>>651
【やしおりの酒って、もしかしてシン・ゴジラの作戦名の?】
【映画を見てたときは日本神話の何かなのかな、くらいで流していたわ……なんかもの知らずで恥ずかしい】
【学校の先生やおまわりさんに見つかったら怒られるだけじゃすまないわね】
【地元商工会のおじさま達は「これはお米のジュースだから」なんて言って呑ませてくれるんだけど】

【男神の蛇神様を男根に、女神の蛇神様を女陰に宿らせると、とても気持ちよくなるの。神の快楽よ】
【両方すると本当にオナニーそのものになってしまうけれど、変若水のような強力な奇跡には必要な要素だと思う】
【公開セックスとかを許されるのは表のファンじゃ無理で、裏に隠れた真の宗教団体に入らなければだめ】
【変若水のこともあるし、秘密結社みたいなものね。だから、そんな簡単には集まらないの】
【でも、蛇神様が「背中が痒いからかいて(意訳)」くらいの軽い感じで気持ちいいことしてきなさい、なんて言うこともあって、】
【そんなときは美味しそうな一般人を拉致して犯しちゃったりするわ。ま、そんなときは私のテンションもおかしくなってるけど】
【こんな感じのロールもしてみたいけど、キャラさん相手だと難しいから名無しさんとかな】
【百合花せんせいがこんな私に襲われたらどう感じるんだろう、なんて悪いことも想像しちゃたり】