>>155
魔王がこのご褒美のためにプライドかなぐり捨ててるって…正直かなり興奮するっすね…
びゅーびゅー注ぎ込みながら子宮口ぐちゃぐちゃにされるの…そんなに良いんすか?
嬉しそうな声と顔で完全にメスの顔なんすけど…
(くねる身体にもふっと伸し掛かり、シャロンを興奮するための拘束を与え)
それだと、シャロンが発情するのはシャロンをメス堕ちさせたオレのせい…みたいな感じで伝わっていくと思うんすけど…?
まあ、事実だし。それが広まっても問題はねーっすよね。
……言ったっすね…?じゃあ、もうイヤって言ってもベッドから降ろしてやんねーっすから。
降ろしたとしても…その時は床に四つん這いにさせて、もっと激しく犯す時っすからね。
(ビュクンビュクンと迸る新たな精液が子宮の奥へ叩きつけられ)
もう、完全にオレのもんすよ。シャロン。
(宣言し、完全に獣な顔でシャロンを見下ろし)

オレが後悔するより前に確実なのは…
シャロンがイき狂ってアクメから降りれなくなるって事っすね。
(シャロンがしがみついて体位が安定した分、上から伸し掛かり、こじ開け、かき回し、揺さぶり…)
(相手がシャロンだからこその、相手を壊す勢いの交尾を見せつけて)
ぐるる…分かるっすよ…また卵子降りて来てるっすね…孕みたがりのやらしい身体っす…
(ごつごつと催促するように奥を突きまくり、何度孕ませば気が済むのか…本人にも分からないほどまだまだ治まる気配はなく)

犯すのにちゃんとも何もねーっすよ?
シャロンはただオレにイかされまくれば良いっす。
(ベッドを軋ませながら、その軋みをもたらす荒々しい腰遣いは)
(逃げ場のない組み敷かれたシャロンの最奥…子宮へ集中的に打ち込まれ)
まだまだっすよ…もっともっと良い声で鳴けっす。
子作り順調だって、その可愛くてやらしいイかされ声で皆に教えてやるっすよ。
(シャロンがイきっぱなしでも構わず、交尾を続け)
…犯せっておねだりしておいて待つと思うんすか?
待たねーっすよ、イけ。
(ズブン!と一際強い突き込みでシャロンの子宮を持ち上げる程長大なペニスを根元までねじ込み)
(そのままぐりぐりと腰を動かして、オスにしか与えられない快感でメスを蹂躙し)
堕ちろっ…。
(びびゅ…ッ!!と新たな射精で子宮内の子種が水鉄砲の様にはげしく押し出され)
(身体の下に組み敷いたシャロンがメス堕ちし、獣チンポで狂わされていくのを見下ろしながら楽しんで)

【了解っすよ♪】
【今週は明日とかどんな感じっすかね?】