【魔 界 ス レ】 6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/04/16(日) 23:12:01.89ID:oSJKQAIg
ここは魔界の住人達が欲望の赴くままに快楽を追及するスレです。
誘惑と悦楽、隷属と支配、禁忌と殺戮、愛の形はそれぞれです。
魔界の住人になりきって人ならざるもの達の終わり無き饗宴をお楽しみください。

【契約書】
・魔界なのでsageて下さい。(待機ageスレ使用可)
・キャラハン同士のトラブルは当人同士で解決して下さい。
・煽り・荒らしはスルー。
・名無し&魔界の住人で無い者の待機は禁止です。

【魔界案内】
・参加する方は悪魔、妖魔、淫魔、怪魔、魔物、魔族、魔獣、
魔女、魔道師、堕天使、ダークエルフ、アンデッドなど
魔界の住人や闇に落ちたキャラクターを作って参加してください。
・名無しに限り人間もありです。探検したり迷い込んだりさらわれたり。etc.
・特殊シチュ可能ですが、相手の合意を得た上、見ている方に警告すること。
・男性キャラハン、ふたなりの待機もできます。

過去スレ、テンプレは>>2-
0264シャロン ◆1MUBon515M 2017/08/26(土) 22:15:48.51ID:IDVm5K3R
>>263
ちょっ……だめっ……っあ♪
(身動き取れないまま、ぐぷぐぷと一番奥を突き回されて、悶えて仰け反りながらアクメを続けてしまう)
(子宮の奥に勢い良く精液が当たる感触にメスの顔を見せながら、荒い息を吐いていく)
え、えっと……わかんない……?
(獣ちんぽと射精の快感に、頭が真っ白になってしまって、ガロの声にも返事できない)
(淫紋をぐりぐりされながら……内側から獣ちんぽを突き込まれると、身体はすぐにイってしまう)

あっ、ん……ちょっと……かってに終わりにしないで……んっ、うふうぅん!
(獣ちんぽをぐりぐり回しながら引き抜かれていくと、思わず悩ましげな声を漏らしてしまって)
(床まで汚す精液の匂いに、頭の中まで犯されてしまいそうな錯覚を覚える)
は……発情しっぱなしは困るわね……精液臭い城の城主とか嫌よ?
(ぐったりと手足を投げ出していたが、ふと抱えられて、きょとんとしたまま)
(窓際に連れて行かれて、全開の窓から……)

ばっ、バカ犬ーーっっ!!
(両手を窓の上に引っ掛けられたまま、窓の外に半身を乗り出すような格好にさせられてしまった)
(顔を真っ赤にしたまま声を大きくしてしまう。誰かが近寄って来ようが、これだけは叫んでおきたかった)
あっ、ああっ……ん、あっ、だめ……あっ……あっ……あっ……♪
(太くて長い獣ちんぽが、またメスの身体の中に戻ってくる)
(もはや抵抗することもできず、感じるままに声を漏らしてしまって)
はっ、あっ……き、きもち、よすぎちゃう……んっ、あっ、イクの……イク……♪
(完璧なアヘ顔を窓の外に向かって披露しながら、しっかり締め付けてるのに愛液を庭に振り撒いてしまって)
あ……もっと……もっとぉ♪
(身体は屈服してガロの獣ちんぽを拒むことなく、甘えるような声で快感をおねだりしてしまう)
(頭は完全に真っ白で、もう誰に見られていようが構わなかった)

【ごめんなさい、操作間違えて消しちゃって。遅くなってごめんなさい】
【肉鎧……オークとか獣人とかが、捕まえたエルフとか村娘とか裸にして】
【鎖で身体に巻きつけて鎧がわりにしちゃうやつ……おちんぽで串刺しにしたままの……】
【……これで伝わるかしら?】
0265ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/08/26(土) 23:09:51.95ID:CNux4gvB
>>264
ダメでも関係ねーっすよ。今のシャロンはオレに犯される以外の選択肢はねーんすから。
(拘束された身体を更に押さえつけ、その上がぷっと無防備な首筋に甘く噛みついて)
(そのまま逃げられないシャロンの深いところに、直接精液をぶっかけて子種の熱さで膣奥の発情を継続させ)
わからないならそのままでも良いっすよ……ぐるる…
チンポで突きまくられる快感で、真っ白な頭の中にまで精液でパンパンにしてやるっす…
(淫紋を弄り回しながら、中からチンポで子宮を蹂躙し)
(排卵を促すように、淫紋のその部分を太い指が押しっぱなしで)

終わりなんて誰が言ったっすか?…そんな残念そうにしなくても大丈夫っすよ。
(射精中に抜けた獣チンポからはびゅるびゅると精液が迸ったままで)
(その濃い白濁汁はシャロンの身体や顔にも降り注ぎ、より濃ゆいオスの匂いを感じさせてシャロンの淫紋を更に光らせて)
困るんすか…?それは残念っすね。今からそうしてやるんすよ?
精液臭い城よりも…その城主の発情臭と精液臭の心配したほうが良いっすよ?
(発情しっぱなしにして精液を注ぎ続ける…暗にそう言っているような言葉を囁きかけ)
この窓からも匂いスゴいっすからね…段々中庭が混んでくるっすよ…
(さっきとは打って変わって、見せつけるための体位でシャロンの膝を後ろから抱え)

バカ犬が誰の事かは知らねーっすけど、大声どうもっすよ。
今のですっごい注目浴びてるっす…
(乗り出すような格好で淫紋もドロドロの下半身も隠すことは許さず、後ろから首元に長く分厚い獣の舌が這い)
(シャロンの首に甘く牙を食い込ませるところまで見せつけて)
その調子でっ…ぐるるるっ…ほら、もっと鳴けっす!
(ぐぽぐぽと獣チンポが出入りして、シャロンがイきかければさらに勢いを増させ)
(締め付けさせたチンポでシャロンの膣穴へマーキングするかのように、膣壁もしっかりチンポのカリで抉り倒し)
もっとイきたいんすか…?もっとズコズコされたいんすか?
じゃあ今より大きな声でイけっす。
(淫紋は獣チンポが子宮口すらこじ開け、シャロンがどうしようも無いほど発情している誤魔化しのきかない事実を)
(シャロンの口から淫らな喘ぎ声をもって答えさせようとし)
じゅぶじゅぶじゅぶ!!
(シャロンが気持ち良くイき狂えるように、ねじ込んで奥を突いたままの獣チンポで拘束ピストンすれば)
(何度も膣奥を張り詰めた亀頭がドスドスと乱暴にぶつかり)
ぐるるる!!
(腰を抑えれば身体をのけ反らせることも悶えさせることも許されず)
(人だかりの出来た中庭を見下ろしながらシャロンへ恥ずかしすぎる痴態を曝け出させ)

【オレもこの前消しちゃったっす、どんまいっすよ!】

【なるほど…肉鎧想像出来たっす。それに画像も見つけたっすよ】
【確かにシャロンが好きそうな体位だし……】
【何より今のシャロンがこの話ふって来たってことは…】
【やってみたいんすね?俺のお腹に固定されて獣チンポで突きっぱなし…次の街中交尾の時に良いかもっすね♪】
0266シャロン ◆1MUBon515M 2017/08/27(日) 00:09:29.66ID:k0J7WzTg
>>265
ざ……ざんねんそうにしてたわけじゃないわよ……♪
(ガロの言葉に、今度は期待するような表情で喜び)
(身体を汚す白濁液も気にせず……ガロの匂いで全身をマーキングされてしまった感覚)
ちゃ、ちゃんとおふろに入って香水でごまかすから!
ガロの鼻がまがるくらい強い香水使えば、えっちな匂いもわからないんだからっ!
(この数日、ひたすら交わり続けたせいで身体はすっかり精液臭が漂うほどになっていた)
(ちゃんとお風呂で身体を洗っても、その後すぐに中出しされるせいで四六時中、精臭に包まれているような感じで)
(そして窓から交尾の匂いが広がっていけば、鼻に自信のある魔物はすぐに駆けつけてくる)

私だって知らないわよ、バカ犬っ! ばかっ! ばかーッッ!!
(顔を真っ赤にしながら、この見せつけ交尾が自分の本意ではないと何度も叫ぶ)
あっ♪ んっ♪
(しかし、首筋に牙を食い込ませられると、途端に甘い声を漏らしてしまい)
(獣ちんぽのズコズコ攻撃に、身体は一瞬で落とされてしまう)
(引き抜けるときも、押し込まれるときも、気持ちよすぎてアクメして……)
(家来に向かって獣ちんぽにヨガるメス魔王の姿を見せつけてしまって)
ああっ、うううん……いくっ……いくの……♪
あっ……きもちいいの……おおおっ♪ イくっっ♪ アクメくるっっ♪
(高速ピストンに鳴かされて、ガロの命令のままに大きな声でイキ始めて)
(感じてがくがく震える膝も、アヘってとろける恥ずかしい表情も、極太をピストンされて揺らされる下腹部も)
(交尾の全てが余すことなく曝け出されてしまって)
あっ、はぁん♪ んんっ! イクっ! いっぱいイクっ!
(腰を押さえられて身体を動かすことも出来ないまま、獣ちんぽで何度もアクメさせられ)
(大声で絶頂しながら、幸せいっぱいのトロけたメス顔を披露してしまう)

【……や、やってみたいわけじゃないのよ……!】
【その……ガロが興味あるなら、どうかしら、って……】

【今日はこのあたりで時間かしら。ガロ、起きてる?】
【明日は時間が取れなくて、また来週になっちゃうけど……それでも構わない?】
0267ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/08/27(日) 00:23:11.03ID:TUOld2IX
【なかなか面白そうっすね…♪】
【四六時中交尾しっぱなしだから、いっその事こうやってシャロンの事拘束しちゃうのも良いっすね】

【来週の土曜日っすね?こっちは大丈夫っすよ!】
【今日もありがとっすよ♪】
0268シャロン ◆1MUBon515M 2017/08/27(日) 00:27:40.02ID:k0J7WzTg
【そ、そう……興味あるなら良かったわ……】
【首輪に裸で外出するのと、ガロのお腹に拘束されちゃうの、どっちもやってみたいとか】
【欲張りだったりしないかしらね……】

【ええ、来週の土曜に。また20時からで良いかしら】
【今日もありがと。楽しかったわよ♪ おやすみ、ガロ♪】
【私からはスレをお返しよ。ありがとうございました】
0269ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/08/27(日) 00:33:27.33ID:TUOld2IX
【やっぱりやってみたいんじゃねーっすか。素直に言えば良いっすよ?】
【連れ出すときは首輪で…街中でバレないように交尾するときに肉鎧になってもらう感じがよさそうっすね】
【今から楽しみっすよ、オレのチンポの上でシャロン様が逃げようと無駄に悶えて喘いじゃうの…】

【20時で大丈夫っす。こちらこそ楽しかったっすよ♪】
【それじゃおやすみっす!スレ返すっすよ】
0270名無しさん@ピンキー2017/09/01(金) 23:02:22.87ID:kcVtdWnz
270
0271ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/02(土) 20:19:31.69ID:HGV7viSV
【スレ使わせてもらうっすよ!】
【オレの番っすけど、もう少しで出来るんでちょっとだけ待ってるっすよ?】
0272シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/02(土) 20:23:16.02ID:BNB0HSpz
【ガロとスレを借りるわね。今日もよろしく♪】
【今夜か次回で、いったん一区切りにして……次は街に繰り出す感じかしらね】
【ガロのレスを待ってるわ】
0273ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/02(土) 20:43:59.85ID:HGV7viSV
残念そうじゃなければ…寂しそうってとこっすかね?
ここ数日でシャロンのメス穴にしっかり獣チンポ馴染ませたから、
ハメられてるのが当たり前になっちゃったんじゃねーっすか?
試しに一度抜いてみるっすか?抜けた後のシャロンの淫紋の形…見てみればすぐにわかるっすよ。
きっと、オレのチンポ型に作り変えられてるはずっす。
(縛られた上に吊るされて、ろくな抵抗の出来ないシャロンを辱めるようにじりじりと腰を引いて獣チンポを引き抜いていき)
(オスのものにされた数々の証を見学者達に見せつけてシャロンを辱めることで更に追い詰め)
(その顔は明らかにシャロンの反応を楽しんでいるもので)

そのバカ犬が、見られてる方が感じちゃう様な変態に調教してやるっすよ…犬はどっちの方っすかね?
(目の前にぶら下げられた獲物を弄ぶように、亀頭まで抜きかけていた獣チンポでズチュン!と膣奥を突き上げ)
(白濁液と潮を窓の下へ零れ出させながら、両手は絶えず身体を嬲るように、乳房を荒々しく揉みしだき)
(腰をつかんでチンポの方へ引き下ろして子宮口をこじ開けさせるように強くぶつけ)
(淫紋の発情状態をキープさせるために、下腹部をぐりぐりと圧迫して子宮を強制的に降ろさせつつ)
(剥き出しのクリも鋭い爪の先で器用に転がし)
(すでに孕みながらも、射精のたびに確実に孕ませる実感を味合わせる交尾をたっぷりじっくり繰り返し)

無駄っすよ?風呂でも犯すし…香水なんかじゃ染み込んだエロい匂いですぐに上書きされちゃうっす。
それに…一番誤魔化せないのはシャロン自身の匂いっすよ…常に発情しっぱなしの…嗅ぐだけで、オスなら誰でも孕ませたくなる…
そんなメス穴、オレので塞いでおかないとダメっすからね…ぐるるる!
(ぐりゅ…と子宮口を太いところが通り抜け、そこで直接、びゅるびゅる!!…と子種をぶちまければ、またシャロンの内側が塗り替えられながら)
(結合部から濃い体液があふれ出していく。そのままびちゃびちゃと地面に落ちた明らかな交尾の痕跡は)
(メスの匂いもたっぷり混じり、そのメスが喜んで孕んでいる事実まで伝えてしまい)

ずぶっ!…ぐちゅ!じゅぶ!
(激しく強く、連続で子宮を揺さぶり犯す高速ピストンでシャロンをイかせながら)
(後ろからオスの身体を押し付け、密着すればその分シャロンの身体は窓辺から乗り出すようになり)
(本来なら見られることのないアクメの瞬間を数えきれない部下たちに見られながら、それすら快感に上書きされるように)
(精液でぐちゅぐちゅの子宮内で獣チンポをぐりぐりこすり付けて)
そろそろ言うこと聞いて、もっとメス堕ちしちゃうアクメ…したくなってるっすよね…?
(にやりと笑うと、淫紋の光が色を変えていき…完全な発情の証、卑猥な桃色にその色を変えると)
(シャロンの身体にも明らかな変化が生じ、体の感度がじりじりと焼け付くように高ぶりはじめ)
…ぐるる……どうっすか…?オレのチンポにも負けないくらいシャロンのメス穴も熱々に蕩けさせてやったっすよ…
オレがそうしたんだから、オレの好きにして良いっすよね…?
(そう宣言すると、獣の力強さでガツンと子宮を一突きし)
(熱く熟れて解れた子宮は、衝撃を快感として受け止め、乱暴なチンポを喜んで受け止めようとシャロンの意思と関係なく)
(きゅぅぅう…とチンポを締め上げ始め)
ぐるるる!!ぐ、ぅう!!
(その締め付けをこじ開け、またねじ込み、性器同士が淫らに絡み合う交尾は、狭い部屋を埋め尽くす卑猥な水音を窓の外へ)
(スピーカーの様に高らかに響かせて…)
ドプドプ!!
(圧倒的に濃い子種が、再びシャロンの中をパンパンに満たしていく)

【オレもそのつもりだったんで、区切りつける方向にもっていくっすよ】
【街に行くのも今から楽しみっすね…この前の肉鎧、けっこう楽しみにしてるんすよ?】
【それじゃ、今日も時間までよろしくっす♪】
0274シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/02(土) 21:48:49.45ID:BNB0HSpz
>>273
はっ、んんんっ♪ あっ、はぁ……あっ!
(獣ちんぽをずちゅっと一番奥まで押し込まれ、メスの顔で感じるままに声を漏らしてしまう)
(足が床から浮いてしまうほどの衝撃に、頭を真っ白にさせてアクメしてしまうが)
(腰を掴まれて身体を引き下ろされると……)
あっ♪ そこ、だいすきぃ♪ んっ、いいのぉ……♪
(腰をくねらせながら、子宮に押し当てられる獣ちんぽの快感に酔いしれていく)
(クリも弄られ、子宮を攻められ、何度も射精されて身体は完全に交尾モード)
(見られているのに孕ませてもらいたくて、ガロの獣ちんぽを強く締め付けてしまう)

そ、そんな匂い、してないから……ああっ、う、ああっ♪
(子宮口まで貫かれて、子宮に直接精液を注がれて。悶えるように身体を仰け反らせた)
(見物人からも、魔王様がメス堕ちさせられてる事実はあきらかで)
(完全に蕩けきった表情のまま、発情汁を噴いてしまう有様は、家来たちの劣情まで煽っていく)

はっ、はっ、あっ、ああっ、うっ、ああっ、ああっ♪
(ハードピストンされて、うめき声のような嬌声を漏らして。感じきった幸せそうなメスの顔を家来に見られてしまう)
(子宮の奥をぐりぐりされて、発情が際限なく高まってしまう)
(脚をがくがく震わせながら、獣ちんぽを強く締め付け、子種を求めてしまう)
だ、だめ……今日は私がおねだりする日だから……♪
このまま、イかせて……っ、あはぁぁぁぁん♪
(声を出す前に、獣ちんぽがずぶっと音を立てて中に押し入ってきて)
(メスが絶頂を迎えた瞬間に射精してきて……確実に孕ませるような腰の動きで責めてくる……)
ああ……ああっ……ああぁ♪ あああっ……♪
(子種を注がれるたび、潮吹きして喜んでしまう。獣ちんぽを強く締め付けながら)
(家来たちの目の前で、ガロのピストンに失神させられて……アヘ声を漏らしたまま、ぐったりしてしまった)

【ええ、よろしく♪】
【……ガロが楽しみにしてるなら……私も、楽しみにしてるわね……♪】
0275ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/02(土) 22:44:25.32ID:HGV7viSV
>>274
子宮にズボズボされるの大好きっすか?ぐるる…っ
そんなに好きなら何度でもやってやるっす!
(くねる腰をがっちり掴んで、獣チンポを突き上げながらシャロンの腰を引き寄せ)
(より強いピストンがシャロンの締め付けをこじ開け、押し広げながら子宮を責め立て)
そんなにキツく締め付けなくても良いっすよ…こっちだって中に子種ぶちまけて種付けさせるつもりしかねーんすから!
(交尾に夢中で、甘く卑猥な喘ぎ声を響かせるシャロンをより淫らに染め上げようと)
(ズン!と深いところを突いて、下から見上げている兵士や臣下達にも良く見えるよう、後ろからぐりっと腰を押し付け)
さあ…みんなに見られながら、何されるかわかるっすか?今からシャロンの子宮にオレの獣チンポがマーキングしてやるっすよ。
この穴はオレの縄張りっすからね…ぐるるる!
(シャロンの中をみっちりと獣チンポで満たしたまま、ぐりぐりと円を描くように腰を揺さぶり)
(最奥へねっとりとした先走りと子種の混じりあったオス汁を絵の具の様に塗り付けて)

してるんすよ…というか、一番近くにいるオレが他の匂い感じなくなるくらいのやばい匂いっす。
おかげでオレも…ほら。
(のけ反る身体を胸に寄りかからせて受け止め、際限なく射精を続けながら、発情しきった獣チンポを膣内でビクビクと脈打たせ)
メス堕ち魔王の発情臭で、シャロンを犯すの止められねーっす。この調子だと…後数日はイけるっすよ。

ぐるるる!良い顔になってるじゃねーっすか。
チンポでメス顔にされて幸せそうっすね…!
(ガツガツ腰を振りながら、シャロンの広げられたまま拘束された足を抱え)
ぐるるる!!
(結合部で激しく抜き差しされる様子を見せつけて)
ぶびゅ!!びゅるるる!!びゅぶっ!!
(おねだりとほぼ同時に、ねだられた行為がそのままシャロンの奥を満たし)
ぐるるるる…また気ぃ失ってるんすか?
じゃあ…しばらくは本気で逆らえない…って事っすね。
(不穏なことを言いながら、連続アクメで失神したシャロンを拘束から解放すると…そのままどこかへと運び去り)

ぐっ、ぅう!ぐるるる!!!
(ごぽっ!と熱々の子種がまた子宮を火照らせてシャロンの事を目覚めさせる…)
(シャロンから見えるのは、覆いかぶさる見慣れたオスの姿と、その向こうに見える魔界の空で)
(耳にはザワザワと雑音の様な喧噪…意識がはっきりすれば、今いる場所がどこか…)
(さっきまでの部屋から見下ろしていた中庭の中心、ガーデンテーブルの上に仰向けに寝かされて交尾の真っ最中で)
(その首には鍵付きの首輪がハメられていて、周りを取り囲むように城中の魔物達が、シャロンが犯される姿を見つめていて)
ぐぷ!ごぽっ…!
(シャロンが反論する余地すらあたえず、その後も見守られながらの交尾は、シャロンが何度も失神を繰り返しても子種が尽きるまで行われたのだった)

【こっちはこれで一区切りっすよ♪】
【シャロン様で終わったら、次はオレの順番の街中交尾開始って感じで】
【はやくシャロン様をめいっぱい辱めたいっすよ♪】
0276シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/02(土) 23:51:11.80ID:BNB0HSpz
>>275
だ……だって……ガロのおちんぽ、きもちいいのぉ……♪
しあわせに……きまってるじゃ、ないの……!
(家来に見られながらの、獣ちんぽに敗北した宣言)
(ガロが腰を動かすたびに身体が絶頂している。頭の中が完全に蕩けて、真っ白になってしまって)
(アクメを堪らえようとしても流されてしまう。気持ちいいのを我慢できない)

あ、あんたのそれ……ずっと、そんなかんじじゃない……!
(おなかの中でびくびく震える獣ちんぽに、はぁはぁ息を吐き出しながら)
(脈打つ感触だけでも絶頂してしまって、膣穴まで蕩けきってしまう)
(そのあとは、足を抱えられて、結合部を見せつけるような格好のまま)
あ……あっ……い、良い……っ、お……お……♪
(種付け連続アクメで意識が飛んでしまうほど、気持ちよくさせられてしまった)
(ゆさゆさ揺らされる感触だけ、なんとなく感じながら、ガロに運び去られていく……)

……っ、んんっ、あ、イク……♪
(子宮に熱い精液を注がれて、アクメしながら身体を震わせた)
(イキ声を漏らしながら意識を取り戻すと……目の前にガロが見える……)
ちょ、ちょっと、ここどこ……んんんっ!
(まわりを家来が取り囲んでいる様子が見えた。慌てて身体を起こそうとするが、手足に全く力が入らない)
(イキまくり、種付けされまくりで蕩けさせられ、身体が起き上がるのを忘れてしまったみたい)
ん、だめっ♪ こんな、みられなが……らあっ♪
(首輪を付けられた格好で、腰を振られて秘所をぐぷぐぷかき混ぜられて)
(何度も身体を震わせ潮吹きアクメを披露して、メス堕ち魔王の恥ずかしい姿をさらしてしまった)

【じゃあ、私はこんな感じに〆るわね】
【……ガロの子種が尽きた? ほんと? ちょっと信じられないわね】
【続きは……ガロは明日は平気? 私は時間あるわよ】
0277ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/03(日) 00:10:33.67ID:dNh9e5f5
>>276
【ありがとっすよ♪】
【三日三晩出しっぱなしとかだったら、さすがに腹も減ってくるっすからね…】
【次は、明日はすまねーっす、来れなさそうなんで…また次の土曜日でも良いっすかね?】
【時間はまた20時でどうすか?】
0278シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/03(日) 00:13:44.51ID:ZTBc8V+U
>>277
【なんかガロらしい理由で逆に納得するわね】
【来週土曜の20時で大丈夫よ。今日はありがと♪ 次も楽しみにしているわね】

【それじゃ……ちょっと眠くなっちゃったし、先に失礼するわね】
【おやすみ、ガロ♪ また次の土曜にね♪】
0279ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/03(日) 00:18:46.59ID:dNh9e5f5
>>278
【夢中になりすぎて食欲より性欲優先になるっすからね】
【それじゃ、また来週の土曜日でよろしくっすよ!】

【それじゃおやすみっす!今日も楽しかったっすよ♪】

【スレ返すっすよ!】
0280名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 23:52:37.22ID:I6Z4F4rm
280
0281ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/09(土) 20:39:20.41ID:yre25qlB
【スレ借りるっすよ♪】
【今日からは街中お散歩交尾っすね…♪】
【むりやり連れ出すところから書き出すんで、もすこし待ってるっすよ?】
0282シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/09(土) 20:43:16.94ID:qVmYNSJ1
【スレを借りるわ。今夜もよろしく♪】
【書き出しおねがいするわ。いきなり全裸にされて首輪付けられて……とかでも構わないわ】
0283ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/09(土) 21:23:27.83ID:yre25qlB
(城の中庭での公開交尾から少しばかり立った日の事…あれから開き直って魔王としての公務も再開し)
(一週間まるっと、ほとんど交尾しっぱなしだった爛れた生活から少しだけ改善の兆しが見え始めたころの事)
(交尾自体は毎日してはいるものの、寝る前に一度だけシャロンをイかせどくどくと子種を注ぎ込む…)
(少し前の生活に比べれば、どこか物足りなさを覚える当たり前の交尾を繰り返していて)
……ぐるるっ…そう言えば、明日は休めるみたいじゃねーっすか…?
(今日も仕事を終えて二匹でベッドの中、日課のような当たり前の種付けを終えると、明日が空いていることを意識させ)
(いつもなら、「だったら気絶するまでイかせまくっても問題ねーっすよね?」…とでも言うところだが)
最近魔王業務忙しかったし、今夜はぐっすり寝ると良いっすよ…じゃ、おやすみっす。
(シャロンの期待を裏切るように、あっさりとその日の交尾も終了し…)
(シャロンの性格上、自分から続きを強請るのが難しいことを知りつつ、わざと悶々とさせるような状況へ追い込んでいき…)

シャロン。ほら…シャロン?起きろっす。
(次の日の朝、少し乱暴にシャロンの身体を揺さぶって起こせば、昨日ベッドに入る前に脱ぎ散らかしたドレスはどこにも無く)
(他の服も部屋には一着も無い状態で、戸惑うシャロンににやにやと笑いかけながら、握っていた首輪を見せつけ)
…メス犬に服とかいらねーっすよね?
…知ってるっすよ。最近本気アクメさせないようにしてたから、そろそろ体の方が発情モードになりかかってるっすよね…?
(そう言いながら淫紋を撫でると、シャロンの身体がじわりと熱を帯びたように内側から熱くなり)
まあ、わざとそうさせたんすけど…今のシャロンをイきまくらせたら、きっと簡単に理性吹っ飛んで、見られながらでも気にせずアへっちゃうと思うんすよね…
試してみたくねーっすか?っつっても拒否権はねーんすけど…さ、こっち来いっす。
(カチリと首輪をハメて鍵をかけてしまい、そこにリードを繋げるとそれを引っ張って全裸のシャロンを寝室から連れ出してしまい)
(廊下に出ると、朝から刺激的な光景を見てしまった配下の魔物がぎょっとしてその光景を凝視していて)

【最初なんでこんな感じで簡単に…せっかくなんで焦らしたとこから調教っぽくシャロンを苛めるっすよ♪】
【街に出るときは、あの見えなくなるマント使ったほうが良いっすかね?それとも、最初っから露出調教っぽいほうが良いっすか?】
0284シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/09(土) 22:09:47.76ID:qVmYNSJ1
>>283
(一週間交尾しっぱなし、イかされた回数もわからないほどの交尾漬けだった性活から一変して)
(寝る前に一度だけイかされて子種を注がれるのは、初日は嬉しかったけど、三日目からは物足りなく)
(さらに数日で、完璧に欲求不満にさせられてしまって……)
え、ええ……明日は休みね……♪
(ガロの言葉に嬉しそうに返事をするが、でもガロは行為を続けようとはせず)
……気遣いできるようになったのね。いいわ。明日を楽しみにしてる♪
(確かに疲れていたし……二週分の公務を一週間で終わらせたのだから、魔王と言えども当然のこと)
(悶々とした身体のままだったけど、明日の休みは、きっと交尾漬けにしてもらえると、わくわくしてしまって)
(ベッドのなかでぱたぱたと尻尾まで振ってしまう有様)

ん……う? ガロ……?
(気絶するように眠ったあと、身体を揺らされ起こされる。裸のまま起きるのもすっかり慣れたのだが)
(探しても探してもドレスは無くて……)
……ええ♪ い、いらないわよね……メス犬なんかに、服なんて……♪
(やっぱりガロは分かっていた。自分が完全に発情しきってることとか、首輪を見せられると喜んじゃうとか)
(下腹部を撫でられると……それだけで内股まで愛液が伝ってしまう。メスの匂いが広がってしまう)
(期待通り、今日はいっぱい交尾してもらえると思っていたら……)

ちょ……待ちなさい……ベッドはそっちじゃない……!
(リードを引かれるまま、部屋の外にまで引きずり出されてしまう。慌てて両手で大事なところを隠した)
きょ、今日はいちにち、交尾づくしで気持ちよくしてもらおうと思ってたのに……!
ベッドに戻って……お……おちんぽ……ガロのおちんぽ、入れてください……♪
(足を軽く開いてじっとり濡れた股間をガロに見せながら、ベッドの中での爛れた一日を)
(しっぽをふりふり、ガロにおねだりしていく)

【露出調教で良いわよ。好きに連れ回してちょうだい】
【……先にここで種付けして、ガロの精液を滴らせながら、街中を引きずられてくなんてどうかしら……♪】
0285ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/09(土) 22:50:31.69ID:yre25qlB
>>284
(交尾への期待を隠し切れないシャロンに、思わずそのまま襲い掛かりそうになり)
(得ずしてこちらも焦らされる結果となってしまい、明日の調教が待ち遠しくベッドの中で2匹のしっぽが揺れ動き)

着る必要ないっすからね。特に、発情しきった交尾待ちのメス犬は…
(触れただけで愛液を零し出すシャロンがメスの匂いを立ちのぼらせると、自然とぐるぐる喉を鳴らして)
(目の前のメスを早く犯したくて、唯一体毛の無い赤黒く太い獣チンポが興奮で反り返っていき)
ベッド?なんでベッドに行くんすか?
まだ何か、ちょっと勘違いしてる見たいっすね…
今日は交尾だけじゃない…しっかりメス犬として扱われる事でも感じれる様にシャロンを躾ける日っすよ。
(不意にぎゅっとしっぽの根元を掴み、シャロンがビクンとした瞬間に…パン!とお尻を叩いてお仕置きし)
メス犬は裸が当たり前なんすから…隠す必要ないっすよね?
ぐるる…そうそう、やればできるじゃねーっすか、おねだりは上手っすよ。よっぽどほしいんすね…ちんぽ。
でも…
(ぐいっとシャロンの首輪につながるリードを引っ張ると、わざとバランスを崩させてシャロンを四つん這いにさせ)
メス犬の交尾は床がお似合いっすよね?
(背後に回り、ぱたぱたと揺れるしっぽを掴んで…シャロンの腰を後ろに引き寄せると)
ぐぶっ…!!
(待ち構えていた獣チンポが、発情して熟れ切ったとろとろのメスまんこへ押し入っていく)

ぐるるるっ…!まだまだ調教が足りない見たいっすね…
でも、獣チンポには逆らえないんじゃねーっすか?今の発情メス犬シャロンは…
オレの言うことに逆らえなくなるように…まずはその身体、征服してるのは誰か思い出させてやるっす!
(しっぽを掴み、片手ではリードを引っ張り、後ろからズボズボと一気に深いところを突いて)
(シャロンに強制的に腰を振らせ、チンポに身体を押し付けるように誘導しながら)
(部屋から出てすぐの廊下で、場所など関係ないと身体に教え込むようにベッドの上と変わらない力強ピストンを繰り出して)

【そんなの言われたら我慢できないっすよ!お望み通り一度犯してから、とろとろに惚けたシャロンを引っ張って行ってやるっす】
【淫紋も調教用に書き換えて、今日イった回数とか出ちゃうようにして見せつけるのも良いっすね…】
0286シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/09(土) 23:42:36.98ID:qVmYNSJ1
>>285
ふあ! ちょっと、やめ……っ♪
(尻尾を掴まれておしりを叩かれて、思わず漏れた叫びに、どこか嬉しそうな響きが混じった)
(おしり叩かれただけで、子宮が疼いてしまうみたいで……)
ん……やっ、あぁ……♪
(リードを強く引っ張られて、床に引き倒されてしまって。起き上がるより前に、ガロが後ろに来ると)
(このままレイプされるのだと思ってしまい、つい腰を浮かせて迎え腰になってしまう)

あぁ……んっ、はいってきた……!
でも、こんなところじゃなくても……っ、あ……っ! あ……っ! ああ……!!
(発情しきった秘所を獣ちんぽが蹂躙していく。ずぼずぼピストンされればそれだけで身体がイク)
(激しくしてもらえるのが嬉しくて、床に頬を擦りつけながらアヘ声を響かせてしまう)
(廊下に響いた声に、家来たちもぎょっとするが……さすがに慣れてきたのか、遠巻きに見ているだけだ)

んっ♪ ガロ……いくっ♪ さきにイクからっ……あっ、ああっ、ああ♪
(力強いピストンに蕩けきって、ガロの腰使いに合わせて、自分もおしりを押し付けていく)
(しっぽをぱたぱた、喜んでいるのが一目瞭然、ここが廊下であることはおかまいなし)
(今はガロの獣ちんぽでイクことだけ考えて、一週間分の欲求不満を晴らしていく)

【城から出る頃には二桁じゃ足りなくなってそうね……】
【肉鎧するときには、身体に淫語を落書きしてもらうとか、どうかしら……♪】

【時間的に今日はここまでかしら。ガロは明日はどう?】
0287ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/09(土) 23:53:56.63ID:yre25qlB
>>286
【肉鎧だけでも卑猥なのに、淫語まみれのシャロン様が見られながら犯されたら】
【それこそ一突きごとにイきそうなくらい感じてもらえそうっすね…♪】

【明日は遅めの21時半からなら来れるんすけど…それでも大丈夫っすか?】
0288シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/09(土) 23:59:02.60ID:qVmYNSJ1
【うーん、明日は23時までしか、だから……また来週の土曜にしましょうか♪】
【楽しみにしてるわ。ひと突きごとにイクくらいがちょうどいいのよ】
【廊下の交尾は早めに終えて、中も外も精液まみれになった姿で、ついに公開調教ね……】
0289ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/10(日) 00:06:58.72ID:07SkatYQ
【じゃあ次の土曜日楽しみにしてるっす♪】
【一突きごとにイってる姿もみんなに見てもらえばシャロン様がメス堕ちしてるのよくわかって貰えるっすね】
【今はこっちが一度子種注ぎ込んだら後は外へ連れ出す感じで…街の中心で肉鎧になってもらうっすよ♪】
【それじゃ、今日も楽しかったっす!おやすみっすよ!】

【スレ借りたっす!】
0290シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/10(日) 00:11:46.44ID:KOUVJmQe
【ええ、そんな流れで。楽しみにしているわね】
【今日もありがと。楽しかったわよ。また次の土曜に……おやすみ、ガロ♪】

【私もスレをお返しよ。ありがとうございました】
0291名無しさん@ピンキー2017/09/15(金) 23:33:29.32ID:szNqIt7e
魔界
0292ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/16(土) 20:12:36.95ID:901T71YY
【今日もスレ借りるっすよ♪】
【これから続き用意するんで、それまでたっぷりイきながら待ってるっすよ?】
【(抱き上げたままのシャロンを下ろさず突き続け)】
0293シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/16(土) 20:16:52.75ID:HyKgT0PY
【ガロとスレを借りるわね。今日もよろしく】
【……たっぷりイっていいのね? じゃ、じゃあ、あんたの獣ちんぽで、好きなだけ……んっ♪】
【(我慢できない様子でガロに抱きつきながら、身体を揺らされるままにアクメを繰り返して)】
0294ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/16(土) 20:44:39.50ID:901T71YY
>>236
(床に這いつくばらせたシャロンの頭を大きな獣の手が押さえつけながら)
(突き出させたお尻に腰をぶつけるように、ガツガツと獣チンポが貪り犯し)
一週間も時間くれてやったんすよ?その間、魔王としての主導権握り返そう…とか、少しでも考えてみたんすか?
(快感漬けから一転、一週間もの間交尾をお預けにしていた期間に)
(シャロンがずっと物欲しそうにしていたのを知りつつそう問いかけ)
そんな素振り、ぜんぜん無かったっすよね…っていうか、考えても無いんじゃねーっすか?
ずっとチンポの事考えてるメスの顔だったっすからね…。
この日のために焦らしたんすからね、廊下どころじゃ済まないっすよ…
今からたっぷり…一週間ぶりの子種注ぎ込んでやるっすからね?
散歩中にぽたぽたこぼしながら歩くと良いっす、魔界中にメス堕ちしたこと広めてやるっすよ…
(一週間ぶりでもすぐに獣チンポの形を思い出して絡みついてくるメスまんこを)
(ずぶずぶと無理やりこじ開けて子宮口を突きまくり、強制的に子宮を引き下ろして孕む準備を整えさせ)
びゅぐっ!!!どびゅるるる!!
(こっちも一週間かけて溜めていた、重さすら感じる濃さの子種を)
(子宮口を押し広げて、直にドバドバとぶちまければ、一気に淫紋が満たされて強く輝き)

フ―…フー…!
ぐるるっ…
(その後も数十分かけてびゅるびゅると種付けを繰り返し)
(シャロンに背後から、興奮しきったオスの荒い呼吸を聞かせながら獣チンポを最奥にぐりぐりと押し付けて)
はー…溜めて一気にぶち込むのもイイっすね…
でも、このままだとせっかくの散歩に行けないっすから…そろそろ一回、抜くっすよ…
(まだ緩やかに射精を繰り返す獣チンポは…ぐぶぶ!と膣内のあちこちに引っ掛かりながら抜けていき)
びゅっ!びゅびゅ!
(抜けた瞬間、ぶるんと反り返って跳ねた獣チンポから飛び散った精液が、びちゃびちゃと背中やお尻にまき散らかされ)
(シャロンの剥き出しの肌を淫らに飾り)
ぐるる…っ…ほら、さっさときれいにしろっすよ、シャロン?
(リードを引っ張ってシャロンの顔をどろりと白く汚れたチンポの方へ引き寄せる)
(まだヒク付きながら、精液を零し続けるそのチンポは)
(むわっとオスの濃い匂いを放ってメスのお腹を疼かせて)
準備ができたら…もっと良い場所でシャロンの事、お預けした一週間分ハメてイかせて孕ませて…
裸でいるのが当たり前のメス犬シャロンにしてやるっすよ…楽しみにしてろっす。

【今日はずいぶん甘えたがりっすね…♪ぐるる…】
【(密着してくるシャロンの奥に勢いよく子種を吐き出しつつ)】
【今日は何時ころまでっすかね?時間までよろしくっすよ】
0295シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/16(土) 22:04:44.97ID:HyKgT0PY
>>294
そっ、そんなことないわよ……ちゃんと魔王してたじゃないの……!
(ガロの言葉に慌てた様子で。確かに公務もしていたし、前のように交尾漬けだったわけでもないから)
(夜の相手もしてもらえていたし、あるいみ充実した一週間を過ごせてはいたんだけど)
はっ、あ……ああっ、これ、やっぱり良いの……♪
いっぱい出して……♪
(獣ちんぽを突き込まれて子種を注がれると、メス顔のまま喘ぎ声を響かせてしまう)
(この一週間、たっぷりお預けされたような、こちらを気遣うような交尾ではなく)
(ガロに無理やりされて気持ちよくなる感覚は、実に一週間ぶりで、久しぶりのメスの気分を味わってしまう)
(おなかに子種が注がれるたびに身体がアクメを迎える。一週間も焦らされてはもう我慢できない)
(何度も何度もアクメさせられて……身体の中も外も精液まみれにさせられてしまった)

はぁ、はぁ、はぁ……ふひ♪ んっ、う♪
(獣ちんぽが抜けるときにも甘イキを何度もしちゃって、獣ちんぽが抜けても身体をがくがく震わせて)
(手足には全然力が入らないのに、リードを引かれて……)
ん、はふ♪ あっ♪ ん……♪
(汚れた獣ちんぽを顔に押し付けられて、つい舌を伸ばしてオスの匂いが溢れる精液を舐め取ってしまう)
(子宮が疼くあいだずっと獣ちんぽをおそうじフェラし続けて、ついに綺麗になるまでしゃぶり続けてしまって)
……い、いいわよ……たのしみにしておいてあげる♪
良くしてくれなかったら、容赦なく噛み付いてあげるんだから……♪
(主人に噛み付く獰猛な犬の気分で言い返して、リードを逆にぐいっと手で引いてガロに抵抗するような仕草を見せるが)
(顔は完全に、メス犬として蹂躙されることを望んでいるような……マゾ犬の表情そのものだった)

【おまたせ。改めて今夜もよろしく】
【私だって、ほんとに一週間じらされっぱなしだった気分なのよ……!】
【今日は0時くらいまでかしら。ちなみに日曜は時間取れないけど、月曜は時間あけられるわよ】
0296ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/16(土) 22:54:52.37ID:901T71YY
>>295
魔王は魔王でも…オレに堕とされたメス犬魔王…っすよね?
(ぐっとリードを引っ張り、獣チンポの方にシャロンを引き寄せれば、奥にハメられた獣チンポがぐりぐりとさらに深く食い込んで)
やっぱりこうじゃなきゃ交尾じゃねーっすよね…?
(思えば魔力補充のための交尾は休むわけにもいかず、ここまで焦らしたのはそれが必要のない現状だからこそで)
(体重をかけたピストンでずんずん突きまくっているうちに、シャロンの体制も崩れ)
(大股を広げて床に突っ伏すような卑猥な格好にさせられてしまい)
ぐるるるっ…種付けされて喜んでるのがオレのチンポで支配されちゃってる何よりの証拠っすよ…?
(一突きすれば、どぷ!と子種を吐き出し…それを繰り返せばあっという間に子宮は満たされ)
ぐぷっ!ぐぽ…
(後はピストンのたびにみっちり絡み合った結合部…卑猥な交尾のための器官の隙間からどろどろとあふれ出し)

ぐるる…どうしたんすか?力はいらなくって四つん這いのまま見たいっすね…
わんこにはぴったりっすけど…ちゃんと言うことは聞くんすよ?
(精液塗れの獣チンポが放つオスの発情臭でシャロンの顔が蕩けるのを見ながら)
(そのチンポを丁寧に舐めしゃぶられて、おそうじされ)
はー…はー…上出来っすよ…
(一滴残らず精液が舌で拭われると、すっかり勃起しきったオスチンポをびくびくとそそり立たせ)
……。
(凌辱散歩を受け入れながらも、逆らう意思を見せるかのようにリードを逆にひっぱるシャロンに)
(嬉しそうに牙の並ぶマズルが笑みの形になり)
ガウ!
(勢いよくシャロンに飛び掛かり、その身体を床に張り付けるように押し倒すと)
(がぷ…!と首筋に牙を食い込ませて動きを止め)
…噛みつかれるのもシャロンの方っすよ…
それに、オレのチンポで犯されて…良くならないわけ、ねーっすよね?
自分の身体が一番知ってるんじゃねーっすか?
(ぐいっと足をこじ開けると、獣チンポとは違う感触がシャロンのおまんこへ…)
(そろえた2本の指を一気に奥まで咥え込ませ)
ほら、手伝ってやるっす…ちゃんと立って、自分で歩くっすよ?
(その指を持ち上げるようにして強制的にシャロンの腰を支えながら、中では不規則に指と指が蠢いて)
(そのまま、リードと指でシャロンを操作するように城内を素っ裸で歩かせて)
(ざわつく魔物達をよそに、城のゲートへ向けて着実に歩みを進めさせ)

【月曜は21時なら大丈夫なはずっす!それでも良いっすかね?】
0297シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/16(土) 23:55:48.56ID:HyKgT0PY
>>296
お……堕とされたのは、プライベートな方だもん……
(リードを引かれて、獣ちんぽがさらに奥深くに突き刺さり、ガロが身体を揺らすたびに子宮が震わされる)
(ガロから与えられる刺激を発情と勘違いした身体が、うれしそうに子種を飲み込んでしまい)
(おなかが軽く膨らんでしまうほど精液を注がれて、顔はすっかり蕩けていた)

(ちょっとだけ反抗するような仕草を見せたら、嬉しそうに笑うガロの顔を見て)
(思わず耳がぺたんと横になって、しっぽもおとなしく床に伏せてしまい……完全にこちらの立場が下)
あっ……や、あ♪
(さらには飛びかかられて押し倒され、首筋に牙を突き立てられると、否定のしようもなく)
(完全に無抵抗のまま、相手のされるがままになってしまう)
か……飼い主が猟犬を兼ねてるって、反則じゃないかしら……
んっ、あ……だめ、ゆび……ん♪
(足を開かされて、秘所に指がぐっと入り込んでくる。そのまま持ち上げられるように立ち上がらされて)
ちょ、ちょっとまって……こんなのされて……ちからはいらない……!
あっ……あっ……ん……いく……♪
(おまんこの中で指がぐちょぐちょ音を立てている。中出しされた精液が、新しい愛液と混ざって滴り落ちていく)
(むりやり城の中を歩かされて、指マンされたまま、魔物たちに見られながら身体を震わせてしまう)
あっ、あぁ……よくなってきちゃった……んっ、このまま……♪
(身体が指に蕩けてくる。顔は完全に蕩けきっていた)
(さすがに魔物たちに裸を見られるのは恥ずかしくて、両手で胸と股間を隠すようにしていたが……)

ま、まちなさい……なんで外に出ようとしてるのよ……!
(城のゲートに向かっていることにようやく気付いて、顔を真っ赤にしてしまうが)
(リードと指で誘導されてるせいで、歩みを止めることができないでいる……)

【月曜の21時ね。大丈夫よ。0時くらいまでになっちゃうけど】
【今日はこのくらいで凍結かしらね。今日も楽しかったわよ。次回はいよいよ城の外ね……】
0298ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/17(日) 00:06:12.32ID:F0sXxmrQ
【月曜日も会えそうっすね♪楽しみっす】
【今日もシャロン様をいっぱいイかせられて満足っす…】
【このまま城の外に出ちゃえば、恥ずかしいのと気持ち良いのとで】
【もっとエロいシャロン様がみれそうっすね…】

【それじゃ、お疲れっす、おやすみっすよ!】
【スレお借りしたっす!】
0299シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/17(日) 00:12:40.97ID:ZZQnifXp
【いつもみたいに、恥ずかしがりたいけど気持ちよすぎてそれどころじゃない、みたいな】
【感じでいってみたいわね……ま、命令されれば四つん這いでも騎乗位奉仕でもなんでもしてあげるわ♪】

【お疲れさま、おやすみ、ガロ♪】
【スレをお返しするわ。ありがとうございました】
0300ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/18(月) 21:17:02.41ID:x8I0CuqR
【スレ借りるっすよ!】
【今続き用意するっすから、今日も獣チンポでズコズコされながら待ってるっすよ?】
【(胡坐の上に座らせたシャロンを上下に揺さぶりつつ)】
0301シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/18(月) 21:21:59.15ID:iusy/FRb
【ガロとスレを借りるわね】
【うん……♪ いっぱい、ズコズコして……♪】
【(蕩けきった顔でガロの獣ちんぽを咥え込み、がくがく身体を揺らされていく)】
0302ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/18(月) 21:43:13.78ID:x8I0CuqR
>>297
プライベートで堕ちたのは認めるんすね…
でも、オレにはそういうの関係ねーっすから。
次は魔王としてのシャロンもメスに堕ちる番っすよ…?
(子宮の奥を獣チンポで、ぐりぐり掻き回すように揺さぶって)
(リードを引っ張って仰け反らせたシャロンの胸を乱暴に揉みしだき、乳首をつねる様に引っ張って辱め)
(そのままドクドクと…血液を送り出す心臓の様に、シャロンの中に濃い子種を絶えず注ぎ続け)

獲物が抵抗してるほうが、興奮するのは当然っすよね…
どうしたんすか?もっと本気で抵抗しても良いんすよ…その分、倍にしてシャロンを快感で狂わせてやるっすけどね。
(服従の証を示すシャロンを見ても興奮するのは変わらず、組み敷いて牙を立てれば甘い声で小さくなくその姿に)
(ゾクゾクと体毛が逆立って、強い興奮状態であることを示し)
残念っすけど、猟犬ほど行儀は良くねーっすよ…何せ、外で交尾するのも何の抵抗もねーっすからね。
むしろ、シャロンを見せびらかしながらメス堕ち交尾させれるって考えると…もう止まれなさそうっすよ…
(完全に蕩け切ったおまんこに、2本の指が根元まで深くねじ込まれ…リードを引っ張っておまんこを支点にして立ち上がらせ)
力入る必要もねーっすよね…オレに組み敷かれて犯されるしかないんすから…
せいぜい腰に足回して、獣チンポに突き壊されない様にしがみついてくる程度の力残ってれば良いんじゃねーっすか?
……ぐるる…もう、指だけでもこんなに簡単にイくんすね…
この調子じゃ…せっかく注いだ精液、外に出るまでに全部あふれ出そうっすよ?
…で、何隠してるんすか…?
その手…退かさないと、このまま指だけでイかせまくってやるっすよ…獣チンポは今日はお預けっすよ…?
(指を二本そろえてピストンさせれば、こぽこぽとシャロンの足元に湧き出た愛液と精液が水たまりを作り)

なんでって…散歩ってさっきから言ってるじゃねーっすか。
(焦りだすシャロンをよそに、ゲートは目の前まで来てしまい)
ゴゴゴゴ…
(城主のシャロンが近づいた事で、ゲートは勝手にその大きな扉を開き始めて)
(魔界の太陽が照らす天気の良い日に、ゲートの隙間から差し込む光とともに)
(ゲートの先の通路の先、城下街を今日も多くの魔物が行きかっているのが遠くに見え)
シャロンが魔王としては堕とされてない…って言い張っても…
今日、街中で犯されてよがるシャロンを見たら…みんなどう思うっすかねー?
(ニヤ―っと笑いながら、早く先へ進むように、ぐりっとシャロンの中で指を曲げて壁をごりごりと引っ掻いて刺激し)

【それじゃ、今日も時間まで楽しむっすよ♪】
0303シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/18(月) 22:44:40.91ID:iusy/FRb
>>302
じゃ……じゃあ、ほんきで抵抗するのも、考えてあげる……♪
(倍の快楽でお返しされると聞くと、どうしてもそれを求めてしまいそうになり)
(牙を立てられ無抵抗な状態のまま、うるんだ目でガロを見つめてしまう)
でも、だいじょうぶ……? 魔王の本気とか、どうなっても知らないわよ?
手加減くらいはしてあげるけど……
(恥ずかしそうに顔を赤くしながら、お返しの激しさに期待で胸を膨らませてしまうのだった)

はっ、はっ、あっ……イったばかりで、びんかんだからぁ……♪
(指を入れられ絶頂して、舌を見せながら身体を震わせてしまう)
(声は完全に蕩けきっていて、ガロが支えてくれなければへたり込んでしまいそうなほど足に力が入らない)
(ガロの指を何度も締め付けながら、愛液をだらだら垂らして悦んでしまう)
あ……獣ちんぽ、おあずけだめ……!
あっ、でも、指でもいっぱいイかされたい……ど、どうすればいいかしら……
(頭の中まで完全に蕩けてしまったのか、身体を両手で隠したまま混乱してしまって)
(このまま手で隠していれば、指でたくさん気持ちよくされちゃうから……でも獣ちんぽおあずけなんて……)

やっ、だ、だめ、開けちゃダメだからっ!
(城主の接近に、家来が慌てて城門を開いていく。城の中から外が見えるなら、当然外からも中が見えるはずで)
(不意に開いた城門に、中を覗き込む魔物まで出て来る始末)
……い、いいわよ……ちゃんと堕とされてないって、魔王してるって証明してあげるから……♪
(身体も頭も、耐えれば耐えるほど気持ちよくされてしまうと学習してしまった)
(堕ちてないなんて証明できるとは思ってなくても……ちょっと我慢すると、ガロならそれ以上の快感でイかせてくれる)
エスコートおねがい、する……わ……ね、ねっ♪ くっ♪ いくっ♪
(おまんこのなかで指を引っかかれて、耐えきれずにアクメを繰り返して)
(膝をがくがく震わせて、地面を愛液で汚しながら、頭真っ白のまま城の外へと押し出されてしまう)

【ええ、よろしく。って言っても、次のガロのレスくらいで時間になっちゃうのだけど……】
【ガロは、また次の土曜はあいてる?】
0304ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/18(月) 23:34:39.99ID:x8I0CuqR
>>303
……ぐるる…
(シャロンが抵抗の意を示すと、むくむくと獣チンポが膨れ上がり)
(さっきまでシャロンを犯していた以上のサイズが腹まで反り返り、そのずる剥けの赤黒い獣チンポが)
(興奮でびくんびくん跳ねているのをシャロンに見せつけて)
…さっさと犯させろっすよ。本気の魔王。
(子供の腕程はあるそのチンポを淫紋へごりごりと押し付けて、外側から子宮へマーキングを施して挑発し)

これからずっとイきまくるんすよ?てことは、敏感でもなんでもねーっす。
これがシャロンの普通になるんすからね。
(よりいっそう愛液を零させるように、2本の指を膣内で広げてぐっぽぐっぽと開閉させ)
(腰が砕けて座り込んでしまいそうになると、大きな毛むくじゃらの指先を目いっぱい押し込んで)
(子宮口をつついて強制的に腰をあげさせ)
指もチンポも欲しいんすね…簡単な話っす。
躾けのちゃんとしたメスにはご褒美をちゃんと用意するっすからね…
逆らって、指だけで終わるか…
素直になって、指もチンポもハメ放題のイきまくり…
どっちが良いかは明白っすよね?
(背後から少し体をくっつければ、尋常じゃないサイズの獣チンポがシャロンのお尻から背中の方へ押し付けられ)
(そのままずりずりと軽く揺さぶって、チンポへの欲求を高ぶらせて発情を強めさせ)

ズゥ…ン…
(何が出てくるのかと注目を浴びたゲートが開き切り、出てきたのは明らかにメス犬調教を施された魔王の姿)
(思い思いの過ごし方をしていたとはいえ、その光景には誰もがあっけにとられて言葉を失い)
そりゃ楽しみっすね♪
大通りの先の広場…あそこ、魔王シャロンの彫像が飾ってあるっすよね…
そこでシャロンの事、犬みたいにハメ倒してやるっすよ…
(おまんこにねじ込んだ指で歩くのを促し、裸のシャロンを街中へ連れ出す…これ以上ないほど卑猥なエスコートに)
ほら…ほら、もっとさっさと歩けっすよ…早く犯させろっす…
(次第に待ちきれなくなってきたのか、指でシャロンの膣奥を押すだけでは物足りず、クリをつまんで前に引っ張って強制的に歩かせたり)
(ぽたぽたとオスチンポからも濃い先走り汁を滴らせて、明らかな興奮した獣…獣欲に満たされたオスの存在を周知させ)
(そんな2匹が居れば、何が行われるかは誰でも察しがつき、ぞろぞろと後について交尾を見物しようと魔物が次第に集まってきて…)

【そうっすね、今日はここまでで、次回はまた土曜日っすね】
【また20時から大丈夫っすよ?次くらいで、シャロン様が歩くの遅くて待ちきれなくなったから】
【獣チンポつっこんで抱え上げて…肉鎧の格好で連れ歩くのも良いっすね…♪】
【(そんなことを言いながら、膝の上のシャロンの子宮に子種をびゅくびゅく打ち込み)】
0305シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/18(月) 23:40:30.69ID:iusy/FRb
【お疲れさま。今日も楽しかったわよ。それじゃ、また次の土曜の20時からでお願いしようかしら】
【そのあたりはガロの好きにしてちょうだい。まあ、どうであれ気持ちよくしてもらえそうだし……】

【……んっ♪ はっ……あっ……孕む……♪】
【(子宮に子種を注がれながら、アクメ声を絞り出して絶頂に身体を震わせる)】
0306ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/18(月) 23:50:45.89ID:x8I0CuqR
【こちらこそっすよ♪また土曜日が楽しみっす】
【広場に着く頃には何度も突き上げられて、完全に蕩けてそうっすけどね。お言葉に甘えて好きにさせてもらうっすよ♪】
【それじゃ、今日もありがとっす!】

【…で、好きにしてって言われたから、こっちも好きにして良いっすよね…】
【(シャロンをチンポの上に座らせたままがっちり抱きかかえ、土曜日までこうして過ごすつもりなのだった)】

【スレ借りたっすよ!】
0307シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/18(月) 23:55:24.60ID:iusy/FRb
>>306
【え、ええ……♪ 好きにしていいわよ……んっ♪ あっ♪ あっ♪】
【(がっちり抱えられても我慢できずに腰を動かしながら、獣ちんぽを貪ってしまって……)】

【スレをお返しよ。おやすみなさい】
0308名無しさん@ピンキー2017/09/23(土) 01:03:28.56ID:gcAIS0j9
魔界
0309ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/23(土) 20:32:05.68ID:q0xRiCgJ
【今日も借りるっすよ!】
【続きはシャロン様からっすね。ゆっくりグリグリしながら待ってるっすよ♪】
【(繋がったまま、シャロンの奥を獣チンポで嬲り続け)】
0310シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/23(土) 20:34:33.85ID:ksRiD96u
【ガロとスレを借りるわね。今夜もろしく】
【ええ、ちょっと待ってなさい……っ♪ うっ♪ ああっ♪】
【(獣ちんぽで奥を刺激されると、頭の中まで蕩けてしまって、ガロの身体にしがみついてしまう)】
0311シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/23(土) 21:41:33.63ID:ksRiD96u
>>304
ゆび……おくまで、とどいてる……ん♪
(ガロの太い指が子宮をとんとん叩いてくる。そのたびに膣襞で指を締め付けて、愛液を噴いてしまい)
(身体をびくんと震わせて、指でのアクメを目一杯堪能していく)
め、めいはくだけど……簡単じゃないわよ……
(後ろから獣ちんぽを押し付けられる。こんな硬くて大きいのが毎日自分の中に入っていると実感すると)
(ガロの目論見通り、子宮が熱く疼いてしまって……切なくてたまらない……)

逆らって、それでも蹂躙されて、指でもおちんぽでもいっぱいアクメさせられて……
嫌がって抵抗しても、押さえつけられて何度もイかされるの……どっちが、じゃなくて、ぜんぶ、したいのよ……♪
い、いいわよね? 逆らうくらい……そのほうが、あんたも興奮するんでしょう?
(発情したメスの顔で、恍惚で淫らな女の顔で、ガロの顔を見上げながら尻尾を振っていく)

え、ええ、楽しみにしていなさい……ん、う♪ あっ♪ おっ♪
(魔王が首輪をしてメス犬そのものの姿で城から出てくれば、痛いくらいの視線を浴びてしまう)
(指でおまんこを抉られて愛液を掻き出されながら、クリまで引っ張られて歩かされる)
(しかし身体はずっとイかされてるような状態で……足元もおぼつかなくて……)
はっ♪ はぅ♪ あっ♪ ああっ♪
(アヘ声を漏らしながら、ふらふらと歩いていく)
(溢れた愛液には、匂いを堪能しようと魔物が集まってきたり、後ろにも見物人がぞろぞろ付いてきて……)

【おまたせ。ガロへの返事、ちょっと悩んでたら思ってたより時間かかっちゃったわね】
【今日は23時すぎくらいまでだけど、代わりに明日は平気。それじゃ、時間までよろしく♪】
0312ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/23(土) 22:48:37.31ID:q0xRiCgJ
獣チンポで散々ヤラれまくってるのに、指でも十分楽しめてるみてーっすね?
(指アクメでたっぷりイきながら歩かされるシェラをせっつくように、更に指を押し付けて子宮をぐっと持ち上げさせて)
このまま指だけでイき狂わせちゃうのも良いかもっすね…
でも、せっかく発情真っ最中のこの子宮に…びちゃびちゃ精液ぶちまけてやったほうがオレも楽しめそうっすね…
(ねじ込めば簡単に、お腹を内側からぽっこりと膨らませてしまうようなサイズのそれをシャロンの身体にこすり付けて楽しみ)
簡単じゃねーっすか。シャロンが欲しいものをちゃんと声に出せておねだりできたら…オレはそれをくれてやるだけっす。
(腰を軽くゆすり動かすと、淫紋に獣チンポがベチン!とぶつかって…)
(その気になればすぐにでも犯せる…その事実を感じさせるため、)
(リードや指を巧みに使って、シャロンに予測できない快感を刻み込んで)

良いっすね……生意気なメスを屈服させてオレのものにするって…かなりゾクゾクしてオレも発情しそうっすよ。
(オスを喜ばせるために逆らう、犯されるために逆らう…そんな事をメスの口から聞けば)
(そのメスがどれほど淫らでいやらしいのか想像するには簡単だろう)
(現に、街中で素っ裸に剥かれたままの散歩中だというのに、尻尾は喜び勇んで振られていて)

ぐるる…早く歩けっすよ…
一番大きな広場で、人だかりに獣チンポで蹂躙されているシャロンのメス穴曝け出しながら…
子種溢れ出すだけ注ぎ込まれてるの、じっくり見てもらう予定なんすからね?
(快感が強すぎるのか、足取りがおぼつかないため歩くのが遅く、クリを先行させて歩くのを早めようとするかのように)
(ぐいっ、ぐいっと摘まんではひっぱり、摘まんではひっぱり…)
(それでも歩みはゆったりで、せかすように白く滑らかな手ざわりの尻タブにパン!と大きな手形が残りそうな勢いでスパンキングを行い)
いくらなんでも遅すぎっすよ…?
これは、あれっすか…?これ自体、シャロンの犯行だと思って良いんすか?
だったらこっちにも考えがあるんすけど…
(嗅ぎつけるのが早いのか、シャロンが歩くのが遅すぎるのか)
(淫魔系の悪魔は行為の匂いに誘われるように集まってきて、他にも目立ちすぎるこの行為には見物人を数多く引き寄せてしまい)
(囲まれて身動きがとりずらくなる間に…そう思ったのか、シャロンの膣内にハメた指をぐいっと曲げて…)
(後ろによろめくように誘導すると、その身体をがっちりと抱き留めて)
ハー…ハー…ぐるるるるるっ…
(すでに強い発情で興奮状態だったオスは、荒い獣の呼吸を耳元で響かせながら)
(身体をまさぐる様に胸をぎゅっとつかんで、腰に回した手でシャロンの事を背後からひょいと抱き上げ……)

ぐぶぅうっ!!
(そのまま抱きかかえて運ぶのか…周囲とシャロンがそう思ったところで不意に腕から力が抜ける)
(当然、シャロンの身体はガクンと沈み込む…歩きながらの立ちバックで、獣チンポの上に腰を下ろすかのように)
(指で慣らし、くぱぁと押し広げさせていた割れ目に、深々と獣チンポが…これ以上ないほど勃起したそれが)
(シャロンをこじ開け、一気に奥まで届いて…シャロンの好きな奥にチンポの先端が押し付けられる刺激を絶えず与え続け)

【時間的に微妙かもっすね、今日はここで凍結にするっすか?】
【明日もオレは大丈夫なんで、明日には肉鎧をお披露目できそうっすね…楽しみっす】
0313シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/23(土) 22:59:42.65ID:ksRiD96u
【そうね。凍結にしましょうか。明日もちょうどあいてるし♪】
【短くてごめんなさい。そのぶん、明日も楽しませてもらうわね】
0314ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/23(土) 23:03:10.86ID:q0xRiCgJ
【じゃあ明日も20時からでよろしくっすよ♪】
【オレだって楽しんでるんで、謝る必要ないっすよ?】
【そんな事より、もっとたっぷり喘がせてやるっす…】
【(奥ばかり責めすぎて、子宮の方から獣チンポに吸い付いてくるいやらしい穴を突きまくり)】
【(シャロンが気絶するまで獣チンポの良さをたたき込むのだった)

【それじゃおやすみっすよ♪スレ返すっす】
0315シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/23(土) 23:13:23.45ID:ksRiD96u
【じゃあ、明日の20時に。また私のレスからね】
【楽しみにしてるわ。今日もありがと……んっ、あっ、あっ……♪】
【(ぐぷぐぷされて何度もイかされて、そのまま気絶するまで幸せにされてしまった)】

【おやすみ、ガロ♪ また明日】
【スレをお返しよ。ありがとうございました】
0316シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/24(日) 20:13:10.02ID:Py62M0fh
【今日もスレを借りるわよ。今夜もよろしく】
【私の番だから、ちょっと待っててちょうだい】
0317ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/24(日) 20:18:44.17ID:ZjFqTVtq
【スレ借りるっすよ!こっちこそよろしくっす!】
【それじゃ、続き待ってるっすよ?(その場にお座りして)】
0318シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/24(日) 21:01:35.91ID:Py62M0fh
>>312
わるくないでしょう……? 魔王だもの、あるものはぜんぶほしいのよ。
(にまりと笑うガロに、その反応を待っていたとばかりに恍惚の表情を返す)
魔王を相手してるってこと、忘れないでちょうだい。
素直じゃなかったり、逆らったり……私の気分が乗らなければ、なんでもするわよ?
(それどころか、わざと逆らって犯してもらったりとか……)
(想像するだけで身体が喜び、発情して、尻尾がぱたぱた揺れてしまう)

ちょっ、いそが……ない、でぇ♪ あっ♪ んっ♪
(下半身を弄ってくる手がいちいち気持ちいい)
(文句を言っているのかアヘ声を漏らしているのかもわからない)
(ぱしん、とお尻を叩かれると、身体をびくっと震え上がらせる)
(魔王なのに、こんな魔物たちから見られながら、スパンキングで感じてしまうなんて……)
そ、そんなわけ、ないじゃないの……!
歩くのじゃましてるあんたが悪い、のおおおっ!
(秘所の中で、指がぐいっと曲げられ、膣襞の敏感なところを擦り上げてきて)
(力の入らない身体が、後ろに倒れそうになり、そして抱きしめられて……)
ん……あら、抱き上げてくれるのね……いいじゃないの……♪
(まさぐるような手付きがいやらしかったけど、そのまま運んでくれるのかと思っていたら……)

おおおおおっ♪ んっ、ううううううっ♪
(身体ががくんとすべり落ちて、獣ちんぽが一息に根元まで突き刺さってしまった)
(子宮で体重を支えるはめになってしまい、気持ちいいのが一気に飽和、一瞬で絶頂に導かれてしまった)
(魔王の口から漏れる歓喜の悲鳴に、魔物たちも興奮していく)
ちょっ、あっ、入ってる……んっ、ああっ、ああっ♪
(不安定な格好のまま、一番奥をぐりぐりされて、足をぴんと伸ばしながら潮吹き絶頂までキメてしまう)

【おまたせ。今夜もよろしく】
【今夜は今夜で、23時過ぎで凍結したいけど……毎回短くてごめんなさい】
0319ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/24(日) 21:59:05.96ID:ZjFqTVtq
そう言うとこ、好きっすよ。
(囁きながらガプリと首筋に噛みついて、牙をチクチク食い込ませ)
…まー、魔王様がこうやってオスに良いようにされながらお散歩してる時点で、
最近の魔王様のお気に入りはメス犬調教、公開交尾…とか噂は立ってると思うっすけどね。
犯されて喜ぶなんて、とんでもない発情メス犬っすよ…。
(咎める様に言いながら、実質ご褒美として遠慮なくお尻に平手を打ち込んで)
急がざるを得ないすよ…早く犯したくてたまんねーんすから。
ぁあ、でも…もうせかす必要はなさそうっすけど。
(ぼそりとつぶやくとシャロンを抱き上げて)

そうっすよ、「抱き上げて」やるっすよ…
そのあとで、「突き入れて」やるんすけどね…
あ、このまま運んでやるのも、間違いじゃねーっすよ。
(重力に任せてシャロンを獣チンポの上に沈み込ませ、不意打ちと圧倒的な快感でシャロンに卑猥な喘ぎ声を響かせて)
ぐるるる…っ、そうっすね…勢いあったから、子宮にぶつかるまでずっぽり埋まって…ここっすね?
(獣チンポが届いている場所を手で撫でながら、にたーっと良からぬ事を考えている顔で笑い)
それじゃ…ここで固定しとくっす。
(取り出したのは頑丈な革製のベルト数本…獣チンポの上で悶えあえぐシャロンの腰にこのベルトを回すと)
(獣チンポが子宮を突き上げている格好のまま、2匹の身体をベルトで繋げて固定して)
(脚は閉じれぬように広げたまま…まるで道行く人々に見せつけるような格好で)
(手はこっちの首にしがみつくような体制で逃げれぬ様に手首を手錠で拘束し)
ぐるる…どうっすか?今流行りの肉鎧にされた気分は…
オーク連中とかの間だと、捕まえた人間の戦士をこうやってハメっぱなしの肉鎧にして、装備中ずっと犯しっぱなしにする見たいっすね
魔王がメス堕ちしてオレのモノだって事、このまま宣伝して歩けばは調度良いっすね…
…これはオマケっすよ。
(下腹部を外側からぐにぐに強く揉むように触れ)
(淫紋を少し書き換えると…断面図のような子宮の紋様はそのままで、その上に謎のカウントが表示され)
(それはすでに10を軽く超えており、シャロンが潮を噴いて絶頂するとその数値は1カウント増えて…)

あー…最高っすよシャロン。
歩くたびにゆっさゆっさ揺れて、獣チンポで奥のほうがごりごり押しつぶされてるっす…
シャロンも…興奮してるっすよね。
こんな状況でこんな扱いされて…、シャロン様はオレの…ただのワーウルフの肉便器にされてる…って噂も、きっとあっという間に広まりそうっすね。
(シャロンがこっちの首に掴まって身体を支えていないと、いつでも根元まで獣チンポが押し入ってくる)
(そんな卑猥な肉鎧でシャロンを抱えたままそう言い、自由に動く両手でシャロンの胸をもんだり、クリをいじったり)
(好き勝手に強烈な愛撫を身体に快感をもって教え込み)

【2日連続で会えてうれしいっすよ♪】
【肉鎧はこんな感じのでどうっすかね?もちろん、リードはつけっ放しっすよ。】
【シャロン様のレスで時間になりそうっすね。ちょうど良くいかなかったら、ここで凍結でも大丈夫っすからね】
0320シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/24(日) 23:09:04.80ID:Py62M0fh
はっ……あ、ひ……っ、だめ……っ、あ……!!
(思わず手を後ろに回してガロの首にしがみついたまま、ガロが身体を揺らせば子宮が獣ちんぽに揺らされる)
(地面に足の付かないこんな格好でレイプされるのはさすがに身体が辛くて)
(でも根元まで咥えさせられた状態では、自分の力で抜くことはできない)
ま、まちなさい……ん、う……♪
(革のベルトで腰を拘束させられる。手にも手錠をかけられ、足も縛られて広げたままの格好にさせられて)
(ベルトで固定させられたせいで不安定さはなくなり、ガロの身体にもたれかかればちょっとは楽になって)
(しかし身体が楽になったぶん、獣ちんぽが身体を貫いている感触は、より強く感じてしまう)
(獣ちんぽを締め付け、潮を噴いて……恥ずかしい格好のまま絶頂して身体を震わせた)

こ……こんな格好……い、いやよ……今すぐやめなさい……!
(オークが自慢げに街を歩いているのを見かけたことくらいある。自分が人間と同じところまで堕ちたとは思いたくなくて)
う、やぁ♪ あぅん♪
(下腹部をぐにぐに揉まれて、変な声が漏れてしまった。獣ちんぽを肌の上から刺激されて絶頂する)
(淫紋の数字が増えたのを見て、それがすぐに自分が気持ちよくなった回数だと理解し……)

あっ♪ ああっ♪ ん♪ だめっ♪ あっ♪
(じたばた暴れるが、そのぶん獣ちんぽが変なところに擦れて、気持ちよくなってる証の嬌声が漏れ出てしまって)
た、ただのワーウルフだと困るのよ……! あんたは……り、りっぱな……魔王のつがいなんだから……
(ガロが特別だと自分の口から説明することになってしまい、顔を真っ赤にしてしまうが)
さ……さわらないで……えっ♪ あっ♪ んっ♪
(ガロの両手が自由になってるせいで、身体を好きにいじられてしまい、否応なしに気持ちよくされて)
(雌奴隷そのものの格好で犯されながら、苦痛ではなく快楽を覚えて、恥ずかしい絶頂をキメてしまう)

【肉鎧、悪くないじゃないの……でも、これだけで終わりじゃないんでしょう?】
【じゃあここで凍結にしましょうか。次はたぶん土曜の同じ時間があいてるけど……ちょっと来週は不確かなのよね】
0321シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/24(日) 23:28:09.79ID:Py62M0fh
【あら? ガロはいないのかしら……】
【次の土曜の20時で予約してみるわ。もし都合が悪かったら楽屋に伝言するから】
【それじゃ、お疲れさま。今日も楽しかったわよ♪ 次も期待してるから】

【おやすみなさい、ガロ。スレをお返しするわね】
0322ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/25(月) 00:20:12.08ID:pvgF58Gk
【わう、またせて済まないっす】
【とらえずは来週土曜日って事っすね、了解っすよ!】
【こちらこそ、次も楽しみにしてるっすよ、きょうもありがとっす♪】

【おやすみっす!スレ返すっすよ】
0323名無しさん@ピンキー2017/09/30(土) 01:34:38.06ID:0HjtBk01
魔界
0324名無しさん@ピンキー2017/09/30(土) 13:39:47.79ID:0HjtBk01
魔界
0326ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/30(土) 20:26:25.62ID:2vy2iUQ6
【スレ借りるっすよ…ぐるる…】
【続きは今用意してるんで、もう少し待ってるっすよ?その間イき狂ってて良いっすからね】
【(シャロンの奥にドクドク子種を注ぎつつ)】
0327シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/30(土) 20:33:23.11ID:lKWdN5Uj
【ガロとスレを借りるわね。今夜もよろしく】

【じゃあ……お言葉に、甘えさせてもらうわね……♪】
【(腰をくねらせながら、子種の熱さを感じて絶頂していく)】
0328ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/30(土) 21:12:03.36ID:2vy2iUQ6
>>320
どうしたんすか…?いっつも交尾しながらオレに甘えてくるじゃねーっすか。
ほら、この格好なら甘え放題っすよ…
(体毛がシャロンの肌を絨毯の様に包み込んでいるが、リラックスできる状態とは程遠く)
(隠している部分を探すほうが大変な程に曝け出された痴態は、城下町の魔物達の視線を一身に集めており)
(シャロンが少しでも…首に回された手や、もたれ掛かる体から力を抜けば)
(ずっぷりと子宮口まで刺し貫いた獣チンポが、より奥へとシャロン自身の自重でぐりぃ…とねじ込まれる)
不自由な体を好き勝手にされてると…その部分に意識が集中しちゃうっすよね…
シャロンのメスまんこにオレの獣チンポがねじ込まれてる感覚…
周りに見られてる相乗効果で敏感になって、メスまんこ締めて潮吹きまくってイき狂うシャロンの事。
これなら、だれが見てもシャロンはオレの物って一発でわかるっすよ?
乳首もクリも張り詰めて、発情してるのも丸わかりの肉鎧…なかなか良いと思わねーっすか?
オークもたまには良いこと考えるっすね。
(密着したからだが絶頂に震えれば、それを面白がって、二度三度と連続絶頂させるようにわざとシャロンの身体を上下に揺さぶり)

……いやっす。
(やめろと言われると、その場で軽くピョンと跳ねる)
(それだけで、着地でシャロンの身体がガクン!と沈み込み、子宮口は完全に広げられてどこまでもメスになり)
本気でイヤなら、何すか?…この数字。
こうやって下腹部撫でるだけでイけるくらい発情してるんなら…魔王のつがいとしては、慰めてやらないと。
(身体だけでなく、内面までも淫紋によって晒されているシャロンの子宮がある部分を)
(獣チンポでぽっこりと内側から押された下腹を…軽く力を込めながら撫で上げれば)
(オスに蹂躙されるしかないと悟ったシャロンの身体は、子種を受け止める準備を始めて熱を帯び)

ぐるる…ダメって言いながら自分で腰揺さぶって…何がしたいんすか?
(抵抗しながら自分で甘い声を上げてしまうシャロンをにやにやと見つめながら)
(わざとその動きに合わせるように腰を揺さぶると、より不規則性を増したせいでシャロンの快感は強くなり)
大丈夫っすよ…今この瞬間にも、オレはただのワーウルフから、魔王をメス奴隷にしたワーウルフ…になっていってるはずっす。
オレが立派だと思われたいんなら、しっかり協力しろっすよ…?
っつっても、シャロンは協力の意思がなくてもイきまくると思うっすけどね。
(シャロンが悶えるしかできないのを良い事に、興奮で充血したクリも乳首も鋭い爪でツンツンつついてからかうように快感を与え)
もう出来上がってるんじゃねーっすか?メス奴隷シャロン…ちょっと試してみるっすよ。
(指の腹がクリを捕らえ、ぎゅっと押しつぶすように圧迫しながら転がす…それだけで何度イくのか)
(ガロだけではなく、周りの魔物達も興味津々で、その結果を見ようと多くの視線が淫紋へ注がれて)

【お待たせっすよ!】
【今日も時間までいっぱいイくと良いっす】
【せっかくの肉鎧だから、もっともっと恥ずかしい目に合わせたいっすね♪】
0329シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/30(土) 22:09:28.97ID:lKWdN5Uj
>>328
あ、甘え放題って……できるわけないでしょう……!
(手足を縛られ、裸を強調するような姿勢のまま獣ちんぽまでねじ込まれてしまって)
(獣ちんぽがぐりぐりと奥を抉ってくると、こんな恰好なのに次第に良くなってしまう)
ま……まあ……辱められてるのは気に入らないけど……わるくない……
わ、あっ♪ あっ♪ あっ♪
(ガロが上下に揺さぶりをかけると、こんな恰好なのに感じてしまって)
(頭の中が真っ白になり、わけもわからないまま絶頂を繰り返してしまう)

ん、んんっ……あっ、あぁ、あぁ♪
(ガロが飛び跳ねて、獣ちんぽがぐっと子宮を押し上げたかと思えば、着地の衝撃にまた絶頂して)
(犯されて感じるメス犬そのものの顔を、魔物たちに向かって披露してしまう)
(恐怖の象徴であり、高嶺の花でもあった魔王の痴態に、魔物たちも釘付けで)
…………そこまで言うのなら、好きなように慰めてちょうだい。
続けていいわよ……♪ その代わり、城に戻ったら今度は私の好きなようにシてもらうから……♪
(一応、許可を出したという体裁で……小声でガロに囁くと、下腹部を撫でてびくんと身体を震わせた)

ちょっ、そんな方向で立派だと言い張らないで……んっ、あっ、あぁ!
(ガロが腰を揺らしてくる。自分が動いているのかガロが動いているのか、自分でもわからなくなってしまい)
(身体はもう抵抗を止めてしまっていた。メス穴を刺激されるたびにアクメしてしまうのがわかる)
あ……あっ……か、かんじすぎちゃ……ああっ、だめ……!!
(指先がクリトリスを転がしてくる。身体の中と外を同時に刺激されて、恍惚の表情を浮かべた)
(淫紋の数字が、瞬く間に上昇していく。ずっとイキっぱなしで、カウントアップも止まる気配が無い)
ん……ガロ……もう、だめ……いっぱい、ずんずんして……♪
(アクメ漬けで焦らされるのも限界だった)
(魔物から見られていても構わないから、ガロの本気で犯してほしくて、つい小声でおねだりしてしまう)

【ええ、イかせてもらうわね……♪】
【好きにしてちょうだい。何してもいいわよ】
0330ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/30(土) 23:13:18.42ID:2vy2iUQ6
こんな格好晒してるのに強情っすね…
もしかして、もっと躾が足りないっすか?
(シャロンが反抗的な様子を見せれば、わざとシャロンの腰を獣チンポの方へ引き下ろし)
(シャロンの腰を掴んで、ぐりぐりと円を描くよう獣チンポを強制的に味合わせ)
…悪くない……じゃねーっすよね?
気持ち良くなりたきゃ、素直にイきまくるくらい感じてるって言えっす。
(絶頂を繰り返し真っ白な頭に、シャロンがもっといやらしく淫らになるように)
(快感に逆らえなくなるような卑猥な命令を刷り込んで)

ぐるる…!
軽く跳ねただけで、ずぼって子宮まで犯されちゃったっすね…
あの魔王が獣チンポで犯されてるの見て、他の連中も発情しちゃってるっすよ…
(メスの顔で蹂躙される魔王の姿は、発情期でない魔物を発情させるには十分すぎて)
(滾るオスの気配やメスの匂いがあちこちから感じられ)
……良いんすね?好きにして…
(じゅる…と思わず舌なめずりし)
かわりに城でシャロンの好きな様に…?ぐるる…良いっすよ。
どっちみち犯して欲しがるように…今からシャロンの身体をたっぷり開発してやるっす。
(そう言うと、撫でるだけでビクンと過敏に震えるシャロンの身体を、揺さぶる様にわざと荒っぽく歩いて)
ここで、大勢に見られながら…魔王はオレにメスにされたって教えてやるっす。
(到着したのは、町の中心、広場の中央…魔王の像が鎮座する噴水の前で)
(普段から賑わっているその場所は、シャロンの公開調教交尾のせいで更に人だかりができ)
(まるで何かの催し物でも見に来たかのような数の魔物が、シャロンの痴態を見つめていて)

実際チンポで屈服させられたシャロンが何を言っても無駄っすよ。
…ぐるる…カウント止まらねーっすよ?
指でこうやってぐり…ぐり…ってこね回すたびに何回イってるんすか…変わるの早すぎて淫紋見えねーっすよ?
(面白がってそうやってイかせまくっている内に、もう片手も乳首をつまみ上げたり軽くつねったり)
(シャロンがチンポでイけず焦らされているのにも気づかず、小声のおねだりでようやくそれに気づき)
…がぅう…!
(本気でと言われれば容赦はできず、すでにねじ込まれている獣チンポでシャロンの中を奥までズブンと征服し)
(自らも腰を落とすように足を広げて態勢を低く構えれば、シャロンの足もさらに広げられ卑猥なポーズが強調され)
グルルルル!!
(シャロンの身体を引き下ろしながら腰を突き上げ、子宮の奥でぶつかるその衝撃はすべて快感に変換されてシャロンを蝕み)
(威厳と麗しい見た目を強調する魔王様の像の下で、その魔王様とは比べ物にならない痴態…変態的な肉鎧にされてアへる姿を曝け出し)
(強すぎるピストンがシャロンの最奥を突くたびに、下腹部が押されて持ち上がり、どれほど凶悪な獣チンポがねじ込まれているか…)
(…そしてその凶悪な獣チンポをしっかりと咥え込んで快感に悶えるシャロンの姿は、城で交尾に明け暮れているという噂を肯定するには十分すぎて)

【それじゃ、本人の像の下で本人にこれでもかってくらい悶えてもらうっす♪】
0331シャロン ◆1MUBon515M 2017/09/30(土) 23:49:34.87ID:lKWdN5Uj
【ごめんなさい、眠っちゃってたみたい……今日はここまででもいいかしら】
【明日はちょっと都合悪くて、また次の土曜になっちゃうのだけど、それでも構わない?】
0332ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/09/30(土) 23:58:04.38ID:2vy2iUQ6
【おつかれさまっす!来週の土曜日も大丈夫っすよ】
【楽しみにしてるっすから、後はゆっくり寝て身体休めると良いっすよ】
【(抱きかかえてベッドに運び)】

【それじゃおやすみっす!】
【スレ借りたっすよ】
0333シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/01(日) 00:00:11.86ID:KAkTY40h
【ええ、おつかれさま。今日もありがと。楽しかったわよ】
【来週は私の順番からね……ゆっくり寝させてもらうわ。ありがと♪】

【スレをお返しするわね。ありがとうございました】
0334名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 23:06:38.37ID:X8/PaTTf
魔界
0336ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/07(土) 20:35:53.32ID:gs+keln8
【シャロン様と借りるっすよ♪】
0337シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/07(土) 20:40:37.32ID:fkw7I53E
【ガロとスレを借りるわね。今夜もよろしく】
【レスを用意するから、もうちょっと待っててほしいの。ごめんなさい】
0338ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/07(土) 20:45:06.53ID:gs+keln8
【よろしくっすよ♪ちゃんと待ってるから大丈夫っすよ!】
0339シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/07(土) 21:54:16.77ID:fkw7I53E
>>330
あ、あっ……あ……ああっ、あ……♪
(腰を掴まれ、獣ちんぽが深々と入り込んでしまうようにぐりぐりされて)
(甘い声を漏らしながら、嬉しそうに悶えていく。快感を覚えているのは誰の目からも明らかだった)
う、うん……イキまくるくらい、感じてるの……ガロのおちんぽで……♪
(命令に抗うことが出来ない。アクメ顔のまま、逆らえずに本音を呟いてしまう)

うん……好きにして……
でも、城に戻ったら、甘えるような交尾がしたいから……♪
(身体を揺さぶられてイキ声を漏らしながら、獣ちんぽで深々と奥を刺激されて)
(口を開くたびに漏れるのは、メスにされた魔王の甘えるような声。魔物たちの誰もが聞いたことのない嬌声だった)
そ、それなら、もう十分なんじゃないかしら……?
こんな格好にされて、メス堕ちしてないなんて言い張れないわよ……♪
(自分から身体をくねらせ、獣ちんぽを締め付けながら喘いでいく)
(オークが考えだした、こんな卑猥な格好……すごく興奮するし、人間にさせるには勿体無い)
(嬉しくてしっぽを揺らしてしまうと、ガロのおなかをふさふさ尻尾が擦っていく)

あっ、んん……そ、そうよね……おちんぽに屈服させられて、こんな格好しているようじゃ……♪
(イキながらも、自分の境遇を思い直して興奮して、マゾっ気に任せて悦んでいく)
んっ! あっ! ガロの、ちんぽで、イクっ♪
(獣ちんぽが深々と子宮を突き上げてきて、待望の中イキに声を上げてよがっていく)
(ガロが腰を落とすと、自分も大きく脚を広げるような卑猥な格好になってしまい)
(下から突き上げられるたびに絶頂して潮を噴いて、淫紋の数字を増やしてしまって……)

ちょ、ちょっと、まって……これ、おあそびじゃなくて……ほんとに、ちんぽに、落とされる……♪
まって、まってっ、イクのっ♪ イクっ♪ イクっ♪
(途中まで卑猥な格好にされているのを楽しんでいたはずなのに、いつのまにかそんなことを考える余裕もなく)
(ガロにイかされて、獣ちんぽに狂わされてる姿を、魔物たちに披露してしまう)

【おまたせ。やっぱり遅くなっちゃってごめんなさいね】
【今日はこのまま時間とれるから。月曜も夜ならたぶん平気だけど、ガロはどう?】
0340ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/07(土) 22:49:14.79ID:gs+keln8
>>339
俺のちんぽ…そんなに良いんすね。
魔王を堕とした獣チンポ…とか言われたら、サキュバスたちが狙ってきそうっすけど…
これはシャロン専用なんで安心するっすよ。
何より…ずっとハメっぱなしだから他で使う機会なんてねーっすけどもね。
(シャロンのための獣チンポ…それを証明するように、子宮までハメられてぎっちりと形の合う様子を淫紋で知らしめ)
(杭のようなチンポはベルトで固定されたシャロンをしっかりと支え…それ以上の快感で狂わせて)

ハメられっぱなしの孕み肉鎧にさせられてる最中に、もう次の交尾の話っすか?
そんな話聞かれたら、シャロンが交尾大好きの淫乱発情メス狼だってバレちゃうっすよ…
この格好だって望んでやってるって思われてもしょーがねーっすね。
(腰を沈み込ませて深く深く繋がり、シャロンの子宮をこじ開けながら亀頭で奥を蹂躙し)
(オークたちが戦利品を自慢するようにぶら下げている姿とは少し違い…)
(シャロンからも積極的に痴態を曝け出していくような姿は、多くの魔物達の視線を釘付けにして)
…今だって自分で体くねらせて、チンポの上でいやらしい踊り踊ってるみたいっすよ?
でも、オレがこれで十分…とでも言うと思ってるっすか?
メス堕ちしてないって言い張れないくらいじゃ、オレは満足しねーっすよ…
オレが求めてるのは、快感に狂ってメス堕ち宣言しながら…背中仰け反らせてイきまくるシャロンっすよ。
卑猥な格好してしっぽ振って喜ぶくらいじゃ、まだ足りねーっす。
(ふさふさの毛並みの美しい尻尾がお腹を撫で上げるように揺れると、ビクビクと獣チンポが跳ね上がり)

こんな凛々しい彫像まで作られてるのに…上と下で全く別人っすね。
(凛とした魔王像の下、そのモデルとなった本物はオスの身体に固定されて卑猥な格好でイかされて)
(シャロンに自分自身の像を見せつけながら、着実に絶頂カウントを加算させていき)
遊んでるつもりなんてハナからねーっすよ…?
待たねーよ、イけ。
(シャロンの足を支えていた手をパッと離すと、ガクンと身体が沈み込んでより深いところを獣チンポが抉り)
(チンポを打ち付けるように腰をぶつけ、自由になった片手で胸を鷲掴み、片手で下腹部を撫でまわし)
(獣チンポを一番奥で受け止め続けることしかできないシャロンを弄び)
ぐるるっ…!そのうち、今の格好の像も立てさせた方が良いかもっすね…
ほら、もっとイけ、イきまくれ。
(待ってと言われても待つわけもなく、逆にずりずりとエラの張った亀頭を奥にこすり付けて膣内にマーキングし)

【月曜も良さそうだと思ってたんで、ちゃんと会えるようにしてるっすよ♪もちろん20時から大丈夫っす】
【ただ今日はこっちがちょっと遅くまでは難しいっすね。次のシャロン様のレスまででも良いっすか?】
0341シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/07(土) 23:59:23.17ID:fkw7I53E
>>340
ば……バレちゃうのは、よくないわね……
この格好だって、あんたがやったものなんだから……あ、んっ♪
(無理やりされた肉鎧の格好でも、その無理やりさに興奮して潮吹き絶頂してしまうほど)
(これが人間相手ならもがき苦しんでいただろうが、なまじ身体は丈夫なせいで、快感だけしかわからない)
お、おどってるわけじゃないからぁ……♥
気持ちよすぎて、がまんできないの……! しかたないじゃない……!
(獣ちんぽをびくびくされると、お腹が変なふうに刺激されて、気持ちよくなってしまい)
(その動きに反応するみたいにメス穴で肉棒を締め付けてしまって……)

うっ、うるさいわね……気が散ってるなら、イってあげないわよ……?
(わざわざ自分の彫像と比べてくるガロに、ちょっとイラっとしながらも)
(獣ちんぽで突き回されれば、怒りさえも快楽に押し流されていく)
イっ♪ クっ♪
(イけと命令されて、身体も心も従順に絶頂を迎えてしまう。飛び散る愛液は、ガロにメス堕ちさせられた者の証)
んッ! またっ! あっ、またっ♪ イクっ♪
おおっ♪ んんんっ♪ あああっ♪ イクっっ♪
(ガロにイキ狂わされていく。淫らな声も、絶頂する身体も、止まる気配はまったくなかった)
おおおっ♪ ああああっ♪ ああああっ♪
(言葉すら喋れず獣のような叫びを上げながら、ついには連続絶頂に落とされてしまい)
(悶えるように身体をくねらせても、たとえ絶頂を我慢しようとしても、ガロに蹂躙される被虐感でアクメするのを止められない)

【じゃあ、ここで凍結かしら。お疲れさま。ちょうどいい時間ね】
【月曜も20時で良いわよ。楽しみにしてる♪ 肉鎧の格好のまま、街中をお披露目パレードするのとか、どうかしら♪】
0342ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/08(日) 00:08:47.60ID:lEH/G+MM
【それじゃ、次は月曜の20時っすね♪了解っす!】
【連続絶頂させながらパレードして、街中にシャロン様のアクメマーキングっすね】
【今から楽しみっすよ…ぐるる】
【それじゃ、今日もありがとっすよ♪おやすみっす!】
【(潜込んだ布団の中からシャロンを引っ張りこみ、何度も種付けしてから繋がったまま寝るのだった)】

【スレ返すっすよ!】
0343シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/08(日) 00:13:22.58ID:90AKeHYY
【こんな恥ずかしいことしてたら……勇者の耳に届かないのがおかしいくらいよね……】
【私もガロも、かなりおかしいことしてるはずなんだけど】
【ええ、おやすみなさい。また月曜にね……っ!?】
【(布団の中に引き込まれて、寝ると言ったのに何度も種付けされて、最後は気絶して眠ったのだった)】

【スレをお返しよ。ありがとうございました】
0344名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 11:31:14.25ID:0fM4nnuV
魔界
0346名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 19:19:27.89ID:0fM4nnuV
魔界
0347ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/09(月) 20:17:32.41ID:prEkiFnh
【シャロン様と借りるっすよ!】
【オレの番からっすけど、続きはまだ出来てなかったんでも少し待っててほしいっす】
0348シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/09(月) 20:20:35.40ID:F0uieJU3
【スレを借りるわね。今夜もよろしく♪】
【待ってるわ。ゆっくりでいいわよ……今日は23時頃までだけど】
0349ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/09(月) 21:06:35.72ID:prEkiFnh
>>341
そうっすね、魔王がオレに無理やりこんな辱め受けて堕とされてるのは大問題っすけど…
そうされてイきまくってるシャロンの方も問題っすよね。
(子宮まで犯され抜いても、丈夫なシャロンの身体は激しい交尾に順応し快感を覚え)
(股を広げてオスの身体に固定させられた恰好では、潮吹きを隠すことなどできずに)
(淫らな飛沫をやらしい匂いとともに巻き散らすシャロンを集まった魔物達に見せびらかし)
みんなに聞かれてるっすよ?こんな格好で必死に腰振ろうとしてくねくねしてる理由…
そうっすか、気持ち良すぎて我慢できないんすね…
それはしかたねーっすね…好きなだけオレのチンポの上で悶えてると良いっすよ…ぐるる…
(獣チンポを蠢かせて、押し付けている位置を変えたり、不意打ちな場所を抉ったり)
(こじ開けられた結合部は、喜びながら獣チンポをヒクヒクと締め付ける様子まで丸見えで)

イってあげないとか良く言えたっすね…?ぐるる…!
(生意気な言葉で怒りを主張するシャロンを獣チンポでぐぽぐぽと奥を突きまくり喘がせて)
オレがイけっていったら、シャロンはイくしかねーんすよ…?
(愛液を迸らせるシャロンに後ろからぐりぐりと腰をねじ込み、下腹が盛り上がるほどの質量を根元まで押しこんで)
ぐるるる!何すか?イきまくってアクメカウント止まらねーっすよ…?
イってあげないって言ってたのはどこの誰っすか?
(シャロンが絶頂から降りれないように、シャロンの身体を揺さぶる様に腰を打ち付け弾ませて)
(両手は体を自由に弄び、乳首やクリを強めに摘まんで与える快感でシャロンの被虐心を煽らせて)
ぐぅう…やっぱり踊ってるじゃねーっすか、びっくんびっくん身体仰け反らせて腰震わせて。
ただの獣みたいな声上げて…こんな声、聞いただけで発情する魔物もたくさんいるんじゃねーっすかね。
(カウントが数字を重ねるごとに、シャロンの発情度合いも高ぶっていき、淫紋は淡い光を放ち続け)
(ただでさえ敏感な身体に与えられる快感を受け止める感度を狂わせ、増幅させていき)

もう出来上がってるっすね…今、シャロンは完全に俺の物にされてるっすよ…
身動きも封じられて、獣チンポで子宮までこじ開けられて…人間のメス奴隷がオークに堕とされてやらされる
拷問まがいの肉鎧で、数えられないほどアクメキメて…
もう自分でもイくの止められねーっすよね…?
(イきっぱなしのシャロンを満足そうに見ながら、魔王像の下から動きだす)
(町を練り歩くように、獣のような声を上げて悶えるシャロンを抱えて)
(魔王の肉鎧を見せびらかして)
さすがの勇者も、こんな伝説級の装備は装着できねーっすよね。
オレとしては、このまま呪われて装備が外れなくなっても一向にかまわないっすけど…
(ごつんごつんと、淫紋を下から獣チンポが突くたびに)
(強く光る淫紋は身体を火照らせて、シャロンの正常な判断力を奪いメスとして狂わせられていき)

【お待たせっすよ♪】
【(待たせた分を埋めるように獣チンポをたっぷり奥にぐりぐり擦り付け)】
【23時までっすね?じゃ、時間までよろしくっすよ♪】
0350シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/09(月) 22:22:10.67ID:F0uieJU3
>>349
だめっ、聞かないで……!
って、理由なんて、ひとつしかないじゃない……あんたのおちんぽが、気持ちよすぎなのよ……♪
(恍惚の表情では、魔王が快楽を感じて悶えているなんて一目瞭然で)
(獣ちんぽをびくびく震わせられると、自分の身体も一緒になって跳ねてしまう)

ん……だめっ……気持ちよすぎで、イク……っ!
(奥を突きまくられてアクメを迎えてしまう。ガロに蹂躙されながら無理やり絶頂させられるのがいちばん欲しかったことだった)
さ、さあ、どこのだれかしら……あぁ♪
(口を開くとアヘ声が漏れてしまう。ガロに身体を弄られると、何もかもが気持ちよくて)
(いつものとおり、ガロに犯されて身体が悦んでいるのだとわかれば、涎がたれてしまうほど感じてしまって)
あ、あんた、発情した魔物の中に放り込むなんてやめなさいよ……?
今は……ガロ専用のおちんぽケースなんだから……♪
(身体をくねらせ、秘所に獣ちんぽを擦らせて、思うがままにアクメをキメていく)
(魔物たちに見られながらでも……見られているからこそ、快感が増幅して襲い掛かってくる)

あああっ……んんんっっ……う、うん……イくの……♪
イクの、とまんない……ああっ♪ ガロのおちんぽ、いいのっ♪
(肉鎧の格好でイキ狂わされる姿は、恐怖の魔王のモノとは思えない淫らな姿)
は、外れなくなるの……困るからぁ……♪
ずっとイキっぱなしじゃ……あたまおかしくなるの……♪
(獣ちんぽで下から突き回されて、何度も体をのけぞらせながら悶えて)
(ガロの肉棒を強く締め付けながら、辱められる快感を愉しんでいく)

【やっ、ん……おく、ぐりぐり、よわいからぁ……だめ……♪】
【23時だと、次のガロのレスまでになっちゃいそうね。いつも短くてごめんなさい】
0351ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/09(月) 23:12:31.24ID:prEkiFnh
>>350
どのみち、発情した匂いでバレバレっすけどね…
オレなんか、近すぎてシャロンのエロい匂いしか感じねーっすよ?
まあ、匂い以前に…それで誤魔化せてるつもりなら、頭の中もチンポの事ばっかりって感じっすかね。
(快感と喜びの入り混じったメス顔で悶える姿は、魔物達にシャロンが完全に被虐的な快感に目覚めていることを感じさせ)
(チンポの動きに合わせて身体を跳ねさせれば、幾度となく調教されているであろうことは察しが付き)
(ざわざわとどよめきが広がる中。気にせず獣チンポはシャロンの奥を大きな亀頭で掻き回して蹂躙し)

さっき言ったことも忘れるくらい蕩けてるんすね。
その調子で、もっとイかせて蕩けさせて…
魔界中に魔王シャロンはガロのもの…って認めさせてやるっすよ。
(広げられたままの足をさらに開脚させ、シャロンの滑らかな白い肌と度重なる交尾で充血したクリを強調させれば)
(脚が広がった分、獣チンポが更に奥へ奥へと潜り込むように侵入し)
…発情した魔物の中に…それも面白そうっすけど、オレのチンポ以外でイけるんすか…?ぐるる!!
(少し腰を引けば、ハメられた子宮ごと引っ張る様にシャロンの中を獣チンポが暴れまわり)
そうっすよ?ここはオレ専用のチンポケースっすから。
でも、今は…じゃねーっすよ。これからもずっとだろ。
(荒さの中に、シャロンの弱点を知り尽くしているからこその攻めが混じ入り)
(涎を垂らしてまで感じているシャロンへ注がれる視線は、魔王ではなく、ただのメスを見る欲情の籠った視線ばかりで)
オレのチンポでないとダメって言ってみろっす。
じゃないと、触手の森に放置してお仕置きさせるっすよ?
(卑猥なセリフを言わせようとしながら、子宮口を亀頭が小刻みに何度もズボズボ、グプグプと出入りして)
(言葉を喘ぎに代えさせて、すべての痴態を背後から見下ろすように眺めながら犯し続け)

…外れなくなると困る…?
じゃあ、はやいとこ困っておいたほうが良いっすよ。
呪いなんてなくても、ハメたまま抜くつもりなんてねーっすから。
頭おかしくしてやるっすよ…
(そう宣言すると、ピストンのストロークを長く…それでシャロンを惚けさせる快感の波がひかないように)
(獣チンポ全体を使って、強い締め付けをこじ開けるようにオスの力強せで、オスに服従するメスの本能を刺激して)
ぐるるる!!
(仰け反り悶えるシャロンの身体のせいで、チンポが良いところに擦れ、こちらからも濃い先走りがどぴゅ!とシャロンの中を汚し)

【ここで今日は時間っすね。お疲れっすよ♪】
【次はまた土曜日で良いっすかね?毎回楽しんでるっすから、時間は気にしちゃだめっすよ?】
【(シャロンの腰を引き寄せ、更に奥に密着させたまま亀頭で子宮を嬲り倒し)】
【このチンポの具合感じれば…オレがちゃんと楽しんでる証拠になるっすよ】
0352シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/09(月) 23:24:45.12ID:F0uieJU3
【楽しんでるなら、いいんだけど……っ♪ 証拠みせるたび、イかされるの、なんとかならないかしら……♪】
【(腰を引き寄せられて奥を叩かれて、発情しきった子宮が何度もアクメに押し上げられている)】
【(自分でも気持ちいいのが止められなくて、頭の中を真っ白にしながら潮吹きまでキメてしまい……)】

【ええ……土曜の20時でおねがいしようかしら】
【今日もありがと♪ イっぱいイかされちゃったし……このまま布団の中でも交尾させられちゃう……?】
0353ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/09(月) 23:34:11.33ID:prEkiFnh
【イってるならシャロンも楽しんでるって事っすよね…たっぷりイかせまくってやるっす】
【(シャロンが潮吹きするのと同時に、どぷどぷと子種を吐き出し)】
【射精しながらも奥をぐりぐりしっぱなしで、精液を子宮へと塗りたくり】

【それじゃ、また土曜日20時楽しみにしてるっす♪】
【…よく分かってるじゃねーっすか。今日も気絶するまで交尾するっすよ…】
【(繋がったままのシャロンを布団へ運び、体位を変え上下を入れ替え)】
【(シャロンの中をどろどろに染め上げてようやく寝るのだった)】

【それじゃ、お疲れっすよ!スレ返すっす】
0354シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/09(月) 23:38:45.29ID:F0uieJU3
【やぁ……おく、ぐりぐりされて、寝れるわけないじゃないの……っ♪】
【(おなかの中に子種を注がれて、メスとしていちばん幸せな瞬間を味わいながら)】
【(ベッドに運ばれてパコパコされると、嬉しそうな声が夜中いっぱい響いてしまい……)】

【お疲れさま。また土曜に。おやすみなさい♪】
【スレをお返しするわ。ありがとうございました】
0355名無しさん@ピンキー2017/10/14(土) 00:08:27.78ID:Vd1umnz5
355
0356名無しさん@ピンキー2017/10/15(日) 11:26:06.27ID:IZbZJI5j
魔界
0357ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/15(日) 20:16:03.05ID:m8TKLACS
【シャロン様とスレ借りるっすよ♪】
【昨日はお互い来れなくて、ある意味丁度良かったのかもっすね…っと】
【(裸のまま攫ってきたシャロンを不意に腰の上に座らせて)】
【(ずぶん、と背面座位で獣チンポがねじこまれ)】
【今日はシャロン様の番っすからね…シャロン様で楽しみながらゆっくり待たせてもらうっすよ?】
0358シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/15(日) 20:19:35.95ID:MzQljWw+
【楽屋からそのまま来ちゃったけど、こんばんは、ガロ】
【……んっ、ああぁ……♪(背面座位の格好で、容赦なく獣ちんぽを突き入れられて)】

【れ……れす用意するから……ちょっとまってなさい……】
【(我慢できずに腰を揺らしながら、子宮口で獣ちんぽの硬さを味わっていく)】
0359シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/15(日) 21:27:37.44ID:MzQljWw+
>>351
い、いいのは、認めてあげるけど……お、おおおっ♪
(足を広げさせられると、獣ちんぽが奥へと入り込んでしまって、子宮を目一杯突き上げてくる)
(その刺激に恍惚の表情で悶えていれば、魔物たちにも魔王様の調教され具合は一目瞭然で)
(びくびくと身体を震わせながら、獣ちんぽを必死に締め付け、メスの悦びを感じてしまう)
む、むりな気がする……というより、あんたの以外でイく想像すらできなくなってるの、なんでかしら……
(出会って数日なのに、すっかりガロの獣ちんぽの虜にされてしまってた)
あっ、んっ、ああぅ♪ だめっ♪ きもちよすぎちゃうからぁ♪
ごめんなさい、これからずっと、ガロのチンポケースだからぁ……!
(攻められて身体はすっかり陥落し、イかされながらメス堕ち宣言させられる)

ガロのおちんぽじゃないとダメなの……それはほんと……♪
もっと、もっと突き回して……おちんぽでおしおきして……!
(我慢できずに、魔物たちの目の前で、ガロに服従の宣言と、おちんぽのおしおきをおねだり)
(その最中にも絶頂して潮吹きしてしまえば、その言葉が本心という証明になってしまう)

も、もう困ってるし、頭おかしくなってきてるから……あっ、ああっ、おっ、おっ♪
(長いストロークでガロが攻めてくる。こういうときのガロの動きはほんとに手慣れてると思う)
(身を任せていれば、そのままいくらでも気持ちよくなれるし、気まぐれに抵抗してみても組み伏せてもらえるし)
あっ、あああっ……で、でてる……すごいのでてる……!
(濃厚すぎてそれが先走りだと思わず、子宮に注がれる熱い液体に顔を蕩けさせていった)

【おまたせ。……すごく時間かかってごめんなさい。改めて、今夜もよろしくおねがいするわ】
0360ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/15(日) 22:24:52.80ID:m8TKLACS
>>360
認めてあげるけど……何すか?調子に乗るな…とか?
(シャロンが抵抗の意思を見せようとすれば、すぐにそれ以上の快感で上書きさせ)
(獣チンポの深い一突きで、みっともなく喘ぎ鳴く魔王を大衆の目の前で子宮責めし)
そんなアへ顔で言われても説得力ねーっすね…
もっともっと調教してやるっすよ?ほら…ぐるるる…ッ
(うなり声を耳元で聞かせながら、シャロンに獣チンポを締め付けさせたまま)
(抜き差しはせず、奥までハメ倒した獣チンポを腰を揺さぶって蠢かせ)
(ここが誰の…どのオスのものかをしっかりマーキングさせ)
魔王以前に一匹のメスなら、オスに種付けされてメス堕ちするのが嫌なわけねーっすもんね?
…なんでも何も、オレのちんぽ中毒になるようにしっかりハメまくって交尾しまくって…
当然の調教の結果じゃねーっすか。
今のシャロンは…オレのちんぽじゃないとイけない身体にさせられてるんすよ…
逆に、オレのでイき狂わされる想像ならいくらでもできるんじゃねーっすか?
(ぐっぽりと獣チンポを根元まで押し込み、宣言通りのチンポケースにしてやり)
そうっすよ、ここはもうオレ専用っすから…その証拠に根元まで押し込んでもしっかり吸い付いて…
オレの獣チンポの形になったメスまんこでしっかりチンポケースするんすよ?
(あまりにも卑猥なメス堕ち宣言に、居合わせた魔物達は興奮にざわついて)
(そいつらに見せつけるように、チンポを咥え込んだ下腹部をぐりぐりと強く撫でてやり)

お仕置きしたがられる魔王だなんて聞いたことねーっすね…
(通りを歩きながらの肉鎧シャロンとの交尾は、見物に来た魔物達がぞろぞろと後からついてきて)
(パレードにしてはあまりにも恥ずかしい痴態は、魔王がガロに堕とされた証明となり)
(締め付けさせて獣チンポの形に馴染ませたシャロンのメス穴を)
じゅぶ!ずぷ!じゅぷんっ!!
(その獣チンポ全体を使って引っ掻き回し)
(シャロンの身体を大きく揺さぶりながら、太く長い獣チンポが抜け出そうな程引き抜かれ…)
ずぶぶ…っ!
(かと思えば子宮を押しつぶさんばかりに中へ戻っていき…)
ぐぽっ…!
(再び子宮口を貫いて蕩けたシャロンをクリや乳首の刺激でイかせまくり)
ぐるるる……そうっすよ…すごいのシャロンの中に垂れ流してやってるっす…
どうっすか?…ま、その顔見れば丸わかりっすけど。
(先走りだけで、それを子種だと勘違いし惚けるシャロンをニヤニヤと見つめ)

…それじゃ、そろそろ…良いっすよね?
もっと濃いやつ…本当の子種注ぎ込んで…オスの熱さで頭の中まで真っ白にしてやるっす。
…まさか先走りでここまで勘違いするとは思わなかったっすけど…
今ほんとうの精液…シャロンが受け止める子種汁の熱さと重さで…
シャロンを孕ませる権利までオレのものだって、魔界中に知らしめてやるっすよ。
…さ、みんなの前ではしたないメスにされる準備は良いっすか…?
孕みたいなら、自分からチンポに子宮こすりつけてねだれっす。
オレの子種でどうされたいのか…ちゃんと言えたら…降りてきた卵にぶっかけてやるっすよ…

【大丈夫っすよ♪】
【思いの他、この肉鎧にハマっちゃいそうっすね…】
【これからは出かけるたびにこの格好ってのも良いっすね…♪】
0361シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/15(日) 23:25:52.38ID:MzQljWw+
>>360
う、うん……ガロのちんぽでイかないなんてむり……♪
あああっ、奥まで入っちゃう……!
(身体を押さえつけられ、根元まで獣ちんぽを咥えさせられて)
(チンポケースそのものの姿にさせられて、悶えるように身体を震わせる)
あ♪ あっ♪ んんっ……いいの……♪
(下腹部をぐりぐり撫でられると、珠のような肌が巨根で内側から押し上げられていて)
(膣穴と子宮をおなかの上から撫でられてしまい、その刺激にまたアクメ顔をさらしてしまう)

こ……こんなかっこうで、街中ねりあるいてる魔王だって聞いたことないわ……あっ! あっ!
(ガロが上下に身体を揺するたびに、自分の身体も大きく揺さぶられて)
(獣ちんぽに押し上げられた身体が重力に引かれて落ちる瞬間を見計らったように、次の一撃が)
あっ、ん……いくっ♪
(頭を垂れながら絶頂を味わい、揺さぶられて顔が上を向くとその表情は完全に蕩けきっていて)
(アクメするのに忙しい身体はガロの獣ちんぽを必死に締め付け、快楽を貪ってしまう)

……ふえ? え……?
(気の抜けきった声で、ガロの言葉にきょとんとした表情をみせる)
(数秒後、自分の体に注がれるものが精液ではなくただの先走りだと理解し、顔を真っ赤にして恥ずかしがり)
(同時に、何をどうやってもガロに孕ませられるという事実を改めて突き付けられて、敗北感すら覚えて……)
じゅ……じゅんびだって覚悟だって、もうできてるわよ……!
孕んだらそれが次の魔王になるんだから、あんたこそ良いのを当てなさいよね……?
(メス堕ち宣言を命令されて、蕩けきった顔で強気な声を響かせるが、抵抗の意思は全く感じられず)

あんたの以外でイけない身体にされちゃったんだから……責任取りなさい……
ガロの子種が欲しくてたまらないの……熱い子種、一番奥にどぷどぷ出して、孕ませて……♪
う、ううん、そのまえに、ガロの精液でアクメしたい……きもちいいの、いっぱい浴びせて……
ガロの射精でアクメする魔王なんだって、魔界中に知られながらイきたいの……!
(自分から身体をくねらせれば、子宮口に密着した獣ちんぽがぐりっぐりっといやらしく擦れていき)
(ガロの射精のまえに、おねだりアクメでイク姿を魔物たちに見られてしまう)

【時間的に、今日はこのレスで凍結かしら……次のガロのレスまで行けるかしら?】

【というより勇者が来たときもこの格好したわけじゃないでしょうね】
【「勇者にも魔王のメス堕ち姿を拝ませてやるっす」とかなんとか言い出して……】
【そんなの負けるに決まってるじゃないの……!】
0362ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/15(日) 23:40:30.09ID:m8TKLACS
【それじゃ、今日はここまででも良いっすかね?】
【次回はまた土曜日の20時にオレの番ってことで♪】
【シャロン様はダイジョブっすか?】

【…逆に魔王がメス堕ちしたから勇者が討伐するまでもないって感じになるかもっすね…】
【どのみちオレのせいっすけど…】
0363シャロン ◆1MUBon515M 2017/10/15(日) 23:44:13.65ID:MzQljWw+
【もう私の敗北にガロが関与してるのは間違いないわね……】
【次の土曜は、ちょっと時間とれないの。日曜の夜でも構わない?】
0364ガロ ◆0OiVNI7b/c 2017/10/15(日) 23:53:29.05ID:m8TKLACS
【ご懐妊して見逃されるのが一番平和っすかね?】
【日曜でも大丈夫っすよ♪また楽しみにしてるっすからね!】
【それじゃ、今日もありがとっすよ♪おやすみっす!】
【(当然の様にシャロンを抱き寄せ、繋がったまま交尾しながら寝るのだった)】

【スレ返すっすよ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況