>>169
あ////;;;は、あ/////;;;;;あ、あ////;;;;
私、の、エッチなおっぱい、に。またアランの精液いっぱい中出しされちゃったあ、あ
(ひくひく震えながら、おちんちんの先の余りミルク、ピンクのくちびるでチュッ、て吸うと)
う、ん♪/////////;;;たっぷり、頂き…ましたっ//////;;;;頂かされ、ちゃいましたあ////;;;;
ごちそう、さまっ/////|;;;♪
あ、アランのおちんちんのミルク、濃ゆくって匂いも強くて。とってもオイシイよお♪/////;;;;
(肩を痙攣させながらっ…クリームの多いスイーツ食べちゃったみたいな♪無邪気な明るい笑顔♪)
(おっぱいの谷間から、じんわり染み出したセイエキ…ピンクのビキニの胸に、ほんの少し…シミが見えるの♪)
うふ♪(ほっぺをピンクに火照らせながら、イタズラっぽく♪)
このまま、修練場に戻っちゃお。胸のなかにおべんとう持参っ♪エッチでしょお?(クスクス)

(修練場に戻って、)
えへ/////;;;;ビキニのおっぱいの谷間のシミ、これ以上広がらないように気をつけなくちゃ;;;;
んっ…(すううっ)エッチなにおい…アランのおちんちんの、スケベな白い液のにおいっ/////;;;;
この、ままっ…;;;;;;修練、するとかあっ…すっごい、やばいいっ…エッチな顔になっちゃうかも…、
(アランの意識としっかり同調っ♪やっぱりカレもエッチなこと考えてるっ♪)
(あ。やっぱりい/////;;;;♪おっぱいのシミ、見えてるなあっ////えへへ♪//////;;;;)
(アランーっ♪おーい♪キミが私のおっぱいに中出ししたえっちなぬるぬる見えてるんだね〜♪)
(えへへ////;;;;キミがエリスに大きい動きさせられたら…こぼれてきちゃうかもね♪////私のコトいじめてみたら?できるならだけどお♪)
(挑発しながら…胸、寄せてシミ見せつけて。いたずらっ子の笑顔♪)

【えへへえ/////;;;;;なんかすっごいエッチなコメディ展開してみたくなっちゃった】
【他の見習い候補生に声かけさせてもいいよお?】