>>655
【樽が1つでも私と同じくらいの体積があるだろうし、八つも飲み干すなんて完全にオカルトの世界よね】
【お米のジュース、ぶどうのジュース、サツマイモのジュースや梅のジュースもいいなぁ】

【死ぬまで搾り取ることも何回かはしていそう。死ななくても心が壊れちゃったりとか】
【蛇みたいなものを見るだけで勃起するようになっちゃったり、逆に普通の女性相手ではEDになっちゃったりとか】
【ミズチはそのあたりの禁忌はあまりないわ。蛇神様の意向が一番だし、たいがい神憑っているときだもの】
【変若水を得られなくても、神の快楽のために入信して性儀式の順番を待っている信者もいそう】

【せんせいは同性愛者だから、蛇神様を男根に見立ててのセックスはどうなのかなって】
【ディルドーとかの道具を積極的に使う人もいれば、道具でも嫌がる人もいるそうだから】
【ミズチはその手の抵抗はないし、高齢の女性信者ともセックスするから、同じように蛇神様と一緒に抱いてしまったりすると思うの】
【そうしたら嫌われちゃうのかな? それとも受け入れてくれるのかな? どちらもドラマになって素敵だけど、せんせいの中の人の意向もあるしね】