>>175
うん♪まあ…、私とアランだと、そのくらいの差はあるかも♪
(さっきのは正直言ってちょおっとやばかったかなあ;;;;)
え?んん/////;;;;;えっとお////;;;;キミは…ラルク君だっけ。(あんまり付き合いのない、だいぶ大きくてゴツめの子。歳はアランと変わらない筈。)
(ココで断っちゃ、それこ先輩騎士の名折れ、だよねっ////;;;;;……胸の精液…やばいけど…ちょっと吸い込める、かな?;;;;;;)
よおおっし♪まとめてかかって来なさいっ♪
ふたりがかりなら勝てると思ったら大まちがいだぞっ?♪(ウインク♪)

…ラルクくんは槍かあ;;;;
(おいい;;;私じゃなかったらめっちゃ卑怯じゃない?これっ;;;;)
(ふう。胸の方は…だいぶしみちゃってるなあ、ビキニ;;;;;//////匂いもすごい…ラルクくんに気づかれちゃうかな…)
(…んーー;;;;羽はやっぱり使えないかあ;;;;こりゃ参っちゃったなあ;;;;;こんなの聞いてないよお;;;;)
(淫紋のせいかな…?;;;;神官さまたち、ほんとはエリスがサキュバスになっちゃってるって気づいてるの?)

さあてっと。(エッチな匂いでちょっと顔を上気させて、脚を少しだけもじもじ、すり合わせ)
(ラルクの視線もいつも気にしてたエリスのエッチなビキニに集中しちゃってる…気づかれちゃう、う)
いいよっ♪たまにはエリスのコトやっつけてみて?
えへへ♪(無邪気に笑いつつ…無意識に、男のコを欲情させるフェロモンを放って)

【うーん、訓練だし。エリスは遠征にも何度も行ってるベテランのひとりで、天使の力持ってるのもみんな知ってる(特に教官とかならなおさら?)から。】
【ハッキリ、「2対1の訓練」って宣言してるからオッケーだと思いまあす♪】
【あ、あとほんとに輪姦とかするときはサキュバスの力で結界作っちゃおうかな;;;;】

【あ。呼びにくいから勝手に名前つけちゃった;;;大丈夫です?ラルク君。】