【名前】プラット
【種族・職業】
プラットは犬人族である。コボルトと同じ人間と犬の血が混ざりあった亜人種だ。
コボルトとの差異は人間の方の血が強く犬としての特徴は耳と尻尾だけに留まっている。
男女比率は女にかなり寄っており、犬とも人間とも交配可能。筋肉が付きにくい体質がほとんど。
その為、裏では奴隷と取引されることの多い種族である。
プラットはダンジョン探索者である。鍛冶屋である父親から受け取った剣を手に取り、ダンジョンに向かうひよっこだ。
特殊な鋼材を使った剣は、犬人族でも扱える程軽くて鋭い。断てないものはそう多くはないだろう。戦闘面は問題ないみたいだ。
【年齢】11歳。初潮は始まっており、次々と起こる身体の変化に戸惑う日々を送っている。
【容姿・サイズ】身長136cm、3サイズはB70(A)W56H69、胸はまだ膨らみ始め、陰毛はまだ産毛の様に細く柔らかく薄い。
秘部は当然未使用で、いつもはぴっちりと閉じられた一本筋。中は穢れを知らない桃色。
【髪型】乱雑に切りそろえられた肩にかからないぐらいのショートカット。髪色は明るい栗色。
【服装】一枚の布を首からかけて前に垂らしただけの簡易な格好。腰回りをベルトで固定していて、前からはその裏にあるものが隠れてると言えなくもない。
しかし、後ろからは全くもって隠れていない丸出し状態である。下着のジュニアサイズなブラジャーに、ショーツ、下に限ってはその上にレギンスを履いているものの男の邪な目線を気にしていない服装をしている。
【希望シチュエーション】
モンスターに敗北したり、エロトラップに引っかかったり、奴隷商や冒険者に騙されたりして凌辱。
淫靡な未来を示唆されながらの種付け。容赦なく雌を植え付けられるような激しい凌辱。フェロモンやドロドロの精液や愛液に塗れさせられて気をおかしくされたり。首輪や刻印、淫紋などを施されて奴隷やペットとしての人生を決定づけられたり。
【NGプレイ】肉体改造、後ろスカ、過度な暴行など
【その他】母親が幼い頃に失踪し、父親と二人暮らし。母親もダンジョン探索者だった為、どこかのダンジョンにいる筈と信じて潜っている。
とはいえ性格は元気はつらつなのは兎も角、疑う事を知らないという色々な思惑渦巻くダンジョンの探索者としては不向きな性格をしている。

前スレが落ちていたので、立て直しました。プロフィールを再掲します。