ふふ……ホントは女の子はね、赤ちゃんが居ないとみるく出ないんだけど…。
お姉ちゃんはね、おっぱい出ちゃう身体みたいで…。
えへへ、いっぱい出ちゃうからけっこう大変なんだけど、君に喜んでもらえてよかったよ♪
(甘くて美味しい、という彼の感想に照れ笑いを浮かべる)

かわいい声……その声、もっとお姉ちゃんに聞かせて欲しいな…♪
千歳くんのおちんちん、すっごく硬くて、びくびくして、とっても苦しそう…。
いい子いい子して、スッキリさせてあげるからね…?
(次第にぬるぬるとした先走りでパンツを汚していく千歳くん)
(こくこくと喉を鳴らしながらミルクを飲みながら、時折女の子のような可愛らしい喘ぎ声を上げる)
(その声を聞けば聞くほど彼が愛おしく感じ、もっともっと彼を快楽に溺れさせたいという欲望が芹を支配し始める)

ふぁっ……!?わっ……!す、すごっ……♪
こ、こんなに出るんだ…千歳くん、そんなに気持ちよかった……?
(甘ったるい声とともに彼は腰を数回跳ねさせ、初めての射精が始まる)
(彼が芹で精通した事に気づき、それと同時に男の子がイく瞬間を初めてみた芹は嬉しさと驚きに目を丸くした)
千歳くん……せーえき、出したの……もしかして、これが初めて…?
(にんまりと満足げな笑みを浮かべ、ねっとりと手に絡みつくせーしを千歳くんに見せながら、初めての射精に荒い息をする彼に質問した)

【お待たせいたしました、今晩もよろしくおねがいします】