【公然】露出プレイ【猥褻】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/12/21(金) 16:09:56.36ID:gZMDrFS1
露出願望のある女キャラハンと露出プレイをしたり、衆人環視の中で辱めたりするスレッドです。
即レス・置きレスどちらでもOK。
見つかるかもしれないスリルと昂奮、見られてしまう絶望感と背徳感、見せつけながらする悦楽と快楽。
裸コートで連れ回されようが、試着室で声を殺しながら致そうが、ニコ生で配信しようが、バスの中でおっ始めようが自由です。

※但し、既に露出趣味の女の子が名無しさん達に調教されちゃうスレはあるので、そことの住み分けはきっちりしましょう。
  あちらは指示→実行の報告→再指示といった流れですが、こちらは基本エロールという感じで。

テンプレ
【名前】
【年齢】
【身長】
【3サイズ】
【職業】
【服装】
【容姿】
【処女/非処女】
【本番の可・不可】
【NG】
【希望する展開】
【備考】

前スレ
【公然】露出プレイ【猥褻】
ttps://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1410590904/
0017エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/01/03(木) 20:02:42.93ID:ETjMr+h9
「ン、むぶゥ、じゅぷぶっ!」

始めはぎこちなく、けれどすぐに無遠慮な動きで自らの口腔内を凌辱し始めた、年下男子の童貞チンポ。
エリカの口をオナホ同然に見なして、肉棒の先端が容赦なく喉奥まで突いてくる。
彼女はソレを懸命に受け止め、舌を絡め、口腔粘膜を余すところなく用いて奉仕し続けた。
頭を掴まれ、逃れることのできない状態で極太のモノに口を塞がれ、呼吸すらままならないとあっては、そうすることで早く射精に導くより他にない。

「じゅぶっ、ずじゅっじゅぶぶっ、ンぶぅ♪」

軽い酸欠状態で思考がまとまらず、喉の粘膜を突かれる度に涙目になりながら、尚。
両手を後頭部で組んだエロ蹲踞の姿勢は崩さず、エリカはイラマチオに没頭する。
この状況では最早、口の中のペニスのことしか考えられないのだ。

(おチンポ、臭いのが口の中一杯、広がって……)

汗のにおいと、先走りの汁の匂い。
ごくわずかなアンモニア臭、そして更に微小の腐敗臭。
思春期の異性の匂い、そして不浄な恥垢の匂いとが入り混じって味覚と嗅覚とを侵略してくる。

(舌先が、ピリピリ、痺れて……)

そして――

「――ッ!!」

口の中で亀頭がひときわ大きく膨らんだ次の瞬間、舌の上に叩きつけられる灼熱の汚液を感じた。

(ンンっ……濃厚、過ぎますわ♪)

ちゅぽん、と音を立てて引き抜かれたイチモツから、更に吐き出されるザーメンで顔が汚れるのも気にせず、エリカは口中に広がる味と感触を堪能した。
呼吸を整えようと大きく息を吸えば、青臭い香りが胸いっぱいに広がり、肺を満たす。

「ん……ハァ、ハァ……ぁ……ン」

エリカ・ヒースローという名の口便器に、精液の排泄を終えたばかりの肉棒が、彼女の顔に擦り付けられる。
唇に、頬に、ヌルヌルとした粘液が塗り広げられていくのが分かる。
息も絶え絶えといった様子でその行為を受け止めながら、エリカは少年の方へ顔を上げ、口を開いて見せた。
口腔内には、むわっと湯気すら立ち昇りそうな、濃厚で新鮮な白濁液のプール。
やや黄ばんだその中でピンク色の舌を泳がせてから、口を閉じる。

ごくっ……ごくっ……

唾液と精液で汚れた顎の下で数回、白いのどが音を立てた。
高すぎる粘度のソレが食道へと落ちていく度に、ぞわりと粟立つ白い肌。
やがて、全てを嚥下し終えたエリカは、強烈な喉越しの余韻に全身を一度、大きく震わせてから。
「あーん」と開けた口の中に、あれ程大量にあった精液が全く残っていない様子を、少年へと披露した。
0018エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/01/03(木) 20:05:04.11ID:ETjMr+h9
「酷い方ですわ♪
 初めて会ったばかりの女の口を、あんなに乱暴に使って、あんなに濃いのを、あんなに沢山、好き勝手に排泄なさるだなんて……♪」

自分から便器宣言したことなど忘れてしまったかのような、恨みがましい言葉と共に、エリカは少年のペニスへと手を伸ばした。
射精したばかりだというのに、もう漲っているソレを下から上へと人差し指の先でなぞり上げてから、敏感な先端部を軽くはじく。

「ダメですわ、おトイレは綺麗に使って下さらないと……ちゅっ、じゅるっ♪」

その手で、口の周りや頬に塗りつけられた分の精液を掬い取って集めては口に運んで、水音と共に啜っては飲み込んでいく。
顎を伝って胸元に垂れ落ちた分は、ワザと乳首が見えそうなギリギリまで水着を引っ張ってから指で拭い、口元へ。
ただでさえはち切れんばかりのバストが、その一動作の間に更なるハミ乳を披露することになったのは、もちろん彼女の計算通りだ。
それが終わると、今度は目の前にそそり立つ肉棒へと目を向け、それからまた、少年と目を合わせてスマイル一つ。

「こちらもこんなに汚して……今、お清め致しますわね♪」

言うや否や、「あ」の形に開けた唇を覆いかぶせるようにして、一気に根元まで飲み込んだ。
そのまま口をすぼめ、じゅるじゅると唾液の音を立てながら雁首のところまで肉棒を引き抜いて、鈴口を舌でチロチロ刺激する。
一度達したばかりの敏感な性器には、些か強すぎる刺激だったかもしれない。
続いて尿道に残った精液までをちゅーっと吸い出し、舌でぐるりと亀頭を清めてから、名残惜し気にペニスを吐き出した。

「んっ……まだ、便器をお使いになりたいといった感じ、かしら」

舐め取り吸い取った、ザーメンの残滓と雁首裏の僅かな恥垢とが溶け込んだ唾液も、残さず飲み込んでから、エリカは優しくチンポへ頬ずりする。

(あれだけ乱暴にされたのに、それでもコレが愛しく思えて堪らないのだから、つくづくどうしようもない女ですわね、私ったら)

「でも、そろそろ誰かに見つかってしまうかもしれませんわ♪」

どうなさいます、と悪戯っぽく微笑みつつ、彼女の手は思わせぶりに水着の肩紐へとかけられていた。
深い、深い胸の谷間。水着からはみ出しがちな二つの果実が、引っ張られた水着の中で重たげに揺れた
0019エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/01/03(木) 20:05:53.88ID:ETjMr+h9
【お待たせ致しました。今年も宜しくお願いいたしますわね♪】
0020いろは ◆WSZLvU.42Q 2019/01/28(月) 11:11:26.98ID:tCR4SgTW
【名前】宝条いろは
【年齢】27
【身長】163p
【3サイズ】97・60・93
【職業】主婦
【服装】タートルネックセーター、スキニーなデニムのパンツ、コートの3点が基本
    会員のリクエスト次第で、様々なコスプレをさせられることも
【容姿】前髪長めのボブ、黒髪、黒い瞳、色白、肉厚の唇の横に小さな黒子
【処女/非処女】非処女、一児の母
【本番の可・不可】可
【NG】暴力、汚物
【希望する展開】コスプレ、フェラ、ごっくん、パイズリ、搾乳、授乳、集団相手
【備考】
外資系に勤める夫と、今年3歳になる息子を持つ主婦。
夫は現在海外出張中であり、今は息子と共にマンション住まいである。
ママ友に勧められて子供の将来の学費にと、軽い気持ちで始めたFXで多額の損失を出してしまい、1千万近い借金を抱えている。
途方に暮れた彼女へ、別のママ友が「割のいい返済方法がある」と声をかけてきて……

会員制動画サイトの専属女優として、会員たちのリクエストに応じて様々な露出プレイをさせられることになった。
アフターケアは万全であるとのうたい文句を信じ、彼女は今日も命じられ呼び出されるままに、公衆の面前で痴態を晒す。

実は軽度の精液フェチであり、本人も薄っすら自覚している。
息子が乳離れしてもまだ、母乳が止まらないのが悩み。

【置きレスで待機してみますね】
0021慶太 ◆RZtcuN3F9c 2019/02/01(金) 15:04:15.07ID:KLEWpc5L
>>20
こんにちは。置きレス限定でお相手ということになりますか?
よろしければ是非ご相談させていただきたいなと。
0022倉科やよい ◆WZcEmu6WrfJL 2019/03/11(月) 23:10:07.33ID:ve6nbtOL
【名前】 倉科やよい
【年齢】 11歳
【身長】 140センチ
【3サイズ】 78 52 76
【職業】 小学生
【服装】 一年生の時から着ているピチピチつんつるてんの体操服&ブルマ(上下ともに下着なし)
【容姿】 身長顔立ちは年齢相応で、太っているわけでもないけれど、胸とお尻は膨らんで早熟な少女
髪型はショートカットとセミロングの中間ぐらいで、小さく縛っていることが多い
【処女/非処女】 非処女……失った経緯は不明
【本番の可・不可】 絶対不可ではないですが、基本は露出中心で
【NG】 暴力行為、その他苦手な展開はお断りさせていただきます

【希望する展開】 無防備なこちらの身体に悪戯したり、恥ずかしい指示をしたり

【備考】 身体の発育に反比例した無垢、無知な少女……を装っているけれど実際はこの年齢ですでに露出の趣味に目覚めてしまった少女
自分のアンバランスな身体のいやらしさも自覚しており、それを見せ付けるためにほぼ一年中サイズの小さい体操服とブルマで過ごしている
きっかけや理由ができればそれすら脱いで裸になりたがり、さらにエッチなお願いや指示を貰うと無垢を装って大体のことは聞いてしまう。
羞恥心がないわけではなく、羞恥に興奮し、楽しんでいる
0023倉科やよい ◆WZcEmu6WrfJL 2019/03/11(月) 23:20:56.24ID:ve6nbtOL
(やよいは今日も、上下サイズの小さい体操服とブルマで学校を過ごし、その格好で下校します)
(おっぱいが大きくなったので一年生の頃から来ている体操服はピチピチで、お臍は丸出しです)
(生地がつんつるてんに薄くなっているので、おっぱいどころか乳首の形すらうっすら浮き上がり、汗をかいたり濡れたりしたら色まで透けてしまいます)

(ブルマも一年の頃から穿いているのでサイズが小さく、食い込んでお尻の肉がはみ出してしまい、上は逆にお尻の割れ目が少し見えています)
(前もピチピチで薄い生地のため、おまんこのドテや割れ目の形が浮き出てしまっています)

(そんな格好で家に帰ってくると、ランドセルを放って、その格好のまま、また外に遊びに行きます)
(今日はよく遊ぶ公園に来ました)
0024エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/21(木) 12:31:32.61ID:nwKX0Hkk
「もう、すっかり春ですわね♪」

膨らんだ桜の蕾を見上げながら、川沿いの遊歩道をのんびりと散歩する。
沈みかけた太陽の光を、エリカの金髪が柔らかく受け止める様は、すれ違う学生たちの目を惹いた。
袖が少し余り気味な、白いパーカーの裾からは、黒いタイツに包まれた肉付きの良い脚がスラリと伸びて、少々目に毒かもしれない。
もっとも。
それを言うならば、もっと目に毒なのは、多少オーバーサイズ気味な上着の丈だけがぴったりな理由になってしまっている上半身――

「フフッ、今の子たち、どこをご覧になっていたのかしら?」

――即ち、そこだけ布地を押し上げる程に窮屈な、豊か過ぎるバストの方だろう。
メートル級のボリュームを詰め込まれ、ファスナーは一番上まで上がりきっていない。
結果として、バストに布地を引っ張られる形となり、裾はヒップの丸みを辛うじて隠せる程度までずり上がってしまっていた。

(……でも、まさかこの下の恰好までは、想像できないでしょうね)

仄かに頬を赤らめて、転落防止の柵に寄りかかる。
柵の上に丁度オッパイが乗っかって、少し楽ですわ――などと思いつつ、川の向こうで目を丸くしている少年へと手を振ってみた。
ポニーテールにまとめた金色の髪が、夕暮れの風にふわりと揺れる。
変装のつもりで掛けた伊達メガネのずれを、指先で直してから、公園に繋がる遊歩道のわき道目指し、エリカは再び歩き始めた。

「暖かくていい気持ち、ですわ♪」

パーカー一枚に覆われた胸を大きく反らして伸びをすると、春の空気が火照った体に心地よく染みわたっていった。

【前の方の募集から一週間以上たっていますし、そろそろ募集しても宜しいかしら】
【春休みの公園で遊ぶショタっ子たちをからかうイケないお姉さん】
【もしくはホームレスの方々に、今夜のオカズ(意味深)をお届けするボランティアなんてのも良いですわね】
0025エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/21(木) 12:33:16.06ID:nwKX0Hkk
【名前】 エリカ・ヒースロー
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【3サイズ】 103・60・88
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【処女/非処女】 非処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 スカトロ、暴力、あっさりし過ぎる短文
【希望する展開】
・露出プレイからの痴女行為を後輩や通りすがり相手に(口止め料代わりだったり、こちらから積極的に手を出したり)
・コンビニ、ファミレス、公園などで

都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。

【一応、プロフィールも貼り直しておきますわ♪】
0026名無しさん@ピンキー2019/03/21(木) 17:17:52.72ID:IvENCoVC
>>24
(公園に続く脇道には背の高い木々が両脇を囲うように並んでいて少し薄暗かった)
(やや離れた場所にもう一つ広めの通りがあって、遊歩道と公園を行き交う人はそこを通ることの方が多い)
(だから脇道を通る人の数は少なくて、その人気のなさを選んで休んでいる人影もあった)
(何週間も剃ってない髭を蓄え、薄汚れたジャンパーを羽織り所々に穴の空いたズボンを履いた中年の男)
(見るからにホームレスといった容貌で、近寄る人の姿も当然無い)
(春の訪れを感じさせる景色にも興味は持たず、虚ろな眼差しを公園内に向けていたが、ふとその視線が誰かに注目する)
(ポニーテールに纏めた金髪を揺らすその少女の美しさに最初は惹かれ、それからパーカーを持ち上げる豊満な膨らみに吸い寄せられる)
(焦点の合っていなかった瞳が久し振りの活気を取り戻し、怖いくらいにその胸を凝視していた)
(ただ声をかける気なんてなくて、縁が無いとは理解しており、せめで拝むくらいは許されるだろうと鑑賞していく)
(公園の芝生に敷いた段ボールの上で胡座をかいていた足を少し直しながら、男はエリカの姿を目で追い続ける)

【ホームレスでよければ頼みたい】
【最初は一人だけど、複数人に囲まれる体験をしてみたければ後から増やすこともできる】
【一人とじっくり遊びたいなら勿論それでも】
0027エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/23(土) 11:04:21.42ID:fVku07kq
>>26
そこだけ一足先に太陽が沈んでしまったかのような、薄暗い木陰。
『チカンに注意!!』と書かれた立て札の前で少しの間足を止め、エリカはきょろきょろと辺りを見回した。
そして、青い瞳がもう一度、その注意書きへと向けられ――何を思ったのか、少女は忍び笑いを漏らしていた。
遠くに聞こえる、子供たちの声。
『いーち、にーい、さーん』
かくれんぼでもしているのだろうか。
木立と繁みとに視界を遮られ、向こう側の様子までは見えないけれど、元気の良い声が辺りに響いている。

「?」

ふと、少女の視線が男の方へと向けられた。
片や薄暗い公園の片隅で段ボールの上に腰を下ろす、薄汚れた身なりの冴えない男。
片や白いパーカーに包まれた見事なスタイルと、楚々とした雰囲気の柔和な笑みを浮かべる、金髪白皙な美少女。
二人の視線が束の間、交錯した。

「♪」

遠目から見ても分かるだろう不潔な装いの男に対し、嫌悪感を覗かせること無く微笑んで、彼女は小さく会釈する。
だが、或いは当然ながら。彼女はそれ以上近づこうとすることはなく、男に対して背を向けて歩き出し――ふと、足元の何かを拾おうとするかのように、前屈姿勢を取った。
タダでさえギリギリの丈だったパーカーの裾が捲れ上がり、黒いタイツに包まれた美脚とヒップラインとが、余すところなく男の目に飛び込んでくる。
スカートごとずり上がってしまったのだろうか?
彼女はすぐに自分の姿に気付いたのか、慌てて体を起こすと裾を整え、咎めるような顔で男の方へと振り返った。
仄かに赤らんだ頬と、羞恥に潤んだ瞳が見えたのもほんの少しの間だけ。
彼女はそのまま、茂みの途切れた先にある公衆トイレへと入っていった。

※ ※ ※

「こんにちわ……いえ、もうそろそろこんばんわ、ですわね♪」

先ほどの少女がいつの間にか、男の傍に立っていた。
金色のポニーテール、白いパーカーを押し上げる豊かなバスト、パーカーよりももっと白い雪のような肌。
10分ほど前に見た彼女の印象と何一つ変わらないその姿――否。
自分を見下ろす彼女の姿を、上から順繰りに見ていけば、ある一点で目線が止まってしまうことだろう。
即ちそれは。
パーカーの裾から伸びる、むっちりとした白い太もも。
あの、丸みを帯びたヒップまで包み込んでいたはずの黒いタイツを、今の彼女は履いていない。
咲き綻び始めた桜よりも尚、淡い薄紅色を帯びた肌が、夕暮れの日差しに眩しく照らされていた。

【よろしくお願い致しますわ♪】
【人数については展開次第、流れに任せていきたいところですわね】
0028名無しさん@ピンキー2019/03/23(土) 19:15:18.60ID:QkTUUoaF
>>27
(少女と視線が合えば「マズイ」と一瞬思うが既に世捨て人だからと開き直る)
(てっきり蔑まれると思っていたのに微笑んで会釈されたのには驚くが)
(反射的に微笑を返すものの、慌てたためにぎこちなくニタァという不気味な笑みになった)
ハァ……
(それに引いたのかは分からないが少女は背を向けてしまい、男は残念そうに息を吐いた)
(もっと胸を拝ませて欲しかったという欲望に正直な溜息が聞こえたのだろうか)
(少女は─勿論偶然だろうが─胸の代わりに素晴らしい物を見せてくれた)
(前屈姿勢に合わせて捲れ上がったパーカーから見える脚線美)
(当然男は美しさに見惚れたのではなく、タイツに包まれた女性的なラインをギラつく視線で凝視する)
(有るはずのスカートが見えないことも気にせず、ただ見たいという欲求のままに見る)
(その後咎めるような視線を向けられてもノーダメージで、むしろ羞恥を感じさせる表情にそそられる)
(去っていく少女の後ろ姿を眺めながら、ズボンに雑に手を突っ込む)
(何ヶ月、いや何年振りだろうか勃起した息子を握り、その硬さに満足しながら下着から飛び出させる)
(流石に日が沈む前にシゴくことはできないが、沈めばすぐに始められる臨戦態勢)
(ボロボロのズボンの前を大きく膨らませながら、さっきの光景を忘れないように何度も脳裏に蘇らせていた)

(それから10分くらいだろうか)
(まだ興奮冷めやらぬ息子をいきり立たせたまま少女の姿を思い返していた時)
(突然聞こえた声に仰天して目を丸くしながら顔を向けると、そこにはさっきの少女が立っていた)
(どうして、いつのまに、という疑問が浮かべながら視線は性欲に正直に少女の体を見回す)
(やはり美しくそして男好みの身体つきに思わず舌舐めずりしたくなるほど)
(見惚れそうになるが、流石に黒から白への変化は鈍い男でも気付く)
(タイツを脱いだ理由が何なのかはまるで分からない)
(わかるのは、露わになった太ももが豊かな胸と変わらないくらいに男を誘う凶器であることだけだ)
ぁ、ああ……こんばんわ
(挨拶を返す前にたっぷりと視姦してからようやく口を開く)
どうしたんだい、お嬢ちゃん…
こんなオッさんに近付いたら襲われちまうぞ?
(注意を促すような言葉と共に、背中を後ろに倒し腰を軽く浮かせる)
(大きくテントを張ったズボンを見せつけるのは少女の反応を見て楽しむためだった)
(世間体など気にせず、欲望に忠実な行動にこの美少女はどういう反応を見せてくれるのか──)

【流れ次第ね、了解。こちらこそよろしく】
0029エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/24(日) 12:10:48.49ID:/6ejmFJ0
>>28
「まあ、怖い♪
 あの立て札にあったチカンって、オジサマのことだったんですのね」

襲われちまうぞ、という男の警告を冗談だとでも思ったのか、少女は微笑みを浮かべたままだ。
膨らんだ股間を気にする様子もなく、「お隣、失礼致しますわね」と男の横に体育座りで腰を下ろした。
ふわり、と男の鼻腔を石鹸の香りが混じった少女の匂いがくすぐった。

「でも、本当に襲うつもりなら、前もってそんな風に仰っては下さらないでしょう?
 それに、オジサマはとても優しそうな眼をされていますもの……きっと、本当はとても素敵な方ですわ♪」

そんな風に、男の目を見つめて言う彼女の様子は、正しく清楚で清廉。
白皙の美貌とアイスブルーの眼差しは、妖精のソレのようだ。
もしかすると、男が見せつける勃起に気付いていないのではなく、その意味すら理解していないのでは、と思わせる浮世離れした雰囲気があった。

『もういーかい?』『まーだだよ!』

茂みの向こうから、子供たちの声が聞こえてくる。
買い物帰りの主婦たちが世間話に興じながら、遊歩道を通り過ぎていく。
近くの道路を行き交う車の音も、夕暮れ時の空気を伝って、二人の耳に朧気に届く。
この場は確かに二人っきり。
けれど、周囲には確かに人々の気配があった。

「オジサマの匂いと笑い方、ちょっとだけエリカのお父様を思い出します……お父様も働き者で、笑うのが下手で、とっても汗っかきでしたの」

嘘か本当か、少女はポツリとそんなことを呟く。
流石に生足では寒いのか、それとも今は遥かに遠い誰かを思う寂しさ故か、ギュッと膝を抱える腕に力を籠めた。
量感のある胸がムチムチの太ももに押し潰される様を、男はすぐ隣で目の当たりにすることになった。

「だから、ちょっとだけ、お話ししたいなって……ご迷惑で無ければ、宜しいんですけど……」

恐る恐るの上目遣い。
そのまま、相手が清潔さとは無縁の浮浪者であるにも関わらず、温もりを求めるように身を寄せ、男の肩へと遠慮がちに頭を乗せた。
あまりに無防備。
ここが、周囲に人の気配のない屋内だったら、そのまま押し倒されても文句は言えない程の、不用心な行為だ。
この世は綺麗なものだけで満たされていると、妖精めいたこの少女は信じているのだろうか。
これだけの蠱惑的なカラダを前にしても、男はきっと狼になることなんてないと、そう信じているのだろうか。

「暖かい……きっと、オジサマの心の優しさが、伝わってくるんですのね」

少なくとも。
今、この瞬間に性欲のままに行動することを躊躇わせる程度には。
少女――金髪爆乳の清楚系痴女、エリカ・ヒースローの演技は、堂に入ったものだった。

【こんな感じで少し焦らしタイムです。このターン、我慢してくださったらエリカからご褒美がありますわ♪】
0030名無しさん@ピンキー2019/03/24(日) 16:49:23.47ID:KCt/KlT0
>>29
そうかも知れねぇな?
ん、ぉ…おう……
(実際にそんなしょっちゅう人を襲う訳ではないが思わせぶりな返事)
(微笑んだままの少女は男が痴漢だと分かっていて何故そうも余裕なのか)
(内心で戸惑っていれば、次の少女の行動に更に困惑させられる)
(拒む理由も無くて隣に座る姿を目で追う男の鼻に少女の匂いが漂ってくる)
(それだけで元から硬かった息子がバキバキになるほど下半身に血が集まるのを感じた)

……そんな風に言われたのは初めてだよ
(少女の言葉も瞳もあまりにも真っ直ぐで思わず怯む)
(視線をずらして恥ずかしがっているのか居心地が悪いのか分かりにくいが、とにかくボソッと呟いて)
(その後に「本当に素敵だったらこんな所にこんな格好でいねぇよ」と呟く声は更に小さい)

ふん……そうなのか
それが本当なら、親父さんも俺と同じで随分と不器用なんだな
(少女の呟きに疑うことはなく、かと言って必要以上に立ち入ることもなく相槌を打つような言葉)
(遠くを見つめるように公園の木々を眺め、それから少女の方を見て)
(真面目なトーンで話した直後なのに太ももに目が吸い寄せられてしまう)
(そのことに罪悪感を抱きつつも、上目遣いの少女の瞳を見れば)
……迷惑なんかじゃねえよ、好きにしろ
(気圧されるようにして頷くしかできずに、乱暴な口調ながらも接近を許してしまう)
(本当ならこちらから迫るつもりだったのに逆に距離を縮められ、だからと言って襲うことができない)
(あまりにも無防備な少女で、男の方は相変わらずズボンの股間を盛り上がらせたまま)
(金具を引っ張りファスナーを下ろせば、熟成されたような雄の匂いを漂わす逸物がすぐに飛び出る状況)
(それなのに男は、肩に頭を乗せて身を寄せてくる少女に指一本触れることができなかった…)

【ご褒美があると聞かされたら我慢するしかないよな】
【どんなことをしてくれるのか楽しみだ】
0031エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/24(日) 18:33:45.95ID:/6ejmFJ0
>>30
「ありがとう、ございます……」

そうして、どれだけの時間が過ぎただろうか。あれだけ賑やかだった子供たちの声も、今は全く聞こえてこない。
行き交う車の音は相変わらずだが、人の気配は何処か遠くへ行ってしまったかのようだ。
浮浪者の右肩にもたれかかったままのエリカは、いつの間にか目を閉じて、さながらうたた寝でもしているように見えた。
何か、良い夢でも見ているのか。
その唇には薄く笑みが浮かび、時折、僅かに身じろぐのが男にも分かるだろう。
その度に、白い太ももの付け根が見えそうになり、最早視覚の暴力と言っても良いレベルの爆乳が柔らかそうに形を変える。
まるで男の理性を試そうとでもしているのか、寝顔の唇がやけに艶めかしく濡れて光っている。

「ン……ッおとう……さま……」

体育座りはいつの間にか崩れ、しな垂れかかるエリカの体は、男へ接する面積が自然と増えていた。
右手は男の右ひざに乗せられ、桜色のマニキュアを塗られた指先が、僅かに太ももの方へと伸ばされている。
その手を取って、自らの勃起へと導くのも今なら容易いことだろう。
左腕は、彼の腕へとごく自然に絡んでいて、今や上半身の重みの全てを預けているような状態だ。
だとすれば腕に、肘に当たる柔らかくも瑞々しい弾力の正体など、今更説明するまでも無い。
チラリとそちらへ目をやれば、パーカーのジッパーの間から、白い肉の谷間がほんの少しだけ顔を覗かせていた。
化学繊維の布地に密閉されていた肌は、蒸れて薄っすらと汗ばんでいるようにも見える。

「スゥ……スゥ……んッ」

見るからに窮屈そうな肉果実は、あと5p程下げてやればジッパーが耐えきれずに弾けて、服の中から零れ落ちてしまいそう。
尤も、よっぽどの痴女でもない限り、パーカーの下はノーブラだなんて恰好をする筈もないから、その心配は杞憂だろうけれど。
体を支えるふりをして、彼女の胸を下から持ち上げたとしても、咎める者は周囲にはいない。
正しく全身で男の理性を責め立てながら、それでいて表情だけは穢れを知らない妖精のように安らいでいた。

「もう、意地悪……ですわ……っ」

夢の中で、懐かしい父親にじゃれついてでもいるのか。寝言を呟くピンクの唇が、男の顔のすぐそばに来ている。
膝に乗せられた右手が、ほんの少し太ももの方へと滑って、指先と男の股間との距離が縮まった。
二の腕に伝わるメートル越えの爆乳の圧力が、ほんの少しだけ増した。
じわじわと、距離が縮まっていく。
じわじわと、圧力が強まっていく。
あと少し。
あと少しで、胸の谷間が完全に男の腕を挟み込み。
あと少しで、彼女の白い指先が、男の勃起へとズボン越しに触れる――無垢な寝顔の、清楚さを絵に描いたような美貌の少女の指が、薄汚い浮浪者の股間へと触れてしまう。
その気になれば、少し顔を動かすだけで奪えるほどに、エリカの唇が近づいている。
自然と不自然、無作為と作為のどちらともとれる状況。
傍から見れば、浮浪者を誘惑する痴女としか思えないポーズのまま、けれどその顔だけは純真無垢で、汚すことを躊躇わせるような雰囲気をまとっていて。
男の良心と欲望とのせめぎ合う様を、一番間近で楽しみながら、爆乳露出狂のエリカは全力で天使のような少女を演じ切っていた。

【むう、中々やりますわね!(棒読み】
【では、第二波ですわ♪】
0032名無しさん@ピンキー2019/03/24(日) 20:39:11.03ID:cdziUwEv
>>31
(どうしたものかと思っていると少女の方を見るといつの間にか目を閉じている)
(まさかこんな見ず知らずのしかも汚いおっさんの方で寝たのか)
(信じられない思いになりながらも小さく溜め息を吐く)
(襲い掛かりたい気持ちはあっても、寝込みを襲うのは流石に躊躇われる)
(ある意味では、これで本能が落ち着くだろうと思っていたのだが…)
…………
(少女が身じろぎすると形を変える胸の膨らみや太ももの付け根のギリギリさ、そして怪しく光る唇)
(寝ているからこそ遠慮なく見られるそれらが男の理性を再び揺さぶってきている)
(加えて少女の手が膝の上に乗ってきて、さらには男の腕に押し付けられるような柔らかな感触)
(無防備に寝ているからこその展開とは承知していても、誘われていると感じる男を誰が責められるだろう)
(年甲斐もなく緊張したような動悸が生まれて、少女の体に触れたいという欲求と留まれという理性がせめぎ合う)
おいおい……マジか…
(腕や肘に当たる感触をどうしても意識してしまい視線を向けると、そこには豊かな膨らみの谷間)
(パーカーのジッパーを下ろせばすぐにでも飛び出しそうなたわわな果実に、普段なら遠慮なく舌舐めずりでもしただろう)
(全身が男を惑わす凶器のような少女なのに、その顔だけは無垢な天使のようでそれが男を試してくる)
(純真な少女を穢したいという欲望と、父を重ねてみたきた少女の信頼に応えたいという思い)
(もう何も得るものも捨てるものも無いと思っていた男としては信じられないことに、その二つを選ばなければならなかった)
(相変わらず股間は膨らみ、早くズボンの中から出さなければ痛くなりそうなほどに硬くなっている)
(最後にそれを使ったのがどれ程前か覚えていない)
(何年、いや十何年前だろうか)
(まだ普通に働いて、金にも余裕があった頃の遠い昔の話だ)
(それも相手は恋人なんかではなくて風俗嬢で、ゴムをした状態での一時の快楽の為)
(今この少女を押し倒せば、芝生に敷いた段ボールの上で無理やり生で挿入することも可能)
(大声を上げて助けを呼ばれる前に夢中で腰を振り胸を揉みしだいて、最後には溜め込んでいた精子を全て注ぎ込む)
(こんな美少女を孕ませることができれば、それだけで生きている意味があったと思えるほどの快感に違いない)
(かつて無いほどのチャンスが目の前にはある)
(それを物にできるなら、今こんな所にはいなかっただろうが…)

……ふぅ、っ……はぁ……
(結局、男は少女の純粋な表情に負けて、手を出せなかった)
(ただその体だけは正直に、少女の指の感触が近付くのに合わせて肉棒がより一層脈打って震える)
(呼吸は荒くなって、少女が目を開ければ発情しているのが丸わかりな吐息が吹きかかり、赤い顔が目に入る)
(手は出せなかったが、既に限界だった)
(もしも少女が少しでもその表情を崩して誘う仕草でも見せようものなら…)

【何とか耐えたけど、ヤバいね】
【もしも第三波があるならその時は…】
0033エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/03/26(火) 10:33:33.01ID:FsDuB42F
>>32
浮浪者の体の内側でのたうち回る、獣のような衝動に気付いた様子は全くないまま、少女は男に身を預け続ける。
寝息を漏らす唇も、重たくたわむ乳房も、肉感的できめ細かな太腿も。
それら全てが、彼の内側で暴れる獣に「こちらへおいで」と手招きしている。
ただ、彼女の安らいだ無垢な寝顔だけが、「来てはいけない」と押しとどめているような状況だ。
決壊は、最早時間の問題。
あと一度、少女の寝息が男の肌をくすぐれば、或いはあと一呼吸、男が少女の甘い香りを吸い込んでしまえば、その時は訪れてしまうだろう。
ギリギリの均衡を保つ欲望の水面を揺らし、理性の器から溢れ出てしまう切っ掛けとなる、最後の一滴が落ちようとするまさにその刹那。

「ん……あ、あら?」

何とも間の抜けた声と共に、長いまつ毛の下で青い瞳が見開かれた。
一拍置いて、その顔にバツの悪そうな、恥ずかしそうな笑みが浮かぶ。
小さな声で「ごめんなさい」と呟いたのが、男の耳に辛うじて届いた。

「わ、私ったら、初めて会った殿方に、何てはしたない真似を……」

まさしく蚊の鳴くような声。それすらも可憐で、鈴を転がすようなという形容が相応しい響きを伴い、男の鼓膜を揺らす。
羞恥に頬を染めながら、少女はもう一度男へ向かって謝罪すると、おもむろに立ち上がって伸びをした。
その瞬間――
僅かにずり上がったパーカーの裾から、何も履いていないとしか思えない白いヒップがほんの少しだけ顔を覗かせたのが、男の目には映っただろうか。
それとも、普通に考えればそんなことはあり得ない筈、ムラムラし過ぎて見間違えただけだと思うだろうか。
何れにせよ、男が次の動作に移るよりも早く、エリカはパーカーの裾を直し、夕日を背に彼の正面へと回っていた。
ことの真偽を確かめようにも、肝心のヒップは後ろに向いていて、手を出せるような位置には無い。

「ありがとうございました、オジサマ。
 お陰で私、楽しい時間を過ごせました……ここでオジサマに出会えて、本当に良かったですわ♪」

先ほどまで自分の体がどれだけ男の理性を責め立てていたか、男が欲望を堪えるのにどれだけ苦労したかなんて知らないような顔。
……本当に、知らないのだろうか?

「オジサマが私に気付いて下さって、だから私もオジサマに気付けて。
 オジサマの匂いをたっぷり嗅いで、オジサマの温もりを一杯に感じて……素敵なひと時でした」

純真無垢、清楚で可憐。そんな言葉こそが彼女を表す最も相応しいもの。
……本当に、そうなのだろうか?

「だから、私、オジサマにお礼を差し上げたいんですの……」

沈みゆく夕日が投げかける光、その最後の一条に照らされて赤く色づく彼女の肌。
……逆光の位置で影を帯びたその肌が、ほんのりと紅に染まっているように見えるのは、果たして夕焼けと羞恥だけが理由なのだろうか?

「ご迷惑でなければ、どうぞ、こちらを……」

そう言って彼女が差し出したのは、丁寧に畳まれた黒いタオルと白いレースのハンカチ――のように見えるもの。
男の手を取ってそこに乗せたエリカの表情は、男からは逆光が作る影でよく見えないが、辛うじて笑みを浮かべているのだけは分かる。

「私が先ほどまで履いていたものですわ」

そのタオルとハンカチ(?)からは、仄かな温もりが伝わってくる。
何より、鼻を寄せれば感じ取れるその匂いは、つい数分前までぴたりと寄り添っていた、目の前の少女と同じもので。

「是非、お納め下さいませ♪」

それに気づいた瞬間、男が眩しさに慣れた目で少女を見上げたならば。
その微笑みが纏う雰囲気が、満開の夜桜のように匂い立つ妖しさを帯びていたことに、ようやく気付けたことだろう。

【お待たせしました。ご褒美の、脱ぎたて生パンティと生タイツ、ですわ♪】
【さて、エリカの本性を垣間見せられたオジサマは、どんな反応をして下さいます?】
0034エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/04/16(火) 16:58:03.83ID:OZV038uS
【どうやらご期待に沿えなかったようですわね……】
0035名無しさん@ピンキー2019/04/16(火) 17:18:31.73ID:8G39Qtdd
お相手が居なければ相手したいね
わがままボディの露出狂なんて最高だ
0037エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/05/03(金) 11:51:11.29ID:ntV+IgGn
平日の昼過ぎということもあってか、閑散とした様子の町中を、一人の少女が歩いていく。
風俗店が立ち並ぶ界隈には凡そ似つかわしくない、金髪白皙のノーブルな美貌は、退屈を持て余す客引きたちの目を惹いた。

――どこかの店の面接でも受けるのか、いやいや本物のセーラー服だし雰囲気も違うしあり得ないだろう、でもスゲー胸デカいしエロいカラダしてるなぁ。

そんな風に男たちが好き勝手な想像を巡らせながら、舐め回すように自分のことを見つめてくるのが、エリカには実に心地良かった。
勿論、風俗店で働くなんて気は全くない。
ただ、見知らぬ男たちからの好色な目線だけを求めて、今日はたまたまこの界隈を歩いてみたくなっただけだ。
本来より丈を短くしたスカートと、敢えて丈を詰めずともボリュームのある胸に引っ張られて臍が見えてしまう黒のセーラー服、そして飾り気のないパンプス。
セーラー服はネット経由で購入した、学校を特定されそうな要素を念入りに取り除いた「ありがちなデザイン」の本物の制服だ。
良家のお嬢様な雰囲気を漂わせながらも、ミニスカートから伸びる生足や、チラチラ覗く白いおなか、
何より服の生地を内側から暴力的なまでに押し上げるバストの存在感が、鮮烈な印象を見る者に与える。
そんな恰好でのプチ露出散歩を、存分に楽しんだ後。
エリカは途中で見つけた、ビルの谷間のぽっかりと開いた空間にある、小さな公園で一休みをすることにした。

「……本当に、静かですわね」

ベンチに座って辺りを見回すけれど、人の気配が全くない。
遊具など一つもなく、道路からの目線を遮る植え込みの他には塗装の禿げたベンチと小さな公衆トイレ、そして今となっては珍しい電話ボックスが一つあるだけだ。
今日はもう帰ろうか。
帰りの電車の中で、少しだけ「遊んで」みることにしよう。
多少の物足りなさを感じつつも、そう自分を納得させてから立ち上がったのだが――

「ちょっとだけ……ちょっとだけ、ですわ……ンッ」

電話ボックスの中に入ってドアを閉め、全方位から見られ放題の密室を作り上げると、もう一度周囲の様子を窺って。
それから、ゆっくりとセーラー服の裾をまくり上げ、

(あ、ひんやりとして、気持ち良いですわ♪)

ハート形のニプレスを貼り付けたバストを直に壁へと押し付け、卑猥な形に歪ませた。

【待機致しますわ】
0038 ◆3TLn70Het. 2019/05/04(土) 21:52:41.56ID:9tVvmUGc
危うく漏らしそうになったけど公園があってよかった、早く家に帰ろ…か……な
(用を足してスッキリした表情で小さな公園の公衆トイレから出ようとしたら電話ボックスに人影が見える)
(見た事あるセーラー服と思ったら自分が通っている学校の女子のようだ)
(今のご時世、電話ボックスを使ってるなんて珍しいと思ったら上着をまくり上げて素肌を晒し始めたのでつい公衆トイレに隠れてしまう)
あの後ろ姿は何処かで見た気が……って、エリカさんじゃないか!どーしてこんな事してんだ?
(気になってトイレから顔を出すものの金髪以外わからず、上半身を出してなんとか横顔を見る事ができた)
(学校で有名人である同学年の女子が豊満なバストを透明の壁に当てて悦に浸ってる姿を見て驚き、声を出してしまう)
(ハート型ニプレスで隠れているとはいえ押しつぶれたバストを見て生唾を飲み込み、見てはいけないものを見て興奮し)
(もっと見たいとトイレから出ると木や茂みを使って身を隠しながらゆっくり近づいていった)

【同学年の男子でお相手よろしいですか?】
0039エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/05/04(土) 23:12:13.42ID:wTZokLQL
【すみません、セーラー服は別の学校のものです。身バレを防ぐため、ネット経由で購入したものです】
0040 ◆3TLn70Het. 2019/05/04(土) 23:23:41.67ID:9tVvmUGc
【見落としていました、申し訳ありません】
【別の導入を書きます】
0041 ◆3TLn70Het. 2019/05/04(土) 23:41:50.70ID:9tVvmUGc
危うく漏らしそうになったけど公園があってよかった、早く家に帰ろ…か……な
(用を足してスッキリした表情で小さな公園の公衆トイレから出ようとしたら電話ボックスに人影が見える)
(今のご時世、電話ボックスを使ってるなんて珍しいと思ったら上着をまくり上げて素肌を晒し始めたのでつい公衆トイレに隠れてしまう)
(知らない制服の女子が気になって相手に見つからないようにゆっくり顔半分を出していく)
あの後ろ姿は何処かで見た気が……って、おわっ!!
……エリカさんっ?あれってエリカさんだよな?どーして?どーしてこんな事してんだ?
(顔半分程度では露出している女子が金髪以外わからず、上半身を出してなんとか横顔をチラッと見る事ができた)
(学校で有名人である同学年の女子が他校の制服を着て豊満なバストを透明の壁に当てている姿を見て驚き、一瞬だけ声を出してしまう)
(一瞬とは言えハート型ニプレスで乳首を隠した以外丸見えの押しつぶれたバストを思い出すと生唾を飲み込み、見てはいけないものを見て興奮を覚え)
(もっと見たいとトイレから出ようとするものの、「なぜ他校の制服を着ているの?」と疑問に思ってトイレに隠れていた)

あんな恰好をして変態な事してるんだ?……もしかして誰かに脅されてるんじゃ……
(皆に好かれる性格と美貌を持つ同学年の生徒が他校の制服を着てまで肌を出す…常識的に考えておかしいと思い)
(スマホのカメラを機動するとエリカの後ろ姿を撮影しながら周囲に誰か来ないか確認していた)
(万が一悪漢がエリカを襲っても良いように掃除道具から長いモップを取り出し、壁に立てかけようとしたら手が滑り)
(カツンッと床に落ちる音が響くと急いで公衆トイレの個室に隠れてしまった)

【申し訳ありません、これなら大丈夫でしょうか?】
0042名無しさん@ピンキー2019/05/17(金) 21:43:48.11ID:zr0hx0L8
瞬間露出とか好きだけどそういうのはロールでは難しいかな…
0043名無しさん@ピンキー2019/05/18(土) 04:06:11.01ID:QBrg4r/t
相手に何を求めるかにもよるけどできなくはないんじゃない
0044勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 18:50:26.90ID:DgZuUmKs
【ファンタジーシチュなんてのもアリでしょうか、ちょっと参加してみます】

【名前】 ルシア
【年齢】 16歳
【身長】 158センチ
【3サイズ】 90 58 86
【職業】 世界を救うとされる勇者の二代目
【服装】 先代である母親から引き継いだ伝説の鎧
     それはマイクロビキニアーマーで、胸当ては測ったように乳輪と同サイズ
     股間部も性器をギリギリ隠すだけ……というより秘裂にプレートを食い込ませているようなデザイン
     後ろは紐Tバックと極めて露出度が高い
【容姿】 セミロングでややボーイッシュな外見。全体に引き締まってスレンダーな身体をしているけれど、胸とお尻は肉付きがいい
【処女/非処女】 非処女、アナルは処女
【本番の可・不可】 可……ですが露出や羞恥プレイ中心でやりたいです
【NG】 極端な肉体改造、激しい暴力、チンカスや汚物など口にするプレイ

【希望する展開】 いろんな人からのセクハラや羞恥指示
【備考】 羞恥と性感が経験値となり、エッチで恥ずかしい目に逢うほど強くなる。
     それは先代の頃からそうだったため、世界の人たちも知っている
     なので勇者を強くするという大儀名聞で、いろいろ恥ずかしがらせたり、エッチなことを教えたりしてもよい
0045勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 18:54:19.48ID:DgZuUmKs
ううー、ママもこのカッコで冒険したっていうけどやっぱ恥ずかしいなぁ
(16歳の誕生日に王様に正式に勇者として任命された少女は)
(殆ど裸のビキニアーマーで旅立ちに備え、まず城下町を歩く)

あぁ……
(お尻や乳首以外のおっぱいが丸出しの恥ずかしい格好で街中を少し歩いているだけで、レベルが2に上がった!)
0046冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 19:05:35.01ID:lmCslp11
>>45
(特徴的な姿を見つけ、声をかける若い男がいた
その鎧は伝説の…つまり、君が2代目の勇者なんだね
鎧を着るのは初めてかい?そりゃ、恥ずかしいのはしょうがない
これも魔王を倒すのに強くなるためなんだし…
(荷物から薬瓶を取り出し
そうだ、これあげるよ
このポーションを身体に塗れば、防御力が上がって敵の攻撃も魔法も軽減してくれる
(その中身はマジックポーション…であるのは確かなのだが
(まるで特濃のローションのような粘りとぬめりのする液体であった
さっそく使ってみなよ。見ていてあげる

【こんばんは】
【進め方はこんな感じでいかがでしょうか?】
0047勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 19:18:57.32ID:DgZuUmKs
>>46
ひゃっ!
(声をかけられ、思わず紐が食い込んだだけのほぼ丸出しのお尻にきゅっと力が入る)

う、うん
ママもこれで頑張ったんだから恥ずかしいなんて言ってられないよね!
(とはいえ他人からも恥ずかしいと言われるとあらためて自分の格好に羞恥を覚えつつ)

え?ありがとう
……ここで?
(それは恥ずかしい……と言い掛け、だから意味があるんだなと思い直し)
(肩当てなどもはずして本当に最小限のビキニアーマーのブラとショーツ部分だけになると)

んっ……
(薬瓶から薬液を手のひらに垂らすと)
(ぬめり気のあるそれをまずは二の腕に伸ばし)
(それからむき出しの肩、わきの下わき腹などに塗っていき)
(やがて殆どむき出しの乳房も、たゆんたゆんと揺らすように自分でローション状のそれを塗りたくり)
(半裸……いや99%裸な全身はぬらぬらとした液体の光沢で余計に艶かしくなっていき)

あぁ……
(自分でもそれをいやらしいと感じてしまい、その様子を見られている羞恥でレベル3に上がる)

【こんばんは!】
【はい、よろしくお願いします】
【希望や質問などあったら言ってくださいね】
0048冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 19:27:00.65ID:lmCslp11
>>47
君のママも、苦労したって聞いてるよ
(真面目は名無しであっても、視線は舐めるようにルシアの肢体を這う
だからみんなで助けて上げようってなったんだし
世界がかかってるからね

(ローションがネトっと糸を引く様を楽しみつつ
そうそう、そうやって俺に見せつけるように…
様になってるじゃない、可愛いくてセクシーだよ勇者ちゃん
(そのポーションが媚薬ローションでもあるとはおくびにも出さず
全身に行き渡ったら、肌に塗り込むといいよ
そうしたほうが、防御効果が長持ちするんだ
勇者ちゃんできるかい?手伝ってあげてもいいけど、どうする?

【よろしくお願いします】
【質問は2つほどありまして】
【鎧以外のコスチュームは可能か、と】
【一連のロールの終着点、についてお伺いしたいと思います】
0049勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 19:36:45.81ID:DgZuUmKs
>>48
うう、そんなにジロジロ見ないでよぉ
(恥ずかしそうに後ろを向いて丸出しのお尻にもローションを塗っていくと)
(そこは特に艶かしく光沢が肌の色や丸みを映えさせて)
(全身テカテカになったところで、恥ずかしいのだけれど身体が熱くなるのを感じ)

塗りこむの……?
ちょっとどんなカンジかわかんないから……
そっちに頼んでも……いいかな?
(恥ずかしそうにしながらも上目遣いで媚びるようにそんなお願いをして)

【どんなコスチュームでしょう?】
【そうですね、流れに任せる感じになると思うので終着点は現時点ではちょっと何とも言えないかと……】
0050冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 19:47:56.45ID:lmCslp11
>>49
見なきゃ意味ないって、酒場の姐さんも言ってたよ
ほら、後ろ向けば分からないから大丈夫だって!
(背中を向けると、お尻と股間に塗られていくのに視線が集中する
塗り込むって、そんな難しくないんだけど…ま、いいか
(上目遣いの勇者を、頭の先から爪先までまじまじと見つめ、手を擦り合わせて
うん、塗り甲斐がありそうだよ…
じゃあ、背中から塗るから、また向こう向いてて
(勇者の向きを直させると、背中にマッサージするようにローションを塗り込めていく
思ったよりヌルヌルしてるね、勇者ちゃんヌルヌルになっちゃったね
(わざと羞恥をあおる言い方も交え、フェザータッチで塗り広げていく
(手のひらは広く、熱を帯びて背中をなぜる

【もし着せるなら、の仮定でしたが、】
【露出が恥ずかしいならという理屈で、ド○クエ3女僧侶のアンダースーツなど考えてみました】
【ところで、全部脱がしちゃうのはありになりますでしょうか?】
【流れの件は了解しました】
0051勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 19:56:51.53ID:DgZuUmKs
>>50
うん、でもちょっと流石にここじゃ……だから
(そう言って少し薄暗い路地裏を促して)

じゃあ……お願いします
(壁に手をついて、少しお尻を突き出すような格好でほぼ裸の背面を晒し)

あっ……んっ……んん!!
(他人の手が素肌に触れ、背中にローションが伸ばされ塗りこまれていくと)
(くすぐったそうに紐が食い込んだだけのお尻を軽く振って)

あ……あぁ……
(だんだん壁に手をついた上半身が倒れ、背中がのけぞり)
(よりお尻が突き出されるようなポーズになって)

【そういうのもいいですね】
【結局全身フィットして少し透けてて、別のエッチさや恥ずかしさがあるだけとか】
【すっぽんぽんも大丈夫ですよ】
0052冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 20:05:47.34ID:lmCslp11
>>51
えっ、あっちで?
しょうがないな、まだ初めてだから刺激が強すぎたかな?
(往来の人々も分かったような顔で勇者を眺めていたようで

それじゃあ、塗るよ…
ちょ、ちょっと、あんまり動くと滑っちゃうよ
(振り払われないように手に力を込めて塗り始める
(手は背中から、少しずつ下へ降りてゆき、腰のあたりまで届く
ほら、次はお尻…あんまり動かさないでよ
ただでさえ、勇者ちゃんすっごいエロい動きしてるんだから
(わざわざ教えてから、尻に手を乗せ、塗り始める
おっ…やわらかいね
(ローションを塗りたくると同時に、指先に力が入り
(それはルシアの腰の振りに合わせて、リズミカルに尻肉を揉みしだく動きへ変化した
どうだい?ポーションの魔力、感じるかい?

【わかりました、ありがとうございます】
【このあたりも展開任せですね】
【もうしばらく風任せで続けてみます】
0053勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 20:17:54.75ID:DgZuUmKs
>>52
あぁ……んんっ!
(むき出しのお尻にまで手が来ると、きゅっとお尻に力が入って弾力が指を押し返し)

はぁ……あ……あぁん
(そのお尻を揉み解すようにローションを塗られていけば)
(突き出したお尻の肉が割られ、紐が食い込んでいるだけのそこはお尻の穴の皺まで見えてしまいそうで)

あぁぁ……!
(それを意識して羞恥と快感に身を震わせレベル4に上がりながら)

あっあっあっあっ!
(リズミカルにお尻を揉まれて、それにあわせ腰を振り、声を路地裏に響かせると同時に)
(紐の横から覗いたアナル皺をヒクヒクさせて)
0054冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 20:25:29.57ID:lmCslp11
>>53
(一旦手は尻を離れ、太ももの内側を揉む
ポーション、利いてきたかな…?
(ルシアの様子から、ローションの催淫魔法がが効果を現すのを確かめながら

(アナルの周囲がひくつくのに気がつくと、尻肉を左右に押し広げて、視線を突き刺すと
勇者ちゃん、こっちに塗った方がいいかも
(そう言いながら、ふっと息を吹きかけて反応を楽しむ
鎧の中にも塗った方が効果は高いからね
そのまま、下の鎧外してもらっていいかい
(股間を防御する装甲を、こつこつと指で叩きながら
どうやって鎧つけてるのか、俺分からないからさ
これも修行の一環だから、ほんのちょっとだけ、我慢してよ
0055勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 20:36:13.18ID:DgZuUmKs
>>54
あ……んん……くすぐったぁい
(太ももの内側をくすぐられるようにもまれると、自然と足がガニ股に開いていきより恥ずかしいポーズになって)

きゃっ!
や、やだぁあっ!!
(尻肉を左右に広げられると、細い紐一本のそこは実質お尻の穴をむき出しにされたようなもので)
(流石に恥ずかしさのあまり路地裏に声を響かせ、一気にレベル5になって)

あぁ……み、見ないでよぉ……ひうっ!!
(じっくりとそこに視線を感じながら息を吹きかけられると、きゅっと大きく窄まって)

あっあっ!!
(股間の鎧を叩かれると密着したそれは振動はダイレクトに伝わり、その刺激にまた尻穴をヒクヒクさせ)

う、うん……
(お尻の穴まで見られたらもう抵抗も少ないのか)
(紐Tバック状の鎧を脱いで、下半身裸になる)
0056冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 20:43:28.17ID:lmCslp11
>>55
(ルシアが鎧を脱ぐと、ふたたび同じ体勢を取らせる
ほら、さっきの体勢に戻って
おおー、これが勇者ちゃんのあそこ…初々しいね
(お尻を突き出させたまま、ついじっくりと観賞してしまい
おっとそうだ、ポーション塗り込まないと
(すると、懐から別の缶を取り出し開ける
デリケートな部分にはこれ…軟膏がいいよ
(缶から白いクリームを指で取り、アナルの背中側からゆっくりと這わせて塗っていく
(まだアナルにもヴァギナの中にも入らず、鼠蹊部全体にクリームを塗り込む
(そのクリームは、媚薬成分を濃厚にしたディフェンスクリーム
これ、垂れないから、肌に馴染んで使いやすいんだ、どう?
(何も知らない振りを装って、ルシアに質問する
0057勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 20:56:10.57ID:DgZuUmKs
>>56
な、なんか下だけハダカってかえって落ち着かないし、かっこわるいから……こっちも脱いじゃうね
(そう言って辛うじて乳首だけは隠していたブラも外して全裸に)

あぁ……
(とうとう外ですっぽんぽんになっちゃったと身体を震わせ)
(さらに全裸で壁に手をつき、下半身を突き出す恥ずかしいポーズをとり)

うぅ……やっぱ恥ずかしいよ……
(毛の生えていないまだ子供みたいなおまんこと、改めてお尻の穴も丸出しの格好に下半身を震わせて)

あぁ……んっ……んんっ!!
(裸の身体にクリームが塗りこまれていくと腰をくねらせ反応し)

んん……なんかコレ……さっきのよりも……熱いよぉ……
(ジンジンと身体が内側からも熱くなるような感覚)
(あえておまんこやお尻の穴を避けるような焦らすような手つきに)
(恥ずかしいけれど、まるで刺激を期待するかのように、二穴をヒクヒクさせてしまい)

あぁぁ……!
(いつしか完全に誘うように、脚を大きく開いてお尻を突き出し、恥部をさらけ出した格好になって)
0058冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 21:08:55.75ID:lmCslp11
>>57
落ち着かない?…それ、そんなに変わるのかな
(ともかく、露わになった乳首を見ると、その90センチのバストサイズと合わせて眺め
じゃあ、こっちも塗っちゃおうかな
(後ろから抱えるように腕を伸ばすと、クリームを乳首に塗り出す
勇者ちゃん、胸も大きいよね…育ち盛りだ
(その乳首の柔らかさ感触を楽しむように、指全部使ってクリームを塗り込めていく
(はじめは優しく、次第に強く、掴んだり、転がしたりを続け
(それは下がすでに露わになったルシアを焦らすようであった
さて、そろそろ頃合いかな

熱い?防御効果もその分大きいからね
(さらけ出された秘部を、とうとう、指でなぞり始める
(割れ目にそって指を這わせると、一番向こう側の小さな突起…クリトリスに指が届く
jほら、ここ…勇者ちゃん、どうだい?
(それを探り当てると、今度は執拗にそこだけをねぶり、クリームを塗りたくる
(大きさを確かめるように指で挟み、小刻みに刺激してクリトリスの勃起を促して
こんなにコリコリにさせちゃって…
(そして次第に、指は割れ目の奥へ入ろうとする
勇者ちゃん、こっちはどうなってる?
0059勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 21:18:34.10ID:DgZuUmKs
>>58
(乳房の割りに乳首は小さい……と言っても鎧の胸当て部分の小ささの時点でわかっていたことだが)
(まだ色も薄くピンク色で)

ひゃっ!あん!!……ひぅう!
(背後から胸をつかまれるようにして乳首にクリームを塗られると敏感に抱かれた身体を跳ねさせ)

あっ!ああっあん……んんっ!!
(その刺激にだんだん乳首が反応して尖っていってしまうが)
(乳首の刺激だけではますます焦らされているも同然で、下半身はさらに疼いていき)
(むきだしのおまんこは湿り始めて)

あっあぁぁ……
(とうとう割れ目に指が触れると、思わずうっとりと気持ちよさそうな声を出してしまう)
あ……そこ……ひゃうっ!!
(指がクリトリスに触れそこを摘まれると)
(一番敏感な部分への刺激に大きな声を出し、お尻の穴がきゅっと締まり)

ひ!ひぃう!そ、そこダメぇ……あぁあああ!!
(指で弄られクリトリスを勃起させられ)
(下半身は脚をガニ股に開いたまま、両足が爪先立ちになるというとんでもないみっともないポーズでガクガク震え)

おふっ!
(すっかり濡れていた膣穴に指を突っ込まれるとはしたない声を出しながらレベル6になって)
0060冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 21:26:04.58ID:lmCslp11
>>59
勇者ちゃんこんな声で鳴くんだ…みんなに聞かせたいよ
(膣にクリームごと指を押し入れ、周囲の膣壁に塗るように押し付けながら指をくるくると回し
ここに塗るのが、一番利くんだ…すぐだよ
(後ろからの体勢では膣の下側にあるGスポットを探り当て、
(優しくひっかくように指を折り曲げ、指先をこすりつける
ほら、いいだろ?
勇者ちゃんの中、温かいね…それにクリームを塗る前からヌルヌルだ
(人差し指で中の膣壁、親指で外のクリトリスを同時に弄る
しっかり脚開いちゃって…ずいぶん慣れてない?
そこんとこどうなのよ、ね、勇者ちゃん
(初めての人間では到底できないはしたないポーズに、これまでの男性遍歴について思わず尋ねてしまう
0061勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 21:37:12.04ID:DgZuUmKs
>>60
あひぃっ!!
あっあっあっあっあっ!!
(膣の深くまで指を入れられかき回され)
(路地裏に鳴き声を響かせ、実際外にもそれは漏れて)

あ……そこダメっ!!
ひぃいいいっ!!
(Gスポットを探り当てられそこを擦られれば)
(ガニ股から今度は脚を爪先立ちのままピーンと伸ばしてお尻を高く上げて)
(トロトロと愛液がとめどなく流れ、クリームが塗っても塗っても愛液と一緒に太ももを伝い)

あんあんあんあん!!
だ、ダメ……ボクもう……
お……おぉおおおっ!!
(クリとGスポットの同時責めに、むき出しのおっぱいをぷるぷる揺らしながら悶え)
(とうとう路地裏でビクビクっとイカされてしまい)

こ、こんなこと……パパとしかしたことないよぉ……
(さりげなくとんでもないことを言って)
0062冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 21:46:02.31ID:lmCslp11
>>61
(指を包む膣の肉が、オルガスムによって収縮するのを感じて
もうイっちゃったのか…ここじゃあ特訓にならないよ〜
みんな見てるところでしないと
まあ、声は聞こえてるかもしれないから、誰か見に来るといいね
(しかし、1回目で許すはずもなく、指での責めは継続され
(何回か無理矢理絶頂を迎えさせようとしているようだ
それとも、このまま通りに出ようか?

パパと!?そ、そうか…勇者の夫であり父だもんな
(驚きはするものの、冷静に考えると納得がいき
でも、パパとこんなことして鍛えられてないのはどういうわけだろうね
伝説の鎧じゃないとダメなのかな…?
ともかく、パパとどういうことしてきたか教えてよ
0063勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 21:57:01.71ID:DgZuUmKs
>>62
はぁ……はぁ……あぁぁ
(イッてしまうと、手をついた壁からずりおちるように、地面に四つんばいになって)

こ、こんな恥ずかしいこと……みんなの前では無理だよぉ
(イッた所を見られたという羞恥に顔を赤くしつつ)
あひっ!!
ちょ、ちょっと待って……まだ……!
い、イッたばっかだからぁ……あぁあああん!!
(オルガの余韻も覚めやらぬまま責めが再会され、四つんばいでおっぱいとお尻が揺らしながら悶え)

や、やめてってばぁぁ……あぁああっ!!
あひぃいいいっ!!
(2度目の絶頂を迎えると、無毛の股間から、ぴゅっと潮を吹いて、地面についた手足をガクガク震わせ)

【ごめん、パパのことはあんま細かいところ突っ込まれると困るからやめて】
0064冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 22:07:57.26ID:lmCslp11
>>63
大丈夫、もう俺の前で2回イったでしょ?
同じことするだけだから…よっと
(震えるばかりで力が入らないルシアを強引に抱え上げる
みんなの前ですれば、どんどん強くなれるんだから
(後ろから密着し、両脚を開かせるように両腕を脚に回して抱える、いわゆる幼子におしっこを差せるポーズで
(勇者ルシアを通りに連れ出してゆく
(それは町の人間の目を引くのは間違いなく、口々に「勇者」という単語が囁かれるのが聞こえる
ほら、これで魔王を倒してくれよ…さて、どこがいいかな
勇者ちゃん、どこにしようか?
(恥ずかしくてたまらないであろう勇者に、わざと話を振り

【あっ了解です】
【とりあえず、今回の流れでは衆目の眼前でまた絶頂させて〆に向かえればと思いますが】
【そんな感じで宜しいでしょうか】
0065勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 22:17:13.24ID:DgZuUmKs
>>64
え……?
わ、ちょ、ちょっと……こんなカッコやだよぉ!
(身体を抱えあげられ、脚を大きく開かされて持ち上げられて、幼児のオシッコポーズをさせられ)
(全裸でするにはあまりに恥ずかしいその格好を意識した瞬間レベル7にあがって)

ま、待って!
これでそっちとか……ダメぇ!
(既に恥ずかしくて仕方ないのに、明るい大通りに連れて行かれて脚をジタバタさせ)

あぁぁっ!
(すでにトロトロに濡れたおまんこも、その下でヒクつくお尻の穴も、全部丸見えで大勢の前に出さされ)
(伝説の勇者にあるまじきあまりの痴態を晒しながら、顔を真っ赤にして)

お、降ろして……恥ずかしくて……死んじゃうよぉお……
(開脚させられたことで無毛のおまんこは割れ目が開いて、中のピンク色の具まで丸見え状態で)
(さらに愛液の糸が地面にむかってとろーりと垂れる様子まで見られ)

(さらに股間を弄られ2回もイカされたせいか)
(オシッコポーズで本当におしっこまでしたくなってきて)

【設定甘くてごめんなさい】

【そうですね、ではその流れで】
【しょっぱなから濃くて素敵なロールありがとうございます!】
0066冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 22:26:21.84ID:lmCslp11
>>65
ほら、みんなに見られて、勇者ちゃんのここ、こんなにいい感じだ
(抱えたまま周囲に向け回転させ、文字通り見せびらかす
そうだ、いいこと思いついた
勇者ちゃん、このまま自分でしちゃいなよ
俺このまましといてあげるからさ、地面だと身体汚れちゃうし
(抱えていた両腕は、かろうじてルシアの胸には届き
(使える指は少ないが、媚薬のすっかり染みこんだ乳首をいたずらのように刺激する
これで俺も手伝うよ、どう、勇者ちゃん?
ひとりで気持ちよくなれる?
めちゃくちゃ強くなれると思うよ、これ

【いえいえ、こちらこそ】
【もし機会があったら、別のプレイもしてみたいですね…!】
0067勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 22:34:30.58ID:DgZuUmKs
>>66
や……やめ……あぁぁ……
(おっぱいもおまんこも、お尻の穴さえ丸見えの姿を360度晒され)

そ、そんなことできるわけ……ひゃうっ!
(抱え挙げられながら乳首を弄られ、身体が腕の中でびくんと跳ねて)

ん……んんっ!
(でもやらなければ開放されない)
(むしろ何かしないと逆に恥ずかしさでヘンになると)

あっ……あぁ……んん……!
(くちゅくちゅと自分のむき出しのおまんことクリを大勢の見守る中弄り始め)

ああっ……あ……あぁああ……!!
(明るい外で、すっぱだかで……しかもオナニーまでしているというあまりのことに頭が白くなるけれど)
(むしろ時間が経つと意識し……レベルが8に上がって)

んっ!!んん……あぁああっ!!
(とうとう絶頂に達すると、M字に拡げていた脚がピーンと伸びてV字になり)
(大勢の前で公開アクメを決めてしまい)

はぁ……あぁぁ……
(全身が弛緩するとともに……股間からじょろじょろ……とおしっこを漏らしてしまうのだった)

【そうですね、また機会あったら別の恥ずかしいこともさせられたいです……!】
0068冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 22:47:21.46ID:lmCslp11
>>67
勇者ちゃん、公開オナニー、よくできました
魔王軍に捕まっても安心だね
今度は…よっと!
(おしっこを出しきったことを確認すると、一旦ルシアを立たせ、ガサゴソと自分の股間をまさぐる
(そしてすぐ、動くのがままならないルシアを対面で抱き、両脚をふたたび抱えて持ち上げる
(これはつまり、駅弁の体位
ほら、俺の首抱えてないと落ちちゃうからね
(首を掴ませると、さらにルシアの身体を持ち上げる…すでに股間にはペニスが屹立し
(ルシアの膣に挿入すべく場所を探っているのだ
(そして、その瞬間がやってくる
よし、ここだ…ほら、入っていくよ…
どうだい?みんなの前で繋がった気分は?
今日はこのまま、宿に帰るからね
明日もまた、よろしく
(ルシアを抱え、ピストンを繰り返しながら、大通りを経てみずからの宿泊する宿屋へ連れ帰ったのであった

【よろこんで、そのときは色々ネタを用意しますよ】
【とりあえずこんな感じで〆させてもらいました】
0069勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/25(土) 22:56:01.24ID:DgZuUmKs
>>68
な、何が安心なのさぁ……あぁぁ
(放物線を描きながら、大勢の見る前でオシッコポーズで本当に放尿までしてしまいながら)

え……な、何?
(一度降ろされたかと思うと、今度は180度回転するような体勢で抱き上げられ、首に捕まらされ)

ちょ……こんな所で……あぁああん!!
(そのまま駅弁の体勢でいろんな液体ですっかり濡れたおまんこに挿入され)

あぁあっ!見てるのに……みんな見てるのに……あっ!ああっ!!
あぁあん!!
(そのままピストンにむき出しのおっぱいやお尻を揺らしながら)
(後ろから見ると結合部と、その上でヒクつく尻穴が丸見えの状態で全裸でセックスする様子を街中で晒し)
(宿に着くまでにさらに3回はイッてレベル9になるのだった……)

【それではどうもありがとうございました!】

【ではまたよろしくお願いします】
【おやすみなさい】
0070冒険者 ◆I5ekgr00NM 2019/05/25(土) 22:58:22.66ID:lmCslp11
>>69
【ありがとうございました!】
【こちらこそ楽しかったです】
【またお相手よろしくお願いしますね】
【ではお疲れさまでした】
0071勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 08:39:04.82ID:V3Ydy93K
うう、みんなにあんなトコまで見られちゃった……
(冒険初日から大通りで、全裸でオシッコポーズで全て丸出しからの)
(公開オナニー、公開放尿、公開セックスと恥ずかしすぎる姿を晒し)
(そのまま冒険者の宿に連れ込まれたしまったので、鎧は脱いだままで)

ボクの鎧……あるかな……
(朝から全裸で街中を歩いて昨日の場所へ)
0072 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 11:46:30.25ID:upD+2TfR
>>71
【まだ待機してますでしょうか?】
0074 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 12:07:53.07ID:upD+2TfR
>>73
>>71
それにしても変な鎧だな、これ
(鎧を拾った誰かは勝手にその鎧を武具屋に売り飛ばしており)
(その破廉恥なビキニアーマーを手に持ってじっくりと鑑定している武具屋の青年がルシアの視界に入る)

お?なんだあの子、全裸じゃねえか
あれが痴女って奴か、へー、すげえな
(自分が持ってる鎧の元の持ち主とは知らずにルシアの体をじろじろと見ている)

【ありがとうございます。ではこんな感じでどうでしょうか】
0075勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 12:13:08.79ID:V3Ydy93K
>>74
うう……ないよぉ……誰かに拾われちゃった?
(しばらく全裸でその辺を探して)
(当然なるべく人目は避けるようにしながらも)

あぁーーー!
そ、それボクの!
(防具屋で店の人間がそれを手にしているのを見ると)
(それどころではないと店の中にすっぽっぽんで入っていって)

か、返して!

【こんにちは】
【そうですね、返して貰う代わりにしばらく裸で働かされて、いろいろされるとかそんな感じでしょうか】
0076 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 12:18:54.95ID:upD+2TfR
>>75
おおっと、なんだ、これお前のか?返して欲しいって?
でも、これは俺がちゃんと金をとって買い取ったものだからなあ
(にやにやと笑いながらルシアの体をじっくりと眺めて)

よし、そうだ、今日一日俺の店で手伝いをして働いてもらおう
そしたら給料としてこの鎧をくれてやるよ。なんなら飯も出してやるぞ、どうだ?
(などと提案しながら、ルシアのおっぱいに手を伸ばして勝手におっぱいを揉み始めてしまう)

【そうですね、そんな感じで従業員としてこき使いながらセクハラしたりセックスしたりして遊んでみましょう】
0077勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 12:24:55.98ID:V3Ydy93K
>>76
でもボクは勇者でそれは世界を救うために必要なもので……
(男が此方の立場を知っているのかいないのか……とりあえずそう言いながら)
(改めて男の前に全裸で立っていることを意識し、視線を感じて手でおっぱいと股間を隠す)

う、うんわかった……働かせてもらうよ
……でも、まず何か着るものを貸してくれないのかな……ひゃっ!
(むき出しのおっぱいを揉まれて声を出し)
0078 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 12:34:18.99ID:upD+2TfR
>>77
へえ、勇者様か。でもそれはそれだ。勇者だからってタダで物貰おうなんて調子良すぎだろ
いいねえ、このおっぱい、柔らかくて最高だ
(おっぱいをぐに、ぐに、といやらしい手つきで揉みながらにやにやと笑って)

服が着たいって?てっきり趣味で全裸なのかと思ったよ、ハハハ
よし、じゃあこのエプロンでもつけて仕事してもらおうか
(そう言って薄手のエプロンのような白い前掛けのような防具を取り出す)
(『光の前掛け』という防具で身に着けると胸にはぴったりと張り付いておっぱいの凹凸も丸わかりになり)
(下はほぼシースルーな上に前掛けから発する光で股間が照らし出される仕様になっている)

さあ、そろそろ開店だ、つべこべ言わずこれを着て仕事だ!
(怒鳴りながら有無を言わせずこのセクハラ装備を着せていく)
0079勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 12:42:57.65ID:V3Ydy93K
>>78
もともとボクのなのにぃ……あぁん!
(さらにおっぱいを揉まれて、背中を逸らして悶え)

そ、そんなわけないじゃん
……ありがとう
(とりあえず前が隠れるだけマシかな、とエプロンを受け取るけれど)

ふあっ……!
(おっぱいの形を強調するように薄布がそこを包み)
(股間部も透けてスジまで確認でき……さらに照らされ、むしろより卑猥に主張されるような衣装に顔を赤くしつつ)

まず……何すればいいかな?
0080 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 12:48:34.47ID:upD+2TfR
>>79
おお、似合ってるな。なかなかいいじゃないか
(ルシアのおっぱいをじっくりと見つめ、その大きさと形に感嘆し)
(おまんこもじろじろと遠慮なく見続けていく)

そうだなあ、まずは商品棚の整理でもしてもらおうか
そっちの空になってる棚があるだろ?
そこにこの箱の中の商品を、まあ適当でいい、並べておいてくれ
(そう言ってごく普通の仕事っぽい事を命じて見る)
(箱の中には短剣や小盾などそれほど大きくない系の商品が入っている)

(しかし、棚に体を向けて作業すると店長にお尻を向ける形となり)
(お尻やおまんこを突き出して見せつける体勢になるかもしれないだろう)
0081勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 12:54:18.08ID:V3Ydy93K
>>80
はい……わかりました
(とりあえずは普通の仕事でほっとしつつも)

……
(棚の整理を始めれば、丸出しのお尻をずっと向こうに向けている形で)
(視線が気になるけれど、無視することにしてせっせと働き)

んっ……
(棚の低いところや奥まで物を出し入れする時は)
(自然とお尻を突き出すような形になり)
(お尻ばかりか、おまんこや尻穴まで見えそうなエッチな光景で)
0082 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:00:51.64ID:upD+2TfR
>>81
(そうしている間に徐々に客が入り始めていく)

いらっしゃいませー。ええ、あの子ですか?今日だけ働いてもらう事になりまして
(客達がルシアのお尻をじろじろと店長以上に遠慮なく見つめて来る)

おーい、勇者ちゃんよ、もっと足を開いてケツ振りながら仕事しろよ
(卑猥な命令をルシアに出しながら客達にサービスさせていく)
(更に光の前掛けが勝手におまんこに光を当てて割れ目を見やすくしている)

あと、お客さんにイタズラされても我慢するんだぞ、いいな
(そう言って、何か買ってくれたお客さんにイタズラサービスまでさせてしまう)

(そして、最初の客がイタズラをするが、ルシアのお尻を軽くペタペタと撫で回すなど、ちょっとしたイタズラで済んだ)
0083勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:08:20.64ID:V3Ydy93K
>>82
うう……
(お客さんが増えてきて、丸出しのお尻に視線をさらに感じつつ)
(むき出しのそこを羞恥に震わせて仕事をしながら)

あぁ……そんな恥ずかしいこと……
(でも言うとおりにしないと鎧を返して貰えないかもしれない、仕方ないと自分に言い聞かせて)
(言われたとおり脚を開いて、お尻をフリフリしながら仕事を続け)
(下半身がライトアップされて、卑猥な尻振りダンスをステージのように演出して)

あぁぁ……
(恥ずかしいのに、その股間からは)
(ライトに反射して、何か液体のようなものがキラキラと光りはじめて)

あん!んんっ!
(むきだしのお尻を撫で回されると、そこにきゅっと力が入り敏感に反応してしまう)
0084 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:10:56.88ID:upD+2TfR
>>83
なんだ、マンコから汁が垂れてきたぞ、このスケベ勇者め、ははは
(ルシアのおまんこをじっくりと見ながら楽しそうに笑って)

ほい、次の客はマンコに指を入れたいんだとよ
(そして、二人目はルシアのおまんこに人差し指を挿入)
(他の客達にも見られる中、じゅぶじゅぶと膣穴を音を立ててかき回していき)
(蜜を垂れ流す様子が見られていく)

(更に三人目、四人目もおまんこを弄りだしていき)
(深く指を突っ込んでぐちゃぐちゃとかき回したり)
(クリトリスを引っ張ったりして散々弄んでいく)

おい、マンコ弄られて気持ちいいか?正直に言ってみろ、はははっ
0085勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:17:05.16ID:V3Ydy93K
>>84
ああ……言わないでぇ!
(恥ずかしさにますますお尻を振りながら)

あひん!あっあっあっ!!
(やがて客にむきだしのおまんこに指を入れられてしまい)
(お尻を突き出した姿勢でガニ股でガクガク震え)
(股間からいやらしい音を奏で、床に愛液を垂らし)
(その上でむき出しの尻穴までヒクヒクさせて)

ひゃああっ!!
き、気持ちいい……ですぅうう!!
……あぁあああん!!
(クリまで責められ、何人目かにそうされた時に、とうとうお尻を突き出したままイッてしまい)
(大勢に見られながら認めながらアクメを迎える羞恥と快感にレベル10になって)
0086 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:21:27.87ID:upD+2TfR
>>85
すげえな、マン汁がどろどろ溢れて来るぞ
見られると興奮する変態だったみたいだなあ

ははは、イっちまったみたいだな
おっと、お客さん、悪いがサービスは一時中断だ、この淫乱勇者を休ませてやらないとな
(中断を申し付けると客達はルシアのおまんこから手を離して解放する)

おい、ルシア、棚の整理はもういいからこっちに来い
(そう言ってルシアを呼び寄せると、ルシアのおっぱいをぎゅっと掴みあげる)
(客達にも見せつけるようにしておっぱいをぐに、ぐに、と強めに握ってこね回し)
(ルシアの体を玩具にして遊んでみる)
0087勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:25:14.96ID:V3Ydy93K
>>86
はぁ……あぁぁ……
(とろとろと汁を垂らしているおまんこもしっかりライトアップされた状態で)

うぅ……はい……
(腰が砕けそうになりながらもフラフラとそちらに行くと)

あんっ!
(胸を鷲づかみにされ、イッたばかりで敏感になっている身体が反応し)

あぁぁ……や、休ませてくれるんじゃないのぉ!
(大勢に見られながら強めにおっぱいを揉まれ、半裸の肢体をくねらせて悶える)
0088 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:29:36.40ID:upD+2TfR
>>87
ああ、客へのサービスは休ませてやるよ
仕事はまだ続いてるぞ?俺に逆らったら鎧は返さないからな、分かってるよな?
(おっぱいをぐにぐにとこね回し、客達に見せながら更に両手で左右のおっぱいをぎゅっと持ち上げる)

ふふ、それにしてもなかなかでかくていいおっぱいだな
こうやって弄ってるだけでも気持ちいいぜ
(更に乳首を抓んでぎゅうっと強めに押し潰してみる)
(コリ、コリ、と根元から爪で引っ掻くように刺激しつつ)
(エプロンの上から適度に刺激を与えて乳首を勃起させていく)
0089勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:33:12.70ID:V3Ydy93K
>>88
うう……ひどいよぉ……ああ
(胸を弄ばれ身をくねらせるたびに)
(むき出しの背面のお尻を相手の下半身にこすり付けるような形になって)

ひぅ……んんんっ!
(薄布越しの刺激に、乳首がエプロンの上からでも尖ってくるのがわかり)

はぁ……あぁ……あっ……
(いつしかもどかしそうに頬を紅潮させ)
(お尻をさらに後ろに突き出し、押し付けるような動きが大きくなっていく)
0090 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:37:40.84ID:upD+2TfR
>>89
(ガチガチに硬くなったチンポがズボン越しにもルシアのお尻に当たり)
(男はにやりと笑うとズボンのチャックを開けてチンポを取り出す)

じゃあ次の仕事を教えてやるからしっかりやるんだぞ
次の仕事は「店長の肉便器」の仕事だ
(そう言ってルシアのお尻を掴むと、そのおまんこにチンポの先端をごりっと押し当てる)

今からルシアのおまんこは俺の便器だ、わかったな?
(そう宣言すると同時に肉棒が押し込まれ、太いペニスがめりめりとルシアのオマンコをこじ開けていき)
(客達からもそれをじっくりと観賞され、おっぱいやオマンコの結合部などに視線が集中していく)
0091勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:42:28.22ID:V3Ydy93K
>>90
に、にくべんきって……!
だ、ダメだよぉ!みんな見てるのにぃ!
(お尻を掴まれ、おまんこに肉棒が押し付けられると)
(何をされるか察し、そう叫ぶが)
(同時に覚悟し、どこか期待もしていたような形で……)

んっ!……あぁあああっ!!
(太いペニスをおまんこを押し広げるように入れられていくと)
(お尻を掴まれ、丸見えになったお尻の穴がぎゅっと締まると同時に、膣穴も強く肉棒を締めつめ)
0092 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:46:57.61ID:upD+2TfR
>>91
おお、これはいい締りだ、最高だぞ、ルシア!
(思わず大きな声を出して悦び、ルシアのお尻を鷲掴みにしてパンパンパン!と叩きつけ)
(太いチンポがゴリゴリとおまんこの奥を抉るように突き立てていく)

お尻の穴も丸見えだな、恥ずかしいだろう?もっともっと見てやるぞ
(尻肉を左右に広げながらアナルもじっくりと視姦しており)
(チンポはますます硬く勃起して反り返ってしまう)

お客さんにもルシアのスケベ顔とおっぱいを見せてやれ
(そして、ルシアの体を客達に向けながら更に激しく立ちバックで犯していく)
0093勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 13:53:10.38ID:V3Ydy93K
>>92
あっ!あっあっあっあっ!!
(激しいピストンが始まり、四つんばいで奥まで突かれるように犯され、大勢の前で店内にあえぎ声を響かせ)

や、やだ……そんなとこ見ないで……
ひ、拡げないでぇええ……
(尻肉を広げられ、肛門がピンク色の直腸の色まで見えるほどむき出しにされ)
(前の穴のピストンの刺激に反応してきゅっきゅっといやらしく窄まる様子を視姦されると)
(まるでおまんこと同時にそっちも刺激されている、二穴責めのような錯覚を受け)

あひっ!!あぁああ……あぁあん!!
(そこから上体を起こされ、おっぱいをぷるぷると揺らし)
(はしたない顔を晒しながら犯されている様子をじっくりと鑑賞されるのだった)
0094 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 13:58:32.02ID:upD+2TfR
>>93
はは、こんなでかいおっぱいなら生で見せてやらないともったいないな
(そう言いながら光の前掛けを脱がしてルシアを全裸にして)
(更にルシアの足を掴んで抱き上げて逆駅弁体勢で犯し始める)

(じゅぼじゅぼじゅぼ、とオマンコをチンポが出入りする様子もしっかり客達に見せびらかし)
(子宮までチンポが突き刺さるようにガツガツとぶち当たっていく)

気持ちいいだろ、ルシア
もっともっと乱暴に激しく犯してみんなの前でスケベ顔でアヘらせてやるからな
(そう言ってルシアのおっぱいが更に大きく揺れるようにルシアの体を上下に揺らし)
(ちんぽはびくびくと震えて今にも射精しそうであった)
0095勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 14:05:55.45ID:V3Ydy93K
>>94
あぁ……あぁあん!
(エプロンを脱がされ、全裸にされると)
(押さえるもののなくなったむき出しのおっぱいはより激しくいやらしく、ぷるんぷるんと揺れて)

やぁ……このカッコやぁ!
あぁっ!!あん!あん!!
(さらに脚を抱え挙げられ、拡げられ、結合部丸見えの格好で犯されながら)

あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!!
(太いチンポに幼いおまんこを大きく拡げられ、深く抜き挿しされている様子と)
(上下に大きく揺れる乳房の様子を晒しながら、恥ずかしいけれど気持ちよくなって喘いで)

ああっ……ダメっ!
ボク……ボク……
(膣穴がぎゅっぎゅっと断続的に締め付け、ぶるっと震えながら、絶頂を迎える寸前で)
0096 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 14:08:46.68ID:upD+2TfR
>>95
ははは、よーし、それじゃ出すぞ、ルシア
しっかりおマンコの奥でザーメンを受け止めろよ!
(ビュルルルル!どぷっどぷっどぷっ!と盛大に射精が始まり、ルシアのおまんこに種付けしていく)
(ねばねばの熱いザーメンがしっかりと子宮めがけて叩きつけられ注ぎ込まれていき)
(入りきらなかった分がぼたぼたと結合部からあふれ出して床に零れ落ちていく)

ふー、出した出した
さあルシア、お前のオマンコをお客さんに見せてやれ
(ちんぽをずるりと引き抜いてルシアの足を抱えたままの体勢でルシアの股間を客達に見せつける)
(種付けされたばかりでおまんこが広がってて精液が垂れ落ちている雌穴を見せびらかしていく)
0097勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 14:15:48.45ID:V3Ydy93K
>>96
あ……あぁ……あぁああん!!
(膣内射精され、熱いザーメンを子宮口に浴びせられると)
(それが最後のトドメのようにイッてしまい)
(抱えられた足をつま先までピーンと伸ばしながらビクンビクンとアクメを迎え)
(締まった膣がザーメンを絞り上げていって)

ふあぁ……あぁぁ……
(ずるり……と肉棒を抜かれると、そこからドロドロと精液あと愛液の混合した液体を垂れ流し)
(ぶぴゅっとさらに泡になった下品で卑猥な音と光景を演出していくのだった……)

(意識が薄れかけながらも、そんな恥ずかしい姿を晒していることに残った理性が反応し、レベル11になる)
0098 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 14:21:17.70ID:upD+2TfR
>>97
なんだ、やりすぎたかな、ルシア、おい、起きてるか?
(たっぷりと中出し種付けして、ルシアの意識が薄れてるのを見ると呆れた顔をして)

おいおい、こんな途中で気絶されたら仕事が中途半端だろうが
しょうがないな、気絶中はここで休んでてもらうか
(そう言うと、店の隅にルシアをM字開脚で座らせて)
(更にロープ等で固定した後、ふとももにこう書いておく)
(「100G以上お買い上げのお客様、一発ハメてください」と)

さて、仕事仕事。さあ、安いよ安いよ!

【そろそろ終わりにしましょうか?】
0099勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/26(日) 14:26:04.19ID:V3Ydy93K
>>98
あ……んん……
(意識が飛んだのも一瞬、目を覚ますと)

え……!や、やだ!
(全裸で大きく脚を拡げ、おまんこを晒した恥ずかしい格好のまま)
(あわてて脚を閉じようにもロープで拘束されそれもかなわず)

こ、これ……ほどいてよ……やだぁああーーー!!
(そのまま今日一日備品として、何人ものお客に犯されてしまうのだった……)

【そうですね、それではこの辺で】
【テンポよくいろいろエッチなことしてもらえて楽しかったです♪】
【ありがとうございました】
0100 ◆72hd.7sveA 2019/05/26(日) 14:26:45.36ID:upD+2TfR
>>99
【お疲れ様でした。それではこちらもこれで終わりとしますね】
【こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました】
0102勇者ルシア ◆pyFghVgRs8vI 2019/05/29(水) 18:20:57.32ID:X/FGZelL
うう……ヒドイ目に逢ったよ……
(一日の尊い労働の対価になんとかビキニアーマーを返して貰い)

お風呂に入りたい……

(疲労と汚れた身体を清めるために公衆浴場に入る)
(男風呂の方に入ればタダと言われたので、小さなタオル一枚だけ持って全裸でそちらに)

【プロフは>>44です】

【なお、シチュエーションなどの要望があれば随時受け付けています】
0103ローニン2019/05/29(水) 21:58:00.19ID:NFt8ATUc
ハイごめんなさい冷えモンです。

>102
うん?女?
間違えてないか?
ここは男湯のはずだが……

【こんばんははじめまして】
【ローニンなので月代は剃ってません。あと、ジェレミー・レナーでもないです】
0104ローニン2019/05/29(水) 22:28:43.70ID:NFt8ATUc
もういないか……あがろう。

【お返しします】
0106エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/06(木) 09:55:23.31ID:bvB115sV
【名前】 エリカ・ヒースロー
【年齢】 17歳
【身長】 157cm
【3サイズ】 103・60・88
【職業】 高校生
【服装】 セーラー服/お嬢様風ワンピース/プレイに適した衣装
【容姿】 軽くウェーブのかかったロングの金髪、青いヘアバンド、透けるような白い肌、垂れ目がちの大きな青い瞳
      釣鐘型の豊満なバスト、色素は薄いが少し大きめの乳輪、陥没乳首
【処女/非処女】 非処女
【本番の可・不可】 可
【NG】 スカトロ、暴力、あっさりし過ぎる短文
【希望する展開】
・露出プレイからの痴女行為を通りすがり相手に(口止め料代わりだったり、こちらから積極的に手を出したり)
・コンビニ、ファミレス、電車やバスなどで

都内の有名大学付属校に通う、イギリスからの留学生。母方の祖母が日本人であり、本人も日本語は堪能である。
父方はかつて栄華を誇った英国貴族であり、長女であるエリカは幼いころから行儀作法を厳しく仕込まれてきた。そうした堅苦しさが嫌で、3年前に逃げるように来日する。
学校では女子水泳部に所属しており、彼女の水着姿を収めた盗撮写真や動画は高値で取引されているとかいないとか。
尚、大き過ぎるバストが邪魔をして、水泳選手としての成績はイマイチである。

露出好きの清楚系痴女。
もともとは貞淑なお嬢様だったが、背徳的行為による束縛からの解放感にハマり、初めは路地裏でスカートを捲り上げる程度だったプレイも次第にエスカレート。
しかし、日本に来て初めてできた恋人は彼女の趣味に理解を示さなかった為、出会って1年とたたずに別れることとなり、現在はフリー。
恋愛よりも露出プレイのインモラルな快楽に夢中であり、その為には多少のリスクも甘受するようになってしまっているが、社会的な立場は守れるよう上手く立ち回っている。

【置きで待機ですわ♪】
0107名無しさん@ピンキー2019/06/06(木) 11:20:57.50ID:vxzgo6z9
>>106
エリカさんの相手してみたいのですけど結構過激めな露出シチュエーションとかのがよろしいのでしょうか?
0108エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/06(木) 11:52:14.53ID:bvB115sV
『○○線の下り電車で金髪爆乳マゾ痴女発見!』

きっかけは、ほんの小さな悪戯心。
虚実入り混じった書き込みが、毎日数千件も繰り返されるネット上の有名掲示板。
適当なスレッドを選んで、身元が特定されないよう加工した画像を、そんな一文と共に貼り付けてみた。
画像の中身は、以前のプレイで撮影したものだ。リード付きの首輪をして赤いコートの前を拡げ、競泳水着に包まれたバストを晒す姿。
辛うじて映っている口元には、薄っすらと笑みが浮かんでいる。
ぼかした背景は、実は当該の車両ではなく、それどころか電車内でもない別の場所――とある図書館のトイレなのだが。

(結構、面白かったですわね♪)

その画像の真偽を巡ってレスの応酬があったり、エリカには身に覚えのない「常連痴漢」が名乗り出たり。
しまいには、彼女に電車内でパイズリさせたという男や、トイレに連れ込まれて逆レ○プで童貞を奪われたという体験談までが書きこまれるに至っていた。
もちろん彼らは妄想を書き連ねているだけなのだが――

(その妄想通りに振舞ってみたら、どうなりますの?)

という好奇心に駆られたエリカは、レスの中にあった条件と合致する時間帯の車両に乗り込んでみることにした。
21時過ぎの下り電車、後ろから2両目。
季節外れの赤いコートを羽織り、色の濃いサングラスをかけ、光沢のあるパンストにヒールの高い靴。
敢えて髪型だけは「目撃証言」と異なるポニーテールにまとめた姿で、高まる期待に頬を染めながら。
ネットの嘘が作り上げた、金髪爆乳のマゾ痴女の装いのままに、エリカはその車両の中へと足を進めたのだった。
0109エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/06(木) 11:56:48.36ID:bvB115sV
>>107
【あらら、更新を忘れて気付くのが遅れてしまいました。申し訳ありません♪】

【そのあたりは、展開次第と申し上げておきますわ♪】
【大勢に見られながら、よりは大勢に見られるかも、のスリルの方が好きですけれど】
【たまには大勢の目の前で痴態を晒すのもアリかもしれませんし、本当に展開次第ですわ】
0110 ◆vGygSyUEuw 2019/06/06(木) 14:43:37.25ID:vxzgo6z9
>>109
【コメントありがとうございます。
そうなると今回は上記のちょうど書き出したような内容で希望ということですかね?
すごい唆られるシチュですが大勢を演じられるかが不安で…】
0111エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/06(木) 19:38:14.10ID:bvB115sV
>>110
【別に電車内だからといって、大勢を演じていただかなければならない訳ではありませんわ】
【お一人相手に、周りに見つからないように見せつけたりしてスリルを楽しんだり】
【周りに見せつけてるけど、実際に肌を重ねるのはお一人だけで、周囲の反応を時々モブのセリフなどで描写し合ったり】

【やりようは色々ある、と申し上げておきますわ♪】

【もちろん、そちらに私と恥ずかしいことをしてみたい別のシチュエーション案がおありでしたら、どうぞ仰って下さいませ】
【お受けできるかは分かりませんけれど、まずは伺ってみなければ、是非の判断もつきませんもの】
0112 ◆vGygSyUEuw 2019/06/06(木) 20:46:02.42ID:vxzgo6z9
>>111
【了解です。
それじゃあシチュエーションは上記のままで構わないのでエリカさんは更に露出狂の変態みたいな地味な格好という感じでも大丈夫そうですか?】
0113エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/07(金) 16:21:19.15ID:gsEpWvFe
>>112
【すみません、『露出狂の変態みたいな地味な恰好』というのがよく分からないのですが……】
0114 ◆vGygSyUEuw 2019/06/07(金) 16:52:54.72ID:BHlc85Bx
>>113
【失礼しました…
その派手めな感じでなくいかにも露出狂の不審者の定番みたいなコートや帽子な格好できないかなと思いまして】
0115エリカ ◆8.VLY7PczQ 2019/06/09(日) 09:24:19.82ID:AN3woLea
>>114
【うーん、そうするとシチュエーション自体を考え直す必要がありますわね……】
【少々お時間を頂くけれど、よろしくて?】
0116 ◆vGygSyUEuw 2019/06/09(日) 10:21:48.68ID:vryRsW6D
>>115
【そちらは大丈夫です!お手数おかけしてすみません…よろしくお願いします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています