>>658
【なので、使い捨てキャラでの名無しさん相手になるのかな、と。それでも受けて立つという男性キャラさんがいたらドンとこいだけど】
【乙姫ちゃんはアイドルとしては邪道、色物系なので、変若水目当ての信者は一筋縄じゃいかない人たちだから向いているのかも】
【朝起きたら同じ布団の中にJCアイドルが同衾していたらいっぺんに目が覚めそう】
【やってないのに「昨夜はあんな激しかったのに忘れちゃうなんて……」とか言ってこき使ったりして】

【まだ1回だけしかロールしてないから、どちらよりなのか分からないのよね】
【ミズチにとっては儀式とか関係なくセックスして気持ちよくなれる人は初めてなので、】
【恋心まではいかないけど幼児がお菓子くれる人についていっちゃう感じなのかな】
【初めての感覚だから、それを確かめにミズチから積極敵にはアリかな】

【そろそろ日付も変わりそうなので、今夜はここまでで落ちます】
【名無しさん、色々とお話ししてくれてありがとう。次の機会があったらロールしようね】
【それじゃ、おやすみなさいノシ】