>>146
そ、そんなつもりなんてないから……きもちよすぎて、身体びくんてしちゃうだけだもん……♪
弱った獲物なんて……よく言えるわよね……今もまだ魔王だってのに……
(ガロが自分の顔をじっと見てくる。すごく近くから見つめられながら、腰を揺らされると)
(獣ちんぽがずぽずぽ動いて、気持ちよくなってしまって……)
……メスの顔、してるのかしら……あんたが、こうさせたのよ……♪
(子宮口を捏ね回されて、また絶頂に達して。ゆったりとぬるま湯につかるような快感のなか、絶頂していく)

わ、わるいかしら……おちんぽしか考えられなくて……
あっ、んんんっ、深いの……おちんぽ……♪
(抱き付いていると、ガロが体の奥までぐりぐり獣ちんぽを押し込んできて)
(そのまま、メスを孕ませる動きで、射精しながら子宮を刺激してくる)
覚えてなくても、身体で覚えちゃいそう……そのうち、ガロと一緒の部屋にいるだけで孕むわよ……♪
(ゆっくりかき混ぜられる。刺激はゆっくり甘いのに、快感が後を引いて残っていく)
(今自分が排卵してるのかとか、孕まされちゃってるとか、考えるだけで頭が蕩けてしまって)

ん、ううう……っ♪ はっ、あ……こ、こういうの、じょうずよね……♪
(イク直前に種付けされて、アクメがさらに濃く深くなっていく)
(身動きできないまま種付け絶頂させられて、身体がガロの精液を覚えてしまう)
(ベッドが軋む音を耳に、自分が種付けアクメで幸せを感じてることを実感してしまって……)

……そ,そうね……眠るか、気絶しないと……
(顔真っ赤のまま、慌てたように返事しながら……)
きょ、きょうは焦らさない約束だったじゃないかしら……!
(奥を突いたまま、子宮に精液を注ぎ込まれる。精液の動きだけだが、今の身体には物足りなくて)
わ、わかったわよ……言えばいいんでしょう……?
……ガロのおちんぽでアクメして気絶して、それでもレイプ止めてくれなくて叩き起こされたいの……♪
(完全に屈服しきった甘え声で、再度おねだり。興奮するたびにペニスを締め付けてしまう)

【ちょっと遅くなったわね。ごめんなさい】
【今日はとくに決めてなかったけど、次のガロのレスくらいで凍結かしらね】
【明日も都合悪くなっちゃって、また来週になっちゃうけど……】