【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【57人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 20:58:22.11ID:2wviMY8g
このスレッドはヒロインキャラが敗北して犯されたり、逆に倒した相手を犯したり、
あるいは戦友とラブラブエッチをしたりと、ヒロインキャラを使ってありとあらゆるロールを楽しむスレです。

【規則】
★基本的にsage進行をお願いします。
★荒らし、あるいは自分の理屈だけを押し付ける方は相手をせずにスルーでお願いします。
★騙りを防ぐ為にヒロイン側はトリップ推奨。(凍結の場合は相手の方も一時的にトリップを付ける方が望ましい)
★ヒロイン以外のキャラ(男性キャラなど)は待機・登録禁止。 他スレとの同時ロールはご遠慮下さい。
★キャラハンがロールを希望しない相手(その人物がスレを荒らしている等)の場合、これを拒否することができる。
★相手の事を考え互いに思いやりをもって使用しましょう。

スレのダブルブッキング等雑用避難所
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7591/

〜プロフィール〜
【名前】
【変身前の名前】
【3サイズ&身長】
【身体の特徴】
【性格】
【戦う理由】
【攻撃方法】
【技など】
【弱点】
【NG】
【希望シチュ】
【備考】

前スレ
【愛と正義の】等身大ヒロイン総合スレ【56人目】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1556675630/
0077 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/08(日) 21:13:47.05ID:p1Ju5sVT
【名前】戦天騎士 ウェリア
【3サイズ】146cm/ B92・W58・H64
【身体の特徴】
クリーム色がかった白髪で頭の片方にお団子のように纏めている。
肌は透き通るような褐色でつるっとしたもち肌で体に似合った幼い顔立ちだがロリ巨乳。かつては胸なかったが、調教のせいでかなり胸が肥大化している
背中には羽を、両腕に十字架と羽を模したような白の刺青模様に、さらに背中には蛇のような黒の模様が浮き出ている
【服装】
旧スクール水着風で白一色のレオタード。薄手のハイレグで背中は大きく開いており。肥大化した胸のせいでかなりキツイ。
右太腿には黄金のリングをつけていて十字架のペンダントを下げている。
手に剣を持っているが、他には何もつけていない。

【性格】どちらかと言えば冷静なロリババア。結構冷静で人を見下す癖がある。凌辱や快感への耐性も強い。

【戦う理由】
既に地上のほとんどは淫魔の手に落ち、最後の街を守護する天界の姫騎士。
かつて淫魔たちに捕まってしまい調教を受けている。その際に、天使の力を封じるために強力な媚薬を何十回も隅々まで塗られ、その度に様々な調教を受け、数えきれないほど絶頂させられている。
そのため、心を残して体は完全に堕ちて奴隷化しており、無力化調教を表す背中の黒い刺青はかつてないほど多く刻まれている
が、その精神力で快楽を抑え淫魔たちの予想を裏切り脱出し、町を守るために戦い始めている

【弱点】
・天使の力封じの媚薬のせいで力を発揮して時間がたつと発情し、5分程でむき身のクリトリスの数倍ほどまで体が敏感化、快感により天使の力が封じられる体質になっている。
動いてコスチュームの布スレや地面、壁などにむき出しの肌や足が擦れるだけで感じて、快感に耐えられないほど力が弱まる。その為、時間稼ぎや拘束などに弱い
・悪魔や汚染された人間の精液や体液。普通の人間なら汚染され、汚染に抵抗できる彼女達も耐えられないほどの熱と快感が襲い掛かる。
 人々の浄化時も苦痛になるデメリットで、拘束後も快感拷問に使われるほど。
0078 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/08(日) 21:16:07.96ID:p1Ju5sVT
【名前】戦天装士 モレアナ
【3サイズ】166cm/ B88・W62・H71
【身体の特徴】
マリンブルーのショートカットの髪、筋肉が程よくつき引き締まった体つきと褐色の肌
狼のような耳と尻尾。右目の付近には大きな傷跡がついている
【服装】
インナースーツとして首の辺りにメカパーツのついた黒青のハイレグレオタード。ただし、サイズがあっておらずかなり小さめできわどい
左腕にウェポンホルダーと短刀、さらに保護用の包帯を巻いてる
展開すると右肩から腕の側にかけてにガンブレードのついた大型パーツ。モノクル付きのヘッドセット等がつく

【性格】口が非常に悪くガサツ。人々に対しても同じ性格なのであまりよく思われてないほど

【戦う理由】
元々は悪魔の城で苗床奴隷用に人工的に作られたクローン体
だが、ウェリア逃走の際に彼女に助けられて、近くにあった特殊スーツを着て逃走した
本来は強力なスーツなのだが、彼女用には調整されていなため部分的な展開しかできないが
その状態で身体の性奴隷としての性質を抑え込み、ウェリア達と共に街を守っている

【弱点】
・元々、性苗床の奴隷用クローンであるため、悪魔の汚染に発情して敏感。時間によりエネルギーが切れると一気に襲われる。
エネルギー切れはインナーの色が白く薄くなり透けることで分かる。
・耳と尻尾は普段から特に敏感
・体に何かまとわりついたりすると武装を展開できなくなる。普段からインナースーツのみで裸足だったりモノを羽織ったりもしない

【備考】
淫魔になりかけの人間相手の浄化の為にペニス奉仕を通して浄化したりしており、最後の街の人を淫欲から守っている。
その際に記憶を消しているが噂として残る事も多く、淫靡な姿を見せられると信頼度が一気に無くなる為、決して快感に屈してはならない
さらに、普段の騎士姿や動けば汗で透ける服、明らかに巨大化してこぼれそうな胸などが
逆に淫欲を誘う事も多く、その視線にさらされるたびに、体が疼いて力を奪われる悪循環も起きている
背中の黒蛇の刺青を淫魔が少し良く見れば、一回で十分など快感調教を何十回も受け、戦えてるのが不思議なくらいの状態である事が分かる
淫魔に屈しないと信じられている彼女たちがどれだけ沢山の肉棒をしゃぶり銜え込み、時にはふたなり化や搾乳によって淫靡な姿をさらしたことも

【プレイの嗜好】
凌辱、拘束、異種姦(虫やナメクジ)、ネバ糸やネバネバ、百合、実況や言葉責め、媚薬、磔、鞭打ち
【NG】グロと大スカ 和姦や悪落ち コートや尻コキ

【希望シチュ】
・戦闘中にネバネバな液体に拘束され、皆の前でぬるぬるな触手に絡まれ、粘液まみれになって犯されて
・ローションを塗られて愛撫絶頂させられたり、搾乳やふたなりに改造されて何度も力を搾り取られたり
・敗北エロではなくて戦闘中や抵抗エロ重視
0079 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/08(日) 21:16:52.75ID:p1Ju5sVT
【プロフを投下して】
【少しだけ待機します】
0080 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/08(日) 22:05:37.27ID:p1Ju5sVT
【待機解除します】
0082 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/09(月) 23:28:38.65ID:XKJ7QjXc
【待機解除します】
0084 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/11(水) 23:51:05.49ID:BNBTBAO9
【待機解除します】
0085ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/12/12(木) 00:18:48.35ID:VIx6VEM0
【名前】ブライティングリリィ
【変身前の名前】東雲 愛奈(しののめ あいな)
【年齢】32歳  【身長・3サイズ】167cm B108 W64 H89
【身体の特徴】
金髪のロングヘアー。高校時代辺りまでは張りのある乳房、くびれのあるウェスト、整った陰毛、締まりのあるヴァギナ、柔らかで良い香りを漂わせていた
しかし、敗北する度に受けてきた肉体改造や洗脳、暴虐の後遺症のため、見た目は若々しく美人といえる顔立ちこそ維持しているが
垂れ気味の乳、むちむちしてきたお腹、手入れされていない陰毛、腋毛、ヴァギナは緩くガバガバの臭マン、水虫、ワキガもあるという女性としては割りと終わっている状態になってしまった
ピエロ化の影響で化粧も濃くしがち。 当人の努力で見た目の体型は何とかしても油断するとすぐにだらしなくなる
私服はラフなシャツとホットパンツ。下着はリボンの着いたブラと、アニメの魔法少女がプリントされたショーツと年齢に合わないものをつけている。
バトルスーツ装着用ブレスレットも装備。また髪の両サイドには百合の花飾りをつけている

【変身後】
変身すると、白とオレンジを基調とした身体にぴっちりと張り付きボディラインを見せるボディスーツ姿となり、
ひらひらとした布が各部位に取り付けられている。武器は巨大なハンマーアックス
変身する際には一度、全裸になるため嫌でもたるんだ身体を見せることに
またスーツの締め付けの強さのため、装着時には一瞬、だらしない表情になってしまう

【性格】
女性だけの防衛組織ペガサスに中学時代から所属しているベテラン隊員で、現在は第7小隊の隊長。
かつては熱く快活な性格だったが、最近は哀愁が漂う。変身すると元々の性格に近づく。
娘である真奈のことを大事にしているが、彼女までも入隊させ戦力にしている
ペガサス上層部にはやや不信感も抱いている。日曜朝にやっている可愛い魔法少女アニメ好きで、高校時代は私生活では
それらのコスプレイヤーであったが現在は専ら、自室でこっそり楽しむ趣味になってしまっている。
無意識のうちにみっともないポーズや表情を晒してしまうように脳に根付いてしまっている
精神的にはあくまで普通の人間であり、命の危機となれば平気で命乞いもする

【台詞例】
「ブライティングリリィ参ります!さあ、大人しくなさい!」
「お、おばさんじゃないわよ!まだまだいけるんだから!」
「ひ…ひぃぃぃ!?も…申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!ど、どうかお助けくださいぃぃぃぃ!!」
「ごっつぁんです!ドシフンリリィ土俵入りしました!ブクブククソデブにして頂きありがとうございます!女関取として皆の笑い者になります!」
「キラーン☆魔法少女ラブリーリリィ!おっぱいぷるりん☆たぷたぷん☆おケツフリフリっと参上よ!」

【名前】トゥルエルトデイジー
【変身前の名前】東雲 真奈(しののめ まな)
【年齢】12歳
【身長・3サイズ】145cm 80・54・80
【身体の特徴】
ピンク髪のセミロングでツインテールにしている。中学生にしては発育がいいロリ巨乳
私服はパーカー。下着はピンクのブラと、ウサギがプリントされたショーツ。

【変身後】
変身後は桃色と白を基調としたボディスーツに、ミニスカートとアームカバー、羽飾りのついたティアラを装着している
武器はビームを纏うことが可能な機械式の薙刀
他のペガサス隊員と同じく変身前に全裸になるが、発育具合に対して下着が子供っぽいと母共々、敵にはバカにされている
スーツの締め付けによって性感帯が刺激されるためやはり変身中に一瞬、だらしのない顔つきに

【性格】
母である愛奈とは反対に大人しくもしっかりした性格。髪色以外は若い頃の愛奈に似ているらしい
正義感は強いが、まだ幼い言動が目立つ。愛奈と一緒にアニメをよく見ているオタク気質
しっかりしているとはいえ、おつむの出来は母譲りであまりよろしくない
ふたなり淫魔によって死姦された愛奈が蘇生後に受精し出産した子である

【台詞例】
「もう〜ママ、寝るならソファじゃなくてちゃんとベッドで寝なよ〜」
「トゥルエルトデイジーいっきまぁ〜す!」
「い、いやぁぁぁ!た、助けて…逆らわないから!貴方達に協力するからぁ!」
「バカエルトデイジー洗脳完了です!低脳戦士のあたしを無様不細工戦闘員にしてくれたことを光栄に思います!」
「エロピエーロ!クラウンデイジーピエロ化致しました!エロエロサーカスで活躍しま〜す!」
0086ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/12/12(木) 00:20:32.04ID:VIx6VEM0
【悪の組織と首領】
【改造暴虐団マッドリクス】
改造女王・亜道院エルナが作り出した組織。人々の肉体を破壊し、様々な肉体改造で辱めたり怪人化させてしまう。リリィも何度も敗北して戦死のち肉体改造で辱められている
・不細工顔へ整形 ・強制肥満化、女相撲取りとして地下闘技場で晒し者に ・黒ギャルビッチ化 ・強制老化 ・厚化粧の熟女怪人化  ・無個性改造
・奴隷戦闘員化 ・タラコ唇顔戦闘員化  ・卵子に戻され育て直される ・エロピエロ化 ・違法ドラッグ漬け ・石化のち粉砕後、元に戻され即死
・ふたなりバニーガール化 ・メスガキ改造 ・ガラスに顔を押し付けられたまま固定され間抜けな美術品として飾られる
・百合怪人スレイブリリィに改造され組織に協力して各地に被害を与える

【亜道院エルナ】
マッドリクスの首領の女科学者。見た目はメスガキだが実年齢は不明。いつも不敵にニヤつき、リリィのことは良い実験動物程度にしか思っていない
「にしし☆リリィおばちゃん今日も改造されに来たのぉ?」
「ざっとこんなもん?リリィおばちゃん簡単に罠にかかるから殺すのは楽だよねぇ」
「うっわ…まーた命乞い?正義の味方なのに情けなくないのぉ?このクソBBA♪」
「それじゃスレイブリリィちゃん、さっきまで仲間だったペガサス隊員殺っちゃって〜♪」

【悪夢帝国デビルズエンパイア】
女帝フィガレードを中心に魔界の悪魔達が人間界侵略のため結成した。残虐な一面が強く、リリィが特に殺害されたことのある敵組織
・火達磨処刑 ・ギロチン刑のち晒し首。胴体もバラバラに。 ・巨大ミキサーにより破砕 ・ゾンビ化 ・蟹股状態で頭から地面に埋められ放屁と脱糞を晒される
・揚げ物にされて食われる ・全裸で打ち上げ花火にされる
・デザート女体盛り後、女悪魔に文字通り食され排泄、汚物として処理 ・低級淫魔と融合させられサキュバスリリィと化し人々を襲う
特に多くの部下を売ってしまったこともある組織であり、売られた元部下の少女達からは当然恨まれている

【フィガレード】
デビルズエンパイアの女帝。直接戦闘では最強。冷酷で残虐だが落ち着きがある。リリィは指一本で殺せる程度の雑魚扱い
「ブライティングリリィ…あの程度で人間界では英雄扱いとは…」
「…ふん。親子揃って毎度ピンチになればみっともなく命乞い…戦士の資格すらない浅ましい連中だ」
「皆のもの、今日のディナーは正義を語る雌豚二匹のフライだ。肉付きだけは良いから存分に食い散らかせ」
「文字通り糞尿にしてやったのに蘇らせるとは…ペガサスとやらも業が深いな」

【邪教集団・快楽教】
女教祖アクメニストを筆頭に変態神を崇拝し、全ての人々に変態行為を説き、間抜けな洗礼名と解放感と快楽を与えることで世界に(歪な)平和を与えようとする宗教団体
・巨大化したアクメニストによる全身パイズリをされ洗脳、信者化 ・露出プレイ、卑猥なダンスショー、年甲斐も無いコスプレ等の変態行為を常識変換
・部下共々洗脳され、変顔、裸踊り ・ソープ嬢化 ・10代少女に紛れてメイド喫茶で働く、セーラー服で高校生活を送りバカにされる
・変態聖母化 ・ビッチなエセ外人風洗脳 ・洗脳効果のある魔法少女衣装を着せられ本物の魔法少女と思い込まされなりきりバカにされる ・自分のヴァギナをスキャンされオナホールとして商品化される
・ベビー服を着せられ赤ちゃんプレイ ・貧民化洗脳  ・パチモノ洗脳改造
・洗礼名クサガバマンコ=アイーナとして快楽の尼僧となり他のペガサス隊員を信者にする、オナニー排泄動画をネット上に上げて布教活動

【アクメニスト】
快楽教を率いる教祖。常に露出の激しい修道服のような何かを着ている。リリィは洗脳にすぐ掛かる救いがいのある信者として見ている
「さあブライティングリリィ…あなたの真実の愛を解放なさい…これこそが世界平和への道なのです…!」
「あなたの望みはすぐに叶います…お好きでしょう?全裸ダンスも変態コスプレも?」
「ですが愛を説いても逃げ出すあなたにはお仕置きが必要です…断頭台でそのおバカな顔を斬りとってあげましょう♪」
「クサガバマンコ=アイーナ、ペガサスへの布教活動、お願いしますよ?動画は毎日あげなさい♪」

他、大小様々な悪の組織があるが、学生時代の頃から戦い続けているのは上記の三組織
ペガサスの誇る技術でどの肉体改造や洗脳状態、死亡状態からも治療されて復活しているので現在も見た目は変わらない。
ただ、改造を受けてきた遺伝子情報は肉体に残っているので、改造や洗脳の再現はやろうと思えばすぐにされてしまう
0087ブライティングリリィ ◆85ByQ2d8yg 2019/12/12(木) 00:22:31.20ID:VIx6VEM0
【NG】
死亡でロールが終わる展開(ロールの途中で死んで蘇生されるのはOK)、食糞、
同じような展開を続けられる。着地点の見えない展開。 死亡はOKですが殺し責めやグロを中心にはしないで恥辱的な責め中心でお願いしたいです
連続で同じ方のお相手。ブライティングリリィとしての出番がないロール。悪の組織に責められるのが好みなので
ペガサス隊員による絡みは、基本的に悪堕ちしている等の理由がない場合はNGです
捕まってただ犯されるだけというのも遠慮願います。洗脳や肉体改造で英雄をお馬鹿で恥ずかしい目に合わせてください

【希望シチュ】
極力、女性相手が好みです。展開としては戦闘に敗北し、凄惨に殺害される→蘇生され恥辱的な改造や洗脳を施されるというのが好ましいです
悪の組織に敗北後、肉体改造で徹底的に辱められたり、洗脳されいい玩具にされて笑い者にされる
女悪魔や女科学者など、特殊な性癖持ちに狙われる、敗北宣言、悪堕ち展開など。 即落ち2コマのような馬鹿馬鹿しい展開もいいです
英雄だというのが台無しになるほどの変態洗脳や改造をされ、お馬鹿で恥ずかしい目に遭わされたいです。
また、お相手の方は名前を決めてほしいです
基本的にブライティングリリィ中心で行きたいですが、トゥルエルトデイジーを登場させるかは相談で

【防衛組織ペガサス】
人類の脅威たる数多くの悪の組織に対抗するため、遥か昔から存在する女性だけの防衛組織
ある女神の加護と祝福を授かっているが、それでも人知を超えた悪の組織に対しては分が悪く、エースといえど敗北は珍しくはない
基本的には集団で事に当たる。悪の組織に特殊な性癖持ちも多いためか、肉体改造や洗脳で辱めるというタイプの組織も多い
しかしペガサスも敵組織に対抗する存在としての高い技術力を誇り、改造や洗脳、殺傷をされようと、女神の加護による
超絶的な医療技術により、ほぼ確実に元に戻し、細胞や遺伝子の一つでも残っていれば蘇生させてくれる。しかし後遺症などのデメリットが残ることも
所属する者の年齢幅は中学生から30代後半まで幅広い。愛奈は中学生の頃にスカウトされて所属した。

【備考】
不良娘だった中学時代にペガサスにスカウトされる。幼い頃は正義の魔法少女に憧れていたため、即決で所属。
当時は最年少ながら、多くの戦果を挙げた英雄たる存在であった
しかし高校時代の頃から敵に戦闘データを研究されており敗北も多くなり、戦死しては蘇生されて洗脳や改造で辱められている
ペガサスに救出されては復活しているが、強烈な肉体改造を受けすぎて常人と微妙に精神と感覚が変わっている。結婚はしていないが、ありとあらゆる犯され方をされたため
知らないうちに身篭ってしまうが、中絶はせず大学生時代に出産した一人娘の真奈と一緒に暮らしている。

勝利も多いが敗北も多いため生意気盛りの若手隊員からは、すぐに負けて洗脳されてお馬鹿なことをさせられる情けないおばさんと舐められがち
ただ、基本的に面倒見がいいので、後輩達には慕われている方で、生意気系も同じ目に遭ってリリィに対する見方を変えることもあるが
逆に慕っていた隊員が命乞いしたリリィに売られて恨みを抱くことも当然ある
私生活はだらしない。趣味は魔法少女物のコスプレだが、年々、似合わなくなってきていることを気にしている。しかし常識がややおかしくなってしまったため
30を越えても魔法少女キャラのパンツを履いているなど、洗脳や改造を抜きでも変人的

また真奈は淫魔とのハーフのため、次期エースを期待されるほど身体能力が高い一方で、性に敏感
また、当然、愛奈の遺伝子も受け継いでいるため、変態的な肉体改造や洗脳も簡単に食らってしまう下地も既に出来てしまっている
愛奈と都内のマンションで二人暮らし。だらしない母に呆れることもあるが、親子関係は良好
0091 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/13(金) 00:23:34.60ID:UEpJrMhs
【待機解除します】
0092 ◆q3ogLFbQ46 2019/12/13(金) 01:35:28.95ID:7uTqvCjt
【名前】鴻森メリッサ / 魔娼騎ナイトメア・メリッサ
【3サイズ】152cm/ B90・W56・H81
【身体の特徴】
明るいブロンドの前髪ぱっつんロング。瞳の色は赤でやや吊り目気味。童顔・華奢な体格とは裏腹なFカップの巨乳が目を引く。
普段は人間と変わらない姿をしているが、変身(擬態解除)時には淫魔特有の一対のねじれた角と、コウモリ型の羽、矢尻のような先端を持つ尻尾が出現する。

【服装】
フリルとリボンがふんだんにあしらわれた、黒基調のゴスパンク、あるいはフレンチメイド風のコスチューム。
胸元の大きく開いたミニスカートのエプロンドレスにヘッドドレス、鈴付きの首輪を模したチョーカー、アームロング、ニーソックスとブーツの構成。所々にコウモリの羽の意匠が施されている。
ショーツの色は淡いピンク。
擬態時には女子校の制服を来ており、欲求不満のためいつもロリポップをしゃぶっている。

【性格】
気ままで自由奔放。楽しいことや目立つことが好きで、煩わしいことは一切やりたがらないワガママな性格。
自分の可愛さを自覚しており、人間の男性からチヤホヤされたり性の対象として見られることが大好き。
根は優しく正義感も強い「良い子」なのだが、サキュバスとしてのプライドもあってか、常に小悪魔的・挑発的な振る舞いをする。
後述の弱点にも直結するため周囲にはひた隠しにしているものの、実は非常に責められ弱く、全身性感帯といってもいい感度の体を持つ。

【戦う理由】
魔界の名家出身のサキュバスで、三姉妹の末娘。脱走癖があり、幼い頃から度々人界を訪れて「つまみ食い」を楽しんでいた。
魔王が人界侵略の意思を表明した際、人間を気に入っていたメリッサは単身で離反。魔力で生成した可憐な衣装を身に纏い、得意の電撃・緊縛魔法で魔獣を撃退するスーパーヒロイン、『ナイトメア・メリッサ』として活動を開始する。
普段は女子高生を装い、『鴻森メリッサ』という偽名を名乗っているが、学校には通わず昼夜ふらふらと街をさ迷い、気ままに暮らしている。
自分の活躍がネット上で話題になることが一番の楽しみで、電車内などでファンの男性を見付け、搾精しにいくこともしばしば。

【弱点】
持ち前の膨大な魔力で現在までに数体の魔獣を軽々と撃破しているが、それらは全て斥候・偵察に差し向けられた低級魔獣であり、
メリッサ自身は戦闘用の魔獣や訓練を受けた魔戦士と比較すれば小娘レベルの戦闘技術しか持っていない。
また、サキュバス族は性行為で相手を絶頂させることで精液から魔力を奪える反面、絶頂させられると逆に力を吸い取られてしまう(相手に強大な魔力を与え、より絶倫にしてしまう)という弱点がある。
にも関わらず彼女は膣、胸、クリのみならず耳や背中、首筋、角や尻尾を責められても絶頂してしまうほど敏感であるため、
普段は相手を魔力で拘束してから一方的に搾精を行っている(それでもたまに絶頂してしまうし、それによって拘束が解けて一転攻勢を受けてしまうこともある)。
屈強な魔獣・魔戦士に蹂躙されればひとたまりもなく、更には野心のある魔物に「エネルギー源」として狙われる可能性もある。

【備考】
とにかく敏感な上に、精神的にもマゾ気質。
スイッチが入ってしまえばとめどなく絶頂し、精液を浴びせられたり飲まされたりしても上手くエネルギーを吸収できず、総崩れの有り様になる。
犯されながら必死に搾精による反撃を試みるかもしれないが、成功の可能性は極めて低い。

【台詞例】
「み〜つけたっ♪ ねぇお兄さん、あたしの画像をそんなに貯め込んで、ナニに使ってるのかなぁ?」
「ナイトメア・メリッサちゃん参上ー! ニンゲンのお兄さんたち! もう大丈夫だから、そこでじっくりねっとり、ローアングルからバシバシ撮影しちゃってねっ♪」
(ま…負けない…負けない…っ! 絶対、イかせて、搾精してやるんだからぁぁぁ…っ! えいっ! ぇいっ…!)
「…ぁッひぃィィィッ!!? やぁッ! いまッ、う、うごいぢゃッ!? らめ、らめぇ゛ッ、ひぃイッ!? イクイクイクイクぅぅうゥゥッ!!?」
0093 ◆q3ogLFbQ46 2019/12/13(金) 01:36:02.97ID:7uTqvCjt
【プレイの嗜好】
一方的にガンガン犯される凌辱、異種姦(獣や触手等)、輪姦、大量ぶっかけ、快楽責め、連続絶頂の末の完全敗北
体格差のある大きな魔物や獣人などが相手だと嬉しいです
また、サキュバスとしての自尊心を粉砕されるような犯され方・負け方を希望します

【NG】グロ、流血、大スカ

【希望シチュ】
戦闘は一瞬で敗北させられるor敗北後から開始するのも、舐めプでいい気にさせられてから実力差や精力を見せつけられてボロ負けするのもありです。
力を奪われながら何度も絶頂させられたり、そのまま民間人(ファン)の中に放り込まれて輪姦されるなど、ひたすら連続絶頂させられた上で限界に達して意識を失う展開を希望します。
0094 ◆q3ogLFbQ46 2019/12/13(金) 01:36:40.69ID:7uTqvCjt
【しばらく待機します】
【よろしくお願いいたします】
0095 ◆q3ogLFbQ46 2019/12/13(金) 02:46:22.68ID:7uTqvCjt
【待機解除します】
0098名無しさん@ピンキー2019/12/14(土) 00:16:59.76ID:wDazAafQ
>>92
触手や蟲等で犯して孕ませて苗床か魔力タンク兼性処理便器にさせてあげたい
0102 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/15(日) 22:53:05.19ID:SKrYWo+y
【待機解除します】
0110 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/18(水) 23:31:27.75ID:Sm7k13AT
【待機解除します】
0114 ◆SCBHzjM3BVp8 2019/12/21(土) 21:00:21.73ID:6Z85CJhQ
【待機解除します】
0115シオンXFA-25A ◆Suf4qMuv5Q 2019/12/21(土) 21:35:31.24ID:L8F3F7iD
〜プロフィール〜
【名前】 シオンXFA-25A
【変身前の名前】 葉月紫苑
【3サイズ&身長】91,57,85 162cm
【年齢】外見年齢16才、実年齢製造から1年程度
【身体の特徴】 人間体では長い髪、一見普通の少女。パーツを転送すると全身に赤いパーツを纏ったメカ少女。 人間体でも変身後でも左の乳房はメンテナンスハッチとして開くことができ、その中には
性感調整用のスイッチがあり、操作することで感度を引き上げることができる。動力源、エンジンの燃料は男性精液か専用の疑似精液を注入する必要がある。普段は組織から持ち出した疑似精液を使用
しているが、残りが心許ないことを不安に思っている。補給は女性器から注入。口からでもできるが効率がとても悪いため、女性器から注入する必要がある。
【性格】 明るく元気。ただし自分がアンドロイドであることは引け目に感じている。
【戦う理由】 元々は秘密組織に作られた暗殺用アンドロイドだったが、製作者に感情回路を組み込まれ、 正義に目覚めて脱走した。 以後、組織の陰謀を潰すために戦い続けている。
【攻撃方法】 大型のビームライフルなど。格闘も可能で変身後は腕力もかなりのもの。
【弱点】 エネルギー消耗が激しい上にエネルギー消耗時は性欲が激しく増加してしまう。成分の違う液体を注入すると故障してしまう。 また、セクサロイド機能の調整前に脱走したため、
感度を引き上げすぎたり、性欲が上昇しすぎた状態で放置されても故障してしまうほどデリケート。
【NG】スカ系、尻に異常にこだわるプレイ、過度の破壊(体をばらばらにしたり、引きちぎったりするレベル。 誤動作を誘ったり、回路を虐めたり、電撃などは歓迎)。
【希望シチュ】 ラブイチャ系での燃料補給、強化改造、戦闘故障の修理など。故障寸前まで感じさせてくれるプレイ。 基本和姦ですが陵辱系もご相談で可能。

【待機します】
0127シャインエンジェル・ナオ ◆IaI3cdpKyk 2019/12/30(月) 19:13:51.21ID:7qtqlU9w
【名前】 シャインエンジェル・ナオ
【変身前の名前】 横峯 菜緒
【3サイズ&身長】18歳 86/56/83 165p 48kg
【身体の特徴】 背中にまで掛るロングヘア―をサイドテールで纏めている。変身時は淡いマリンブルーに。
白のサイハイブーツに、二の腕まで覆う白いグローブ、蒼を基調としたビキニアーマー。背中からは魔力羽根を生成し、飛び回る事が可能。
変身する時はロザリオに祈りを込める事で変身する事が出来る。
変身前は日本人特有の栗色の髪の毛。今は夏場なのでボトムのパンツにTシャツとかなりラフな衣服を着ている。
【性格】明るく元気、関西弁が特徴的で、何事も曲がった事を嫌う。
【戦う理由】 ごく普通の女学生として生活を送って来た菜緒。それは突如として現れた【悪魔】によって変えられてしまう。
大好きな街を破壊され、人々も襲われ死傷者まで出る現場で、いよいよ菜緒にも魔の手が襲い掛かろうとした際、菜緒に瓜二つな【天使】を名乗る者に助けられる。
しかしその天使も悪魔の卑劣な手にかかり倒れてしまう。彼女は力尽きる前に菜緒に天使の力を託して融ける様に消えていく。しかしそれは菜緒と融合していて…
【攻撃方法】短剣を用いた近接戦闘。菜緒の身体能力の高さからかスピーディな動きで敵を翻弄する事で圧倒する。
【弱点】絡め手による物、複数を相手にする事。
【NG】 四肢折損の表現。
【希望シチュ】 機械姦による悪堕ち。
ナオに興味を抱いたマッドサイエンティスト風の悪魔に掴まり、モルモットとして身体を弄られ
手先として改造されてしまう。四肢を分娩台の様な物に拘束され身動きが取れないままに機械による強制的な意識改変・
肉体的な凌辱等。イカされる度に洗脳度合が増し、従順な人形へと堕ちて行くと言った流れを希望。

【待機してみます〜】
0143 ◆SCBHzjM3BVp8 2020/01/08(水) 23:44:48.16ID:mMhleFCF
【待機解除します】
0145 ◆SCBHzjM3BVp8 2020/01/09(木) 22:27:43.93ID:y820o9Rg
【待機解除します】
0151名無しさん@ピンキー2020/01/11(土) 23:41:00.11ID:p2e1/NKB
ちなみにシチュとしては生け捕りにしたナオさんを
分娩台に拘束してイったら人格が消滅するナノマシンを注入しながら機械姦
最終的にナオさんをお人形にしながら邪悪な人格をインストールして
友達か妹的なキャラを処刑してもらうところでフィナーレ、というのを想定しています
0153シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/01/11(土) 23:56:42.58ID:iEVaDAKb
>>151
お返事遅れました。此方こそお相手願います。
邪悪な感情をインストールされる際に、コスチュームもまた邪悪な感じにされてみたく思います。
あとその際に口調等が気になれば修正もしますがどうしましょうか。
0154名無しさん@ピンキー2020/01/11(土) 23:58:38.95ID:p2e1/NKB
>>153
そうですね、では元がビキニアーマーなので黒いハイレグ風アーマー
もしくは黒いお人形っぽいゴスロリ風のミニドレスにしますか

あと、せっかくスカートが映える分娩台なので(もしJKなら)制服で拘束
もしくは上に書いたミニドレスを着せられた状態で拘束したいのですがよろしいでしょうか
0155シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/01/12(日) 00:10:56.99ID:73qME333
>>154
早いレス有難うございます。此方も極力早く対応するようにしますね。
そうですね。拘束される際はミニドレスで構いません。

流れ的には拘束されたシーンからのスタートという形でよいのでしょうか?
0156名無しさん@ピンキー2020/01/12(日) 00:14:24.65ID:aDef+pyM
>>155
私もロールが始まったら長くなりそうなので焦らなくても大丈夫ですよ〜
間で中断や休憩をはさみつつ無理せず遊ばせて頂ければと思います
それではお人形風のドレスを着せた状態で拘束したシーンからということで

先ほど言ったように最後に友達か妹、後輩を殺してもらおうと思うのですが
もしよろしければそのキャラに使えそうな設定があったら教えていただければ……

その間にこちらもお相手する予定のキャラ設定を書いていきますね
0157名無しさん@ピンキー2020/01/12(日) 00:25:15.71ID:aDef+pyM
【名前】レギーナ
【外見】白いミニドレスを着た十代中盤の幼い印象のある少女
【設定】ナオさんが戦っている悪魔の中でも高位の一体『レギオン』
ただし実際は同じ勢力に属しているわけではなく同盟相手に過ぎない
正体は未来からやってきたナノマシンの群体
有機物を憎んでおり「無機物の有機物に対する勝利」を唱えて活動する
捕らえた人間を様々な効用のナノマシンの実験台や処刑装置の実験に使うのが趣味

また、耐えられる程度に肉体が強い相手ならばナノマシンを体内に注入し
人格を抹殺することで眷属として勢力に加えることも可能
(依り代となった少女も元々は未来で生まれた【天使】の戦士の一人である)
0158シャインエンジェル・ナオ ◆TwDZF.ALOU 2020/01/12(日) 00:27:25.96ID:73qME333
>>156
では親友を殺害するという形で攻めてみようと思います。

設定としては親友なので同級生。此方の正体は知ってからは無茶をする此方をサポートする様な立ち位置で
常に冷静沈着。今回此方が敵に掴まり行方不明になっている事を危惧してはいるが助けに行こうにも
場所が特定できずにいる、こんなところでしょうか。
0159レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 00:27:32.92ID:aDef+pyM
【忘れておりました、トリップつけておきます】
【それではナオさんからの反応を確認次第ロールを始めたいと思います】
【書き出しはこちらから行ったほうがよろしいでしょうか】
0160レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 00:29:13.01ID:aDef+pyM
>>158
【了解です、変身ヒロインものには定番の親友キャラさんですね!】
【では最後に彼女が拘束された電気椅子のスイッチを躊躇なく押す悪魔にナオさんを改造させて頂きます】
【では始めさせていただきますね】
0162レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 00:48:50.50ID:aDef+pyM
【はい、佳澄ですね、了解ですっ。では始めさせて頂きますね】

卑劣な策、そして毒を用いる高位の悪魔との戦いに敗れたシャインエンジェル・ナオ
彼女が目を覚ましたのは無機質な白い部屋

いつの間にか着せられていたのは黒いミニドレス、ゴシックロリータと呼ばれる類のもの
そこから伸びた太股は大きく広げられて
手術台のような黒い椅子の左右に用意された足受けに……
両手もまるでガッツポーズをするかのような体勢で顔の横に金属製の拘束具で固定されている
恐らく先ほどの戦いで力を削がれた今のナオでは強く抵抗したとしても
カチャカチャと音を鳴らすばかりで拘束を解くことはできないだろう

真っ白い天井、そこにはカメラの取り付けられた複数のアームが目に入る
そして……

「あら、やっと目が覚めたようですね?」

部屋の入り口から白いロリータファッションに身を包んだ少女が入ってくる
そう、先ほどナオに卑劣な策とともに毒を打ち込み彼女を捕らえた人物……

「ごめんなさい、下着がなければ寒かったかもしれませんね
寒いとか、暑いとか、"有機物"はホント不便なものです」

ふふと笑みを浮かべながら……

「でも大丈夫。もうナオさんはそんなこと感じなくてもいいのですよ
だってナオさんはこれから消えるんです、そしてその体は私の眷属に生まれ変わって……
二度と寒さも暑さも感じなくていい、"お人形"になるのですから」

そう言いながらナオの顔を正面からのぞき込み、愛撫するかのように
ニーソックスに包まれた太股に触れた
0163シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/01/12(日) 01:10:37.35ID:73qME333
(街を襲撃する悪魔を日夜討伐するシャインエンジェル・ナオこと、横峯菜緒。
この日も一人の悪魔と相対していた。見た目はゴスロリ衣装に身を包んだ、どこか機械的な少女。
しかしこの悪魔は今まで相対してきたモノとはどこか違う異質な存在だった。
善戦するナオではあったが、彼女の巧み且つ卑劣な罠、そして毒をつかった戦術を前に等々屈してしまい…)

…うっ、…ううん、……ここ、は………はっ!?わ、私…意識を失ってた!?
な、なんやねんこれ!?動かれへん…それにこの服、私のコスチュームとちゃう…なんやこのフリフリしたの…!?
でも、天使の力は使える…?あ、あかん…なにが起きてるんや…。

(意識が戻るとそこは街ではなく、見知らぬ真っ白な密室。目の前には奇妙なカメラを備えたアーム状の機械が。
そして自分は戦闘で着用しているビキニアーマーではなく、なぜか黒のゴスロリ服。自分のサイズにあしらわれている様で妙にフィットした。
両手を頭の横にガッツポーズの様にして機械で拘束され、足元は大きく開かされ、同じく機械で拘束されていた。髪の色がマリンブルーの事から
装備品を全てはぎ取られたと思ってよさそうで。天使の力は行使できる為、試しに拘束を解こうと足掻くが)

あ、あかん……今の疲弊した力やとどうにもできそうにないわ…くそっ、一体なにが…って
あんたは…さっきの悪魔…!

(悪態をつくナオの前に、一人の少女が。それは先ほどナオがたたかっていたゴスロリファッションに身を包んだ少女で)
(目の前に現れたことでガシャン!と拘束具を鳴らす程度にもがくが動く事はできなくて)
(そして目の前でありえない事を言い放つ少女に憤りを覚え睨みつける)

なんで私があんたの眷属とやらにならなあかんねん!ていうかそんなんになる訳ないやろ!
それにこの悪趣味な服はなん……はうっ!?ど、どこさわって…や、やぁ…近づくなぁ…!

(躊躇なく近づく少女。妖艶な笑みで此方を見つめ、なんどもストッキングに包まれた太股を撫で上げてくる)
(一体この少女はなにをしたいのか。本当に自分を眷属、人形にするつもりなのだろうか。ともあれ今はこの場から
逃げるのが先決。そう考え必死で天使の力を集め拘束を振りほどこうと躍起になって)
0164レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 01:27:39.52ID:aDef+pyM
>>163

『なんで私があんたの眷属とやらにならなあかんねん!ていうかそんなんになる訳ないやろ!』

「なりますよ?ナオさんを手札に加えれば私はもう……彼らに頭を下げる必要はない
真に無機物による有機物への報復を始めることができるのです」

『それにこの悪趣味な服はなん……はうっ!?ど、どこさわって…や、やぁ…近づくなぁ…!』

「あら人間は女の子の人形にこういう服を着せると聞いたのですけど
それにすごく似合ってますよ?ナオさんの趣味ではないのかもしれませんが」

必死の表情で抵抗を続けるナオをじっと見下ろすレギーナ
やがてひとしきり彼女が天使の力を使い、疲れが見え始めたのを確認……

「というわけで、貴方と議論をしたいわけではないので……
始めてしまいますね。近づくな?わかりました。遠くから見つめています」

数歩後ろに下がり、手の内にあるリモコンをナオの拘束されている分娩台に
向かって操作する白い服の少女

うぃぃんと音を立てて手術台の支柱からアームが姿を見せる
その先端はミミズのように細く、やわらかい素材でできたもの

温感ローションにたっぷりと濡れたその先端は
ナオのスカートの中に入っていき、そして肛門の周りを
一度もみほぐすように撫でた後
ぬぷぷ……と音を立てながら侵入してゆく
そして少女の体内で
どぷり
と音を立てて暖かい液体が放出される

「それはあなたを殺す毒……ナノマシンと皆さんが呼んでいるものです
ああ大丈夫、ナオさんのお腹の中は事前に処理しておいたので」

その液体は甘く蕩けるように腸壁から急速に吸収されてゆく

「その効用は二つ。一つはナオさんの感度を3万倍に高めること
きっとナオさんの脳は……あるいは心臓はその快感に耐えられない
そしてもう一つは」

そう言いながらナオの様子をしばらく見つめる

<<快感に焼き尽くされた貴方の体に新しい魂をインストールすること
嘘だと思う? ほら、今この瞬間も……私の顔を見てくださいな?>>

恐らくナオははっきりと気付くだろう。
この説明をしている間、白いドレスに身を包んだ少女の口は動いてはいないということに。

<<貴方の脳に"情報"を直接送ることができるようになりました
つまり貴方の心には自由にアクセスできるということ
そしてもちろん体にも、です>>

そこまで"念話"を送った辺りで……唐突にナオの直腸に挿し込まれていた
細いディルドがウィィィンと卑猥な音を立てて小刻みに震え始める

<<例えばこのまま……後ろの穴だけを犯し尽くして葬ることもできるかもしれません
貴方が清らかな体のまま墜ちることをお望みなら、そうしますが……>>

機械的な印象の笑みを浮かべながら問いかける
0165シャインエンジェル・ナオ ◆8HqaLTk6Xs 2020/01/12(日) 01:53:15.10ID:73qME333
ほ、本気でそんな事思ってるんか……!?なにが無機物による有機物への報復や…!
そんな事、絶対に私がさせへん…!こんな拘束すぐに解いてあんたを倒したるわ!!
うう、ああぁぁ…!!!

(恐ろしい事をさも当たり前の様に言い放つ少女。そんな事をさせる訳には、許す訳にはいかない。
ありったけの天使の力を体内に集め、一刻も早く脱出しようと試みるがやはり拘束を破壊するには至らない。
そうこうしている間に、事態はいよいよ悪化する方向へと転がり始める。此方が離れろと言った為か、あっさりと身を引いた少女だったが)

な、なんやコレ…くっ、やめぇ……うあっ、うああぁぁあーー!?
そんな、とこに…潜り込むなぁ…何考えてんねん…はあぅ!?あっ、中に…入って来て…嫌ぁ、きもわるい…!
う゛!?な、なんや…何を吐き出して…な、ナノマシンやて…!?冗談も大概にしぃ……い、嫌ぁぁ!?

(繊毛触手を携えた機械のアームが、あろうことか大きく広げられた太股を通過し、下半身へと伸び来る。
そして肛門に近づいたかと思えば、途端に解す様にグリグリと押し付けたかと思えば一気に肛門から中へと入って来て
生暖かな液体をドプドプと吐き出されるそれはさながら浣腸でもされているかの様。実に不快な思いをさせられるナオではあったが…)

は、ぁぅ!?か、身体が…あつ、ぃぃ…♪な、なんやこれぇ…はぁぁぁぁ♪♪♪
さ、さんまんばい……!?何、いうてんねん…そんなん、頭が、おかしなって…まうやろ……う゛!?
うあ、あぁぁ&#9825;なんや、あ、頭の中に…「声」が、するぅぅ!?うあっ、まさか…ほんとにナノマシンとかいうのが…!?

<<貴方の脳に"情報"を直接送ることができるようになりました
つまり貴方の心には自由にアクセスできるということ
そしてもちろん体にも、です>>
<<例えばこのまま……後ろの穴だけを犯し尽くして葬ることもできるかもしれません
貴方が清らかな体のまま墜ちることをお望みなら、そうしますが……>>

あ、ああぁ゛あひぃぃ〜〜&#9825;あんっ、ふ、ふざ、けん…なやぁ…ああぁぁぁ゛♪
そんなん、そんなことっぉぉぉぉお、おほぉぉぉぉぉ♪

(無様にガクガクと身体を震わせ、だらしなく舌を出しながら喘ぎ続けるナオ。
常人であれば3万倍もの感度に改造されれば一瞬で廃人になってしまうだろう。しかし天使としての加護を受けたナオの肉体は
常人のソレをはるかに凌駕し、幸か不幸かその性感の改造に対してでも働いてしまう。)
(それでも極端なまでの感度改造はナオを蝕むには十分で。尻穴にさしこまれたディルドーが動く度に身体を痙攣させ。
愛液をボタボタと垂れ流しにするには十分の威力を秘めていた。)

うあっ…♪あんっ、お、おほぉぉぉぉ〜〜〜&#9825;あ、あかん……頭が、ばかに、なるぅぅ&#9825;
0166レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 02:27:14.54ID:aDef+pyM
>>165
<<拘束を解けば私を倒す……?ならなおさらそうする訳にはいきませんね>>
アヌスの中の電動ミミズはただ震えるだけではない、次第に動きの種類を増し始める
ゆっくりと前後に脈動し、あるいは腸壁超しにナオの子宮口を探し当て
ピンポイントに震える舌の先端を当てて振動を送り込む

<<ふふ、思ったより早く効果が現れました。良かったよかった
お尻の穴は馴染みのない人も多いのですけど十分イケるみたいですね
それにこれならしばらくは楽しめそう>>

口調とは裏腹に軽蔑したような目線でじっと見つめる
そう、快感などというものも有機物特有の無駄な感覚。

<<でも、前の、女の子の大事なところもヒクヒクと動いて……
すごく濡れて……そうですよね、やっぱりお尻の穴から死ぬなんて嫌
女の子の大事なところから消えたいですよね>>
ウィィィンとナオの股の間で新たな機械音。肛門を責めるモノよりはいくらか太い
男性の指二本ぐらいのメカ触手が現れナオの顔の前で見せ槍のように構える

<<後でこれを使いますね、お人形に痛みを与えるのは好みではないので
もうちょっと濡らして……焦らずにお待ちください>>

かわりに手術台の脇から別の吸盤アームが伸び、ドレスに包まれたナオの
左右の乳房に吸い付き……少女の乳首を、ブラシのような柔らかい毛で攻め立てる。
アヌスからの触手と三点からの快楽がナオの脳を責め、串刺しにする

<<それと先に言っておきます。お人形になる前に舌を噛むのは……
でもやめておいたほうがいいかもしれません、こちらには人質がいますから>>
その声とともにナオの脳の中に直接浮かび上がるビジョン

ここと同じような真っ白いデザインの地下室、その中央に据え付けられた
アメリカンサイズの大きな木製の椅子に拘束され
全身に不気味なコードや電極を取り付けられたブレザー制服姿の少女……佳澄だ

「菜緒……? よかった。無事、だったんだね。学校来ないから心配したよ……」
黒いストレートロングの髪を不安げに震わせながら
それでもせいいっぱい微笑んでみせる

<<良い子ですよね、佳澄さん、学校帰りに自宅に帰ることもなく
ナオさんを必死で探してたのですよ
こんな良い子を見殺しにして自分だけ天国に行くなんてコトしませんよね?>>

無論、二人とも無事に帰すつもりはない、むしろ逆。
これから漆黒の分娩台で生まれ変わった美少女は
死の電気椅子に拘束された親友の令嬢を自分の手で焼き殺す悪魔となるのだ

一連の映像は……仲が良かった頃の二人の様子とともに
電波を通じて自分が支配した区域中に公開される
親友の絶叫にも二度と意識を取り戻すことのないダークエンジェル・ナオの悪意

それはきっと最も効率よく人類を絶望させ、抵抗する気力を奪い
先日建てた強制収容所のガス室へと並ばせるための最高の映像となるだろう

<<そういうわけで抵抗しないで、おとなしくこのまま素直に消えてくださいね?
そうすれば彼女だけは解放してあげますから>>

更に四本目……今、両胸を責めているものとよく似た新たな触手がクリトリスへと伸びる

【ナオさんの正体を知った上で援助しているという設定から】
【佳澄は典型的なお嬢様キャラという解釈にしてみました】
0167シャインエンジェル・ナオ ◆IaI3cdpKyk 2020/01/12(日) 02:40:37.32ID:73qME333
【申し訳ないです。眠気が限界なので本日ここまでとさせてください。】
【再開日時は月曜日以降であれば21時位から回せますので…】
【すいませんが先に落ちさせてもらいますね。本日お付き合いくださりありがとうございます】
0168レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/12(日) 02:43:08.11ID:aDef+pyM
>>167
【いえいえこちらこそ、楽しい時間をありがとうございますっ】
【午後21時ですと多少遅刻するかもしれませんが】
【大体月曜のそれぐらいの時間から再開ということでよろしくお願いします】
0169レギーナ ◆LHiTuPVhqY 2020/01/13(月) 20:39:44.36ID:XYDAPw3r
【ただいま帰宅しました、そのため21時ジャストに掲示板に目を通すのは】
【少々難しいかもしれませんが少し遅れてでも反応しますのでご安心くださいませ】
0173 ◆SCBHzjM3BVp8 2020/01/14(火) 23:52:16.70ID:iUTs96w0
【待機解除します】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況