マインドコントロールえっちなスレinオリキャラ板13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/12/06(火) 22:43:36.67ID:Am2oyV98
超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、 
精神を支配しちゃったり体を深層催眠で支配しちゃったりして……な事をするスレです。 
設定引継ぎ大歓迎! 

肉体変化などのオプションは相談の上で責任を持ってどうぞ、 
洗脳方法やシチュに関しては事前によく相談してください。 

よろしければ以下のテンプレもご利用下さい。(可能な限りわかる範囲で) 

名前: 
年齢: 
身長: 
体重: 
3サイズ: 
髪型: 
性経験: 
性格: 
服装: 
身体的特徴: 
MCの希望: 

前スレ 
マインドコントロールえっちなスレinオリキャラ板12
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1335364370/
0002 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/26(火) 20:08:47.60ID:6KDrgi5A
【名前】
宮沢 雪奈・香奈(ミヤサワ ユキナ・カナ)/女
【髪型・性格・服装など】
雪奈:姉。高校一年生。
社交的でよく告白もされるが全て断っている。
断った後も笑顔で話しかけるから、同じ人にまた告白されたことも。
髪はやや暗い茶色のミディアム。目は丸く大きい。
胸はそこそこ大きい部類。
制服は黒いブレザーにチェック柄スカート。下着は白。
私服はワンピース、フレアスカートなど落ち着いた印象。

香奈:妹。中学二年生。
人見知りでツンとした表情。告白されたことはないが隠れファンは多い。
照れたり恥ずかしがったりするとすぐ顔が真っ赤になる。
黒く艶のある髪をツインテールにしている。目は姉ほど丸くないが大きい。
胸は膨らみかけ。
制服はセーラー服で襟はグレー、プリーツスカートは黒。下着はピンク。
私服はTシャツ、ショートパンツ、ミニスカートなど動きやすいもの。
【性経験】
二人とも無し
【MCの希望】
[近所や学校で評判の美人姉妹]
[姉は愛想が良くて、明るい笑顔がよく似合う高校生]
[妹はあまり笑わずツンとした顔だけど、恥ずかしがり屋ですぐ赤面する中学生]
[両親と仲良く閑静な住宅地にある一軒家で暮らしていた二人]
[ある時、父親が海外に出張することになり、慣れない父親をサポートするため母親も付いて行くことに]
[姉妹二人だけで残ることを父親は心配したけど、二人は大丈夫と言って笑顔で見送った]

[それから一週間後、二人は協力し合って問題なく生活しているように見えた]
[ただし、一点だけ違う点が]
[いつの間にか男性が一人、姉妹と同じ家の中に居座っていた]
[男性は親しげに姉妹と言葉を交わし、食事も一緒に取る]
[やがて会話だけでなく、身体も重ね合せるようになり、同じベッドで寝るようになった]
[明るい笑顔と笑い声の飛び交っていた家の中に甘い嬌声と淫らな水音が響く]
[女の子の甘い香りが漂っていた二人の自室はイカ臭い性の香りが染み付くヤリ部屋に]
[可愛らしいフリル付きの下着はスリット付きのアダルトな下着に]
[出かける時はいつもたっぷり中出しされてから]
[二人の暮らしは男の色に染め上げられて……]

MCを使ってこんな感じで姉妹の生活に入り込み好き放題犯してしまう男性を募集します。
MCの内容については、まず恋人や兄弟と認識させて家に上がり、
最初はセクハラやキスを受け入れるようにしてから、フェラやオナニーの見せ合い、そして本番へ…
順番に身体を許すように洗脳していってくれると嬉しいです。
【NG】
大スカ、グロ、暴力、一箇所に拘るプレイ、短文
【お相手の希望】
年齢や容姿など基本的にお任せしたいと考えています。
一応最初にどんな見た目や年齢で考えているのか聞かせていただけると嬉しいです。
それと性器についてですが、大き過ぎず小さ過ぎず…成人男性の平均からやや大きいくらいを希望したいです。

【残念ながらまとまった時間は取れないので置きレス進行でお相手して下さる方を募集します】
【興味ある方がいましたら質問だけでもお気軽にどうぞ】
0003 ◆orK4D4OeAY 2017/09/26(火) 23:07:56.49ID:FEhPXCgW
>>2
【興味ありますねー。文面からは主に誤認系のMCで進めていくのかな?と理解しましたが、合ってますか】
【やるとしたら20歳より上の大学生…になれなかった浪人生みたいな感じでお相手してみたいですね】
【MCにかなり長けていて、普段は優しいお兄さんみたいな雰囲気を漂わせつつ、やらせることはド変態行為だったりとか】
【爽やかに外道、みたいな感じでお相手させていただくのはお好みとしてどうでしょうか?】
0005 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/27(水) 06:54:34.55ID:lyOCQHWK
>>3
【誤認系のMCで合っています】
【そちらの設定を教えていただきありがとうございます】
【爽やか外道は好みなので、そのままの設定でお願いしたいです】
【優しいお兄さんにこちらは甘えるような感じで触れ合っていたら流れるように変態行為を求められて、素直に応じてしまう…という風にやってみたいですね】

【こちらからは『実兄』として認識する感じになるでしょうか】
【単純に兄だとまだ距離感は少しあるので『親密な実兄』、暫く会っていなかったという記憶の齟齬を埋めるなら『長い旅行に出かけていた親密な実兄』がいいかも知れません】
【実兄だと、雪奈は「兄さん」、香奈は「お兄ちゃん」という呼び方になると思います(希望があれば変更できます)】

【ちなみに姉妹どちらかに注力したいなどのお考えはありますか?】
【二人を気分次第で選んで並列に楽しみたいのでしたら、それでも勿論大丈夫です】
0006 ◆orK4D4OeAY 2017/09/27(水) 12:37:16.83ID:JoD/Qns0
>>5
【返信ありがとうございます。キャラ設定がお好みに合っていたようで安心いたしました】
【まさしくその「甘えてくるような触れ合いからの変態行為」がやりたいと思ってます。兄(偽)にしたのもそういうところから来ていたり…】

【そこでいうと『長い旅行に出かけていた親密な実兄』あたりがよさそうですね。】
【両親が家を開けるのと入れ替わりで「帰省」して、開始時点ではある程度馴染み始めてるような感じでしょうか】
【こちらの呼び方はその通りで大丈夫です。こちらからは「雪菜」「香奈」と呼び捨てが自然でしょうかね】

【個人的には雪菜ちゃんと香奈ちゃんの二人を交互に…とも思うのですが、いかがでしょうか?】
【雪菜ちゃんで一シチュエーション消化→香奈ちゃんで一シチュエーション→また雪菜ちゃんで…という感じで】
【ただ、この場合だと恐らくだーいぶ長いこと独占しちゃうことになってしまいますが…】
【置きレス形式ですから二つのロールを並行に進行することもできなくはないかもですが(雪菜ちゃんロールと香奈ちゃんロールの2レスごとのやり取りにするとか)】
【…これだとたぶん混線しちゃいますよね】
0007 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/27(水) 17:49:33.22ID:cAUWfgyC
>>6
【では『長い旅行に出かけていた親密な実兄』で】
【MCに長けているようですし、内容も大きな違和感が無いので馴染み始めていると思います】
【呼び方は呼び捨てで問題ありません】

【二人交互にですね。大丈夫ですよ】
【次がどちらの番か分かってると動かしやすいので、交互と決まっていると助かります】
【長くなるのは、こちらとしては想定していたことなので問題ありません】
【そちらが構わないのでしたら、お付き合いよろしくお願いしたいと思います】
【2つ並べて進行は経験がないので想像になりますが、かなり難しそうですね…】
【長くなってしまいますが、1人ずつでお願いしたいです】

【始め方はどんな場面からにしましょうか?】
【MCを使って二人の認識を変え、そちらが家に上がる所から…と最初考えていたのですが、
全体的に長くなりそうなので導入はカットしてしまっていい気がします】
【もうMCを使って家に入っているのなら、かなり柔軟にシチュは決められると思います】
【3人で一緒にご飯を食べた後に片方に用事があると伝える、片方が早くに帰宅して家に残っていた兄と遭遇、
休日に片方が友だちと出かけて片方が家に残っている、などなど】
【他にも、仲の良い兄から部屋に呼ばれたらすぐ行きますし、
一人でリビングのソファに座ってテレビを見ている時に隣に座られたら明るく話しかけると思います】
【流石に兄の求めで着替えたり…はしませんけど、制服か私服かの場面は選べます。
もちろん、MCを使えば好きな服を着せることも可能です】
【こちらからは提示するだけになってしまい申し訳ないのですが、
色んな場面で兄(偽)に甘えてみたいという想像が膨らんで一つに選べません】
【決めていただけると助かります】

【それと少し設定の変更なのですが、雪奈→雪菜と漢字を変えますね】
【似てるのがややこしいと書いてて自覚してたのと、
そちらのお返事を見て雪菜の方が良いと感じましたので】
0008 ◆orK4D4OeAY 2017/09/27(水) 20:58:08.80ID:JoD/Qns0
>>7
【では姉妹交互に順番で進めさせていただきますね】
【こちらこそ長丁場のお付き合いはどんとこいですので、何卒よろしくお願いします】
【並行はこちらも未経験でイメージを語っただけですので、なしで問題ないです】
【自分で言ってて何ですが…自分でもできるとはとても言えないので…】

【正直なところ、導入の部分はこちらのモノローグでさっとすっ飛ばすつもりでいました…】
【なので、家に入ってある程度兄としての地位が安定したところからスタートで良いと思います】
【とりあえず思いついたのは、夕食後に雪菜ちゃんの勉強を見てあげるという名目で二人きりになる…というシチュエーションですね】
【最初は普通に勉強を教えて、そこから異性関係の「勉強」をこちらを練習台にして進めていくなんてのはどうでしょうか】
【香奈ちゃんの場合だと、先に帰ってきてた香奈ちゃんから学校の話とかを聞きながら、赤面する癖を治すという名目で恥ずかしいマネをエスカレートさせていく…といった流れなんか良いと思います】
【…今ぱっと出てくるのはこういうシチュエーションなのですが、どうでしょう?】
【どちらがお好みかでどちらのキャラを先行するかだけ決めていただければ、書き出しはこちらから始めようと思います】

【名前を間違えていたのはよろしくないミスですね…以後は気をつけます。申し訳ありませんでした】
【ちなみにですが、こちらは特に名前などいりませんよね?とくに問題なければ兄(偽)で通すつもりですが】
0009 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/27(水) 21:44:12.08ID:kzAsHwDb
>>8
【雪菜のケースも香奈のケースも、どちらも魅力的で悩んでしまいます…】
【先に思いついたのが雪菜の方ということで……雪菜からで、お願いできますか?】
【書き出しはお言葉に甘えてお任せさせて頂きます】

【それと待機文に書ききれなかったことですが、参考に、
夕食の準備は雪菜、片づけは香奈…と考えていたので、
帰ってすぐ調理に入る雪菜はお風呂に入るまで制服のまま、
香奈はさっさと部屋着に着替えてリラックスというイメージです】
【今回の夕食後の場面では、ブレザーは着てなくて半袖のブラウスとチェック柄スカートの制服姿です】

【あと、勉強を見てもらうのはやはり部屋の中ですよね】
【雪菜と香奈は二人それぞれ自分の部屋をもらっていて、同じデザインのベッドと学習用の机を置いています】
【違いを書くと、香奈の方は可愛い小物とかクッションを置いていて、
雪菜は綺麗に纏めている全体的に白く清潔なイメージです】

【書き出し文や今後の参考になればと思って書きましたが、不必要だったらごめんなさい】

【名前は無くても大丈夫です。兄(偽)という書き方好きなので続けて欲しいです】
0010 ◆orK4D4OeAY 2017/09/27(水) 22:21:33.76ID:s799tgmd
>>9
【では最初は雪菜からということで】
【あと念のため…そちらの募集要項から問題ないとは思いますが、】
【こちらもタイミングの合う合わないがありますので、書き込みが今回のようにすぐ対応可能でないときもありますので】
【そのあたりはご容赦くださいませ】

【参考の書き込みありがとうございます。イメージが非常に膨らみます】
【というか部屋のこととかはこっちから聞いててもよかったですね…シチュ先行で頭回ってなかったかも】
【あと「お風呂」という単語で「雪菜の勉強を見た後は、香奈と一緒にお風呂に入る」とか先走った妄想が走ったり…】

【さておき。では書き出しますね】
【遅くなりましたが、お相手よろしくお願いいたします】
0011兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/09/27(水) 22:45:11.33ID:s799tgmd
>>9
(ここはとある家のリビング)
(海外出張となった両親がいないため、少し広く感じられるようなこの場所で)
(仲睦まじき姉妹が他愛もない会話をしながら、夕食を取っている)
(今日の学校での出来事、姉の作った夕食の感想、今度の休みの予定等々)
(女の子二人は楽しそうに会話を続けている…そのすぐそばにいる異物の存在を当たり前に受け入れている)

うーん、やっぱり雪菜の作る料理は美味しいよな。ここに来てから毎回思うよ、うん。
(その「異物」とは、こうしてここで食事をとっている自分のことなのだが)

(この姉妹に目を付けたのはおよそ2週間前)
(近所を通りかかったときに登校する姿を見かけて興味を持ったのだが)
(帰宅する父親から海外出張のことを「聞き出した」ことで、今回の計画を実行に移した)
(計画…つまり両親不在であるこの姉妹の「兄」として潜り込むこと)
(最初こそやや戸惑いを見せた姉妹ではあったが、この一週間の成果もあり、)
(現在は「長期の旅行から帰ってきた兄」としての立ち位置を確立している)
(どうやってこの家庭に入り込んだか…端的に言えば、自分の持つ催眠の技術を使ったのだ)

そうそう、学校の話で思ったんだけど、久々に雪菜の勉強見てやろうかと思うんだが。
ほら雪菜、さっき宿題がけっこうあるって言ってただろ?
「兄さんが勉強を見ること」は当然だし。
雪菜、「後で部屋行ってもいいかな?」
(例えばこの会話。こちらが相手の名前を呼んだ後の言葉は、本人にとって何となく「従わなければならない命令」という風に刷り込んでいる)
(また「兄さんが○○することは当然」という言葉は、相手にとってはそれは真実であるという誤認識を受け入れさせる力がある。)
(もちろん、最初から何でも通用するわけではないため、こういうのは少しずつ進めていく必要がある)
(1週間という時間を掛けて作った立場を生かし、これから少しずつこちらの思うような流れにもっていく、)
(勉強を見る、というのはその最初の一歩である)

【さて…何だがほとんどモノローグになってしまいましたが…書き出しでございます】
【開始の地の文多めなのは、何卒ご容赦くださいませ】

【とりあえずこちらの手札は後半に開示した通り、二つの言葉を使って操っていきたいと思います】
【もうちょっとしっかり催眠にかけられたい、という要望がありましたら、そういう場面も後々挟んでいくつもりです】
【ひとまずはミラクルな道具とかスマホは使わない方向性で考えておりますが…大丈夫でしょうか】

【問題なければ引き続き、お相手よろしくお願いいたします。】
0013宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/28(木) 12:29:35.59ID:7b8Sm4T9
>>11
(妹の香奈と仲良く会話をしながら、作りたてのお夕飯を食べる)
(外では恥ずかしがり屋であまり喋らない香奈だけど、家の中ではよく話してくれる)
(視線を横にずらすと見慣れない……ううん、長く見ていなかったから新しく感じる顔がある)
(両親が海外に行ってしまって、香奈と二人きりで生活しないといけない)
(そんな少し心細い時にタイミング良く帰ってきてくれた兄だった)
(旅行に出ていて、顔を合わせていない期間が長かったせいか、帰って来た時は驚いてしまった)
(こんな顔だったっけ……? なんて風に思ってしまったほど)
(それでも一週間も一緒に暮らしていれば、当たり前のように馴染んできた)
ありがとう、兄さん。いっぱい食べてね?
(兄に料理を褒められると嬉しくて、微笑みながらもっと食べて欲しくなる)
「お姉ちゃん、予定より一人増えちゃったんだからペースは考えてよー?
お兄ちゃんも、お母さんとお父さんが帰ってくるまでにとんでもない出費にならないよう気をつけてね。
お姉ちゃんの料理が美味しくって食べ過ぎちゃうのもわかるけどっ」
(すかさず香奈が口を挟んで来て、兄と私に注意をする)
(香奈の方が早く帰ることが多くて買い物を頼むことも多いから、家計が気になるんだと思う)
(あまり真剣に注意している感じではなくて、笑いながらだけど)
(…そう、香奈は兄にも笑顔を見せるし仲良くできている様子だった)
(帰って来てすぐは私と同じように戸惑っていたのに一週間ですっかり打ち解けている)
(兄妹なんだから当たり前…なんだけど、少し新鮮な光景を見ているような気分になった)

え? うん…うちの学校、宿題出す先生多くて…
……そうだね、兄さんに勉強見てもらうのは当然…だもんね
部屋で、待ってるね?
(何気なく切り出された兄からの言葉に、少し間を置きながら返事をする)
(自分の宿題だから自分でやらないと…という考えがあったんだと思う)
(だから手伝ってもらっていいのか逡巡してしまったけど、兄の提案はありがたく受け取るべきだと考え直した)
(兄が勉強を見てくれるのは当然のこと、だから)
(部屋に来ると兄が言うのなら、それを拒む理由なんてないし頷くだけだった)

香奈、片づけはよろしくね
「はーい。今日も美味しかったよ、ごちそうさま!」
兄さん、すぐ準備するから少ししてから来てね
(食事が終わると香奈と兄に声をかけてから席を立って二階にある自分の部屋に向かう)
(私の部屋は白系統のシンプルな印象でまとめてある)
(と言っても飾り付けが無いとかじゃなくて、片づけを定期的にやってるだけ)
(香奈はたまに部屋に遊びに来ると、綺麗すぎて落ち着かない! なんて冗談で言ってくる)
(対照的に香奈の部屋はピンク色のクッションとかぬいぐるみとか小物が多くて、女の子らしい可愛い印象)
(だから余計に私の部屋が整いすぎてるように見えるんだと思う)
(それでも、特にお付き合いしている相手もいないし、私が使うだけならこれで良いと思っていた)
(男性の目は父親くらいだし、それも娘の部屋を覗くような人ではない…)
……あれ?
兄さんって今まで私の部屋を見たことあったかな
(ふと疑問に思う)
(長く離れていたから見たことは多分ない、と思うけど)
(考えているうちに、兄が今から部屋に来るということを少し意識し始めた)
(部屋に置いてあるスタンドミラーの前で身だしなみを確かめる)
(服装は学校から帰って来てすぐお夕飯の準備に入ったから、制服のままだった)
(淡いブルーの半袖のブラウス、襟に付けたリボン、青系統のチェック柄スカート)
(服の乱れがないことを確かめてから、髪型も確かめる)
(確認が終わったら机の方に移動してカバンから今日出された宿題のプリントを取り出した)
(科目は数学で、まだ1年生だから基礎的な内容だけど、量が多かった)
(授業中に少し進められたから、まずそこを見てもらってから…とか考えながら、兄を待つ)
0014宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/28(木) 12:30:45.82ID:7b8Sm4T9
>>10
【募集にお声がけいただき、更に付き合っていただける時点で感謝しかありません】
【ご都合のいい時にで構いませんのでこれからもレスを頂けると幸いです】

【一緒にお風呂、いいですね】
【前に挙げていただいた香奈のシチュも面白そうでしたが、それも興味あります】
【7、8歳ぐらい離れていますし、香奈が小さい頃に一緒にお風呂入ってあげたことがある
とかの誤情報も一緒に刷り込んでもらえれば受け入れやすいかも知れません】
【どのくらい成長したか見たいから服を脱ぐ所も見せるよう言われたり
…こちらも妄想が先行して膨らんでしまいました】

>>11
【書き出しありがとうございます】
【催眠に関しては、やって頂いた手法でこちらとしては異論ありません】
【…本人視点の地の文なので言葉を使ってのMCの方が書きやすいというのもありますが】
【しっかり催眠よりは今くらいの方が、少し考える→催眠内容が正しく思えてきて納得する
という感じで違和感なく浸透していくと思います】
【と、言うのはこちらとしての意見ですが、そちらはどうでしょうか?】
【あまり悩んだりせずスッと受け入れる方がよければそういう形でも出来ます】

【こちらこそ、引き続きのお付き合いよろしくお願いします】
0015兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/09/28(木) 22:30:21.29ID:GCLJvWLS
>>13
わかってるよ、香奈。程々にする。
ただまぁ、これくらいの贅沢は許してほしいところだが…。
(香奈の冗談まじりの言葉に苦笑しながら答える)
(こうした会話が出来るあたり、妹の方もだいぶ懐柔できているという自信はある)
(姉…雪菜とのことを進めたら、今度は妹…香奈の方でも楽しませてもらおうと内心ほくそ笑んで)

あぁ、じゃあ少ししてから行くよ。
その間、俺も香奈の片づけを手伝うかな…
あーそうだ…香奈、「俺と雪菜が勉強してる間は、雪菜の部屋には近づかないように」
勉強で集中してると思うからさ、頼むな?
(雪菜が部屋に戻って少しの間、こちらは香奈と夕食の洗い物を始める)
(こうした軽作業を手伝うことで信頼も得やすいし、何よりこうして香奈の行動を制限する狙いもある)
(ある程度済ませたところで香奈に任せ、こちらは雪菜の部屋へ)

雪菜、もういいか?入るぞ。
…ふぅん、しっかり綺麗にしてあるじゃないか、感心感心。
ふふ、何というか…雪菜らしい部屋じゃないか。
(雪菜の部屋の扉をノックしてから、敢えて返事を待たずに扉を開ける)
(一通り部屋を見回す…が、この部屋に入ったのは実は初めてではない)
(二人が学校で部屋を空けている間、この家の中は一通り確認している)
(香奈の部屋は年頃の女の子らしい飾りが多かったが、対して雪菜の部屋は良くも悪くもシンプルだという感想を抱いたものだ)
(まぁ、いずれはこちら好みの部屋に「模様替え」してやろうとも思えたわけだが)

じゃあ、始めるか。どれどれ…
(勉強を見てやる、という名目で来たということで、まずは雪菜が出していた宿題を確認し、教えることにする)
(自分で言うのも何だが勉強はできるほうではあったし、何よりこの場合は雪菜が優秀だった)
(少し教えればてきぱきと先までこなしていくため、少し早いかもしれないが、流れを本題へ持って行くことにする)

うん、雪菜は優秀だな。さすがは可愛い妹だ…
これだと学校でも評判なんじゃないか?実は告白とかもされたことあるとか?
それか実はもう彼氏がいるとか…聞いてみたいな。
ほら、「兄さんが妹がどんな恋をしてるか詳しく知るのは当然」だろ?
雪菜、「正直に話してみてくれよ」
(予想よりも少し早く宿題が片づいた時点で、話を雪菜の交遊関係…もっと言えば異性関係に振ってみる)
(きっかけは何でも良いのだが、これがそれなりに自然だろうと思いつつ、念のため暗示を強めておく)
0016兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/09/28(木) 22:42:06.77ID:GCLJvWLS
>>14
【成長を見届ける、というのは良い理由付けですね】
【前回あげた恥ずかしがり屋を治すための「荒療治」として着替えやら風呂やらトイレやら…等々考えていましたが】
【(ありもしない)昔と同じように仲良く…というのも魅力的でどちらを取るか迷いますね】
【…まぁそれは追々のお楽しみにしておきましょう】
【まずは雪菜の数学…から、男女のお付き合い(実技)についてじっくり学ばないとですね】
【やってほしいプレイがあればどしどし出してくださいね】

【描写は細かい方がどちらかと言うと好みなので、「そうかな?そうかも…」みたいな逡巡があるのは歓迎です】
【少しずつエスカレートしていく様子も描写できますし、それがそのうち「当然」となる過程を見てみたいので…】
0017宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/29(金) 12:33:09.27ID:F3xO4W7Z
>>15
「ほんとっ? 手伝ってくれると助かるなー」
(手伝うと兄が言うと香奈がすぐ反応するのを見て微笑ましくなる)
(その後、何かを兄が言ったのは聞き取れなかったけど、香奈は小さく首を傾げてから)
「んー、そうだね。邪魔しちゃ悪いから近づかないようにするよ」
(笑顔に戻って明るい返事をしていた)

うん、入ってきて
(椅子に腰かけて机に向かっていると、ノックの音が聞こえてきた)
(兄はすぐにドアを開けたけど、質問されたら一応答えておきたくなる)
(勉強机とセットの椅子は回転式で、軽く回って兄の方を向く)
ふふ……そういう風にチェックされるのは少し恥ずかしいね
私らしい……うん、それなら良かった
(綺麗にしていることを褒められてくすぐったい気分になる)
(昔から整理できていたから両親には当たり前と見られるようになったし、香奈はさっきみたいなことを言う)
(だから褒められたのは久しぶりで、しかも私らしいと言ってもらえて嬉しかった)
(全力で喜ぶのは気恥ずかしくて、照れ笑いみたいになってしまう)

よろしくね
(宿題を兄が確認し始めたから椅子を机向きに直して、私も取りかかる)
(兄の説明は先生よりも私の目線に合わせてくれていたし、わかりやすかった)
(少し難しいなって思っていた部分もスムーズに進んでいく)

もう、どうしたの? そんないきなり褒めて…
(流れるように宿題を進めていきホッと一息吐いた所で兄に褒められて思わず噴き出しそうになる)
(でも悪い気分がしたわけじゃない)
(兄にそう言ってもらえるのは素直に嬉しいと思えたし、ただ照れてしまうだけ)
告白は……うーん…
(それでも告白とか彼氏のことになるとすぐ答えられず迷う)
(単純に無いならば無いと言えるけど、そうじゃないから少し言いにくい)
(でも……)
……兄さんには言わないと、いけないよね
(恋愛のことに関しては、兄に報告しなければならないと思う)
(香奈とか両親にも言わないようにしてたことだけど、相手が兄となれば別だ)
(むしろ誰にも相談していない分、兄に包み隠さず言って、意見を聞いた方がいい気がした)
告白は……何回もされたことがあるよ
直接言われたこともあるし、手紙でもらったことも何回か
私は……今はそういうの興味なくて、全部断らせてもらってるけど…
(言うと決めたら後は素直に話すだけ……なんだけど、少し恥ずかしいのも事実)
(顔がほんのり熱くなってきたような気がした)
中には一度断ったのにもう一度告白してきた人もいて……あれはビックリしちゃった
二回も断るのは悪い気もしたけど、結局お断りして…
そんな感じだから……彼氏は今も今までも、いないよ
高校生になってもお付き合いの経験が無いってのは、変……かな?
(話し終えた頃には、多分顔ははっきりとわかるほど赤くなっていたと思う)
(兄に話すのは当然なんだけど、こういうことを話すのは初めてで、スラスラと言葉が出なかった)
(正直に言うだけでは恥ずかしさばかりが募るし、兄の意見も聞いてみたくて……最後にちょっと自虐的な問いをしてみる)
(クラスの友だちには付き合っている子が何人もいて、付き合う気がない私は少数派)
(やっぱりそういうのが普通なのかな……と思うこともある)
(だから兄の意見を参考にしてみたいというのも、本心だった)
0018宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/29(金) 12:34:18.60ID:F3xO4W7Z
>>16
【羞恥路線での「荒療治」はこちらとしてもかなり好みではあるんですよね】
【悩んでしまいますが、後で考えるとしましょうか】

【やって欲しい、プレイ…と言いますか、「勉強」なら「宿題」もあったら面白いかなと思います】
【次の勉強までに予習や復習をするようにみたいな指示ですね】
【漠然としてるので例を挙げますと、
今回の勉強でキスを教わって、上達する為にキスしてる所をスマホに録画、次回までに何度も見返して学ぶよう指示されたり、
男女の付き合い方を学ぶためと言って成人向けの漫画を渡されて、それを部屋に置いて定期的に読むよう指示されたり、
いつか誰かとする時のためにコンドームを購入するよう指示されて、次回に使う伏線としたり、
などなどあくまで例ですが、こういう「宿題」です】
【今回の「勉強」の内容にもよると思いますので、どういうものかはお任せしますし、
対面する時以外は普通に過ごした方が良ければ無くても構いません】
0019名無しさん@ピンキー2017/09/30(土) 01:40:38.13ID:0HjtBk01
洗脳
0021兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/09/30(土) 02:05:13.97ID:BPmVwa/t
>>17
はは、いきなりだったか。
まあでもほら、久々に帰ってきて、こうやって雪菜のこと見てるとさ、
何かついつい言葉が出てくるというか…
(会話の持っていき方が少し強引だったかと考えるが)
(雪菜の反応を見ればそれがあながち間違いでもなかったと思い直す)
そうそう、俺には教えてくれると嬉しいな。
(暗示はここでもきちんと働いているようだ、とぽつぽつと話し出す様子を見て確信する)
(そうして、このしっかり者の「妹」の言葉を聞き、心の中で整理する)
(やはりというか何というか、この少女は異性からの人気も高いようだ)
(そしてさらに今は興味がない、ということでそれらを断り、無自覚に自分の価値をさらに高めている)
(そして今も今までもお付き合いがない…ということは、今まで誰の手もついてないということだ)
(普段はこのようなことは話さないのか、恋愛について語る雪菜はよほど恥ずかしかったのかかなり赤面している)
(この純情な少女の事情はともかく、総合して得た感想は、これは汚しがいがあるな、ということだ)

そうだな…別に変ってことはないと思うよ
雪菜にとっては今は恋愛より大事なことがあるってことだろう?それならそっちを優先したらいいさ。
(最後に雪菜から意見を求められるたため、少し考えてから言葉を紡ぎだす)
(まずは肯定…本人が間違っていないということをこちらもその通りだと応答してから)
ただ、まあ…いつか好きな人ができたときに、戸惑うことが出てくるかもしれないな。
男子は女子のことがわからないし、女子も男子のことがわからないことって、よくあるし…。
(次に若干否定のニュアンスを込めた言葉を続ける)
(これは相手に不安感を与えることで、気持ちを揺さぶることが目的だ)

…そうだ、今の宿題と同じように、俺が教えてやればいいのか。
(そして、最後に。さぞいいことを思いついた、とばかりに笑みを浮かべ、隣の雪菜のすぐそばに顔を寄せて)
雪菜、「これから俺と一緒に恋人との付き合い方を勉強しよう。」
ほら、雪菜もいざという時に困らずしっかり対応できるようになってたほうがいいだろう?
「兄さんが妹の恋の練習に付き合うのは当然」だからな。
(雪菜の目をまっすぐに見つめて、いたずらっぽい笑みで、暗示をかけてやる)
(こうして、妹の宿題を見ることから始まった勉強の内容を、わずかずつ歪めていく)
0022兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/09/30(土) 02:10:04.10ID:BPmVwa/t
>>18
【宿題…あーその発想はなかったですね。】
【確かに次回までの課題を作っておけば、姉妹交互に回したときのおさらいもできますし】
【その内容如何で新たな勉強に発展する余地も残せますね】
【素晴らしい案だと思います。ぜひロールに組み込んでいきましょう】
【ちなみに今回の勉強は…そうですね、まずは触りをという感じならキスまででしょうか】
【…少しくらいは手を出すかもしれませんが。そこは流れでいかせてください】
0023宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/09/30(土) 16:29:51.53ID:t1GX4q6/
>>21
そう、かな
……うん、兄さんにそう言ってもらえると安心
(兄の言葉を聞いて胸の奥に小さく、それでも確かにあった不安が溶けていくような気がする)
(肯定の言葉を言ってくれたこともそうだけど、相談に乗ってくれたことが嬉しかった)
(思わず頬が緩みそうになるけど、兄の次の言葉に少し顔が曇ってしまう)
……そうなんだよね
そこがどうしても不安で……
(まさしく気にしていた部分を指摘された)
(一瞬喜びかけた分、落差を感じて)
(最初に安心させてくれた兄の配慮に感謝しながらも余計に不安に苛まれてしまう)
(どうすればいいんだろう…と普段はあまり気にしていなかったことなのに、マイナス思考に陥りかける)
(目の前にいる兄に、救いの言葉を求めて縋るような視線を向けた)

(すぐに、自分でもはっきりわかるくらい目を大きく見開いた)
兄さんが、教える……?
(咄嗟に意味を理解できなくて、兄の言葉に耳を傾ける)
(顔を寄せてきた兄が喋るといつもより大きく声が聞こえてくる)
兄さんと、付き合い方の……練習……
(恋人の付き合い方を練習するなんて今まで考えたこともなかった)
(しかもその相手が兄だなんて、本当にただの一瞬ですら想像したことが無い)
(……でも、考えたことなかったのが不思議に思えてくる)
(兄が恋の練習に付き合ってくれるのは自然なこと、しかも今回は兄の方が言い出してくれた)
(本来なら私が頼まなくちゃいけないことなのに、不安な気持ちを察して、勇気付けてくれるための誘い)
(こんなにありがたい提案を、妹として、断るわけにはいかなかった)
……うん、そうだよね
初めてだから兄さんには迷惑かけちゃうかも知れないけど…
それでもよければ、私に恋人の付き合い方、教えて欲しいな
(少し考えて兄を待たせてしまったけど、その分しっかりとお願いをする)
(目の前でいたずらっぽい笑みの兄の目を見つめて、その優しさに感謝しながら)
(本当に優しい、素敵な兄だと思う)
(そんな兄が練習とは言え、恋人になってくれる……)

……ふふっ
なんだか、少し恥ずかしいかも…
呼び方は兄さん、のままでもいいんだよね?
(恋人が部屋にいると考えてみると、急に落ち着かなくなってくる)
(目を見つめて顔を近づけているのも特別な意味合いがあるような気がして)
(照れ隠しのように笑いながら、他愛ない質問をしてみる)
(本当は練習の内容も聞いてみたかったけど、顔がもう熱くなってて、聞けなかった)
(兄の言う通り、練習が無かったらいざという時に困ってしまったと思う)
(今はまだ頬の辺りだけで済んでるけど、練習内容を聞いたらきっと耳まで真っ赤になりそうだった)
(香奈の恥ずかしがり屋さんな所を笑えないくらい、私は恋に弱いみたい……)

【組み込んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします】
【そうですね、キスまでで…流れによっては手を出すのももちろん歓迎です】
【MCで誤魔化せる範囲でしたら、欲望のままに行動して大丈夫ですので】
0024兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/01(日) 03:04:32.83ID:YCMAAdPN
>>23
そう、俺と勉強して慣れておいたら、いつか好きな人ができたときに準備ができるだろう?
なに、雪菜はしっかりしてるからさ、すぐに覚えられるさ。
だからそんなに心配しなくても大丈夫だ。兄さんもついてるんだから
(安堵の表情から、こちらの言葉に不安げな表情を浮かべ、そして今は驚きを露にする)
(一週間の観察と、こちらの元からの洞察力から、この「妹」の感情は手に取るようにわかる)
(そして驚きはこちらの暗示の言葉を反芻して、納得を導き出していることも、わかる)
(いよいよこれからが、こちらのお楽しみの始まりである)

迷惑だなんて、そんなこと思うわけないだろ?
可愛い妹の頼みだ、俺が雪菜をどこに出しても恥ずかしくないようにしてやる。
だから安心して、兄さんに任せろ、雪菜。
(殊勝にもこちらの提案を受け入れるどころか、お願いされるとは思っていなかったが)
(こうした真面目なところもこの「妹」の美点である…とは思っている)
(返事とともに雪菜の頭をポンポンと優しく触れてやる)
(だがこうして真面目だからこそ、今からの「勉強」にも身を入れてくれるだろうと考える)

ああ、兄さんで構わないよ。雪菜はそのほうが呼びやすいだろ?
俺もそっちのほうがやりやすいし、な。
(実を言えば、この家では特に名前を名乗らず、「兄さん」として通している)
(それは姉妹に与えるべき影響を考慮して自分の情報を最小限にしているからだ)
(ゆえにこの家での自分は「兄さん」であり、それ以上でもそれ以下でもないのだが)
じゃあ雪菜、「まずは雪菜の想像する恋人の付き合いですることを教えてくれ」
雪菜のイメージと、実際の恋人がすることのギャップを埋めていかないとな。
(言いながら、軽く雪菜のそばにさらに近づき体同士を寄せ合い、密着度を高める)
(これから恋人同士でやることを教えてやらねばならないが、)
(それをするためには彼女のイメージを「矯正」してやる必要がある)
(後は単純に、顔を赤らめた少女の考えていることを出させたいというのもあったが)

【承知しました、では宿題の件は入れましょう】
【ところで…だいぶじっくり進めていますが、ペースはこのくらいで問題ないですか?】
【もう少し強引なほうが良かったら進め方を変えますので…】
0025宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/01(日) 10:39:11.41ID:p3qFuL8l
>>24
(兄に頭を優しく触られて、抱えていた不安が消えていく)
(練習に対して緊張する気持ちがあったけど、それが解れていくのも感じた)

そうだね、私としても呼びやすいから、兄さんのままで
(もしも違う呼び方をしたら…きっと兄であることを忘れてしまって、もっと恥ずかしくなってしまったと思う)
(だから、変えなくていいと言われて、ホッと安堵の息を零した)
私が想像する……
(一瞬だけ和らいだ気持ちが、また急速に恥ずかしさに埋め尽くされる)
(想像するだけでさえ恥ずかしかったのに、それを兄に言うなんて…でも、言わなくちゃ)
(私の都合で黙ってしまったら、折角協力してくれると言った兄を困らせてしまう)
(いつの間にかさっきよりも兄の体が近付いていて、私と密着するようになっていた)
(さっきよりも兄を意識して、耳まで熱が広がっていく)
(そんな間近にいる兄に、これから恋人の練習役になってくれる兄に)
(私が想像する『恋人の付き合いですること』を…正直に伝える)
えっと、まずは……デート、かな
お買い物に行ったり、遊園地とかに遊びに行ったり
一緒に色んな所に出かけて…
……それで、あとは……手を繋いだり……?
それから……っ、あの、ほら……き、キスをしたり……とか……
(兄の前でこんなにつっかえながら喋ったのは、多分初めてのことだと思う)
(変に思われてしまったかも知れないけど、スラスラと喋るなんてできない内容だった)
(本とかテレビとかで見た恋人のやっていることをそのまま言っただけ……でもあるけど)
(それを私自身がやると考えたら、一気に恥ずかしくなる)
(兄にきちんと伝わったかわからない)
(間違っている、と言われるかも知れない……もしかしたら笑われるかも?)
(鏡を見たらきっと、顔を真っ赤にしながら心配そうな表情、という珍しい顔の私が写ったと思う)
(本当は目を逸らしたかったけど、兄の反応が気になって、視線を向けたまま返事を待った)

【このくらいのペースでじっくりやるのは、こちらとしてはかなり好みです】
【お返事を書きやすいですし、楽しめていますから】
【ただ置きレス形式で今後も長いことを考えると…かなり長期になりそうですね】
【不安なようでしたら、少し強引にしていただいても構いません】
0026兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/02(月) 01:21:23.49ID:yTJkny4z
>>25
そうそう、雪菜が想像する付き合い方。
正直に考えたこと言ってくれたらいいからな。
今まで男と付き合ったことないんだし、なかなか難しいところもあるかもしれないけども。
思いついたこと言ってくれたほうが兄さんは助かるぞ?
(おそらくこの少女から出てくるのは、世間一般で言えば「触り」の部分であろう)
(それはそれでかわいらしいことではあるが、もう少し深いところを教えてやろう、と)
(顔を赤らめて考え込む「妹」の様子を見つめながら考える)

ふむ、まずはデートか…まあ確かにお互いを知るためにもいい手段だよな。
相手の好みがわかると喜んでもらえる方法がわかるってことだから。
それに思い出を作るのも楽しいから、なおさらだな。
あー、手をつなぐ、か…確かにそれもあるな。ちょっとかわいらしいけども。
お互いに触れることはそれだけ心を許してるってことだし、間違ってないな。
それから…そうだな、キスは確かに間違いなく恋人同士ですることだ。
相手を好きだから、お互いが相手に自分の唇をささげる行為…なんていうと大げさだけど。
…よし、雪菜の言ってくれた内容はだいたい合ってるな。
もっとも付き合い方なんていろいろあるから、間違ってるなんてことないんだけどね。
(雪菜の言葉に頷き、内容について簡単にこちらの考えを述べる)
(それは基本は肯定を含んでいて、間違っていないということを明確に伝える)
(そう、何故なら間違うのはこれからなのだから)
(そんな感情はおくびにも出さず、雪菜の言葉には笑顔で返して)

だいたい考え方は合ってるとして…何から練習するか、だな。
まあ、デートは家だと難しいから…まずは手をつなぐことからやってみようか。
ほら雪菜、「兄さんを恋人だと思って、手を繋いで」
(さっそくとばかりに左手を雪菜に差し出して、雪菜に暗示で促す)
(慎重すぎるかもしれないが、じっくりと行うほうが後々よいだろう)
なに、「兄さんが妹の相手をするのは当然」だからな。ゆっくりやっていこうな。

【そうですね、長期になるのはその通りだと思います】
【まあこちらとしては望むところですので、じーっくり進めさせていただきますね】
0027宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/02(月) 17:56:26.44ID:HyBTz8Fz
>>26
合ってた……?
それなら良かった……
(私が考えた恋人がすることを肯定をしてもらえて一安心する)
(伝えた内容に一つ一つ感想を言ってくれたけど、それに答えるのは言葉に詰まった)
(他のことはまだ良かったんだけど、キスについては……)
(相手に唇を捧げる…そんな風に考えたことは無かったけど、確かにその通りだと感じた)
(同時に兄のことを大人だなと思ったし、いつか私自身がすることを考えて、鼓動が速まる)
(いくら兄が恋人の練習相手になると言っても、そこまでするかは…わからない)
(多分しない、けど、もしも兄とするとしたら…想像が膨らみかけて、慌てて忘れようとする)
(間違っても兄に悟られてはいけない妄想だった)

そうだね、家の中だと難しいよ
(飛躍しそうになる想像の翼を押さえ付けてる間に、兄は話を進めていた)
(デートは難しいという兄の言葉に頷くけど、内心ではちょっと提案しようと考えたこともある)
(家の中では難しくても、外ではできる…だから日を改めてデートの練習もして欲しい、と)
(長い旅行に出ていたせいか、兄と一緒に出かけた記憶がほとんど無かった)
(だから、デートと言うか買い物だけでもいいから、たまには一緒にお出かけしてみたい……)
(そんな風にまた、思考が脇に逸れそうになった)
(普段はこんなに色々考えたりしないのに、やっぱり動揺しているみたい)
兄さんを、恋人だと思って……
(でもそんな脱線も、兄の言葉で元の軌道に戻された)
(差し出された兄の左手を見つめる)
(手を繋ぐことは兄妹なんだからそんなに恥ずかしくないはず)
(けど恋人だと思うと、途端に気恥ずかしさが襲ってくる)
そうだね……ゆっくり
少しずつでいいから教えてね、兄さん
(少し躊躇ってしまいながら、兄の言葉に促されるようにして手を伸ばす)
(右手で兄の左手にゆっくりと触れて手を繋ぐ)
(兄の体温が手のひらを通して伝わってくる)
(香奈とは全然違う、私よりも大きな男性の指の感触も感じた)
(これでいいかな……と聞きかけて、ふと「違う」と言う声が心の奥から聞こえてくる)

あっ……そっか、こうじゃない
恋人なら、こうするのが……正解だよね?
(ハッとして一旦繋いだ手を離すと、今度は指を絡ませながら兄と手を繋ぐ)
(いわゆる恋人繋ぎになって、さっきよりも兄と私の手が密接に絡み合う)
(感触も体温も、前回の比じゃないくらい伝わってくる)
(当然、胸の高鳴りも激しくなって、繋いだ手を通して伝わりそうな気がして不安にもなる)
(でも今はどちらかと言うと、自分で気づけたという嬉しさがあった)
(恋人の勉強を教えてくれる兄に笑顔を見せながら、解答の正否を問いかけてみる)

【では、じーっくりで、よろしくお願いします】
0029兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/03(火) 01:26:43.66ID:8rfEfU9l
>>27
…ま、「校外学習」はきちんと家で勉強ができてからこそ、だということもあるし。もし雪菜が外でも勉強がしたいんだったら、また機会を見つけてやろうな?
(雪菜の言葉は肯定だけだったが、そのうちに何か思うことがありそうだと気づく)
(そのため、先回りしてこちらから提案をしてやる。そのほうが雪菜も喜ぶだろうと)
(…最も、その「デート」が彼女の思ったモノになるとは限らないが)

そうそう、まずは手をつなぐところから…お。
(躊躇を見せながらもこちらと手をつなぐ様子を見つめていたのだが)
(途中で手を解いたことを疑問に思う間もなく、再び…今度は指を絡めるように繋がれて)
(可愛らしいものだ、となぜか感心してしまって)
そうだな。恋人って言ったらこういうつなぎ方してるよな。
家族と恋人だと、やっぱり少しずつ違うんだよな…恋人の付き合い方、きちんとわかってるじゃないか。
(雪菜の恋人繋ぎに応えてやるように、絡めた左手の指に少しだけ力を込めて)
(空いた右手で、雪菜の頭をポンポンと軽く撫でてほめながら、その手を雪菜の背中に回して)

ちなみに、さっき雪菜が言わなかったことだけどな…こういうことも恋人同士だとするんだぞ?
(背中に回した手を自分の方向に引き寄せる。当然、雪菜の体はこちらにこちらに抱きしめられる格好になる)
(手の平を、指を合わせたのとは比べ物にならないくらいに、さらにお互いの密着度は増す)
(こちらとしては少女の柔らかな感触を楽しみたいからしたことだが、)
(ただこうして抱きしめたら突然のことに驚くかもしれないと、フォローの暗示も怠らない)
な、雪菜、恋人に…「兄さんに抱きしめられると、とっても嬉しくなる」だろ?だからカップルっていうのはこうしてくっつきあうんだよ。
(感情を誤認させる暗示は難しいが、こうして行動と結び付けてやることで、喜びを得るために進んで行動してくれるようになるはずだ)

【末永くよろしくお願いいたします。…ちょっと違うか】
【何か埋立規制?か何かで投稿が引っかかるので一度対策の1レス消費いたしました…申し訳ありません】
0030宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/03(火) 17:55:07.39ID:2QOgM331
>>29
あっ、うん
それなら「校外学習」も、今度お願いしたいな
(考えていたことを兄から先に提案されて、驚いてしまった)
(でも、すぐに頷いて、是非にとお願いする)
(何も言わず想いが伝わった…なんて考えるのは流石に都合良すぎるかも知れない)
(きっと私の態度から兄が読み取って、察してくれたんだと思う)
(私からは言い出せなかったことでもあって、兄の優しさばかり実感する)
(本当に嬉しくて…それに、「校外学習」が楽しみだった)

だよね?
うん、よかった……っ
(手の繋ぎ方を兄から褒められて素直に喜びが込み上げる)
(きちんと合っていたことよりも、兄の言葉とか、頭を撫でられることの方が嬉しい)
(頬が緩んで、自然と声が弾んでしまう)
(握った手に力が込められて密着するのも、今は恥ずかしさより嬉しくて)
(でも、頭を撫でてくれていた兄の手が離れて背中に触れると、少し意図を読めなくなる)
(どうしたんだろう…と思う間も無く、体が兄の方に引き寄せられて…)
え……っ?
(目を丸くしながら兄の行動にただただ呆然とする)
(耳が兄の言葉を拾ってはいたけど、頭の中で整理できなかった)
(恋人同士がするってのは確かにその通りだし、忘れていたのも事実)
(でも、いきなり、こんな風に抱きしめられるなんて…)
(胸は、友だちにからかわれたり、香奈にジトッと見られたりして、大きい方という自覚はある)
(それが兄の身体に当たって…それだけじゃなくて、身体が触れ合っている)
(男の人にこんな風に抱きしめられたのは、成長してからは少なくとも記憶になくて)
(……ううん、本当はこんな風に色々考えられない)
(だって胸の鼓動がすごく速くなってて、その音が身体中に響き渡ってる)
(緊張とか恥ずかしさとか色んな物が綯交ぜになって、身体が動かなくなっていた)
あ、……うん
(……でも、兄の言葉を聞いている内に、少しずつ身体が解れていく)
(相変わらず鼓動の音は大きいけど、その理由がよくわからない物じゃないと気づいた)
そっか……これ、嬉しいんだ…
(今感じているものの正体がわかって、ホッとしながら小声で呟く)
(身体全体に嬉しいって感情が行き渡っていくような気がした)
うん、兄さんに抱きしめられて、とっても嬉しい
これが恋人がすること、なんだね……っ
(抱きしめられる前と同じように笑顔を兄に向ける)
(さっきよりも嬉しさが増してるおかげで、笑みも大きくなってたと思う)
(抱きしめられて身体が密着したから、顔の距離も近くなっている)
(間近で兄の目を見つめながら抱きしめられていると、これ以上幸せなことはないような気がして来る)
(兄ともっと一緒にいたい……そんな想いが心の中で芽生え始めていた)

【こちらも前に一度埋め立てですかって出ました】
【長文続けてると引っかかりますけど、短い書き込みを挟むと大丈夫…みたいですね】
0031兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/04(水) 01:13:48.82ID:Dro7hsK2
>>30
ああ、「校外学習」、またやろうな?
(やはりというか、雪菜はこちらに喜んで呼応して、自分からお願いしてくれた)
(約束通り、この「勉強」が十分にできたのなら、また外で「校外学習」で連れ出してやろうと思う)

…まあ、そんなに固くなるなよ、雪菜。
(やはり想像した通り、突然の抱擁に驚いてしまったようだ)
(声を詰まらせ固まってしまっている雪菜の様子に見えないように苦笑する)
(それにしても、年齢の割に…というのは失礼かもしれないが、けっこう大きな柔らかいものが当たっていて)
(気持ちがどちらかというとそちらに逸れてしまいそうなのを何とか引き戻すのに神経を使っていたりする)

そうそう、嬉しいとドキドキするんだよ。こうやって恋人と一緒だと、特に…な。
大事なことだから、よーく覚えておくようにな。
(少しして暗示の効果が出たのか、固くなっていた雪菜の体から力が抜けるのがわかった)
(それからこちらに笑顔を向ける雪菜が本当にまぶしくて、きれいで…もっとこちらに染めてやりたくなる)
(そんな考えがよぎって、しばらくじっと雪菜の顔を見つめてしまう)

…さて、恋人同士ですること、少しずつわかってきたかな。
他にも勉強することはいろいろあるけれども、まあ最初はこんな感じか…。
ああでも、雪菜はもう一つ、「恋人の付き合いですること」を言ってたよな。
(いい雰囲気になってきているところで、あえてまずは終わりを仄めかすようなことを言ってから)
(今思い出した、といった体で最初にした質問を、雪菜の答えについて言及する)
(デート…「校外学習」はまたいずれ、手をつなぐことは今こうして行った…ので、)
今日はどうしようか。ここで終わっておくか、それとも一応全部やってしまうか。雪菜が決めていいよ。
じゃあ雪菜、「勉強がしたければ今ここでお願いしてくれ」
(はぐらかすような言い方をした後は、選択肢を雪菜に与える)
(最も、選択肢を与えるふりをしながら、暗示にて半ば以上言わせているようにはなっているのだが)
(だがここはきちんと雪菜がお願いすることが大事なのだ…自分でそうした、という意識づけのために)

【なんだか若干不便な仕様ですね】
【今後もなんか変な単語とかあったらその規制?だと思ってくださいまし】
0032宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/04(水) 17:38:49.57ID:zKxi3AHn
>>31
うん、よく覚えておくね
(大事なことと強調されたけど、例え強調されなくても忘れられるわけがないと思う)
(こんなに嬉しいことを今まで知らなかったのがビックリするくらい)
(でも兄以外の人に抱きしめられたことなんて無かったし、兄以外だったら…ここまで嬉しくなかったかも)
(見つめあってるだけで心が満たされてくる気がする)
(きっと、恋人である兄が相手だから、こんなに嬉しいんだ……)

そ……うだね、最初はこんな感じで…
……っ!
(嬉しかっただけに、終わりが近づいてきたことを残念に思う)
(もっと抱きしめて欲しい、なんて流石に言えなくて、受け入れるしかなかった)
(でも、思い出したように兄に他の「恋人がすること」を指摘されて、記憶が蘇ってくる)
(他でもなく私自身が答えたことなんだから忘れるはずがなくて)
(それから、今からソレをすると考えて、胸の鼓動が一段と速まった気がする)
(顔は近くて、吐息が触れ合いそうなほどで、兄がやると言えばすぐできる距離……それなのに)
えっと、それは……その……
(兄は私にどうするかを尋ねてくる)
(今までは兄に尋ねられたり教えられたりで、自分から頼んだりしたのは、勉強をお願いした時だけ)
(いくら兄が恋人だとしても私の方から積極的に言い出すなんて、できなかった)
(でもこのまま終わるのもイヤで……)
(私は少し口を閉じて、頭を目一杯働かせて考えてみる)
(兄とこれからソレを……キスをするということを)
(私と兄がキスをする光景をまず想像してみて、全力で頭を振りたくなるほど恥ずかしくなる)
(一度膨らみ始めた想像は、恥ずかしくなっても簡単には止まらない)
(キスをする光景の次はキスの感触がどんなか考えてしまう)
(兄の唇にちらりと目を向けて、それが触れると考えて…)
……お、お願い、兄さん
私に……キスを教えて、ください…
(脳裏に兄の唇が私の唇に重なる瞬間を思い描きながら、私はお願いをしていた)
(したい……と一瞬思った次の瞬間には口が動いていて少しビックリする)
(軽く触れ合うキスでいい……のかな? 心のどこかで囁く自分の声が聞こえた気がした)
恋人同士がするキスを、ね……?
(自分でも本当にビックリするお願いが口をついて出てきた)
(でも紛れもない本心ではあって、言い出せたのが不思議なだけ)
(震えるような掠れるような声できちんと伝わったか不安にもなるけど)
(兄と目を合わせながら交わす視線の中に期待を込める)
0033兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/05(木) 00:45:56.59ID:+vvmAnmC
>>32
…雪菜のしたいように言ってくれよな?
俺はそれに応えるようにしたいからさ。
(決定権を渡すだけだと、さすがに少し躊躇があるようだ)
(だがそれは忌避感ではなく、どうも羞恥が強いからであるようだった)
(つまりは本質的には嫌がっていないが、恥ずかしくてうまく言えないということだろう)
(初心な反応は見ていて楽しいと、こういう時に思ってしまう)

…わかった。そしたら、雪菜にキスを教えてあげるよ。
これができれば、ひとまずはどこに出しても恥ずかしくない…って。
(望み通りの答えが引き出せたことに笑みを浮かべる。雪菜には優しく応える兄に見えただろうか)
(それから顔を寄せようとして、雪菜の言葉に不意を打たれ、一瞬固まってしまった)
(この妹は初心な一方でなかなかマセたところもあるようだ)
ああ、恋人同士のするキスを…だな。
じゃあ、目を閉じて?肩の力を抜いて…雪菜、「兄さんに身を任せてくれ」
(雪菜とつないでいた手をそっと放して、今度は頬に添える)
(雪菜が目を閉じたのを確認してから、その唇に自分の唇をそっと触れさせる)
(少しその状態で少女の唇の感触を楽しんでから、今度はその唇をこちらの舌でこじ開けて)
(誰も侵入したことのないだろうその口内で、雪菜の舌にこちらの舌を絡めに行く)
(あくまでも優しく、しかしながら確実に、ついに少女の体を侵略し始めるのだった)
(さらには抱きしめる力を強めて、雪菜が逃げられないようにしてやって)
(暗示の力とこちらが抱きしめることで、雪菜はこちらに完全に主導権を取られることになるだろう)
(そうして微かながらも淫靡な水音を立てるキスを楽しんでから…ようやく、雪菜から唇離す)
…どうだ、キスのこと、わかったか?
(雪菜の様子をうかがいながら、一言、問いかけて)
0035宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/05(木) 12:45:30.70ID:wN2xHGmf
>>33
(優しく答えてくれた兄の動きが少し止まったような気がした)
(いきなり大胆なお願いだったかな…と後悔しかけるけどそれも一瞬で)
う、うん…
兄さんに……任せるね
(目を閉じるように言われて、ゆっくりと瞼を下ろす)
(視界が暗くなるけど、瞼の裏側にはまだ兄の顔が残像として残っていた)
(目の前にいる気配もしっかりと感じ取れる)
(兄の息遣いをさっきよりも感じて、胸が痛いくらい心臓が脈打つ)
(肩の力を抜いていくと少しずつそれも和らいで、兄に身体を委ねようとする)
(繋いでいた手が離れて、兄の手が頬に触れてくれば、その瞬間が近づいてきたと実感)
(身構えてしまいそうになるけど、出来るだけ力は抜いて、兄に任せて……)
……っ
(唇が触れ合った)
(視界を閉ざしている分、兄の唇をより意識する)
(優しいキス…私の初めてのキス…兄に捧げられたことが嬉しかった)
(でもそれだけじゃ終わらないのは、お願いした私自身がよくわかっていた)
ぁ……っ、ん……
(兄の舌が唇を開いてくる)
(割って入ろうとする舌を素直に迎え入れた)
(口の中に自分じゃない存在が入り込む)
(ドキドキしっ放しで思考がまともに出来ないくらい)
(それでも、兄の舌が私の舌に触れて、絡みついてくるのはわかる)
(ダンスに誘うような優しい招きに応じて、舌を私からも絡めていく)
(口の中を犯されるという感覚は無くて、どちらかと言うと兄が満たしてくれている気分)
(兄が抱きしめる力を強くして来て、身体の密着も増していた)
(幸福な気持ちに包み込まれていくのを感じる)
っ、ぁ……
(ゆっくりと舌が抜かれて、唇が離れていく)
(急に静かになった気がする)
(さっきまでキスの音が聞こえてた、ということを今更理解した)
(そんな、音が立つようなキスをしてたんだ……)
……うん
(兄に問いかけられると目を開けて首をこくっと縦に振る)
(改めて兄の顔を見て、それから唇を見て……顔を真っ赤にしながら熱っぽい視線を送る)
(風邪を引いているかのように頭がぼうっとする)
(ただ兄とキスをしたという事実と、今味わった幸せな気持ちだけが、頭の中を駆け巡っていた)
(口の中に少し残っていた唾液を飲み込む)

……ありがとう、兄さん
今日はもう、大丈夫だから
……また、勉強に付き合って……ね?
(少しずつ冷静さが戻ってくるとお礼を言わないとと思い出す)
(同時に今日これ以上兄といると、私自身がどうなるかわからなくて休みたかった)
(丁度、家でできることは全部終わったところだし、切り上げることを提案して)
(それと……「また」というお願いも付け加えた)
0036宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/05(木) 12:51:32.92ID:wN2xHGmf
【埋め立てですかーと出てしまったので1レス使いました】
【それと、そろそろ雪菜のシチュが終わって香奈の方に移る頃…ですね】
【どんな風に繋ぎましょうか?】
【部屋に近づくなと言われてるので、香奈は今リビングでテレビでも見ていると思います】
【お風呂に誘うなら、雪菜の部屋から出たそちらがリビングで香奈に声をかけて…という感じが自然かなと思います】
【別のシチュを考えていましたら、そちらでも勿論構いません】
0037名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 23:41:35.11ID:K5MNTkgi
金八
0038兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/06(金) 01:51:33.78ID:/W8CVd6T
>>35
(雪菜にとっては初めてのキスだったろうが、こちらが舌を絡めると積極的に応えてきた)
(少しぎこちない感じもあったが、その初々しさはまたこちらの興奮を煽る)
(この少女はきっと良い「恋人」になるだろう、という確信めいたものを感じながら)
(初めてにしては扇情的になったキスを終わらせて)
…勉強になったんだったら良かったよ。
雪菜も、はじめてだとは思えないくらい上手に出来てたと思うぞ。
(やや惚けた様子の雪菜の頭を優しく撫でながら、笑顔で誉める)

そっか、わかった。雪菜がそういうなら。
もちろん、これからも雪菜の「勉強」には付き合うつもりだよ。
そうだな…せっかくだから、俺からも雪菜に「宿題」を出しておこうかな。
ちょっと待っててくれな。
(ここで雪菜からいったん終わるようお願いされて、理解を示す)
(それから少し考えて、雪菜に対して提案という名の命令をしておくことにする)
(いったん雪菜の部屋から出て、そのための「教材」を取りに行く)

お待たせ、雪菜。
まずは…今日の勉強は恋人の付き合いですることの、ほんのさわりの部分なんだ。
それで雪菜にはほかにも恋人同士ですることを勉強していて欲しいんだ。
というわけで、これを渡しておくから…雪菜、「次回までに繰り返し見ておいてくれ。」
(雪菜の部屋に戻り、再び雪菜のそばに座る。それから、ポータブルDVDプレイヤーとDVDを渡す)
(DVDの中身はいわゆるAVである。今回はソフトに(?)純愛っぽい雰囲気のものをチョイスしてみる)
(恋人同士が部屋で過ごすうちに良い雰囲気になり、二人のディープキスから始まる)
(衣服の上からお互いの身体を触りあい、女優が男優にフェラをして、事を致す…前で、あえてカットしてある)
雪菜、「これは性教育の教材だ」。それに「兄さんがこういう資料を持ってることは当然」なんだ。
だから安心してこれで予習をしてくれ。ただし雪菜、「この勉強は俺と雪菜だけの秘密にしような」
それにしても、今日はよく頑張ったな。お疲れ様、雪菜。
(いくつか暗示を加えておいてから、再び雪菜の頭をなでてもう一度褒めるのを忘れない)
(次回の勉強が楽しみである)
0039兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/06(金) 01:55:05.35ID:/W8CVd6T
>>36
【そうですね、あと一回?やり取りくらいで香奈に移る感じですね】
【個人的にはそちらのおっしゃる通り、リビングで待つ香奈に声を掛けて、というのを想定していました】
【どうしようか迷いましたが、やはり今回は一緒にお風呂コースにしようと思います】
【割と香奈については裸見たり洗いっこする可能性があったり、早いこと進展しそうな予感がありますね】
【雪菜と同様、ゆっくり進行が良ければそのように進めるようにいたしますが…】
0040宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/06(金) 12:54:32.81ID:aPyufMlk
>>38
そ、そうかな……ふふっ
(優しく撫でてもらいながら褒められると胸がいっぱいになる)
(でもこれ以上幸せが溢れたらどうなるんだろう…って少し怖い気持ちもあった)
(兄の笑顔を見ていると、そんな不安も掻き消されていく)

……宿題?
うん、わかった……待ってるね
(幸せな時間が終わる…私からここまでと言っておいて、少し名残惜しい気もした)
(でもすぐに理解してくれた兄の様子にほっとして、それから宿題という言葉に少し首を傾げる)
(でも、そうだよね……勉強なら宿題があるのも当たり前)
(部屋を出ていく兄の背中を見送って、戻ってくるのを一人で待つ)
……兄さんと、キス…しちゃったんだ
恋人がするキス……
(椅子に腰掛けたまま右手を持ち上げて、そっと唇をなぞる)
(さっきの感触を思い出して、収まりかけていた顔の熱がまた戻ってきた)
(抱きしめられていた時の身体の火照りもまだ冷めてなくて……まだ熱いまま)
(身体の奥に大きな炎が灯っていて、簡単には消えてくれなかった)
(唇から離した指をゆっくり下ろしていく)
(揃えていた足を少し開いて、足の付け根…その中央を指で軽くなぞる)
(なぞると言っても、スカートの上から軽くタッチしただけ)
(でも、それだけで…熱い身体とは対照的に、冷んやりしたものを感じ取る)
(感触はあまり大きくなくて、触らなければ気づかなかったほど)
(でも、下着に染みができてしまったのは確かだった)
(兄と恋人の勉強をしただけ……抱きしめられてキスをしただけ……なのに……)
(不思議な気持ちになりながら、兄が戻ってくるまでに姿勢を正した)

今日ので、ほんのさわり……
う、うん……わかった
繰り返し、見ればいいんだね
(今したことがまだ始めの段階と聞いて驚いてしまう)
(まだ知らないことはあると思っていたし、だからこそ次の勉強もお願いしたんだけど…)
(渡されたDVDとプレーヤーを受け取ってしっかり見ることを約束する)
(どんな内容かは想像もつかない、けど…兄が出してくれた宿題なら、しっかりやって期待に応えたい)
性……教育、の……うん
安心して……予習、だね…
(兄の言葉をゆっくりと反芻するようにしながら頭に刻んでいく)
(普段ならこんな風に時間をかけたりしないけど、大切な言葉という気がして)
(すぐに返事できずに兄からすると不安かも知れないけど、しっかり理解はできて、頷いてみせる)
……二人の秘密、だね
そういうの、なんだか…嬉しいな
(勉強が秘密と言われて少し頬が緩んでしまう)
(兄としている勉強は当たり前のことで危ないわけじゃないけど、秘密にすることで特別な気がしてくる)
(香奈も私もあまり危ないことはしなくて、二人の秘密というものは無い)
(どこかそういうものに憧れがあったのかも…だから、嬉しくなった)
……うん、今日は本当にありがとう、兄さんっ
(今日は褒められてばかりで、気恥ずかしさがないわけじゃない…けど)
(兄にこれだけ褒められて嬉しくない妹なんて、いるわけなかった)
(声を弾ませて満面の笑みを浮かべて、嬉しさを包み隠さず素直に兄に伝えた)

【分割します】
0041宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/06(金) 12:55:59.67ID:aPyufMlk
(その後、兄と少し会話をしてから、出ていくのを部屋の入り口まで行って見送る)
(階段を降りていく背中に手を振って、扉を閉めた)
(時計を見ると、お夕飯を食べ終わってから、まだそんなに時間は経ってない)
(すごく長い時間だった気がするのに)
(お風呂は香奈が先で、上がったという連絡がまだだから時間はある)
(眠気とかはなかったけど、身体はまだ熱いままで…)
ちょっとお行儀が悪いけど…
(兄から渡されたプレーヤーとDVDを持って、ベッドの上に乗る)
(壁に背中を押し付けて、足をベッドの上に投げ出したリラックスした姿勢)
(宿題は出されたらすぐに全体を見て、どのくらい時間がかかるか考える癖があった)
(だからとりあえず最初だけでも見ておきたくて、ディスクをセットする)
どんな内容なんだろう
(兄が何を教えるつもりなのか、興味を抱きながら再生ボタンを押した……)

>>39
【こちらが書く今回の雪菜パートはここまでとします】
【リビングにいる香奈に声をかける展開ですね。ソファで寛ぎながらバラエティでも見てるのでお好きに声かけてください】
【進展については姉妹で差があって良いと思います】
【順番にMCをして欲しいという希望は雪菜の方で叶えてもらっているので、
香奈の方はそちらのお好みで進めてもらっても…と考えてたりします】
【まだ動かしてませんが、雪菜ほど考えたりせず感覚で動くイメージなのでMCもし易い(?)かと】
0042兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/07(土) 01:58:10.94ID:/tbxVSKn
>>41
……ふう。
(雪菜と少し会話を交わしてから、部屋を後にする)
(雪菜が部屋の扉を閉じたのを確認して、小さく息を吐く)
(今回のことは自分の予想以上に上手くいっているという確信があった)
(恋人の練習という設定で暗示をかけながら進めたが、理解度…というか、暗示の浸透度合いが想定以上だったのだ)
(年頃の少女だけに、こういう物に実は深層心理では興味があったのかもしれない)
(いずれにせよ…この設定で続けていけば、雪菜は遠からずこちらとの勉強の成果を存分に発揮してくれるだろう)
さて……妹の方はどういう風にしてやろうかね…
(次のターゲット…香奈の方に意識を向けて、彼女のいるリビングへ向かう)

香奈、雪菜はもう少し勉強するみたいだ。
残りの宿題を終わらせてからすぐさっぱりできるように、先に風呂入っとこうか。
風呂沸かすから、それまで兄さんの相手してくれよ、香奈。
どうだ、最近学校とか…色々話してくれよな。
(リビングにて。バラエティを観ている香奈に声をかける)
(この家では香奈、雪菜の順番で風呂に入る。ちなみにこちらは彼女らが寝静まった後に使わせてもらっている)
(お風呂はまだ沸かしていないようだったので、お湯を張るようセットしてから、香奈の隣に座る)
(バラエティの話題、香奈の学校のこと、家事のこと、エトセトラ、エトセトラ…)
(表向きは久々に再会した妹の成長を確認し、それに喜ぶ兄を演じながら、その裏では風呂が沸くまでの間、)
(その表情や身体を品定めする。この年相応の未成熟な体をどう弄ぶか、思索を巡らせて)
(そのうち、風呂が沸いたことを知らせるタイマーが鳴った)

お、風呂沸いたな…んー、たまには兄さんも一番風呂を楽しみたいな。
そうだ香奈、「兄さんと一緒に風呂入るか。」ほら、昔もよく一緒に入ってただろ?
それに「兄さんが妹の成長を知ることは当然」だし、今まで外にいた分、香奈のことちゃんと見てやらないとな。
(もちろん、端から見たらとんでもない提案だろう。だがそこは暗示の言葉を用いて有無を言わさぬようにする)
(あくまでも成長を確かめる為の一環として、問いかけるような形で提案する)
(香奈はまだ子供な分、こうして「自分のためにしてくれている」という愛情には弱いのではないか、と踏んで)

【それでは香奈編でもよろしくお願いいたします】
【とりあえずけっこう強引に行きましたが…妹の方が進捗が速いっていうのも楽しそうですね】
【明確に催眠進行方法に差を付けて、二人の結果を対比させてみたいですね】
0043宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/07(土) 12:04:44.78ID:Afxm7uj3
>>42
(夕食が終わった後、洗い物を手伝ってくれたお兄ちゃんが二階に上がるのを見送って残りを片づける)
(終わった後はリビングに残ってソファに腰かけた)
(お姉ちゃんは夕飯の準備があるからしばらく制服のままだけど、私はすぐに着替えてた)
(お母さんに買ってもらった部屋着で、パーカーとショートパンツのセット)
(シェルピンクのボーダーがかわいくて、しっとりとした肌触りもお気に入りだった)
(ソファに身を埋めてリラックスしながらテレビの番組を変えていく)
(ニュースは興味なくて、結局バラエティを見ることにした)

おかえりー、お兄ちゃん
(テレビから視線を外して、二階から降りてきたお兄ちゃんを見る)
(私は正直、男の人が苦手……というか家族以外の人が基本的に苦手だった)
(すぐに緊張しちゃうと言うか恥ずかしくなって視線を逸らしちゃう)
(それで相手の印象悪くしちゃったんじゃないかと思って、そのまま喋れなくなる)
(頑張って話しかけてくれる積極的な子なら安心して話せるようになるし、それで今の友だちはできた)
(でもそれも女の子限定で、男の人だとどうしても怖いって感覚が優先しちゃう)
(だから、お兄ちゃんが久しぶりに帰ってきた時も、最初は恐る恐る話すのが精一杯だった)
そうだね、先にお風呂は済ませちゃおっか
いいよ、隣に座って座って
(だけど今はこうやって普通に話せてる)
(笑顔で隣の空いてる場所を叩きながら誘うなんて、お父さんにだってできない)
(家族を含めてもここまで仲良くできる男の人はお兄ちゃんだけだった)
(もちろん、兄妹なんだから親しいのは当たり前だし、怯えてた頃がおかしいんだけど)
学校のことかー
うーん、ちょっと、ね…
(お風呂の準備が終わったお兄ちゃんが戻ってきて隣に座る)
(バラエティとか家事のことなら話は弾むけど、学校のことに関してはちょっと暗くなった)
(友だちはいるし、成績が特別悪いわけじゃない)
(ただ気になっていたのは男子の視線だった)
(遠巻きに見て来るのを感じるし、それが一人じゃなくて何人もだから正直不気味)
(文句があるのかも知れないけど話しかけてくる人もいなくて、どういう意味かわからない)
(友だちに相談してみても、「香奈はニブいから」とか言われるだけ)
(バカにしてるわけじゃないんだろうけど、優しく微笑まれたら詳しくと突っ込む気になれない)
(そのことを少しお兄ちゃんには話してみた……けど、あまり長くしたい話じゃなくて)
(すぐバラエティの話に戻して、楽しく話す時間にした)

(少しして、タイマーが鳴ってお風呂が沸いた)
いつもお兄ちゃんが最後だもんね
ん……一緒に?
(突然の誘いに目を丸くしてしまう)
(驚きながら、昔一緒に入っていたと言われて記憶を探ってみる)
(……うまく思い出せなかった)
(でも、お兄ちゃんが嘘をつくとは思えなかったし、多分私が忘れてるだけだと思った)
(忘れてたって思うと、段々と本当に入ってたんだという気がしてくる)
そう、だったね……うん、昔は一緒に入ってた
成長……成長かぁー
お姉ちゃんほどじゃないし、面白くないと思うよ?
(成長を見てくれるって言葉に嬉しくなる)
(一緒に入ってたお兄ちゃんなら実感してくれると思うし、お風呂に入るのが楽しみになってきた)
(でも成長と呼べるほど体つきが変化してるわけじゃないって自覚もあって、少し冗談も言ってみる)
(お兄ちゃんがお姉ちゃんをどんな目で見てるかはわからないけど、あの胸は大きいと思う)
(きっと少しは意識してるだろうなって考えてのからかいだった)

【分割です】
0044宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/07(土) 12:09:36.93ID:Afxm7uj3
それじゃ、行こっか
(着替え…と言っても部屋着をすでに着てるから下着とタオルを用意して、お兄ちゃんに声をかける)
(お風呂場に向かう足取りは少し弾んでて、お兄ちゃんにも私が浮かれてるのが伝わったかも)
(自慢じゃないけどうちの脱衣所はそれなりに大きくて、二人くらいは余裕で入れる)
(お兄ちゃんと一緒に服を脱いで…と思って、パーカーを脱ぎかけた手が止まった)
(昔一緒に入ってたと言っても、記憶があやふやになるくらい久しぶりで)
(お兄ちゃんの前で服を脱ぐことに心の準備がまだできてなかった)
(持っていたタオルと下着を胸の前で抱えたまま、お兄ちゃんの方を向いて)
お、お兄ちゃん……っ
お兄ちゃんが成長したのかも見てあげるよ
だから……その、ほら…先に…
(先に脱ぐように促してみる)
(成長を見るって私が言われたことをそのまま返しだ感じだけど、昔のお兄ちゃんの体を覚えてない)
(だから上手く成長を見れるのかもわからなかったし、苦肉の策って感じだった)
(とにかく、私が脱ぐ心の準備ができるまでの時間稼ぎのつもりで…)

【引き続きよろしくお願いします】
【こちらも少し強引、と言いますか…香奈はテンパりやすくてこんな突拍子もないことを言い出します】
【雪菜と反応の差を出したくてやってみましたが、返しにくかったらごめんなさい】
0046兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/07(土) 20:36:50.91ID:/tbxVSKn
>>43>>44
そうか、男子の視線がねえ…
(円滑な関係を築くために、こうしてテレビの前で妹の相談を聞く、というのも「兄」のやることだと考えている)
(そうした話の中でわかったことだが、香奈も学校で人気があるようだった)
(そのあたり、雪菜も香奈も似たもの同士、さすがはこちらの目を引いた美人姉妹ということはある)
(最も香奈はそうした雰囲気がいまいちわかっていないようではあるが、今のところはあえて触れないでおく)
そうそう、昔は一緒に入ってたんだよな。香奈は小さかったからそこまで覚えてなかったかもな。
お姉ちゃんほどじゃ…って、いっちょ前に兄さんをからかおうとするんじゃないよ、香奈。
(こちらの暗示に多少の違和感を持ったようだが、自分の中で整理したようで)
(雪菜を引き合いに出して冗談を言う香奈の頭を軽く撫でながら、内心ではこの後のことを考える)
(香奈の体つきもそれはそれで魅力的ものなのだと、彼女は自覚していないようだ)

そうだな、行こうか。
ふふ、久々に香奈と入れるの、楽しみだな。
…ん、どうした香奈。
(香奈に促されて、そのまま風呂場に向かう。楽しげな香奈とは多少意味合いが異なるが)
(そのまま脱衣所で替えの下着と寝間着を置いたところで、香奈の様子が少し変なことに気づく)
(香奈がおどおどと発する言葉の意味を理解してから、思わず吹き出すまで時間はかからなかった)
っぷ…ああ、確かに。香奈も兄さんの成長を見てみたいか。
全く、恥ずかしいなら恥ずかしいっていえばいいのに…。
ま、兄さんはテレビで見るような人たちみたいに、いい体をしてるわけじゃないから申し訳ないけど。
じゃあ香奈、「兄さんの成長した体を、目をそらさずにしっかり見るんだぞ」
(香奈は恥ずかしがり屋だ。それに大人の、父親以外の男性の裸など見たこともないだろう)
(だからこそ、目を逸らさないように釘を刺してから、こちらは衣服を脱ぎ始める)
(靴下を脱ぎ、シャツのボタンを外して上を脱ぎ、ズボンのベルトを緩めて下げれば、下着姿になる)
(それから上の下着を脱げば、うっすらと腹筋の乗った腹と、そこまで鍛えられているわけでもない胸が露になる)
(次に…いよいよパンツに手をかけて、特に何でもないようにして下げて足を抜けば)
(陰毛に覆われた、平均より少し大きい程度の竿と玉が自由になる)
まあ、こんな感じだ。特に珍しくもないフツーの体型だぞ。
で、どうする?脱ぐのが恥ずかしかったら、兄さんは先に風呂入っておくけど…
ま、「兄さんの前で服を脱ぐのが恥ずかしいのは当然」かもしれないけども…香奈、「恥ずかしいのは我慢できる」よな。
(すべての衣服を脱いで、生まれたままの姿を、自然体で香奈に見せながら)
(そのうえで香奈の暗示で羞恥を強化する一方それが抑制できるよう、矛盾する暗示をかけてやる)
(さて、この妹はどう出るか)

【まさかこちらが先に脱ぐよう促されるとは思わず…少し楽しかったです】
【こちらの脱衣シーンを描くことになって少し戸惑いましたが、こういう試みは大好きです】
【今後もぜひ、こういうのを入れていただけると、こっちも返しを考えるのがより楽しくなります】
0047宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/08(日) 07:32:20.43ID:qjMsWeeo
>>46
は、恥ずかしいってわけじゃ…
(あっさりバレてしまって、かぁっと頬が熱くなるのを感じる)
(でもお兄ちゃんは実際に先に脱いでくれるみたいで、時間稼ぎという目的は果たせそうだった)
(これで安心して心の準備を…と思いかけた、けど……)
……うん、私が言い出したことだもん
しっかり見ないと、だね
(目を逸らさず見るように言われて頷く)
(昔に見たといっても記憶に殆ど残ってないくらい古い話で)
(男の人の裸なんてここ数年の間に見た記憶がない)
(お父さんのも見たかもしれないけど、それも遠い昔のことな気がする)
(だから、本当ならここで見たらいけなかった……心の準備なんて、できなくなる)
(でも見なくちゃいけない気がして、私はお兄ちゃんが服を脱ぐ様子をしっかりと見た)
(上着とズボンを脱いで、あっという間に目の前で下着姿になるお兄ちゃん)
(その時点でもう、早く視線を逸らしたくて落ち着かなくなってた)
(上半身が見えるようになって、お腹と胸が目に飛び込む)
(鍛えてるわけじゃなくても体格が男の人のそれで、全く見慣れないもの)
(普段は親しいお兄ちゃんと思ってるだけだけど、頼もしい男性として見る気持ちが芽生えそう)
(それでお兄ちゃんの脱衣は終わりじゃなくて、お風呂に入るんだから下も脱いでいく)
(私の体は少し固まってしまった)
(視線はお兄ちゃんのパンツの中から出てきた物に釘付けで)
(男の人のそれを知識として知らないわけじゃないけど、こんな距離で見たのは…やっぱり記憶に無くて)
(昔に見てたとしても、ここまで大きな存在感があったとは思えない)
(存在感が大きいだけじゃなくて、形とか色も独特で…しっかり見たせいで暫く記憶に残りそうだった)
(頬がいつの間にか真っ赤になっていた)
う、うん……
でも昔よりは成長して、大きくなったんじゃ…ないかなー?
(一応、お兄ちゃんの成長を見ると言ったから、適当に感想を言っておく)
(言った後で、しっかりしたとかの感想の方が良かったと思ったけど)
あ、そうだね…恥ずかしい、から……ぅぐ
(心の準備の方はと言えば、全然だった)
(お兄ちゃんが服を脱ぐのを見ながら落ち着けるわけなんてない)
(結果として私の苦肉の策は失敗だったし、恥ずかしさも増してて大失敗とも言えた)
(先にお風呂に入るというお兄ちゃんの言葉は渡りに船で、すぐに頷こうとした)
(でも、その言葉がすぐに詰まってしまう)
(恥ずかしさを我慢できる……うん、我慢できること、かも知れない)
(普段は恥ずかしさに振り回されてるけど、我慢……できる、はず)
(何より、そう言ってくれるお兄ちゃんが、私が恥ずかしさに耐え切る姿を期待してくれてる気がした)
(お兄ちゃんに応援されてる……そう思うと頑張れる気がした)
……だ、大丈夫
恥ずかしい、けど……我慢できるから
だから……目を離さないで、しっかり見ててね?
(これも言った後で、あっと後悔した)
(しかも、さっきの比じゃないくらいの後悔)
(成長した姿を見てもらうだけならそんなしっかり脱ぐ所を見てもらう必要は無いのに)
(お兄ちゃんが脱ぐ時に言ってた言葉が頭に残ってて、そのまま言ってしまった)
(恥ずかしさがどんどん込み上げて、耳まで真っ赤になっていく)
(でも我慢すると言った以上、しっかりやり遂げないと……)

【分割です】
0048宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/08(日) 07:33:29.91ID:qjMsWeeo
(パーカーのシッパーを指で摘んで下に降ろしていく)
(寒くなったらシャツとか中に着るけど、今はまだ大丈夫だしパーカーの肌触りが好きで)
(すぐに素肌が見えるようになって、前を開くにつれてブラも姿を見せる)
(花柄の刺繍が可愛いピンク色のブラで、これもお気に入りだった)
(恥ずかしさで、ジッパーを降ろす指が少し震える)
(お兄ちゃんに胸を見られてるってわかるだけでこんなに恥ずかしいんだ…)
(でも我慢しなくちゃ…心の中で言い聞かせながら最後まで降ろして、前を開いた)
(お腹は太ってないしそれなりに細く見えると思う…多分)
(パーカーから腕を抜いて畳んでから、次はショートパンツを脱いでいく)
(ショーツもブラとセットのを買ったから、同じように上の方に花柄の刺繍付きのピンク色)
(足を上げて脱ぎ終えると、お兄ちゃんの前で下着姿…どんどん恥ずかしさが増していく)
(脱衣所の鏡を見ると、白くて細い体つきが丸見えで、頼れる印象だったお兄ちゃんとは真逆だった)
(しかも顔だけ赤いんだから、そのアンバランスがもう…穴があったら入りたいくらい)
(でも、これで終わりじゃない……んだよね)
(震える指を動かして、ブラも外していく)
(変にゆっくりやってたら恥ずかしさが増すだけだから、手早く終わらせる)
(少し膨らみ始めて、だからブラも買った…それでもまだ小さい膨らみが外の空気に触れる)
(お兄ちゃんの視線を感じると、恥ずかしいって言うより胸がドキドキしてきた)
(こんな小さな膨らみでも、成長を感じてくれるのかな…?)
(感想を聞くまでわからないし、成長を見てもらうためでも全部見せるのはやっぱり…恥ずかしい)
(膨らみの先っぽなんて、男の人以前に友だちにもお姉ちゃんにも見せたりしないのに…)
(その後、少し躊躇ってしまう……けど、ショーツも脱ぎ始める)
(お兄ちゃんの視線を強く感じる気がしながら、下に降ろして足から外していく)
(毛がいっぱい生えてたお兄ちゃんとは全然違って、まだ薄っすらとしか生えてない)
(起伏もほとんど無くて、大切な所なのに隠すものが何もない)
(本当は手で胸もアソコも隠したかったけど、我慢しなくちゃと思って、それもできなくて)
(葛藤するのも辛くて、思い切って手を身体の後ろにやって、お兄ちゃんがしっかり見れるようにした)
ど、どうかな……?
私の体……成長してる…?
(視線は泳いでいたし顔は火を噴きそうなほど真っ赤)
(とても感想を聞ける状況じゃなかったけど、早く聞いて終わらせたかった)
(お互い裸で向き合うこの状況から、一刻も早く抜け出したい……)

【楽しんでいただけたならよかったです】
【流石に毎回ではありませんが、時おりやってみるようにしますね】
0049兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/08(日) 12:20:44.57ID:CEW8S09j
>>47
>>48
(服を脱ぎながら時折香奈を見れば、視線の行き先が実にわかりやすくて)
(自分から言ったとはいえ、こうして見られながらというのは多少奇妙な感慨もある)
(上半身と、さらに下半身を晒した時の香奈の表情を見れば、それは楽しさに上書きされたわけだが)
はは、なかなか手厳しい意見だな。
これでも多少は成長してるんだぞ、俺も…たぶん。
(実際はこの少女にこんな姿を見せたことは全くないのだが、そんな相槌を打つ)

ああ、香奈の成長した姿、しっかり見させてもらうよ。
(こちらの言葉に感化されたか、真っ赤な顔でそれでも見るように言う香奈に対して)
(一つ、今後の暗示の方向性を示唆されたような気がしながら、その脱衣をじっと見つめる)
(顔を真っ赤にして、震える指でじっくりとストリップをする様は、背徳感を煽るには十分で)
(それが未だ未成熟なところも散見される少女のものとなれば、その感覚は否応なしに高まる)
(下着姿になったところでわざと目線を上から下へとゆっくりと動かして、香奈に「鑑賞」していることを意識させる)
(それから、さらに…下着も取り去らい、生まれたままの姿になった「妹」の、成長途上ながら女を感じる姿に)
(ほう…と小さく息を漏らして、感嘆していることを言外に伝えてやる)

…そうだな。昔に比べて、ずいぶんと…女らしくなった、と思うよ。
胸も膨らみだしてるし、下も…大人に成り始めてるんだな、って感じ。
いいじゃないか、綺麗だと思うよ、香奈。
(羞恥ストリップが終わり、感想を求められれば、思ったことは素直に述べる)
(実際にこうした成長途上であろうとも、これからは女になっていく身体だ)
(羞恥に染まる顔と白くすらりとした姿のアンバランスもまた、そそられるものがある)
…実は兄さんも少し恥ずかしいんだけど、こうやって成長を見せ合うのは、楽しいな。
ほら香奈、「恥ずかしいほど気持ちよくなれる」だろ?
(香奈は恥ずかしがり屋である。それは1週間の付き合いでよくわかった)
(なので…その羞恥心を快感に変換してやること、それをこの少女の「傾向」に変えてやることにする)

…さて、こんなかっこで向き合っててもアレだし、入ろうか。
(ひとしきり香奈の裸体を楽しんでから、がらりと浴場の扉を開け、先に入っておく)
(風呂桶で湯をすくって体を流してから、香奈にも風呂桶を渡して、)
(湯船につかろう…とする前に、ふと動きを止めて、香奈の方を向く)
一番風呂だし、浸かるのはきちんと身体を洗ってからのほうがいいか…
そうだ香奈、せっかくだから洗いっこするか。お互いの成長を、目だけでなく感覚でも確認してみるってことで。
ほら「兄さんが妹の身体を洗ってやるのは当然」だし、香奈も「兄さんの身体を洗いたい」って思うだろ?
久々の兄妹水入らずってことで…な?
(湯船をあまり汚さない大義名分と、先ほどの状況を続きを口にして)
(お互いがお互いの身体を洗うことを違和感のないように暗示してやる)
0050名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 11:26:12.95ID:0fM4nnuV
50
0051宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/09(月) 19:42:01.65ID:jHaUHgNK
>>49
(お兄ちゃんの前で服を脱ぐだけでも恥ずかしいのに、じっくり鑑賞してくるのが分かる)
(小さく息を漏らしたのも聞こえて、ますます恥ずかしくなった)

女らしく……大人に……ぁう、綺麗って……っ
(素直に感想を言ってくれてるのはわかる)
(だからこそお兄ちゃんの言葉に、燃え上がりそうなほど顔が熱くなっていく)
(綺麗なんて…言われたのは多分…生まれて初めてだと思う)
(それだけじゃなくて、女らしいとか大人とかも、お姉ちゃんならともかく、私には縁遠い)
(嬉しい気持ちがないわけじゃなくて、恥ずかしさと喜びがごちゃ混ぜになっていく)
楽しい……のかな…
えっ、そ、それは……その…そうかも、?
(成長を見せ合うのが楽しい…って、そう言われるとどうなんだろうと思う)
(今胸の中を埋め尽くしてる感情を楽しいって呼ぶには、なんだか違う気がして…)
(でも、恥ずかしいほど気持ちよくなれる……って言葉には、あまり疑問は出てこなかった)
(そんな風に考えたことはきっと無かったはずなのに)
(恥ずかしくって身体が熱くなるのが心地よく感じ始める私がいる)
(顔を赤くして、お兄ちゃんの前で服を脱いで全部見せちゃって…胸がバクバクするのが気持ちいい……)

っ、あ……うん、入ろっか
(頭がぼーっとして、思考がよく分からなくなり始めた)
(その時、扉を開ける音とお兄ちゃんの声が聞こえてハッとなった)
(先に入っていくお兄ちゃんに続いて私も入ろうと……した時、ふと気づいた)
(気づいちゃった……と言うべきなのかも)
(まだお風呂でお湯を浴びたわけじゃないのに太ももが少し濡れてた)
(なんで濡れたのか、どこから滴が垂れたのか…わからないほど子供じゃない)
(あれだけ恥ずかしい思いをして、本当に気持ちよくなってた…)
(自覚するとまた恥ずかしいって気持ちが沸いて、それがまた……ドンドンと繰り返して行く)
(あまり遅いとお兄ちゃんに怪しまれるって、私は強引に恥ずかしさを押さえつけて、お風呂場に入った)

(お兄ちゃんと一緒にお風呂場に入る…昔も同じように入ってたと思うと、懐かしくなる)
(先に体を流したお兄ちゃんから桶を渡されると、私は少し急いでお湯を浴びた)
(これで太ももが濡れてることには気づかれないで済むはず…)
洗いっこ……っ!?
(思わず声を上げて驚いた)
(今体に触られたらどうなるかわらなくて、かつてない程動揺してる)
(でもお兄ちゃんの言う通り、兄妹で体を洗いっこするのは当然…のことと思えてくるし…)
(目を丸くして、それから少し考えながら頬の筋肉がこわばる)
(体を洗うことが問題なんじゃなくて、今なのが問題)
(でも、だからと言って…お兄ちゃんが洗ってくれるという提案を、拒絶なんてできなかった)
……ふぅ
うん……わかった、洗いっこしよっか
まずはお兄ちゃんが私を洗ってくれるんだよね?
(小さく息を吐いて私の中の気持ちを落ち着けてから首を縦に振った)
(これからお兄ちゃんが体を洗ってくれるんだ…って改めて認識すると恥ずかしさが無いわけじゃない)
(もしかしたら、アソコが濡れてることに気づかれちゃうかも…)
(恥ずかしいことだけど、そう思うと、さっきの時みたいに気持ちいいんじゃないかって考えが頭の中をよぎった)
(多分、さっき以上に恥ずかしくて……その分、気持ちよくなるのかな……?)
しっかり、洗ってね?
(どうしてそんな事を言ったのかわからない)
(興味が出てきて、それで……多分)
(バレたくないなら「適当でいいよ」…って、言った方が良いのに)
0053兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/09(月) 23:09:59.83ID:TuS2Fb58
>>51
ふふ、さすがに楽しいってのはちょっと違ったか?
(暗示でない感想には違和感を持って、暗示した内容はその通りだと飲み込める)
(姉妹両方に言えることだが、彼女らは実に「素直」である、といえる)
(だからこそ、こうして暗示によって改変が可能なのであるが…効果がすぐ出るのは、やはり「楽しい」)

ははは、昔はよくやってたもんだけどな。…いや香奈に洗ってもらったことはないか。
一緒に風呂に入ったときに、香奈の身体とか髪とか、兄さんが洗ってたんだぞ?
ま、香奈は覚えてないんだろうけども。
(明らかに動揺して…だが催眠の内容を飲み込んでいく香奈のことを見ながら)
(さも過去のことを懐かしむような口調で、暗示の内容を補強する)
(だが…先ほどの暗示が既に効果を表しているのか、香奈の緊張感は動揺だけではないようだ、と気づく)
(暗示は根付いている…確実に、それもこっちが思っていた以上に)

ああ、昔みたいに俺が香奈のことを綺麗にしてあげよう。
じゃあ、とりあえずそこにお座りくださいませ、お嬢様。
(冗談めかした風に、風呂イスに座るように手を差し出してから)
(香奈が使っているだろうシャンプーを取り、手である程度泡立ててから)
はーいお客さん、かゆいところありませんかー?
目を開けると沁みるから、しっかり閉じておいてくださいねー?
(まずはその黒く艶やかな髪を、丁寧に、時にわしゃわしゃと手で洗う)
(綺麗なものだ、と思う。普段はツインテールにしているようだが、こうして下ろしている姿もギャップがあってよい)
(いずれこの髪も何らかの形で汚したい…という感情を抱きつつ、ひとまずは洗髪を済ませる)
よし、それじゃあ流すぞー。繰り返すけど目を閉じてるんだぞ。
(これは兄妹の洗いっこなのだから、やましい気持ちなどない…と、香奈には思わせなければならない)
(お湯を流して泡を綺麗に落としてから…今度はボディソープを手に取って)

それじゃ今度は身体を洗うぞ?
香奈、「兄さんに身を任せて」…
(いよいよ、ここからが本番だ。手の中で泡立てたボディソープで、香奈の身体に…まず右腕から触れる)
(手先から、順に上がっていって…肩のあたりまで、丁寧に手で撫でるように、じっくりと洗っていく)
(雪菜よりもさらに若い、幼いといってもいい肌は瑞々しくて、それだけで興奮は増す)
(次に左腕も同じように洗ってやってから、次は…腰に手を這わせ)
(お腹と腰回りを撫でまわすようにしてから、だんだんと手先を上にもっていく)
(そして、そのままなだらかながら膨らみだしている胸を、下からそっとすくいあげるようにして、触れる)
香奈、緊張してないか?「兄さんが隅々まで洗うのは当然」だから、変なこと考えるなよー?
(それから、胸全体を手で覆うようにして、円の動きでゆっくりと香奈の胸を揉むように洗っていく)
(手のひらは、彼女の胸の先…乳首に当てて、少し擦るようにする)
0054名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 23:48:22.48ID:0fM4nnuV
洗脳
0055宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/10(火) 15:10:07.80ID:tWrXYLfR
>>53
昔……そうだっけ
…うん、そうだった、かも
(一緒に入ってたこともほとんど覚えてないくらいだから、すぐに記憶は出てこない)
(でもお兄ちゃんが懐かしんでるのを見ると私まで懐かしくなって、記憶というより想像が頭の中に浮かんだ)
(小さい私が髪とか体をお兄ちゃんに洗ってもらう光景…きっと、優しく丁寧に洗ってくれたんだと思う)
うん……って、ふざけないでよー
(お嬢様なんて言われてくすっと笑っちゃう)
(でもお陰で少しリラックスできた)
(勧められるままイスに座って、お兄ちゃんの手がシャンプーを取るのを見る)
かゆいとこは無いよ
全体を満遍なく洗って欲しいな
(シャンプーを泡だてたお兄ちゃんの手が髪の毛に触れる)
(普段は結ってツインテールにしてるけどお風呂の時はもちろん解いてて)
(それなりの長さだから自分で洗う時は隅々まで洗うのが少し大変)
(でもお兄ちゃんに任せていたら洗い残しも無いだろうなって安心できてゆっくりと待った)
(髪を洗う指が頭にもぶつかるけどそれが心地よくて、しばらく続いてて欲しいくらい)
(小さい頃は結構ワガママだった私だけど、お兄ちゃんに洗ってもらってる時はきっと大人しかったのかな…)
(目を閉じてたから子どもの頃を思い浮かべやすくて色々考えていく)
うん……っ
(そうしてる内に洗い終わったみたいで、髪についてた泡がお湯で流された)
(さっぱりした気分になる)

身体……わかった、任せるね…
(でも体を洗うって言われて少し鼓動が速くなる)
(変に身構えずにお兄ちゃんに任せよう…自分に言い聞かせた)
(髪は洗い終わったからもう目を閉じてる必要はないんだけど、私はまだまぶたを下ろしたまま)
(さっき考えてた昔のことをまた思い浮かべよう…って思ったんだけど)
(右腕にお兄ちゃんの手が触れて、指先から洗い始めると、想像がうまくできなくなる)
(誰かに洗ってもらうってこんな感じなんだ…)
(昔のことはやっぱり思い出せなくて、新鮮な気持ちで体験していく)
(視界に気を取られないせいで、余計にお兄ちゃんの手の形とか洗っていく刺激に敏感になる)
(手で直接洗ってることもあって、綺麗にしてもらうと言うよりなんだか撫でられるみたいだった)
(右腕が終わって、次は左腕を肩まで洗ってもらう)
(次はどこかな……って思ってたら、腰にお兄ちゃんの手が伸びてきてお腹と腰を洗われる)
(どんどんと進んでいくと、次にどこかってのがわかってくる)
(でも私は大人しくお兄ちゃんに全て任せていた)
(手が私の胸に触れてきた…)
だ、大丈夫……
うん……変なことって、そんなの考えないよ
兄妹なんだから
(口を尖らせてわかりやすく、当然のことだよって態度)
(でもそんなことを言いながら、一瞬だけ私の鼓動は激しくなってた)
(お兄ちゃんの手が私の胸を掬うように触ってきた時、胸がバクバクしてるのに気づかれたかも)
(当然のことをしてもらってるだけなのに、あの瞬間緊張がピークに達したみたいだった)
……んっ
(触るだけじゃなくてお兄ちゃんの手が胸を優しく洗っていく)
(胸全体をゆっくりと洗われて、手のひらが先っぽにぶつかってくる…)
(口を閉じたまま小さく漏れ出すような声が出た)
(すぐに私の声だと分からなくて、でも他に誰でもないから、私自身だとわかる)
(どうしてそんな声が出たのかわからない…)
(ただ、これが当然のことだから意識しないようにしてる私の気持ちと違って、体は別の反応をしてるってことに気づいた)
(お兄ちゃんの手のひらがぶつかって、柔らかく捏ねるようにされていた先っぽが、少しずつ痛くなる)
(痛くなるようなことをお兄ちゃんがするわけなくて…柔らかくなくなったのが原因…)
0056兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/11(水) 01:51:48.54ID:RlGVlzYD
>>55
はは、こうしてるとやっぱり昔を思い出すな―。
香奈は普段は元気いっぱいだったけど、こうしてお風呂で洗ってるときは割とおとなしくなってさ。
まあ大人しいほうが綺麗になれるって、何となくわかってたのかもしれないけど。
(香奈の胸の辺りを揉みながら…、もとい、「洗いながら」、再び過去を懐かしむような口調で笑う)
(こちらには下心がないことを言外に相手に意識づけさせる狙いがあるが、行為は全くの逆である)
(ゆえに香奈は多少の違和感と…それを飲み込めば、今度は自分だけが羞恥を覚えることになるはずだった)
(最も、こちらに身を任せるように言っているため、たとえどれだけ緊張しようとも、抵抗はできないわけだが)

ん?
…ごめんごめん、ひょっとしてくすぐったかったか?次から気を付けるよ。
(声を漏らしたのを聞き逃さず、気遣うように声をかける)
(本当はそれが何の声なのかは…この手のひらの下で主張してくるものの存在でわかっているのだが)
(だがここばかり丁寧に洗っても、香奈の違和感が増してくる可能性もある)
(十分に柔らかさを堪能してから、その手を放して胸を解放してやる…当然、その先端も突起も露になる)
(だが敢えてそこには触れず、鏡越しにちらりと視線を向けた後、今度は香奈の正面に回る)
そしたら今度は足を洗うからなー。香奈、「洗いやすいように足を開いてくれ」
(香奈の正面にしゃがみ、まずは膝から下の部分に指を沿わせ、洗い始める)
(片足ずつ、洗う時は少し持ち上げるようにして、満遍なくそのすべすべとした感触を楽しんでいる)
香奈って足がすらっとしてるよな…もう少し大人に成ったら、モデルみたいになれるんじゃないか?
(こちらが正面にしゃがみ、そして足を開くよう暗示したことによって、自然、香奈の大事な個所はこちらの視線に晒されるが)
(足先から膝、そして腿と…最後に洗うべき足の付け根のもう少し先へは、意識が向いてないかのようにふるまう)
(それでも、その瞬間はゆっくりとだが、確実に近づいてはいるし…香奈の羞恥がどの程度かは、そこを見れば明らかだろう)
0057宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/11(水) 14:09:36.79ID:7YIZ4uj8
>>56
(昔を懐かしむお兄ちゃんの言葉に、やっぱりそうだったんだ…って思う)
(それと一緒に、昔と変わらないように私を見てくれてるってことを改めて実感する)
(なのに私は…私の体は変なことを考えてみるみたい)
(お兄ちゃんに洗ってもらうのは当然のことで、変なことを考えるはず無い)
(頭ではそう思ってるのに、身体が反応するから考え始めちゃう)
(考えるだけじゃなくて……段々恥ずかしくなってくる)
(胸の先っぽが硬くなって尖っていくのをはっきり感じて、お兄ちゃんにバレるんじゃないかって…)
(もしかしたらもうバレてて、気づかないフリをしてくれてるのかも…)
(考えが進んでいくにつれて身体の奥が少し熱くなっていく)
(じわじわと熱が広がって火照っていく)

は……っ
(指が胸から離れていくと、張り詰めていたものが解けて息を吐き出した)
(顔は服を脱いだ時よりも熱く真っ赤になってた)
(お兄ちゃんに洗ってもらってるだけなのに、なんでこんな風に…)
(わからないまま、次は足を洗うから開くように言われた)
(でも……咄嗟に私がしたのは真逆で、足をピッタリと閉じた)
(なんでそうしたのかすぐに分からなかくて自分でも驚いたけど、太ももが擦れて…わかった)
(さっきよりも濡れてる…)
(お湯じゃないってことはヌルヌルしてるからわかる)
……う、うん
こう、で…良いのかな?
(考えごとをしてる間にお兄ちゃんは目の前に来てた)
(目を瞑るのは足を閉じた時にやめてて、視界には裸のお兄ちゃんの姿が見えてる)
(そんな状況で、私は足を左右にゆっくりと…開いちゃった…)
(洗ってもらうのは当然だし、洗いやすいように足を開くのも当然)
(でも濡れたアソコをこんな風に見せつけるみたいにするのは…流石におかしいって思う)
(恥ずかしいって思わないわけがなくて、でも…恥ずかしくなるほど、気分が高まってくる気がする)
(お兄ちゃんの手は足を洗っていって、まだ濡れてることには気づいてないみたい)
(優しくて真面目で、そんなお兄ちゃんの前でこんな風になってて…私は最低の妹だった)
(でも今でも恥ずかしのに、もし見られたらって考えて…考えちゃって…)
(足を開く角度が少しずつ大きくなっていってた)
モデルみたいに……?
……もしモデルになったら、色んなとこ、見られちゃうのかな…
(普段の私なら…と言うかお風呂に入る前の私なら、お姉ちゃんの方がモデルに向いてるって言ったと思う)
(そもそも、モデルなんて恥ずかしいって笑って否定してたんじゃないかな)
(でも、冗談なんだろうけど、お兄ちゃんの言葉を聞いて少し想像する)
(もしかしたら、いつかこんな風に他の人にも裸を見られるのかな…って)
(でも……お兄ちゃん以外に見られるのは、イヤだな…)
0058名無しさん@ピンキー2017/10/11(水) 19:58:15.01ID:3GLbCMP5
洗脳
0059兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/12(木) 01:11:14.88ID:bs3aD0Zq
>>57
(こちらの暗示に対して、香奈の反応が鈍かった…というか、一瞬抵抗があったような気がしたが、)
(少し早急過ぎたが、と思う間もなく香奈は言うとおりに足を開いてきた)
(気のせいだったのか、あるいは別の理由があるのか…そんな考えが頭をよぎったが)
(ひとまずは足のすべすべ感を楽しむことにする。こういう時は普通にふるまうのが一番だとわかっていた)

んー?どうだろうな…
確かにファッションモデルでも、たまに奇抜な衣装を着るケースはあるみたいだけど。
でも基本的にはおしゃれな服とか、最悪でも水着とかじゃないか?
さすがに、こんな風に身体を洗うところを見られるってことはないような気もするぞ。
(香奈の足が少しずつ大きく広げられていっているのは、体を洗ううちに気が付いていた)
(意識的なのか、無意識なのかはわからないが、羞恥が快感に変わっていってるのは明らかで)
(狙っていたことだが、その足の付け根の近く…誰も受け入れたことがないであろう場所が、露になっていくのがわかる)
(にこやかに応じながらも、こうして開かれてしまえば視線がそちらに向くことは避けられず…多少、この妹にも不審に思われたかもしれない)

ふむ、足もだいぶ綺麗になってきたか。
あとはこっちもきれいにしないとだな…ん?
(そうやって話しているうちに、いよいよ香奈の股の辺りに手が伸びる)
(接触は何の気なしにという風を装い、手の甲をまずそこに触れさせて)
(先ほどから嫌というほどわかっていた香奈のぬれ方に、今初めて気づいたようなそぶりを見せる)
(ここは大事な場面だ、と考える。おそらくこの妹は、この事態に軽いパニックになるだろう)
(そこをどうフォローするかが腕の見せ所である…そう仕向けたのは自分だし、解決もゆがんだものになるだろうが)
…そうか、香奈もか。
まあこういうのは生理現象だからなあ。ほら香奈、「見られてると気持ちいい」だろ?
実は兄さんもな、さっき香奈に裸を見られてドキドキしてたんだよ…というか今もなんだけど。
だから、少しくらいこうなるのは普通のことだと思うぞ。…少なくとも俺はそう思うし。
(一瞬、コメントに詰まったようになってから、続く言葉は暗示と、それ以上の共感を見せた)
(ここで言葉に詰まったり否定したりしては、せっかく芽生えた香奈の感情を阻害してしまう)
(敢えて、こちらもそうであるという弱みを晒すことで、香奈への強い肯定を示す。)
…まあそれはそれとして、そこも綺麗にしないとだめだぞ。
「兄さんが妹の身体を洗うのは当然」だから、な?ちょっとだけ我慢してくれな、香奈。

【いざそこを触る段になってちょっと進め方に迷ってしまいました…返しにくかったら申し訳ありません】
0060宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/12(木) 13:51:29.93ID:M2JmwUPW
>>59
そ、そうだよねっ
かわいい服とか水着ぐらいだよ……ね
(言われてそうだったと思い直す)
(なんだかさっきから変なことばかり考えちゃうな…)
(でも一瞬考えた、お兄ちゃん以外に見られたくない…ってのは本心だったと思う)
(他の人に見られたくないからって言うより、お兄ちゃんになら…って)
(兄妹だから、昔にも見られてるから…だけじゃなくて、別に理由があったのかもしれない)
(…でも、少しアソコを見られた気もして、それはやっぱり恥ずかしく感じる)

うん、きれぃ……に、っ……!?
(何気なく迫ってきた手に全然気づいてなかった)
(色々変なことを考えたせいだと思う)
(大切なとこの近くに触れるものがあった、視線を落としてお兄ちゃんの手だって気づく)
(触られちゃった…ってことと、濡れてることがバレるんじゃないか…ってこと)
(二つの考えが同時に襲ってきて頭がパニックしそうになる)
(でもその考えが行き着く先は一緒だった)
(どっちも恥ずかしくって、それが二つもあるから本当に今まで感じたことないくらいの恥ずかしさ)
(目を白黒させて口をパクパクさせて、漫画みたいにはっきりわかりやすいパニック状態)
(でも、お兄ちゃんに優しく声をかけられて…少しずつその緊張が解れて…)

……お、お兄ちゃん、も?
(言われたことは色々あったけど、私が気になったのはそこだった)
(見られて気持ちいい…って言われて、それはその通りで、でもすぐに首を縦に振れなくて)
(お兄ちゃんと同じなんだって方に興味が向いてた)
(私一人じゃないんだって思うと、パニックが収まっていくような気がする)
(真面目に洗ってもらってるのに気持ちよくなっても、おかしいことじゃないんだ…)
な、なんだ……そうだったんだ…
(らしくなく硬くなってた頬が緩んでいくのがわった)
(ほっとして、まだ顔は赤いままだけど、安心した笑顔をお兄ちゃんに見せた)
……うん、大丈夫っ
(でも…ソコを洗うって言われて、少しだけ返事が遅れた)
(きっとまださっきまでの恥ずかしさが残ってて、抵抗があったんだと思う)
(見られて恥ずかしいのはまだ続いてる…)
(でもそれで気持ちいいのはお兄ちゃんも同じだし、変なことじゃない)
(私自身にしっかり言い聞かせて、お兄ちゃんに洗ってもらうのを待った)

【返しにくいということはありません。大丈夫ですよ】
【ただこちらが…動転してる香奈を書くの楽しいんですけど、
ずっとパニックで思考があっちこっちに行ってるので、読みにくかったらごめんなさい】
0061兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/13(金) 02:09:53.02ID:yK8RYIkj
>>60
そう、俺も…だよ。
まあ、なかなか他の人まで同じかはわからないけども。
それでも少なくとも、俺と香奈は同じ…だな、うん。
(さすがにそこに触れたときの反応は今までで一番混乱しているのが見て取れた)
(思った以上だったので不安もあったのだが…この妹には、暗示よりもよほど共感が効いたようだ)
(こちらの言葉にすっかり落ち着いて…いや、洗われるのには忌避感がないわけではないようだが)
(それでも先ほどの混乱に比べればなんてことはないし、むしろ納得させているのだから、ここからは自由とすらいえる)

それじゃあ、じっとしててくれな…
(まずはそのうっすらと毛の生えた場所を、指先で軽く下から撫で上げてから)
(ちょうど割れ目の辺りをなぞってから、今度は手でその周辺を軽く擦るようにして洗っていく)
(こちらが泡立てた石鹸でそこを洗う前から濡れていたのは触れていればよくわかって)
(そのまま、綺麗にするためにと何度か往復させるような動きをしている間に、)
(そのうちの指一本で割れ目を再度撫でて、そこに指を少しずつ押し当てて、開かせるよう試みる)
(もっとも、あまりやりすぎると沁みるだろうし、何より身体を洗うことから外れすぎるのは不信のもとだ)
(なので、表層の濡れ具合を確認する程度で、あまり攻めるのは止めておく…現状を見る限りでは、お楽しみはそこまで遠くはないはずだ)
香奈、少しだけ腰を上げてくれ…お尻の方も洗うからさ。
(その後、股間からさらにお尻の割れ目までをきっちりと洗って、香奈の身体を石鹸で一通り綺麗にしてから)

それじゃあ、流すぞー。
きっちり流したらすっきりできるだろうからな。綺麗になった香奈の姿を見させてもらうぜ。
(湯船からすくうのではなく、シャワーからお湯を出して、香奈の身体の泡を流してやる)
(肩、背中、胸、お腹、足、そして股間…特に股に関してはしっかりと勢いのあるお湯を当ててやる)
(今まで洗うために触れた箇所、そして洗ったことで反応のあった箇所は、お湯で泡が流れたことでより露になった)
(そうしてすっかり泡を落とした後でシャワーを止めて…今回はあえて暗示なしで、問いかけてみる)
…はい、おしまい。お疲れ様、と。さて…香奈は先に湯船に浸かるか?
それとも、兄さんのことを洗ってくれるか?

【それならばよかったです】
【香奈ちゃんの思考は見ていて楽しいですし、お兄ちゃん子感が強いので嬉しく思いますよ】
0063宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/14(土) 16:21:59.44ID:GitoSClP
>>61
…ぅ、ん……
(お兄ちゃんの指がアソコに触って、洗っていく)
(撫で上げるようにして、それから周りを擦るようにしていくのがわかる)
(その刺激で、閉じたままの口から小さく声が漏れた)
(見られて…じゃなくて触られて、不思議な気分になってくる)
(私が洗う時とは全然違う洗い方で、でもお兄ちゃんのやり方は理由があるんだと思う)
(ただ私は慣れてないから、変な感覚になるのかな…)
……ふ、ぁ……
(閉じていたトコが開かれる感覚)
(口が少し開いて、吐息が出ていった)
(なんでかはわからないけど、気持ちよかった)
(お兄ちゃんにアソコを触られたから……?)
……うん
(うまく説明できない感覚が頭いっぱいに広がったまま、お兄ちゃんに言われた通り腰を上げた)
(お尻の方までしっかり洗ってもらって、これは子ども扱いされてる気分だった)
(恥ずかしくなるけど、さっきのとは全然違うタイプの恥ずかしさ)

(その後はシャワーで泡をしっかり流してもらった)
(勢いよくお湯が当たって、その時またアソコに刺激を感じだけど、お兄ちゃんに触られた時ほどじゃない)
(お湯で流してもらった後、私はぼーっとしたまま、お兄ちゃんを見上げるだけだった)
(身体を綺麗にしてもらったのに、まだ胸とかアソコは熱くて何かが残ってるみたい)
(頭の中がぐるぐるしてて身体にも力が入らない…)
(でも、お兄ちゃんが何か言ってる…返事しなくちゃ…)
……あ、洗う……お兄ちゃんの体、洗わなくちゃ……ぁ、っ
(洗いっこなんだから、次は私がお兄ちゃんを洗う番)
(それだけを考えて喋ってたけど、身体の方はもう限界だったみたいで)
(椅子から腰を上げて立ち上がりかけた途端、バランスが崩れてお兄ちゃんの方に倒れこんだ)
(真っ正面からだったから、お兄ちゃんに抱きつくような格好で)
(胸をお兄ちゃんの胸板に押し付けた形)
(胸だけじゃなくって、お腹も…アソコも押し付けてて)
(謝ろうと思って顔を上げると身体を擦り付けるみたいになる)
(暖かいな…って、ふと思った)
ご、ごめん……お兄…ちゃ……
(こんな風にお風呂場で色々考えたこと無かった)
(お湯のせいで頭がクラクラしてたってこともあるんだと思う)
(頭のぼうっとした物が限界に達したみたいで、言いかけた言葉が途切れていく)
(私の意識もどこかに落ちていくように消えていった…)

【香奈も雪菜も兄に対する憧れが潜在的にあったんだと思います】
【ですが残念ながら香奈はここで一度ダウンです】
【長くありませんが気を失っているので、部屋かリビングに運んでいただければ…と】
【…お好みでどうぞと言いつつ希望を言ってしまい申し訳ありません】
【どこに運ぶかどういう風に運ぶかはお任せします】
【ちなみに香奈の部屋は雪菜の部屋の隣ですが、雪菜は「宿題」の方で手一杯なので、
廊下を歩く音や部屋の様子にはまるで気づかないと思います】
0064名無しさん@ピンキー2017/10/15(日) 18:59:00.02ID:IZbZJI5j
洗脳
0067兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/15(日) 19:40:01.23ID:8xvz5Sau
>>63
(こうして触ってみると、香奈の反応は今までで一番大人っぽい…というか、艶めかしい)
(ひょっとすると自発的に弄ったことはないのではないか、という勘繰りも起こる)
(こちらの指に熱の籠った吐息を漏らす様は、今こうして性感を開発しているようで、楽しいと思える)

そうそう、次は香奈の番…?
お、おいおい!大丈夫か香奈…!
(すっかり泡を流した後で、香奈の様子がおかしいことに気づく)
(倒れこんだところを支えてはみたものの…とても本人は自力で立てるような雰囲気ではない)
(最も、この密着度合いはこうして身体を洗っていたとき以上で、香奈の身体つきを今度は全身で感じていた)
に、兄さんは大丈夫だけど…それより香奈のほうが…香奈?
(こちらを見上げてくる香奈の顔は赤くなっている上に視線もややフラフラしていて)
(くっと身体を擦り付けられる動作に驚きはしたが、そこから香奈の身体から力が抜けて)
(慌ててしっかりと抱きしめて支え、何とか倒れるのは防いだが)
(とりあえずそのまま倒れないようにしながら、ゆっくりと腰を下ろしていって)
…やりすぎたか?ちょっと過剰に暗示を使いすぎただろうか…
(ふう、と息をついて。だがここから香奈を外に出して、きちんと休ませてやらねばならぬ)
(つい楽しくて、事を急ぎすぎたか…と反省しつつ、今思うことは一つ)
(とりあえず、一番風呂には入り損ねた、ということだった)

(とりあえず脱衣所まで香奈をそのまま運び、一度床に直に座らせる)
(それから、香奈が倒れないように注意しながら、タオルで全身を拭うようにする)
(胸や股も触ったが、先ほどとは違ってけがをさせないようにと慎重な行動になった)
(それから、香奈の身体にタオルを巻いて、わきの下と膝に腕を通して担ぎ上げる…いわゆるお姫様だっこだ)
(そのまま、彼女の部屋までこの気絶した妹を運ぶ…落ち着いた場所に寝かせるためだ)
(階段を上り、何とか扉を開けて、香奈の部屋に入る…雪菜の部屋よりファンシーな印象がある)
(そのまま、香奈をベッドに寝かせてから、一度部屋を出る。自分もタオルを腰に巻いただけの格好だからだ)
(服を着て、香奈のためにコップに水を入れて、また部屋に戻る)
(香奈が起きてきたら何といおうか…ということよりも、先々の展開に意識が向く)
(おそらく過負荷で倒れたであろう香奈への暗示を、もう少し慎重にせねばなるまい)
(どうしたものか、と考えながら香奈の部屋の扉を再び開ける。なお、雪菜は何度かの往復には気づいてないようだ)

【少し返信が遅れて申し訳ない…そして後半が状況説明ばかりに…】
【香奈ちゃんダウンしてしまったなら、次は雪菜ちゃんの番かな?】
【「宿題」はそう早くは終わらないでしょうか、次は少し日を開けての展開ですかね】
0068宮沢 香奈 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/17(火) 19:16:23.11ID:OjR9DP5+
>>67
(真っ暗な景色…フッと闇が消えて天井が目に入った)
……っ、は
(私の部屋だ…ってすぐに気づいて、それからお風呂場で倒れたことも思い出した)
(気絶してお兄ちゃんの方に倒れたこと、その前に身体を洗ってもらったこと)
(記憶が蘇ってくると、白く戻っていた頰がまた赤くなるのがわかる)
(でもそれだけじゃなくて、お兄ちゃんに迷惑かけちゃったこととかもしっかり思い出して)

……あっ、お…お兄ちゃんっ
(身体を起こしたら、丁度部屋を出ていくお兄ちゃんの後ろ姿が見えた)
(呼び止めようと背中に声をかけて、それから机の上のコップに気づいた)
(心配してくれてたってよくわかって、嬉しさとごめんなさいって気持ちが一緒に胸に込み上げてくる)
えっと、その……ごめんなさい、っ
それとありがとう……
迷惑かけちゃって、でも、ここまで運んでくれて……
(まだ頭の中がはっきりしてなくてうまく喋れない)
(起き上がって頭を下げようと思ったんだけど、ベッドから降りるときにフラついて)
(立つのがやっとだったし…タオルだけを巻いてる格好なのも忘れてたから、押さえ忘れてた)
(部屋の中で…って考えたら着替えの時もそうなんだけど、お兄ちゃんの前で、また裸になっちゃった…)
(でも、慌ててタオルを拾ったりとか手で隠したりはしない)
(お兄ちゃんに見られてるのがわかって…それが恥ずかしくって、でも、気持ちよかったから)
(見られてもイヤじゃない、で終わらなくて、見られたかったのかも…)
(いつのまにか手を後ろで組んでしっかり見えるようにしてて…)
洗いっこも途中で終わって、お兄ちゃんの体洗えなくてごめんね…
でも、久しぶりにお兄ちゃんに洗ってもらえて嬉しかった…
また今度……私の体、見てほしいな…っ
(それだけ言って、私はベッドの方に戻って急いで布団を被った)
(身体を見られるのは大丈夫だったけだ、言葉でこんな風に言うのはやっぱり恥ずかしい)
(と言うかなんでこんなこと言っちゃったのか自分で信じられなかった)
(布団を被ったまま身体を丸めてると、心臓が激しく鳴ってるのがよくわかった)
(お兄ちゃんは何て返事したんだろ…まだいるのかな…)
(わからないけど、とりあえず今はこの恥ずかしさに耐えないといけなかった)

(それから少しして、鼓動が収まった頃に体の力が抜けていって)
(多分さっきのぼせた疲れがまだ残ってて、私は眠りに落ちていった…)

【こちらも遅くなりました】
【そうですね、次からは雪菜に切り替えにしましょうか】
【何の相談もせずダウンしてしまいごめんなさい…書いてて、香奈がパンクするって気づいてこうなりました】

【雪菜パートは数日後、今回みたいに夕食後に声をかける形か、他の場面かはお任せします】
【雪菜の格好が制服のままでよければ平日、私服がよければ休日と指定してください】
0069名無しさん@ピンキー2017/10/18(水) 14:25:31.27ID:0q6QT3Cg
洗脳
0071兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/18(水) 23:52:30.94ID:I0R82ATa
>>68
(水をもってきてしばらく考えている間に、けっこうな時間が経っていた)
(さすがにそろそろ雪菜に声を掛けねば、と立ち上がり部屋を出ていこうとするところで、声を掛けられて)

ん?ああ……香奈、起きたか。
何だかのぼせたみたいだから、あんまり無理するなよ。
別に謝ることなんてないし、感謝されるようなこともしてないぞ?
(本当は全くの血縁関係もないのだが、さりとて全く情がないわけでもない)
(ただ、今回のことはこちらの采配のミスであって、次は上手にせねばならない)
(…なんてことはおくびにも出さず、「兄」として当然のこと、と香奈には言う)
お、おいおい、あんまり急に立ち上がると…!
(しかし香奈が立ち上がろうとするのはさすがに驚いたし、止めに入ろうとしたが)
(彼女の身体から適当に巻いていたタオルが落ちて、また一糸まとわぬ姿が露になったときは、驚きで声が詰まった)
(それだけでなく、そのタオルも拾わずに…まるでこちらの視線を受け止めるかのような仕草には息を呑んでしまって)
…そうだな、次は洗ってくれよな、香奈。
(香奈の宣言を聞いて、口にできたのはそれだけだった。香奈がここまで積極的になるとは)
(どうやらこの短時間で、だいぶ暗示が浸透しているようであるし、「見せること」に対して積極的になっているようだ)
(ただ布団をかぶってしまったあたり、今のは勢いで言ったのはよくわかる)
(勢いとはつまり感情の発露であって…理性以上の行為なのだから、歓迎すべきことだ)
(やはりやり方を考えねばならない…これだけ適応してくれれば、次もきっと楽しくなる…と、香奈の部屋を後にしながら思う)

(それから数日が経った。今日までは特にアクションは起こしていない)
(香奈については今のところ新たな展開はなかったが…心なしか、以前以上に懐かれている気がしている)
(そして雪菜の方は……あれからこちらが与えた「宿題」をきちんとこなしているのだろうか)
(そろそろ、そちらも確認せねばならない、と考えたのが、ある金曜日のことである)

さて、洗いものもしたし…香奈、今日は先に風呂入っといてくれるか?今日は雪菜の宿題を見る約束をしててな。
ちょっと集中したいから、香奈、「兄さんが声を掛けるまで、二階には上がってこないでくれ」
(香奈と洗い物を終わらせてから、先に香奈に風呂に入るように言って、自分は二階の雪菜の部屋に向かう)
(香奈に言ったことは半分以上が嘘である。実際、雪菜の部屋には行くつもりだが、そのことを本人には言っていない)
(さらには「宿題」というのは、こちらが彼女に与えたもののことである。学校の宿題は、本人が望めば見てやらないこともないが)
(こういう抜き打ちもいいだろう、などと考えながら雪菜の部屋の扉をノックする。わざとらしい言葉を付け加えながら)
雪菜、ちょっといいか?今日確か「宿題を見る」って話、してた気がするんだけども…してなかったっけ?

【いえいえ、どう転ぶかがわからないのがロールですから。実際楽しいですよ】
【次の雪菜パートですが、(何となく)抜き打ちテストにしてみました】
【最後の声かけですが、雪菜にも特に言わずにとぼけています…悪しからず】
0072名無しさん@ピンキー2017/10/19(木) 21:30:58.97ID:9EZh0ph4
洗脳
0073宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/20(金) 21:30:54.51ID:zqftYJ0x
>>71
「手伝ってくれてありがとうね、お兄ちゃんっ。
……うん、わかった! 今日は見たい番組もあるし、しばらく下にいるね」

(食事が終わって自分の部屋に戻った後、机の上に置いてあるプレーヤーを引き寄せた)
(DVDは中に入ったままだから、再生ボタンを押せばすぐに映像が流れる)
(兄に性教育の教材として渡されたもので、その日から何度も繰り返し見てきた)
(映像の中では男の人と女の人がくっ付いていて、女の人が離れると男性の前に移動した)
(昨日途中で見るのを中断したから、これが最初の導入ではない)
(今見ている場面の前は、二人が濃厚なキスをして、それから身体を触り合っている映像だったはず)
(何度も見る内に覚えてしまったから、どういう場面かすぐわかる)
(男性は椅子に座ったまま脚を大きく開いて、女性はその間に手を伸ばしていく)
(そしてズボンのファスナーを下ろして…下着の中から取り出したモノに頬擦りをした)
(それから舌で太い竿をゆっくりと舐め上げてから…)

……っぁ、に、兄さんっ!?
(ドアの開く気配に気づいて視線を向けると兄の姿)
(映像に気を取られてて、反応が遅くなった私は目を丸くして驚いた)
(入る時に兄は何か言っていたのかも知れないけど何も耳に入ってなくて)
(今もまだ、映像の音が聞こえていた)
(しかもそれなりに大きな音で、聞くだけでいやらしさを感じてしまう音色)
(兄と向き合ったままそんな音を聞いていると、驚くだけだった顔が一気に熱くなった)

ま、待ってて……っ
(慌ててプレーヤーの方を見ると、女の人が舐め上げたモノの先端にしゃぶりついてる場面)
(口をすぼめながら頭を上下に動かして、根元を握る手も軽く扱くように動かしてる)
(情熱的に奉仕するその光景を目に焼き付けられながら、停止ボタンを押した)
(部屋の中に響いてた音が止まって静かになる)
(私は耳まで真っ赤にした顔をゆっくりと兄の方に戻した)
(何か言わないといけない…でも、気が動転して上手く言葉が出てこない)
(視界にはまださっきの映像が残っている)
(兄も当然、あの男の人と同じようにアレを持ってる…)
(そう考えながら、視線は自然と兄の顔じゃなくて下の方へと降りていった)
(兄は恋人の付き合い方を教えてくれてて、さっきの映像は私が知らなかった恋人の付き合い方)
(これから兄に色々教えてもらう内に、同じことをするんだよね…)
(今までも映像を見ながら考えてたことだけど、実際に兄の前で考えるとドキドキと胸が鳴り始める)
(それだけじゃなくて…いつも、と言っても渡されてからだけど)
(映像を見た後は身体が疼いて少し…弄ることがあった)
(宿題を見て変な気分になるなんていけないこと…ってわかっているのにやってしまって、今日もするつもりだった)
(だから今も、スカートの中では下着がもう……)

(いつの間にか私は兄のズボンを見つめながら完全に黙ってしまっていた)

【抜き打ちテスト、良いと思います。…実はこちらも不意打ちを期待してたのでお返事を見た時嬉しかったです】
【キャラの入れ替えは一度ありましたが戻すのは初めてなので、
雪菜の思考を思い出しながらのお返事になります。
以前と違うところがあっても大目に見ていただけると幸いです】
0074名無しさん@ピンキー2017/10/21(土) 21:24:04.36ID:GM2p2KOp
洗脳
0076兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/22(日) 01:12:34.73ID:RzzldHiQ
>>73
…入るぞー、雪菜。
(扉の前でしばらく待っていたものの、特に中から反応はなかったので、前回と同じく扉を開けてしまう)
(まず耳に入ってきたのは何かをしゃぶるような音で…予想通り雪菜は「宿題」をこなしていたらしい)
(こちらを見る雪菜の表情は、唐突な来訪に対する驚きから、今背後に流れている音でみるみる赤くなっていって)
(彼女の焦り様は表情を見ればよくわかって、ついニヤリと笑ってしまった)
(慌ててプレイヤーを止めたところで、この空気はさすがに手遅れだとは思うのだが)
(こちらにとっては予定通り、好都合な状況なので敢えてしばらく黙ってから)

(それからしばらく待ってみたが、雪菜は一向に口を開かない)
(だが「目は口ほどにモノを言う」というか、雪菜の視線がこちらの…主に下側を向いているのはよくわかったので)
…そかそか、今まさに「宿題」をこなしてたわけだ。
さすが雪菜だな、えらいぞ。
(腕を組んで、うむ、と納得したように頷く。少し冗談めかして、大げさな反応を示してみた)
(それから、何事もなかったかのように雪菜の隣に座って、並んで停止したプレイヤーを覗き見て)
ちゃんと「宿題」やってたんだな…どうだ?いい勉強になったか?
恋人同士っていうのは、こうやってお互いに奉仕して、愛を確かめ合うんだぞ?
…まあこれには映ってないけど、逆に男が女に奉仕するパターンだってあるんだからな。
(そしてそのまま再生ボタンを押して、さらに場面を進めていく)
(女優の動きはだんだんと激しくなり、男の方もいきり立ったモノがさらに硬さを増したように見える)
(そうやって十分な奉仕が行われた後で…そこで映像は終わってしまう)
(再生が終わり、真っ暗になった画面を前にして、改めて雪菜の方を向いて)
……さて、それじゃ今日も恋人の勉強をしようか。
まずは前回勉強したことの「復習」からやってみようか、雪菜。
ほら、目を閉じて……
(雪菜の頬に軽く手を添えて、目線を合わせるようにしてから)
(雪菜の顔に自分の顔をゆっくりと近づけていって、唇を重ね合わせるようにしていく)
(ただ前回と違うのは、自分のもう片方の手は雪菜の制服のスカートの上に置かれており)
(今しがた見た「宿題」のDVD同様に、これから彼女の身体を触るつもりがある、ということだった)

【そちらの期待に応えられて何よりです。今回は前回の復習と宿題の成果が見られることを楽しみにしてます】
【私もやっていくうちにキャラが変わっていっている気がしないでもないので(何か思ってたよりも優しくなってる気がする…)お互いさまということで】
0077名無しさん@ピンキー2017/10/22(日) 14:21:23.73ID:+wn4axpZ
77
0078名無しさん@ピンキー2017/10/23(月) 23:47:26.09ID:6n1HsK9+
洗脳
0079名無しさん@ピンキー2017/10/25(水) 08:24:52.50ID:7MzfXcxa
洗脳
0081宮沢 雪菜 ◆JpGAFTpuTc 2017/10/26(木) 21:48:46.62ID:HpJaFCvH
>>76
(黙ってしまっていることに途中で気がついて、何か言わなくちゃ…って思ったけど、今さら何て言えばいいかわからなくて)
(言葉に詰まっていると、兄が少しオーバーだったけど宿題をやってたんだなって言ってくれる)
う、うん……っ
そう、宿題をやってたから…
(助け舟だと感じて急いで頷いて口を開く)
(兄が近づいて来ると下を向いてた視線を慌てて上げて顔を見た)
(兄が隣に座るとまた胸の鼓動が大きくなった気がする)
……うん
知らないことばかりで、少し…新鮮だったけど
こうやって、愛を……っ
(心臓が跳ねるのを押さえつけながら言葉を考えて返事をしていると兄の手が伸びてきた)
(あっと思う間もなく、再生ボタンが押されて、また映像と音が流れ出す)
(自分一人で何度も見てきた場面…だけど隣に兄がいる状況で見るのは初めてで)
(教材を見てるだけなのになんだかおかしな気分になってくる)
(女の人が私で、男の人が兄で…そんな風に置き換えて考える妄想がいつもより鮮明に浮かび上がる)
(どんどん激しくなっていく手の動きと大きくなっていくモノに、思わず釘付けになって…)
(映像は終わった)
(いつもなら少し物足りなくてまた再生するけど今は隣に兄がいるからそうしない)
(できない…と言った方が正確だと思う)

勉強……うん、お願いするね
……ん
(恋人の勉強をするという兄の言葉に反論はなくてすぐに頷いた)
(頬に手を添えられるだけで、これからすることが脳裏に浮かんでドキドキして来る)
(兄の唇が近づいてきて吐息が少しかかるのがわかる)
(目を閉じると兄の息遣いがより分かるようになって唇が触れ合う瞬間が来た)
っ、ん……ぁ……
(温かな感触が触れて、それから舌が唇に触れてきてそれを迎え入れる)
(小さく開いた隙間を割って、兄の舌が私の口の中に入り込む)
(舌の形なんて自分のもそんな意識したことが無いのに、目を閉じてるとはっきり分かる)
(私のより太い舌に私の方からも舌を絡めて、唾液が混ぜあって、少しずつ水音が鳴るようになった)
(前回と同じ「復習」…だけど、違う所もある)
(この前は抱きしめてもらいながらだった…でも今はそうじゃなくて、兄の手はスカートの上)
(あの「宿題」で見た通りのことをする気なんだってすぐにわかった)
(その先のことは今は考えられなくて、ただお互いの体を触り合う展開だけ考えてしまって)
(キスをしながら、私は兄が触りやすいように、足を少し左右に開かせて…)

【間隔が空いてしまいました。ごめんなさい】
【お返事を書けない日が続いてしまって…。次からはもっと早くお返事できると思います】
0082名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 16:48:43.69ID:l6z9VTfU
洗脳
0083兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/10/30(月) 00:18:49.76ID:SqXhymMJ
>>81
はは、さすがの雪菜もこういう方面には疎かったってことか。
ま、本番で慌てることは無くなっただろうから、今まで知らなかったのは気にすることないさ。
(兄と二人でこういった動画を見る…ということの異常性を雪菜は無意識で感じているのだろうか)
(ふとそんなことを考えるが、横で様子を見ているとそれどころではなさそうであった)
(こちらの暗示でこの動画は何度も見ているはずだが…少なくとも見飽きている、ということはなさそうだ)

(雪菜が素直に目を閉じたのを見て、前回からの「成長」がうかがえるのが楽しい)
(唇を重ねる。あれから少し日は空いたからか、この感触を再び味わえるかと思うと楽しい)
(そして彼女からも舌を絡めてきて、たどたどしくも情熱的なキスを交わすことが興奮を増して、楽しい)
(こうして彼女は違和感なくこちらの望む行動をするという事実が、ますます自分の欲求を膨らませていく)
(…だが、こちらの手の位置を察して素直に足を開く、ということは少々予想外であった。固まってしまうかと思ったのだが、逆だった)
(香奈の時にも思ったが…この姉妹は「学習意欲」が非常に高いようだ…と変なところで感心しつつ、)
(いったんスカートから下方向に手を沿わせて、スカートの端まで動かしてから)
(再び手を上に…ただし、彼女のスカートの下を潜るように…その太ももを触ることにする)
(最初は撫でるようにだが、少しずつ、少しずつ…上に上にと進ませていく)
(また、頬に添えていた手も少しずつ下げていく…顎、首筋、それから胸元へ…)
(だが、本命の場所に触れる前に、こちらから唇を離してしまって)

…雪菜、さっそく予習の成果を出そうとしてくれたんだな。少し驚いたよ。
そうやって相手が求めていることに気づいて、自分から受け入れる…
お互いがそうすることで、気持ちよく付き合うことができる、というわけだな。
…大事なのはお互いがってことだから…雪菜がどうしたいか、されたいかも大事ってことだ。
それから、自分が何をされたら、何をしたらいいのか、というのも合わせて学ばないと、だな。
(一度手を放してから、まずは雪菜の「学習」の成果を褒める。今の行動は正しいのだ、と思わせるのだ)
(そして…この「勉強」は彼女から自発的に行っているのだ、という意識をもっと持たせようと思った)
(そのためには「選択肢」を与えることだ…)
…というわけで、だ。
動画の内容はよくわかってると思うけど…今回見せたのは女が男を気持ちよくさせる側、だったよな?
それをそのままやってもいいけど…雪菜にも先に気持ちよくなることを覚えて欲しくもあるんだよな。
雪菜、「するのとされるのどっちから勉強したいか、教えてくれ」

【こちらも日が開いてしまったので、お互いさまということで…置きレスですから、気にしすぎないようにしましょう】
【そして前回(雪菜の分)の〆のふりから若干気が変わって、提案です】
【こちらに奉仕することを教える回か、そちらの身体を弄っていく回か…迷いましたので、問わせてくださいまし…】
0084名無しさん@ピンキー2017/10/30(月) 12:59:06.25ID:S9Kl7piV
洗脳
0087名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 22:48:21.09ID:04odD4nW
洗脳
0089名無しさん@ピンキー2017/11/05(日) 12:10:07.16ID:j1zzuL6z
洗脳
0091兄(偽) ◆orK4D4OeAY 2017/11/06(月) 23:55:12.72ID:jp2o0N/P
【返しがなくなってしまいましたが…元々置きレス進行というお話でしたし】
【こちらも覗いてはいますので、また空きのときにご連絡くださいまし】
【とりあえず一言置いておきますね】
0092名無しさん@ピンキー2017/11/06(月) 23:58:28.47ID:S5CRy9n/
洗脳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況