛇の肉棒は、ぴったりプラットの子宮口を捉えたまま射精の瞬間を迎えることとなる
4〜9 : 大水蛇の肉棒は狭い子宮口をとうとうこじ開けてしまい、「ぐぽんっ!」という衝撃とともに子宮内に入り込んでしまう
0  : 大水蛇の肉棒は狭い子宮口をとうとうこじ開けてしまい、「ぐぽんっ!」という衝撃とともに子宮内に入り込んでしまう。
    その衝撃と体力の少ない危機的状況から、プラットの排卵周期にかかわらず卵巣から無垢な卵子が吐き出されてしまう。(強制排卵)

1〜9・0 : パイプへの与ダメージ (パイプHP:16/**)

<状態>
HP : 2/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 137(残39) | 快楽値 : 120/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :↓ (↑)

【昨日のうちに返せませんでしたが続きは書いていきます!】
【ちょっとパイプダメージが少なくてダズラスの救援が間に合いそうにない……どころかプラットちゃんの体力もヤバいことになってます】
【(前レスで強制絶頂の体力消耗をパラメータ反映し忘れてました;)】
【次レスの強制絶頂で体力ゼロ確定なので、このまま犯されゲームオーバーかそれ並に重いペナルティも覚悟しておいて下さい……!】
【(プラットちゃんのキャラが気に入ってて、個人的にももっとイジメ倒したい気持ちもあるのですが……w)】
0014大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/05(月) 08:53:14.49ID:WmtrSzbY
【トリミスです……大変失礼しました……】
0015名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 15:31:35.80ID:wK23yVXm
15
0016プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/06(火) 00:13:10.47ID:B4JDCyL7
>>13

ひゃ、ぁ……っ。あ……うっ、うぅぅ……! ひゃっ、ぁ゛ぅぁぁぁ……っ、ぁ゛……!
(何度も何度も繰り返される激しい快楽の濁流。それは確実に体力を貪り取られてしまう)
(顔は涙と涎と鼻水と……様々な液体でくしゃくしゃで、口はだらしなく開き目は何も写していない死んでいるもの)
(何もできずに何も考えられない、この状態でダズラスの計画を実行に移しても……)

ぅ゛ぁ……! ぁ……! ゃ……ぅぁぁぁああああっ、ぐぃ、ぐり、ゃ゛ぁ……! や……ぁ゛ぁぁぁあああ……!!
(ぐりぐりと子宮の突き上げが激しくされていき、幼い身体を壊さんとするような性行為が続く)
(子宮口をこじ開けようとこじ開けようと……孕ませることに一点集中した責めに遂に身体は屈服してしまう)
(だるんと子宮は降りより孕まされやすくなるようにしてしまう)
(射精までの最後の一突き、それが開きかけの子宮口に襲い掛かる……)

【乱数判定:8】

ぁ゛っ…………、ぅ……ぁ………っ、ぁ゛ぁ……、ぁ……ぅ……!
(その一突きは子宮口を貫き、蛇ペニスは遂に子宮内へと侵入を果たしてしまう)
(唯一の救いと言ったら完膚無きままに屈服させられてしまっていないことか)
(排卵までは強制されないまま、しかし絶頂までは耐えることが出来ず再び快楽の波が襲いかかる)
(それは今までのように瑞々しく、激しいものではない。今度はびくんっ、びくんっと身体は痙攣を起こすものの嬌声をあげる元気はなくなっていた……)

【パイプへのダメージ:7】

【こちらも気付くのが遅くなりました。すみません……!】

【気付かないうちに2になっている……、これは本当に辛い……】
【どんな結末も甘んじて受けますが、ちょっと悔しい思いはしますね……】
【(今まで結構いじめられていた思い出あるけど、まだいじめ足りないのかな……wこちらも楽しいですけどw)】
0017大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/06(火) 09:04:54.51ID:/c1MNOdL
>>16
(まだ11歳、見た目ではそれよりもずっと幼く見える女の子)
(そんな小さい・幼い身体に長太い胴を絡ませ、縛り付けたまま強制交尾をする大水蛇)
(その交尾もまもなく、「子宮内への直接種付け」という形で終わりになろうとしていた)
(「ぐぽんっ」という感触とともに尖った先端が小さな子宮に侵入し、子宮壁にその鈴口を押し付ける)
(同時に声に力なく、ただ身体を震わせて3度めの絶頂を伝えるプラット)
(雄の種子を求める本能的な動きに大水蛇もとうとうプラットの子宮内で精を吐き出してしまい……)

XXXX ★HP : 0となったので、強制的に気絶となる XXXX

(体力も尽き、気を失いかけるプラットの子宮内で、熱い感覚が伝わってくる)
(子宮内に直接注ぎ込まれた大水蛇の強力な精子は、種族の違い・排卵周期のズレをカバーするかのように勢い良く左右の卵管に泳ぎ始めて)
(これまで肉棒の入ってくることのなかった子宮内だけでなく、卵管・卵巣近くまでも孕ませ汁の熱に浸されてしまう)
(人の精子とも違う、大水蛇のペニスのように先端の尖りが強い精子が卵巣をつついて刺激を与えていく)
(気を失う直前の幼い躰に強制排卵を促し、無垢な卵子をこの場で受精させるために……)

【〜○】【〜○】受精判定【〜○】【〜○】
排卵周期 : 中(最大値60%)
種族差  : 非人型(+10%)
子種性能 : 強力繁殖(*2.0)
射精位置 : 子宮内射精(*2.0)

受精確率 : 40% +連続絶頂*3(15%) -> 55%
>> **乱数判定** 00〜54で【受精確定】●パラメータ変化 : <<状態異常 : 受精>>が付与
~~~~~~
【〜○】【〜○】【〜○】【〜○】【〜○】

プ……ラット……っ!!
(蛇がプラットの体中に巻き付いているせいで何が起こっているのかがよく見えないが)
(少女を縛り付ける胴体が激しく痙攣をみせたことで、この瞬間に子種を植え付けられてしまったことが分かってしまう)
ぐ……くそぉっ……!!
(しかしプラットの体力が尽きたことまではまだ把握できていないようで)
(今からでもプラットが助かる可能性に賭け、パイプを蹴り続けていった)

1〜9・0 : パイプへの与ダメージ (パイプHP:23/**)

<状態>
HP : 0/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :― (↑)
状態異常 : 淫虫 気絶

【体力回復に恵まれなかったのも、蛇への対応が尽く失敗してしまったのも残念でしたね……】
【この後どういう展開になるか、幾つかパターンを考えてますが、継続かゲームオーバーかはダイスの出目にかかっていますので……!】
【ifの方で中途半端にいじめてたのも、余裕ができたら再開するか別ルートで始めたいなとは思ってたりしますw】
0018プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/06(火) 15:49:47.50ID:B4JDCyL7
>>17

ぁ……、ひゃ……ぁ……っ……、っ……、…………
(どくんと精液が膣内ではなく、子宮内へと注がれていく)
(いつもより熱を感じる場所はもっと奥。通常ならあり得ない場所での射精だった)
(これにより大水蛇との交尾は一区切りを終えることになった。こちらの完全敗北という形で……)

(吐き出された精子は、その大半が卵巣まで生き残り排卵を待っていた)
(中にはその尖った先端を持つ身体で卵巣を刺激し、排卵を強制させようとするものもいて)
(性行為が終わってもなお、その幼い卵巣で敗北すれば闇が待っている戦いが繰り広げられていた)

【受精判定:34】

(ここでも対局を制したのは大水蛇の方だった)
(内外共に支配されてしまった幼い身体は月の周期の流れを飛ばし、新鮮で穢れの知らないぷりぷりの卵子を排卵してしまう)
(そうなってしまっては結末は一つ。種を植え付ける、その本能に従って行動する精子は我先にと卵子に群がっていく)
(……そう長くはない時間が経つと、ぽうとその卵子は色を変える)
(待望の第二子は、魔物との子になってしまった……)

【パイプへのダメージ:1】

【受精判定は上のURLにある電子サイコロでやってみました】
【しかし、受精確定でダメージも低い……かなり辛い結果になってしまいました……】
【もしくはリティアによる救出とか、それは別ルートになるのかな? そういう感じでもいいかなって思ってたり】
0019名無しさん@ピンキー2014/05/06(火) 21:26:55.28ID:BuaTny5L
19
0020大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/06(火) 21:47:59.65ID:/c1MNOdL
>>18
(大水蛇の精子は、無理矢理に吐き出された小さな卵子に群がり、その尖った先端で一気に突き刺し、混ざり合っていく)
(本来なら結びつくことなどあり得ない蛇の精子だが、遺跡特有の魔力のせいで、プラットの卵子は蛇の子を孕むことのできるものに作り替えられてしまい)
(受精した卵子はやがて着床するとタマゴの形になって子宮で温められるものにされてしまった)

(○)パラメータ変化:受精(卵型)

プ、プラット……!おい、しっかりしろ、プラットっ!!
(大水蛇に種付けされてからのプラットの反応がない)
(気を失ってしまったのだと気づくとダズラスもパイプへの攻撃をやめて呼びかけるだけとなってしまう)
(このような状態で水中に落とせば溺れてしまう。助けに行こうにも自分にはリティアがいる)
(ダズラスにとっても、プラットを助ける策は全て尽きてしまったのだった)
(この後のプラットがどうなるのか、それはこの大水蛇の行動に全てを握られていた)

1  : プラットが目を覚ますと、そこは見覚えのある小部屋。
    「赤い扉の部屋」の中で、ダズラスに両腕で介抱された状態での再開となる (HP +3, 着床後の状態)
2〜3 : プラットは気絶した場所そのまま、攻撃を受けて不安定なパイプの上で目を覚ます。
    蛇の姿はどこにもなく、後ろからはダズラスの呼ぶ声が聞こえてくる。 (HP +1, 着床後の状態)
4〜6 : プラットが目を覚ますと水路の縁に寄りかかった状態となっていた。
    胴を水に浸した状態で上の通路には手が届かない。周りの景色も見たことのないもので、全員と完全にはぐれてしまったらしい。
    (HP +2, 着床後の状態)
7〜9 : プラットが目を覚ますと薄暗い見知らぬ穴底にいた。
    足元には10cm程度水が溜まっていて、レンガ造りの円筒の10メートル近くありそうな縦穴は井戸のように見える。
    天井から雨漏りのようにポタポタ落ちる水音と水路の流れる音以外に音はなく、全員と完全にはぐれてしまったらしい。
    (HP +2, 着床後の状態)
0  : プラットが目を覚ますと薄暗い見知らぬ穴底にいた(7〜9の状態)
    下腹部の重さに気がつけば、子宮内の卵が大分成長してしまっているのが分かるだろう。(HP +8, 着床後/妊娠Lv8の状態)

<状態>
HP : 0/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :↑ (↑)
受胎状態 : 受精(卵型)=>着床まで残り3移動

【身体も子宮も卵子も完全に大水蛇に負けてしまいましたね……お疲れ様です!】
【段階に分けて5つのランダム分岐です。7割の確率でダズともリティアともはぐれてしまいますがその辺りはお覚悟を……!】
【どちらにせよ着床→産卵の流れは避けられないです。場合によっては更なる連続種付けも……】
【仮に脱出不可能な状態で再度犯されきった場合にはプラットちゃんとしては本当にゲームオーバーですが、リティアをもってくるのはありかな、と思います】
【例えばペンダントの力で一時的に急成長して助けにくるとか、ダズともども地上に強制送還されて、普通に成長したリティアが1から挑戦するとか……】
0021名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 13:16:53.73ID:l+FvgIyo
21
0022名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 13:18:50.88ID:l+FvgIyo
22
0023プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/07(水) 22:42:18.92ID:T3p2arS0
>>20

…………………っ、ぅ……ぁ…………ダズ………?
(指がぴくんと動く。意識がゆっくりと、深い眠りから覚めていく)
(とても重たい瞼を開こうと力を目に入れる。閉じられているせいで真っ暗だ)
(その暗闇に寂しさと怖さを覚えて愛する人の名前を口にして、今その瞼は開かれる……)

【乱数判定:4】

…………ぁ、ここ……どこ…………?
(霞む視界で周りを見渡してもその愛する人はいない)
(じわりと目が熱くなるのを感じながらも、なるたけ冷静に状況を把握しようと辺りを見渡す)
(自分が寄りかかって座っているのは水路の壁、身の丈以上ある高さで手は届きそうにない)
(何よりズキズキする身体のせいでそれを試す気も起きなかったが……)

………………っ、うっ……、ぐすっ……、すん……っ。
(自分を襲った大水蛇は今この場にはいない。あの水蛇に連れ去られたにしろ、
パイプから落ちて流されてしまったにしろこの場に留まるのは危険だと判断すると重たい身体を起こして壁を伝いながら歩き出す)
(ただ魔物に汚されてしまった心の傷を癒す人はここにいない)
(今ぐずぐずと泣くわけにはいかない状況で、水路に悲しいすすり泣きの音が響くのだった)

【乱数値(この場から離れる):5】

【お疲れ様ですー、完全敗北です……】
【別れてしまったとはいえ苗床に流れ着く危機は逃れたので、まだまだ頑張れ…る……?】
【とはいえダズにべったべたなプラットが別れるだけで辛いのに、こういう状態はもっと辛い……】
【不謹慎ですが、リティアを男手ひとつ立派に育てる姿を想像すると……こう、笑いが……】
0024名無しさん@ピンキー2014/05/08(木) 20:55:52.81ID:NvDVZl37
24
0025大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/11(日) 23:41:42.24ID:PGTUJxyq
>>23
(プラットとダズラス、リティアも交えて大変ながらも楽しく冒険をしていた時と異なり、水音流れる静かな水路を一人歩くプラット)
(鼻をすする可愛らしい音が交じりながら水路の端、水の浅く足が着くところを歩いて行く)
(その下腹部、子宮に水蛇の卵の元を着床させたまま……)

☆部屋移動につき、受胎状態変化 : 受精(卵型)=>着床
●パラメータ変化 : HP +1

(上の水路に登るはしごでもあればいいのだが、なかなか登ることのできる箇所は見つからない)
(手持ちの道具も身につけていた僅かな食料と薬と包帯、簡素な木の盾と異次元から送られたペンダント、ダズラスにつけられた服従の首輪のみ)
(馴染みの武器であった剣も水路に落としてなくしてしまい、次に敵と出会っても非力なプラットには有効な反撃手段がない状態で)
(そんな中、水路のカーブ地点で水流に淀みのできている箇所に細い鉄の棒が立てかけられたように落ちてあった)
(その壁には錆びてボロボロのはしご……だったものがある。サビが強すぎてはしごが落ちてしまったらしい、鉄の跡が見えるのみである)
(プラットのよく使っていた剣と同じ程度の長さの錆びた鉄の棒。脆くはあるが何かの役に立てるかもしれない)

******乱数判定結果******
この場から離れる - 乱数値 (5)
判定 -> 川下の方へ何事も無く移動開始・武器(弱)の発見

******状態異常判定******
妊娠 : (0〜1 : 受胎Lvが1アップ | 2〜4 : 受胎Lvが0.5アップ | 5〜9 : 変化なし)

<状態>
HP : 3/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 排卵周期 :↑↑ (↓) | 受胎状態 : 妊娠(Lv1 : 着床)
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1

【少し返信が遅れてしまいましたが……プラット一人旅編のスタートです】
【構造が変わるダンジョンという性質なだけに、合流は難しいかもしれませんが辛いけど頑張ってください……!】
【とりあえず可もなく不可もなく、という乱数値だったので救済措置的なものを置かせてもらいました。あからさまなリードですが使う使わないはお任せしますw】
【プラットが寂しく水路を歩いている間も、ダズラスはおしめの処理に勤しんでいるんです。頑張りましょう、ダズも……!w】
【それと持ち物からロープを減らすのを忘れていたので、このレスから消しておきました。手作業の管理結構大変ですね;】

【ついでに、水路の構造について】
【通路から数メートル下に水面があり、水路の幅も幅跳びでは渡りきれない程度のものです】
【水面部は、両端に10センチ程度のよりかかれる縁があり、縁に近いところはプラットちゃんでも足が付く程度の浅い水深です】
【ただし縁からすこし離れた所に水面下でさらに深い段差ができており、そこではプラットちゃんの身体が完全に沈み込む深さになっています】
【足場の高さにあるパイプから落ちても無事な程度の水深がある、と中央部に関しては考えてくれればと思います】
【側面図を準備しようとしましたがAA力が足りませんでした……w】
0026名無しさん@ピンキー2014/05/12(月) 02:22:49.23ID:baYvZiH7
26
0027プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/15(木) 21:11:28.14ID:kXgNzg6p
>>25

…………っ、ん……っ! こ、れって……?
(水路を歩く最中、きゅんと子宮が反応を示したことを感じてしまう)
(それはダズラスに初めて身体を交わった時からしばらく経って感じた物と同じだった)
(その後、段々とお腹を大きくし遂にはリティアを産んだ。その経験を思い出し、顔が青ざめるのを感じる)
……………う、ぅ……、産ん……じゃう、の……マモノの、こども……
(お腹を抱えて暗い顔になる。二度目の妊娠は一度目とは程遠い絶望だけのもの)
(自身の胎内で育むものなのに、産みたくないと幼い心でも思ってしまうのだった)

出口……ない、わぅ……
(少し足が疲れてきた、そんな時間になっても出口や水路から抜け出すはしごを見つけられない)
(もしかしたら、永遠に出られないかも……だなんてらしくない考えが浮かんでくる)

…………もっと、先に……いこう……、…………ぁ
(上れるわけがない梯子を横目に見ながら、前へと進もうとするプラット)
(何もないと通り過ぎようと思うも、とある違和感を感じる)

…………剣、なくなっちゃったんだよね……
(その違和感の元へと近寄り手に持つのは鉄の棒)
(脆そうではあるものの、身を守る盾と対になる存在の不在は今の状況だと不安で不安で)
(新たな武器を手に持ち、改めて先へと進むのだった)

【乱数判定(武器(弱)を拾い先に進む):7】

【状態異常判定(妊娠):3】

【こちらも新生活が始まって少し忙し気味だったり……、遅れてすみません……】

【偶然ばったりっていうのはあり得ることですが、淫虫付の魔物やトゥリークの方が確立高そうでアレですw】
【それでも使えるものは使わないと、乗り越えられないと思います! 一人で戦える力は持っておかないと……・】
【お疲れ様です……。何かツールがあっても良いとは思うのですが、逆にもっと忘れるようになっちゃうかも……?】

【水路の構造把握しました!】
【しかし相当な深さがあるので、ここから魔物が来られたら引きづり込まれること必至なのかな……?】
0028名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 23:01:30.27ID:gcTgmPFc
28
0029大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/16(金) 21:35:22.47ID:BTbLDKvA
>>27
(プラットが引き抜いた鉄の棒)
(刺さっていたところはぬかるみになっていたのか、少し力を入れると簡単に引きぬくことが出来た)
(使い慣れた剣に比べると心もとないが、ある程度の武器としては使えるだろう)

●アイテム入手 : 錆びた鉄の棒(破損率10%)

(引きぬいた鉄の棒を持ち、更に先へ進むプラット)
(大水蛇に犯された時の痛みも時間の経過と共に徐々に癒え始めていた)

●パラメータ変化 : HP +1

(プラットの進んだ先も、しばらく直線の水路が続くばかり)
(しかし、薄暗い水路の奥の方、プラットの歩いている側の壁にうっすらと見えるものがある)
(薄暗くて状態はよくわからないが、それは壁に設置されたはしごのように見えて)
(しかし同時に、奥のはしごより手前の水路の中央から、十数メートル先で僅かに水泡がポコッ、ポコッと出ていることにも気づけるだろう)
(プラットの進める道は直進か後退、もしくはプラットのいる位置の対岸にある格子つきの小さなトンネル)
(格子の間隔はプラットくらい小さな身体であれば抜けられそうだが、トンネルの方に行くには数メートルの感覚がある水路を泳がなくてはならず、奥に見えるはしごにも辿りつけない)
(泡の出る位置は徐々にじりじりと、水流の流れに逆らってプラットのいる方へと向かっていた)

武器(弱)を拾い先に進む - 乱数値 (7)
判定 -> 武器(弱)の入手に成功・川下の方へ移動・はしごの発見・水泡の発見

妊娠 : (0〜1 : 受胎Lvが1アップ | 2〜4 : 受胎Lvが0.5アップ | 5〜9 : 変化なし)

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv1.5 : 着床)
装備 : 錆びた鉄の棒(10%) | 木を削って作った盾 | 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント
持ち物 : 高温でも溶けないチョコ | 消毒液 | 包帯 *1

【生活が変化すると時間の取り方も変わってきますし、やりやすいペースでいきましょう!】
【2度も戦闘でのHP0を経験してるので大分ペナルティ負って動いてますね……wこの階層を突破できるのか永遠の苗床にされるのか……!】
【今回の乱数値は比較的良好だったということで、少し希望を持たせる展開にしてみました】
【すんなりと行くかどうかはプラットちゃんの行動と運にお任せですがw】
【それと言いそびれていたどうでもいい情報ですが、パイプのHPは30でした。大きい数字がもう1・2回出れば助かっていたかもですね;】
0030名無しさん@ピンキー2014/05/16(金) 23:05:39.65ID:H1bkdZqJ
30
0031プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/18(日) 23:44:58.78ID:cuOEVFDd
>>30

うん……っ、これならちょっとぐらい、戦える……
(ここでの武器の取得は精神的にもプラスになった)
(まだ戦える、そんな少しばかりの希望が水路を進む背中を押してくれる)

…………あれ? なん、だろう……?
(しばらく歩いていくと変わり映えの無い風景に、変化が訪れる)
(梯子のような、壁に設置されたもの……直感的に出口だと思った)

………! やっ……、………あれ、なに…………?
(ガッツポーズを決め、喜びに声をあげようとするも横目に入った存在を見ればその気は失せてしまう)
(ポコポコと湧き立つ水泡、注視しているとそれはじりじりと近づいてきている)
(こっちは絶対に良くないものだと思っては、心に焦りが募る)

……………! この、ままじゃ………
(向かってくる水泡が悪いものの何かであれば、どうする。突然の選択に迫られ、鉄の棒を握る手に力が入ってしまう)
(戻ってもこの先を進んでも、目の前の出口のようなものがある保障はない)
(しかし、格子に阻まれた出口に間に合うかどうかは自信がないところ……)
(折角手に入れた武器で戦いを挑むことも考えたが、足場は限られていて中央の深みに入れば敗北が決定するリスキーなもの)
(現在分かり得る情報で下した決断は、そう遅いものではなかった)

……………!! ていやーーーーーーーーーーーっ!!
(そんな可愛らしい掛け声とともに水路の中央へと飛び込む)
(しかしその背中に荷物はない、そして手にも先ほど手にした鉄棒や盾すらもない)
(身体一つ、それで得られる身軽さにかけて今この場を乗り切ることに集中した決断だった)
(ざぶん、という音と共に水中へと消えていく身体。すぐに格子へと向かって泳ぎだした)

【乱数判定(全装備(ペンダントと首輪以外)を放棄して梯子に向かって泳ぎだす):3】

【妊娠判定:5】

【はいー……お願いしますー】
【英断をしてみたけど、少し乱数値が低すぎるような……】
【いざっていう時に乱数値が悪いのは余裕がある時だけだと思っていたのに……!】
0032名無しさん@ピンキー2014/05/19(月) 00:20:27.81ID:5NVCfekt
32
0033大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/19(月) 22:22:35.96ID:kXj4TQsz
>>31
(可愛らしい掛け声と同時に、先ほど拾った武器どころか盾までも放棄して、身軽な状態で対岸へと泳ぎ始めたプラット)
(より身軽な状態で、泡しか見えない敵に近づかれる前に格子の内側に逃げ込もうという大きな賭けであった)
(果たしてその結果は、プラットに2つの誤算を生む結果となってしまった)
(1つは中央部の水流が想像以上に強かったこと)
(身軽で泳ぎやすい状態とはいえ、流れに逆らいながら対岸へ泳いでいくのにスピードダウンは免れなかった)
(そしてもう1つは、プラットが泳ぎ始めたと同時に泡の近づくスピードが早まったということだった)
(おそらく水面下の存在からは、身ぐるみ1つ着けていない無防備すぎる雌の肢体が見えているのだろう)
(その少女が既に身籠っていることを知ってか知らずか、「それ」はぐんぐんとプラットとの距離を縮めていった)

●アイテムロスト : 錆びた鉄の棒(10%)・木を削って作った盾

(それでも、プラットのほうが先に対岸に着くことには成功した)
(あとは格子をくぐれば、小さい魔物でなければそこまで追ってくることはできないだろう)
(しかし、プラットが格子のついたトンネルを潜ろうとすると同時に、左の足首をガシッ!とつかむ大きな手の感触が伝わる)
(プラットの足首を掴んだ手は、その一瞬後にはプラットの足首を引っ張って水路の中央に沈めにくるかもしれない)
(プラットの手の届く位置に格子があるため、そこに捕まる事ができれば一端は難を逃れることができるかもしれない)
(謎の手が行動を起こすのとプラットが行動を起こすのと、どちらが早いかによってこの後の展開が大きく変わりそうだ)
(……最も、謎の手の持ち主に「蟲」が寄生していなければの話だが)

全装備(ペンダントと首輪以外)を放棄して梯子に向かって泳ぎだす - 乱数値 (3)
判定 -> 対岸に到達成功・強い水流・敵加速・足首の捕縛・淫虫確率アップ

/////////////////////////エンカウント/////////////////////////
敵 : ???
情報 : 未知の敵であるため詳細情報なし。大人の人間と同じ程度の大きさの手を持つ。
【!】淫虫判定【!】
乱数[0〜2]で淫虫状態の敵となる。
淫虫状態となった場合、強制的にプラットに状態異常:強発情が付与される

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv1.5 : 着床)
装備 : 服従の首輪[呪] | トルコ石のペンダント

【装備を手放すとは思い切ったことしましたね!w】
【しかし乱数値3ではやはりあまり良い結果とはならないですが……】
【プラットちゃんが妊娠してようが魔物たちは平気で襲いかかりますので、今更言うことでもないですがお気をつけて……w】
0034プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/19(月) 22:37:59.94ID:EilYYmsZ
>>33

っ…………!! …………!?!?!?!?!?
(思い切ったことではあるものの自信たっぷりの決断だっただけに足首に感じる掴まれたような力にパニックを起こしかける)
(しかし、流れてくる水流に目を痛めながらも見つけた手に届く位置の格子に必死に振り払おうと最後の一頑張りを起こす)

【淫虫判定:5】

…………ボク、は……っ、ダズのところにいくんだーーーーー!!
(そんな心の中の掛け声をあげながらギリギリと懸命に手を伸ばす)
(幸いにもその懸命さに水を差す存在はいなかったようだ……)

【乱数判定(格子に手を伸ばす):1】

【状態異常判定(妊娠):4】

【しかし、その思い切りも無駄になるかもしれません……】

【あ、今日はちょっと長く居れるように頑張ってみようかなって思っています!】
0035名無しさん@ピンキー2014/05/19(月) 23:14:03.74ID:5NVCfekt
35
0036大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/20(火) 00:13:11.87ID:7oO5mPHt
>>34
(プラットの手が格子に伸びる)
(大人の手よりもずっと小さな、柔らかみのある幼い手が、愛する人との再開を願って鉄の棒を掴みかけ……)

格子に手を伸ばす - 乱数値 (1)
判定 -> 格子に捕まる前に敵に引きずり込まれてしまう

(プラットの指先が格子に触れた、というくらいでプラットの足首を掴む手が力強く引っ張り下ろしてくる)
(僅かに格子を掴みかけた指先が離れていき、次の瞬間にはどぼんという音を立てて小さな身体が水中に沈み込まれてしまった)

(プラットの足首はそのまま水路の中央まで引っ張り下ろされ、1メートルほど深くのところまで沈められてしまう)
(息のできないプラットの目の前に現れた姿は、まさに「半魚人」といえる人外の頭を持った人型の魔物で)
(しかし腰から下は魚の尾という、半魚人と人魚とを混ぜあわせたような奇妙な姿をしていた)
『ぐふへへへ……久々に美味そうなエモノが手に入ったぞ……!』
(水中でもプラットの耳には魔物の声が響くように聴こえてくる)
(低く下衆な声色で、その口を動かす度に気泡をぽこぽこと零しながら)
『安心しな、このまま溺れさすなんてもったいない真似はしねぇよ……ちょっと抵抗できないくらいに苦しくなってもらうがな……?』
(唇の内側からギザギザの歯を覗かせたまま、半魚人の片手がプラットの身体に伸びていく)
(幼い身体に膨らみかけた乳房を、水かきのついた5本の指でつかもうとして……)

妊娠 : 判定なし(戦闘状態につき)

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
    水中(酸素: 中量)

【無駄になってしまいましたね……残念でした……!】
【迷宮産の魔物としては久々の高知能な魔物です。下衆ですが割かししっかりしゃべりますよw】
【ところで初の水中戦ということで、酸素量をパラメータにつけておきました。減少量などは乱数で適宜調整していきます】
【値によってはそのまま気絶ということもありますのでお気をつけを……】
【そして自分は今夜はこのレスで最後になりますので、また明日以降にプラットちゃんへのレスを返させてもらいますね……!】
0037プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/20(火) 22:36:48.54ID:ZTdR4htH
>>36

…………っぅうううううううううううううううううううっ!!!
(格子から手が離れていく。それは自分の希望を断つ行為そのもので)
(引きずりこまれながらうめき声をあげて、下水の水に涙が溶けていく)

んんんんっ! ぅぅうんんんんんっ! んーんぅ、んんんんーーーーー!
(しかしそれでも諦めず身体をじたばたと、足首を掴む手から逃れようとする)
(しかし、何度も何度ももがいてみてもかかる力は弱まらない)
(そうして、目の前に自身を捕えようとする犯人を目の当たりにする)

…………んん、んっ……! んんんんんっ!! んんんっ、んんんんっ!!
(見た瞬間、自身がここに引きずり込まれた理由が分かってしまう)
(水中では俊敏そうなその身体、ダズとは違う悪人顔ではあるものの優しさを感じない顔)
(それが自身の乳房に向かって手を伸ばしてくる、その様子に嫌悪感を感じずにはいられなかった)
(それが……反抗心を燃やし、胸へと伸ばす手に牙を向けようとするのだった)

【乱数判定(半魚人?に牙をむける):4】

【自分でも噛みつき攻撃が好きだなーって思っていますw】
【なかなか強敵そう……、酸素ゲージもかなりの強敵……うう……】
0038名無しさん@ピンキー2014/05/21(水) 00:36:45.65ID:CsPcmgIt
38
0040大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/30(金) 00:08:50.23ID:w7xYLoJF
>>37
半魚人?に牙をむける - 乱数値 (4)
判定 -> 魚人に小ダメージ

『ってぇ!クソッ、なにしやがる!』
(プラットの立てた牙は魚人の腕を捉えたものの、痛そうな表情を魚人が浮かべたと思うとまもなく、本格的に食い込む前に腕を剥がされてしまう)
(より深く歯が食い込めば痛みで足首から手を離すことがあったかもしれないがそこまでの有効打は与えることができず)
(逆に魚人の怒りを買ってしまうことにもなってしまい、プラットの目の前の魚人は凄みを効かせながら胸ぐらを掴む代わりに首輪の鎖を掴んでしまう)
『水ん中じゃ俺から逃げれねぇんだから、暴れんじゃねぇぞ……あぁ?』
(ぐいと首輪を引き寄せて怒りの表情をプラットの顔に近づけながら脅しをかける)
(魚人からすればただの脅しにしか過ぎない言葉。しかしプラットの首に嵌められた首輪はそれをマスターの命令として受け取ってしまう)
(水を伝ってくる音の振動が鎖に響き、鎖から首輪、首輪からプラットの脳内にその言葉が伝わり……)

服従の首輪の効果判定[1〜9:有効 / 0:無効]

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 140(残36) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[7] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)

【また間が空いてしまいましたが……レスをお返しします!】
【乱数値低めだけどギリ成功くらいかな……というところをとって、ダメージを与えつつも状況は下方向に向かっていきました】
【乱数値0がでた場合はまた行動を起こして下さい。ちなみに同じ有効判定でも数値が低い場合は……】
0041プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/05/30(金) 01:29:00.79ID:LtrOU1wF
>>40
「(うう……、生臭い……っ)」
(魚人に向けた牙は相手に届き、浅くともしっかりとダメージを与える)
(しかし、その程度で捕まえた獲物を手放すような魔物ではなく、口内に広がる生臭さにちょっと気持ち悪くなったり)

「(っ…………!? そこ……掴んじゃ……!)」
(反抗するとは思わなかった魔物が怒りを露わにし、胸倉を掴みにくる)
(そのぐらいでは怯まないものの、その掴まれた胸ぐら辺りを見てはギョッと目を凝らしてしまう)
(実際掴んでいたのは、胸ぐらではなく首輪……それに繋がっている鎖で、それが意味することは痛い程分かっていて)
(その行動に対して焦る態度を見せ、首輪の正体を分からせないように平穏を保つだけで精いっぱいになってしまい)

【乱数判定(首輪):3】

「あばれちゃ……だめ……」
(魚人の発した言葉を命令として、呪いの首輪が効果を発揮する)
(だらんと身体から力が抜けていき、先ほどまで暴れていた様子とは打って変わってしまう)
(また、命令を復唱し確認する行為まで出てしまう)
(泡となって聞こえづらい声、魚人に聞きとられてしまっていたらどう思うだろうか)

【お待ちしておりましたー】
【乱数0なんて夢のまた夢の話だったんです……】
0042名無しさん@ピンキー2014/05/30(金) 10:22:28.58ID:R39zD6rq
42
0043大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/05/31(土) 13:55:03.27ID:t5vtHGRP
>>41
(魚人の言葉に対して復唱までしてしまい大人しくなるプラット)
(ゴポゴポと泡の音に混じったその言葉は魚人にはっきり聞かれることはなかったが)
(ただ諦めたのとは様子が違う、まるで催眠術にでもかかったようなプラットの様子を見れば、魚人も何かあったことにはすぐ気づき)
『お、なんだ……急に言うこと聞くようになったじゃねぇか?
 ……よく分からんがこの首輪が何かあんのか?』
(鎖をぐいぐい引っ張りながら少し怪訝そうな顔でプラットの様子を見る)
(首輪の効力で言うことを聞いているためか、深い所に上半身を引き寄せられるようなその動きにも抵抗することができず)
『……ま、大人しくなってくれりゃ都合がいいだけだがよ……!今度こそじっとしてろよ……?』
(無抵抗なプラットに対してニヤリと表情を歪ませると、首輪を掴んだまま代わりに足首を離し、その手をプラットの胸に触れさせる)
(水かきのついた魚の肌触りがする手のひらがプラットの乳肉を寄せて揉み始めようとするのと、『大人しくする』という首輪の司令が到達するのはちょうど同じタイミングで)

●パラメータ変化 : 酸素 -> 中〜少量(多少息苦しい)

服従の首輪の効果判定[2〜9:有効 / 0・1:無効]

<状態>

【やや低めの数値だったので、細かい効果はともかく首輪を利用される方向にしてみました】
【それと、少し息を吐いたので酸素量を減らしました】
【生存本能が首輪の発動確率を多少弱めますが、仮に効果が解けても苦しい状態でここから脱出するのは厳しいかもですよ……?】
0044名無しさん@ピンキー2014/05/31(土) 17:01:17.31ID:7wzcUdd5
44
0046プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/06/01(日) 14:39:43.43ID:Zs4tXG+7
>>43

『よく分からんがこの首輪が何かあんのか?』

(その言葉にどきんと心臓が飛び跳ねる)
(悟られた? そんなに分かりやすいリアクションを取ってしまった? そんな声が心の中で木霊する)
(そしてようやく確信する。目の前の魔物は月並みの人間の知能があるということに)

……っ、ふるえちゃ、だめ…っ、ふるえちゃ……っ
(そうして知恵のある者がこの首輪を使って自身を操作する)
(その行動はかつての忌まわしき記憶に触れてしまう)
(身体が臆病な子どもみたいに震えだし、思わず自分に言い聞かせるように言葉を紡ぎいらない空気を消費してしまう)
(そんなことをしている間に、悪意のまみれた魔手が近づいてくる……)

【乱数判定(服従の首輪):8】

……ふっ、ぁ……っ、んむ、むぅ……っ
(水かきのついた冷たい手が僅かな膨らみに触れて、その形を変える)
(それと同時にまた首輪を通じて命令が伝わって抵抗の意思を奪っていく)
(出来ても僅かに、しおらしく胸を揉んでくる腕を抵抗の意味をなさない弱い力の手で掴むことしかできず)
(くぐもった喘ぎと共にまたポコポコと泡が口元から漏れて言って)

【お待たせですー】
【乱数値は相変わらずなんですけど、もし効果が解けた時の行動がなかなか思いつかなかったですね……】
【安易な噛みつき攻撃はダメって実証されましたし……w】
0047名無しさん@ピンキー2014/06/01(日) 15:23:02.08ID:69RtpevE
48
0048名無しさん@ピンキー2014/06/10(火) 11:01:50.85ID:QEhCf0hp
四谷
0049名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 23:59:19.24ID:fy3VM5rN
子宮
0054名無しさん@ピンキー2014/06/22(日) 00:31:42.84ID:fjYCUVUo
迷宮
0055名無しさん@ピンキー2014/06/23(月) 19:03:10.51ID:pH3fQd6d
55
0057名無しさん@ピンキー2014/06/28(土) 01:11:03.87ID:wbuejJ0H
57
0058名無しさん@ピンキー2014/06/29(日) 17:31:05.42ID:LskeiaXR
58
0059名無しさん@ピンキー2014/07/01(火) 14:00:52.87ID:X1LP3j8O
59
0062名無しさん@ピンキー2014/07/04(金) 23:34:00.85ID:8gd1fW2j
62
0063名無しさん@ピンキー2014/07/06(日) 13:22:58.11ID:mZLwbn7g
63
0065名無しさん@ピンキー2014/07/15(火) 11:01:24.42ID:kIu8HhAy
65
0066名無しさん@ピンキー2014/07/16(水) 16:47:31.54ID:e2hH/ReF
66
0068名無しさん@ピンキー2014/07/22(火) 21:22:56.31ID:psMWPTJp
68
0069名無しさん@ピンキー2014/07/25(金) 00:47:26.37ID:k3LBBH84
69
0071大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/07/26(土) 15:19:53.20ID:r6J8+j8k
>>46
(プラットの口から小さな泡がゴポゴポと零れていく)
(水かきのついた手が幼くも膨らみのある胸を這っていく)
(プラットの手の抵抗も首輪の効力で力ないものとなり、服従させられた身体は魚人のいい玩具と化していた)
(同時に、プラットの胸を揉む指の間の水が白く濁っていく)
(子供に飲ませるべきミルクが乳首から搾られ、水流に沿って向こうに流れていくのが魚人にも見えて)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +25 | 酸素 -> 少量(息苦しい)

『へぇ、こんな小さいなりして乳が出るのか……こいつぁ期待以上に面白そうだな……!
 飲んでやりてぇところだがそろそろ息が続かねぇだろう。少しだけ空気吸わせてやるが逃げたりするんじゃねぇぞ?』
(魚人の手がプラットの胸から離れ、後ろから羽交い絞めにする格好となる)
(プラットがまだ子供だと油断せず、首輪で動きの制御までしているにも関わらず、痛いくらいの力で幼い体躯を抑えつけて一気に上昇する)
(それから僅か1〜2秒、二人の顔が一瞬水面から出てくる)
(プラットが一呼吸するのを見計らって魚人は再び水面に潜るだろう)
(『逃げたりするな』という命令が有効となっているのもあり、首輪の効力があれば息を吸う以外にできることはないだろう)
(一方で首輪の効力から逃れても、がっしりと羽交い締めにされている上に息苦しい状態からの反撃が成功するかは難しいかもしれない)

服従の首輪の効果判定[3〜9:有効 / 0〜2:無効]

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 143(残33) | 快楽値 : 25/100(微快楽) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[6] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)

【長らくおまたせしちゃいました……!ようやくフリーになりましたので再開させて頂きますね……!】
【息苦しさの効果で首輪の判定から抜けやすくはなりますが、それでも引き続きピンチなままですね】
【「これは抜けられないだろう〜」と中の人も高を括ってますが、このまま犯されちゃうでも一発逆転でもどちらの展開も楽しみにしておりますね……w】
【それでは第?シーズンもよろしくお願いします!】
0072大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/07/26(土) 15:21:04.29ID:r6J8+j8k
【1つ訂正です】
【パラメータの酸素状態を更新し忘れてました; 中量→少量 でお願いします……!】
0073名無しさん@ピンキー2014/07/26(土) 16:41:17.70ID:Hutgkkgs
73
0074名無しさん@ピンキー2014/07/30(水) 02:09:07.86ID:ti2CHAJQ
74
0075プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/08/04(月) 23:58:13.36ID:Ocxvk46i
>>71

やだぁ……、きもち、いいの……ダズだけに、できたらいいのに……っ
(濡れた衣が身体に張りつくような、新しい感覚の胸への刺激)
(それにしっかりと感じてしまう、エッチな身体が憎い、プラットは心中そう思っていた)
(くにゅんくにゅんと薄くても柔らかい乳房の形を変えられ、寄せられては水かきに淫らな突起が当たったりと……)
(責め手はプラットの身体を再びエッチにするには十分で、孕んでいてもなおこの迷宮の魔物に教え込まれた雌の役目を果たそうとせんとしていた)

わ……ぁぅん……っっ、みるく、でちゃ……てるよぉ……
(魚人がプラットの乳首から漏れ出て白線となって消えて行った母乳を見逃さなかったようにプラットもまたそれを見逃さなかった)
(理由は分からない、えも言えない恥ずかしさに見たくないの一心で目を瞑ってしまう)
(それが、自らにかかる恐怖を増幅させる行為になるとは知らずに)

……ッ、…………!? ん……ぅ……っ!
(真っ暗な視界の中、意識は胸ばかりに行っていた)
(しかし、そのせいで魚人の動きに警戒することは無く、あっさりと背後に回られてしまう)
(もっとも首輪の影響で、抵抗すら許されていなかったが)
(何はともあれ急に背後に回られてしまっている、そんな錯覚に陥ったプラットは思わず萎縮してしまう)
(その間にも痛いくらいの……実際痛みが走るレベルの力が両脇にかかり、水を裂いて進む感覚に襲われるのだった)

【乱数判定(首輪):4】

…………ふ、はぁっ!! はぁ……っ、はぁっ……
(急に上げられた水上、その状況を把握するまでに少しばかりの時間がかかった)
(その間にも生物としての性質で、精一杯空気を小さな胸に眠る肺にため込んでいた)
(咳き込み、それでも大きく息を吸い、過呼吸になりそうなぐらい息を吸って)
(息が苦しくなくなってきた、その瞬間にやっと現状を把握できたのであった)

【いえいえ、こちらも忙しくて返すのに一週間もかかってしまいました。すみません……】
【今の所、お手上げですが……それではつまらないかもしれませんので、なんとか……なんとか手を考えてみますよー】
【どうにもならない時って、あると思いますけどね……(虚】
【はい。こちらこそお願いします!】
0076名無しさん@ピンキー2014/08/06(水) 08:09:25.56ID:9m+fVc8/
76
0077名無しさん@ピンキー2014/08/07(木) 08:03:23.69ID:Z8EdJ1OR
77
0079名無しさん@ピンキー2014/08/18(月) 00:35:51.72ID:4Dhk/uID
79
0082名無しさん@ピンキー2014/08/23(土) 16:02:48.24ID:K6F01iyd
82
0083名無しさん@ピンキー2014/08/28(木) 20:26:01.37ID:18xEEeKY
83
0085名無しさん@ピンキー2014/09/01(月) 20:05:42.69ID:MNHkYJdx
85
0086名無しさん@ピンキー2014/09/06(土) 15:51:07.74ID:Mc+ic2NQ
86
0087名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 15:08:58.53ID:G/INCZuP
こっちが迷宮やるから、誰か女冒険者やってくれる人いませんか?
0088名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 15:52:20.24ID:pwsJ9Okd
88
0090名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 17:38:02.33ID:eBLdbcy0
ここは過疎ってるけど、避難所には迷宮さんを待ってる人がそこそこ居るみたいだし、あっちで募集してみたら?
0092名無しさん@ピンキー2014/09/18(木) 22:47:46.44ID:mm5wTb6G
92
0093大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/22(月) 12:45:24.11ID:Tsuu+HIC
>>75
『十分息は吸ったか?それじゃあまた深くダイブするぜ?』
(水面に出て思い切り息を吸い、プラットの血液に酸素が再び巡っていく)
(呼吸ができた、しかし首輪の呪いで逃げることもできず、呪いがなくとも羽交い締めにしている腕がその幼い身体を離さない)
(そして脱出する手立てを考える間も与えず、再び2つの身体が水路の中に沈んでいった)

『忘れんなよ?お前に空気吸わせたのは俺が愉しむためだからな……?生憎反応のないやつとか死姦とかは面白く無いんでな……』
『ほら、宣言通りミルクを味わってやるよ。逃げたり抵抗したり、隠したりとかするんじゃねぇぞ……!』
(水中で首輪をぐいと引っ張って、羽交い絞めの状態からプラットの身体を再び反転させる)
(膨らみかけの胸と無毛の割れ目が再び魚人の目に入り、プラットの目にもしっかりと首輪の鎖を掴んだままの魚人の姿が認識される)
(人と魚の混ざったような醜い顔が、大きく口を開けて搾乳可能な乳首に近づいていく)
(同時に、逃げない・抵抗しない・隠さない、という命令が鎖からプラットへと伝えられようとしていた……)

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 143(残33) | 快楽値 : 20/100(微快楽) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[6] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
    水中(酸素: 多量)

【1ヶ月以上、またまた長らくおまたせしてすみません……!】
【だいぶ間を開けてしまいましたが、水中戦第二回ということで再開をお願いします……!】
【このままどうにもならなくて魚人の専属ペット化というのもゲームオーバーへの流れとしては美味しいですけどね……?】
【また間あけすぎてしまったのもあるので、ペースを取り戻すために個人的には集中的にレスをやりとりできる1日とかとりたいなと思ってますがどうですかね?】
【例えば明日の祝日とか土日とか……リアルタイムほどでなくても2〜3往復くらいできる機会が近々できると嬉しいです……!】
【迷惑おかけしておいてのお願いも恐縮ですが、お互いの時間が大丈夫そうなら是非検討お願いします……!】
【難しければ普通に置きレスでも大丈夫ですので!それでは……!】
0094名無しさん@ピンキー2014/09/22(月) 20:39:24.78ID:hoWfDcTj
94
0095プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 00:41:54.21ID:D0k/dz/6
>>93

はぁっ……、はぁ……、わぅ……、息……くるし、かった……
(プラットは過呼吸じみた呼吸の激しさで肺に空気を送り込んだ)
(その呼吸が落ち着きかける頃には息苦しさも、靄がかかりそうになった意識もすっかりいつもの通りになる)
(しかし、それこそが魚人の狙いだったのかそれを確認されると合図とともに再び水中に沈むことになる)
(それは首輪の呪いのせいで抵抗することは出来ない、もっとも首輪が無くても相手の土壌で抵抗するのはかなり難しいことだが)

―――――――――――っ、んぅ…………
(また呼吸すら許されない水中へと引きずり込まれてしまったプラット)
(羽交い絞めを解かれ首輪から延びる鎖に引っ張られて魚人との対面を強制させられてしまう)
(プラットの目に入るのは人と魚の混ざり合った醜悪な顔。こういう時は決まって反抗してきたはずなのに、今その心は芽生えずにいた)
(包むのは「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」「怖い」という心の声、反響して反響して反響して自ら心を弱らせる)
(そんな心になってしまう程、ダズラスとリティアとの離別はプラットにとって大きかったのである)
(その誰かの為に頑張れる心は、”誰か”がいなくなった瞬間よわくなっても当然だった)

【乱数判定(首輪):4】

(そんな心では当然のように首輪への抵抗力なんて生まれない)
(ただ魚人の醜悪な顔が、自身の僅かな膨らみその頂点の突起へと近づいていくのを見守るしか出来なかった)

【お久しぶりです! 忙しかったり、書けないのは仕方ない事なのでお気になさらないでください。】
【こちらこそよろしくお願いします!】

【明日は此方も休みなので、一日中お相手出来ますよ】
【むしろ明日やりましょう、そうしましょう! もし、大遺跡さんがよろしければですが……】
【とりあえず、明日起きてから待機してみますね。待機がなかなか無かったら都合が悪いというより、眠っている方を疑ってくださいw】
0096大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 10:33:21.40ID:tzi2E9ec
>>95
(プラットが恐怖心に支配されて抵抗ができないまま、その身体は素直に魚人の命令に従ってしまう)
(その唇がプラットの胸に覆いかぶさろうとしているにも関わらず、プラットはそれを見ることしかできなくなっていた)
(そして大きな口がすっぽりとプラットの胸に張り付くと、次の瞬間には思い切り吸い付きはじめていく)
(舌で乳首を上下に舐りながら強い力で吸い付いてくる魚人。その口内にはプラットの気持ちとは裏腹に栄養満点の幼女ミルクが搾り出されていた)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +30

(リティアよりも大きな頭でプラットの乳をすすっては飲み込んでいく)
(十数秒程度味わったかというところでようやく唇をプラットの胸から離してやり)
『くくく、想像以上に美味かったぜ?心なしか力がみなぎってくる気分だ……!』
(プラットのミルクを体内に取り込んだ魚人の顔は先ほどよりも若干活気づいているように見える)
(その力を誇示するように、プラットの首輪を今度は横方向に引っ張って泳いでいく)
(水路の壁際まで小さな身体を運んでいくと、その背中をコンクリートの壁にぐいと押し付けて)
『こんな俺の気持ちは収まらないぜ……!きっちり最後まで、やることやらせてもらうからなぁ……!』
(プラットの身体を壁に磔にしたまま、今度は水かきのついた手が無防備な秘部に伸びていき)

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 145(残31) | 快楽値 : 50/100(快楽) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
    水中(酸素: 多量)

【そう言ってくださると嬉しいです……!この後どうなってしまうのか色々楽しみにしながらレスお待ちしてますね!】
【昨日言ったとおり、こちらも今日一日空いてますので、逐一レスのほうをチェックしておきます】
【とはいえお互い無理せずに、今日はまったり楽しみましょう……!】
0097プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 11:29:25.40ID:D0k/dz/6
>>96

…………んっ!! んっ、ふ……んむぅ……っ
(魚人の行為を見守っているうちに、その大きな口が自身の胸に張りつかれてしまう)
(触れられた瞬間、常に水の中にいる者の唇の”冷たさ”で身体がびくんッと反応してしまうプラット)
(しかし、それだけではない心の準備が出来ないうちに乳首が引っ張られるような、そんな吸い付かれる感覚が襲い掛かる)

んん〜〜〜〜っ、んっ! むぅ〜〜、んぅ〜〜っ!!
(本来は愛しい我が子にしかやりたくない行為、それを好き勝手にやられてしまっている)
(それも胸を吸いつかれ乳腺から乳首へと子育てミルクが流れていく感覚と共に、乳首をくにゅくにぃっと舐られる感覚)
(プラットは好きでもない者にその感覚で支配されるのが、あの”トゥリークの”一件で大嫌いになってしまっていた)
(しかし、くねくねと快楽に堪える様に太腿を擦り合わせぴくぴくッと身体を震わせ、水流にぬるりとした愛液を流してしまうのだった)

――――ッッ、ん……く―――――
(ミルクの味を堪能したのか満足げな顔をプラットに向け、身体に力が漲ってきたアピールをしてくる魚人)
(『それはリティアやダズのものなのに、お前の物なんかじゃない』、と悪態をつきたくなるプラットだが、水中の中ゆえに言葉はプラットの中だけに収まってしまう)
(魚人はあんなに元気そうなのに、対するプラットは睨み付ける元気もなく……そんなプラットを魚人は首輪を引っ張りどこかへ連れて行ってしまう)

――――ッ! ふぉ、ふぉふ……!
(水路の壁際まで運ばれてしまうとコンクリートの壁に押し付けられてしまう)
(ただでさえ逃げることが困難だった状況が、逃げる事が不可能に近くなってしまう)
(そして魚人は自身の気持ちを抑える気もないだろうが抑えることなく、手をプラットのアソコに伸ばそうとしていた)
(それはプラットの目にも、何をしたいのか分かっていて……水中の中でも濡れ濡れな現状を思わず隠そうと空気を少量消費しながらも水中で言葉を口にし)

【おはようございますー、夜更かしでこんな時間になってしまいました】
【今日はよろしくお願いしますー】
0098大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 11:59:13.42ID:tzi2E9ec
>>97
【おはようございます……ということで今日はよろしくおねがいしますね!】
【それで早速なのですが、>>96について一応首輪の効果判定をお願いできますかね?】
【確率10%な上に、効果外れたとしても脱出する手立ても難しい局面ではありますが……!】
0099プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 12:01:58.80ID:D0k/dz/6
>>98

【あっ……、すみません忘れてました……!】
【判定は2だったので、このままでお願いします!】
0100名無しさん@ピンキー2014/09/23(火) 12:44:27.74ID:JADJXFoP
100
0101大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 13:16:33.77ID:tzi2E9ec
>>97
(首輪の効果が続いており、文字通り無防備となってしまった割れ目に魚人の指が触れてしまう)
(その中指はそのまま導かれるようにするりとプラットの割れ目の奥、膣穴に潜り込んでしまい)
『なんだ、こんな状況で一丁前にまんこ濡らしちまってるのか……?ちっちぇえ穴なのに簡単に潜り込んじまったぜ?ほらほらァ!』
(プラットの浅い膣のほとんどを埋め尽くした指が上下にぐちぐちと蜜をかき混ぜ始めてしまう)
(一本だけの指ではあるが、指についた水かきが余計に幼い膣を横に広げていき、指が2本入っているかのような挿入感・摩擦感を与えてしまい)
(その指先は言葉の勢いに合わせて、ぐりっ!ぐりぐりっ!と蜜壺の裏側……Gスポットを押し込んで犬耳の少女を無理矢理に快楽へと導いていく)

●パラメータ変化 : 開発Exp +2 | 快楽値 +35 | 酸素 -> 中量

『ミルク出るってことはアレだろ、もう子を孕むことができる躰なんだろ?それとももう別の子を孕んじまってるのか……?
 ……どちらにしろ俺には関係ねぇぜ?なぜだか知らねぇがここでお前に俺の子種を植え付けないと気がすまねぇからな……!』
(プラットの身体を抑えつけたまま、膣に指を入れたまま、魚人がその身体を器用に泳がせて上下逆さまに体勢を変えていく)
(プラットの目の前には腰から下が魚のヒレの魚人の下半身……その人と魚の境目から屹立している逞しい男性器が見せつけられてしまう)
(これからプラットを犯し支配して、受精済みの子宮に種付けまでしてしまうかもしれない肉棒……)
(大きさ的にはダズラスと同じくらいか、しかしカリ首の反り返りは人間のそれよりもくっきりと形づいていた)

服従の首輪の効果判定[2〜9:有効 / 0・1:無効]

<状態>
HP : 4/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 147(残29) | 快楽値 : 85/100(絶頂可) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)

【判定が惜しかったところで、更に責めを続けていきますよ】
【そういえば妊娠した状態での種付けについて、成長促進とか上書きとかまたちょっと考えてるところがありますので、ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね……w】
0102プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 14:13:18.96ID:D0k/dz/6
>>101

んんん―――――ッ!
(周りの水以外の要因でしっとりと濡れてしまっている秘部は性行為を受け入れる準備すら出来ていて)
(そんな小さな穴は容易に相手の指を受け入れてしまう)
(相手が言う通り、こんな状況で濡らしてしまっている自分に恥ずかしさを覚えながらも敏感な身体は指の挿入だけでビクビクッとなるのだった)

んんっ!! わっ、ぅぅぅううううう……ッ! あっ、わっ、わぁぅ――!!
(当然の相手は指の挿入だけで満足するわけがない)
(二本の指が入っているような感覚が膣内を動き回り、その度に快楽が膣を中心に暴れまわる)
(水中のなかなのに、くちぃっぐちっくちゅっと卑猥な音が聞こえて来そうな指使いでプラットの喘ぎが止まらない)
(プラットの口から喘ぎが漏れる度、ボコボコと大きな泡が口からあふれ出る)
(的確なGスポットへの刺激、ビクビクっ!!という大きな身体の震え)
(相手の指にかかる強い締め付けが、軽い絶頂を迎えてしまっていることを容易察知させて)
(魚人の責めは確実にプラットの酸素と体力を奪っていくのだった)

【任意絶頂 をしました】

あっ……、は……、ひ……ぁ……、ぁ……
(明滅する意識、ぐったりと身体を相手に任せきりにしてしまい好き勝手にされてしまう相手にとっては絶好のチャンス)
(その中ではっきりと聞こえた魚人の声。プラットの聞きたくなかった事実を臭わせる言葉)

『それとももう別の子を孕んじまってるのか……?』

……ボク、もうマモノの子供……お腹にいるんだよね……
(心の中で何度も何度も繰り返しつぶやくプラット)
(もう取り返しのつかない所まで穢されてしまった身体、きっとこの魚人にもいっぱい穢されてしまうのだろう)
(そうされた時、自身の幼い心は耐え切れるのか……? 何も縋るもののない、この現状で)
(プラットの目は次第に淀み始める。その淀み始めた目に、相手が見せつける様に漂わせる怒張が入る)
(プラットの心とは裏腹に、きゅんきゅんと子宮が疼きだす)
(愛が無ければ、ダズラスよりも気持ちのいい形の良い肉棒……)
(壊れかけの心を、雌犬奴隷としての心が、相手の性行為が、妊娠という事実が、愛する者が側にいない現実が、今一斉に完膚無きままに壊さんと襲いかかろうとしていて)

【乱数判定(首輪):6】

【魚人の言い回しがプラットの心にクリティカルヒットしたみたいです(白目】
【成長促進……わー、たのしみー(棒】
0103名無しさん@ピンキー2014/09/23(火) 14:49:21.49ID:TXaTTjDj
103
0104大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 15:14:05.72ID:tzi2E9ec
>>102
(プラットの口から可愛らしい声とともに多量の泡がこぼれ出る)
(同時にこわばったまま痙攣する身体、搾り取るように指を強く締め付ける膣穴)
(その全てが魚人にプラットの絶頂を伝えてしまっていた)
(プラットの心とは裏腹に開発されきった身体は、幼くも雄を欲しているように魚人にも感じられて)

●任意絶頂 : 快楽値 -20 | HP -1
●パラメータ変化 : 酸素 -> 極少量(とても息苦しい)

『くくっ!本気でイっちまったのか?これじゃあ完全に発情した雌犬じゃねぇか……!』
(上下逆さまの状態のままプラットの膣から指を引き抜いて、魚人の眼前にある割れ目を左右に割り開いて絶頂直後の幼穴をしっかりと見つめていく)
(溢れる蜜が水に混ざり魚人の舌に味として伝われば、対称的にプラットの目の前に見える怒張は興奮したようにビクついて)
『なぁ、あれだけ声だしてイっちまったら苦しいだろ?また水面に顔出させてやってもいいぜ?』
(プラットの鎖を掴んだまま、再び上下反転して向きあう格好に戻る)
(最初よりも興奮した表情の魚人の頭には、この小さな雌を苗床として使い倒したいという欲望がいっぱいで)
『ただし、今度はこいつでお前の穴を上に突き上げながらだ……!上昇中に気失うんじゃねぇぞ……!』
(プラットの脚の間に魚のヒレを割りこませていく魚人)
(鎖を持っていない手でプラットの腿をがっしり掴めば、いきり立った肉棒は絶頂直後の割れ目をしっかりと捉え、ぐぐと押し当てはじめて……)

服従の首輪の効果判定[5〜9:有効 / 0〜4:無効]

<状態>
HP : 3/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 147(残29) | 快楽値 : 65/100(快楽強) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
    水中(酸素: 極少量)

【堕ちかけちゃってますが、かなり空気を吐き出して危ない状態にまでなったので首輪の効力を受け付けにくい状態になってます……!】
【呪いから抜け出せたところで気丈に反撃を試みるもよし、やっぱりちんこには勝てなかったよとなるのもよしw】
【抜け出せない確率も1/2なので、色々楽しみにお待ちしてますよ……!w】
0105プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 16:42:21.70ID:D0k/dz/6
>>104

わぅ……っ、ぅぅ〜〜……、ゃっ、ぁぁぅ……
(絶頂したばかりの秘部から魚人の指が抜かれ、その瞬間びくんと身体を跳ねさせてしまう)
(そしてしっかりと見つめる為にぷっくり肉厚の割れ目を開かれて、可愛くも綺麗なピンク色をしたビラビラを晒してしまう)
(膣口は雄を求めてひくひくとひくついているのが分かり、見る者の屈服させたいという欲望を掻き立てる)
(プラットの目の前に揺らめく怒張は今にも果ててしまいそうな程大きく見え、プラットの雌を屈服させよとしていた)

ぁ……わ、ふ…ん……っ、んん……っ!!
(意識はたっくさんの空気を零してしまったために靄がかかったみたいになり)
(首輪の影響もあるも、すっかり身体に力が入らなくなっている)
(脚は開かれ、魚人とのセックスは不可避…という体制になってしまう)

【乱数判定(首輪):7】

……ひぅっ、ぅっ、や……ぁぅ、っ……! ―――――〜〜〜〜〜!!
(そして首輪の効果は思わぬ所に働いてしまう)
(魚人の気を失ってはいけない、という指示にも聞こえる言葉が鎖を通じて首輪へと伝わってしまう)
(そのせいか意識を失わないようにと側にある物をギュッと掴もうとするのだった)
(それは、魚人の体で……好きでも、何でもないむしろ嫌いな相手にプラットはギュッと恋人のように、チンポをせがむ様に抱きついてしまう)
(それが……プラットの心を……「あれ、なんで、ボク……やっぱり、エッチな事が好きな……」と追い込みはじめて……)

【ああ、今回もやっぱりダメだったよ(白目】
【プラット(の中の人)は話を聞かないからな……ということで、パイプでのミスからここまで来てしまいました】
0106大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 17:40:13.94ID:tzi2E9ec
>>105
『お、なんだ?しがみついてきて……そんなにチンポ入れて欲しくてたまんねぇのか?くく……!』
(自身の話した「気を失うな」が命令となったことに気づかずに、その命令通りに意識を保とうとしがみつくプラットを一瞬訝しげに見るが)
(それを都合よく解釈すれば、魚人の気持ちは更に昂っていく)
(硬い胸板に柔らかく膨らみかけな身体が密着すれば、ますます「この雌を自分のものにしたい」という想いが強まっていって)
『そんなに欲しいんなら一気に入れてやるよ……おらぁっ!!』
(そして魚人の鎖を持った手がプラットの身体を抱きしめてより強く密着した瞬間、尾ひれを一度大きく揺らして上昇する)
(魚人の身体は大きく上へ……そしてその勢いでプラットの秘部に密着していた亀頭は、幼い穴を容易く貫き、ずぐんっ!と一気に子宮口まで突き上げてしまう)
(根元近くまで肉棒をねじ込んだまま、二人の身体の上昇もゆっくりと収まっていき、少しずつ結合が浅くなっていく)
(常人より張ったカリがプラットの肉壁をゆっくりとごりゅごりゅ抉っていって)
『……まだまだァ!』
(唐突に再び尾ひれを動かすと、半分抜けかけだった肉棒が再びプラットの子宮口を力強く穿ち、二人の身体は水面に近づいていく)
(3回目、4回目と段々とその間隔を狭めていき、プラットの吐ける息もほとんど無くなったところでいよいよ顔が水面から出てきて)
『念願の水面到着だぜ……おらぁっ!!』
(6回目の突き上げで、水面に魚人の頭と胴が、その後にプラットの頭がようやく水上に出てくる)
(力強い突き上げは、その度にプラットの子宮口を押し上げて、より大量の子種を飲み込ませようと先端で穴を僅かに広げていて)
(水面に出たと同時にその腰をぐりぐりとプラットの割れ目に強く押し付けて密着させて、幼い子宮にこれでもかという程の快感を与え続けてしまい)

●パラメータ変化 : 開発Exp +3 | 快楽値 +40

<状態>
HP : 3/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 150(残26) | 快楽値 : 105/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)

【ということで結局犯されてしまいましたね……w】
【そこを命令と解釈するのは自分も考えてなかったので、嬉しいサプライズですね】
【早速の強制絶頂なのですが、HP少ないのが勿体無いかなと思ったので、HP0の定義を「完全に抵抗できない状態(気絶確定)」と変えてもいいでしょうか……?】
【すぐには気を失わない感じで、気絶するタイミングはこちらの指定かプラットちゃんの方の任意でよいということで……】
0107プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 18:59:53.25ID:D0k/dz/6
>>106

そうだ……ボク、おちんちん欲しい、だけなんだ……
ダズが好きとか、そんなこと関係なくって……ボクはおちんちんが好きな……えっちな……えっちな……
(プラットの心が壊されていく、壊されながら負の感情ループが脳内を巡る)
(目は光を失っていく、身体はエッチな雌犬になっていく、魚人の抱擁から気持ちが伝わってくる)
(『自分のものにしたい』、そんな感情はプラットの雌を屈服させる、『雄に支配されたい』そんな本心が溢れてくる)
(そのギリギリ、理性がダズとリティアとの愛情が押し留めるラインが今……)

ひゃっ、ぁぁ――っ、ぁんっ、あぅんっ? おひん、ひん、はいゆぅッッ?
(呆気なく壊されてしまった。完全に、完膚無きままに、雌へと堕ちた)
(水面へと向かっていくと共に挿入された肉棒は、一息に子宮口まで突き上げてさきっちょ同士で濃厚なキスをしてしまう)
(それからプラットの膣肉をダズラスよりエグく、張ったカリ首がごりごりッと抉って)
(ダズラスよりも気持ちいい、ダズラスなんかでは出せない気持ちよさをプラットに与える)

ひぁ――んっ? ひゃぁ――っ、わぅ――っ、ぁっ? やっ、ぁぁ――?
(水面へと向かって行くために尾ひれを力強く動かす度、疲れてしまう子宮口)
(その合間合間に抉られていく膣内、繰り返される奥への突き上げと掘削)
(回数を重ねる度、子宮口への刺激が大きくなっていくのが分かる)
(それはプラットの子宮が降りていってるからだ、魔物の物とはいえ母となった子宮が身に子を宿しても雌として雄を求める様に)

【乱数判定(首輪):0】

ひゃぁっ……? ああっ、いっひゃぅ、いふっ、ボク、いっひゃいまふ……? い゛っ、ぐぅぅぅうううううううううううううう!!
(水面に上がり、肺が再び空気で満たされていく。その瞬間、今さらのチャンスをプラットは得た)
(首輪の効力が利かない、身体の自由を得る絶好の時間、しかしもうプラットにはこんなものが発動しなくても……)
(絶対的な雄という存在に完全服従する雌”犬”という称号に相応しい奴隷になってしまっていた)
(雄に屈服し降りた子宮に、より強く深く押し入れた怒張……雌犬ロリ奴隷の誕生に相応しい絶頂がプラットの身体に襲い掛かるのだった)

・バッドステータスの提案
【雌犬奴隷化:性別が雄の人間、魔物あらゆる存在に対して勝利することが出来ない】

【↑はプラットは二回目のバッドエンド回避を行う際のペナルティや、これからのフレーバーとしてつけてもらえたらなっと】
【強制絶頂の件、了解しましたー】
0108大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 20:07:31.80ID:tzi2E9ec
>>107
(水面に上がった直後、プラットの身体に逃れられない強烈な快感が駆け巡る)
(それはただの肉体的な快楽ではない、心を完全に支配され、目の前で自分を犯してくれる男の雌犬と化してしまった危険な快感も含まれていて)
(首輪の効力が効かなくとも逆らうことのできない、恋心でもなんでもない、「強い雄に屈服する雌」という犬の本能が、この異常な状況を受け入れてしまったのだった)

●パラメータ変化 : <<状態異常 : 雌犬奴隷>>が付与

『くくっ!いい締め付けだぜ……っ!搾り取られるみてぇだ!』
(ギチギチに締め付ける幼膣は、魚人のいやらしいペニスの形にぴったり変えられていて)
(プラットが絶頂している間もずっと、肉棒の先端は降りてきた子宮口にしつこくディープキスを交わしていた)
『おっと、まだ交尾は始まったばかりだぜ?俺の種汁飲み込むまで俺を愉しませてみせな……っ!』
(犬耳の側で言い放つと、二人の顔が水面上に出たままの状態で、両腕でがっしりとホールドした幼い身体に荒々しいピストン運動が加えられる)
(先程よりもずっと速いペースで、ずんっ!ずんっ!と先端が子宮口を穿ち、腰同士が激しくぶつかり合う)
(肉のぶつかり合う淫らな音は水中故に響かないものの、尾ひれの動きで水面は上下に揺らめきだして)
『子宮口まで降りちまって、そんなに俺のチンポで孕みてぇのか?あぁ!?』
(鎖を持っていない方の手が更にプラットの尻尾をぎゅうっ!と掴んでしまう)
(同時にこれまでよりも一際強く腰が打ち上げられれば、プラットの子宮口は僅かに魚人のペニスの先端を咥えこんでしまい)

●パラメータ変化 : 開発Exp +3 | 快楽値 +50

服従の首輪の効果判定[0〜9:有効]

<状態>
HP : 1/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 156(残20) | 快楽値 : 125/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
状態異常 : 淫虫 雌犬奴隷

【魅力的な提案だったので採用して乗っからせて頂きました……!ただこの状態の解除ってかなり絶望的な確率になりそうですね……】
【そして力づくで寝取られてしまったダズラスに逆転の目はあるのか……!?w】
0109プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 20:51:10.62ID:D0k/dz/6
>>108

(思えば素質は前々からあったのかもしれない)
(トゥリークに弄ばれ、気絶するまでお股を濡らし続けたあの時も)
(水蛇に徹底的に苛められ、雌が屈服し強制排卵したときも……)
(だから、これがプラット本来の姿なのかもしれない。その証拠にプラットの眼は死んでいるものの……)
(顔だけは笑っていた。生まれ変わった悦びを感じているように、儚げな笑顔を浮かべ快楽を貪っていた)

やぁんっ♪ ぁっ、ぁああっ!! おちん、ちん♪ あ、ばれて……てりゅ♪ あぅっ、ああんっ!!
(絶頂の間もプラットの体は貪られていた。それは当然、プラットは雌犬奴隷だから雄にされるがままがふさわしい)
(痛い程に怒張を締め付け、いつ意識が飛んでしまってもおかしくない快楽に狂いながら種付けようと身体を激しく振る雄の腕の中で倖せを感じていた)
(『おちんちんっ、おちんちんっ、おちんちんっ、おちんちんッ』、プラットの脳内は男性器に支配されていた)

おちんちん、また深く、ぐにぃ……ッ、てぇ! あかちゃん、つくり、たぁぃ♪ ひゃぁんっ!! もっと、尻尾、ぐにぐにしていいよぉ?
きもひぃぃッ、きもひぃぃッ♪ いく、がいっぱいぃぃ!!!
(イキっぱなしで、目は光を失ったままとろんとすわってしまい歓喜の涙が沢山溢れてる。激しい吐息で開きっぱなしの口からは犬歯と涎)
(『孕めるなら孕みたい!!』、今のプラットには既に先客がいる為に不可能な小作り)
(しかし、今この状態。もしプラットの胎がまだ空席なら、水蛇の時と同じくどんな生理周期だろうと強制的に排卵していることだろう)
(そして口にしてしまう、完全屈服宣言。犬人族が尻尾を握らせることの意味はあまりにも有名)
(ダズラスの時の許可とはまた違った意味合いだ。家族や生涯を誓い合った恋人でも言わない、犬人族の本能からの奴隷宣言)
(そして意識を刈り取りかねない、強大な快楽がまたプラットの身体を襲う)
(膣全体が搾り取るように蠢き、子宮口が咥えたペニスにおねだりをする)
(たっぷり濃厚な子種ミルクを、孕み腹に……)
0110プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/23(火) 20:53:01.38ID:D0k/dz/6
【ありがとうございますー! 本能の問題なので、どうにも……】
【もうダズラスもプラットにとっては等しく”雄”なので、逆転は本当に本当に厳しいかもですね……】
0111大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/23(火) 21:37:51.85ID:tzi2E9ec
>>109
『いいぜぇ?すっかり俺に屈服しまったみてぇだな……!』
(捕まえた時は必死に抵抗していた少女が、今では力づくで犯されることを望んでいる。孕まされることを望んでいる)
(あまつさえ犬人族の一番の弱点まで許してしまえば、それに応える形で更に力強く尻尾を握り、幼い身体に連続した絶頂を与えてしまう)
(堕ちきったプラットの身体も心も、完全に魚人のものとなってしまったのだった)

●パラメータ変化 : HP 0により<<状態異常 : 気絶予約>>が付与

XXXX ★HP : 0となったので、任意のタイミングで気絶となる XXXX
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~
『それじゃあお望み通り、種汁たっぷり注ぎ込んでやるよ……!
 胎ん中全部俺の種で染めきってやる!!』
(魚人の腰の動きが変化する。交尾を愉しむ動きではなく、射精に向けた奥を執拗に突きこむ動き)
(「雌を孕ませる」という本能に従った乱暴なピストンで、絶頂直後のプラットを更にしつこく責め立てる)
(ただでさえぎっちり詰まりきった肉棒が更に膨らみ、ビクビクッ!と大きな痙攣を繰り返す)
(絶頂しすぎて抵抗する体力もない、心は堕ちきって強い雄の子種で孕みたがる本能しか生きていない)
(愛ある子作りではない、生殖本能を剥き出しにした種付けに向かって子宮口を激しく叩き上げ、そして……)

『出すぜ……っ!孕めっ!!オラァあっ!!』
(水路に咆哮が響く。それと同時に一際強く突き上げられた腰)
(孕みたがりの子宮口には1センチほど先端がめり込み、濃厚な種汁を直接受け取ろうとしていて)
(その直後、びゅるっ!びゅーっ!びゅーっ!と勢い良く精液が子宮内に直接注がれてしまう)
(粘度のあまりない、しかしミルクのように真っ白な種汁が、まるで排尿でもしているかのように大量に子宮内を埋め尽くし、膨らませていく)
(身籠っている水蛇の卵に無数の精子が群がっていく。受精して成長しきっていない卵子を奪い取ろうと無数の子種が一斉に突っつき始める)
(蛇の卵もまた、その精子を取り込んで成長の糧にしようと動いているようで)

【〜●】【〜●】再受精判定【〜●】【〜●】
受胎状態 : Lv2(MAX 90%)
種族差  : 人型(高知能)(30%)
子種性能 : 大量射精(*2.0)
射精位置 : 子宮内射精(*2.0)

再受精確率 : 90% +連続絶頂*2(10%) -> 100%
>> **乱数判定** 00〜99で【再受精確定】 -> 受精卵が魚人の精子に上書きされる
            ~~~~~~
【〜●】【〜●】【〜●】【〜●】【〜●】

●パラメータ変化 : 膣内射精により成長促進 ( 乱数値/2だけ妊娠Lvが上昇 ※小数点以下切り捨て)

<状態>
HP : 0/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 159(残17) | 快楽値 : 95/100(強制絶頂) | 乳 : 微乳 / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv2 : 胸に僅かな違和感)
状態異常 : 淫虫 雌犬奴隷 気絶予約

【それではプラットちゃんのお望み通りに種付けで屈服させてしまいました……!】
【普通だとあり得ないですが、再受精という形で後から射精した雄に卵子を上書きされるというシステムにしてみました】
【受胎状態が進んでいる時ほど上書きされにくいという感じですが、今回はLv2の初期の上連続絶頂のボーナスが入って100%ということになりました……w】
【成長促進の方は0〜5の間でLvが上がって成長が早まるような感じです】
【HP0なので今気絶するでもいいですし、もうちょっと堪えるとかでも構いませんので……】
0112名無しさん@ピンキー2014/09/23(火) 22:10:24.51ID:TXaTTjDj
112
0113プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/24(水) 23:05:56.87ID:zGB5KESU
>>111

ひゃぁっ!! ひゅ……っ、ら、してぇ……! び、く、びく、おまん、こにぃ……!
(孕ませ、雌を支配する。そんな気持ちが強く込められた突き込みがプラットを悦ばせる)
(本当に孕まされてしまう、交尾無しでは生きていけなくなる……理性あるならば避けなければならない状態は雌には関係ない)
(ただ強い雄に屈服する雌の本望を味わってるだけ、もうプラットは子供でも母でもない)
(ただひたすらに雌……、そして雌は本当に体まで雌でなければならない。それが条理を捻じ曲げていたとしても)

あ……っ、あ゛づ……っ、れで…ッ、てる、れでる……ッ、せーし、ボク、のなか、でいっぱ、ぃ…ッ
(魚人がプラットの子宮口をめり込ませ、今まさに直接子宮に子種を注ぎ込もうとする瞬間)
(プラットの体ががくんっ、と落ちるように震えた。本当に命の灯火が一瞬消えたかのように、力の一切が抜けてしまう)
(その結果、そんなにも広がるはずのない子宮口が開きに開いてしまう
(そして魚人の射精が始まった。粘度のあまりない大量のミルクがプラットの子宮内を埋め尽くす)
(埋め尽くすだけでは収まらない、本気で孕ませにかかっている魚人の精液量は凄まじく、プラットの小さく幼い子宮はすぐに満たされて)
(お腹が張っている、それが分かるほどに膨らんでしまうのだった)

(そして、異変が起こる)
(一度受精し、着床までした卵子が……一瞬のうちに魚人の精液に囲まれてしまう)
(億はゆうに超える遺伝子が受精させようと受精卵に群がる。それは乳白色の膜のバリアで無駄になるはずだった)

【再受精判定:受精確定のため放棄】

(しかし、どうしたことかその億をも超える精子たちは死に絶える運命になろうともそのバリアを破ろうと自身ねじ込もうとする)
(ねじ込み、ねじ込み、ねじ込み、死に絶え、死に絶え、死に絶え、それが数億匹の犠牲となろうとも厭わず何としてでも遺伝子の座を奪い取ろうとしていた)
(そして、残りの一匹となった瞬間乳白色のバリアに綻びが出来る)
(最後の一匹が勢いよく、その綻びに自身を突き立てると不思議なほどあっさりと受精していたはずの卵子にすっぽりと入ってしまう)
(その後は本当にあっさりとしたものだった。バリアがすべて脱げ落ちたかと思えば、再展開されるかのようにぽうと乳白色に卵子が光る)
(水蛇の遺伝子はどこか消え、プラットの遺伝子は名も知らぬ主、魚人と交わってしまうのだった)

あっ……♪ ぎょひん、ひゃ……、じゅせ、した……ぁ……♪
(そして受精の知らせはいつものようにプラットの身体に現れた)
(ぽうと子宮が熱くなる感覚、魚人の射精中何度も痙攣してるような危ない身体の震わせ方をしていたプラットはこれを待っていたのかもしれない)
(命を燃やしてでも、受精するその瞬間をご主人様の為に感じ取る)
(そして、その旨を呂律の回らない口で伝えると死んだように意識を失うのだった)

【乱数判定(成長促進):7】

【プラットの意識は深い闇に包まれた……(気絶)】

【昨日は限界が訪れ返せず仕舞いでした、申し訳ないです……!】

【それにしても、完璧な敗北を喫してしまいました……】
【後、思わぬ機転……ありがとうございます、ありがとうございます……!】
【乱数判定の結果lv5+αになりそうですが、状態異常もあってバッドエンドが本当に見えてきましたね……】
0114名無しさん@ピンキー2014/09/24(水) 23:24:54.08ID:XVhqcSpK
114
0115名無しさん@ピンキー2014/09/26(金) 08:55:34.36ID:NrP4AuYr
115
0116大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/27(土) 14:51:59.49ID:66rXVQdb
>>113
『おおっ、こりゃすげぇ……直接種付けしてるぜ……っ!』
(プラットの子宮口が魚人の肉棒に屈服し、より深いところでより確実に受精できるようにその先端を受け入れてしまう)
(その感覚は本当に種付けをしているという実感を魚人に与え、雄としての欲望を満たしていき)
(そして腕の中の幼い身体が幾度と無く痙攣したと思うと、その子宮辺りに熱が篭っていることを感じていく)
(プラットの言葉を聞けば、それが受精の合図だということ、この雌の心も身体も完全に支配したことを悟ったのだった)

●パラメータ変化 : 成長促進 7/2 -> 3 より 2+3-> Lv5 | 気絶

『おおっ、なんだこりゃあ……?』
(プラットが完全に意識を手放した直後、子宮だけでなく体全体がぽかぽかと熱を帯びていく)
(それと同時に3つの膨らみが大きくなるのを感じた)
(1つは一気に膨らんだ下腹部。自身の精液から子宮内の胎児が一気に成長したものだと分かる)
(残り2つはその上にある胸の膨らみで、第二次性徴も始まっていなさそうなこの身長の子供にしては大きめの、はっきりとした胸の形を成していた)
(幼さを残したまま、心だけでなく身体もどんどんいやらしいものになっていくこの雌に魅力を感じて、大きな口をニヤつかせる魚人)
(それは恋心から来るものではなく、苗床としての魅力から来るもので、自分の生殖本能を満たすための雌犬としての魅力から来るものであった)
『さて、こんなところで呑気はしてらんねぇな……』
(気を失ったプラットの鼻と口を塞ぎ、そのまま水路の底に沈んでいく二人)
(水流など物ともしないスピーディーな泳ぎで、水路の奥へと向かうのだった)

(プラットが目を覚ました時には、魚人の棲家らしいところにいた)
(光があまり届かないためか薄暗くかなり湿気たすこし狭い空間)
(コの時型の洞穴のようなパイプの中、その一番奥に首輪の鎖を頑丈そうな鉄のはしごに縛り付けられている)
(プラットのすぐ目の前は暗い水場で、パイプの出口はそのまま水場の中に沈んでいる。仮に脱出できるならばルートの1つとしてはここから潜って泳いでいかないとならないだろう)
(もう1つのルートでは、上に伸びているはしごの先、パイプの天井に子供一人分入れそうな縦穴が1つ開いていて、その数メートル上には小さな明かりが漏れているところがある)
(マンホールのような蓋が塞いでいるように見えるが、これを持ち上げる事ができれば魚人の手が届かないところからの脱出も可能であろう)
(藁や布きれを敷き詰めた程度の寝床に寝かされていたプラット。道具は全て捨てられてしまったが、唯一淡い光を放つペンダントは着けたままだった)
(その光も以前よりずっと弱くなっていて、この棲家を照らすこともできなそうで)

1〜3 : 比較的短い時間気を失っていたようで、まだ身体のだるさが抜けきっていない。棲家には自分以外の姿は見えないようだ。 (HP +7)
4〜6 : それなりの時間気を失っていたようで、身体はなんとか元気に動かせるくらいまで回復していた。棲家には自分以外の姿は見えないようだ。 (HP +10, 受胎Lv更に+1)
7〜9 : かなりの時間気を失っていたようで、一眠りした後のように身体は元気に動かせるようになっていた。棲家には自分以外の姿は見えないようだ。 (HP +14, 受胎Lv更に+2)
0  : かなりの時間気を失っていたようで、一眠りした後のように身体は元気に動かせるようになっていた。
    同時に『くくく、ようやく目覚めたようだな……?』と、水の中から魚人が顔を出してくるのが見える。(HP +14, 受胎Lv更に+3)

<状態>
HP : 0/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 159(残17) | 快楽値 : 95/100(強制絶頂) | 乳 : 淡い膨らみ / 搾乳◎[5] | 受胎状態 : 妊娠(Lv5 : なだらかなぽっこりお腹)
持ち物 : なし
0117大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/27(土) 14:55:18.94ID:66rXVQdb
【先日は長時間ありがとうでした。ちょっと難易度上げ過ぎちゃいましたかね?w】
【低知能な水蛇と違って、今回は確実にお持ち帰りコースとなりました。しかも雌犬化したとはいえしっかり鎖で繋がれている状態に……】
【多分この用心深い魚人ならそのくらいはするだろうなという感じの監禁具合ですが、果たしてこれ脱出できるのか?と自分でも疑問な状態で……w】
【バッドエンドの判定としてはそうですね……ここで撃破・脱出できずに出産してしまうところとしましょうか……!】

【ちなみに胸の大きさについて補足なのですが、「膨らみかけ」よりは大きいくらい、だいぶ両手で揉みやすい形というようなイメージですw】
0118プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/27(土) 17:54:48.48ID:8cBcSyjt
>>116

【乱数判定:0】

んぅ……、わ……ぅ……、くら……い……?
(目を覚ますと自身の体が暗闇に包まれていることに気が付く)
(くっすりと寝て身体を癒したからか意識も寝ぼけている以外はっきりとしていて、身体に痛みもない)

……ボク、あの後気を失ってたんだ……、っ……!? お、なか……!?
(上体を起こし軽く伸びをすると状況の確認から入るプラット)
(堕落した精神を少しでも正常なものになっているのはペンダントのお蔭か、今の所あの醜態をさらすようなことは無さそうだ)
(しかし、だからこそ気付いてしまった時の衝撃も大きいものになる)
(プラットのお腹は気を失った時よりも大分大きくなっていた)
(経験からすると出産までもう長くはない、そんな状態……ここから逃げ出そうともこのお腹ではかなり難しいかもしれないという状況に立たされていた)

それに……鎖……
(また自分を繋ぐ鎖を辿っていくと頑丈そうな梯子に縛り付けられていることが分かる)
(これを解くまでに魚人がやってきたら……という不安に襲われてしまう)
(が、もうその心配はしなくてよさそうだ)

『くくく、ようやく目覚めたようだな……?』

(魚人の住処に、その主の声が響き渡る)
(その雄の声が聞こえた途端、トルコ石の輝きが一瞬陰る)
(そして魚人の方へと振り向いた少女の顔は……)

魚人……さん……♪
(主人の帰還を股を濡らして喜ぶ雌犬の表情をしていた)

【いえいえ、こちらこそ楽しかったです! トゥリークさん辺りからバッドエンドの機運高まってましたし、仕方ないですねw】

【それにしても……な、なんなんでしょうこのダイス目……】
【無事雌犬化の恩恵を与ることになりそうですね……(白目】

【バッドエンド、胸の大きさについて了解しました!】
0119名無しさん@ピンキー2014/09/28(日) 07:35:43.92ID:aGg9MVzD
119
0120大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/09/30(火) 01:47:03.38ID:mJXKTnzg
>>118
●パラメータ変化 : HP +14 | 妊娠Lv5 -> 8

『長いこと眠ってたようだからちょっと心配したが問題ないみてぇだな……
 お前にはこれから俺の雌奴隷として役立ってもらわなければいけねぇんだからよ』
(魚人が水から上がってプラットの側に近づいていく)
(脚部が魚のヒレになっているため歩くことはできなくとも、両手とヒレを上手く動かせば這うように動くことは可能のようで)
『しかしこの分だともう間もなく産まれる感じだな……成長早くて嬉しいぜ?それだけ沢山孕ませられるってことだからよぉ……!
 成長早いといえばこのおっぱいも、いやらしく成長してきたもんだな……!』
(無遠慮にプラットの身体、膨らみの目立ち始めた胸に手を伸ばしていく魚人)
(鎖をつかんでいないので、この手を受けるも退けるもプラットの心次第ではあるが……)

9のみ : プラットのペンダントの光が強さを一瞬取り戻す。その光はプラットに何かを思い出させようとして……

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 159(残17) | 快楽値 : 0/100(平常) | 乳 : 淡い膨らみ / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv8 : はっきりしたぽっこりお腹)

【あらかたレスは書き終わっていたのですが、最後の一息で少し時間かかってしまいました】
【というのも折角の「雌犬奴隷」状態、首輪の呪いのパワーアップ版というだけでは面白く無いなと思いまして】
【そこで、ここでは「ワンチャンス2段階解除」という感じで狭い入り口を設けさせてもらいました】
【1/10に成功すると、次のレスでそこそこの確率で復活チャンスとなりますが、復活チャンスで失敗すると判定自体がなくなり、ペンダントの力では二度と状態異常解除できなくなります……!】
【ちなみに思い出す内容は、プラットちゃんがこの堕ちきった精神状態から脱出できそうなものであればなんでもいいですので、そのあたりはお任せします……w】
0121名無しさん@ピンキー2014/09/30(火) 22:33:01.92ID:F2R8l+6W
121
0122プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/09/30(火) 23:28:44.28ID:pE1VmPz2
>>120

わぅ……♪ 魚人さんのねー……、赤ちゃん、いっぱい、産めるのー……?
(魚人が水から上がりプラットの元へと近づいていく)
(歩くのと違ってスムーズにいくわけではなさそうだが、そう遅くないうちにプラットの元へとたどり着く)
(その間プラットは愛しげに自らのお腹を撫で、その大きさを強調する)
(いつの間にかぺたんと地面に腰を下ろしており、もじもじとお股を擦り合わせていた)
(そして目の前の幼い犬人族を雌奴隷扱いをする魚人)
(その傲慢な態度にプラットはむしろその雌奴隷としての役割を全うできることを悦んでいた)

【乱数判定:6】

……おっぱい、ほんとだ……? おっきくなってる……♪ ひゃぅぅ……!
(プラットの胸に魚人の手が無遠慮に伸びてくる)
(その手によってプラットの意識が胸へと向く、だがそれだけだった)
(むしろようやく自身の乳房が小さくもそれらしい大きさに成長してることに気付く)
(そうしているうちに魚人の手がプラットの胸に冷たい感触を与える)
(それが気持ちよくって、プラットの口から可愛らしい喘ぎが漏れて)

んっ、ぅぅ……♪ ねぇ、魚人さん……、ボクのおっぱいねー……ミルクいっぱいで、痛いの……♪
……飲んで、ほし……っ……! …………飲んでー♪
(そこでプラットはとある事に気が付く。胸にミルクが溜まり、張っていることに)
(また気絶する前、水中で乱雑に乳を吸いつきミルクを貪り飲んだ思い出も思い出す、それが嫌々だったことなどもう忘れているが)
(目の前の主はこうすることで喜んでくれた。主が喜んでもらえることは自分も嬉しいとプラットは自ら授乳を望むのだった)
(その時、プラットに突然の頭痛が起きる。何か大切な事を忘れているような……)
(ただそんなことはすぐに忘れてしまう、何も考えず目の前の主を喜ばせたら自分もいっぱい気持ちよくなれちゃうから)

【状態異常判定(妊娠):2】

【妊娠判定は忘れてたのかなーって思って一応入れてみました】

【せっかくのチャンスなのに何回も何回も振り直ししても9が出ない……そんな辛いダイス目……うぅ……】
【一回目は何回でも失敗できて、二回目は失敗するともうチャンス無しになるって理解で大丈夫でしょうか?】
【ともかく、欠片だけは残しながら進めてみましょう……!】
0123大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/10/04(土) 18:37:58.30ID:F2Y5vHn6
>>122
『何度でも孕ませてやるよ……俺専用の苗床としてな?くくくっ』
(プラットの胸をその手で、指で揉み始めていく魚人)
(幼いが故の肌の新鮮さと女性らしさの増した膨らみを併せ持つそれを、魚人が好きに揉んでいって)
(力づくで抑えているわけでもなく、振り払おうとすればできるその手をプラットは受け入れてしまい、雄に媚びるような甘い喘ぎ声すらも漏らしてしまうのだった)
『そんなにミルク飲んで欲しいのか?いいぜ……なぜだか元気になる栄養詰まってるからな……!』
(一瞬のプラットの頭痛には気づかない様子のまま、魚人はプラットの胸をもんでいた両手でそのまま、幼い身体を床に押し倒してしまう)
(体重をかける程度にのしかかった状態で、指の間から覗く乳首に唇を押し付けて容赦なく吸い始めれば、ちゅっ、ちゅるっ!といやらしい音が響く)
(水中で犯されていたのと違い、プラットの犬耳にははっきりと、自分を好き勝手に弄っていく主の音が聞こえてしまうのだった)
(ミルクを出したくて仕方のない乳首を舌で舐り強く吸い付けば、その口の中にぴゅるっぴゅるっとロリミルクが噴き出て魚人を満足させてしまい)
(反対側の胸を揉む指にも力が入れば、乳首をきゅっ!と摘むと同時にそちらの乳首からも乳白色の液体が零れてしまう)

9のみ : プラットのペンダントの光が強さを一瞬取り戻す。その光はプラットに何かを思い出させようとして……

妊娠 : (0〜4 : 受胎Lvが0.5アップ | 5〜9 : 変化なし)

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 161(残15) | 快楽値 : 35/100(微快楽) | 乳 : 淡い膨らみ / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv8.5 : はっきりしたぽっこりお腹)

【入れ忘れてましたね……!ということで反映させておきました。ありがとうです!】

【大体そういった理解で大丈夫です。光が強くなれるのは1回限り、そこで立ち直りに失敗したらチャンス無し……という感じです】
【妊娠判定も大分瀬戸際なので、復帰のためにはまずは早めに9を出したいところですが……!】
0124プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/10/04(土) 22:12:57.14ID:RSKx3Wa6
>>123

わふ……ん……ッ! ちゅぅっ、ちゅぅ……♪ってえっちな音でてりゅ……っ
(魚人の手によって仰向けにさせられるプラット。もっともその過程に一切の抵抗もなかったが)
(犬人族は本来仰向けにさせられる事は屈辱で、気を許したものにしか許さないという)
(一度気絶する前に自ら望んで尻尾を触らせた時のように、本当に目の前の魚人に屈服していることを示していて)
(でも、そんな関係ではなく……ただ純粋な愛慕だけで気を許した人物がいた気がして……)
(それが頭痛となり、その頭痛は卑猥な音を立てられながら乳を吸われる感触に溶かされる)

い、……っぱい、飲んで……、おお、き……く……あ、れ……? ボク……な、にを……?
(乳を吸われ、吸われてないもう片方の乳首からもミルクを滲まされては快楽を貪るはずだった)
(ただ、何故か頭痛が酷い。快楽に集中できなくなるほどの痛みがプラットを襲う)
(そして、その頭痛の最中口に出たのは母としてのプラットの言葉)
(不思議に思った瞬間、プラットの胸元に変化が訪れる……)

【乱数判定:9】

(突如、ペンダントの光が再び強くなる)
(それが精神に絡み付く”雌”という鎖を断ち切り、”母”の感情がよみがえる)
(自身の胸から出る液体を吸わせていいのは本当は誰か、プラットはよく覚えてた)
(虚ろだったプラットの目に、ペンダントと同じく……光が宿った)

ボクは……帰るんだ……!
(敏感な身体には辛い性感、それを耐えて自身に伸し掛かる魚人の胸に手を置いた)
(別に好きでもない目の前の魔物に触れたいわけではない)
(今までされてきたことの鬱憤、嫌悪を両腕に込め自身から引き剥がそうと力いっぱい押し出すのだった)

【乱数判定(身体から魚人を引き剥がす行為に対する判定):8】

【状態異常判定(妊娠):6】

【了解です……! 早いうちに訪れたラストチャンス、足掻けるだけ足掻いて見せます!】
【……ダイス運次第で!】
0125名無しさん@ピンキー2014/10/05(日) 02:50:37.43ID:km8ClKRV
125
0126 ◆Xw9dZOZpgw 2014/10/11(土) 18:48:53.18ID:qTPKJ30e
キャラってこんな感じでいいの?
一応仮トリ

【名前・種族】シールィ
【年齢・容姿】
白い肌に白い髪、赤い瞳に所謂アルビノ
体は細めで、髪は腰程まで
年齢:18 156cm,45kg。バストサイズはAで、かすかに膨らみがある程度。

ゴツ目の全身鎧を着込み、さらに背中には同じほどの大盾。
さらに右と左で更に盾を使うという、ザ・前衛職。
鎧を脱ぐと、見た目から想像できない華奢な少女であり
外すことができない鎖以外、中身は裸である。

【性格】基本的に善人。自己犠牲しがち。物静かに振舞うが余裕が無くなると素が出る。
    嗜虐気質であるが、本人は否定するも、いざされると感じてしまう。意外と脳筋。
【職業】重戦士/盾使い
【目的】呪いの解除
【好きなもの/嫌いなもの】甘いもの、水浴び/軟体生物、ゴリ押しが通じない物、淫らなこと
【希望プレイ】和姦より陵辱。触手系、媚薬系、拘束系
【NGプレイ】無し(苦手分野は大スカ)
【エロ頻度】多
【エロ描写】1レスで収まる範囲で中ぐらい
【メイン時間】夜、深夜

【体力/精神】5/15

【スキル】
シールドバニッシュ:盾で力任せにぶん殴る(体力:1)
精神論:愛と勇気と希望でどうにかする、成功率上昇(精神:1)
初級回復魔術:体力を2回復させる(精神:3)
挑発:敵ターゲットをこちらに引きつける(精神:1)

不死体質:呪われた体質、どのような傷を覆うとも死ぬことは無い。体力と精神共は一定期間ごとに1回復する。
       ゆっくりと回復する形で、永遠と嬲られる為にあり、死ぬことは許されない呪い。
淫魔の呪:どのような生物の精子でも高確率で妊娠し、恐るべきスピードで成長し産む事が出来る。
       普段は何も無いが、不意を付くように時たま体中が敏感になる。
苗床の記憶:快楽値、感度が常人に比べ上昇しやすい。
【装備】
フルアーマープレート:胸が壁なので、市販されている男性用の物を装備している。そこそこ頑丈。
大盾:全長150程もある巨大な盾。
子盾:所謂バックラー、右と左腕に装備。
呪われた淫魔の鎖:四肢の自由を邪魔しない程度に亀甲縛り状に展開されてる外すことができない鎖
            淫魔の力を持つものであれば、鎖を自由自在に動かすことが可能。

【持ち物】非常食:3 飲み水:3 ロープ:1 ランタン:1

【備考】
その風貌により幼い頃、悪魔の子供として恐れられ魔女裁判に掛けられる。
判断方法は、胸を刺し死んだら魔女という至極シンプルな物で、体質のせいか生き延びてしまう。
魔女判断ではなかったか、住んでいた場所からは追放。その時に魔族に見つかり、呪いをかけられ
モンスター達の苗床となる。数年経つと開放され、自身の姿を隠すような鎧を好むようになる。
その小柄な肉体からは想像できない程力持ちである。苗床時代にいろいろされたせいか。
開発された体は常人のように落ち着いてきた物も、元通りとはいかず、行為が行われるたびに記憶が蘇る。

(細かいところ等は迷宮側の裁量に委ねます)
0127名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 20:02:14.48ID:2bxiMlXx
127
0128名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 21:49:57.26ID:lY1r8Vh5
避難所に募集スレがあるから、そっちに書いた方が良いかもしれない
0129名無しさん@ピンキー2014/10/12(日) 14:49:32.79ID:77VY5ABX
【ID】kid8030
【罪状】あのさぁ…と通信連打 三落ちして覚醒0回 リザルトで終わり際にルーム解散 ファンメールhttp://imgur.com/TJuqnXy
【階級】大佐5
【出没ルール】ランクマ シャッフル
【出没時間】この時間帯
【説明】
晒しスレで探してみたらエクバでも切断ステゲーしてた無限ブーストできない奴だとのこと

3月のアプデが来るまで2月中に毎日数十回数百回リザルト切断してた奴ね
生主のランクマシャフ放送でもステゲー、切断、淫夢通信
切断の回数がやばすぎてしたらばでも良く晒されてる
ツイッターでガナーと組んでたグフのこいつにファンメもらった人もいる

そこから数か月フルブやってなかったくせに途中からこうしてボロ出しながら戻ってきた
グフランキングで17位にいる
0130名無しさん@ピンキー2014/10/13(月) 19:59:17.02ID:DRm8uF+0
130
0132名無しさん@ピンキー2014/10/20(月) 08:46:25.63ID:KuIdiFjY
迷宮
0133大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/10/21(火) 07:57:10.09ID:HsePsO96
>>124
身体から魚人を引き剥がす - 乱数値 (8) / 対魚人・地上での行動・油断した隙を突く
判定 -> 成功

『な、お前……っ!』
(完全に堕ちきったと思われたプラットからの突然の反撃に、力では勝るはずの魚人もプラットに押されるまま引き剥がされてしまう)
(地上で活動するのに向いていない身体はそのまま後ろに倒れこみ、顔だけをプラットの方に向けさせる)
(その表情には明確に怒りの感情が表れていて)
『なぁ、この状況で俺に歯向かうってどういうことか分かるのか……あぁ!?』
(凄みをきかせながら上体を立て直していく魚人)
(すぐの反撃には移れないようで、プラットにはまだ行動の余地がある)
(もっとも、その行動は首輪の鎖がハシゴに結ばれている範囲に限られ、脱出口も魚人の背後にある水中かハシゴを登った先にある小さな光しかなく……)

1〜5 : プラットのペンダントの光が更に強まり、元の輝きを取り戻す。同時にプラットの心の靄のようなものが完全に晴れる。
    (状態異常: 雌犬奴隷の解除)
6〜9 : プラットのペンダントの光が再び弱まってしまう。
    プラットの気持ちはまだ元の意志を持ったままだが心の中の隷属欲求はそのまま、肉体的に屈服させられればそのまま心も堕ちてしまいそうで……
0  : プラットのペンダントの光が完全に消えてしまう。奇跡的に取り戻した正常な意志も再び雌犬奴隷のものに上塗りされてしまい……

妊娠 : (0〜4 : 受胎Lvが0.5アップ | 5〜9 : 変化なし)

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 161(残15) | 快楽値 : 35/100(微快楽) | 乳 : 淡い膨らみ / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv8.5 : はっきりしたぽっこりお腹)

【忙しくてまた2週間半ほど空けてしまいました……またぼちぼち返せるようになると思います!】
【早速1/10を引き当てるとは……ドキドキの状態異常解除判定がんばってくださいね……!】
【なお、状態異常解除されてもまた完膚なきまでに犯されれば奴隷化するリスクがあるということをお忘れなく……w】
0134プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/10/21(火) 22:44:29.03ID:GOamIp11
>>133

【乱数判定:9】

わ……っ、わぅ……ごめん、なさい……魚人さん……
(訪れた奇跡は一瞬のもので、すぐさまペンダントの光は弱まってしまう)
(その光の強さと反比例するようにプラットの心に陰りが生じる)
(魚人の怒りを表す顔に怯えて、竦む様は粗相をしてしまった奴隷のそのもので近づいてしまえば御するのは簡単そうにも見える)
(しかし、そんな少女でも確実に反抗の態度を見せている。雌奴隷の使命より大切なものがまだ胸の中に残っていた)

……っ、おね、がい……! 外れて……!
(まずプラットが脱出の為に図った行為は梯子に結ばれている鎖の破壊だ)
(算段としては壊すなり、外すなりして梯子の上にある光を目指すというもの)
(しかし、『離れたくない』『魚人さんにもっとオマンコしてもらいたい』という雌奴隷としての欲求が少女のなけなしの力を削ぎ落す)
(また単純にお腹に宿るもう一匹の生命の重さと大きさが、プラットの枷となっていた)

【乱数判定(梯子に繋がる鎖を力いっぱい込めて外す※ただし精神的にも肉体的にもペナルティがついている):2】

【状態異常判定(妊娠):1】

【いえいえ、お気になさらず。生活第一ですから】

【状態異常判定は……あまり上手くいかなかった模様です……、とはいえラストチャンス、頑張りますよ!】
0135名無しさん@ピンキー2014/10/21(火) 23:09:25.21ID:ev9ElIFV
135
0136大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/11/01(土) 12:42:13.96ID:WiMqLisV
>>134
梯子に繋がる鎖を力いっぱい込めて外す - 乱数値 (2) / 妊娠Lv9・隷属心理状態
判定 -> 失敗
(鎖は梯子にがんじがらめに縛り付けられているものの、紐などと違って食い込むことはない)
(そのため固く結ばれているというよりは鎖の凸凹に引っかかって外れにくくなっている)
(剣を振るうとはいえまだ子供のプラットでも力を上手く入れれば外せる可能性はあった)
(しかし、その体力は腹に宿った魚人の子に奪われ、力を引き出す気力は心の奥でまだくすぶっている淫らな隷属欲求に奪われてしまう)
(鎖はガチャガチャ音を立てるのみで、その綻びを見せることすらなかった)

(そうしている間にも魚人はその上体を立て直し、再び両手とヒレの動きでプラットに近づいていく)
(距離的には少し突き飛ばした程度しか離れていなかったためもあり、一歩這い寄ればすぐにプラットに手の届く距離まで詰まって)
『謝るってならよ……逃げようとするんじゃねえよ!この……っ!』
(魚人は両腕を伸ばして、鎖を外そうとするプラットの両手首をつかみにかかり)

1〜7 : 抵抗する力と気力を雌犬の本能で削がれてしまっているからか、魚人に両手首をあっさり掴まれてしまう。
    プラットはそのまま鎖から両手を引き剥がされてしまう。
8〜9 : 手首を掴もうとする手首を避けることに成功する。
    そのままプラットの行動に移ることができるが、魚人の方も姿勢を大きく崩すことなくプラットの方に向き直っている状態となる。
0  : 魚人は手首を掴んで引き剥がすと同時に幼い身体を地面に押し倒す。
    マウントポジションをとってしまえば、プラットの心は「今の自分の主人が誰なのか」を強く再認識してしまうかもしれない。

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 161(残15) | 快楽値 : 25/100(微快楽) | 乳 : 淡い膨らみ / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv9 : はっきりしたぽっこりお腹)

【返せるようになったのでまた返しますね。三連休も予定ちょくちょく入ってますが余裕ができれば返していきたいスタンスです!】
【先ほどで判定が上手く行かなかったのもあり、プラットちゃんの状態はかなり「オワタ式」に近い感じですよ……!】
【どのタイミングで完全に屈服してしまうかはプラットちゃんの自然なタイミングでなっちゃってください。地の文でもちょっと誘導しちゃってますが……w】
【それでは天気悪いけどこれからお出かけ行ってきます!】
0137大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/11/01(土) 12:47:45.85ID:WiMqLisV
【それと追記しそびれた、乱数の判定について補足を……】
【今まで、自分から設定する乱数は数字が小さいほど良い展開、大きい・0については悪い展開、というのを基本にしてきました】
【一方でプラットちゃんから提示された乱数値については数字が大きいほど行動成功・小さいほど行動失敗、というふうに判定してました】
【この2つの基準が違ってて、そもそも乱数値の大小どちらが特なのかについて定義してなかったのもあり、ちょっとアンフェアだったかなと思ってます】
【(その気になれば「前回の乱数判定は大きいほうが有利だったけど、この乱数判定については大きいほうが不利」という言い訳もできかねなかったので……)】

【ということで今回からは、基本的には数字が大きいほど良い効果ということで統一します!】
【早速↑のレスでも1〜7がバッド、8・9がグッド、0がファンブルというような感じにしていますのでご注意くださいませ……!】
0138名無しさん@ピンキー2014/11/01(土) 14:44:14.36ID:1+h987Q/
迷宮
0139プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/11/02(日) 00:55:27.39ID:b0uenTO/
>>136

……〜〜〜〜〜〜っ!!
(ひたりと後ろから地面をひらで叩き上体を起こしたであろう魚人の気配を感じ取る)
(奮闘虚しく鎖はカチャリと音を鳴らすだけで壊れも、解けもしなかった……)

【乱数判定:0】

ぁ……
(手首を掴まれ鎖から引き剥がされるプラット)
(その最中、何故か今の今まで首につけられていたペンダントが身体から離れていく)
(抵抗も出来ず--する必要もなく--地面に押し倒されてしまう)
(ペンダントもプラットと一緒に重力に任せて地面へと落ちる)
(それがその石の最期だった。光を失い、大きな罅割れが生じれば何の力も感じなくなる)
(プラットを守っていたどこからかの善なる好意は、今を持って消失したのだった)

『ボク……リティアの所に、ダズの所に行かなきゃ……』
(最後に残ったのは消えかけの理性、本来の願望)
(それを淫靡な闇から守っていたのがトルコ石の力だった)
(それを失った今、一瞬のうちに理性は飲み込まれていく)
(願望、リティアとダズラスとの思い出、当然それは闇によって消し去られてしまうのだった)
(それこそ二度と戻ることない、完全な消失という形で……)

はぁ……っ、はぁ……、はぁ……っ、はっ……ぁ……わぅ……♪ ごめん、なさい!
プラットね、もう、魚人さんとはなれないよ……? ぜぇ……ったい!
(小さくてぷにっとした唇から熱い吐息が漏れる)
(胸は上下を揺らすだけでも色香を感じさせ、魚人の性欲を誘う)
(そうあるべきだと脱出劇を繰り広げられていたばかりだというのに膣は濡れ、いつでも受け入れる体制に入っている)
(その姿は完全なる雌犬奴隷で、主人である魚人は彼女に何をしたって構わない)
(しかも、今度は絶対にあんな事故は起こらないだろう……)

【状態異常判定(妊娠):1】

【いきなり完全敗北の道へと突き進んでしまいました……】
【状態異常判定からも見放されてしまってますし……、この後どうなってしまうのでしょうか……】

【乱数値に関する記述、把握しました。了解です!】
0140名無しさん@ピンキー2014/11/02(日) 09:15:38.12ID:wSNeQFXi
140
0141大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/11/02(日) 12:48:43.00ID:XHxGPFe0
>>139
『ほう、あれだけ必死に逃げ出そうとしてたのによく言うぜ……!』
(仰向けに押し倒した小さな身体。媚びるような熱を帯びた視線)
(魚人も口ではプラットを疑うようなことを言ってはいるものの、内心では少女が再び堕ちた、堕ちきってしまったことを感じ取っていた)
『そう言うからには証拠を見せてもらおうじゃねぇか……二度とあんな反抗しないってことを、言葉でも行動でも示してもらうぜ?』
(プラットの顔に魚人の顔をずいと近づけながら両手を手首から移してプラットの身体に遠慮無く触れていく)
(受胎状態も深まって更に一回り膨らんだ柔らかい幼女胸を力強く揉み込み、指先では乳首も押しつぶしていく)
(もう片手はじゅくじゅくに濡れた秘部に伸び、いきなり2本の指を深々と差し入れて、前後に出し入れするピストンの動きで出産間近の子宮口を小突きながら穿っていく)
(乳首の先からはロリミルクを絞り出し、雌穴からは淫蜜をぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて溢れさせていき)
『もっとも、身体の方はもう雄なしじゃ生きていけなくなっちまってるみたいだがな……!』
(キスしようと思えば少し顔を動かすだけで唇を奪うことも捧げることもできる距離でプラットの発情した身体を指摘する)
(体格差からプラットの膝の部分あたりの位置で魚人の肉棒が押し当てられて、それが既に交尾の準備万端に勃起していることも伝えていた)

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 164(残12) | 快楽値 : 65/100(快楽強) | 乳 : 普乳 / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv10-出産可 : はっきりしたぽっこりお腹)

【ここでファンブルとはかなり絶望的な状態になってしまいましたね……!】
【受胎LvMAXになりましたので、行為後にそのまま出産ロールという流れになります】
【(ついでにお胸の大きさもちょっと盛ってみました。体躯が小さくても膨らみは普通にある感じの正当なロリ普乳(?)という感じで……)】
【その後でいよいよ最後のゲームオーバー判定かな……と。リティア編にどう繋げるか考えたほうがいいかな……;】
0142名無しさん@ピンキー2014/11/02(日) 14:30:57.77ID:wSNeQFXi
142
0143プラット ◆lnhrZ3PHFA 2014/11/02(日) 15:17:24.60ID:b0uenTO/
>>141

えー……? しょーこ、見せるの? わぅぅ……、プラット、わかんない……
(先程の行為を思い出せば疑われるのは当然で、かといって最早墜ちきってしまった少女にとってそれを証明するのは難しい)
(何か出来るといえば目の前のご主人様の行為を喜んで受け入れるだけ)

わぅぅ……むずか……ふぁっ、ぁうううううううっ♪♪
(思案するプラットに襲い掛かる胸の刺激)
(それは少女の身体を労わることのない蹂躙されていく力強いもの)
(あんなに自分勝手の行為が嫌いだった姿は今はなく、心酔した様子でその行為を受け入れてた)

やんっ♪ んっ、わぅぅっ!! おちんちん、みたいに動いてるぅ……! あっ、ひゃうぅっ、気持ち、いいよぉ……♪
(魚人の指がプラットの膣に何の抵抗もなく侵入してくる)
(指でも等しくグネグネといやらしく襞を蠢かせてはぴっちり締め付ける)
(ぬっちょりと愛液を溢れさせ、一瞬のうちにこの空間を雌の臭いで満たす)
(膝に当たる相手の陰茎と同じように、プラットの膣も準備は万端だった)

ね、ぇ……♪ 早く、いれて……ください……♪
(快楽によってまともに動けないはずなのにそれでも解放された腕は下半身へ)
(近付けられた顔の、生臭い唇にちゅっちゅと自らの唇を寄せる)
(下にやった腕は自身の秘部へと向かう、そして相手が指を入れたそこを自分の手で開く)

【流れについて了解しました……、いよいよって感じですね……】
【ロリ普乳……良い響きですね……(うっとり】
0144名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 19:21:23.75ID:bVyR9YuD
144
0145名無しさん@ピンキー2014/11/04(火) 18:25:43.05ID:ieVSy2Ul
145
0146大遺跡 ◆dNviQrhxeU 2014/11/09(日) 21:18:23.18ID:1p/Z9P/Z
>>143
(プラットが目の前の魚人の雌犬となっていることは、その態度で一目瞭然だった)
(道具を使うように大事な部分を好きに蹂躙しても、支配されることをむしろ心から望むような反応に、魚人の期待は高まるばかりで)
『クク……そんなおねだりされちゃ仕方ねぇな……このぐずぐずのまんこ、使わせてもらうからな……!』
(両腕で上体を起こし、プラットの両足をガバッと大きく広げさせる)
(まんぐり返しにして、幼穴が天井を向くようにすれば、そこに腰を覆い被せて大きくエラの張った肉棒の先端を押し付ける)
(そしてそのまま……)
『お仕置きも兼ねてだ、容赦はしねぇよ……っと!!』
(一気に体重をかけて、ずぐんっ!!と肉棒が子宮口を穿つ)
(プラットの胎の生物もその衝撃にビクッと身体を動かして子宮を刺激してしまい)
『オラオラァッ!俺のモンになったのなら、俺を喜ばせてみやがれっ!』
(両手でプラットの胸を掴みながら、ヒレを上手く使って腰をパンッ!パンッ!パンッ!と思い切り強く叩きつける)
(幼い膣壁をエラ首がゴリゴリ抉り、腰がぶつかると同時に子宮口にはその先端がわずかに潜り込む)
(出産間近の身体にはとても無茶な交尾だが、プラットのペンダントが黒く淡い光を放つとその母体を、お腹の子までも守っていき)
(どんな無茶な性行為でもプラットの身体はそれを受け入れられるように守られてしまっていた)

<状態>
HP : 14/14 | SP : 7/7 | 開発Lv : 6(敏感)/開発Exp : 167(残15) | 快楽値 : 105/100(強制絶頂) | 乳 : 普乳 / 搾乳可(絞り頃) | 受胎状態 : 妊娠(Lv10-出産可 : はっきりしたぽっこりお腹)

【今週は忙しかったのと、少し体調を崩しておりました……】
【急激に寒くなってきたので、プラットちゃんも風邪には気をつけましょう……w】

【ここまでで成長したおっぱいを弄るシーンがなかったので、積極的に胸を揉みにいく魚人なのでした……!】
0147名無しさん@ピンキー2014/11/09(日) 22:31:43.85ID:ycA4CVew
147
0148名無しさん@ピンキー2014/11/24(月) 21:35:21.63ID:N9eteL4F
148
0150名無しさん@ピンキー2014/11/26(水) 19:09:37.81ID:EeSvg4sD
150
0152名無しさん@ピンキー2014/12/10(水) 01:37:39.40ID:8feS0/xJ
152
0153名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 00:49:38.34ID:fWXvvtwk
153
0154名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 20:29:48.60ID:kArRETiC
【名前・種族】シトラ
【年齢・容姿】24 黒い長髪、青い瞳、やや長身
【性格】真面目、潜在的マゾ、調教の痕が強い
【職業】剣士
【目的】封印した淫魔の浄化
【好きなもの/嫌いなもの】
【希望プレイ】肉体改造、呪い、新しい性癖を仕込むなど、回復できないバッドステータスを多数付けてがんじがらめにしてほしい
【NGプレイ】大スカ、グロ
【エロ頻度】多を希望
【エロ描写】やってみないとなんとも……
【メイン時間】普段は夜22時くらいから

【体力/精神】13/7
【スキル】
踏み込み 体力1 素早く接近し、即座に行動できる。
受け流し 体力1 攻撃を受け流し、即座に反撃
必殺剣 体力2 相手にもっとも適切な全力攻撃を放つ。ダメージ上昇

【装備】
封魔の剣
大淫魔が封じられている剣。非常に強力ではあるが、現在大淫魔力が漏れ、鞘から抜くと全身が極度に敏感になり、常に触手に愛撫される感覚が走る。
あまり振るいすぎると封印が解けるため、使えない。
本来の機能は斬った対象を剣に封じることができるものだが、現在封印の容量が埋まっていて使えない。
持ち主の命令でどこにあっても手元に呼び戻せる。が、これも現在は大淫魔の力を漏らしてしまうため、呼びつける度全身を愛撫される感覚が走る。
片刃の長剣
普通の剣、まだ手に馴染まない
革鎧
軽い、胸当ては金属で補強されている。
【持ち物】
首輪
以前つけられていた奴隷の証。なぜか捨てられない。
携行食
味が濃く、長持ちする
ポーション×3
体力が回復する

【備考】
過去に大淫魔の罠にかかり、長期にわたる調教を受け性奴隷にされるが、一瞬の隙をついてそれを封印する。
その調教の後遺症で、性癖や性技の習得が早い、口やお尻も性器並みの感度、両穴拡張済み、子供のおちんちんくらいのクリ肥大、
マゾ性感、自慰癖がある、他人の精液や愛液に抵抗感がない、などの影響が残っている。

【こんな感じで良いだろうか?募集してみる】
0155 ◆TYH3BzJjXo 2014/12/31(水) 20:30:26.76ID:kArRETiC
【トリップを忘れていた、すまない】
0156名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 21:09:27.59ID:FVOFq2f4
避難所の方に募集スレがあるから、そっちに書いてみるといいかもね
0157 ◆TYH3BzJjXo 2015/01/02(金) 02:30:18.05ID:IWoRBtHu
>>156
ありがとうございます、そちらに行ってみますね
0158名無しさん@ピンキー2015/01/02(金) 06:36:35.63ID:hPqrnpT+
書き初め
0160名無しさん@ピンキー2015/01/14(水) 08:01:02.10ID:ydKK8nIx
160
0164名無しさん@ピンキー2015/03/30(月) 12:43:49.64ID:lvSPyJw9
迷宮
0165名無しさん@ピンキー2015/04/08(水) 19:04:41.01ID:fOn0bhKN
165
0166名無しさん@ピンキー2015/04/17(金) 05:56:21.29ID:NIHfC6d+
もう、ほぼほぼエタっちゃってる?
一番最近でも年明け直後にしか書き込みないんだけど……

偶然wiki見つけて1スレ目からたどってきて参加してみたくなってたんだけどエタるんなら残念
0168名無しさん@ピンキー2015/04/18(土) 04:11:55.67ID:TrX/wyUG
迷宮
0169名無しさん@ピンキー2015/04/18(土) 12:17:27.90ID:jjYBzOq2
一時期の規制が酷かった時にほとんどみんな避難所いっちまったんだっけ
0171名無しさん@ピンキー2015/04/20(月) 01:20:11.85ID:lrVxqPug
廃墟
0172名無しさん@ピンキー2015/05/02(土) 22:49:58.29ID:epOMrSyQ
一組ここでロール続けてたけど年明け前後の時期に規制が厳しくて避難所にいっちゃったんだっけ
避難所の方は管理もちゃんとされてるしロールは続いてるよ
0173名無しさん@ピンキー2015/05/04(月) 02:44:48.58ID:VdmL0jdb
迷宮
0174名無しさん@ピンキー2015/05/14(木) 01:23:27.58ID:TRH6ceRS
迷宮
0177名無しさん@ピンキー2015/08/07(金) 23:38:30.85ID:iE+1NeFC
保守
0178ミュウ ◆7LgY4bkWLEoP 2015/10/12(月) 11:43:16.66ID:DiWB6/z7
【名前・種族】 ミュウ(人間)
【年齢・容姿】 16歳 金髪ツインテール 白いへそ出しの服に青いスカートに黒ニーソ 154cm B78 W51 H78
【性格】 恥ずかしがり屋なのに、本当はエッチなことが好き。でも、自分では気づいていない
【職業】 シーフ 特殊な精霊の加護を得ており、多少の魔法も使える
【目的】 迷宮の奥にある伝説の剣を求めて
【希望プレイ】 全裸よりはチラリ。あと、選んじゃダメだとわかってるのに、自らエッチな選択肢を選んでしまう、みたいなシチュ。
【NGプレイ】 序盤で簡単に全裸にされて、あともずっと全裸状態。
【エロ頻度】 多
【エロ描写】 基本薄くてサクサク。でも、要所ではねっとり、みたいな感じが好きです。
【メイン時間】 平日の昼間は見られないです
【体力/精神】10/10
【スキル】
・避妊魔法 精神1 中出しされても妊娠確率を0にできる
・視線誘導 精神1 エッチな姿をみせて、相手の動きにスキを作る。無生物、雌にはきかない。
・逃走 体力2 どんな危機的な状況からでも逃走可能
【装備】 ショートソード 防具は服のみ
【持ち物】
・シーフツール(罠発見、鍵開けなどの道具)
・体力回復ポーション ×3
・精神回復ポーション ×2
・ランタン
・携帯食料
0180名無しさん@ピンキー2015/11/16(月) 20:42:11.10ID:cvUdrbL9
180
0182名無しさん@ピンキー2016/01/01(金) 07:40:04.69ID:bxtTx1db
>>3にある避難所で募集スレが在るから、そこに書き込んだらどうかなー?
向こうも迷宮主は不足気味だけど、此処よりはマシだし
0183名無しさん@ピンキー2016/01/03(日) 21:55:30.26ID:MXHGpf2U
嫌味
0184名無しさん@ピンキー2016/01/27(水) 08:35:38.16ID:RwUoTrYH
癒し
0185名無しさん@ピンキー2016/01/30(土) 17:38:49.19ID:P5EfWhJ7
185
0186名無しさん@ピンキー2016/02/13(土) 06:17:10.86ID:pdFl+Drj
迷宮
0190名無しさん@ピンキー2016/10/08(土) 22:08:59.41ID:dSnJxPjb
ロールは避難所で行われているのでTRPG風エロールに興味のある人はGO
0192名無しさん@ピンキー2016/12/09(金) 20:57:12.36ID:sjsYvIUb
迷宮
0193age2016/12/20(火) 00:11:25.91ID:VPoOo6tk
sage
0194名無しさん@ピンキー2017/01/05(木) 12:44:40.86ID:36B4iQqM
迷宮
0197避難所の冒険者2020/04/19(日) 01:20:19.80ID:WVtWaCIi
したらばが落ちた時はwikiに伝言板があるから見てみてね
0201名無しさん@ピンキー2024/02/12(月) 00:07:56.67ID:Wh/ytKcd
いないかな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況