>>84
破かれるのに興奮したみたいだぞ?
ほんと芹は昔からマゾっ気強いよな。初めてなのに凄くいやらしい女の子になってる。
俺も嫌いじゃないし…芹がいやらしくなるの俺にもっと見せて欲しいな。
俺を独占するなら猶更…な?
(慣れさせる様にゆっくりと腰を揺らして愛液滴るスパッツと割れ目を肉竿で擦りあげる)
(じゃれ合う様な囁きを耳元に送る手はスポーツブラへと伸びると上へとたくし上げていった)
(パフィーニップルと乳首が隆起し、豊満な乳房を彩るのをガラス越しに楽しみながら腰を両手でしっかりと掴む)
(より上体を上げる様にガラスへと双丘を押し付けさせて突き出す乳房を歪ませていく)
(グラウンドに残る生徒からは遠すぎてよく見えないだろうが、窓越しに押し潰された乳房と両手を突いて甘い吐息をつく姿を見れば何をしているか一目瞭然だろう)

おまんこぐしょぐしょだから、簡単に入っていっちゃうな。
っ……分かるか、俺のちんぽ今芹の中に入っていってるの。
芹の初めてまんこ、きつくて柔らかくて気持ちいいよ。
(尻を両手で鷲掴み、左右に広げてスパッツ越しの菊門を浮かび上がらせていきながら、剛直の先端を割れ目に押し付ける)
(多量の愛液が滴る蜜壺は処女穴だというのに肉棒に媚びて欲しがる様で、軽く突き入れただけでも奥に呑み込もうとしていた)
(膣肉を掻き分け沈み行く亀頭が遮りを突き込みと共に乗り越えて破瓜の血を流させる)
(痛みがどれ程あるのか分からないが、ここは一息にと長大な肉棒を押し込んでごぢゅっと子宮口に押し付けてみせた)

芹、どうだ。平気か?
…落ち着くまでこうしていてやるからな。
(子宮口へのキスをしたまま動く事無く、尻を掴んでいる手はじっくりと撫で摩り始めていく)
(芹のどこに触れれば、どこが感じやすいかを幼い頃から知り尽くしているのか的確な愛撫は芹の性感度を高め続け)
(性経験が全くなかった彼女を破瓜と共に愛らしく淫らな少女へと変貌させるかの様でもあった)

【本当に虐められるのが好きだね。愛してもらいながら虐められたらもっと感じちゃうかな?】
【コスエッチだけじゃなく変態的なプレイとか混ぜていってもいいし、芹ちゃんのいやらしい引き出しどんどん開けちゃおう】