>>23
しかしだな、春日野。こればかりはな…
(退学と言う言葉に反応し、取り消してくれと泣きながら懇願する志麻の姿に困ったフリをする)
(ここまで、追い込めば十分だろうと感じ又、必死な姿にそこまでするのかと思わず呆れそうに)
(なりながらも次の行動に移り、志麻の瞳から溢れる涙を拭う)

わかった!わかったからもう泣くな。俺が何とかしてやる…まだこの件は校長や他の先生にも
話が通ってないし、先方の担任も知らない間柄じゃない。停学ですませてやる
(観念したかのそぶりをするが、更に嘘をつき彼女を騙す。そしてこちらの言うことを聞かせようと行動し)
(島の隣に座り、馴れ馴れしく肩を抱こうと手を伸ばす)
その代りだ。こっちが苦労する分お前にも色々してもらうぞ・・・まぁそんな無理なことはしない
成宮が停学している間。罰として俺の言う通りに従ってくれればいい・・・手始めにそうだな
春日野の身体検査でもさせてもらうか・・全裸になれとは言わん…その制服の上をたくし上げて見せればいいだけだ
それ位の覚悟があるなら、なんとかしてやる…それが無理なら諦めてここを出るのだな
(長い三つ編みを弄り、こちらの要求を説明する。後は彼女反応待ちで答えは決まっているだろうと余裕の表情を見せる)

【ペース的に今日はここまでですかね?】
【今日の21時なら空いてます】