>>568
んんっ/////ごめんねえ?私もこんなことにされちゃうなんて…思わなかったんだけどお;;;;;;
えへ…もうひとつ教えてあげよっかなっ♪
エッチなコト考えてるばあいにかぎって…だけどお。男のひとがエリスに考えてるコト、読みとれちゃったりするのっ♪
だからねっ♪アランが本気でエリスのこと心配してくれるのも…
そう思いながら、エッチな事したいって思ってるのもわかるよっ♪(クスクス)
ほらやっぱりいっ////♪騎士のエリスにもどったら…おちんちんのカタさ、すごい事になってるよっ♪
この聖騎士お姉さんのエリスちゃんにエッチなコトしたかったんだよねー、アランのおちんちんくんっっ♪(ちゅっ♪)

んん?エリスはなんにもしてないよお?
でもアランがくれた精のおかげでっ…聖騎士エリスになれてるしい。
ね、ほらっ。アランのおちんちんこんなに元気いっ♪//////
エリスだって騎士団でみんなにやらしい目で見られて、
おちんちんしごかれたりしてるの知ってたから…エッチな気持ちにされたりしてたんだよ?
アランに犯されること…想像したコトだって♪
あー!♪またおちんちんビクビクしたあ♪正直でよろしいっ♪じゃあ今度はセックスの指導もしてあげちゃおうっ!♪
んん?お顔汚さないように…してくれるの?
それともお…エリスのおっぱいを犯したい、のがホンネかなあ♪
うふ♪いいよお…エリスのおっぱいの谷間…アランたちから見てすごくやらしく見えるんでしょ?
私もそんなコト考えられたら…お、おっぱい犯してほしくなっちゃう…くうう
(だんだん…つよく、ぬるぬる…アランの我慢汁でエッチなおっぱいの谷間、グチュグチュ、音がしてきて。)
ほら、ほらあ
もう犯されちゃうから、キミのエッチなせーえき、聖騎士おねーさんのエッチなビキニのおっぱいに注ぎ込んで、
お犯してえ、ええっ
くうう!!