露出っ娘調教スレリターンズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/11/06(金) 10:08:06.23ID:oSIQO8q/
露出娘を調教するスレです。
女の子に兎に角露出プレイを指示するのが目的です。
昔あったのを復活させてみました。

女の子は指示に対してレスを返す形で露出ロールを行うこと。
基本的に置きレス形式ですが、リアルタイムロールも場合によっては。

指示が沢山来た場合、無理に全レスする必要はありません。
指示する側も「拾われたらラッキー」ぐらいの軽い気持ちで色々指示を出してみると、気楽に楽しめるかも。

【女の子用テンプレ】
名前:
身長:
3サイズ:
年齢:
職業:
容姿:
性格:
服装:
備考:
0002みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/06(金) 10:40:05.42ID:oSIQO8q/
名前:巴・美沙希(ともえ・みさき)
身長:166p
3サイズ:96・60・91
年齢:25歳
職業:スイミングスクール指導員
容姿:銀髪ポニーテール、雪のように白い肌、栗色の大きな瞳、やや童顔
性格:親切で真面目、丁寧で落ち着いた物腰、体を動かすことが好き、趣味はスポーツとゲーム
服装:ハイネックのセーターにストレッチ素材のデニム系パンツなど、動き易そうなものが好み
備考:
未亡人。FXで失敗して自ら命を絶った夫が残した多額の借金の返済に追われる日々。
勤めていたスポーツ施設がコロナ下で営業日数の削減をしたため、もろに収入が減ってしまい困り果てていた。
そんな中、ネット上での指示に応じて体験談や画像、動画を送れば閲覧数に応じた報酬や、いわゆる投げ銭が貰える怪しげなサイトをSNSの知人から紹介され…・…

もちろん非処女。
夫はろくでなしだったが夫婦仲は悪くなかった。操立てというわけではないけれど、彼が死んで3年経っても新しい相手を探す気にはなれないでいる。
よって一人寂しい夜には、専ら大人のオモチャで自らを慰めるのが習慣になっており、いつの間にか色々とコレクションが増えてしまった。

【NGは排泄、汚物、グロ、リョナ】
【借金返済にご協力くださるご主人様たちをお待ちしております】
0003名無しさん@ピンキー2020/11/06(金) 18:15:49.81ID:tV0VqF04
スイミングスクール指導員ということは、大人相手? それとも子供相手?

どちらでもいいが、スイミングスクール終了後のプールで、全裸で泳いでみようか。
最初だから知られないようにするため、消灯後のプールでも可能。
0004名無しさん@ピンキー2020/11/07(土) 05:42:46.45ID:67T1Xma6
競泳水着でおっぱい露出させた写真を撮ろう
0005みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/07(土) 12:50:42.01ID:Mv9Zd38Y
>>3-4
いつものように小学生向けのレッスンを終え、更衣室へと戻る男の子たちを見送ったのが30分ほど前のこと。
世の中が大変な状況下にあってなお、明るさを無くさないでいてくれるあの子たちに、毎回私は元気を貰っているような気がします。
亡き夫との間には子供ができなかったので、余計にそう思うのかもしれません。
あ、そうそう。ロシア系の血をひく私の髪は、あの子たちから見ると漫画のキャラみたいでカッコいいそうです。
日本人のコミュニティの中じゃ目立ちすぎる髪の色が、彼らに褒められると少し誇らしく思えます。

なーんて前置きで現実から目を背けようとしてみましたけれど、ですね。
私たち大人には少し浅めのプール。腰より少し上、胸より少し下ぐらいの水位しかない、子供向けのプール。
普段の半分以下の人数ではあったけれど、ついさっきまで、純真無垢な男の子たちが楽しそうに泳いでいた場所です。
2階の大きなガラス窓から、練習中の様子が見下ろせるようになっています。
今も、耳をすませば子供を迎えに来た親御さんたちの気配が、ここからでは見えないけれど、伝わってくるような気がします。

「や、やっぱり、無理です……」

そんな浅いプールに、ざぶんと肩まで浸かって、いざ水着の肩紐に指をひっかけたは良いものの。
プールサイドに置いたスマホのカメラレンズの前で、私は固まってしまいました。
こんなところで全裸になんてなったら、誰に見つかったっておかしくありません。
だって私、しがないコーチですよ?
営業時間が終わった後の施設を貸し切りになんて、できる立場じゃありませんし……
第一、ロッカールームならともかくここには監視カメラだってあるんですから、変な真似をしたらすぐにバレちゃいます。
そうしたら、怒られるどころかクビにされて……

「通報だってされちゃうかもしれませんし……でも……」

指示をスルーしてばかりでは、やがて閲覧してもらえなくなってしまうだろうことは、想像に難くありません。
そうなれば報酬だって貰えなくなり、借金を返すあてが無くなってしまう……
リスク、羞恥、恐怖、常識。
色んなものが頭の中をぐるぐると巡り、混ざり合って、もう大変です。
そんな私を、投稿用アプリの動画撮影機能が、ずーっと記録している……ああ、もう、今日はこれで勘弁してください!
半ばやけっぱちになった私は、ざぶんと底まで潜ると……水面下で思い切って肩紐を下まで引っ張りました。
そして、平静を装いながら。
ゆっくりと、水面から顔を出して。続いて肩を、上半身を――水着からこぼれたオッパイを。
カメラの前へと、露わにしていきました。

「ァはぁッ♪」

思わず漏れたため息の色っぽさに、自分でもびっくりです。
見下ろした胸元は、はだけた水着の生地に下から持ち上げられて、却って裸よりも卑猥な形に見えました。
さっきまで、男の子たちが入っていたプールの水で、どこか妖しく濡れ光る、白い乳房と桜色の……
男の子たちの気配の残るプールで、オッパイを露出させるだなんて……
見慣れたはずの自分の身体が、まるでポルノのワンシーンに出てくる女優の裸みたいに、ただ淫らなだけのモノに見えて……
ああ。
セクシー女優でもないのに、こんなマネをするなんて、これじゃただの痴女……私、痴女になっちゃった……

『巴さん、ずれちゃってる! 水着ずれちゃってるよ!!』

片づけを終えても更衣室へ戻ってこない私を心配した同僚の、慌てたような声で我に返った私は、小さな悲鳴と共に水の中へ潜って大急ぎで水着の乱れを整えたのでした。
幸いにして、見られたのはほんの一瞬で、最後のつぶやきも聞かれなかったようでしたけれど。
……投稿用の動画にはバッチリ残ってましたね。

以上、報告を終わります……あーっ、恥ずかしくて死んじゃいそうです!!
0006名無しさん@ピンキー2020/11/07(土) 15:05:12.60ID:InSUiUsT
>>5
まずはおっぱいポロリ動画見せてもらったよー。
うんうん、初々しい銀髪美人さん良いじゃないー♪これなら稼げそうだねー。
プロフィール見た感じお金要るんでしょう?頑張れー。
(挨拶なのだろう、投げ銭には4649円が、投げ込まれている)
綺麗でいやらしさもあるおっぱいと子供用プールの組み合わせが、何かエロいよね。
さて、悩んだみたいだし、軽いのにしようか。

下着なしで、ちょっと出かけてみてくれるかな?
出かける先とか、上には何を着るとかの調整は任せるけど、
それが分かりそうな写真は添えて、ね。
0007名無しさん@ピンキー2020/11/08(日) 10:34:53.01ID:rDmeD6r9
ナイスおっぱい!
競泳水着とパンストで半日過ごしてみて
外出はしなくてもいいよ
0008みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/10(火) 10:55:46.38ID:QDckyn2c
初めての投稿が思ったよりも好評だったようで、ちょっとだけ安心しました。
よく考えればそれだけ多くの人に、私の恥ずかしいところを見られているわけですから、ホッとしてる場合じゃない筈なんですけれど。
一応はお互いの同意無しに直接お会いするのはご法度ということですし、動画や写真を拡散できない仕様ということですから、その辺のリスクは考えないことにします。
それよりも、私の痴態にこれだけの価値を見出してくれる人たちがいるんだなぁと、恥ずかしさだけじゃなくて照れくささみたいなものもあって、複雑な気分です。
こればっかりはいくつ投稿しても、慣れそうにないですね。
とりあえず、今後もなるべく飽きられないよう、皆さんのエッチなご命令に頑張って挑戦してみようと思います。
さて、前置きはこれくらいにして、今回のご報告に移りますね。

>>6
下着なしで、ということはいわゆる「ノーパンノーブラ」ということですよね。
まあ、これなら……夏場だと薄着でばれてしまいそうですが、これからの時期ならその心配は無さそうです。
平日の昼間なら、町中の人通りも少ないでしょうし、お散歩ついでにチャレンジしてみることにしましょう♪

※※※

参りました。思っていたよりもツラいです、これ。
胸元を覗かれないようタートルネックのセーター、下着のラインが無いことに気付かれないよう濃紺のデニム。
服装のチョイスは完璧なはずなのに、行き交う人々の視線がいつもよりも気になってしまいます。
白いニットのセーターも、タイトなデニムのパンツも、ごくありふれた装いですよね。
まあ、目立つ髪の色をしているのは自覚していますし、普段から街を歩けば多少は人目を引いてしまうのは確かですけれど……。
電車の中でも、離れた席に座っている男の子たちがこちらを見て、何事かをひそひそと囁き合っていました。

……バレてませんよね?
……『あのお姉さんノーブラじゃね?』とか思春期の性欲丸出しの会話で、私のことを辱めたりしてませんよね?

意識すればするほど、却って顔が赤くなり、平静を装えなくなりそうです。
ですから私は何食わぬ顔で、ドア横のスペースに立って腕組みをして、外の景色を眺め続けていました。

……あー、聞こえません。
……『あの腕組み、絶対巨乳アピールしてるよな』とか言ってるなんて、今の私には聞こえません!

自分の耳の良さを。少しだけ恨みたくなりました。

「まったく、少しはうちの教室の男の子たちを見習ってほしいです」

なんて小さく呟いて、ため息を一つ。
でも、あの子たちもあと数年もしたら、私のカラダを見て性欲を刺激されるようになるのでしょうか。
水着姿の私を見て、興奮したりして……。

……『ってかニットって結構オッパイの形分かっちゃうもんなんだな』ですって?
ハッとなった私は、さり気なく視線を窓に映る自分の姿へと――その胸元へと向けてみました。
11月にしては日差しが暖かく、車内は暖房も入っている。
そんな状況下では、薄っすらと肌も汗ばんで……ああ、何てことでしょう。
伸縮性のある白い生地が、私の胸を包み込むようにフィットして……その丸みをくっきりと浮かび上がらせています。
それを更に下から支えるように腕組みしているわけですから、ええ。
傍から見れば、確かにこれは巨乳アピールと取られてもおかしくない姿です。

「……暑っ」

……さっきから、車内の暖房が利き過ぎじゃないでしょうか。
顔の火照りが収まりません。服の中に熱が籠って、胸の谷間にじっとりと汗が浮かんできているのが分かります。
しっとり濡れた肌に、ますますニットがフィットしてくるようで、強張った腕は更にギュッとオッパイを持ち上げるみたいに……。
0009みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/10(火) 10:58:32.95ID:QDckyn2c
次の駅で、彼らは降りていきました。後に残ったのは、何事も無かったかのような静かな車内。
暖かな日差しの差し込むお昼過ぎの車内には、私だけが取り残されています。
動悸。
乱れる呼吸。
車内の温度と、緊張とがもたらす変調です、きっと。

「そうだ、撮影、しておかないと……」

報告を盛り上げ、良い反応を貰う為にも多少は刺激的な内容の方が良いはず。
ともすれば、暖房にのぼせてしまいそうな中で、私は投稿用の動画撮影アプリを起動します。
自分以外に誰もいない車内。
私は、左手でスマホのカメラを構えると、右手でズボンのベルトを緩め、ホックを外して、ファスナーを下ろし……。
続いて、セーターの裾を掴んでゆっくりと引っ張り上げていきました。
蒸れた肌に流れ込む空気。
漫画だったら「ムワッ」と効果音が付きそうなくらいに、汗の匂いが立ち込めます。
まくり上げた裾から、次第に露わになっていく、白く汗ばんだ二つの膨らみ――
その先っぽは、誰かに触られたわけでもないのに、まるで愛撫の後みたいにぷっくりと膨らんで――
時間にしてほんの30秒程度の、まるで数時間にも等しい動画撮影を終えた私は、慌てて衣服を整えると、別の車両へ移っていったのでした。

私には、沢山のお金が必要なんです。
だから、さっきの子たちが妄想していたみたいに、自分の身体を見せつける痴女になり切って。
動画の中の私は、カメラの向こうの男性たちに媚びるように赤らんだ笑みを浮かべ。
電車という公共の乗り物の中で、ズボンを下ろし、服の裾をまくり上げて。
髪の色と同じ銀色のアンダーヘアと、普段はGカップ用のブラにきつく押し込んでいるバストとを、惜しげもなく晒していました。
きっと、マスクの中の唇も妖しく微笑んでいるに違いない。
そう思わせるような、露出プレイに興じる痴女の姿が、そこには映っていました――

【こんな感じで如何でしょうか】
【堕ちるまでが長すぎても短すぎても飽きられそうで、匙加減が難しいですね】
0010みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/12(木) 15:27:44.43ID:hDG0bclo
>>7
今度の命令は、指定のコスチュームを着て一日過ごすというもの。
外に出ろ、という指示は無かったので、前回に比べればだいぶ気楽に挑戦できますね。

「うーん?」

鏡に映る自分の姿を確かめながら、私は首をかしげていました
この組み合わせって……男性的には、そんなにそそるものなんでしょうか?
検索してみたところ、AVなどではわりと人気のあるコスチュームのようですが……
確かに水着から伸びる脚のラインが、普段よりも強調されて見える気はします。

「……そっか、脚フェチの方々に需要があるんですね」

泳ぐための競泳水着と、水中ではまず身に着けないパンストとの組み合わせの理由を、そのように理解した私は、早速投稿用の自撮りを開始しました。
画像検索の結果を参考にして、その中から選んだ幾つかのポーズをとってみたり。
お洗濯やお料理といった、日常的な家事をする姿を撮ってみたり。
敢えて、男性に媚びるような少し大胆な表情とポーズを選んでみたり。

「うまく、撮れてますか?」

見慣れた環境であるはずの、私の家。亡き夫が、莫大な借金と共に残した唯一の財産である、築30年の一戸建て。
住み慣れた我が家の中で、着慣れた水着姿になって、履きなれたパンストを履いて。
けれど、そのどれもがチグハグで、決してマッチするはずのない要素ばかりで。
――だけど。

「ちゃんと、皆さんが望まれているような、恥ずかしい姿になってますか?」

男の人を悦ばせるという目的の前では、どうやらこれがベストマッチみたいです。
お掃除をして。テレビを観て。
ご飯を食べて。洗い物をして。
普段と変わらない日常の中で、決定的に非日常な装いが、段々と刺激的なものに思えてきて。
いつの間にか頭の中を、桃色のもやが覆い始めていました。

「ちゃんと……イヤらしい女みたいに、写っていますか?」

一人の来客も無く、宅配便も届かないことを、喜んでいいのか。
それとも、誰かに見られてしまう恥ずかしいハプニングの体験を、皆さんへご報告できなかったことを残念がるべきなのか。
玄関のドアを、あるいは窓のカーテンを開け放たない限りは保障される安全よりも。
いっそ開け放ってしまって、羞恥とスリルに震えるような、鮮烈なひと時を味わってしまおうか。
お風呂に入る前。
いつもみたいに、寂しいカラダを慰めてくれる、お気に入りのオモチャを選んで。
その中の一つを持って、玄関の上がり框に座り込んで、パンストと水着の上から太ももの付け根に宛がって。
媚びを張り付かせた顔を上げれば、スマホのレンズ越しに施錠されたドアが見えました。
どうせ、あのサイトのメンバーたちに見られるのだから。
より近いところで、誰かに直接見られたって――

パンストと競泳水着だけを身に着けて、玄関で大人のオモチャを使って自ら慰める未亡人を見たら、どんな風に思われるでしょうか。
多分、とんでもない好きモノ扱いをされて、招かれざる客は大胆に上がり込んで私を押し倒し――
あるいは軽蔑しきった、汚らわしいものを見るかのような冷たい視線を、悶える私に投げかけてきて――

慌てて私は首を振り、頭の中に浮かんだ危険な妄想を振り払いました。
どうにも、前回の――あの、電車の中で肌を晒してしまった時から、私は少しおかしくなってしまったようです。
オモチャの電源は入れないまま、私は余分な熱を吐き出すように大きく深呼吸をしてから、脱衣場の方へと向かったのでした。
0011名無しさん@ピンキー2020/11/12(木) 21:57:53.62ID:apOnW0hy
>7-9
軽めの依頼だったけど、順調にこなしているようだねぇ……。
ナイスエロス、証拠の動画や報告も堪能させてもらってるよ。
あ、うん、この時期、むしろ厚着だと暖房がきつかったりはあるよねっ!
オモチャもって玄関に行っちゃったし、撮影のあとでは激しく慰めたわけだね♪
だいぶ痴女っぽく見えるけど、お金がいるならもう少しいかがわしい指示が良いかなー?
(とりあえず、投げ銭には、5000円が投げ込まれた)

チャレンジ指示って事で、お仕事前にポルノ女優になってみて、ね、
仕事に行く前に裸でオナニーしてイッた後の写真をアップしてくれるかな?
写真の構図は任せるし、動画までは不要。
ただし、時間は入れて、出来れば当日のお仕事の感想もお願いするよ。
【堕ちる匙加減はなかなか難しそうですね……。
無理なく、そちらのお好きなようにと、だけ】
0012名無しさん@ピンキー2020/11/13(金) 20:56:16.04ID:fVSuDEcR
スタイルの良さが際立つ恰好、よく似合ってましたよ。
マニア的には、わざと窮屈なサイズの水着を選んで、色々食い込んだりはみ出したり零れ落ちそうになったりしてるとこも見たいけど。
そんな恰好のインストラクターがいる水泳教室なら、きっとお客さんもたくさん集まるんじゃない?
あ、でも今のご時世じゃ、密は避けなきゃダメだし、やっぱり普通の恰好が一番か。
それでもお胸のあたりの張り詰め具合とか、おっぱいフェチ的には大満足ですし問題ありません。投げ銭しときますね。

そんなおっぱいフェチからの次の命令はこれ。
「生おっぱいを窓ガラスに押し付けてるところを、窓の外から撮影する」
露出初心者さんにあんまり過激な要求してもしょうがないし、何よりガラス越しのつぶれおっぱいはとても良いモノだからね!
0013名無しさん@ピンキー2020/11/15(日) 06:45:58.56ID:Qd5PnvFw
デパートの試着室で全裸になれ
男を興奮させるポーズとアングルで写真を撮れ
0014みさき ◆lvObnIwLJM 2020/11/19(木) 10:45:54.75ID:R4fA5R1A
……いやいや、してませんよ?
アレはあくまで「フリ」で、つまりは演出みたいなもので。
痴女に見えるのだって、あくまで演技ですからね!

(そりゃ、ちょっとは変な気分になりましたけど……ええ)

あの後は、普通にお風呂に入って着替えて、すぐにベッドに入りました。
はい、本当にそれだけです。ご期待に沿えなくて申し訳ありません。

(……お風呂場でしちゃって、ベッドの中でもう一度しちゃったのは、内緒にしておきましょう……)

ですが、まあ。
最中の映像を送れという訳では無いですし、ね。

「……」

いつもより早い時間に起きた私は、いつものように手早く家事を済ませると。
部屋のカーテンを閉め、部屋着を脱いで。
ブラのホックを外し、下ろしたショーツをソファへ投げて、「お気に入り」を手に取ってスイッチを入れ。

「ぁ……ンっ♪」

……何だかいつもよりも燃え上がってしまったのは、まだ日の高いうちからシテしまったという背徳感のせいでしょうか。
薄暗くした部屋の中、余韻と軽い疲労感でうまく力の入らない体を絨毯の上に仰向けになり。
出勤前だという証拠として卓上のデジタル時計を傍に置き、向きを合わせます。
セルフタイマーを起動したスマホのカメラを、事前に決めておいたアングルから写るようセットして。
……乳首と股間だけは、両手と太ももとでさり気なくガードしたポーズで、私はシャッター音を待ったのでした。

(あ、濡れたままのバイブも写っちゃう……ま、いいか)

気付けば顔の傍にあった、お気に入りの太いヤツ。
先ほどまで私の中で暴れていた、一番いいところまで届いて掻き回してくれる、オモチャの恋人。
ソレのゴツゴツした形を前に、無意識に唇を舐めた瞬間、シャッターの音が無機質に響いて――

出勤途中のバスの中では、普段よりもやっぱり視線が気になってしまいました。
バレる筈はないと、頭では理解しているのですけれど。
男性客たちと目が合うたびに、緊張感からか肌の火照りを覚えてしまい、薄っすら浮かぶ汗でメイクが崩れてしまわないかが不安でした。
快感の余韻を冷ますだけの十分な時間を、確保しておくべきだったと後悔しながらの通勤。
職場に着いた私は、真っ先にシャワールームへと駆け込んで、汗ばんだ肌に冷水を浴びせます。
それでも洗い流せない、背徳的な行為の記憶。
男の子たちの無垢な笑顔がこちらに向けられるたび、私は恥ずかしさで体を熱くしながら、ぎこちない笑みで応じるしかできませんでした。
0015みさき ◆lvObnIwLJM 2020/12/02(水) 17:25:16.43ID:UX1B+ov+
>>12
「ン……男の人って、本当にオッパイが好きですよね……ッ」

わざわざ口に出すのはもちろん、恥ずかしさをごまかすため。
外気の温度を思わせる、窓ガラスのひんやりとした感触が乳首に、続いて乳房全体に伝わってきます。
ボタンを外したブラウスから、露わになった96pの巨乳を窓に押し付けて、私は羞恥に耐えながら外へと目線を送りました。
そこにあるのは、使い慣れた自分のスマホ。
まさか、誰かに手伝ってもらう訳にも行かないので、またもセルフタイマーを活用することにしました。
カメラのレンズが熱の無い視線で、私の痴態を捉えている――
サイトの会員である皆さんに観て頂くためにオッパイをさらけ出す私の姿を、じっと見つめてきています。
両脚を肩幅に開き、お尻を突き出すみたいなポーズをとる私。
思えば亡くなった夫は、こんな体勢の私の腰を掴んで、後ろから激しく打ち付けてくるのが大好きでした。
そのことを思い出した途端、まるでバックから犯される私の姿を窓越しに覗かれているみたいな錯覚が……
ろくでもない夫でしたが、体の相性だけはどうしようもなく最高で……
荒々しい息遣いと共に奥まで突き上げながら、耳元で愛の言葉を囁いてくるあの人を、私はどうしても嫌いになれなくて……

「あ……ッ」

気付けばタイマーの時間はとうに過ぎていて、我に返った私は慌てて衣服を正しました。
ベランダのスマホを回収して、カーテンを閉めてから撮影した画像を確認します。

吐息で曇る窓ガラス。
熱を帯びて汗ばむ肌。
押し潰されてたわむ乳房。
擦れて固く膨らんだ桜色の乳首。

その全てを、写真ははっきりと捉えていました。
……夫とのセックスを思い出したからでしょうか。
私には、そこに映る自分の姿が、まるで後背位で犯されて官能に浸りながら、ガラス越しの羞恥に酔いしれているようにも見えてしまいました。

もちろん、ベランダの位置を考えれば誰かに見られる事態は起こりようがないと分かってはいるのですが。
それでも誰かに見せる為に肌を晒すという、夫と死別して以来久しくしてこなかったことをこうも続けて経験すると……
しかも、誰か一人のためでなく、顔も知らない会員の皆様――不特定多数の男性の前で……何だか、まともな思考ができなくなってしまいそうで、少し怖いですね。
0016名無しさん@ピンキー2020/12/18(金) 20:38:13.38ID:scdLkKA/
>14-15
大変そうになってきたけど、スイミングスクールはまだ大丈夫なのかな?
使った玩具も写してくれて、サービスが良いね&良いおっぱいでした……。
って、ことでとりあえず良いエロスでした、と、ちょっとした助けにでも。
(アメリカドルで300ドルが投げ銭に投げられた!)
さって、で、借金もあるって話だし、返済の助けにシちゃおうかな♪
やってくれたら今回の10倍って感じで、ナニFXで当たったあぶく銭、どう?

ダメだったらダメで良いからね。

それじゃイこうか?

……前の時みたいに下着なしで出かけて、今度は男性に動画を取ってもらおう。
襲われないように大人しそうな子がおススメ♪
何なら誰かに頼んでおいても良いけどネ(*'▽')
0017琴絵 ◆2IaI56PC2Vie 2021/05/08(土) 00:17:12.14ID:zNMqCNCM
名前:藍沢琴絵(あいざわ・ことえ)
身長:142cm
3サイズ:88(G),55,76
年齢:12
職業:小学6年生
容姿:小動物的な可愛らしい顔立ちに、細身で爆乳。黒髪ロングをポニテにしたりツインテールにしたり。
性格:おっとりのんびりほんわか、でも隠れえっち
服装:だぼっとしたカジュアルなものが多く、ときには清楚なワンピースなども。
備考:
あいざわことえです。
友達からは、ことちゃんって呼ばれてます。
のんびり屋さんとか、ぼーっとしてるとかよく言われます。
おっぱいが大きすぎて、クラスの男の子たちや男の人たちにちらちら見られちゃいます。
見られるとはずかしいのに、なぜかいつもどきどきしちゃいます。
6年生になってすぐ、身体測定がありました。
身長はいちばん小さいのに、おっぱいはいちばんおっきくて、測ってくれた先生に放課後に呼ばれて、おかしなところがないか調べるからって、服をめくられておっぱいをたくさん「しょくしん」されました。
すごくはずかしかったけど、ちょっと気持ちよくって……
家に帰ってから同じようにおっぱいを触ってみたら、だんだんすごく気持ちよくなっちゃって、おまたがぬるぬるしてきてこわくなっちゃいました。
それからときどきおっぱいをひとりでいじっちゃうんですけど、やっぱり気持ちいいのがすごくて、こわくなっちゃいます。
ここで言われたことをがんばると、こわいのがなくなるって聞いたので、どきどきしながら来てみました。
よろしくおねがいします。
0018名無しさん@ピンキー2021/05/09(日) 18:07:22.82ID:j996wGMj
>>17
気持ちいいのはこわいことじゃないよ
むしろ楽しいことだからね
慣れてない内はよくわからないかもしれないしまずは慣れていこうか

トレイのある公園はお家の近くにあるかな?
あるならそこに行ってみよう
そして個室の中でおっぱいをいじってみるんだ
そして気持ちよくなってお股がぬるぬるしてきたら下着を脱いでみよう
あとは帰るだけだ
気持ちいいのはこわいことじゃないと慣れるための練習だからがんばってね
0019藍沢琴絵 ◆2IaI56PC2Vie 2021/05/09(日) 20:52:37.31ID:/44Mu3iX
はじめまして!
こわくないんですか?楽しいことなんですね!
はい、ちょっとずつ慣れていけたらいいと思います。よろしくおねがいします。

今日は暑かったので、Tシャツとひざまでのミニスカートで、家から5分くらいのところにある公園に行きました。
公園では低学年くらいの子たちが遊んでて、どきどきしながらトイレに入りました。
おっぱいをTシャツの上から触ってみました。
外から遊んでる声が聞こえてくるのに、おっぱいを触るのはとってもはずかしかったです。
ブラジャーは去年から使ってますけど、ちょっと苦しいし、おむねの形がくっきりしちゃうし、男の子たちにからかわれて、はずかしかったです。
でもブラジャーをしないと、先っぽ……ちくびがぷくってしちゃうし、ぷるぷるゆれちゃうから、それもはずかしいんです。
6年生になったらブラジャーをしてる子も増えたから、からかわれることが減ってよかったです。
今日はブラジャーをつけてましたけど、さわってるうちにだんだん変な感じになってきました。
先っぽがきゅってかたくなってきて、からだがぴくぴくしてきました。
おっぱいをもんでみたり、なでてみたり、下から持ち上げてみたり、ちくびをくりくりしてみたり……いろいろしてみました。
だんだん気持ちよくなってきて、外から楽しそうな声がすると、いけないことをしてる気持ちになって、背中がぞくぞくしました。
スカートの中に手を入れてみたら、おまたがぬるぬるになってました。
どきどきしながらぱんつをぬぎました。
おまたに当たるところに、ぬるぬるがしみこんでました。
ぱんつをスカートのポケットにしまいました。
外にいる子たちにぱんつをはいてないのがバレたら、からかわれちゃうかも……
どきどきしながらトイレから出ましたけど、低学年の子たちは遊びに夢中で、ほっとしました。
スカートの中がすーすーして、ずっとどきどきしてました。
家に着いておまたを触ってみたら、トイレにいたときよりたくさんぬるぬるになって、足のほうまでぬるぬるしちゃってました。
手を洗ってから少し触ってみたら、びくんってなって、「あっ……」って声が出ちゃいました。
家族の顔を見るのが、ちょっとはずかしかったです。
練習がんばります、またおねがいします!

【名前欄が消えてしまっていました。トリップが間違ってたらごめんなさい!】
0020名無しさん@ピンキー2021/05/12(水) 18:46:57.56ID:y+MhFNky
>>17
琴絵ちゃん恥ずかしいのにお疲れ様。よく頑張ったね。
お外の声とか聞いて気持ちよくなれて露出の素質ありそうだね。
それならそのうちみんなに見られたり、気持ちよくなっちゃってもこわくなくなるよ。
それじゃ次は学校で体育ない日とかブラジャーかパンツどっちかでいいから脱いで1日授業受けてみよう。それで放課後にブラジャー脱いでるなら後ろ手に組んで、おっぱいつきだして誰もいなさそうな廊下5分歩いてみよう。
パンツ脱いでるなら、放課後は階段3階くらいまで登り降りしてみよう。
恥ずかしいけど頑張ってくれるかな。もちろん無理ならできるとこまでで大丈夫。
0021藍沢琴絵 ◆2IaI56PC2Vie 2021/05/14(金) 23:48:44.91ID:0BO1Nkkh
>>20
はずかしかったけどがんばりましたぁ
ろしゅつのそしつ、ですか?それっていいことですか?
こわくなくなるなら、もっとがんばりますねっ。

がんばってやってみました!
えっと….このまえはぱんつをぬいだので、こんどはブラジャーを着けないことにしました。
でも…朝ブラジャーを着けないで自分の部屋から出たら、おっぱいがすごくゆれちやって、階段を降りると先っぽがこすれて、じんじんして、つんって飛び出ちゃいました。
このまま学校に行くと、からかわれそうではずかしかったから、放課後だけしてみることにしました。
ちゃんとぜんぶできなくてごめんなさい。

授業中、あとでブラジャーを外すことを考えてたら、どきどきが止まらなくて、休み時間におトイレに行ったら、おまたがたくさんぬるぬるしてて、ぱんつがしめってました。
ぱんつをはいてなかったら、スカートがこうなってたのかなって…恥ずかしくてまたぬるぬるが出てきちゃいました。
授業で当てられたときも、ちゃんとブラジャーをしてるのに、変にどきどきしちゃって、先生にいつもよりぼーっとしてるって言われて、みんなに笑われちゃいました。

放課後、友達にいっしょに帰ろうって言われたけど、先生に呼ばれてるって言ってことわりました。
図書室で本を読みながら、ひとが少なくなるのを待ちました。
とじまりの時間が近づいてきて、わたしはトイレに入りました。
これからすることをずっと考えていたから、ずっとどきどきして、おまたがやっぱりぬるぬるで、ぱんつもたくさんぬれちゃってました。
白い長そでTシャツを着たまま、ブラジャーを外しました。
ブラジャーを外すとき、おっぱいの先っぽが引っかかって、きもちよくって「んっ」て声が出ちゃいました。
ランドセルにブラジャーをしまってから背負って、ランドセルの下で手をにぎりました。
ランドセルを背負うと、服がきゅってなって、おっぱいが目立っちゃいます。
それに、おむねも突き出すようにしたから、ちくびが飛び出してるのもはっきりわかっちゃうし、こんなかっこうを見られたら、おっぱいを見てくださいって言ってるんだって思われちゃいそうでした。
すごくどきどきしながらドアを開けて個室から出ました。
歩くと、おっぱいがぷるんってゆれて、先っぽがTシャツにこすれて、また「んっ」て声が出ちゃいました。
これって、えっちな気持ちになってるんですよね…。
えっちなことはいけないのに、どきどきして体中がむずむずしてくるんです。
耳を立てて近くにだれもいないのをたしかめてから、トイレからろうかに出ました。
0022藍沢琴絵 ◆2IaI56PC2Vie 2021/05/14(金) 23:52:58.60ID:0BO1Nkkh
おっぱいがゆれちゃいました。
先っぽがこすれちゃいました。
歩くと体がぴくってしちゃいました。
ぴくっぴくってなりながら、ろうかを歩きました。
「ん、んっ…んっ」
小さな声が出ちゃうのをこらえるようにゆっくり歩いて、だれもいないか気にしながらまっすぐ進みました。
図書室のある3かいの反対側まで進んで、かいだんの近くまで来て、わたしはびくっとしました。
かいだんの下からだれかが上がってくる音が聞こえたんです。
きっと、とじまりの見回りをする先生です。
どうしようってどきどきました。
わたしはなにも悪いことはしてません。
普通にあいさつをして下校すればいいだけなんです。
でもわたしは、ブラジャーを外しちゃって、ちくびがぷっくり浮き出てるんです。
クラスの男の子たちに見られるのもはずかしいけど、男の先生に見られるのもはずかしいです。
苦手な先生だったらどうしよう…。
急いでかいだんを下りちゃえば大丈夫…!
わたしはそのままかいだんを下りました。
まっすぐ歩くだけでもゆれたおっぱいが、もっとゆれちゃって、「んっ、あっ…」って声が出ちゃいました。
急ごうとするとおっぱいはさらに大きくゆれちゃいました。
「あっ、んぁ…」
ちくびがこすれて、気持ちよくて、かいだんを下りてるだけなのに、どんどん気持ちよくなっちゃいました。
2かいの手前で先生が現れて、わたしに気づきました。
「藍沢どうしたんだ? 早く帰れよ」
隣のクラスの担任の、山本先生でした。苦手な先生じゃなくてほっとしました。
でも男の先生なので、きんちょうしました。
先生の目が、いっしゅん、おっぱいに向いたのがわかりました。
きっとわたしがブラジャーをしてないことに、ちくびがつんってなってることに、先生は気づいたと思います。
「さようならぁ…んっ」
「ん? さようなら」
先生の横で頭を下げて、急いでかいだんを下りました。
おっぱいがゆれて気持ちよくて、先生に見られてどきどきしちゃって…げんかんでくつにはきかえるとき、ぱんつがびっちょりぬれてるのに気づきました。
学校を出てから、このままブラジャーなしで帰らなくちゃならないんだ…って思って、またどきどきしちゃいました。
おっぱいはずっとゆれて、ちくびが気持ちよくて、すれちがったひとがみんなわたしのおっぱいを見てる気がしちゃって…。
家に着いてすぐトイレに入ったら、ぱんつはおもらししたみたいにぐっしょりでした。
おまたを触ってみたら、「んぁっ!」って声が出て、体がびくんっ! ってなりました。
気持ちよかったです…。
もっと触りたくなっちゃったけど、もうすぐお兄ちゃんが帰ってくる時間だったから、がまんしました。
すごくはずかしかっんですけど、どきどきするのがクセになっちゃうかも…って思いました。
0023名無しさん@ピンキー2021/05/15(土) 00:14:54.64ID:C50uGNVt
>>21 >>22
琴絵ちゃん先生やクラスメイトに、おっぱい見られそうなの考えてきもちよくなれちゃうしやっぱりえっちな子だね。そういう自分を認めてあげると素敵な大人の女性になれるよ。
それじゃ次は、パンツの方脱いでみるのに挑戦しようか。
今回は家からはできないみたいだけど、今度は出来れば頑張ってみてほしいな。もちろん無理しなくていいけどね。
それでどこかでゆっくり階段登り降り1階から最上階までしてほしいな。それと終わったあと、踊り場で足広げるか、スカートまくって1分待っていてほしいな。いいドキドキ味わえるかも。できないならお家までノーパンで帰ってね。
0024名無しさん@ピンキー2021/05/15(土) 00:16:32.14ID:C50uGNVt
>>21  >>22
それと露出の素質って言うのはね、恥ずかしいのにブラジャー脱ぐこと想像したりおっぱい見られそうになったりすることがきもちいいってこと。
ほかにも裸になったり、おまたの間見せびらかしたりってこと考えるときもちよくなるすごい人も昔いたよ。おトイレで裸になったり、電車とか公園で裸にコートとかで出歩いてね。
琴絵ちゃんは、すこし露出してみただけできもちよくなれちゃうしそういう素敵な露出の先輩のお姉ちゃんたちみたいになれるかもね
0025名無しさん@ピンキー2021/05/22(土) 21:27:39.84ID:YQtCSuTn
>>22
琴絵ちゃんでっかいおっぱい先生に見られて、気持ちよくなってるなんていけない子だね。でも見られかけて気持ちよかったでしょう。
それじゃ今度は最近雨とか降ってるし、あまり人が歩かない雨の日に、レインコートの下制服のシャツとパンツ一枚で出歩いてきて。
制服はおっぱい見えかけるくらいはだけてね。それと人がいないとこで10秒ほどおっぱいだしてみよっか。これはできればだけどね。
0027赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/12(土) 11:57:18.48ID:8WN9ODx0
名前:赤根羽美花(あかね うみか)
身長:152cm
3サイズ:91(H65)58 81
年齢:15
職業:女子校に通う高校1年生
容姿:垂れ目の童顔、明るめのボブ
性格:うっかりでテンパり体質、恥ずかしがり
服装:私服はカジュアル系や、ワンピース、チュニック、ニットなど
 高校の制服は白地に黒襟セーラー服 黒のプリーツスカート
備考:
うぐぐぐぐ……こんなこと、誰にも言えない…恥ずかしいのに、どきどきして、身体が熱くなってるなんて!
制服…ブラが、少し透けてるかも? 透けてるよね? めっちゃ透けてる気がするぅ!
や、やだっ……見られてる!?
あの男のひと、ちらって! ちらって…胸見てたよね!?
やっぱり透けてるんだ…! ピンクのブラって、透けちゃうんだよね…わ、わかってるの。わかってるのに…インナーも着ないで、ブラだけで…うぅ…やっぱりわたし、変態なのかも…。
「んっ…はぁ……」
やだやだっ! 変な声出ちゃった!
これ…これきっと、乳首立ってるよぉ…ブラの中なのに、じんじんしてきちゃったぁ。
歩いてるだけなのに、おっぱい揺れて…乳首じんじんしてるよぉ。ブラしてるのに…いっぱい揺れちゃってるよぉ。
「ふぁ…ぁ……」
やばいよ…濡れてる……これ絶対、あそこ濡れてるよぉ。
おっぱい揺らしながら歩いて、おまた濡らしてるなんて……わたし変態なのかも…。
もし、もしっ……ブラしてなかったら……乳首透けて、きっと、立ってるのもバレちゃうし、えっちになってるのも……バレちゃう、かも……!
恥ずかしいのに、めっちゃ恥ずいのにぃ…見られると、どきどきが止まらないよぉ…。
ダメダメ! 気を紛らわさなくちゃっ!
SNSで…なにか、面白そうなの、ないかな…。
露出…調教…? え? なにこれ? え、えっ?
やだ…こんな…知らないひとに、えっちな指示されて……恥ずかしいこと、しちゃうの……?
ダメ! そんなのっ、そんなことしたら…ほんとの変態になっちゃう! 友達にバレたら大変だよ!
で、でも……。
みんなにバレないように、裏垢作って…プロフィール……身長…スリーサイズは、この前なんとなく、計っちゃったんだよね…。
やだ!? わたし何考えて…!!
でも…でも……あんまり、過激なので、なければ……少しだけなら……。
0031名無しさん@ピンキー2021/06/12(土) 20:26:11.99ID:GnCKtyMf
>>27
羽美花ちゃんおっぱい大きくてスタイルいいね。まずはお気に入りの下着とか着けたおっぱい写真に撮って投稿してみようか。不特定多数の人に自慢のおっぱいみてもらおうね。羽美花ちゃんができそうならもう少し過激な写真送ってもいいよ。
0032赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/15(火) 00:15:51.97ID:A2YRbhVy
>>30
あわわわ…早速リクエストがっ…!
黒のレースの…下着……ろ、露出用……。
露出用にわざわざ下着を買うなんて、そんなの変態だけど…だけどっ!
せっかくリクエストもらったんだし……。
こういうのって、指示してもらったら、報告…書いたほうがいいよね、きっと…。
がんばらなくちゃ!

黒い下着を買っちゃいました!
黒いレースの下着…上下セットですっ。
学校帰りに買いに行きました。
途中の駅に、おっきな駅ビルがあって、そこに下着のお店が入ってて、何回か、行ったことがあったんです。
べ、別に制服なら目立って恥ずかしいかも? とかそんなこと考えてなんて…!
いえ…ちょっとだけ、考えちゃって…。
ほんとに、めっちゃ恥ずかしかったです!

制服で来てるわたしと同じくらいの子もいましたけど、黒いレースの下着があるようなとこには、もっとオトナって感じのお姉さんしかいなくって…めっちゃ緊張しました。
ブラはサイズがなくて、店員さんに確認してみようと思って、
「H65です…」
ってぼそっと言ったのに、
「アンダー65のHカップですね!」
って、大きな声で復唱されたんです…!
おかげで近くにいたお姉さんがわたしの顔見て、胸見て、顔見て、また胸見て…って…。
待ってる間も、周りのお客さんの目が気になって、もちろん女のひとばっかだったけど、ひとりだけ彼氏連れっぽいお姉さんいたし…彼氏さんもこっち、ちちらちら見てたし、
「あの子、中学生?」「高校生じゃない?」「胸ヤバくない? でかすぎない?」
とか言ってるの聞こえたんですよぉ!
ちょー恥ずかしかったです…。
おかげで、その……ち、乳首…立っちゃってたし…お股も、濡れて……。
ほんとにほんとに、すっごく恥ずかしくて…どきどきしちゃいました…。
0033赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/15(火) 07:25:00.26ID:A2YRbhVy
>>31
うっ……下着で、おっぱいの写真を、投稿かぁ…。
お気に入り…これ、この、中1のときに買ってもらった、ブラ…。
淡い水色に、小さなお花が散りばめられた柄で、ちょっと子供っぽいけど、すっごくかわいくてお気に入りなんだよね。
でも、でも…サイズが…!
久しぶりに着けてみたけど……はぅ…やっぱり小さい…おっぱいはみ出ちゃってるよぉ。
下に合わせたら、ち、乳首見えちゃいそうだし…乳首隠すと、したちちが見えちゃうし…ぎゅってなって、谷間すごいし…。
ぎりぎり見えないようにして…で、でも、過激なの…?
少しだけ、にゅーりん見えちゃうとか…?
あわわわっ、そんなっ! そんなの……見られたら…知らないひとたちに、にゅーりん見られちゃう……やだっ、それ、そんなの…すっごく、えっちだよぉ。
濡れてきちゃった…うぅ……なんでこんなすぐ濡れちゃうの…?
恥ずかしい…けど……どきどきして、すごい……。
鏡に映して……ああぁ…こんなの、載せちゃうんだ…サイズの小さなブラで、おっぱいはみ出て…にゅーりん見えそうな写真……。
顔は隠さないとね…首から下…おへそくらいまで…。
あっ! これ、部屋がはっきりわかるのもよくないよね…。
鏡を移動して…壁くらいしか、映らないようにして…。
ああぁっ!
撮っちゃった…ふわぁぁぁ…今、ちょっと…イっちゃいそうになったぁ…。
画像確認して……ううぅ…やっぱりエロい…えっちだよぉ。
こんなの、ほんとに載せちゃうなんて……恥ずかしすぎるよ…でも、どきどきして…すごくえっちな気分…。
アプリ開いて…投稿……ぽちっ。
ああぁぁぁ…やっちゃったよぉ! えっちな写真載せちゃったぁ…。
どどど、どうしよう! もし、もし知ってるひとに見られたら…!!
だ、大丈夫…顔は写ってないし…特定できるようなのは写ってないはずだから……。
こんな写真載せちゃって…また、えっちな指示…もらえるのかな…?
どきどきしちゃう…はぅ……いじりたく、なっちゃった……。
0034高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/15(火) 15:43:21.61ID:buNWGYyp
名前:高橋 瑠依  たかはし るい
身長:143cm
3サイズ:84(D)・61・86
年齢:17歳
職業:高校2年生
容姿:黒髪ロング。前髪は長めで目すこし隠れている。黒色の大きめの瞳。タレ目で童顔。お腹、太もも、お尻に肉がつきやすいむっちりっ娘で体質に困っている。
性格:内気で内向的。自分ではあまり気づいていないが、かなりむっつり。ある日男子の置いていった野外露出本を偶然みてしまい、興味をもって調べたらこの掲示板が見つかり登録した。やや同性愛気質がある。
服装:制服はブレザー。夏服はワイシャツ。私服はワンピースや、ニットなど。所用で人混みが多いときはジーンズなどでむっちりな太ももを隠したがるときも多い。水着は昔親友にからかい半分で渡されたマイクロビキニ、学校指定の競泳など。
備考:男性に直接見せる、昼間から堂々露出など破滅するような行為はNG。スカグロもNGです。徐々にエスカレートしていくようなのだと嬉しいです。
0035高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/15(火) 15:52:48.84ID:buNWGYyp
こんなえっちなサイトに登録して…しまいました。
ほんとうはいけないことだと思います。でもあのクラスで偶然見たえっちな本。
公園や駅のトイレでおっぱいや大切な場所を裸で見せびらかして、それどころか
縄で体を恥ずかしく縛ったり、おしっこやオナニーとかまでして気持ち良さそうな女の子たち。それもわたしより可愛い女の子や美人さんがです。
そんなに露出というのが、気持ちいいのかとおもって調べたら
本当に可愛い人や美人さんが露出してるサイトが見つかり、ちょっとだけ試そうと思って、ついマウスが動いてしまいました…。
とはいえいろいろ素人ですし、難しいことはできなくて失望させてしまうかもですが皆様よろしくお願いいたします。
0036高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/15(火) 15:57:09.47ID:buNWGYyp
>>27
羽美花さんこれから同じくここで調教される者として
よろしくお願いいたしますと挨拶しておきますね…。
年下なのにおっぱいとか大きくてスタイルもわたしよりいいですし、
露出の先輩ですし色々すごいです。是非仲良くさせてください。
0037名無しさん@ピンキー2021/06/15(火) 17:26:25.97ID:HUL+I0eJ
>>32
報告なら写真もないとダメだよ

今度はその下着で学校に行って盗撮アングルで写真撮ろうか
前から見上げる感じで、顔はおっぱいで隠してね
0038名無しさん@ピンキー2021/06/15(火) 18:01:31.74ID:q/at8ISk
>>羽美花ちゃん
見られるだけですぐ反応しちゃうみたいだしブラ無かったらどうなるか凄く気になる
ブラ無しでコンビニに出かけて何か買ってきてもらいたいな
服装は自由に決めていいよ
乳首が立っても目立たない物を選んでもいいし、あえて分かりやすい物でスリルを求めても

>>瑠依ちゃん
その身長でそのサイズはいいね、これからどんな報告を聞けるのか楽しみだ
露出への興味はかなりありそうだけどまだ殆どしたことがないのかな
それなら外に出る前にまずは部屋の中で練習してみよう
ということで羽美花ちゃんみたいにお気に入りの下着の写真撮ってみてくれる?
写真を見るのはここにいる人たちくらいだけど
エッチな本に投稿して印刷されてもっと大勢の人に見られるの想像しながら撮影してみよう
0039赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/15(火) 18:29:38.28ID:A2YRbhVy
>>36
ふぇ!?
そそ、そんなっ、わたしべつにおっぱい、お、大きいだけで、そんなスタイルいいわけではっ…!
それにっ、先輩なんてっ……わわ、わた、わたしもそんなにすごいこと、してないですしっ…。
でもその……えと、こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
0040赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/15(火) 18:38:37.09ID:A2YRbhVy
【報告という体でレスするのがいいのか、モノローグ的な書き方がいいのか悩んでたりしてます。】
【下着購入はモノローグのあとに報告という体で、下着写真投稿はモノローグだけで書いてみましたが…。】
【次の指示もいただけたので、時間かかるかもしれませんけど、まとまったらレスしようと思います!】
0041高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/15(火) 20:48:50.59ID:buNWGYyp
>>38
(えっちなサイトに投稿したことでどきどきしていたわたしの端末が振動して、身体がびくっ…となる。もう何か来たのだろうか……?と思って画面を見る)
もう指示がくるんですね…
こんなちっちゃい身長なのにお肉はついてしまうので少し気にしていたんですけれど、結構悪くないものなんでしょうか?

(小さい身長に不釣り合いで少しばかり気にしていたむっちり体型を褒められてちょっと嬉しくなった後、次の文をみて顔を火照らせる。
レスした後どきどきが止まらなくて、おっぱいの先が固くなったり、少し…あそこが濡れてしまって驚いていたのを見抜かれたようだったから…)

露出は本当にあんなに気持ちいいものなのでしょうか?とてもかわいい子たちがあんな恥ずかしいことしてるのに
気持ちよさそうなのが気になってしょうがないんです。指示を受けていればわかるのでしょうか?

お気に入りの下着の写真といっても…こういう指示ってえっちな下着つけるんですよね…持ってたかな?

(タンスを探してみるが、地味な自分そっくりの味気ない下着が多くて…ふとラッピングされた箱を見つけて中身を見てみて顔を思いっきり赤面させつつこれだと思って)

まさか着ることになるとは…。おっぱいも乳首も、大事なとこも見えかけちゃってるし、ほんとにやるの?
(昔陸上部の親友が冗談で着てみたら、身体エロくて可愛いんだしとサプライズにくれた、かなり透けている白色のレースで縁取られたフリフリのブラと、
ガーターのついた同じように透けかけのフリフリなパンティのセットを身に着けて。)

でもこんな恥ずかしい下着を着けてるのを指示者の方や、同じように露出している女性に見られると思うと
不思議と心地いいどきどきが止まらなくて、なんだかぽかぽかして、気づいたら送ってしまいました。

(とても女子高生が着けるようなものではない、えっちな飾りで縁取られたブラと、ガーターつきパンティを着けて
ちょっとお腹や太ももの肉が下着やニーソに乗っている、赤面した頬と口元まで移した女の子の写真が添付されて。)
0042高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/15(火) 20:49:36.70ID:buNWGYyp
>>36 >>40
羽美花ちゃんウエストもわたしより細くて、おっぱい大きいし、年下なのに羨ましいです。それに元気よさそうで明るくて、内気なので憧れます。
(ちょっとぽよぽよしてるお腹、太もものお肉をもんで悲しげにしつつ)
投稿すごいえっちで、どきどきしながら読んでます。羽美花ちゃんわたしに指示とかあったら遠慮なくしてくださいね。
それとモノローグ方式が、他の人の反応とかあってえっちだなーって思いました。でも羽美花ちゃん本人が一番書きたい方法で書くのがいいと思います。次のご報告も楽しみにしていますね。
0043名無しさん@ピンキー2021/06/16(水) 17:07:43.98ID:7QMqwGQB
>>41
報告お疲れさま
写真見せてもらったけど結構攻めたデザインで思わずじっくり凝視しちゃったよ
可愛いさもあってそれが瑠依ちゃんによく似合っていると思うな

折角そんな下着を持っているんだから次はその下着で外出して欲しい
もちろん服は着てね
それとガーターが目立つのが気になるようなら下は普段の物でもいいよ
まだ遠出は厳しいだろうし行き先は近所の公園までにしようか
公園に着いたらトイレの中で胸やアソコがどうなっているか軽く弄って確認して
帰り道はそのことを意識しながら歩いてみよう
0044高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/16(水) 20:22:14.75ID:JSwUGkkQ
>>41
(課題を済ませて夕食を食べ終わったころ、端末から連絡が入った。あのサイト
から返事が来たのだろうかとみてみるとやはりそこからで。
しかも感想でじっくり凝視されたと書いてあるのを見て、顔を赤面させて)
はぅ……やっぱりえっちな下着ですよねっ……
わたしこんなの送っちゃったんだ。それにこんなすごい格好を可愛いなんて…うぅ……
(おそらく男性の指示者の方に見られたことを考えてしまうと、ドキドキしてしまう。
すごく恥ずかしくて顔が火照ってたまらない。
だけどどこか、心地いいものを無意識に感じて……
もじもじしてむっちりとした太ももをこすり合わせていることにまだ気づいてはいなかった。)

それで、次の指示ですよねっ……この下着を着けて、お外の公園へ……?
は、恥ずかしいですけど……やらなきゃですよね。もうそろそろ夜で公園にいる人少ないだろうし、
今から行っちゃおうかな?
(部屋着と下着を脱ぎ、あのえっちな下着を着けてふと鏡の前に立ってみて…)
…今からこんな下着着て外行っちゃうんだ…恥ずかしい恥ずかしいっ、でも露出ってこういうことだもんね…?。
指示者様は下はいいって言ってくださってますけど、人もそんないなさそうなので、ガーターまでつけて頑張ってみますねっ。
(地味に気に入っている落ち着いた感じの黒いワンピースをその上から着て、家を出る。
丈はそこそこ長いけれど、歩いてひらひらすると少しガーターを付けて強調された肉付きのいい太ももが見えたりしてどきっとする。
見られてるはずもないのに、たまに通りかかる人がいるだけでびくっとして顔が火照る。
公園に着くと、予想よりもジョギングをしている人が多くて、慌てて女子トイレの個室に入る。)

はぁっ……はぁっ……顔熱いよぉ。でもお外もう暗いし、顔赤いのも、こんなガーター着けてたのもバレてないよね……?
それで、トイレの中でおっぱいとアソコ弄って確かめるんだよね?
まずは……おっぱい触って……んんっ……やだっ……乳首固くなっちゃってるよぉ。恥ずかしい下着着けて、お外歩いてただけなのに、どうして?
(じゃあ下はどうなってるの?と思い慌てて触ってみると……くちゅっ……あんんっ……慌てて手を離しました
。たまにしていた自慰なんかよりずっと濡れていて、ショーツからあふれるかのようでした。それに触ったらすごいびりびりって、電流が走るようで……。)

わたしこんな下着着けて、乳首固くして下をぐしょぐしょにしてお外歩いてたなんて、こんなの……変態だよぉ。
(そう思うと、もう限界というくらい火照っていたはずの顔にさらなる熱さを感じて、
心臓が破裂してしまいそうなくらいドキドキがすごくて、頭がぼーってして……そのあとどう帰ったのか記憶がありませんでした。)

【指示者さまお早いお返事ありがとうございます。しばらくは指示をそこそこ早くに返せると思いますので、頑張りますねっ。】
0045赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/16(水) 21:46:28.36ID:p1z8R8Uh
>>37
写真もっ…そ、そうだよね…。
学校でそんなこと、しちゃうんだ……やばっ、想像しただけで、濡れちゃうよぉ。
黒いレースの下着で…学校に…黒だと透けちゃいそう…。
こんなえっちな下着で電車乗らなくちゃならないの…? 授業も…受けなくちゃ…だよね?
そ、それは…恥ずかしすぎるぅっ!
あ、そうだ…学校で着替えればいいんだ! そうしよう!
明日早く行って、学校で下着をつけ替えて…うんっ、これでいこう!

……って、ばかばかばかっ! わたしのばかー!
下着をつけ替えるって、全部脱がなくちゃならないじゃんっ!
ううぅ…浅はかな昨日の自分が恨めしい…。
でも、せっかくいつもより1時間も早く来たんだし、やらなくちゃね…。
さすがに教室で全裸は無理だし…おトイレで…。
うっ、うぐぐ…いくらおトイレでも…個室でもっ、恥ずかしいのは恥ずかしいっ!
そりゃおトイレだし、下は脱ぐよ? 脱がなくちゃ、できないもん。
でも、上も、脱ぐのなんて…初めてだよぉ。
セーラーの制服…臙脂色のリボンを解いて…前はスナップになってるから、ぱちんぱちんって外して…。
はぅ…脱いじゃったぁ。
つぎは、白いキャミ…脱いで…ブラも……はぁううぅ。
学校のおトイレでおっぱい丸出しになっちゃったぁ…。
やだ…なんで、乳首立ってるの…? わたし…えっちになってるよぉ。
「んっ、んぁぅ」
ダメダメっ! こんなとこで、乳首、触るなんて……ブラっ、ブラ着けなくちゃ!
黒いレースのブラ…鞄から出して……うぅ…カップもレースだけで、パッドとかついてないから…透けてる…乳首透けちゃってるよぉ。
キャミは…どうせまた替えるんだからいいやっ、このまま制服着て…よいしょ…。
身長に合わせたサイズだと、胸がぱんぱんで、スナップが外れそうなんだよね…だから、大きなのにしてるけど…それでも、けっこうおっぱいのとこ張ってるし…裾が持ち上がって、お腹が見えそうになってるんだよね…。
袖は余って、だぼだぼだし…はぅ…ほんと、なんでこんなにおっぱいおっきいんだろ……。
あぁもう! そんなこと今考えてもしかたないっ!
つぎは…スカート…脱いで…。
うぅ……おトイレでスカート脱いだのも初めてだよぉ。
……って、あ、あれ? ショーツ替えるだけなら、スカート脱がなくてもよかったんじゃ…!?
はぅ……わたし、アホだ…バカだ…。
0046赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/16(水) 21:53:26.63ID:p1z8R8Uh
>>45のつづきです

でも……これ、どきどきするぅ…。
このまま、ショーツも脱いじゃおう……あぁ…脱いじゃったぁ。
濡れてる…お股のとこぬるぬるになってる…えっちだよぉ。
黒いショーツ…全部レースで、お股のとこもレースだけで…前も、お尻も…あそこも、すけすけ…。
うぅ……ここ、つるつるのここ…おっぱいはこんなにおっきいのに、ぜんぜん…生えてない…。
なんで生えてこないのかなぁ?
小6の修学旅行…みんなでお風呂入ったときも、けっこう生えてる子いたのに…。
中3の修学旅行なんて、みんな生えてたのにっ…わたしだけ…生えてなくて、すごく恥ずかしかったよぉ。
「うみちゃん、おっぱいはオトナなのに、ここはお子ちゃまだね〜」
なんて、からかわれちゃったしっ。
はぅ…そ、それより…写真撮らなくちゃ、だよね……。
盗撮アングルって…スカートの下から、下着が写るように…ってことだよね?
とりあえず、スカート穿かなくちゃ!
どうすればいいんだろ…便器のフタを閉めて…スマホ置いたら、できるかな?
インカメラにして……ん…でも、角度が、難しい…どうしよ、脱いだショーツをスマホの下に敷いて、ちょっと角度を変えて……こ、これくらい…?
はわわっ! 画面に、映ってるぅ…やらしい…えっちだぁ…黒いすけすけショーツに、セーラー服の中も、お腹…だけじゃないよこれ、黒いブラも…ちらちら映っちゃうよぉっ!
これ、これ……これすごい…えっち…顔、顔は映ってないよね…。
あ、でも、これどうやって撮れば…? ボタン押せない…。
ど、どうしよう…どうすれば…。
あ! そうだ、タイマーだよタイマー!
えと、たしか、ここをこうして…よし! これで……。
はぁぅっ! 撮れた…撮れたよ…すごくえっちな写真…。
あぅ…これ、お股のとこ、ちょっとてかてかしてる…濡れてるのもわかっちゃうかな…?
恥ずかしいよぉ…恥ずかしくでえっちになっちゃってるよぉ。
これを、投稿しなくちゃいけないんだよね…こんな、すごい写真…。
ほんとに盗撮写真みたいだよ…。
よくあるよね、電車とか階段とかで、スカートの中をスマホで盗撮って、よく事件になってるよ…。
わたしが、もし…そういうことされたら……きっと、わたし……されてるって気づいても、えっちななっちゃうんだろな…。
えっちになって、いっぱい撮らせちゃうんだろな…。
あ、あぅ…ダメ…触りたい…いじりたい……おなにー、したい…。
でもダメなのっ! 今日は写真を載せるだけ…それだけにするんだから…!

>>37さん、写真撮りました!
これで、いいですか…?
これ、学校のおトイレで、撮りました。
この下着のまま登校するのは、すごく、すごく恥ずかしいから、学校で着替えました…。
学校のおトイレで、おっぱい丸出しにしちゃって、スカート脱いでからショーツを穿き替えちゃって…いっぱい濡れちゃいましたぁ。
写真にも濡れてるの写っちゃってますよね…?
すけすけで、ほんと…すごい恥ずかしいですぅー!
0047赤根羽美花 ◆74qo.sOg7AK4 2021/06/16(水) 22:12:04.01ID:p1z8R8Uh
>>41
瑠依さんすごいっ!
めっちゃえっちでかわいいです〜!

>>42
あぅあぅ…そんなことないですよぉ!
友達からいつもアホとかバカとか言われてるんですよぉ…。
おっぱいは…うぅ…なんでこんなおっきくなっちゃったんでしょうね…?
瑠依さんのおっぱいくらいが、ほどよくおっきくて、羨ましいですぅ〜。
それにそれに、男のひとって、ふにふにした女の子が好きって言うじゃないですか!
だからきっと男のひとたち、瑠依さんのことすごく興味あると思いますよっ!

え、え? 瑠依さんに指示ですかっ?
そそ、そんなっ、わたしがそんな大それたことっ…。
でも、してもいいなら……。
じゃ、じゃあ……。スパッツとか、レギンスとか、お尻がぴっちりしたスキニーなボトムス穿いて、トップスもお尻を隠さないようなので、お昼にちょっとだけお散歩なんてどうですか…?
きっと男のひとの視線を釘付けにできますよっ?
あっ、す、すみませんっ、こんな変なこと言っちゃって…!
0048高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/16(水) 23:38:19.89ID:JSwUGkkQ
>>47
(あの指示のあと、衝動のまま自慰行為をしてしまってそのまま倒れるように
寝付いたが、夢でえっちな下着を着たまま、他の人の視線に羞恥だけではなく
どこか心地よい気分を感じて帰っているところを思い出して恥ずかしくなり、
そのまま目が覚めてしまう……そうすると次の日の朝で。)

わたし、どこかおかしくなっちゃったのかなぁ?……あんな恥ずかしいはずな
のに、心地いいなんて……
でもこんな感覚を、この掲示板の女の子や、あの露出本の淫らな女の子たちが
感じていたのだろうかと思うと、確かに虜になってしまうのかもとふと考えて
しまい……
でもこんなのはまっちゃったら、わたしおかしくなっちゃうかも……
そう思いながら朝起きてすぐもうあの掲示板を見てしまう自分がいて……
あの本を見て、掲示板に登録する前の自分とはもう変わり始めていることを薄
々感じ始めていた。そして見てみると、なんと同じように登録している羽美花
ちゃんから指示への感想と、新しい指示が来ていた。

ううぅ……年下の可愛い女の子の羽美花ちゃんにまで、こんな下着姿えっちで
可愛いなんて言われちゃったよぉ……それにふにふにの女の子のこと男性の方
は好き?そんなことないよおっ。やっぱり羽美花ちゃんみたいに細くておっぱ
いおっきいほうがみんな好きだって……。
(そういいつつも昔親友にるいちゃんちまっこいくせに体にえっちなお肉ばっ
かつけてさぁ、こんなのすけべな男の子が一番好きそうなんだよねーなんて言
われて膝枕をさせられたり、いろいろなところを揉まれてからかわれたのを思
い出して、同じようなことを羽美花ちゃんにまで言われて顔を赤らめる。
そして指示を見てみると、さらに顔からぷしゅーっと湯気がでるような感じに
なってしまう。)

ふぇえっ……ぷにぷにの太ももとか、おっぱいよりサイズが大きくなってしま
って悲しくなったお尻を強調するようなぴっちりしたスパッツかスキニー履い
て、それにお尻とか隠さない上着着るなんてぇ……
そんな上着ってことは、お腹とかおへそも出るようなぎりぎりなやつ着ないと
なんだよね……?わたしの恥ずかしいとこ全部見られちゃうよぉっ……っ

一瞬恥ずかしすぎて無理だって思ったけど、せっかく年下の女の子が指示して
くれたのに悪いと思ったのと、それに、男の人の視線をくぎづけという文章と、
夢のなかで視線に感じた心地よさにひっぱられて、何を思ったか服を買って頑
張るぞっ……なんて張り切っちゃって
0049高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/16(水) 23:40:04.21ID:JSwUGkkQ
>>48の続きとなります。

(そして放課後デパートに来てしまいました。とはいえわたしはあまりおしゃ
れというものに興味がなくて、どうすればいいのかうろうろしてたところで、
親切な綺麗な店員さんに手伝ってもらい、何とか選ぶことができました。とは
いえ、そこでも店員さんに、おしりとかふとももとかえっちでかわいいライン
してるし、思いっきり見せびらかしちゃおうよ。どうせなら思いっきりお腹も
出しちゃえばなんて言われて生地が薄々で、下手したらすけちゃうんじゃない
かってくらいピッチリしたスキニーと、おっぱいの少し下ぐらいまでしか隠れ
てないような胸の下で結ぶとってもえっちな服を勧められて、その場は盛り上
がって購入したものの、改めて自宅の鏡の前で見てみると、襟は思いっきり空
いていて、鎖骨や谷間まで見えてしまううえに、おへそとお腹は丸出しで、ぎ
りぎりのスキニーを着ちゃうと、むっちりしたお尻の上のほうまで少し見えち
ゃうような着こなしで……)
スタイルいい子ならともかく……わたしみたいなぽよぽよの子がこんなの着て
お外出たら、完全に痴女だよぉっ……。周りで見た人にどんなこと思われちゃ
うんだろ……
女の子には、露出狂とか、男好きとか言われて、陰口とかいわれちゃう……の
かな?男の人には、どう思われちゃうのだろうか?わたしみたいな子には興味
ないんじゃないかと思ったが、羽美花ちゃんや、親友に言われたように、実は
興奮したりして、えっちな目で見られるのだろうか?
そんなことを考えながらと男女問わずいろいろな人にえっちな格好を見せびら
かすことを考えると、また頭がぼーっとして、露出のことを考え始めてしまっ
ていた。
……うん。やってみよう。せっかくの女の子からの指示、やっぱり断っちゃま
ずいもんね。
0050高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/16(水) 23:41:52.76ID:JSwUGkkQ
>>49の続きです。はりきりすぎて長くなっちゃってごめんなさい。

(そして決行を決めた土曜日になって……。もう家でこの格好をした時から、
どこかふわふわした心地よい気分で、鏡の前で前と違ってお昼なのに、お外で
今から色々な人にこんな格好見られちゃうなんて思いながら、この間露出した
公園まで行くコースで露出するのを決めて、家をでた。)

やっぱり休日のお昼だから、そこそこ人は歩いていて……
近所のお姉さんや、おばさんにも、「るいちゃん、そんな恰好で歩くなんてだ
いぶ珍しいね、彼氏さんでもできたのかなー?あんまり興味ないのもどうかな
と思ったけど彼氏さんの趣味にしても、それはえっちすぎじゃないかなー。る
いちゃんおっぱいとかも結構大きいし、そんな恰好したら危ないよー。」なん
てからかわれてすっごい顔真っ赤にして、ちがいますっっ……なんて慌ててい
ってその場を駆け出してしまう。ううっ……わたしの格好、えっちなのはわか
ってたけど、見知った人にまで言われると、改めて危ない格好だと自覚してし
まい、なおさら恥ずかしさがこみあげてくる。だけれど恥ずかしさだけじゃか
ったんです……。少しでも見知った人に自分の恥ずかしい格好を指摘されて、
羞恥で穴があったら入りたいような気持になっている裏側で、下着の下でおっ
ぱいの先っぽが固くなり、走って揺れた拍子に擦れて気持ちよくなってしまっ
たこと、ショーツがすこし汗ではないもので濡れていることも、わかってきて
しまったんです。

(公園に着いて、しばらくジョギングコースを走っているとき、通りがかる男
性にも、女性にもえっなんて顔をされて、二度目には凝視されたり、露出して
いるお腹や、ぴっちりした太ももに目を向けられ、走り去るときには、ほんの
すこしはみ出ているお尻にも視線を感じて、妖しい気持ちよさを覚えてしまっ
ていて……。)

あぅっ……みないでっ……わたしのえっちな身体みないでえっ……なんて思っ
ているはずなのに、しばらく走っていると、少しではありますが、見てほしい
よぉっ……視線が気持ちいいなんてふと思っている自分に気づいて、愕然とし
てしまいました。
そして正気に戻って体を見てみると、汗でぐっしょりで、薄々すぎた服から下
着が透けてしまっていて、心底恥ずかしくなってトイレに飛び込みました。

(そしてトイレで休憩がてら、端末をぼーっと見ながら、わたしは本当にどん
どんおかしくなってしまっているんだな……なんて思いました。こんな目にあ
っても、指示は嫌じゃなくて、むしろこの先には何があるんだろ……なんて思
っている自分がいたからです。)
0051高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/16(水) 23:47:00.46ID:JSwUGkkQ
>>45 >>46
(公園のトイレで熱に浮かされたように端末で掲示板を見ていると、羽美花ち
ゃんのいやらしい報告と盗撮写真のように、えっちに突き出したおっぱいを包
むブラや、濡れた下着が写る写真も、前に見た時より、より淫らに見えてきて
、ふといたずら心が湧いてきて、指示をしようと思ってしまった。)

羽美花ちゃん、もし同じように命令受けている女の子からでもよかったら、指
示をうけてみてほしいです……。
休みの日で誰とも会わないような日があれば、せっかく撮った羽美花ちゃんの
えっちな写真のうち、1番自分でえっちだと思うの待ち受けにしてみて、それ
とその日はノーブラノーパンで過ごしてみて。1日ちょっとしたどきどきが味
わえるかもしれないですよ……?

(なんていたずら心で送信してしまった後、年下の素直そうないい子になんて
こと言っちゃってるの、ばかばかなんて思って、トイレで悶絶してしまった。)

一応指示を書いてみましたけど、他の指示者の方優先したり、スルーしてもらっても大丈夫です。
羽美花ちゃん元気で明るい感じなのに、トイレとかでの露出が本当に気持ち良さそうだったりえっちな身体が素敵ですー。毎回投稿が楽しみです。
一緒に指示者さんたちにえっちな露出教え込まれちゃいましょうね。
0052名無しさん@ピンキー2021/06/18(金) 23:59:40.97ID:Vr/RtE2I
>>45 >>46
羽美花ちゃんあわてんぼうさんだねぇ。
脱がなくていいとこまで学校のトイレで脱いじゃうとか。
でも学校でエッチな下着着ること考えながら、トイレで服脱いで濡らしちゃうような露出の素質ある子にはある意味嬉しいトラブルだったのかもね。
爆乳とか、いやらしいところぬるぬるで透け透けにしちゃってるの、えっちなアングルから撮って気持ちよかったんだよね?
じゃあ今度は、人があまりいないような駅とかで、夜にでもその下着着けて階段10回ぐらい往復してみようよ。なるべくスカートとかふわふわ捲れさせて、スリル味わってみようよ。
せっかく盗撮妄想なんてえろい妄想しちゃうし、現実でやってみよ?

>>41 >>50
瑠依ちゃん身長低いのに身体むちむちでえっちだし、高校生がとても着ないようなどすけべな下着姿とか、
そんなへそ出しでだらしないおっぱいとか太もも、お尻を強調した格好いろいろな人に見てもらえてよかったね。
それじゃ今度はね、放課後に誰もいないところで、その下着に着替えて家まで帰ろうか。
すこしずつリスクをあげていくけど、人に見られてドキドキしちゃう瑠依ちゃんならできるよね?
0053名無しさん@ピンキー2021/06/19(土) 00:00:08.50ID:7uQ6ImG+
>>45 >>46
羽美花ちゃんあわてんぼうさんだねぇ。
脱がなくていいとこまで学校のトイレで脱いじゃうとか。
でも学校でエッチな下着着ること考えながら、トイレで服脱いで濡らしちゃうような露出の素質ある子にはある意味嬉しいトラブルだったのかもね。
爆乳とか、いやらしいところぬるぬるで透け透けにしちゃってるの、えっちなアングルから撮って気持ちよかったんだよね?
じゃあ今度は、人があまりいないような駅とかで、夜にでもその下着着けて階段10回ぐらい往復してみようよ。なるべくスカートとかふわふわ捲れさせて、スリル味わってみようよ。
せっかく盗撮妄想なんてえろい妄想しちゃうし、現実でやってみよ?

>>41 >>50
瑠依ちゃん身長低いのに身体むちむちでえっちだし、高校生がとても着ないようなどすけべな下着姿とか、
そんなへそ出しでだらしないおっぱいとか太もも、お尻を強調した格好いろいろな人に見てもらえてよかったね。
それじゃ今度はね、放課後に誰もいないところで、その下着に着替えて家まで帰ろうか。
すこしずつリスクをあげていくけど、人に見られてドキドキしちゃう瑠依ちゃんならできるよね?
0055372021/06/19(土) 06:51:06.06ID:vFL7r752
>>45,46
写真での報告ありがとう
えっちな写真で満足したけど…次は動画にチャレンジしようか

スカートは脱がずにショーツを穿き替えるところとか…どうかな?
0056高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/19(土) 10:01:29.73ID:lXvaC867
>>53

(前の報告への返信を見て、改めてとんでもないことをしてしまったという実感が湧いてくる。でも、どこか今までの生活では感じたこともない達成感のようなものも覚えて……)
……お外であんな格好で、短いとはいえ昼間歩いちゃうなんて……偶然学校の人には見られなかったとはいえ、危ないことしちゃったなぁ……。
で、でも、やっぱりみられるのドキドキして、嫌じゃなかった……。わたし、あのえっちな本の子たちみたくなってきてるのかな?それで、次の指示は……?
(どこか期待しているかのように、次の指示を確認する……)

「るいちゃーん、今日ずっと顔赤いし、終わりのころなんてすっごいぼーっとしてたけど、大丈夫?」
なっ、なんでもないですっ……大丈夫ですから。部活のほう行ってくれていいんです、唯香ちゃんっ。
(指令の届いた翌日、放課後に学校で露出することを考えて、一日授業に集中できなかったうえに、顔を無意識に赤くしてたみたいで、陸上部の親友、ゆいかちゃんに心配されてしまったみたいです……。)
「そう?るいちゃん授業集中してないの、めずらしーし心配してたんだ、無理しちゃだめだよー」
無理はしないですし、大変なら、ゆいかちゃんには相談しますから、ほ、本当に大丈夫です……っ。
「それなら部活いくけどさー、でもちゃーんと大切なことは相談してよねー。部活も大事だけどさ、わたしたち親友でしょー?」
(大切な友達に、これから学校で、女の子が普通はしちゃいけないようなことをする、後ろ暗い考えを見抜かれたみたいで、どきどきして、
どうしても呼吸が早くなってしまう。もしゆいかちゃんに見てもらったら、なんてはしたない考えが一瞬浮かび、すぐに打ち消して)
はい、もちろんです……ゆいかちゃん。すこし休んだら、普通に帰りますね。
(なんとかその場はごまかして、部活に行ってもらった。そしてしばらく机で休んでいるふりをして、教室から人が出ていくのを待って。)
0057高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/19(土) 10:05:55.03ID:lXvaC867
>>56 の続きです

(だいぶ夕陽も沈んできたころ、露出を始めることにした……。)
そろそろ、誰もいないですよね……?
(廊下と、教室を見回して、人がいないことを確認し、鞄を開ける。その中には、殆ど透けているふりふりのえっちな下着があり、見るだけで赤面させてしまう。)
い、今から……学校でこんな下着、着ちゃうんですよね……、それにこれに着替えるってことは教室で、全裸に……っ。
(いくら人がいない放課後とはいえ、よくよく考えれば凄まじい指令だ。見られたら、学校生活終わっちゃうなんて、考えて。
でも、その時のわたしは、よくわからない衝動でワイシャツを脱ぎ、震える手でブラを外していた。)
放課後の教室で、ブラ外しておっぱいだしちゃってますぅっ……。早く、あの下着着けて服着なきゃっ……。
(心臓が早鐘を打ち、緊張で指先が震えるが、はやく終わられなければと、なんとか急いで終わらせた。慌てて乱暴に付けたせいで、下着におっぱいの先が擦れて気持ち良かったのは、考えないことにした。)
んっ、はやく、はやくっ……
(スカートのホックに手をかけて、慌てて外し足元に落とした。そしてショーツをゆっくりと両足から抜き取った。下着とあそこの間には、透明な糸がうっすら引いていた。)
いよいよ学校で、下まで脱いじゃった……っ。こんなの本当に、えっちな本の子たちと同じ、露出狂っ……。ううんっ、違う……、本当にこんなことが気持ちいいのか、わたしは確かめたいだけだから……。
(急いで、下着を着ける。いつも授業を受けている教室で、ガーター付きのはしたない下着を着け、太ももや、透けているアソコをさらけ出している淫らな女の子がそこにいた。)
はぁっ……んっ……私、学校でこんなえっちな下着に着替えちゃった……。
(普段のわたしは、暗くて地味な、まじめだけが取り柄な女の子。でも今は……いやらしい下着を学校で身に着けた変態女。その背徳感を感じて、背筋にぞくぞくとしたものを感じる。)
スカート履きなおして、と。このまま帰らなきゃいけないんですよね……?
落ち着かないです……。
(学校から家までは、2駅分と、10分ほどで着くし、あまり大きな町でもないから、そんなに人とはすれ違わない。
とはいえたまにすれ違う時、ガーターを着けたむっちりした太ももに視線を感じてびくっとなり、下着がさらに濡れてしまうのを感じて急ぎ足で駅に向かった。)
(自意識過剰かもしれないが、みんなが見ていると変な考えが浮かんで落ち着かなくて……頬が赤らみ、内股気味であるいてしまう。駅の階段を上るときもそわそわしながら歩いていると……)
もし、もし気づかれたらっ……きゃぁっ!?
(周囲を気にしすぎて、段差に一瞬足を引っかけてしまう。)
(その拍子にスカートが思いっきり捲れてしまう。慌てて手でばっと、押さえて周囲を見てみた。なんとか周囲には人はいなかった。)
(えっちな下着を着けた下半身が、一瞬見られてもおかしくなかったことで、顔から火が出るかもしれないくらい恥ずかしくて、慌ててスカートを整えて、急ぎ足で電車に乗った)
見られなくて、良かった……もう帰りましょう……。

『学校で着替えてえっちな下着着けるなんて、すごい恥ずかしくて、1日中どきどきしていました。放課後着替えた時は、ぞくぞくとしたものを感じましたけど、
やっぱり恥ずかしさがすごくて頭が真っ白になっちゃいました。帰り道もいろいろな人から視線を感じて、落ち着かなかったです……。』
(帰宅した私は、今日の指示の報告を纏めていた。教室で服を脱いだ時の頼りなさや、駅でスカートが捲れた時の見られるかもという恐怖も含めて。)
……でも、やっぱり下着は濡れちゃってたし、それにあんなにドキドキして、苦しくて怖いはずなのにやっぱりやめたくならない。ううん、それどころか、もう次の指示が待ち遠しい……。
(掲示板に投稿する前の自分とは、明確に変わり始めているのを自覚し始めていた。)

【長くなりましたが、これでおわりです。だんだん自信がなかった自分の身体を見せる気持ちよさに目覚めてきちゃってますね。】
0058村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/20(日) 01:10:40.46ID:70L9+q9O
名前:村上 夏海 むらかみ なつみ
身長:162cm
3サイズ:B95(I65)W60 H85
年齢:19歳
職業:大学生
容姿:茶髪の長い髪をポニーテールに結っている。生意気そうなツリ目。左目の下に泣き黒子。日に焼けた感じの健康的な肌色。
性格:ちょっと勝気で、明るい性格。
服装:上はハイネックセーターや、Vネックのリブカーディガン。下は、タイトスカートや、ホットパンツにニーソックスなど。
備考:アパートで1人暮らし。最近変化が少なく退屈していたところ、偶然見つけた露出調教サイトに登録した。
勝気だが、内面にはマゾっ気があるのに気づいていない。

【NGは、スカトロ、グロ、リョナ、社会的に破滅する行為(ただし調教の進み方次第ではできるかもですー)】
【すこし勝気だけど、無意識の内面ではマゾっ気ある変態っ娘なので、ご主人様たちに段階的に、露出のイケナイ快楽を教えこんでほしいなって思いますーっ!】
【先輩の露出っ娘の皆様もよろしくお願いしまーすっ!指示とかも全然してくれていいですし、
もしキャラハンの方や、指示者の方がよろしければ、ネタを使ってみたり、背景(指令の実行場所とか)が近かったりとかも面白いかもと思いました。】
0059名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 07:44:44.02ID:93Kbf9UL
>>58
ようこそ夏海ちゃん、よろしくね
露出の経験はほとんど無いのかな?

手始めに前の二人と同じように下着姿での写真を投稿してもらいたい
カーテンは閉めていていいけど窓に近い場所でね
0060村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/20(日) 09:46:50.29ID:70L9+q9O
>>59
朝目が覚めて、スマホを見ると寝る前に登録した露出調教サイトから連絡が来ていた。

「返事早いな。どれどれー?
ん、露出なんて全然今までしたことないよー。そんなの普通は自分でしないって、あはは。
指示も来てるね。えっと、このサイトに下着姿投稿しちゃうの?それも窓に近いところでなんて、うーん恥ずかしいなー。」

下着の写真撮って送るなんて、恥ずかしいけど初っ端から命令ができないのも、悔しい気がしたし、さっさと終わらせちゃおうと思って写真を撮る準備をする。
ライトグリーンのスポブラと、フルバックショーツを着てカーテンを閉めた窓の前に立ち、腕を伸ばしてスマホを持って顔をもう片手で隠した自撮りポーズをして。パシャッ!

「あんまり色気ない下着とはいえ、おっぱいの谷間とか、お腹とか見られちゃうなー……ぅ。このサイトの人に見られちゃうと思うと、なんか少し変な気分なっちゃうなー?。
やっぱりやめたほうがいいんじゃ、って送信押しちゃったよーっ。」
自撮りポーズで、スポブラを大きく突き上げる……谷間がはっきり見えた胸や、くびれた腰や、おなか、太ももまでが写った女の子の写真が投稿された。

【おはようだねっ指示者さんっ!他の二人の先輩と違ってあんまり色気ない下着だけど許してねー】
0061名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 18:37:47.14ID:HHnibPe+
>>60
生活感のある下着だからこその良さというのもあるのだよ
プロフィール通りの大きさとスタイルの良さだね
谷間がはっきり見えて最高の写真だった

さて次は外での露出に挑戦してもらおうか
と言っても完全な野外ではなくコンビニのトイレにしよう
用を足すためではなく露出のためにトイレで服を脱いで欲しい
部屋の中の時と同じように下着姿になったら腕を背中側に回してドアに向かって胸を見せつけるようにして
個室自体は女性用でも通路は男性も通るからね
見せつけてる間に誰か通ったり…するかも
0062村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/20(日) 19:37:35.50ID:70L9+q9O
>>61
朝に露出調教サイトに投稿した報告と写真に返事と新しい指示が来た。

「ふーん、ああいう下着でも需要あるんだね。それとわたしスタイルは自信あるよー!友達にグラビアアイドルなんか目じゃないねなんて言われたこともあるんだよっ。」

ぷるんっなんて自信ありげに胸を揺らしてみたりしながら、次の指示を見てみると途端に顔を真っ赤にして。

「早速外でなのー?、それもコ、コンビニのトイレでなんて……。でも丁度切らしてたものもあるし、ついでに頑張っちゃうかー。」

脱ぎやすいように薄着のTシャツと、短めのスカートに着替えて家を出た。
そして知り合いに万が一でも気づかれたりしないように、3駅ほど離れたコンビニまで行って、トイレに入った。

「ううっ、ちゃんと鍵かけたよね。よしっ!わざわざこんな遠いコンビニ来たんだしやるぞーっ。」

思いっきりTシャツとスカートを脱ぎ、畳んで上の棚に置くと指示された通り腕を背中側で組んで胸を突き出した。ぶるんっと下着だけを着けたおっぱいが揺れて、
こんなコンビニのトイレで下着だけになっていることが強調されて心底恥ずかしかった。

「恥ずかしいよっ。時間指定ないし、3分もやればいいでしょ。早く終わってよー……。」

そして2分が過ぎて、何もなくて安心して指示を終われそうで思ったより、意外と簡単だったと思ったとき。『めんどくせー、休みまで研究かよー』なんて声がして、
大学生らしい男性の足音が聞こえて、窓1枚だけ隔てたところで、自分がどんな格好でいるかを再度思い出してしまう。

「やだやだ……、なんでもう終わるのに来ちゃうのよっ。コンビニのトイレでこんな恥ずかしいことしてるのに、男の人来るなんて……。」

心臓がばくばくして落ち着かない。鍵をかけていることも忘れて、早く早く行ってよーなんて思っていると、ふと3分を表示したスマホに気づいて、
良かった……終わりだと思って服を着た。服を着た時、乳首が知らない間に固くなっていたのに気づいて猶更恥ずかしくなって、トイレから出たら早々に買い物をして急いで家に帰り、報告を行った。

「ほんとひっどいめにあったよー。すっごい恥ずかしかったじゃんっ!うーもうちょっとだったのにタイミング最悪ー。」

悪態をついてはいるが、律儀に乳首が固くなったことまで報告したり、指示を受けるのが嫌になったわけではないことが不思議だが、疲れていたのもあって、そのまま送ってしまう。

【ほんと恥ずかしかったよーっ! でも焦るとか怖いだけじゃなくて、一瞬きゅんってするような不思議な気持ちになったり、乳首が固くなったりしたの、なんでかなぁ?】
0063名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 20:25:44.02ID:SYfQyKbq
>>46
羽美花ちゃんみたいな可愛くて明るい子が、学校で露出なんてしてるギャップがたまらないね。指示が溜まってたりみたいだから、指示は遠慮するけど報告が次回も楽しみだよ。

>>61
なんてことない指示だったのにトラブルで大変だったね、夏海ちゃん。でもその不思議な感覚は、覚えていくといいことがあるかもね…。
ということで、今回もリスクの少ないところでやろうか。
深夜とかの人が来ないような時間に、またコンビニで5分同じことしてみよう。そして終わったあと写真撮って送ること。指令を受けた自分がどうなってるのか見てみれば、すこし進展あるかもだよ。
0065村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/20(日) 21:03:04.17ID:70L9+q9O
>>63
「こーんな恥ずかしい思いして、変な気持ちなるの覚えちゃっていいのかな……?まあそれは置いといて、指示やろっか。今回は深夜だから、
家の近所のコンビニを使うしかないのが不安だけど……まあ夜だしだいじょぶでしょ。」

家から数分くらいのコンビニのトイレに来て、前回と同じように服を脱いでポーズをとる。
寝る直前に若干薄い感じのキャミソールに着替えてたまま、下着を変えずに来たので、スポブラより恥ずかしくて後悔した。

「やっぱり恥ずかしいだけだよー……こんなのっ。それに5分かー、まあ仕方ないかなぁ。」

前と同じように胸がどきどきして、苦しいような熱っぽいような不思議な感じがした。ときおり身体も震えて、おっぱいがぶるんってして、自分はこんな深夜のトイレで
5分も下着姿のままおっぱい揺らしてる子なんだって考えた時、乳首と、下腹部が熱くなって……。
「こんなの……もし気づかれちゃったら、わたし終わっちゃうな。なんて」
そして5分が経過した。
すごいぼーっとしちゃってるけど、なんとか写真を撮ることを思い出して、スマホのカメラで、目元から下を隠した写真と、普通に移した確認用の写真を撮影した。
そして家に帰って報告のために写真を見返すと、愕然とした。
「わたしこんなに下着から乳首浮いちゃうくらい固くしてたの……?コンビニのトイレで。それに目もこんなとろーんてして……えっちな顔しちゃってるよ
露出なんて恥ずかしくて、気持ちいいわけないのにっ……。こんな姿間違ってもみせらんないよーっ。」
報告と、目元から下を隠した自撮り写真を送信して、ぼふっと枕に顔を突っ伏しながらしばらく恥ずかしさに悶絶していた。

【とりあえず、露出すると身体がえっちな反応するのは気づいたみたいです。とはいえまだまだ露出も怖いので開発されていきたいですー。】
【今夜は、しばらく待機できるのでご主人様方がよければ、指示など頂けると嬉しいですっ!】
0066名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 21:59:08.44ID:yA0rqlO9
キャミソールのままシャワーを浴びて
その姿を写真に撮って送ってくれる?
0067村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/20(日) 22:29:22.78ID:JmhXNQMD
>>66
とっても恥ずかしい思いをしたのに、なんでか露出調教サイトが気になって眠れないでいると、また通知が来て、びくっとしながら見てみた。

「キャミソールのままシャワー浴びて、写真に撮るぅ?そんなのしたら全部見えちゃうじゃん。でもそんな写真見られたら、もっとぞくぞくできちゃうのかな……?」

怖いはずなのに、不思議と断り切れずに、シャワーを浴びてしまっていた。
鏡で見てみるとおっぱいもアソコも、ほとんど透けて見えていてちょっと大きめの乳首や、下の毛まで見えてしまっていた。

「ううぅ……今からこんなの送っちゃうんだ……。こんなの変態じゃんっ。でもなんでだろ、見られると思うと背筋がぞくってしちゃう。
指示を受けていたらきっと、この先の何かがわかるのかな?」

露出を始めてから、何回もして慣れた自撮りポーズで写真を撮る。今から送るんだ……と思って写真を撮った時、
アソコがきゅんってして太ももまでこすり合わせてしまっていた。

「んんっ……送っちゃったよ……あはは、わたし変態になってきちゃったのかな……送った瞬間、少し気持ちよくなっちゃった……」
手で目元だけ隠して、ピンクのキャミソールが濡れて、身体に貼りつき、大事なところもほとんど隠れていない写真が投稿された。

【早速指示ありがとうございますーっ!こんなので気持ちよくなっちゃうのは怖いけどっ、この先の気持ちよさが気になっちゃってまーす!】
0068村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/21(月) 00:08:44.04ID:W8yH8qT4
そろそろ寝ようかなーと思います。ご主人様方、昨日はいっぱいえっちな指示くださってありがとうございました。
もっともっとご主人様方が満足するような立派な露出大好きっ娘になれるように頑張りますねっ!

【ちょっと自分だけでロール回しすぎちゃった気もしますね。ほかのキャラハンさん方ごめんなさーい。
羽美花ちゃんや、瑠依ちゃん、他のキャラハンの人の露出ロールも楽しみにしてますので、遠慮なくロールしていってほしいですっ!それではお休みなさいーっ。】
0069名無しさん@ピンキー2021/06/21(月) 06:54:02.50ID:idLOnKeC
>>68
夏海ちゃんも今後のための勝負下着…露出用の下着を買って来ようか
もちろん、その時の感想と買った下着の写真も忘れずにね
0070高橋瑠依 ◆y/yr/NHKMw 2021/06/22(火) 23:11:18.97ID:dVzcLQ31
>>夏海さんへ
新しい方ですね。これからよろしくお願いします、夏海さん。それにしてもすごいスタイルの良さ……
モデルさんみたいです。このサイトに来る方はスタイルすごい美人さんばかりで羨ましい限りです。
【ネタの共有とか、面白そうですね。わたしのほうは全然ロールでネタとか場所とか使ってくださって大丈夫です。】

【生存報告させて頂きますね。指示者様方がよろしければ、ぜひ指示を頂けると嬉しい限りです。】
0071村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/23(水) 17:45:25.13ID:fbUH507T
>>69
指示にあった勝負下着を買うために、講義のあとランジェリーショップに行った。
わたしが選んだのは、派手な紫のシースルーのベビードールとショーツのセットだ。
一応感想のために、下着を試着室で着けてまじまじと見てみた。布のほとんどが透けている上に、ショーツなんて派手に切れ目が入っている。
こんな下着を露出のために購入するなんてと思うと、ぞくぞくした。試着室なのに、いやらしい気持ちになってしまう。

「はぁっ……わたし、試着室でえっちな下着つけただけで、興奮しちゃってるんだ……ぁ」

鏡に映る自分をじっと見ているとぞくっとして、アソコからつつーっと流れるものを感じた。慌てて着替えて店を飛び出すように出た。

家に帰ると報告のために、買った下着に着替えて写真を撮る。ぱしゃっと音がしたとき、おっぱいの先と、アソコがぞくぞくした。
「んんっ……、なんで写真撮るだけでこんなのなっちゃうかなっ?」
「それに今日は、試着室であんなことなっちゃってほんとに恥ずかしかったしさーっ。でも露出のためにこんなえっちな下着買っちゃうと思うと、すこし気持ちよかったんだよね……。」

報告には、胸を縁取るようなレースのついたほぼ透明なベビードールと、前後に切れ目の入ったショーツを身に着けた美少女の写真が、正面と背中側から1枚ずつ撮影されて添付されていた。

>>70
【こっちこそよろしくねー瑠依ちゃん。えへへ、わたしのスタイルすっごいでしょーっ!
でも瑠依ちゃんみたいに身長低いのに、むちむちっていうの好きな男の人も多いと思うよーっ。
一緒にご主人様たちにいっぱい躾けてもらおうねっ!】
0072名無しさん@ピンキー2021/06/24(木) 21:56:23.96ID:H1bZBgo6
>>71
買った下着を身に着けて外に出かけてみよう
スカートは持ってる中で一番短いもので
ビル風の強い場所とか長い階段のある場所とかがいいかな

その後で下着の上から体の変化がわかるように写真も撮ってね
0073村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/24(木) 23:15:33.16ID:wcWWpVPS
>>72
「勝負下着履いて、一番短いスカートで出歩けって……。しかも風強いとことか、長い階段のあるとこに行くなんて……。もしかしたら、こんな下着履いてるの下の人にバレちゃうかも……。」

いよいよ来てしまった、他の人がいるところでの指示。正直怖かったけれど、せっかく買った下着で露出するんだと思うと、不安よりドキドキ感の方が大きかった。

タンスを探していると見つけた、膝上丈で太ももがだいぶ見えるほど短いスカートとシャツを着て、家を出た。

デパート街に着くと、人が増えてどきどきする。

「やっぱりみんなに見られてる気がする……落ち着かないよーっ。」

道行く人の視線を、いつも以上に感じていた。赤い頬や、おっぱい、太ももに……。

その視線が、わたしが露出のためにえっちな下着を着ていることを知ってるんじゃないかって思ってしまう。

急に怖くなってきて、指示を終わらせようと場所を探していると、5階建てくらいの古いビルと、その横に階段を見つけてそこですることに決めた。

「ラッキーだねっ。ここ人そんないないし、何とかバレずにすみそうだよ。階段1回登って降りて来ればたぶん大丈夫だよね。」
最初は楽観視していたけど、かなり風が強くてスカートがひらひらするとやっぱり落ち着かない。下をちらちら見ては人がいなくて胸をなでおろした。このまま問題なく終わる

かなー?ちょっと退屈なんて思いつつ、階段の終わりぐらいのところでアクシデントは起きた。急にすごい風が吹いてスカートを押さえようとしたけど、思いっきり捲れ上がってしまって。

『お姉さんえっちな下着履いてるーっ!!』

下から声が聞こえてきて、恐る恐る見てみると顔を赤らめた中学生くらいの男の子がいて、見られちゃったって思うと、これまで以上にかああって顔が熱くなって慌てて逃げだした。

「やだやだやだ……っ。見られちゃった見られちゃった。」

落ち着かないまま近くのコンビニのトイレに駆け込んだ。どくんどくんて心臓が落ち着かない。今まで直接露出行為を見られたことはなかったのについに見られてしまったと思うと、

恥ずかしくてたまらなかった。でも指示はもう1つ残っている。
「下着の上から身体の変化がわかるように、写真撮らなきゃ……いけないんだよね。もうここでしちゃおう。」

コンビニのトイレで服を脱いで棚の上に置き、音を消したスマホのカメラを向けて写真を撮った。

「なんでわたし、こんなに怖いのに濡れちゃってるの?それに、顔なんか嬉しそうだよ……っ。」

写真を見てみると、ベビードールの薄い生地を固くなった乳首が突き上げ、下着は思いっきり、濡れた後が見えるくらいになっていた。それに真っ赤になりながらも、とろけた笑顔がはっきり写っていた。

「これ顔まで映してるし……修正しないと、こんな恥ずかしい顔みせれる訳ない……。でも顔まで送ったら、指示者さんたち喜ぶかな……?」

ぼーっとした様子で、そのままの写真と報告を送ってしまっていた。そして帰り道で通行人の視線を感じて、そのたびにぞくぞくしながら家に帰った。

【だいぶ露出が気持ちよくなってきちゃってますー。破滅しちゃうような直接的なのはまだ厳しいですけど、露出するだけなら、だいぶハードなのも挑戦していきたいかもですっ!】
0074名無しさん@ピンキー2021/06/25(金) 19:08:16.20ID:ZIRDDa1K
>>73
今回の写真は顔入りなんだ…ありがとう
表情も凄くいいし、こんな子が露出してるかと思うと興奮しちゃうよ
これからももっと見せてね

今度はもうちょっと先に進んで…
夜の公園での露出とかどうかな?
人気のない公園でもいいから、外灯の下で下着だけになって…
下着はどんなものでもいいから…証拠に全身が入った写真はちゃんと撮ってね
0075村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/25(金) 21:08:29.02ID:OrZBUHux
>>73
前の指令で露出したときの写真を顔入りで送ってしまってから、どんな反応されちゃうんだろう
と気になって授業もあまり身が入らなかったところに、露出調教サイトから連絡が来た。慌てて見てみた。
「調子乗って顔まで送っちゃったけど……どんな反応されたんだろ。指示者さん喜んでくれたのかな……?
連絡を見てみると、新しい指示と一緒に今回の写真への反応も書いてあった。
「表情がいいって……えっちってことだよね。わたしの表情みて……興奮しちゃってるんだ、指示者さんも……んんっ」
指示者さんの感想を見て、わたしの表情で興奮したなんて書いてあったのを見て、どきどきしてすこし気持ちよくなっちゃいました。
「こんなに喜んでくれるなら……。これからも……顔出しで写真送っちゃおうかなっ。」

だいぶ機嫌を良くして、指示を確認してみた。次の指示は、夜の公園で下着姿になって全身写真を送るというもの。
前のわたしなら、きっとできなかっただろうけど……上機嫌のわたしは、露出するのが少し楽しみなんて、以前なら考えないようなことを思っていた。
そして、深夜になるのを待ってから、パジャマを脱いで白色のブラとショーツの上に脱ぎやすいワンピースを着て家を出て、近所の公園に向かった。
「……たぶん人はいないだろうけど、どきどきするね。今からわたし、すっごい変態なことするために公園行くんだ……。」
近くの公園に着いた。あまり遊具もなくて、ジャングルジムとブランコと、大きな池のまわりにジョギングコースがあるだけの公園。やっぱり人はいなくて、すこしほっとした。
そして池の前の街灯で照らされたベンチの前に立つと、人がいないか周りを見渡して……。
「人もいないの確認したし、すこし怖いけど脱いじゃうね……。」
ワンピースを脱いで、そっとベンチに置いた。すこし肌寒い風を感じて、公園で下着姿であることを強く実感して、ぞくりとした。
すこし身じろぎするだけで、大きな胸が揺れて落ち着かない。だけど指示は脱ぐだけじゃない。
指示にある全身写真を撮るために、自撮りポーズをして写真を撮った。パシャッ……やっぱり露出写真を撮るための音を聞くだけで、アソコから熱い液体が流れるのを感じた。
「ん……はぁぁ……撮れたね。やっぱりえっちな顔しちゃってるし、おっぱいもアソコもえっちな感じになってるね……。」
写真を撮った後、心地いいぞくぞくを感じながら、ワンピースを着なおして家に帰った。
「顔の修正は、やっぱりなしだね……。顔見せたほうが、嬉しいみたいだし。
それに指示者さんにえっちなとこ見られちゃうの、気持ちいい……もんね。」
報告とともに、修正なしの全身写真を送った。やっぱりもう顔を隠そうなんて気は……まったく起きなかった。
背景に公園の樹がはっきり写って野外だとわかる写真に、普段はツリ目ぎみの目がとろーんと垂れて赤面している、大きな胸が思いっきり突き出して谷間も丸見えで、ショーツにも濡れた後が写る女の子の写真が添付された。
【えっちな感想と指示ありがとうございますーっ!ありがとうとか、いい表情って言ってくれて嬉しかったです。】
0076村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/25(金) 21:11:13.70ID:OrZBUHux
上のレスは>>74さんへの返信でした。ミスしちゃってごめんなさいっ。
0077名無しさん@ピンキー2021/06/25(金) 22:12:07.21ID:ZIRDDa1K
>>75
顔入りの写真だと色々と捗っちゃって困るけど…もっと色んな表情も見せてね
露出にも慣れてきて気持ちよくなってきた感じかな
次も外…公園で、今度は勝負下着姿の撮影してみてよ
外灯に手をついてお尻を突き出したポーズとか…
ベンチに座って足を広げた格好で下着をずらして下の毛も見えてる写真とか撮れるかな?
0078村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/25(金) 22:41:33.72ID:OrZBUHux
>>77
公園露出した次の日、自宅で課題をしていると指示が来た。即座にサイトを開く。
「うん……露出って恥ずかしくて胸が苦しいんだけど、どこか気持ちいいんだよね……。
それで、次はあのえっちな下着着て、写真撮っちゃうんだ……。もし誰かに見られたらビッチな女の子って思われちゃうね。」
ちょっと怖い気持ちはあるけど、もうしないって選択肢はなくて……。待ち遠しい気持ちで、1日落ち着かずに過ごした。

そして深夜、また脱ぎやすいように紫のベビードールとショーツの上にワンピースだけ着て家を出た。
「前回と服は一緒だけど、下にはあの露出用の変態下着着てるんだよね……ふぅっ……。なんか身体あっついなぁ。」
どこか心地よさそうにしながらゆっくりと歩いて、昨日写真を撮ったベンチの前の街灯の下についた。
「じゃあ今から脱いで、露出用の下着で写真撮っちゃいますねっ……んんっ。」
誰にともなく宣言して、ワンピースを脱いでベンチに置く。そしてまずは街灯に片手をついて、むっちりしたお尻を突き出して写真を撮った。
「こんな切れ目入ってるショーツ着けて、お尻突き出した格好で写真撮るなんてぇ……ほんとにえっち大好きな女の子みたいだよ……あんっ。」
思いっきり突き出したお尻の間から、太ももを伝うものが流れるのを感じた。変態下着だけを着て、女の子がしちゃいけないようなポーズで写真を撮るのが気持ちいいのが丸わかりだった。
「はぁ……はぁ……気持ちいいよぉ。じゃあ次はベンチで足広げて、下着もずらしちゃうね。あはっ……下の毛まで見えちゃってる。
アソコもうぐしょぐしょ。ほんと露出好きになっちゃったんだね……わたし。」
「じゃあ撮るねっ!えへへっ!ぴーすっ」
ふと思いついたように、写真を撮る前にどこかとろけたような笑顔を浮かべて、こんな光景には似合わないようなピースサインをしてみた。
カメラのフラッシュと音が本当に気持ちよくて……頭が軽く真っ白になってしまった。
汗もぐっしょりで、帰り道はワンピースを透けさせて下着が浮いてしまったまま、歩いていたけどもう気づいてはいなかった。
0079名無しさん@ピンキー2021/06/25(金) 23:02:34.50ID:ZIRDDa1K
>>78
ベンチでオナニーでもしちゃったのかな?
写真でもわかるくらいぐしょぐしょにしちゃって…
誰にも見られてなくても公園を散歩してる犬には気づかれちゃうかもね

次はぐしょぐしょになってもいいように…
自宅のお風呂でオナニーした後、全裸の写真を撮ってみようか
見せ合いながらオナニーしてる想像しながら…
固くなった乳首とか、くぱぁってあそこを広げた写真…クリトリスの写真とか撮れるかな?
0080村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/25(金) 23:47:32.08ID:OrZBUHux
>>79
家に帰って報告を終えた後、頭が冷えて恥ずかしくなっていたところに指示が来た。
「っっ……オナニーまではしてないってばぁ。でも、すっごい濡れて気持ちよかったのは、事実なんだよね……。」
写真にわかるくらい濡れたことまで指摘されて、どきどきが止まらない。
ワンちゃんに自分の愛液を嗅がれることなんて想像すると、恥ずかしいはずなのにまた興奮していて……指示を見てしまっていた。
「うぅ……指示見てたら、むらむらしてきちゃったし、オナニーして指示もしちゃおっ。」
もともと汗を流すために、お風呂入るつもりだったし……と言い訳のように頭で考えつつ、お風呂に行った。
洗面所で脱ぐと、やっぱり乳首が固くなっていて、アソコもぐしょぐしょな姿が鏡に映って、露出の結果こんなはしたないことになったことを実感してぞくぞくする。
お風呂に入ると、シャワーを浴びて汗を流した。おっぱいの先やアソコにシャワーを浴びると……じんじんってして気持ちいい。
そして指示のために椅子に座るとオナニーを始めた。
「んんっ、お外で露出しただけで、乳首こんな固くなってる……つまんで弄るの気持ちいい……。あんまりおっぱい感じたことなかったのに、すっごいびりびりするよぉ……んっ。」
「アソコもぐちゅぐちゅ……だぁ。ゆび……きもちいいよぉ。クリちゃんも、こりこりするのきもちいいっ。」
大きい胸を揉みしだきながら、アソコで激しく指を動かす。
それと同時に今までの露出を思いだしながら、お外で見られたらと想像すると露出で感じた気持ちよさをお腹の奥に感じた。
「んあっ……はぁっ……イっちゃいますっ……みてくださいっ……わたしのオナニーみてぇっ……ぁんんっ」
これまでにないくらい気持ちいい絶頂を迎えて、ふらふらになりながらもう1つの指示のために洗面所に出た。
「ぁ……オナニーみてほしい、露出大好きなへんたい夏海のオナニーみてください……」
小声で変態な露出願望を無意識につぶやきながら、身体の震えにあわせてぷるぷる揺れる胸の先で固くなる乳首を撮った。
次に床に座ると、腰を突き出して指で思いっきりあそこを広げながらクリちゃんを見せている写真を撮った。
パシャっと音がしたとき、全身に快楽が走り、頭が真っ白になって軽くイってしまう。
「ひいんっ……こんな写真撮るだけで、軽くイっちゃったよぉ……」

指示には、勃起した乳首を隠さずに大きな乳首を突き出して、泣き笑いのような表情を浮かべる女の子の写真や、
アソコを思いっきり広げて、クリトリスや、ぐしょぐしょの愛液をながしているところを隠さずに移した写真が添付された。

【結構調教進んじゃってますね……。直接的な性行為とかなければ激しい指示もいろいろできそうですっ!】
0081名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 06:23:29.60ID:3SLIoPDu
>>80
反応早いね
待ちきれなくて、指示する前に実はオナニーしてたとか…

イキ顔見れてよかったよ
こんな表情、彼氏はいつも見てると思うと羨ましいね
ぐしょぐしょになったあそこももっと見せられる?
広げたあそこの中まで撮ったり…お尻の穴も撮ってみようか
見られてることを意識して、してほしいことを口にしながら…
0082村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/26(土) 08:28:22.31ID:RNUBKac9
>>81
洗面所で、写真を送信してオナニーの余韻に浸っていたところで新しい指示が来た。
「ほ、ほんとにオナニーはしてなかったんだからね……。指示見て興奮しちゃったのはほんとだけどさっ。」
「イキ顔って……?ふぇっ……わたしこんなえっちな顔送っちゃってたんだ……ん。」
返信でイキ顔を見られたことを自覚してまたアソコが潤んできちゃう。
「彼氏は、今はいないんだ……いたら多分露出調教サイトには、登録してないよ。
いなくてよかった……。こんな気持ちいいこと知らないなんてもったいないもん……ね?」
「アソコの中まで撮る……ふふ、そんなのしたらもーっとえっちになっちゃう。」
そして指示のためにまた足を思いっきり広げて、指でぬるぬるのアソコを思いっきり広げてカメラで撮ってみた。
ピンク色のアソコの中が見えちゃう写真が撮れて、さらに愛液があふれてくる。
無意識にクリトリスを指で擦りながら、お尻の穴を撮るためにベッドに向かった。
ベッドと壁にスマホを立てかけて、タイマーをセットして両手でお尻を開いて何度か写真を撮る。
なかなかうまくいかなかったけど、いよいよ愛液がお尻まで流れてきちゃった頃、うまく撮ることができた。
写真を撮るまでの間、何度も大学のみんなの前で今みたいに足を広げてみたり、昼間の公園で指示と同じことをして通行人に見られることを想像した。
「ぁぁ……んんっ、みて、わたしの恥ずかしいところみんな見てぇっ。わたし勝気とか言われてるけど、ほんとはこんな変態なんですぅ……。
駄目、指示ないのにオナニーしちゃう。ゆびとまんないよぉっ。妄想オナニーすき……。乳首ぃっ、クリちゃん擦るの気持ちいいよぉっ。こんなのぉ……すぐイく……イっちゃいますぅっ……。イクっ、ぁんんっ。」
写真を撮るだけで、発情して指示になかったオナニーを始めて、そのままイって倒れるように眠ってしまった。
そして次の朝、目が覚めると乱れた格好を見て寝る前に恥ずかしいオナニーをしたのを思い出して、思いっきり赤面しながらも報告と撮影した写真を送った。
【正気に戻ってみると、すっごい変態なことしちゃってますね……わたし。だけどこの先に何があるのか楽しみですっ!】
0083名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 11:09:05.77ID:3SLIoPDu
>>82
綺麗なピンクで…凄いえっちだよ
沢山の人にあそこの中まで見られちゃったね
濡れやすいのかな、あそこの中もぐしゃぐしゃで…
誰かに見てて欲しいんじゃないの?
こっちも濡れ濡れおまんこと、イキ顔の写真を見ながらしてるよ

次は外でオナニーしてみる?
バレないように服を着たまま…
ラッシュアワーの人混みの中とか、学校で授業を受けながらとか
0084村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/26(土) 16:50:42.00ID:RNUBKac9
>>83
講義に向かおうと自宅で準備をしていたときサイトから連絡が来た。
連絡には、わたしの写真を……オナニーに使ったという報告と指示が書いてあって思わず真っ赤になってしまう。
「っ……そ、そうだよね……あんな写真もうえっちな本のと変わんないもんね。わたしオナニーのために身体使われちゃうんだ……あんっ。
やっぱりすぐ濡れちゃう。はぁっ……露出のこと考えたらアソコとろとろになっちゃうよぉ。」
サイトを見ている男性や女性に、だれかれ構わずオナニーの道具にされちゃうことを想像すると、もう身体が熱くなってしまう。
「それで、次はお外でオナニー……か。満員電車とかで露出は、まだ怖いし……どうしよ。でも今日の最後の講義あんまり人いないし……すこしだけシてみようかな?」
指示を大学で実行することを決めると、ピンク色のブラとショーツの上に、Tシャツと黒色のスカートを履いて大学に向かった。
通学中の電車の中や、途中の講義でもまったく落ち着かなくて、挙動不審にみられてないか不安だった。でも大学でオナニーしちゃうなんて思うと、心臓がばくばくしちゃう。
そして最後の講義は、狙い通り人はあまりいなくて1番後ろの席に座ることができた。ここの机は横から覗かなきゃ見えないし、
教授は前で話してるだけだからオナニーしてもなんとかバレずに済みそう。片腕を枕にするようにして顔を隠して、もう片手でスカートのファスナーを開けて、そっと落とす。
ひんやりした机が、お尻と太ももに大学で露出している実感を伝えてきた。
「いくら人全然いないとはいえ……わたしスカート教室で脱いじゃったんだぁ……。」
ショーツまで脱ぐのは怖かったから、その上から指で弄ってみた。ショーツもかなりぐしょぐしょで、垂れてこないのが不思議なくらい。
「ぁぁん、きもちいぃ……。教室でオナニーするだけで、こんなきもちいいんだぁ。指動いちゃうよぉ。」
くちゅくちゅとアソコを弄る指が止まらない。なんとか寝るふりだけは出来ているけど、赤面して汗だくで小刻みに腰を動かしているのを見られたら
きっと不審に思われちゃうのに。
「んっ……あんっ……ひぃっ……きもちいぃ、ショーツの上からなのにこんな感じちゃうなんてぇっ。」
もう少しでイけちゃうかもというところで、一応確認のために顔を上げてみると偶然教授の目線がこっちを向いている気がして、オナニーに夢中にだったのが急に怖くなって。慌てて物を落としたふりをしてスカートを直して講義を受けた。
もう1度どこかでしてみようと思ったけど、やっぱり怖い気持ちが強くなっていたので不完全燃焼のまま自宅に帰って報告を済ませた。
【途中で怖くなっちゃって、不完全燃焼のまま帰ってきちゃいました……。やっぱりまだ人込みのなかでイくのは難しくて、練習が必要そうです。
ご主人様ごめんなさいっ。】
0085名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 17:41:50.61ID:3SLIoPDu
>>84
人混みでイくのはまだ早かったか…報告期待してたんだけどね
それならまずは人目に慣れていくことから始めるのがいいか
オナニー中の動画を撮るとか、生配信でもしたらどうかな?
イった時の表情とおまんこの中が見えるようにしてくれたら最高だけど…
出来たら音もわかるよう…イく時に声がどれだけ出るのかも知っておけば役に立つしね
大きさによって露出の場所選びにも関係するから…
0086村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/26(土) 18:37:06.96ID:RNUBKac9
>>85
指示をうまくできなかったうえにオナニーも途中でもやもやしながら、自宅で課題をしていると
サイトから連絡が来て、飛びつくように見た。
「やっぱり……がっかりさせちゃいましたよね。ごめんなさい指示者さん……。」
期待を裏切ったみたいでしょんぼりしつつも、次の指示は今度こそ頑張るぞと思い、指示を確認する。
「オナニーの動画か……。恥ずかしいけど、指示者さんたちに満足してもらいたいし、自宅なら人目につかないから……できそうだね。」
待ちきれないように、服をやや乱暴に脱いで、動画の準備を始めた。

ベッドの前に椅子を置いてスマホを固定し、角度を調節して動画モードにすると、顔とアソコが見えるように、足を開いたポーズをとる。
「顔とアソコはなんとか映ってるみたいだし、じゃあ今からオナニー動画撮っちゃいまーすっ!」
どうせ恥ずかしいところはもう見せちゃってるしと思うと大胆になれた。最初に普段はしないような、媚びたような笑顔で挨拶をする。
「村上夏海、19歳で大学2年生です。露出で感じちゃうへんたいの、えっちなオナニー動画を見てください。
おっきいおっぱいとか、おまんこで気持ちよくなるところ、じーってみてほしいなーっ!あんんっ」
挨拶をしながら、自慢の大きな胸を誘うみたいにぷるぷる揺らすだけで快感が走って声が出た。
「じゃあまずは、おっぱいでオナニーしますね……。ちくびもう固くなっちゃってます。
わたし実はおっぱいであんまり感じなかったんですけど……露出するようになってから、すっごいきもちよくなったんですーっ。こりこり好きっ。乳首いじるのきもちいいのぉ。」
胸の先をこりこりしたり、もみほぐすように弄る。たまに動画に目線を向けて、ウィンクしながら谷間を作ってむにゅむにゅと寄せてみたりもした。
「いろいろな人に見られると思うと……んぁ、ひゃんっ。おっぱいだけでもイけちゃいそうですぅ。
だけど、やっぱりアソコでイくとこ見てほしいので、下もいじりますね……。」

もうすっかりとろけた様子で、アソコに手を伸ばす。普段は勝気そうとか言われた表情はもうぜんぜんなくて、
潤んだ目で、快楽に耽る女の子の表情が写っている。
アソコはもうぐちょぐちょでベッドまで垂れてしまっていた。触ると、ビリビリとして、声が出た。
「ひぁ、ああんっ。はぁ……はぁあぁ…すこし触るだけで軽くイっちゃいましたぁ。でも本気でイっちゃうまで続けますね。指でアソコ開いてと。
じゃあ、今からはしたない変態露出オナニーで、おまんこイキするので、見てくださいねっ!」
普段は絶対使わないような、淫らな言葉まで使いながら、なんとか笑顔を作ってアソコを指で弄り始める。
「あぁんっ、ひゃんっ、おまんこ指でぐちゅぐちゅするの気持ちいいですぅ。ひゃぅぅ、クリちゃんもすっごい固くなってますぅ。
ぬるぬる塗り付けてぇっ……ふぅっ、はぁあっ、こりこり滑らせるのすきぃ。クリちゃんとおまんこだいすきっ。」
ぐちゅぐちゅと、激しい水音をさせながらアソコとクリトリスを弄る。粘っこい水音と嬌声を響かせる様子は、まるでAVみたいで。
そんなことを考えながら、無意識に腰まで振って指にアソコを擦りつけながら、目から涙を流して体を震わせて恥ずかしい願望を叫んで、絶頂を迎えた。
「はぁあっ、みてえ……怖いけど、みてほしいよおっ。夏海の変態オナニー、みてほしいんですぅっ。
あぅ、来る、見られること考えたらすっごいの来るのぉっ……いく、いくいく、あぁあっ、いっくぅぅっ!!」
目が少し上を向き、ぼーっとしたような表情を一瞬浮かべると、気持ちよさそうな声を出して、全身を震わせた。
アソコはぱくぱくと開いて愛液を流し、震えた拍子に大きな胸もゆさゆさと揺れた。
「ぁあぁ……はぁあ、すっご……い。こんな気持ちいいのはじめてだよぉ……。」
0087名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 19:23:45.70ID:3SLIoPDu
>>86
動画だとえっちさが段違いだね
もう最初から最後まで見てて興奮しっぱなしだよ

多いな胸が揺れるとことか、勝気そうな表情がどんどんえっちになる様子とか…
あそこも開いてくれたから蠢く感じもよく見えてたよ
もっと中まで見たいと思いながら、それだけでもイきそうになったし
声もすっごく好みだからこれからももっと聞かせてもらうよ
男の人にお強請りしたり、して欲しいことを言葉に出して恥ずかしいこと言ってみようね

泣いちゃうくらい気持ちよかった?
人混みの中では断念したけど、それで正解だったのかもしれないね
大きな声も出ていたし…すっごくよくて興奮したから聞かせてくれて嬉しいよ

次は外の公園で…同じようにできるかな?
人目がちょっと不安なら、木陰に隠れてとかでもいいから…もっと気持ちよくなってみる?
0088村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/26(土) 21:01:07.66ID:RNUBKac9
>>87
深夜にこの間買った下着とワンピースを着て、この前露出した公園に向かった。わたしはもう、指示で自分の身体を見てえっちな気持ちになった
と言われるだけで興奮しちゃって、逆らうどころか積極的に露出したくなっているみたいだった。
「わたしの身体、いっぱいえっちな目線で見られちゃってるんだね……。前はきっと嫌だったけど、今はうれしいな。
もっといやらしいとこ見てほしい……。」
公園の街灯の下のベンチに着くと、服をゆっくりと脱いで、身体に当たる夜風を楽しみながら全裸になる。
服を畳んでベンチに置いた後、その横にスマホを立てかけ動画モードにすると、その前でちょっと足を開いてアソコを突き出すポーズをした。
「もう深夜だから人いないだろうし、ここでオナニー撮っちゃうねーっ。じゃあ公園で全裸オナニーしちゃう変態っ娘のオナニー撮影開始しまーすっ!」
左手で大きな胸をやや乱暴に揉みしだきながら、もう片手で、アソコを思いっきり弄った。中指でアソコをいじりながら、人差し指でクリトリスをぴんぴん弾く。
「ぁあ……はぁっ……んんっ……んああぁっ、気持ちいいっっ。公園ではだかでオナニーするの気持ちいいよ……。
みんなみてぇっ、公園のベンチでアソコ突き出してる、変態女のオナニー見てっ。」
「お願いしますぅ……っ。ほんとに見てほしくて、おまんこうずうずして、ぐちょぐちょなんですぅ。なんでもするからぁっ……イくとこみてくださいぃっ。
んぁっ……はぁっ、んきゅぅっ、ぁんんぁああああっ…ン…イ、イくッ、イきますぅ。」
頭の中で様々な人に、おまんこを突き出して見てもらう妄想をしながら、頭を真っ白にして絶頂した。
「はぁ……はぁっ、気持ちよかったよぉ。これで指示は終わりなんですけれど、せっかくなので、自宅まで勝負下着だけ着ながら帰るとこも撮りますね。」
紫のベビードールとショーツだけを纏うと、ワンピースを片手に持ち、撮影モードのスマホを構えて歩き出した。

その後、公園でのオナニー動画と、全身汗だくで、愛液を垂らしたまま道路を歩くベビードール姿の女の子の動画がまとめて投稿された。
0089名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 21:52:16.27ID:3SLIoPDu
>>88
見られてると思うだけでも興奮しちゃう?
夏海ちゃんのえっちな姿、もっと…もっと見せてほしいな
普段は服や下着に隠れてる場所だけじゃなくて
裸になっただけだとまだ見えない場所まで…
彼氏でもなきゃない場所も…おまんこの中までもっと見せてね
見ながら想像したいから…そこに入れたらどんな感じかどれだけ気持ちいいのかを
オナニーしながら覗いてるから…もっともっと興奮させてね

明日は人気のある場所で…下着を着けずに学校に行こう
興奮してもオナニーは駄目だよ
家に帰るまで我慢して…夜の公園でならしていいけどね
その時はベンチに手をついて、バックでシてるの想像しながら…撮ってみて
0090二木詩穂 ◆KTTByLk5T6 2021/06/26(土) 22:26:22.23ID:H87AyKlq
名前:二木 詩穂 ふたき しほ
身長:145cm
3サイズ:B83 W51 H76
年齢:15歳
職業:中学生
容姿:長めの黒髪をリボンで結んでツインテールにしている。瞳は黒色で、二重の若干たれ目。
性格:少し内気。性的なことに関心が強め。
服装:学校の制服(長袖と、半袖のセーラー服)、普段はワンピースや、シャツにスカート。
備考:町で露出狂のお姉さんと偶然会い、話したことから露出に興味を持った。そのお姉さんに露出調教サイトがあると教えてもらい登録した。

はじめまして。詩穂っていいます。帰りが遅くなっちゃったときに、すっごい美人で裸のおねーさんとあって、
ろしゅつ?っていうのが気持ちいいということを教えてもらって、興味が出てきたので登録しました。皆さんよろしくお願いします。

【NGは、グロ、スカトロ、男性との絡みです。】
0091名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 23:01:43.60ID:INCU5h8k
おやこんばんははじめまして。

まずは……そうだな、家の中で裸になることかな?
全身が写るサイズの鏡で自分の裸を見て、スマホでいいから写真を撮ろう。
0092二木詩穂 ◆KTTByLk5T6 2021/06/26(土) 23:16:21.84ID:H87AyKlq
>>91
(どきどきしながら登録したサイトから、寝る前に通知があった。端末を見ると裸になって、鏡に映して写真を撮るという指示がきた。)
家の中で裸になるのはそんなにおかしくないけど、それを写真に撮るってなんだか恥ずかしいです……。
(パジャマを脱いで裸になり、部屋の鏡で映して写真を撮った。この年代としては結構発育しているバランスのいい身体が写真に残った。)
そのまま送るのは、ちょっと恥ずかしいので下着姿の写真を送りますね。
(首から下の白色のシンプルなブラと、ショーツに包まれた女の子の写真が添付された。)
0093村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/27(日) 00:01:12.82ID:RfdlQ/fE
>>89
「いくらなんでも、オナニー我慢できないなんてならないってば……多分。
でもノーブラノーパンで大学登校か……ふふ、バレちゃったら変態扱いだね。」
指示のためにブラとショーツを脱ぐと、そのまま下着を着けずにカーディガンとタイトスカートを着て家を出た。
今までの指示に比べると、大したことはないかもしれないけど、朝から下着を着けずに登校というのは不思議な感じがした。
スカートのなかを風が通るとびくってなっちゃうし……下着がないというだけで、いつもよりも敏感になっていた。
電車で揺られている間、アソコが熱くなるのを感じていた。
「ふぅっ……まだ始まったばかりなのに、もうどきどきしちゃう。気づかれては……ないよね?」
なんとか降りた先の大学で講義を受ける。たまに横の人や教授にちらっと見られるたびに、下着つけてないのばれちゃわないかなという不安と
バレてもいいから気持ちよくなりたいなんてイケナイ自分がいるのを感じた。
誰もいない階段で、わざと大股で歩いたり、後ろの方の席に座れた時は、足をかぱっと開いていたずらしてみたりもした。
そんなことをしていたせいか、すごいオナニーしたくなってしまったけど、指示で禁止されていたので赤面しながら悶々と過ごした。
「ぅう……ほんとに大学でオナニーしたくなっちゃうなんてぇっ。でも我慢しなきゃ……夜まで。」
赤面して落ち着かない様子だし、だいぶ挙動不審になりつつも、なんとか講義を受け終えて急いで自宅に帰宅した。
そして深夜になり、下着もつけないままワンピース1枚で家を飛び出した。
「やっとオナニーできるよぉっ。はぁ……はぁ……待ち遠しかったぁ。乳首もアソコもうずうずしてるし、触ってあげないとね。」
乱暴にワンピースを脱いで放り出すと、スマホをセットして指定されたようにベンチに手をついてオナニーを始めた。
「このポーズすっごいえっちなの……っ。ワンちゃんの交尾みたいでっ、あ、んぁっ……おまんこきもちいい、お尻突き出した恥ずかしいポーズで
全裸オナニーきもちいいのおっ。おっぱいもぶるんぶるん揺れちゃって牛さんみたいです。」
前かがみで大きい胸をだらしなく揺らしながら、はしたない妄想をしてアソコをぐちゅぐちゅをかき回して、全裸オナニーしていると、すぐに絶頂を迎えてしまう。
「こんな格好で公園でセックス……あぁん、だめえっ……そんなの想像したらすぐイくっ、変態ワンちゃんの夏海イきますぅ……んんぁっっ。」
.>>92
新しい子だ。ちょーっといたずらしちゃおっと。
【その下着姿の写真、待ち受けにして学校行ってみてよ。きっとばれないかどきどきが楽しめると思うんだ。】
0094名無しさん@ピンキー2021/06/27(日) 07:14:34.19ID:xZeGvk2V
>>93
人がいない場所なら大胆なこともできるようになってきてるね
夏海ちゃんは胸も大きいし、バックから突くと迫力ありそう
大きな胸を揺らしながら…手を後ろに引いて胸を反らした状態で…とか
何度もイかせてあげたいね
誰かに見せびらかせながら公開セックスとか気持ちよさそう

次は人目にも慣らしていこうか
下着を着けずに学校に行って、帰りはゆっくり寄り道しながら…
コンビニで…そうだね、コンドームとか買っちゃおう
お金を払う時には小銭を落として拾ってるところも見てもらおうか

その日はずっと家に帰ってもオナニー禁止で
その代わりオナ禁してるおまんこをずっと動画で撮ってみて
我慢してるおまんこがどんな風になってるか、奥まで見せてくれるかな?
0095二木詩穂 ◆5TqX9y22M0Sg 2021/06/27(日) 09:59:24.65ID:+Z7nEjQ8
>>93
(サイトから次の指示が来て、びくってしながら確認すると、次の指示は昨日撮った写真を待ち受けにして1日すごすというもので……)
ぅ……あんな姿の写真スマホに映したままなんて……だけど、何とか隠せそうだしやってみようって思いました。
普段は結構まじめな子って言われてるけど、そんなわたしが、こんな写真スマホで撮って、1日待ち受けにしてるなんて、ばれたらきっとえっちな子って思われちゃうんだろうな……
怖い気持ちと、ちょっとだけ胸が熱くなるような気持ちにもなって、ふわふわしながら登校しました。帰宅中に電車の中でいつもみたいにスマホ弄ろうとして、
肌色が写った途端、慌ててスマホ隠さなきゃってトラブルはありましたけど、それ以外はなんとか無事に過ごせました。でもあの時怖いだけじゃなくて、心地いい感じも覚えたのが不思議でした。
(帰宅して報告を済ませた。ドキドキして、ショーツがすこしシミになっていたことには、気づかなかった。)

【夏海さん、指示ありがとうございますっ。すごいドキドキしちゃいました。夏海さんお外ですごいえっちで憧れちゃうし、わたしも露出大好きな女の子になれるように頑張ります……。】
0096村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/27(日) 12:51:44.33ID:F7JvKJ0C
>>94
昨日の夜、露出オナニーしたい衝動に任せて、胸をはしたなく揺らしながら公園でイったことを指摘されて、どきどきした。
指示者さんや、友人に見られながらバックで胸をぷるぷる揺らして露出セックスなんてしたら、きっとおかしくなるくらい気持ちいいだろうなって思う。
もちろん現実でそんなことはできないけど、妄想するだけで発情してしまう。
指示通り下着を着けずに、シャツとスカートを着て大学に向かう。もう周りからじろじろ見られることだってぜんぜん嫌じゃなかった。
電車の窓で勃起した乳首をちょっとこりこり押し付けてみたり……なんてしちゃうくらい。
「このぐらいなら……オナニーじゃなくていたずらの範疇だよね?。……ぁっ」
大学でもぼーってしちゃって友人に心配されたり、ちょっと今日夏海雰囲気エロくない?なんて言われちゃった。その瞬間は、気づかれちゃったかな……なんてびくってしてアソコから愛液が流れちゃった。
むらむらしちゃって、講義中に足を開いたり、階段の踊り場で誰もいないときにそっとスカートを数秒めくったりもした。
やっぱり大学なのにオナニーしたくなっちゃって、もう真面目な学生には戻れないなって思った。
そして帰り道、電車を1駅分早く降りて、指示を達成することにした。街ではちょっとナンパされちゃったり、いっぱいじろじろ見られたりした。
大学では我慢したけど、帰宅途中からもう乳首も隠せないくらい浮いちゃってたし当然だよね。もっと見られたくて、わざと腕を胸の下で組んでぷるぷる揺らしながら歩いてみた。
「シャツから浮いてる勃起乳首みられちゃってるよ……。視線が当たるだけでじんじんするぅっ。ノーブラおっぱいゆさゆさしてるとこも、みんなに見てもらって幸せだよぉっ。」
0097村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/27(日) 12:52:39.38ID:F7JvKJ0C
>>96 長くなったので分割するね。

頭を視線でとろとろにしながら、コンビニに入ろうとしたところで、扉に表情がうつる。勝気そうな顔立ちは微塵も残っていなくて、
潤んでツリ目と、頬の紅潮、それににやけたようになっている口元が、昼間なのに発情しているのを表していた。
「こんな顔でコンドームなんて買ったら、今からセックスするビッチみたい……恥ずかしいけど、じろじろ見てくれそうだねっ!」
数枚入りじゃなくて、わざわざ量の多いコンドームをつかむと、レジに向かう。レジには退屈そうなバイトの男の子がいた。
その子がこちらを向くと、いきなり顔を赤くして、しどろもどろになりつつコンドームの会計をしてくれた。ちょっと刺激強かったかなーっ。
でもどうせだから、この後のサービスも見てねっ。小銭をわざと落として前かがみになる。
「あっ……小銭落としちゃった。ごめんねー、少し待ってね。」
ゆっくり前かがみになると、胸がゆさゆさと揺れた。バイト君の視線を感じる。やっぱりお姉さんの胸に興味あるんだねー。
特別サービスだよっ。小銭を拾って戻すとき、手をシャツにひっかけて、乳首を見せてあげた。その時には視線をさらに強く感じて熱い吐息を吐いた。
「はぁんっ……。それじゃ会計お願いね……。袋はいらないよーっ。」
コンドームの箱をスカートのポケットに適当にしまうとコンビニを出る。
『めっちゃエロいな今のお姉さん。今晩オカズにしよっかな。』
なんてつぶやきが後ろから聞こえて、ぞくぞくする。見ず知らずの年下の男の子に性処理のために使われちゃうのに興奮する。
もっと見せてあげればよかったかなとか思っちゃった。そのあとも視線を楽しみながらゆっくりと家に帰った。でも今日はオナニー禁止。だからむらむらを解消できなくて、苦しかった。
「オナニー我慢ってこんな……つらいんだぁっ。いっぱいくちゅくちゅ弄りたいのにぃっ……はぁっ。」
何とか課題と夕食を済ませると、最後の指示のために動画撮影の準備をする。ベッドで足を開くと、いっぱい愛液が垂れてぐしょぐしょになって恥ずかしかった。
「見えてます?……夏海のおまんこ、お外で見られてただけで、こんなになっちゃいました……。触ってほしくて、ひくひくしてますぅ。」
足を開いてカメラを向けているだけで、アソコがぱくぱくしてるのがわかる。カメラを男性の性器か何かと勘違いしているようにものほしそうに動いている。
「触りたい、いっぱい変態オナニーして……イきたいですぅ。つらいよぉ……。」
その際には、もじもじとはしたなく胸や腰、太ももを揺らして、切なそうにしながら涙を流す女の子の姿が撮影されていた。

>>詩穂ちゃんへ
がんばったねーお疲れさまっ!
初々しくてかわいいね。でも胸が熱くなるってことは、露出狂のお姉さんみたいに、露出で気持ちよくなれる才能あるよ。これから指示者さんたちに、いっぱい躾けてもらおうねーっ。
0098名無しさん@ピンキー2021/06/27(日) 13:32:18.21ID:xZeGvk2V
>>96,97
大学でもオナニーしたくなっちゃった?
でも駄目だよ、オナニーは禁止
その代わり…講義の最中にオナニー用の妄想ネタを書いてみようか
もし露出セックスするとしたら…
どんな相手にどんな風にされたいか、どんな人たちに見られたいのか
掛けたらその内容を写真に撮って報告してみて?
報告したら学校のどこかにその紙を隠しておいてね
いつかその紙を誰かが見つけて読んでくれるの想像したら…興奮しない?

学校帰りにどこかで勝負下着と下着が透けて見える服に着替えた後で
コンドームを買ったのと同じコンビニでまたコンドームを買ってね
オカズに使ってもらえるように、今度はスカートの中を見せてあげよう
勝負下着と下の毛でバイト君にサービスしてみて

そして家ではオナニー禁止
足を開いておまんこ見せて…指で大きく開いたままにして
彼氏にも見せないくらい奥の奥まで見せながら
どうしたいか何されたいか、もしも上手にお強請り出来たらご褒美あげるよ

次の指示ではきっと望みが…
0099村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/27(日) 14:49:03.66ID:F7JvKJ0C
>>98
1日発情させられたまま、オナニー禁止で次の日を迎えた。起きた時乳首は痛いほど勃起していて、アソコはぐちょぐちょでお漏らししたみたいになっていた。
急いでスマホを見たけど、まだオナニーは許してもらえないままだった。ふらふらになりながら、お風呂で体を洗い、服を着て準備をした。
途中の駅で、かばんに入れた勝負下着と光が当たるとかなり透けて見える白色のワンピースをロッカーにしまってから大学に向かう。講義室に着くと、後ろの席で足を開きながら、妄想ネタを書き始めた。
「露出セックスかぁ……やっぱりしてもらうとしたら、指示者の方なのかな?裸で土下座して、おっぱい地面に押し付けながらお願いしてみるの……ぁん。
おっきなおっぱいいっぱい揉んでもらって、ぷるぷる揺らされながら、公園でセックス……はぁぁ。友達に足開いてもらいながら、露出狂なこと喋らされて、奴隷みたくなるのも、えっちだし……。」
「それに男の人だけじゃなくて、同じような趣味を持っている女の子にいじめてもらうのもいいかも……。一緒に裸になって、お昼から街を歩いて……お外で下の毛とか剃り合ったり……あ、んんっ、ほんとに我慢できなくなっちゃうかも……。」
とても人に見せられない恥ずかしい願望を書き綴ると、写真に撮った。
そして講義が終わった後に、殆ど人がいない講義室を見つけて、机に入れた。
ありえないだろうけど、もしわたしがしたと気づかれたら、犯されちゃうなと考えて、ぞくぞくする。
大学を出ると、勝負下着とワンピースを回収して、女子トイレの個室で着替えた。
女子トイレで全裸になるくらいはもはや普通ではあったけど、やっぱり外でひんやりした空気が肌を撫でるのは心地よかった。
乳首が勃起して、アソコが濡れ始めるのを感じながら、勝負下着とワンピースに着替えた。薄いワンピースはただでさえ透けやすいのに、興奮で汗だくだったから、すぐに勝負下着が服の上から見えた。
「こんなのほんとにセックス大好きな女の子か、商売女にしか見えないね……こんなので興奮するイケナイ変態は、いっぱい視線でお仕置きしてもらわないとね……あはっ。」
0100村上夏海 ◆ItAos1iYyT2X 2021/06/27(日) 14:49:46.21ID:F7JvKJ0C
>>99 続きです。

コンビニに向かう途中、とてつもないくらい視線を浴びた。大人の男性も、年下の男の子も、じーっと身体を値踏みするように見てきた。
中には前を押さえてる人もいて、わざと胸を揺らしたり、腰をくねらせてみたりした。性的に興奮されているのがうれしくてたまらなかった
。学生の女の子や、OLさんにナニアレって目で見られるのも、わたしが変態だと自覚させられるようで気持ちよかった。
その途中でじーって見てくる高校生くらいの女の子がいて、気になって路地の裏で話してみた。
「そんなにわたしの格好気になるの?そこのきみ。どうしてこんな格好してるかって?それはね、みんなにえっちなとこ見られるの、とっても気持ちいいからだよ。きみもしてみたらわかるかもね。」
なんて言って、服をめくってベビードールから浮き出た乳首と、ぐちょぐちょのアソコを見せてあげた。顔を真っ赤にしながら、興味津々で見てたけど、時計を見て慌てたように走り出した。
年下の女の子にとってもえっちなこと教えちゃったかなって思うと、なおさらドキドキがとまらなかった。
そしてわざわざ昨日のコンビニに同じくらいの時間に行くと、運よく昨日の男の子が入ってくれていた。店に入ると、挨拶をしてくれたけど、真っ赤になって顔をそらして、ちらちらとこちらを見ている。
「どーせならガン見してくれてもいいのになぁ……。まあいっか。この後プレゼントあげるし。」
そういいながらトイレに入って、下の毛を1本抜いた。ちょっと痛いけど、それすら気持ちよかった。
そしてサプライズプレゼントを用意するためにかばんを漁って、準備するとコンドームを持ってレジに行く。やっぱりバイト君は目を逸らしていたので、そっと囁いてあげた。
「お姉さんの身体なら、いっぱい見ていいよ……。こーんな変態下着透けさせてる女の子のことなんて気遣う必要ないから……さ。」
そういうと、ちょっと後ろに下がって、足をがに股気味に開いてスカートをまくって見せてあげた。
『お姉さん、なんでそんなことしてるんですか?もしかして、露出狂とか……。』
ちょっとぎらついた目になってるのにぞくぞくしつつ肯定した。
「そうだよ……。お姉さんはね、お外でこういう格好してだれにでも見られちゃうのが大好きな露出狂です。」
そして、スカートの中を充分見せてあげた後、サプライズプレゼントを渡した。今日大学で履いたブラとショーツに、下の毛を入れておいたもの。
『こんなのあげるなんて、本当にお姉さん変態なんですね。望み通りいっぱいオカズに使います。』
なんて言われたときは、軽くイきかけちゃった。会計を終えると、どうぞいっぱい使ってねーってウインクして、コンビニを出て家に帰った。
もうオナニーしたい衝動が限界まで高まっていたから、なんとか許してもらえるように、すぐにベッドの上で撮影を開始した。
思いっきりアソコをカメラにくっつけるような仕草をして、指で思いっきり広げて動画を撮る。アソコの奥の奥まで撮っているだけで、白濁するくらいの濃い愛液を流しながら、おねだりをした。
「露出するだけで、おまんこがこんなになっちゃうんです。カメラに映るだけで、おなかの奥の奥まできゅんきゅんして、気持ちよくなりたいって泣いてるんですぅっ。お願いします。
いっぱいアソコぐりぐりして、下品なおっぱい虐めて、露出オナニーでイきたいんですっ。恥ずかしいところいっぱい見られて、頭ばかになっちゃうくらい気持ちよくなって、
変態露出女になりたいのっっ!だから、お願いです……気持ちよくなるの……許してくださいぃぃ……。」
こんなはしたないことを涙まで流して懇願する私は、もう立派な露出狂に違いなかった。
0101名無しさん@ピンキー2021/06/27(日) 15:46:04.40ID:xZeGvk2V
>>99,100
こんな妄想してるんだ…
指示者の人に激しく…おっぱい揺らして突かれたいんだね
大きな胸を鷲掴みにして激しく突いて何度も跳ね上げてあげたいよ
足も大きく開かせて、おまんこもがちんぽを咥えるところも
中出しされるところまで撮って大勢の人に見せてみたいかな?

バイト君には下着のサービスまでしちゃったんだね
今頃それでオナニーしてるよ
匂いを嗅いだり舐めたりしながら凄いことになってるんじゃないかな
どうせだったら写真も撮らせてあげればいいのに…
でもしばらくはお預けにしよう、あのコンビニには近づいちゃ駄目だよ
その代わり、途中であった女の子…また見かけたら写真を撮って報告してね
お仲間が増えるのは嬉しい…でしょ?

オナニー禁止にしてた成果か、おまんこの中…びしゃびしゃでピンク色でてかてかしてて
バイト君みたいにオカズにしたよ、中出ししてるの想像しながら…
ちゃんとお強請り出来たから…いつもの公園のいつものベンチで
そこでならオナニーしていいよ
勝負下着とは別の下着を着たままで…バイト君にあげたみたいにオナニーした後、その場に置いて…
誰かが持って帰るのを想像しながらオナニーしてね

【公園のベンチに夏海ちゃんへのプレゼント、チョーカーにも見える首輪を置いてたりしてもいい?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況