良いよ…?好きにしてみな?
お姉ちゃんは…キミだけのもの、だからね♪
(彼のキョトンとした表情にくすくすと笑うと、遠慮しないで、と微笑みかける)
んっ……♪あ……♪
(彼の手が優しく芹のおっぱいに触れる。次に、やわやわと優しく揉み始める)
ふぁ……♪上手……とっても、気持ちいいよ……♪
(おっぱいを触る千歳くんのおちんちんは、苦しそうにびくびくとパンツの中で跳ねる)
(ねっとりとした我慢汁がパンツを濡らし、芹のお腹に擦り付けられる)

すごく柔らかいでしょ。お姉ちゃんの自慢のおっぱい…だよ♪
(芹のそんな言葉が耳に入っているのかいないのか、彼は夢中でおっぱいを揉み続ける)
(すると次の瞬間、かぷっ♪と乳首を咥えた千歳くん。ちゅぱちゅぱと甘えるように吸いたてはじめる)
んぁぁっ……♪ちとせ、くぅっん……♪
んふふっ……くすぐったい……けど、きもち、いい……♪
(彼の柔らかな唇と舌の感触が乳首を這い回る。ぞくぞくっ♪と身体を震わせて、その甘い快感に身体を溶けさせてゆく)
君のことも、気持ちよくしてあげるね……?
(芹はそう言うと、彼を抱き直す。赤ちゃんにミルクを与えるかのような体位になると、彼のおちんちんをパンツ越しに撫で始める)
(いわゆる授乳手コキの体勢になり、芹は彼の頭を優しく抱きながらおちんちんに優しい刺激を与え始める)
(彼がしばらく乳首を舐めしゃぶっていると、びゅっ♪ぴゅっ、びゅるっ、びゅるるっ♪と、ミルクが彼の口中に噴き出し始める)
んっぁっ♪あ、あぅ♪んっ♪みるくっ…でちゃった……♪
お、おねがい……お姉ちゃんのミルク、ちゅーちゅーして……飲んで……?