【以下追加テンプレです】

【トイレ】
管理人室の横の小さな個室が涼子の専用トイレとなっています
中には一段高い位置に作られた和式便器が一つ
扉はありますが、鍵はついていないので用を足すときはいつ背後から開けられるかビクビクしています
中には前を通るたびに私がいないか扉を開けていく学生さんも……

【お風呂】
女性用などは特に設けられていないのでみなさんと同じ浴室を使わせていただいています
みなさん私が使用中もお構いなしに入って来る……というか一人でゆっくり入れる日の方が少ないです。
みなさんの背中を流したり……逆に洗ってもらったりもします

【外出】
寮の敷地内では裸やそれ以上に恥かしい格好をしていますが、買い物などで外出する時は
露出の少ない落ち着いた私服で出かけています
……ただしたまにお仕置きやプレイとして、裸やそれ以上に恥かしいような格好で外に出ることもあります。

【私室】
管理人室として小さい和室が宛がわれており、鍵もかかるそこが唯一のプライベート空間となっています。

(※ただし部屋には監視カメラが仕掛けられており、各寮生の部屋のテレビで24時間見れるようになっている、そしてそのことを涼子は知らない)
(寮生からもらったプレゼントなどでつい魔が差してオナニーをしてしまった翌日などに「いやらしい声出てたね」などとからかわれて顔を赤くするけれど、実際は音どころか全部見られてしまっている)