シャロンの身体に触れるんすよ?ムラムラしない訳ねーじゃねーっすか。
…何も言ってないのにそう言ってくるって事は、少なからず意識してくれてるみたいっすね。
(背後からシャロンの胸を好き放題に弄りまわし)
(獣チンポを動かさない代わり…とでも言う様に、乳首を指で摘まんではぐりぐりと指を押し付け)
(柔らかな乳房を大きな手でわしっと掴み、その感触と重さを楽しみながら自由に形を歪ませる様に指を食い込ませ)

…こっち向かないとキスできねーんすけど…
(反抗的にそっぽを向くシャロンへ、顔をそむけたことで晒された首筋に甘く牙を立てて抗議して)
お、意外と物分かりが良いっすね…それだけ焦らしが効いてるって事っすね。良い感じっすよ…
(プライドと快感を天秤にかけさせながら、快感を優先させ始めるシャロンを嬉しそうな顔で見つめ)
…たしかに言葉にすれば卑猥っすけど…あんまり言葉にしないだけで、いつもやってる事っすからね。
どうしたんすか?エッチな事言われただけで…言葉につられたみたいにおまんこキュンキュン締め付けて来て…
よっぽど精液びゅーびゅーブチまけられたいんすね…。
それだけじゃなくって、イき狂いながら孕ませられたいんすか?
さっきは否定してたっすけど…これでもドMじゃないって言いきれるんすか?
(すっかりメス顔になって、精液を注がれる事ばかり考えているシャロンを言葉で辱しめながら)
(よりいっそう、羞恥を煽って頭の中まで悶えさせながら、獣チンポの先端…)
(みっちりとハメ込まれた亀頭から、不意にビュッ…と先走りが溢れ)
(疑似射精の様な…それでいて明らかに物足りなさを感じさせながら)
(それでも腰を動かすことはなく)

オオカミは意地が悪いってのは昔からの決まりなんすよ。
(子供に玩具を差し出してからそれを取り上げるような行為をしながら)
(余程効果的だったのか、すぐにメス顔でおねだりしてくるシャロンの甘い声と反応をしばし楽しみ)
いやいや、シャロン様?仮にも魔王なんすから…
頑張ればもっと我慢できるんじゃねーっすか?
(ここに来てあえて様付けでそう呼ぶと、シャロンの片脚をひょいと抱えて玉座に上げさせ)
(身体を隠す布切れがズレて結合部が覗く恰好を取り)
イかせるのは簡単なんすよ…オレがこの手を離せば我慢できないシャロンが腰を振りまくってイくか…
それとも、このまま腰をガッチリつかんで逃げられないようにして、一番奥をガッツンガッツン突きまくってイくか…
まあ、まだまだイかせる気はないんすけど、ちなみにっすよ…イくならどんなふうにイきたいんすか?
その発情トロ顔でオレの顔見ながら、理想のイかされかた…教えてみろっす。

【お待たせっすよ!今夜はちょっと早めで申し訳ねーんすけど】
【23時過ぎくらいを目安にしてもらえると助かるっす】