>>554
んん、あ!そう、そうだよっ♪;;;;
女のコの…だいじな場所。
そこに、アランのえっちなカタあいおちんちんで…いっぱい、白いぬるぬる入れられちゃったの。
アランだってひとりでしたことあるでしょ…?
近くにいて私が気づかないと思った?(クスクス)部屋の中に匂いがしてたことだってあったんだよ…
(つながった場所から漏れてきてる、アランの白いエキスを指に絡めて…匂いを嗅いで)
はあ/////;;;;;これだあ////まえに嗅いだ匂いっ/////
あのときも私のこと想ってシテくれてたのかなあ?だったら嬉しいの…;;;;;
アランが私のこと強く想ってシテくれたら、きっと効果あると思う…、だ、だから、っ
くううっあああんんっ
(年下の男のコでもアランの力…エリスの軽い体、ひょいって対面座位にされて)
(この体勢…すごく奥までつらぬかれちゃっ…)
っっくうううっあああんんんッ
うん、とっ おくまで! エッチなチュウシャし、してえっ やああっああんっ
エリスにしてみたかったいやらしいコト、いっぱいしていいから!
アランの濃ゆいのいっぱ…い エリスのお腹にしみこませてええッ!
(アランの、突き上げがねちっこくなってきてるううっ、おっぱいいやらしく揺れて、アランの胸にこすりつけられて。中出しされるの待ってるのお)
くううう、う
やああっっあああんんッ
だダメええ