>>246
そんな心配いらないっすよ…?
シャロンが翻弄されてるところなら、兵士たちに見られながらの時も…
会議中の机の上で連続アクメでアへ顔晒した時も…
それから、さっきのイきすぎて気絶してた時も…
何より、ここ数日引きこもって交尾ばっかりしてるってのは魔界中の噂になってるはずっすから…
シャロンが堕とされた事なら誰もが知るところっす。
それに…身をもって知ってるんじゃねーっすか?オレの相当な凄さ。
(シーツを咥えるとビリビリと引き裂き、ひも状にしたそれで本格的に手首を封じ)
(膝を曲げたまま足を開きっぱなしになる様に下半身も卑猥な拘束を施し)
(魔王を縛り上げてレイプまがいの強制交尾の準備を整えながら、獣チンポの一番太い所で子宮口をぐぽぐぽと出入りして)

そっちが本心寄りっすね?
丁度準備も出来たし…望み通り犯してやるっすよ…こんな狭い場所で縛り上げられて犯されて…
まるで私欲処理用の奴隷みたいな恰好で…
魔王なのに奴隷にされちゃう気分で、獣チンポでイき狂えっす!
(ぎちぎちと深い所でチンポの先端が子宮を持ち上げ、シャロンの下腹部からうっすらとチンポの形が浮き上がる程で)
(ピストンの一突き一突きでシャロンをイかせるように、自由に動けないシャロンの腰をがっちりつかむと、チンポの方に引き寄せて)
(シャロンの弱点である膣奥責めで嬌声を溢れ出させながら、激しい抜き差しも忘れず)
まだ余裕ありそうじゃねーっすか。イくならもっとはしたなく…わんわんて鳴き悶えながらイけっす。
(はー…はー…とマズルから上がる吐息は熱を帯びて湯気の様で、そして何よりも熱い獣チンポが脈打って熱と快感でシャロンを悶えさせ)
が、うう!!
びゅるるるる!!びゅるん!!
(シャロンの絶頂に合わせて締め付けてくるメスまんこを無理やり犯し抜く)
(締め付け、きつくなっているメスまんこをぐりゅ…ッ、じゅぶぶ…!!とかき回し)
(絶頂から降りれない様に、ねっとりと子宮に子種をぶちまけていき)
(射精を続ける亀頭を肉壁にこすり付けて精液を塗り込む様にして、シャロンの身体に主従関係を無理やり叩き込み)
どぽっ…!どぽぽっ……
(受け止めきれない量の精液が溢れ出し、シーツをぐちゃぐちゃに濡らしていき)

【この前もちょっと話してたっすよね。アイテムのおかげで大丈夫だって説明して】
【繋がったまま城下町に繰り出して、もう取り返し付かないくらい感じさせてから丸見え状態にして】
【皆の前でイき狂うの見せつけてやりたいっすね…♪】

【今日はここまでっすかね?】
【明日も20時から楽しみにしてるっすよ♪】