昼のアノ男性役員、私のパンツの見ようと必死で…あーーーバカ!!

(ホットパンツ、ショーツの全部のゴムを摘まみ、ワレメの間からわずかに見えるクロッチにはトロリとした粘液が…少し)
なんであんな視線で濡れてんのよ…

(ホットパンツのまた布を左にずらすと、右手で、ベージュショーツの中央部分を押すと、楕円のやらしいシミがクロッチに広がる)
我慢できない、もう無理…

(ホットパンツとベージュショーツにまとめて、手を突っ込むと、ダイレクトにクリトリスに触る)
ショーツ越しのオナニーは今日は無理っ!!
(こねくり回すようにクリのみを強引に弄る)
アノ男性社員、なんで私が入ったあとトイレの前で待ってたの、ほんと気持ち悪い)

(クチュん、クチュン、クチュ、クチュん、クチュクチュ・・・)
あーーー止まんない!、あーー無理、もう、止めて!!
(マ〇汁、今日多すぎ!、バカ!あーーーあたしのバカ、なんで、あんな奴でオナニーしてんの!)

今日ヤバい日って、言ってるでしょ!、奥は無理だからね!、絶対!

(グチュ、グチュん、グチュグチュ、クチュ~、クチュ、グシュ… … …クチュ…)
ニュプッ…クチュ、グシュ… 
(指入れちゃったらダメだって!!、緩くなるでしょ…でもやめらんない!)
今日危険日って言ってるでしょ!抜いて!、抜いてよっ!!!!

ニュプッ…ニュプッ… ニュプッ…ニュプッ… ニュプッ…ニュプッ… ニュプッ…ニュプッ…
(なんで私の好きな入り口で、こまかく出し入れするの!!!男は奥突くのがすきなんでしょっっ!!、そっち行ってよ!!)

ニュプッ…ニュプッ… ニュプッ…ニュプッ…
じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、じゅぽっ、
(キテる、キテッキテルッテ!、ああーーイキそう、)
(クロッチには500円玉くらいの大きさのシミができている)
あーーーイクイクイクイクっ・・・・・・!!!!!
(ぎゅっと股を閉め、右手中指で自身のGスポットをコリッコリっと指先で撫でる)
(内股で、左手では口を覆うようにし、目をつむって、絶頂を感じ、余韻にひたる…