【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ19【微乳貧乳】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/12/30(月) 00:15:09.37ID:d9YnlirD
1におっぱい2におっぱい、34がなくて5におっぱい!
というわけで、みんな大好きおっぱいいじりをメインにプレイするスレです
世界の合言葉はおっぱい!
プロフテンプレ
【名前】
【性別】
【年齢】
【身長】
【体重】
【サイズ】
【形状】(バストの具体的な大きさ・形・特徴など)
【容姿】
【衣装】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

前スレ
【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ18【微乳貧乳】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1519994491/
0769若松 千歳 ◆YvmnOBu0S2 2021/03/14(日) 23:47:24.61ID:b9a2Qtbu
ちゅぱっ、ちゅっ、ちゅうっ……!
ぷは、お姉ちゃんのおまた……えっちな味がして、おいしい……♪
お姉ちゃんっ、もっともっと……えっちなおつゆ、飲ませて……?
(自ら出したせーえきと、彼女の蜜が混ざり合ったジュースを、うっとりした表情で飲み)
(ぴっちりと張りついたすぱっつおまんこに、精一杯ご奉仕して)
(夢中でしゃぶりつくおまんこの少し上には、スパッツ越しにぴんと張ったくりとりすが主張し)
(最初はご奉仕途中に偶然触れただけだったが、その度に彼女が身体をびくんっ、と震わせ)
(もっともっと気持ちよくなってもらうために、おまんことくりとりすを、交互にお口でご奉仕する)
(そして、口だけでなく小さな手で太ももをすりすりしたり、これまたぼりゅーみーなすぱっつお尻をむにゅむにゅと揉んだり)
(大好きな芹さんに気持ちよくなってほしい、その一心でご奉仕をしていた)
(おあずけをくらったおちんちんは、先っぽから透明なおつゆがつーっとベッドに漏れ)
(スカートの中で切ない表情を浮かべながら、むれむれのすぱっつおまんこを愛撫していた)

ちゅ、ぢゅっ……ちゅぷぷっ……!
ごくんっ……!ぷぁ……さっき飲んだ、お姉ちゃんのおしっこの味もするよ……♪
上手に出来てる、かな……?ダメだったら、もっとがんばるから……!
(そう言ってくりとりすをちゅぷちゅぷと吸い、まるでおっぱいに甘える時と同じように)
(そんなおちんちんももう限界に近く、少しのきっかけがあればすぐに暴発してしまいそうなほどに張り詰めていた)

【ごめんなさいっ、今夜はそろそろ時間が……】
【この辺で凍結させていただいてよろしいでしょうか?】
【次回は明日月曜日の21:30でしたら大丈夫そうですが、いかがでしょうか】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況